札幌【占い.口コミ.当る.2022年】『札幌北区の占いの父』夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の【2022年!干支壬寅 (みずのえとら)】を的確に占う!2022年3月10日(木)

札幌【占い.口コミ.当る.2022年】『札幌北区の占いの父』夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の【2022年!干支壬寅 (みずのえとら)】を的確に占う!2022年3月10日(木)


札幌のよく当たる占い師 口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2022年!干支壬寅 (みずのえとら)』を的確に占う!占い歴25年、お悩み相談人生アドバイザー『占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山の元気が出る世界の名言,格言をあなたに・・・2022年3月10日(木)


2022年は『愛』『夢』『希望』に満ち溢れる一年でありますようにお祈り致します。・・・『札幌北区の占いの父』石原聖山


■札幌南北線地下鉄北18条駅1番出口から左側すぐそば13m18条ターミナルビル4F403号(シアワセサンゴウ)夢占館(ゆめせんかん)

 

あなたの『2022年!干支壬寅 (みずのえとら)』の金運・結婚運・恋愛運・仕事運・健康運・家庭運・進学、進路運を札幌「北区の占いの父」占い歴25年の石原聖山が的確に占う!!


【Do you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)】


今日の名言

『愛されることで、幸せを感じられる人は多いでしょうでも、愛してくれるかどうかは、相手しだいです人を愛することは、自分しだいです自ら幸せになるための方法としての愛は、「愛される」ではなく、「愛する」でしょう。具体的な幸せになる方法としての「人を愛する」とは、「人を幸せにする(行為を実践する)」ことではないでしょうか。幸せにしたい人を幸せにできれば、自分も幸せを感じられるでしょう。また、相手から愛が返ってくる可能性も高まるでしょう。(ヘルマン・ヘッセ(ドイツの作家・詩人)』

f:id:yumesenkan:20220214081644j:plain



■今現在、●結婚・●恋愛・●不倫・●仕事(転職・人間関係)・●健康・●家庭(親子・夫婦)・●進学、進路・●ストレス等々で一人で悩んでいませんか?この機会に勇気を出して是非私に相談下さいね。占い歴25年の石原聖山「北区の占いの父」が的確に占いあなたのこれからの大切な一度の人生(未来)に開運のアドバイスを致します。!!


■人生の中で迷いに出会ったり今の自分を見つめなおしたいと思ったときはぜひ夢占館(ゆめせんかん)にお気軽にお越し下さい。「札幌北区の占いの父」石原聖山が占い歴25年のキャリアを生かし的確にあなたの未来に開運のアドバイスを致します!!鑑定には自信があります!!私にお任せ下さい!! まずは勇気を出して相談を・・予約制TEL011-747-5298 (コウフクハ)こちらからも予約可能です。 090-2878-2352時間外も予約可能です (プライバシー厳守)


札幌の当る占いのパワースポット元気をくれるDo you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)占い師&人生アドバイザー石原聖山(イシハラセイザン)からのアドバイスで元気回復!!


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)夢占館(ゆめせんかん)CM放送中!!


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)(ましゅまろ気分(月曜日パーソナリティ:けりこ)さんの番組で(石原聖山の占い)正午12;00より生放送!!(検索)ラジオカロス http://www.radiokaros.com/timetable/mon.php#timetable

●(information)-HTBの夕方ワイド番組「イチオシ!!」毎週月曜日に放送している人気コーナー「しあわせ散歩」で夢占館(ゆめせんかん)が2020年11月30日(月)午後4時紹介されました。ディレクター始めスタッフの皆様ありがとうございました。
https://www.youtube.com/watch?v=W13ZebySn_U


◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌で今,話題の当る占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)自分で答えを出せないとき、背中を押してもらいたいとき、どうしたらいいか分からない時、人生アドバイザーとしての石原聖山がいます。

◇北大前の占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山直筆の縁結びおまじない開運御札(金運UP!恋愛運UP!結婚運UP!健康運UP!)!絶大なる効果があり大好評です!!

 

f:id:yumesenkan:20220308082001j:plain

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

夢占館(ゆめせんかん)

■占術= 姓名占い、九星気学占い、夢占い、人相占い、霊感等・・・ (お悩み相談だけも可)

■占い料金 30分3,000円

■幸福になれる予約電話番号 011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■対面鑑定基本ですがこの度のコロナの影響で御来店できない方ー電話鑑定も受付いたします。詳細は電話またはメールで問い合わせ下さい。

・011-747-5298 ・ 090-2878-2352迄

E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~20:00迄

定休日- 日曜(不定)応相談

【住所】

札幌市北区北18条西3丁目1-12 18条ターミナルビルの4階403号(シアワセサンゴウ)

【アクセス】

南北線地下鉄北18条駅1番出口徒歩13m

(検索)夢占館(ゆめせんかん)

(検索)石原聖山

(検索)「札幌北区の占いの父」

石原聖山 Twitter

https://twitter.com/ookinakokoro

石原聖山Facebook

https://www.facebook.com/seizan.isihara

夢占館ホームページ

http://yumesenkan.jimdo.com/

夢占館ー石原聖山関連情報サイト

占いの館2号館 http://fortunehouse.seesaa.net/article/430172784.html

さっぽろライフ http://sapporolife.net/yumesenkan/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■夢占館ー石原聖山による生まれ月別による元気がもらえる世界の名言,格言をあなたに・・2022年3月10日(木)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

       <札幌当たる占いのパワースポット北大前の夢占館(ゆめせんかん)>

■1月生まれ。。。(恋をしないと分からないこともある 付き合わないと分からないこともある 別れないとわからないこともある 嫌われないとわからないこともある 大切なひとがこの先もずっと一緒にいるって思わず今を大切にしょう。ずっと一緒に居れるとは限らないから)

■2月生まれ。。。(なにもかもうまくいかないときは、神様からの「休憩」のメッセージだと思うことです。神様があなたに休憩のタイミングを教えてくれているのです。「少し気分が落ち着くまで待ちましょう」という神様からのメッセージなのです。なにもうまくいかないときに、それ以上無理に動かないほうがいいのです。)

■3月生まれ。。。(嫁が来ないのを農業のせいにするなよ。男として魅力が無いから、嫁が来ないんだよ(永六輔[えい・ろくすけ](放送作家・作詞家・エッセイスト、1933~)

■4月生まれ。。。(彼が人付き合いの少ない人であれば、警戒を解くまで半年の時間が必要かもしれません。そうでなければ、とりあえず三ヶ月は相手と距離を置きましょう。 )

■5月生まれ。。。(軽く男に体を許してしまうと、その男からは大切にされないわ。好きなのになかなか落とせないっていう状態が大事。男はもう狂ったようにその女性に魅かれていくものなのよ)

■6月生まれ。。。(よりを戻したい相手から、魅力的に思われ、興味を抱かれ、「やっぱり、もう一度やり直そう!」と言われるように、あなた自身が生まれ変わらなくてはいけません。 )

■7月生まれ。。。(みんな自分を誇りに思ってほしいの。他人のために自分を変えちゃダメよ。恋人や友人はやって来ては去っていくものよ。だからこそ、自分自身と自分の未来に集中するの)

■8月生まれ 。。。(結婚ということは、本来一種の当てものみたいなものです。充分調べて、これならいいと思って行ってもうまくいかないこともあれば、不承不承で結婚したのがうまく行く場合もある。井上靖[いのうえ・やすし](昭和の小説家・詩人、1907~1991)『ある落日)

■9月生まれ。。。(一緒にいて楽しい人は過ぎゆく時間が早く感じる。「また会いたい」と思う。「また会いたい」が積み重なると「一緒にいたい」になる。そんな想いの欠片が積み重なり、何時の間にか自分にとっての日常になり本当に大事な人になる。)

■10月生まれ。。。(性別問わず自分が愛されたい慕われたいと思うなら、その意識を持ち努力しましょう。自然に人は寄ってきます。でも本当に愛してもらえる人は、女性なら一人でよいのです)

■11月生まれ。。。(今やれることをやるー今やれることをやっていると、運は向いてくる。どんな時でも、今やれることがあるはずです。とりあえず、今やれることをやるのです。そうすることによって、運が向いてくるのです。悩んでいることばかりに気を取られて、今できることをしないでいると、いつまでたっても運は向いてきません。恋人がいない間に、一人でしかできないことをしておくのです。今やれることは、今やっておかないと、やがてできなくなるのです。(参考文献:中谷彰宏著(人生は成功するようにできている)

■12月生まれ。。 。(自分から電話やメールをかけそうな性格の人がまったく連絡をよこさないでいれば、 相手のほうも段々と気になってくることもあります。あるいは、よほど反省しているのだろうかと考えてくれるかもしれません。別れた相手の放置というのは、意外と効果のあるものなのです。)

f:id:yumesenkan:20220211082413j:plain



『ネガティブな人の特徴』
あいまいにできず白黒つけようとして
誰も求めていないのに
するべきと決めつけて
良いこともあるのに悪いことばかり探して
うまくいってもまぐれだと思い
根拠がないのに悪いことを想像し
いざ悪いことが起きると
もっと悪くならないか不安になり
その場の気持ちにふりまわされ
うまくいかないと
何もかも自分のせいにする
もっと自分を信じていい
もっと楽になればいい
--------------------------------------------

『素敵な大人になる』
年齢を重ねるだけで
大人になるとはかぎらない
自分のことばかり考えず
他人との違いを受け入れて
相手を思いやり
子供のような心を忘れないこと
正直であること
素直であること
夢中になること
何も考えずにできるのが子供で
自然に振る舞うことができれば
素敵な大人になる
--------------------------------------------
『愛は見えない』
愛を伝えるのは言葉だけではない
相手の幸せを心から祈り
何も言わずにそばにいて
好きなことを一緒に楽しむ
決して約束を忘れず
迷うことなく信頼し
惜しむことなくできることをする
ときには相手を許し
相手を責めずに話し合い
相手の言うことに耳を傾ける
愛は見えないから
しっかり相手を見ること
目に見えるものばかりにとらわれないこと
気がついたら失われないように
目の前にいる人を大切に
-------------------------------------------

『いい夫婦8か条』
ほどよい距離感を保ち
一人の時間も楽しめて
良いところも悪いところも受け入れ
足りないところを補い合い
苦しいときこそ話し合えて
何かあれば二人で問題を解決して
思いやりと感謝の気持ちを忘れず
歳をとっても何も言わなくても
そばにいるだけで安心できて
もっと一緒に生きたいと
思えるのがいい夫婦
-------------------------------------------
『愛されやすい人』
(1)表裏がない
(2)話すより聞く派
(3)相手を否定しない
(4)いつも自然な笑顔
(5)前向きな言葉が口癖
(6)与えられるよりも与える側
(7)人の悪口を言いふらさない
(8)相手の長所を見つけようとする
(9)常に謙虚で感謝の気持ちを忘れない
--------------------------------------------

『ツキを呼ぶ8カ条』
生活する上で必要なものを把握し
買うものを決めてからお店に入り
感謝の気持ちを込めて丁寧に支払い
小さな出費であっても敏感になって
自分への投資をいとわない
帰宅してすぐにテレビやスマホを見ず
相手の時間を奪わないよう約束を守り
何かするときは自分の意志で決める
お金と時間を大切にする人に
幸運はやってくる
-------------------------------------------

『すべての出来事は必然
だから世の中に不可能はない』
ハットデザイナー/ハットスタイルコーディネーター
Chiaki

『好奇心旺盛でアンテナを張っていれば
チャンスは上手にキャッチできる』
永末 喜久子

『本当に辛い時こそチャンスと思え
どん底の苦しみが前に進む原動力に』
岸本 八栄子

『チャンスに恵まれたいのなら
自分が愛され上手になること』
エステティックサロンオーナー
川又 愛

『人のために尽くす心が
千載一遇のチャンスをもたらす』
オーナー 井上 知子

『 感謝が感謝を生み、不満が不満を生む
 口にする言葉は必ず現実化する 』
ヒーリングジュエリーデザイナー
柿島 有里子

『「大丈夫」。そう思うことで人は救われ
  自分を信じることができる』
エステティック リシェス オーナー
金井 慎子

『発想や環境を変えて負の感情は解放
トライ精神の習慣が正の連鎖を呼び込む』
ゴルフ場オーナー
後藤 美奈子

『宝島に行くには心の筋肉をつけて
  自分を信じきること』
インスピレーション カウンセラー 
野本 和代

『自分の限界は自分で変えられる
 苦難も過ぎれば、すべてが感謝に』
エステサロンオーナー 永沢 幸子
-

『占いBOX夢占館』ー石原聖山

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・『占いBOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

一度の人生です!生活を笑顔で生きて欲しいものですね!(幸せ)の形はそれぞれ人は一人一人違うということを感じて欲しいものです。その人の悩みを、マイナスの言葉ではなくて、プラスの言葉で話すことで元気になって帰ってもらいたい・・・・夢占館ー石原聖山

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【運命の赤い糸の相手】

■運命の人は結ばれる前にニアミスしている

■欠点が気にならないで許せてしまう人

■一緒にいると落ち着き、違和感なく過ごせる

■あなたの家族といい関係を築けている人

■共通点が多い

■「バッタリ会う偶然」が重なったとき

■自然体でいられる、お互いの本質を愛せる

■言いたいことをわかってくれる

■フィフティフィフティな関係を築ける人

■手指の爪の形が酷似している人

■幸せな恋をしている友人から得られること

■運命を感じる人は身近にいる

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『結婚に向いている男性の3つの特徴』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■01.お金の管理ができている人

結婚をするからには、

独身時代のようにお金をつかってもらっては困ります。

いくら奥さんが真剣に家計簿をつけていても、

旦那さんがパチンコをしたり、

ほしいものを次から次へと買ったりしていれば、

どんなに世帯年収があったとしても

家計が火の車になりかねませんよね。

今の彼がこちらから何も言わなくても、

お金の管理ができている男性なら結婚しても問題ないでしょう。

使うところは使うけど、お財布の紐を締めるときは徹底的に締める。

メリハリをつけながらお金と向き合えている人なら、

一緒に家庭を築いても、安心して暮らすことができそうです。

■02.家族を最優先にできる人

仕事、仕事絡みの飲み会、仲間たちとの遊び…。

女性にも女子会などの“お付き合い”が存在するように、

男性もいくらお休みとはいえ、

外出しなければいけない用事がでてくるでしょう。

しかし、いつも自分の仲間と遊んでばかりいるなら、それは問題あり!

お付き合いしている時点で彼女を放り投げて、

仲間たちとバーベキューをしたり、サーフィンをしたりと、

自分が楽しければすべていいと思い込んでいる傾向があるなら、

残念ながら今の彼は旦那さんとしては向いていません。

結婚して幸せな生活を続けていくためには、

何よりも家庭を優先してくれる人を選ぶこと。

■03.優しくて真面目な人

女遊びが激しかったり、

常にチャラチャラしていたりする男性は結婚相手としてはふさわしくありません。

仕事しか頭にない男性も、同様にNG。

きちんと仕事とプライベートを両立してくれるうえに、

基本的には優しくて真面目な人を選びましょう。

そんな男性には出会えないと思っているそこのあなた!

それは、あなた自身がまだ地に足が着いていない状態だからでは?

優しくて真面目な旦那さん候補の彼に出会いたいなら、

あなたがその相手にふさわしい女性に変わらなければいけません。

あなたがあきらめさえしなければ、

必ず“類は友を呼ぶ法則”に則って、素敵な彼が現れるでしょう。


◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

 

f:id:yumesenkan:20220214081800j:plain

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

札幌当たる占いのパワースポット北大前の夢占館(ゆめせんかん)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■。。。(恋人中心の生活から卒業すること。仕事のときは同僚を、ひとりの時間は自分を、友達との時間は友達と、恋人と過ごしているときは恋人のことを、メリハリつけて大切にする。周囲の人だけでなく、恋人の存在の大切さにも気づける。)

■。。。(付き合うことは、楽しいことばかりじゃない。苦しいこと、つらいことがあって、だから心が前の自分と違ってきて、どんどんと磨かれていく。)

■。。。(私が表に出るかたちで言い続けてきたことはたまたま男女の愛についてだったけど、愛にもいろいろな形があるじゃない? 女性同士の愛、男性同士の愛、もっと広く人間愛というものだってあるし。私は、それらのベースにあるものは全部一緒だと思っているの。 (杉本彩

■。。。(本当に好きな人が出来た奴にしかわからない事】飽きるのが怖い。自分のスペックに失望する。他の異性と仲良く話してたら鬱になる。気付いたら相性占いしてる。送られてきたメールを何度も読み返しちゃう。むしろそっけなくしちゃう。好きな子の名前で検索。送れば返信くるけど相手から送って)

■。。。(結婚は今だけではなく未来に続くものです。自分だけでなく、相手だけではなく、2人が協力して生きていくということなのです。)

■。。。(男性と女性との相性ー・話が合う・笑いのツボ・食の好み・趣味が合う・相手を受け入れる・金銭感覚)

■。。。(割り切った恋愛関係と思っていても、割り切れなくなるのが不倫です。不倫はギャンブルとにています。ギャンブルは時間とお金を費やせば費やすほど、元を取り返すまで辞められなくなってしまいますね。不倫も、彼と過ごす時間とエネルギーを費やせば費やすほど、彼が離婚して自分の物にするまで辞められなくなってしまいます。)

■。。。(一、出会いはあるものではなく、作るもの・出会いは、魅力と行動範囲と意識の掛け合わせ・いい男がいないのではない、自分がいい男に見合う女ではない・出会いがないと嘆く前に、自ら出会いを生み出しに行け・出会えないと思えば出会えない。出会えると思えば本当に出会える)

■。。。(いちばん好きな人にはずっとずっと笑っていてほしいいちばん好きな人にはずっとずっと幸せでいてほしいいちばん好きな人のいちばん好きな人になりたいいちばん好きな人のいちばん最初の恋人にはなれなかったけれどいちばん好きな人のいちばん最後の恋人になりたい)

■。。。(片想いが楽しいのなんて初めの初めくらいなもの。一人占めしたい欲が増す度に、苦しくなり切なくなり、触れたい思いに駆られる。好きの気持ちが増す度に、欲も膨らんで、上手く立ち回れない自分に苛立ち、上手くいかない恋に焦る。そんなもどかしい片想いも、今生きてる証だから)

■。。。(目が合うと嬉しくなる。見詰め合うと恥ずかしくなる。仕草がいちいち気になる。不意に声が聞きたくなる。あなたと同じものを使いたくなる。あなたのことで頭がいっぱいになる。)

■。。。(大勢の人に好かれようと自分を変えるより、たったひとりの人に好かれるために努力したほうが、人生が大きく変わる。)

■。。。(つまらない人と付き合っていても、あなたは本当に恋を楽しめません。遊ばれてしまうだけです。どうせ恋愛をするのであれば、自分にとって付き合いがいのある人と本気の恋愛をすることです。「寂しいから、取りあえず」という理由で、つまらない男に満足していると、あなた自身の価値が下がってしまいます。)

■。。。(クリスマスは、魂を元気づける。心を動かして、自分のことよりも他の人たちのことを思いやらせる。思いを導いて、与えることを考えさせる。B・C・フォーブス)

■。。。(信じられるから好きになったわけじゃなくて、好きだから信じたいということ。裏切られることがあっても、「好き」の気持ちがある限り、もう一度信じたいって思うもの。そうやって信じたい人から、信じられる人になっていく。)

■。。。(同じ恋人と、何度も何度も新しい恋に落ちること。それがずっと一緒にいるための秘訣。そのためには、お互いが成長しながら、新しい自分に変わっていく必要がある。お互いが変わる事を諦めたとき、ふたりの恋が色褪せていくでしょう。)

■。。。(恋をしている人は、勉強の成績が落ちる傾向がある。なぜなら、左脳は論理脳、右脳が感覚脳に分かれ、恋をしてる時は感情をつかさどる右脳が中心に働き、勉強をつかさどる左脳の働きを邪魔するから。しっかり切り替えできる自信がある人なら恋愛をしても問題はない。)

■。。。(自分の夫を本当に愛したら、夫を産んでくれた母を尊重し、夫がそうすれば喜ぶと思えば夫の母にやさしく対したくなるのが、本当の愛情だと思います。(瀬戸内寂聴

■。。 。(大好きな人の幸せを願うには、寂しい思いをする覚悟がいる。)

■。。。(人を愛するよりも人に愛されるよりもまず自分を愛せたら幸せの始まりだと思う。(藤原基央)

■。。。(モテる人の共通点は、“余裕”があるということ。余裕は幸せから生まれるもので、幸せは感謝から生まれる。余裕がないという人は、感謝が足りないということ。)

■。。。(優しくされるばかりではなく、優しさを返せる人になりたい。誰にでも優しくできる人でいたい。)


■。。。(幸せとは、あるがままの自分を素直に受けいれることからはじまる。(ショート・トリップ、森絵都)

■。。。(私を正そうとする夫の根気強さ、愛情の深さ。けして一人では乗り越えられなかった。結婚の決め手は、彼が自分の人生より何よりも私を大事に思ってくれていると実感したから。自分を犠牲にしてでも愛してくれる人はなかなかいません。 (杉本彩

■。。。(自分の過去を振り返り、無為に過ごしたあの数年間がなければ今はもっとよかった、と悔やんだとしても、その数年間は必ず今に生きているし、今後の力になっていく。鳴かず飛ばずの時期があったほうが充実した人生を築ける。人はそういう時期に知らず知らずに心の仕込みをやるものだから。)

■。。。(すべてのひとは永久に生きられはいたしません。ですから、自らの命を託す相手と出会えた者は、それだけで幸せなのではないでしょうか。(陽炎の門、葉室麟)

■。。。(できるヤツは、仕事の仕方、頭の使い方、時間の配分、モノの見方・・・すべてが人と違う。できないヤツは、人と同じことを平均以下にしかやらない。)

■。。。(弱っているときにしか見えないものがある。調子のいいときには飛ばしてしまっている、見たくないようなちっぽけなことが、弱っているときには壁のしみみたいにじわっと浮かび上がってくる。(ジュージュー、よしもとばなな)

■。。。(多分相手のホンネや相手の本当の姿を知りたい、愛を試したいという思いが根底にあったんでしょうね。それは自分の自信のなさの裏返し、自分の中に問題があったのだと思います。問題の多い家庭で育ってきた子供の頃の経験で、私の中に愛情不足からくる過剰な愛情への執着がありました。 (杉本彩

■。。。(自己表現のできない女は損よ。大人の女なら必ずしも自己主張する必要はない。でも、自己表現はしなくちゃだめ。主張は権利だけど、表現は義務。そのあたりをはきちがえると、上司に誤解されたり、部下に嫌われたり、同僚にうとまれたりする。実力も努力も正当に評価されない。(椿山課長の七日間浅田次郎

■。。。(人間の体は、一人でも生きていけるようにできてる。でも心は、一人で生きていけるようには作られてないんだよ。)


■。。。(だれかと時を過ごせば、自分の人生の一部を相手に与えると同時に、相手の人生の一部をもらっていることになる。)

■。。。(彼や夫に不足を感じてる人も、足りないところばかり目を向けるのではなく、良いところは誉めること。誉めて自信をもってもらって、さらに良いところを伸ばしてもらうこと。男性は、誉められるのが大好きだから、褒められると気持ち良く女性の言う事を聞いてくれるでしょう。(杉本彩

■。。 。(恋をする相手からは、いい匂いがする、と、わたしは常々思っている。いい匂い。親しみ深くて、わたしをはねとばそうとしない匂い。)

■。。。(さまざまな愛のかたちがあっていい。人生は一度しかない。そして今この瞬間も二度と繰り返せない。我々は限りある生命の中で生きている。一瞬一瞬を精一杯生きようとする真実の愛は人間をさらに魅力的にさせてくれるのです。)

■。。。(あなたは大人の世界を知ってるから、私なんて子供にしか見えないでしょう。すごく年も離れてるのに、いけないって分かってるのに、好きです。どうしたらいいか分からないので教えてください。先生。)

■。。。(何度繰りかえしても、男と女の間の愛情には馴れるということがなく、過去の経験は、その特定の男にしか通用しないもので、新しい恋に向かう度、女ははじめての恋にめぐりあったと同様のときめきと興奮になげこまれてしまう。瀬戸内寂聴[せとうち・じゃくちょう](小説家・天台宗の尼僧、1922~)『愛の倫理)

■。。。(変化のない女は、すぐに飽きられてしまう。男も同じで、変化がないのは、飽きられてしまうんです。(美輪明宏

■。。。(女がほろっとなるのは、男の見てくれや金ばかりでもなく、口マメとやさしさである。田辺聖子[たなべ・せいこ](小説家・エッセイスト、1928~)

■。。。(涙を流す為に好きになった訳じゃない。 嫌いになるために好きになった訳じゃない。 後悔する為に好きになった訳じゃない。 辛い想いをする為に好きになった訳じゃない。 あなただからあなたを好きになった。 ただそれだけ。)

■ 。。。(年齢は愛からあなたを守ってはくれないが、愛は、ある程度は、年齢からあなたを守ってくれる。)

■。。。(一緒にいないと不安で寂しい気持ちになるのはわかるが、本当の信頼関係ってものは、一緒にいないときだって、とくに不安もなく、何故か一緒にいるような暖かい気分にさせてくれる、そういう関係。)

■。。。(人それぞれ忘れ方は違うから、私にとってあなたとのLINEを見返す時はきっと、前に進めた時なんだと思う。)

■。。。(話しやすそうな、というのは、もしかしたら天性の性的魅力のことじゃないかしら?(田辺聖子)

■。。。(エネルギーの中で、最もパワフルな力を持つのは感謝の気持ちである。どんなことにも感謝の気持ちをもって接すれば、感情の質が変わってくる。生きていること、息をしていること・・・感謝の対象は何でもかまわない。[ジョー・ビターレ](元ホームレスの異色売れっ子マーケッター、スピリチュアル・マーケティング創始者、著述家、1953~)

■。。。(何人かの男を遍歴しなければならない女たちを見ると、そこに一つの共通点を見出すことが出来る。・惚れっぽいこと。信じやすいこと。淋しがりやであること。忘れっぽいこと。純情であること。情熱家であること。エネルギッシュであること。打算がないこと……。瀬戸内寂聴[せとうち・じゃくちょう](小説家・天台宗の尼僧、1922~)『愛の倫理』)

■。。。(人の心を思いやるということ。相手を信じ、待ち、許してやること。それが愛というものです。))

■。。。(人の幸せを願うと、自分の運も育つものです)

■。。。(自分らしさを出す事こそ恋愛において大切。自分の性格を自分で決めつけないこと。決めつけた性格が、自分を縛り付けてしまうから。強がりな人が泣いたっていい。弱虫な人が立ち向かったっていい。感じたことを 感じたままに表現するのが、世界で唯一の“自分らしさ”。)

■。。。(「魅力的ないい女」というのは、いわゆる美人顔か、そうでないか、ということとはまったく関係がありません。心の内側から輝くものがあるかどうかの問題なのです。佐藤富雄[さとう・とみお](作家・生き方健康研究者、1932~)

■。。。(涙を流す為に好きになった訳じゃない。嫌いになるために好きになった訳じゃない。後悔する為に好きになった訳じゃない。辛い想いをする為に好きになった訳じゃない。あなただからあなたを好きになった。ただそれだけ。)

■。。。(これから先たくさんの人と出逢い付き合うと思う。でもきっと私は貴方の事を忘れられない。こんなにも人に愛されたのも人を好きになったのも貴方が初めてだったから…。私の中ではいつまでも貴方の存在は特別で消すことなんてできないの…。)

■。。。(一番重要なことは、それが「自分の意思により選択したものかどうか」です。つまり、自分の意思で「この人を愛する」と決めたのであればそれは「無償の愛」)

■。。。(「ピアノの発表会の時に、ステージに立ってすごく恐かったの。お客さんの座っている席を見たら、手を振りながら笑っている私のパパがいた。そんなことをしてるのは、パパだけだったよ。私はもう恐くなかった」(シンディー・8歳)

■。。。(恋とは何か?恋とは、思い焦がれる想いと異性に愛情を抱くその心のことを言います。心と愛情が恋だから、恋愛と呼びます。)

■。。。((愛されたいと思うのなら、相手を愛し、自分が愛らしい存在になりなさい。)If you would be loved, love and be lovable. -BenjaminFranklin )

■。。。(「すべてを手にしているでしょう?」と聞かれたら、私は決ってこう答える。「明日になればわからないわ」)

■。。。(「なんで」なんでそんなことするのなんでちゃんとできないのなんで言う通りにしないのお母さんに言われるたびにぼくはその言いわけを考えたそれでも「なんでそんな言いわけするの」と叱られてその理由を考え考え言ったしまいには黙るしか手がなかったのだがお母さんはまた怒った「なんで黙るの」)

■。。。(送っても送ってもメールが来ない…。もしかして、相手が返信しづらいメールを送ってない? しつこく復縁を迫ったりするのではなくて、何でもないメールの方が、返信しようという気になるよ)

■。。。(いつも楽しそうにしている人の周りには、必ずたくさん人が集まるものです。それは魅力的な人に見えるからです。 )

■。。。(あなたの結婚トークに彼が同調していただけの場合、彼の気持ちは「ゆくゆくは結婚したいけれど、今ではない」かもしれません。「今、仕事が順調になってきて、後輩の育成もしたいから、結婚は当分考えられない」というスタンスでいた方が、彼も距離を詰めやすいです。 )

■。。。(沢山の出逢いの中で長く一緒にいる人もいればほんの少しの期間だけ共にした人も同じ出逢いは出逢い。その中で自分が成長出来たと感じる人は本当に大切で例えその人が今そばにいなくても心から「出逢ってくれてありがとう」と思える人がいたら自分にとって本当に財産だと思う。)

■。。。(離婚の中で、その離婚が絶対に必要だというケースはごく少数である。ほとんどの原因は、わずかな愛情の出し惜しみに過ぎない。(ジョセフ・サバス)

■。。。(結婚しようとしまいと、愛していられるのが恋なんです。いつか別れはやってくるかもしれないけど、それでも好きというのが愛情なんです。(秋元康

■ 。。。(種を蒔けば、刈り取らねばならない。人を殴れば、苦しまねばならない。人に善をなせば、君も善をなされるであろう。(エマーソン) 

■。。。(人生の目的には、レジャー、幸福、知識の蓄積の三つがある。レジャーは幸福と知識の蓄積を得るための必要条件で、人生の究極の目的の一つである。(アリストテレス

■。。。(人間には残念ながら、自分より下の存在を作ることで不安や焦りを解消する性向があります。自分に自信がなく、人と比べて心のなかで優劣をつけている人ほど、いじめという行為に走ってしまう。(加賀乙彦『不幸な国の幸福論』)

■。。。(ふたりが一体となって自分たちだけの歴史をつくっていくとき、その歴史が今度は逆に老年になって夫婦を支える確かな基盤になってくる。)

■。。。(夫婦の相性は人それぞれ。同じ目的を持ち、同士のような関係の夫婦は、深い絆で結ばれている。(美輪明宏

■。。。(得るものを変えるためには、まず与えるものを変えれば良い。他人を変えたければ、自分を変えれば良い。人を育てたければ、自分が育つ姿を見せることである。)

■。。。(今日よりも明日がいいという考え方はやめたほうがいい。今日のこの生き方を明日にどう継げればいいのかと考えるのが「今日」という日だと思う。)


■ 。。。(その日、ひょっとしたら、運命の人と出会えるかもしれないじゃない。その運命のためにも、できるだけかわいくあるべきだわ。)

■。。。(女性の言う「大人の魅力がない」とは「金銭的なこと」への不満。多くの女性は、「君はお財布なんて出さなくていい」という男性の態度に、単純に大人の魅力を感じる傾向がある。女性は、経済的に主導権を持とうと努力してくれる男性に対して、真剣)

■。。。(幸福になる秘訣をお教えしよう。できるだけいろいろなものに興味を持ち、物ごとであれ人間であれ興味を感じるものを無視せず、できるだけ好意的に接することだ。)

■。。。(相手に問題があると信じてやまない誰かは、どのタイミングで結婚しても上手く行かないし、それ以前に恋愛もうまくいかないさ。でも、常に相手に最終的な問題があったから、仕方ないで終わってしまう。それを繰り返しているだけ。電撃だの長過ぎた春だのそういう問題ではない。)

■。。。(【あなたに惚れてる男性の言動】 ・ちょっとした自慢話をしてくる・プライベートに関する話をしてくる・質問が多い・共通点をアピールしてくる ・困っていると声を掛けてくれる ・「寂しいアピール」をしてくる・恋愛観や好きな女性のタイプなどを言う・連絡が頻繁に来る)

■。。。(人生で一番楽しい瞬間は、誰にも分からない二人だけの秘密や楽しみを、ともに語り合っている時である)

 

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

 

f:id:yumesenkan:20220215082038j:plain



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(『仲良く過ごすための10のルール』■

1. 二人とも同時に怒らないで下さい。

2. 家が火事にならない限り、叫ばないで下さい。

3. 喧嘩になっても相手を負かそうとしないで下さい。

4. 注意をする時にやさしく注意してください。

5. しゃべる前に、まず相手の話を聞いて下さい。

6. 一日を終える前に仲直りしてください。

7. 相手のいい所を認め合ってください。

8. 自分の失敗、または間違えをすぐに認めて、謝ってください。

9. 過去の失敗、または間違えを再び持ち出さないで下さい。

10. 相手の機嫌が悪い時こそ、明るく振舞って下さい。

 

*あなたを勇気づけてくれる言葉がどうかありますように・・・・石原聖山

あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師 占い&お悩み相談BOX夢占館ー石原聖山「札幌北区の占いの父」があなたの心に不思議な元気パワーを!! 今現在、■結婚。■恋愛。■仕事。■家庭。■健康■進学、進路で悩んでいる方,下の夢占館の画像にひとさし指を付けて心の中で自分の願い事を1つだけ10回以上唱えて下さい。ゆっくりと心を込めてくださいね!不思議なパワーを貴方に・・・よい事がありますように・・・あなたの幸運を祈ります・・石原聖山.

f:id:yumesenkan:20211012075930j:plain



▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

< 札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)>

札幌の占い師&人生アドバイザー石原聖山からのアドバイスとサイフォン開運パワーコーヒーで元気回復!!私にお任せください!!(プライバシー厳守)幸福になれる予約電話番号011-747-5298(コウフクハ)時間外の予約もOKです!!090-2878-2352

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(2015年6月10日水曜日)UHB北海道文化放送、みんなのテレビ(二日酔いメイクコーナー)で夢占館(ゆめせんかん)石原聖山が紹介されました。スタッフの皆様ご苦労様でした。ありがとうございました!!http://uhb.jp/

■(2015年1月29日(木曜日)ラジオカロスサッポロ(株式会社 札幌コミュニティ放送局)にゲストとして出演しました。http://www.radiokaros.com/

■(2013年6月16日(日曜日)夜STVテレビ10時30分からの「ひまの湯」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。サンドウィッチマン出演の番組です!!

■(2013年)HBCラジオ1月4日「カーナビラジオ午後一番!」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。http://hbc.co.jp/radio/carnavi/

HBCラジオ2012年1月1日 12:00~15:00「アキと慎二とトムのBUMP新春スペシャル」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。

http://www.hbc.co.jp/radio/akitom/index.html

トピッカー BOOM BOOM BLOG

http://www4.hbc.co.jp/bbblog/list.php?page=4&selectmonthforcal=201201&selectdayforcal=&selectmonthforlist=201201&serchkey=&junl=

■2009年フリーペーパー(『ノン・ルージュ』 掲載 )

STVテレビ昼の情報番組『ちょっと和久井の2時ですよ!!』で紹介されました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■Do you have a dream? の占いBOX夢占館(ゆめせんかん)のご紹介

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

I pray for your happiness

Do you have a dream?

夢占館(ゆめせんかん)(元気をくれる占いショップ)は占いを通じて貴方のこれからの人生を幸福の道へとご案内するのが目的の占い&お悩み相談BOXです.最近は当たると評判で市内をはじめ道内各地、道外、海外からも口コミで見えられます。年齢層も幅広く15歳~80代くらいの方々も見えられますね。挽きたて(サイフォンパワーコーヒー)を飲みながらー度しかない貴方の大切な一度の人生を占い歴25年、人生アドバイザー「札幌北区の占いの父」石原聖山があなたの未来にズバリと答えを出します!一人で悩まず勇気を出して私に相談ください!お待ちしております。お任せください!!(最近では北18条の駆け込み寺と評判です)(プライバシー厳守)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 夢占館(ゆめせんかん)は国境なき医師団を応援しています

国境なき医師団とは- 国境なき医師団(Medecins Sans Frontieres=MSF)は、 中立・独立・公正な立場で医療・人道援助活動を行う民間・非営利の国際団体です。1971年に設立し、1992年には日本事務局が発足しました。

http://www.msf.or.jp/

 

f:id:yumesenkan:20201031075655j:plain

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

■ 夢占い ■

夢占いとは、あなたが見た夢を占い的また心理学的に分析して、どうしてその夢を見たのかを判断するものです。あなたが見た夢全てに必ずそれなりに意味があるのです。

ーー人物ーー

■恋人。。。。恋人との喧嘩はよい知らせが・・

恋の告白は失恋の兆し・・・・・

恋人の浮気 相手が、あなたのことを好きな証拠です

■医師。。。夢を見た人がその医師を信頼、尊敬をし、その人に救われたいと願っていることを示します。

■王様。。。父親のシンボル。経済的に助けてもらいたいという期待を表します。

■王女。。。年上のひとに心をひかれやすいでしょう。

■社長。。。協力者がほしいのです。困ったことがあれば相談しましょう。

■タレント。。。対人関係でトラブルを起こしやすい暗示です。

■現実のスターが出てくる。。。自分は有名人や他の人たちと競争しても勝つことができない思っているのです。

■見知らぬ人。。。それはあなたにとって一生助けてくれる大切な人です。

■妖精。。。あなたの経済問題と家事おけるすみやかな改善を表します。

■外国人。。。突然のお金が入ってくる。男の人の誘惑に負けることも・・

ーー建物ーー

■家。。。故郷の家-(幸福な恋愛)家を建てるー(仕事面で吉)

■大広間。。。(心配ごとか不満が。。)

■カーテン。。。(友からの裏切りが。。)

■床。。。(掃除してる場合強い失望)

■映画館。。。(無駄使いに注意)

■学校。。。(自分がテストされている、)

■教会。。(純粋でありたい)

■銀行。。。。(権力。愛。名声)

■公園。。。。(友からのメ-ルで恋愛近し)

■校庭。。。(小さな悩みが)

■デパート。。。。(楽しみたい、手に入れたい)

■居酒屋。。。(友と語り合いたい、リラックスしたい)

■レストラン。。。。(食べすぎと体調に注意)

ーー自然現象ーー

■雨。。。心地よい雨-(良い事が起きる前ぶれ)普通の雨ー(悩みから開放される)

■天の川を渡る。。。(好きな人に心が通じる)

■海。。。静かな海ー(恋人からプレゼントが)嵐の海ー(思わぬスキャンダルが)

■雲。。。(5色であると幸福の象徴)

■太陽。。(輝いていると男性は仕事上発展。女性はすばらしい男性の出現)

■ひょう。。(ささいなトラブルが)

■夕焼け。。。。(良い仕事に恵まれる)

■雪。。。。(大変良い夢で大吉)

■夜明け。。。(夢。希望。計画の達成)

地震。。。。(災難。運命の急変)

■大洪水。。。(感情高ぶりに翻弄されるかも)

■霧。。。。(不安定と迷いが。。)

ーー動物、鳥編ーー

■イヌ。。。犬を飼う(近所の人、友達、との口論、争い)

■馬。。。(うれしい事が起きる前ぶれ)

■牛。。。(仕事の成功)

■海がめ。。。(願望,夢を達成するのに努力が必要)

■えび。。。(金運大吉)

■オウム。。。(好きな人のわるいウワサが)

■カナリヤ。。。(すばらしい良い事が)

■亀。。(大金持ちになるかも)

■カラス。。。。(不吉な事が。。。。)

■キリン。。。。(女性が見ると頭脳明晰の子を産む)

■ゴリラ。。。(身近に乱暴な危険な人物が)

■ねこ。。。。(金銭に喜びが。。)

■にわとり。。。(幸運なしるしです)

■ねずみ。。。。(敵が現れる前触れ)

花・草ー

■菊。。。幸運に巡り会う

■バラ。。。情熱的な異性の出会いが。。

■ぶどう。。。家の繁栄、健康、吉

■花束をもらう。。友との争いに注意

■豆。。。愛する人からプロポーズが。。。

■りんご。。。誘惑が。。。。。

ライラック。。。病気の回復

梅の花。。。。まわりから注目されて吉

■ハーブ。。。。健康管理が必要

■クローバー。。幸運のシンボル

アロエ.。。。ハーブと同じように健康に気をつけて

カーネーション。。友情と尊敬、感謝

からだのー部ー

■足。。。足のケガー(金運凶恋愛凶)ーきれいな足ー(すべてが大吉)

■腕。。。腕のケガー(医者の診断を)夢全体が良いー(すてきな友と楽しい時)

■筋肉。。。(社会的野心に対するフラストレーション)

■口。。。開いた口ー(しゃべり過ぎ注意)

■爪。。。長い爪ー( 異性との問題)爪をかむー(健康診断を)

■歯。。。抜けるー(体力の衰え。心配事。父、母に連絡を)

■鼻。。。(大勢の友を持っている)

■まつげ。。美しいー(幸福な恋愛)抜ける-(裏切り)

■耳。。。。他の人の耳ー(良い知らせが)大きな耳ー(助けをうける)

■目。。。。きれいな目ー(愛を受ける)明るい目ー(新しい友が)

■髪。。。。長い髪-(あなたのスキャンダルが)髪をとかす-(たくさんの友が増える)

行動ー

■遅れた。。気がのらなくて、嫌なことがある

■落ちた。。精神的な疲れ。。風邪に注意。

■踊る.。欲求不満(性的)

■口げんか。。あなたが孤独になる。。

■死んだ人が生き返る。。嬉しいしらせが。。

■セックス。。意欲満々で大吉

■つかまった。。。なにかと忙しい事

■トイレの掃除。。大金をゲット

■空を飛ぶ。。人気抜群!

■追いかけられた。。いらいらしたり寂しいとき。

ーーー(悪い夢を見たとき。。バク、バク、バクと3回唱えて下さい!夢をバクが食べてくれます)ーーー

【Do you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)】

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

皆様にとって素敵な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山

 

f:id:yumesenkan:20211111080857j:plain

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲