札幌【占い.口コミ.当る.2022年】『札幌北区の占いの父』夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の【2022年!干支壬寅 (みずのえとら)】を的確に占う!2022年4月7日(木)

札幌【占い.口コミ.当る.2022年】『札幌北区の占いの父』夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の【2022年!干支壬寅 (みずのえとら)】を的確に占う!2022年4月7日(木)


札幌のよく当たる占い師 口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2022年!干支壬寅 (みずのえとら)』を的確に占う!占い歴25年、お悩み相談人生アドバイザー『占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山の元気が出る世界の名言,格言をあなたに・・・2022年4月7日(木)

f:id:yumesenkan:20220404083044j:plain



2022年は『愛』『夢』『希望』に満ち溢れる一年でありますようにお祈り致します。・・・『札幌北区の占いの父』石原聖山


■札幌南北線地下鉄北18条駅1番出口から左側すぐそば13m18条ターミナルビル4F403号(シアワセサンゴウ)夢占館(ゆめせんかん)

【Do you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)】

あなたの『2022年!干支壬寅 (みずのえとら)』の金運・結婚運・恋愛運・仕事運・健康運・家庭運・進学、進路運を札幌「北区の占いの父」占い歴25年の石原聖山が的確に占う!!


今日の名言

『「その人がいなくて違和感を覚えたなら、それはあなたにとって、その存在が非常に特別であるという証拠です」ジョン・シナ


■今現在、●結婚・●恋愛・●不倫・●仕事(転職・人間関係)・●健康・●家庭(親子・夫婦)・●進学、進路・●ストレス等々で一人で悩んでいませんか?この機会に勇気を出して是非私に相談下さいね。占い歴25年の石原聖山「北区の占いの父」が的確に占いあなたのこれからの大切な一度の人生(未来)に開運のアドバイスを致します。!!


■人生の中で迷いに出会ったり今の自分を見つめなおしたいと思ったときはぜひ夢占館(ゆめせんかん)にお気軽にお越し下さい。「札幌北区の占いの父」石原聖山が占い歴25年のキャリアを生かし的確にあなたの未来に開運のアドバイスを致します!!鑑定には自信があります!!私にお任せ下さい!! まずは勇気を出して相談を・・予約制TEL011-747-5298 (コウフクハ)こちらからも予約可能です。 090-2878-2352時間外も予約可能です (プライバシー厳守)


札幌の当る占いのパワースポット元気をくれるDo you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)占い師&人生アドバイザー石原聖山(イシハラセイザン)からのアドバイスで元気回復!!


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)夢占館(ゆめせんかん)CM放送中!!


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)(ましゅまろ気分(月曜日パーソナリティ:けりこ)さんの番組で(石原聖山の占い)正午12;00より生放送!!(検索)ラジオカロス http://www.radiokaros.com/timetable/mon.php#timetable

●(information)-HTBの夕方ワイド番組「イチオシ!!」毎週月曜日に放送している人気コーナー「しあわせ散歩」で夢占館(ゆめせんかん)が2020年11月30日(月)午後4時紹介されました。ディレクター始めスタッフの皆様ありがとうございました。
https://www.youtube.com/watch?v=W13ZebySn_U


◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌で今,話題の当る占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)自分で答えを出せないとき、背中を押してもらいたいとき、どうしたらいいか分からない時、人生アドバイザーとしての石原聖山がいます。

◇北大前の占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山直筆の縁結びおまじない開運御札(金運UP!恋愛運UP!結婚運UP!健康運UP!)!絶大なる効果があり大好評です!!

f:id:yumesenkan:20220329081716j:plain

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

夢占館(ゆめせんかん)

■占術= 姓名占い、九星気学占い、夢占い、人相占い、霊感等・・・ (お悩み相談だけも可)

■占い料金 30分3,000円

■幸福になれる予約電話番号 011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■対面鑑定基本ですがこの度のコロナの影響で御来店できない方ー電話鑑定も受付いたします。詳細は電話またはメールで問い合わせ下さい。

・011-747-5298 ・ 090-2878-2352迄

E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~20:00迄

定休日- 日曜(不定)応相談

【住所】

札幌市北区北18条西3丁目1-12 18条ターミナルビルの4階403号(シアワセサンゴウ)

【アクセス】

南北線地下鉄北18条駅1番出口徒歩13m

(検索)夢占館(ゆめせんかん)

(検索)石原聖山

(検索)「札幌北区の占いの父」

石原聖山 Twitter

https://twitter.com/ookinakokoro

石原聖山Facebook

https://www.facebook.com/seizan.isihara

夢占館ホームページ

http://yumesenkan.jimdo.com/

夢占館ー石原聖山関連情報サイト

占いの館2号館 http://fortunehouse.seesaa.net/article/430172784.html

さっぽろライフ http://sapporolife.net/yumesenkan/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■夢占館ー石原聖山による生まれ月別による元気がもらえる世界の名言,格言をあなたに・・2022年4月6日(水)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

       <札幌当たる占いのパワースポット北大前の夢占館(ゆめせんかん)>

■1月生まれ。。。(恋はすべて自分本位。ちょっとしたことでスーっと冷めてしまう。でも恋から入って、そこから架け橋を渡って愛の国に行ってしまうと、もう裏切りは無いのよ。恋になったり、愛になったりしている最中が恋愛。一番楽しくて、一番苦しい時期。(美輪明宏[みわ・あきひろ](歌手・俳優、1935~)

■2月生まれ。。。(出会いには、重要な意味が秘められています。気が合う人 親切な人 面白い人 神経質な人 頑固な人 わがままな人。本当の自分を知るために、人は出会いを重ねます。関わりを通して、お互いが磨きあい 光ります。 (幸せに導く・愛の言葉/中森 じゅあん))

■3月生まれ。。。(チャンスというものは、掴み取るだけで成功とは限りません。私はチャンスを失ってどん底を知り、回り道をしたおかげで、人間的に成長できたように思います。自分にふさわしい時期がくるまでひたすら待つということも、大切なことだと知りました。 (フジ子・へミング)

■4月生まれ。。。(さよならって切り出したのはあなただったけれど、最後に涙ぐんでるのを見て少し救われました。2人の思い出はあのとき、あなたの中にも確かに残ってたよね?)

■5月生まれ。。。(すべての経験が思いやる心、感謝する心、愛を信じる心を育んでくれる。そう気づいたとき、更なる力が湧いてくる。明日はきっといい日。)

■6月生まれ。。。(その時その時の「本当のあなた」にフォーカスする。これが一番大切なことです。一つの道だけに決めなければならないわけではありません。もし道が一つなら、この世には一人の人間しかいないことになります/周りを見てください。人が沢山いますね。皆さん一人ひとりが真実の道なのです。(バシャール)

■7月生まれ。。。(「あなたが必要なの」とい女性の言葉は男性を力づける。この「必要なの」は、「私にはこれこれの欲求があり、あなたには私を支えるだけの力と意思があることを信じている」というメッセージを相手に伝えているのである(ジョン・グレイ)

■8月生まれ 。。。(初めてだったのに、あんなに優しくされたのも、幸せすぎて泣いたのも、いろんなことが。ずっと一緒って言葉に寒気がするほど冷めた人間だったのに、それを信じてしまうほど好きだった。いや、まだ好きです。)

■9月生まれ。。。(いつでもどこでも、今すぐ幸福になる方法、常に幸福感を味わえる方法があることはあります。それは簡単なことです。つまり、どんなことでも何でもよいから、〈感謝すること〉を自分の中に、まわりに探して見つけることです。美輪明宏[みわ・あきひろ](歌手・俳優、1935~)

■10月生まれ。。。(わたしがこの世に生れてきたのは、わたしでなければできない仕事が何か一つこの世にあるからなのだ。それが社会的に高いか低いか、そんなことは問題ではない。相田みつを[あいだ・みつを](詩人・書家、1924~1991)

■11月生まれ。。。(本当にいい恋愛関係ー1お互いのことを、受け入れているか?2「ただ何となく……」というだけで現在の状況に甘んじていない?3今の関係を維持するためになにをしているか?4自分と彼、うまくバランスのとれた関係か?5彼のことを本当に信頼しているか?6本当の自分らしさを失っていないか?)

■12月生まれ。。。(私にとってあなたの 『大丈夫』は 魔法の言葉でした。 仕事してるあなたは 誰よりもかっこよかった。 あなたの笑顔は 今でも特別なものです。 短い時間ではあったけど、 あなたの側で泣いたり笑ったり できたことは今までも そしてこれからも 大切な大切な宝物です。 ありがとう。)

f:id:yumesenkan:20220315081616j:plain



■傷付かないように傷付かないように賢さで武装していく人ほど、
どんどん恋愛から遠ざかっていってしまう。
騙されないための賢さを身に付けたり、
裏切られないための賢さを身に付けたりするのではなく、
必要なのは“傷付く覚悟”。

■束縛するよりも、静かに見守る方がずっとずっと愛情が必要なこと。

■失恋、裏切り、浮気とか、
辛い記憶から色々と学んで、
自分に必要がなくなったときに
初めて、忘れることができるもの。
そしていつか思い出した時に、
辛い記憶だけが消えて、素敵な思い出になる。

まだ忘れられない辛い記憶があることは、
まだ学ぶべきことがある証拠。

■どんな相手と付き合っていても、ある程度時間が経つと、本当の好きな気持ちがあやむやになる時が絶対おとずれる。原因は相手じゃなくて自分。そこを乗り越えると、もっと深いところで繋がることができる。乗り越える度に居心地のいい関係になっていく。


■忘れちゃいけない12の法則

感謝することを忘れるな
助けることを忘れるな
想う気持ちを忘れるな
真っ直ぐさを忘れるな
痛みを忘れるな
孤独を忘れるな
寄り添うこと忘れるな
泣くことを忘れるな
笑うことを忘れるな
抱き締めることを忘れるな
愛すること忘れるな
大切な人を忘れるな


■親友が失恋した時
「星の数ほどは相手はいるよ、元気出して」と慰めたら、
「太陽は一つしかないんだよ」って返された。

好きな人は世界で1人だけだし、
代わりなんていないもの。
大切にしよう

■価値観を合わせようとすると、
都合のいい男になってしまう。
価値観を合わせようとすると、
都合のいい女になってしまう。
結局、価値観はどこまで合わせるかではなくて、
どこまで違いを許せるか。
それが本当の相性。

■確固たる“自分”を持っていない人ほど、
あてもない誰かで自分を形作ろうとするもので、
空っぽな自分の中身を違う誰かで満たそうとしてるもの。
それが依存のはじまり。
あてもない恋人を欲しがる前に、
好きな自分を手に入れた方がいい。

■人見知りは別に
「あなたと話すのが嫌」
なのではなく、
「何を言ったらあなたが喜ぶか」
を全力で考えている。
無表情・無言の裏で
脳がオーバーヒートするくらいの勢いで。
「無愛想で嫌な奴」
って思われるかもしれないけど、
あなたと全力で
仲良くなりたいと言うのが本音。

■誰にでも平等に与える優しさは時に、
大事な人を傷付ける優しさになってしまうことも。
たったひとりに向けられた優しさが、
周囲の人も優しい気分にさせてくれる優しさになることが多い。

■大勢の人に好かれようと自分を変えるより、
たったひとりの人に好かれるために努力したほうが、
人生が大きく変わる。

■運命はもたらされるものではなく、もたらすもの。
自分から見つけ、行動し、作っていくのが運命。

そんな受け身だったら、
いつまでたっても良い運命はやってこない。

■黙って見守ることができる優しい人は、
ある日突然、黙って見捨てることもできる
非情な人でもある傾向が。
好きと無関心は紙一重
見守っていてくれてるうちが花。

■確固たる“自分”を持っていない人ほど、
あてもない誰かで自分を形作ろうとするもので、
空っぽな自分の中身を違う誰かで満たそうとしてるもの。
それが依存のはじまり。
あてもない恋人を欲しがる前に、
好きな自分を手に入れた方がいい。

■ただ寂しさを埋めるため、ただ刺激が欲しいためだけに違う形の恋愛を求めることは自由だけが、本当に心配してくれた人や、本当に自分のことを大切に想ってくれている人を裏切ることはしない。選ぶことはしない。その自分勝手な言動で、大切な人を傷付けることになるから。

■好きな人がほしくてつくった好きな人よりも、
好きになんかなりたくなかったのに好きになっちゃった人の方が、
なんでも許せる関係になりやすい。

■悲しい事に直面すると、
その女性の強さ・弱さには関係がなく、
女性は男性の8倍の心身的ストレスを受ける傾向がある。
もしカップルが同じ悲しみに直面した時、
彼女は彼氏の8倍の悲しみを隠しながら毎日笑ってるってこと。
これが女性の強さ。

■思いきり泣くことは、ひとりでもできるけど、
思いきり喜ぶことはひとりではなかなかできないもの。
嬉しいことがあった時、一緒に喜んでくれる人がいないと、
“嬉しいこと”が“寂しいこと”になってしまう。

ひとりが寂しいと感じるのは、
悲しいときよりも嬉しいとき。

 

『占いBOX夢占館』ー石原聖山

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・『占いBOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

一度の人生です!生活を笑顔で生きて欲しいものですね!(幸せ)の形はそれぞれ人は一人一人違うということを感じて欲しいものです。その人の悩みを、マイナスの言葉ではなくて、プラスの言葉で話すことで元気になって帰ってもらいたい・・・・夢占館ー石原聖山

 

f:id:yumesenkan:20220407083916j:plain

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【運命の赤い糸の相手】

■運命の人は結ばれる前にニアミスしている

■欠点が気にならないで許せてしまう人

■一緒にいると落ち着き、違和感なく過ごせる

■あなたの家族といい関係を築けている人

■共通点が多い

■「バッタリ会う偶然」が重なったとき

■自然体でいられる、お互いの本質を愛せる

■言いたいことをわかってくれる

■フィフティフィフティな関係を築ける人

■手指の爪の形が酷似している人

■幸せな恋をしている友人から得られること

■運命を感じる人は身近にいる


■(誓いの言葉)■
私たち二人は 皆様の前で
結婚式を挙げることができ感謝いたします
ここに結婚の誓いをいたします

1、お互いの両親を大切にします

1、相手を思いやる気持ちを忘れません

1、笑顔の絶えない家庭を築きます

1、喧嘩してもその日のうちに仲直りをします

1、結婚記念日には美味しいものを食べに行きます
  
今日の誓いを心に刻み
力を合わせていくことをここに誓います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『結婚に向いている男性の3つの特徴』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■01.お金の管理ができている人

結婚をするからには、

独身時代のようにお金をつかってもらっては困ります。

いくら奥さんが真剣に家計簿をつけていても、

旦那さんがパチンコをしたり、

ほしいものを次から次へと買ったりしていれば、

どんなに世帯年収があったとしても

家計が火の車になりかねませんよね。

今の彼がこちらから何も言わなくても、

お金の管理ができている男性なら結婚しても問題ないでしょう。

使うところは使うけど、お財布の紐を締めるときは徹底的に締める。

メリハリをつけながらお金と向き合えている人なら、

一緒に家庭を築いても、安心して暮らすことができそうです。

■02.家族を最優先にできる人

仕事、仕事絡みの飲み会、仲間たちとの遊び…。

女性にも女子会などの“お付き合い”が存在するように、

男性もいくらお休みとはいえ、

外出しなければいけない用事がでてくるでしょう。

しかし、いつも自分の仲間と遊んでばかりいるなら、それは問題あり!

お付き合いしている時点で彼女を放り投げて、

仲間たちとバーベキューをしたり、サーフィンをしたりと、

自分が楽しければすべていいと思い込んでいる傾向があるなら、

残念ながら今の彼は旦那さんとしては向いていません。

結婚して幸せな生活を続けていくためには、

何よりも家庭を優先してくれる人を選ぶこと。

■03.優しくて真面目な人

女遊びが激しかったり、

常にチャラチャラしていたりする男性は結婚相手としてはふさわしくありません。

仕事しか頭にない男性も、同様にNG。

きちんと仕事とプライベートを両立してくれるうえに、

基本的には優しくて真面目な人を選びましょう。

そんな男性には出会えないと思っているそこのあなた!

それは、あなた自身がまだ地に足が着いていない状態だからでは?

優しくて真面目な旦那さん候補の彼に出会いたいなら、

あなたがその相手にふさわしい女性に変わらなければいけません。

あなたがあきらめさえしなければ、

必ず“類は友を呼ぶ法則”に則って、素敵な彼が現れるでしょう。


◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

 

f:id:yumesenkan:20220407083916j:plain

f:id:yumesenkan:20220226080907j:plain

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

札幌当たる占いのパワースポット北大前の夢占館(ゆめせんかん)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■。。。(女性を尊重するとは、彼女が夢や目標をかなえようとするのを支えてあげることでもある。(ジョングレイ)

■。。。(脳は0.1秒で恋をする。)

■。。。(『告白』というものは、相手に好きになってもらえる自信がある時ではなく、自分の相手に対する好きという気持ちに自信があるときにするもの。)

■。。。(男性にとっては目標を達成することが、彼の能力を証明するもっとも有効な方法であり、そうすることによって自分に自信と誇りがもてるようになる。)

■。。。(未熟な恋愛で一番つらいのは、自分がまったくの勘違いをしていたことに気づき、作り上げた結晶をみずから砕かないといけない瞬間だ。スタンダール/作家 『恋愛論』)

■。。。(本当にいい恋愛関係ー1お互いのことを、受け入れているか?2「ただ何となく……」というだけで現在の状況に甘んじていない?3今の関係を維持するためになにをしているか?4自分と彼、うまくバランスのとれた関係か?5彼のことを本当に信頼しているか?6本当の自分らしさを失っていないか?)

■。。。(「気」の世界では、「その気にならないことはしない」ことが大事なのだとか。気の進まない食事会、気の進まない人間関係。勇気をもって見直しましょう。それよりも、こころの底から楽しいことをひとつずつ、増やしていきます。(なにかいいこと―自分をほどく知恵のことば―/服部みれい)

■。。。(思い出が多いほどその分涙は流れる。〜恋をしている人達へ〜今しかできない事をたくさんして。守れる約束だけをして。幸せになって。)

■。。。(他の誰かで寂しさを埋める事は出来ない。その寂しさを埋められる人はただひとりだと自分がよく分かっている。誰でもいいのなら苦しむ事も悩む事もない。特別な人だから愛しいほど寂しさも深い。自分の中の寂しさを認める事は誰でもないその人への愛しさも認める事)

■。。。(キレイになりたかったら、己が好きなものに向かいなさい。万人に共通するキレイなんて、ないのよ。あるのは、あなた自身だけ(マツコ・デラックス

■。。。(玄関のドアを開けるとき、こう考えて!「今日こそ一生の男性と出会う日」(イネス・リグロン)

■。。。(目的地を意識するから正しく車を運転できるように、目的地があるから人生も正しく歩めるようになるのです。あなたの人生の目的地はどこですか。)

■。。。(今日できることは、今日しておかないと、運は逃げてしまう。)

■。。。(好きなことを楽しんでいると元気になってしまう理由は、プラスのパワーをもらっているから。)

■。。。(お金がたくさんあったからって、必ずしも幸せになれるわけではない。普通の人が1万円の買い物で味わえる楽しさを、お金持ちは1万円では味わえないんです。客観的にはお金持ちのほうが幸せに見えても、実はそうではないことも多い。)

■。。。(私にとっての理想は、自分に満足していて、無理に頑張りすぎない女性のもつ美しさなの(ステラ・マッカートニー)

■。。。(もう一日くらい待ったなら、 自分の婚約者よりももっと好みに合った 理想的な女性が見つかるかもしれないという気持ち。 どんな男でもこうした気持ちを抱いているものだ。 (サーバー)

■ 。。。(弱いから、病気になるのではない。病は、あなたの強さを示している。 病気は、魂の弱さから来るものだとか、ましてや失敗への罰、自業自得だなんて考える人もいるが、そうではない。/あなたの魂が、それに向き合えるだけのレベルに達しているという証拠なのだよ。 (病の意味/N・ウォルシュ)

■。。。(幸福・飛躍・発展・成功を望むなら、まず人から好かれる人間に変身することです。周囲の人たちから好感を持たれていると、それらのチャンスに巡り会う機会が多くなります。」)

■。。。(恋愛とは自分の気持ちや欲情で成り立つものではありません。あなたが相手を必要とするのであれば、相手の歩む道をあなたも歩いていくことが必要です。)

■。。。(美人でツンとした顔より、ブスでもニコニコした顔のほうがよほど魅力的。(美輪明宏

■。。。(忘れられない辛い記憶があるなら、まだそこから学ぶべきことがある証拠。失恋、裏切り、浮気 …辛い記憶から色々と学ぶけど、いつしか自分に必要がなくなったときに初めて、それって忘れられるもの。いつか思い出した時に、辛い記憶だけが消えて、笑のネタになるようなそんな素敵な思い出になるから。)

■。。。(恋人ができると、恋人が一番の存在になるのは、恋人が一番の存在になるように、今まで一番の存在だった友達が、気をきかせて一歩退いてくれるから。遠ざかってるわけでもなく、友情が薄いわけでもない。むしろ友達想いの行動。恋愛がうまくいってる時、周りへの感謝も忘れずに。)

■ 。。。((子)に込められた想い ー女の子の名前でよく見る「子」という字には、 ただ単に子供の「子」ではなく、 「一」(はじめ)から「了」(おわり)まで自分の人生を全うできるように。 という素敵な想いが込められています)

■。。。(何もくれなくていい。何も言わなくていい。ただ私の隣にいて。それだけで本当に幸せだから。)

■。。。(世界中の20年たっても仲の良いカップル彼らは毎日1日1時間会話んしている。例えば朝20分、夜40分毎日が無理なら週末に補うたわいない会話をちゃんとする事で微妙に開きそうな隙間を埋めてる。ちゃんと、いつも調整している。)

■。。。(一度は壊れた恋..でもね...そこから始まる恋もある..,一度は冷めた気持ち...でもね...また熱い気持ちが..蘇ることもある..恋はね...何度でもやり直せるんだ..偽りで恋愛中を装おう人が多いけど..好きな気持ちに正直な方が絶対いい..)

■。。。(愛されたいと願うのは、愛したい気持ちが足りぬから。吉田拓郎[よしだ・たくろう](シンガーソングライター、1946~)

■。。。(結婚の相手(=夫)を選ぶときの最低の基準は、男の友人があるか、男の仲間に好かれているかによるのがいい。瀬戸内寂聴[せとうち・じゃくちょう](小説家・天台宗の尼僧、1922~)

■。。。(その健やかなるときも、病めるときも、喜びのときも、悲しみのときも、富めるときも、貧しいときも、これを愛し、これを敬い、これを慰め、これを助け、その命ある限り、真心を尽くすことを誓いますか。(教会での結婚式の宣誓の問いかけ。))

■。。。(適時適切に人の意見を聞くことは大切。しかし最後に断を下し、実行するのは自分である。他に責任を転嫁することなく、自主自立の精神を忘れないようにしよう。決めるのは自分 行うのも自分。 (松下幸之助

■。。。(ちゃんとひとつひとつの言葉を信じればよかった。意地なんて張らなきゃよかった。『諦める』っていう選択肢が出てこないのは過去に囚われてるだけなのかな。私はこんなにもあなたを必要としているのに、あなたに私は不要なんだね。もう一度だけ素直に伝えたい。だいすきです。)

■ 。。。(不倫(=不倫をしている人)は帰る家があるから、身勝手も喧嘩もできる。田辺聖子[たなべ・せいこ](小説家・エッセイスト、1928~)

■。。。(夫婦には帰る家がないから、したい喧嘩もひっこめる。(田辺聖子

■。。。(生活し、働いて・・・でも、楽しむことも忘れないでください。人生を楽しみ、本当にエンジョイするためにです。 (アイリーン・キャディ)

■。。。(あなたが「過去から引きずってきている」と思っているどんな観念も、実際には、あなたによっていまつくられているのです。(バシャール)

■。。。(話をするためには相手が必要だけど、沈黙するにも相手が必要。話が合う人よりも 沈黙が合う人の方が 長く付き合う上ではもっと重要なこと。話していて心地いい人より 沈黙が心地いい人のほうが断然うまくいく。)

■。。。(人が誰かを守るときに一番 最初に反射で動くのは、左手。そして大事な人には、自分の左側にいてもらいたいっていう本能がある。いつも自分の右側にいてくれる人は、自分のことを大事にしてくれる人。)

■。。。(何もくれなくていい。何も言わなくていい。ただ私の隣にいて。それだけで本当に幸せだから。)

■。。。(ひとって、自分の尊敬してる人に似てくる そうです。考え方はもちろん、顔つき 表情 までも似てくる。長く付き合って、お互いがなんとなく似てくる関係は、お互いに愛し合ってるからだけじゃなく、人として尊敬し合って、お互いに良い影響を与え合ってる理想的な関係ってこと。)

■。。。(恋人の好きな部分を聞かれても答えられないのは、そもそも 理由 なんてないから。恋人の嫌な部分を聞かれるとスラスラ出てくるのは、それだけ受け入れてるから。愛情って、どれだけ好きか より どれだけ嫌な部分を受け止めているか で決まるもの。)

■。。。(おしゃれをしたい、髪形を変えてみたいなど、変化を求める気持ちはとても大事。さらなる向上心の表れだからです。恋をして輝くようにきれいになるのは、こういうふうに自分が変身していくからにほかなりません。 (江原啓之

■。。。(血がつながっているからといって、アテにはならない。血は分類学的な目安の一つで、それが絶対ではない。親子や姉妹だからといって、みんな仲がいいわけではないのである。他人同士の愛情のほうがホンモノで深いことがあるのだ。田辺聖子[たなべ・せいこ](小説家・エッセイスト、1928~)
『ダンスと妄想』)

■。。。(我々男性のうちで、生涯を一緒に過ごすために、女学者よりも女中のほうを選ばない者は誰ひとりとしていない。スタンダール(18~19世紀フランスの小説家・批評家、1783~1842)

■。。。(大切なものは失ってから気付くことが多い。正確に言うと、何かを失ってから本当は大切だったんだって気付くものがある。当たり前じゃなかったことに当たり前を失ってから気付く。当たり前じゃない大切さに気付けたら失う前に大事にできる。)

■。。。(「猫好き」はドラマチックな恋愛を好む。猫という動物も、もちろんかわいがればかわいがるほど飼い主になつき、信頼関係が築けるペット。でも実際クールで、気まぐれ。飼い主にこびることなく、自由に生きるのがモットー。予測のつかない言動で振り回されたり、気まぐれな態度に悩まされたりが好き。)

■。。。(「あの人には彼女がいるから告白しない」って言ったら「サッカーでゴールキーパーがいたらシュートを打たないのか?」っていう秀逸な返し。)

■。。。(どんな相手と付き合っていても、ある程度 時間が経つと、本当の好きな気持ちがあやふやになる時が絶対おとずれる。原因は相手じゃなくて自分。そこを乗り越えると、もっと深いところで繋がることができる。乗り越える度に居心地のいい関係になっていく。)

■。。。(恋愛って、会いたくても会えないもの。だから一人でいるときでも「ふたり」でいるような、安心し合える信頼関係が大事であって。
結婚って、会いたくなくても会わなきゃいけないもの。だから二人でいるときでも、「ひとり」でいるような、自由を認め合える信頼関係が大事)

■。。。(うしろを見ないで常に前方を見なさい。最後には、この世の命をこえて彼方を見なさい。あとを振りかえるのは何の益にもならない。ただし、まだ改めうることを改める為や、過去の失敗を今後用心する為や、または人から受けた恩義に感謝をもって報いる為に、そうする場合はまた別である。(K・ヒルティ)

■。。。(「愛されたい」ために相手の男性の好みに合わせ、その結果として自分自身をゆがめてしまう恋愛においては、女性は決して綺麗になることはできません。叶恭子[かのう・きょうこ](叶姉妹の姉、1962~)

■。。。(「自分は誤解されやすい」と思ったら、言葉や態度の表現が足りているか反省してみましょう。思いが正確に伝わるように言葉を尽くしているでしょうか?美輪明宏[みわ・あきひろ](歌手・俳優、1935~))

■。。。(結婚はこの世の結びつきのうち最も聖なるものです。敬虔と聖なるものへの深い理解を持って結婚に入らねばなりません(ジョセフ・マーフィー

■。。。(「仕事だから」「お金を稼ぐため」では進化しない。逆に向上心さえあれば、下手でも進化していく。森田芳光[もりた・よしみつ](映画監督、1950~)

■。。。(「他に好きな人ができたから別れよう」というのは嘘。あなたとの関係がうまくいっていない時に、他の人が現れた→好きになった→別れた というのが正解。)

■。。。(笑顔で仕事をしていると、「自分のためになること」が次から次へとやってきます。そのうえ、仕事以外のことでも、良いことが次から次へと起きるんです。笑顔というのは、幸せの国に行くためのパスポートなんです!(斎藤一人

■。。。(娘に大人になったら結婚すんの?って聞いたら、一緒に居たいと思う人が居たら結婚するかな?結婚したいからって理由で結婚はしない。長続きしないよ、と言われた)

■。。。(新郎)私、太郎は、あなたに対して思いやりを忘れずに、一生涯、大切に守り、愛することを誓います。(新婦)私、花子は、頑張るあなたを常に支え、いい妻として、一生愛し続けることを誓います。)

■。。。(あなたが「好きだよ」って言ってくれた言葉は、嘘じゃないって今思える)

■。。。(鏡の中に手を突っ込んで、髪を直すことはできません。髪を直すには、自分自身の髪に手をやる必要があります。うまくいかないことがあるからといって、相手を直そうとするのは、鏡の中に手を突っ込む行為と同じです。(野口嘉則)

■。。。(自然は優しく微笑む母のように、我々の夢を育て、空想を楽しませてくれる。(ユーゴー

■。。。(自分の心がしっかりと落ち着いていれば、どんなことがあっても、深い谷のように、流れる水を静かに受け入れることができる。(老子

■。。。(他人も、家族も、男も、女も、人間関係はすべて横に置いておいて、あなた自身どういうふうに生きていきたいですか?そしてあなたは自分でなりたいと思っている個人として、いま生きていますか?(BASHAR③ワクワクするとき、ひとはもっとも多く学ぶ)

■。。。(あなたの結婚トークに彼が同調していただけの場合、彼の気持ちは「ゆくゆくは結婚したいけれど、今ではない」かもしれません。「今、仕事が順調になってきて、後輩の育成もしたいから、結婚は当分考えられない」というスタンスでいた方が、彼も距離を詰めやすいです)

■。。。(この世に生を受けたなら、その日その日を、ひとつの人生だと考えなさい。(セネカ

■。。。(もお別れて結構経つのにね。君と似た人探しちゃうの。君かもしれないって思うと胸がどきどきするの。君との思い出の場所通るたんびに思い出しちゃうの。大好きだったよ。ううん、今も大好き。)

■。。。(もう会えないのなら、会う気がないのなら、期待させる言葉なんて言わないでほしい。わたしがどれだけ待っているか。あなたの言葉に期待しているか。わかってても、だめなんだって。それだけわたしにとってあなたは大きな存在なんだから。)

■。。。(「険しい坂道を登るためには、最初はゆっくりと進むことが必要である。」ウィリアム・シェイクスピア

■。。。(楽観的であるということは、顔を常に太陽へ向け、足を常に前へ踏み出すことである。(ネルソン・マンデラ

■。。。(別に他の男の子と仲良くなりたいわけじゃない。君に会えない寂しさ紛らわしてるだけだよ。だから他の子とうまくなんていかなくていいしただの友達でいたいだけ。誰といたって結局は君の顔が浮かぶもの。君は誰といたって楽しいんでしょう。そこに私は1ミリもいないことなんて分かってる。悔しいけど。)

■。。。(何度も浮気された。何度も裏切られた。それでも、好きだった。大好きで、大好きで、それでも一緒に居たかった。でも貴方はわたしを振り、振ったその日に彼女を作ったね。現実は残酷でした。)

■。。。(「ほんもの」とは?(1)つき合うものを害さない。(2)つき合うものを良くする。(3)高品質で安全。そして安心できる。(4)単純でしかも万能である。(5)経済的である。船井幸雄[ふない・ゆきお](経営コンサルタント船井総合研究所創業者、1933~)

■。。。(三島由紀夫「どうして君はそんなに強いんだろ」 美輪明宏「半分、女だからよ」(美輪明宏

■。。。(女性とって会話は愛だけれど 、男性にとっての愛は沈黙。話さなくても一緒にいられる、気を遣わずにいられることが、男性にとっての愛となる。)

■。。。(愛とは、自分自身に正直でいて、相手の自由を尊重し、自分を愛してくれている人たちがいることを常に感じながら、パートナー、家族、子供たち、友人たちとの関係を楽しむこと。愛とは無条件に人々を思いやること。愛とは自分自身を愛し、自分一人でいても快適に感じるということ。成功とは、達成感や存在価値、平和、喜び、満足を感じること。 幸せは、他者がどのようにあなたを評価するかによって左右されるものではない。幸せとは、心の中の明るさや喜びといった感覚。)


【愛の4種類】

1.テイク&テイク(受け取るだけの愛)
2.テイク&ギブ(条件付きの愛)
3.ギブ&テイク(駆け引きの愛)
4.ギブ&ギブ(無条件の愛)ー本当に相手のことが好きなら、見返りは求めません。相手のことを愛しているがゆえに、ただ相手に愛を与え続けます。本当の愛とは(4)のギブ&ギブの「無条件の愛」のことをいいます。これこそが、本当の愛の形です。)


【育児疲れを少しでも和らげる10の方法】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
1. 睡眠
2. 家事は、限界まで手抜きをする
3. 数分でもいいので、自分の好きなことをする時間を持つ
4. 自分一人で育児を抱え込まないように身近な人に甘える
5. 夫に留守を頼んで一人で出かける
6. 一時預かりのサービスを積極的に活用
7. 大人と話す
8. 自分をほめる
9. すべてを受け入れる
10. ベビーマッサージ子育ては、自分の成長でもあります。

 

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

 

f:id:yumesenkan:20220221081858j:plain


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(『仲良く過ごすための10のルール』■

1. 二人とも同時に怒らないで下さい。

2. 家が火事にならない限り、叫ばないで下さい。

3. 喧嘩になっても相手を負かそうとしないで下さい。

4. 注意をする時にやさしく注意してください。

5. しゃべる前に、まず相手の話を聞いて下さい。

6. 一日を終える前に仲直りしてください。

7. 相手のいい所を認め合ってください。

8. 自分の失敗、または間違えをすぐに認めて、謝ってください。

9. 過去の失敗、または間違えを再び持ち出さないで下さい。

10. 相手の機嫌が悪い時こそ、明るく振舞って下さい。

 

*あなたを勇気づけてくれる言葉がどうかありますように・・・・石原聖山

あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師 占い&お悩み相談BOX夢占館ー石原聖山「札幌北区の占いの父」があなたの心に不思議な元気パワーを!! 今現在、■結婚。■恋愛。■仕事。■家庭。■健康■進学、進路で悩んでいる方,下の夢占館の画像にひとさし指を付けて心の中で自分の願い事を1つだけ10回以上唱えて下さい。ゆっくりと心を込めてくださいね!不思議なパワーを貴方に・・・よい事がありますように・・・あなたの幸運を祈ります・・石原聖山.

f:id:yumesenkan:20211012075930j:plain



▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

< 札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)>

札幌の占い師&人生アドバイザー石原聖山からのアドバイスとサイフォン開運パワーコーヒーで元気回復!!私にお任せください!!(プライバシー厳守)幸福になれる予約電話番号011-747-5298(コウフクハ)時間外の予約もOKです!!090-2878-2352

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(2015年6月10日水曜日)UHB北海道文化放送、みんなのテレビ(二日酔いメイクコーナー)で夢占館(ゆめせんかん)石原聖山が紹介されました。スタッフの皆様ご苦労様でした。ありがとうございました!!http://uhb.jp/

■(2015年1月29日(木曜日)ラジオカロスサッポロ(株式会社 札幌コミュニティ放送局)にゲストとして出演しました。http://www.radiokaros.com/

■(2013年6月16日(日曜日)夜STVテレビ10時30分からの「ひまの湯」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。サンドウィッチマン出演の番組です!!

■(2013年)HBCラジオ1月4日「カーナビラジオ午後一番!」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。http://hbc.co.jp/radio/carnavi/

HBCラジオ2012年1月1日 12:00~15:00「アキと慎二とトムのBUMP新春スペシャル」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。

http://www.hbc.co.jp/radio/akitom/index.html

トピッカー BOOM BOOM BLOG

http://www4.hbc.co.jp/bbblog/list.php?page=4&selectmonthforcal=201201&selectdayforcal=&selectmonthforlist=201201&serchkey=&junl=

■2009年フリーペーパー(『ノン・ルージュ』 掲載 )

STVテレビ昼の情報番組『ちょっと和久井の2時ですよ!!』で紹介されました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■Do you have a dream? の占いBOX夢占館(ゆめせんかん)のご紹介

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

I pray for your happiness

Do you have a dream?

夢占館(ゆめせんかん)(元気をくれる占いショップ)は占いを通じて貴方のこれからの人生を幸福の道へとご案内するのが目的の占い&お悩み相談BOXです.最近は当たると評判で市内をはじめ道内各地、道外、海外からも口コミで見えられます。年齢層も幅広く15歳~80代くらいの方々も見えられますね。挽きたて(サイフォンパワーコーヒー)を飲みながらー度しかない貴方の大切な一度の人生を占い歴25年、人生アドバイザー「札幌北区の占いの父」石原聖山があなたの未来にズバリと答えを出します!一人で悩まず勇気を出して私に相談ください!お待ちしております。お任せください!!(最近では北18条の駆け込み寺と評判です)(プライバシー厳守)

 

f:id:yumesenkan:20211018081343j:plain

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 夢占館(ゆめせんかん)は国境なき医師団を応援しています

国境なき医師団とは- 国境なき医師団(Medecins Sans Frontieres=MSF)は、 中立・独立・公正な立場で医療・人道援助活動を行う民間・非営利の国際団体です。1971年に設立し、1992年には日本事務局が発足しました。

http://www.msf.or.jp/

 

f:id:yumesenkan:20201031075655j:plain

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

■ 夢占い ■

夢占いとは、あなたが見た夢を占い的また心理学的に分析して、どうしてその夢を見たのかを判断するものです。あなたが見た夢全てに必ずそれなりに意味があるのです。

ーー人物ーー

■恋人。。。。恋人との喧嘩はよい知らせが・・

恋の告白は失恋の兆し・・・・・

恋人の浮気 相手が、あなたのことを好きな証拠です

■医師。。。夢を見た人がその医師を信頼、尊敬をし、その人に救われたいと願っていることを示します。

■王様。。。父親のシンボル。経済的に助けてもらいたいという期待を表します。

■王女。。。年上のひとに心をひかれやすいでしょう。

■社長。。。協力者がほしいのです。困ったことがあれば相談しましょう。

■タレント。。。対人関係でトラブルを起こしやすい暗示です。

■現実のスターが出てくる。。。自分は有名人や他の人たちと競争しても勝つことができない思っているのです。

■見知らぬ人。。。それはあなたにとって一生助けてくれる大切な人です。

■妖精。。。あなたの経済問題と家事おけるすみやかな改善を表します。

■外国人。。。突然のお金が入ってくる。男の人の誘惑に負けることも・・

ーー建物ーー

■家。。。故郷の家-(幸福な恋愛)家を建てるー(仕事面で吉)

■大広間。。。(心配ごとか不満が。。)

■カーテン。。。(友からの裏切りが。。)

■床。。。(掃除してる場合強い失望)

■映画館。。。(無駄使いに注意)

■学校。。。(自分がテストされている、)

■教会。。(純粋でありたい)

■銀行。。。。(権力。愛。名声)

■公園。。。。(友からのメ-ルで恋愛近し)

■校庭。。。(小さな悩みが)

■デパート。。。。(楽しみたい、手に入れたい)

■居酒屋。。。(友と語り合いたい、リラックスしたい)

■レストラン。。。。(食べすぎと体調に注意)

ーー自然現象ーー

■雨。。。心地よい雨-(良い事が起きる前ぶれ)普通の雨ー(悩みから開放される)

■天の川を渡る。。。(好きな人に心が通じる)

■海。。。静かな海ー(恋人からプレゼントが)嵐の海ー(思わぬスキャンダルが)

■雲。。。(5色であると幸福の象徴)

■太陽。。(輝いていると男性は仕事上発展。女性はすばらしい男性の出現)

■ひょう。。(ささいなトラブルが)

■夕焼け。。。。(良い仕事に恵まれる)

■雪。。。。(大変良い夢で大吉)

■夜明け。。。(夢。希望。計画の達成)

地震。。。。(災難。運命の急変)

■大洪水。。。(感情高ぶりに翻弄されるかも)

■霧。。。。(不安定と迷いが。。)

ーー動物、鳥編ーー

■イヌ。。。犬を飼う(近所の人、友達、との口論、争い)

■馬。。。(うれしい事が起きる前ぶれ)

■牛。。。(仕事の成功)

■海がめ。。。(願望,夢を達成するのに努力が必要)

■えび。。。(金運大吉)

■オウム。。。(好きな人のわるいウワサが)

■カナリヤ。。。(すばらしい良い事が)

■亀。。(大金持ちになるかも)

■カラス。。。。(不吉な事が。。。。)

■キリン。。。。(女性が見ると頭脳明晰の子を産む)

■ゴリラ。。。(身近に乱暴な危険な人物が)

■ねこ。。。。(金銭に喜びが。。)

■にわとり。。。(幸運なしるしです)

■ねずみ。。。。(敵が現れる前触れ)

花・草ー

■菊。。。幸運に巡り会う

■バラ。。。情熱的な異性の出会いが。。

■ぶどう。。。家の繁栄、健康、吉

■花束をもらう。。友との争いに注意

■豆。。。愛する人からプロポーズが。。。

■りんご。。。誘惑が。。。。。

ライラック。。。病気の回復

梅の花。。。。まわりから注目されて吉

■ハーブ。。。。健康管理が必要

■クローバー。。幸運のシンボル

アロエ.。。。ハーブと同じように健康に気をつけて

カーネーション。。友情と尊敬、感謝

からだのー部ー

■足。。。足のケガー(金運凶恋愛凶)ーきれいな足ー(すべてが大吉)

■腕。。。腕のケガー(医者の診断を)夢全体が良いー(すてきな友と楽しい時)

■筋肉。。。(社会的野心に対するフラストレーション)

■口。。。開いた口ー(しゃべり過ぎ注意)

■爪。。。長い爪ー( 異性との問題)爪をかむー(健康診断を)

■歯。。。抜けるー(体力の衰え。心配事。父、母に連絡を)

■鼻。。。(大勢の友を持っている)

■まつげ。。美しいー(幸福な恋愛)抜ける-(裏切り)

■耳。。。。他の人の耳ー(良い知らせが)大きな耳ー(助けをうける)

■目。。。。きれいな目ー(愛を受ける)明るい目ー(新しい友が)

■髪。。。。長い髪-(あなたのスキャンダルが)髪をとかす-(たくさんの友が増える)

行動ー

■遅れた。。気がのらなくて、嫌なことがある

■落ちた。。精神的な疲れ。。風邪に注意。

■踊る.。欲求不満(性的)

■口げんか。。あなたが孤独になる。。

■死んだ人が生き返る。。嬉しいしらせが。。

■セックス。。意欲満々で大吉

■つかまった。。。なにかと忙しい事

■トイレの掃除。。大金をゲット

■空を飛ぶ。。人気抜群!

■追いかけられた。。いらいらしたり寂しいとき。

ーーー(悪い夢を見たとき。。バク、バク、バクと3回唱えて下さい!夢をバクが食べてくれます)ーーー

【Do you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)】

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

皆様にとって素敵な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山

 

f:id:yumesenkan:20201114075816j:plain

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲