札幌【占い.口コミ.当る.2022年】『札幌北区の占いの父』夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の【2022年!干支壬寅 (みずのえとら)】を的確に占う!2022年2月8日(火)

札幌【占い.口コミ.当る.2022年】『札幌北区の占いの父』夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の【2022年!干支壬寅 (みずのえとら)】を的確に占う!2022年2月8日(火)


札幌のよく当たる占い師 口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2022年!干支壬寅 (みずのえとら)』を的確に占う!占い歴25年、お悩み相談人生アドバイザー『占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山の元気が出る世界の名言,格言をあなたに・・・2022年2月8日(火)


2022年は『愛』『夢』『希望』に満ち溢れる一年でありますようにお祈り致します。・・・『札幌北区の占いの父』石原聖山


■札幌南北線地下鉄北18条駅1番出口から左側すぐそば13m18条ターミナルビル4F403号(シアワセサンゴウ)夢占館(ゆめせんかん)

 

あなたの『2022年!干支壬寅 (みずのえとら)』の金運・結婚運・恋愛運・仕事運・健康運・家庭運・進学、進路運を札幌「北区の占いの父」占い歴25年の石原聖山が的確に占う!!


【Do you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)】


今日の名言

『人は誰かを愛することによって、そして誰かから愛されることによって、それらの行為を通して、自分自身を愛する方法を知るのです。 村上春樹[むらかみ・はるき](小説家・米文学翻訳家、1949~)』

f:id:yumesenkan:20220208082515j:plain



■今現在、●結婚・●恋愛・●不倫・●仕事(転職・人間関係)・●健康・●家庭(親子・夫婦)・●進学、進路・●ストレス等々で一人で悩んでいませんか?この機会に勇気を出して是非私に相談下さいね。占い歴25年の石原聖山「北区の占いの父」が的確に占いあなたのこれからの大切な一度の人生(未来)に開運のアドバイスを致します。!!


■人生の中で迷いに出会ったり今の自分を見つめなおしたいと思ったときはぜひ夢占館(ゆめせんかん)にお気軽にお越し下さい。「札幌北区の占いの父」石原聖山が占い歴25年のキャリアを生かし的確にあなたの未来に開運のアドバイスを致します!!鑑定には自信があります!!私にお任せ下さい!! まずは勇気を出して相談を・・予約制TEL011-747-5298 (コウフクハ)こちらからも予約可能です。 090-2878-2352時間外も予約可能です (プライバシー厳守)


札幌の当る占いのパワースポット元気をくれるDo you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)占い師&人生アドバイザー石原聖山(イシハラセイザン)からのアドバイスで元気回復!!


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)夢占館(ゆめせんかん)CM放送中!!


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)(ましゅまろ気分(月曜日パーソナリティ:けりこ)さんの番組で(石原聖山の占い)正午12;00より生放送!!(検索)ラジオカロス http://www.radiokaros.com/timetable/mon.php#timetable

●(information)-HTBの夕方ワイド番組「イチオシ!!」毎週月曜日に放送している人気コーナー「しあわせ散歩」で夢占館(ゆめせんかん)が2020年11月30日(月)午後4時紹介されました。ディレクター始めスタッフの皆様ありがとうございました。
https://www.youtube.com/watch?v=W13ZebySn_U


◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌で今,話題の当る占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)自分で答えを出せないとき、背中を押してもらいたいとき、どうしたらいいか分からない時、人生アドバイザーとしての石原聖山がいます。

◇北大前の占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山直筆の縁結びおまじない開運御札(金運UP!恋愛運UP!結婚運UP!健康運UP!)!絶大なる効果があり大好評です!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

夢占館(ゆめせんかん)

■占術= 姓名占い、九星気学占い、夢占い、人相占い、霊感等・・・ (お悩み相談だけも可)

■占い料金 30分3,000円

■幸福になれる予約電話番号 011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■対面鑑定基本ですがこの度のコロナの影響で御来店できない方ー電話鑑定も受付いたします。詳細は電話またはメールで問い合わせ下さい。

・011-747-5298 ・ 090-2878-2352迄

E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~20:00迄

定休日- 日曜(不定)応相談

【住所】

札幌市北区北18条西3丁目1-12 18条ターミナルビルの4階403号(シアワセサンゴウ)

【アクセス】

南北線地下鉄北18条駅1番出口徒歩13m

(検索)夢占館(ゆめせんかん)

(検索)石原聖山

(検索)「札幌北区の占いの父」

石原聖山 Twitter

https://twitter.com/ookinakokoro

石原聖山Facebook

https://www.facebook.com/seizan.isihara

夢占館ホームページ

http://yumesenkan.jimdo.com/

夢占館ー石原聖山関連情報サイト

占いの館2号館 http://fortunehouse.seesaa.net/article/430172784.html

さっぽろライフ http://sapporolife.net/yumesenkan/

 

f:id:yumesenkan:20220129083045j:plain

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■夢占館ー石原聖山による生まれ月別による元気がもらえる世界の名言,格言をあなたに・・2022年2月8日(火)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

       <札幌当たる占いのパワースポット北大前の夢占館(ゆめせんかん)>

■1月生まれ。。。(『愛とは』ー「あなたのせい」にするんじゃなくて「ごめんなさい」と自分の非も認めること。愛とは、「いったいどこにいるの」と問いただすのではなく「私はここにいるからね」と優しく言ってあげること。愛とは、「なんてことしてくれるの」と怒るのではなく「分かったよ」と相手を思いやり理解してあげること。愛とは、「あなたがこうだったら・・・」と言うのではなくて「あなたはあなたでいいんだよ」とありのままの相手に感謝をしてあげること。)

■2月生まれ。。。(「目の前に結婚するに理想的な異性が現れたとき、付き合っていないその異性と結婚できる?」の問に、「結婚する」と答えたのは男性が33%以下、女性が66%以上。この違いは、男性がその場の恋愛感情を大切にすることに対し、女性は結婚してから愛を育てられると考えているから。  )

■3月生まれ。。。(人間が人間を愛するとはどういうことなのだろう。愛とは(※相手を)理解することだともいえる一方、人は絶対他者を百パーセント理解することなどは出来ないのではないかとも思われてくる。瀬戸内寂聴[せとうち・じゃくちょう](小説家・天台宗の尼僧、1922~)『愛の四季 )

■4月生まれ。。。(愛は私たちが作り出さなければならないものではない。愛が私たちなのだ。愛は私たちの本質であり、私たちを養う根源的エネルギー。愛は私たちの生得権。(ベンジャミン・シールド)

■5月生まれ。。。(「できるだけ早く結婚することは女のビジネスであり、できるだけ結婚しないでいることは男のビジネスである」(ジョージ・バーナード・ショー)解説ー女性は早く結婚したいと言い、男性はできるだけ結婚を先伸ばしにしたいと言う。お互いの意見のどこで折り合いをつけるかが大切ですね)

■6月生まれ。。。(話の流れで適当に交わした約束。冗談なのか本気なのかよくわからない約束。自分でも忘れてしまいそうな約束。そういう小さな約束を覚えててくれると、人は大事にされてると実感できる。その一つ一つが忘れられない想い出になる。人を大切にするってそういうこと。)

■7月生まれ。。。(彼中心の生活から卒業しました。 仕事をしているときは仕事を ひとりの時間はひとりの時間を 友達と過ごしているときは友達のことを 彼と過ごしているときは彼のことを こうすると、彼以外の人たちの大切さと 彼の存在の大切さにも気づけるんですよ。(10秒の恋愛 )

■8月生まれ。。。(二つの片割れは、ひとつになる運命にあった。しかし、それらがひとつに結びついたとき、それらは二つの完全な存在となる。それこそが美であり、それこそが愛である。作者不詳の詩)

■9月生まれ 。。。(別れてすぐに友達に戻れるわけではなく、一度他人に戻る作業がないと、友達にも戻れないもの。すぐに友達に戻れる程度の想いだったら、始めから恋人ではなかったでしょう。別れるときに友達に戻ろうなんて気休めは傷が深くなるだけ。)

■10月生まれ。。。(両想いの恋は成就すべきです。自分が好きな人が自分のこと好きなんて奇跡です。その奇跡に神様が「恋」っていう素敵な名前を付けたんです。そんな素敵な奇跡、素通りしてどうするんですか?ドラマ『Love Story(ラブストーリー)』最終話より、ヒロイン須藤美咲のセリフ)

■11月生まれ。。。(男性が結婚してよかったと思う瞬間は残業でクタクタになって夜遅く帰ったとき、妻ももう寝ているだろうと思って玄関をあけたら『おかえり』と出迎えてくれた。抱き締められた瞬間、)

■12月生まれ。。。( すべての人を愛せるわけじゃないなら せめて愛する人を 裏切らずに疑わずに 責めたり憎んだりしないで (大江千里

 

f:id:yumesenkan:20220125081921j:plain

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『もっと気楽に』


人生の道のりは長く


何でも背負っていたら


疲れてしまう


少しでもいいから荷を下ろせばいい


起きてもないのに


不安にならないこと


無理して付き合わないこと


必要以上に求めないこと


もっと気軽に生きればいい
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『偽らなくていい』


自然体とは


最低な自分を


出すことではない


気遣いとは


相手の言いなりに


なることではない


相手に合わせることも


大切だけれど


自分のことも大切にする

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『人生を取り戻す8カ条』


他人の気持ちを優先するより


自分の気持ちを大切にしなさい


全力で取り組むのもいいけど


たまには手を抜きなさい


頑張ったことは


遠慮せずに伝えなさい


たとえ認められなくても


納得するまで続けなさい


辛いときは辛いと言いなさい


我慢は続かないから


今すぐやめなさい


自分の生きたいように生きなさい
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『マナーとは』


マナーとは


相手の心を思いやる想像力


自分がして


欲しいことをやり


自分がして


欲しくないことをやらない

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『嫌なことがあった日は』


嫌なことがあった日は、


その日のうちに忘れてしまおう。


傷つかない人はいない。


誰でも傷つく。


けれど理不尽な言葉や悪意に


傷つくのは一瞬でいい。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ㅤ
『何があっても「笑顔」があれば
新しい気持ちで今日を踏み出せる』
芳子 ビューエル
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『比べるのは、他人とではなく
「やった自分」と「やらなかった自分」』
医学博士 百枝 加奈子
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『 美は一日にしてならず
人知を尽くして天命を待つ 』
「フェリーチェ トワコ」クリエイティブディレクター
君島 十和子 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『 時間をかけて身に付けた品性は
決して失うことのない生涯の財産となる 』
上月 マリア
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『生きていく道を定めた
 「あなたが羨ましい」の一言』
ブライダルファッションデザイナー
桂 由美
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『占いBOX夢占館』ー石原聖山

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・『占いBOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

一度の人生です!生活を笑顔で生きて欲しいものですね!(幸せ)の形はそれぞれ人は一人一人違うということを感じて欲しいものです。その人の悩みを、マイナスの言葉ではなくて、プラスの言葉で話すことで元気になって帰ってもらいたい・・・・夢占館ー石原聖山

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


【運命の赤い糸の相手】

■運命の人は結ばれる前にニアミスしている

■欠点が気にならないで許せてしまう人

■一緒にいると落ち着き、違和感なく過ごせる

■あなたの家族といい関係を築けている人

■共通点が多い

■「バッタリ会う偶然」が重なったとき

■自然体でいられる、お互いの本質を愛せる

■言いたいことをわかってくれる

■フィフティフィフティな関係を築ける人

■手指の爪の形が酷似している人

■幸せな恋をしている友人から得られること

■運命を感じる人は身近にいる

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『結婚に向いている男性の3つの特徴』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■01.お金の管理ができている人

結婚をするからには、

独身時代のようにお金をつかってもらっては困ります。

いくら奥さんが真剣に家計簿をつけていても、

旦那さんがパチンコをしたり、

ほしいものを次から次へと買ったりしていれば、

どんなに世帯年収があったとしても

家計が火の車になりかねませんよね。

今の彼がこちらから何も言わなくても、

お金の管理ができている男性なら結婚しても問題ないでしょう。

使うところは使うけど、お財布の紐を締めるときは徹底的に締める。

メリハリをつけながらお金と向き合えている人なら、

一緒に家庭を築いても、安心して暮らすことができそうです。

■02.家族を最優先にできる人

仕事、仕事絡みの飲み会、仲間たちとの遊び…。

女性にも女子会などの“お付き合い”が存在するように、

男性もいくらお休みとはいえ、

外出しなければいけない用事がでてくるでしょう。

しかし、いつも自分の仲間と遊んでばかりいるなら、それは問題あり!

お付き合いしている時点で彼女を放り投げて、

仲間たちとバーベキューをしたり、サーフィンをしたりと、

自分が楽しければすべていいと思い込んでいる傾向があるなら、

残念ながら今の彼は旦那さんとしては向いていません。

結婚して幸せな生活を続けていくためには、

何よりも家庭を優先してくれる人を選ぶこと。

■03.優しくて真面目な人

女遊びが激しかったり、

常にチャラチャラしていたりする男性は結婚相手としてはふさわしくありません。

仕事しか頭にない男性も、同様にNG。

きちんと仕事とプライベートを両立してくれるうえに、

基本的には優しくて真面目な人を選びましょう。

そんな男性には出会えないと思っているそこのあなた!

それは、あなた自身がまだ地に足が着いていない状態だからでは?

優しくて真面目な旦那さん候補の彼に出会いたいなら、

あなたがその相手にふさわしい女性に変わらなければいけません。

あなたがあきらめさえしなければ、

必ず“類は友を呼ぶ法則”に則って、素敵な彼が現れるでしょう。


◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

 

f:id:yumesenkan:20220114082501j:plain

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

札幌当たる占いのパワースポット北大前の夢占館(ゆめせんかん)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■。。。(想い合えたら運命の人? 付き合えたら運命の人? 違う 想い合えなくても 付き合えなくても あなたと出会えて 私があなたを好きになる それが運命)

■。。。(お互いにベスト・パートナーでありながら、それを知らない夫婦が多いという、悲しい現実があります。デートの手順や結婚への準備が、何らかの事情で省略されてしまい、結果として、お互いに魂の結びつきをまったく見出せないのです。( 『この人と結婚するために』 ジョン・グレイ )

■。。。(人生にはどんなにあせっても、どの扉も開かない時期がある。 泣いてもわめいても落ち込んでも、開かない時期には開きません。 そんな時は、扉をたたくのはやめて、心の畑を耕し、知性や技術の食糧をためること。 自分が充実した暁に、自然と扉は開きます。 (花言葉美輪明宏

■。。。(恋愛って心と体が別のものとは思わないからね。だって好きだからこそ、その人をギュッと抱いていたいんだし、その相手を愛しいと思うからこそ、共通の時間を寄り添って過ごしたり、同じ感情を共有したいって思うんだよね。 (木村拓哉

■。。。(結婚は人生最大のイベントである、究極の幸福感です。毎日好きな人と生活できるのはこれ以上ない喜びです。恋愛中では不安定だった気持ちが、精神的に安定していきます。もう相手のことで恋の悩みはしなくていいからです。恋愛の最終目標は結婚です。すべての女性がいずれはそう思ってるでしょう)

■。。。( 「荷物をもとうか」「ゴミを捨ててこようか」「運転しようか」「何かとってきてあげようか」「壊れたものを修理しようか」などなど・・・・・・男性からのそうした申し出はすべて、女性の「愛され、守られている」感覚を高めます。(ジョン・グレイ )

■。。。(いつも堂々としていましょう。どんなことをしていても、どんなところにいても、堂々と凛々しく。世間があなたを評価するのではなく、自らの良心で自らを評価しましょう。自らの判断が大切です。自らの考えが大切です。自らの心が大切です。私はわたし。(希望の手紙『私はわたし』/李承憲))

■ 。。。(「不倫は必要以上に相手に気持ちを注いじゃうからさ 時間がかかると思うよ 「ハイ別れました」「忘れました」とは ならないと思うけど」【新川 朋子】)

■ 。。。(結婚とは世の中がどのように進歩しても、女性の都合で運ばないものである。また、女性が結婚によって、人生をリセットできると考えているのも問題である。リセットなんてできない。それまで過ごした人生を引きずって結婚に突入し、相手が引きずって来た人生と折り合いをつけながら生きて行くしかないのである。(夜の橋、藤沢周平[宇江佐真理

■。。(『優しい人』ー優しい人は傷ついた過去があるから人に優しく出来るんだと思う自分が受けた痛みを他の人には受けてほしくないって思える人自分が受けた傷で他の人を癒すことが出来る人痛みを受け止める強さと深さを持っている人優しい人ってそんな人なんだと思う今辛かったり傷付いたりしてる人はそれはきっと優しい人になる為の一つの試練なんじゃないかな乗り越えたらあなたはもっと優しくなれるよ )

■。。。(( 彼と結婚した理由は) 私が愛するに値するくらい彼が成長したから   ※彩さんの旦那さんは、 28歳のころに彩さんに出会い猛アタック(´・ω・`)42歳になってやっと結婚OKって返事もらえたそうです。14年間口説き続けたらしい(杉本彩

■。。。(女性は、安心して心の中の自分を探り、それを気兼ねなく吐き出せる精神的な環境を与えてくれる男性を求めているのだ。男が気持ちよく話を聞いてやり、自由に気持ちを吐き出させてあげれば、女性は大いに感謝するだけでなく、彼にもっとひかれるようになる。 ( ジョン・グレイ)

■。。。(ひどく憎んでいる限り、まだいくらか愛しているのである。(デズウリエール夫人)

■。。。( 寂しさとかせつなさは乗り越えてなんかいかなくていい 受け容れて抱えながら歩いていけるようになればいい。(ご近所物語/幸田実果子)

■。。。(誰かを愛することは、その人に幸福になってもらいたいと願うこと。 (トマス・アクィナス

■。。。(「かわいいおよめさんになる方法」を質問されました。「いやぁ、そんなの、なろうとしないほうがいいんじゃない? 相手の人は、あなたがうれしそうにしていることが、いちばんうれしいんだから、好きでうれしそうなら、それでいいんじゃない」と答えました。OKですか。(糸井 重里 )

■。。。(ささやかな贈り物が友情を維持する。大きな贈り物が愛を維持する。(フランスの諺)

■。。。(現在行っている仕事に全神経を注ぎなさい。太陽光線も、焦点が合わないと発火させることはできない。(グラハム・ベル

■。。。(物理的距離の問題じゃないんだ。たまには触れないと寂しくなるけど。でも、離れていても君がどこかにいてくれるって思えるだけで、嬉しくなるときだってあるんだよ。縮めたいのは、気持ちの距離なんだと思う。 )

■。。。(どんなに教養があって立派な人でも、心に傷がない人には魅力がない。他人の痛みというものがわからないから。(フジ子・ヘミング)

■。。。( 「心のバランスが崩れる程の人に逢った。だから心を奪われるって言うの。」(彼氏彼女の事情/伊沢真帆)

■。。。(人は、他人に何かを求め続けるもの。でも、かなわないとき、つい相手を責めてしまう。そんなときは自ら何かを与えてみてほしい。求めるだけでは気づかないことが見えてくるから。(翼の折れた天使たち

■。。。(ひとりで充分やってゆける人が一緒に生きることを選んだ場合に限って、ふたりは愛し合っていると言える。[モーガン・スコット・ペック](米国の理療法カウンセラー・精神科医、1936~)

■。。。(いかなる人間にも、三つの望みがある。健康であること、正直な手段で金持ちになること、そして美しくあること。(プラトン
■。。。(裏切られないようにするより信じるようとする努力。嫌われないようにするより好かれるようにする努力。愛されるようにするより愛するようにする努力。悲しまないようにするより楽しもうとする努力。自分の努力次第でいくらだってプラスに進んで行ける。)

■。。。(ラベンダーの花言葉 「沈黙」「私に答えてください」「期待」「不信感」「疑惑」 「devotion(献身的愛情)」「silence(沈黙、静寂)」「distrust(疑惑)」 )

■。。。(不倫っていうのは、結局「奥さんがいる人」と付き合うことに酔っているだけじゃないでしょうか?先の方も仰っている通り、不倫だけの理由では離婚は出来ませんね。ホントにおかしなことにならないうちに、冷静に考えなおすのが良いと思いますね。)

■。。。(何か一つ趣味を持たない限り、人間は真の幸福も安心も得られない。どんなものに興味を持とうと、その人の人生は素晴らしいものに変化する。(ウイリアム・オスラー)

■ 。。。(朝から晩までこき使われて、無駄な仕事までするサラリーマンだって(年収)300万円です。職人は、収入面では不安があるかもしれませんが、好きな仕事をやって、自由に無駄なく生きられる。(きもとえいこ)

■。。。(女が、お茶碗や、きれいな柄の着物を愛するのは、それだけが、ほんとうの生き甲斐だからでございます。刻々の動きが、それがそのまま生きていることの目的なのです。他に、何が要りましょう。太宰治[だざい・おさむ](明治~昭和の作家、1909~1948)

■。。。(女の直観の鋭さは並大抵のものではない。あの直観、あの本能の鋭さは、考えないで生きてきた数百万年もの長い歳月のうちに養われてきたものなのだ。(ルパート・ヒューズ(作家・映画監督)

■。。。(三千人と恋愛をした人が、一人と恋愛をした人に比べて、より多くについて知っているとはいえないのが、人生の面白味です。(三島由紀夫[みしま・ゆきお](昭和の作家・劇作家、1925~1970)

■。。。(女の理性は常に感情によって影響され、男の感情は常に理性によって影響される。(ブレシントン伯爵夫人)

■。。。(恋の寿命は3年なんだって。3年以上一緒にいるためには最初の恋から始まった3年間の間にまたその人に恋をすること、そうするとそこから恋が3年延長されるんだって。だから100年経っても好きでいられる二人、毎日顔を合わせても幸せでいられる二人は、もう何度も相手に恋をし直してるってこと。)

■。。。(好きな人が自分のことをどう思ってるかなんて いくら考えたってわからんです そんなもん信じようとするから疑心暗鬼になるんです 自分の気持ちを信じていればいいんです 自分の気持ちに嘘つかなきゃいいんです)

■。。。(人間は、一人でいる時に成長するのです。素敵なことを人から聞いても、役に立つことを本で読んでも、一人でそれをかみしめる時間がないと、自分のものにはなりません)

■。。。(どんなに好きになっても諦めざるをえない想いってよくあるもので、何もできなくて虚しい想いなのかもしれないけど、人を好きになれずに無表情でいるよりも人を好きになって泣き明かした方が、きっと実りある経験になる。次に笑うときは、ひとついい女になってるはず。)

■。。。(私のことを少しでも考えてくれる人がこの世に1人でも居るから、私は励まされてまた頑張って生きようって、思える。少しで良いんだ。欲張らないよ。でもその代わり、一生その人たちを誠心誠意を尽くして大切にしていきたい)

■。。(時代を担う子供たちのためにも、大人が子供に媚びてはいけない。積み重ねてきた自らの人生に誇りを持って生きる姿勢を示そう)

■。。。(嫉妬深いと病気になっちゃうよ。不幸になっちゃうよ。 だって、いつでも他人と自分を比較して不満を感じたり、劣等感を感じたりして疲れちゃうから・・・・)

■。。。(相手が今、望んでいることは何かを即座に察知し、その期待にできるだけ応えるよう努力を惜しまない。そうすれば、相手も頼ってきたり、親しみを覚えたりする。)

■。。。(人を育てたければ、自分が育つ姿を見せることである。…)

■。。。(『もし彼女がすごいなら、簡単には手に入らない。簡単に手に入ったら、彼女はすごくない。もし彼女に価値があったら、お前はあきらめない。お前がもしあきらめるなら、お前に価値がない。』―ボブ・マーリー。)

■。。(子供の養育を妻に任せきりにすると、誰もかれもが被害をこうむるが、その被害のほとんどはわが身に降りかかってくる。自分の子供を育てることが刺激になって自分自身が成長できる機会を、わざわざ自分で捨てているからだ。 )

■。。。(時間をゆっくり流す方法は、新しいことを始めるんです。今までやっていない趣味や会っていない人と出会うんです。すると、また、もとのゆっくりした時間が流れ始めるんです。(島田紳助[しまだ・しんすけ])

■。。。(男と女の仲というのは、どちらかが無理にでも絆(きずな)を結ばないと、しぜんにほどけてゆく、はかないものである。 (田辺聖子

■。。。(頼み事をした人とされた人では、頼み事をされた人のほうが、より相手を好きになってしまう傾向がある。つまり、頼み事をすることが、人に好かれる秘訣なのだ。[ながれ・おとや、流音弥](なぞなぞ作家&研究家、名言・成功哲学研究家、1967~)

■。。。(君を愛してると言われれば、1つ強くなれる。君が必要だと言われれば、また1つ強くなる。君は特別だと言われれば、出来ないことも出来るような気がする。)

■。。。(『あなたの過去と未来』あなたの過去を知りたければあなたの現在の状況を見なさい。あなたの未来を知りたければあなたが現在どのように生きているかを見なさい)

■。。。(気づいたら愛していた。こんな関係がいいかもしれない。奪うわけもなく、無理強いするわけでもなく。)

■。。。(この人のために、何かをしてあげたい。そんな気持ちになって初めて、愛が何かを知ることができる。)

■。。。(「人は生まれてから、死ぬまでの間におよそ3万人の人と出会うと言われています。その中で学校や職場で知り合う人が3千人、親しく言葉を交わす人が300人。そんな巡り会いの中に生まれる前から、神様が決めていた、特別な出会いがあるそうですそのたった一つの運命の絆は、誰の目にも見えませんまだ見ぬ運命の人とは、小指の先が、赤い糸でつながっています。だから、あたしは、あなたに出会うために恋をする。」)

■。。。(いいんだ、べつに、 距離を縮めなくたって。 会えてうれしいとか、 なんかどきどきするとか、 それでいいんだって。 そう思えるくらいに大人になったんだよ、私。 by オトナの片思い[わが葉の恋]、角田光代

■ 。。。(信じるって難しいよね。 相手も人間だからさ、 こっちの思ったように なるわけないよ。 誰かを信じるって、 その人を信じてる自分を 信じるって事なんだよ。)

■。。。(会いたい人ほど遠くにいて、触れたい人ほどそばにいないから、今もし隣りで笑っている大切な人がいるなら大事にしなきゃね。その時間が特別だって思えたらもっともっとその時間が愛しくなる。その人が愛しくなる)

■。。。(愛した事は 間違いなんかじゃない 絶対絶対 間違いなんかじゃない だから 胸張っていんだよ 大好きだったって 思いっきり胸張って 泣けばいいんだよ)

■。。。(幸せ不幸せは、「どんなものを手に入れたか」では決して測れません。「ああ、ありがたいな、幸せだな」と思える心がないかぎり、何をどれだけ手に入れようと不幸のままです。(美輪明宏

 

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(『仲良く過ごすための10のルール』■

1. 二人とも同時に怒らないで下さい。

2. 家が火事にならない限り、叫ばないで下さい。

3. 喧嘩になっても相手を負かそうとしないで下さい。

4. 注意をする時にやさしく注意してください。

5. しゃべる前に、まず相手の話を聞いて下さい。

6. 一日を終える前に仲直りしてください。

7. 相手のいい所を認め合ってください。

8. 自分の失敗、または間違えをすぐに認めて、謝ってください。

9. 過去の失敗、または間違えを再び持ち出さないで下さい。

10. 相手の機嫌が悪い時こそ、明るく振舞って下さい。

 

*あなたを勇気づけてくれる言葉がどうかありますように・・・・石原聖山

あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

f:id:yumesenkan:20220111083925j:plain



▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師 占い&お悩み相談BOX夢占館ー石原聖山「札幌北区の占いの父」があなたの心に不思議な元気パワーを!! 今現在、■結婚。■恋愛。■仕事。■家庭。■健康■進学、進路で悩んでいる方,下の夢占館の画像にひとさし指を付けて心の中で自分の願い事を1つだけ10回以上唱えて下さい。ゆっくりと心を込めてくださいね!不思議なパワーを貴方に・・・よい事がありますように・・・あなたの幸運を祈ります・・石原聖山.

f:id:yumesenkan:20211012075930j:plain



▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

 

『男性の収入はあまり気にしたことがありません』杉本彩の言葉
(1)
男性の収入は
あまり気にしたことがありません。
私が稼げば済む話ですから
(2)
私は年齢を隠さない。
女性に年齢を聞くのは
失礼だと言う人が多いが、
私はそうは思わない。
30歳の人が30年間懸命に生きてきて、
40歳の人が40年間懸命に生きてきて、
その歳月を聞くことのどこが失礼なの
(3)
自分以外の価値観を受け入れない
偏見に凝り固まった人間は、
小さな枠の中に人を当てはめようとして、
そこから少しでもはみ出したものを
認めようとしない。
そういう人は結局、他人だけでなく、
自分のことも小さな枠に押し込めていて、
息苦しさを感じているはず
(4)
どれだけ周りに親しい友がいようとも
孤独から逃れることはできない。
それを知ったとき、
人は強くなるのだと思う
(5)
品性というものは、
形で捉えるものではなく、
その人から滲み出る価値観や考え方であり、
それが時々、
形に反映されるだけ
(6)
一生のうちに
食事する回数は決まっているんだから、
1回1回の食事を大切にしなきゃ
(7)
生まれ育った土地ならではの食文化や、
自分の家庭ならではの味。
そういった自分のルーツを
大切にできる感性を持った女性は素敵
(8)
週刊誌は離婚すると
忍耐がないとか男運がないとか
勝手なことを言うし、
恋人や結婚相手が
どこどこの有名企業の社長とか、
なんだがよくわからない
横文字の肩書きに単純に反応する。
それがあたかも、
女としての凄い成功や幸せのように評価する
(9)
ちょっとしたことでも、
「優しいよね」って言うと、
男性はどんどん優しくなってくれるし
「本当にいい男だよね」って言うと、
いい男になろうとするものです
(10)
彼や夫に不足を感じてる人も、
足りないところばかり目を向けるのではなく、
良いところは誉めること
(11)
もし、
好きになった男性に経済力があったなら、
どう稼いだかより、
どう使うかを観察すること。
稼いだお金をどう使うかに、
その人の生き方やセンスや
人間性があらわれてる
(12)
努力は必ず色んな形で報われる。
自分が望んだ形でなくとも、
いつかはどこかで花開く
(13)
つるつるさらさらの若い男性には、
全くセクシーさを感じない。
人生の辛酸をなめて、
上手に年を重ねた男性でなければ
心惹かれない
(14)
間違っても、
その男にすがりついたり、
待ったり、あるいは、
そういう男を恨んだりしないこと。
人生は短い。
貴重な時間を
ウソの存在に費やすのは
あまりにももったいなさすぎる
(15)
女の方も、
あとから男のウソが発覚したときに、
嘆き悲しむのは止めた方がいい。
愛していると錯覚していた
男の正体が早めに露呈したことを喜んで、
また自分の目が
濁っていたことを潔く反省し、
とっととその男から離れること


< 札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)>

札幌の占い師&人生アドバイザー石原聖山からのアドバイスとサイフォン開運パワーコーヒーで元気回復!!私にお任せください!!(プライバシー厳守)幸福になれる予約電話番号011-747-5298(コウフクハ)時間外の予約もOKです!!090-2878-2352

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(2015年6月10日水曜日)UHB北海道文化放送、みんなのテレビ(二日酔いメイクコーナー)で夢占館(ゆめせんかん)石原聖山が紹介されました。スタッフの皆様ご苦労様でした。ありがとうございました!!http://uhb.jp/

■(2015年1月29日(木曜日)ラジオカロスサッポロ(株式会社 札幌コミュニティ放送局)にゲストとして出演しました。http://www.radiokaros.com/

■(2013年6月16日(日曜日)夜STVテレビ10時30分からの「ひまの湯」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。サンドウィッチマン出演の番組です!!

■(2013年)HBCラジオ1月4日「カーナビラジオ午後一番!」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。http://hbc.co.jp/radio/carnavi/

HBCラジオ2012年1月1日 12:00~15:00「アキと慎二とトムのBUMP新春スペシャル」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。

http://www.hbc.co.jp/radio/akitom/index.html

トピッカー BOOM BOOM BLOG

http://www4.hbc.co.jp/bbblog/list.php?page=4&selectmonthforcal=201201&selectdayforcal=&selectmonthforlist=201201&serchkey=&junl=

■2009年フリーペーパー(『ノン・ルージュ』 掲載 )

STVテレビ昼の情報番組『ちょっと和久井の2時ですよ!!』で紹介されました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■Do you have a dream? の占いBOX夢占館(ゆめせんかん)のご紹介

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

I pray for your happiness

Do you have a dream?

夢占館(ゆめせんかん)(元気をくれる占いショップ)は占いを通じて貴方のこれからの人生を幸福の道へとご案内するのが目的の占い&お悩み相談BOXです.最近は当たると評判で市内をはじめ道内各地、道外、海外からも口コミで見えられます。年齢層も幅広く15歳~80代くらいの方々も見えられますね。挽きたて(サイフォンパワーコーヒー)を飲みながらー度しかない貴方の大切な一度の人生を占い歴25年、人生アドバイザー「札幌北区の占いの父」石原聖山があなたの未来にズバリと答えを出します!一人で悩まず勇気を出して私に相談ください!お待ちしております。お任せください!!(最近では北18条の駆け込み寺と評判です)(プライバシー厳守)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 夢占館(ゆめせんかん)は国境なき医師団を応援しています

国境なき医師団とは- 国境なき医師団(Medecins Sans Frontieres=MSF)は、 中立・独立・公正な立場で医療・人道援助活動を行う民間・非営利の国際団体です。1971年に設立し、1992年には日本事務局が発足しました。

http://www.msf.or.jp/

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

■ 夢占い ■

夢占いとは、あなたが見た夢を占い的また心理学的に分析して、どうしてその夢を見たのかを判断するものです。あなたが見た夢全てに必ずそれなりに意味があるのです。

ーー人物ーー

■恋人。。。。恋人との喧嘩はよい知らせが・・

恋の告白は失恋の兆し・・・・・

恋人の浮気 相手が、あなたのことを好きな証拠です

■医師。。。夢を見た人がその医師を信頼、尊敬をし、その人に救われたいと願っていることを示します。

■王様。。。父親のシンボル。経済的に助けてもらいたいという期待を表します。

■王女。。。年上のひとに心をひかれやすいでしょう。

■社長。。。協力者がほしいのです。困ったことがあれば相談しましょう。

■タレント。。。対人関係でトラブルを起こしやすい暗示です。

■現実のスターが出てくる。。。自分は有名人や他の人たちと競争しても勝つことができない思っているのです。

■見知らぬ人。。。それはあなたにとって一生助けてくれる大切な人です。

■妖精。。。あなたの経済問題と家事おけるすみやかな改善を表します。

■外国人。。。突然のお金が入ってくる。男の人の誘惑に負けることも・・

ーー建物ーー

■家。。。故郷の家-(幸福な恋愛)家を建てるー(仕事面で吉)

■大広間。。。(心配ごとか不満が。。)

■カーテン。。。(友からの裏切りが。。)

■床。。。(掃除してる場合強い失望)

■映画館。。。(無駄使いに注意)

■学校。。。(自分がテストされている、)

■教会。。(純粋でありたい)

■銀行。。。。(権力。愛。名声)

■公園。。。。(友からのメ-ルで恋愛近し)

■校庭。。。(小さな悩みが)

■デパート。。。。(楽しみたい、手に入れたい)

■居酒屋。。。(友と語り合いたい、リラックスしたい)

■レストラン。。。。(食べすぎと体調に注意)

ーー自然現象ーー

■雨。。。心地よい雨-(良い事が起きる前ぶれ)普通の雨ー(悩みから開放される)

■天の川を渡る。。。(好きな人に心が通じる)

■海。。。静かな海ー(恋人からプレゼントが)嵐の海ー(思わぬスキャンダルが)

■雲。。。(5色であると幸福の象徴)

■太陽。。(輝いていると男性は仕事上発展。女性はすばらしい男性の出現)

■ひょう。。(ささいなトラブルが)

■夕焼け。。。。(良い仕事に恵まれる)

■雪。。。。(大変良い夢で大吉)

■夜明け。。。(夢。希望。計画の達成)

地震。。。。(災難。運命の急変)

■大洪水。。。(感情高ぶりに翻弄されるかも)

■霧。。。。(不安定と迷いが。。)

ーー動物、鳥編ーー

■イヌ。。。犬を飼う(近所の人、友達、との口論、争い)

■馬。。。(うれしい事が起きる前ぶれ)

■牛。。。(仕事の成功)

■海がめ。。。(願望,夢を達成するのに努力が必要)

■えび。。。(金運大吉)

■オウム。。。(好きな人のわるいウワサが)

■カナリヤ。。。(すばらしい良い事が)

■亀。。(大金持ちになるかも)

■カラス。。。。(不吉な事が。。。。)

■キリン。。。。(女性が見ると頭脳明晰の子を産む)

■ゴリラ。。。(身近に乱暴な危険な人物が)

■ねこ。。。。(金銭に喜びが。。)

■にわとり。。。(幸運なしるしです)

■ねずみ。。。。(敵が現れる前触れ)

花・草ー

■菊。。。幸運に巡り会う

■バラ。。。情熱的な異性の出会いが。。

■ぶどう。。。家の繁栄、健康、吉

■花束をもらう。。友との争いに注意

■豆。。。愛する人からプロポーズが。。。

■りんご。。。誘惑が。。。。。

ライラック。。。病気の回復

梅の花。。。。まわりから注目されて吉

■ハーブ。。。。健康管理が必要

■クローバー。。幸運のシンボル

アロエ.。。。ハーブと同じように健康に気をつけて

カーネーション。。友情と尊敬、感謝

からだのー部ー

■足。。。足のケガー(金運凶恋愛凶)ーきれいな足ー(すべてが大吉)

■腕。。。腕のケガー(医者の診断を)夢全体が良いー(すてきな友と楽しい時)

■筋肉。。。(社会的野心に対するフラストレーション)

■口。。。開いた口ー(しゃべり過ぎ注意)

■爪。。。長い爪ー( 異性との問題)爪をかむー(健康診断を)

■歯。。。抜けるー(体力の衰え。心配事。父、母に連絡を)

■鼻。。。(大勢の友を持っている)

■まつげ。。美しいー(幸福な恋愛)抜ける-(裏切り)

■耳。。。。他の人の耳ー(良い知らせが)大きな耳ー(助けをうける)

■目。。。。きれいな目ー(愛を受ける)明るい目ー(新しい友が)

■髪。。。。長い髪-(あなたのスキャンダルが)髪をとかす-(たくさんの友が増える)

行動ー

■遅れた。。気がのらなくて、嫌なことがある

■落ちた。。精神的な疲れ。。風邪に注意。

■踊る.。欲求不満(性的)

■口げんか。。あなたが孤独になる。。

■死んだ人が生き返る。。嬉しいしらせが。。

■セックス。。意欲満々で大吉

■つかまった。。。なにかと忙しい事

■トイレの掃除。。大金をゲット

■空を飛ぶ。。人気抜群!

■追いかけられた。。いらいらしたり寂しいとき。

ーーー(悪い夢を見たとき。。バク、バク、バクと3回唱えて下さい!夢をバクが食べてくれます)ーーー

【Do you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)】

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

皆様にとって素敵な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山

 

f:id:yumesenkan:20211111080857j:plain

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲