札幌【占い.口コミ.当る.2022年】夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山『札幌北区の占いの父』が貴方の【2022年!干支壬寅 (みずのえとら)】を的確に占う!2022年6月6日(月)

 

札幌【占い.口コミ.当る.2022年】夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山『札幌北区の占いの父』が貴方の【2022年!干支壬寅 (みずのえとら)】を的確に占う!2022年6月6日(月)

札幌のよく当たる占い師 口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2022年!干支壬寅 (みずのえとら)』を的確に占う!占い歴25年、お悩み相談人生アドバイザー『占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山の元気が出る世界の名言,格言をあなたに・・・2022年6月6日(月)


【あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)】

札幌の当る占いのパワースポット元気をくれるDo you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)占い師&人生アドバイザー石原聖山(イシハラセイザン)からのアドバイスで元気回復!!


■札幌南北線地下鉄北18条駅1番出口から左側すぐそば13m18条ターミナルビル4F403号(シアワセサンゴウ)夢占館(ゆめせんかん)

あなたの『2022年!干支壬寅 (みずのえとら)』の金運・結婚運・恋愛運・仕事運・健康運・家庭運・進学、進路運を札幌「北区の占いの父」占い歴25年の石原聖山が的確に占う!!


■今現在、●結婚・●恋愛・●不倫・●仕事(転職・人間関係)・●健康・●家庭(親子・夫婦)・●進学、進路・●ストレス等々で一人で悩んでいませんか?この機会に勇気を出して是非私に相談下さいね。占い歴25年の石原聖山「北区の占いの父」が的確に占いあなたのこれからの大切な一度の人生(未来)に開運のアドバイスを致します。!!


今日の名言

『自分を磨けば、自然と良い男は付いてきます。逆に言うと、女をサボっていたらそれなりの男しか寄ってこない。自分と同じ目線、同じ感覚、同じ価値観を持ったレベルの男じゃないと長くは持たないでしょう?(杉本彩)』


■人生の中で迷いに出会ったり今の自分を見つめなおしたいと思ったときはぜひ夢占館(ゆめせんかん)にお気軽にお越し下さい。「札幌北区の占いの父」石原聖山が占い歴25年のキャリアを生かし的確にあなたの未来に開運のアドバイスを致します!!鑑定には自信があります!!私にお任せ下さい!! まずは勇気を出して相談を・・予約制TEL011-747-5298 (コウフクハ)こちらからも予約可能です。 090-2878-2352時間外も予約可能です (プライバシー厳守)


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)夢占館(ゆめせんかん)CM放送中!!


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)(ましゅまろ気分(月曜日パーソナリティ:けりこ)さんの番組で(石原聖山の占い)正午12;00より生放送!!(検索)ラジオカロス http://www.radiokaros.com/timetable/mon.php#timetable

●(information)-HTBの夕方ワイド番組「イチオシ!!」毎週月曜日に放送している人気コーナー「しあわせ散歩」で夢占館(ゆめせんかん)が2020年11月30日(月)午後4時紹介されました。ディレクター始めスタッフの皆様ありがとうございました。
https://www.youtube.com/watch?v=W13ZebySn_U


◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌で今,話題の当る占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)自分で答えを出せないとき、背中を押してもらいたいとき、どうしたらいいか分からない時、人生アドバイザーとしての石原聖山がいます。

◇北大前の占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山直筆の縁結びおまじない開運御札(金運UP!恋愛運UP!結婚運UP!健康運UP!)!絶大なる効果があり大好評です!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

夢占館(ゆめせんかん)

■占術= 姓名占い、九星気学占い、夢占い、人相占い、霊感等・・・ (お悩み相談だけも可)

■占い料金 30分3,000円

■幸福になれる予約電話番号 011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~20:00迄

定休日- 日曜(不定)応相談

【住所】

札幌市北区北18条西3丁目1-12 18条ターミナルビルの4階403号(シアワセサンゴウ)

【アクセス】

南北線地下鉄北18条駅1番出口徒歩13m

(検索)夢占館(ゆめせんかん)

(検索)石原聖山

(検索)「札幌北区の占いの父」

石原聖山 Twitter

https://twitter.com/ookinakokoro

石原聖山Facebook

https://www.facebook.com/seizan.isihara

夢占館ホームページ

http://yumesenkan.jimdo.com/

夢占館ー石原聖山関連情報サイト

占いの館2号館 http://fortunehouse.seesaa.net/article/430172784.html

さっぽろライフ http://sapporolife.net/yumesenkan/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■夢占館ー石原聖山による生まれ月別による元気がもらえる世界の名言,格言をあなたに・・2022年6月6日(月)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

       <札幌当たる占いのパワースポット北大前の夢占館(ゆめせんかん)>


■1月生まれ。。。(出会いというもの、縁というものはね、生きてる時に大切にしなきゃだめですよ。明日はあなたが死んでるかもしれない、相手が死ぬかもしれない。だから、今日好きだと思ったら、今日言ってくださいね。(作家・尼僧の瀬戸内寂聴)

■2月生まれ。。。(妻にふさわしい女に出会ったら、そのときが結婚適齢期よ。映画『裏窓』)

■3月生まれ。。。(“恋愛”という言葉、恋と愛とがくっついてひとつの単語になっていますが、恋と愛とはまったく別なものです。美輪明宏[みわ・あきひろ](歌手・俳優、1935~)

■4月生まれ。。。(自立しているからこそ多くの人々と本当に出会うことができ、ともに生きることが可能になる。樋口恵子[ひぐち・けいこ](評論家、1932~)

■5月生まれ。。。(女が再婚する場合、それは先夫を嫌っていたからだ。男が再婚する場合、それは先妻を熱愛していたからだ。When a woman marries again it is because she detested her first husband. When a man marries again it is because he adored his first wife. Women try their luck; men risk theirs.[オスカー・ワイルド](19世紀イギリスの劇作家・小説家、1854~1900)

■6月生まれ。。。(結局真の愛とは、二人の孤独、自由、独立した人間の間でしか、相手を損なわない形ではありえないのだろう。そうでないと、単に相手をうぬぼれさせるか、しばるか、ゆがめるか、になってしまう神谷美恵子[かみや・えみこ](ハンセン病患者の治療に生涯を捧げた精神科医、1914~1979)

■7月生まれ。。。「いい男」とは何なのか?ひとことで定義づけるのは難しいが、その条件のひとつが私は「格好をつけ、やせ我慢ができる男」だと考えている。つまりなにか大切なものや、ことのために精神的、肉体的なものを犠牲にできる、ということだ。落合信彦[おちあい・のぶひこ](作家、国際政治ジャーナリスト、1942~)

■8月生まれ。。。(食事はできる限り家族揃って食べることが大切です。毎日同じものを一緒に食べる。朝食や夕食だけでなく、昼食もお母さんがつくった同じお弁当を、お父さんも子供も会社や学校へ持っていく。そうした日々の積み重ねから、連帯感が自然に生まれるのです。ドロシー・ロー・ノルト)(家庭教育コンサルタント、1924~2005)

■9月生まれ 。。。(相手への依存心の強さは、自分自身への自信のなさの裏返しだといいますね。人への気持ちというのは、そう簡単に変わるものではありませんから、仕方のないことだと受け入れてしまった方が楽になります。まずは、自分の心とちゃんと向き合って、依存心の存在をしっかり認めて、自分の依存心に自分で責任を持つと決めることが大切)

■10月生まれ。。(今の世の中、ゆとりのない男ほど、魅力に欠ける存在はないとさえ思う。たとえば、朝っぱらから、周囲の人間を突き飛ばしながら満員電車に乗り込んでくるような男が、そのま会社に行って創造的な仕事をしていると思えるだろうか?藤巻幸男[フジマキ弟](カリスマバイヤー、元福助社長)

■11月生まれ。。(どういうことになるものやら見当のつかない二つの場合がある。男が初めて酒を飲むとき。それから女が最後に(今夜きりよ、と)酒を飲むとき。([O・ヘンリー](19~20世紀初め米国の小説家、1862~1910)

■12月生まれ。。。(全ての女性が同じ顔、同じ性質、同じ心を持っていたら、男は決して不貞をはたらかない。それどころか、恋をすることも無くなるだろう。(カサノヴァ)


『本当に好きな人』


本当に好きな人は、


その好きな理由が分からない。


もっと顔がいい人もいる。


もっと性格のい人もいる。


でも


他の人じゃダメなんだ。


自分でもなぜか分からない。


ただ、


ただ惹かれる。


この人じゃないと。


『弱さが個性』


あなたの欠点を


正そうとする人と一緒にいるよりも


あなたの欠点や


弱さを知っていても


それでも


”あなたが素晴らしい”と


思ってくれる人と一緒にいる方が


自分の弱さや欠点が


個性や魅力に


変わってくるのです。


『尊重する心』


合わない人に


優しくしなくていいし、


親切にしなくていい。


しかし


尊重する心だけは


絶対に捨ててはならない。

 


■『運命の出会いを引き寄せる30の方法』
(1)
出会いがないのを、
運のせいにしない。
(2)
運命の出会いを探すのではない。
運命の出会いに変えるのだ。
(3)
社交性は、
生まれつきのものではない。
人と接していくことで、
身につけていく能力。
(4)
知っている人と会うことは、
出会いに入らない。
(5)
出会いに興味を持つのではない。
相手に興味を持つ。
(6)
不細工だから出会えないという人は、
ルックスがよくなっても出会えない。
(7)
運命の人を
待つのでも探すのでもない。
あなたが運命の人になるのだ。
(8)
運命の出会いは、
アクシデントの中にある。
(9)
別れた直後、
心に穴が空いた気持ちになるなら、
運命の人という証拠。
(10)
すれ違っても
気になり続ける人がいれば、
見逃さない。
(11)
もじもじしていると、
運命の出会いを遠ざける。
堂々と振る舞っていると、
運命の出会いを引き寄せる。
(12)
出会いに恵まれる人は、
動くことをいちいち意識しない。
気づけば、動いてしまっている。
(13)
運動不足の解消は、
出会い運の向上につながる。
(14)
今の人間関係を大切にすることが、
次の出会い・新しい巡り合いにつながる。
(15)
出会う人について
分かることがあれば、
事前にチェックしておこう。
(16)
出会い運を悪くさせる3つの言葉。
「無理」「無駄」「嫌い」
(17)
最初から
とんとん拍子を期待していると、
運命の出会いを遠ざける。
(18)
出会い運のない人は
「時間があるときに会いましょう」と言う。
出会い運のある人は
「時間を空けます」と言う。
(19)
出会い運のない人は
「みんなで会おう」と言う。
出会い運のある人は
「2人で会おう」と言う。
(20)
いい出会いがあるから、
おしゃれをするのではない。
おしゃれをするから、
いい出会いがある。
(21)
運命の出会いを求めるなら、
交際費は、
減らすより増やすのが正解。
(22)
出会いに
アタリ・ハズレを持ち込まない。
すべての出会いに感謝する。
(23)
出会いに恵まれる人は
「連絡先を交換しませんか」と言える。
(24)
気張って生きていると、
運命の人に出会えない。
自然体で生きていると、
運命の人に出会える。
(25)
建前で生きると、
運命の人に出会えない。
本音で生きると、
運命の人に出会える。
(26)
紹介された人が期待外れであっても
「騙された」と言わないこと。
(27)
出会いのトラウマは、
成功体験を積み重ねることで消していく。
(28)
運命の人と出会う前に、
運命の人から
選ばれるような人になっているか。
(29)
一生で一度しか会わなくても、
運命の出会いはある。
(30)
運命の出会いは、すぐそこにある。
ときめきを感じたら、ゴーサイン。

『占いBOX夢占館』ー石原聖山

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・『占いBOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

一度の人生です!生活を笑顔で生きて欲しいものですね!(幸せ)の形はそれぞれ人は一人一人違うということを感じて欲しいものです。その人の悩みを、マイナスの言葉ではなくて、プラスの言葉で話すことで元気になって帰ってもらいたい・・・・夢占館ー石原聖山

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【運命の赤い糸の相手】

■運命の人は結ばれる前にニアミスしている

■欠点が気にならないで許せてしまう人

■一緒にいると落ち着き、違和感なく過ごせる

■あなたの家族といい関係を築けている人

■共通点が多い

■「バッタリ会う偶然」が重なったとき

■自然体でいられる、お互いの本質を愛せる

■言いたいことをわかってくれる

■フィフティフィフティな関係を築ける人

■手指の爪の形が酷似している人

■幸せな恋をしている友人から得られること

■運命を感じる人は身近にいる


■(誓いの言葉)■
私たち二人は 皆様の前で
結婚式を挙げることができ感謝いたします
ここに結婚の誓いをいたします

1、お互いの両親を大切にします

1、相手を思いやる気持ちを忘れません

1、笑顔の絶えない家庭を築きます

1、喧嘩してもその日のうちに仲直りをします

1、結婚記念日には美味しいものを食べに行きます
  
今日の誓いを心に刻み
力を合わせていくことをここに誓います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『結婚に向いている男性の3つの特徴』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■01.お金の管理ができている人

結婚をするからには、

独身時代のようにお金をつかってもらっては困ります。

いくら奥さんが真剣に家計簿をつけていても、

旦那さんがパチンコをしたり、

ほしいものを次から次へと買ったりしていれば、

どんなに世帯年収があったとしても

家計が火の車になりかねませんよね。

今の彼がこちらから何も言わなくても、

お金の管理ができている男性なら結婚しても問題ないでしょう。

使うところは使うけど、お財布の紐を締めるときは徹底的に締める。

メリハリをつけながらお金と向き合えている人なら、

一緒に家庭を築いても、安心して暮らすことができそうです。

■02.家族を最優先にできる人

仕事、仕事絡みの飲み会、仲間たちとの遊び…。

女性にも女子会などの“お付き合い”が存在するように、

男性もいくらお休みとはいえ、

外出しなければいけない用事がでてくるでしょう。

しかし、いつも自分の仲間と遊んでばかりいるなら、それは問題あり!

お付き合いしている時点で彼女を放り投げて、

仲間たちとバーベキューをしたり、サーフィンをしたりと、

自分が楽しければすべていいと思い込んでいる傾向があるなら、

残念ながら今の彼は旦那さんとしては向いていません。

結婚して幸せな生活を続けていくためには、

何よりも家庭を優先してくれる人を選ぶこと。

■03.優しくて真面目な人

女遊びが激しかったり、

常にチャラチャラしていたりする男性は結婚相手としてはふさわしくありません。

仕事しか頭にない男性も、同様にNG。

きちんと仕事とプライベートを両立してくれるうえに、

基本的には優しくて真面目な人を選びましょう。

そんな男性には出会えないと思っているそこのあなた!

それは、あなた自身がまだ地に足が着いていない状態だからでは?

優しくて真面目な旦那さん候補の彼に出会いたいなら、

あなたがその相手にふさわしい女性に変わらなければいけません。

あなたがあきらめさえしなければ、

必ず“類は友を呼ぶ法則”に則って、素敵な彼が現れるでしょう。


◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
       札幌当たる占いのパワースポット元気をくれる北大前の夢占館(ユメセンカン)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■。。。(愛には限界なんてないのよ。 レディー・ガガ

■。。。(最もつまらない男は自分の男らしさを自慢しセッ0スを優勝カップを狙う運動競技みたいに考えてる人。セッ0スを面白くするために男が刺激しなければならないのは女の気持ちとムードよ。本当の恋人は頭に触れるだけで、あるいは微笑みかけたり宙を見るだけでゾクゾクさせてくれるわ マリリン・モンロー

■。。。(引っ込み思案はおくゆかしい、優柔不断は慎重で細心、傷つきやすいのは感受性豊か。( 中里至正)

■。。。(真の幸福は穏やかなものであり、華美や騒音を忌み嫌う。真の幸福はまず自分自身を楽しむところから始まり、次いで、選りすぐったほんの一握りの友人との友情と交際から始まる。[ジョセフ・アディソン、ジョーゼフ・アデイソン](イギリスの作家・エッセイスト・詩人、1672~1719)

■。。。(運命の人の特色として、あらゆる面で共通点が多いことが挙げられます。例えば、食事の好み・服装・趣味・好きな場所などが共通の場合が多いです。逆に言えば、全然共通点がなく、好みもまるっきり違うようであれば運命の人でない可能性が高いですね)

■。。。(【「同棲生活」で感じた“ギャップ”】 ・温度調節 ・食べる量 ・寝る時間 ・見たいテレビ ・トイレの使い方 ・生活習慣が全く違う ・音楽の好み ・お金の使い方 ・潔癖VS雑人間 ・食べ物の好み))

■。。。(人間にとって物理的な生存の次に大きな欲求は、心理的な生存である。それには、「理解され、認められ、愛され、必要とされ、感謝されること」が必要なのである。スティーブン・R・コヴィー(米国の経営コンサルタント、1932~)

■。。。(結婚とはセルフサービスの食事のようなものだ。 自分の欲しい料理を選んだ後で、隣りの人たちのお皿の中身を見る。 そして、どうして自分は彼らと同じ物を選ばなかったのだろうと自問するのである)

■。。。(「あれ、この人は他の人とちょっと違うな」と感じる部分があれば、それは運命を感じる人です。このような人は、身近にいるもの、仮にいないくても出会えばすぐにわかるものです。もしかしたらあなたが気づいていないだけで、身近にいる人があなたの運命の人かもしれませんよ)

■。。。(私の後悔することは、やらなかったことであり、できなかったことではない。(イングリッド・バーグマンスウェーデン出身の女優。)

■。。。(人と人との関係は、つき合っている人間が多ければ多いほど薄れていくもの。かりに百人の友達がいたって、百人の友達とつき合おうとすれば、毎日会っても百日かかることになってしまいます。友達がたくさんいるということは、当然ひとりひとりの人間と深いつき合いはできなくなってしまうのです。(秋元康)

■。。。(『仕事が忙しくて出逢いの場がない』『周りが女性ばかりだからそんな機会がない』それはただの思い込み寂しさをごまかさないで。恋をしたいという感情から目を背けないで。)

■。。。(いろんな世界を知りすぎると、人は自分の世界に疑問をもち始めます。そこに比較が生まれるからです。比較をすることで他の世界に嫉妬したり、自分の境遇を嘆いたりする。挙句は自分も世の中も信じられなくなってしまう。知りすぎることの不幸。今の日本人に蔓延しているのはそれかもしれません。(喜多郎[きたろう](ミュージシャン、1953~)

■。。。(『罪からはじまった恋でした.私の恋は みんなの笑顔を奪いました。』(昼顔 ~平日午後3時の恋人達~)

■ 。。。(人と会うのが苦手な人の大半は、相手と打ち解けるのに時間がかかるものだが、それは出会いの一瞬に相手に対する親愛の情を示さないからだ (斎藤茂太

■。。(私の場合は、女優業以外の活動のおかげで、以前よりもずっと深い人間になれたと思うお気に入り詳細を見る 正しいことは正しい。間違っていることを正すこと。義務感でするのでない。嬉しいからするだけですお気に入り詳細を見る 自分の外見なんて、気にしない。いかに自分の内面が満たされているか、それが大切(アンジェリーナジョリー)

■。。。(相手を信用し、一人の時間を楽しむ。依存しすぎない。会うのを楽しみに日々頑張る。会えない時間は女磨きをする時間。と思いながら遠距離恋愛を。これで成功し、結婚にいたりました。)

■。。。(子育てって面倒くさいことの連続よ。子育てに限らず、生きるってことは、面倒くさいことを次々と乗り越えてゆくことよ。でも、それらから眼をそらし続けてゆけば、親子関係も、お母さん自身も、そしてもちろんお子さんも、現実を直視することのできない人間になってしまうわ。面倒くさいことを回避しては絶対に生きてゆけないの。頑張って、面倒くさいことを。(マツコデラックス)

■。。。(女性は男性から見つめられると、何やら胸がときめいたりします。同様に男性も、女性が微笑みや笑顔を返してくれたり、単に間近ですれ違っただけでも、なんとなくドキリとしてしまいます。『この人と結婚するために』 ジョン・グレイ)

■。。。(恋と同じで憎悪も人を信じやすくさせる。(ルソー)

■。。。(その女性がもし男であったならきっと友達に選んだろう、と思われるような女でなければ妻に選んではいけない。(- ジュベール -(フランスのモラリスト、随筆家 / 1754~1824)

■。。。(家庭があまり変化すると家族はくつろげない。いつも同じように、どっしりと包みこんでくれる、という安心感が、家族の帰宅の足をかるくする。(田辺聖子

■。。。(よい妻、よい夫になる方法はある意味では簡単で単純です。相手の性格にせよ、クセにせよ、行いにせよ、よいところのみを見つけてはほめるのです。相手の欠点を数え上げることだけはやめなさい。これが習慣になれば、あなたの結婚は恵まれたものになるはずです。ジョセフ・マーフィー(20世紀米国の教育家・牧師、イギリス出身、1898~1981)

■。。。(私の人生を変えられるのは私だけよ。誰も私のためにそんなことやってくれないわ。Only I can change my life. No one can do it for me.Carol Burnett (キャロル・バーネット) -米国のコメディアン、女優、歌手 / 1933~)

■ 。。。(僕らがすべきことは、人々を幸せにすることなんだ。音楽ってのは黒人のものでも白人のものでもなく、みんなのものさ。僕はそれを誇りに思ってる。All we’re supposed to do, I feel, is try to make people happy. This is music that belongs to all of us, not just black or white – and I’m proud of it.- Art Blakey (アート・ブレイキー) -(米国のジャズドラマー / 1919~1990)


■。。。(愛とは勉強することではありません。自分の中から引き出すものです。人間は、愛によってできていますから、本来、どんな人間にも必ず共通して愛を持っています。愛だけは、どんな人の心にも存在しているのです)

■。。。(深い関係とは、肉体関係を持った関係ではありません。本当に大切な深い関係は、お互いが本音で理解し合っている関係です。 お互いの正直な心が通い合っていないと、体の関係は持てても、心の関係は持てません。「本当にうまくいっている関係」とは「お互いの心が理解し合えている関係」のことなのです。)

■。。。(女性は過去を持った男が好き。でも、プレゼント(現在)を持った男はもっと好き。Women like a man with a past, but they prefer a man with a present.Mae West (メイ・ウエスト) -(米国の女優 / 1893~1980)

■。。。(怖がらないでね、人を愛した方がいいですよ。やっぱり人は人を愛するために生まれてきたような気がします。だからあんまり選り好みしないで、愛した方がいいです。身を守って誰も愛さないでね、怪我もない代わりに、死んで泣くほどの人も誰もいなかったなんて、そんな一生も寂しいですよね。素敵な人だと思って愛したら間違っていて、つまらない人だったってこともあります。その時はもうさっさと別れたらいいんです(笑)。(作家・尼僧の瀬戸内寂聴)』)

■。。。(恋とは「あなたが好き。だから、会ってほしい。 私を見てほしい。抱いてほしい」と、何かをしてほしい気持ちを指します。愛は「あなたが好き。だから、あなたが幸せでいることが私の幸せ。 ほかには何もいらない」と、まず相手の幸福を思う気持ちを指します。美輪明宏[みわ・あきひろ](歌手・俳優、1935~)

■。。。(学校の責任は校内だけであって、校内を一歩出たら親と地域の責任です。(ドラマ『3年B組金八先生(第4シリーズ)』)

■。。。(「したいこと」をあれこれ考えていても 簡単に思いつくものではないので、 とりあえず何かを始めることが肝心だ。何かを始めれば、そのうち必ず「したいこと」に出会う。(松原惇子)

■。。。(エロスを伴った愛(=渇愛)は一見幸せそうに見えて決してそうではない。人間は恋する相手ができたとたん、相手を独占したいという願望にとりつかれて、相手に執着を覚え、相手が逃げはしないか、誰か自分以外のライバルに盗まれはしないかと、心配でたまらなくなる。瀬戸内寂聴[せとうち・じゃくちょう](小説家・天台宗の尼僧、1922~)

■。。。((相手の)いいところを好きになることは、誰にでもできる。でも、それは愛ではなく、単なる好き嫌いなの。鈴木秀子[すずき・ひでこ](文学者・聖心会シスター・セラピスト)

■。。。(私たちの生きているこの世で起きることにはすべて原因がある、これが「因」です。起こった結果が「果」です。因果応報というように、必ず結果は来るのです。 瀬戸内寂聴 -(日本の女性小説家、天台宗の尼僧 / 1922~)

■。。。(言葉にできないときは、ぎゅっと抱きしめてみたらどうかな?1番うまく伝わると思うよ。)

■。。。(人を愛し、その人のために心をこめて何かをしてあげ、心からの感謝を受ける時にふつふつとわく充足感こそ、最大の幸福感をもたらします。(佐藤富雄

■。。。(未来は家庭と学校の手に委ねられています。子供が良くなるのも悪くなるのも、主にその受ける教育によって決まります。だから私たちには、子供に何を教えるか、子供の見ているところでどのような生活をするか、ということをよく注意する必要があるのです。(ジョージ・アダムス )

■。。。(不幸の元というのは、「これを失っては絶対にだめ」と思い込んでしまうこと(前田義子)

■。。。(自分にとって相手が一番大切であることを表す一番の方法は、他の人には見せていないものを見せることなんだと思う。それは心の内側であったり、本音であったり、素直さであったり、やさしさであったり、誰もが知る自分の顔でなく誰も知らない自分の横顔。そんな部分を唯一人に見せることなんだと思う。 )

■。。。(自己中心の人は決して幸福ではない。満ち足りた人生を送る秘訣は、ほかの人により多くの愛、喜び、幸福を与えることにある。ジョセフ・マーフィー(20世紀米国の教育家・牧師、イギリス出身、1898~1981)

■。。。(彼が「君じゃないとダメ」と思ってくれる状況を作ること。これが幸せな恋愛をする上でもっとも大切なことかもしれません(壇蜜

■。。。(本当に苦しんでいる子どもに、いろんな理屈を言っても駄目。まずは、子どもを抱きしめてやることが大切なんです。(瀬戸内寂聴 (日本の女性小説家、天台宗の尼僧 / 1922~)

■。。。(何もしないで、いい男が現れるのをじっと待っているよりは、何回失敗してもいいから結婚なさい。やらない人よりは、やった人のほうが偉いんです。(宇野千代

■。。。(人生で最も幸せを感じる瞬間というのは、他人から「愛されている」もしくは、「自分自身を愛すること」を実感できるとき。もしくは、自分と同じように誰かを愛するとき。(ヴィクトル・ユーゴー 詩人)

■。。。(今日、もう一度告白してきます。別れた彼に。自分の気持ちに終止符をうつために。 今までずっと思っていたこと、全部伝えます。振られてもいい。 でも言わなければ伝わらないから。友達のままの関係が私には とてつもなく苦しいから。 今日で全てを終わりにします。)

■。。。(愛って,みつけるのは簡単なものだと思うの。その二人の関係性を育てていくことにもっと注意や力を注がなければって思うわ(シャーリーズ・セロン

■。。。(私にとっての理想は、自分に満足していて、無理に頑張りすぎない女性のもつ美しさなの(ステラ・マッカートニー)

■。。。(料理のうまい女の亭主は生涯浮気をしない。(梅田晴夫

■。。。(何か物事を始める時は、「これは必ず成功する」というプラスイメージを持ってください。絶対に幸せになるぞっていう夢を描けば、本当にそうなるのよ。私が初めて歌舞伎の脚本を書いた時ね、もし失敗してしまったら、せっかく今まで80年もかけて築いてきたものがすべて崩れますからね、とても怖いことなんだけど、そうは考えないの。必ずできると思ってね、歌舞伎座の三階席まで満員のお客様が、ワーって手を叩いてるところをイメージするんですよ。そうしたらその通りになったの。(作家・尼僧の瀬戸内寂聴

■。。。(玄関のドアを開けるとき、こう考えて!「今日こそ一生の男性と出会う日」(イネス・リグロン)

■。。。((待ってちゃだめ。完璧なチャンスなんて永遠に来ないんだから。Don’t wait. The time will never be just right.(ナポレオン・ヒル(作家)

■。。。(男性が「相性がいい」と感じる女子の特徴-1,よく笑う=楽しい=自分のしたことが好意的にとられている2,沈黙でも間が持つ3,感触がいい4,食べ物の好みが合う5,アポがとりやすい)

■。。。(【彼氏ができたきっかけ】・最近目が合うな~ってなって、よくしゃべるようになってから・毎日「おはよう」って言ってた♡そして、笑顔でいること・自分磨きは絶対条件!)

■。。。(やっぱり自分が楽しくないと、生きててもつまらないですよ。だから何でもいいから、自分のために喜びを見つけなさい。そうすると生きることが楽しくなりますよ。苦しい苦しい、辛い辛いばかりじゃあ、生きがいがないですからね。喜びを見つけてくださいね。内緒の喜びの方が楽しいですね。楽しくないとつまらないじゃないの。もうどうせ死ぬんですからね、あなたたちも死ぬのよ、やがて(笑)。だから生きてる間は全力を尽くして生きましょう。。(作家・尼僧の瀬戸内寂聴

■。。。(私がこれほどにもただあの人のことだけを、これほどにも熱く、これほどにも胸いっぱいに愛して、あの人の他には何も知らず、何も解せず、何も持っていないのに、どうして他の男があの人を愛することが出来るのだろう?愛することが許されるのだろう?ーゲーテ

■。。。(親が子どもをコントロールできる、と思いすぎているんじゃないでしょうか。…相手は子どもで、生きている存在なんです。こちらの思い通りにならないのが生き物というものでしょう。河合隼雄[かわい・はやお](臨床心理学者、元文化庁長官、1928~2007)

■。。。(愛されたいと願うのは、愛したい気持ちが足りぬから。吉田拓郎[よしだ・たくろう](シンガーソングライター、1946~)

■。。。(仕事ができる人とは、楽しく仕事をする人のことである。伊藤肇[いとう・はじめ](昭和後期の評論家、1926~1980)


■。。。(自分が愛し、また愛してくれる人とともに時を重ね、ふたりで赤い糸を結ぶ。いかに固く結ぶことができるか、それは貴女と彼次第。愛が深まれば、結び目はちょっとやそっとではほどけない強固なものになるでしょう。「運命の人」は結果論に過ぎません(壇蜜

■。。。(人から嫉妬を受けるのは、自分が未熟だってこと。謙虚さが出せなくなっているのよ、それで他人の鼻につく。相手の心に閉ざされていた『嫉妬の刃』を自分で自分に向けさせたということ(IKKO)

■。。。(自分を磨けば、自然と良い男は付いてきます。逆に言うと、女をサボっていたらそれなりの男しか寄ってこない。自分と同じ目線、同じ感覚、同じ価値観を持ったレベルの男じゃないと長くは持たないでしょう?(杉本彩)

■。。。(【理想の恋人】ー自分が分からなくなったとき「お前らしくない」って言って突き放すのではなく、「そういうお前も好き」って言って、優しく受け止めてくれる人。)

■。。。(フランスは女性がとても生きやすい女性にとって自由な国だなと思います。結婚、仕事、子育てが日本では人生の岐路になることがありますがフランス人女性にはまずその感覚がありません。今のその仕事が向いている向いていないといった悩みはあったとしても仕事か結婚かといった選択はしません。何でも自分がやりたいと思えば誰の目や意見も気にせず実現してしまうしそれが当たり前。(中村 江里子(なかむら えりこ)

■。。。(出会いというもの、縁というものはね、生きてる時に大切にしなきゃだめですよ。明日はあなたが死んでるかもしれない、相手が死ぬかもしれない。だから、今日好きだと思ったら、今日言ってくださいね。(作家・尼僧の瀬戸内寂聴

■。。。(リラックスして人生をたのしもう。知る必要のあることはなんであれ、いちばんいい時機にあなたのまえにあらわれる。 (ルイーズ・L・ヘイ)

■。。(お前のこと忘れようっていろいろ努力したけど、結局できなかった。やっぱお前じゃなきゃ駄目だって気づいた。』って言われたとき、『あぁ、やっぱこの人だな』って想ったの。強がって笑って苦しかったのなんか忘れちゃったの。2年前も1年前も今も貴方から変わらない幸せをもらってます。)

■。。。(笑顔を忘れないでくださいね。憂うつな悲しそうな顔をしてると、悲しいことが寄ってきます。いつも朗らかに明るくしていれば、いいことが寄ってくるんですよ。生きていれば、悲しいことも苦しいことも、腹の立つことも起こります。その度に姿勢を悪くしてしまったら、悲しいことや苦しいことがもっともっと重くなるんです。ですから、「負けるものか」と上を向いて、気持ちを前向きにしていればね、自然とまたいいことが起こるんです。(作家・尼僧の瀬戸内寂聴

■。。。(人は一生に何度恋をするのだろう苦しい恋 嬉しい恋幸せな恋 楽しい恋 涙の恋…色んな恋をすると思うでもねどの恋も素敵なんですだってどんな恋も好きな人に出会えた事自体が沢山のキセキがあって出会えてるんだから)

■。。。(どうせ別れて傷つくなら最初から付き合わなければ良かったって思った時もあったけど、そんなことないんだってわかった。 しあわせな恋愛もつらい恋愛も、全ての恋愛はひとを成長させてくれる。)

■。。。(再婚は、(結婚生活に失敗したという)経験に対する希望の勝利である。(ジョンソン)

■ 。。。(人はいつも「いい人」ではいられない。関係性の中で「悪い人」にならざるをえないときもある。田口ランディ(女性小説家・エッセイスト、1959~)

■ 。。。(その健やかなるときも、病めるときも、喜びのときも、悲しみのときも、富めるときも、貧しいときも、これを愛し、これを敬い、これを慰め、これを助け、その命ある限り、真心を尽くすことを誓いますか。(教会での結婚式の宣誓の問いかけ)

■ 。。。(男子は結婚によって女子の賢を知り、女子は結婚によって男子の愚を知る。(長谷川如是閑[はせがわ・にょぜかん](ジャーナリスト、評論家、1875~1969)

■。。。(好きな道なら でこぼこ道だって 歩いて行けるわ 辛くなったら 少し休んで 空を見て まっすぐ 歩いて行くのよ 付いて来るわよ あなたの影が がんばれって 言いながら (道 (あなたに―)/柴田トヨ

■。。。(恋人って大切だよね。辛いときそばにいてくれる悩んでるとき話を聞いて励ましてくれる悲しいとき笑わせてくれる寂しいとき、ぎゅーって抱き締めてくれる泣きたいときぎゅーして背中ぽんぽんして "大丈夫"って言ってくれるそれだけで気持ちが楽になるほんとに心から「ありがとう」)

■。。。(友人を愛するあまり、友人が罪にけがれるのを見るに耐えきれず、(欠点という)その痛ましい真実を愛の言葉で告げる。これこそ真の友情である。しかしそうした友人を持っている者はごくわずかしかいない。[ヘンリー・ウォード・ビーチャー](19世紀米国の牧師・作家、奴隷制度反対・女性参政権運動のリーダーの一人、1813~1887)

 ■。。。(水を見たときは、水の美しさを感じればいい。花の美しさを見たときは、花の美しさばかりに気を取られるがいい。それが本当の人間だ。どっちにも美があり、悦びがある。春もいいが、冬もいい。どっちでもいい。冬は冬を楽しみ、春は春を楽しむ。「幸福者」の師が教えてくれた。)

■。。。私たちの夫婦関係は毎日毎日新季蒔直(まきなお)しを試み、毎日毎日以前にない新しい愛の生活を築き上げているのです。与謝野晶子[よさの・あきこ](明治~昭和の歌人・作家、1878~1942)

 ■。。。(大好きな相手だからこそ自分のいいところも悪いところももっと知ってほしくて、でも、もしも嫌われたらどうしようとか、距離をとられてしまったらどうしようって余計なことを考えちゃって、伝えられない自分が悔しいし、相手のことを信じ切れないことが悲しい。もっと色々伝えたい)

 ■。。。(花言葉ーバラー「夢かなう」「不可能」「奇跡」「神の祝福」西洋での花言葉・英語: 「mystery(神秘的)」「attaining the impossible(不可能なことを成し遂げる)」「love at first sight(一目惚れ)」)

■。。。(人から傷つけられたらどうしよう。その人を愛しているなら、やさしくしてあげよう。そうでない人なら、距離を置こうナンシー・ウッド(米国の作家、1936~)

■。。。(人と出会うときの態度は、相手に対して先入観を持たず好意的であること。利に走らず、自分に素直になることではないだろうか。若く利害関係のないときに自然にできた友達関係は純粋で長つづきするようだ。高橋睦郎[たかはし・むつお](詩人、1937~)

 ■。。。(人を愛する前に、自分を愛さなければなりません。自分自身を受け入れ、心楽しくあなた自身でいることによって、あなたは自分の能力を発揮し、ただそこにいるだけで、周りの人を幸せにしますジェーン・ロバーツ(米国の女性作家・詩人、チャネラー、1929~1984

 ■。。。(苦しみを経験するから、幸せの有り難みが分かる。苦しむことは、幸せになるためのプロセス。美輪明宏[みわ・あきひろ](歌手・俳優、1935~)

 ■。。 。((夢に一歩)踏み出した瞬間は、とても孤独かもしれない。だが「その一歩」があるからこそ、本当の自分と出会うことができる。(栗城史多

■。。。(洋服が人間をつくる。裸の人間は社会にほとんど、あるいはまったく影響力をもたない。(Clothes make the man. Naked people have little or no influence on society.マーク・トウェイン(19~20世紀米国の小説家、1835~1910)

■。。。(本物の愛はギブ・アンド・ギブ、つまり相手に代償を求めない無私の精神の発露です。ギブ・アンド・テイクは見せかけの愛でしかありません。)

■。 。。(努力をやめてしまった者は、この世でもあの世でも何もできない。努力なしには、いい畑にも作物は実らない。(サキャ・パンディタ(13世紀チベットの宗教者・サキャ派論理学者、1182~1251)

■。。。(愛と憎しみは双生児である。愛すればこそ憎むし、憎むほどの想いがあって初めて愛するのだ。(野上弥生子[のがみ・やえこ](小説家、1885~1985)

■。。。(あなたは相手に尽くしたのではなくて、自分が愛してる相手の気に入るように尽くすことが嬉しいし、愉(たの)しかったからしたのです。それは相手のためでなく、自分が愉しくなるという自分自身の快楽のためですよ。瀬戸内寂聴[せとうち・じゃくちょう](小説家・天台宗の尼僧、1922~) 

■。。。(3万円の服を買うより、3㎏痩せたほうがおしゃれになれる人もいる。あなたはどっち?)

 


【Do you have a dream? の占いBOX夢占館(ユメセンカン)】


皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(『仲良く過ごすための10のルール』■

1. 二人とも同時に怒らないで下さい。

2. 家が火事にならない限り、叫ばないで下さい。

3. 喧嘩になっても相手を負かそうとしないで下さい。

4. 注意をする時にやさしく注意してください。

5. しゃべる前に、まず相手の話を聞いて下さい。

6. 一日を終える前に仲直りしてください。

7. 相手のいい所を認め合ってください。

8. 自分の失敗、または間違えをすぐに認めて、謝ってください。

9. 過去の失敗、または間違えを再び持ち出さないで下さい。

10. 相手の機嫌が悪い時こそ、明るく振舞って下さい。

 

*あなたを勇気づけてくれる言葉がどうかありますように・・・・石原聖山

あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師 占い&お悩み相談BOX夢占館ー石原聖山「札幌北区の占いの父」があなたの心に不思議な元気パワーを!! 今現在、■結婚。■恋愛。■仕事。■家庭。■健康■進学、進路で悩んでいる方,下の夢占館の画像にひとさし指を付けて心の中で自分の願い事を1つだけ10回以上唱えて下さい。ゆっくりと心を込めてくださいね!不思議なパワーを貴方に・・・よい事がありますように・・・あなたの幸運を祈ります・・石原聖山.


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師&人生アドバイザー石原聖山からのアドバイスとサイフォン開運パワーコーヒーで元気回復!!私にお任せください!!(プライバシー厳守)幸福になれる予約電話番号011-747-5298(コウフクハ)時間外の予約もOKです!!090-2878-2352

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(2015年6月10日水曜日)UHB北海道文化放送、みんなのテレビ(二日酔いメイクコーナー)で夢占館(ゆめせんかん)石原聖山が紹介されました。スタッフの皆様ご苦労様でした。ありがとうございました!!http://uhb.jp/

■(2015年1月29日(木曜日)ラジオカロスサッポロ(株式会社 札幌コミュニティ放送局)にゲストとして出演しました。http://www.radiokaros.com/

■(2013年6月16日(日曜日)夜STVテレビ10時30分からの「ひまの湯」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。サンドウィッチマン出演の番組です!!

■(2013年)HBCラジオ1月4日「カーナビラジオ午後一番!」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。http://hbc.co.jp/radio/carnavi/

HBCラジオ2012年1月1日 12:00~15:00「アキと慎二とトムのBUMP新春スペシャル」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。

http://www.hbc.co.jp/radio/akitom/index.html

トピッカー BOOM BOOM BLOG

http://www4.hbc.co.jp/bbblog/list.php?page=4&selectmonthforcal=201201&selectdayforcal=&selectmonthforlist=201201&serchkey=&junl=

■2009年フリーペーパー(『ノン・ルージュ』 掲載 )

STVテレビ昼の情報番組『ちょっと和久井の2時ですよ!!』で紹介されました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■Do you have a dream? の占いBOX夢占館(ゆめせんかん)のご紹介

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

I pray for your happiness

Do you have a dream?

夢占館(ゆめせんかん)(元気をくれる占いショップ)は占いを通じて貴方のこれからの人生を幸福の道へとご案内するのが目的の占い&お悩み相談BOXです.最近は当たると評判で市内をはじめ道内各地、道外、海外からも口コミで見えられます。年齢層も幅広く15歳~80代くらいの方々も見えられますね。挽きたて(サイフォンパワーコーヒー)を飲みながらー度しかない貴方の大切な一度の人生を占い歴25年、人生アドバイザー「札幌北区の占いの父」石原聖山があなたの未来にズバリと答えを出します!一人で悩まず勇気を出して私に相談ください!お待ちしております。お任せください!!(最近では北18条の駆け込み寺と評判です)(プライバシー厳守)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 夢占館(ゆめせんかん)は国境なき医師団を応援しています

国境なき医師団とは- 国境なき医師団(Medecins Sans Frontieres=MSF)は、 中立・独立・公正な立場で医療・人道援助活動を行う民間・非営利の国際団体です。1971年に設立し、1992年には日本事務局が発足しました。

http://www.msf.or.jp/

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

■ 夢占い ■

夢占いとは、あなたが見た夢を占い的また心理学的に分析して、どうしてその夢を見たのかを判断するものです。あなたが見た夢全てに必ずそれなりに意味があるのです。

ーー人物ーー

■恋人。。。。恋人との喧嘩はよい知らせが・・

恋の告白は失恋の兆し・・・・・

恋人の浮気 相手が、あなたのことを好きな証拠です

■医師。。。夢を見た人がその医師を信頼、尊敬をし、その人に救われたいと願っていることを示します。

■王様。。。父親のシンボル。経済的に助けてもらいたいという期待を表します。

■王女。。。年上のひとに心をひかれやすいでしょう。

■社長。。。協力者がほしいのです。困ったことがあれば相談しましょう。

■タレント。。。対人関係でトラブルを起こしやすい暗示です。

■現実のスターが出てくる。。。自分は有名人や他の人たちと競争しても勝つことができない思っているのです。

■見知らぬ人。。。それはあなたにとって一生助けてくれる大切な人です。

■妖精。。。あなたの経済問題と家事おけるすみやかな改善を表します。

■外国人。。。突然のお金が入ってくる。男の人の誘惑に負けることも・・

ーー建物ーー

■家。。。故郷の家-(幸福な恋愛)家を建てるー(仕事面で吉)

■大広間。。。(心配ごとか不満が。。)

■カーテン。。。(友からの裏切りが。。)

■床。。。(掃除してる場合強い失望)

■映画館。。。(無駄使いに注意)

■学校。。。(自分がテストされている、)

■教会。。(純粋でありたい)

■銀行。。。。(権力。愛。名声)

■公園。。。。(友からのメ-ルで恋愛近し)

■校庭。。。(小さな悩みが)

■デパート。。。。(楽しみたい、手に入れたい)

■居酒屋。。。(友と語り合いたい、リラックスしたい)

■レストラン。。。。(食べすぎと体調に注意)

ーー自然現象ーー

■雨。。。心地よい雨-(良い事が起きる前ぶれ)普通の雨ー(悩みから開放される)

■天の川を渡る。。。(好きな人に心が通じる)

■海。。。静かな海ー(恋人からプレゼントが)嵐の海ー(思わぬスキャンダルが)

■雲。。。(5色であると幸福の象徴)

■太陽。。(輝いていると男性は仕事上発展。女性はすばらしい男性の出現)

■ひょう。。(ささいなトラブルが)

■夕焼け。。。。(良い仕事に恵まれる)

■雪。。。。(大変良い夢で大吉)

■夜明け。。。(夢。希望。計画の達成)

地震。。。。(災難。運命の急変)

■大洪水。。。(感情高ぶりに翻弄されるかも)

■霧。。。。(不安定と迷いが。。)

ーー動物、鳥編ーー

■イヌ。。。犬を飼う(近所の人、友達、との口論、争い)

■馬。。。(うれしい事が起きる前ぶれ)

■牛。。。(仕事の成功)

■海がめ。。。(願望,夢を達成するのに努力が必要)

■えび。。。(金運大吉)

■オウム。。。(好きな人のわるいウワサが)

■カナリヤ。。。(すばらしい良い事が)

■亀。。(大金持ちになるかも)

■カラス。。。。(不吉な事が。。。。)

■キリン。。。。(女性が見ると頭脳明晰の子を産む)

■ゴリラ。。。(身近に乱暴な危険な人物が)

■ねこ。。。。(金銭に喜びが。。)

■にわとり。。。(幸運なしるしです)

■ねずみ。。。。(敵が現れる前触れ)

花・草ー

■菊。。。幸運に巡り会う

■バラ。。。情熱的な異性の出会いが。。

■ぶどう。。。家の繁栄、健康、吉

■花束をもらう。。友との争いに注意

■豆。。。愛する人からプロポーズが。。。

■りんご。。。誘惑が。。。。。

ライラック。。。病気の回復

梅の花。。。。まわりから注目されて吉

■ハーブ。。。。健康管理が必要

■クローバー。。幸運のシンボル

アロエ.。。。ハーブと同じように健康に気をつけて

カーネーション。。友情と尊敬、感謝

からだのー部ー

■足。。。足のケガー(金運凶恋愛凶)ーきれいな足ー(すべてが大吉)

■腕。。。腕のケガー(医者の診断を)夢全体が良いー(すてきな友と楽しい時)

■筋肉。。。(社会的野心に対するフラストレーション)

■口。。。開いた口ー(しゃべり過ぎ注意)

■爪。。。長い爪ー( 異性との問題)爪をかむー(健康診断を)

■歯。。。抜けるー(体力の衰え。心配事。父、母に連絡を)

■鼻。。。(大勢の友を持っている)

■まつげ。。美しいー(幸福な恋愛)抜ける-(裏切り)

■耳。。。。他の人の耳ー(良い知らせが)大きな耳ー(助けをうける)

■目。。。。きれいな目ー(愛を受ける)明るい目ー(新しい友が)

■髪。。。。長い髪-(あなたのスキャンダルが)髪をとかす-(たくさんの友が増える)

行動ー

■遅れた。。気がのらなくて、嫌なことがある

■落ちた。。精神的な疲れ。。風邪に注意。

■踊る.。欲求不満(性的)

■口げんか。。あなたが孤独になる。。

■死んだ人が生き返る。。嬉しいしらせが。。

■セックス。。意欲満々で大吉

■つかまった。。。なにかと忙しい事

■トイレの掃除。。大金をゲット

■空を飛ぶ。。人気抜群!

■追いかけられた。。いらいらしたり寂しいとき。

ーーー(悪い夢を見たとき。。バク、バク、バクと3回唱えて下さい!夢をバクが食べてくれます)ーーー

【Do you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)】

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

皆様にとって素敵な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲