札幌【占い.口コミ.当る.2022年】『札幌北区の占いの父』夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の【2022年!干支壬寅 (みずのえとら)】を的確に占う!2022年5月17日(火)

札幌【占い.口コミ.当る.2022年】『札幌北区の占いの父』夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の【2022年!干支壬寅 (みずのえとら)】を的確に占う!2022年5月17日(火)

札幌のよく当たる占い師 口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2022年!干支壬寅 (みずのえとら)』を的確に占う!占い歴25年、お悩み相談人生アドバイザー『占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山の元気が出る世界の名言,格言をあなたに・・・2022年5月17日(火)



2022年は『愛』『夢』『希望』に満ち溢れる一年でありますようにお祈り致します。・・・『札幌北区の占いの父』石原聖山


■札幌南北線地下鉄北18条駅1番出口から左側すぐそば13m18条ターミナルビル4F403号(シアワセサンゴウ)夢占館(ゆめせんかん)

【Do you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)】

あなたの『2022年!干支壬寅 (みずのえとら)』の金運・結婚運・恋愛運・仕事運・健康運・家庭運・進学、進路運を札幌「北区の占いの父」占い歴25年の石原聖山が的確に占う!!


今日の名言

『百パーセントべったりにならないで、恋人なり夫なりから一日のうち何時間か、何十分かは、全く心を離している時間を持ちましょう。そのゆとりが相手にも安らぎを与え、同時にむしろあなたの愛から目が離せないぞという不安の緊張感を持たせるのです。(瀬戸内寂聴[せとうち・じゃくちょう] (小説家・天台宗の尼僧、1922~』


■今現在、●結婚・●恋愛・●不倫・●仕事(転職・人間関係)・●健康・●家庭(親子・夫婦)・●進学、進路・●ストレス等々で一人で悩んでいませんか?この機会に勇気を出して是非私に相談下さいね。占い歴25年の石原聖山「北区の占いの父」が的確に占いあなたのこれからの大切な一度の人生(未来)に開運のアドバイスを致します。!!


■人生の中で迷いに出会ったり今の自分を見つめなおしたいと思ったときはぜひ夢占館(ゆめせんかん)にお気軽にお越し下さい。「札幌北区の占いの父」石原聖山が占い歴25年のキャリアを生かし的確にあなたの未来に開運のアドバイスを致します!!鑑定には自信があります!!私にお任せ下さい!! まずは勇気を出して相談を・・予約制TEL011-747-5298 (コウフクハ)こちらからも予約可能です。 090-2878-2352時間外も予約可能です (プライバシー厳守)


札幌の当る占いのパワースポット元気をくれるDo you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)占い師&人生アドバイザー石原聖山(イシハラセイザン)からのアドバイスで元気回復!!


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)夢占館(ゆめせんかん)CM放送中!!


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)(ましゅまろ気分(月曜日パーソナリティ:けりこ)さんの番組で(石原聖山の占い)正午12;00より生放送!!(検索)ラジオカロス http://www.radiokaros.com/timetable/mon.php#timetable

●(information)-HTBの夕方ワイド番組「イチオシ!!」毎週月曜日に放送している人気コーナー「しあわせ散歩」で夢占館(ゆめせんかん)が2020年11月30日(月)午後4時紹介されました。ディレクター始めスタッフの皆様ありがとうございました。
https://www.youtube.com/watch?v=W13ZebySn_U


◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌で今,話題の当る占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)自分で答えを出せないとき、背中を押してもらいたいとき、どうしたらいいか分からない時、人生アドバイザーとしての石原聖山がいます。

◇北大前の占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山直筆の縁結びおまじない開運御札(金運UP!恋愛運UP!結婚運UP!健康運UP!)!絶大なる効果があり大好評です!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

夢占館(ゆめせんかん)

■占術= 姓名占い、九星気学占い、夢占い、人相占い、霊感等・・・ (お悩み相談だけも可)

■占い料金 30分3,000円

■幸福になれる予約電話番号 011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■対面鑑定基本ですがこの度のコロナの影響で御来店できない方ー電話鑑定も受付いたします。詳細は電話またはメールで問い合わせ下さい。

・011-747-5298 ・ 090-2878-2352迄

E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~20:00迄

定休日- 日曜(不定)応相談

【住所】

札幌市北区北18条西3丁目1-12 18条ターミナルビルの4階403号(シアワセサンゴウ)

【アクセス】

南北線地下鉄北18条駅1番出口徒歩13m

(検索)夢占館(ゆめせんかん)

(検索)石原聖山

(検索)「札幌北区の占いの父」

石原聖山 Twitter

https://twitter.com/ookinakokoro

石原聖山Facebook

https://www.facebook.com/seizan.isihara

夢占館ホームページ

http://yumesenkan.jimdo.com/

夢占館ー石原聖山関連情報サイト

占いの館2号館 http://fortunehouse.seesaa.net/article/430172784.html

さっぽろライフ http://sapporolife.net/yumesenkan/

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■夢占館ー石原聖山による生まれ月別による元気がもらえる世界の名言,格言をあなたに・・2022年5月17日(火)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

       <札幌当たる占いのパワースポット北大前の夢占館(ゆめせんかん)>

■1月生まれ。。。(自分があまりにつらそうだったり、相手にすがったり、いかにも傷ついているという感じだと、相手の罪悪感は強まります。例えば「お願い。あなたのためならなんでもするから復縁して」と言ってくる人のことを、好きにはなれませんよね?魅力を感じることはできないはずです。償う気持ちよりも、たいがいは逃げたい気持ちが上回り、自分が重くなればなるほど相手が遠ざかっていくことでしょう。とことんまで相手にすがったり追いかけるというのは、復縁には逆効果になります。)

■2月生まれ。。。(上手にブレーキをコントロールすると、恋愛は上手に進む。好きになりすぎないこと、勝手に傷つきすぎないこと、期待しないこと、好きな気持ちをグッと堪えるくらいの恋愛が大人の上手く進む恋愛の秘訣。)

■3月生まれ。。。(自分を大切にしてくれない人をすぐに切る20代があってもいい。30代になったら、相手の行動を自分に投影しすぎずに、不安を感じにくい自分に成長すること。すぐ辞めていては人間関係は続かない。辞めることだけ得意にならずに、続けることを得意になること。)

■3月生まれ。。。(相手を信用し、一人の時間を楽しむ。依存しすぎない。会うのを楽しみに日々頑張る。会えない時間は女磨きをする時間。と思いながら遠距離恋愛を。これで成功し、結婚にいたりました。)

■4月生まれ。。。(大人は年齢ではないんですよね。明日は何が起こるかわからないのだから、私は一日一日を後悔のないように生き、いつでもこれが最後かもしれないという気持ちで歌い、パフォーマンスをしています。)

■5月生まれ。。。(愛は与えられるものではなくて、与えるものです。好きでもない人と付き合って、自分の心の寂しさを埋める・・なんていうことはよく有る事です。しかしそれは「本当の恋愛」ではないのです。)

■6月生まれ。。。(遠い人の方が自分を理解していると錯覚する時がある。近しいほどお互いの感情がぶつかって理解に苦しむ事がある。でもそれは、2人の仲を深めるために必要な悩み。明日から少し自分を変えてみる。負の言葉を間に受けすぎず、愛で返していく。時間の積み重ねで理解はより深くなる。愛する人を大切に。)

■7月生まれ。。。(パートナーはもともとは血縁もない赤の他人。どんなに相性のよいカップルでも、細かいところで考え方が大きく違ったりします。しかし、そこでむやみに相手を否定するのではなく、相手のやりかたのよさも認め、尊重することも大事である。)

■8月生まれ。。。(相手の嫌な部分が見えてくるのが夫婦生活だが、それを気にし始めると一緒にいたくなくなるので、お互い細かい事を気にしないように相手の事を干渉しないようにしている。そうすると、お互いの良いところの方がよくわかるようになる。)

■9月生まれ 。。。(カップルのケンカは、交際の初期の場合、関係の親密化にブレーキをかけたり、関係を解消しようとする方向に働くが、交際が真剣なものになる過渡期には、ケンカの回数が増えると、かえって二人の関係が強まる。)

■10月生まれ。。。(自分の時間を楽しんで満たされているアナタからは、ずっと一緒にいたくなるような魅力的なオーラが放たれているはず。)

■11月生まれ。。。(男性に「結婚したい!」と思わせる女性の特徴は・元気付けてくれる・周りに流されずしっかりと自分の意見を持っている・つらい時でも明るく、笑顔やユーモアを忘れない人・家事『さしすせそ』ができる。(さしすせそ、とは 裁縫、しつけ、炊事、洗濯、掃除。王道です。・彼氏だけでなく子どもや相手方の家族を大切にする・手さはなくても女らしさや自分磨きを忘れない人・男性より早く目を覚まし、起こしてくれる・家族や家庭作りに対する価値観や考えが近い・金銭感覚がしっかりしていて、お金の管理ができる)

■12月生まれ。。。(愛というものはきっと、ひとりの人に捧ぐからこそ、深く重みが出てくるもの。ひとりの人に決めるからこそ、その人をより大切にできる。愛も夢も成し遂げたいことも、絞るからこそ、その大切さに気付くことができる。選べる幸せもあるけれど、ひとつのものを大切にしていくことが、人生の幸福度を上げる)



『成長しない人』


自分の頭で考えようとせず


他人に答えばかり求め


自分から与えようとせず


もらうことばかり考え


苦労することを嫌がり


すぐに結果を求めて


できない自分を認めず


言い訳ばかりして


まわりのことを考えずに


感情の赴くままに動き


目的もなく過ごしている


どんな自分でも向き合い


殻をやぶろうとしたとき


人は一番成長する


二人の距離を近づける三原則
1. 単純接触
2. 類似性
3. 自己開示


『つもりちがい十カ条』
高いつもりで低いのが教養
低いつもりで高いのが気位
深いつもりで浅いのが知識
浅いつもりで深いのが欲望
厚いつもりで薄いのが人情
薄いつもりで厚いのが面皮
強いつもりで弱いのが根性
弱いつもりで強いのが自我
多いつもりで少ないのが分別
少ないつもりで多いのが無駄
--------------------------------------------

『縁結びの神様に愛される30の方法』
(1)
嫌いなことをしていると、
嫌いな人に出会う。
好きなことをしていると、
好きな人に出会う。
(2)
あなたに出会いがないのは
「出会いにいかない習慣」が原因。
(3)
つまらない人しか寄ってこない状況なら、
自分がつまらない人間である証拠。
(4)
出会い力のない人は
「特別な場所が出会いの場」と思っている。
出会い力のある人は
「普通の場所も出会いの場」と思っている。
(5)
「いい人に出会えない」と愚痴る人は
出会い運を没収される。
「いい人に出会えた」と感謝する人は、
ますます出会い運が与えられる。
(6)
近道をするから、出会いが減る。
回り道をするから、出会いが増える。
(7)
今の人間関係を大切にすることが、
次の出会い・新しい巡り合いにつながる。
(8)
外見を磨くことは、
出会いを引き寄せることになる。
(9)
魅力的な人になりたいなら、
中身と外見の両方を磨く。
(10)
普段話しかけない人に、話しかけてみよう。
そこに運命の出会いがある。
(11)
明るいものを1つは身につけておかないと、
誰も近づいてもらえなくなる。
(12)
しわも汚れも、時間がたつと見慣れてくる。
しわや汚れが気にならなくなるのは、
感性が鈍くなっている証拠。
(13)
キープを作る癖があるから、
恋愛がうまくいかない。
本命に絞るから、交際がうまくいく。
(14)
謙遜しすぎて遠慮がちになっている人は、
出会いに恵まれない。
(15)
チャンスを生かすために、
日頃から「お金」「体力」「メンタル」の準備をしておく。
(16)
会いたい人がいるなら、
積極的に会いに行ったほうがいい。
(17)
建前で生きると、運命の人に出会えない。
本音で生きると、運命の人に出会える。
(18)
肩書から入ると、
いい出会いができなくなる。
いい出会いをしたければ、
肩書なしから入るのが正解。
(19)
好きという気持ちは、目で伝えていくもの。
きちんと相手の目を見ることができなければ、
どんな恋愛もうまくいかない。
(20)
自分が寂しいことをいちいち言いふらさない。
「寂しい」と言えば言うほど、
出会い運も恋愛運も遠ざける。
(21)
しつこく粘ると、縁結びの神様に嫌われる。
早めに切り上げると、縁結びの神様に愛される。
(22)
誕生日を聞かれたとき、
ぼかして答える人は、出会いのチャンスを逃す。
きちんと答える人が、チャンスをつかむ。
(23)
「出会いがない」と嘆く人は、本屋に行けばいい。
本との巡り合いも、れっきとした出会い。
(24)
「こんなに○○しているのに」と思うのは、
見返りを期待している証拠。
(25)
レシートの争奪戦をしていないか。
食事の場でレシートの奪い合いをすることほど、
見苦しいことはない。
(26)
自分ばかりの幸せを祈らない。
たまには他人の幸せも祈ろう。
(27)
好きでもない人と結ばれるより、
好きな人に振られるほうが幸せ。
(28)
幸せを目指してもいい。
ただし、追いかけ回さないこと。
(29)
「もうすぐいい出会いがある」と信じると、
縁結びの神様が振り向いてくれる。
(30)
「出会いがない」と思い込んでいるだけ。
すでにあなたは、多くの人と出会っている。


『占いBOX夢占館』ー石原聖山

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・『占いBOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

一度の人生です!生活を笑顔で生きて欲しいものですね!(幸せ)の形はそれぞれ人は一人一人違うということを感じて欲しいものです。その人の悩みを、マイナスの言葉ではなくて、プラスの言葉で話すことで元気になって帰ってもらいたい・・・・夢占館ー石原聖山

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【運命の赤い糸の相手】

■運命の人は結ばれる前にニアミスしている

■欠点が気にならないで許せてしまう人

■一緒にいると落ち着き、違和感なく過ごせる

■あなたの家族といい関係を築けている人

■共通点が多い

■「バッタリ会う偶然」が重なったとき

■自然体でいられる、お互いの本質を愛せる

■言いたいことをわかってくれる

■フィフティフィフティな関係を築ける人

■手指の爪の形が酷似している人

■幸せな恋をしている友人から得られること

■運命を感じる人は身近にいる


■(誓いの言葉)■
私たち二人は 皆様の前で
結婚式を挙げることができ感謝いたします
ここに結婚の誓いをいたします

1、お互いの両親を大切にします

1、相手を思いやる気持ちを忘れません

1、笑顔の絶えない家庭を築きます

1、喧嘩してもその日のうちに仲直りをします

1、結婚記念日には美味しいものを食べに行きます
  
今日の誓いを心に刻み
力を合わせていくことをここに誓います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『結婚に向いている男性の3つの特徴』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■01.お金の管理ができている人

結婚をするからには、

独身時代のようにお金をつかってもらっては困ります。

いくら奥さんが真剣に家計簿をつけていても、

旦那さんがパチンコをしたり、

ほしいものを次から次へと買ったりしていれば、

どんなに世帯年収があったとしても

家計が火の車になりかねませんよね。

今の彼がこちらから何も言わなくても、

お金の管理ができている男性なら結婚しても問題ないでしょう。

使うところは使うけど、お財布の紐を締めるときは徹底的に締める。

メリハリをつけながらお金と向き合えている人なら、

一緒に家庭を築いても、安心して暮らすことができそうです。

■02.家族を最優先にできる人

仕事、仕事絡みの飲み会、仲間たちとの遊び…。

女性にも女子会などの“お付き合い”が存在するように、

男性もいくらお休みとはいえ、

外出しなければいけない用事がでてくるでしょう。

しかし、いつも自分の仲間と遊んでばかりいるなら、それは問題あり!

お付き合いしている時点で彼女を放り投げて、

仲間たちとバーベキューをしたり、サーフィンをしたりと、

自分が楽しければすべていいと思い込んでいる傾向があるなら、

残念ながら今の彼は旦那さんとしては向いていません。

結婚して幸せな生活を続けていくためには、

何よりも家庭を優先してくれる人を選ぶこと。

■03.優しくて真面目な人

女遊びが激しかったり、

常にチャラチャラしていたりする男性は結婚相手としてはふさわしくありません。

仕事しか頭にない男性も、同様にNG。

きちんと仕事とプライベートを両立してくれるうえに、

基本的には優しくて真面目な人を選びましょう。

そんな男性には出会えないと思っているそこのあなた!

それは、あなた自身がまだ地に足が着いていない状態だからでは?

優しくて真面目な旦那さん候補の彼に出会いたいなら、

あなたがその相手にふさわしい女性に変わらなければいけません。

あなたがあきらめさえしなければ、

必ず“類は友を呼ぶ法則”に則って、素敵な彼が現れるでしょう。


◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
       札幌当たる占いのパワースポット元気をくれる北大前の夢占館(ユメセンカン)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■。。。(君の幸せを望む程の強さが欲しくてたまらない。君に不幸をもたらす者全てを排除する強さが欲しい。君を忘れる事ができる強さが欲しい。無色の僕の人生に色をくれた君が愛おしくてたまらない)

■。。。(心が疲れしまったときには、周りを気にせずゆっくり休むこと。今まであなたが助けた分、周りもあなたを助けてくれる。何もしてないと思ってはいけない。その中で心と身体が回復している。暗いほど睡眠ホルモンは分泌される。夜は小さな明かりで過ごし、真っ暗にして眠り、心と身体を癒すこと。)

■。。。(すれ違う大きな原因は、感情を伝える能力の低さにある。悲しいけど言わない。そんな風に感情を押し殺すことは、すれ違うことの解決を先延ばしにしているだけ。きっと分かり合えるという立場から話し合えば、きっとなんだって分かり合えるはず。間違えながらでも自分の感情を伝える能力を磨いていこう。

■。。。(好きな相手を疲れさせてしまう原因は、こちらの期待が相手に伝わってしまうから。期待に応えなきゃいけない、期待に応えないと相手が悲しむ、そして悲しませた自分が悪者になる。そんな構図ができてしまうから、彼は逃げ出したくなる。期待することで、勝手に彼を悪者にしてしまうことがある。)

■。。。(怒っている人を見たら、何かに傷ついたんだと理解しよう。怒りは第二次感情。私たちは最初から怒ることはできない。
悲しかったり、悔しかったり、不安だったり何か心が傷ついたその先に、初めて怒りの感情が生まれる。怒りたくない場合は、深呼吸して傷ついた気持ちをそのまま受け入れて流すこと)

■。。。(自分が幸福な気持ちでいないと、人を幸福にすることはできません。[ジョセフ・マーフィー](20世紀米国の教育家・牧師、イギリス出身、1898~1981))

■。。。(例えばすごく悔しいことがあったとしてひとりでいるときは強がって泣かないくせに好きな人の顔を見ると何故か涙が溢れ出す 例えばすごく嬉しいことがあったとしてひとりでいるときは平静を装ってるくせに好きな人に話すと嬉しくて涙が溢れ出す 好きな人は自分を自分らしくさせてくれる)

■。。。(99%叶わない恋でも1%の確率を信じたい)

■。。。(勘が鋭い女の子は、状況を細かく観察できる能力がある。空気も読める。細かく観察する能力があるために、自分の感情の変化にも敏感で不安を感じやすい。だから、勘が鋭い女子は不安症だったりする。不安で辛いと思ったら、自分の観察能力を認めてあげること。マイナスな裏にはいつもプラスが存在する)

■。。。(結婚を救うことができるのは、たいていの場合、離婚でもなければ自己犠牲でもなく、お互いが充足できる夫婦関係をつくる方法を学ぶことである。 ( ジョン・グレイ .)

■。。。(独りでいる覚悟を決めている人は、誰かに期待しない分、寂しくないわよ 瀬戸内寂聴

■。。。(女というものは、その本分どおり早くから仕えることを習うのがよいのです。仕えることによって、やがてはじめて治めることが、また、家の中で分相応の力を持つことができるようになります。[ヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテ](18~19世紀ドイツの詩人・小説家・劇作家、1749~1832)

■。。。(人は次の五つの理由で酒を飲むことができるのである。まずは祝祭日のため。次に、その場の渇きを癒すため。それから、未来を拒むため。その上に美酒をたたえて。最後に、どんな理由からでも[フリードリヒ・リュッケルト、リュッカート](19世紀ドイツの詩人・東洋学者、1788~1866)

■ 。。。((女性が)男性の悪口を言うのは簡単だが、男性と無縁なところで生きるならいざ知らず、何らかの繋がりをもって生きて行こうと思うなら、その本性を知った上で、あなたの掌の上で上手に遊ばせることこそ賢明と言うものだろう。高橋玄洋[たかはし・げんよう](脚本家・劇作家、1929~)

■。。。(一つ、いつも夫と妻が同じだけの睡眠時間をとること。二つ、いつも夫と妻がまったく同じ栄養をもった食事をとること。(古谷綱武[ふるや・つなたけ](昭和期の文芸評論家、1908~1984

■。。。(自分に似合う、自分を引き立てるセーターや口紅を選ぶように、ことばも選んでみたらどうだろう。ことばのお洒落は、無料で手に入る最高のアクセサリーである。( 向田邦子

■。。。(初めて恋愛を経験したときには誰でも、この愛は絶対だって思い込む。絶対って言葉を使っちゃう。でも人間には、この世の中には、絶対なんてことはないんだよって、いつかわかるときがくる。それがわかるようになって初めて大人になるっていうのかな。( 乾くるみ

■。。。(日本男児はどっちかというと恥ずかしがり屋で褒め下手だけど、もっと彼女や奥さんに可愛くなってほしいのなら、もっと褒めてほしい。「今日の髪型いいねぇぇ」とか「今日の服も可愛いねぇぇ」とか「また痩せてキレイになったねぇぇ」とか。褒められれば褒められるほど女性は可愛くなっていくからね。)

■。。。(あなたが自分自身でいることによって、周囲の人が本当の自分になるための手助けができるのです。なぜならあなたはあなた自身のすばらしさを認めているため、他の人を支配したり、人前でおじけさせたりする必要がないからです。(ジェーン・ロバーツ)

■。。。(人生の目的は人それぞれでも、どうせ生きるのなら、できるだけ楽しめ、少しでも幸せを感じられたほうがいいでしょう。仕事には仕事の幸せがあるはずです。そういう幸せを感じられるようになれたらいいでしょう。それは、家事でも、子育てでも、人づきあいでも、勉強でも、・・・生活の中で行うことすべて、楽しめたほうがいいのではないでしょうか。)

■。。。(家族どうしの愛とは、互いに束縛しあうのではなく、それぞれの自由と自立を認めあい励ましあうところに存在価値があるように思います。瀬戸内寂聴[せとうち・じゃくちょう](小説家・天台宗の尼僧、1922~)

■。。。(自分が世の中に たった一人しかいないということを自覚してください。広い世の中のどこを探しても、同じ人間はいない。一人ひとりがかけがえのない たった一つの命を持っています。( 瀬戸内寂聴

■。。。(恋愛も結婚も離婚も一人では出来ません。相手の望みをかなえてやることが自分の幸福であると考えられることが、二人であることの幸福です。双方から物事を考えることが出来れば、離婚でさえも不幸なこととは限らないのです。’(吉野朔実[よしの・さくみ](漫画家、1959~)

■。。。(結婚の法則──急ぐほど得るものが少ない。遅れるほど失うものが大きい。(「マーフィーの法則」)

■。。。(〈白〉の白さを際立たせるには、その〈白〉の傍らに黒い色のものを置けばよい。 〈黒〉の黒さが深く、濃ければ濃いほど、真っ白に見える。〈黒〉は苦労です。苦労した事が多く、苦しみの深さが深ければ深いほど、幸せが訪れた時、それがどんなにささやかな幸せでも、大きな幸福感として満喫出来るのです(美輪明宏[みわ・あきひろ](歌手・俳優、1935~)

■。。(君に近づく人が嫌い君が名前を呼ぶ人が嫌い君が一緒に笑っている人が嫌いこんなこと思っている自分が一番嫌い)

■。。。(面白くないと思いながら生きてると、カラダもオバサンになっちゃうのね。寝る時間も忘れるくらいワクワクすることを見つけられたら、人はすごい能力を発揮できるのに。(美内すずえ

■。。。(部屋で一人、音楽を聞きながらゆったりとリラックスして過ごすのは、私にいわせれば孤独ではない。(孤独のチカラ/齋藤孝

■。。。(頑張りすぎず、頑張らなさ過ぎず生きる。人に流されないで自分の意思に従って行動する。疲れたときは酒飲んで楽しんでよい(土屋アンナ

■。。。(人に対して根に持ったりすると犯罪に繋がっちゃうよ。人を恨んだり悪く思いたくないし。そうすることって疲れるからさ。とにかく平和が一番。(嵐、大野智

■。。。(おしゃれをしたい、髪形を変えてみたいなど、変化を求める気持ちはとても大事。さらなる向上心の表れだからです。恋をして輝くようにきれいになるのは、こういうふうに自分が変身していくからにほかなりません。江原啓之[えはら・ひろゆき](スピリチュアルカウンセラー、1964~)

■。。。(人は、自分を愛せる量だけしか、他の人を愛せません。そして、自分を愛せる量だけしか、他の人からも愛されません。)

■。。。(最初は好きだけで良かったのにね。それじゃ物足りなくて好きになって欲しくなって段々自分だけの物が欲しくなって独占したくなって少しでもよそ見をしたら死にたくなるほど嫉妬する。笑い合うだけで幸せな気持ちになれた出会った頃に少しだけ戻れたらいいね。)

■。。。(利己的な恋愛を捨て、互いに歩み寄れるような、心で恋愛をしていくことを学んでみましょう。恋愛とは己の欲や考えでするのものではなく、互いの求めている物や、向いている方向性が合ってこそ、上手く成り立つものなのです。自分ならこうする。相手にこうして欲しい。これじゃ嫌。そういった利己的な考え方を捨て、相手の恋愛への価値観を理解するところから恋愛を始めていきましょう。)

■。。。(母親は、夫よりも自分の子供の方を好む、何故ならば、彼らは自分のものであることがより確かであるから。(- アリストテレス -(古代ギリシアの哲学者 / 紀元前384~紀元前322)

■。。。(愛する人と心地よい距離感を保ちながら信頼関係を築いていく力が、大人の恋愛結婚にとってかけがえのない力になります)

■。。。(男性の場合、モテるモテないの違いは、ルックスやスタイルの良さとあまり関係がないと思います(イケメンじゃないと絶対に嫌!という面食いの女性もいるけれど)。よほど身なりが不潔だったり、だらしなかったりするわけでなければ、モテない原因は、その人の心の中にあるはず。)

■。。。(男の本能には、どれほど相手を愛し必要としているか、おもてに出してはいけないということが刻みつけられています。男性は、自信あふれる独立独歩の精神を誇りにしてます。 『この人と結婚するために』 ジョン・グレイ )

■。。。(最初のボタンをかけ違えると、残りのすべてもそうなってしまう。If the first button of one’s coatis wrongly buttoned, all the restwill be crooked.(ジョルダーノ・ブルーノ)

■。。。(揺れる気持ちも、先行きの見えない関係も不安だから、「決めたい」という女子の気持ちは大いにわかる。けれど、急いで、「決める」ことによって、つぶす可能性もたくさんある。急いで「決めた」ことで見えなくなるものもたくさんあるし、彼を息苦しくさせるものも多い。)

■。。。(「不倫」をする女性ー(1) 尊敬できる相手に「認められた」という人間的自信が生まれる(2) 相手の妻よりも自分は女性として魅力的、と思える優越感(3) 会える時間が少ないので、お互いの欠点が見えにくい(4) 経験、知識豊富な相手によって、自分が高められる気がする(5) 常にロマンティックな環境を保てる(家事や所帯染みた姿は妻が担当してくれるため)(6) 障害があるなかで求め合う二人こそ、「本当の恋愛なのでは?」と思い込み、その状況に酔える)

■ 。。。(大好きでたまらないとき、相手を誰にも渡したくないと思います。好きな人を手に入れてしまったら、誰にも触れさせたくないのです。それで結果として、恋人を「束縛」してしまいます。束縛をすると、お互いに行動が制限されます。鎖を外し開放しても、最後に戻ってくるのであれば「あなたと一緒にいる時間が、一番居心地がいい」ということです。見えない糸でつながっているのですよ。それが「赤い糸」。)

■。。。(生きるってすごく無様なことなんですよね。でも、それが人間らしく、逆にいとおしい。人が一生懸命生きているときの不細工な顔や必死の形相って、実はすごく美しい。(雑誌「ダ・ヴィンチ」、小西真奈美)

■。。。(誰もが毎日すべきことが3つあります。生きている間、1日も欠かさずにすべきことです。1つは、笑うこと。毎日、笑いましょう。もう1つは、考えること。毎日、ものを考える時間をもつべきです。そしてもう1つは、涙を流すほど心を揺さぶることです。幸せの涙でも、喜びの涙でもいい。笑って、考えて、泣く──中身の濃い1日です。怒濤のような1日と言ってもいい。それを週7日続ければ、ほかの人にはない経験ができるでしょう。(ジム・ヴァルヴァーノ)

■。。。( そういう時(落ち込み時)は楽しいことを一生懸命考える努力をした方がいい。嫌なことが多い世の中に負けてはダメ(瀬戸内寂聴

■。。。( 同じ高校目指す奴らが競争相手じゃない。真の競争相手は誰でもなく自分自身。自分と言う名の競争相手と戦って合格を勝ち取るのはこの私春は笑顔で迎えてみせる。人生という名のストーリー主人公は私)

■。。(恋をしている女性は目が色っぽくなり、肌も綺麗になる。なぜ綺麗になるのか?女性は恋をすると自律神経系が活発化し、女性ホルモンの分泌が多くなります。それによりお肌もつやっぽくなるんだとか。ただし片思いや不倫や、心が満たされない恋は逆で肌荒れや、やけ食いに走ります。綺麗な恋をしましょう)

■。。。(逃げるということは、必ずしも負けるということではない(嵐、 櫻井翔)

■。。。(自分は愛されるのにふさわしいと思えるようになっていく為に自分の価値を見て、受け取るのです。自分は愛されるのにふさわしい価値があると思えると、パートナーとの関係に『パートナーは愛してくれているの?』という不安感が生まれにくくなり、嫉妬心が起きにくくなりますよ)

■。。。(魅力的になるということは、欠点をなくすのではなく、欠点を受け入れることです。欠点を受け入れるとは、自分自身を受け入れることです。そして自分自身でいることに心地よく感じる人こそ、魅力的なのです(叶姉妹

■。。。(「外見に恵まれたからこそ、自信があるからこそ言えるんだ」と言われた事がある。でも、私は元々自己評価が高くない。だからこそ努力が必要だと考えてきた。自分に満足した事もない。それに40代に入ったら、どれだけ元々の素材に恵まれてたとしても努力なしで男性を魅了することはありえない。 (杉本彩

■。。。(女性にとって、いい恋愛や、いい結婚を最も邪魔してしまうもの。それは『固定観念』だと思います。つまり、“幸せな恋愛とはこういうもの”という枠組みを自分でつくりあげ、そんな居場所の中に自分も男性も全部、押し込めてしまおうとする。結果、自分もハッピーになれないし、男性のほうも逃げ出してしまうのです。)

■。。。(バツイチの人と結婚しようとすることで親に反対されてしまう人もいるかもしれませんが人生は何度でも何歳からでもやり直せるのです。過去を綺麗に清算した上で恋愛し、結婚を望むなら何ら問題の無いことと思います。仮面夫婦や家庭内別居のような仲の悪い夫婦関係を続けるよりも、バツイチから新しい恋愛をしたほうがよっぽど幸せな環境になれると言えるのではないでしょうか? )

■。。。(相手が好きだからこそ、相手の要求を何でも聞いてしまう。すぐに身体を許してしまう…。でもそんな行動を見直せば、幸せな恋愛が出来るかも・・・自分の身体を大切にする「減るもんじゃないし」というのは嘘です。簡単に体を許すことは、あなたの価値を目減りさせてしまいます。「手に入りそうで手に入らない女」こそ、そんな女性に男性は本気になってしまう。)

■。。。(あなたにふさわしい人は必ずいるはず。あなたがまだ出会ってないだけ。恋が実らないのは、あなたが本当にふさわしい人に出会えるまでに成長していないからともいえます。あなたにふさわしいすばらしい人に出会えるまで、自分をもっともっと磨くこと。. )

■ 。。。(心はどれだけ割れたって、また新しく生まれ変わるの。誰もの心が、ちゃんと生まれ変わるようにできているのよ。by「海猫」)

■。。(一緒にいる時間が早く感じる。また会いたいと思う。ふとした瞬間に思い出す。自然な笑顔でいられる。話を真剣に聞いてくれる。何気ない一言が胸にささる。いつも頭の片隅にいる。失いたくないと思う。以上、当てはまる数が多いほど大切な人)

■。。。(失敗を恐れた瞬間からあなたの中のパワーが無くなってしまうのです。でも、失敗こそがあなたを成功に導くチャンスなのですから、失敗を恐れることも恥じる必要もないのです。むしろ恥じるべきは、失敗を恐れる心なのです。byヘンリー・フォード

■。。。(すべてのひとは永久に生きられはいたしません。ですから、自らの命を託す相手と出会えた者は、それだけで幸せなのではないでしょうか。(陽炎の門、葉室麟

■。。。(結局、良い亭主と、おもしろい亭主というのは両立しないのね。風間茂子[かざま・しげこ](エッセイスト、舞台芸術家である妹尾河童の妻)

■。。。(美貌のためにある女を愛する人は、その女をいつまでも愛するであろうか?否である。[ブレーズ・パスカル](17世紀フランスの哲学者・数学者・物理学者、1623~1662)

■。。。(甘やかされて育つと、大人になってから人間関係を形成できません。加藤諦三[かとう・たいぞう](社会学者、著述家、1938~)

■。。。(美しい別れは、美しい再会を連れてきてくれる。美しい別れは、美しい出会いをもたらしてくれる。いつだって、感謝の余韻を残すこと。人にも、場所にも、思い出にも。苦しかった思い出も、嫌だった人も、自分から感謝していく。美しい結末にすること。悲しい別ればかりを自分で選んでいかないこと。)

■。。。(新たな環境で苦しい時は誰かに頼っていいし、辛い時はやめたっていい。100%頑張るという気持ちと同時に、負ける強さも持っておこう。我慢することが正義ではない。愚痴ばかり吐くことも正義ではない。でも、心細いときに人に頼ること、そして頼れる人を作っておく事は、人生においてとても大切なこと。)


『ネガティブ思考のいいところ』
(1)些細なミスも気にする
(2)間違えたことを忘れない
(3)疑い深い分、騙されにくい
(4)失敗を笑って誤魔化さない
(5)自分自身を見直す機会が多い
(6)最悪の事態を常に予測できる
(7)心配性なので何事も慎重に進める
(8)様々な角度から物事を考えることができる
--------------------------------------------

『なんとなく辛いとき』
(1)とにかく体を休めてあげる
(2)辛いことから逃げてもいい
(3)太陽の光を浴びてボーッとする
(4)泣きたかったら思いっきり泣く
(5)優しい音楽をかけながら横になる
(6)知らない土地に足を伸ばしてみる
(7)絶対に自分を否定しないであげる
(8)信用できる人に自分の思いを吐き出す
(9)今自分に何ができるのか冷静に考える
-------------------------------------------

『心に余裕を持たせるコツ』
(1)適度に運動をする
(2)完璧主義をやめる
(3)1日3食きちんと食べる
(4)色んなことに感謝をする
(5)部屋をこまめに掃除する
(6)時間に余裕を持って行動する
(7)やるべきことを後回しにしない
(8)趣味や好きなことをする時間を大切にする
(9)無駄な夜更かしはせず、早寝早起きを心がける
--------------------------------------------

『自分から』
自分から受け入れ
自分から歩み寄り
自分から信じて
待っていたら
何も始まらない
期待していても
何も変わらない
思っているだけでは
何も伝わらない
自分から変わること
自分から動くこと
-------------------------------------------

 

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

 



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(『仲良く過ごすための10のルール』■

1. 二人とも同時に怒らないで下さい。

2. 家が火事にならない限り、叫ばないで下さい。

3. 喧嘩になっても相手を負かそうとしないで下さい。

4. 注意をする時にやさしく注意してください。

5. しゃべる前に、まず相手の話を聞いて下さい。

6. 一日を終える前に仲直りしてください。

7. 相手のいい所を認め合ってください。

8. 自分の失敗、または間違えをすぐに認めて、謝ってください。

9. 過去の失敗、または間違えを再び持ち出さないで下さい。

10. 相手の機嫌が悪い時こそ、明るく振舞って下さい。

 

*あなたを勇気づけてくれる言葉がどうかありますように・・・・石原聖山

あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師 占い&お悩み相談BOX夢占館ー石原聖山「札幌北区の占いの父」があなたの心に不思議な元気パワーを!! 今現在、■結婚。■恋愛。■仕事。■家庭。■健康■進学、進路で悩んでいる方,下の夢占館の画像にひとさし指を付けて心の中で自分の願い事を1つだけ10回以上唱えて下さい。ゆっくりと心を込めてくださいね!不思議なパワーを貴方に・・・よい事がありますように・・・あなたの幸運を祈ります・・石原聖山.



▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

< 札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)>

札幌の占い師&人生アドバイザー石原聖山からのアドバイスとサイフォン開運パワーコーヒーで元気回復!!私にお任せください!!(プライバシー厳守)幸福になれる予約電話番号011-747-5298(コウフクハ)時間外の予約もOKです!!090-2878-2352

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(2015年6月10日水曜日)UHB北海道文化放送、みんなのテレビ(二日酔いメイクコーナー)で夢占館(ゆめせんかん)石原聖山が紹介されました。スタッフの皆様ご苦労様でした。ありがとうございました!!http://uhb.jp/

■(2015年1月29日(木曜日)ラジオカロスサッポロ(株式会社 札幌コミュニティ放送局)にゲストとして出演しました。http://www.radiokaros.com/

■(2013年6月16日(日曜日)夜STVテレビ10時30分からの「ひまの湯」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。サンドウィッチマン出演の番組です!!

■(2013年)HBCラジオ1月4日「カーナビラジオ午後一番!」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。http://hbc.co.jp/radio/carnavi/

HBCラジオ2012年1月1日 12:00~15:00「アキと慎二とトムのBUMP新春スペシャル」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。

http://www.hbc.co.jp/radio/akitom/index.html

トピッカー BOOM BOOM BLOG

http://www4.hbc.co.jp/bbblog/list.php?page=4&selectmonthforcal=201201&selectdayforcal=&selectmonthforlist=201201&serchkey=&junl=

■2009年フリーペーパー(『ノン・ルージュ』 掲載 )

STVテレビ昼の情報番組『ちょっと和久井の2時ですよ!!』で紹介されました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■Do you have a dream? の占いBOX夢占館(ゆめせんかん)のご紹介

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

I pray for your happiness

Do you have a dream?

夢占館(ゆめせんかん)(元気をくれる占いショップ)は占いを通じて貴方のこれからの人生を幸福の道へとご案内するのが目的の占い&お悩み相談BOXです.最近は当たると評判で市内をはじめ道内各地、道外、海外からも口コミで見えられます。年齢層も幅広く15歳~80代くらいの方々も見えられますね。挽きたて(サイフォンパワーコーヒー)を飲みながらー度しかない貴方の大切な一度の人生を占い歴25年、人生アドバイザー「札幌北区の占いの父」石原聖山があなたの未来にズバリと答えを出します!一人で悩まず勇気を出して私に相談ください!お待ちしております。お任せください!!(最近では北18条の駆け込み寺と評判です)(プライバシー厳守)

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 夢占館(ゆめせんかん)は国境なき医師団を応援しています

国境なき医師団とは- 国境なき医師団(Medecins Sans Frontieres=MSF)は、 中立・独立・公正な立場で医療・人道援助活動を行う民間・非営利の国際団体です。1971年に設立し、1992年には日本事務局が発足しました。

http://www.msf.or.jp/

 

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

■ 夢占い ■

夢占いとは、あなたが見た夢を占い的また心理学的に分析して、どうしてその夢を見たのかを判断するものです。あなたが見た夢全てに必ずそれなりに意味があるのです。

ーー人物ーー

■恋人。。。。恋人との喧嘩はよい知らせが・・

恋の告白は失恋の兆し・・・・・

恋人の浮気 相手が、あなたのことを好きな証拠です

■医師。。。夢を見た人がその医師を信頼、尊敬をし、その人に救われたいと願っていることを示します。

■王様。。。父親のシンボル。経済的に助けてもらいたいという期待を表します。

■王女。。。年上のひとに心をひかれやすいでしょう。

■社長。。。協力者がほしいのです。困ったことがあれば相談しましょう。

■タレント。。。対人関係でトラブルを起こしやすい暗示です。

■現実のスターが出てくる。。。自分は有名人や他の人たちと競争しても勝つことができない思っているのです。

■見知らぬ人。。。それはあなたにとって一生助けてくれる大切な人です。

■妖精。。。あなたの経済問題と家事おけるすみやかな改善を表します。

■外国人。。。突然のお金が入ってくる。男の人の誘惑に負けることも・・

ーー建物ーー

■家。。。故郷の家-(幸福な恋愛)家を建てるー(仕事面で吉)

■大広間。。。(心配ごとか不満が。。)

■カーテン。。。(友からの裏切りが。。)

■床。。。(掃除してる場合強い失望)

■映画館。。。(無駄使いに注意)

■学校。。。(自分がテストされている、)

■教会。。(純粋でありたい)

■銀行。。。。(権力。愛。名声)

■公園。。。。(友からのメ-ルで恋愛近し)

■校庭。。。(小さな悩みが)

■デパート。。。。(楽しみたい、手に入れたい)

■居酒屋。。。(友と語り合いたい、リラックスしたい)

■レストラン。。。。(食べすぎと体調に注意)

ーー自然現象ーー

■雨。。。心地よい雨-(良い事が起きる前ぶれ)普通の雨ー(悩みから開放される)

■天の川を渡る。。。(好きな人に心が通じる)

■海。。。静かな海ー(恋人からプレゼントが)嵐の海ー(思わぬスキャンダルが)

■雲。。。(5色であると幸福の象徴)

■太陽。。(輝いていると男性は仕事上発展。女性はすばらしい男性の出現)

■ひょう。。(ささいなトラブルが)

■夕焼け。。。。(良い仕事に恵まれる)

■雪。。。。(大変良い夢で大吉)

■夜明け。。。(夢。希望。計画の達成)

地震。。。。(災難。運命の急変)

■大洪水。。。(感情高ぶりに翻弄されるかも)

■霧。。。。(不安定と迷いが。。)

ーー動物、鳥編ーー

■イヌ。。。犬を飼う(近所の人、友達、との口論、争い)

■馬。。。(うれしい事が起きる前ぶれ)

■牛。。。(仕事の成功)

■海がめ。。。(願望,夢を達成するのに努力が必要)

■えび。。。(金運大吉)

■オウム。。。(好きな人のわるいウワサが)

■カナリヤ。。。(すばらしい良い事が)

■亀。。(大金持ちになるかも)

■カラス。。。。(不吉な事が。。。。)

■キリン。。。。(女性が見ると頭脳明晰の子を産む)

■ゴリラ。。。(身近に乱暴な危険な人物が)

■ねこ。。。。(金銭に喜びが。。)

■にわとり。。。(幸運なしるしです)

■ねずみ。。。。(敵が現れる前触れ)

花・草ー

■菊。。。幸運に巡り会う

■バラ。。。情熱的な異性の出会いが。。

■ぶどう。。。家の繁栄、健康、吉

■花束をもらう。。友との争いに注意

■豆。。。愛する人からプロポーズが。。。

■りんご。。。誘惑が。。。。。

ライラック。。。病気の回復

梅の花。。。。まわりから注目されて吉

■ハーブ。。。。健康管理が必要

■クローバー。。幸運のシンボル

アロエ.。。。ハーブと同じように健康に気をつけて

カーネーション。。友情と尊敬、感謝

からだのー部ー

■足。。。足のケガー(金運凶恋愛凶)ーきれいな足ー(すべてが大吉)

■腕。。。腕のケガー(医者の診断を)夢全体が良いー(すてきな友と楽しい時)

■筋肉。。。(社会的野心に対するフラストレーション)

■口。。。開いた口ー(しゃべり過ぎ注意)

■爪。。。長い爪ー( 異性との問題)爪をかむー(健康診断を)

■歯。。。抜けるー(体力の衰え。心配事。父、母に連絡を)

■鼻。。。(大勢の友を持っている)

■まつげ。。美しいー(幸福な恋愛)抜ける-(裏切り)

■耳。。。。他の人の耳ー(良い知らせが)大きな耳ー(助けをうける)

■目。。。。きれいな目ー(愛を受ける)明るい目ー(新しい友が)

■髪。。。。長い髪-(あなたのスキャンダルが)髪をとかす-(たくさんの友が増える)

行動ー

■遅れた。。気がのらなくて、嫌なことがある

■落ちた。。精神的な疲れ。。風邪に注意。

■踊る.。欲求不満(性的)

■口げんか。。あなたが孤独になる。。

■死んだ人が生き返る。。嬉しいしらせが。。

■セックス。。意欲満々で大吉

■つかまった。。。なにかと忙しい事

■トイレの掃除。。大金をゲット

■空を飛ぶ。。人気抜群!

■追いかけられた。。いらいらしたり寂しいとき。

ーーー(悪い夢を見たとき。。バク、バク、バクと3回唱えて下さい!夢をバクが食べてくれます)ーーー

【Do you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)】

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

皆様にとって素敵な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲