札幌のよく当たる占い師 口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2021年!下半期、干支辛丑(かのとうし)』を占う!(令和3年)2021年8月17日(火)

札幌のよく当たる占い師 口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2021年!下半期、干支辛丑(かのとうし)』を占う!(令和3年)2021年8月17日(火)


札幌のよく当たる占い師 口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2021年!干支辛丑(かのとうし)』を占う!占い歴25年、お悩み相談人生アドバイザー『占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山の元気が出る世界の名言,格言をあなたに・・・(令和3年)26021年8月17日(火)

 【Do you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)】


今日の名言

『人はひとりで生きているのではありません。まわりにいるおおぜいの人たちとつながってささえあう輪の中で生きているのです。だれひとりとして意味のない人は、いない。だれひとりとして価値のない人は、いない。ひとりひとりがなにかの役割になって人のささえあう輪の中に生きているのです。(丘修三)

f:id:yumesenkan:20210813072724j:plain



■今現在、●結婚・●恋愛・●不倫・●仕事(転職・人間関係)・●健康・●家庭(親子・夫婦)・●進学、進路・●ストレス等々で一人で悩んでいませんか?この機会に勇気を出して是非私に相談下さいね。占い歴25年の石原聖山「北区の占いの父」が的確に占いあなたのこれからの大切な一度の人生(未来)に開運のアドバイスを致します。!!


札幌の当る占いのパワースポット元気をくれるDo you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)占い師&人生アドバイザー石原聖山(イシハラセイザン)からのアドバイスで元気回復!!


あなたの『2021年!!干支辛丑(かのとうし)』の金運・結婚運・恋愛運・仕事運・健康運・家庭運・進学、進路運を札幌「北区の占いの父」占い歴25年の石原聖山が的確に占う!!


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)夢占館(ゆめせんかん)CM放送中!!


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)(ましゅまろ気分(月曜日パーソナリティ:けりこ)さんの番組で(石原聖山の占い)正午12;00より生放送!!(検索)ラジオカロス http://www.radiokaros.com/timetable/mon.php#timetable

●(information)-HTBの夕方ワイド番組「イチオシ!!」毎週月曜日に放送している人気コーナー「しあわせ散歩」で夢占館(ゆめせんかん)が11月30日(月)午後4時紹介されました。ディレクター始めスタッフの皆様ありがとうございました。
https://www.youtube.com/watch?v=W13ZebySn_U

■札幌南北線地下鉄北18条駅1番出口から左側すぐそば13m18条ターミナルビル4F403号(シアワセサンゴウ)夢占館(ゆめせんかん)

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌で今,話題の当る占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)自分で答えを出せないとき、背中を押してもらいたいとき、どうしたらいいか分からない時、人生アドバイザーとしての石原聖山がいます。

◇北大前の占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山直筆の縁結びおまじない開運御札(恋愛運UP、結婚運UP!)効果があり大好評です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

夢占館(ゆめせんかん)

■占術= 姓名占い、九星気学占い、夢占い、人相占い、霊感等・・・ (お悩み相談だけも可)

■占い料金 30分3,000円

■幸福になれる予約電話番号 011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■対面鑑定基本ですがこの度のコロナの影響で御来店できない方ー電話鑑定も受付いたします。詳細は電話またはメールで問い合わせ下さい。

・011-747-5298 ・ 090-2878-2352迄

E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~20:00迄

定休日- 日曜(不定)応相談

【住所】

札幌市北区北18条西3丁目1-12 18条ターミナルビルの4階403号(シアワセサンゴウ)

【アクセス】

南北線地下鉄北18条駅1番出口徒歩13m

(検索)夢占館(ゆめせんかん)

(検索)石原聖山

(検索)「札幌北区の占いの父」

石原聖山 Twitter

https://twitter.com/ookinakokoro

石原聖山Facebook

https://www.facebook.com/seizan.isihara

夢占館ホームページ

http://yumesenkan.jimdo.com/

夢占館ー石原聖山関連情報サイト

占いの館2号館 http://fortunehouse.seesaa.net/article/430172784.html

さっぽろライフ http://sapporolife.net/yumesenkan/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■夢占館ー石原聖山による生まれ月別による元気がもらえる世界の名言,格言をあなたに・・(令和3年)2021年8月17日(火)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

       <札幌当たる占いのパワースポット北大前の夢占館(ゆめせんかん)>

■1月生まれ。。。(人の真似をしていたのでは、いつまで経っても、その人は越えられないでしょう。他人に目を向けるよりも先に、まずあなた自身を受け入れることが必要です。そうすれば、あなたなりの魅力を引き出すことができ、真の美しさが芽生えることでしょう (杉本彩)

■2月生まれ。。。(あなたを育てるのはお父さんでもお母さんでもない。両親と先生は手助けをするだけです。あなた自身を育てるのはあなたなんですよ。(美輪明宏)

■3月生まれ。。。(あなたは相手に尽くしたのではなくて、自分が愛してる相手の気に入るように尽くすことが嬉しいし、愉(たの)しかったからしたのです。それは相手のためでなく、自分が愉しくなるという自分自身の快楽のためですよ。瀬戸内寂聴[せとうち・じゃくちょう](小説家・天台宗の尼僧、1922~)『愛の四季』)

■4月生まれ。。。(生活し、働いて・・・でも、楽しむことも忘れないでください。人生を楽しみ、本当にエンジョイするためにです。 (アイリーン・キャディ)

■5月生まれ。。。(女性は、1番好きな人よりも、1番好きに思ってくれる人と結婚する方が幸せになるという。1番好きな人を諦めて、1番好きに思ってくれる人を選んだ女性は、恋の思い出を綺麗なままで残しておくことができ、夫の死をそこまで悲しまずに済む。どんなに婚約者を嫌いになろうとも、恋の思い出に浸り、心を癒すことだってできる。言ってしまえば、婚約者は、思い出を綺麗なままで残すための保険である。)

■6月生まれ。。。(突然あなたとの連絡が全て途絶えてしまった。超遠距離で会う事もできなかった。生まれて初めての大好きな人でした。あなたからは、たくさん学んだ。ありがとう。幸せになってね。私はあなたを忘れません。)

■7月生まれ。。。(もしかして、自分より、この人のほうが大切、と思ったとき。それが、ほんとに人を愛したときかもしれない、と私は思ったりする。田辺聖子[たなべ・せいこ](小説家・エッセイスト、1928~)『夢のように日は過ぎて』)

■8月生まれ。。。(恋の終わりを恐れないでください。何事も終わりがあるから始まりもあるのです。新しい出会いも、あなたが目を向けさえすれば実はたくさんあるのです。執着しすぎている想いを手放しましょう。(江原啓之

■9月生まれ 。。。(よりを戻したい相手から、魅力的に思われ、興味を抱かれ、「やっぱり、もう一度やり直そう!」と言われるように、あなた自身が生まれ変わらなくてはいけません。)

■10月生まれ。。。(一般的に、男のモテ期は彼女とうまくいっているときに訪れ、女のモテ期は彼氏とうまくいっていないときに訪れる。)

■11月生まれ。。。(自分がほんとに彼に愛されてるか不安ー朝起きたら、着信履歴が30回、メールが30通も送られていた……。こんな経験をしたことがある人は意外と多いのではと思います。例え恋人であっても、このような行動をされると「この人とはやっていけないな」と思われてしまうでしょう。)

■12月生まれ。。。(彼とめぐり合ってしまったことへの後悔など必要ないのです。自分の心に素直に生きていくのが本当の愛の形ですからね。)


『心が軽くなる8カ条』
変わらない自分を
責めなくていい
終わりが見えなくても
焦らなくていい
上手くいかなくても
気にしなくていい
何もできなくても
恥じなくていい
まわりから何を言われても
気にしなくていい
本当に傷ついているのに
無理しなくていい
やりたいことがなくても
探そうとしなくていい
やりたいことがあるなら
我慢しなくていい
-------------------------------------------

『やってみればいい』
「とりあえず」ばかりで
1日が過ぎていき
「また今度」ばかりで
1ヶ月が過ぎていき
「いつか」ばかりで
1年が過ぎていく
自分に言い訳するうちに時は過ぎ
あっという間に人生が終わる
無駄にする時間はひとつもない
やりたいことがあるなら今する
あれこれ考えて動かないなら
まずはやってみること
今までとは違った人生が待っている
--------------------------------------------

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・夢占館ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

一度の人生です!生活を笑顔で生きて欲しいものですね!(幸せ)の形はそれぞれ人は一人一人違うということを感じて欲しいものです。その人の悩みを、マイナスの言葉ではなくて、プラスの言葉で話すことで元気になって帰ってもらいたい・・・・夢占館ー石原聖山

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・夢占館ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

━━━━━━━━━━━━

【運命の赤い糸の相手】

━━━━━━━━━━━━

■運命の人は結ばれる前にニアミスしている

■欠点が気にならないで許せてしまう人

■一緒にいると落ち着き、違和感なく過ごせる

■あなたの家族といい関係を築けている人

■共通点が多い

■「バッタリ会う偶然」が重なったとき

■自然体でいられる、お互いの本質を愛せる

■言いたいことをわかってくれる

■フィフティフィフティな関係を築ける人

■手指の爪の形が酷似している人

■幸せな恋をしている友人から得られること

■運命を感じる人は身近にいる

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『結婚に向いている男性の3つの特徴』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■01.お金の管理ができている人

結婚をするからには、

独身時代のようにお金をつかってもらっては困ります。

いくら奥さんが真剣に家計簿をつけていても、

旦那さんがパチンコをしたり、

ほしいものを次から次へと買ったりしていれば、

どんなに世帯年収があったとしても

家計が火の車になりかねませんよね。

今の彼がこちらから何も言わなくても、

お金の管理ができている男性なら結婚しても問題ないでしょう。

使うところは使うけど、お財布の紐を締めるときは徹底的に締める。

メリハリをつけながらお金と向き合えている人なら、

一緒に家庭を築いても、安心して暮らすことができそうです。

■02.家族を最優先にできる人

仕事、仕事絡みの飲み会、仲間たちとの遊び…。

女性にも女子会などの“お付き合い”が存在するように、

男性もいくらお休みとはいえ、

外出しなければいけない用事がでてくるでしょう。

しかし、いつも自分の仲間と遊んでばかりいるなら、それは問題あり!

お付き合いしている時点で彼女を放り投げて、

仲間たちとバーベキューをしたり、サーフィンをしたりと、

自分が楽しければすべていいと思い込んでいる傾向があるなら、

残念ながら今の彼は旦那さんとしては向いていません。

結婚して幸せな生活を続けていくためには、

何よりも家庭を優先してくれる人を選ぶこと。

■03.優しくて真面目な人

女遊びが激しかったり、

常にチャラチャラしていたりする男性は結婚相手としてはふさわしくありません。

仕事しか頭にない男性も、同様にNG。

きちんと仕事とプライベートを両立してくれるうえに、

基本的には優しくて真面目な人を選びましょう。

そんな男性には出会えないと思っているそこのあなた!

それは、あなた自身がまだ地に足が着いていない状態だからでは?

優しくて真面目な旦那さん候補の彼に出会いたいなら、

あなたがその相手にふさわしい女性に変わらなければいけません。

あなたがあきらめさえしなければ、

必ず“類は友を呼ぶ法則”に則って、素敵な彼が現れるでしょう。

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

札幌当たる占いのパワースポット北大前の夢占館(ゆめせんかん)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 。。。(「ありのままの私を愛して」なんて図々しいにもほどがある。幸せになりたければ、努力しなさい、研究しなさい。そうやって、幸せは自らつかみとるものなのです(美輪明宏

■ 。。。(大勢の人に好かれようと自分を変えるより、たったひとりの人に好かれるために努力したほうが、人生が大きく変わる。)

■ 。。。(人は、短所で愛されるんだよ。本当に弱いところを見れたとき、お互いの愛が深まる。だから、好きな人の前で完璧じゃなくていい。弱くてもいいよ。(ローラ)

■ 。。。(弱い人は、自分を守るのに精一杯。人に優しくする余裕がない。自分が強くならなければ、人に優しくできません。(美輪明宏 )

■ 。。。(『愛は人生に生きる意味を与えてくれ、人生の素晴らしさを教えてくれる。官能は人生に刺激を与え、活力を与えてくれる。ユーモアは人の心をほぐして平和にしてくれる。この三つのテーマを人生の中心に置けば、素敵な大人になれると私は考える。(杉本彩

■。。。(私の場合、男にたよってよりすがろうとするのは愛とは思えなかった。少なくとも、それは「愛されること」ではあろうけれど「愛する」ことじゃないのだ。田辺聖子[たなべ・せいこ](小説家・エッセイスト、1928~)『お目にかかれて満足です』 )

■。。。(髪形を変えた数だけ、女の子はきれいになっていく。女性ファッション誌「nonno」の広告コピー )

■。。。(口やかましい女をたいていの男は我慢できません。[マーガレット・ブレイン](米国の指揮者・作曲家であるヴァルター・ヨハネス・ダムロシュの妻、1867~1949)

■。。。(赤い糸で結ばれている人=一緒にいて安心感がある/素の自分をさらけだせる/ 長い時間一緒にいても息苦しくならない/マイナーな部分の好みが一緒/将来一緒にいる姿が想像できる/他の人は全て恋愛対象外になる/いつもの恋とは違うと感じる/考えていることがシンクロすることが多い。)

■ 。。。(人は愛することばかり学んではいけません。愛されるように努力することも大切です。(塩瀬信子)

■。。。(「お酒は?」「飲みません。現実から逃避する必要がないので……」 「私も現実には満足してますが、うまい酒は現実の一部ですよ」 by ピンクパンサー

■。。。(恋愛経験が豊富な人は軽く思われがちですが、終わった恋の数だけ傷つき、その数だけ辛い過去を越えてきたのも事実です。人の価値は恋愛の多さ少なさで決まるものではありません。しかし、恋愛は成長する良い機会であり、チャンスを確実にカタチにしてきた結果が恋愛経験の多さともいえます。)

■。。。(性格がいい人は、人の悪口は言いません。相手を攻撃するようなことは、好きではないのです。もし、周りから悪口を言われている人がいれば、その人に「大丈夫?」と声をかけられるような人です。)

■ 。。。(相手が今何を求めているか、何に苦しんでいるかを想像することが思いやりです。その思いやりが愛なのです。(瀬戸内寂聴

■。。。(一番大切なのは“感受性が豊か”であること。感じる力が豊かということは、想像力が豊かで物事を深く感じられる力があるということ。つまり自分自身の五感が研ぎ澄まされ、相手の五感にも刺激を与える事ができる。こうして感じあえる力がフェロモンだと考えています。)

■。。。(笑いで心が解きほぐされたとき、二つの心が一瞬ひとつになる。そんな瞬間がいくつも重なり合い、小さな共感を日々重ねていくことで、お互いに喜びと安らぎを感じながら、愛を育んでいくのです。)

■。。。(能力に見合わない立場や権利や収入は、自分の力を過信させてしまう。それはすなわち、その人にとって不幸なこと)

■。。。(別れ際にイヤな思いをしたとしても、その悔しさをいつまでも相手に向けていてはダメ。自分を見つめ直す反省の機会にしなければ、絶対に成長はしないし、幸せにはなれない。)

■。。。(怒りや哀しみも、その感情を理解して共有してくれる人がいるという安心感が、傷ついた心を癒やし、折れそうな心を支える。苦楽を共にする事で、男と女を超えて、人と人として、その結びつきは強くなる。)

■。。。(私は待たない。指をくわえて物欲しそうな顔をした女にはなりたくない。本当は欲しくて欲しくてたまらないくせに、男に興味のないふりをして、何の欲望も感じないふりをして、男が自分の網にかかるのを待つような姑息な女は嫌いなの。(杉本彩

■。。。(男性と女性は違います。越えられないラインがあるのです。だからこそ、お互いが必要で、お互いを大切に思えるのです。幸せな結婚生活を望むのであれば、まずは譲れない部分の価値観が合う人を見つけることです。その上で、相手を思いやること、感謝の気持ちを忘れないこと、笑顔を絶やさないこと。この先の人生を共に歩んでいく、大切な人を見つけられた幸せを、決して忘れないことです。)

■。。。(『愛という気持ちは、愛という行動の結果に過ぎない。[ 意味 ]愛の気持ちは行動に移さなければ、本当の愛とは言えない。スティーブン・R・コヴィー(米国の経営コンサルタント、1932~』)

■。。。(『夫婦の形は人それぞれだと思いますが、うまくいっている夫婦は必ず「感謝」しあっています。すでに家庭を持っている人は感謝の言葉を忘れずに、まだ家庭を持ってない人は感謝の言葉を言い合える人と一緒になりましょう。)

■。。。(リラックスして人生をたのしもう。知る必要のあることはなんであれ、いちばんいい時機にあなたのまえにあらわれる。 (ルイーズ・L・ヘイ)

■。。。(どれだけ周りに親しい友がいようとも孤独から逃れることはできない。それを知ったとき、人は強くなるのだと思う。孤独を受け入れられるようになったとき、ようやく人は孤独の呪縛から解放され、自由になれるのだ。)

■。。。(その健やかなるときも、病めるときも、喜びのときも、 悲しみのときも、富めるときも、貧しいときも、 これを愛し、これを敬い、これを慰め、これを助け、その命ある限り、 真心を尽くすことを誓いますか。(教会での結婚式の宣誓の問いかけ。)

■。。。(自分の仕事を愛せるようになると、仕事に親しみがわいて楽しくなります。そのためには、一度、自分の仕事を客観的な立場から見つめ返してみましょう。知れば知るほど奥が深いと感じ、自分の仕事に誇りを持てるようになるはずです。)

■。。。(会話の中で「そのことなら私の方が知ってる」と思うことがあったとしても、相手の話を割って、自分の知識や情報をひけらかしたり、相手の話にかぶせて反論するのでは好感をもたれない。まずは相手の話を最後まで聞くこと。)

■。。。(好きなタイプは木こり、妙な魅力を感じる。 木こりはまさに私の求めてる男です。木こりは体力もあり緻密な計算の元に木を倒すわけです。技術も必要で、自然に立ち向かいながらも自然を崇拝してるわけです。 私は緻密な計算の元に木こりに押し倒されたい!)

■。。。(愛する人と心地よい距離感を保ちながら信頼関係を築いていく力が、大人の恋愛結婚にとってかけがえのない力になります)

■。。。(早く安定したいとアセリだけで告白したりされたりして付き合う関係は薄っぺらくなりがちだ。何より、そんなエゴで自分を縛ろうとする女性を男性は愛せないし、尊敬できないものだから——。)

■。。。(そもそも「恋愛」とは傷つき、傷つける…言わば傷つけ合いの連続みたいなものだ。そこに恋愛の醍醐味はある、と言っても構わないだろう。風間研[かざま・けん](フランス演劇研究者、1946~)』)

■。。。(家庭に必要なのは、心休まるという精神的特性です。サラ・バン・ブラナック(米国の著述家)

■。。。(余裕から生まれる女性の可愛らしさ、優しさ、たくましさを私は成熟美だと思ってこれからも大切にしていきたいと思っています。美というものは外見の美しさだけではなくいかに自分が“自分らしく今を生きる”ことが大切なのかということ。美しさとは、人と比べるものではなく自分自身で作り上げるもの。)

■。。。(正解を導き出すのは難しいですが、例えばセックスレスになった時、直接的に「どうして?」と責められても、男性は義務を感じ、疎遠になるはず。ベストは「彼女はなんて可愛くてセクシーなんだろう」と男性に抱きしめたいと思わせること。その先に、抱きたいという衝動が生まれるのだと思います(杉本彩

■。。 。(いい結婚とは、人として互いに高め合い、支え合って理想への道を一緒に一歩ずつ進める人と巡り会うことです。)

■。。。(自分の運命や宿命、そして人との出会いや縁、相性といった基本的な部分を理解し、恋愛に対して新たな価値観を持って向き合う事で、本当の幸せを見つけることが出来るのではないでしょうか?)

■。。。(『好む好まざるにかかわらず、親の影響は絶大なんだよ。家族は、人間が経験する最初の社会だ。言葉だけでなく、人間社会のルールや生存方法、最も基本的なモラルや善悪も、親から学ぶ。リチャード・H・モリタ(カウンセラー、オリソン・マーデン財団日本支部理事長、1963~)

■。。。(「愛されたい」ために相手の男性の好みに合わせ、その結果として自分自身をゆがめてしまう恋愛においては、女性は決して綺麗になることはできません。叶恭子[かのう・きょうこ](叶姉妹の姉、1962~)

■。。。(自分が理想とするパートナーとめぐり合うには、それに、ふさわしい自分でいることもとても大切林俊之[はやし・としゆき、カカトコリ](林田商会社長、成功哲学マーケティングセミナー講師、1961~ )

■ 。。。(就職しても一生いい状態でいられるわけではない。大事なことは、強い自分をつくることです。だから、試行錯誤して、ぶつかって傷ついておく。そこで得たたくましさは、なにものにも替え難い財産になるんです。(幸田真音[こうだ・まいん])

■。。(赤い糸の正体は、相性がよい人のことだったのです。自分と相性のよい人と出会えば、あたかも赤い糸で結ばれているかのように、すぐに親密になれます。運命の赤い糸を感じる出会いとは、相性の合う人との出会いのことを指すのです。)

■。。。(自分が本当は誰を求めているかは、心の中で本当は分かっているはずだけど、それでも迷った時には、自分に厳しい事を言ってくれる人を選ぶこと。そうしないと人間として成長できないから。)

■。。。(人は悩んでいる時どんどん視野が狭くなって苦しんでいくんですよね。だから語り合ったり、違う生き方をしている人、価値観を持っている人の話を聞いてみたりして、視野を広げることって、とても大切なことだと思います。)

■。。。(肌にも、心にも潤いを感じさせるのが大切。肌の潤いは心の潤いにも繋がります。潤いのあるしっとりとした肌は、男性が思わず触りたくなるもの。ずっと触ってみたくなるような、心地いいと感じさせる肌は、男性を引きつける吸引力にもなります)

■。。。(美しい女性には知的に、知的な女性には軽薄に、若い女性にはまじめに、年をとった女性には生意気にふるまいなさい。(ジレット・バージェス)

■。。。(自分はこの人を妻に望んでいるのなら、ありのままの彼女を受け入れなきゃいけない──そばにいて、そうした弱点を支えてやるつもりにならなきゃいけないのだ。人間はみんなそれぞれの弱点を持っているものだ。アガサ・クリスティ(イギリスの推理作家、ミステリーの女王、1890~1976)

■。。。(「何かが自分に足りていない」と思うほうが、幸せなのかもしれない。だって、頑張れるじゃないですか(北川景子

■。。。(性格がいい人で、嫌われるような人はいないので、性格がいい人になった方が色々とメリットは多いでしょう。人に好かれるようになると、出会いも増えていき、もっと人生が楽しくなるかもしれません。性格はすぐには修正することができなくても、日頃から努力を積み重ねることにより、少しずつ結果は表れてくるでしょう。)

■。。。(肉体的な引力そのものは、すぐに尽きてしまいます。男性は、手っ取り早く性的な満足を与えてくれそうな魅力のある女性にひかれやすいものです。 『この人と結婚するために』 ジョン・グレイ )

■。。。(本当の友情とはお互いがどんなに違っていても、そのあるがままの違いをしっかりと受け止めることなのだ。(マハトマ・ガンジー

■。。。(人はしばしば恋に欺かれ、恋に傷つき、不幸にもなる。それでも人に恋するのだ。[アルフレッド・ド・ミュッセ](19世紀フランスのロマン主義作家、詩人・劇作家、1810~1857)

■ 。。。(男性たるものは、その妻にとって、力に満ち、偉大であり、常に威厳のある存在でなければならない。[オノレ・ド・バルザック](19世紀のフランスの小説家、1799~1850 )

■。。。(不倫の恋も、恋は恋。不倫の愛も、愛は愛。たとえ実らぬ恋であっても。たとえ実らぬ愛であっても。(ドラマ『はぐれ刑事純情派』)

■ 。。。(うまいものだけを食っても、八時間食い続けられるものではない。遊ぶことにしても同じだ。ただ仕事だけは八時間やっても飽きがこない。また、やる気が出る。(バーナード・ショー

■。。。(離婚後いつまでも苦しんでいる人は、視野の狭い人です。(加藤諦三


■。。。(何よりも大事なのは、笑って愉快に生活すること。そのために私たちが発するべき言葉は、「うれしい」「楽しい」「幸せ」「愛している」「大好き」「ありがとう」「ツイている」の七つ。これが、七福神ならぬ「祝福神」。(心を軽くする言葉/小林正観

■。。。(モテる男性は行動力があって積極的。そしてプラス思考。ナンパして断られたとしても「女なんて星の数ほどいるからまあいいや、次いってみよー」とうまく切り替えることができる。対照的にモテない男性は一人の女性にいつまでも固執して振られたらクヨクヨ悩む。)

■ 。。。( 私が言いたいのは、結婚って、判断じゃなくて決断だってことよ。結婚前と結婚後なんて、男も女も別人のように変わっちゃうんだから。(結婚前の)今ささいな情報(ネタ)に一喜一憂しても、意味がないのよ。田島隆[たじま・たかし](漫画原作者、1968~)

■。。。(年齢を重ねた女性と、もっとつきあってみるといい。僕は女性は年齢を重ねるほど、きれいになると思っています。Spend more time with older women. I happen to think women get better-looking as they get older.ロバート・レッドフォード

■。。。(別れた後の未練は男と女でずれがある。女はすっきり乗りかえる。男は、去る者は追わずという格好をつけていても引きずる。心が残る。(齋藤孝

■。。。(忙しい中にも女のために時間をつくるのも、男の才能の一つではないか。(塩野七生

■。。。(恋は恋人の今に情熱を注ぐことであり、愛は恋人の将来にも責任を負うことである。恋は泡沫のように消えやすいが、愛は歳月とともに深まることが多い。(志茂田景樹

■。。。(女は自ら難攻不落であると思い込んでいるときほど、誘惑に負ける危険にさらされている。(フィス)

■。。。(男女の間では友情は不可能だ。情熱と敵意と崇拝と愛はあるが、友情はない。(ワイルド )


■。。。(ふつうの子供は、先生や親のすすめることばかりする。苦しいことを優先するんですよ。まるでね、幸福菌に感染しないよう予防注射でも受けたかのように。ストレスが怒濤のように襲ってくるような、幸福でない職業や境遇を、わざわざ選びたがる。水木しげる[みずき・しげる](漫画家、1922~2015)

■。。。(年をとることをこわいとは思わないわ。こわいのは、外出してもそれがアヴァンチュールではなくなることよ。[フランソワーズ・サガン](20世紀フランスの女性小説家、1935~2004)※アヴァンチュール=恋の冒険、火遊び。)

■。。。(私の利益の為の事を人の為と嘘をつくと、人とコミュニケーションできなくなります。(加藤諦三

■。。。(「かわいいおよめさんになる方法」を質問されました。「いやぁ、そんなの、なろうとしないほうがいいんじゃない? 相手の人は、あなたがうれしそうにしていることが、いちばんうれしいんだから、好きでうれしそうなら、それでいいんじゃない」と答えました。OKですか。(糸井 重里)

■。。。( 多くの問題が自信のなさから起きている。自信がないからプライドが高い、自信がないから素直になれない、自信がないから威張る、自信がないから人に頼る、自信がないから人を騙す、自信がないから他人が信用できない。自信とは自分を信じる心。)

■。。。(勉強がつらいのは、孤独の中でやるものだからという一面もある。問題集を解くのも、本を読むのも、その時間は人は孤独になる。しかし、孤独によってしか効率や生産性を高められないのが勉強や読書といった行為である。齋藤孝[さいとう・たかし](教育学者・著述家1960~)『孤独のチカラ』)

■。。。(ただ好きでいることもただあなたの幸せを祈ることもただ一緒にいたいって思うこともダメなことなのかなこんな関係でいると何が当たり前で何が普通なのな分かんなくなる)

■。。。(質問1)わたしはお金持ちになりたいのか?質問2)なぜお金がほしいのか?質問3)実際お金持ちになったらなにをしたいのか?[スチュアート・ワイルド](イギリスのスピリチュアル作家、自己啓発セミナー講師、1946~)

■。。。(『「青い鳥」はいつも自分の心の籠の中にいるのです。でも自分の心の状態で、見えたり見えなかったりするのです。美輪明宏[みわ・あきひろ](歌手・俳優、1935~)』)

■。。。(顔形が人それぞれ違うように、愛にはいろんな個性があります。今、あなたは「このままでいいのか」と不安かもしれませんが、幸せかどうかを決めるのは世間ではなく、あなた自身。自分が納得のいく選択をしましょう。(江原啓之

■。。。(‘友達’に戻ろうって別れたあの日から、どのくらい経ったかな。今でもあなたを見ると考えちゃうよ。あなたのこと、やっぱり“特別”にしか思えない。あなたは私のこと、どう見てるのかな?)

■。。。(自己表現のできない女は損よ。大人の女なら必ずしも自己主張する必要はない。でも、自己表現はしなくちゃだめ。主張は権利だけど、表現は義務。そのあたりをはきちがえると、上司に誤解されたり、部下に嫌われたり、同僚にうとまれたりする。実力も努力も正当に評価されない。(椿山課長の七日間浅田次郎)

■。。。(家族とか、血のつながりとか、誰にとっても面倒くさくてやりきれないもんだよ。だけど、本気でそういうものをスパッと切り捨てて生きていこうって人たちがいるんだね。…帰る場所も行くところもないってことと自由ってことは、全然別だと思うけどね。(理由、宮部みゆき)

■。。。(「自分は不幸だ」と思ったときから、不幸は始まります。けれど、不幸なこともいつまでも続くことはありません。やがて好転するということを信じて、明るく生きてください。(瀬戸内寂聴)

■。。。(恋人がほしいんじゃなくて安心がほしい、刺激がほしい。幸せがほしい。そんな人はほしがる前にそういうものを与えられる人にならないと、ほしいものを何一つ手に入れられない。)

■ 。。。(子供を不幸にする一番確実な方法は、いつでもなんでも手に入れられるようにしてやることだ。[ジャン・ジャック・ルソー](18世紀フランスの啓蒙思想家・哲学者・作家、1712~1778)

■。。。(会えない事が寂しいのじゃなくて会えない事で気持ちが離れる事が寂しいのだと思う。いつだって相手の気持ちに自分だけの場所が欲しい。その場所が離れた距離で見えなくなる事が辛い。離れたと感じてしまう事が辛い。繋がってると自信が欲しい。)

■。。。(母親の愛は、人間形成の源。(斎藤茂太


『もうダメだという時に効く10の言葉』
一、ゆっくりしてなさい
二、身体をまずやすめなさい
三、許しなさい
四、目を閉じなさい
五、深呼吸しなさい
六、考えるのを一度やめなさい
七、自分を労わりなさい
八、少し食べなさい
九、死にたいとつぶやいてもいいから、生きなさい
十、おやすみ、よく生きました。今は眠りなさい
--------------------------------------------

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(『仲良く過ごすための10のルール』■

1. 二人とも同時に怒らないで下さい。

2. 家が火事にならない限り、叫ばないで下さい。

3. 喧嘩になっても相手を負かそうとしないで下さい。

4. 注意をする時にやさしく注意してください。

5. しゃべる前に、まず相手の話を聞いて下さい。

6. 一日を終える前に仲直りしてください。

7. 相手のいい所を認め合ってください。

8. 自分の失敗、または間違えをすぐに認めて、謝ってください。

9. 過去の失敗、または間違えを再び持ち出さないで下さい。

10. 相手の機嫌が悪い時こそ、明るく振舞って下さい。

*あなたを勇気づけてくれる言葉がどうかありますように・・・・石原聖山

あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師 占い&お悩み相談BOX夢占館ー石原聖山「札幌北区の占いの父」があなたの心に不思議な元気パワーを!! 今現在、■結婚。■恋愛。■仕事。■家庭。■健康■進学、進路で悩んでいる方,下の夢占館の画像にひとさし指を付けて心の中で自分の願い事を1つだけ10回以上唱えて下さい。ゆっくりと心を込めてくださいね!不思議なパワーを貴方に・・・よい事がありますように・・・あなたの幸運を祈ります・・石原聖山.

 

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

< 幸福になるための心得。>

■1.あくまで自分独自の人生哲学を築き上げるように心がける。

他人の言葉や行動に動かされて、自分の信念がぐらつくようではだめだ。

■2.気が滅入るときには、天気のよい日に景色のよい所へ散歩に行く。

自分の周囲にどんなに美しいものがあるか考えてみる。

■3.美しい詩を読み、美しい音楽に耳を傾ける。

■4.(これが最も幸福を生む働きがある)他人に親切を尽くす。

■5.女性の場合、家の中をきちんと整頓し、常に美しくしておく。

■6.できるだけ健康を保つ。

■7.趣味を持つこと。何か自分が今まで興味を抱いていたものを趣味にすることだ。

デール・カーネギー

(20世紀前半の米国の自己啓発権威・講演家・著述家、1888~1955)

(自分らしく生きる条件)

■他人と自分を比較しないこと

■妥協しないで協調すること

■現実をごまかさないこと、現実から逃げないこと

■その場しのぎや先送りをしないこと

■失敗を恐れないこと

■完全主義者にならないこと

■世間体を必要以上に気にしないこと

■自己主張できること

■あきらめないこと

■八方美人にならないこと

■断るべきときには、はっきりと断ること

■自分の責任範囲を明確にすること

■過去にこだわりすぎない こと

■自分をあまり責めない、自分を信じること

■自分の身は自分で守る、自己中心に考えること (利己的に考えることで はない)

【幸せな親子でいるための10のルール】

1.10歳になるまでは毎日抱きしめてあげて下さい。

2.「早く」のかわりに「何時だよ」と声をかけてあげて下さい。

3.急かさないであげて下さい。待つことは愛情です。

4.引っ込み思案な性格を直そうとしないで下さい。

5.勉強を強制しないで下さい。強制されると嫌いになってしまいます。

6.習い事は2つまで。遊びも大切です。

7.いい親である必要はありません。そのままのあなたで。

8.賢い子や強い子にする必要はありません。そのままで素晴らしいのですから。

9.甘えさせてあげて下さい。親に十分甘えられた子が自立できるのです。

10.幸せなお母さんでいてあげて下さい。子どもはお母さんの笑顔が大好きです。

< 札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)>

札幌の占い師&人生アドバイザー石原聖山からのアドバイスとサイフォン開運パワーコーヒーで元気回復!!私にお任せください!!(プライバシー厳守)幸福になれる予約電話番号011-747-5298(コウフクハ)時間外の予約もOKです!!090-2878-2352

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(2015年6月10日水曜日)UHB北海道文化放送、みんなのテレビ(二日酔いメイクコーナー)で夢占館(ゆめせんかん)石原聖山が紹介されました。スタッフの皆様ご苦労様でした。ありがとうございました!!http://uhb.jp/

■(2015年1月29日(木曜日)ラジオカロスサッポロ(株式会社 札幌コミュニティ放送局)にゲストとして出演しました。http://www.radiokaros.com/

■(2013年6月16日(日曜日)夜STVテレビ10時30分からの「ひまの湯」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。サンドウィッチマン出演の番組です!!

■(2013年)HBCラジオ1月4日「カーナビラジオ午後一番!」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。http://hbc.co.jp/radio/carnavi/

HBCラジオ2012年1月1日 12:00~15:00「アキと慎二とトムのBUMP新春スペシャル」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。

http://www.hbc.co.jp/radio/akitom/index.html

トピッカー BOOM BOOM BLOG

http://www4.hbc.co.jp/bbblog/list.php?page=4&selectmonthforcal=201201&selectdayforcal=&selectmonthforlist=201201&serchkey=&junl=

■2009年フリーペーパー(『ノン・ルージュ』 掲載 )

STVテレビ昼の情報番組『ちょっと和久井の2時ですよ!!』で紹介されました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■Do you have a dream? の占いBOX夢占館(ゆめせんかん)のご紹介

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

I pray for your happiness

Do you have a dream?

夢占館(ゆめせんかん)(元気をくれる占いショップ)は占いを通じて貴方のこれからの人生を幸福の道へとご案内するのが目的の占い&お悩み相談BOXです.最近は当たると評判で市内をはじめ道内各地、道外、海外からも口コミで見えられます。年齢層も幅広く15歳~80代くらいの方々も見えられますね。挽きたて(サイフォンパワーコーヒー)を飲みながらー度しかない貴方の大切な一度の人生を占い歴25年、人生アドバイザー「札幌北区の占いの父」石原聖山があなたの未来にズバリと答えを出します!一人で悩まず勇気を出して私に相談ください!お待ちしております。お任せください!!(最近では北18条の駆け込み寺と評判です)(プライバシー厳守)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 夢占館(ゆめせんかん)は国境なき医師団を応援しています

国境なき医師団とは- 国境なき医師団(Medecins Sans Frontieres=MSF)は、 中立・独立・公正な立場で医療・人道援助活動を行う民間・非営利の国際団体です。1971年に設立し、1992年には日本事務局が発足しました。

http://www.msf.or.jp/

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

■ 夢占い ■

夢占いとは、あなたが見た夢を占い的また心理学的に分析して、どうしてその夢を見たのかを判断するものです。あなたが見た夢全てに必ずそれなりに意味があるのです。

ーー人物ーー

■恋人。。。。恋人との喧嘩はよい知らせが・・

恋の告白は失恋の兆し・・・・・

恋人の浮気 相手が、あなたのことを好きな証拠です

■医師。。。夢を見た人がその医師を信頼、尊敬をし、その人に救われたいと願っていることを示します。

■王様。。。父親のシンボル。経済的に助けてもらいたいという期待を表します。

■王女。。。年上のひとに心をひかれやすいでしょう。

■社長。。。協力者がほしいのです。困ったことがあれば相談しましょう。

■タレント。。。対人関係でトラブルを起こしやすい暗示です。

■現実のスターが出てくる。。。自分は有名人や他の人たちと競争しても勝つことができない思っているのです。

■見知らぬ人。。。それはあなたにとって一生助けてくれる大切な人です。

■妖精。。。あなたの経済問題と家事おけるすみやかな改善を表します。

■外国人。。。突然のお金が入ってくる。男の人の誘惑に負けることも・・

ーー建物ーー

■家。。。故郷の家-(幸福な恋愛)家を建てるー(仕事面で吉)

■大広間。。。(心配ごとか不満が。。)

■カーテン。。。(友からの裏切りが。。)

■床。。。(掃除してる場合強い失望)

■映画館。。。(無駄使いに注意)

■学校。。。(自分がテストされている、)

■教会。。(純粋でありたい)

■銀行。。。。(権力。愛。名声)

■公園。。。。(友からのメ-ルで恋愛近し)

■校庭。。。(小さな悩みが)

■デパート。。。。(楽しみたい、手に入れたい)

■居酒屋。。。(友と語り合いたい、リラックスしたい)

■レストラン。。。。(食べすぎと体調に注意)

ーー自然現象ーー

■雨。。。心地よい雨-(良い事が起きる前ぶれ)普通の雨ー(悩みから開放される)

■天の川を渡る。。。(好きな人に心が通じる)

■海。。。静かな海ー(恋人からプレゼントが)嵐の海ー(思わぬスキャンダルが)

■雲。。。(5色であると幸福の象徴)

■太陽。。(輝いていると男性は仕事上発展。女性はすばらしい男性の出現)

■ひょう。。(ささいなトラブルが)

■夕焼け。。。。(良い仕事に恵まれる)

■雪。。。。(大変良い夢で大吉)

■夜明け。。。(夢。希望。計画の達成)

地震。。。。(災難。運命の急変)

■大洪水。。。(感情高ぶりに翻弄されるかも)

■霧。。。。(不安定と迷いが。。)

ーー動物、鳥編ーー

■イヌ。。。犬を飼う(近所の人、友達、との口論、争い)

■馬。。。(うれしい事が起きる前ぶれ)

■牛。。。(仕事の成功)

■海がめ。。。(願望,夢を達成するのに努力が必要)

■えび。。。(金運大吉)

■オウム。。。(好きな人のわるいウワサが)

■カナリヤ。。。(すばらしい良い事が)

■亀。。(大金持ちになるかも)

■カラス。。。。(不吉な事が。。。。)

■キリン。。。。(女性が見ると頭脳明晰の子を産む)

■ゴリラ。。。(身近に乱暴な危険な人物が)

■ねこ。。。。(金銭に喜びが。。)

■にわとり。。。(幸運なしるしです)

■ねずみ。。。。(敵が現れる前触れ)

花・草ー

■菊。。。幸運に巡り会う

■バラ。。。情熱的な異性の出会いが。。

■ぶどう。。。家の繁栄、健康、吉

■花束をもらう。。友との争いに注意

■豆。。。愛する人からプロポーズが。。。

■りんご。。。誘惑が。。。。。

ライラック。。。病気の回復

梅の花。。。。まわりから注目されて吉

■ハーブ。。。。健康管理が必要

■クローバー。。幸運のシンボル

アロエ.。。。ハーブと同じように健康に気をつけて

カーネーション。。友情と尊敬、感謝

からだのー部ー

■足。。。足のケガー(金運凶恋愛凶)ーきれいな足ー(すべてが大吉)

■腕。。。腕のケガー(医者の診断を)夢全体が良いー(すてきな友と楽しい時)

■筋肉。。。(社会的野心に対するフラストレーション)

■口。。。開いた口ー(しゃべり過ぎ注意)

■爪。。。長い爪ー( 異性との問題)爪をかむー(健康診断を)

■歯。。。抜けるー(体力の衰え。心配事。父、母に連絡を)

■鼻。。。(大勢の友を持っている)

■まつげ。。美しいー(幸福な恋愛)抜ける-(裏切り)

■耳。。。。他の人の耳ー(良い知らせが)大きな耳ー(助けをうける)

■目。。。。きれいな目ー(愛を受ける)明るい目ー(新しい友が)

■髪。。。。長い髪-(あなたのスキャンダルが)髪をとかす-(たくさんの友が増える)

行動ー

■遅れた。。気がのらなくて、嫌なことがある

■落ちた。。精神的な疲れ。。風邪に注意。

■踊る.。欲求不満(性的)

■口げんか。。あなたが孤独になる。。

■死んだ人が生き返る。。嬉しいしらせが。。

■セックス。。意欲満々で大吉

■つかまった。。。なにかと忙しい事

■トイレの掃除。。大金をゲット

■空を飛ぶ。。人気抜群!

■追いかけられた。。いらいらしたり寂しいとき。

ーーー(悪い夢を見たとき。。バク、バク、バクと3回唱えて下さい!夢をバクが食べてくれます)ーーー

【Do you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)】

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

皆様にとって素敵な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲