札幌のよく当たる占い師 口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2021年!下半期、干支辛丑(かのとうし)』を占う!(令和3年)2021年7月26日(月)

札幌のよく当たる占い師 口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2021年!下半期、干支辛丑(かのとうし)』を占う!(令和3年)2021年7月26日(月)


札幌のよく当たる占い師 口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2021年!干支辛丑(かのとうし)』を占う!占い歴25年、お悩み相談人生アドバイザー『占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山の元気が出る世界の名言,格言をあなたに・・・(令和3年)26021年7月26日(月)

今日の名言
『結婚というものは、自分が生まれ育った環境、食生活、性癖、思想など、すべて違う人間が一つ屋根の下に住むことなのよ。味噌汁の味一つだって違う。しかも決定的な違いは男と女であるということ。基本的にそこから違う。美輪明宏[みわ・あきひろ](歌手・俳優、1935~』

f:id:yumesenkan:20210715071454j:plain



■今現在、●結婚・●恋愛・●不倫・●仕事(転職・人間関係)・●健康・●家庭(親子・夫婦)・●進学、進路・●ストレス等々で一人で悩んでいませんか?この機会に勇気を出して是非私に相談下さいね。占い歴25年の石原聖山「北区の占いの父」が的確に占いあなたのこれからの大切な一度の人生(未来)に開運のアドバイスを致します。!!


札幌の当る占いのパワースポット元気をくれるDo you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)占い師&人生アドバイザー石原聖山(イシハラセイザン)からのアドバイスで元気回復!!


あなたの『2021年!!干支辛丑(かのとうし)』の金運・結婚運・恋愛運・仕事運・健康運・家庭運・進学、進路運を札幌「北区の占いの父」占い歴25年の石原聖山が的確に占う!!


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)夢占館(ゆめせんかん)CM放送中!!


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)(ましゅまろ気分(月曜日パーソナリティ:けりこ)さんの番組で(石原聖山の占い)正午12;00より生放送!!(検索)ラジオカロス http://www.radiokaros.com/timetable/mon.php#timetable

●(information)-HTBの夕方ワイド番組「イチオシ!!」毎週月曜日に放送している人気コーナー「しあわせ散歩」で夢占館(ゆめせんかん)が11月30日(月)午後4時紹介されました。ディレクター始めスタッフの皆様ありがとうございました。
https://www.youtube.com/watch?v=W13ZebySn_U

■札幌南北線地下鉄北18条駅1番出口から左側すぐそば13m18条ターミナルビル4F403号(シアワセサンゴウ)夢占館(ゆめせんかん)

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌で今,話題の当る占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)自分で答えを出せないとき、背中を押してもらいたいとき、どうしたらいいか分からない時、人生アドバイザーとしての石原聖山がいます。

◇北大前の占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山直筆の縁結びおまじない開運御札(恋愛運UP、結婚運UP!)効果があり大好評です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

夢占館(ゆめせんかん)

■占術= 姓名占い、九星気学占い、夢占い、人相占い、霊感等・・・ (お悩み相談だけも可)

■占い料金 30分3,000円

■幸福になれる予約電話番号 011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■対面鑑定基本ですがこの度のコロナの影響で御来店できない方ー電話鑑定も受付いたします。詳細は電話またはメールで問い合わせ下さい。

・011-747-5298 ・ 090-2878-2352迄

E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~20:00迄

定休日- 日曜(不定)応相談

【住所】

札幌市北区北18条西3丁目1-12 18条ターミナルビルの4階403号(シアワセサンゴウ)

【アクセス】

南北線地下鉄北18条駅1番出口徒歩13m

(検索)夢占館(ゆめせんかん)

(検索)石原聖山

(検索)「札幌北区の占いの父」

石原聖山 Twitter

https://twitter.com/ookinakokoro

石原聖山Facebook

https://www.facebook.com/seizan.isihara

夢占館ホームページ

http://yumesenkan.jimdo.com/

夢占館ー石原聖山関連情報サイト

占いの館2号館 http://fortunehouse.seesaa.net/article/430172784.html

さっぽろライフ http://sapporolife.net/yumesenkan/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■夢占館ー石原聖山による生まれ月別による元気がもらえる世界の名言,格言をあなたに・・(令和3年)2021年7月26日(月)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

<札幌占いのパワースポット元気をくれる占いBOX夢占館(ゆめせんかん)>


■1月生まれ。。。(愛のある恋愛に「必死さ」は不要です。ときどき必死になって恋をして、恋をしなければ落ち着かずにいられない人がいます。恋はしたい人だけがすればいいし、したくない人は無理やりする必要はありません。必死になって恋をしたところで、心から楽しいものでなければ、本当の恋とは言えないのです。恋は必死にするものではなく、楽しんでするものです。)

■2月生まれ。。。(好きな人との時間の濃さは、会っていない時間に決まる。)

■3月生まれ。。。(自分の夫を本当に愛したら、夫を産んでくれた母を尊重し、夫がそうすれば喜ぶと思えば夫の母にやさしく対したくなるのが、本当の愛情だと思います。(瀬戸内寂聴

■4月生まれ。。。(会ってる時だけ幸せならいいとおもってたけど、それは違う。会ってない時だからこそ寂しいおもいをさせないように連絡いれたりするんじゃないのかな。会った時が幸せなのは当たり前。会ってない時どうするかがの方が肝心だったりするんだよ)

■5月生まれ。。。(本来の愛というのは、一時的な激情によって形成されるのではなく。長い間かけて熟成されるものではないのだろうか。確かに、熱病のような恋愛感情は、愛を芽生えさせはする。しかし、愛本来の力は、恋愛によって芽生えた愛情を長い時間をかけて熟成された後に発揮されるように思えてならない。)

■6月生まれ。。(夫婦というのは、不思議なものである。親子の愛というのは、選択の余地がない。親子関係というのは、生まれながらに定まっているのです。それに対し、夫婦は、自分の相手は、自分の意志で選ぶのである。親子の絆は一世、夫婦の契りは二世といわれる所以である。本当の夫婦愛は、性的な欲望が枯れたときに姿を現すのかも知れない。)

■7月生まれ。。。(人間関係を変えると、新しい出会いがあります。運命を感じる赤い糸に巡り合えない人は、同じ人間関係の中に浸り続け、変化のない環境が原因です.自分の好きな習い事を通して、新しい人との出会いをつくりましょう)

■8月生まれ。。。(夫が会社で、どんな仕事をしているのか、よく知らない妻が多いようです。息子や娘が、今どんな音楽を好きなのか、知らない母も多いようです。瀬戸内寂聴[せとうち・じゃくちょう](小説家・天台宗の尼僧、1922~)

■9月生まれ 。。。(「心の井戸」を枯らしてはならない。そんな誇りと意地があれば、ひび割れた底も水で満たされ、うるおい、どんどん人にパワーを与えようという気持ちになります。それは愛も同じです。与えようと思えば、あふれ出てくるものなのです。もらおう、もらいたいとばかり思っている人は永遠に愛とパワーの物乞いをして一生を終えるのです。(美輪明宏)

■10月生まれ。。(一週間一緒に居たいなら、相手の好きな自分を演じる事。一ヶ月一緒に居たいなら、相手に合わせた自分で居る事。一年一緒に居たいなら、自分の気持ちを全部伝える事。ずっと一緒に居たいなら、ウソを付かないで居る事。)

■11月生まれ。。(たいていの男は割と簡単に「愛してるよ」と言う。しかし、本当に難しいのは、「僕と結婚してくれるかい」と(男に)言わせることだ。(イルカ・チェイス

■12月生まれ。。。(家庭とは、人がありのままの自分を、示すことができる場所である。<モーロア>


『大切に』
心で接してくれる仲間たちを
君は大切にしなさい。
ないがしろにしてくる人たちには
近づくべからず。
誰にでもいい顔してると大切を落とす。
自分を偽らないと一緒にいられない人たちは、
本当の仲間じゃない。
大切にされたらもっと大切にすればいい。
君が大切に接したら
相手も同じことに気づくだろう。
辻仁成
--------------------------------------------

『愛は見えない』
愛を伝えるのは言葉だけではない
相手の幸せを心から祈り
何も言わずにそばにいて
好きなことを一緒に楽しむ
決して約束を忘れず
迷うことなく信頼し
惜しむことなくできることをする
ときには相手を許し
相手を責めずに話し合い
相手の言うことに耳を傾ける
愛は見えないから
しっかり相手を見ること
目に見えるものばかりにとらわれないこと
気がついたら失われないように
目の前にいる人を大切に
------------------------------------------

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・夢占館ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

一度の人生です!生活を笑顔で生きて欲しいものですね!(幸せ)の形はそれぞれ人は一人一人違うということを感じて欲しいものです。その人の悩みを、マイナスの言葉ではなくて、プラスの言葉で話すことで元気になって帰ってもらいたい・・・・夢占館ー石原聖山

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・夢占館ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

━━━━━━━━━━━━

【運命の赤い糸の相手】

━━━━━━━━━━━━

■運命の人は結ばれる前にニアミスしている

■欠点が気にならないで許せてしまう人

■一緒にいると落ち着き、違和感なく過ごせる

■あなたの家族といい関係を築けている人

■共通点が多い

■「バッタリ会う偶然」が重なったとき

■自然体でいられる、お互いの本質を愛せる

■言いたいことをわかってくれる

■フィフティフィフティな関係を築ける人

■手指の爪の形が酷似している人

■幸せな恋をしている友人から得られること

■運命を感じる人は身近にいる

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『結婚に向いている男性の3つの特徴』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■01.お金の管理ができている人

結婚をするからには、

独身時代のようにお金をつかってもらっては困ります。

いくら奥さんが真剣に家計簿をつけていても、

旦那さんがパチンコをしたり、

ほしいものを次から次へと買ったりしていれば、

どんなに世帯年収があったとしても

家計が火の車になりかねませんよね。

今の彼がこちらから何も言わなくても、

お金の管理ができている男性なら結婚しても問題ないでしょう。

使うところは使うけど、お財布の紐を締めるときは徹底的に締める。

メリハリをつけながらお金と向き合えている人なら、

一緒に家庭を築いても、安心して暮らすことができそうです。

■02.家族を最優先にできる人

仕事、仕事絡みの飲み会、仲間たちとの遊び…。

女性にも女子会などの“お付き合い”が存在するように、

男性もいくらお休みとはいえ、

外出しなければいけない用事がでてくるでしょう。

しかし、いつも自分の仲間と遊んでばかりいるなら、それは問題あり!

お付き合いしている時点で彼女を放り投げて、

仲間たちとバーベキューをしたり、サーフィンをしたりと、

自分が楽しければすべていいと思い込んでいる傾向があるなら、

残念ながら今の彼は旦那さんとしては向いていません。

結婚して幸せな生活を続けていくためには、

何よりも家庭を優先してくれる人を選ぶこと。

■03.優しくて真面目な人

女遊びが激しかったり、

常にチャラチャラしていたりする男性は結婚相手としてはふさわしくありません。

仕事しか頭にない男性も、同様にNG。

きちんと仕事とプライベートを両立してくれるうえに、

基本的には優しくて真面目な人を選びましょう。

そんな男性には出会えないと思っているそこのあなた!

それは、あなた自身がまだ地に足が着いていない状態だからでは?

優しくて真面目な旦那さん候補の彼に出会いたいなら、

あなたがその相手にふさわしい女性に変わらなければいけません。

あなたがあきらめさえしなければ、

必ず“類は友を呼ぶ法則”に則って、素敵な彼が現れるでしょう。

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

札幌当たる占いのパワースポット北大前の夢占館(ゆめせんかん)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
愛と憎しみは双生児である。愛すればこそ憎むし、憎むほどの想いがあって初めて愛するのだ。(野上弥生子[のがみ・やえこ](小説家、1885~1985)


■。。。(悪い夫を手に入れる女性は、たいがい結婚を急ぎすぎた人です。良い夫を得られるなら、いくら結婚が遅れても、遅すぎることはありません。(デフォー)

■。。。(水を見たときは、水の美しさを感じればいい。花の美しさを見たときは、花の美しさばかりに気を取られるがいい。それが本当の人間だ。どっちにも美があり、悦びがある。春もいいが、冬もいい。どっちでもいい。冬は冬を楽しみ、春は春を楽しむ。「幸福者」の師が教えてくれた。)

■。。。( 環境が変わる。だからといって、自分が、変わったわけじゃない。変わったのは、周り。周りはどんどん変化していくでしょう。心配しないで。あなたの本質は、あなたの中にだけ、ある)

■。。。(母との関係を卒業してからでないと、男は女を愛することができません。(加藤諦三)

■。。。(人は、だんだん成長していくもの。今、いい男じゃなくたって、将来、いい男になるかもしれない。あなたが、いい男にさせられるかもしれない。)

■。。。(夫婦は)彼らの理想、動機、活動を一致させることが大切です。二人が同意する場合に彼らは栄えるでしょう。同意は調和を意味するからです。(ジョセフ・マーフィー)

■ 。。。(一生懸命だと知恵が出る。中途半端だと愚痴が出る。いい加減だと言い訳が出る)

■。。。(結婚だって離婚だって、どちらの目的も、幸せになるためにすることじゃないですか。(ドラマ『最高の離婚』)

■。。。(自分に100%の成功や幸せを約束してくれる仕事は、結局、どこにもないと思います。だったら、「自分の力で、自分をハッピーにしてみせる!」という割り切りも必要です。(村尾隆介)

■。。。(「世界中の2割の人はあなたがどんな行動をとってもあなたの事を嫌いになる。6割は行動によって好き嫌いが分かれる。残り2割はあなたがどんなヘマをしてもあなたを好いてくれる。世界はそういう比率でできてる」その事を母に聞いて私は結構心が楽になった)

■。。 。((夫婦は)彼らの理想、動機、活動を一致させることが大切です。二人が同意する場合に彼らは栄えるでしょう。同意は調和を意味するからです。(ジョセフ・マーフィー)


■。。。(人は愛せずして生きることができず、また、愛されずして生きることはできない。(徳冨蘆花

■。。。(真実の愛は、相手が幸福で、楽しそうで、自由でいるのを見ることを至上の喜びとするような形のものです)

■。。。(妻は、夫が若いときには愛人に、夫が中年になったら友人に、夫が年をとったら看護婦になれ)

■。。。(「やろう」と思う強い意志は、これまで行ってきた行動の回数と、その時の決意の強さによって決まります。そして、行動にかかるたびに、人間の脳は成長します。そうなった時、本当の信念が生まれます。 )

■。。。(いつも太陽の光に顔を向けていなさい。そうすれば影を見なくてすむ。いつも真理に目を向けていなさい。そうすればあなたの心から不安や心配は消える。)

■。。。(文句ばかりいう相手や、世間のあら探しが好きな相手と一緒にいるよりも、幸福そうな顔をした人や、成長し人生を楽しむことに関心を抱いている人に囲まれているようにしなさい。)

■。。。(愛することから初めて反感にいたるときには、愛に戻ることは決してない。(バルザック)

■。。。(人に接する時は、暖かい春の心。仕事をする時は、燃える夏の心。考える時は、澄んだ秋の心。自分に向かう時は、厳しい冬の心)

■。。。(若いうちから老後のことを考えるのは正しいですね。それには健康、趣味、パートナー、財産、この四本柱にしぼって考えましょう。(永六輔)

■。。。(私があの人の愛人だと思うと口惜(くや)しいけれど、あの人が私の愛人だと思えば、少しは気が楽になるわね。(永六輔

■。。 。(憎むより、愛することを選びなさい。泣くより、笑うことを選びなさい。破壊するより、創造することを選びなさい。あきらめるより、忍耐することを選びなさい。人のうわさ話をするより、褒めることを選びなさい。盗むより、与えることを選びなさい。ぐずぐずすることより、行動することを選びなさい。堕落するより、成長することを選びなさい。呪うより、祈ることを選びなさい。死ぬより、生きることを選びなさい)

■。。。(夫婦は一体であることが大事なんじゃなくて、お互いが持っているいいものを大切にしながら、それを持ち寄って作り上げるものだと思う。一人ひとりが社会に向けて活動するベース、それが家庭なんだと思いますよ。堤剛[つつみ・つよし](チェリスト、1942~)

■。。。(家族に何かを求めるばかりではいけません。何かをしてもらうだけというのは単なる甘えに過ぎない。メンバーの一人である限り、与えることも必要です。子供にだってそれはできます。 (ドロシー・ロー・ノルト(家庭教育コンサルタント、1924~2005)

■。。。(結婚は人生最大のイベントである、究極の幸福感です。毎日好きな人と生活できるのはこれ以上ない喜びです。恋愛中では不安定だった気持ちが、精神的に安定していきます。もう相手のことで恋の悩みはしなくていいからです。恋愛の最終目標は結婚です。すべての女性がいずれはそう思ってるでしょう)

■。。。(小さな奇跡ー世界中何億という人々がいるなかでその人にめぐり逢えたそんなちいさな奇跡を今のそのあふれる程の想いを決して忘れないでください大切な人のことは時として見えなくなってしまうものです失ってはじめてその人の存在の大きさに気づくのですだから決してその手を離さないでくださいそして「添い遂げて」くださいだいじょうぶ あなたが選んだ人なのだから・・・)

■。。。(恋愛にも日曜日がなければならない。それが辛うじて永続させる方法であり、つまり「忘却」の逆用である。恋愛にも日曜日がなければならない。それが辛うじて永続させる方法であり、つまり「忘却」の逆用である。(『現代青春論)

■。。。(一緒に歩いている時は、みんな同じ道を歩いているように感じます。だけど、本当は違う。みんなそれぞれ違う自分だけの道を歩いているんです。その道は、始まりも違えば終わりも違う。決して同じではない自分だけの道。でも私は、その道を立ち止まることなく歩き続けてきたから、みんなに出会うことができました。(ARIA12巻、天野こずえ))

■。。。(恋人だろうが、友だちだろうが、「この人の信頼だけは失いたくない」と思える人がもっとも大切な人なのだ。(恋愛の格差、村上龍)

■。。。(暗いと不平を言うよりも、自ら進んで明かりを灯しなさい。誰かがやるだろうということは、誰もやらないということを知りなさい。 (マザー・テレサ

■。。。(男が女を選び、女が男を選ぶことの中には、選んだその人の全人格が現れている。(愛子の女大学、佐藤愛子)

■。。。(一度に変えていいのは、人生の八分の一まで。(それなのに、)多くの人は、自分の人生を変える決心をしたとたん、丸ごと変えてしまおうとする過ちを犯しがちです。(ロジャー・ローゼンブラット)

■。。。(例え付き合っていても、仕事だったり試験だったりで一緒にいられない時があるのは当たり前のことなんだよね。どちらが悪いわけでもないし、仕方がないことなんだよ。でも、なぜか寂しさが優先されて相手を責めたくなってしまうときがあるのを、どうにかできたらいいのにな・・ )

■。。。(運命があなたに付き合ってくれないなら、あなたが運命に付き合ってみなさい。If Fate does not adjust itself to you,adjust yourself to Fate.(ペルシャのことわざ))

■。。。(例え裏切られてしまっても、例えいなくなってしまっても、きっとあたしは君のことを愛し続けるんだと思う。)


■。。(自分にとっての価値とは何なのか。それを探すことが自分を発見することであり、ひいては自分自身の幸せを見つけることではないでしょうか。)

■。。。(最後に感謝できるような、人生を送れるか。長く生きられたかどうかは関係ない。大切なのはいま、どう生きるかだ。)

■。。。(踏み出した瞬間は、とても孤独かもしれない。だが「その一歩」があるからこそ、本当の自分と出会うことができる。)

■。。。(ラッキーな人は目の前にある小さなチャンスに気付く人。成功する人はその小さなチャンスを大きな努力で生かす人。)

■。。。( 0歳から始まる、よい習慣のくり返しだけが、人間をつくる最大条件であろう。しかも、親の意識と努力と忍耐だけが、それを可能にするのである)

■。。。(私はよく人に、貴方の人生で一番大切な事、あるいは一番大事な物はなんですか?と聞く!それがその人を知りたいと思った時に一番シンプルな質問におもえるからだ)

■。。。(きっと生きられますよ。きっと生きる道はありますよ。どこまでいっても人生にはきっと抜け道があると思うのです)

■。。。(重要なのは人生の長さではない。人生の深さ)

■。。。(自分の好きなことを日常的に少しずつやることだ。思わぬところから、自分の人生のヒントを見つけるだろう。)

■。。。(厳しい環境で生活するかどうかは個人的なことで、不満を感じるなら出て行けばいい。……かつての中国では地方から都会に行くことを制限されていたけど、今は自由になった。すべて自分で責任を負うという意識を持っている )

■。。。(面接の相手とは必ずディナーに出かけます。ワインを一口飲んだ瞬間に、どうやってこの場を抜け出そうかと考えたくなるような相手かどうかを知りたいからです。…最後までディナーを一緒にできる相手でなければなりません)

■。。。(人は、恋をしてはじめてすべての子供らしさから脱皮する。)

■。。。(もう私には遅すぎるとか、もう私は歳だからと言う必要はありません。今気づいた時が始まりなのです)

■。。。(叶わない事の方が多い。うまく行かない事の方が多い。それでもいい。それでも想えばいいと思う。行動すればいい。ぶつかってもいい。ぶつかるのは歩いてる事だと思う。最初っから全部叶う物にはあまり価値がない。その過程の方が価値がある。)

■。。。(大好きな人には「大好きだ」と声に出して伝えよう。想いは言葉にして伝えよう。あなたが大好きな人に会えたことがこの広い世界に起きた一つの奇跡であるように、その人が「大好きだ」と思ってくれるあなたに会えたことは、人の長い人生に起きたもう一つの奇跡なんだから。 )

■。。。(なにか、悲しくなりそうなことに出会ったときは、つねに自分にこう言いきかせよ。これは不幸ではない、これに高貴に耐えることが幸福なのだと。(アウレリウス)

■。。。(気にさわる彼女の欠点を直そうとすると、たちまち彼女の幸せまで破壊することになる。[ジャック・シャルドンヌ](19~20世紀フランスの小説家))

■。。。(あなたが自分に望むことを他人にも望みなさい。成功を願うなら、まず他人の成功を祝福しなさい。他人の幸福・成功を考えることは、とりもなおさず自分の幸福・成功を考えるのと一緒であるからです[ジョセフ・マーフィー

■。。。(女性は先天的に愛の天才である。どんなに愚かな身勝手な愛し方をする女でも、そこには何か有無を言わせぬ力がある。(三島由紀夫[みしま・ゆきお](昭和の作家・劇作家、1925~1970))

■。。。(子どもたちは、ぼろきれのお人形に時間を費やす。だからそのお人形はとっても大事なものになる。それで、とりあげられると泣くんだね・・・ (サン・テグジュペリ)

■ 。。。(親が押しつける人生は、親にとっての幸福なんです。子供にとっての幸福とは、自らの人生を歩くことでしか手に入らないものです。夢枕獏[ゆめまくら・ばく] )

■。。(「子育ては動物でもするが、親を看るのは人間だけ」と言われます。つまりケアにこそ人間の本質があるのです。動物は自立できないと死ぬだけ。でも人間の社会は老人を支えるしくみがあります。老いをどう生きて行くのかこそ人間の証明でもあるのです。(三好春樹[みよし・はるき])

■。。。(沈黙に愛を感じなければ、愛は成りたたない。愛は言葉ではない、その人の行動の全てである。愛は言葉ではない、その人の仕草の中に表れる。(R・ジョーンズ&G・ジョーンズ) )

■。。。(恋するとは、自分が愛し、自分を愛してくれる相手を見たり、触れたり、あらゆる感覚を持ってできる限り近くによって感じることに快感を感じるだろう。(スタンダール)

■。。。(優しい言葉をかければ、信頼が生まれる。相手の身になって考えれば、結びつきが生まれる。相手の身になって与えれば、愛が芽生える。老子[ろうし](中国春秋時代の思想家、前5世紀頃)

■。。。(人間は外見ではない、内面こそが大切なんだ、と多くの大人は言うでしょう。 もちろん、そうです。しかし「外見」とは、あなたの生き方と精神が100パーセント表れる場所でもあるのです 。 「美しくなる」とは「美しい表情を持つ」、さらには、美しい表情があなたの顔に表れるような、「ポジティブな感情を持つ」ということなのです。 叶恭子

■。。。(地球には何十億の人がいる。一人の人生なんて、ちっぽけなものでしょ。でも結婚すればお互いに人生を見守れる。嬉しいこと、悲しいこと、つらいこと、つまらないこと全部。毎日どんな時も、こう言い合いながら。「私はあなたがこの世に生きた証人になる」「あなたの人生は無意味じゃない」「私が何もかも見てるから」  (米国映画『Shall We Dance?』主人公の妻のセリフ)

■。。。(人は海のようなものである。あるときは穏やかで友好的。あるときはしけて、悪意に満ちている。ここで知っておかなければならないのは、人間もほとんどが水で構成されているということです)

■。。。(人間社会には一つの法則があります。それは「自分がやったことが自分に返ってくる」という法則です。他人が自分に対して何をしてくれるのかは、自分が他人に対して何をしてきたのかの裏返しということです。そう、「他人は鏡」なのです)


『幸せな結婚』
お互いに完璧ではないから
欠点があっても助け合いなさい
誰よりも魅力を理解して誰よりも信じなさい
うまくいかない時期があっても
焦らずにできることをして待ちなさい
幸せの形は人それぞれだから
誰かと比べるのをやめなさい
自分の世界と同じくらい
相手の世界を尊重しなさい
自分の理想ばかり押しつけず
しっかり相手の話を聞きなさい
心の中で言いたいことがあるなら
相手を信じて伝えなさい
誰にでも過ちはあるから
次の日まで引きずらないように
どれほど辛いことがあったとしても
二人で積み重ねてきた愛を信じなさい
いつか別れがくるその日まで
優しさと思いやりを忘れないように
--------------------------------------------

『大切な人へ大事な10のコト』
一、思いやりを忘れない
一、大事だよ、と言葉で伝えること
一、疑って、試さない
一、多くを期待し過ぎない
一、時に甘え、頼ること
一、素直に謝ること
一、つまらない意地を捨てる
一、自分より相手の心
一、愛情は真っ直ぐに
一、あたりまえを大切に
--------------------------------------------

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(『仲良く過ごすための10のルール』■

1. 二人とも同時に怒らないで下さい。

2. 家が火事にならない限り、叫ばないで下さい。

3. 喧嘩になっても相手を負かそうとしないで下さい。

4. 注意をする時にやさしく注意してください。

5. しゃべる前に、まず相手の話を聞いて下さい。

6. 一日を終える前に仲直りしてください。

7. 相手のいい所を認め合ってください。

8. 自分の失敗、または間違えをすぐに認めて、謝ってください。

9. 過去の失敗、または間違えを再び持ち出さないで下さい。

10. 相手の機嫌が悪い時こそ、明るく振舞って下さい。

*あなたを勇気づけてくれる言葉がどうかありますように・・・・石原聖山

あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師 占い&お悩み相談BOX夢占館ー石原聖山「札幌北区の占いの父」があなたの心に不思議な元気パワーを!! 今現在、■結婚。■恋愛。■仕事。■家庭。■健康■進学、進路で悩んでいる方,下の夢占館の画像にひとさし指を付けて心の中で自分の願い事を1つだけ10回以上唱えて下さい。ゆっくりと心を込めてくださいね!不思議なパワーを貴方に・・・よい事がありますように・・・あなたの幸運を祈ります・・石原聖山.

 

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

< 幸福になるための心得。>

■1.あくまで自分独自の人生哲学を築き上げるように心がける。

他人の言葉や行動に動かされて、自分の信念がぐらつくようではだめだ。

■2.気が滅入るときには、天気のよい日に景色のよい所へ散歩に行く。

自分の周囲にどんなに美しいものがあるか考えてみる。

■3.美しい詩を読み、美しい音楽に耳を傾ける。

■4.(これが最も幸福を生む働きがある)他人に親切を尽くす。

■5.女性の場合、家の中をきちんと整頓し、常に美しくしておく。

■6.できるだけ健康を保つ。

■7.趣味を持つこと。何か自分が今まで興味を抱いていたものを趣味にすることだ。

デール・カーネギー

(20世紀前半の米国の自己啓発権威・講演家・著述家、1888~1955)

(自分らしく生きる条件)

■他人と自分を比較しないこと

■妥協しないで協調すること

■現実をごまかさないこと、現実から逃げないこと

■その場しのぎや先送りをしないこと

■失敗を恐れないこと

■完全主義者にならないこと

■世間体を必要以上に気にしないこと

■自己主張できること

■あきらめないこと

■八方美人にならないこと

■断るべきときには、はっきりと断ること

■自分の責任範囲を明確にすること

■過去にこだわりすぎない こと

■自分をあまり責めない、自分を信じること

■自分の身は自分で守る、自己中心に考えること (利己的に考えることで はない)

【幸せな親子でいるための10のルール】

1.10歳になるまでは毎日抱きしめてあげて下さい。

2.「早く」のかわりに「何時だよ」と声をかけてあげて下さい。

3.急かさないであげて下さい。待つことは愛情です。

4.引っ込み思案な性格を直そうとしないで下さい。

5.勉強を強制しないで下さい。強制されると嫌いになってしまいます。

6.習い事は2つまで。遊びも大切です。

7.いい親である必要はありません。そのままのあなたで。

8.賢い子や強い子にする必要はありません。そのままで素晴らしいのですから。

9.甘えさせてあげて下さい。親に十分甘えられた子が自立できるのです。

10.幸せなお母さんでいてあげて下さい。子どもはお母さんの笑顔が大好きです。

< 札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)>

札幌の占い師&人生アドバイザー石原聖山からのアドバイスとサイフォン開運パワーコーヒーで元気回復!!私にお任せください!!(プライバシー厳守)幸福になれる予約電話番号011-747-5298(コウフクハ)時間外の予約もOKです!!090-2878-2352

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(2015年6月10日水曜日)UHB北海道文化放送、みんなのテレビ(二日酔いメイクコーナー)で夢占館(ゆめせんかん)石原聖山が紹介されました。スタッフの皆様ご苦労様でした。ありがとうございました!!http://uhb.jp/

■(2015年1月29日(木曜日)ラジオカロスサッポロ(株式会社 札幌コミュニティ放送局)にゲストとして出演しました。http://www.radiokaros.com/

■(2013年6月16日(日曜日)夜STVテレビ10時30分からの「ひまの湯」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。サンドウィッチマン出演の番組です!!

■(2013年)HBCラジオ1月4日「カーナビラジオ午後一番!」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。http://hbc.co.jp/radio/carnavi/

HBCラジオ2012年1月1日 12:00~15:00「アキと慎二とトムのBUMP新春スペシャル」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。

http://www.hbc.co.jp/radio/akitom/index.html

トピッカー BOOM BOOM BLOG

http://www4.hbc.co.jp/bbblog/list.php?page=4&selectmonthforcal=201201&selectdayforcal=&selectmonthforlist=201201&serchkey=&junl=

■2009年フリーペーパー(『ノン・ルージュ』 掲載 )

STVテレビ昼の情報番組『ちょっと和久井の2時ですよ!!』で紹介されました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■Do you have a dream? の占いBOX夢占館(ゆめせんかん)のご紹介

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

I pray for your happiness

Do you have a dream?

夢占館(ゆめせんかん)(元気をくれる占いショップ)は占いを通じて貴方のこれからの人生を幸福の道へとご案内するのが目的の占い&お悩み相談BOXです.最近は当たると評判で市内をはじめ道内各地、道外、海外からも口コミで見えられます。年齢層も幅広く15歳~80代くらいの方々も見えられますね。挽きたて(サイフォンパワーコーヒー)を飲みながらー度しかない貴方の大切な一度の人生を占い歴25年、人生アドバイザー「札幌北区の占いの父」石原聖山があなたの未来にズバリと答えを出します!一人で悩まず勇気を出して私に相談ください!お待ちしております。お任せください!!(最近では北18条の駆け込み寺と評判です)(プライバシー厳守)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 夢占館(ゆめせんかん)は国境なき医師団を応援しています

国境なき医師団とは- 国境なき医師団(Medecins Sans Frontieres=MSF)は、 中立・独立・公正な立場で医療・人道援助活動を行う民間・非営利の国際団体です。1971年に設立し、1992年には日本事務局が発足しました。

http://www.msf.or.jp/

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

■ 夢占い ■

夢占いとは、あなたが見た夢を占い的また心理学的に分析して、どうしてその夢を見たのかを判断するものです。あなたが見た夢全てに必ずそれなりに意味があるのです。

ーー人物ーー

■恋人。。。。恋人との喧嘩はよい知らせが・・

恋の告白は失恋の兆し・・・・・

恋人の浮気 相手が、あなたのことを好きな証拠です

■医師。。。夢を見た人がその医師を信頼、尊敬をし、その人に救われたいと願っていることを示します。

■王様。。。父親のシンボル。経済的に助けてもらいたいという期待を表します。

■王女。。。年上のひとに心をひかれやすいでしょう。

■社長。。。協力者がほしいのです。困ったことがあれば相談しましょう。

■タレント。。。対人関係でトラブルを起こしやすい暗示です。

■現実のスターが出てくる。。。自分は有名人や他の人たちと競争しても勝つことができない思っているのです。

■見知らぬ人。。。それはあなたにとって一生助けてくれる大切な人です。

■妖精。。。あなたの経済問題と家事おけるすみやかな改善を表します。

■外国人。。。突然のお金が入ってくる。男の人の誘惑に負けることも・・

ーー建物ーー

■家。。。故郷の家-(幸福な恋愛)家を建てるー(仕事面で吉)

■大広間。。。(心配ごとか不満が。。)

■カーテン。。。(友からの裏切りが。。)

■床。。。(掃除してる場合強い失望)

■映画館。。。(無駄使いに注意)

■学校。。。(自分がテストされている、)

■教会。。(純粋でありたい)

■銀行。。。。(権力。愛。名声)

■公園。。。。(友からのメ-ルで恋愛近し)

■校庭。。。(小さな悩みが)

■デパート。。。。(楽しみたい、手に入れたい)

■居酒屋。。。(友と語り合いたい、リラックスしたい)

■レストラン。。。。(食べすぎと体調に注意)

ーー自然現象ーー

■雨。。。心地よい雨-(良い事が起きる前ぶれ)普通の雨ー(悩みから開放される)

■天の川を渡る。。。(好きな人に心が通じる)

■海。。。静かな海ー(恋人からプレゼントが)嵐の海ー(思わぬスキャンダルが)

■雲。。。(5色であると幸福の象徴)

■太陽。。(輝いていると男性は仕事上発展。女性はすばらしい男性の出現)

■ひょう。。(ささいなトラブルが)

■夕焼け。。。。(良い仕事に恵まれる)

■雪。。。。(大変良い夢で大吉)

■夜明け。。。(夢。希望。計画の達成)

地震。。。。(災難。運命の急変)

■大洪水。。。(感情高ぶりに翻弄されるかも)

■霧。。。。(不安定と迷いが。。)

ーー動物、鳥編ーー

■イヌ。。。犬を飼う(近所の人、友達、との口論、争い)

■馬。。。(うれしい事が起きる前ぶれ)

■牛。。。(仕事の成功)

■海がめ。。。(願望,夢を達成するのに努力が必要)

■えび。。。(金運大吉)

■オウム。。。(好きな人のわるいウワサが)

■カナリヤ。。。(すばらしい良い事が)

■亀。。(大金持ちになるかも)

■カラス。。。。(不吉な事が。。。。)

■キリン。。。。(女性が見ると頭脳明晰の子を産む)

■ゴリラ。。。(身近に乱暴な危険な人物が)

■ねこ。。。。(金銭に喜びが。。)

■にわとり。。。(幸運なしるしです)

■ねずみ。。。。(敵が現れる前触れ)

花・草ー

■菊。。。幸運に巡り会う

■バラ。。。情熱的な異性の出会いが。。

■ぶどう。。。家の繁栄、健康、吉

■花束をもらう。。友との争いに注意

■豆。。。愛する人からプロポーズが。。。

■りんご。。。誘惑が。。。。。

ライラック。。。病気の回復

梅の花。。。。まわりから注目されて吉

■ハーブ。。。。健康管理が必要

■クローバー。。幸運のシンボル

アロエ.。。。ハーブと同じように健康に気をつけて

カーネーション。。友情と尊敬、感謝

からだのー部ー

■足。。。足のケガー(金運凶恋愛凶)ーきれいな足ー(すべてが大吉)

■腕。。。腕のケガー(医者の診断を)夢全体が良いー(すてきな友と楽しい時)

■筋肉。。。(社会的野心に対するフラストレーション)

■口。。。開いた口ー(しゃべり過ぎ注意)

■爪。。。長い爪ー( 異性との問題)爪をかむー(健康診断を)

■歯。。。抜けるー(体力の衰え。心配事。父、母に連絡を)

■鼻。。。(大勢の友を持っている)

■まつげ。。美しいー(幸福な恋愛)抜ける-(裏切り)

■耳。。。。他の人の耳ー(良い知らせが)大きな耳ー(助けをうける)

■目。。。。きれいな目ー(愛を受ける)明るい目ー(新しい友が)

■髪。。。。長い髪-(あなたのスキャンダルが)髪をとかす-(たくさんの友が増える)

行動ー

■遅れた。。気がのらなくて、嫌なことがある

■落ちた。。精神的な疲れ。。風邪に注意。

■踊る.。欲求不満(性的)

■口げんか。。あなたが孤独になる。。

■死んだ人が生き返る。。嬉しいしらせが。。

■セックス。。意欲満々で大吉

■つかまった。。。なにかと忙しい事

■トイレの掃除。。大金をゲット

■空を飛ぶ。。人気抜群!

■追いかけられた。。いらいらしたり寂しいとき。

ーーー(悪い夢を見たとき。。バク、バク、バクと3回唱えて下さい!夢をバクが食べてくれます)ーーー

【Do you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)】

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

皆様にとって素敵な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲