札幌【占い.口コミ.当る.2022年】夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山『札幌北区の占いの父』が貴方の【2022年!干支壬寅 (みずのえとら)【下半期】を的確に占う!2022年6月23日(木)

札幌【占い.口コミ.当る.2022年】夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山『札幌北区の占いの父』が貴方の【2022年!干支壬寅 (みずのえとら)【下半期】を的確に占う!2022年6月23日(木)

札幌のよく当たる占い師 口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2022年!干支壬寅 (みずのえとら)』を的確に占う!占い歴25年、お悩み相談人生アドバイザー『占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山の元気が出る世界の名言,格言をあなたに・・・2022年6月23日(木)


    占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)


【あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)】

札幌の当る占いのパワースポット元気をくれるDo you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)占い師&人生アドバイザー石原聖山(イシハラセイザン)からのアドバイスで元気回復!!



■札幌南北線地下鉄北18条駅1番出口から左側すぐそば13m18条ターミナルビル4F403号(シアワセサンゴウ)夢占館(ゆめせんかん)

あなたの『2022年!干支壬寅 (みずのえとら)』の金運・結婚運・恋愛運・仕事運・健康運・家庭運・進学、進路運を札幌「北区の占いの父」占い歴25年の石原聖山が的確に占う!!


■今現在、●結婚・●恋愛・●不倫・●仕事(転職・人間関係)・●健康・●家庭(親子・夫婦)・●進学、進路・●ストレス等々で一人で悩んでいませんか?この機会に勇気を出して是非私に相談下さいね。占い歴25年の石原聖山「北区の占いの父」が的確に占いあなたのこれからの大切な一度の人生(未来)に開運のアドバイスを致します。!!


今日の名言

『自分を磨けば、自然と良い男は付いてきます。逆に言うと、女をサボっていたらそれなりの男しか寄ってこない。自分と同じ目線、同じ感覚、同じ価値観を持ったレベルの男じゃないと長くは持たないでしょう?(杉本彩) 』


■人生の中で迷いに出会ったり今の自分を見つめなおしたいと思ったときはぜひ夢占館(ゆめせんかん)にお気軽にお越し下さい。「札幌北区の占いの父」石原聖山が占い歴25年のキャリアを生かし的確にあなたの未来に開運のアドバイスを致します!!鑑定には自信があります!!私にお任せ下さい!! まずは勇気を出して相談を・・予約制TEL011-747-5298 (コウフクハ)こちらからも予約可能です。 090-2878-2352時間外も予約可能です (プライバシー厳守)


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)夢占館(ゆめせんかん)CM放送中!!


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)(ましゅまろ気分(月曜日パーソナリティ:けりこ)さんの番組で(石原聖山の占い)正午12;00より生放送!!(検索)ラジオカロス http://www.radiokaros.com/timetable/mon.php#timetable

●(information)-HTBの夕方ワイド番組「イチオシ!!」毎週月曜日に放送している人気コーナー「しあわせ散歩」で夢占館(ゆめせんかん)が2020年11月30日(月)午後4時紹介されました。ディレクター始めスタッフの皆様ありがとうございました。
https://www.youtube.com/watch?v=W13ZebySn_U


◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌で今,話題の当る占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)自分で答えを出せないとき、背中を押してもらいたいとき、どうしたらいいか分からない時、人生アドバイザーとしての石原聖山がいます。

◇北大前の占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山直筆の縁結びおまじない開運御札(金運UP!恋愛運UP!結婚運UP!健康運UP!)!絶大なる効果があり大好評です!!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

夢占館(ゆめせんかん)

■占術= 姓名占い、九星気学占い、夢占い、人相占い、霊感等・・・ (お悩み相談だけも可)

■占い料金 30分3,000円

■幸福になれる予約電話番号 011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~20:00迄

定休日- 日曜(不定)応相談

【住所】

札幌市北区北18条西3丁目1-12 18条ターミナルビルの4階403号(シアワセサンゴウ)

【アクセス】

南北線地下鉄北18条駅1番出口徒歩13m

(検索)夢占館(ゆめせんかん)

(検索)石原聖山

(検索)「札幌北区の占いの父」

石原聖山 Twitter

https://twitter.com/ookinakokoro

石原聖山Facebook

https://www.facebook.com/seizan.isihara

夢占館ホームページ

http://yumesenkan.jimdo.com/

夢占館ー石原聖山関連情報サイト

占いの館2号館 http://fortunehouse.seesaa.net/article/430172784.html

さっぽろライフ http://sapporolife.net/yumesenkan/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■夢占館ー石原聖山による生まれ月別による元気がもらえる世界の名言,格言をあなたに・・2022年6月23日(木)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

       <札幌当たる占いのパワースポット北大前の夢占館(ゆめせんかん)>


■1月生まれ。。。(自分を大切にしてくれない人をすぐに切る20代があってもいい。30代になったら、相手の行動を自分に投影しすぎずに、不安を感じにくい自分に成長すること。すぐ辞めていては人間関係は続かない。辞めることだけ得意にならずに、続けることを得意になること。)

■2月生まれ。。。(「いつもありがとう」と言い続けているうちは、夫婦仲は絶対に悪くならない。)

■3月生まれ。。。(「あ」「ありがとう」は何度言っても良いこと「い」「忙しい」と言う人は頼りにならないこと「う」運を引き寄せるには
努力し続けること「え」笑顔は最大の武器であること「お」お礼はすぐにすること- 田口久人 -)

■4月生まれ。。。(遊んでも羽目を外しても自棄になっても都合のいい女になっても 、それは貴女の人生だけど 。自分を大切にすることも貴女の人生よ(ゴマブッ子)

■5月生まれ。。。(適齢期とは世間で決めるものではなく一人一人それぞれ下着のサイズがちがうように違います。四十五歳あるいは五十五歳でいい結婚相手が見つかれば、その時がその人の適齢期なのです。(瀬戸内寂聴

■6月生まれ。。(あなたには「赤い糸」でつながっている人がいます。「赤い糸なんて単なる幻想。スピリチュアルなもの。そんなものがあるはずない」そう思っているなら誤解です。赤い糸はあります。誰にでも赤い糸でつながっている人がいます。もちろんあなたにも、赤い糸でつながっている人がいます。ただし、残念なことに、自分ではそれに気づいていません。素晴らしいつながりがあるというのに、それを無視するのはもったいないことです。赤い糸でつながっている人がいることに気づいてください。)

■7月生まれ。。。(好きだから言えない好きだから隠したい好きだから怒りたい好きだから認めたい好きだから離れたい好きだから会いたい好きだから忘れたい好きだから忘れたくない好きだから色んな想いがある。)

■8月生まれ。。。(恋愛とは、「好き」「愛している」といった言葉から始まるものではありません。気が付くと、その人のことばかり考えている、その人の一挙一動が気になって何も手につかない、そんな経験はありませんか?それが恋というものです。自分の恋心に気が付いたのならば、その人と積極的にコミュニケーションを取るようにしましょう。生理的に受け付けないタイプでない限り、相手も好きになってくれる可能性はあります。)

■9月生まれ 。。。(一度告白して、仮に相手の答えがノーだったとします。でも諦めてはいけません。告白は二度押すことによってより効果的になる場合もあるのです。人間は、自分を好きになってくれた人を好きになってしまうものです。これを心理学では好意の互恵性と呼びます。一度告白して好意を伝えることによって、相手は告白した自分のことを好きになってくれる、ということはよくあることです。)

■10月生まれ。。(家庭的な女というイメージは、男にとっては永遠の憧れであるらしい。独身時代は、顔の美しさや、肢体(したい)の魅力的なことにひかれるけれど、一度、結婚してみると、妻の上に求める夫の要求はすべて家庭的なものとなってしまう。瀬戸内寂聴[せとうち・じゃくちょう](小説家・天台宗の尼僧、1922~)

■11月生まれ。。。(宝物は、手に入りにくくて当然です。手に入れにくいから、宝物らしくなります。挑戦するかいがあります。自分を映画の主人公だと思うのです。宝物を手に入れるために、てっぺんにある宝物に手を伸ばすのです。)

■12月生まれ。。。(成長する人こそ、相手の意見を否定せず、たくさん聞くはずなのです。相手を理解して、わからないところは勉強しようとします。愛され美人は、理解上手なのです。あなたは、自分の好みや考えを、相手に押し付けていませんか。)



『愛情は真っ直ぐに』


思いやりを忘れない。


大事だよと


言葉で伝えること。


疑って、試さない。


多くを期待し過ぎない。


時に甘え、頼ること。


素直に謝る心。


つまらない意地を捨てる。


自分より相手の心。


愛情は真っ直ぐに。


あたりまえを大切に。


【「いま」に正直な恋を】


いまの恋は、


いましかできません。


もしもあなたが、


いまの想いにうそをつき


伝えないほうを選べば、


いつかきっと、くやんでしまう。


未来のことを仮定してばかりの恋では、


「いま」という一瞬が


なにごともなく、


過ぎていってしまいます。


めんどうだって、わがままだって


泣いて笑う人生のほうが、


きっとじぶんに正直で


満ちみちだものになるはずです。


恐れずに、


「いま」に正直な恋を。


『20代で身につけたい習慣』


(1)読書をする


(2)健康に気を遣う


(3)自分を好きになる


(4)当事者意識を持つ


(5)情報を取捨選択する


(6)人が喜ぶことをする


(7)さまざまな価値観に触れる


(8)失敗を恐れず、何事にも挑戦する


(9)心からやり遂げたいことを見つける


【女性が本気で嫌がる男性の特徴】
・清潔感がない
・話がいつも重く暗い
・ネガティブ発言が多い
・優柔不断
・昔の自慢話ばかりする
・すぐ暴力にはしる
・言う事はでかいのに行動がついてこない
・貧乏なのに浪費家
・チャラくて女友達が多い
・1人じゃ何もできない
・ヤンキー気取り


『正負の法則』
目の前に1枚の紙があります。
あなたが紙の片面を
「こちらが表」と定義するとき、
同時に「裏」が生まれます。
あなたが「生」まれたとき、
同時に「死」が生まれました。
あなたが何かを「美しい」と思ったとき、
同時に「醜い」ものも頭の中に生まれました。
もし世界に、
「男性」がいなければ
自分が「女性」だとはわからない。
「善-悪」
「強-弱」
「高-低」
「勝ち-負け」
「出逢い-別れ」
それらは別々のものではなく、
すべてワンセットであり
互いに支えあっている。
凍える寒さを経験した人は、
日差しの暖かさを知っていて、
病気を経験した人は、
健康への感謝を知っていて、
飢えを経験した人は、
一膳のご飯の美味しさを知っていて、
孤独を経験した人は、
絆の大切さを知っていて、
絶望を経験した者は、
希望のありがたみをよく知っている。
でも、
自分の弱さを認められない人は、
他人の弱さを受け入れることもできず、
自分の弱さがわからなければ、
自分の強さにも気づくことができないのです。
光が美しく輝くことを支えているのは
「闇」であり、
光が存在できるのは闇がそこに在るからです。
あなたの光の部分を引き出すために、
まず闇の部分を受け入れましょう。
これは闇を好きになれという意味ではありません。
好きになるのと存在を認めるのとでは
まったく違います。
長所(光)と短所(闇)両方あるからこそ
この人なんだと認めてあげること。
自分のダメなところ、カッコ悪いところは
素直に認めればよいのです。
そうやって、
プラスもマイナスも両方を受け入れ
それでよいのだと自分を許してあげると
心の余裕が生まれる。
心に余裕が生まれると、
そのマイナスの欠点から
魅力的な人間力がにじみ出てくる。
そうなれば
人はどんどん活き活きと輝いてくるのです。
------------------------------------------

【 運命の人に出会う30の言葉 】
(1)さあ、運命の赤い糸を
   探しに出かけよう
(2)運命の赤い糸とは
   相性の合う人との
   出会いのこと
(3)初めて会った瞬間の印象は
   おおむね正しい
(4)「考え方」と「性格」は
    なにより重視しよう
(5)相性が合わなくても
   あなたのレベルが上がれば
   合うようになる
(6)好きになったら
   恥ずかしがっている
   場合ではない
   すぐ行動しよう
(7)糸がもつれたら
   ほどけばいいだけ
(8)運命の糸は、赤色と限らない
   自分と似ている色の人を探そう
(9)あばたもえくぼ
   人間好きになり
   欠点も受け入れる
(10)共通の体験を作って
   一体感を作り出そう
(11)大変な時期こそ
   絆を深めるチャンス
(12)分からないときほど
   まずは近づくこと
(13)その人以上の人は
   考えられないのは
   考えようとしないだけ
(14)赤い糸は、結び方が大切
(15)恋のチャンスは
   明日もあるとは限らない
(16)人に好かれるには
   まず自分を好きになる
(17)愛情の連鎖を作ろう
(18)恥ずかしがってばかりだと
   赤い糸が切れてしまう
(19)年が近いと、仲良くなりやすい
(20)押してだめなら、引いてみよう
(21)好きな人との距離は
   自分の目から確認してはいけない
   相手の目から確かめること
(22)たくさんの友人を
   作ってはいけない
(23)人間関係を変えると
   新しい出会いがある
(24)捨てて得られることがある
(25)人は、縁によって
   初めて成長ができる
(26)「何か気になるな」と終わらせない
   「なぜ気になるか」を考える
(27)赤い糸は
   あなたの前にではなく
   後ろにある
(28)親に似ている人を探そう
(29)考えすぎないほうが
   素直に出会える
(30)赤い糸は
   余裕があってこそ
   つかみ取れる。

『占いBOX夢占館』ー石原聖山

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・『占いBOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

一度の人生です!生活を笑顔で生きて欲しいものですね!(幸せ)の形はそれぞれ人は一人一人違うということを感じて欲しいものです。その人の悩みを、マイナスの言葉ではなくて、プラスの言葉で話すことで元気になって帰ってもらいたい・・・・夢占館ー石原聖山

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【運命の赤い糸の相手】

■運命の人は結ばれる前にニアミスしている

■欠点が気にならないで許せてしまう人

■一緒にいると落ち着き、違和感なく過ごせる

■あなたの家族といい関係を築けている人

■共通点が多い

■「バッタリ会う偶然」が重なったとき

■自然体でいられる、お互いの本質を愛せる

■言いたいことをわかってくれる

■フィフティフィフティな関係を築ける人

■手指の爪の形が酷似している人

■幸せな恋をしている友人から得られること

■運命を感じる人は身近にいる


■(誓いの言葉)■
私たち二人は 皆様の前で
結婚式を挙げることができ感謝いたします
ここに結婚の誓いをいたします

1、お互いの両親を大切にします

1、相手を思いやる気持ちを忘れません

1、笑顔の絶えない家庭を築きます

1、喧嘩してもその日のうちに仲直りをします

1、結婚記念日には美味しいものを食べに行きます
  
今日の誓いを心に刻み
力を合わせていくことをここに誓います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『結婚に向いている男性の3つの特徴』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■01.お金の管理ができている人

結婚をするからには、

独身時代のようにお金をつかってもらっては困ります。

いくら奥さんが真剣に家計簿をつけていても、

旦那さんがパチンコをしたり、

ほしいものを次から次へと買ったりしていれば、

どんなに世帯年収があったとしても

家計が火の車になりかねませんよね。

今の彼がこちらから何も言わなくても、

お金の管理ができている男性なら結婚しても問題ないでしょう。

使うところは使うけど、お財布の紐を締めるときは徹底的に締める。

メリハリをつけながらお金と向き合えている人なら、

一緒に家庭を築いても、安心して暮らすことができそうです。

■02.家族を最優先にできる人

仕事、仕事絡みの飲み会、仲間たちとの遊び…。

女性にも女子会などの“お付き合い”が存在するように、

男性もいくらお休みとはいえ、

外出しなければいけない用事がでてくるでしょう。

しかし、いつも自分の仲間と遊んでばかりいるなら、それは問題あり!

お付き合いしている時点で彼女を放り投げて、

仲間たちとバーベキューをしたり、サーフィンをしたりと、

自分が楽しければすべていいと思い込んでいる傾向があるなら、

残念ながら今の彼は旦那さんとしては向いていません。

結婚して幸せな生活を続けていくためには、

何よりも家庭を優先してくれる人を選ぶこと。

■03.優しくて真面目な人

女遊びが激しかったり、

常にチャラチャラしていたりする男性は結婚相手としてはふさわしくありません。

仕事しか頭にない男性も、同様にNG。

きちんと仕事とプライベートを両立してくれるうえに、

基本的には優しくて真面目な人を選びましょう。

そんな男性には出会えないと思っているそこのあなた!

それは、あなた自身がまだ地に足が着いていない状態だからでは?

優しくて真面目な旦那さん候補の彼に出会いたいなら、

あなたがその相手にふさわしい女性に変わらなければいけません。

あなたがあきらめさえしなければ、

必ず“類は友を呼ぶ法則”に則って、素敵な彼が現れるでしょう。


◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
       札幌当たる占いのパワースポット元気をくれる北大前の夢占館(ユメセンカン)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■。。。(『素敵な恋愛』ー行きたい場所に一緒に行って楽しめてつらい時でも誰よりも味方になってくれる人がそばにいてどんな自分でも認めてくれる自分のことより相手の幸せを考えて笑顔になって人を好きになる幸せを感じる自分とは異なる価値観に触れときにはけんかをして未熟さを知って乗り越えることで成長していく誰かと付き合うことで今までと違った世界が見えてくる誰かと付き合うことで新しい自分に出会える)

■。。。(人生は、「何かを得れば何かを失う。何かを失えば何かを得られる」のです。美輪明宏[みわ・あきひろ](歌手・俳優、1935~)

■。。。(「一目惚れ」って言葉は、伊達政宗が城下町ですれ違った女性を(一つの目で)見ただけで惚れたことから生まれた のだそう。)

■。。。(恋愛したい!って思ってる時こそ、条件ばかりに目先が奪われて、視野が狭くなってしまう。だからなかなか出逢えない。一番視野が広くなるときは、恋愛なんてしてなくても、公私共に充実してる時。そういう時こそ、無条件に愛を注げる恋人と出くわす。 )

■。。。(浮気で別れると どちらかが恨まれ 喧嘩で別れると どちらもが未練残る 一目惚れで付き合うと 片方が嫌になり 友達から付き合うと 別れたときに辛くなる)

■。。。(心理学的に高い質の恋愛とは、「相互成長」を伴う恋愛関係。①一目惚れではなく、相手と少しずつ歩み寄る余裕。②相手の考えや感性をよく知った上で、それに深く共感し、理解する。③自分にない力を相手に見つけ、その部分に反発せず、むしろリスペクトし合う。)

■。。。(愛情にあふれ、相手を評価し受け入れ信頼し、思いやりのある人間であることによって、女性は尊重を勝ちとり、よりやさしくなる。ジョン・グレイ『ベストフレンドベストカップル』)

■。。。(愛情にあふれ、相手を評価し受け入れ信頼し、思いやりのある人間であることによって、女性は尊重を勝ちとり、よりやさしくなる。ジョン・グレイ『ベストフレンドベストカップル』)

■。。。(肉体的な引力そのものは、すぐに尽きてしまいます。男性は、手っ取り早く性的な満足を与えてくれそうな魅力のある女性にひかれやすいものです。ジョン・グレイ『この人と結婚するために』)

■。。。(遠距離恋愛してるときってそんな頻繁に会える訳じゃないからその1回に凄く重みがあるんだよね 会えない間の色んな想いを抱えながら会いに行って結局その半分も伝えられないんだけど 会って顔をみて声を聴いて会えなかった間の心の空白を埋めてまた次会うまで頑張れる)

■。。。(『幸せな結婚の秘訣は、どれだけ相性が良いかではなく、相性の悪さをどうやって乗り越えるかにある。』ジョージ・レビンガー(米国の心理学者)

■。。。( 人に好かれたいからって自分を変えてはいけない。 それでは結局いつか離れて行ってしまうから。 ありのままのあなたを好きになってくれる人が必ずいる。)

■。。。(人生で一番大切なことは、自分で選ぶこと。そのためには、自分自身をよく知ること。そのことは、LOVEにおいてもとても大切なことでしょう)

■ 。。。(あなた以外の「他人」があなたの気持ちや考えを笑ったり、挙げ句の果てにあなた自身を否定したりすることもあるかもしれません。でもけっして、あなた自身が自分を否定したり、笑ったりしないように。)

■ 。。。(涙は内面をキレイにしてくれるもの。そして、笑顔は外見をキレイにしてくれるもの。いっぱい泣いて、いっぱい笑うことで、どんどんとキレイになっていく。魅力溢れる人になれる。)

■ 。。。(音楽の好みで、人の好みが出る。①メロディで音楽を選ぶ人=雰囲気で人を好きになる。②歌詞で音楽を選ぶ人は、中身で人を好きになる。③ノリがいい音楽を選ぶ人は、ノリがいい人を好きになる。④ビジュアルで音楽を選ぶ人は、見た目で人を好きになる。)

■。。。(人の話をよく聞けば、自分の知らない知識を楽して得ることができる。会話というのは、たとえ何気ないやり取りの中にでも、自分にとって貴重な情報が含まれていることが多い。その意味でもよく聞くことの意義は大きいのである。『「できる人」の話し方』(梶原しげる監修)

■。。。( 別にデートとか、キスとかエッチとかそういうことがしたいんじゃなくて、寝る前に 「おやすみ」 って電話してくれて、朝起きたら 「おはよう」 ってメールが来てる、 そんな存在が欲しいだけ)

■。。。(恋人の前だからってカッコつけてるうちはまだまだ本当の恋愛じゃなくてそれはまだ相手のことより自分がどう見られたいかってことを大事にしてるからで本当に好きでその人のことを一番に考えてたら 素直な自分や素直な笑顔が自然とでてくるわけで)

■。。。(人生を思い通りに動かす七つの言葉──1.今日は人生で最も重要な一日である 2.最後まで絶対に妥協しない 3.何歳からでもやり直しはできる 4.人を羨むより自分を磨け 5.時間はいくらでも作り出せる 6.積極的に動いてみる 7.考え方をポジティブに変える)

■。。。(デートで彼へのがっかりポイント 1位 自分以外の女の子の話を楽しそうにする 2位 元カノの話をされた時 3位 頻繁に携帯を気にしている 4位 頑張っておしゃれしても無反応 5位 歩く速度を合わせてくれない 女心わかってない!! )

■。。。(楽しい仕事だと自然に努力できるでしょう。創意工夫をする。上手になる。成果が残る。だから、ますます好きになって頑張れる。このいい循環を仕事の中でつくることです)

■。。。(フランスは女性がとても生きやすい女性にとって自由な国だなと思います。結婚、仕事、子育てが日本では人生の岐路になることがありますがフランス人女性にはまずその感覚がありません。今のその仕事が向いている向いていないといった悩みはあったとしても仕事か結婚かといった選択はしません。何でも自分がやりたいと思えば誰の目や意見も気にせず実現してしまうしそれが当たり前。(中村 江里子(なかむら えりこ)

■。。。(やりたいことがない、夢がない人生ほどつまらないものはない。夢に向かって頑張ろうとしないでいても転がり込んでくるような幸せは、本当の幸せなどではないのです。)

■。。。(疲労を予防することは、悩みを予防することに通じる。たびたび休養すること。疲れる前に休養せよ。(デール・カーネギー)

■。。。(女心も男心もそんなもん解らなくていいんだよ。好きになった人の心だけ解ればいいの。本当に好きになるとね、それがよく解る。だから、恋愛なんだ。 (志茂田景樹)

■。。。(子供を理解することは、大人自身が自分をいかに理解するかである。子供を愛するとは、自分自身をいかに愛せるかということ。人は誰しも大きな子供だから)

■。。。(例えばすごく悔しいことがあったとしてひとりでいるときは強がって泣かないくせに好きな人の顔を見ると何故か涙が溢れ出す 例えばすごく嬉しいことがあったとしてひとりでいるときは平静を装ってるくせに好きな人に話すと嬉しくて涙が溢れ出す 好きな人は自分を自分らしくさせてくれる )

■。。 。(子供の教育について最悪の間違いは、親や教師が、誤った道にさまよっている子供らに向かって、悪い結末を予言してやることである。[アルフレート・アドラー](オーストリア生まれの心理学者・医師、1870~1937)

■。。 。(適齢期とは世間で決めるものではなく一人一人それぞれ下着のサイズがちがうように違います。四十五歳あるいは五十五歳でいい結婚相手が見つかれば、その時がその人の適齢期なのです。(瀬戸内寂聴

■。。。(真の“ささえ愛”とは、男女の違いを評価し尊重することである。(ジョン・グレイ )

■。。。(これから先たくさんの人と出逢い付き合うと思う。でもきっと私は貴方の事を忘れられない。こんなにも人に愛されたのも人を好きになったのも貴方が初めてだったから…。私の中ではいつまでも貴方の存在は特別で消すことなんてできないの…。)

■。。。(同じ恋人と、何度も何度も新しい恋に落ちること。それがずっと一緒にいるための秘訣。そのためには、お互いが成長しながら、新しい自分に変わっていく必要がある。お互いが変わる事を諦めたとき、ふたりの恋が色褪せていくでしょう)


■。。。(恋愛は性欲とは違って、唯一の相手を求める。性欲だけなら結婚は不必要だ。性欲は相手を尊敬しない。
武者小路実篤[むしゃのこうじ・さねあつ](明治~昭和の小説家・詩人、1885~1976)『人生論』))

■。。。(赤い糸で結ばれるとは、相性の合う人と出会って、お付き合いすることになったということです。自分と趣味がそっくりであったり、考え方が似ていたり、話が合う人だと、すぐ仲良くなります。自分が相手に合わせる努力をするくらいであれば、はじめから自分と合う人と一緒にいれば、ストレスもありません。出典,運命の赤い糸とは)

■。。。(本当の親友とは、あなたの都合のいいときに、あなたのお守りをしてくれる人ではありません。しばらく会わなくても、再会したときには昨日の続きのように話ができる相手です。そして、本音を語り合え、言いにくいこともズバリと言ってくれる人です。 (江原啓之

■。。。(「私のこと、好き?」って聞いた瞬間、女としての格が落ちる。(雑誌「with」、青木さやかの女子の花道)

■。。。(大好きでたまらないとき、相手を誰にも渡したくないと思います。好きな人を手に入れてしまったら、誰にも触れさせたくないのです。それで結果として、恋人を「束縛」してしまいます。束縛をすると、お互いに行動が制限されます。鎖を外し開放しても、最後に戻ってくるのであれば「あなたと一緒にいる時間が、一番居心地がいい」ということです。見えない糸でつながっているのですよ。それが「赤い糸」。)


■ 。。。(人生で愛の力を使う方法が三種類あり、そのどれもが愛を与えるというやり方です。今までに人生で受け取ったものに感謝しましょう(過去)。今、人生で受け取っているものに感謝しましょう(現在)。人生に欲しいものに、あたかもすでに受け取ったかのように感謝しましょう。(ザ・パワー )

■ 。。。(相手が自分のことをどう思ってるかなんて、いくら頭を抱えて悩んでもわからないものはわからない。不確かなものを信じようとするから不安になる。必要なものは、何があっても信じる覚悟よりも、何があっても許す覚悟。)

■ 。。。(人見知りは別に「あなたと話すのが嫌」なのではなく、「何を言ったらあなたが喜ぶか」を全力で考えている。無表情・無言の裏で脳がオーバーヒートするくらいの勢いで。「無愛想で嫌な奴」って思われるかもしれないけど、あなたと全力で仲良くなりたいと言うのが本音。)

■ 。。。(人間は、自分の尊敬してる人に似てくる。例えば、考え方はもちろんだが、顔つきや表情までも似てくるもの。長く付き合って、お互いがなんとなく似てくる関係は、お互いに愛し合ってるだけでなく、人として尊敬し合って、お互いに良い影響を与え合ってる理想的な関係ってこと)

■ 。。。(浮気をすると、基本的に人は優しくなる。良心が関係し、浮気による罪悪感から、態度が優しくなる。また、浮気によって自分に自信がつき、心に余裕ができたり、外でストレス発散ができたりするので、優しくなれる余裕が生まれる。恋人が突然優しくなったら要注意。)

■ 。。。(恋愛とは、二人の生活が絡み合うこと。お互いがお互いの生活を尊重し合い、助け合うこと。恋愛のために自分の生活を投げ出すことは、恋愛でもなんでもなく、ただの“執着”と“依存”になってしまう。)

■。。。(恋してるときって、向こうからメールしてくるまでメールしないとか、向こうから電話してくるまで電話しないとか、いつも自分からばっかりしてると不安になったりするときがある。でもそれって誰も得しないよね?我慢するくらいならいつも自分から動いてもいいんじゃない?それだけ好きってことだから)

■。。。(『必ず自分を必要としてくれる人がいる。それが彼ではなかっただけ』。ずっと元彼を引きずっていた私に親友がくれた言葉。苦しんでいた気持ちがスッと楽になり、周りが見えるようになりました。今はその後に出会った別の彼と婚約中。親友のひと言のおかげで今の私がいます」)

■。。。(「出勤前にキスをしてから家を出るカップルの方が、そうでないカップルに比べて欠勤率が低い。収入も25%高く、寿命は5年長い」というカナダ大学の研究結果があるそうです)

■。。。(逢いたい人がいること、そんな人に出逢えたこと。それが“幸せ”ってこと。いつもいつも幸せを失ってから、いつもいつも逢えなくなってから気付くことが多い。互いが逢いたいと想い合っていたから、逢えていた日々があった。一方通行の想い では逢いたい人には逢えなかったんだから。)

■。。。(女は一日一回でもいいから恋人に「可愛い」と言われること。言われる度に女は綺麗になる。男は一日一回でもいいから恋人に「可愛い」と言うこと。言う度に恋人を好きになるから。※非リア充の方は鏡に向かって毎日「可愛い」とつぶやくこと。)

■。。。(男でも女でも、最大の課題は学ぶことじゃなくて、学んだものにとらわれないこと【グロリア・スタイネム

■。。。( 男が一人で戦っていくとき、女を必要とすることはたしかだ。しかし、それはけっして結婚というようなかたちのものではない。それは男の孤独な戦いを理解してくれるだけでいいのだ。たとえ別れて生活する運命にあったとしても、ある思い出だけでもいいものだ。加藤諦三[かとう・たいぞう](社会学者、著述家、1938~)

■。。。( 家庭的な女というイメージは、男にとっては永遠の憧れであるらしい。独身時代は、顔の美しさや、肢体(したい)の魅力的なことにひかれるけれど、一度、結婚してみると、妻の上に求める夫の要求はすべて家庭的なものとなってしまう。瀬戸内寂聴[せとうち・じゃくちょう](小説家・天台宗の尼僧、1922~)

■。。。( 子供が楽しいって思う作品は大人も楽しめると思うんです。やっぱり子供の目というのはすごく厳しくて、飽きるときは一瞬で飽きますから。瑛太[えいた](俳優、1982~)雑誌『Soup.』9月号のインタビュー記事より)

■。。。(自分の悪いところは全部個性になるし、人生で犯してきた間違いが魅力になるの。 (アンジェリーナ・ジョリー )

■。。。(たとえ才能に恵まれていても、自分を信じることができなければ、実力を十分発揮することはできないだろう。したがって、親や管理職は、子供や部下に「自分は有能な人間だ」と思わせるように仕向けなければならない。[ハーヴェイ・マッケイ](ビジネスセミナー講演者)

■。。。(あなたは、ただ側にいてくれればいいの。私には、側で私を見ていてくれる妹が必要なの。あなたは側にいて、私がたまに心細くなった時に私の手を握って頂戴。今野緒雪[こんの・おゆき](少女小説家、1965~)

■。。。(「忙しすぎて恋する時間もないなんて 、誰かが言ってもそれは嘘。 どんなに忙しくても、恋する時間は必ずあるわ。」キーラ・ナイトレイ )

■。。。(過去は追ってはならない、未来は待ってはならない。ただ現在の一瞬だけを、強く生きねばならない。今日すべきことは明日に延ばさず、確かにしていくことこそ、よい一日を生きる道である)

■。。。( 人を傷付けるということは、その人ひとりを傷付けるだけでなく、その人を大切に想っている人も傷付けることになってしまう。人間って自分のことは我慢できても、大切な人のことは我慢できないもの。誰だって大切に想ってくれてる人がいるっていうことを忘れてはいけない )

■。。。(【男気あふれる行動】・方向感覚に優れている・その日の段取りを決めてくれる・決断即行動・有言実行・礼儀や挨拶がしっかり出来る・女性の失敗を笑いに変えてくれる気遣い・悪い事は悪いとはっきり・細かい事をいちいち気にしない・自分をしっかり持っていて流されない)

■。。。(自分に合った仕事に就いている時は、豊かな庭に色づいた花が咲くように、楽しみが仕事から生まれる([ジョン・ラスキン])

■。。。( 人生におけるどんな波風、どんな屈辱にも堪えて、真っ直ぐに自分の道を歩いてゆけるような、しっかりした「いのちの根」を(子供に)作っておいてやる、それが本当の愛情だと思います。相田みつを[あいだ・みつを](詩人・書家、1924~1991)

■。。(最も長生きした人間とは、最も年を経た人間のことではない。最も人生を楽しんだ人間のことである。[ジャン・ジャック・ルソー](18世紀フランスの啓蒙思想家・哲学者・作家、1712~1778)

■。。。(いわゆる頭のいい人は、言わば足の早い旅人のようなものである。人より先に人のまだ行かない所へ行き着くこともできる代わりに、途中の道ばたあるいはちょっとしたわき道にある肝心なものを見落とす恐れがある。寺田寅彦[てらだ・とらひこ](明治~昭和の物理学者・随筆家・俳人、1878~1935)

■。。。(一日に一回は鏡を見る方がいいです。できればにっこりと笑ってみて下さい。心にわだかまりがない時は、表情がいきいきしているはずですよ【瀬戸内寂聴】)

■。。。(年を気にすること自体が未成熟で野暮なこと。洗練されていない証ね【美輪明宏】)

■。。。(本当に心を満足させる幸福は、私たちのさまざまな能力を精いっぱいに行使することから、また私たちの生きている世界が充分に完成することから生まれるものである。(ラッセル))

■。。。(優しさ、いたわり、わかちあい、そういうものを届けて届けて届けつづけて、五回やってダメなら十回、十回やってダメなら二十回と、その人に届け続けます。それでも相手が変わってくれないこともあるでしょう。でも、自分自身は、きっと変わっているはずです。中村文昭[なかむら・ふみあき](実業家・講演家、クロフネカンパニー代表、1969~)

■。。。(夢や大きな目標を持って生きている人について、陰で馬鹿にしたり悪口を言ったりする人を、私はこれまで何度も目にしたことがあります。また、自分の夢や大きな目標を人に語ったとき、鼻で笑われたり、無理だと一笑されたことも何度もあります。しかし、そういう人に限って、退屈でつまらない生き方をしています。当然、人間的な魅力にも欠けています。)

■。。。(幸せの三要素は、(1)自分自身が好きであること (2)よい人間関係を持っていること (3)人や社会に貢献していること(アルフレッド・アドラー)

■。。。(親、子供、兄弟姉妹というファミリーを愛せているかどうか。親を思う気持ち。子を思う気持ち。その気持ちが、全ての(人間関係の)基本なんだ。(リチャード・H・モリタ)

■。。。(結婚生活のいざこざは、どの女も内心は母親でいるのに、男はみんな独身者の気でいるから起こるのだ(エドワード・ルーカス[エドワード・ヴェラル・ルーカス])

■。。。(真実のところ、悪は自分自身によってなされるのである。人は自分自身によって汚れる。だが、自分自身によって悪を避けることもできる。[仏陀、シャカ(釈迦)、釈尊](仏教の開祖、前463~383)

■。。 。(哀しみを優しさに、辛さをエネルギーに。時間はかかっても、そうやって何かをプラスに変換しながら、人はきっと生きていける(西村由紀江

■。。。(結婚生活に入った後に、こんな人とは思わなかったと、愚痴をこぼす位馬鹿な話はない。それは、相手の恋愛の要求に簡単に応じたその人の罪である)

■。。。(ゴッホは美しい。しかしきれいではない。ピカソは美しい。しかし、けっして、きれいではない。岡本太郎[おかもと・たろう](芸術家、1911~1996)

■。。。(好きな人ができたら、コンプレックスが気になりますよね。でも、悩んで過ごす1分や1時間や1年も、悩まずに過ごすのも同じ。だったら“個性”と向き合おうって、私は決めました【はるな愛】)

■。。。(パートナーと生きることは人生で不可欠。なぜなら人は誰かと一緒に生きることで初めて、自分の核心に触れることができるから。【ジュリエット・ビノシュ】)

■。。。(人生とはいいカードを持つことにあるのではなく、持っているカードを上手に使うことにある。(ジョシュ・ビリングス)

■。。。(二十歳であろうが八十歳であろうが、学ぶことををやめた者は老人である。学び続ける者はいつまでも若い。人生で一番大切なことは、若い精神を持ち続けることだ。(ヘンリー・フォード)

■。。。(恋愛も結婚も離婚も一人では出来ません。相手の望みをかなえてやることが自分の幸福であると考えられることが、二人であることの幸福です。双方から物事を考えることが出来れば、離婚でさえも不幸なこととは限らないのです(吉野朔実[よしの・さくみ])

■ 。。。(本当に問題なのは自分の妻(夫)だけだろうか。妻(夫)の欠点に対して過剰に反応し、自分の生活や幸せをすべて彼女(彼)の行動に依存させてはいないだろうか。(スティーブン・R・コヴィー)

■。。。(経営者は、事を誤って事業が失敗したような場合には、自分が破産しても、たとえ一円でも従業員に渡すということを考えなくてはいけない。それが経営者の心がまえである。(松下幸之助)

■。。。(自分が本当に好きなことをやりなさい。お金はついてきます。(マーシャ・シネター)

■。。。(「いつでも離婚できない状態」というのは、経済的あるいは精神的な面で、互いに自立できていない夫婦だということです(ながれおとや)

■。。 。(やりたいことがない、夢がない人生ほどつまらないものはない。夢に向かって頑張ろうとしないでいても転がり込んでくるような幸せは、本当の幸せなどではないのです。(渡邉美樹)


『気楽に生きる考え方』
(1)
間違っても大丈夫。
誰でも最初はわからない。
(2)
失敗したときは、
「いい経験ができたなあ」と声に出そう。
(3)
「なければならない」
という考え方をやめよう。
(4)
前向きな言葉を口にする習慣は大切。
肯定も否定も、
自分に言い聞かせることになる。
(5)
学んでから挑戦するのではない。
いきなり挑戦をして、失敗から学ぶ。
(6)
「いいね」という言葉は、
気楽に生きるための言葉。
(7)
「まあいいか」と肯定すれば、
肩の荷が下りる。
(8)
朝食をしっかり食べるから、
生活がうまくいく。
(9)
かっこ悪いことをしたほうが、かっこいい。
失敗談には、
笑いがあり、温かさがあり、人間味がある。
(10)
たまにはサボろう。
(11)
甘え上手が、世渡り上手。
きっと誰かが、手伝ってくれる。
(12)
人生、なんとかなるもの。
私たちは、大げさに考えすぎている。
(13)
気楽に生きるとは、
だらだらした生活のことではない。
気楽と怠けを、勘違いしないように。
(14)
先に予定を立ててしまう。
予定があるから、行動できる。
(15)
午後からの仕事に集中できないのは、
昼寝をしていないから。
(16)
敵をつくらず、
味方を増やす生き方をしよう。
(17)
「だめでもともと」と考えれば、
気楽になれる。
(18)
大切にしているものがだめになったら、
もっと素晴らしいものを見つければいい。
(19)
人間関係に疲れたら、
1人になるようにする。
(20)
皆と違っていても、大丈夫。
(21)
正直が、気楽に生きるコツ。
(22)
失敗しても、
笑ってごまかせばいい。
(23)
つまらない仕事を、
知恵と工夫で面白く変えよう。
(24)
気楽になるコツは、捨てること。
物が減り、掃除の時間が減れば、
自分の時間が増え、人生が豊かになる。
(25)
「おかげさまで」と感謝すれば、
人間関係は必ずよくなる。
--------------------------------------------


皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

 



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(『仲良く過ごすための10のルール』■

1. 二人とも同時に怒らないで下さい。

2. 家が火事にならない限り、叫ばないで下さい。

3. 喧嘩になっても相手を負かそうとしないで下さい。

4. 注意をする時にやさしく注意してください。

5. しゃべる前に、まず相手の話を聞いて下さい。

6. 一日を終える前に仲直りしてください。

7. 相手のいい所を認め合ってください。

8. 自分の失敗、または間違えをすぐに認めて、謝ってください。

9. 過去の失敗、または間違えを再び持ち出さないで下さい。

10. 相手の機嫌が悪い時こそ、明るく振舞って下さい。

 

*あなたを勇気づけてくれる言葉がどうかありますように・・・・石原聖山

あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄



▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師 占い&お悩み相談BOX夢占館ー石原聖山「札幌北区の占いの父」があなたの心に不思議な元気パワーを!! 今現在、■結婚。■恋愛。■仕事。■家庭。■健康■進学、進路で悩んでいる方,下の夢占館の画像にひとさし指を付けて心の中で自分の願い事を1つだけ10回以上唱えて下さい。ゆっくりと心を込めてくださいね!不思議なパワーを貴方に・・・よい事がありますように・・・あなたの幸運を祈ります・・石原聖山.



▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師&人生アドバイザー石原聖山からのアドバイスとサイフォン開運パワーコーヒーで元気回復!!私にお任せください!!(プライバシー厳守)幸福になれる予約電話番号011-747-5298(コウフクハ)時間外の予約もOKです!!090-2878-2352

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(2015年6月10日水曜日)UHB北海道文化放送、みんなのテレビ(二日酔いメイクコーナー)で夢占館(ゆめせんかん)石原聖山が紹介されました。スタッフの皆様ご苦労様でした。ありがとうございました!!http://uhb.jp/

■(2015年1月29日(木曜日)ラジオカロスサッポロ(株式会社 札幌コミュニティ放送局)にゲストとして出演しました。http://www.radiokaros.com/

■(2013年6月16日(日曜日)夜STVテレビ10時30分からの「ひまの湯」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。サンドウィッチマン出演の番組です!!

■(2013年)HBCラジオ1月4日「カーナビラジオ午後一番!」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。http://hbc.co.jp/radio/carnavi/

HBCラジオ2012年1月1日 12:00~15:00「アキと慎二とトムのBUMP新春スペシャル」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。

http://www.hbc.co.jp/radio/akitom/index.html

トピッカー BOOM BOOM BLOG

http://www4.hbc.co.jp/bbblog/list.php?page=4&selectmonthforcal=201201&selectdayforcal=&selectmonthforlist=201201&serchkey=&junl=

■2009年フリーペーパー(『ノン・ルージュ』 掲載 )

STVテレビ昼の情報番組『ちょっと和久井の2時ですよ!!』で紹介されました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■Do you have a dream? の占いBOX夢占館(ゆめせんかん)のご紹介

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

I pray for your happiness

Do you have a dream?

夢占館(ゆめせんかん)(元気をくれる占いショップ)は占いを通じて貴方のこれからの人生を幸福の道へとご案内するのが目的の占い&お悩み相談BOXです.最近は当たると評判で市内をはじめ道内各地、道外、海外からも口コミで見えられます。年齢層も幅広く15歳~80代くらいの方々も見えられますね。挽きたて(サイフォンパワーコーヒー)を飲みながらー度しかない貴方の大切な一度の人生を占い歴25年、人生アドバイザー「札幌北区の占いの父」石原聖山があなたの未来にズバリと答えを出します!一人で悩まず勇気を出して私に相談ください!お待ちしております。お任せください!!(最近では北18条の駆け込み寺と評判です)(プライバシー厳守)

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 夢占館(ゆめせんかん)は国境なき医師団を応援しています

国境なき医師団とは- 国境なき医師団(Medecins Sans Frontieres=MSF)は、 中立・独立・公正な立場で医療・人道援助活動を行う民間・非営利の国際団体です。1971年に設立し、1992年には日本事務局が発足しました。

http://www.msf.or.jp/

 

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

■ 夢占い ■

夢占いとは、あなたが見た夢を占い的また心理学的に分析して、どうしてその夢を見たのかを判断するものです。あなたが見た夢全てに必ずそれなりに意味があるのです。

ーー人物ーー

■恋人。。。。恋人との喧嘩はよい知らせが・・

恋の告白は失恋の兆し・・・・・

恋人の浮気 相手が、あなたのことを好きな証拠です

■医師。。。夢を見た人がその医師を信頼、尊敬をし、その人に救われたいと願っていることを示します。

■王様。。。父親のシンボル。経済的に助けてもらいたいという期待を表します。

■王女。。。年上のひとに心をひかれやすいでしょう。

■社長。。。協力者がほしいのです。困ったことがあれば相談しましょう。

■タレント。。。対人関係でトラブルを起こしやすい暗示です。

■現実のスターが出てくる。。。自分は有名人や他の人たちと競争しても勝つことができない思っているのです。

■見知らぬ人。。。それはあなたにとって一生助けてくれる大切な人です。

■妖精。。。あなたの経済問題と家事おけるすみやかな改善を表します。

■外国人。。。突然のお金が入ってくる。男の人の誘惑に負けることも・・

ーー建物ーー

■家。。。故郷の家-(幸福な恋愛)家を建てるー(仕事面で吉)

■大広間。。。(心配ごとか不満が。。)

■カーテン。。。(友からの裏切りが。。)

■床。。。(掃除してる場合強い失望)

■映画館。。。(無駄使いに注意)

■学校。。。(自分がテストされている、)

■教会。。(純粋でありたい)

■銀行。。。。(権力。愛。名声)

■公園。。。。(友からのメ-ルで恋愛近し)

■校庭。。。(小さな悩みが)

■デパート。。。。(楽しみたい、手に入れたい)

■居酒屋。。。(友と語り合いたい、リラックスしたい)

■レストラン。。。。(食べすぎと体調に注意)

ーー自然現象ーー

■雨。。。心地よい雨-(良い事が起きる前ぶれ)普通の雨ー(悩みから開放される)

■天の川を渡る。。。(好きな人に心が通じる)

■海。。。静かな海ー(恋人からプレゼントが)嵐の海ー(思わぬスキャンダルが)

■雲。。。(5色であると幸福の象徴)

■太陽。。(輝いていると男性は仕事上発展。女性はすばらしい男性の出現)

■ひょう。。(ささいなトラブルが)

■夕焼け。。。。(良い仕事に恵まれる)

■雪。。。。(大変良い夢で大吉)

■夜明け。。。(夢。希望。計画の達成)

地震。。。。(災難。運命の急変)

■大洪水。。。(感情高ぶりに翻弄されるかも)

■霧。。。。(不安定と迷いが。。)

ーー動物、鳥編ーー

■イヌ。。。犬を飼う(近所の人、友達、との口論、争い)

■馬。。。(うれしい事が起きる前ぶれ)

■牛。。。(仕事の成功)

■海がめ。。。(願望,夢を達成するのに努力が必要)

■えび。。。(金運大吉)

■オウム。。。(好きな人のわるいウワサが)

■カナリヤ。。。(すばらしい良い事が)

■亀。。(大金持ちになるかも)

■カラス。。。。(不吉な事が。。。。)

■キリン。。。。(女性が見ると頭脳明晰の子を産む)

■ゴリラ。。。(身近に乱暴な危険な人物が)

■ねこ。。。。(金銭に喜びが。。)

■にわとり。。。(幸運なしるしです)

■ねずみ。。。。(敵が現れる前触れ)

花・草ー

■菊。。。幸運に巡り会う

■バラ。。。情熱的な異性の出会いが。。

■ぶどう。。。家の繁栄、健康、吉

■花束をもらう。。友との争いに注意

■豆。。。愛する人からプロポーズが。。。

■りんご。。。誘惑が。。。。。

ライラック。。。病気の回復

梅の花。。。。まわりから注目されて吉

■ハーブ。。。。健康管理が必要

■クローバー。。幸運のシンボル

アロエ.。。。ハーブと同じように健康に気をつけて

カーネーション。。友情と尊敬、感謝

からだのー部ー

■足。。。足のケガー(金運凶恋愛凶)ーきれいな足ー(すべてが大吉)

■腕。。。腕のケガー(医者の診断を)夢全体が良いー(すてきな友と楽しい時)

■筋肉。。。(社会的野心に対するフラストレーション)

■口。。。開いた口ー(しゃべり過ぎ注意)

■爪。。。長い爪ー( 異性との問題)爪をかむー(健康診断を)

■歯。。。抜けるー(体力の衰え。心配事。父、母に連絡を)

■鼻。。。(大勢の友を持っている)

■まつげ。。美しいー(幸福な恋愛)抜ける-(裏切り)

■耳。。。。他の人の耳ー(良い知らせが)大きな耳ー(助けをうける)

■目。。。。きれいな目ー(愛を受ける)明るい目ー(新しい友が)

■髪。。。。長い髪-(あなたのスキャンダルが)髪をとかす-(たくさんの友が増える)

行動ー

■遅れた。。気がのらなくて、嫌なことがある

■落ちた。。精神的な疲れ。。風邪に注意。

■踊る.。欲求不満(性的)

■口げんか。。あなたが孤独になる。。

■死んだ人が生き返る。。嬉しいしらせが。。

■セックス。。意欲満々で大吉

■つかまった。。。なにかと忙しい事

■トイレの掃除。。大金をゲット

■空を飛ぶ。。人気抜群!

■追いかけられた。。いらいらしたり寂しいとき。

ーーー(悪い夢を見たとき。。バク、バク、バクと3回唱えて下さい!夢をバクが食べてくれます)ーーー

 

夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山(いしはらせいざん)

■占い予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~19:00迄ー(19:00以降鑑定応相談)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )
■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄
■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■定休日- 日曜(不定)応相談
【住所】
■〒001-0018 北海道札幌市北区北18条西3丁目1−12 18条ターミナルビル 4F

 



▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲