札幌【占い.口コミ.当る.2022年】『札幌北区の占いの父』夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の【2022年!干支壬寅 (みずのえとら)】を的確に占う!2022年3月26日(土)

札幌【占い.口コミ.当る.2022年】『札幌北区の占いの父』夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の【2022年!干支壬寅 (みずのえとら)】を的確に占う!2022年3月26日(土)


札幌のよく当たる占い師 口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2022年!干支壬寅 (みずのえとら)』を的確に占う!占い歴25年、お悩み相談人生アドバイザー『占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山の元気が出る世界の名言,格言をあなたに・・・2022年3月26日(金)


2022年は『愛』『夢』『希望』に満ち溢れる一年でありますようにお祈り致します。・・・『札幌北区の占いの父』石原聖山


■札幌南北線地下鉄北18条駅1番出口から左側すぐそば13m18条ターミナルビル4F403号(シアワセサンゴウ)夢占館(ゆめせんかん)

【Do you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)】

あなたの『2022年!干支壬寅 (みずのえとら)』の金運・結婚運・恋愛運・仕事運・健康運・家庭運・進学、進路運を札幌「北区の占いの父」占い歴25年の石原聖山が的確に占う!!


今日の名言

『コミュニケーションが段々合わなくなるのは、相性がすごく合ってるカップルでも、言った言わないっていう喧嘩とか、すれ違いとか100%の確率で起こるんですね。なぜかっていうと親しい相手になればなるほど相手の言葉を一生懸命、字義通りに取らなくなるんですよ(植木理恵)』

f:id:yumesenkan:20220317084033j:plain



■今現在、●結婚・●恋愛・●不倫・●仕事(転職・人間関係)・●健康・●家庭(親子・夫婦)・●進学、進路・●ストレス等々で一人で悩んでいませんか?この機会に勇気を出して是非私に相談下さいね。占い歴25年の石原聖山「北区の占いの父」が的確に占いあなたのこれからの大切な一度の人生(未来)に開運のアドバイスを致します。!!


■人生の中で迷いに出会ったり今の自分を見つめなおしたいと思ったときはぜひ夢占館(ゆめせんかん)にお気軽にお越し下さい。「札幌北区の占いの父」石原聖山が占い歴25年のキャリアを生かし的確にあなたの未来に開運のアドバイスを致します!!鑑定には自信があります!!私にお任せ下さい!! まずは勇気を出して相談を・・予約制TEL011-747-5298 (コウフクハ)こちらからも予約可能です。 090-2878-2352時間外も予約可能です (プライバシー厳守)


札幌の当る占いのパワースポット元気をくれるDo you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)占い師&人生アドバイザー石原聖山(イシハラセイザン)からのアドバイスで元気回復!!


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)夢占館(ゆめせんかん)CM放送中!!


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)(ましゅまろ気分(月曜日パーソナリティ:けりこ)さんの番組で(石原聖山の占い)正午12;00より生放送!!(検索)ラジオカロス http://www.radiokaros.com/timetable/mon.php#timetable

●(information)-HTBの夕方ワイド番組「イチオシ!!」毎週月曜日に放送している人気コーナー「しあわせ散歩」で夢占館(ゆめせんかん)が2020年11月30日(月)午後4時紹介されました。ディレクター始めスタッフの皆様ありがとうございました。
https://www.youtube.com/watch?v=W13ZebySn_U


◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌で今,話題の当る占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)自分で答えを出せないとき、背中を押してもらいたいとき、どうしたらいいか分からない時、人生アドバイザーとしての石原聖山がいます。

◇北大前の占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山直筆の縁結びおまじない開運御札(金運UP!恋愛運UP!結婚運UP!健康運UP!)!絶大なる効果があり大好評です!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

夢占館(ゆめせんかん)

■占術= 姓名占い、九星気学占い、夢占い、人相占い、霊感等・・・ (お悩み相談だけも可)

■占い料金 30分3,000円

■幸福になれる予約電話番号 011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■対面鑑定基本ですがこの度のコロナの影響で御来店できない方ー電話鑑定も受付いたします。詳細は電話またはメールで問い合わせ下さい。

・011-747-5298 ・ 090-2878-2352迄

E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~20:00迄

定休日- 日曜(不定)応相談

【住所】

札幌市北区北18条西3丁目1-12 18条ターミナルビルの4階403号(シアワセサンゴウ)

【アクセス】

南北線地下鉄北18条駅1番出口徒歩13m

(検索)夢占館(ゆめせんかん)

(検索)石原聖山

(検索)「札幌北区の占いの父」

石原聖山 Twitter

https://twitter.com/ookinakokoro

石原聖山Facebook

https://www.facebook.com/seizan.isihara

夢占館ホームページ

http://yumesenkan.jimdo.com/

夢占館ー石原聖山関連情報サイト

占いの館2号館 http://fortunehouse.seesaa.net/article/430172784.html

さっぽろライフ http://sapporolife.net/yumesenkan/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■夢占館ー石原聖山による生まれ月別による元気がもらえる世界の名言,格言をあなたに・・2022年3月26日(土)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

       <札幌当たる占いのパワースポット北大前の夢占館(ゆめせんかん)>

■1月生まれ。。。(あなたが恋に興味を持つまで、私はずっと待ち続けます。恋人候補に最初に浮かぶのが私であってほしいから。あなたの心の門が開くのを先頭に並んで待っています。他の誰にもこの位置は決して譲らない)

■2月生まれ。。。(好きでいるための努力も好きでいさせるための努力もしたくない。さぼりたいとかそういうのでもない。無理するのはいつか疲れてしまうから。自然なままでいっしょにいられる。そんな関係がいい。))

■3月生まれ。。。(夫婦円満に過ごすコツは婚姻届をだして家族になっても、夫婦はあくまでも他人です。血のつながりもないので、「家族」という響きに甘えてしまわないようにある程度の緊張感を持って、相手を失望させないようにしましょう。)

■4月生まれ。。。(愛は相手のことを自分のことのように思う自他一体の思い 愛は自分を大切にするように相手を大切にする 愛は相手を生かし自分を生かす 愛は相手を赦し自分を赦す 愛はワクワクして存在する情熱の光)

■5月生まれ。。。(結婚というのは、男と女が愛し合うこと、それを土台に人生をつくること。田辺聖子[たなべ・せいこ](小説家・エッセイスト、1928~)『iめぇ~る』)

■6月生まれ。。(諦めようと思っても頭から消えない君の顔)

■7月生まれ。。。(よく性格の不一致と言いますが、そもそも性格の一致なんてあるわけがない。不一致であたりまえなの。美輪明宏[みわ・あきひろ]歌手・俳優、1935~)

■8月生まれ。。。(要するに、妻子ある男の口説き文句を真(ま)に受けてはなりません(瀬戸内寂聴[せとうち・じゃくちょう](小説家・天台宗の尼僧、1922~)『愛のまわりに』。)

■9月生まれ 。。。(同様に、今仕事がうまくいってない社員がいたとしてもカチッと何かが符合すれば、見違えるように伸び伸び活躍しはじめる可能性があるわけだ。はじめからデキるスーパースターばかりに頼るのではなく、人の力を信じて引き出せる会社にしていきたいと思うのは、このときの経験からだ。(南場智子 )

■10月生まれ。。(100%相手を解る事なんて出来ないと思うけどその人の大事な所は理解したいと思う。解り合う事は相手の全てじゃなくて本当に解って欲しい所をちゃんと解ってあげてるかだと思う。その数%が本当に大事な所だと思う )

■11月生まれ。。(君と出会って変わった私と私と出会っても変わらない貴方 )

■12月生まれ。。。(長くいい人付き合いをする方法。相手をあまり知り過ぎないこと。ドラマ『相棒 シーズン12』第12話)

f:id:yumesenkan:20220315081616j:plain



『人生で見つけたいもの』


(1)心から尊敬できる人


(2)いつもご機嫌でいる力


(3)相手も自分も許せる力


(4)聴いたら安心できる音楽


(5)人生を変えるほどの本や映画


(6)程よく力を抜くバランス感覚


(7)与えられるより与えたいと思える人


(8)これだけは学ぶのが楽しいと思えるもの


『もう幸せ』


ただ話しているだけで楽しくて


いつまでも話が続いて


時間が経つのを忘れてしまって


ずっと前から知っていたかのようで


自分のすべてをさらけ出せて


無理することもなくて


がんばることもなくて


自分らしくいられて


そんな人に出会えていたら


もう幸せかもしれない


『絶対に後悔すること』
(1)自分を愛さなかったこと
(2)自分に素直にならなかったこと
(3)物事に本気で取り組まなかったこと
(4)友人や家族を大事にしなかったこと
(5)やりたいことに挑戦しなかったこと
(6)大切な人に感謝を言えなかったこと
(7)大好きな人に思いを伝えなかったこと
(8)行きたかったところに行かなかったこと
--------------------------------------------


『まだこれから』
夢なんて考えなかったあの頃
もしも戻れたら何ができたのだろう
何でもできると思っていた自分が
ちっぽけで情けなくて
まわりと比べては焦り自分が嫌になる
どこに向かえばいいのか
正しいのかどうかもわからず
悩みながら出した答え
どんな道を歩いてもいい
キミが信じた道なら
立ち止まったとしても
負けじゃない逃げじゃない
自分の声を信じてまた歩けばいい
たとえ立ち上がれなかったとしても
ゆっくり休めばいい
きっと何か意味がある
やらなかったことに
できなかったことに可能性がある
答えを出すのはまだ早い
これから見つければいい
勇気を出せばあっという間に世界は変わる
覚悟を決めたとき新しい自分がいる
それぞれの希望を抱いて別々の道を歩く
同じ空の下でまた会えると信じて
--------------------------------------------

『子供に伝えたい8か条』
良い言葉を使って
自分の機嫌をとりなさい
たまには親の言うことを聞きなさい
先のことばかり考えて
悩みすぎないように
自分を信じて
まわりに流されないように
無理は続かないから
頑張りすぎないように
どんな経験も無駄ではないから
楽しもうとしなさい
自分に素直にやりたいように
愛ある言葉を愛ある行動を
自分もまわりも
やさしく思いやるだけで
人生は大きく開ける
--------------------------------------------

『大切な人』
自然に笑える人。
無理をしなくていい人。
素直になれる人。
幸せな気持ちをくれる人。
真剣に怒ってくれる人。
心配してくれる人。
失いたくない人。
他の誰かじゃダメな人。
大切な人。
--------------------------------------------
『自分の花』
他より先に咲いた花は
散るのも早い
どんなきれいに
咲き誇っていても
必ず散っていく
無理して芽を出すよりも
じっくり根をはること
その時が来れば
花を咲かせればいい
-------------------------------------------
『思いやり8か条』
自分と同じくらい大切に想い
相手の幸せを心から願い
相手の立場になって考え
自分の気持ちを押し付けず
求められないかぎり踏み込まず
言葉だけに頼らず見守って
優しいだけではなく時には厳しく
違いを受け止める
いつでもどこでも誰にでもできて
お互いに思いあうことで
思いやりとなる
--------------------------------------------

『あなたがいるだけで』
いくら頑張っても思い通りにならないこともある
いくら望んでも変わらないこともある
でも頑張ったことは無駄にならない
諦めずに希望を持つあなたの姿に
勇気づけられる人もいる
失ったものを数えるよりも今できることに目を向ける
どれだけ辛いかわかってもらえなくても
自分事のように心配してくれる人はいる
当たり前は当たり前ではなく
大事なものはいつもそばにある
これ以上失わないように大切にする
話せること一緒に笑い合えること
何事もなく生きられる奇跡に感謝する
毎日願わなくても奇跡は起こっている
--------------------------------------------
『自分の居場所』
今の場所に馴染めずに
苦しんでいるなら
その場で立ち止まらないこと
自分がどう思われているのか
気にしないで
いろいろと動いてみる
どこかに必要としてくれる人はいる
自分自身がダメなのではなく
ダメにする場所があるだけ
自分らしくいられる場所を
見つけて生きればいい
--------------------------------------------
『モテる会話8か条』
話をするときでも聞くときでも
相手の目を見ること
相手が話しているときに
話をさえぎらないこと
興味がないからといって
すぐに話題を変えないこと
相手が話したことに対して
むやみにあいづちをしないこと
自分と違うからといって
すぐに相手の意見を否定しないこと
何を話しているかわからないなら
素直に質問してみること
流暢に話そうとするより
理解しやすいように話すこと
相手が求めていないのに
自分からアドバイスをしないこと
真剣に相手と向き合うのは難しくても
その先には信頼が生まれる
--------------------------------------------
『心の声』
何か違うと思ったら
嫌だと感じたら
その気持ちを大切にする
我慢することに慣れないこと
安易に人の意見を聞かないこと
心の声を信じること
経験がなくてもいい
知識がなくてもいい
心の底からやりたいかどうか
やる気さえあれば全て変えられる
--------------------------------------------

『弱い犬ほどよく吠える。本当に強い人は物静かで謙虚』江原啓之の言葉
(1)
他者の評価に振り回されてはいけません。
あなたを真に評価できるのは
あなたでしかないのですから。
(2)
弱い犬ほどよく吠える。
本当に強い人は物静かで謙虚。
やはり自信があるから。
そうでない人は、
自分のマーキングをしたいから結構うるさい。
あなた自身がデンと構えている事が大事です。
(3)
運は自分で作るもの。
横着していい思いばかりしようと思ったら、運はない。
どこかで人を助けてあげたり、優しさが自分に返ってくる。
(4)
幸せの種を撒けばこそ、
自分に花は咲くのです。
(5)
自分のする事には責任だけは持って、
それを気に入らない人がいれば“仕方がない”、
分かってくれる人には“良かった”。
それだけでいい。
(6)
人生もあっという間です。
時間を大切にするなら、
悩んでも無駄なことは放念することです。
(7)
執着しない。
人生は長い。
今、全て決めようと思わない事。
焦らない、焦らない。
充実した人生を送ってください。
(8)
人間とは、
何かの負荷が、生きる気力になったりする。
“誰かの為に”というのは、そういう事。
(9)
みんな、ありもしない事を望んで不満がっている。
何もかも手に入ったら、
その時、本当に幸せなのか。
全部欲しい物が手に入った事を想像してみればいい。
そしたら意外と不幸。
足りないから幸せ。
(10)
ネガティブな事でも裏をみると、
実は、愛があったりもする。
人間って、
裏の裏の裏を見ないと、
表面では分からない事もある。
(11)
言葉は想いの込め方で、
いかようにも万華します。
だからこそ
疎かにしたくないものです。
(12)
この世の中は、様々な思惑が絡む。
こちらにはこう書いてあった等と、
流されるのではなく、
自分の中で必要だと思う事を、
していく事が大事だと思う。
静寂の中で見つめてみて、
行動を起こしましょう。
(13)
今の人達は、
自由を身勝手という風にとってしまっている。
ルール違反をして、
オレ流も、自分流もない。
自分流をやっていいのは、
最低限ルールを守った上で。
(14)
マナー違反と責める事も簡単なのだが、
知らないで育ってきてしまった事を憐れんで、
みんなで教え合う
という姿勢でいたらいいのではないか。
(15)
全ては誰かを愛するという心から。
それがマナーになる。
自分さえ良ければいいのではなく、
相手を思いやるという事。
-------------------------------------------

 


『占いBOX夢占館』ー石原聖山

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・『占いBOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

一度の人生です!生活を笑顔で生きて欲しいものですね!(幸せ)の形はそれぞれ人は一人一人違うということを感じて欲しいものです。その人の悩みを、マイナスの言葉ではなくて、プラスの言葉で話すことで元気になって帰ってもらいたい・・・・夢占館ー石原聖山

 

f:id:yumesenkan:20220226080907j:plain

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【運命の赤い糸の相手】

■運命の人は結ばれる前にニアミスしている

■欠点が気にならないで許せてしまう人

■一緒にいると落ち着き、違和感なく過ごせる

■あなたの家族といい関係を築けている人

■共通点が多い

■「バッタリ会う偶然」が重なったとき

■自然体でいられる、お互いの本質を愛せる

■言いたいことをわかってくれる

■フィフティフィフティな関係を築ける人

■手指の爪の形が酷似している人

■幸せな恋をしている友人から得られること

■運命を感じる人は身近にいる


■(誓いの言葉)■
私たち二人は 皆様の前で
結婚式を挙げることができ感謝いたします
ここに結婚の誓いをいたします

1、お互いの両親を大切にします

1、相手を思いやる気持ちを忘れません

1、笑顔の絶えない家庭を築きます

1、喧嘩してもその日のうちに仲直りをします

1、結婚記念日には美味しいものを食べに行きます
  
今日の誓いを心に刻み
力を合わせていくことをここに誓います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『結婚に向いている男性の3つの特徴』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■01.お金の管理ができている人

結婚をするからには、

独身時代のようにお金をつかってもらっては困ります。

いくら奥さんが真剣に家計簿をつけていても、

旦那さんがパチンコをしたり、

ほしいものを次から次へと買ったりしていれば、

どんなに世帯年収があったとしても

家計が火の車になりかねませんよね。

今の彼がこちらから何も言わなくても、

お金の管理ができている男性なら結婚しても問題ないでしょう。

使うところは使うけど、お財布の紐を締めるときは徹底的に締める。

メリハリをつけながらお金と向き合えている人なら、

一緒に家庭を築いても、安心して暮らすことができそうです。

■02.家族を最優先にできる人

仕事、仕事絡みの飲み会、仲間たちとの遊び…。

女性にも女子会などの“お付き合い”が存在するように、

男性もいくらお休みとはいえ、

外出しなければいけない用事がでてくるでしょう。

しかし、いつも自分の仲間と遊んでばかりいるなら、それは問題あり!

お付き合いしている時点で彼女を放り投げて、

仲間たちとバーベキューをしたり、サーフィンをしたりと、

自分が楽しければすべていいと思い込んでいる傾向があるなら、

残念ながら今の彼は旦那さんとしては向いていません。

結婚して幸せな生活を続けていくためには、

何よりも家庭を優先してくれる人を選ぶこと。

■03.優しくて真面目な人

女遊びが激しかったり、

常にチャラチャラしていたりする男性は結婚相手としてはふさわしくありません。

仕事しか頭にない男性も、同様にNG。

きちんと仕事とプライベートを両立してくれるうえに、

基本的には優しくて真面目な人を選びましょう。

そんな男性には出会えないと思っているそこのあなた!

それは、あなた自身がまだ地に足が着いていない状態だからでは?

優しくて真面目な旦那さん候補の彼に出会いたいなら、

あなたがその相手にふさわしい女性に変わらなければいけません。

あなたがあきらめさえしなければ、

必ず“類は友を呼ぶ法則”に則って、素敵な彼が現れるでしょう。


◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

札幌当たる占いのパワースポット北大前の夢占館(ゆめせんかん)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■。。。(99%叶わない恋でも1%の確率を信じたい)

■。。。(こつちで愛するだけのものを愛し返すことの出来る恋人を選べ。その張り合いがあつてこそ夫婦の愛は永つづきするのである。 …第三十七條『人形を愛する勿れ』より )

■。。。(どんなに苦しくたって何があろうとも1番大切なことは自分の気持ちに嘘をつかないこと。嘘をついてる方が1番苦しい)

■。。 。(黄色は平和や和合の色。友達ができないという人は、黄色を身につけるとよいでしょう。また金運をよくする色です美輪明宏[みわ・あきひろ](歌手・俳優、1935~)

■。。。(異性に心を奪われることは、大きな喜びであり、必要不可欠なことです。しかし、それが人生の中心事になってはいけません。もしそうなったら、人は道を見失ってしまうでしょう。アインシュタイン理論物理学者、ノーベル物理学賞受賞 / 1879~1955)

■。。。(あなたが誰かに「ありがとう」と言った瞬間は、誰が誰に言った「ありがとう」なのか関係なく、人称や主語がなくなった状態で脳に「ありがとう」の言葉の情報が伝わるというのです。つまり、自分が誰かに「ありがとう」と言うと、人から「ありがとう」と言われたのと同じ効果を、自分の身体が受けるというのです。)

■。。。((余命)二年と云われたら十数年私を苦しめてきたウツ病が消えた。人間は神秘だ。人生が急に充実して来た。毎日がとても楽しくて仕方ない。死ぬとわかるのは、自由の獲得と同じだと思う。(役に立たない日々、佐野洋子)

■。。。(大人ってかわいそうだね。自分より大きな人がいないもの。寄りかかって甘えたり、叱ってくれたりする人がいないんだもの。(漫画『ドラえもん』)

■。。。(頑張りすぎず、頑張らなさ過ぎず生きる。人に流されないで自分の意思に従って行動する。疲れたときは酒飲んで楽しんでよい)

■。。。(結婚生活の難しさ、それは「すべての女が心底は母親であるのに、一方、すべての男が心底は独身者である」ということだ。(エドワード・ルーカス)

■。。。(嫉妬をする人はわけがあるから疑うんじゃないんです。疑い深いから疑うんです。シェイクスピア(英国の劇作家、詩人 / 1564~1616)

■。。。(嫌いなことをしてお金を稼いでも、本当の幸せにはなれない。)

■。。。(月曜と朝に弱ければ、好きなことをするか、好きになるように努力しよう。)

■。。。(私たち人間はもともと、自然から生まれたのですら自然による力が必要です。自然を見るから、自然な気持ちになれます。「ああ、元気が出ないな」と思ったときこそ、花の力を借りましょう。今日の帰りに花を買って帰れば、明日の朝には元気になっているのです)

■。。。(「英雄、色を好む」といいますが、そのパワーを(半分でもいいから)、自分のライフワークの創造──自己実現に注いでごらんなさい。人生が驚くほど逆転していく自分に気づくはずです。)

■7月生まれ。。。(成功とは、いわゆるABC──能力(ability)、運(breaks)、勇気(courage)である。 )射手座

■。。。(人の幸せを願うと、自分の運も育つものです。)

■。。。(「相性がよい」とは、「好き」が一致していることだと思われがちだ。実際、共通の「好き」は仲良くなるきっかけになる。しかし「本当に相性がよい」とは、嫌いなものが一致していたり、相手の欠点を許せる関係なのだと思う。)

■。。。(服を買うときは自分に似合うか、買える値段か、着ていく所があるかなどを考えなくてはいけないけれど、だれを好きになるかは自由、お金も試着もお取り寄せもいらない。ただし見返りを求めないかぎり。(勝手にふるえてろ綿矢りさ)

■。。。(好き過ぎると泣ける。好き過ぎると日常になって、好き過ぎると夢に出る。好き過ぎると特別になりたくて、好き過ぎると独占したくなる。好き過ぎると嫌いになれなくて思い出に出来なくて好き過ぎると過去にする事は難しい。)

■。。。(相手に優しさを求める人はいけないよ。相手に求める人は、自分自身が優しくないから…(ドラマ「プライド」)

■。。。(好きな人の過去が気になったり、嫉妬するのは少し寂しい。過去があってその人が今いるのだから過去や前に付き合っていた人に嫉妬しても何も生まない。過去は過去でしかなく変えられない。その時間があるならその分相手を想いたい。過去が気になるのは自分に自信がないのかもしれない。大事なのは今。)

■。。。(恋愛は量より質。どれくらい多くの恋愛を経験できるかじゃなくて、どんなに素敵な恋愛をできるか。どんなに時間が掛かったって、最後にたった一人大切な人をみつけられたならそれでいい。)

■。。。(後悔とは、やってしまったことにするものじゃなくて、やらなかったことにするもの。だから私はチャンスがきたら必ずトライするわ。キャメロン・ディアス(米国の女優 / 1972~)

■ 。。。(どうしても咲けない時もあります。雨風が強い時、日照り続きで咲けない日、そんな時には無理に咲かなくてもいい。その代わりに、根を下へ下へと降ろして、根を張るのです。次に咲く花が、より大きく、美しいものとなるために。(置かれた場所で咲きなさい、渡辺和子)

■。。。(いい恋愛関係でいるために、自分に問いかけてみるべき6つ-1,お互いのことを、受け入れているか?2,「ただ何となく……」というだけで現在の状況に甘んじていない?3,今の関係を維持するためになにをしているか?4,自分と彼、うまくバランスのとれた関係か?5,彼のことを本当に信頼しているか?6,本当の自分らしさを失っていないか?)

■。。。(100%相手を解る事なんて出来ないと思うけどその人の大事な所は理解したいと思う。解り合う事は相手の全てじゃなくて本当に解って欲しい所をちゃんと解ってあげてるかだと思う。その数%が本当に大事な所だと思う)

■。。。(男は妻に向って、帰れ、出ていけ、と何心となく放言するが、いざ自分はどうかというと、どこへもいきようがないのである。三界に家なし、とは男のことであるのだ。辛くても切なくても、今いる家に我慢して忍ばなければならぬのだ。田辺聖子[たなべ・せいこ](小説家・エッセイスト、1928~)「求婚旅行」)

■ 。。。(幸運を導く4つの原理──1.新しい経験に対してオープンである 2.直感によって決定を行う 3.楽観主義で明るい未来を描いている 4.不安や悪いツキを良い運へと転換できる )

■。。(他人からほめてもらうのを待っているのでなく、自分で自分を積極的にほめればいいのです。あなたの努力は、誰よりもあなたが一番よく知っているのですから、自分で自分をほめればいいのです。「やればできるんだ」という自分の底力を認めましょう。)

■。。。(人間を目標に向かわせるパワーは、「自分はそれを達成できる」という信念から生まれる。疑いや恐れは、その信念にとって最大の敵である。)

■。。。(愛がなくなったのに、一緒にいることほど惨めなことはありません。ココ・シャネル(フランスの女性ファッションデザイナー / 1883~1971)

■ 。。。(愛することから始めて反感にいたるときには、愛に戻ることはけっしてない。バルザック(フランスの小説家 / 1799~1850)

■ 。。。(愛されたいと思うのなら、相手を愛し、自分が愛らしい存在になりなさい。)

■。。。(貴女の不倫相手は経緯はどうあれ、「不倫という誘惑に負けてしまった人」です。本来は誘惑に負けるような人ではなく、貴女の魅力が大きかったからなのかもしれませんが、誘惑に負けてしまったことには違いはないのです。そうした人は、再び魅力的な女性が現れたら同じことを繰り返す可能性があると思いませんか?)

■。。。(人は追いつめられたときその人間の本性を見せる。築き上げた家庭や、社会的立場、仕事等を失うかどうかの瀬戸際、あなたから見た彼は立派だろうか?その時、あんなに優しく暖かく包容力のあった立派な人格までが、信じられない変貌をとげる。)

■。。。(愛情に束縛を感じ始めたとたん、人はさとる。もうじき終わるにちがいないと。(フランスの格言)

■。。(不倫の恋愛は、大人の恋愛として割り切ることで楽しく感じることもあるでしょう。しかし、気持ちが入って本気になることで辛く感じてしまう恋愛にもなるのです。不倫で悩む人は、不倫という関係に罪悪感を感じて悩んでいるわけではありません。不倫相手の考え・気持ちが理解できない、煮え切らない、本当に相手を信じて良いのかと不安になり悩むのです)

■。。。(恋愛とは、2人3脚。足並みをそろえることで、前に進むことができる「1、2、1、2」とテンポを一緒に刻むと、足並みを合わせやすくなります。「こうすれば一緒に前に進めるね」というのが、感覚として、わかります。足並みがそろえば、勢いよく前に進むこともできます。まさしく、2人が一体になります。いつしか、合わせることが自然体になっているのです。)

■ 。。。(「共感できる感情表現」を含めると、女性との会話は、もっと盛り上がる。)

■。。。(ストレス発散や癒やしよりも大切なのは「ストレスの少ない生き方」です。ストレスが少なくなれば、発散をする必要も、癒やされる必要もなくなります。根底から治していくことが、一番大切なポイントなのです。)

■。。。(喜び- 負けたことがあるから勝つ喜び, 失敗したことがあるから成功の喜び,悲しいことがあるから楽しいときの喜び,悪いときがあるからよい時に幸福を感じることができます)

■。。。( 自信をつけるには自分を好きになること自分の力を信じること自分のことが嫌いで、自分の力を信じない間は自信はつきません。)

■。。。(ハートを射止める矢には、2種類ある。精神的な「ハート」と物質的な「物」。【精神的なプレゼント】「優しさ」「親切さ」「誠実さ」「愛」)

■。。。(自分の視野が広がれば、おのずと寛大な性格になることができる。)

■ 。。。(恋愛とは、特定の相手に対し、性的欲求を含んだ信頼関係を持ち、お互いを特別で大切に思うこと、もしくはそういう関係になりたいと願うこと、それら一連の気持ちやそれに付随する行動などを指した概念です)

■。。。(会いたい人ほど遠くにいて、触れたい人ほどそばにいないから、今もし隣りで笑っている大切な人がいるなら大事にしなきゃね。その時間が特別だって思えたらもっともっとその時間が愛しくなる。その人が愛しくなる)

■。。。(恋愛感情ー(1)相手の価値を高く感じます(性的魅力を感じます)(2)相手に影響を与えることができると感じること、が組み合わさったときに発生しやすい。)

■。。。(近すぎて見えなかったものも、遠ざかる時はじめてその形がよくわかる(銀色夏生[ぎんいろ・なつを](詩人・作詞家・エッセイスト、1960~)『つれづれノート11』)

■。。。(その健やかなるときも、病めるときも、喜びのときも、悲しみのときも、富めるときも、貧しいときも、これを愛し、これを敬い、これを慰め、これを助け、その命ある限り、真心を尽くすことを誓いますか。(教会での結婚式の宣誓の問いかけ。)

■。。。(短所は、他人を輝かせる力になる。お互いの長所を見つける努力をし、ほめあうことで成長していく。長所を伸ばしあう。愛とは、人間と人間を結びつける力。愛の目的は素晴らしい人間関係をたくさん作っていくことです。)

■。。。(私たちの最大の希望は、とにかく子供たちである。未来という重い課題を現に担っている子供達は、重苦しい過去という遺産に圧しつぶされてはならない。(米国対日教育使節団)

■。。。(五年前にあなたは何をしていたか?その答えが「いま」である。堀之内九一郎[ほりのうち・きゅういちろう](リサイクルチェーン・生活創庫創業者・社長、1947)

■。。。(別れてすぐに友達に戻れるわけではなく、一度他人に戻る作業がないと、友達にも戻れないもの。すぐに友達に戻れる程度の想いだったら、始めから恋人ではなかったでしょう。別れるときに友達に戻ろうなんて気休めは傷が深くなるだけ。)

■。。。(恋愛ーそれぞれの興味を尊重し合えて、個別の友人関係にも干渉しない。自分らしくのびのびと日常を楽しむことができる。)

■。。。(学校へ行って、いじめられないように育てる、それが家庭の躾(しつけ)というものです。いじめられたからといって、学校相手に騒ぐのは、無責任な親です。永六輔[えい・ろくすけ](放送作家・作詞家エッセイスト、1933~)『聞いちゃった!決定版無名人語録』)

■。。。(本当の恋愛-2人にとって一番重要なのは「自分」を成長させること。それぞれが常にベストを求める。)

■。。。(心理療法とは、クライエントにとって自分の問いに最終的な答えが与えられることではなく、自分一人の力ではどうにもならない問いが、自分の力でどうにかなりそうな問いに変化すること、すなわち、「答えの獲得」ではなく「問いの変容」を目的としたものだと言えるのではなかろうか。河合隼雄[かわい・はやお](臨床心理学者、元文化庁長官、1928~2007)

■。。。(過去は変えられない。だが、未来はあなたの手の中にある。The past cannot be changed. The future is yet in your power.メアリー・ピックフォード(米国の女優、サイレント映画時代のスター、カナダ出身、1892~1979)

■。。。(女性は、喋らないと神経系のストレスが溜まる(1日に6千語が目安)。一定量の会話をし、共感や聞いてもらう事に価値がある。言葉の反復が大事であり、結論は明確でなくて良い。成果を褒めるのでなく過去を労う。男性から見ると思い込みが強く見える。)

■。。。(別れたい人と一つ屋根の下で暮らしてる人は、一人で暮らしてる人より寂しいです。加藤諦三[かとう・たいぞう](社会学者、著述家、1938~)

■。。。(夫婦とは、運命共同体である。協力しながら生きていくという覚悟を持つ。)

■。。。(今のこの出会いは二度とない、今この人生は二度とないかけがえのない出会い、人生を、私たちは今生きている)

■。。。(男と女のあいだには友情はありえない。情熱、敵意、崇拝、恋愛はある。しかし友情はない。
ワイルド(イギリス)

■。。。(人は何が自分を幸せにするのか発見したくなる。そして、自分をハッピーにするものが、自分の生きているものと異なっていたら、一思いに自分を変えるか、それができなければ、なおさらアンハッピーになるだけだ。(ザーヒルパウロ・コエーリョ

■。。。(結婚という幸福の花には、常に優しい愛情をふり注いでやることだ。暖かい思いやりの光を当ててその花弁を開けてやり、どんなものにも揺るがない「信頼」の鉄壁で守ってやることだ。こうして成長した結婚という幸福の花は、人生のあらゆる時期に香(かぐわ)しく咲き、老年)​​​​​​​


■。。。(両親がそろっている子どものうち、精神的に問題が無い子どもは90%であり、治療を要するような精神的なトラブルを抱えている子どもは10%であるのに対して、両親が離婚した子どもでは、それぞれ75%と25%である。(バージニア大学のヘザーリントン教授による研究)

 

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(『仲良く過ごすための10のルール』■

1. 二人とも同時に怒らないで下さい。

2. 家が火事にならない限り、叫ばないで下さい。

3. 喧嘩になっても相手を負かそうとしないで下さい。

4. 注意をする時にやさしく注意してください。

5. しゃべる前に、まず相手の話を聞いて下さい。

6. 一日を終える前に仲直りしてください。

7. 相手のいい所を認め合ってください。

8. 自分の失敗、または間違えをすぐに認めて、謝ってください。

9. 過去の失敗、または間違えを再び持ち出さないで下さい。

10. 相手の機嫌が悪い時こそ、明るく振舞って下さい。

 

*あなたを勇気づけてくれる言葉がどうかありますように・・・・石原聖山

あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師 占い&お悩み相談BOX夢占館ー石原聖山「札幌北区の占いの父」があなたの心に不思議な元気パワーを!! 今現在、■結婚。■恋愛。■仕事。■家庭。■健康■進学、進路で悩んでいる方,下の夢占館の画像にひとさし指を付けて心の中で自分の願い事を1つだけ10回以上唱えて下さい。ゆっくりと心を込めてくださいね!不思議なパワーを貴方に・・・よい事がありますように・・・あなたの幸運を祈ります・・石原聖山.

f:id:yumesenkan:20211012075930j:plain



▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

< 札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)>

札幌の占い師&人生アドバイザー石原聖山からのアドバイスとサイフォン開運パワーコーヒーで元気回復!!私にお任せください!!(プライバシー厳守)幸福になれる予約電話番号011-747-5298(コウフクハ)時間外の予約もOKです!!090-2878-2352

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(2015年6月10日水曜日)UHB北海道文化放送、みんなのテレビ(二日酔いメイクコーナー)で夢占館(ゆめせんかん)石原聖山が紹介されました。スタッフの皆様ご苦労様でした。ありがとうございました!!http://uhb.jp/

■(2015年1月29日(木曜日)ラジオカロスサッポロ(株式会社 札幌コミュニティ放送局)にゲストとして出演しました。http://www.radiokaros.com/

■(2013年6月16日(日曜日)夜STVテレビ10時30分からの「ひまの湯」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。サンドウィッチマン出演の番組です!!

■(2013年)HBCラジオ1月4日「カーナビラジオ午後一番!」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。http://hbc.co.jp/radio/carnavi/

HBCラジオ2012年1月1日 12:00~15:00「アキと慎二とトムのBUMP新春スペシャル」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。

http://www.hbc.co.jp/radio/akitom/index.html

トピッカー BOOM BOOM BLOG

http://www4.hbc.co.jp/bbblog/list.php?page=4&selectmonthforcal=201201&selectdayforcal=&selectmonthforlist=201201&serchkey=&junl=

■2009年フリーペーパー(『ノン・ルージュ』 掲載 )

STVテレビ昼の情報番組『ちょっと和久井の2時ですよ!!』で紹介されました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■Do you have a dream? の占いBOX夢占館(ゆめせんかん)のご紹介

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

I pray for your happiness

Do you have a dream?

夢占館(ゆめせんかん)(元気をくれる占いショップ)は占いを通じて貴方のこれからの人生を幸福の道へとご案内するのが目的の占い&お悩み相談BOXです.最近は当たると評判で市内をはじめ道内各地、道外、海外からも口コミで見えられます。年齢層も幅広く15歳~80代くらいの方々も見えられますね。挽きたて(サイフォンパワーコーヒー)を飲みながらー度しかない貴方の大切な一度の人生を占い歴25年、人生アドバイザー「札幌北区の占いの父」石原聖山があなたの未来にズバリと答えを出します!一人で悩まず勇気を出して私に相談ください!お待ちしております。お任せください!!(最近では北18条の駆け込み寺と評判です)(プライバシー厳守)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 夢占館(ゆめせんかん)は国境なき医師団を応援しています

国境なき医師団とは- 国境なき医師団(Medecins Sans Frontieres=MSF)は、 中立・独立・公正な立場で医療・人道援助活動を行う民間・非営利の国際団体です。1971年に設立し、1992年には日本事務局が発足しました。

http://www.msf.or.jp/

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

■ 夢占い ■

夢占いとは、あなたが見た夢を占い的また心理学的に分析して、どうしてその夢を見たのかを判断するものです。あなたが見た夢全てに必ずそれなりに意味があるのです。

ーー人物ーー

■恋人。。。。恋人との喧嘩はよい知らせが・・

恋の告白は失恋の兆し・・・・・

恋人の浮気 相手が、あなたのことを好きな証拠です

■医師。。。夢を見た人がその医師を信頼、尊敬をし、その人に救われたいと願っていることを示します。

■王様。。。父親のシンボル。経済的に助けてもらいたいという期待を表します。

■王女。。。年上のひとに心をひかれやすいでしょう。

■社長。。。協力者がほしいのです。困ったことがあれば相談しましょう。

■タレント。。。対人関係でトラブルを起こしやすい暗示です。

■現実のスターが出てくる。。。自分は有名人や他の人たちと競争しても勝つことができない思っているのです。

■見知らぬ人。。。それはあなたにとって一生助けてくれる大切な人です。

■妖精。。。あなたの経済問題と家事おけるすみやかな改善を表します。

■外国人。。。突然のお金が入ってくる。男の人の誘惑に負けることも・・

ーー建物ーー

■家。。。故郷の家-(幸福な恋愛)家を建てるー(仕事面で吉)

■大広間。。。(心配ごとか不満が。。)

■カーテン。。。(友からの裏切りが。。)

■床。。。(掃除してる場合強い失望)

■映画館。。。(無駄使いに注意)

■学校。。。(自分がテストされている、)

■教会。。(純粋でありたい)

■銀行。。。。(権力。愛。名声)

■公園。。。。(友からのメ-ルで恋愛近し)

■校庭。。。(小さな悩みが)

■デパート。。。。(楽しみたい、手に入れたい)

■居酒屋。。。(友と語り合いたい、リラックスしたい)

■レストラン。。。。(食べすぎと体調に注意)

ーー自然現象ーー

■雨。。。心地よい雨-(良い事が起きる前ぶれ)普通の雨ー(悩みから開放される)

■天の川を渡る。。。(好きな人に心が通じる)

■海。。。静かな海ー(恋人からプレゼントが)嵐の海ー(思わぬスキャンダルが)

■雲。。。(5色であると幸福の象徴)

■太陽。。(輝いていると男性は仕事上発展。女性はすばらしい男性の出現)

■ひょう。。(ささいなトラブルが)

■夕焼け。。。。(良い仕事に恵まれる)

■雪。。。。(大変良い夢で大吉)

■夜明け。。。(夢。希望。計画の達成)

地震。。。。(災難。運命の急変)

■大洪水。。。(感情高ぶりに翻弄されるかも)

■霧。。。。(不安定と迷いが。。)

ーー動物、鳥編ーー

■イヌ。。。犬を飼う(近所の人、友達、との口論、争い)

■馬。。。(うれしい事が起きる前ぶれ)

■牛。。。(仕事の成功)

■海がめ。。。(願望,夢を達成するのに努力が必要)

■えび。。。(金運大吉)

■オウム。。。(好きな人のわるいウワサが)

■カナリヤ。。。(すばらしい良い事が)

■亀。。(大金持ちになるかも)

■カラス。。。。(不吉な事が。。。。)

■キリン。。。。(女性が見ると頭脳明晰の子を産む)

■ゴリラ。。。(身近に乱暴な危険な人物が)

■ねこ。。。。(金銭に喜びが。。)

■にわとり。。。(幸運なしるしです)

■ねずみ。。。。(敵が現れる前触れ)

花・草ー

■菊。。。幸運に巡り会う

■バラ。。。情熱的な異性の出会いが。。

■ぶどう。。。家の繁栄、健康、吉

■花束をもらう。。友との争いに注意

■豆。。。愛する人からプロポーズが。。。

■りんご。。。誘惑が。。。。。

ライラック。。。病気の回復

梅の花。。。。まわりから注目されて吉

■ハーブ。。。。健康管理が必要

■クローバー。。幸運のシンボル

アロエ.。。。ハーブと同じように健康に気をつけて

カーネーション。。友情と尊敬、感謝

からだのー部ー

■足。。。足のケガー(金運凶恋愛凶)ーきれいな足ー(すべてが大吉)

■腕。。。腕のケガー(医者の診断を)夢全体が良いー(すてきな友と楽しい時)

■筋肉。。。(社会的野心に対するフラストレーション)

■口。。。開いた口ー(しゃべり過ぎ注意)

■爪。。。長い爪ー( 異性との問題)爪をかむー(健康診断を)

■歯。。。抜けるー(体力の衰え。心配事。父、母に連絡を)

■鼻。。。(大勢の友を持っている)

■まつげ。。美しいー(幸福な恋愛)抜ける-(裏切り)

■耳。。。。他の人の耳ー(良い知らせが)大きな耳ー(助けをうける)

■目。。。。きれいな目ー(愛を受ける)明るい目ー(新しい友が)

■髪。。。。長い髪-(あなたのスキャンダルが)髪をとかす-(たくさんの友が増える)

行動ー

■遅れた。。気がのらなくて、嫌なことがある

■落ちた。。精神的な疲れ。。風邪に注意。

■踊る.。欲求不満(性的)

■口げんか。。あなたが孤独になる。。

■死んだ人が生き返る。。嬉しいしらせが。。

■セックス。。意欲満々で大吉

■つかまった。。。なにかと忙しい事

■トイレの掃除。。大金をゲット

■空を飛ぶ。。人気抜群!

■追いかけられた。。いらいらしたり寂しいとき。

ーーー(悪い夢を見たとき。。バク、バク、バクと3回唱えて下さい!夢をバクが食べてくれます)ーーー

【Do you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)】

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

皆様にとって素敵な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山

 

f:id:yumesenkan:20211111080857j:plain

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲