札幌の良く当たる占い師!口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2021年!!干支辛丑(かのとうし)』を占う!占い歴25年、お悩み相談人生アドバイザー『占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山の元気が出る世界の名言,格言をあなたに・・・(令和2年)2020年11月11日(水)
石原聖山が貴方の『2021年!干支辛丑(かのとうし)』を的確に占う!
あなたの『2021年!!干支辛丑(かのとうし)』の金運・結婚運・恋愛運・仕事運・健康運・家庭運・進学、進路運を札幌「北区の占いの父」占い歴25年の石原聖山が的確に占う!!
札幌の当る占いのパワースポット元気をくれるDo you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)占い師&人生アドバイザー石原聖山(イシハラセイザン)からのアドバイスで元気回復!!
今日の名言
『愛とは、背伸びしないことー多くの人があなたと一緒にリムジンに乗りたいと思っているはず。だけど、本当にあなたが求めている「愛する人」は、そのリムジンが故障して動かないときに、公共バスに乗ることを厭わない人。(オプラ・ウィンフリー 女優・TVプロデューサー』
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
I have a dream・・・ Seizan!!
■今現在、●結婚・●恋愛・●不倫・復縁●仕事・●健康・●家庭・●進学、進路等で一人で悩んでいませんか?この機会に勇気を出して是非私に相談下さいね。占い歴25年の石原聖山「北区の占いの父」が的確に占いあなたのこれからの大切な一度の人生(未来)に開運のアドバイスを致します!!
◇人生の中で迷いに出会ったり今の自分を見つめなおしたいと思ったときはぜひ夢占館(ゆめせんかん)にお気軽にお越し下さい。「札幌北区の占いの父」石原聖山が占い歴25年のキャリアを生かし的確にあなたの未来に開運のアドバイスを致します!!鑑定には自信があります!!私にお任せ下さい!! まずは勇気を出して相談を・・予約制TEL011-747-5298 (コウフクハ)こちらからも予約可能です。 090-2878-2352時間外も予約可能です (プライバシー厳守)
■札幌南北線地下鉄北18条駅1番出口から左側すぐそば13m18条ターミナルビル4F403号(シアワセサンゴウ)夢占館(ゆめせんかん)
◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌で今,話題の当る占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)自分で答えを出せないとき、背中を押してもらいたいとき、どうしたらいいか分からない時、人生アドバイザーとしての石原聖山がいます。
◇北大前の占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山直筆の縁結びおまじない開運御札(恋愛運UP!、結婚運UP!)効果があり大好評です!
●FMラジオカロスサッポロ(石原聖山の占い)毎週月曜日12時40分~12時50分迄の10分間、生放送!!
■FMラジオカロスサッポロ FM78.1MHz(株式会社 札幌コミュニティ放送局)後藤眞理人 ラジオのお仕事ハリきって(かわいい)の番組で毎週月曜日12時40分~12時50分迄の10分間、占いコーナー担当です(石原聖山の占い)(検索)ラジオカロスサッポロ http://www.radiokaros.com/
(お知らせ)・・・・(今現在、石原聖山の占いコーナー、パーソナルティと放送時間の変更で調整中でございますのでもうしばらくお待ちください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
夢占館(ゆめせんかん)
■占術= 姓名占い、九星気学占い、夢占い、人相占い、霊感等・・・ (お悩み相談だけも可)
■占い料金 30分3,000円
■幸福になれる予約電話番号 011-747-5298(コウフクハ )
■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄
■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp
■対面鑑定基本ですがこの度のコロナの影響で御来店できない方ー電話鑑定も受付いたします。詳細は電話またはメールで問い合わせ下さい。
・011-747-5298 ・ 090-2878-2352迄
E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp
■予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~20:00迄
定休日- 日曜(不定)応相談
【住所】
■札幌市北区北18条西3丁目1-12 18条ターミナルビルの4階403号(シアワセサンゴウ)
【アクセス】
(検索)夢占館(ゆめせんかん)
(検索)石原聖山
(検索)「札幌北区の占いの父」
石原聖山 Twitter
https://twitter.com/ookinakokoro
石原聖山Facebook
https://www.facebook.com/seizan.isihara
夢占館ホームページ
夢占館ー石原聖山関連情報サイト
占いの館2号館 http://fortunehouse.seesaa.net/article/430172784.html
さっぽろライフ http://sapporolife.net/yumesenkan/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■夢占館ー石原聖山による生まれ月別による元気がもらえる世界の名言,格言をあなたに・・(令和2年)2020年11月11日(水)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<札幌占いのパワースポット元気をくれる占いBOX夢占館(ゆめせんかん)>
■1月生まれ。。。(復縁をしようと決めたら、まず大切なことは、とにかく焦らないこと。そして、元彼や元カノに自分の復縁したいという気持ちを押し付けないことです。)
■2月生まれ。。。(誘惑に負けそうになったとき、大事な人の笑顔が浮かぶもの。男が外に出掛けるとき女は、笑顔で見送ってやるのが最大の抑止力となる。その笑顔で踏み止めさせることができる。)
■3月生まれ。。。(時間は限られていますから。好きなことをやろう。後悔する前に。楽しんで走り抜けちゃえばいい。好きなことを大切にできること。好きな人に好きだと言えること。そんな自分をありのままに愛せること。心にパワーを。負けずに楽しく参りませう(知花くらら)
■4月生まれ。。。(男は、褒めて育てる。なるべく相手のプライドを傷つけないよう、うまく褒めながら、厳しくする所は厳しく締める。そのコントラストが大事(杉本彩)
■5月生まれ。。。(遊んだり、憎んだり、ケンカしたり、笑ったり。思い出の積み重ねが親子や家族をつくっていくのです。プラスもマイナスも全部ひっくるめて、その思い出が家族なのです。(美輪明宏)
■6月生まれ。。。(悲しくなるから 振り返ったりしないで 二度と会えなくても あなたをずっと忘れない あなたのことを愛してたのに 恋に終わりあると知ってたのに こんなに胸が苦しいのはなぜ? 愛してるから (_加藤ミリヤ)
■7月生まれ。。。(なんとなく好きで、その時は好きだとも言わなかった人のほうが、いつまでもなつかしいのね。忘れないのね。別れたあとってそうらしいわ。川端康成[かわばた・やすなり](昭和の作家・小説家、ノーベル文学賞受賞、1899~1972)
■8月生まれ。。。(疑ってしまうことで、壊れるものがある。疑うことさえしなければ、続くものだってある。疑うくらいなら、信じ切って騙されよう。きっとその方が、ためになるから。)
■9月生まれ 。。。(夫が会社で、どんな仕事をしているのか、よく知らない妻が多いようです。息子や娘が、今どんな音楽を好きなのか、知らない母も多いようです。瀬戸内寂聴[せとうち・じゃくちょう](小説家・天台宗の尼僧、1922~)
■10月生まれ。。。(好きな人に本当に愛されたいのなら、まずはあなたが愛されるような人間になりましょう。(美輪明宏)
■11月生まれ。。。(100%相手を解る事なんて出来ないと思うけどその人の大事な所は理解したいと思う。解り合う事は相手の全てじゃなくて本当に解って欲しい所をちゃんと解ってあげてるかだと思う。その数%が本当に大事な所だと思う)
■12月生まれ。。。(もうすぐ結婚する子が「この人となら幸せになれるって思うのはかんたんだけど、この人となら一緒に不幸になってもがんばれるって思えたから結婚しようと思ったの」って言っててそんなふうに思える人欲しいと切に思った。)
■『人間関係を向上させる方法』■
(1)
人間関係を向上させる
一番のコツは聞き上手になること
(2)
話をしすぎて嫌われることはあっても
話を聞きすぎて嫌われることはない
(3)
理解する人が、理解される。
(4)
話が「聞こえる」ではなく
話を「聞く」という態度を取る
(5)
「聞く」という態度には
相槌を打てばいい
(6)
「面白いですね」と言えば
どんどん話が進んでいく
(7)
自分に置き換えて考えてみると
どんな話にもついていけるようになる
(8)
相手の話を、折らない
(9)
メモを取りながら聞くことで
よい印象を持ってもらえる
(10)
話は「耳」で聞く
理解は「心」で感じる
(11)
話のしっぽを繰り返すだけで
聞き上手になれる
(12)
あなたの理解力は
あなたの傷ついた
経験に比例する
(13)
話す人は、成長させる人
聞く人は、成長する人
(14)
話を聞けば聞くほど、
人生の失敗を
未然に防ぐことができる
(15)
悪口を言う人とは
付き合わないようにする
(16)
相手の話を否定しないだけで
あなたの好感度は大幅に向上する
(17)
すべての人の、すべての会話は
挨拶から始めるだけでいい
(18)
聞くことは、癒すこと
(19)
質問をすることで
話を盛り上げることができる
(20)
口うるさい人へは、
聞き手に回ればいい
(21)
価値観の違う人の話ほど
しっかり話を聞く
(22)
目には
言葉以上に強い印象がある
(23)
なんでも「Yes」と
答えると信用を失う
嫌なことは「No」と
言える人が信用される
【(『心が軽くなる10の習慣』)】
1)言い訳を積み重ねないこと
2)今いる場所から離れること
3)感情の癖を把握すること
4)偶然を楽しむこと
5)情報から離れる時間を持つこと
6)選択肢を増やすこと
7)誰からも好かれようとしないこと
8)できることを考えること
9)不要なものを捨てること
10)不満より感謝を先に伝えること
■『幸せに生きるためにやめるべきコト』■
■1.間違った人と時間を過ごさない。
あなたが最高の状態の時ではなく、あなたが最悪の時に一緒にいてくれる人こそが、あなたの真の友人です。
■2.問題から逃げない。
困難に直面したとき、学習し、適応し、最終的に解決することこそが人生の目的であり、そうしてこそはじめて成長することできます。
■3.自分自身に嘘をつかない。
自分に正直でいられれば、人生はよい方向に向かっていきます。
■4.自分の願う大事なことを後回しにしない。
人のためになにかすることは大切ですが、同時に自分自身も大切にしなくてはいけません。
■5.自分以外の誰かになろうとするのをやめなさい。
誰1人として同じ人はいません。あなたがあなた自身でいることで、本当にふさわしい人があなたを愛してくれるようになるのです。
■6.過去にしがみつかない。
本の同じ章を何度読んでも、新しい展開はなにも生まれません。
■7.失敗を恐れない。
すべての成功の影には失敗があり、人生において失敗したことよりも、何もしなかったことの方を最終的には後悔するものです。
■8.失敗しても自分を責めない。
失敗はすでに過去の出来事であり、それは、これから起こることに対する備えをさせてくれるものです。
■9.幸福をお金で手に入れようとしない。
本当の意味で私たちを幸福にするものにお金は必要ではありません。愛、笑顔、そして情熱を持って働くこと、これらは全て無料です。
■10.自分の幸せのために誰かに依存しない。
自分自身に満足していなければ、たとえ誰と一緒でも長期的な幸せを手に入れることはできません。
■11.意味もなく怠けない。
行動することには常にリスクがつきものです。でも、考えすぎてはダメです。一塁ベースに足を置いたままでは、いつまでも二塁ベースに進めないのです。
■12.いまはまだ無理だと決めつけない。
あなたが変わるためには、チャンスが訪れたときにチャレンジするしかありません。誰だって100%の備えなんて出来ていないんです。
■13.異性と間違った関係を持たない。
急ぐ必要なんてありません。運命の人とは、ふさわしいタイミングで、ふさわしい理由で会うことになるのです。寂しいからではなく、あなたがふさわしいと思うときにこそ、恋をしましょう。
■14.過去の失敗を理由に新しい出会いを否定しない。
あなたが出会うたくさんの人の中で、一番大事な人はあなたの最高の部分を引き出してくれる人です。
■15.他人と競わない。
日々、意識することは、あなた自身の記録を更新していくことです。
■16.他人を妬まない。
自問しましょう。「私が持っていて誰もが欲しがるものってなんだろう?」
■17.泣き言を言ったりいじけたりしない。
とにかく笑顔です。あなたが昨日よりも今日、そしてこれからも、より強くなっていることをみんなに知らしめるよう。
■18.根に持つのをやめなさい。
憎しみは、相手ではなくあなた自身を傷つけることになります。終わりにしましょう。
■19.人にあわせて自分の基準を下げない。
人を持ち上げるために自分の譲れないラインを下げてはいけません。
■20.理解を得るために自分のことを説明しない。
あなたの本当の友達には説明はいらないでしょうし、敵意を持つ相手はそもそも聞く耳を持たないか、信じないでしょう。時間の無駄です。
■21.休憩もとらず同じことに没頭しすぎない。
打ち込むことは大事ですが、時には明確な距離をとって客観的に物事をみることが必要です。
■22.なにげないひとときの美しさを見落とさない。
あなたの人生の最高の瞬間は、大切な人と一緒に笑って過ごす、そんな名もなき時間の中にこそあります。
■23.ものごとを完璧にこなそうとしない。
実際に評価されるのは完璧主義者ではなく、なにかを現実に成し遂げる人です。
■24.安易な道を選ばない。
人生で本当に価値のあるものを手にしようとするとき、それが簡単であるはずがありません。安易に楽な方法を選んではいけません。
■25.物事がうまくいっていないときに問題ないふりをしない。
強いふりをする必要はありません。時に必要なら泣いてもいいんです。そうすればより早くもう一度笑えるようになるから。
■26.自分の苦しみを誰かのせいにしない。
責任転嫁することよりも、人生の他の部分をよくするために力を注ごう。
■27.八方美人になるのをやめなさい。
八歩美人でいても、いずれ燃え尽きてしまいます。たった1人を笑顔に変えられるように力を集約しましょう。
■28.悩みすぎるのをやめなさい。
悩みすぎることは、今日の楽しみを奪うにも関わらず、明日の不安を取りのぞけるものではないのです。その悩みを解決するのに1年、3年、5年もかかるの?違うなら、悩む価値はないのです。
■29.起きてほしくないことに執着するのをやめなさい。
起きて欲しいことを考えなさい、偉大な成功への近道は、前向きに考えることです。毎朝、素敵なことが起きると思って目覚め、それを心に留めておくことで、素敵なことに気づていくのです。
■30.感謝しないことをやめなさい=恩知らずをやめなさい。
今日が良かったか、悪かったではなく、毎日に感謝をするべきなのです。誰かが必死にどこかで戦っていることに。あなたが何かを失わないように考えるより、すべての人が失わないように考えていかなければならない。
■『恋愛が上手くいく16の秘訣』■
(1)考えすぎない
(2)追いすぎない
(3)求めすぎない
(4)押しつけすぎない
(5)決めつけすぎない
(6)縛りすぎない
(7)見下さない
(8)こだわりすぎない
(9)自分だけだと思わない
(10)近づきすぎない
(11)信じすぎない
(12)安心しすぎない
(13)甘えすぎない
(14)挨拶を忘れない
(15)ありがとうを忘れない
(16)「 好き 」を忘れない
『親の10ヶ条』
(1)
一日一分間、我が子の顔を
じっと慈愛をこめて見つめる
優しい言葉を一言はかける。
(2)
背中で示す
言った通りではなく、
した通りになる
(3)
子供は大人になる
準備をしているのではない
人生に二度とない
子供という時期を
暮らしているのだ
(4)
子供の言うことをよく聴こう
馬鹿げていると一笑に付さない
よく聴いてやると、
よく聴いてくれる子供になる。
(5)
子供は人格をもった尊い存在
強制したり押しつけていると、
いいと思っても反発するようになる
(6)
根をおろしやすく
母の心に根を下ろす
固い心では枯れる
(7)
両親が仲良くすることが
精神安定の土台
(8)
能力を引き出すかわりに
押し込んでいないか
してやるのではなく
「自分の目でものを見、
自分の耳で聴き、
自分の手でふれ、
自分の頭で考え、
自分の体で行う」
ことに協力してやる
(9)
毎日心のゴミを捨て、心を洗う
悪口や陰口は子供を失望させる
ほめている人は輝いて見える
(10)
笑い声と歌声は魂の栄養剤
母親は太陽
■人生で大切なこと ■·
『優しい言葉』
「愛の反対は憎しみではない。
それは無関心である。」
誰だって自分の存在を
無視されるのは辛いもの。
嫌われても憎まれても、
自分の存在が認められている分、
まだましなのです。
では相手に
「私はあなたに関心を持っていますよ」
ということを伝えるには
どうしたらいいのでしょう。
答えは簡単です。
相手に言葉で伝えること。
優しい言葉で伝えてあげることです。
ある100歳のおばあちゃんの言葉です。
「お金もいらない。
着物もいらない。
命だってもういらない。
でもお願い。
優しい言葉をかけてほしい。」
100年生きてきて、
最後に彼女が欲しかったものは
優しい言葉だったのです。
それなら100年も待たないで、
今日から周りの人に
優しい言葉をかけてみませんか。
「あなたに会いたくて来たよ」
「あなたと過ごせて、とても嬉しい」
「あなたといると、とても楽しい」
「あなたで、本当によかった」
「すべてあなたのおかげです」
「本当にいいお仕事、していますね」
「うわあ、すごい、よくできたね」
「どうすれば、あなたのようになれるかな」
「嬉しい。でも頑張りすぎないでよね」
「すごく美味しい。おかわり!」
どれも何気ない一言ばかりです。
それで相手の気持が癒されるのなら、
どんどん口にしたいですね。
そしてもっといいことに、
それを言っている自分自身が、
実はどんどん輝いていきます。
優しさという心の筋肉が、
強く大きくなっていくのです
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
札幌の当たる占いのパワースポット北大前の夢占館(ゆめせんかん)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■。。。(子供を教育するばかりが親の義務でなくて、子供に教育されることもまた親の義務かもしれないのである。(寺田寅彦)
■。。。(一緒にいないと不安で寂しい気持ちになるのはわかるが、本当の信頼関係ってものは、一緒にいないときだって、とくに不安もなく、何故か一緒にいるような暖かい気分にさせてくれる、そういう関係。)
■。。。(あたしダメ、ヘタ、ブスなんてずっと言われてきたでしょ。でも思い込まない。思ったらそうなるもの。だから「だめな女」って考えだしたら、「あたしB型、B型なのよ、マイペース」って思うようにしてるの。レベルアップもダウンも思い込みよ(IKKO)
■。。。(浮気をしない理由)──家でステーキを食べられるのに、わざわざ外でハンバーガーを食べる必要はないさ。ポール・ニューマン(米国の俳優、1925~2008)
■。。。(憎しみは積極的な不満で、嫉妬は消極的な不満である。したがって、嫉妬がすぐに憎しみに変わっても不思議はない。 by ゲーテ)
■。。。(いつのにかあなたのことが好きでいつのまにか夢中になっていた。叶わないとわかっている。でも、好きな気持ちは止まらない。止められない。どうしてあなたに恋したんだろう)
■。。。(人の幸せを喜べる人は、やっぱり幸せになっていく。自分が幸せを運ぶ人なら、やっぱり喜んでくれる人のところへ行くものだから。)
■。。。(自分の過去を振り返り、無為に過ごしたあの数年間がなければ今はもっとよかった、と悔やんだとしても、その数年間は必ず今に生きているし、今後の力になっていく。鳴かず飛ばずの時期があったほうが充実した人生を築ける。人はそういう時期に知らず知らずに心の仕込みをやるものだから。)
■。。。(会いたい人には「会いたい」って言って好きな人には「好きだ」と言って大切な人には「大切」って言うこと。男女問わず、家族友達知り合い問わず。言わなくても伝わるなんて事は幻想であってやっぱり言わなきゃ伝わんない。大切な人を亡くしてからでは遅いから。)
■。。。(しばし二人で黙っていよう。その静けさに耐えうるほどの仲かがわかる。(キェルケゴール)
■。。。(恋の悲劇は、無関心である。 by サマセット・モーム)
■。。。(試合中、激しく声を掛け合ったり、追い詰められて苛立ちを見せたりするチームもあるなか、日本代表は「こっちいってみよっかー?」「うん、そだねー(そうだね)」「とりあえずやってみよー」「ナイスー」と北海道訛りが混じった穏やかな口調で作戦会議(カーリング女子日本代表・LS北見 )
■。。。(誓いの言葉ー私たちは本日ここにご列席の皆様の前で結婚式を挙げます。これからは永遠に変わることなく幸せな時も困難な時も心をひとつににして乗り越え笑顔に満ちた明るい家庭を築いていくことを皆様の前で誓います。)
■。。。(年が離れすぎ?それがいいんだよ。大人で余裕があって物知りで、たまにおじさん顔するのがまた可愛いんだよ。)
■。。。(本当に本当の淋しさを感じるのは連絡が少ないとか会う回数が減ったとかそんな事じゃなくて相手に自分の為のスペースが無くなったと感じてしまう時だと思う。いつだって「自分の為の特別なスペース」を求めるしそれが薄れる事を恐れる。)
■。。。(いつもにこやかな笑顔を絶やさない女性が彼女だったら「誰にでも紹介して自慢したい!」という声が目立ちました! ニコニコしてくれるから、紹介された人だって幸せな気持ちになれるし、すぐに仲良くなれそうで安心なのだそう。)
■。。。(【幸せの7つの習慣】1.笑顔 2.他人と比べない(比べるなら自分の過去と) 3.自分と友達になる 4.人から好かれようとしない 5.過去を忘れる、そして作り直す 6.ポジティブ・シンキングする必要はなくポジティブ・リアクションで十分 7.批判に無神経になる)
■。。。(常に連絡していないといけない。異性とは何があっても連絡してはいけない。など、束縛のようなルールを決めていては長続きするのは難しい)
■。。。(今日は残された人生で最初の日。Today is the first day of the rest of my Life.(ジョン・デンバーの歌より)
■。。。(美人でない女のほうが、美しい女よりも、男についてよく知っている。(キャサリン・ヘプバーン)
■。。。(器が大きいとは小さなことをいちいち気にしない人のこと。多少のことで怒ったり悲しんだりしない人のこと。誰に対しても心が広く、包容力がある印象を受けますよね)
■。。。(器の大きい人って、いつも大らかでストレスが溜まってないように見えませんか? 彼らって、ただ器が大きいわけじゃなく、自己管理も上手です。ストレスを溜めないよう適度にストレス発散しているので、人に八つ当たりしたり、イライラしたりすることがなく、大らかでいられるのかも。)
■。。。(子供が遊ぶ動機は、大人になりたい、である。この願望は、子供を教育する上で、重要になる。(ジークムント・フロイト)
■。。。(コンプレックスは人を美しくもするし酷くもするし強くもするし歪ませてしまうこともあるコンプレックスはバネにもなるし重荷にもなるしコンプレックスをどうするかは貴方次第コンプレックスはよくも悪くもすごいパワーを持っている)
■。。。(夜更かしをする理由のひとつに、「今日という日に満足していないから」というのがある。充実しきっている日って、案外ぐっすり眠れるものだ。夜更かしがやめられない人ってのは、夜中まで必死に「充実」の遅れを取り返そうとしているからなんです。全ては心からきてるんですね。)
■。。。(毎日ゼロからスタートして、どれほど達成できたかを振り返る。このチャレンジに、私は夢中だ。( マーサ・スチュワート)
■。。。(その健やかなるときも、病めるときも、喜びのときも、悲しみのときも、富めるときも、貧しいときも、これを愛し、これを敬い、これを慰め、これを助け、その命ある限り、真心を尽くすことを誓いますか。(教会での結婚式の宣誓の問いかけ。)
■。。。(早く家に帰って、まず家族を大事にして下さい【マザー・テレサ】)
■。。。(日曜学校のクラスに金髪の美しい少女がいた。私は一目ぼれだった。妻となった今も私の気持ちは変わっていない。( トルーマン)
■。。。(一番輝けるのは、素の自分でいることだと気づいた(蛯原友里)
■。。。(いつの間にか夜も眠れないぐらい君を想っていた 眠ったって夢の中で探すくらい思いが募っていた (告白/FUNKY MONKEY BABYS))
■。。。(不倫の恋も、恋は恋。不倫の愛も、愛は愛。たとえ実らぬ恋であっても。たとえ実らぬ愛であっても。(ドラマ『はぐれ刑事純情派』)
■。。。(愛される明日を夢見る もうこの心 ぜんぶあなたのもの あなただけのもの [milk tea/福山雅治])
■。。。(喧嘩した時は相手の事が憎くて仕方ないけど、実は喧嘩出来る相手ってすごく大切。自我をぶつけ合って、お互いの価値観を認め合って関係は育ちます。喧嘩できる人を大切にしよう。喧嘩した後でも笑い合える関係が良いよね
■。。。(コミュニケーションの疲れは、相手を怒らせるかもとか、嫌われるかもとか、実際に行動する前に悩んでいる時に溜まるのが大半。かっこつける余裕がある内は本当の恋ではない。どうしようもなく心奪われてしまった時初)めて、自分より相手を大事にできる。)
■。。。(バカにされるような人間だからこそ、他の人をバカにするのです。本当に自分に自信がある人は、他人を見下したり、バカにしたりする必要はないのです。他人を非難したり、いじめたりする人は、「自分は欠点だらけの卑怯卑劣でみっともない最低最下等な根性の人間です」と発表しているのと同じなのです。美輪明宏[みわ・あきひろ](歌手・俳優、1935~)
■。。。(①沈黙で自分を隠す=前髪でおでこ全体を隠すタイプ。②笑顔で自分を隠す=前髪でおでこの右側を隠すタイプ。③言葉で自分を隠す=前髪でおでこの左側を隠すタイプ。④強がりで自分を隠す=真ん中分けタイプ。⑤自分を隠さない=おでこ全開タイプ。)
■。。。(男は口論して女に勝ったらあかんデ。やりこめられたら、女は一生、怨む。男が負けたら、女は納得する。自分のいうこと正しい、と信じきってるのが女やから、女を言い負かそう、思うたりしてはあかんデ。田辺聖子[たなべ・せいこ](小説家・エッセイスト、1928~)
■。。。(ぃま後悔してる…こぅしたらぃまの後悔ゎなくなるってのがぁるだけどそれをすることで違ぅ後悔が生まれるでぁろぅ…だけど、するかゎかんなぃ後悔を怖がるょリぃま後悔してることを後悔しなぃょ-に行動したぃ。。)
■。。。(男というものは求めずして恋を見つけるが、女は恋を探しながら見つけることができない。(マリア・スタール)
■。。。(向いている、向いていないなんて関係ありませんよ。来た仕事は、全部自分のものにすればいいの。嫌な人がいたら、その人を食べちゃうくらいの気力がないとダメ。それができるようになったら、どんどんいい方向に向かっていきますよ(橋田壽賀子)
■。。。(自分の弱い所見せれる人がいたらいいね。 「本当はこんな人間なんだよ」って。 外に出ればやっぱり自分を演じてしまうから大丈夫と強がるし 弱さなんて見せれば負ける事と人に見せれない。 本当の自分を見せるのは一人でもいい。 受け止めてくれる人が一人でもいたら自分に自信が持てそ)
■大切にされていると感じるとき
女性は幸せです■
そして・・・
必要とされていると感じるとき
女性は強く愛情を感じます
大切にされているけれど・・
必要とされていると
感じないとき・・
『何かがたりない・・』
と思うことも確かです
必要とされていることを感じないと
愛しているのに
離れていく女性もいます
愛されていると感じるだけではなく
必要とされていると「知る」ことも
重要なのです・・
大切にしている女性には
彼女を必要だと伝えてあげましょう
彼女がしてくれていることを
当然だと思わないでね
彼女が「普通」にしていることを
ちょっと考えてみてください・・
彼女が「普通」にしてくれていることを
してくれなくなったらどうでしょう?
『普通』にしてくれることを感謝しているなら・・
「ありがとう」
「とっても助かってる」
「君が必要だよ」
って伝えてあげましょう・・
大切な彼女を愛しているなら
彼女が『必要』だと伝えてあてげね・
■運がいい人」が実行している9つの習慣■
習慣1 日々の楽しみ方を知っている
・元気な人の所に幸運はやって来る
・「がんばること」、「休むこと」の
めりはりをつけよう
・仕事や人生を楽しむに好奇心が大切
・人生を変えるチャンスは身近なとこ
ろに落ちている
・自分を大切にしてみよう
習慣2 他人のためをいとわない
・人のために尽くしていれば幸運がや
ってくる
・サービス精神で窮地から救われる
・説得の骨は誠意を尽くすこと
・「許す」ことで幸運はめぐってくる
習慣3 周りの人を大切にしている
・人を大切にする人が幸運に恵まれる
・身近にいる人をまず大切にしてみよう
・「一期一会」の心で人に接しよう
・「人を大切にする」ことで差をつける
・自分が「してほしい」ことをひとにし
てみよう
・幸運は独り占めにしようとしてはいけ
ない
習慣4 何事も柔軟に考えられる
・なぜ耳が大きい人は運がいいのか
・人を尊重すれば相手も一生懸命になる
・柔軟に考えられる人はチャンスを
広げる
・ガンコものが不運な理由
・人を育てることができる人、
できない人
習慣5 いつでも目標を持っている
・マンネリ感が不運を呼び寄せる
・初心に返ろう
・夢を捨てない人は不運を幸運に変えて
しまう
・運がいい人は決してあきらめない
・願望があればハンデは乗り越えられる
・夢がある人は苦労をいとわない
習慣6 「絶対にできる」と信じている
・「自分ができる」と信じる
・自分しだいで幸運は手に入れられる
・念じる力が奇跡を起こす
・志をもつことが第一歩
・信念があれば何でも成し遂げられる
習慣7 逆境はチャンスだと信じている
・「運がいい人」は逆境に強い
・窮地の時こそ笑顔で
・「楽観的な人」と「能天気な人」とは
違う
・平常心で考えれば判断を誤ることは
ない
・「運がいい人」はねばり強い
習慣8 何でもとにかくやってみる
・思いついたことは即実行する
・ためらうから後悔が生まれる
・失敗するのがコワいから行動できなく
なる
・地道な努力が運を呼ぶ
習慣9 「みんな」のことを考えている
・みんなのために頑張れる人は幸運に
恵まれる
・「マインドのいい人」に奇蹟はやって
くる
・何でもいいから社会のためにして
みよう
・「運がいい人」は人の恩を忘れない
・人の出会いを大切にする
■成功するための10の教え■
1)笑いなさい
2)他人とは違うものを発見せよ
3)権威を憎み、権威になるべからず
4)逆境こそチャンスと考えよ
5)金より時間を大切にせよ
6)まずは元手がいらないことから始めよ
7)相手の話は自分の話の2倍聞け
8)生涯にわたって学び続けよ
9)金は奪われても知識は奪われない
10)知識より知恵を重視せよ
一度の人生です!生活を笑顔で生きて欲しいものですね!(幸せ)の形はそれぞれ人は一人一人違うということを感じて欲しいものです。その人の悩みを、マイナスの言葉ではなくて、プラスの言葉で話すことで元気になって帰ってもらいたい・・・・夢占館ー石原聖山
皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・夢占館ー石原聖山
■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )
■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄
━━━━━━━━━━━━
【運命の赤い糸の相手】
━━━━━━━━━━━━
■運命の人は結ばれる前にニアミスしている
■欠点が気にならないで許せてしまう人
■一緒にいると落ち着き、違和感なく過ごせる
■あなたの家族といい関係を築けている人
■共通点が多い
■「バッタリ会う偶然」が重なったとき
■自然体でいられる、お互いの本質を愛せる
■言いたいことをわかってくれる
■フィフティフィフティな関係を築ける人
■手指の爪
『幸せの近道』
自分が幸せになる為には
人を幸せにすることが
一番の近道です
人を幸せに出来れば
自分が幸せになれるのです
これは面白い法則で
『 自分と同じレベル(波長)
の人間を集める法則 』
が作用しているのです。
『人が幸せを感じる四大元素』
(1)人に愛されること
(2)人に褒められること
(3)人の役にたつこと
(4)人から必要にされること
自分の周りを見渡すと
少し違えはあれども
周りにいる人って
なんだか自分と同じような
レベル(波長)の人が
集まってますよね
『 類は友を呼ぶ 』
という日本の諺(コトワザ)
もありましたね
だから幸せになる為には
人を幸せにするのが
近道なのです
類は友を呼ぶという
コトワザ通りに
『 人を幸せにしようとする人 』
が集まってくるのです
幸せにしようとする人が
集まってきたら
キラキラパワー炸裂ですね
『 人を幸せにする方法 』
(1)人を愛すること
(2)人を褒めること
(3)人に感謝すること
(4)人を必要とすること
この4つを習慣にすれば
誰でも人を幸せにする
ことが出来ます
■(誓いの言葉)■
(1)
好かれたから
好きになるのではない
好きだから、
好かれたいのだ
(2)
物事を始めるチャンスを、
私は逃さない。
たとえマスタードの
種のように小さな始まりでも、
芽を出し、根を張ることが
いくらでもある
(3)
最後にいえるのは、
自分に関わっている
時間をどう使い、
やりたいことを遂げるかは、
すべてわたしに
かかっている
(4)
痛みと喜びは、
光と影のように
交互にやってくる
(5)
人はその人が考えた通りの
人生を生きる
(6)
生きる意味など
知らないままでいい
いつか笑える日が
来るのならば
(7)
進歩し続けない限りは、
後退していることになるのです
(8)
すべての物事は、
それにつぎ込んだ努力に
ほぼ等しい成果があるものだ
(9)
人生でもっとも輝かしい時は、
いわゆる栄光の時でなく、
落胆や絶望の中で人生への挑戦と
未来への完遂の展望が
わき上がるのを感じたときだ
(10)
人間は一生に一度きりではなく、
一日ごとに気持ちを改めて
いかなければならない
■(『仲良く過ごすための10のルール』■
1. 二人とも同時に怒らないで下さい。
2. 家が火事にならない限り、叫ばないで下さい。
3. 喧嘩になっても相手を負かそうとしないで下さい。
4. 注意をする時にやさしく注意してください。
5. しゃべる前に、まず相手の話を聞いて下さい。
6. 一日を終える前に仲直りしてください。
7. 相手のいい所を認め合ってください。
8. 自分の失敗、または間違えをすぐに認めて、謝ってください。
9. 過去の失敗、または間違えを再び持ち出さないで下さい。
10. 相手の機嫌が悪い時こそ、明るく振舞って下さい。
*あなたを勇気づけてくれる言葉がどうかありますように・・・・石原聖山
あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)
■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )
■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
札幌の占い師 占い&お悩み相談BOX夢占館ー石原聖山「札幌北区の占いの父」があなたの心に不思議な元気パワーを!! 今現在、■結婚。■恋愛。■仕事。■家庭。■健康■進学、進路で悩んでいる方,下の夢占館の画像にひとさし指を付けて心の中で自分の願い事を1つだけ10回以上唱えて下さい。ゆっくりと心を込めてくださいね!不思議なパワーを貴方に・・・よい事がありますように・・・あなたの幸運を祈ります・・石原聖山.
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■(友達のABC(The ABC's of a Friend)■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
友達って言うのは、
■(A)あなたのあるがままを受け入れ、
■(B)あなたを信じ、
■(C)あなたには、気軽に“やあ”と声をかけ、
■(D)あなたを、見放すことなく、
■(E)あなたの全てを見つめ、欠点でさえ、
■(F)あなたの過ちをゆるし、
■(G)無条件に与え、
■(H)あなたの力になり、
■(I)あなたをあたたかく導き、
■(J)ただ、いっしょに居てくれたり、
■(K)あなたの心に近くあって、
■(L)あなたがあなたであるゆえに愛し、
■(M)あなたの生活に、刺激も与え、
■(N)決して、裁かず、
■(O)支援することを惜しまず、
■(P)あなたに勇気を与え、
■(Q)あなたの恐れをしずめ、
■(R)あなたの精神を鼓舞し、
■(S)あなたにふさわしい助言を与え、
■(T)あなたに必要がある時には、真実を伝え、
■(U)あなたを理解し、
■(V)あなたを尊重し、
■(W)あなたのそばを歩み、
■(X)あなたの理解が及ばないことを教え、
■(Y)あなたが耳を傾けそうにない時には叫び、
■(Z)現実に戻すために、あなたをコントロールする。
< 幸福になるための心得。>
■1.あくまで自分独自の人生哲学を築き上げるように心がける。
他人の言葉や行動に動かされて、自分の信念がぐらつくようではだめだ。
■2.気が滅入るときには、天気のよい日に景色のよい所へ散歩に行く。
自分の周囲にどんなに美しいものがあるか考えてみる。
■3.美しい詩を読み、美しい音楽に耳を傾ける。
■4.(これが最も幸福を生む働きがある)他人に親切を尽くす。
■5.女性の場合、家の中をきちんと整頓し、常に美しくしておく。
■6.できるだけ健康を保つ。
■7.趣味を持つこと。何か自分が今まで興味を抱いていたものを趣味にすることだ。
(20世紀前半の米国の自己啓発権威・講演家・著述家、1888~1955)
(自分らしく生きる条件)
■他人と自分を比較しないこと
■妥協しないで協調すること
■現実をごまかさないこと、現実から逃げないこと
■その場しのぎや先送りをしないこと
■失敗を恐れないこと
■完全主義者にならないこと
■世間体を必要以上に気にしないこと
■自己主張できること
■あきらめないこと
■八方美人にならないこと
■断るべきときには、はっきりと断ること
■自分の責任範囲を明確にすること
■過去にこだわりすぎない こと
■自分をあまり責めない、自分を信じること
■自分の身は自分で守る、自己中心に考えること (利己的に考えることで はない)
(子育ての心得)
■1.子どもが話をしているときは、注意深く耳を傾けてあげること話 の内容はなから決めてかかったり、話の腰を折ったりしてはいけません。
■2.子どもを促すような言葉かけをして、きちんと聞いていることを伝 えましょう。けなしたり、批判したり、からかったり、否定したりしないこと。子どもの気持ちに沿うような、言葉かけや表情づくりをすること。
■3.子どもの話が終わったら、それに対する感想を心のなかで反すうしてみることできれば、子どもの気持ちをひとつの言葉で表現してみてください。
■4.子どもの身になって考えてみること。自分が子どもの立場に立ったところを想像してみましょう。私だったらどう思うだろう、と自問してみてください。
■5.適宜、子どもを慰めてあげましょう。ぎゅっと抱きしめたり、優しい言葉をちょっとかけるだけでいいのです )(イリサ・P・ベイネイデック&キャサリン・F・ブラウン)
【幸せな親子でいるための10のルール】
1.10歳になるまでは毎日抱きしめてあげて下さい。
2.「早く」のかわりに「何時だよ」と声をかけてあげて下さい。
3.急かさないであげて下さい。待つことは愛情です。
4.引っ込み思案な性格を直そうとしないで下さい。
5.勉強を強制しないで下さい。強制されると嫌いになってしまいます。
6.習い事は2つまで。遊びも大切です。
7.いい親である必要はありません。そのままのあなたで。
8.賢い子や強い子にする必要はありません。そのままで素晴らしいのですから。
9.甘えさせてあげて下さい。親に十分甘えられた子が自立できるのです。
10.幸せなお母さんでいてあげて下さい。子どもはお母さんの笑顔が大好きです。
●・・・・(サム・レヴェンソン作
美しい唇のためには、優しい言葉を話すこと
美しい瞳のためには、人々のよいところを探すこと
スリムな体型のためには、
貴方の食べ物を飢えた人と分かち合うこと
美しい髪のためには、
一日に一度、子供の指で梳かしてもらうこと
ぐらつかず歩くためには、
自分一人で歩いているのではないことを知ること
人間は、物以上に修復され、刷新され、再生され
再利用され、さらに改善されなければならない
何人をも決して見捨ててはいけない
助けてくれる手を必要とするときは
自分の腕の果てにそれがあることを忘れてはいけない
成長して、貴方は二つの手を持っていることに気づくだろう
自分自身を助ける手と、他人を助ける手と、 子供にいつか教えたいと思います。)
< 札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)>
札幌の占い師&人生アドバイザー石原聖山からのアドバイスとサイフォン開運パワーコーヒーで元気回復!!私にお任せください!!(プライバシー厳守)幸福になれる予約電話番号011-747-5298(コウフクハ)時間外の予約もOKです!!090-2878-2352
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■(2015年6月10日水曜日)UHB北海道文化放送、みんなのテレビ(二日酔いメイクコーナー)で夢占館(ゆめせんかん)石原聖山が紹介されました。スタッフの皆様ご苦労様でした。ありがとうございました!!http://uhb.jp/
■(2015年1月29日(木曜日)ラジオカロスサッポロ(株式会社 札幌コミュニティ放送局)にゲストとして出演しました。http://www.radiokaros.com/
■(2013年6月16日(日曜日)夜STVテレビ10時30分からの「ひまの湯」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。サンドウィッチマン出演の番組です!!
■(2013年)HBCラジオ1月4日「カーナビラジオ午後一番!」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。http://hbc.co.jp/radio/carnavi/
■HBCラジオ2012年1月1日 12:00~15:00「アキと慎二とトムのBUMP新春スペシャル」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。
http://www.hbc.co.jp/radio/akitom/index.html
トピッカー BOOM BOOM BLOG
■2009年フリーペーパー(『ノン・ルージュ』 掲載 )
■STVテレビ昼の情報番組『ちょっと和久井の2時ですよ!!』で紹介されました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■Do you have a dream? の占いBOX夢占館(ゆめせんかん)のご紹介
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
I pray for your happiness
Do you have a dream?
夢占館(ゆめせんかん)(元気をくれる占いショップ)は占いを通じて貴方のこれからの人生を幸福の道へとご案内するのが目的の占い&お悩み相談BOXです.最近は当たると評判で市内をはじめ道内各地、道外、海外からも口コミで見えられます。年齢層も幅広く15歳~80代くらいの方々も見えられますね。挽きたて(サイフォンパワーコーヒー)を飲みながらー度しかない貴方の大切な一度の人生を占い歴25年、人生アドバイザー「札幌北区の占いの父」石原聖山があなたの未来にズバリと答えを出します!一人で悩まず勇気を出して私に相談ください!お待ちしております。お任せください!!(最近では北18条の駆け込み寺と評判です)(プライバシー厳守)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 夢占館(ゆめせんかん)は国境なき医師団を応援しています
国境なき医師団とは- 国境なき医師団(Medecins Sans Frontieres=MSF)は、 中立・独立・公正な立場で医療・人道援助活動を行う民間・非営利の国際団体です。1971年に設立し、1992年には日本事務局が発足しました。
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
■ 夢占い ■
夢占いとは、あなたが見た夢を占い的また心理学的に分析して、どうしてその夢を見たのかを判断するものです。あなたが見た夢全てに必ずそれなりに意味があるのです。
ーー人物ーー
■恋人。。。。恋人との喧嘩はよい知らせが・・
恋の告白は失恋の兆し・・・・・
恋人の浮気 相手が、あなたのことを好きな証拠です
■医師。。。夢を見た人がその医師を信頼、尊敬をし、その人に救われたいと願っていることを示します。
■王様。。。父親のシンボル。経済的に助けてもらいたいという期待を表します。
■王女。。。年上のひとに心をひかれやすいでしょう。
■社長。。。協力者がほしいのです。困ったことがあれば相談しましょう。
■タレント。。。対人関係でトラブルを起こしやすい暗示です。
■現実のスターが出てくる。。。自分は有名人や他の人たちと競争しても勝つことができない思っているのです。
■見知らぬ人。。。それはあなたにとって一生助けてくれる大切な人です。
■妖精。。。あなたの経済問題と家事おけるすみやかな改善を表します。
■外国人。。。突然のお金が入ってくる。男の人の誘惑に負けることも・・
ーー建物ーー
■家。。。故郷の家-(幸福な恋愛)家を建てるー(仕事面で吉)
■大広間。。。(心配ごとか不満が。。)
■カーテン。。。(友からの裏切りが。。)
■床。。。(掃除してる場合強い失望)
■映画館。。。(無駄使いに注意)
■学校。。。(自分がテストされている、)
■教会。。(純粋でありたい)
■銀行。。。。(権力。愛。名声)
■公園。。。。(友からのメ-ルで恋愛近し)
■校庭。。。(小さな悩みが)
■デパート。。。。(楽しみたい、手に入れたい)
■居酒屋。。。(友と語り合いたい、リラックスしたい)
■レストラン。。。。(食べすぎと体調に注意)
ーー自然現象ーー
■雨。。。心地よい雨-(良い事が起きる前ぶれ)普通の雨ー(悩みから開放される)
■天の川を渡る。。。(好きな人に心が通じる)
■海。。。静かな海ー(恋人からプレゼントが)嵐の海ー(思わぬスキャンダルが)
■雲。。。(5色であると幸福の象徴)
■太陽。。(輝いていると男性は仕事上発展。女性はすばらしい男性の出現)
■ひょう。。(ささいなトラブルが)
■夕焼け。。。。(良い仕事に恵まれる)
■雪。。。。(大変良い夢で大吉)
■夜明け。。。(夢。希望。計画の達成)
■地震。。。。(災難。運命の急変)
■大洪水。。。(感情高ぶりに翻弄されるかも)
■霧。。。。(不安定と迷いが。。)
ーー動物、鳥編ーー
■イヌ。。。犬を飼う(近所の人、友達、との口論、争い)
■馬。。。(うれしい事が起きる前ぶれ)
■牛。。。(仕事の成功)
■海がめ。。。(願望,夢を達成するのに努力が必要)
■えび。。。(金運大吉)
■オウム。。。(好きな人のわるいウワサが)
■カナリヤ。。。(すばらしい良い事が)
■亀。。(大金持ちになるかも)
■カラス。。。。(不吉な事が。。。。)
■キリン。。。。(女性が見ると頭脳明晰の子を産む)
■ゴリラ。。。(身近に乱暴な危険な人物が)
■ねこ。。。。(金銭に喜びが。。)
■にわとり。。。(幸運なしるしです)
■ねずみ。。。。(敵が現れる前触れ)
花・草ー
■菊。。。幸運に巡り会う
■バラ。。。情熱的な異性の出会いが。。
■ぶどう。。。家の繁栄、健康、吉
■花束をもらう。。友との争いに注意
■豆。。。愛する人からプロポーズが。。。
■りんご。。。誘惑が。。。。。
■ライラック。。。病気の回復
■梅の花。。。。まわりから注目されて吉
■ハーブ。。。。健康管理が必要
■クローバー。。幸運のシンボル
■アロエ.。。。ハーブと同じように健康に気をつけて
■カーネーション。。友情と尊敬、感謝
からだのー部ー
■足。。。足のケガー(金運凶恋愛凶)ーきれいな足ー(すべてが大吉)
■腕。。。腕のケガー(医者の診断を)夢全体が良いー(すてきな友と楽しい時)
■筋肉。。。(社会的野心に対するフラストレーション)
■口。。。開いた口ー(しゃべり過ぎ注意)
■爪。。。長い爪ー( 異性との問題)爪をかむー(健康診断を)
■歯。。。抜けるー(体力の衰え。心配事。父、母に連絡を)
■鼻。。。(大勢の友を持っている)
■まつげ。。美しいー(幸福な恋愛)抜ける-(裏切り)
■耳。。。。他の人の耳ー(良い知らせが)大きな耳ー(助けをうける)
■目。。。。きれいな目ー(愛を受ける)明るい目ー(新しい友が)
■髪。。。。長い髪-(あなたのスキャンダルが)髪をとかす-(たくさんの友が増える)
行動ー
■遅れた。。気がのらなくて、嫌なことがある
■落ちた。。精神的な疲れ。。風邪に注意。
■踊る.。欲求不満(性的)
■口げんか。。あなたが孤独になる。。
■死んだ人が生き返る。。嬉しいしらせが。。
■セックス。。意欲満々で大吉
■つかまった。。。なにかと忙しい事
■トイレの掃除。。大金をゲット
■空を飛ぶ。。人気抜群!
■追いかけられた。。いらいらしたり寂しいとき。
ーーー(悪い夢を見たとき。。バク、バク、バクと3回唱えて下さい!夢をバクが食べてくれます)ーーー
【Do you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)】
■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )
■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄
皆様にとって素敵な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山