札幌のよく当たる占い師 口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2021年!干支辛丑(かのとうし)』を占う!(令和3年)2021年5月4日(火)

札幌のよく当たる占い師 口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2021年!干支辛丑(かのとうし)』を占う!(令和3年)2021年5月4日(火)

札幌のよく当たる占い師 口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2021年!干支辛丑(かのとうし)』を占う!占い歴25年、お悩み相談人生アドバイザー『占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山の元気が出る世界の名言,格言をあなたに・・・(令和3年)2021年5月日4(火)

今日の名言

『傷ついたり、憎んだり、人間不信になったり、恋は楽しいことばかりじゃない。でも、恋をしているとき、人間は一番人間らしく生きている。西岡徳馬[にしおか・とくま](俳優、1946~)』


■今現在、●結婚・●恋愛・●不倫・●仕事(転職・人間関係)・●健康・●家庭(親子・夫婦)・●進学、進路・●ストレス等々で一人で悩んでいませんか?この機会に勇気を出して是非私に相談下さいね。占い歴25年の石原聖山「北区の占いの父」が的確に占いあなたのこれからの大切な一度の人生(未来)に開運のアドバイスを致します。!!


札幌の当る占いのパワースポット元気をくれるDo you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)占い師&人生アドバイザー石原聖山(イシハラセイザン)からのアドバイスで元気回復!!


あなたの『2021年!!干支辛丑(かのとうし)』の金運・結婚運・恋愛運・仕事運・健康運・家庭運・進学、進路運を札幌「北区の占いの父」占い歴25年の石原聖山が的確に占う!!


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)夢占館(ゆめせんかん)CM放送中!!


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)(ましゅまろ気分(月曜日パーソナリティ:けりこ)さんの番組で(石原聖山の占い)正午12;00より生放送!!(検索)ラジオカロス http://www.radiokaros.com/timetable/mon.php#timetable

●(information)-HTBの夕方ワイド番組「イチオシ!!」毎週月曜日に放送している人気コーナー「しあわせ散歩」で夢占館(ゆめせんかん)が11月30日(月)午後4時紹介されました。ディレクター始めスタッフの皆様ありがとうございました。
https://www.youtube.com/watch?v=W13ZebySn_U

■札幌南北線地下鉄北18条駅1番出口から左側すぐそば13m18条ターミナルビル4F403号(シアワセサンゴウ)夢占館(ゆめせんかん)

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌で今,話題の当る占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)自分で答えを出せないとき、背中を押してもらいたいとき、どうしたらいいか分からない時、人生アドバイザーとしての石原聖山がいます。

◇北大前の占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山直筆の縁結びおまじない開運御札(恋愛運UP、結婚運UP!)効果があり大好評です!

 

f:id:yumesenkan:20210323081703j:plain

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

夢占館(ゆめせんかん)

■占術= 姓名占い、九星気学占い、夢占い、人相占い、霊感等・・・ (お悩み相談だけも可)

■占い料金 30分3,000円

■幸福になれる予約電話番号 011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■対面鑑定基本ですがこの度のコロナの影響で御来店できない方ー電話鑑定も受付いたします。詳細は電話またはメールで問い合わせ下さい。

・011-747-5298 ・ 090-2878-2352迄

E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~20:00迄

定休日- 日曜(不定)応相談

【住所】

札幌市北区北18条西3丁目1-12 18条ターミナルビルの4階403号(シアワセサンゴウ)

【アクセス】

南北線地下鉄北18条駅1番出口徒歩13m

(検索)夢占館(ゆめせんかん)

(検索)石原聖山

(検索)「札幌北区の占いの父」

石原聖山 Twitter

https://twitter.com/ookinakokoro

石原聖山Facebook

https://www.facebook.com/seizan.isihara

夢占館ホームページ

http://yumesenkan.jimdo.com/

夢占館ー石原聖山関連情報サイト

占いの館2号館 http://fortunehouse.seesaa.net/article/430172784.html

さっぽろライフ http://sapporolife.net/yumesenkan/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■夢占館ー石原聖山による生まれ月別による元気がもらえる世界の名言,格言をあなたに・・(令和3年)2021年5月4日(火)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

<札幌占いのパワースポット元気をくれる占いBOX夢占館(ゆめせんかん)>

■1月生まれ。。。(彼に愛されていないなら別れること、愛されているなら迷わないこと。(出典見知らぬ人でなく)

■2月生まれ。。。(好きな相手を疲れさせてしまう原因は、こちらの期待が相手に伝わってしまうから。期待に応えなきゃいけない、期待に応えないと相手が悲しむ、そして悲しませた自分が悪者になる。そんな構図ができてしまうから、彼は逃げ出したくなる。期待することで、勝手に彼を悪者にしてしまうことがある。)

■3月生まれ。。。(小さな瞬間の幸せを見逃さないで。 その幸せを感じた瞬間に、生涯『幸せ』の二文字と一緒にいれるのだから。 (ユンホ/東方神起

■4月生まれ。。。(ほどほどに愛しなさい。長続きする恋はそういう恋だよ。(シェークスピア)

■5月生まれ。。。(幸福な恋愛をするためには、自分から動き、まず自分自身が幸福な人間となり、二人で幸福になれる相手を見つけることが大切です。植西聰[うえにし・あきら](心理カウンセラー)

■6月生まれ。。(自分を大切にしてくれない人をすぐに切る20代があってもいい。30代になったら、相手の行動を自分に投影しすぎずに、不安を感じにくい自分に成長すること。すぐ辞めていては人間関係は続かない。辞めることだけ得意にならずに、続けることを得意になること。)

■7月生まれ。。。(道が常にあなたの前にありますように。風がいつもあなたの背中を押してくれますように。太陽があなたの顔を暖かく照らし、雨があなたの畑にやさしく降り注ぎますように。そしてふたたび会う日まで、神様がその手のひらで、あなたをやさしく包んでくださいますように。(アイルランドの古い祝福の言葉)

■8月生まれ。。。(あと少しで結婚に辿りつけそうなのに、もう一歩のところで別れてしまう、それを繰り返してる人。結婚の前には必ずその試練が出てくる。色々な形で、それでも結婚したいか?という試練が。)

■9月生まれ 。。。(こんなの始めてだよ 貴方のために泣いて、笑って、考えて、努力して 貴方はもうあたしのこと何とも想わないの⁇ あたしは忘れたくても忘れられないよ)

■10月生まれ。。(失った相手をそんなふうに思うと、初めのうちはますますつらくなることだろう。怒りや、寂しさや、怖れや、悲しさなどがこみ上げてくるだろう。だが、それは一時的なもので、それを感じてこそ愛着を断ち切り、心を癒すことができるのだ。ジョン・グレイ(米国の心理学博士、作家 / 1951~)

■11月生まれ。。(守れなかった約束も八つ当たりも一方的に押し付けた結末も、最後まで全てを受け入れてくれた優しい人でした。あの頃成長した2人が出逢ったらまた愛し合えるかななんて可愛い夢を見てました。色褪せない想い出の数々を今も忘れられない。2人でよく聴いたあの曲を、今でも好きでいてくれていますか?)

■12月生まれ。。。(本当にいい恋愛関係ー1お互いのことを、受け入れているか?2「ただ何となく……」というだけで現在の状況に甘んじていない?3今の関係を維持するためになにをしているか?4自分と彼、うまくバランスのとれた関係か?5彼のことを本当に信頼しているか?6本当の自分らしさを失っていないか?)

 

f:id:yumesenkan:20210408081028j:plain

■「また会いたい」と言われる人になる30の方法■

(1)

「また会いたい」と

思われる人になるための大原則。

「楽しませるより、

まず不快にさせないこと」

(2)

「また会いたい」と

思ってもらうには、

話すことより

聞くことに重点を置くことがポイント。

(3)

「また会いたい」と

思われるかは

「会ったときの総合的な印象」で決まる。


(4)

名前の確認をするなら、

名刺交換をした直後が

ベストタイミング。

(5)

しわも汚れも、

時間がたつと見慣れてくる。

しわや汚れが気にならなくなるのは、

感性が鈍くなっている証拠。

しわや汚れに見慣れていないか、

自分を振り返る。

 (6)

笑顔を振りまくことは、

魅力を振りまくこと。

にこにこしているだけで、

相手を魅了できる。

(7)

共通点が多ければ多いほど、

また会いたくなる。

(8)

相手の話を途中で折ると、

出会いも途切れる。

相手の話を最後まで聞けば、

出会いは続く。

(9)

相手の見えない努力に気づく人が、

愛される。

(10)

心のドアは、

開けたままにしておく。

(11)

身の上話はすべてネタ。

心を開いて

ざっくばらんに話したほうが、

話が盛り上がり、打ち解けやすくなる。

(12)

話を盛り上げるなら、

実体験の話がもってこい。

身をもって経験したことこそ、

最高の話ネタ。

(13)

「また会いたい」と思われる人は、

ポジティブ思考。

(14)

話すことより聞くことに集中しよう。

初対面は、

インタビュアーになるくらいで

ちょうどいい。

(15)

「また会いたい」と思われる人は、

否定的な言い方より、肯定的な言い方をする。

(16)

共感してくれる人には

再び会いたくなる。

(17)

人のためにお金を使えば、

運となって跳ね返ってくる。

(18)

忙しい人には、もう会いたくない。

充実している人には、また会いたい。

(19)

好きなことを聞いてくれる人は、

なぜか好きになってしまう。

(20)

自分の名前を呼んでくれる人には、

また会いたくなる。

(21)

悪口と無縁の人が

「また会いたい」と思われる。

(22)

「興味がない」は、

初対面で禁句にしたい一言。

(23)
次に会う口実をうまく作れば、

また会いたくなる。

(24)

夢を持っている人には

「また会いたい」と思わせる力がある。

(25)

謙遜も「ほどほど」が大切。

過度の謙遜は、悪印象につながる。

(26)

また会いたいと思われる人は、

話を切り上げるタイミングが絶妙。

話が盛り上がったところで切り上げると

「話し足りない」という気持ちになる。

(27)

「これも何かのご縁」と言うだけで、

すべての出会いが未来につながる。

(28)

「また会いたい」と言うから、

また会う機会に恵まれる。

(29)

「また会いましょう」と誘われたときは、

ゼロ秒で快諾しよう。

(30)

「また会いたい」と思われる人は、

気持ちのいい別れ方をして、

心地よい余韻を残す。


皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・夢占館ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

一度の人生です!生活を笑顔で生きて欲しいものですね!(幸せ)の形はそれぞれ人は一人一人違うということを感じて欲しいものです。その人の悩みを、マイナスの言葉ではなくて、プラスの言葉で話すことで元気になって帰ってもらいたい・・・・夢占館ー石原聖山

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・夢占館ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

━━━━━━━━━━━━

【運命の赤い糸の相手】

━━━━━━━━━━━━

■運命の人は結ばれる前にニアミスしている

■欠点が気にならないで許せてしまう人

■一緒にいると落ち着き、違和感なく過ごせる

■あなたの家族といい関係を築けている人

■共通点が多い

■「バッタリ会う偶然」が重なったとき

■自然体でいられる、お互いの本質を愛せる

■言いたいことをわかってくれる

■フィフティフィフティな関係を築ける人

■手指の爪の形が酷似している人

■幸せな恋をしている友人から得られること

■運命を感じる人は身近にいる

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『結婚に向いている男性の3つの特徴』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■01.お金の管理ができている人

結婚をするからには、

独身時代のようにお金をつかってもらっては困ります。

いくら奥さんが真剣に家計簿をつけていても、

旦那さんがパチンコをしたり、

ほしいものを次から次へと買ったりしていれば、

どんなに世帯年収があったとしても

家計が火の車になりかねませんよね。

今の彼がこちらから何も言わなくても、

お金の管理ができている男性なら結婚しても問題ないでしょう。

使うところは使うけど、お財布の紐を締めるときは徹底的に締める。

メリハリをつけながらお金と向き合えている人なら、

一緒に家庭を築いても、安心して暮らすことができそうです。

■02.家族を最優先にできる人

仕事、仕事絡みの飲み会、仲間たちとの遊び…。

女性にも女子会などの“お付き合い”が存在するように、

男性もいくらお休みとはいえ、

外出しなければいけない用事がでてくるでしょう。

しかし、いつも自分の仲間と遊んでばかりいるなら、それは問題あり!

お付き合いしている時点で彼女を放り投げて、

仲間たちとバーベキューをしたり、サーフィンをしたりと、

自分が楽しければすべていいと思い込んでいる傾向があるなら、

残念ながら今の彼は旦那さんとしては向いていません。

結婚して幸せな生活を続けていくためには、

何よりも家庭を優先してくれる人を選ぶこと。

■03.優しくて真面目な人

女遊びが激しかったり、

常にチャラチャラしていたりする男性は結婚相手としてはふさわしくありません。

仕事しか頭にない男性も、同様にNG。

きちんと仕事とプライベートを両立してくれるうえに、

基本的には優しくて真面目な人を選びましょう。

そんな男性には出会えないと思っているそこのあなた!

それは、あなた自身がまだ地に足が着いていない状態だからでは?

優しくて真面目な旦那さん候補の彼に出会いたいなら、

あなたがその相手にふさわしい女性に変わらなければいけません。

あなたがあきらめさえしなければ、

必ず“類は友を呼ぶ法則”に則って、素敵な彼が現れるでしょう。

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

f:id:yumesenkan:20210227081501j:plain

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

札幌当たる占いのパワースポット北大前の夢占館(ゆめせんかん)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■。。。(人間は、どんな小さなことから運が開け、どんな短い出会いから、新しい道が見つかるかわかりません。そして、だれの一生にも、さまざまな偶然や出会いが重なり合う「時」があるのだと思います。)

■。。。(【色の好みと性格】 赤(情熱的、積極的) オレンジ(陽気、社交的、嫉妬深い) 緑(理想・平和主義) 紫(高貴、神秘的、エロティック) 黒(頑固、プライド高い) ピンク(愛情、世話好き) 黄(好奇心旺盛) 青(知的・クール、自立) 茶(強調性、責任感) 白(潔癖、真面目)

■。。。(自分にとっての大切な人って、自分を嫌な気分にさせない人のこというの?自分に優しい人のこというの?自分にあまい言葉くれる人のこというの?自分を思って厳しいことばや態度をくれてる人の愛情に見て見ぬ振りをして。それに気づく時にはとても遅いこと知りもせず。)

■。。。(高いつもりで低いのが教養 低いつもりで高いのが気位 深いつもりで浅いのが知識 浅いつもりで深いのが欲望 厚いつもりで薄いのが人情 薄いつもりで厚いのが面皮 強いつもりで弱いのが根性 弱いつもりで強いのが自我 多いつもりで少ないのが分別 少ないつもりで多いのが無駄)

■。。。(自分だけが幸せであれば、周りの人は不幸でもいい。それは人間の考えることではありません。第一、周りの人が皆不幸で、自分一人が幸福などということはあり得ないのです。瀬戸内寂聴[せとうち・じゃくちょう](小説家・天台宗の尼僧、1922~)

■。。。(踏まれてもなお増すタンポポの笑顔かな踏まれるほどに深く根を張る人間も同じだね苦労、忍耐、努力は人生の根幹なんだよ!)
■。。。(ワクワクすることはあなたを疲れさせたりはしません。いつもよりパワフルになるような、若返るような感じがするでしょう。ですから、毎瞬々々がワクワクすることをするベストなタイミングなのだということを信頼してください。(バシャール)

■。。。(愛さなくてはいけない。何を愛してるのか見ないで、ものすごく愛さなくてはいけない。見ればつい理解してしまい、理解すればつい軽蔑してしまうから。とにかく、愛にうっとりするような愛し方をしないといけない。何を飲んでいるのか、もはやわからないような愛し方をしないといけない。モーパッサン(フランスの自然主義の作家、劇作家、詩人 / 1850~1893)

■。。。(私たちは本日、皆様に祝福していただき、晴れて夫婦となりました。今日という日を迎えられたのも、いつも二人を支えてくれた皆様のおかげです。明るく、楽しい家庭を築いていくことを、皆様の前で誓います。未熟な二人ですが、温かく見守っていただければ幸いです。)

■。。。(一度好きだった人を簡単に忘れられないのは自分の心で何百、何千と想い続け呼び続けたからだと思う。例え別れても胸に残る人はいる。思い出になるには時間はかかるけど人を好きになれた気持ちは誇れる物だと思う。そんな気持ちは何よりも価値がある)

■。。。(どんな日であれ、その日をとことん楽しむこと。ありのままの一日。ありのままの人々。過去は、現在に感謝すべきだということを わたしに教えてくれたような気がします。未来を心配してばかりいたら、現在を思うさま楽しむゆとりが奪われてしまうわ。(- オードリー・ヘップバーン -(英国の女優 / 1929~1993)

■。。。(人生最高の幸福は何でしょうか。それは富でも名誉でもありません。自分のしたいことを見つけ、それに取り組むことです。人はそれを「生きがい」と呼んでいます。 (マーフィ)

■。。。(人には、それぞれ相応しい生き方がある。それを大切に、それを尊重し、それを讃え、 生きていこう。私も、あなたも、それぞれが選んだ生き方がいちばん素敵。それぞれの生き方に、誇りと敬意を持とう。 (小菅昭子)

■。。。(女性が綺麗になる方法は二つあります。「いい恋をすること」と「悪い恋をやめてしまうこと」です。(- 浜尾朱美 -(日本のニュースキャスター、随筆家 / 1961~)

■ 。。。(愛がなくなったのに、一緒にいることほど惨めなことはありません。(- ココ・シャネル -(フランスの女性ファッションデザイナー / 1883~1971)

■。。。(嫉妬をする人はわけがあるから疑うんじゃないんです。疑い深いから疑うんです。- シェイクスピア -(英国の劇作家、詩人 / 1564~1616)

■。。。(幸せは自分で見つけて自分で掴むもの。手放すのも、諦めるのも自分でしょ。努力して乗り越えて得た幸せは、そう簡単には崩れないから。絶対大切にしたいと思うから。信じてれば絶対に叶うよ。思い描いてる素敵な夢をいつか現実にしようね…)

■。。。((男の女に対する)情熱の持続時間は、その女性が最初に示した抵抗の大きさに比例する。[オノレ・ド・バルザック](19世紀のフランスの小説家、1799~1850)

■。。。(時間は人間のためにつくられており、人間が時間のためにつくられているわけではない。(イタリアのことわざ)

■。。。(女性に好かれない女は、異性にも興味を持たれないこの世界に長く生き残っている人は気配り、気遣いのできている人。相談されていいアドバイスができた時、これが一番意気に感じるね!)

■。。。(「イヤなこと」から先に取りかかるべきだ。それさえやってしまえば、肩から重荷が下りて、その日の残りの時間を思いきりエネルギッシュに過ごすことができる。(ロバート・G・アレン)

■。。。(居酒屋の良さは、仕事や家庭の人間関係から離れ、一人の時間を持てるところにあり、それは他人の渦巻く市井に埋没する孤独感にある。(太田和彦)

■。。。(寂しいときの涙、悔しいときの涙、嬉しいときの涙 嬉し涙って人生の中で数えられるくらい少ない。共に励まし合い何かを成し遂げたときの感動の涙)

■。。。(相手の言葉に傷ついてしまうのは、あなたが相手と同じレベルだからです。怒ってしまうのは、あなたが相手と同じレベルだからです。)

■。。。(心から愛する恋人のどんな気まぐれにも、眼をつぶって飛び込んでしまうのが恋する人の常である。そうでない人がもしあったら私はお目にかかる。(プレヴォ

■。。。(現在の状況を不幸だと考えているあいだは、決して夢を叶えたり、幸福をつかんだりすることはできません。いつまでたっても過去の出来事の解釈を変えることができないからです。逆に言えば、現状を最高だと考えられる人は未来において夢を叶え、幸福を手にしているも同然です。)

■。。。(どんな薬より、どんな手術よりも、やっぱり、生きようとする気持ちが、大切なのです。)

■。。。(仲がいいってのは喧嘩しないことじゃない。どんなに喧嘩しても仲直りできることだ)

■。。。(今の女は幸せな自分を人に見てもらって、「あなたは幸せね」って言ってもらわないと負けなんだという強迫観念が、強い気がするんです。見える幸せにものすごく囚われている気がして。)

■。。。(心はパラシュートのようなものだ。それは開いてはじめて本来の役割をする。)

■。。。(快適な気分にひたれる時間を定期的に設けましょう。それがあるかないかで、幸福の度合いもだいぶ違ってきます。(ジョセフ・マーフィー

■。。。(いつだって選ぶのは女のほう。白馬の王子様は、こっちから捕まえに行くもんだよ。(ドラマ『ショムニ2013』)

■。。。(本当の恋愛をするなら本気で自分をつくるべし。それは相手に合わせる事でも見栄を張ったり表面を取り繕う事でもない)

■。。。(小さい頃「あなたのためなんだから」と言われながら育った子供が、中学生や高校生くらいになって「実はそれは親の (見栄などの) ためだったんだ」と気づいたとき、子供は変貌するような気がするな。(ルル♪)

■。。 。(娘は父親が世話し、息子は母親が世話すべきである。父親・息子と母親・娘の法則は、愛の法則ではない。それは革命の法則であり、解放の法則であり、有能な青年が疲れ果てた老人どもを征服する法則である。[ジョージ・バーナード・ショー](19~20世紀イギリスの劇作家・小説家、ノーベル文学賞受賞者、1856~1950)

■。。。(否定する人は、その人を受け入れるキャパがないから。キャパ→経験値が足りない。たくさんの経験が人の視野を広げるし、器をどんどんでかくする。心もどんどん深くする。そして価値観も変わるし柔軟になる。だから経験不足の頭も心もかちかちの視野の狭い人間に否定されても気にすることないよ!)

■。。。(人は、人を愛していると思い込み、実は自分自身だけしか愛していない場合が多い。(- 瀬戸内寂聴 (日本の女性小説家、天台宗の尼僧 / 1922~)

■。。。(別れることがなければ、めぐり逢うこともできない。(- 西洋のことわざ )

■。。。(異性に心を奪われることは、大きな喜びであり、必要不可欠なことです。しかし、それが人生の中心事になってはいけません。もしそうなったら、人は道を見失ってしまうでしょう。- (アインシュタイン (理論物理学者、ノーベル物理学賞受賞 / 1879~1955)

■。。。(悩みがあってもないような顔をしてください。いつも幸せそうにして前向きな言葉を言ってください。嫌な顔をしないでください。あなた苦労したことないでしょう、と言われたら勝ち。顔とか言う言葉が苦労に負けてない。やるぞと決めた人に必ず奇跡がおきる。明日からで)

■。。。(自分の孤独の時間を自分できっちりできないような人には、他人を愛する資格はないと思う。一人で生きていくことができて初めて、人を抑圧することなく愛せるんだと考えている。(- ピート・ハミル (米国のジャーナリスト、コラムニスト、小説家 / 1935~)

■。。。((新郎)私、太郎は、あなたに対して思いやりを忘れずに、一生涯、大切に守り、愛することを誓います。(新婦)私、花子は、頑張るあなたを常に支え、いい妻として、一生愛し続けることを誓います。)

■。。。(人間関係における悩みや不安を和らげる効果的な方法。相手から自分はどのようにおもわれるのかではなく、あの人はどんな行動をするのかと意識する。受け身から能動的な発想へ。視点を内から外へ切り替えます)

■ 。。。(『 人を理解するには距離をとることが大切 』です。近すぎると自分が接している相手の姿しか見えない。相手と距離を置くことによって、今まで見えなかった意外な側面を知ることもある。)

■。。。(恋には二種類ある。その一つは、人を誰でも見苦しいものにしてみせる「満たされない恋」であり、他の一つは、人を誰でも白痴にする「満たされた恋」である。[シドニー=ガブリエル・コレット」(19~20世紀フランスの女性作家、1873~1954)

■。。。(二人で笑うのは恋のはじまり いいわけは別れのはじまり (田辺聖子

■。。。(信じていた友に裏切られたらそりゃきついわ。怒り、憎しみだって覚える。ずっとそれを忘れないでいいよ。忘れるタイプって、いつか自分が裏切る側に回る傾向がある。志茂田景樹[しもだ・かげき](作家・絵本作家、1940~)

■ 。。。(「カッコイイから好き」よりも 「カッコ悪いけど好き」の方が大きな想いを感じる「素直なところが好き」よりも 「ワガママだけど好き」の方が嬉しい人の本当の魅力って長所より短所にある「だから好き」は嘘の愛「だけど好き」が本当の愛)

■。。。(コンプレックスは人を美しくもするし酷くもするし強くもするし歪ませてしまうこともある
コンプレックスはバネにもなるし重荷にもなるしコンプレックスをどうするかは貴方次第コンプレックスはよくも悪くもすごいパワーを持っている)

■。。。(愛は、哀願して得ることも、金で買うことも、贈り物としてもらうことも、路上で拾うこともできます。けれど、奪い取ることだけはできないのです。ヘルマン・ヘッセ(19~20世紀ドイツの小説家・詩人、ノーベル文学賞受賞者、1877~1962)『シッダールタ』)

■。。。(素直になれないのは素直さが欠けたんじゃなくて、素直さが時に相手を追い詰めるって事に
少しだけ気付いたから。言葉に詰まるその人を見ていられないから。)

■。。。(別れてすぐに友達に戻れるわけではなく、一度他人に戻る作業がないと、友達にも戻れないもの。すぐに友達に戻れる程度の想いだったら、始めから恋人ではなかったでしょう。別れるときに友達に戻ろうなんて気休めは傷が深くなるだけ。)

■。。。(心を鬼にして、という言葉があるが、かわいそうと思ったら、親は黙って、子供を厳しいほう、つらいほうへ、「さあ、勇気をもってやってごらん」と、後押しすべきではないだろうか?みつはしちかこ[みつはし・ちかこ](漫画家・詩人、1941~)

■ 。。。(子供は最初は親を愛するが、やがて親を裁くようになる。許すことはまずめったにない。Children begin by loving their parents. After a time they judge them. Rarely, if ever, do they forgive them.[オスカー・ワイルド](19世紀イギリスの劇作家・小説家、1854~1900)

■。。。(子どもを叱ってもよいが怒(おこ)ってはいけないし、「ほめる」のと「おだてる」のも違います。加藤諦三[かとう・たいぞう](社会学者、著述家、1938~)

■。。。(恋で泣くのはお止し。この世に男は一人じゃないよ。(ベックマン)

■。。。(本当に好きな人同士だったら、公園で一日中喋ってるだけでも最高のデートになる。 いちいち着飾ってどこかに出掛けたり、ましてやそれをSNSに書いて自慢ばかりするようなら、 それ、彼氏彼女じゃない。アクセサリーっていうんだよ。)

■。。。(その人が好きなのか? それとも、とりあえず人並みに「恋人のいる私」でいたいのか?( 伊藤守社会学者)

■。。。(「今まで付き合った異性の数」って、要するに「上手くやって来れずに破綻した人間関係の数」なのに、なんで多い人が胸張ってドヤ顔してるのかはよく分からない。

■。。。(恋愛は性欲とは違って、唯一の相手を求める。性欲だけなら結婚は不必要だ。性欲は相手を尊敬しない。(武者小路実篤(作家)

■。。。(恋愛は量より質だと思う。どれだけ多くの恋愛を経験するかよりも、どれだけ素敵な恋愛をできるか。どれだけ時間がかかったとしても、最後に誰にも負けない大切な人に出会えたならそれでいい。)

■。。。(花言葉カーネーション(ピンク)ー「熱愛」「女性の愛」「美しいしぐさ」西洋での花言葉・英語: 「I’ll never forget you(あなたを決して忘れません)」「a woman’s love(女性の愛)」「a mother’s love(母の愛)」)

■。。。(真実の愛とは「相手とのつながりを持つこと」「それが慈愛と言えるような無条件の愛、無償の愛であること」「相手を許すこと」という事が大切)

■。。。(ステキなおふたりのご結婚おめでとうございます幸せいっぱい 夢いっぱいの花嫁さん花婿さんにカンパーイ!)

■。。。(当人同士の問題が原因で婚約破棄する場合、彼が「結婚後も、それが続くのか!?」と、気持ちが折れてしまったことが原因。また、そんな自分に罪悪感も覚えている。)

■。。。(女性にとって都合のいいことを言う男性ほど怖い男性はありません。後で後悔します。(加藤諦三

■。。。(愛においては二人が一人になり、しかも二人でありつづけるというパラドックスが起きる。(エーリッヒ・フロム)

■。。。(私との約束を予定表に書き込んでくれる友人も大切だが、それ以上にありがたいのは、私のために予定表を無視して付き合ってくれる友人である。(ロバート・ブロールト)

一度の人生です!!生活を笑顔で生きて欲しいものですね!(幸せ)の形はそれぞれ人は一人一人違うということを感じて欲しいものです。その人の悩みを、マイナスの言葉ではなくて、プラスの言葉で話すことで元気になって帰ってもらいたい・・・・夢占館ー石原聖山


皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・夢占館ー石原聖山


■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

f:id:yumesenkan:20210225081448j:plain



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(『仲良く過ごすための10のルール』■

1. 二人とも同時に怒らないで下さい。

2. 家が火事にならない限り、叫ばないで下さい。

3. 喧嘩になっても相手を負かそうとしないで下さい。

4. 注意をする時にやさしく注意してください。

5. しゃべる前に、まず相手の話を聞いて下さい。

6. 一日を終える前に仲直りしてください。

7. 相手のいい所を認め合ってください。

8. 自分の失敗、または間違えをすぐに認めて、謝ってください。

9. 過去の失敗、または間違えを再び持ち出さないで下さい。

10. 相手の機嫌が悪い時こそ、明るく振舞って下さい。

*あなたを勇気づけてくれる言葉がどうかありますように・・・・石原聖山

あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師 占い&お悩み相談BOX夢占館ー石原聖山「札幌北区の占いの父」があなたの心に不思議な元気パワーを!! 今現在、■結婚。■恋愛。■仕事。■家庭。■健康■進学、進路で悩んでいる方,下の夢占館の画像にひとさし指を付けて心の中で自分の願い事を1つだけ10回以上唱えて下さい。ゆっくりと心を込めてくださいね!不思議なパワーを貴方に・・・よい事がありますように・・・あなたの幸運を祈ります・・石原聖山.

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

< 幸福になるための心得。>

■1.あくまで自分独自の人生哲学を築き上げるように心がける。

他人の言葉や行動に動かされて、自分の信念がぐらつくようではだめだ。

■2.気が滅入るときには、天気のよい日に景色のよい所へ散歩に行く。

自分の周囲にどんなに美しいものがあるか考えてみる。

■3.美しい詩を読み、美しい音楽に耳を傾ける。

■4.(これが最も幸福を生む働きがある)他人に親切を尽くす。

■5.女性の場合、家の中をきちんと整頓し、常に美しくしておく。

■6.できるだけ健康を保つ。

■7.趣味を持つこと。何か自分が今まで興味を抱いていたものを趣味にすることだ。

デール・カーネギー

(20世紀前半の米国の自己啓発権威・講演家・著述家、1888~1955)

(自分らしく生きる条件)

■他人と自分を比較しないこと

■妥協しないで協調すること

■現実をごまかさないこと、現実から逃げないこと

■その場しのぎや先送りをしないこと

■失敗を恐れないこと

■完全主義者にならないこと

■世間体を必要以上に気にしないこと

■自己主張できること

■あきらめないこと

■八方美人にならないこと

■断るべきときには、はっきりと断ること

■自分の責任範囲を明確にすること

■過去にこだわりすぎない こと

■自分をあまり責めない、自分を信じること

■自分の身は自分で守る、自己中心に考えること (利己的に考えることで はない)

【幸せな親子でいるための10のルール】

1.10歳になるまでは毎日抱きしめてあげて下さい。

2.「早く」のかわりに「何時だよ」と声をかけてあげて下さい。

3.急かさないであげて下さい。待つことは愛情です。

4.引っ込み思案な性格を直そうとしないで下さい。

5.勉強を強制しないで下さい。強制されると嫌いになってしまいます。

6.習い事は2つまで。遊びも大切です。

7.いい親である必要はありません。そのままのあなたで。

8.賢い子や強い子にする必要はありません。そのままで素晴らしいのですから。

9.甘えさせてあげて下さい。親に十分甘えられた子が自立できるのです。

10.幸せなお母さんでいてあげて下さい。子どもはお母さんの笑顔が大好きです。

< 札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)>

札幌の占い師&人生アドバイザー石原聖山からのアドバイスとサイフォン開運パワーコーヒーで元気回復!!私にお任せください!!(プライバシー厳守)幸福になれる予約電話番号011-747-5298(コウフクハ)時間外の予約もOKです!!090-2878-2352

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(2015年6月10日水曜日)UHB北海道文化放送、みんなのテレビ(二日酔いメイクコーナー)で夢占館(ゆめせんかん)石原聖山が紹介されました。スタッフの皆様ご苦労様でした。ありがとうございました!!http://uhb.jp/

■(2015年1月29日(木曜日)ラジオカロスサッポロ(株式会社 札幌コミュニティ放送局)にゲストとして出演しました。http://www.radiokaros.com/

■(2013年6月16日(日曜日)夜STVテレビ10時30分からの「ひまの湯」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。サンドウィッチマン出演の番組です!!

■(2013年)HBCラジオ1月4日「カーナビラジオ午後一番!」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。http://hbc.co.jp/radio/carnavi/

HBCラジオ2012年1月1日 12:00~15:00「アキと慎二とトムのBUMP新春スペシャル」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。

http://www.hbc.co.jp/radio/akitom/index.html

トピッカー BOOM BOOM BLOG

http://www4.hbc.co.jp/bbblog/list.php?page=4&selectmonthforcal=201201&selectdayforcal=&selectmonthforlist=201201&serchkey=&junl=

■2009年フリーペーパー(『ノン・ルージュ』 掲載 )

STVテレビ昼の情報番組『ちょっと和久井の2時ですよ!!』で紹介されました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■Do you have a dream? の占いBOX夢占館(ゆめせんかん)のご紹介

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

I pray for your happiness

Do you have a dream?

夢占館(ゆめせんかん)(元気をくれる占いショップ)は占いを通じて貴方のこれからの人生を幸福の道へとご案内するのが目的の占い&お悩み相談BOXです.最近は当たると評判で市内をはじめ道内各地、道外、海外からも口コミで見えられます。年齢層も幅広く15歳~80代くらいの方々も見えられますね。挽きたて(サイフォンパワーコーヒー)を飲みながらー度しかない貴方の大切な一度の人生を占い歴25年、人生アドバイザー「札幌北区の占いの父」石原聖山があなたの未来にズバリと答えを出します!一人で悩まず勇気を出して私に相談ください!お待ちしております。お任せください!!(最近では北18条の駆け込み寺と評判です)(プライバシー厳守)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 夢占館(ゆめせんかん)は国境なき医師団を応援しています

国境なき医師団とは- 国境なき医師団(Medecins Sans Frontieres=MSF)は、 中立・独立・公正な立場で医療・人道援助活動を行う民間・非営利の国際団体です。1971年に設立し、1992年には日本事務局が発足しました。

http://www.msf.or.jp/

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

■ 夢占い ■

夢占いとは、あなたが見た夢を占い的また心理学的に分析して、どうしてその夢を見たのかを判断するものです。あなたが見た夢全てに必ずそれなりに意味があるのです。

ーー人物ーー

■恋人。。。。恋人との喧嘩はよい知らせが・・

恋の告白は失恋の兆し・・・・・

恋人の浮気 相手が、あなたのことを好きな証拠です

■医師。。。夢を見た人がその医師を信頼、尊敬をし、その人に救われたいと願っていることを示します。

■王様。。。父親のシンボル。経済的に助けてもらいたいという期待を表します。

■王女。。。年上のひとに心をひかれやすいでしょう。

■社長。。。協力者がほしいのです。困ったことがあれば相談しましょう。

■タレント。。。対人関係でトラブルを起こしやすい暗示です。

■現実のスターが出てくる。。。自分は有名人や他の人たちと競争しても勝つことができない思っているのです。

■見知らぬ人。。。それはあなたにとって一生助けてくれる大切な人です。

■妖精。。。あなたの経済問題と家事おけるすみやかな改善を表します。

■外国人。。。突然のお金が入ってくる。男の人の誘惑に負けることも・・

ーー建物ーー

■家。。。故郷の家-(幸福な恋愛)家を建てるー(仕事面で吉)

■大広間。。。(心配ごとか不満が。。)

■カーテン。。。(友からの裏切りが。。)

■床。。。(掃除してる場合強い失望)

■映画館。。。(無駄使いに注意)

■学校。。。(自分がテストされている、)

■教会。。(純粋でありたい)

■銀行。。。。(権力。愛。名声)

■公園。。。。(友からのメ-ルで恋愛近し)

■校庭。。。(小さな悩みが)

■デパート。。。。(楽しみたい、手に入れたい)

■居酒屋。。。(友と語り合いたい、リラックスしたい)

■レストラン。。。。(食べすぎと体調に注意)

ーー自然現象ーー

■雨。。。心地よい雨-(良い事が起きる前ぶれ)普通の雨ー(悩みから開放される)

■天の川を渡る。。。(好きな人に心が通じる)

■海。。。静かな海ー(恋人からプレゼントが)嵐の海ー(思わぬスキャンダルが)

■雲。。。(5色であると幸福の象徴)

■太陽。。(輝いていると男性は仕事上発展。女性はすばらしい男性の出現)

■ひょう。。(ささいなトラブルが)

■夕焼け。。。。(良い仕事に恵まれる)

■雪。。。。(大変良い夢で大吉)

■夜明け。。。(夢。希望。計画の達成)

地震。。。。(災難。運命の急変)

■大洪水。。。(感情高ぶりに翻弄されるかも)

■霧。。。。(不安定と迷いが。。)

ーー動物、鳥編ーー

■イヌ。。。犬を飼う(近所の人、友達、との口論、争い)

■馬。。。(うれしい事が起きる前ぶれ)

■牛。。。(仕事の成功)

■海がめ。。。(願望,夢を達成するのに努力が必要)

■えび。。。(金運大吉)

■オウム。。。(好きな人のわるいウワサが)

■カナリヤ。。。(すばらしい良い事が)

■亀。。(大金持ちになるかも)

■カラス。。。。(不吉な事が。。。。)

■キリン。。。。(女性が見ると頭脳明晰の子を産む)

■ゴリラ。。。(身近に乱暴な危険な人物が)

■ねこ。。。。(金銭に喜びが。。)

■にわとり。。。(幸運なしるしです)

■ねずみ。。。。(敵が現れる前触れ)

花・草ー

■菊。。。幸運に巡り会う

■バラ。。。情熱的な異性の出会いが。。

■ぶどう。。。家の繁栄、健康、吉

■花束をもらう。。友との争いに注意

■豆。。。愛する人からプロポーズが。。。

■りんご。。。誘惑が。。。。。

ライラック。。。病気の回復

梅の花。。。。まわりから注目されて吉

■ハーブ。。。。健康管理が必要

■クローバー。。幸運のシンボル

アロエ.。。。ハーブと同じように健康に気をつけて

カーネーション。。友情と尊敬、感謝

からだのー部ー

■足。。。足のケガー(金運凶恋愛凶)ーきれいな足ー(すべてが大吉)

■腕。。。腕のケガー(医者の診断を)夢全体が良いー(すてきな友と楽しい時)

■筋肉。。。(社会的野心に対するフラストレーション)

■口。。。開いた口ー(しゃべり過ぎ注意)

■爪。。。長い爪ー( 異性との問題)爪をかむー(健康診断を)

■歯。。。抜けるー(体力の衰え。心配事。父、母に連絡を)

■鼻。。。(大勢の友を持っている)

■まつげ。。美しいー(幸福な恋愛)抜ける-(裏切り)

■耳。。。。他の人の耳ー(良い知らせが)大きな耳ー(助けをうける)

■目。。。。きれいな目ー(愛を受ける)明るい目ー(新しい友が)

■髪。。。。長い髪-(あなたのスキャンダルが)髪をとかす-(たくさんの友が増える)

行動ー

■遅れた。。気がのらなくて、嫌なことがある

■落ちた。。精神的な疲れ。。風邪に注意。

■踊る.。欲求不満(性的)

■口げんか。。あなたが孤独になる。。

■死んだ人が生き返る。。嬉しいしらせが。。

■セックス。。意欲満々で大吉

■つかまった。。。なにかと忙しい事

■トイレの掃除。。大金をゲット

■空を飛ぶ。。人気抜群!

■追いかけられた。。いらいらしたり寂しいとき。

ーーー(悪い夢を見たとき。。バク、バク、バクと3回唱えて下さい!夢をバクが食べてくれます)ーーー

【Do you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)】

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

皆様にとって素敵な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山

 

f:id:yumesenkan:20210123073936j:plain

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲