札幌【占い.口コミ.当る.2022年】『札幌北区の占いの父』夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の【2022年!干支壬寅 (みずのえとら)】を的確に占う!2022年3月22日(火)

札幌【占い.口コミ.当る.2022年】『札幌北区の占いの父』夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の【2022年!干支壬寅 (みずのえとら)】を的確に占う!2022年3月22日(火)


札幌のよく当たる占い師 口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2022年!干支壬寅 (みずのえとら)』を的確に占う!占い歴25年、お悩み相談人生アドバイザー『占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山の元気が出る世界の名言,格言をあなたに・・・2022年3月22日(火)


2022年は『愛』『夢』『希望』に満ち溢れる一年でありますようにお祈り致します。・・・『札幌北区の占いの父』石原聖山


■札幌南北線地下鉄北18条駅1番出口から左側すぐそば13m18条ターミナルビル4F403号(シアワセサンゴウ)夢占館(ゆめせんかん)

【Do you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)】

あなたの『2022年!干支壬寅 (みずのえとら)』の金運・結婚運・恋愛運・仕事運・健康運・家庭運・進学、進路運を札幌「北区の占いの父」占い歴25年の石原聖山が的確に占う!!


今日の名言

『目に見えないたいせつなものがこの世の中にある。愛と呼ばれるものは、目に見えなくても伝わります’渡辺和子(わたなべ かずこ)生誕:1927年2月11日学校法人ノートルダム清心学園の理事長』

f:id:yumesenkan:20220317084033j:plain



■今現在、●結婚・●恋愛・●不倫・●仕事(転職・人間関係)・●健康・●家庭(親子・夫婦)・●進学、進路・●ストレス等々で一人で悩んでいませんか?この機会に勇気を出して是非私に相談下さいね。占い歴25年の石原聖山「北区の占いの父」が的確に占いあなたのこれからの大切な一度の人生(未来)に開運のアドバイスを致します。!!


■人生の中で迷いに出会ったり今の自分を見つめなおしたいと思ったときはぜひ夢占館(ゆめせんかん)にお気軽にお越し下さい。「札幌北区の占いの父」石原聖山が占い歴25年のキャリアを生かし的確にあなたの未来に開運のアドバイスを致します!!鑑定には自信があります!!私にお任せ下さい!! まずは勇気を出して相談を・・予約制TEL011-747-5298 (コウフクハ)こちらからも予約可能です。 090-2878-2352時間外も予約可能です (プライバシー厳守)


札幌の当る占いのパワースポット元気をくれるDo you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)占い師&人生アドバイザー石原聖山(イシハラセイザン)からのアドバイスで元気回復!!


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)夢占館(ゆめせんかん)CM放送中!!


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)(ましゅまろ気分(月曜日パーソナリティ:けりこ)さんの番組で(石原聖山の占い)正午12;00より生放送!!(検索)ラジオカロス http://www.radiokaros.com/timetable/mon.php#timetable

●(information)-HTBの夕方ワイド番組「イチオシ!!」毎週月曜日に放送している人気コーナー「しあわせ散歩」で夢占館(ゆめせんかん)が2020年11月30日(月)午後4時紹介されました。ディレクター始めスタッフの皆様ありがとうございました。
https://www.youtube.com/watch?v=W13ZebySn_U


◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌で今,話題の当る占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)自分で答えを出せないとき、背中を押してもらいたいとき、どうしたらいいか分からない時、人生アドバイザーとしての石原聖山がいます。

◇北大前の占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山直筆の縁結びおまじない開運御札(金運UP!恋愛運UP!結婚運UP!健康運UP!)!絶大なる効果があり大好評です!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

夢占館(ゆめせんかん)

■占術= 姓名占い、九星気学占い、夢占い、人相占い、霊感等・・・ (お悩み相談だけも可)

■占い料金 30分3,000円

■幸福になれる予約電話番号 011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■対面鑑定基本ですがこの度のコロナの影響で御来店できない方ー電話鑑定も受付いたします。詳細は電話またはメールで問い合わせ下さい。

・011-747-5298 ・ 090-2878-2352迄

E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~20:00迄

定休日- 日曜(不定)応相談

【住所】

札幌市北区北18条西3丁目1-12 18条ターミナルビルの4階403号(シアワセサンゴウ)

【アクセス】

南北線地下鉄北18条駅1番出口徒歩13m

(検索)夢占館(ゆめせんかん)

(検索)石原聖山

(検索)「札幌北区の占いの父」

石原聖山 Twitter

https://twitter.com/ookinakokoro

石原聖山Facebook

https://www.facebook.com/seizan.isihara

夢占館ホームページ

http://yumesenkan.jimdo.com/

夢占館ー石原聖山関連情報サイト

占いの館2号館 http://fortunehouse.seesaa.net/article/430172784.html

さっぽろライフ http://sapporolife.net/yumesenkan/

 

f:id:yumesenkan:20220226080907j:plain

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■夢占館ー石原聖山による生まれ月別による元気がもらえる世界の名言,格言をあなたに・・2022年3月22日(火)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

       <札幌当たる占いのパワースポット北大前の夢占館(ゆめせんかん)>

■1月生まれ。。。(つまらない男にモテるのを、卒業。自分のことを大切にしてくれる人と恋愛をする。)


■2月生まれ。。。(面倒臭いと思った時に「貧乏神」がきます。楽しいと思ったときに「福の神」がきます。勝負は心の持ち様で神様が変わりますので、「福の神」が くるように考え方を持つのがよろしいかと思います。森田謙一(ケン・ミレニアム株式会社社長)

 

■3月生まれ。。。(相手を理解するとは、自分と相手の違いを理解することです。加藤諦三[かとう・たいぞう](社会学者、著述家、1938~)

 

■4月生まれ。。。(Please be my inspiration be my strength Please be joy of my life~スカルノ大統領から受けたプロポーズの言葉~訳:私のインスピレーションとなり、私の力の源泉となり、私の人生の喜びとなってくださいデヴィ夫人

 

■5月生まれ。。。(自分をしっかりと愛してみましょう。自分を大切に出来る人ほど、人を大切にする事ができます、自分を大切に出来ない人は、人を大切にすることも出来ません。)


■6月生まれ。。。((相手の)いいところを好きになることは、誰にでもできる。でも、それは愛ではなく、単なる好き嫌いなの  (鈴木秀子[すずき・ひでこ](文学者・聖心会シスター・セラピスト)

 

■7月生まれ。。。(自分の運命や宿命、そして人との出会いや縁、相性といった基本的な部分を理解し、恋愛に対して新たな価値観を持って向き合う事で、本当の幸せを見つけることが出来るのではないでしょうか?)


■8月生まれ 。。(美輪明宏さんがよくおっしゃるの。どんなにあがいても八方ふさがりの時期があるって。それは、知性と教養を身に付けて、自分自身を磨く時期なのね。そうすればいつか必ずそこから脱出できる日がくる。栄養になることをいっぱい吸収していれば、何かのきっかけで花ひらく。假屋崎省吾[かりやざき・しょうご](華道家、1958~)


■9月生まれ。。。(わたしはこれからすばらしい仕事をしますわたしは今度のすばらしいポジションを心から歓迎するそして愛すべき同僚とともに働きクリエイティブな能力を発揮する職場はステキな場所にあり報酬にも満足している)


■10月生まれ。。。(行動しなくて生まれるのは後悔行動して生まれるのはあなた次第成功する恋もあるけど失敗する恋もある全員が全員恋愛映画のようにはいかないその中であなたの恋はあなたの行動で変わる)


■11月生まれ。。。(愛する人と心地よい距離感を保ちながら信頼関係を築いていく力が、大人の恋愛結婚にとってかけがえのない力になります)


■12月生まれ。。 。(君に近づく人が嫌い君が名前を呼ぶ人が嫌い君が一緒に笑っている人が嫌いこんなこと思っている自分が一番嫌い)

f:id:yumesenkan:20220315082101j:plain



『言葉遣い』


どんな薬よりも


傷を癒すのは


「大丈夫」


どんな物よりも


心を満たすのは


「愛している」


どんな言葉よりも


心に響くのは


「ありがとう」


どのように言葉を使うかで


人生は変わっていく


『劣等感』


あなたが劣っているから


劣等感があるのではない。


どんなに優秀に見える人にも


劣等感は存在する。


目標がある限り、


劣等感があるのは


当然なのだ。

 

『働くことは生きること』


どんな学校に通って


どんな会社に勤めていて


どんな仕事をしているかなんて


気にしなくていい


毎日心の底から満足して


働いているかどうか


自分のやりたいことに


近づけているのか


明日亡くなったとしても


後悔しないと言えるのか


仕事は一人ではできない


何をするかよりも誰と働くのかも大切


あなたのそばには


ずっと一緒に働きたい人がいるだろうか


働くことは生きること


心から仕事を楽しみ


素敵な人生にしよう

『そんな人に出会えたなら』


くだらないことでも一緒に笑えて


沈黙でも居心地が良くて


つらい時にはつらいと言えて


そばにいてくれて


余裕がないときでも


自分のことのように心配してくれて


価値観が違っても話し合えて


ときには真剣に怒ってくれる


そんな人に出会えたなら


もう幸せかもしれない


『広い海へ出てみよう』
中1のとき、
吹奏楽部で一緒だった友人に、
だれも口をきかなくなったときがありました。
いばっていた先輩が3年になったとたん、
無視されたこともありました。
突然のことで、
わけはわかりませんでした。
でも、
さかなの世界と似ていました。
たとえばメジナは海の中で
仲良く群れて泳いでいます。
せまい水槽に一緒に入れたら、
1匹を仲間はずれにして攻撃し始めたのです。
けがしてかわいそうで、
そのさかなを別の水槽に入れました。
すると残ったメジナは別の1匹をいじめ始めました。
助け出しても、
また次のいじめられっ子が出てきます。
いじめっ子を水槽から出しても
新たないじめっ子があらわれます。
広い海の中ならこんなことはないのに、
小さな世界に閉じこめると、
なぜかいじめが始まるのです。
同じ場所にすみ、
同じエサを食べる、
同じ種類同士です。
中学時代のいじめも、
小さな部活動でおきました。
ぼくは、
いじめる子たちに
「なんで?」と
きけませんでした。
でも仲間はずれにされた子と、
よくさかなつりに行きました。
学校から離れて、
海岸で一緒に糸をたれているだけで、
その子はほっとした表情になっていました。
話をきいてあげたり、
励ましたりできなかったけれど、
だれかが隣にいるだけで安心できたのかもしれません。
ぼくは変わりものですが、
大自然のなか、
さかなに夢中になっていたら
いやなことも忘れます。
大切な友だちができる時期、
小さなカゴの中でだれかをいじめたり、
悩んでいたりしても
楽しい思い出は残りません。
外には楽しいことがたくさんあるのに
もったいないですよ。
広い空の下、
広い海へ出てみましょう。
東京海洋大客員助教授・さかなクン
朝日新聞2006年12月2日掲載)


『幸せにする口ぐせ』
成功する人は
「良い口ぐせ」を持っています
失敗する人は
「悪い口ぐせ」を持っています
たった それだけで人生が
決まってしまうのだから
こわいですよね
「ツイテル ツイてる」って
いう口ぐせは
あなたを幸せにする口ぐせです
ふだんから
何度も何度も言ってください
笑っちゃうほど良いことが
次々と起きますよ
--------------------------------------------


『気持ちが楽になる考え方』
(1)嫌われない人はいない
(2)失敗しない完璧な人はいない
(3)時にはワガママになってもいい
(4)少しぐらい休んで止まったっていい
(5)思っているほど人は他人に興味がない
(6)誰だって、悩みや苦しみを抱えている
(7)自分を好きになれないなら、誰かを愛せばいい
(8)本当に信頼できる友達が1人いれば、それで充分
(9)ありのままの自分を愛してくれる人を大事にしよう
--------------------------------------------

『占いBOX夢占館』ー石原聖山

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・『占いBOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

一度の人生です!生活を笑顔で生きて欲しいものですね!(幸せ)の形はそれぞれ人は一人一人違うということを感じて欲しいものです。その人の悩みを、マイナスの言葉ではなくて、プラスの言葉で話すことで元気になって帰ってもらいたい・・・・夢占館ー石原聖山

 

f:id:yumesenkan:20220214081800j:plain

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【運命の赤い糸の相手】

■運命の人は結ばれる前にニアミスしている

■欠点が気にならないで許せてしまう人

■一緒にいると落ち着き、違和感なく過ごせる

■あなたの家族といい関係を築けている人

■共通点が多い

■「バッタリ会う偶然」が重なったとき

■自然体でいられる、お互いの本質を愛せる

■言いたいことをわかってくれる

■フィフティフィフティな関係を築ける人

■手指の爪の形が酷似している人

■幸せな恋をしている友人から得られること

■運命を感じる人は身近にいる

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『結婚に向いている男性の3つの特徴』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■01.お金の管理ができている人

結婚をするからには、

独身時代のようにお金をつかってもらっては困ります。

いくら奥さんが真剣に家計簿をつけていても、

旦那さんがパチンコをしたり、

ほしいものを次から次へと買ったりしていれば、

どんなに世帯年収があったとしても

家計が火の車になりかねませんよね。

今の彼がこちらから何も言わなくても、

お金の管理ができている男性なら結婚しても問題ないでしょう。

使うところは使うけど、お財布の紐を締めるときは徹底的に締める。

メリハリをつけながらお金と向き合えている人なら、

一緒に家庭を築いても、安心して暮らすことができそうです。

■02.家族を最優先にできる人

仕事、仕事絡みの飲み会、仲間たちとの遊び…。

女性にも女子会などの“お付き合い”が存在するように、

男性もいくらお休みとはいえ、

外出しなければいけない用事がでてくるでしょう。

しかし、いつも自分の仲間と遊んでばかりいるなら、それは問題あり!

お付き合いしている時点で彼女を放り投げて、

仲間たちとバーベキューをしたり、サーフィンをしたりと、

自分が楽しければすべていいと思い込んでいる傾向があるなら、

残念ながら今の彼は旦那さんとしては向いていません。

結婚して幸せな生活を続けていくためには、

何よりも家庭を優先してくれる人を選ぶこと。

■03.優しくて真面目な人

女遊びが激しかったり、

常にチャラチャラしていたりする男性は結婚相手としてはふさわしくありません。

仕事しか頭にない男性も、同様にNG。

きちんと仕事とプライベートを両立してくれるうえに、

基本的には優しくて真面目な人を選びましょう。

そんな男性には出会えないと思っているそこのあなた!

それは、あなた自身がまだ地に足が着いていない状態だからでは?

優しくて真面目な旦那さん候補の彼に出会いたいなら、

あなたがその相手にふさわしい女性に変わらなければいけません。

あなたがあきらめさえしなければ、

必ず“類は友を呼ぶ法則”に則って、素敵な彼が現れるでしょう。


◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

札幌当たる占いのパワースポット北大前の夢占館(ゆめせんかん)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■。。。(愛は互いに認め合うことに始まり、互いに信じ合うことによって頂に達する。(シュレーゲル [フリードリヒ・シュレーゲル](18~19世紀ドイツの哲学者・思想家、1772~1829)

■。。。(人間は善悪両方を持っています。それを、自分の勉強や修行によって、善悪の判断をし、悪の誘惑に負けずに善行を積んでいくことが人間の道なのです(瀬戸内寂聴

■。。。(あなたが恋に興味を持つまで、私はずっと待ち続けます。恋人候補に最初に浮かぶのが私であってほしいから。あなたの心の門が開くのを先頭に並んで待っています。他の誰にもこの位置は決して譲らない)

■。。。(挑戦ができなくなった時、自分が歳を取ったと思う(デヴィ夫人


■。。。(黒があるから白さが分かる。悲しみや苦労を経験した人ほど、幸せのありがたみが分かる。美輪明宏[みわ・あきひろ](歌手・俳優、1935~)

■。。。(君と出会って変わった私と私と出会っても変わらない貴方

■。。。(自己愛に終始した場合に悪をなし、他者を思うという愛に目覚めたときに善となる。善悪の分かれ目とは、自己を愛する「愛」と他を愛する「愛」のあいだにあるのです。稲盛和夫[いなもり・かずお](実業家、京セラ・第二電電[現KDDI]創業者、1932~)

■。。。(どんなにその人を愛していても、その人のためにすべてを犠牲にしてはならない。なぜなら、必ず後で、その人を憎むようになるからだ。(曽野綾子

■。。。(がんばり過ぎちゃだめだよ。自分が追い込まれてしまうよ。でも、絶対に諦めちゃだめ。諦めた瞬間に、幸福の種が飛んで行ってしまうから。さだまさし[さだ・まさし](シンガーソングライター、ラジオパーソナリティ、1952~)

■。。。(恋人にふられたり、浮気されたり、傷つくことを言われたりされたりした時、心底憎いと感じる場合があります。しかし、それは、まだ相手を愛している証拠です。もし愛する気持ちが消えていれば、無関心になり、興味は無くなるからです。(ながれおとや)

■。。。(過去を捨てることが、新しい自分に生まれ変わる第一歩です。捨てるから、新しいものを受け入れられ、未来に進めるようになります。)

■。。。(恋愛の運がいい人は勢いを大切にしているのです.タイミング、場所、雰囲気、気分など、さまざまな要因が重なって、今この瞬間のチャンスが生まれています)

■。。。(他人の態度を変えさせるのは、実は簡単。相手がしてほしい態度を、あなたが先に取ればいいのです。優しくしてもらいたいときには、あなたが優しい態度を取ればいいのです。)


■。。。(価値あるものを手に入れたければ、それ以外のすべてを捨てることも必要かもしれない。(ベルナデット・デヴリン(北アイルランドの女性政治家、21歳で当選 / 1947~)

■。。。(失恋を経験することで自分を客観的に見られるようになります。自分が成長することのできない恋愛を続けていくよりも、失恋という辛い経験をすることで人として成長できるのです【失恋を乗り越える】環境を変えるために引っ越す。仕事を変える。音楽を聴く。お酒を飲む。友人に多く会うようにする。旅行に行く。イメチェンをする。合コンで新しい出会いを求める。スポーツや趣味に打ち込む。買い物する。車を買い替える。昔の恋人に会って慰めてもらう。涙が出なくなるまで泣く。)

■。。。(愛だけが、生きとし生けるものをつなぐことができ、生きとし生けるものを完全にし、充たすことができる。なぜなら、愛だけが最も深いところで生きとし生けるものを、一つにするからだ。私たちがすべきことは、私たちの愛する力が広がって、人類と地球全体を包むのを想像することだけだ。([ピエール・テイヤール・ド・シャルダン](フランスの古生物学者・地質学者・カトリック司祭者、1881~1955)

■。。。(常に次のように自分に言い聞かせ、自らを励ますとよいだろう。自分は素晴らしく、かけがえのない存在である。自分と同じ人間はこの世に二人といない。(ボブ・モワッド)

■。。(片方がもう一方の人生を完全に実現させてあげようと努力するのが結婚ではなく、2人の人生を同時に実現するのが結婚なのよ。(スーザン・サランドン

■。。。(今、運が悪い人は悪い人間関係を持っている。不誠実な人と付き合っている。一時、優しくしてもその人が困ったらときには助けない。そんな人ばかりが回りにいる。運を良くする方法は困難を一つ一つ克服するこである。それしか方法はない。やりとげることは辛いが、やってる内に楽しくなるのが人生である。)

■。。。(一番大事なことは仕事なんかよりも、自分の心でしょ?家族でしょ?社会とのコミュニティでしょ?そこを犠牲にして、いい仕事って何?安定性?お金?(原田泳幸[はらだ・えいこう](日本マクドナルドCEO、アップル日本法人元社長、1948~)

■。。。(女というものは、夫が何をしていてもいいんです。ただ、それに協力して、いつでも夫と一緒にいたいんです。愛情というものはそういうものよ。(井上靖

■ 。。。(子供は親が育てるものではない。自分で育っていくのだ。そして親を育ててくれるものなのだ。もしも私に子がなかったら、そしてもし子があってもそれがいい子だったら、私はとんでもなくイヤなやつのままでいたに違いない。もしもいい子だったら、それは自分がいい賢い母親で、自分の教育の成果だと勘違いをしていたかもしれない。)

■ 。。。(金は借りてもならず、貸してもならない。貸せば金を失うし、友も失う。借りれば倹約が馬鹿らしくなる(シェイクスピア(劇作家・詩人)

■。。。(男と女は信頼関係から成り立ってます。それを忘れないでください。特に男性は自分を信用してない女性を一番嫌います。あなたが付き合う男性は信頼できるタイプですか?、それとも信頼できないタイプですか?それを付き合う前にしっかりと見極めることですね。そして信頼できる男性と判断して付き合ったら、彼の携帯は見ないことです)

■。。。((仕事というのは自分に合わせるんです。これが合う、これが合わないと言っていたら、合う仕事なんてありませんよ。(小野二郎

■。。。(人を理解するには距離をとることが大切 』です。近すぎると自分が接している相手の姿しか見えない。相手と距離を置くことによって、今まで見えなかった意外な側面を知ることもある。)

■。。。((本当に合う人を知るには、自分を知ることから!自分を偽っても偽りの恋愛しかできないので、まず飾らない本当の自分を見つめてみる。本当の飾らないあなたを、あなたが見つめましょう。本当の恋愛であればあるほど、飾りは通用しません。あなたが、本当のあなたを解ってもらえばいいのです。解ってくれる人を選べばいいのです)

■。。。(夫婦は)彼らの理想、動機、活動を一致させることが大切です。二人が同意する場合に彼らは栄えるでしょう。同意は調和を意味するからです。(ジョセフ・マーフィー

■。。。(復讐の念を燃やしつづけ、愛や共感を出し惜しみすれば、健康を害し、免疫が低下することはまちがいない。(ジェラルド・G・ジャンポルスキー(米国の精神科医学者)

■。。。(外から見たら、「嫌いになった」から「別れる」って、それだけですけど、心の中では、なんとなく嫌いなことが1つ最初に出てきて、それがだんだんと積み重なっていく。(伊藤たかみ

■。。。(今たくさんの人が幸せを見失っているとするならば、それは温かな会話をなくしているから。幸福感というものを突き詰めていくと、結局は心と心の温かなふれあいに行き着く。(さだまさし

■。。。(人を許すことを覚え、身につけなければいけません。許す力量のない者には、愛する力もありません。最悪の人間にもどこか取り柄があるように、最高の人間にも悪い面はあります。これがわかれば、敵を憎む気持ちが薄れます。(キング牧師マーティン・ルーサー・キング・ジュニア])

■。。。(好きなことだけやって、嫌なことはやらなくてもいいそんな風潮が子供をおかしくさせている。我が儘(まま)で他人の痛みが分からない子供を育てているのです。(曽野綾子曾野綾子、その・あやこ](作家、1931~)

■。。。(「マネジャーの仕事」目標を設定する・仕事を整理し、手順を明らかにする・部下にやる気を与え、コミュニケーションを持つ・成果を測定する評価基準を明確にする・部下のキャリア開発プログラムを描く[ピーター・ドラッカーピーター・F・ドラッカー](20世紀オーストリア出身の経営学者、社会学者、1909~2005)

■。。。(信じるか信じないか、信じられるかられないかじゃなくて、信じたいか信じたくないかなんじゃないのかな。この人になら裏切られても構わないって、そう思えるかどうか。 )

 ■。。。(離婚の中で、その離婚が絶対に必要だというケースはごく少数である。ほとんどの原因は、わずかな愛情の出し惜しみに過ぎない。(ジョセフ・サバス)

 ■。。。(仕事に愛情を持てれば、仕事には魂が入る。魂が入るから人の心を動かせる仕事になる。井筒和幸[いづつ・かずゆき](映画監督、1952~)

 ■。。。(あなたが信じたものに向かって走りなさい。たとえ今それが「困難」と思われても。長い目で見れば決して難しいことはない。(シンディ・フランシス)

 ■。。。(男は女を口説くために、また女は男に関する情報交換を行うために、どちらも言語的能力を進化させた。現代においても、女がおしゃべり好き、噂好きであることに変わりはない。(竹内久美子)

 ■。。。(仕事とあたし、どっちが大事なの?なんて、そんなこと聞いたって仕方がないのに聞きたくなるのは、ただ寂しいから。 )

 
■。。。(その健やかなるときも、病めるときも、喜びのときも、悲しみのときも、富めるときも、貧しいときも、これを愛し、これを敬い、これを慰め、これを助け、その命ある限り、真心を尽くすことを誓いますか。『教会での結婚式の宣誓の問いかけ。』)

 
■。。。(恋のない結婚のあるところには、結婚のない恋が生まれることだろう。[ 意味 ]
 恋のない結婚をすると、結婚には至らない恋、つまり不倫が生まれる。フランクリン[ベンジャミン・フランクリン](18世紀米国の政治家・科学者・著述家、アメリカ独立宣言起草者の1人、1706~1790)

 
■ 。。。(どうせおだましになるのなら、なぜもっとむごく、とことんまでおだましになりませんでしたの。女は男のうそによっても、けっこう神にまでなれるものでございますのに。井上靖[いのうえ・やすし](昭和の小説家・詩人、1907~1991)『猟銃』みどり(未亡人)のセリフ)

 ■。。。(感情が高ぶって涙があふれるとしたら、そのまま、涙が流れるままに声を出して泣いてほしいものです。その涙はそのまま、あなたの心の癒しとなるでしょう。(石原加受子)


■。。。(女性よ自立しなさい。自分の足で立ちなさい。ナイチンゲール(英国の看護師、社会起業家、看護教育学者 / 1820~1910)

■。。。(否定的な感情も表現しなさい。内にためこんでいると、いつまでも消えずに残る。それは身体によくないし、魂に重荷を負わせる。否定的な感情をなにもかも当人にぶつけなくたっていい。伝える必要があるのは、そうしなければ自身が誠実さを欠く場合、相手に誤解を与える場合だけだ。(神との対話

■。。。(恋の喜びが結局悲しみをもたらすということは、もういろいろな女の例ではっきりしているんですもの。私は恋も悩みも両方捨てますから、悪いことも起こらないでしょう。「ニーベルンゲンの歌」(ドイツの国民的英雄叙事詩


■。。。(香をきくように、恋心も互いにきくということによって、純粋な気持ちが生まれるものである。西岡光秋[にしおか・こうしゅう](詩人・小説家・文芸評論家、1934~)『愛と人生─贈ることば365日』)


■。。。(生きがい──日々充実感を感じて生きること。充実感を感じるためには、夢・目標を持ってチャレンジし続けることである。障害や問題に対して、今できることからあきらめずに取り組んでいくことが生きがいになる。一方、目先の安楽を求めるほど生きがいのない人生になる。苦労なきところに生きがいなし。福島正伸[ふくしま・まさのぶ](コンサルタントアントレプレナーセンター代表、1958~)

■。。。(一年前の今日、何に悩んでいたか思い出せる?今は信じられないかもしれないけど
必ず「今」を笑える日が来るから。だから泣きたい時は泣けばいい。そして、今しかないこの痛みを心に刻んで忘れないで。心に残った傷はあなたが一生懸命誰かを愛した証拠。)


■。。。(人柄は顔に出るし、幸せは目尻のシワにできる。理性は声に宿り、嘘は目に映る。自信は姿勢を正すし、歩く様はその人の生き方を暗示し、表情は今までの思い出を表現する。個性は着るものや髪型を変え、職は手に表れ、口は心の緊張を示す。結局、人間見た目に出てしまうもの)

■。。。(何のためにあなたたちは生きているのですか。国のためですか。家のためですか。親のためですか。夫のためですか。子のためですか。自己のためですか。愛するもののためですか。愛するものを持っておいでですか。 )

■。。。(子供というのは、先生でも親でも、普段のその人の生き様を見ています。だから尊敬できる大人に注意されると自分が悪いと思うの。でも卑怯で、だらしなく、いい加減で軽蔑する大人に怒られると、憎しみ、恨みにしかならないのよ。だから大人は、子供を叱るだけの資格が必要なのです(美輪明宏)

■。。。(眠りにつく前に自分に言い聞かせると効果的な言葉)──私は今、自分の中を精神的に掘り下げ、すばらしいアイデアを引き出そうとしている。私は自分の中に今まで引き出したことのない内的な資源、力、才能、能力が眠っているのを知っている。その宝庫を意識的に掘り下げるにしたがい、無限の英知が私にそれらを明示してくれる。ジョセフ・マーフィー(20世紀米国の教育家・牧師、イギリス出身、1898~1981)


『幸福度が高い人の共通点』
(1)他人と比較しない
(2)自分のことが大好き
(3)周りの目を気にしない
(4)感謝の気持ちが常にある
(5)大切な人にだけ時間を使う
(6)細かいことを気にしすぎない
(7)他人を変えることを諦めている
(8)小さなやりたいことを大切にする
--------------------------------------------

『第一印象を良くするコツ』
(1)相手を名前で呼ぶ
(2)きちんと挨拶をする
(3)距離感をうまくとる
(4)身だしなみを整える
(5)言葉遣いに気をつける
(6)自然な笑顔を心がける
(7)相手の話に大きくリアクションをとる
(8)相手のことを知りたいという興味を示す
--------------------------------------------


皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

 

f:id:yumesenkan:20220215082038j:plain



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(『仲良く過ごすための10のルール』■

1. 二人とも同時に怒らないで下さい。

2. 家が火事にならない限り、叫ばないで下さい。

3. 喧嘩になっても相手を負かそうとしないで下さい。

4. 注意をする時にやさしく注意してください。

5. しゃべる前に、まず相手の話を聞いて下さい。

6. 一日を終える前に仲直りしてください。

7. 相手のいい所を認め合ってください。

8. 自分の失敗、または間違えをすぐに認めて、謝ってください。

9. 過去の失敗、または間違えを再び持ち出さないで下さい。

10. 相手の機嫌が悪い時こそ、明るく振舞って下さい。

 

*あなたを勇気づけてくれる言葉がどうかありますように・・・・石原聖山

あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師 占い&お悩み相談BOX夢占館ー石原聖山「札幌北区の占いの父」があなたの心に不思議な元気パワーを!! 今現在、■結婚。■恋愛。■仕事。■家庭。■健康■進学、進路で悩んでいる方,下の夢占館の画像にひとさし指を付けて心の中で自分の願い事を1つだけ10回以上唱えて下さい。ゆっくりと心を込めてくださいね!不思議なパワーを貴方に・・・よい事がありますように・・・あなたの幸運を祈ります・・石原聖山.

f:id:yumesenkan:20211012075930j:plain



▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

< 札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)>

札幌の占い師&人生アドバイザー石原聖山からのアドバイスとサイフォン開運パワーコーヒーで元気回復!!私にお任せください!!(プライバシー厳守)幸福になれる予約電話番号011-747-5298(コウフクハ)時間外の予約もOKです!!090-2878-2352

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(2015年6月10日水曜日)UHB北海道文化放送、みんなのテレビ(二日酔いメイクコーナー)で夢占館(ゆめせんかん)石原聖山が紹介されました。スタッフの皆様ご苦労様でした。ありがとうございました!!http://uhb.jp/

■(2015年1月29日(木曜日)ラジオカロスサッポロ(株式会社 札幌コミュニティ放送局)にゲストとして出演しました。http://www.radiokaros.com/

■(2013年6月16日(日曜日)夜STVテレビ10時30分からの「ひまの湯」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。サンドウィッチマン出演の番組です!!

■(2013年)HBCラジオ1月4日「カーナビラジオ午後一番!」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。http://hbc.co.jp/radio/carnavi/

HBCラジオ2012年1月1日 12:00~15:00「アキと慎二とトムのBUMP新春スペシャル」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。

http://www.hbc.co.jp/radio/akitom/index.html

トピッカー BOOM BOOM BLOG

http://www4.hbc.co.jp/bbblog/list.php?page=4&selectmonthforcal=201201&selectdayforcal=&selectmonthforlist=201201&serchkey=&junl=

■2009年フリーペーパー(『ノン・ルージュ』 掲載 )

STVテレビ昼の情報番組『ちょっと和久井の2時ですよ!!』で紹介されました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■Do you have a dream? の占いBOX夢占館(ゆめせんかん)のご紹介

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

I pray for your happiness

Do you have a dream?

夢占館(ゆめせんかん)(元気をくれる占いショップ)は占いを通じて貴方のこれからの人生を幸福の道へとご案内するのが目的の占い&お悩み相談BOXです.最近は当たると評判で市内をはじめ道内各地、道外、海外からも口コミで見えられます。年齢層も幅広く15歳~80代くらいの方々も見えられますね。挽きたて(サイフォンパワーコーヒー)を飲みながらー度しかない貴方の大切な一度の人生を占い歴25年、人生アドバイザー「札幌北区の占いの父」石原聖山があなたの未来にズバリと答えを出します!一人で悩まず勇気を出して私に相談ください!お待ちしております。お任せください!!(最近では北18条の駆け込み寺と評判です)(プライバシー厳守)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 夢占館(ゆめせんかん)は国境なき医師団を応援しています

国境なき医師団とは- 国境なき医師団(Medecins Sans Frontieres=MSF)は、 中立・独立・公正な立場で医療・人道援助活動を行う民間・非営利の国際団体です。1971年に設立し、1992年には日本事務局が発足しました。

http://www.msf.or.jp/

f:id:yumesenkan:20201031075655j:plain

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

■ 夢占い ■

夢占いとは、あなたが見た夢を占い的また心理学的に分析して、どうしてその夢を見たのかを判断するものです。あなたが見た夢全てに必ずそれなりに意味があるのです。

ーー人物ーー

■恋人。。。。恋人との喧嘩はよい知らせが・・

恋の告白は失恋の兆し・・・・・

恋人の浮気 相手が、あなたのことを好きな証拠です

■医師。。。夢を見た人がその医師を信頼、尊敬をし、その人に救われたいと願っていることを示します。

■王様。。。父親のシンボル。経済的に助けてもらいたいという期待を表します。

■王女。。。年上のひとに心をひかれやすいでしょう。

■社長。。。協力者がほしいのです。困ったことがあれば相談しましょう。

■タレント。。。対人関係でトラブルを起こしやすい暗示です。

■現実のスターが出てくる。。。自分は有名人や他の人たちと競争しても勝つことができない思っているのです。

■見知らぬ人。。。それはあなたにとって一生助けてくれる大切な人です。

■妖精。。。あなたの経済問題と家事おけるすみやかな改善を表します。

■外国人。。。突然のお金が入ってくる。男の人の誘惑に負けることも・・

ーー建物ーー

■家。。。故郷の家-(幸福な恋愛)家を建てるー(仕事面で吉)

■大広間。。。(心配ごとか不満が。。)

■カーテン。。。(友からの裏切りが。。)

■床。。。(掃除してる場合強い失望)

■映画館。。。(無駄使いに注意)

■学校。。。(自分がテストされている、)

■教会。。(純粋でありたい)

■銀行。。。。(権力。愛。名声)

■公園。。。。(友からのメ-ルで恋愛近し)

■校庭。。。(小さな悩みが)

■デパート。。。。(楽しみたい、手に入れたい)

■居酒屋。。。(友と語り合いたい、リラックスしたい)

■レストラン。。。。(食べすぎと体調に注意)

ーー自然現象ーー

■雨。。。心地よい雨-(良い事が起きる前ぶれ)普通の雨ー(悩みから開放される)

■天の川を渡る。。。(好きな人に心が通じる)

■海。。。静かな海ー(恋人からプレゼントが)嵐の海ー(思わぬスキャンダルが)

■雲。。。(5色であると幸福の象徴)

■太陽。。(輝いていると男性は仕事上発展。女性はすばらしい男性の出現)

■ひょう。。(ささいなトラブルが)

■夕焼け。。。。(良い仕事に恵まれる)

■雪。。。。(大変良い夢で大吉)

■夜明け。。。(夢。希望。計画の達成)

地震。。。。(災難。運命の急変)

■大洪水。。。(感情高ぶりに翻弄されるかも)

■霧。。。。(不安定と迷いが。。)

ーー動物、鳥編ーー

■イヌ。。。犬を飼う(近所の人、友達、との口論、争い)

■馬。。。(うれしい事が起きる前ぶれ)

■牛。。。(仕事の成功)

■海がめ。。。(願望,夢を達成するのに努力が必要)

■えび。。。(金運大吉)

■オウム。。。(好きな人のわるいウワサが)

■カナリヤ。。。(すばらしい良い事が)

■亀。。(大金持ちになるかも)

■カラス。。。。(不吉な事が。。。。)

■キリン。。。。(女性が見ると頭脳明晰の子を産む)

■ゴリラ。。。(身近に乱暴な危険な人物が)

■ねこ。。。。(金銭に喜びが。。)

■にわとり。。。(幸運なしるしです)

■ねずみ。。。。(敵が現れる前触れ)

花・草ー

■菊。。。幸運に巡り会う

■バラ。。。情熱的な異性の出会いが。。

■ぶどう。。。家の繁栄、健康、吉

■花束をもらう。。友との争いに注意

■豆。。。愛する人からプロポーズが。。。

■りんご。。。誘惑が。。。。。

ライラック。。。病気の回復

梅の花。。。。まわりから注目されて吉

■ハーブ。。。。健康管理が必要

■クローバー。。幸運のシンボル

アロエ.。。。ハーブと同じように健康に気をつけて

カーネーション。。友情と尊敬、感謝

からだのー部ー

■足。。。足のケガー(金運凶恋愛凶)ーきれいな足ー(すべてが大吉)

■腕。。。腕のケガー(医者の診断を)夢全体が良いー(すてきな友と楽しい時)

■筋肉。。。(社会的野心に対するフラストレーション)

■口。。。開いた口ー(しゃべり過ぎ注意)

■爪。。。長い爪ー( 異性との問題)爪をかむー(健康診断を)

■歯。。。抜けるー(体力の衰え。心配事。父、母に連絡を)

■鼻。。。(大勢の友を持っている)

■まつげ。。美しいー(幸福な恋愛)抜ける-(裏切り)

■耳。。。。他の人の耳ー(良い知らせが)大きな耳ー(助けをうける)

■目。。。。きれいな目ー(愛を受ける)明るい目ー(新しい友が)

■髪。。。。長い髪-(あなたのスキャンダルが)髪をとかす-(たくさんの友が増える)

行動ー

■遅れた。。気がのらなくて、嫌なことがある

■落ちた。。精神的な疲れ。。風邪に注意。

■踊る.。欲求不満(性的)

■口げんか。。あなたが孤独になる。。

■死んだ人が生き返る。。嬉しいしらせが。。

■セックス。。意欲満々で大吉

■つかまった。。。なにかと忙しい事

■トイレの掃除。。大金をゲット

■空を飛ぶ。。人気抜群!

■追いかけられた。。いらいらしたり寂しいとき。

ーーー(悪い夢を見たとき。。バク、バク、バクと3回唱えて下さい!夢をバクが食べてくれます)ーーー

【Do you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)】

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

皆様にとって素敵な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山

 

f:id:yumesenkan:20201114075816j:plain

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲