札幌【占い.口コミ.当る.2022年】『札幌北区の占いの父』夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の【2022年!干支壬寅 (みずのえとら)】を的確に占う!2022年4月1日(金)

札幌【占い.口コミ.当る.2022年】『札幌北区の占いの父』夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の【2022年!干支壬寅 (みずのえとら)】を的確に占う!2022年4月1日(金)


札幌のよく当たる占い師 口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2022年!干支壬寅 (みずのえとら)』を的確に占う!占い歴25年、お悩み相談人生アドバイザー『占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山の元気が出る世界の名言,格言をあなたに・・・2022年4月1日(金)

f:id:yumesenkan:20220329081716j:plain



2022年は『愛』『夢』『希望』に満ち溢れる一年でありますようにお祈り致します。・・・『札幌北区の占いの父』石原聖山


■札幌南北線地下鉄北18条駅1番出口から左側すぐそば13m18条ターミナルビル4F403号(シアワセサンゴウ)夢占館(ゆめせんかん)

【Do you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)】

あなたの『2022年!干支壬寅 (みずのえとら)』の金運・結婚運・恋愛運・仕事運・健康運・家庭運・進学、進路運を札幌「北区の占いの父」占い歴25年の石原聖山が的確に占う!!


今日の名言

『自分を磨けば、自然と良い男は付いてきます。逆に言うと、女をサボっていたらそれなりの男しか寄ってこない。自分と同じ目線、同じ感覚、同じ価値観を持ったレベルの男じゃないと長くは持たないでしょう?(杉本彩)』


■今現在、●結婚・●恋愛・●不倫・●仕事(転職・人間関係)・●健康・●家庭(親子・夫婦)・●進学、進路・●ストレス等々で一人で悩んでいませんか?この機会に勇気を出して是非私に相談下さいね。占い歴25年の石原聖山「北区の占いの父」が的確に占いあなたのこれからの大切な一度の人生(未来)に開運のアドバイスを致します。!!


■人生の中で迷いに出会ったり今の自分を見つめなおしたいと思ったときはぜひ夢占館(ゆめせんかん)にお気軽にお越し下さい。「札幌北区の占いの父」石原聖山が占い歴25年のキャリアを生かし的確にあなたの未来に開運のアドバイスを致します!!鑑定には自信があります!!私にお任せ下さい!! まずは勇気を出して相談を・・予約制TEL011-747-5298 (コウフクハ)こちらからも予約可能です。 090-2878-2352時間外も予約可能です (プライバシー厳守)


札幌の当る占いのパワースポット元気をくれるDo you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)占い師&人生アドバイザー石原聖山(イシハラセイザン)からのアドバイスで元気回復!!


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)夢占館(ゆめせんかん)CM放送中!!


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)(ましゅまろ気分(月曜日パーソナリティ:けりこ)さんの番組で(石原聖山の占い)正午12;00より生放送!!(検索)ラジオカロス http://www.radiokaros.com/timetable/mon.php#timetable

●(information)-HTBの夕方ワイド番組「イチオシ!!」毎週月曜日に放送している人気コーナー「しあわせ散歩」で夢占館(ゆめせんかん)が2020年11月30日(月)午後4時紹介されました。ディレクター始めスタッフの皆様ありがとうございました。
https://www.youtube.com/watch?v=W13ZebySn_U


◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌で今,話題の当る占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)自分で答えを出せないとき、背中を押してもらいたいとき、どうしたらいいか分からない時、人生アドバイザーとしての石原聖山がいます。

◇北大前の占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山直筆の縁結びおまじない開運御札(金運UP!恋愛運UP!結婚運UP!健康運UP!)!絶大なる効果があり大好評です!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

夢占館(ゆめせんかん)

■占術= 姓名占い、九星気学占い、夢占い、人相占い、霊感等・・・ (お悩み相談だけも可)

■占い料金 30分3,000円

■幸福になれる予約電話番号 011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■対面鑑定基本ですがこの度のコロナの影響で御来店できない方ー電話鑑定も受付いたします。詳細は電話またはメールで問い合わせ下さい。

・011-747-5298 ・ 090-2878-2352迄

E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~20:00迄

定休日- 日曜(不定)応相談

【住所】

札幌市北区北18条西3丁目1-12 18条ターミナルビルの4階403号(シアワセサンゴウ)

【アクセス】

南北線地下鉄北18条駅1番出口徒歩13m

(検索)夢占館(ゆめせんかん)

(検索)石原聖山

(検索)「札幌北区の占いの父」

石原聖山 Twitter

https://twitter.com/ookinakokoro

石原聖山Facebook

https://www.facebook.com/seizan.isihara

夢占館ホームページ

http://yumesenkan.jimdo.com/

夢占館ー石原聖山関連情報サイト

占いの館2号館 http://fortunehouse.seesaa.net/article/430172784.html

さっぽろライフ http://sapporolife.net/yumesenkan/

 

f:id:yumesenkan:20220317084033j:plain

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■夢占館ー石原聖山による生まれ月別による元気がもらえる世界の名言,格言をあなたに・・2022年4月1日(金)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

       <札幌当たる占いのパワースポット北大前の夢占館(ゆめせんかん)>

 


■1月生まれ。。。(フランスは女性がとても生きやすい女性にとって自由な国だなと思います。結婚、仕事、子育てが日本では人生の岐路になることがありますがフランス人女性にはまずその感覚がありません。今のその仕事が向いている向いていないといった悩みはあったとしても仕事か結婚かといった選択はしません。何でも自分がやりたいと思えば誰の目や意見も気にせず実現してしまうしそれが当たり前。(中村 江里子(なかむら えりこ))

■2月生まれ。。。(「いつもありがとう」と言い続けているうちは、夫婦仲は絶対に悪くならない。)

■3月生まれ。。。(愛されることで、幸せを感じられる人は多いでしょうでも、愛してくれるかどうかは、相手しだいです人を愛することは、自分しだいです自ら幸せになるための方法としての愛は、「愛される」ではなく、「愛する」でしょう。具体的な幸せになる方法としての「人を愛する」とは、「人を幸せにする(行為を実践する)」ことではないでしょうか。幸せにしたい人を幸せにできれば、自分も幸せを感じられるでしょう。また、相手から愛が返ってくる可能性も高まるでしょう。(ヘルマン・ヘッセ(ドイツの作家・詩人))

■4月生まれ。。。(遊んでも羽目を外しても自棄になっても都合のいい女になっても 、それは貴女の人生だけど 。自分を大切にすることも貴女の人生よ(ゴマブッ子)

■5月生まれ。。。(誰も『完全な人間・完璧な人間』なんて望んでいませんし、そんな人間っていないと思います。テレビドラマの中にはそんな夢みたいな人がいたりしますが、現実はそんな人なんていないです。みんな中途半端で、弱虫で、ダメ人間で、だからこそ色々な人と助け合い、励ましあい、生きていくのだと思います。)

■6月生まれ。。(あなたは、彼のこと本気で「好き」ですか?相手が自分のこと「好き」になってくれればと思っ てませんか?あるいは彼以外に自分が好きになる人は他にいるのでは?などと心が浮つ いたりしてませんか?ここで重要なのは、自分が心の底から求めてる人を決めることです。)

■7月生まれ。。。(つまらない人と付き合っていても、あなたは本当に恋を楽しめません。遊ばれてしまうだけです。どうせ恋愛をするのであれば、自分にとって付き合いがいのある人と本気の恋愛をすることです。「寂しいから、取りあえず」という理由で、つまらない男に満足していると、あなた自身の価値が下がってしまいます。)

■8月生まれ。。。(恋というのは、“思い込み”。しあわせになれそうな気がする という“思い込み”。もし、恋人に対して、そう思い込めないならやめてもいい。周囲の目が気になってしまうようなら、やめてもいい。恋は盲目であって、周りのことが見えなくなるからこそ、恋である。)

■9月生まれ 。。。(一度告白して、仮に相手の答えがノーだったとします。でも諦めてはいけません。告白は二度押すことによってより効果的になる場合もあるのです。人間は、自分を好きになってくれた人を好きになってしまうものです。これを心理学では好意の互恵性と呼びます。一度告白して好意を伝えることによって、相手は告白した自分のことを好きになってくれる、ということはよくあることです。)

■10月生まれ。。(確固たる“自分”を持っていない人ほど、あてもない誰かで自分を形作ろうとするもので、空っぽな自分の中身を違う誰かで満たそうとしてるもの。それが依存のはじまり。あてもない恋人を欲しがる前に、好きな自分を手に入れた方がいい。)

■11月生まれ。。。(宝物は、手に入りにくくて当然です。手に入れにくいから、宝物らしくなります。挑戦するかいがあります。自分を映画の主人公だと思うのです。宝物を手に入れるために、てっぺんにある宝物に手を伸ばすのです。)

■12月生まれ。。。(自信がないという人には、頼れる人よりも頼ってくれる人が必要であり、甘えられる人よりも甘えてくれる人が必要。)

 

f:id:yumesenkan:20220226080907j:plain



『愛情は真っ直ぐに』


思いやりを忘れない。


大事だよと


言葉で伝えること。


疑って、試さない。


多くを期待し過ぎない。


時に甘え、頼ること。


素直に謝る心。


つまらない意地を捨てる。


自分より相手の心。


愛情は真っ直ぐに。


あたりまえを大切に。
--------------------------------------------
『ふたり』


一人でいるよりも


二人でいるのが楽で


一人でいるよりも


二人でいるほうが心強く


一人でいるよりも


二人でいる自分が好きなら


その人と一緒にいること


ずっと幸せでいられるから
--------------------------------------------

『誰かのために』
自分の顔を恥じず
どんな時でも笑い
まわりを思いやり
自分の道を突き進み
どんな時も諦めず
まわりを気にしないで
自分の夢を信じ
どんな時でも叶うと願い
まわりを応援して
一人だけでは生きてはいけない
誰かに支えられながら生きている
自分のためだけではなく
誰かのために生きることで強くなる
--------------------------------------------
【「いま」に正直な恋を】

いまの恋は、


いましかできません。


もしもあなたが、


いまの想いにうそをつき


伝えないほうを選べば、


いつかきっと、くやんでしまう。


未来のことを仮定してばかりの恋では、


「いま」という一瞬が


なにごともなく、


過ぎていってしまいます。


めんどうだって、わがままだって


泣いて笑う人生のほうが、


きっとじぶんに正直で


満ちみちだものになるはずです。


恐れずに、


「いま」に正直な恋を。
--------------------------------------------
『かけがえない宝物』


どんなに時間が流れても、


いくつもの


季節が変わっても、


優しい思い出があれば、


あの時に戻れる。


未練とか、


執着じゃない。


かけがえない宝物。

--------------------------------------------
『いいんだよ』
弱音を吐いてもいいんだよ
人間なんだから
強がらなくてもいいんだよ
疲れてしまうから
いつでも頼っていいんだよ
頼られた人はうれしいから
素直になっていいんだよ
そのほうが楽になるから
いつも前向きでなくてもいいんだよ
悪いときもあるから
焦らなくてもいいんだよ
一歩でも前に進んでいるなら
失敗してもいいんだよ
経験したことに無駄はないから
迷ってもいいんだよ
真剣に考えているのだから
もっと自信をもっていいんだよ
そんなあなたが素敵だから
--------------------------------------------
『ネガティブな人の特徴』
あいまいにできず白黒つけようとして
誰も求めていないのに
するべきと決めつけて
良いこともあるのに悪いことばかり探して
うまくいってもまぐれだと思い
根拠がないのに悪いことを想像し
いざ悪いことが起きると
もっと悪くならないか不安になり
その場の気持ちにふりまわされ
うまくいかないと
何もかも自分のせいにする
もっと自分を信じていい
もっと楽になればいい
--------------------------------------------

『占いBOX夢占館』ー石原聖山

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・『占いBOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

一度の人生です!生活を笑顔で生きて欲しいものですね!(幸せ)の形はそれぞれ人は一人一人違うということを感じて欲しいものです。その人の悩みを、マイナスの言葉ではなくて、プラスの言葉で話すことで元気になって帰ってもらいたい・・・・夢占館ー石原聖山

 

f:id:yumesenkan:20220214081800j:plain

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【運命の赤い糸の相手】

■運命の人は結ばれる前にニアミスしている

■欠点が気にならないで許せてしまう人

■一緒にいると落ち着き、違和感なく過ごせる

■あなたの家族といい関係を築けている人

■共通点が多い

■「バッタリ会う偶然」が重なったとき

■自然体でいられる、お互いの本質を愛せる

■言いたいことをわかってくれる

■フィフティフィフティな関係を築ける人

■手指の爪の形が酷似している人

■幸せな恋をしている友人から得られること

■運命を感じる人は身近にいる


■(誓いの言葉)■
私たち二人は 皆様の前で
結婚式を挙げることができ感謝いたします
ここに結婚の誓いをいたします

1、お互いの両親を大切にします

1、相手を思いやる気持ちを忘れません

1、笑顔の絶えない家庭を築きます

1、喧嘩してもその日のうちに仲直りをします

1、結婚記念日には美味しいものを食べに行きます
  
今日の誓いを心に刻み
力を合わせていくことをここに誓います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『結婚に向いている男性の3つの特徴』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■01.お金の管理ができている人

結婚をするからには、

独身時代のようにお金をつかってもらっては困ります。

いくら奥さんが真剣に家計簿をつけていても、

旦那さんがパチンコをしたり、

ほしいものを次から次へと買ったりしていれば、

どんなに世帯年収があったとしても

家計が火の車になりかねませんよね。

今の彼がこちらから何も言わなくても、

お金の管理ができている男性なら結婚しても問題ないでしょう。

使うところは使うけど、お財布の紐を締めるときは徹底的に締める。

メリハリをつけながらお金と向き合えている人なら、

一緒に家庭を築いても、安心して暮らすことができそうです。

■02.家族を最優先にできる人

仕事、仕事絡みの飲み会、仲間たちとの遊び…。

女性にも女子会などの“お付き合い”が存在するように、

男性もいくらお休みとはいえ、

外出しなければいけない用事がでてくるでしょう。

しかし、いつも自分の仲間と遊んでばかりいるなら、それは問題あり!

お付き合いしている時点で彼女を放り投げて、

仲間たちとバーベキューをしたり、サーフィンをしたりと、

自分が楽しければすべていいと思い込んでいる傾向があるなら、

残念ながら今の彼は旦那さんとしては向いていません。

結婚して幸せな生活を続けていくためには、

何よりも家庭を優先してくれる人を選ぶこと。

■03.優しくて真面目な人

女遊びが激しかったり、

常にチャラチャラしていたりする男性は結婚相手としてはふさわしくありません。

仕事しか頭にない男性も、同様にNG。

きちんと仕事とプライベートを両立してくれるうえに、

基本的には優しくて真面目な人を選びましょう。

そんな男性には出会えないと思っているそこのあなた!

それは、あなた自身がまだ地に足が着いていない状態だからでは?

優しくて真面目な旦那さん候補の彼に出会いたいなら、

あなたがその相手にふさわしい女性に変わらなければいけません。

あなたがあきらめさえしなければ、

必ず“類は友を呼ぶ法則”に則って、素敵な彼が現れるでしょう。


◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

 

f:id:yumesenkan:20220215082038j:plain

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

札幌当たる占いのパワースポット北大前の夢占館(ゆめせんかん)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■。。。(私は離婚を考えたことがない。結婚というのは添い遂げるもの。別れるというのは、相手というより自分自身がよく見えていないからじゃないですかね。自分がよく見えてないと、相手やまわりの人間を不幸にする。結婚で、へこんでいた部分を補ってもらった。そういうのが、夫婦なんでしょうね。4代目 坂田藤十郎[さかた・とうじゅうろう](歌舞伎役者、3代目 中村鴈治郎、元参議院議長・扇千景の夫、1931~)

■。。。(恋愛とは、どちらがが、自分を抑えて相手の言いなりになったり、支配しようとすることではない むしろ、嫌なことは嫌と言えること、間違いは間違いと言えること、自分の言いたいことを言えること)

■。。。(誰かを好きになったら、種を土に埋めて水をあげるように、少しずつ心を注いでみる。芽が出ないと土を踏み潰したりせずに、毎日少しずつ自分を注いでみる。これだけ注いだのだから綺麗に咲けよと、見返りを要求すると、咲く前に枯れてしまう。愛は奪うものではなく与えるものだ。(松本隆)

●。。。(不倫の恋愛は、大人の恋愛として割り切ることで楽しく感じることもあるでしょう。しかし、気持ちが入って本気になることで辛く感じてしまう恋愛にもなるのです。不倫で悩む人は、不倫という関係に罪悪感を感じて悩んでいるわけではありません。不倫相手の考え・気持ちが理解できない、煮え切らない、本当に相手を信じて良いのかと不安になり悩むのです)

■。。。(恋人がほしいんじゃなくて安心がほしい、刺激がほしい。幸せがほしい。そんな人はほしがる前にそういうものを与えられる人にならないと、ほしいものを何一つ手に入れられない。)

■。。。(両想いの恋は成就すべきです。自分が好きな人が自分のこと好きなんて奇跡です。その奇跡に神様が「恋」っていう素敵な名前を付けたんです。そんな素敵な奇跡、素通りしてどうするんですか?(ドラマ『Love Story(ラブストーリー)

■。。。(終始一貫、笑顔でとおすようにしてごらん。不運な人、体の弱い人は、ひとしお、笑いに努力するんだ。笑うにつれて、人生の幸福と幸運がどんどん開けてくるから…。(中村天風) 

■。。。(自分の)欠点が気になるときは「まあいいか、これはこれ」とつぶやいて、放っておく。金盛浦子[かなもり・うらこ](セラピスト・臨床心理士、1937~)

■。。。(指輪はつける位置によってそれぞれ意味がある。 親指 →(右:リーダーシップ 左:信念)人差し指 →(右:集中力 左:積極性)中指→(右:トラブル回避 左:協調性)薬指→(右:感性を高める 左:愛と絆)小指→(右:自己主張 左:チャンス)

■。。。(ヤキモチ妬きを克服するには、愛されてる自信が必要で、そのためには大切なひとのチカラも多少なりとも必要)

■。。。(どうかもうなんにも言わないでくださいどうか黙っていてくださいわたしのことをこころから考えてくれるならば(相田みつを[あいだ・みつを](詩人・書家、1924~1991)

■。。。(大学を出ていなくても、正しい文法で話せなくても人のために何かをすることができます。ただ、やさしい気持ちがあればいいのです。愛の心があればいいのです。…(キング牧師

■。。。(家族が一緒にいること。みんなが健康で、そこに温かい笑顔があること。それこそが人間の本当の幸福ではないか。(黒柳徹子

■。。。(人間関係はすべて相互関係だから、悪化すれば果てしない地獄となり、双方に愛があれば夢のような奇跡を生む。(門野晴子))

■。。。(思いやりは誠実や人間関係の基本である。人間だけでなく、動物、魚、鳥、木、全ての生き物への愛があるということである(ラム・ダス)

■。。。(二つの孤独が互いに守り合い、触れ合い、迎え合う。そこに愛がある。(リルケ

■。。。(すべての人間関係を円滑にしようと思うのは、土台無理な話です。悩みやすい人はとかく「100点」を目指しがちですが、一人や二人合わない相手がいても、それが当たり前、と考えることが重要。(心屋仁之助)

■。。(私たちは毎瞬毎瞬、愛しきるまで愛する以外、何をすることができるというのだろう。(ボブ・フランク)

■。。(ほんの少しの時間でいい。 好きな人と会えれば。 いっしょにいられれば。 その短い時間が、気持ちを満たしてくれる。 ほんのすこし会うだけで 気持ちは強くなる。その時間を作り出す力。 短い時間でさえ会いたいと思う気持ち。 それが、強くしてくれる。 いろんな理由で たくさんの時間がとれなくても、なかなか会えなくても、それは問題じゃない。 短い時間でも 思いが深ければ、気持ちはつながっていられる。会えばそのことがわかる。その思いが、伝わってくる。(廣瀬裕子『スキ。』より~すこしの時間)

■。。。(恋愛は、続けることに意味がある。すぐ終わってしまう関係では、自分の悪いところを直せない。今の彼と一つ問題を解決したら、そこにこそ意味がある。)

■。。。(自分を磨くには初めての経験をたくさんすればいい。いつも会わない人と会ってみる。行ったことのない場所に行ってみる。たとえそれで失敗しても、失敗した経験と理由を手に入れられるから。初めてが多いほど、女の子は綺麗になれる)

■。。。(愛してると伝えられるのは、今日が最後かもしれないから、明日は絶対に約束されてはいないから、毎日に後悔がないように、愛していると伝えよう。)

■。。。(人は弱みで愛される。自分の欠点も、誰かにとってはどうしようもなく愛されるポイントになる。だから、欠点だって美しい。)

■。。。(「もし2人を同時に愛してしまったら、後に好きになった人を選ぶべき。もし先に好きになった人を本当に愛していたら、もう1人を愛することはなかったはず」―ジョニー・デップ

■。。。(大切な人を一度深く傷つけてしまったら、きっと一生修復できない。信頼とはガラスのようなもので、一度壊れてしまったら二度と同じ形には戻らない。許してもらえないことで、誠意を尽くす側も傷ついてゆく。許すということはそれだけ難解な事。だから、大切な人裏切らないこと。大切な人を大切に。)

■。。。(『諦めずにやり続ける』「後悔したくない」って思いはみんなありますだからこそ今やらないといけないことがあるんです「才能」とか関係ないですから大切なのはあなたの思いですできるできないじゃありませんやるかやらないかですやるからこそできるんですできないと思い続ければできないという結果が生まれますやらなければ何も生まれません何もせずに腐り堕ちたいのならそのままでもいいですもしそれが嫌なら恐れずにやり続けるしか道はありません諦めずにやり続けるからこそできるのですから)

■。。。(まだ恋の始まりだとしても、どんなに愛し合っていたとしても、彼のことを待ってはいけない。どんな小さな返信も、遅い彼の帰りであっても、待てば待つほど悲しくなる。待つくらいなら忘れてしまおう。会った時だけご機嫌でいられれば、それでいいのかもしれない。)

■。。。(他の人が見たら小さくてささやかなことでも、二人ならどんどん幸せに変えていける。そう思えることが、人を好きになること。(映画『電車男エルメスの言葉)

■。。。(恋愛の充実は、1人の時間の充実から始まる。)

■。。。(人を愛するとはどういうことなのか。まずは互いに認め合うことです。才能や考え方だけでなく、相手の存在そのものを認める。そして互いに信じ合うこと。不信感からいい人間関係が生まれることは決してありません。三つ目に互いに思いやること。互いに気持ちや立場を考えること。この三つの気持ちを合わせて、愛するということになるのです(ドロシー・ロー・ノルト)

■。。。(愛情とは相手を思いやる気持ちで、相手を尊重する事です。欲情とは相手を求める気持ちで、自分を優先することです。愛情とは相手を心から思う優しい気持ちで、相手をいつくしむ心です。欲情とは相手に期待し気持ちを押し付けることで、自分を慰める事です。)

■。。。(浮気や不倫をする人は、あなたとの関係があったとしても、浮気や不倫をしてしまうものなのです。それが許せないのであれば、根本的に関係を持つことを避けるべきでしょう。相手が本当にあなたのことを求めているのであれば、そういった形には決してならないはずです)

■。。。(結婚にはいたらなかったけど、大好きだった彼。結婚した今も、時々思い出してはせつなくなったりして、もしかしたら夫よりも好きだったかも…!?なんていう男性、皆さんの心の中にいますか?)

■。。。(★寂しい-女性が浮気をするとき、それは愛情不足を感じているときが多いです。女性が恋愛のパートナーに求めるものは「安心感」です。その安心感が安定して感じられなくなったとき、女性は違う人から安心感を得るために浮気に走る傾向があります)

■。。。(わたし人生をエンジョイしますわたしは生まれながらに思う存分自由に生きる権利があるわたしは望みどおりの人生を生きる。生きていてよかった。わたしは人生を楽しみます!)

■。。。(「気」の世界では、「その気にならないことはしない」ことが大事なのだとか。気の進まない食事会、気の進まない人間関係。勇気をもって見直しましょう。それよりも、こころの底から楽しいことをひとつずつ、増やしていきます。(なにかいいこと―自分をほどく知恵のことば―/服部みれい)

■。。。(信じる、信じない、じゃなくて、自分が信じたいのかどうかが大事なんじゃないかな。この人になら裏切られても構わないっていうくらい好き?結局そう思えるかどうかなんじゃないかな。)

■。。。(一秒でも長く居て、一秒でも早く会い、一秒でも多く話しあい、一秒でも多く笑い、一秒でも早く涙を拭い、一秒でも速く想いを共感し、一秒でも長く幸せを感じたい。そんな『一秒』を欲張ろうとするのが恋というものです)

■。。。(本来、ステキな人に出会う運命は、平等に与えられている。出会いはみんな平等に与えられているそうです大きな失恋のあとなどには、運命の出会いが待っていると・・・)

■。。。(貴方と出会ったあの日から ほかに欲しいものはないよ 決して派手な恋じゃなくていいから、貴方の恋人になりたいのです [貴方の恋人になりたいのです/阿部真央])

■。。。(復縁するためには、その原因を乗り越えることが必要になります。原因を残したままでは何も変わらないことや、求めている方向に向かわないことを忘れないようにしてください。その原因があるからこそ、復縁が出来ず、何も変わらないということを心に刻み付けておきましょう。‏)

■。。。(子供というのは、先生でも親でも、普段のその人の生き様を見ています。だから尊敬できる大人に注意されると自分が悪いと思うの。でも卑怯で、だらしなく、いい加減で軽蔑する大人に怒られると、憎しみ、恨みにしかならないのよ。だから大人は、子供を叱るだけの資格が必要なのです(美輪明宏

■。。。((愛は約束、愛は思い出の品。一度与えられると、忘れ去られることはない。決して愛を失くしてしまわぬようにLove is a promise, love is a souvenir, once given never forgotten,never let it disappear(ジョン・レノン

■。。。(夢で逢ったら恋。声が聞きたくなったら恋。メールの返信を待ち遠しく感じたら恋。胸が締めつけられたら恋。逢いたくなったら恋。笑顔にドキッとしたら恋。頬が赤く染まったら恋。手を握りたくなったら恋。そばにいたいと思ったら恋。キスをしたくなったら恋。今やっとわかった。僕はあなたに恋してる。)

■。。。(恋愛とは、二人の生活が絡み合うこと。お互いがお互いの生活を尊重し合い、助け合うこと。恋愛のために自分の生活を投げ出すことは、恋愛でもなんでもなく、ただの“執着”と“依存”になってしまう。)

■。。。(音楽の好みで、人の好みが出る。①メロディで音楽を選ぶ人=雰囲気で人を好きになる。②歌詞で音楽を選ぶ人は、中身で人を好きになる。③ノリがいい音楽を選ぶ人は、ノリがいい人を好きになる。④ビジュアルで音楽を選ぶ人は、見た目で人を好きになる。)

■。。。(サバサバしてるのは、傷付く度に女らしさを隠すように男っぽく装ってきたから。サバサバしてる女性ほど、本当は傷付きやすくて繊細だったりする。本当は甘えられるよりも、甘えたがっていたりもする。本当は内心かわいい乙女。)

■。。。(好きな人の全てを知る必要はない。むしろ全てを知ってしまった瞬間、何かが崩れ去ってしまう。知らないことは知らないままでいい。知らないからもっと知りたくなって、ずっと相手を知ろうって努力できる。ただ信頼は忘れない事。)

■。。。(自分を安く売るから、自分の価値がわからなくなってしまう。失敗してもいい。自分を守ることに価値があるかはわからないけれど、自分を安く売った代償は、自分を安いと思ってしまうこと。)

■。。。(失敗したとき、落ち込んだとき、失恋したとき。すぐではなくても、いつかその意味を見つけていくことができる。それは自分の弱さを知れるチャンス。自分が強く美しくなれる秘訣。)

■。。。(人よりも高いところに立たなければ、人を引き上げることはできない。自分が燃えていなければ、人の心に火をともすことはできない。(ハロルド・B・リー)

■。。。(盗んでも罪に問われないのは、男性のハートです。(資生堂・インウイの広告コピー)

■。。。(やっぱり出会う人でしょうね、一番大事なのは。どういう人に人生で出会うか。そこで決まるんじゃないですかね。やっぱり、いい人に出会うと、いろんなものをもらいますよね。(高倉健

■。。。(遠距離恋愛-辛くても寂しくても本当に相手のことが好き。これが遠距離恋愛を選ぶ人の本音でしょう。だって、ある程度好き、という感覚なら、次にであう人を求めてもいいのですから。遠距離になってもどういう状態になっても、その人が必要であり、その人も自分を必要としてくれている、という状態であれば、遠距離恋愛は継続していくのでしょう。遠距離恋愛をすることが出来る人というのは、精神的にも確立されていて、人を本当に愛することが出来るという人なのだろうと思います)

■。。。(恋愛を成功させる= 明るく素直良く笑う、笑顔がチャーミング楽しむときは思いっ切り楽しむ 同性の友達に好かれている物事を良い方向で考える 行動するときは真剣にやる 美をそれなりに追求している 男を信用している彼を信頼し、尊敬している彼が忙しいとき上手に一人遊びできる 自分の考え、意志を持っている。これだと思ったら最後まで諦めない 喜怒哀楽が普通に出せる 気配りができる 自分のことが好き 家族を大切にしている)

■。。。(復活愛でうまくいくポイントは心が積極的かどうかです。でも、別れ間際の女性は積極的な心になれません。心が傷ついているからです。まず、傷を癒すことです。)

■。。。(男の価値観は外(仕事と遊び)、女は内(家)、と決めているところがあります。だから外で疲れて帰る家(彼女)はリラックスできる場所と決めてます。ところが、その場所に自由がなく、自分を軽蔑している、自分を信用してない場所だと分かると当然イヤになってきます。そして責任を果たす気にもなれず、重たいものを捨てて、身軽になろうとします。男の身勝手な部分ですが、またそうさせている女性がいるのも事実です。)

■。。。( 幸運な星のもとに生まれる人、不運な星の下に生まれる人がいると思うがラッキーという人はそれなりに努力している。つまり幸運をつかむ人はそれなりに背景がある。不運になる人には不運になる理由がきちんとある。幸運になる人には幸運になる理由がきちんとある。)

■。。。(人は誰でも、自分の生まれ持った能力を最大限生かせば、人生で大成功をおさめ、この上ない幸福を勝ち取ることができる。(スマイリー・ブラントン )

■。。。(家庭の教育は知らず知らずの間に施されるもので、必ずしも親が教えようと思わない事でも、子供は能(よ)く親の真似をしている事が多い。(正岡子規

■。。。(両親が同じ位置から子どもを見てちゃいけません。角度と距離を変えて見つめることが必要です。だから歩く時に横一列に並んじゃいけないんです。(永六輔)

■。。。(「失敗」に乾杯! あなたが今まで経験できなかった、価値ある人生の深みを、この時に学び取ることができるのだから。(ソフィア・ローレン)

■。。。(真の恋愛は尊敬というものなしには成立しない。(フィヒテ

■。。。(恋は恋人の今に情熱を注ぐことであり、愛は恋人の将来にも責任を負うことである。恋は泡沫のように消えやすいが、愛は歳月とともに深まることが多い。(志茂田景樹)

■。。。(どんな女でも、本気になって口説くことを決心した男にはなびかずにはいられないように、人生というものも、それを根気よく口説く人間には、その最上のものを提供せざるを得ないものだ (デュマ))

■。。。(幸せな結婚の秘訣は、どれだけ相性が良いかではなく、相性の悪さをどうやって乗り越えるかにある。What counts in making a happy marriage is not so much how compatible you are, but how you deal with incompatibility.[ジョージ・レヴィンガー])

■。。。(遠距離恋愛とは、本当に言葉の通り、お互いに愛するもの同士が、離れた地域に住みそれでも恋愛を続けているという状態をいいますまた精神的にも確立されていて、人を本当に愛することが出来るという人なのだろうと思います。)

■。。。(愛」には、三つの構成要素があります。「情熱」、「親密さ」、「意気込み」です。「恋」には、この構成要素のうち、「情熱」に「親密さ」が加わったもので、「意気込み」はありません。また「愚鈍な恋」には、「愛」の構成要素のうち「親密さ」が欠けています。「情熱」=恋愛感情や肉体的な魅力、性的な欲望が含まれる。「親密さ」=温かみや相手との近さ、つながり、絆といった感情。「意気込み」=誰かを愛する決意と、その愛を維持しようとする意気込みのこと。)

■。。。(恋愛が成功するもっとも重要な秘訣 -恋に臆病な人生を送っていませんか?考え方がネガティブでマイナス思考の方が多いですね。とにかく、自分の外見、性格に全く自信がなく、自分の事が大嫌いと言う方。そして、何より、恋愛未経験の方は恋愛そのものにすごい恐怖心があるかもしれませんその時に、自分を見つめる事を忘れないようにしましょう。自分に似てる人や考えが似てる人が寄ってきます。妥協せず、頑張っていれば幸せは訪れます。マイナス思考になる前に、やりたい事を楽しい事を考えてまずはプラス思考にしよう)

■。。。(不倫は、普通の恋愛よりも好きだからだけでは、乗り越えられない問題は数多くあります。、 自分は不倫相手に好かれていると感じるか、また、自分も不倫相手に好きだという感情を持っているか? 自分は不倫相手に必要とされていると感じるか、また、自分も不倫相手を大事にしているか? 不倫相手に信用されているか、また、自分も不倫相手を信用しているか? 不倫相手と会っている時間が楽しいか、時間を「もったいない」と感じる時があるか?お互い気持ちが通じ合っていると感じるか? 嘘をつかないで本心で何でも話してくれているか?困っているときに、具体的に何かをしてくれるか? 今の自分は、何を大事に考えるのか?自分が考えてる幸せにどうしたら近づけるのか? をよく考えて答えを見つけましょう)

■。。。(途中で投げ出してしまった仕事、手をつけづに放っておいた仕事は、やがて山のように積もる仕事となって、人を悩ませる。(ウェルギリウス))

■。。。(不思議なことに、他人の仕事は自分の仕事より楽に思える。しかも他人がいい仕事をするほどそれは楽に見えるものだ。(エデン・フィルポット))

■。。。(結婚のための愛は人間をつくるが、友情の愛は人間を完成する。(フランシス・ベーコン

■。。。(恋とは相手を独占したいという欲求。相手の特別でいたいという願望。相手の内側に居場所を求める行為。愛とは相手を大切にしたい、尽くしたいという感情。大好きな相手を慈しむ生物が持つ普遍にして不変の本能。)

■。。。(良き女性の支えなしで成功した男はいない。妻か母、もし両方ならば、その人は二倍恵まれている。(ハロルド・マクミラン

■。。。(真の休息を得るためには、抱えている問題が忘れられる環境に身を置くことです。それが無理なら、せめて問題を忘れさせてくれる状況に自分を導いていかなくてはなりません。ジョセフ・マーフィー(20世紀米国の教育家・牧師、イギリス出身、1898~1981)

■。。(夫婦喧嘩は喧嘩ではなく、あれは性欲がやんだ結果現れたお互いの本当の関係に過ぎないのです。([レフ・ニコラエヴィチ・トルストイ](19~20世紀ロシアの小説家、1828~1910))

■。。。(幼稚な愛は「愛されているから愛する」という原則にしたがう。成熟した愛は「愛するから愛される」という原則に従う。 未成熟な愛は「あなたが必要だから、あなたを愛する」と言い、成熟した愛は「あなたを愛しているから、あなたが必要だ」と言う。)

■ 。。。(幸運を導く4つの原理──1.新しい経験に対してオープンである 2.直感によって決定を行う 3.楽観主義で明るい未来を描いている 4.不安や悪いツキを良い運へと転換できる )

■。。(他人からほめてもらうのを待っているのでなく、自分で自分を積極的にほめればいいのです。あなたの努力は、誰よりもあなたが一番よく知っているのですから、自分で自分をほめればいいのです。「やればできるんだ」という自分の底力を認めましょう。)

■。。。(自分にとっての本当の幸せを手に入れるには、それなりの時間と手間、努力が必要なんです。しかも、残念ながら幸せは永遠ではないから、幸せでい続けたいのなら、努力もずーっと続けなくちゃいけない。無難にクリアできる人生なんて、ないんですよ。( IKKO)

■。。。(知り合ったばかりだったり、まだそんなに親しくない男性と話すとき、相手との距離を気にしていますか?どこまで近づいていいのか、迷ってしまうこともありますよね。)

■。。。(愛することによって失うものは何もない。しかし、愛することを怖がっていたら、何も得られない。(バーバラ・デ・アンジェリス(米国の女性作家)

■。。。(誰かに寄りかかりたくても、自分の抱える寂しさは、他の誰かに埋めてもらう事は出来ない。自分自身で埋めなくてはだめなの。だからこそ、没頭できるものを持っている人は強い。)

■。。。(お互いに好きだけど付き合ってないとか、あえて微妙な距離を楽しむとか、そういう名前がない関係だってありだと思うの。)

■。。。(いつの間にか君がいることが当たり前になって、気づけば、君が居てくれるから毎日が楽しくなっていて、喧嘩して気持ちが離れているときに寂しさを実感して、これからもこんな感じで少しずつお互いのいやすい距離を見つけられたらいいなって、そんなふうに思うのです。)

■。。。(告白するときは、好きな男性の目を見て、告白してください。目は相手に自分の気持ちを強く訴える力があります。好きな女性の目を見て、告白すると、告白された女性にもあなたの気持ちが伝わり、OKしてくれる可能性も高くなります)

■。。(人よりも高いところに立たなければ、人を引き上げることはできない。自分が燃えていなければ、人の心に火をともすことはできない。(ハロルド・B・リー)

■。。。(人を好きになるには恥ずかしいことではないのです(森見登美彦(『ペンギン・ハイウェイ』)

■。。。(好きな人に本当に愛されたいのなら、まずはあなたが愛されるような人間になりましょう。(美輪明宏

■。。。(あなたは、彼のこと本気で「好き」ですか?相手が自分のこと「好き」になってくれればと思っ てませんか?あるいは彼以外に自分が好きになる人は他にいるのでは?などと心が浮つ いたりしてませんか?ここで重要なのは、自分が心の底から求めてる人を決めることです。)

■。。。(本当に伝えたいことが相手に伝わる瞬間は、それを告げた瞬間だとは限らないと思うんだよね。もしかしたらその瞬間に伝わるかもしれないし、一カ月後かもしれないし、一年後かもしれないし、もしかしたら伝わらないかもしれない。でもいつかちゃんと伝わってほしいから、今伝えるんだよ。 )

■。。。(世の中には喜びの形は何千何万とあるけれども、それはみな、結局のところたった一つ、愛することができるという喜びなのだと。愛することと喜び、この二つは一つ、同じものなのだ。(ミヒャエル・エンデ(『はてしない物語』より)

■。。。(あの人だけには嫌われたくない……。恋をしていると「相手によく思われたい」「相手にとって必要な人間になりたい」と思う支えてほしいの!気づいてほしいの!悲痛な叫びを胸のうちに飲みこむ女性たち。どんどん疲れてしまい、自分のことも彼のことも嫌いになってしまいます。そうならないために、自分が無理をしていないかどうか、再確認してみましょう。)

■。。。(迷いながらの恋愛は、いずれ、あなたのこころのエネルギーを消耗させて、私生活の他の部分にも影響を及ぼしかねない『危険な恋』から抜け出すには、まず自分を愛し、褒めて慰めてあげることが必要ですね)

■。。。(人がこの世で知る最高の幸せ。それは誰かを愛して、そしてその人から愛されること。The greatest thing you'll ever learn is just to love and be loved in return(サティーン(ニコール・キッドマン)&クリスチャン(ユアン・マクレガー))

■。。。(愛する人と一緒にいられるのを当たり前だと思ってはいけない。毎日の生活にかまけて表面的なことにとらわれていてはいけない。今日、恵まれていることにもっと感謝し、過去や未来に振り回されずにいるべきなのだ。アン・C・ウォッシュバーン(医師)

■。。。(愛にあふれた人は、愛にあふれた世界に住み、敵対的な人は、敵対的な世界に住みます。 この世界はあなたの心を映し出す鏡なのです。 (ケン・ケイエス・ジュニア)

■。。。(今すぐ会いたい、今すぐ話したい、今すぐあなたに触れたい、歌ってる顔も、照れてる顔も、はにかんでる顔も、真剣な顔も、全部すき)

■。。。(相手が変わるか変わらないかは重要なことではない。大切なのはあなたが変わることであり、あなたは相手の反応がどうであるかには無関係に、自分の力だけで過去のパターンから変わっていくのである。 (毒になる親/スーザン・フォワード)

■。。。(あなたを育てるのはお父さんでもお母さんでもない。両親と先生は手助けをするだけです。あなた自身を育てるのはあなたなんですよ。(美輪明宏))

■。。。(「この人は自分に恥をかかせることはないだろうな」と思わせる言葉、態度、日常のさりげないしぐさで伝わる上品な優しい雰囲気。それが色気の正体です。(美輪明宏


皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

 

f:id:yumesenkan:20220315081616j:plain



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(『仲良く過ごすための10のルール』■

1. 二人とも同時に怒らないで下さい。

2. 家が火事にならない限り、叫ばないで下さい。

3. 喧嘩になっても相手を負かそうとしないで下さい。

4. 注意をする時にやさしく注意してください。

5. しゃべる前に、まず相手の話を聞いて下さい。

6. 一日を終える前に仲直りしてください。

7. 相手のいい所を認め合ってください。

8. 自分の失敗、または間違えをすぐに認めて、謝ってください。

9. 過去の失敗、または間違えを再び持ち出さないで下さい。

10. 相手の機嫌が悪い時こそ、明るく振舞って下さい。

 

*あなたを勇気づけてくれる言葉がどうかありますように・・・・石原聖山

あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師 占い&お悩み相談BOX夢占館ー石原聖山「札幌北区の占いの父」があなたの心に不思議な元気パワーを!! 今現在、■結婚。■恋愛。■仕事。■家庭。■健康■進学、進路で悩んでいる方,下の夢占館の画像にひとさし指を付けて心の中で自分の願い事を1つだけ10回以上唱えて下さい。ゆっくりと心を込めてくださいね!不思議なパワーを貴方に・・・よい事がありますように・・・あなたの幸運を祈ります・・石原聖山.

f:id:yumesenkan:20211012075930j:plain



▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

< 札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)>

札幌の占い師&人生アドバイザー石原聖山からのアドバイスとサイフォン開運パワーコーヒーで元気回復!!私にお任せください!!(プライバシー厳守)幸福になれる予約電話番号011-747-5298(コウフクハ)時間外の予約もOKです!!090-2878-2352

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(2015年6月10日水曜日)UHB北海道文化放送、みんなのテレビ(二日酔いメイクコーナー)で夢占館(ゆめせんかん)石原聖山が紹介されました。スタッフの皆様ご苦労様でした。ありがとうございました!!http://uhb.jp/

■(2015年1月29日(木曜日)ラジオカロスサッポロ(株式会社 札幌コミュニティ放送局)にゲストとして出演しました。http://www.radiokaros.com/

■(2013年6月16日(日曜日)夜STVテレビ10時30分からの「ひまの湯」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。サンドウィッチマン出演の番組です!!

■(2013年)HBCラジオ1月4日「カーナビラジオ午後一番!」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。http://hbc.co.jp/radio/carnavi/

HBCラジオ2012年1月1日 12:00~15:00「アキと慎二とトムのBUMP新春スペシャル」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。

http://www.hbc.co.jp/radio/akitom/index.html

トピッカー BOOM BOOM BLOG

http://www4.hbc.co.jp/bbblog/list.php?page=4&selectmonthforcal=201201&selectdayforcal=&selectmonthforlist=201201&serchkey=&junl=

■2009年フリーペーパー(『ノン・ルージュ』 掲載 )

STVテレビ昼の情報番組『ちょっと和久井の2時ですよ!!』で紹介されました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■Do you have a dream? の占いBOX夢占館(ゆめせんかん)のご紹介

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

I pray for your happiness

Do you have a dream?

夢占館(ゆめせんかん)(元気をくれる占いショップ)は占いを通じて貴方のこれからの人生を幸福の道へとご案内するのが目的の占い&お悩み相談BOXです.最近は当たると評判で市内をはじめ道内各地、道外、海外からも口コミで見えられます。年齢層も幅広く15歳~80代くらいの方々も見えられますね。挽きたて(サイフォンパワーコーヒー)を飲みながらー度しかない貴方の大切な一度の人生を占い歴25年、人生アドバイザー「札幌北区の占いの父」石原聖山があなたの未来にズバリと答えを出します!一人で悩まず勇気を出して私に相談ください!お待ちしております。お任せください!!(最近では北18条の駆け込み寺と評判です)(プライバシー厳守)

 

f:id:yumesenkan:20210729074147j:plain

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 夢占館(ゆめせんかん)は国境なき医師団を応援しています

国境なき医師団とは- 国境なき医師団(Medecins Sans Frontieres=MSF)は、 中立・独立・公正な立場で医療・人道援助活動を行う民間・非営利の国際団体です。1971年に設立し、1992年には日本事務局が発足しました。

http://www.msf.or.jp/

f:id:yumesenkan:20201031075655j:plain

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

■ 夢占い ■

夢占いとは、あなたが見た夢を占い的また心理学的に分析して、どうしてその夢を見たのかを判断するものです。あなたが見た夢全てに必ずそれなりに意味があるのです。

ーー人物ーー

■恋人。。。。恋人との喧嘩はよい知らせが・・

恋の告白は失恋の兆し・・・・・

恋人の浮気 相手が、あなたのことを好きな証拠です

■医師。。。夢を見た人がその医師を信頼、尊敬をし、その人に救われたいと願っていることを示します。

■王様。。。父親のシンボル。経済的に助けてもらいたいという期待を表します。

■王女。。。年上のひとに心をひかれやすいでしょう。

■社長。。。協力者がほしいのです。困ったことがあれば相談しましょう。

■タレント。。。対人関係でトラブルを起こしやすい暗示です。

■現実のスターが出てくる。。。自分は有名人や他の人たちと競争しても勝つことができない思っているのです。

■見知らぬ人。。。それはあなたにとって一生助けてくれる大切な人です。

■妖精。。。あなたの経済問題と家事おけるすみやかな改善を表します。

■外国人。。。突然のお金が入ってくる。男の人の誘惑に負けることも・・

ーー建物ーー

■家。。。故郷の家-(幸福な恋愛)家を建てるー(仕事面で吉)

■大広間。。。(心配ごとか不満が。。)

■カーテン。。。(友からの裏切りが。。)

■床。。。(掃除してる場合強い失望)

■映画館。。。(無駄使いに注意)

■学校。。。(自分がテストされている、)

■教会。。(純粋でありたい)

■銀行。。。。(権力。愛。名声)

■公園。。。。(友からのメ-ルで恋愛近し)

■校庭。。。(小さな悩みが)

■デパート。。。。(楽しみたい、手に入れたい)

■居酒屋。。。(友と語り合いたい、リラックスしたい)

■レストラン。。。。(食べすぎと体調に注意)

ーー自然現象ーー

■雨。。。心地よい雨-(良い事が起きる前ぶれ)普通の雨ー(悩みから開放される)

■天の川を渡る。。。(好きな人に心が通じる)

■海。。。静かな海ー(恋人からプレゼントが)嵐の海ー(思わぬスキャンダルが)

■雲。。。(5色であると幸福の象徴)

■太陽。。(輝いていると男性は仕事上発展。女性はすばらしい男性の出現)

■ひょう。。(ささいなトラブルが)

■夕焼け。。。。(良い仕事に恵まれる)

■雪。。。。(大変良い夢で大吉)

■夜明け。。。(夢。希望。計画の達成)

地震。。。。(災難。運命の急変)

■大洪水。。。(感情高ぶりに翻弄されるかも)

■霧。。。。(不安定と迷いが。。)

ーー動物、鳥編ーー

■イヌ。。。犬を飼う(近所の人、友達、との口論、争い)

■馬。。。(うれしい事が起きる前ぶれ)

■牛。。。(仕事の成功)

■海がめ。。。(願望,夢を達成するのに努力が必要)

■えび。。。(金運大吉)

■オウム。。。(好きな人のわるいウワサが)

■カナリヤ。。。(すばらしい良い事が)

■亀。。(大金持ちになるかも)

■カラス。。。。(不吉な事が。。。。)

■キリン。。。。(女性が見ると頭脳明晰の子を産む)

■ゴリラ。。。(身近に乱暴な危険な人物が)

■ねこ。。。。(金銭に喜びが。。)

■にわとり。。。(幸運なしるしです)

■ねずみ。。。。(敵が現れる前触れ)

花・草ー

■菊。。。幸運に巡り会う

■バラ。。。情熱的な異性の出会いが。。

■ぶどう。。。家の繁栄、健康、吉

■花束をもらう。。友との争いに注意

■豆。。。愛する人からプロポーズが。。。

■りんご。。。誘惑が。。。。。

ライラック。。。病気の回復

梅の花。。。。まわりから注目されて吉

■ハーブ。。。。健康管理が必要

■クローバー。。幸運のシンボル

アロエ.。。。ハーブと同じように健康に気をつけて

カーネーション。。友情と尊敬、感謝

からだのー部ー

■足。。。足のケガー(金運凶恋愛凶)ーきれいな足ー(すべてが大吉)

■腕。。。腕のケガー(医者の診断を)夢全体が良いー(すてきな友と楽しい時)

■筋肉。。。(社会的野心に対するフラストレーション)

■口。。。開いた口ー(しゃべり過ぎ注意)

■爪。。。長い爪ー( 異性との問題)爪をかむー(健康診断を)

■歯。。。抜けるー(体力の衰え。心配事。父、母に連絡を)

■鼻。。。(大勢の友を持っている)

■まつげ。。美しいー(幸福な恋愛)抜ける-(裏切り)

■耳。。。。他の人の耳ー(良い知らせが)大きな耳ー(助けをうける)

■目。。。。きれいな目ー(愛を受ける)明るい目ー(新しい友が)

■髪。。。。長い髪-(あなたのスキャンダルが)髪をとかす-(たくさんの友が増える)

行動ー

■遅れた。。気がのらなくて、嫌なことがある

■落ちた。。精神的な疲れ。。風邪に注意。

■踊る.。欲求不満(性的)

■口げんか。。あなたが孤独になる。。

■死んだ人が生き返る。。嬉しいしらせが。。

■セックス。。意欲満々で大吉

■つかまった。。。なにかと忙しい事

■トイレの掃除。。大金をゲット

■空を飛ぶ。。人気抜群!

■追いかけられた。。いらいらしたり寂しいとき。

ーーー(悪い夢を見たとき。。バク、バク、バクと3回唱えて下さい!夢をバクが食べてくれます)ーーー

【Do you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)】

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

皆様にとって素敵な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山

 

f:id:yumesenkan:20201110083055j:plain

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲