札幌【占い.口コミ.当る.2022年】『札幌北区の占いの父』夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の【2022年!干支壬寅 (みずのえとら)】を的確に占う!2022年3月29日(火)

札幌【占い.口コミ.当る.2022年】『札幌北区の占いの父』夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の【2022年!干支壬寅 (みずのえとら)】を的確に占う!2022年3月29日(火)


札幌のよく当たる占い師 口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2022年!干支壬寅 (みずのえとら)』を的確に占う!占い歴25年、お悩み相談人生アドバイザー『占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山の元気が出る世界の名言,格言をあなたに・・・2022年3月29日(火)


2022年は『愛』『夢』『希望』に満ち溢れる一年でありますようにお祈り致します。・・・『札幌北区の占いの父』石原聖山


■札幌南北線地下鉄北18条駅1番出口から左側すぐそば13m18条ターミナルビル4F403号(シアワセサンゴウ)夢占館(ゆめせんかん)

【Do you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)】

あなたの『2022年!干支壬寅 (みずのえとら)』の金運・結婚運・恋愛運・仕事運・健康運・家庭運・進学、進路運を札幌「北区の占いの父」占い歴25年の石原聖山が的確に占う!!


今日の名言

『他人と自分を比べて優越感や劣等感を持つのはくだらない他人志向。大切なのは自己志向。自分が満足して自分が納得すればいい(美輪明宏・みわ あきひろ)シンガーソングライター、俳優、演出家、タレント。』



■今現在、●結婚・●恋愛・●不倫・●仕事(転職・人間関係)・●健康・●家庭(親子・夫婦)・●進学、進路・●ストレス等々で一人で悩んでいませんか?この機会に勇気を出して是非私に相談下さいね。占い歴25年の石原聖山「北区の占いの父」が的確に占いあなたのこれからの大切な一度の人生(未来)に開運のアドバイスを致します。!!


■人生の中で迷いに出会ったり今の自分を見つめなおしたいと思ったときはぜひ夢占館(ゆめせんかん)にお気軽にお越し下さい。「札幌北区の占いの父」石原聖山が占い歴25年のキャリアを生かし的確にあなたの未来に開運のアドバイスを致します!!鑑定には自信があります!!私にお任せ下さい!! まずは勇気を出して相談を・・予約制TEL011-747-5298 (コウフクハ)こちらからも予約可能です。 090-2878-2352時間外も予約可能です (プライバシー厳守)


札幌の当る占いのパワースポット元気をくれるDo you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)占い師&人生アドバイザー石原聖山(イシハラセイザン)からのアドバイスで元気回復!!


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)夢占館(ゆめせんかん)CM放送中!!


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)(ましゅまろ気分(月曜日パーソナリティ:けりこ)さんの番組で(石原聖山の占い)正午12;00より生放送!!(検索)ラジオカロス http://www.radiokaros.com/timetable/mon.php#timetable

●(information)-HTBの夕方ワイド番組「イチオシ!!」毎週月曜日に放送している人気コーナー「しあわせ散歩」で夢占館(ゆめせんかん)が2020年11月30日(月)午後4時紹介されました。ディレクター始めスタッフの皆様ありがとうございました。
https://www.youtube.com/watch?v=W13ZebySn_U


◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌で今,話題の当る占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)自分で答えを出せないとき、背中を押してもらいたいとき、どうしたらいいか分からない時、人生アドバイザーとしての石原聖山がいます。

◇北大前の占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山直筆の縁結びおまじない開運御札(金運UP!恋愛運UP!結婚運UP!健康運UP!)!絶大なる効果があり大好評です!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

夢占館(ゆめせんかん)

■占術= 姓名占い、九星気学占い、夢占い、人相占い、霊感等・・・ (お悩み相談だけも可)

■占い料金 30分3,000円

■幸福になれる予約電話番号 011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■対面鑑定基本ですがこの度のコロナの影響で御来店できない方ー電話鑑定も受付いたします。詳細は電話またはメールで問い合わせ下さい。

・011-747-5298 ・ 090-2878-2352迄

E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~20:00迄

定休日- 日曜(不定)応相談

【住所】

札幌市北区北18条西3丁目1-12 18条ターミナルビルの4階403号(シアワセサンゴウ)

【アクセス】

南北線地下鉄北18条駅1番出口徒歩13m

(検索)夢占館(ゆめせんかん)

(検索)石原聖山

(検索)「札幌北区の占いの父」

石原聖山 Twitter

https://twitter.com/ookinakokoro

石原聖山Facebook

https://www.facebook.com/seizan.isihara

夢占館ホームページ

http://yumesenkan.jimdo.com/

夢占館ー石原聖山関連情報サイト

占いの館2号館 http://fortunehouse.seesaa.net/article/430172784.html

さっぽろライフ http://sapporolife.net/yumesenkan/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■夢占館ー石原聖山による生まれ月別による元気がもらえる世界の名言,格言をあなたに・・2022年3月29日(火)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

       <札幌当たる占いのパワースポット北大前の夢占館(ゆめせんかん)>

■1月生まれ。。。(恋愛というのは「バトル」ではなくて「人間関係」なのだと私は思う。人間関係に勝ち負けを持ち込んでそれでうまくいくとは、どうも思えないのだ。(山本文緒

■2月生まれ。。。(「愛し合う」というのは、お互いが相手を愛する、という意味ではありません。お互い、相手が愛しているものを一緒に愛するという意味です。 その違う価値観を認め合い、相手が愛しているものを自分も同じように愛する。それがお互いにできて、本当の愛し合うになるのです。 )

■3月生まれ。。。(あなたには毎日、気分良くいることによって、他の人に愛を与えるチャンスがあります。あなたが幸せな時は必ず、出会った人全員に愛や前向きな感情を与えます。誰かに愛を与えると、愛があなたに戻ってきます。 (ロンダ・バーン)

■4月生まれ。。。(自分のレベルを上げないと、レベルの高い異性とは出会えません。レベルを上げるためには、自分を磨くことです。自分を磨かず「いい出会いがない」「いい人がいない」と言うのは傲慢です。自分を磨かなければ、いい出会いは訪れないのです )

■5月生まれ。。。(好きな人には、ずっと会っていたいものです。 会えない時間は寂しいです。愛しいです。でも、その会えない時間を通じて、相手の大切さに気づきます。毎日会っていたら気づきません。 会えない時間を持つことも、愛を育むためには必要なのです。 )

■6月生まれ。。。(同じ花を見て、同じようにきれいだと思う人と一緒にいることが、一番幸せなんだろうね。(ドラマ『最高の離婚』』)

■7月生まれ。。。(運命の人と出会うための5つのポイント!!【好奇心】【持続性】【楽観性】【柔軟性】【冒険心】の5つ!!) )

■8月生まれ。。。(別れがあるからこそ、人の出会いはより貴重な光を放つものとなる。愛は、人生の最も大きな喜びとなる。斎藤茂太[さいとう・しげた](精神科医・著述家、歌人斎藤茂吉の長男、1916~2006)

■9月生まれ 。。。(男性は、仕事が上手くいくと恋愛も上手くいきます。女性は、恋愛が上手くいくと仕事も上手くいきます。 エネルギーの源が、男性と女性で違います。そのため、男性と女性とでは優先順位が違ってきます。でも、それでいいのです。それでバランスがとれているのです)

■10月生まれ。。。(女子は「自立しすぎると異性とのおつきあいがめんどうになる」「自立が足りないと相手に依存してメールが来ないだけで落ち込む」恋愛は、依存2割くらい残して自立するという、その配分を相手とのぶつかり稽古で獲得する修行なんですよね。この依存2割を残すことが、女の人生に花を添えるんです。)

■11月生まれ。。。(付き合いが長くなればなるほど、価値観の微妙なズレが見えてくる。そのズレをどちらかが無理矢理合わせようとすれば不満が生まれる。合わせなくていい。全部一緒じゃなくていい。お互いが違う人間だと認め合い、許し合うのが愛情。)

■12月生まれ。。。(たくさんの人に言葉を届けたいのなら、たった1人のために書くこと。たった1人を想って書く言葉は、結果的に多くの人の心に響く。宛先を作ると、不思議と人に届いていく。名作はいつもそうやって生まれる。)



『ちゃんと泣けるのは、強さです』


嫌われたくなくて、「大丈夫」と嘘をつく。


心配をかけたくなくて、涙をこらえる。


大切な人の前では


つい本当の気持ちを隠してしまう。


でも、


時には泣いたっていいのです。


ありたい姿や思いがあるからこそ、


悔しさや寂しさが溢れてくる。


恋はそんな心の変化を共有し、


認め合うもの。


ちゃんと泣いて、ちゃんと気持ちを伝える。


素直になれる強さで、


恋を育てていきませんか。


いい恋って、なんだろう。

『大事なのは』


「愛してる」とか


「好きだよ」って


言葉も確かに必要だけれど、


結局


本当に大事なのはその人の行動や


思いやりだと思う。


言葉だけじゃなく、


自分のことをちゃんと


見ててくれたり、


気にしてくれたりする時に


「あぁ、愛されてるな」と思う。


大事なのは


全てその人の行動や態度、


そして思いやり。

 

『出会いのチャンスを増やす30の方法』
(1)
一番話したい人を、
一番初めに諦めていないか。
(2)
写真や人づての話で、
すべてを決めつけない。
(3)
悪口を言う人に、いい出会いはない。
褒める人が、出会いに恵まれる。
(4)
出会いに才能は必要ない。
勇気と行動力さえあればいい。
(5)
できるかぎり参加したい3つのイベント。
交流会、同窓会、結婚式。
(6)
知っている人と会うことは、
出会いに入らない。
(7)
外見を磨くことは、
出会いを引き寄せることになる。
(8)
席を詰めよう。
隣の席を空けよう。
そこに出会いが生まれる。
(9)
出会いの可能性は、
パターンを変えることにある。
行きと帰りの道を変えるだけでいい。
(10)
「コミュニケーションが苦手」という理由で、
出会いを諦めない。
(11)
出会いのトラウマは、
成功体験を積み重ねることで消していく。
(12)
今の人間関係を大切にすることが、
次の出会い・新しい巡り合いにつながる。
(13)
外国語を話せると、
出会いの幅が広がる。
(14)
久しぶりの再会も、
出会いの1つ。
(15)
関係が途切れた人の連絡先を削除すると、
新しい出会いが舞い込んでくる。
(16)
チャンスを生かす3大要素。
「お金」「体力」「メンタル」
(17)
交際費と出会い運は連動している。
(18)
人とぶつかったときむっとする人は、
出会いを逃す。
「すみません。大丈夫ですか」と声をかける人が、
出会いに恵まれる。
(19)
外で遊ぶ時間を増やすことは、
出会いを増やすことになる。
(20)
知らない人から急に話しかけられたときの表情で、
出会いの流れが決まる。
(21)
場の空気を読む力は、
出会い力に比例する。
(22)
SNSやアプリをダメと決めつけない。
賢い使い方をすれば、
出会いを補うツールになる。
(23)
「あなたのおかげ」が言える人は、
ますますいい出会いに恵まれる。
(24)
「出会い」という趣味もあってもいい。
見えてくる世界が明るく変わる。
(25)
直接会ったことがない人を大切にすると、
出会い運がアップする。
(26)
去る人を追いかけない。
1人去るから、1人現れる。
(27)
難しく考えていると、
貴重な出会いを逃すだけ。
気になる人がいれば、
純粋な気持ちで近づいて、声を掛けてみよう。
(28)
相手の名前を呼ぶことは、
縁結びの神様を呼ぶことになる。
(29)
出会いのコツは「やりかけたこと」にある。
やりかけたままにしていることはありませんか。
(30)
「出会えなかったね。残念」ではなく
「出会えなかったね。次に行こう」と考える。
--------------------------------------------

『泣きたいときは泣けばいい。そうしないと笑えなくなる』嵐・二宮和也の言葉
(1)
自分で決めた道なら
自分次第で楽しくなる。
(2)
辛くなったら立ち止まって。
立ち止まることは恥ずかしいことじゃない。
逆に立ち止まらなかったら
いつか走れなくなっちゃう。
(3)
いつか終わりが来る。
だから、
今を楽しみたい。
(4)
明日が来ることが
当たり前と思っちゃダメ。
僕にとっての幸せは『明日』。
明日があるってことは、
幸せなんだよ。
(5)
泣きたいときは泣けばいい。
そうしないと笑えなくなる。
(6)
1人で生きてるって思ったことはないの。
いろんな人に支えられて、
守られてここまで来られたと思ってる。
(7)
愛してる人に、
愛されてる人がかっこいい。
(8)
今あるものを大事にしないで
自分にないものや未来を望むっていう
スタンスが好きじゃない。
(9)
馬鹿にされる方がいいんだよね。
たかがジャニーズとか、
アイドル風情がだとか。
だってそっちの方が面白いじゃん。
(10)
おこるな
いばるな
あせるな
くさるな
まけるな
(11)
辛いと思ってるときはまだ頑張れる。
本当に辛ければ
辛いと思うことすら出来ないから。
(12)
つまづいたらまた頑張りゃいいだけ。
今までだって、
何回つまづいてきたかわかんないからね。
(13)
大切なのは人との違いを知ることだと思う。
コンプレックスは捉え方次第。
(14)
100を求められて
80しかできなかったとしても、
その80を信じるしかない。
それが自分の力なんだから。
足りない20にとらわれるより
80をどう100に見せるかを考える。
(15)
「楽」すると「楽 」しむ
同じ漢字だけど
楽しむためには
楽してるばっかじゃだめだよね。
俺は前、勘違いしてたけどさ。


『占いBOX夢占館』ー石原聖山

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・『占いBOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

一度の人生です!生活を笑顔で生きて欲しいものですね!(幸せ)の形はそれぞれ人は一人一人違うということを感じて欲しいものです。その人の悩みを、マイナスの言葉ではなくて、プラスの言葉で話すことで元気になって帰ってもらいたい・・・・夢占館ー石原聖山

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【運命の赤い糸の相手】

■運命の人は結ばれる前にニアミスしている

■欠点が気にならないで許せてしまう人

■一緒にいると落ち着き、違和感なく過ごせる

■あなたの家族といい関係を築けている人

■共通点が多い

■「バッタリ会う偶然」が重なったとき

■自然体でいられる、お互いの本質を愛せる

■言いたいことをわかってくれる

■フィフティフィフティな関係を築ける人

■手指の爪の形が酷似している人

■幸せな恋をしている友人から得られること

■運命を感じる人は身近にいる


■(誓いの言葉)■
私たち二人は 皆様の前で
結婚式を挙げることができ感謝いたします
ここに結婚の誓いをいたします

1、お互いの両親を大切にします

1、相手を思いやる気持ちを忘れません

1、笑顔の絶えない家庭を築きます

1、喧嘩してもその日のうちに仲直りをします

1、結婚記念日には美味しいものを食べに行きます
  
今日の誓いを心に刻み
力を合わせていくことをここに誓います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『結婚に向いている男性の3つの特徴』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■01.お金の管理ができている人

結婚をするからには、

独身時代のようにお金をつかってもらっては困ります。

いくら奥さんが真剣に家計簿をつけていても、

旦那さんがパチンコをしたり、

ほしいものを次から次へと買ったりしていれば、

どんなに世帯年収があったとしても

家計が火の車になりかねませんよね。

今の彼がこちらから何も言わなくても、

お金の管理ができている男性なら結婚しても問題ないでしょう。

使うところは使うけど、お財布の紐を締めるときは徹底的に締める。

メリハリをつけながらお金と向き合えている人なら、

一緒に家庭を築いても、安心して暮らすことができそうです。

■02.家族を最優先にできる人

仕事、仕事絡みの飲み会、仲間たちとの遊び…。

女性にも女子会などの“お付き合い”が存在するように、

男性もいくらお休みとはいえ、

外出しなければいけない用事がでてくるでしょう。

しかし、いつも自分の仲間と遊んでばかりいるなら、それは問題あり!

お付き合いしている時点で彼女を放り投げて、

仲間たちとバーベキューをしたり、サーフィンをしたりと、

自分が楽しければすべていいと思い込んでいる傾向があるなら、

残念ながら今の彼は旦那さんとしては向いていません。

結婚して幸せな生活を続けていくためには、

何よりも家庭を優先してくれる人を選ぶこと。

■03.優しくて真面目な人

女遊びが激しかったり、

常にチャラチャラしていたりする男性は結婚相手としてはふさわしくありません。

仕事しか頭にない男性も、同様にNG。

きちんと仕事とプライベートを両立してくれるうえに、

基本的には優しくて真面目な人を選びましょう。

そんな男性には出会えないと思っているそこのあなた!

それは、あなた自身がまだ地に足が着いていない状態だからでは?

優しくて真面目な旦那さん候補の彼に出会いたいなら、

あなたがその相手にふさわしい女性に変わらなければいけません。

あなたがあきらめさえしなければ、

必ず“類は友を呼ぶ法則”に則って、素敵な彼が現れるでしょう。


◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

札幌当たる占いのパワースポット北大前の夢占館(ゆめせんかん)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■。。。(女の方も、あとから男のウソが発覚したときに、嘆き悲しむのは止めた方がいい。愛していると錯覚していた男の正体が早めに露呈したことを喜んで、また自分の目が濁っていたことを潔く反省し、とっととその男から離れること(杉本彩

■。。。(恋愛というのは「バトル」ではなくて「人間関係」なのだと私は思う。人間関係に勝ち負けを持ち込んでそれでうまくいくとは、どうも思えないのだ。(山本文緒

■。。。(シャワーを浴びているときに限って、最高のアイデアがひらめくのはどうしてなんだろう? (アルベルト・アインシュタイン

■。。。(見方を変える。何事もゆきづまれば、 まず、自分のものの見方を変えることである。 案外、人は無意識の中にも一つの見方に執して、 他の見方のあることを忘れがちである。 (松下幸之助

■。。。(不安な気持ちが無い訳ではありません。結婚を成功させられる自信が100%あるとも言い切れません。でも、生きていく上で必要なのは、成功したい気持ちよりも、努力する気持ちだと思います。(アンジェラ・アキ)

■。。。(人生の目的は人それぞれでも、どうせ生きるのなら、できるだけ楽しめ、少しでも幸せを感じられたほうがいいでしょう。仕事には仕事の幸せがあるはずです。そういう幸せを感じられるようになれたらいいでしょう。それは、家事でも、子育てでも、人づきあいでも、勉強でも、・・・生活の中で行うことすべて、楽しめたほうがいいのではないでしょうか。)

■ 。。。(円満な夫婦生活には、3つの余裕が必要です。1.金銭的余裕 2.時間的余裕 3.精神的余裕)

■。。。(終わった恋を引きずってしまうのは、かっこ悪いことじゃない。それだけ一途だってこと。それだけ真剣だったってこと。誰かを一生懸命愛した素敵なあなたを、また誰かが愛してくれる。きっと幸せになれる)

■。。。(愛とは時間を一緒に過ごすことと関係しているんだ.でも離れて時間を過ごすことで、さらにもっと愛することができるようになるんだよ(リメンバー・ミー )

■。。。(「お互いに素直でいられたらというのはありますが、それだけじゃなくて受け入れ合い、支え合える関係性ですかね。自分の優先順位の中で、私自身の存在は二番目でよくて、彼の存在が一番でありたい。でも彼の中では私を一番に見てほしい。そうやって互いを一番大切に思って支え合えたらいいですね」(戸田恵梨香

■。。。(「いつでも離婚できない状態」というのは、経済的あるいは精神的な面で、互いに自立できていない夫婦だということです(ながれおとや)

■。。。(運命の人=・最初から強く心惹かれた・共通点が多かった・すごく気が合った・ずっと前から知っていた気がする・一緒にいるだけで心安らぐ・同時に、苦しさも感じる・偶然出会うことがあった・離れていても一向に忘れない・別れてるのに、彼がいない未来が想像出来ない)

■。。。(家と会社の行き帰りだけじゃ、運命の人には出会えない。(見合いパーティー会社アクーのポスターの広告コピー)

■。。。(えらいわねえ、あなたたち二人は。おたがい目的をもって人生を歩いているんですもの。(遠藤周作)

■。。。(つまらない人と付き合っていても、あなたは本当に恋を楽しめません。遊ばれてしまうだけです。どうせ恋愛をするのであれば、自分にとって付き合いがいのある人と本気の恋愛をすることです。「寂しいから、取りあえず」という理由で、つまらない男に満足していると、あなた自身の価値が下がってしまいます。)

■。。。(上から言われたとおりのことをやっている限り、人間というのは成長しません。自分たちで考え、責任をもって植え育てるところから、自立心というのが生まれてくるということです。(世界を変えた10人の女性、池上彰

■。。。(恋するとは、自分が愛し、自分を愛してくれる相手を見たり、触れたり、あらゆる感覚を持ってできる限り近くによって感じることに快感を感じるだろう。(スタンダール

■。。。(ずっと知ってた、男友達で、恋愛相談にも乗ってたくらいなのに、私もたくさん恋愛して、自分で何が必要か分かってきたころに、ある日、まるで初めて彼に会ったかのように、「この人はいいかもしれない」って思った。まさに、出会い直す、という感じでしたね。)

■。。。(友人とは、会っていて抵抗感がなく、何日か会わないでいると落ち着かなくなり、相手を何等かの意味で尊敬していて、しかもある点に関しては軽蔑しているというふうでないといけない。山口瞳[やまぐち・ひとみ](男性作家、エッセイスト、1926~1995)

■。。。(夫を選ぶことの次に大事なものは、結婚後の礼儀でしょう。お客が来た時だけよそ行きの言葉を使って、夫にはずけずけ言うのでは困ります。[マーガレット・ブレイン](米国の指揮者・作曲家であるヴァルター・ヨハネス・ダムロシュの妻、1867~1949)

■。 。。(誓いの言葉ー私たちは本日お集まりいただいた皆様へ結婚の誓いをいたします。私たちはこれまで共に時間を過ごしてお互いがとても大切でかけがえのない存在になりました。これからも大切な人と一緒にいられる幸せに感謝し互いに尊敬しあえる夫婦になれるよう努力しながらずっと一緒に生きていくことを誓います。)

■。。。(愛と憎しみは双生児である。愛すればこそ憎むし、憎むほどの想いがあって初めて愛するのだ。(野上弥生子[のがみ・やえこ](小説家、1885~1985)

■。。。(求めるものは、全部わたしの中にあります。自分が愛になれば、愛を与えられる。喜べば、喜びを与えられる。幸せなら、幸せを与えられる。必要なものはすべて、内面にあるから。(ミランダ・カー

■。。。(あなた自身が魅力的な人間になれば、同じ波長の魅力的な人間が、自然と引き寄せられてくる。植西聰[うえにし・あきら](心理カウンセラー)

■。。 。(愛を込めて育てられた人は、物がなくても幸せで強い人間力を持つんです。常に愛を持っていて、自分が愛されている事を知ってるんですよ。でも、物だけいっぱい与えられて、(愛が)込められてなかったら空虚なんです。ですからそういった意味では(愛を)込められた人が幸せなのです。 (江原啓之)

■。。。(『幸福な人生にさえも、ある程度の暗さはあるものです。そして、「幸福」という言葉は、悲しみによってバランスが取られなければ、その意味を失ってしまうでしょう。The word “happiness” would lose its meaning if it were not balanced by sadness.[カール・ユングカール・グスタフユング](スイスの精神医学者・心理学者、1875~1961)

■。。。(笑顔を忘れないでくださいね。憂うつな悲しそうな顔をしてると、悲しいことが寄ってきます。いつも朗らかに明るくしていれば、いいことが寄ってくるんですよ。生きていれば、悲しいことも苦しいことも、腹の立つことも起こります。その度に姿勢を悪くしてしまったら、悲しいことや苦しいことがもっともっと重くなるんです。ですから、「負けるものか」と上を向いて、気持ちを前向きにしていればね、自然とまたいいことが起こるんです。(瀬戸内寂聴

■。。。(あなたが望むものを相手の男性は望んでいないそんな関係なら上手く行きっこないわ。あなたが何歳だろうと恋愛関係を上手く行かせる方法はひとつだけあなたが望むものと同じものを望みそれを示してくれる男性を探すこと。以上よ。(キャメロン・ディアス

■。。。(自分が必要かわからなくなったときは、いなくなってみればいい。身を引いたとき、自分が必要なのかわかるから。必要でないとわかったなら、ずっとそこに居座らなくていい。あなたがもっと必要とされるべき場所があるから。)

■。。。(「愛」には、三つの構成要素があります。「情熱」、「親密さ」、「意気込み」です。「恋」には、この構成要素のうち、「情熱」に「親密さ」が加わったもので、「意気込み」はありません。また「愚鈍な恋」には、「愛」の構成要素のうち「親密さ」が欠けています。「情熱」=恋愛感情や肉体的な魅力、性的な欲望が含まれる。「親密さ」=温かみや相手との近さ、つながり、絆といった感情。「意気込み」=誰かを愛する決意と、その愛を維持しようとする意気込みのこと。)

■。。。(週1回会うのがいいと言われたらきっとそれがベストだし、月1回がいいと言われたら、きっとそれ以上求めてはいけない。愛してくれない人を追うと、女子はどこまでも面倒な生き物になってしまう。どれだけ好きでも、心に折り合いをつけて、自分を愛してくれる人を選ぶこと。面倒な女にならないために。 )

■ 。。(今の友だちも恋愛も、 ステキなこともイヤなことも、 すべてが奇跡のようなめぐり合わせの結果、なのです。 どんなコンピュータが計算しても、 こんな奇跡は起こせないはず。 (香山リカ) )

■。。。(あなたは心で恋愛をしていますか?好きな人と出会い、好きな人を心から思い慕えることは本当に幸せなことだと思います。あなたの恋愛は幸せを感じられていますか?幸せを感じられない恋愛は、本当に心で相手を感じられているのでしょうか?)

■。。。(先生、先輩、後輩、友達、恋人、家族…。自分の周りの色んな人に支えられて、いま私はここにいます。幸せな時も辛い時もあるけれど、少なくとも幸せは、あなたたちに教えてもらいました。こんなこと面と向かっては言えないけれど、感謝しています。自分と出会ってくれて、ありがとう。 )

■。。。(百パーセントべったりにならないで、恋人なり夫なりから一日のうち何時間か、何十分かは、全く心を離している時間を持ちましょう。そのゆとりが相手にも安らぎを与え、同時にむしろあなたの愛から目が離せないぞという不安の緊張感を持たせるのです。瀬戸内寂聴[せとうち・じゃくちょう](小説家・天台宗の尼僧、1922~)

■。。。(今の彼で満足してる一方で、暇な時は元カレを思い出して、おセンチな気分になってるのが気持ちいいのよ(ゴマブッ子 )

■。。。(好きなこともしないで生きた80年より、好きなことをして生きた3年のほうが、人生を長く生きたことになる(中谷彰宏[なかたに・あきひろ](著述家・プランナー、1959~)

■。。(恋でも仕事選びでも、まずはほれることが先なんだよ。本気でほれ抜いたら、これは強い。本当にものすごい力が出るんだよ。(山本一力[やまもと・いちりき](作家、1948~)

■。。。(「ずっと一人で生きていくのは寂しい」という人も多いけれど、結婚したら必ずその寂しさが解消されるのかといえば、それは疑問だ。形式上は夫婦であっても、心の距離がすっかり離れてしまっている夫婦だってめずらしくない。二人でいて感じる寂しさは、ときに独り身で感じる寂しさよりもはるかにつらいものだろう。(結婚はあなたのゴールではない、石田衣良

■。。。(嬉しい言葉をいいタイミングでいつも与えてくれる人がいる。どうして心の中わかるんだろって、とても不思議だけど、一つ言えることはそれだけ見守ってくれてるってこと。その人はきっと、悲しいとき、素直に泣かせてくれる人だよ。)

■ 。。。(よく知らないで 好きになるってことがある。よく知って 好きになるってこともある。だんだん知ってきたときに、どういう気持ちになるかは、相手の問題でなく、自分の問題。自分の「人を見る目」と「強さ」が試されてる。)

■。。。((浮気をする男性に魅力は感じない浮気ができない男性にも魅力は感じない浮気なんていつでもできるけど 決して浮気はしない男性に魅力を感じる)

■。。。(不一致があれば、私たちは調和をもたらしたい。誤りがあれば、私たちは真実をもたらしたい。疑問があれば、私たちは信頼をもたらしたい。絶望があれば、私たちは希望をもたらしたい。( - マーガレット・サッチャ )

■。。。(私ね 人からやさしさを貰ったら心に貯金しておくのさびしくなった時はそれを引き出して元気になるあなたも 今から積んでおきなさい年金よりいいわよ(柴田トヨ

■。。。(やさしい人が好きなんて言う女の子はダメ!自分がやさしくない証拠だから。愛情をいっぱい持っている子は、相手に優しさなんて求めないの。(ドラマ『プライド』)

■。。。(男に惚れて、たとえ騙されたとしても、自分が好きになった男と共有した時間や過程をドキドキわくわくしながら生きたとすれば、結果は問題ではない。【森瑶子】)

■。。。( 見かえりを求めず、無差別に親切なことをして下さい。いつの日か誰かがあなたに同じことをしてくれるかもしれないのだから【ダイアナ妃】)

■ 。。。(「ただ自分の居場所にじっとしてはダメなんですよ。外へ外へと出て行って巡り会って育てていかないと。机の前に座って情報を集めるだけではそこに熱がない」)

■。。(男が重視するのは「肉体関係があったかどうか、気持ちなどどうでもいい」女が重視するのは「気持ちが相手にあるかどうか、肉体関係などどうでもいい」これを理解せずに浮気の言い訳をすると死ぬ。)

■。。。(「外で仕事をして、疲れて帰ってくるパパ。家では余計なことを考えず、リラックスしたいと思っています。そのため、いつも笑顔で迎えてくれて、にこにこ笑っていると、パパの疲れは吹き飛びます。 )

■。。。(浮気を許す女は良い女。浮気を気にしない女は優秀な女。しかし、最高の女は男に浮気をさせないほど好かれる女。) 

■。。。(男性が結婚してよかったと思うときというアンケートでは、必ずといっていいほど上位にランクインするのがこの項目。「男をつかむなら胃袋をつかめ」が正しかったことがここでも証明された)

■。。。(深い愛情が終わった後は手短なインスタントの愛情を求める。インスタントの愛情は虚しいが、寂しくてそれを辞めるわけにはいかない。失った彼女の代用品ですぐに新しい女性を求める。)

■。。。(人は生まれてから、死ぬまでの間におよそ3万人の人と出会うと言われています。その中で学校や職場で知り合う人が3千人、親しく言葉を交わす人が300人。そんな巡り会いの中に生まれる前から、神様が決めていた、特別な出会いがあるそうです。でも、そのたった一つの運命の絆は、誰の目にも見えません。まだ見ぬ運命の人とは、小指の先が、赤い糸でつながっている、はず。だから、あたしは、あなたに出会うために恋をする(メイ『赤い糸』より) 

■。。。(生きがい──日々充実感を感じて生きること。充実感を感じるためには、夢・目標を持ってチャレンジし続けることである。障害や問題に対して、今できることからあきらめずに取り組んでいくことが生きがいになる。一方、目先の安楽を求めるほど生きがいのない人生になる。苦労なきところに生きがいなし。福島正伸[ふくしま・まさのぶ](コンサルタントアントレプレナーセンター代表、1958~

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

 



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(『仲良く過ごすための10のルール』■

1. 二人とも同時に怒らないで下さい。

2. 家が火事にならない限り、叫ばないで下さい。

3. 喧嘩になっても相手を負かそうとしないで下さい。

4. 注意をする時にやさしく注意してください。

5. しゃべる前に、まず相手の話を聞いて下さい。

6. 一日を終える前に仲直りしてください。

7. 相手のいい所を認め合ってください。

8. 自分の失敗、または間違えをすぐに認めて、謝ってください。

9. 過去の失敗、または間違えを再び持ち出さないで下さい。

10. 相手の機嫌が悪い時こそ、明るく振舞って下さい。

 

*あなたを勇気づけてくれる言葉がどうかありますように・・・・石原聖山

あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師 占い&お悩み相談BOX夢占館ー石原聖山「札幌北区の占いの父」があなたの心に不思議な元気パワーを!! 今現在、■結婚。■恋愛。■仕事。■家庭。■健康■進学、進路で悩んでいる方,下の夢占館の画像にひとさし指を付けて心の中で自分の願い事を1つだけ10回以上唱えて下さい。ゆっくりと心を込めてくださいね!不思議なパワーを貴方に・・・よい事がありますように・・・あなたの幸運を祈ります・・石原聖山.



▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

< 札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)>

札幌の占い師&人生アドバイザー石原聖山からのアドバイスとサイフォン開運パワーコーヒーで元気回復!!私にお任せください!!(プライバシー厳守)幸福になれる予約電話番号011-747-5298(コウフクハ)時間外の予約もOKです!!090-2878-2352

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(2015年6月10日水曜日)UHB北海道文化放送、みんなのテレビ(二日酔いメイクコーナー)で夢占館(ゆめせんかん)石原聖山が紹介されました。スタッフの皆様ご苦労様でした。ありがとうございました!!http://uhb.jp/

■(2015年1月29日(木曜日)ラジオカロスサッポロ(株式会社 札幌コミュニティ放送局)にゲストとして出演しました。http://www.radiokaros.com/

■(2013年6月16日(日曜日)夜STVテレビ10時30分からの「ひまの湯」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。サンドウィッチマン出演の番組です!!

■(2013年)HBCラジオ1月4日「カーナビラジオ午後一番!」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。http://hbc.co.jp/radio/carnavi/

HBCラジオ2012年1月1日 12:00~15:00「アキと慎二とトムのBUMP新春スペシャル」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。

http://www.hbc.co.jp/radio/akitom/index.html

トピッカー BOOM BOOM BLOG

http://www4.hbc.co.jp/bbblog/list.php?page=4&selectmonthforcal=201201&selectdayforcal=&selectmonthforlist=201201&serchkey=&junl=

■2009年フリーペーパー(『ノン・ルージュ』 掲載 )

STVテレビ昼の情報番組『ちょっと和久井の2時ですよ!!』で紹介されました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■Do you have a dream? の占いBOX夢占館(ゆめせんかん)のご紹介

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

I pray for your happiness

Do you have a dream?

夢占館(ゆめせんかん)(元気をくれる占いショップ)は占いを通じて貴方のこれからの人生を幸福の道へとご案内するのが目的の占い&お悩み相談BOXです.最近は当たると評判で市内をはじめ道内各地、道外、海外からも口コミで見えられます。年齢層も幅広く15歳~80代くらいの方々も見えられますね。挽きたて(サイフォンパワーコーヒー)を飲みながらー度しかない貴方の大切な一度の人生を占い歴25年、人生アドバイザー「札幌北区の占いの父」石原聖山があなたの未来にズバリと答えを出します!一人で悩まず勇気を出して私に相談ください!お待ちしております。お任せください!!(最近では北18条の駆け込み寺と評判です)(プライバシー厳守)

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 夢占館(ゆめせんかん)は国境なき医師団を応援しています

国境なき医師団とは- 国境なき医師団(Medecins Sans Frontieres=MSF)は、 中立・独立・公正な立場で医療・人道援助活動を行う民間・非営利の国際団体です。1971年に設立し、1992年には日本事務局が発足しました。

http://www.msf.or.jp/

 

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

■ 夢占い ■

夢占いとは、あなたが見た夢を占い的また心理学的に分析して、どうしてその夢を見たのかを判断するものです。あなたが見た夢全てに必ずそれなりに意味があるのです。

ーー人物ーー

■恋人。。。。恋人との喧嘩はよい知らせが・・

恋の告白は失恋の兆し・・・・・

恋人の浮気 相手が、あなたのことを好きな証拠です

■医師。。。夢を見た人がその医師を信頼、尊敬をし、その人に救われたいと願っていることを示します。

■王様。。。父親のシンボル。経済的に助けてもらいたいという期待を表します。

■王女。。。年上のひとに心をひかれやすいでしょう。

■社長。。。協力者がほしいのです。困ったことがあれば相談しましょう。

■タレント。。。対人関係でトラブルを起こしやすい暗示です。

■現実のスターが出てくる。。。自分は有名人や他の人たちと競争しても勝つことができない思っているのです。

■見知らぬ人。。。それはあなたにとって一生助けてくれる大切な人です。

■妖精。。。あなたの経済問題と家事おけるすみやかな改善を表します。

■外国人。。。突然のお金が入ってくる。男の人の誘惑に負けることも・・

ーー建物ーー

■家。。。故郷の家-(幸福な恋愛)家を建てるー(仕事面で吉)

■大広間。。。(心配ごとか不満が。。)

■カーテン。。。(友からの裏切りが。。)

■床。。。(掃除してる場合強い失望)

■映画館。。。(無駄使いに注意)

■学校。。。(自分がテストされている、)

■教会。。(純粋でありたい)

■銀行。。。。(権力。愛。名声)

■公園。。。。(友からのメ-ルで恋愛近し)

■校庭。。。(小さな悩みが)

■デパート。。。。(楽しみたい、手に入れたい)

■居酒屋。。。(友と語り合いたい、リラックスしたい)

■レストラン。。。。(食べすぎと体調に注意)

ーー自然現象ーー

■雨。。。心地よい雨-(良い事が起きる前ぶれ)普通の雨ー(悩みから開放される)

■天の川を渡る。。。(好きな人に心が通じる)

■海。。。静かな海ー(恋人からプレゼントが)嵐の海ー(思わぬスキャンダルが)

■雲。。。(5色であると幸福の象徴)

■太陽。。(輝いていると男性は仕事上発展。女性はすばらしい男性の出現)

■ひょう。。(ささいなトラブルが)

■夕焼け。。。。(良い仕事に恵まれる)

■雪。。。。(大変良い夢で大吉)

■夜明け。。。(夢。希望。計画の達成)

地震。。。。(災難。運命の急変)

■大洪水。。。(感情高ぶりに翻弄されるかも)

■霧。。。。(不安定と迷いが。。)

ーー動物、鳥編ーー

■イヌ。。。犬を飼う(近所の人、友達、との口論、争い)

■馬。。。(うれしい事が起きる前ぶれ)

■牛。。。(仕事の成功)

■海がめ。。。(願望,夢を達成するのに努力が必要)

■えび。。。(金運大吉)

■オウム。。。(好きな人のわるいウワサが)

■カナリヤ。。。(すばらしい良い事が)

■亀。。(大金持ちになるかも)

■カラス。。。。(不吉な事が。。。。)

■キリン。。。。(女性が見ると頭脳明晰の子を産む)

■ゴリラ。。。(身近に乱暴な危険な人物が)

■ねこ。。。。(金銭に喜びが。。)

■にわとり。。。(幸運なしるしです)

■ねずみ。。。。(敵が現れる前触れ)

花・草ー

■菊。。。幸運に巡り会う

■バラ。。。情熱的な異性の出会いが。。

■ぶどう。。。家の繁栄、健康、吉

■花束をもらう。。友との争いに注意

■豆。。。愛する人からプロポーズが。。。

■りんご。。。誘惑が。。。。。

ライラック。。。病気の回復

梅の花。。。。まわりから注目されて吉

■ハーブ。。。。健康管理が必要

■クローバー。。幸運のシンボル

アロエ.。。。ハーブと同じように健康に気をつけて

カーネーション。。友情と尊敬、感謝

からだのー部ー

■足。。。足のケガー(金運凶恋愛凶)ーきれいな足ー(すべてが大吉)

■腕。。。腕のケガー(医者の診断を)夢全体が良いー(すてきな友と楽しい時)

■筋肉。。。(社会的野心に対するフラストレーション)

■口。。。開いた口ー(しゃべり過ぎ注意)

■爪。。。長い爪ー( 異性との問題)爪をかむー(健康診断を)

■歯。。。抜けるー(体力の衰え。心配事。父、母に連絡を)

■鼻。。。(大勢の友を持っている)

■まつげ。。美しいー(幸福な恋愛)抜ける-(裏切り)

■耳。。。。他の人の耳ー(良い知らせが)大きな耳ー(助けをうける)

■目。。。。きれいな目ー(愛を受ける)明るい目ー(新しい友が)

■髪。。。。長い髪-(あなたのスキャンダルが)髪をとかす-(たくさんの友が増える)

行動ー

■遅れた。。気がのらなくて、嫌なことがある

■落ちた。。精神的な疲れ。。風邪に注意。

■踊る.。欲求不満(性的)

■口げんか。。あなたが孤独になる。。

■死んだ人が生き返る。。嬉しいしらせが。。

■セックス。。意欲満々で大吉

■つかまった。。。なにかと忙しい事

■トイレの掃除。。大金をゲット

■空を飛ぶ。。人気抜群!

■追いかけられた。。いらいらしたり寂しいとき。

ーーー(悪い夢を見たとき。。バク、バク、バクと3回唱えて下さい!夢をバクが食べてくれます)ーーー

【Do you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)】

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

皆様にとって素敵な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山

 

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲