札幌【占い.口コミ.当る.2022年】『札幌北区の占いの父』夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の【2022年!干支壬寅 (みずのえとら)】を的確に占う!2022年2月25日(金)

札幌【占い.口コミ.当る.2022年】『札幌北区の占いの父』夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の【2022年!干支壬寅 (みずのえとら)】を的確に占う!2022年2月25日(金)

f:id:yumesenkan:20220209082044j:plain



札幌のよく当たる占い師 口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2022年!干支壬寅 (みずのえとら)』を的確に占う!占い歴25年、お悩み相談人生アドバイザー『占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山の元気が出る世界の名言,格言をあなたに・・・2022年2月25日(金)


2022年は『愛』『夢』『希望』に満ち溢れる一年でありますようにお祈り致します。・・・『札幌北区の占いの父』石原聖山


■札幌南北線地下鉄北18条駅1番出口から左側すぐそば13m18条ターミナルビル4F403号(シアワセサンゴウ)夢占館(ゆめせんかん)

 

あなたの『2022年!干支壬寅 (みずのえとら)』の金運・結婚運・恋愛運・仕事運・健康運・家庭運・進学、進路運を札幌「北区の占いの父」占い歴25年の石原聖山が的確に占う!!


【Do you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)】


今日の名言

『結婚というものは、本来、その中でまったく素質の違う男性と女性とが、お互いに相手を知り、異性的なものを自分の中にとり入れて、それぞれ成長を続ける器である。秋山さと子(心理学者、1923~1992)『女はそのままで美しい』』

f:id:yumesenkan:20220207082329j:plain



■今現在、●結婚・●恋愛・●不倫・●仕事(転職・人間関係)・●健康・●家庭(親子・夫婦)・●進学、進路・●ストレス等々で一人で悩んでいませんか?この機会に勇気を出して是非私に相談下さいね。占い歴25年の石原聖山「北区の占いの父」が的確に占いあなたのこれからの大切な一度の人生(未来)に開運のアドバイスを致します。!!


■人生の中で迷いに出会ったり今の自分を見つめなおしたいと思ったときはぜひ夢占館(ゆめせんかん)にお気軽にお越し下さい。「札幌北区の占いの父」石原聖山が占い歴25年のキャリアを生かし的確にあなたの未来に開運のアドバイスを致します!!鑑定には自信があります!!私にお任せ下さい!! まずは勇気を出して相談を・・予約制TEL011-747-5298 (コウフクハ)こちらからも予約可能です。 090-2878-2352時間外も予約可能です (プライバシー厳守)


札幌の当る占いのパワースポット元気をくれるDo you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)占い師&人生アドバイザー石原聖山(イシハラセイザン)からのアドバイスで元気回復!!


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)夢占館(ゆめせんかん)CM放送中!!


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)(ましゅまろ気分(月曜日パーソナリティ:けりこ)さんの番組で(石原聖山の占い)正午12;00より生放送!!(検索)ラジオカロス http://www.radiokaros.com/timetable/mon.php#timetable

●(information)-HTBの夕方ワイド番組「イチオシ!!」毎週月曜日に放送している人気コーナー「しあわせ散歩」で夢占館(ゆめせんかん)が2020年11月30日(月)午後4時紹介されました。ディレクター始めスタッフの皆様ありがとうございました。
https://www.youtube.com/watch?v=W13ZebySn_U


◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌で今,話題の当る占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)自分で答えを出せないとき、背中を押してもらいたいとき、どうしたらいいか分からない時、人生アドバイザーとしての石原聖山がいます。

◇北大前の占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山直筆の縁結びおまじない開運御札(金運UP!恋愛運UP!結婚運UP!健康運UP!)!絶大なる効果があり大好評です!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

夢占館(ゆめせんかん)

■占術= 姓名占い、九星気学占い、夢占い、人相占い、霊感等・・・ (お悩み相談だけも可)

■占い料金 30分3,000円

■幸福になれる予約電話番号 011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■対面鑑定基本ですがこの度のコロナの影響で御来店できない方ー電話鑑定も受付いたします。詳細は電話またはメールで問い合わせ下さい。

・011-747-5298 ・ 090-2878-2352迄

E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~20:00迄

定休日- 日曜(不定)応相談

【住所】

札幌市北区北18条西3丁目1-12 18条ターミナルビルの4階403号(シアワセサンゴウ)

【アクセス】

南北線地下鉄北18条駅1番出口徒歩13m

(検索)夢占館(ゆめせんかん)

(検索)石原聖山

(検索)「札幌北区の占いの父」

石原聖山 Twitter

https://twitter.com/ookinakokoro

石原聖山Facebook

https://www.facebook.com/seizan.isihara

夢占館ホームページ

http://yumesenkan.jimdo.com/

夢占館ー石原聖山関連情報サイト

占いの館2号館 http://fortunehouse.seesaa.net/article/430172784.html

さっぽろライフ http://sapporolife.net/yumesenkan/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■夢占館ー石原聖山による生まれ月別による元気がもらえる世界の名言,格言をあなたに・・2022年2月25日(金)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

       <札幌当たる占いのパワースポット北大前の夢占館(ゆめせんかん)>

■1月生まれ。。。(男性は、自分の経験や感覚の枠からはみ出さない女性に、リアルなセクシーさを感じるらしい。そのほうが、自分を受け入れてくれそうだという安心感もあるからでしょうね(杉本彩

■2月生まれ。。。(憎しみの感情にとらわれれば、人は不幸になってしまう。また他人への対応を間違えれば、人生そのものを間違えてしまう。(加藤諦三 )

■3月生まれ。。。(メンタルを強くするために、感情を無視する必要はない。メンタルの力を高めることと、感情を抑えることとは違う。メンタルの力を高めるとは、自分の感情への意識を研ぎ澄ますこと。感情が思考と行動にどんな影響を及ぼすのかを読み取り、理解することだ。(エイミー・モーリン)

■4月生まれ。。。(全力でぶつかりあい、ケンカをしつつ付き合い、最後には信頼し合える関係となる。そんな恋を経てこそ真のパートナーになれるのだ。(杉本 彩『リベラルライフ』悟桐書院刊)

■5月生まれ。。。(何かから逃げるための恋愛。逃げるための結婚。必ず失敗します。(加藤諦三 )

■6月生まれ。。。(新しいものを取り入れるためには、まず古いものを捨てなければならないということです。まず古いものを捨てて場所を空けないと、新しいものは入らないのです。(一流たちの金言[松井道夫]、藤尾秀昭)

■7月生まれ。。。(盗んでも罪に問われないのは、男性のハートです。(資生堂・インウイの広告コピー)

■8月生まれ )。。(リーダーとは、目的地に向かうジャングルの中で一番高い木に登り、全体を見渡し、下に向かって「このジャングルは違うぞ(めざしている方向とは違うぞ)」と叫ぶ人である。(スティーブン・R・コヴィー)

■9月生まれ。。。(愛しているからこそ、あえて厳しい対応をすることだって立派な優しさでしょ? (杉本彩

■10月生まれ。。。(お金というのは、大きなモチベーションにはならないとも思います。結局、成功している人というのは、やっている中味に関心と情熱を持っていて、モチベーションというのもその中味から出てきているんです。(アレン・マイナー)

■11月生まれ。。。(ささいなことで喜びましょう。平凡で小さなことに、喜びを発見しましょう。つまらないことで笑いましょう。いまをワクワク楽しみましょう。そして、喜びはためないで、あなたの心からあふれさせましょう。あなたが笑顔でいると、まわりの人も笑顔になります。 (中井俊已)

■12月生まれ。。 。(人がセクシーさを感じるのは、ルックスじゃない。あり方なのよ。自分が自分であることを、自然に受け入れている女性が、結果的に誰にとってもセクシーな存在になるんじゃない?(ジェニファー・ロペス)

f:id:yumesenkan:20211229080206j:plain



■『結婚前に確かめたい7か条』■


家族と仲が良いか


自分の家族も大切にしてくれるか


面と向かって


お金について話せるか


たとえ価値観が違っても


話し合いができるか


たとえ欠点があっても


許せるかどうか


好きなことは違っても


嫌いなことは一緒か


その人といる自分が好きか


結婚前にわからないこともある


結婚して変わる人だっている


どんなときでも


お互いに尊重しあい


毎日を楽しむしかない

■『心が辛いと感じたら試してほしい15のこと』■


1.水分を補給する。


2.短い休憩を1時間おきにとる。


3.一時的でなく、ずっと辛い時は医師に診てもらう。


4.自分を責めすぎない。


5.スマホやパソコンなどを見ないようにする。


6.他人だけでなく、自分にも優しくする。


7.深呼吸をする。


8.失敗しても、気にしない。


9.我慢せず、泣く。


10.美味しいものを食べる。


11.たっぷり睡眠をとる。


12.大切な人に連絡してみる。


13.SNSを休んでみる。


14.小さな目標をたてて、達成してみる。


15.嫌われたって気にしない。


■『変えられるのは自分だけ』■


人のことはどうにもなりません


人のことで


悩むのはやめましょう

その人は


その人の人生なんです


あなたがとやかく言う


問題じゃないんです


この世の中で


なんとかできるのは


自分だけなんです


かまい出したらダメだよ


人のことはどうにもできない

■『ゆっくりする』■


嫌なことを思い出したり


いつもより細かいことが


気になるのは


心が乱れている証拠


無理しても


いいことはないから


ゆっくりすればいいい

『負けてもいい』


他人に


負けてもいい


怠けたい自分


諦めたい自分に勝てば


夢はいつか叶う

■『嫌なことがあった日は』■


嫌なことがあった日は、


その日のうちに忘れてしまおう。


傷つかない人はいない。


誰でも傷つく。


けれど理不尽な言葉や悪意に


傷つくのは一瞬でいい。

 

 

『占いBOX夢占館』ー石原聖山

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・『占いBOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

一度の人生です!生活を笑顔で生きて欲しいものですね!(幸せ)の形はそれぞれ人は一人一人違うということを感じて欲しいものです。その人の悩みを、マイナスの言葉ではなくて、プラスの言葉で話すことで元気になって帰ってもらいたい・・・・夢占館ー石原聖山

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【運命の赤い糸の相手】

■運命の人は結ばれる前にニアミスしている

■欠点が気にならないで許せてしまう人

■一緒にいると落ち着き、違和感なく過ごせる

■あなたの家族といい関係を築けている人

■共通点が多い

■「バッタリ会う偶然」が重なったとき

■自然体でいられる、お互いの本質を愛せる

■言いたいことをわかってくれる

■フィフティフィフティな関係を築ける人

■手指の爪の形が酷似している人

■幸せな恋をしている友人から得られること

■運命を感じる人は身近にいる

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『結婚に向いている男性の3つの特徴』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■01.お金の管理ができている人

結婚をするからには、

独身時代のようにお金をつかってもらっては困ります。

いくら奥さんが真剣に家計簿をつけていても、

旦那さんがパチンコをしたり、

ほしいものを次から次へと買ったりしていれば、

どんなに世帯年収があったとしても

家計が火の車になりかねませんよね。

今の彼がこちらから何も言わなくても、

お金の管理ができている男性なら結婚しても問題ないでしょう。

使うところは使うけど、お財布の紐を締めるときは徹底的に締める。

メリハリをつけながらお金と向き合えている人なら、

一緒に家庭を築いても、安心して暮らすことができそうです。

■02.家族を最優先にできる人

仕事、仕事絡みの飲み会、仲間たちとの遊び…。

女性にも女子会などの“お付き合い”が存在するように、

男性もいくらお休みとはいえ、

外出しなければいけない用事がでてくるでしょう。

しかし、いつも自分の仲間と遊んでばかりいるなら、それは問題あり!

お付き合いしている時点で彼女を放り投げて、

仲間たちとバーベキューをしたり、サーフィンをしたりと、

自分が楽しければすべていいと思い込んでいる傾向があるなら、

残念ながら今の彼は旦那さんとしては向いていません。

結婚して幸せな生活を続けていくためには、

何よりも家庭を優先してくれる人を選ぶこと。

■03.優しくて真面目な人

女遊びが激しかったり、

常にチャラチャラしていたりする男性は結婚相手としてはふさわしくありません。

仕事しか頭にない男性も、同様にNG。

きちんと仕事とプライベートを両立してくれるうえに、

基本的には優しくて真面目な人を選びましょう。

そんな男性には出会えないと思っているそこのあなた!

それは、あなた自身がまだ地に足が着いていない状態だからでは?

優しくて真面目な旦那さん候補の彼に出会いたいなら、

あなたがその相手にふさわしい女性に変わらなければいけません。

あなたがあきらめさえしなければ、

必ず“類は友を呼ぶ法則”に則って、素敵な彼が現れるでしょう。


◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

 

f:id:yumesenkan:20211018081343j:plain

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

札幌当たる占いのパワースポット北大前の夢占館(ゆめせんかん)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■。。。(愛とは自分自身を愛し、自分一人でいても快適に感じるということ。成功とは、達成感や存在価値、平和、喜び、満足を感じること。幸せは、他者がどのようにあなたを評価するかによって左右されるものではない。幸せとは、心の中の明るさや喜びといった感覚です。)

■。。。(ほんとうに大好きだったから、悲しいんだ。大好きじゃなかったら悲しまずにすむけど、そっちのほうが悲しいじゃないか。…とにかく、いなくなったら悲しくて泣いちゃうぐらい大好きな相手がいるってのは、幸せなことなんだよ。(くちぶえ番長、重松清)

■。。。(男性が最後に求めるのは、とびきりの美貌やずば抜けた能力ではなく、そこにいるだけで安心する、笑顔になれる、心がほぐれる、そんな存在。彼のささやかな存在であることが大切。ふとしたときに、思い出してもらえる自分になること。.)

■。。。(一人になりたくがない為にお互いを必要とするのは、とても不自然な関係です。何事も心地よくシェアできない方とのコミュニケーションは、不毛なだけだからです。そのような関係は世の中にあふれていますが、無理をして一緒にすごす人を見つけなくてはと、必死になって自分をないがしろにせず「自分にしてあげれること」を冷静に考えてみましょう(叶恭子

■。。。(運命で結ばれている相手なら、当人同士の気持ちや意志に関係なく、必ず再会するもの。偶然に顔を合わせることが二度、三度と続く人が現れたら、「もしかしたら、この人こそ運命の人では?」)

■。。。(立派な人間を選ぶのが愛じゃない。素晴らしい人間を選ぶのが、愛じゃないんだよ。有名大学に入試をしているわけじゃないんだから。愛って、自分に必要な人を見つけることが大切じゃないのか?そして、自分を一番愛してくれる人を大切にしてあげるのが恋愛じゃないのか?(『陽子の秘密の家』 ))

■。。。(自分を肯定し、長所を強調して、あまり好きではないところにはあえて目をつぶって、そのときどきの憧れの女性像に“なれ”ばいいのよ(ダイアン・フォン・ファステンバーグ)

■。。。(男性と女性が出会い、お互いを欲する。そうすると、人は体を受け入れます。その時肉体の快感だけでなく、愛情の伴うもの、精神的なつながりを伴うものがメイクラブです(叶恭子)

■。。。(恋愛とは、二人の生活が絡み合うこと。お互いがお互いの生活を尊重し合い、助け合うこと。恋愛のために自分の生活を投げ出すことは、恋愛でもなんでもなく、ただの“執着”と“依存”になってしまう。)

■。。。(貴方と出会ったあの日から ほかに欲しいものはないよ 決して派手な恋じゃなくていいから、貴方の恋人になりたいのです [貴方の恋人になりたいのです/阿部真央])

 ■。。。(自分のやったことは必ず自分に振りかかってくる。何かをした、その相手に仕返しをされるという意味ではなくて、まったく違う人にやられるということ。自分の行いは、巡り巡って自分の元に戻ってくるものです。ーーだから、正しく生きていたい【IKKO】)

■。。。(一人になりたくがない為にお互いを必要とするのは、とても不自然な関係です。何事も心地よくシェアできない方とのコミュニケーションは、不毛なだけだからです。そのような関係は世の中にあふれていますが、無理をして一緒にすごす人を見つけなくてはと、必死になって自分をないがしろにせず「自分にしてあげれること」を冷静に考えてみましょう(叶恭子


■。。。(愛ゆえに耐えられることはたくさんあるが、その愛に忍耐が追いつかなくなることだって、それ以上にある。(サラバ!西加奈子)

■。。。(男にしたって女にしたって、愛してる片方が、夢をあきらめて、その代わり自分べったりになってくれたとしたら、そんなの我慢出来ない筈ですよね。ちょっと待てよ、といいたくなりますよね。...だって、自分だけを愛してくれるから、その人に魅かれるわけじゃないでしょう。...
その人が、自分以外の何を、どのように愛するのか、...それを知るからこそ、相手を愛せるのでしょう?(ターン、北村薫

■。。。(気持ちだけじゃだめなの。以心伝心じゃだめな時があるの。言葉が必要なの。どうしても言わなければいけない言葉というのがあるの。(しゃべれどもしゃべれども佐藤多佳子)

■。。。(人を好きになるとはどういうことか。好きになると、ずっと一緒にいたくなるでしょう。その人と楽しく暮らしたくなります。その人の笑う顔が見たくなりますし、困っていたら、助けてあげたくなります。(日暮らし、宮部みゆき)

■。。。(愛は人に好奇心をもつことでもある。思いやりは(※相手に対する)好奇心、探究心から生まれる。夫に対していつまでも好奇心をもつというのも、結婚の幸福かもしれない。田辺聖子[たなべ・せいこ](小説家・エッセイスト、1928~)

■。。。(調子が良くないときって、大切な人から距離を取りたくなるよね。かっこよくない、かわいくない自分を見られてがっかりされたくないとか思ったり。あとはその人と接することで、ますます残念な自分に自己嫌悪を感じるのがいやだったり。でも案外、その大切な人が現状打破の鍵をもってたりするんだよね。)

■。。。(人を愛することはむずかしい、自分から見たら矛盾と思える部分まで受け入れていかなければいけない。(かわいそうだね?、綿矢りさ

■。。。(自分とは異なる愛情表現の方法があるって事、ちゃんと認めた方がいい。たとえ見えづらくとも想いがたくさん詰まった愛情表現もある。好きな人のことなら否定からではなく理解することからはじめた方がいい。 )

■。。。(一年前の今日、何に悩んでいたか思い出せる?今は信じられないかもしれないけど、必ず「今」を笑える日が来るから。だから泣きたい時は泣けばいい。そして、今しかないこの痛みを心に刻んで忘れないで。心に残った傷は、あなたが一生懸命誰かを愛した証拠。)

■。。。(.自然とお互い並びあっているような関係が理想的で憧れたりするんだけど、出会っていきなりそんな落ち着いた関係になんてなれないよね。好きになって近づきすぎたり、それ故に傷つけてしまったりぶつかりあったりして、そういうのを飽きもせずに繰り返せるような二人が、良い関係になってくんだろうな。)

■。。。(女が男に情愛のこもった親しい付き合いを願い求めるのは、女が男に与える最高の尊敬の証である。女が男に友情を与えるのは、最低の関心の証である。)

■。。。(相手が好きだからと言って、復縁する前に体の関係を持つことは、関係を停滞させてしまう原因にもなります。復縁だからこそ、その時の関係がどういったものであるかを冷静に考え、それにあわせて付き合い方をしていくようにしてくださいね。)

■。。。(恋愛を成功させ、幸せを築き上げていくのであれば、価値観が近い人を見つけていくようにしましょう。相手の状況や外見で恋愛を考えようとしてしまうのは、やはり打算的な恋愛と言えるのではないでしょうか?)

■。。。(後悔すると、あなたは臆病になります。そして、あなたの人生に最も素敵なことを起こらせなくしてしまいます。(アイリーン・キャディ)

■。。。(どんな時も落ち込んだり、悩み過ぎたりしないで、割り引いて受け止めましょう。必ず乗り越えられるはず。そして与えられた人生を楽しむのよ。(オリヴィア・ハッセー

■。。。(今しなければならないこと、今できることを先へ延ばすことをやめなさい。人生で一番大切なのは今です。その今を大切にしない人には、輝かしい未来はありません。(J・マーフィー)

■。。。(時にはゆっくりと、道草でも食ってみればどうでしょう。道草の途中には、きっと小さな幸せが落ちています。それを自分の手で拾い集めていくこと。(河合隼雄

■。。。(愛において孤独を感じているときの方が、深く見えてくるもの、わかることは多い。たとえば、昔は目にとまらなかったような花の美しさに目覚める、あるいは名もないメロディに心が揺れる。(齋藤孝[さいとう・たかし])

■。。。(あなたが本気でお金を貯めたいと願うなら、次の言葉を毎日繰り返しなさい。「私はお金が好きです。私はお金を賢明に建設的に思慮深く使います。私はお金を喜んで手放します。するとそれは必ず千倍にもなって戻ってきます」[ジョセフ・マーフィー](20世紀米国の教育家・牧師、イギリス出身、1898~1981)

■。。。(憎悪は心の中の毒です。許しと愛は解毒剤です。この解毒剤を活用すればすべての憎しみは消え去り、心の平安が得られます。(J・マーフィー)

■。。。(文字でいうと、辛いのと、幸せなのとは一本の線の違い。(永六輔)

■。。 。(人間なんて、どっかでちゃんと帳尻が合うようになってるのね。20代は20代の青さとか未完成な部分がある。そこを恥ずかしがったり隠したがったり、うまくごまかしたりしてきた人は、あとで絶対しっぺ返しが来るよ。(矢沢永吉)
■。。。(私たちの金メダルは、あなただからね。(上野由岐子選手のお母さん)

■。。。(何人もの人と付き合った事をステータスにしている人は間違っていると早く気付いて欲しい。人数ではなく誰をどれだけの想いで知ろうする事の方が大切だと思う。ある時祖母に聞いた事がある。何で結婚したのかと。「今でも分からないけどまだ好きや」と言われた。死ぬほど羨ましい。)

■。。。(人生の美食家とは、きらいな人と付き合いたくもなく、まわりにいる人にいがみ合われたくもない。田辺聖子[たなべ・せいこ](小説家・エッセイスト、1928~)『猫も杓子も』)

■。。。(よりを戻したい相手から、魅力的に思われ、興味を抱かれ、「やっぱり、もう一度やり直そう!」と言われるように、あなた自身が生まれ変わらなくてはいけません。)

■。。。(君を愛してると言われれば、1つ強くなれる。君が必要だと言われれば、また1つ強くなる。君は特別だと言われれば、出来ないことも出来るような気がする。)

■。。。(毎日一分ごとに、自分を成長させてくれるような考えを抱いて、自分を立て直すこと。腹が立ったり混乱したりしたら、自分を笑う。大きな声で笑えばいい、バカね、何を心配し、悩んでいるの、それじゃまるで自分の悩みがこの世で一番大きいみたいじゃない。そうやって深刻な状況を笑いとばすの。(ポルトベーロの魔女、パウロ・コエーリョ

■。。。(気づいたら愛していた。こんな関係がいいかもしれない。奪うわけもなく、無理強いするわけでもなく。)

■。。。(男はそもそもハンターなの。狩る前に自分から連絡してくるような女に狩猟本能掻き立てられると思う!?ハンターはね、身軽なのが好きなの。重い女は嫌われるだけ。恋愛なんてね、重くなったら終わりよ。)

■。。。(何を愛してどう生きるか、そのどこに落とし穴があるかは、それぞれ本人にしか用意されないものだ。人間はわからないものなんだ。人の数だけ試練があるし、その失敗がある。(RDGレッドデータガール3 夏休みの過ごしかた、荻原規子)

■。。。(もう君以外愛せない 他にどんな人が現れてももう君以外愛せない 今ここに君と約束するよ たとえこの世が滅びても 
君と誓った愛は永遠だから きっと二人は幸せさ ずっとね ずっとね(KinKi)

■。。。(自分から電話やメールをかけそうな性格の人がまったく連絡をよこさないでいれば、 相手のほうも段々と気になってくることもあります。あるいは、よほど反省しているのだろうかと考えてくれるかもしれません。別れた相手の放置というのは、意外と効果のあるものなのです。)

■。。。(会いたい人ほど遠くにいて、触れたい人ほどそばにいないから、今もし隣りで笑っている大切な人がいるなら大事にしなきゃね。その時間が特別だって思えたらもっともっとその時間が愛しくなる。その人が愛しくなる)

■。。。(恋でも仕事選びでも、いろんなことに条件付けしたがるだろ、今は。そんなこと考えてる限り、答えは遠くなるね。条件通りになんて、いくわけないんだ。)

■。。。(親子が積極的にコミュニケーションしないと、社会的な決まりも知らず、挨拶もできない子供ができあがってしまう。[坂本金八、さかもと・きんぱち](武田鉄矢が演じる中学教師)ドラマ『3年B組金八先生(第4シリーズ)


■。。。(一度告白して、仮に相手の答えがノーだったとします。でも諦めてはいけません。告白は二度押すことによってより効果的になる場合もあるのです。人間は、自分を好きになってくれた人を好きになってしまうものです。これを心理学では好意の互恵性と呼びます。一度告白して好意を伝えることによって、相手は告白した自分のことを好きになってくれる、ということはよくあることです。)

■。。。(元々はお互い好き同士で付き合っていたはずです。相性は悪くはないはずですし、お互いに興味があったことは確かです。一度お互いに惹かれあったお二人なので、基本的には恋愛対象になりうる存在ですし、きっかけがあればまた好きになることも、十分ありえます。)


■。。。(振られたけど連絡したくて仕方がない人へ=縁を切るくらいの気持ちで、連絡を断ちなさい。それは、もちろん勇気のいる行動。でも、連絡してはいけません。近くにいると、あなたとの楽しい想い出も、あなたならではの魅力もかすんでしまいます。遠く離れて、しばしの時間が経った時、相手はそれを実感するでしょう。)

■。。。(浮気を許す女は良い女。浮気を気にしない女は優秀な女。しかし、最高の女は男に浮気をさせないほど好かれる女。)

■。。。(浮気をする男性に魅力は感じない浮気ができない男性にも魅力は感じない浮気なんていつでもできるけど 決して浮気はしない男性に魅力を感じる)

■。。。((病いは気から──それで病気といいます。(永六輔[えい・ろくすけ])

■。。。(大好きな君に大好きだって 大好きだから会いたいんだって ありったけの気持ち いま伝えに行こう 何回フラれたって君が好き 何年たったってずっと僕には 100年でも 初恋のままで 初恋のままで (100年初恋/シクラメン


■。。。(【女子が男子にされてみたいこと】こっち来いよって引っ張られたい。だっこ。後ろから不意にぎゅーされたい。耳元で逃がさないよ?壁に押しつけられてキス。頭ぽんぽんなでなで。腕まくら。記念日を大切に覚えてくれている。一生お前だけって言葉。)

■。。。(『大好き』この一言がどうしても言えなかった。強がりで素直じゃないわたしは、あなたの顔を見てこの一言を伝える勇気がどうしてもなかった。大好きだよ、大好き、ずっとなにがあっても大好き。溢れる想い、次は必ず伝えるから)

■。。。(最高のパートナーは あなたをあなたと違う誰かに変えることなく あなた自身を 素敵にしてくれる人なのです)

■。。。(脈のない男に「前向き」になるのではなく 自分を幸せにすることに「前向き」になってね!(byゴマブッ子 )

■。。。(酔った勢いで想いをぶつけるのだけはやめなさい。 そういう時って絶対に いい方向に話は進まないから。)

■。。。(出会いが大事てのは他人と出会うことが大事というより他人を通して新しい自分と出会うことが大事なんじゃなかろかと思う次第。)

■。。。(あなた将来結婚するつもり?完璧な人はいないのです。ちっぽけな過ちを許すことのできない小さな心しか持っていないあなたのことを、愛してくれる男がいると思いますか?)

■。。。(恋愛とは、2人3脚。足並みをそろえることで、前に進むことができる「1、2、1、2」とテンポを一緒に刻むと、足並みを合わせやすくなります。「こうすれば一緒に前に進めるね」というのが、感覚として、わかります。足並みがそろえば、勢いよく前に進むこともできます。まさしく、2人が一体になります。いつしか、合わせることが自然体になっているのです。)

■ 。。。(「共感できる感情表現」を含めると、女性との会話は、もっと盛り上がる。)

■。。。(いい男は見つけるものではなく、育てるもの )

 ■。。。(出会いはあるものではなく、作るものー・出会いは、魅力と行動範囲と意識の掛け合わせ・いい男がいないのではない、自分がいい男に見合う女ではない・出会いがないと嘆く前に、自ら出会いを生み出しに行くこと・出会えないと思えば出会えない。出会えると思えば本当に出会える)

■。。。(不倫は真剣にればなるほど苦しくなる。相手の二股を完全に認めた恋愛だからだ。相手がいくら「お前を愛している」といったところで、恋人には奥さん(と子供)がいる。そして友人は誰もあなたの味方ではない。話せば非難されるか、バカと思われる。週末や誕生日、バレンタイン、クリスマスは彼は奥さんのものだ。不倫には未来がない。ただ一緒にいる時間を楽しむだけのもの。彼はあなたと一緒にいる時だけあなたのものである)

■。。。(上司を理不尽と思うのは、あなたのレベルが低いから。上の人から見れば、下の人のレベルは手に取るように分かるもの【IKKO】)

■。。。(『「私たちのからだは、いつも私たちに語りかけています。いろいろなサインを出しては、私たちにちゃんとそのサインを読みとってほしいと願っています」「自分の心の声に耳を傾けましょう。それにはまず、静かな時間を自分にあげることが大切です。音楽を聞きながら、おフロに入りながら、静かに自分自身と一緒にいる、そんな時間を持ってみましょう」(「宇宙で唯一の自分を大切にする方法」山川亜希子)

■。。。(【幸せの7つの習慣】1.笑顔 2.他人と比べない(比べるなら自分の過去と) 3.自分と友達になる 4.人から好かれようとしない 5.過去を忘れる、そして作り直す 6.ポジティブ・シンキングする必要はなくポジティブ・リアクションで十分 7.批判に無神経になる)

■。。。(幸福になるためには、人から愛されるのが、いちばんの近道です。(瀬戸内 寂聴 )

■。。。(復縁時に気を付けたいポイントー・昔と同じことを繰り返さない。・「相手の性格を知っている」という思い込みを捨てる。・昔の付き合っていた時の嫌な想い出を振り返らない。・別れてから復縁するまでの恋愛には目をつぶる。)

■。。。(愛するとは、受けいれること。支えるとは、信じること。)

 

 


『幸せの近道』
自分が幸せになる為には
人を幸せにすることが
一番の近道です
人を幸せに出来れば
自分が幸せになれるのです
これは面白い法則で
『 自分と同じレベル(波長)
の人間を集める法則 』
が作用しているのです。
『人が幸せを感じる四大元素
(1)人に愛されること
(2)人に褒められること
(3)人の役にたつこと
(4)人から必要にされること
自分の周りを見渡すと
少し違えはあれども
周りにいる人って
なんだか自分と同じような
レベル(波長)の人が
集まってますよね
『 類は友を呼ぶ 』
という日本の諺(コトワザ)
もありましたね
だから幸せになる為には
人を幸せにするのが
近道なのです
類は友を呼ぶという
コトワザ通りに
『 人を幸せにしようとする人 』
が集まってくるのです
幸せにしようとする人が
集まってきたら
キラキラパワー炸裂ですね
『 人を幸せにする方法 』
(1)人を愛すること
(2)人を褒めること
(3)人に感謝すること
(4)人を必要とすること
この4つを習慣にすれば
誰でも人を幸せにする
ことが出来ます

 


皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

 

f:id:yumesenkan:20211020075202j:plain



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(『仲良く過ごすための10のルール』■

1. 二人とも同時に怒らないで下さい。

2. 家が火事にならない限り、叫ばないで下さい。

3. 喧嘩になっても相手を負かそうとしないで下さい。

4. 注意をする時にやさしく注意してください。

5. しゃべる前に、まず相手の話を聞いて下さい。

6. 一日を終える前に仲直りしてください。

7. 相手のいい所を認め合ってください。

8. 自分の失敗、または間違えをすぐに認めて、謝ってください。

9. 過去の失敗、または間違えを再び持ち出さないで下さい。

10. 相手の機嫌が悪い時こそ、明るく振舞って下さい。

 

*あなたを勇気づけてくれる言葉がどうかありますように・・・・石原聖山

あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師 占い&お悩み相談BOX夢占館ー石原聖山「札幌北区の占いの父」があなたの心に不思議な元気パワーを!! 今現在、■結婚。■恋愛。■仕事。■家庭。■健康■進学、進路で悩んでいる方,下の夢占館の画像にひとさし指を付けて心の中で自分の願い事を1つだけ10回以上唱えて下さい。ゆっくりと心を込めてくださいね!不思議なパワーを貴方に・・・よい事がありますように・・・あなたの幸運を祈ります・・石原聖山.

f:id:yumesenkan:20211012075930j:plain



▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

< 札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)>

札幌の占い師&人生アドバイザー石原聖山からのアドバイスとサイフォン開運パワーコーヒーで元気回復!!私にお任せください!!(プライバシー厳守)幸福になれる予約電話番号011-747-5298(コウフクハ)時間外の予約もOKです!!090-2878-2352

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(2015年6月10日水曜日)UHB北海道文化放送、みんなのテレビ(二日酔いメイクコーナー)で夢占館(ゆめせんかん)石原聖山が紹介されました。スタッフの皆様ご苦労様でした。ありがとうございました!!http://uhb.jp/

■(2015年1月29日(木曜日)ラジオカロスサッポロ(株式会社 札幌コミュニティ放送局)にゲストとして出演しました。http://www.radiokaros.com/

■(2013年6月16日(日曜日)夜STVテレビ10時30分からの「ひまの湯」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。サンドウィッチマン出演の番組です!!

■(2013年)HBCラジオ1月4日「カーナビラジオ午後一番!」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。http://hbc.co.jp/radio/carnavi/

HBCラジオ2012年1月1日 12:00~15:00「アキと慎二とトムのBUMP新春スペシャル」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。

http://www.hbc.co.jp/radio/akitom/index.html

トピッカー BOOM BOOM BLOG

http://www4.hbc.co.jp/bbblog/list.php?page=4&selectmonthforcal=201201&selectdayforcal=&selectmonthforlist=201201&serchkey=&junl=

■2009年フリーペーパー(『ノン・ルージュ』 掲載 )

STVテレビ昼の情報番組『ちょっと和久井の2時ですよ!!』で紹介されました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■Do you have a dream? の占いBOX夢占館(ゆめせんかん)のご紹介

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

I pray for your happiness

Do you have a dream?

夢占館(ゆめせんかん)(元気をくれる占いショップ)は占いを通じて貴方のこれからの人生を幸福の道へとご案内するのが目的の占い&お悩み相談BOXです.最近は当たると評判で市内をはじめ道内各地、道外、海外からも口コミで見えられます。年齢層も幅広く15歳~80代くらいの方々も見えられますね。挽きたて(サイフォンパワーコーヒー)を飲みながらー度しかない貴方の大切な一度の人生を占い歴25年、人生アドバイザー「札幌北区の占いの父」石原聖山があなたの未来にズバリと答えを出します!一人で悩まず勇気を出して私に相談ください!お待ちしております。お任せください!!(最近では北18条の駆け込み寺と評判です)(プライバシー厳守)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 夢占館(ゆめせんかん)は国境なき医師団を応援しています

国境なき医師団とは- 国境なき医師団(Medecins Sans Frontieres=MSF)は、 中立・独立・公正な立場で医療・人道援助活動を行う民間・非営利の国際団体です。1971年に設立し、1992年には日本事務局が発足しました。

http://www.msf.or.jp/

 

f:id:yumesenkan:20201031075655j:plain

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

■ 夢占い ■

夢占いとは、あなたが見た夢を占い的また心理学的に分析して、どうしてその夢を見たのかを判断するものです。あなたが見た夢全てに必ずそれなりに意味があるのです。

ーー人物ーー

■恋人。。。。恋人との喧嘩はよい知らせが・・

恋の告白は失恋の兆し・・・・・

恋人の浮気 相手が、あなたのことを好きな証拠です

■医師。。。夢を見た人がその医師を信頼、尊敬をし、その人に救われたいと願っていることを示します。

■王様。。。父親のシンボル。経済的に助けてもらいたいという期待を表します。

■王女。。。年上のひとに心をひかれやすいでしょう。

■社長。。。協力者がほしいのです。困ったことがあれば相談しましょう。

■タレント。。。対人関係でトラブルを起こしやすい暗示です。

■現実のスターが出てくる。。。自分は有名人や他の人たちと競争しても勝つことができない思っているのです。

■見知らぬ人。。。それはあなたにとって一生助けてくれる大切な人です。

■妖精。。。あなたの経済問題と家事おけるすみやかな改善を表します。

■外国人。。。突然のお金が入ってくる。男の人の誘惑に負けることも・・

ーー建物ーー

■家。。。故郷の家-(幸福な恋愛)家を建てるー(仕事面で吉)

■大広間。。。(心配ごとか不満が。。)

■カーテン。。。(友からの裏切りが。。)

■床。。。(掃除してる場合強い失望)

■映画館。。。(無駄使いに注意)

■学校。。。(自分がテストされている、)

■教会。。(純粋でありたい)

■銀行。。。。(権力。愛。名声)

■公園。。。。(友からのメ-ルで恋愛近し)

■校庭。。。(小さな悩みが)

■デパート。。。。(楽しみたい、手に入れたい)

■居酒屋。。。(友と語り合いたい、リラックスしたい)

■レストラン。。。。(食べすぎと体調に注意)

ーー自然現象ーー

■雨。。。心地よい雨-(良い事が起きる前ぶれ)普通の雨ー(悩みから開放される)

■天の川を渡る。。。(好きな人に心が通じる)

■海。。。静かな海ー(恋人からプレゼントが)嵐の海ー(思わぬスキャンダルが)

■雲。。。(5色であると幸福の象徴)

■太陽。。(輝いていると男性は仕事上発展。女性はすばらしい男性の出現)

■ひょう。。(ささいなトラブルが)

■夕焼け。。。。(良い仕事に恵まれる)

■雪。。。。(大変良い夢で大吉)

■夜明け。。。(夢。希望。計画の達成)

地震。。。。(災難。運命の急変)

■大洪水。。。(感情高ぶりに翻弄されるかも)

■霧。。。。(不安定と迷いが。。)

ーー動物、鳥編ーー

■イヌ。。。犬を飼う(近所の人、友達、との口論、争い)

■馬。。。(うれしい事が起きる前ぶれ)

■牛。。。(仕事の成功)

■海がめ。。。(願望,夢を達成するのに努力が必要)

■えび。。。(金運大吉)

■オウム。。。(好きな人のわるいウワサが)

■カナリヤ。。。(すばらしい良い事が)

■亀。。(大金持ちになるかも)

■カラス。。。。(不吉な事が。。。。)

■キリン。。。。(女性が見ると頭脳明晰の子を産む)

■ゴリラ。。。(身近に乱暴な危険な人物が)

■ねこ。。。。(金銭に喜びが。。)

■にわとり。。。(幸運なしるしです)

■ねずみ。。。。(敵が現れる前触れ)

花・草ー

■菊。。。幸運に巡り会う

■バラ。。。情熱的な異性の出会いが。。

■ぶどう。。。家の繁栄、健康、吉

■花束をもらう。。友との争いに注意

■豆。。。愛する人からプロポーズが。。。

■りんご。。。誘惑が。。。。。

ライラック。。。病気の回復

梅の花。。。。まわりから注目されて吉

■ハーブ。。。。健康管理が必要

■クローバー。。幸運のシンボル

アロエ.。。。ハーブと同じように健康に気をつけて

カーネーション。。友情と尊敬、感謝

からだのー部ー

■足。。。足のケガー(金運凶恋愛凶)ーきれいな足ー(すべてが大吉)

■腕。。。腕のケガー(医者の診断を)夢全体が良いー(すてきな友と楽しい時)

■筋肉。。。(社会的野心に対するフラストレーション)

■口。。。開いた口ー(しゃべり過ぎ注意)

■爪。。。長い爪ー( 異性との問題)爪をかむー(健康診断を)

■歯。。。抜けるー(体力の衰え。心配事。父、母に連絡を)

■鼻。。。(大勢の友を持っている)

■まつげ。。美しいー(幸福な恋愛)抜ける-(裏切り)

■耳。。。。他の人の耳ー(良い知らせが)大きな耳ー(助けをうける)

■目。。。。きれいな目ー(愛を受ける)明るい目ー(新しい友が)

■髪。。。。長い髪-(あなたのスキャンダルが)髪をとかす-(たくさんの友が増える)

行動ー

■遅れた。。気がのらなくて、嫌なことがある

■落ちた。。精神的な疲れ。。風邪に注意。

■踊る.。欲求不満(性的)

■口げんか。。あなたが孤独になる。。

■死んだ人が生き返る。。嬉しいしらせが。。

■セックス。。意欲満々で大吉

■つかまった。。。なにかと忙しい事

■トイレの掃除。。大金をゲット

■空を飛ぶ。。人気抜群!

■追いかけられた。。いらいらしたり寂しいとき。

ーーー(悪い夢を見たとき。。バク、バク、バクと3回唱えて下さい!夢をバクが食べてくれます)ーーー

【Do you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)】

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

皆様にとって素敵な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山

 

f:id:yumesenkan:20211111080857j:plain

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲