札幌【占い.口コミ.当る.2022年】『札幌北区の占いの父』夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の【2022年!干支壬寅 (みずのえとら)】を的確に占う!2022年5月14日(土)

札幌【占い.口コミ.当る.2022年】『札幌北区の占いの父』夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の【2022年!干支壬寅 (みずのえとら)】を的確に占う!2022年5月14日(土)

札幌のよく当たる占い師 口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2022年!干支壬寅 (みずのえとら)』を的確に占う!占い歴25年、お悩み相談人生アドバイザー『占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山の元気が出る世界の名言,格言をあなたに・・・2022年5月14日(土)



2022年は『愛』『夢』『希望』に満ち溢れる一年でありますようにお祈り致します。・・・『札幌北区の占いの父』石原聖山


■札幌南北線地下鉄北18条駅1番出口から左側すぐそば13m18条ターミナルビル4F403号(シアワセサンゴウ)夢占館(ゆめせんかん)

【Do you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)】

あなたの『2022年!干支壬寅 (みずのえとら)』の金運・結婚運・恋愛運・仕事運・健康運・家庭運・進学、進路運を札幌「北区の占いの父」占い歴25年の石原聖山が的確に占う!!


今日の名言

『無理に人と会うという姿勢では苦しいだけだと思います。お互いの出会いを享受するというか、出会いを楽しむという姿勢で臨めばいいでしょう。周囲の人に対して心を配るというのは本当はとても楽しいことです。だから相手の方に喜んでもらったら、喜んでもらえたということを噛みしめてください。それがとても大事です。相手のために一方的に尽くしても続きません。双方が幸せになることが必要です(林文子)』


■今現在、●結婚・●恋愛・●不倫・●仕事(転職・人間関係)・●健康・●家庭(親子・夫婦)・●進学、進路・●ストレス等々で一人で悩んでいませんか?この機会に勇気を出して是非私に相談下さいね。占い歴25年の石原聖山「北区の占いの父」が的確に占いあなたのこれからの大切な一度の人生(未来)に開運のアドバイスを致します。!!


■人生の中で迷いに出会ったり今の自分を見つめなおしたいと思ったときはぜひ夢占館(ゆめせんかん)にお気軽にお越し下さい。「札幌北区の占いの父」石原聖山が占い歴25年のキャリアを生かし的確にあなたの未来に開運のアドバイスを致します!!鑑定には自信があります!!私にお任せ下さい!! まずは勇気を出して相談を・・予約制TEL011-747-5298 (コウフクハ)こちらからも予約可能です。 090-2878-2352時間外も予約可能です (プライバシー厳守)


札幌の当る占いのパワースポット元気をくれるDo you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)占い師&人生アドバイザー石原聖山(イシハラセイザン)からのアドバイスで元気回復!!


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)夢占館(ゆめせんかん)CM放送中!!


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)(ましゅまろ気分(月曜日パーソナリティ:けりこ)さんの番組で(石原聖山の占い)正午12;00より生放送!!(検索)ラジオカロス http://www.radiokaros.com/timetable/mon.php#timetable

●(information)-HTBの夕方ワイド番組「イチオシ!!」毎週月曜日に放送している人気コーナー「しあわせ散歩」で夢占館(ゆめせんかん)が2020年11月30日(月)午後4時紹介されました。ディレクター始めスタッフの皆様ありがとうございました。
https://www.youtube.com/watch?v=W13ZebySn_U


◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌で今,話題の当る占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)自分で答えを出せないとき、背中を押してもらいたいとき、どうしたらいいか分からない時、人生アドバイザーとしての石原聖山がいます。

◇北大前の占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山直筆の縁結びおまじない開運御札(金運UP!恋愛運UP!結婚運UP!健康運UP!)!絶大なる効果があり大好評です!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

夢占館(ゆめせんかん)

■占術= 姓名占い、九星気学占い、夢占い、人相占い、霊感等・・・ (お悩み相談だけも可)

■占い料金 30分3,000円

■幸福になれる予約電話番号 011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■対面鑑定基本ですがこの度のコロナの影響で御来店できない方ー電話鑑定も受付いたします。詳細は電話またはメールで問い合わせ下さい。

・011-747-5298 ・ 090-2878-2352迄

E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~20:00迄

定休日- 日曜(不定)応相談

【住所】

札幌市北区北18条西3丁目1-12 18条ターミナルビルの4階403号(シアワセサンゴウ)

【アクセス】

南北線地下鉄北18条駅1番出口徒歩13m

(検索)夢占館(ゆめせんかん)

(検索)石原聖山

(検索)「札幌北区の占いの父」

石原聖山 Twitter

https://twitter.com/ookinakokoro

石原聖山Facebook

https://www.facebook.com/seizan.isihara

夢占館ホームページ

http://yumesenkan.jimdo.com/

夢占館ー石原聖山関連情報サイト

占いの館2号館 http://fortunehouse.seesaa.net/article/430172784.html

さっぽろライフ http://sapporolife.net/yumesenkan/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■夢占館ー石原聖山による生まれ月別による元気がもらえる世界の名言,格言をあなたに・・2022年5月14日(土)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

       <札幌当たる占いのパワースポット北大前の夢占館(ゆめせんかん)>


■1月生まれ。。。(もう一つは、晩婚や再婚の人たちが、「結婚式はしなくていいかなと思ってたけど、LiLiCoさんの結婚式を見て、やっぱり挙げようと思いました」みたいなメールをたくさんくれたこと。自分たちの結婚によって、日本の常識に小さな風穴を開けられたならうれしいですよね。だけど、私はそもそも「50歳近いんだから結婚式なんて」と言う人たちの方に問題があると思っているのよ。結婚式は何歳になって挙げてもいいじゃない。ハッピーなことなんだから。今の結婚で、私は家族の意味がようやくわかるようになったと思っています。、LiLiCo )

■2月生まれ。。。(好きな人との会話は、量よりも、質です。携帯電話で話すのもいいのですが、できるだけ会って会話を心がけましょう。質の高いコミュニケーションを心がけるから、恋愛もうまくいきます)

■3月生まれ。。。(大事なのは人を責めない自分を責めない相手に対して頭ごなしに物を言わない相手の意見を聞く人を恨まない自分の意思を相手に伝える。そして、自分のことを好きになる努力をしなさい。自分自身を好き にならないと相手はあなたのことを好きにはなりませんよ。いつまでも未練があると次の恋愛へ進むことができません。きっぱりと諦めて次の幸せを探しに行った方がいいと思いませんか)

■4月生まれ。。。(傷ついた人は、それだけ人に対して優しくなれます。傷がある人は、それだけ輝いている人です。ダイヤモンドがあれほどきれいに輝いているのも、表面にたくさんの傷があるからです。傷つけば傷つくほど、人として輝いていきます。ダイヤモンドのように)

■5月生まれ。。。(考え過ぎない。勝手に疲れない。自分だけ だと思わない。状況に酔い過ぎない。求めすぎない。押しつけすぎない。決めつけすぎない。近づきすぎない。甘えすぎない。信じすぎない。こだわりすぎない。追いすぎない。安心しすぎない。自分がされて嫌なことはしない。)

■6月生まれ。。。(今、出会いがないと感じているなら、今の生活圏内では出会いが少ないということ「いい男がいない」と女子会でいつも嘆いてばかりいる女性は、行動範囲が狭い人が多いようです。ショッピングセンター、美術館や博物館、スポーツジムやカルチャーセンターに行ってみてはいかが?)

■7月生まれ。。。(孤独な人ほど愛情が苦手です。自分を守ろうとしないで、包み込むような愛情に身をまかせてみてはいかが?。 )

■8月生まれ。。。(少女時代の彼女は私の一番の友達であり、気弱な私をいつも元気づけてくれた。..私たちには五人のかわいい子供があり、妻のおかげでわが家はいつも幸福そのものだ。私が少しでも名を成したとすれば、それはみな妻のおかげである。 ( エディー・カンター)

■9月生まれ 。。。(結婚したい方は、まずは自分がどんな結婚生活を送りたいかのイメージを作り、相手の行動や言語を冷静に観察しましょう。そうすると今交際している相手が結婚に相応しいかどうかは自然に答えが出ます)

■10月生まれ。。。(つくしすぎると 飽きられやすい。知られすぎると 飽きられやすい。追いすぎると 飽きられやすい。従順すぎると 飽きられやすい。やりすぎると 飽きられやすい。求めすぎると 飽きられやすい。わがまますぎると 飽きられやすい。「好き」って言いすぎると 飽きられやすい。 )

■11月生まれ。。。(愛って、相手に代償やお返しを求めない、純粋な精神だと思うの「こうしてあげたんだから、こうしてもらう権利がある」「ココまで尽くしたのだから、私を愛する義務があるんじゃないの?」って思うのは、もう愛じゃない、って、思うの。 )

■12月生まれ。。。(よりを戻したい相手から、魅力的に思われ、興味を抱かれ、「やっぱり、もう一度やり直そう!」と言われるように、あなた自身が生まれ変わらなくてはいけません。 )



■彼氏や彼女と同棲をするメリット、デメリット■

≪メリット≫

結婚後の予想外がない
貯蓄
不信感の解消や安心感
≪デメリット≫

結婚と恋愛の区切り
新鮮さ
生活習慣や価値観の違い


『人生の楽しみ方を知っている人』


(1)直感を信じる


(2)好奇心に従う


(3)自分に言い訳しない


(4)何事もこだわりすぎない


(5)素直に喜び、素直に人を褒める


(6)起きたこと出会った人に感謝できる


(7)ワクワクすることを大切にしている


(8)当たり前を違う角度から見ることができる


『天才の場合』


(1)101回目に偉大なアイデアが出ることを知っている


(2)制限時間内はたくさん空振りしたほうがお得


(3)出来ない理由を覆すのが快感


(4)出来る方法を実行して証明する


(5)思いっきり滑ったネタだと自慢する


(6)相手のアイデアに反対でも「いいね…」から話し始める


(7)良いとこ取りして、パクりとパクりの集大成を生み出す


(8)「自分は天才」という口癖


(9)多少の犠牲はしょうがない

■『幸せに生きるためにやめるべきコト』■

■1.間違った人と時間を過ごさない。
あなたが最高の状態の時ではなく、あなたが最悪の時に一緒にいてくれる人こそが、あなたの真の友人です。
■2.問題から逃げない。
困難に直面したとき、学習し、適応し、最終的に解決することこそが人生の目的であり、そうしてこそはじめて成長することできます。
■3.自分自身に嘘をつかない。
自分に正直でいられれば、人生はよい方向に向かっていきます。
■4.自分の願う大事なことを後回しにしない。
人のためになにかすることは大切ですが、同時に自分自身も大切にしなくてはいけません。
■5.自分以外の誰かになろうとするのをやめなさい。
誰1人として同じ人はいません。あなたがあなた自身でいることで、本当にふさわしい人があなたを愛してくれるようになるのです。
■6.過去にしがみつかない。
本の同じ章を何度読んでも、新しい展開はなにも生まれません。
■7.失敗を恐れない。
すべての成功の影には失敗があり、人生において失敗したことよりも、何もしなかったことの方を最終的には後悔するものです。
■8.失敗しても自分を責めない。
失敗はすでに過去の出来事であり、それは、これから起こることに対する備えをさせてくれるものです。
■9.幸福をお金で手に入れようとしない。
本当の意味で私たちを幸福にするものにお金は必要ではありません。愛、笑顔、そして情熱を持って働くこと、これらは全て無料です。
■10.自分の幸せのために誰かに依存しない。
自分自身に満足していなければ、たとえ誰と一緒でも長期的な幸せを手に入れることはできません。
■11.意味もなく怠けない。
行動することには常にリスクがつきものです。でも、考えすぎてはダメです。一塁ベースに足を置いたままでは、いつまでも二塁ベースに進めないのです。
■12.いまはまだ無理だと決めつけない。
あなたが変わるためには、チャンスが訪れたときにチャレンジするしかありません。誰だって100%の備えなんて出来ていないんです。
■13.異性と間違った関係を持たない。
急ぐ必要なんてありません。運命の人とは、ふさわしいタイミングで、ふさわしい理由で会うことになるのです。寂しいからではなく、あなたがふさわしいと思うときにこそ、恋をしましょう。
■14.過去の失敗を理由に新しい出会いを否定しない。
あなたが出会うたくさんの人の中で、一番大事な人はあなたの最高の部分を引き出してくれる人です。
■15.他人と競わない。
日々、意識することは、あなた自身の記録を更新していくことです。
■16.他人を妬まない。
自問しましょう。「私が持っていて誰もが欲しがるものってなんだろう?」
■17.泣き言を言ったりいじけたりしない。
とにかく笑顔です。あなたが昨日よりも今日、そしてこれからも、より強くなっていることをみんなに知らしめるよう。
■18.根に持つのをやめなさい。
憎しみは、相手ではなくあなた自身を傷つけることになります。終わりにしましょう。
■19.人にあわせて自分の基準を下げない。
人を持ち上げるために自分の譲れないラインを下げてはいけません。
■20.理解を得るために自分のことを説明しない。
あなたの本当の友達には説明はいらないでしょうし、敵意を持つ相手はそもそも聞く耳を持たないか、信じないでしょう。時間の無駄です。
■21.休憩もとらず同じことに没頭しすぎない。
打ち込むことは大事ですが、時には明確な距離をとって客観的に物事をみることが必要です。
■22.なにげないひとときの美しさを見落とさない。
あなたの人生の最高の瞬間は、大切な人と一緒に笑って過ごす、そんな名もなき時間の中にこそあります。
■23.ものごとを完璧にこなそうとしない。
実際に評価されるのは完璧主義者ではなく、なにかを現実に成し遂げる人です。
■24.安易な道を選ばない。
人生で本当に価値のあるものを手にしようとするとき、それが簡単であるはずがありません。安易に楽な方法を選んではいけません。
■25.物事がうまくいっていないときに問題ないふりをしない。
強いふりをする必要はありません。時に必要なら泣いてもいいんです。そうすればより早くもう一度笑えるようになるから。
■26.自分の苦しみを誰かのせいにしない。
責任転嫁することよりも、人生の他の部分をよくするために力を注ごう。
■27.八方美人になるのをやめなさい。
八歩美人でいても、いずれ燃え尽きてしまいます。たった1人を笑顔に変えられるように力を集約しましょう。
■28.悩みすぎるのをやめなさい。
悩みすぎることは、今日の楽しみを奪うにも関わらず、明日の不安を取りのぞけるものではないのです。その悩みを解決するのに1年、3年、5年もかかるの?違うなら、悩む価値はないのです。
■29.起きてほしくないことに執着するのをやめなさい。
起きて欲しいことを考えなさい、偉大な成功への近道は、前向きに考えることです。毎朝、素敵なことが起きると思って目覚め、それを心に留めておくことで、素敵なことに気づていくのです。
■30.感謝しないことをやめなさい=恩知らずをやめなさい。
今日が良かったか、悪かったではなく、毎日に感謝をするべきなのです。誰かが必死にどこかで戦っていることに。あなたが何かを失わないように考えるより、すべての人が失わないように考えていかなければならない。

『占いBOX夢占館』ー石原聖山

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・『占いBOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

一度の人生です!生活を笑顔で生きて欲しいものですね!(幸せ)の形はそれぞれ人は一人一人違うということを感じて欲しいものです。その人の悩みを、マイナスの言葉ではなくて、プラスの言葉で話すことで元気になって帰ってもらいたい・・・・夢占館ー石原聖山

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【運命の赤い糸の相手】

■運命の人は結ばれる前にニアミスしている

■欠点が気にならないで許せてしまう人

■一緒にいると落ち着き、違和感なく過ごせる

■あなたの家族といい関係を築けている人

■共通点が多い

■「バッタリ会う偶然」が重なったとき

■自然体でいられる、お互いの本質を愛せる

■言いたいことをわかってくれる

■フィフティフィフティな関係を築ける人

■手指の爪の形が酷似している人

■幸せな恋をしている友人から得られること

■運命を感じる人は身近にいる


■(誓いの言葉)■
私たち二人は 皆様の前で
結婚式を挙げることができ感謝いたします
ここに結婚の誓いをいたします

1、お互いの両親を大切にします

1、相手を思いやる気持ちを忘れません

1、笑顔の絶えない家庭を築きます

1、喧嘩してもその日のうちに仲直りをします

1、結婚記念日には美味しいものを食べに行きます
  
今日の誓いを心に刻み
力を合わせていくことをここに誓います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『結婚に向いている男性の3つの特徴』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■01.お金の管理ができている人

結婚をするからには、

独身時代のようにお金をつかってもらっては困ります。

いくら奥さんが真剣に家計簿をつけていても、

旦那さんがパチンコをしたり、

ほしいものを次から次へと買ったりしていれば、

どんなに世帯年収があったとしても

家計が火の車になりかねませんよね。

今の彼がこちらから何も言わなくても、

お金の管理ができている男性なら結婚しても問題ないでしょう。

使うところは使うけど、お財布の紐を締めるときは徹底的に締める。

メリハリをつけながらお金と向き合えている人なら、

一緒に家庭を築いても、安心して暮らすことができそうです。

■02.家族を最優先にできる人

仕事、仕事絡みの飲み会、仲間たちとの遊び…。

女性にも女子会などの“お付き合い”が存在するように、

男性もいくらお休みとはいえ、

外出しなければいけない用事がでてくるでしょう。

しかし、いつも自分の仲間と遊んでばかりいるなら、それは問題あり!

お付き合いしている時点で彼女を放り投げて、

仲間たちとバーベキューをしたり、サーフィンをしたりと、

自分が楽しければすべていいと思い込んでいる傾向があるなら、

残念ながら今の彼は旦那さんとしては向いていません。

結婚して幸せな生活を続けていくためには、

何よりも家庭を優先してくれる人を選ぶこと。

■03.優しくて真面目な人

女遊びが激しかったり、

常にチャラチャラしていたりする男性は結婚相手としてはふさわしくありません。

仕事しか頭にない男性も、同様にNG。

きちんと仕事とプライベートを両立してくれるうえに、

基本的には優しくて真面目な人を選びましょう。

そんな男性には出会えないと思っているそこのあなた!

それは、あなた自身がまだ地に足が着いていない状態だからでは?

優しくて真面目な旦那さん候補の彼に出会いたいなら、

あなたがその相手にふさわしい女性に変わらなければいけません。

あなたがあきらめさえしなければ、

必ず“類は友を呼ぶ法則”に則って、素敵な彼が現れるでしょう。


◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
       札幌当たる占いのパワースポット元気をくれる北大前の夢占館(ユメセンカン)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■。。。(魅力的な人は決して“良い人”ではない。ワガママも言うし、間違いするし、自分勝手もする。でも自分のワガママには責任を持っていて、自分勝手を許してくれる人に感謝もできる。謝る事もできる。そんな人になろうよ。)

 ■。。。(顔で笑って心と顔の裏表。女房とのトラブルを避ける腹が立とうが立つまいが、いつも笑った顔作り(三宅祐司(俳優タレント)

■。。。(一週間一緒に居たいなら、相手の好きな自分を演じる事。一ヶ月一緒に居たいなら、相手に合わせた自分で居る事。一年一緒に居たいなら、自分の気持ちを全部伝える事。ずっと一緒に居たいなら、ウソを付かないで居る事。)

■。。。(やきもち焼きの人は性的願望が強いので浮気願望が強い。そして、その願望を相手に投影して相手が浮気をしているところを想像して余計に嫉妬深くなってしまう。)

■。。。(皆、愛されたいって思い過ぎてるの。愛されたい、理解されたいって。愛されることばかりを求めすぎて、愛することを疎かにしてるの。傷ついても、失っても、この人の人生ために何ができるのか?って自分が愛することを一番にすれば、全て解決するのよ。(杉本彩)

■。。。(A型は人を嫌ったらとことん嫌う。B型は一回その人を嫌いになっても優しくされたりしたら好きになる。O型はその人のことが嫌いだけど仲良くする。AB型は嫌いでも好きでも人に毒を吐く。)

■。。。(連絡が取れない日には事故とか病気とか多忙なのかなとか色々心配して、連絡が取れる日には私ウザくないかなとか束縛してないかなとか色々心配して。結局何があっても不安で心配で。でも会えばそんな不安さえも吹き飛ばせる。大きな大きな存在。)

■。。。(結婚のための愛は人間をつくるが、友情の愛は人間を完成する。(ベーコン)

■。。。(一生一人でいられるならそのほうが楽かとも思うし、時間を自分だけで使えれば、寂しさはあるけど自由もある。結婚はいろいろなことが分かり合える喜びもあるけど、束縛される不自由さもついてまわる。結婚というのはその束縛との闘いで、闘いを放棄したら離婚になる。闘い続けることが夫婦なんだと思います。沢田亜矢子[さわだ・あやこ](女優・歌手、1949~) )

■。。。(叶わない恋って実際にあると思う。でもね、それをわかっていても諦めない気持ちが大切。叶わないってわかっていてもね。馬鹿みたいだけど、その気持ちが大切なんだよ。辛すぎると思う。悲しすぎると思う。だけど、今はそれでもいいんじゃないかな。付き合うことが全てではない。)

■。。。(肉体だけの愛は、すべての不実を許してくれる。精神的な愛は何ものをも許すことがない。(ヴィーニ))

■。。(大切な人に好かれたいのならまず自分が全力で好きになる事から始めればいい。お互いの好きは同等くらいがいいなんてのは少し先の話。まずは振り向いてもらう事、片想いでも一生懸命に愛す事。好かれている感覚がないと好きでいられないと言っていたら想いが叶う前に関係が切れてしまうかもしれないよ)

■。。。(愛するとは、自分の幸せを相手の幸せに重ねることである。 To love is to place our happiness in the happiness of another. ゴットフリート・ライプニッツ(ドイツの哲学者、数学者 / 1646~1716)」 )

■。。。(「ボーイフレンドと恋人、恋愛と結婚は別モンよねー」とか、「若いうちに遊んどかなきゃねー」とか、「だって今の若い男の子って頼りなくてさー」とか言うんだ。それは要するに、そんな男しか彼女の周りに寄ってこなかった、ということだとは気付いていない。景山民夫[かげやま・たみお](小説家・放送作家、1947~1998)

■。。。(会えない時間は辛いけどその分会えたときの喜びは増すはず。喧嘩することは嫌だけど仲直りした後は絆が深まるはず。マイナスに感じていることはきっと全てプラスのきっかけ。無駄なことなんてひとつもない。マイナスなままで終わらせるかどうかは自分次第)

■。。(女を教育してやろうと思って結婚する男も、また、男をよくしてやろうと思って結婚する女も共に、両者同じ間違いの犠牲者になるんです。 Elbert Hubbard ( エルバート・ハバード: 1856-1915 ) アメリカの著述家・雑誌編集者)

■。。。(出会わなければ知らずにすんだこと、両方あるけど、これから先もたくさんの人に出会いたいし、たくさんの人の影響を受けていきたい。いろんな人からいろんな影響を受けて自分だけの自分らしさを作り上げていきたい)

■。。。(私達がまだ愛している時、もはや相手によって、愛されなくなってしまったということは、もちろん、とても苦しいことには違いありませんが、いっぽう、私達が、もはや相手を愛することをやめてしまった時にでもまだ、相手によって愛されるということは、前者とは比較にならぬほど、苦しいことなのです。 Georges Courteline ( ジョルジュ・クールトリーヌ: 1858-1929 ) フランスの劇作家・小説家)

■。。。(結局「恋人」がほしいんじゃなくて、好きな人の側にいたいってこと。)

■。。。(恋人中心の生活から卒業すること。仕事のときは同僚を、ひとりの時間は自分を、友達との時間は友達と、恋人と過ごしているときは恋人のことを。メリハリをつけて大切にする。周囲の人だけでなく、恋人の存在の大切さにも気づける。)

■。。。(男性は相手の話を聞く時に、その言葉をじっくり考えるために、視線をそらす傾向がある。これが女性には理解できない。女同士で気持ちを話す場合、彼女たちはさかんに相手と視線を交わして、「あなたの気持ちわかるわ」という気持ちを示そうとする本能がある。 『ベスト・マリッジ』 ジョン・グレイ )

■。。。(結婚というものは、おおむね二人の人間が比較的永い間一緒にいることにも、一緒にいないことにも堪えられない状態のことを言う。(エッシェンバッハ

■。。。(あなたが好きだと思う男性によって、あなた自身のレベルまでばれてしまうことを、お忘れなく。「え!あんなのが好きだったの?」「彼女って、あのレベルだったの?」と、いうように。(美輪明宏

■。。。(1時間×7回」会うより「7時間×1回」会っているカップルの方が愛情が深い。愛情の深さは1回に過ごしている時間の長さで測れるそうです。)

■ 。。。(可愛げがある女性の特徴ー1.どんなときも明るい2.素直なリアクション3.人の長所をすぐに見つけるホメ上手4.周りを幸せにする天真爛漫な笑顔5.愚痴や文句を言わずポジティブ6.感謝や反省の気持ちをハッキリと言葉と態度で示す7.頭ごなしに相手の意見を否定しない8.できないことや苦手なことは、すんなり甘える)

■。。。( コンプレックスは誰もが持っているものです。あなたとでも結婚してくれた夫がいるのであれば、どうしてその目の前にある幸せを幸せだと感じようとしないのですか?(マツコ・デラックス

■。。。(女らしさを「運」と言い換えるなら、男らしさは「技術」と置き換えられるだろう。大事なのは、これらは、2つ揃っていなければ用をなさないということだ。 『ベストフレンド ベストカップル』 ジョン・グレイ )

■。。。(前の彼女と別れた理由を聞く女性は、その男性との交際を本気で考えている証拠。しょうもない理由で別れていないかチェックしている。 )

■。。。(逢った瞬間!その瞬間に主導権をにぎらないと、最後までダメですね。(永六輔

■。。。(愛というものは、性欲をはるかに超越したものである。つまり、愛というのは、人生の大半において、大多数の男女が襲われて、苦しみ悩む、あの孤独というものから、逃避するための重要な手段なのであるバートランド・ラッセル(1872-1970)

■。。。(愛は、哀願して得ることも、金で買うことも、贈り物としてもらうことも、路上で拾うこともできます。けれど、奪い取ることだけはできないのです。ヘルマン・ヘッセ(19~20世紀ドイツの小説家・詩人、ノーベル文学賞受賞者、1877~1962)

■。。。(人から傷つけられたらどうしよう。その人を愛しているなら、やさしくしてあげよう。そうでない人なら、距離を置こうナンシー・ウッド(米国の作家、1936~)

■。。。(人と出会うときの態度は、相手に対して先入観を持たず好意的であること。利に走らず、自分に素直になることではないだろうか。若く利害関係のないときに自然にできた友達関係は純粋で長つづきするようだ。高橋睦郎[たかはし・むつお](詩人、1937~)

■。。。(黙っていたら「私はこれで満足しています」という意思表示になってしまうのが会社です。うるさがられても、自分の欲しいものを手に入れたほうが、結局は勝ちなのです。べティ・L・ハラガン(作家、コンサルタント、職場での男女平等提唱者、1921~1998)

■ 。。。(“愛してる”の一言で心の中の全ての伝えたい気持ちが伝わるなら誰も苦労なんてしない。気持ちは言葉にするとなぜか薄っぺらく感じて、でも一番伝えやすいのは言葉で。もういっそ、思っていることを包装紙に包んでプレゼントできちゃったらいいのにと思ってしまう)

■。。。(人を愛する前に、自分を愛さなければなりません。自分自身を受け入れ、心楽しくあなた自身でいることによって、あなたは自分の能力を発揮し、ただそこにいるだけで、周りの人を幸せにしますジェーン・ロバーツ(米国の女性作家・詩人、チャネラー、1929~1984

■。。。(苦しみを経験するから、幸せの有り難みが分かる。苦しむことは、幸せになるためのプロセス。美輪明宏[みわ・あきひろ](歌手・俳優、1935~)

■ 。。。(好きな子をわざといじめる・好きな人をわざと避ける・好きな人をわざと傷付ける・連絡欲しいのにわざとこちらから連絡しない・会いたいのに大丈夫と言う・冷たい態度をとる以上、このような態度は心理学では「反動形成」と言い自分の心と反対の行動を取ってしまう好き過ぎる証拠です)

■。。。(結婚とは勢いとタイミング。(「ライブドア・独女通信」)

■。。。(幸福な人とは、客観的な生き方をし、自由な愛情と広い興味を持っている人である。[バートランド・ラッセル](19~20世紀イギリスの論理学者・数学者・哲学者、ノーベル文学賞受賞、1872~1970)

■。。。(ヤケ酒というのは、自分の思っていることを主張できない、もどっかしさ、いまいましさで飲む酒の事である。太宰治[だざい・おさむ](明治~昭和の作家、1909~1948)

■。。。(人間関係を変えると、新しい出会いがあります。運命を感じる赤い糸に巡り合えない人は、同じ人間関係の中に浸り続け、変化のない環境が原因です.自分の好きな習い事を通して、新しい人との出会いをつくりましょう)

■。。。(不倫は、尽くしあわなくてもいい、無責任な関係。尽くしたい人は、尽くせばいい 。尽くして欲しい人は、尽くしてもらえばいい。別れたい時は、いつでも簡単に別れる事が出来る関係です。但し、不倫の場合は、相手に要求をした時にトラブルが起きるので、不倫をする人は、覚悟をしてから行動をして欲しいですね)

■。。。(一緒にいる時間が長くなると、相手の欠点が見えてくることがある。それは仕方がない、お互い様だから。そんな時、壁をひとつ乗り越える方法は、欠点を許し妥協するんじゃなくて、それでも「一緒にいる理由」を見つけること。相手の好きなところを忘れなければ、きっとずっと一緒にいられる。 )

■。。。(愛が恐れているのは、愛の破滅よりも、むしろ、愛の変化である。Love is more afraid of change than destruction. ( Friedrich Nietzscheフリードリヒ・ニーチェ)

■。。。(料理上手は、素材の味を引き出すのがうまい人。子育て上手は、子どもの可能性を引き出すのがうまい人 )

■。。。(頭のいい人と話すといい。新しい考え方を吸収できるから。経験豊富な人と話すといい。人生の幅が広がるから。やさしい人と話すといい。自分もやさしくなれるから)

■。。。(誓いの言葉ー私たちは本日ここにご列席の皆様の前で結婚式を挙げますこれからは永遠に変わることなく幸せな時も困難な時も心をひとつににして乗り越え笑顔に満ちた明るい家庭を築いていくことを皆様の前で誓います。) )

■。。。(死を乗り越えることができるのは勇気でもあきらめでもない。愛なのだ。愛していること、愛されていることを感じ合えたときに、すべての恐怖は消え去っていくのだ。山崎章郎[やまざき・ふみお](外科医、1947~)

■。。。(恋人として男と女とが違う点は、女は一日中恋愛をしていられるが、男はときどきしかできないということである。[サマセット・モーム、サマーセット・モーム](19~20世紀イギリスの劇作家・小説家、1874~1965)

■。。。(女性は、1番好きな人よりも、1番好きに思ってくれる人と結婚する方が幸せになるります。1番好きな人を諦めて、1番好きに思ってくれる人を選んだ女性は、恋の思い出を綺麗なままで残しておくことができ、夫の死をそこまで悲しまずに済む。どんなに婚約者を嫌いになろうとも、恋の思い出に浸り、心を癒すことだってできます。)

■。。。(つきあいはじめたばかりの頃の男性が、かゆいところに手が届くほどまでに優しくて意欲的なのは、彼女から信頼されていると感じているからだ。 『ベストフレンド ベストカップル』 ジョン・グレイ )

■。。。(人の好意を獲得するためには、はじめから好意的態度をとり続けるよりも、はじめのうちは無関心のふりをするか、むしろ拒否的な態度をとっておいて、しだいに積極的な関心を示し、好意を明らかしていくほうが効果的である。)

■。。。(新しいものにどんどん出会い、新しい自分になるとき、前に大切にしていた人やものをちっぽけに思うことがある。ただ、そんな時は新しいものだけ大切にしないで古いものにも気を遣うこと。なんでもスパッと切ってしまわずに、じっくり大切にする力をつけること。)

■。。。(男性の恋愛目的の大きな部分を占めるものが性欲を満たす事にあります。人間の中に自然に湧き上がる欲求であるため、あえてそれと意識される事が少ないかもしれませんが、動物学的な男性の存在意義を考えると至極当然の本能です。「体を許す→心を許す・征服感の充足」を与えてくれる相手を求めます。)

■。。。(心理学上の利己主義は、「人間の全ての行為は常に自分の損得勘定に動機付けられている」とするもので、行為者の主体的な発意があってこそ成り立つものです。「自分自身が行う行為は全て自分のためであって、他人を利する(他利)ためのものではない」と考える、自己責任論に連なっていくものです)

■。。。(誘惑に負けて「うっかり浮気」しないようにするには日頃から、仕事や人間関係でのストレスを心に溜めないようにしましょう。小さなイライラやモヤモヤは、積もると大きな発散を欲します。浮気で発散する人はそう多くないでしょうが、ちょっと優しい言葉をかけられたらコロリなんてこともありますよね・・・)

■。。。(「頼る立場にいた女性が社会的に成功して精神的・経済的に自立すると、頼られる立場だった男性は劣等感を感じ、“もう頼られることのなくなった自分は不要な存在ではないか”と無意識に考えます。そして、それを恐れて自分を必要とする(と感じさせてくれる)女性に近づき、自分のプライドや存在価値を取り戻そうとするのです。男心を理解して、夫の浮気対策に努めてくださいね!」)

■ 。。。(親が貧しくて苦労しても愛情を注がれて育った子はその親を手本にして生きる。今は過保護、放任、虐待といった偏りばかりが目立ち、手本になるような親が少なくなっている。親になったら子の手本になろうという心掛けが子育ての原点である。(志茂田景樹[しもだ・かげき](作家・絵本作家、1940~)

■。。(顔は、表玄関。出会った人が、最初に判断するときの第一チェックポイントになります。田中宥久子[たなか・ゆくこ](美容家、メイクアップアーティスト、1946~)

■。。。(孤独な人間は、たまたま出会った者に、すぐ握手を求めるようになる。(フリードリヒ・ヴィルヘルム・ニーチェ](19世紀ドイツの哲学者、1844~1900)

■。。。(一ヶ月一緒に居たいなら、相手に合わせた自分で居る事。 一年一緒に居たいなら、自分の気持ちを全部伝える事。 ずっと一緒に居たいなら、ウソを付かないで居る事。)

■。。。(女性の武器は涙じゃない、笑顔だよ。男性の武器は強さじゃない、優しさだよ。)


■。。。(男性の中でたった一人の女性が認められる為には、女性を通り越して、人として認められなくてはならない(米倉涼子) 

■。。。(「愛」は奇跡をもたらす治療法。自分を愛すれば人生に奇跡が起きます。(ルイーズ・ヘイ )

■。。。( 愛されようとする姿勢の人間は、相手の愛の虚偽を見ぬくことはできない。なぜなら、愛されようとする人間は自分しか見えていないからである。自己中心であるからである。(加藤諦三

■。。。(彼と彼の母親の間柄を見てほしい。男の人は、無意識に母親と似た女性を選ぶのだそうで、彼の母親に対する態度が、そっくりそのまま将来の自分に対する態度になるのだそう。つまり 母親を大事にしない男の人は、将来的に彼女も大事にしなくなる。)

■。。。(人が好き、仕事が好き、これが好き、生きるのが好き。「好き」って感情はその人を輝かせるね。輝きが多いと光りになる。光は周囲の闇をも照らす。自分の中の「好き~!」って感情を大切にしましょうね)

■。。。(追うと愛は逃げるものです。むしろ逃げる姿勢があると、愛は追いかけてくるものなのです。相手を追いつめないように、自分の愛にも最後の逃げ道を残しておいてやるゆとりを持ちましょう。瀬戸内寂聴[せとうち・じゃくちょう](小説家・天台宗の尼僧、1922~)

■。。。(「ボーイフレンドと恋人、恋愛と結婚は別モンよねー」とか、「若いうちに遊んどかなきゃねー」とか、「だって今の若い男の子って頼りなくてさー」とか言うんだ。それは要するに、そんな男しか彼女の周りに寄ってこなかった、ということだとは気付いていない。景山民夫[かげやま・たみお](小説家・放送作家、1947~1998)

■。。。(キレイになりたかったら、己が好きなものに向かいなさい。万人に共通するキレイなんて、ないのよ。あるのは、あなた自身だけ(マツコ・デラックス

■。。。(男に惚れて、たとえ騙されたとしても、自分が好きになった男と共有した時間や過程をドキドキわくわくしながら生きたとすれば、結果は問題ではない。(森瑶子

■。。。(男と女の一番厄介な違いは、男にとっては精神と肉体がはっきり区別して意識されているのに、女にとっては、精神と肉体がどこまでいってもまざり合っていることである。(三島由紀夫

■。。。(不安な日はたくさんある。37%の人が日々多くの不安を感じている。ただ、実際には心配した85%は起きず、悪いことが起きてもその79%は予想よりも良い結果だった。心配事が当たったのはたった3%だから大丈夫。不安を知識で紛らわせて悪いことは大体ないと理解して心配事を自分で減らすこと。)

■。。(誰かを深く愛せば、強さが生まれる。誰かに深く愛されれば、勇気が生まれる。(老子)


皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

 



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(『仲良く過ごすための10のルール』■

1. 二人とも同時に怒らないで下さい。

2. 家が火事にならない限り、叫ばないで下さい。

3. 喧嘩になっても相手を負かそうとしないで下さい。

4. 注意をする時にやさしく注意してください。

5. しゃべる前に、まず相手の話を聞いて下さい。

6. 一日を終える前に仲直りしてください。

7. 相手のいい所を認め合ってください。

8. 自分の失敗、または間違えをすぐに認めて、謝ってください。

9. 過去の失敗、または間違えを再び持ち出さないで下さい。

10. 相手の機嫌が悪い時こそ、明るく振舞って下さい。

 

*あなたを勇気づけてくれる言葉がどうかありますように・・・・石原聖山

あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師 占い&お悩み相談BOX夢占館ー石原聖山「札幌北区の占いの父」があなたの心に不思議な元気パワーを!! 今現在、■結婚。■恋愛。■仕事。■家庭。■健康■進学、進路で悩んでいる方,下の夢占館の画像にひとさし指を付けて心の中で自分の願い事を1つだけ10回以上唱えて下さい。ゆっくりと心を込めてくださいね!不思議なパワーを貴方に・・・よい事がありますように・・・あなたの幸運を祈ります・・石原聖山.



▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

< 札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)>

札幌の占い師&人生アドバイザー石原聖山からのアドバイスとサイフォン開運パワーコーヒーで元気回復!!私にお任せください!!(プライバシー厳守)幸福になれる予約電話番号011-747-5298(コウフクハ)時間外の予約もOKです!!090-2878-2352

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(2015年6月10日水曜日)UHB北海道文化放送、みんなのテレビ(二日酔いメイクコーナー)で夢占館(ゆめせんかん)石原聖山が紹介されました。スタッフの皆様ご苦労様でした。ありがとうございました!!http://uhb.jp/

■(2015年1月29日(木曜日)ラジオカロスサッポロ(株式会社 札幌コミュニティ放送局)にゲストとして出演しました。http://www.radiokaros.com/

■(2013年6月16日(日曜日)夜STVテレビ10時30分からの「ひまの湯」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。サンドウィッチマン出演の番組です!!

■(2013年)HBCラジオ1月4日「カーナビラジオ午後一番!」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。http://hbc.co.jp/radio/carnavi/

HBCラジオ2012年1月1日 12:00~15:00「アキと慎二とトムのBUMP新春スペシャル」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。

http://www.hbc.co.jp/radio/akitom/index.html

トピッカー BOOM BOOM BLOG

http://www4.hbc.co.jp/bbblog/list.php?page=4&selectmonthforcal=201201&selectdayforcal=&selectmonthforlist=201201&serchkey=&junl=

■2009年フリーペーパー(『ノン・ルージュ』 掲載 )

STVテレビ昼の情報番組『ちょっと和久井の2時ですよ!!』で紹介されました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■Do you have a dream? の占いBOX夢占館(ゆめせんかん)のご紹介

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

I pray for your happiness

Do you have a dream?

夢占館(ゆめせんかん)(元気をくれる占いショップ)は占いを通じて貴方のこれからの人生を幸福の道へとご案内するのが目的の占い&お悩み相談BOXです.最近は当たると評判で市内をはじめ道内各地、道外、海外からも口コミで見えられます。年齢層も幅広く15歳~80代くらいの方々も見えられますね。挽きたて(サイフォンパワーコーヒー)を飲みながらー度しかない貴方の大切な一度の人生を占い歴25年、人生アドバイザー「札幌北区の占いの父」石原聖山があなたの未来にズバリと答えを出します!一人で悩まず勇気を出して私に相談ください!お待ちしております。お任せください!!(最近では北18条の駆け込み寺と評判です)(プライバシー厳守)

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 夢占館(ゆめせんかん)は国境なき医師団を応援しています

国境なき医師団とは- 国境なき医師団(Medecins Sans Frontieres=MSF)は、 中立・独立・公正な立場で医療・人道援助活動を行う民間・非営利の国際団体です。1971年に設立し、1992年には日本事務局が発足しました。

http://www.msf.or.jp/

 

 

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

■ 夢占い ■

夢占いとは、あなたが見た夢を占い的また心理学的に分析して、どうしてその夢を見たのかを判断するものです。あなたが見た夢全てに必ずそれなりに意味があるのです。

ーー人物ーー

■恋人。。。。恋人との喧嘩はよい知らせが・・

恋の告白は失恋の兆し・・・・・

恋人の浮気 相手が、あなたのことを好きな証拠です

■医師。。。夢を見た人がその医師を信頼、尊敬をし、その人に救われたいと願っていることを示します。

■王様。。。父親のシンボル。経済的に助けてもらいたいという期待を表します。

■王女。。。年上のひとに心をひかれやすいでしょう。

■社長。。。協力者がほしいのです。困ったことがあれば相談しましょう。

■タレント。。。対人関係でトラブルを起こしやすい暗示です。

■現実のスターが出てくる。。。自分は有名人や他の人たちと競争しても勝つことができない思っているのです。

■見知らぬ人。。。それはあなたにとって一生助けてくれる大切な人です。

■妖精。。。あなたの経済問題と家事おけるすみやかな改善を表します。

■外国人。。。突然のお金が入ってくる。男の人の誘惑に負けることも・・

ーー建物ーー

■家。。。故郷の家-(幸福な恋愛)家を建てるー(仕事面で吉)

■大広間。。。(心配ごとか不満が。。)

■カーテン。。。(友からの裏切りが。。)

■床。。。(掃除してる場合強い失望)

■映画館。。。(無駄使いに注意)

■学校。。。(自分がテストされている、)

■教会。。(純粋でありたい)

■銀行。。。。(権力。愛。名声)

■公園。。。。(友からのメ-ルで恋愛近し)

■校庭。。。(小さな悩みが)

■デパート。。。。(楽しみたい、手に入れたい)

■居酒屋。。。(友と語り合いたい、リラックスしたい)

■レストラン。。。。(食べすぎと体調に注意)

ーー自然現象ーー

■雨。。。心地よい雨-(良い事が起きる前ぶれ)普通の雨ー(悩みから開放される)

■天の川を渡る。。。(好きな人に心が通じる)

■海。。。静かな海ー(恋人からプレゼントが)嵐の海ー(思わぬスキャンダルが)

■雲。。。(5色であると幸福の象徴)

■太陽。。(輝いていると男性は仕事上発展。女性はすばらしい男性の出現)

■ひょう。。(ささいなトラブルが)

■夕焼け。。。。(良い仕事に恵まれる)

■雪。。。。(大変良い夢で大吉)

■夜明け。。。(夢。希望。計画の達成)

地震。。。。(災難。運命の急変)

■大洪水。。。(感情高ぶりに翻弄されるかも)

■霧。。。。(不安定と迷いが。。)

ーー動物、鳥編ーー

■イヌ。。。犬を飼う(近所の人、友達、との口論、争い)

■馬。。。(うれしい事が起きる前ぶれ)

■牛。。。(仕事の成功)

■海がめ。。。(願望,夢を達成するのに努力が必要)

■えび。。。(金運大吉)

■オウム。。。(好きな人のわるいウワサが)

■カナリヤ。。。(すばらしい良い事が)

■亀。。(大金持ちになるかも)

■カラス。。。。(不吉な事が。。。。)

■キリン。。。。(女性が見ると頭脳明晰の子を産む)

■ゴリラ。。。(身近に乱暴な危険な人物が)

■ねこ。。。。(金銭に喜びが。。)

■にわとり。。。(幸運なしるしです)

■ねずみ。。。。(敵が現れる前触れ)

花・草ー

■菊。。。幸運に巡り会う

■バラ。。。情熱的な異性の出会いが。。

■ぶどう。。。家の繁栄、健康、吉

■花束をもらう。。友との争いに注意

■豆。。。愛する人からプロポーズが。。。

■りんご。。。誘惑が。。。。。

ライラック。。。病気の回復

梅の花。。。。まわりから注目されて吉

■ハーブ。。。。健康管理が必要

■クローバー。。幸運のシンボル

アロエ.。。。ハーブと同じように健康に気をつけて

カーネーション。。友情と尊敬、感謝

からだのー部ー

■足。。。足のケガー(金運凶恋愛凶)ーきれいな足ー(すべてが大吉)

■腕。。。腕のケガー(医者の診断を)夢全体が良いー(すてきな友と楽しい時)

■筋肉。。。(社会的野心に対するフラストレーション)

■口。。。開いた口ー(しゃべり過ぎ注意)

■爪。。。長い爪ー( 異性との問題)爪をかむー(健康診断を)

■歯。。。抜けるー(体力の衰え。心配事。父、母に連絡を)

■鼻。。。(大勢の友を持っている)

■まつげ。。美しいー(幸福な恋愛)抜ける-(裏切り)

■耳。。。。他の人の耳ー(良い知らせが)大きな耳ー(助けをうける)

■目。。。。きれいな目ー(愛を受ける)明るい目ー(新しい友が)

■髪。。。。長い髪-(あなたのスキャンダルが)髪をとかす-(たくさんの友が増える)

行動ー

■遅れた。。気がのらなくて、嫌なことがある

■落ちた。。精神的な疲れ。。風邪に注意。

■踊る.。欲求不満(性的)

■口げんか。。あなたが孤独になる。。

■死んだ人が生き返る。。嬉しいしらせが。。

■セックス。。意欲満々で大吉

■つかまった。。。なにかと忙しい事

■トイレの掃除。。大金をゲット

■空を飛ぶ。。人気抜群!

■追いかけられた。。いらいらしたり寂しいとき。

ーーー(悪い夢を見たとき。。バク、バク、バクと3回唱えて下さい!夢をバクが食べてくれます)ーーー

【Do you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)】

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

皆様にとって素敵な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山

 

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲