札幌のよく当たる占い師!口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2020年!干支「(かのえね)」』を占う!2020年1月6日(月)

札幌のよく当たる占い師!口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2020年!干支「(かのえね)」』を占う!2020年1月6日(月)

 

f:id:yumesenkan:20191224081556j:plain


 

札幌のよく当たる占い師!口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2020年!干支「庚子(かのえね)」』を占う!占い歴25年、お悩み相談人生アドバイザー『占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山の元気が出る世界の名言,格言をあなたに・・・(令和2年)2020年1月6日(月)

 

【謹賀新年】

2020年は『愛』『夢』『希望』に満ち溢れる一年でありますようにお祈り致します。・・・石原聖山

 

f:id:yumesenkan:20200106083338j:plain

あなたの『2020年!!干支「庚子(かのえね)」』の金運・結婚運・恋愛運・仕事運・健康運・家庭運・進学、進路運を札幌「北区の占いの父」占い歴25年の石原聖山が的確に占う!!

札幌で今話題の当る占いのパワースポット元気をくれるDo you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)占い師&人生アドバイザー石原聖山(イシハラセイザン)からのアドバイスで元気回復!!

今日の名言

『お互いを尊重しあって、高め合えるような大人の恋愛は、まず自分を、自分の人生を大切にすることから始まるものだと思うんです(道端ジェシカ)』

f:id:yumesenkan:20191218084638j:plain

I  have a dream・・・ Seizan!!

■今現在、●結婚・●恋愛・●不倫・復縁●仕事・●健康・●家庭・●進学、進路等で一人で悩んでいませんか?この機会に勇気を出して是非私に相談下さいね。占い歴25年の石原聖山「北区の占いの父」が的確に占いあなたのこれからの大切な一度の人生(未来)に開運のアドバイスを致します!!

◇人生の中で迷いに出会ったり今の自分を見つめなおしたいと思ったときはぜひ夢占館(ゆめせんかん)にお気軽にお越し下さい。「札幌北区の占いの父」石原聖山が占い歴25年のキャリアを生かし的確にあなたの未来に開運のアドバイスを致します!!鑑定には自信があります!!私にお任せ下さい!! まずは勇気を出して相談を・・予約制TEL011-747-5298 (コウフクハ)こちらからも予約可能です。 090-2878-2352時間外も予約可能です (プライバシー厳守)

 

 

■札幌南北線地下鉄北18条駅1番出口から左側すぐそば徒歩1分18条ターミナルビル4F403号(シアワセサンゴウ)夢占館(ゆめせんかん)

f:id:yumesenkan:20191210085248j:plain

 

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌で今,話題の当る占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)自分で答えを出せないとき、背中を押してもらいたいとき、どうしたらいいか分からない時、人生アドバイザーとしての石原聖山がいます。

◇北大前の占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山直筆の縁結びおまじない開運御札(恋愛運UP、結婚運UP!)効果があり大好評です!

■お知らせ・・・ラジオカロスサッポロ(石原聖山の占い)2020年1月6日よりスタートします。

●FMラジオカロスサッポロ(石原聖山の占い)毎週月曜日12時40分~12時50分迄の10分間、生放送!!

■FMラジオカロスサッポロ FM78.1MHz(株式会社 札幌コミュニティ放送局)後藤眞理人 ラジオのお仕事ハリきって(かわいい)の番組で毎週月曜日12時40分~12時50分迄の10分間、占いコーナー担当です(石原聖山の占い)(検索)ラジオカロスサッポロ http://www.radiokaros.com/

 

f:id:yumesenkan:20191120080036j:plain

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

夢占館(ゆめせんかん)

■占術= 姓名占い、九星気学占い、夢占い、人相占い、霊感等・・・ (お悩み相談だけも可)

■占い料金 30分3,000円

■幸福になれる予約電話番号 011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~20:00迄

定休日- 日曜(不定)応相談

【住所】

札幌市北区北18条西3丁目1-12 18条ターミナルビルの4階403号(シアワセサンゴウ)

【アクセス】

南北線地下鉄北18条駅1番出口徒歩1分

(検索)夢占館(ゆめせんかん)

(検索)石原聖山

(検索)「札幌北区の占いの父」

石原聖山 Twitter

https://twitter.com/ookinakokoro

石原聖山Facebook

https://www.facebook.com/seizan.isihara

夢占館ー石原聖山関連情報サイト

占いの館2号館 http://fortunehouse.seesaa.net/article/430172784.html

さっぽろライフ http://sapporolife.net/yumesenkan/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■夢占館ー石原聖山による生まれ月別による元気がもらえる世界の名言,格言をあなたに・・(令和2年)2020年1月6日(月)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

<札幌占いのパワースポット元気をくれる占いBOX夢占館(ゆめせんかん)

■1月生まれ。。。(この人と会えるのは 今日で最後 って危機感をもてたら、いつも新鮮な気持ちでいられるのに、慣れてしまってまた 今度でいいや って、もっと話したいこと、もっと聞きたいこと を後回しにしちゃう。「またね」って言ってそれが永遠の別れになる前に、明日また会える喜びを 素直 に伝えること。)


■2月生まれ。。。(「ありのままの私を受け入れて」なんていう女はムシがいいのよ。ありのままのお前がなんぼのもんじゃっていうのよ。なんの努力もしないで、ずうずうしい。例えば畑の大根だって、引き抜いて、泥を落として、皮をむいて、千切りにするなりして、お皿に盛って、「はい、召し上がれ」って、それで美味しく受け入れられるんでしょう。泥だらけの大根を突き出してさあ食えって、失礼だと思わない?(美輪明宏 )


■3月生まれ。。。(「人にどう見られているか」ということじゃなくて、大切なのは、「どういう自分でいたいか」ということ。おしゃれも生き方も、自分を信じていれば、きっと、自分を理解してくれる大切な人、かけがえのない人たちに巡り合えるはず。 (浜崎あゆみ


■4月生まれ。。。(逢いたい人がいること、そんな人に出逢えたこと。それが“幸せ”ってこと。いつもいつも幸せを失ってから、いつもいつも逢えなくなってから気付くことが多い。互いが逢いたいと想い合っていたから、逢えていた日々があった。一方通行の想い では逢いたい人には逢えなかったんだから。)


■5月生まれ。。。(キミと出会ったことは間違いなんかじゃなかった辛い思いもいっぱいしただけど それ以上に大切なことを学んだ恋だったありがとう。あなたのおかげでこんなにも成長したよ。大好きでした。次の恋はお互にもっと良い恋しようね。(リエコ)


■6月生まれ。。(自分の立場や何かを気にしたりして、いつまでたっても告白できないようなのは、愛なんかじゃありません!(大塚真由)


■7月生まれ。。。(裁きの心を捨てる決意、他人と自分を傷つけるのをやめる決意、怒りと怖れの循環を断ち切る決意をする事。 (愛とは、怖れを手ばなすこと/ジェラルド・G・ジャンポルスキー)


■8月生まれ。。。(自分を嫌いになれば コンプレックスになる 自分を好きになれば チャームポイントになる (佐野有美)


■9月生まれ 。。。(新しいものにどんどん出会い、新しい自分になるとき、前に大切にしていた人やものをちっぽけに思うことがある。ただ、そんな時は新しいものだけ大切にしないで古いものにも気を遣うこと。なんでもスパッと切ってしまわずに、じっくり大切にする力をつけること。)


■10月生まれ。。(私も常に過去よりも前を見て 新しい自分に出会い続けたい。自分が想像できないような 未来に期待したいですね(安室奈美恵


■11月生まれ。。。(素敵な殿方との運命の出会いがないと嘆いている淑女のみなさま、焦らずまいりましょう。いずれ出会います。無理をしないで、いたずら心は忘れずに、シワは増やさず、一緒にゆっくり年をとってまいりましょう【壇蜜】)


■12月生まれ。。。(女の子は、男の子を癒してあげる事ができる。男の子は、女の子を守ってあげる事ができる。だから女の子は守ってくれる男の子の傷を癒してあげて。男の子は癒してくれる女の子を守ってあげて。そうして、ずっと二人で支えあえたら幸せな日々が送れると思います)

 

一度の人生です!生活を笑顔で生きて欲しいものですね!(幸せ)の形はそれぞれ人は一人一人違うということを感じて欲しいものです。その人の悩みを、マイナスの言葉ではなくて、プラスの言葉で話すことで元気になって帰ってもらいたい・・・・夢占館ー石原聖山

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・夢占館ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

f:id:yumesenkan:20191123082350j:plain

━━━━━━━━━━━━

【運命の赤い糸の相手】

━━━━━━━━━━━━

■運命の人は結ばれる前にニアミスしている

■欠点が気にならないで許せてしまう人

■一緒にいると落ち着き、違和感なく過ごせる

■あなたの家族といい関係を築けている人

■共通点が多い

■「バッタリ会う偶然」が重なったとき

■自然体でいられる、お互いの本質を愛せる

■言いたいことをわかってくれる

■フィフティフィフティな関係を築ける人

■手指の爪の形が酷似している人

■幸せな恋をしている友人から得られること

■運命を感じる人は身近にいる

━━━━━━━━━━━━

「結婚」

━━━━━━━━━━━━

1.あなたのことを支え、信じます

2.どんなときも優しさと思いやりを持って、あなたと話します

3.あなたを愛するのと同じくらい、自分のことを愛します

4.あなたの世界を尊重します

5.意図的にあなたを傷つけることはしません

6.広い心を持って、あなたの話を聞きます

7.あなたの魅力を最大限に引き出します

8.あなたが安心できる場所を作ります

9.あなたも自分も、許せる心を持ちます

10.あなたの夢を応援して、何を不安に思っているのか理解しようと努力します

11.雲行きが怪しいときは、忍耐強くいられるようになります

12.あなたのための時間をつくります

13.私たちの愛を他人と比べません

14.どんなときでも私たちの愛を信じます

15.離婚もひとつの選択肢であることを理解します)

■(誓いの言葉)■

私たち二人は 皆様の前で

結婚式を挙げることができ感謝いたします

ここに結婚の誓いをいたします

1、お互いの両親を大切にします

1、相手を思いやる気持ちを忘れません

1、笑顔の絶えない家庭を築きます

1、喧嘩してもその日のうちに仲直りをします

1、結婚記念日には美味しいものを食べに行きます

 今日の誓いを心に刻み

力を合わせていくことをここに誓います。

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

札幌当たる占いのパワースポット北大前の夢占館(ゆめせんかん)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■。。。(女の子というものはこっち(=女の子のほう)が愛してなくても、向こうに愛されてるとわかっているときは美しくなるものだ。(田辺聖子


■。。。(結婚は今だけではなく未来に続くものです。自分だけでなく、相手だけではなく、2人が協力して生きていくということなのです。)


■。。。(悲しい映画を見ると、もう1回見たくなるの。今度はハッピー・エンドになるんじゃないかと思って。(映画『雨のニューオリンズ,)


■ 。。。(「真実の愛」一人の幸せが、2倍の幸せに変わる。別れ話のあとですら、相手への「敬意」を忘れない。最後は、「親友」となる幸せ。「愛は最終的に、親友のような真の絆に変わります。(Nora DeKeyser)


■。。。(男性と女性との相性ー・話が合う・笑いのツボ・食の好み・趣味が合う・相手を受け入れる・金銭感覚)


■。。。(女性が最も激しく愛すのは最初の相手。女性が最も上手に愛すのは最後の相手。)


■。。。(男性の一番大きな欲望は、女性に奉仕すること、女性の為に必要な保護者でありたいということ、女性の平和と幸福とを保障することであります。石川達三[いしかわ・たつぞう](小説家、1905~1985)


■。。。(あなたがガマンして、相手は変わってくれただろうか/さあ、これからは、相手を痛めつけるために怒るのではなく、自分自身を守るために怒ろう。そして、あなたが怒ったことで裁かれる場所に留まるのではなく、あなたが怒ったことを受け入れてくれる場所を探してみようよ。(武石晃一)


■。。。(離れ離れになったとしてもかつての恋人を尊敬する気持ちが、あなたの心から消えることがないのが真実の愛。)


■。。。(本音でしゃべれば必ず他人を傷つけることになるが、賢い女は他人を傷つけないで本音をしゃべる方法を知っている。連城三紀彦[れんじょう・みきひこ](小説家、1948~)


■。。。(失恋の痛手から立ち直っていなかったり、寂しくて温もりが欲しいから他者に依存しても、自分の思うようには相手は応えてくれません)

 

■。。。(【男気あふれる行動】・方向感覚に優れている・その日の段取りを決めてくれる・決断即行動・有言実行・礼儀や挨拶がしっかり出来る・女性の失敗を笑いに変えてくれる気遣い・悪い事は悪いとはっきり・細かい事をいちいち気にしない・自分をしっかり持っていて流されない)


■。。。(植物はたった一本では決して生きてゆけないのだそうです。多くの植物が集まっていることによって、お互いが利益を得、共存しているのです。これは人間社会とて同じだと思います。伊藤雅俊[いとう・まさとし](実業家、イトーヨーカ堂グループ創業者、1924~)


■。。。(淋しい人は、好かれたいがためにお人好しを演じて、他人のトラブルを背負い込む。周囲の人は、他人のトラブルを背負い込む人を、立派な人と評価するより、弱い人と思うだけである。加藤諦三[かとう・たいぞう](社会学者、著述家、1938~)


■。。。(余命二年と云われたら 十数年私を苦しめてきたウツ病が消えた。 人間は神秘だ。 人生が急に充実して来た。 毎日がとても楽しくて仕方ない。 死ぬとわかるのは、 自由の獲得と同じだと思う。( by 役に立たない日々、佐野洋子


*あなたを勇気づけてくれる言葉がどうかありますように・・・・石原聖山

あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

 

f:id:yumesenkan:20191224080924j:plain

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(フィンランドの小学校五年生が集まって作った「議論における10のルール」

「図解フィンランド・メソッド入門」より

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1.他人の発言を遮らない

2.話す時は、ダラダラとしゃべらない

3.話す時に、怒ったり泣いたりしない

4.分からないことがあったらすぐに質問する

5.話を聞く時には、話をしている人の目を見る

6.話を聞く時には、他のことをしない

7.最後まできちんと話を聞く

8.議論が台無しになるようなことを言わない

9.どのような意見であっても、間違いと決め付けない

10.議論が終わったら議論の内容の話はしない

*あなたを勇気づけてくれる言葉がどうかありますように・・・・石原聖山

あなたにとって今日一日、幸運の日でありますように祈ります。

【Do you have a dream? の占い&お悩み人生相談BOX夢占館(ユメセンカン)】

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【(結婚に向いてる男性の特徴の7つ)】

━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(1. 愚痴より感謝が多い)-感謝の気持ちを言葉にできるかどうか。

■(2. 計画通りにならなくてもイライラを出さない)ー細かいことにいちいちこだわってしまう男性との結婚生活は大変です。

■(3. 自分の非を認めて素直に謝ることができるかどうか)ー間違ったことを言っているのにも関わらず、自分の否を認められない男性は、成長しない。

■(4. 浪費が少なく、将来を見据えたお金の使い方ができるかどうか)ー今が楽しかったらそれでいいやという考えでお金を使ってしまう男性は結婚してから何かと大変です。

■(5. 店員さんに対する態度に思いやりがある)ー「店員への態度は結婚後の配偶者への態度と同じ」という言葉があります。

■((6. 一人暮らしをしたことがある)-共働きをしていくなら男性もある程度の家事はできたほうが女性に負担がかからない。

7.両親を大切にしている)ー自分を育ててくれた両親に感謝の気持ちを持ってるかどうかが重要です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【(男性に「結婚したい!」と思わせる女性の特徴)】

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

・元気付けてくれる

・周りに流されずしっかりと自分の意見を持っている

・つらい時でも明るく、笑顔やユーモアを忘れない人

・家事『さしすせそ』ができる。(さしすせそ、とは 裁縫、しつけ、炊事、洗濯、掃除。王道です)

・彼氏だけでなく子どもや相手方の家族を大切にする

・手さはなくても女らしさや自分磨きを忘れない人

・男性より早く目を覚まし、起こしてくれる

・家族や家庭作りに対する価値観や考えが近い

・金銭感覚がしっかりしていて、お金の管理ができる

■勇気ある人間になりたければ、以下の五つの心得をしっかり守ってください。■

何事に出合ってもびくともしない人間になること請合いである。

■1.本当に勇気があるかのように振舞う。

こうすれば元気が出てきて、「自分だって、あれくらいのことはできるのだ」という気になるから妙だ。

■2.よく考えてみれば、失望落胆して壁に行き当たった人の多くが、立派にそれを乗り越えてきているのだ。

他人にできたことが自分にもできぬはずがない。

■3.人間の生命力は、リズムにしたがって盛んになったり衰えたりしている。

意気消沈して人生に立ち向かう意欲を失えば、どん底まで落ち込んで這い上がれなくなる。

だが、あくまで勇気を失わなければ、今まで自分を抑え続けてきた力を一転して、失意から抜け出す力に転化できる。

■4.昼間より夜のほうが気が滅入るものだ。

勇気は太陽と一緒にやってくる。

■5.勇気は、人の偉大さをはかる物差しである。

自分の理想像のレベルに達するまで頑張ることだ。

【幸せな親子でいるための10のルール】

1.10歳になるまでは毎日抱きしめてあげて下さい。

2.「早く」のかわりに「何時だよ」と声をかけてあげて下さい。

3.急かさないであげて下さい。待つことは愛情です。

4.引っ込み思案な性格を直そうとしないで下さい。

5.勉強を強制しないで下さい。強制されると嫌いになってしまいます。

6.習い事は2つまで。遊びも大切です。

7.いい親である必要はありません。そのままのあなたで。

8.賢い子や強い子にする必要はありません。そのままで素晴らしいのですから。

9.甘えさせてあげて下さい。親に十分甘えられた子が自立できるのです。

10.幸せなお母さんでいてあげて下さい。子どもはお母さんの笑顔が大好きです。

【育児疲れを少しでも和らげる10の方法】

━━━━━━━━━━━━━━━━━

1. 睡眠

2. 家事は、限界まで手抜きをする

3. 数分でもいいので、自分の好きなことをする時間を持つ

4. 自分一人で育児を抱え込まないように身近な人に甘える

5. 夫に留守を頼んで一人で出かける

6. 一時預かりのサービスを積極的に活用

7. 大人と話す

8. 自分をほめる

9. すべてを受け入れる

10. ベビーマッサージ子育ては、自分の成長でもあります

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師 占い&お悩み相談BOX夢占館ー石原聖山「札幌北区の占いの父」があなたの心に不思議な元気パワーを!! 今現在、■結婚。■恋愛。■仕事。■家庭。■健康■進学、進路で悩んでいる方,下の夢占館の画像にひとさし指を付けて心の中で自分の願い事を1つだけ10回以上唱えて下さい。ゆっくりと心を込めてくださいね!不思議なパワーを貴方に・・・よい事がありますように・・・あなたの幸運を祈ります・・石原聖山.

 

f:id:yumesenkan:20180727133445j:plain

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(友達のABC(The ABC's of a Friend)■

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

友達って言うのは、

■(A)あなたのあるがままを受け入れ、

■(B)あなたを信じ、

■(C)あなたには、気軽に“やあ”と声をかけ、

■(D)あなたを、見放すことなく、

■(E)あなたの全てを見つめ、欠点でさえ、

■(F)あなたの過ちをゆるし、

■(G)無条件に与え、

■(H)あなたの力になり、

■(I)あなたをあたたかく導き、

■(J)ただ、いっしょに居てくれたり、

■(K)あなたの心に近くあって、

■(L)あなたがあなたであるゆえに愛し、

■(M)あなたの生活に、刺激も与え、

■(N)決して、裁かず、

■(O)支援することを惜しまず、

■(P)あなたに勇気を与え、

■(Q)あなたの恐れをしずめ、

■(R)あなたの精神を鼓舞し、

■(S)あなたにふさわしい助言を与え、

■(T)あなたに必要がある時には、真実を伝え、

■(U)あなたを理解し、

■(V)あなたを尊重し、

■(W)あなたのそばを歩み、

■(X)あなたの理解が及ばないことを教え、

■(Y)あなたが耳を傾けそうにない時には叫び、

■(Z)現実に戻すために、あなたをコントロールする。

< 幸福になるための心得。>

■1.あくまで自分独自の人生哲学を築き上げるように心がける。

他人の言葉や行動に動かされて、自分の信念がぐらつくようではだめだ。

■2.気が滅入るときには、天気のよい日に景色のよい所へ散歩に行く。

自分の周囲にどんなに美しいものがあるか考えてみる。

■3.美しい詩を読み、美しい音楽に耳を傾ける。

■4.(これが最も幸福を生む働きがある)他人に親切を尽くす。

■5.女性の場合、家の中をきちんと整頓し、常に美しくしておく。

■6.できるだけ健康を保つ。

■7.趣味を持つこと。何か自分が今まで興味を抱いていたものを趣味にすることだ。

デール・カーネギー

(20世紀前半の米国の自己啓発権威・講演家・著述家、1888~1955)

 (自分らしく生きる条件)

■他人と自分を比較しないこと

■妥協しないで協調すること

■現実をごまかさないこと、現実から逃げないこと

■その場しのぎや先送りをしないこと

■失敗を恐れないこと

■完全主義者にならないこと

■世間体を必要以上に気にしないこと

■自己主張できること

■あきらめないこと

■八方美人にならないこと

■断るべきときには、はっきりと断ること

■自分の責任範囲を明確にすること

■過去にこだわりすぎない こと

■自分をあまり責めない、自分を信じること

■自分の身は自分で守る、自己中心に考えること (利己的に考えることで はない)

(子育ての心得)

■1.子どもが話をしているときは、注意深く耳を傾けてあげること話 の内容はなから決めてかかったり、話の腰を折ったりしてはいけません。

■2.子どもを促すような言葉かけをして、きちんと聞いていることを伝 えましょう。けなしたり、批判したり、からかったり、否定したりしないこと。子どもの気持ちに沿うような、言葉かけや表情づくりをすること。

■3.子どもの話が終わったら、それに対する感想を心のなかで反すうしてみることできれば、子どもの気持ちをひとつの言葉で表現してみてください。

■4.子どもの身になって考えてみること。自分が子どもの立場に立ったところを想像してみましょう。私だったらどう思うだろう、と自問してみてください。

■5.適宜、子どもを慰めてあげましょう。ぎゅっと抱きしめたり、優しい言葉をちょっとかけるだけでいいのです )(イリサ・P・ベイネイデック&キャサリン・F・ブラウン)

●・・・・(サム・レヴェンソン作

美しい唇のためには、優しい言葉を話すこと

美しい瞳のためには、人々のよいところを探すこと

スリムな体型のためには、

貴方の食べ物を飢えた人と分かち合うこと

美しい髪のためには、

一日に一度、子供の指で梳かしてもらうこと

ぐらつかず歩くためには、

自分一人で歩いているのではないことを知ること

人間は、物以上に修復され、刷新され、再生され

再利用され、さらに改善されなければならない

何人をも決して見捨ててはいけない

助けてくれる手を必要とするときは

自分の腕の果てにそれがあることを忘れてはいけない

成長して、貴方は二つの手を持っていることに気づくだろう

自分自身を助ける手と、他人を助ける手と、 子供にいつか教えたいと思います。)

< 札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)>

札幌の占い師&人生アドバイザー石原聖山からのアドバイスとサイフォン開運パワーコーヒーで元気回復!!私にお任せください!!(プライバシー厳守)幸福になれる予約電話番号011-747-5298(コウフクハ)時間外の予約もOKです!!090-2878-2352

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(2015年6月10日水曜日)UHB北海道文化放送、みんなのテレビ(二日酔いメイクコーナー)で夢占館(ゆめせんかん)石原聖山が紹介されました。スタッフの皆様ご苦労様でした。ありがとうございました!!http://uhb.jp/

■(2015年1月29日(木曜日)ラジオカロスサッポロ(株式会社 札幌コミュニティ放送局)にゲストとして出演しました。http://www.radiokaros.com/

■(2013年6月16日(日曜日)夜STVテレビ10時30分からの「ひまの湯」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。サンドウィッチマン出演の番組です!!

■(2013年)HBCラジオ1月4日「カーナビラジオ午後一番!」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。http://hbc.co.jp/radio/carnavi/

HBCラジオ2012年1月1日 12:00~15:00「アキと慎二とトムのBUMP新春スペシャル」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。

http://www.hbc.co.jp/radio/akitom/index.html

トピッカー BOOM BOOM BLOG

http://www4.hbc.co.jp/bbblog/list.php?page=4&selectmonthforcal=201201&selectdayforcal=&selectmonthforlist=201201&serchkey=&junl=

■2009年フリーペーパー(『ノン・ルージュ』 掲載 )

STVテレビ(1988年)昼の情報番組『ちょっと和久井の2時ですよ!!』で紹介されました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■Do you have a dream? の占いBOX夢占館(ゆめせんかん)のご紹介

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

I pray for your happiness

Do you have a dream?

夢占館(ゆめせんかん)(元気をくれる占いショップ)は占いを通じて貴方のこれからの人生を幸福の道へとご案内するのが目的の占い&お悩み相談BOXです.最近は当たると評判で市内をはじめ道内各地、道外、海外からも口コミで見えられます。年齢層も幅広く15歳~80代くらいの方々も見えられますね。挽きたて(サイフォンパワーコーヒー)を飲みながらー度しかない貴方の大切な一度の人生を占い歴25年、人生アドバイザー「札幌北区の占いの父」石原聖山があなたの未来にズバリと答えを出します!一人で悩まず勇気を出して私に相談ください!お待ちしております。お任せください!!(最近では北18条の駆け込み寺と評判です)(プライバシー厳守)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 夢占館(ゆめせんかん)は国境なき医師団を応援しています

国境なき医師団とは- 国境なき医師団(Medecins Sans Frontieres=MSF)は、 中立・独立・公正な立場で医療・人道援助活動を行う民間・非営利の国際団体です。1971年に設立し、1992年には日本事務局が発足しました。

http://www.msf.or.jp/

f:id:yumesenkan:20191202084816j:plain

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

■ 夢占い ■

夢占いとは、あなたが見た夢を占い的また心理学的に分析して、どうしてその夢を見たのかを判断するものです。あなたが見た夢全てに必ずそれなりに意味があるのです。

ーー人物ーー

■恋人。。。。恋人との喧嘩はよい知らせが・・

       恋の告白は失恋の兆し・・・・・

       恋人の浮気 相手が、あなたのことを好きな証拠です

■医師。。。夢を見た人がその医師を信頼、尊敬をし、その人に救われたいと願っていることを示します。

■王様。。。父親のシンボル。経済的に助けてもらいたいという期待を表します。

■王女。。。年上のひとに心をひかれやすいでしょう。

■社長。。。協力者がほしいのです。困ったことがあれば相談しましょう。

■タレント。。。対人関係でトラブルを起こしやすい暗示です。

■現実のスターが出てくる。。。自分は有名人や他の人たちと競争しても勝つことができない思っているのです。

■見知らぬ人。。。それはあなたにとって一生助けてくれる大切な人です。

■妖精。。。あなたの経済問題と家事おけるすみやかな改善を表します。

■外国人。。。突然のお金が入ってくる。男の人の誘惑に負けることも・・

ーー建物ーー

■家。。。故郷の家-(幸福な恋愛)家を建てるー(仕事面で吉)

■大広間。。。(心配ごとか不満が。。)

■カーテン。。。(友からの裏切りが。。)

■床。。。(掃除してる場合強い失望)

■映画館。。。(無駄使いに注意)

■学校。。。(自分がテストされている、)

■教会。。(純粋でありたい)

■銀行。。。。(権力。愛。名声)

■公園。。。。(友からのメ-ルで恋愛近し)

■校庭。。。(小さな悩みが)

■デパート。。。。(楽しみたい、手に入れたい)

■居酒屋。。。(友と語り合いたい、リラックスしたい)

■レストラン。。。。(食べすぎと体調に注意)

 

f:id:yumesenkan:20180804085635j:plain

ーー自然現象ーー

■雨。。。心地よい雨-(良い事が起きる前ぶれ)普通の雨ー(悩みから開放される)

■天の川を渡る。。。(好きな人に心が通じる)

■海。。。静かな海ー(恋人からプレゼントが)嵐の海ー(思わぬスキャンダルが)

■雲。。。(5色であると幸福の象徴)

■太陽。。(輝いていると男性は仕事上発展。女性はすばらしい男性の出現)

■ひょう。。(ささいなトラブルが)

■夕焼け。。。。(良い仕事に恵まれる)

■雪。。。。(大変良い夢で大吉)

■夜明け。。。(夢。希望。計画の達成)

地震。。。。(災難。運命の急変)

■大洪水。。。(感情高ぶりに翻弄されるかも)

■霧。。。。(不安定と迷いが。。)

ーー動物、鳥編ーー

■イヌ。。。犬を飼う(近所の人、友達、との口論、争い)

■馬。。。(うれしい事が起きる前ぶれ)

■牛。。。(仕事の成功)

■海がめ。。。(願望,夢を達成するのに努力が必要)

■えび。。。(金運大吉)

■オウム。。。(好きな人のわるいウワサが)

■カナリヤ。。。(すばらしい良い事が)

■亀。。(大金持ちになるかも)

■カラス。。。。(不吉な事が。。。。)

■キリン。。。。(女性が見ると頭脳明晰の子を産む)

■ゴリラ。。。(身近に乱暴な危険な人物が)

■ねこ。。。。(金銭に喜びが。。)

■にわとり。。。(幸運なしるしです)

■ねずみ。。。。(敵が現れる前触れ)

 

f:id:yumesenkan:20181019125450j:plain

花・草ー

■菊。。。幸運に巡り会う

■バラ。。。情熱的な異性の出会いが。。

■ぶどう。。。家の繁栄、健康、吉

■花束をもらう。。友との争いに注意

■豆。。。愛する人からプロポーズが。。。

■りんご。。。誘惑が。。。。。

ライラック。。。病気の回復

梅の花。。。。まわりから注目されて吉

■ハーブ。。。。健康管理が必要

■クローバー。。幸運のシンボル

アロエ.。。。ハーブと同じように健康に気をつけて

カーネーション。。友情と尊敬、感謝

からだのー部ー

■足。。。足のケガー(金運凶恋愛凶)ーきれいな足ー(すべてが大吉)

■腕。。。腕のケガー(医者の診断を)夢全体が良いー(すてきな友と楽しい時)

■筋肉。。。(社会的野心に対するフラストレーション)

■口。。。開いた口ー(しゃべり過ぎ注意)

■爪。。。長い爪ー( 異性との問題)爪をかむー(健康診断を)

■歯。。。抜けるー(体力の衰え。心配事。父、母に連絡を)

■鼻。。。(大勢の友を持っている)

■まつげ。。美しいー(幸福な恋愛)抜ける-(裏切り)

■耳。。。。他の人の耳ー(良い知らせが)大きな耳ー(助けをうける)

■目。。。。きれいな目ー(愛を受ける)明るい目ー(新しい友が)

■髪。。。。長い髪-(あなたのスキャンダルが)髪をとかす-(たくさんの友が増える)

行動ー

■遅れた。。気がのらなくて、嫌なことがある

■落ちた。。精神的な疲れ。。風邪に注意。

■踊る.。欲求不満(性的)

■口げんか。。あなたが孤独になる。。

■死んだ人が生き返る。。嬉しいしらせが。。

■セックス。。意欲満々で大吉

■つかまった。。。なにかと忙しい事

■トイレの掃除。。大金をゲット

■空を飛ぶ。。人気抜群!

■追いかけられた。。いらいらしたり寂しいとき。

ーーー(悪い夢を見たとき。。バク、バク、バクと3回唱えて下さい!夢をバクが食べてくれます)ーーー

【Do you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)】

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

皆様にとって素敵な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山

 

f:id:yumesenkan:20180728083516j:plain     f:id:yumesenkan:20180728083442j:plain



▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲