札幌【占い.口コミ.当る.2022年】夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山『札幌北区の占いの父』が貴方の【2022年!干支壬寅 (みずのえとら)【下半期】を的確に占う!2022年6月29日(水)

札幌【占い.口コミ.当る.2022年】夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山『札幌北区の占いの父』が貴方の【2022年!干支壬寅 (みずのえとら)【下半期】を的確に占う!2022年6月29日(水)

札幌のよく当たる占い師 口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2022年!干支壬寅 (みずのえとら)』を的確に占う!占い歴25年、お悩み相談人生アドバイザー『占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山の元気が出る世界の名言,格言をあなたに・・・2022年6月29日(水)


       占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)


【あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)】

札幌の当る占いのパワースポット元気をくれるDo you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)占い師&人生アドバイザー石原聖山(イシハラセイザン)からのアドバイスで元気回復!!



■札幌南北線地下鉄北18条駅1番出口から左側すぐそば13m18条ターミナルビル4F403号(シアワセサンゴウ)夢占館(ゆめせんかん)

あなたの『2022年!干支壬寅 (みずのえとら)』の金運・結婚運・恋愛運・仕事運・健康運・家庭運・進学、進路運を札幌「北区の占いの父」占い歴25年の石原聖山が的確に占う!!


■今現在、●結婚・●恋愛・●不倫・●仕事(転職・人間関係)・●健康・●家庭(親子・夫婦)・●進学、進路・●ストレス等々で一人で悩んでいませんか?この機会に勇気を出して是非私に相談下さいね。占い歴25年の石原聖山「北区の占いの父」が的確に占いあなたのこれからの大切な一度の人生(未来)に開運のアドバイスを致します。!!


今日の名言

『不動産はタイミング。素人の方は結婚や退職時など必要なときに買いますが、それでは遅い。プロは要る、要らないで判断せず、タイミングを買う(元谷芙美子(もとや ふみこ)(実業家。アパホテル社長 )』


■人生の中で迷いに出会ったり今の自分を見つめなおしたいと思ったときはぜひ夢占館(ゆめせんかん)にお気軽にお越し下さい。「札幌北区の占いの父」石原聖山が占い歴25年のキャリアを生かし的確にあなたの未来に開運のアドバイスを致します!!鑑定には自信があります!!私にお任せ下さい!! まずは勇気を出して相談を・・予約制TEL011-747-5298 (コウフクハ)こちらからも予約可能です。 090-2878-2352時間外も予約可能です (プライバシー厳守)


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)夢占館(ゆめせんかん)CM放送中!!


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)(ましゅまろ気分(月曜日パーソナリティ:けりこ)さんの番組で(石原聖山の占い)正午12;00より生放送!!(検索)ラジオカロス http://www.radiokaros.com/timetable/mon.php#timetable

●(information)-HTBの夕方ワイド番組「イチオシ!!」毎週月曜日に放送している人気コーナー「しあわせ散歩」で夢占館(ゆめせんかん)が2020年11月30日(月)午後4時紹介されました。ディレクター始めスタッフの皆様ありがとうございました。
https://www.youtube.com/watch?v=W13ZebySn_U


◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌で今,話題の当る占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)自分で答えを出せないとき、背中を押してもらいたいとき、どうしたらいいか分からない時、人生アドバイザーとしての石原聖山がいます。

◇北大前の占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山直筆の縁結びおまじない開運御札(金運UP!恋愛運UP!結婚運UP!健康運UP!)!絶大なる効果があり大好評です!!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

夢占館(ゆめせんかん)

■占術= 姓名占い、九星気学占い、夢占い、人相占い、霊感等・・・ (お悩み相談だけも可)

■占い料金 30分3,000円

■幸福になれる予約電話番号 011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~20:00迄

定休日- 日曜(不定)応相談

【住所】

札幌市北区北18条西3丁目1-12 18条ターミナルビルの4階403号(シアワセサンゴウ)

【アクセス】

南北線地下鉄北18条駅1番出口徒歩13m

(検索)夢占館(ゆめせんかん)

(検索)石原聖山

(検索)「札幌北区の占いの父」

石原聖山 Twitter

https://twitter.com/ookinakokoro

石原聖山Facebook

https://www.facebook.com/seizan.isihara

夢占館ホームページ

http://yumesenkan.jimdo.com/

夢占館ー石原聖山関連情報サイト

占いの館2号館 http://fortunehouse.seesaa.net/article/430172784.html

さっぽろライフ http://sapporolife.net/yumesenkan/

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■夢占館ー石原聖山による生まれ月別による元気がもらえる世界の名言,格言をあなたに・・2022年6月29日(水)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

       <札幌当たる占いのパワースポット北大前の夢占館(ゆめせんかん)>


■1月生まれ。。。(好きだから言えないこともある。好きだから隠したいこともある。好きだから怒りたいこともある。好きだから認めたいこともある。好きだから離れたいときもある。好きだから会いたいときもある。好きだから忘れたいこともある。好きだから忘れたくないこともある。)

■2月生まれ。。。(一緒にいて楽しい人がいるなら 今思いっきり楽しんだ方がいい。大切にしたい人がいるなら、 大切にできるうちに大切にした方がいい。 人生いつ二度と会えなくなるかわからないから。 )

■3月生まれ。。。(恋多き女より恋深き女の方が素敵。たくさんの男性を愛するのはそんなにエネルギーのいることじゃない。1人の人を深く愛する方が確実にエネルギーがいるのよ (杉本彩)

■4月生まれ。。。(あなたの気持ちや考えが世の中の大多数とちがっていた場合、家族も含めたあなた以外の「他人」があなたの気持ちや考えを笑ったり、批判したり、あげくのはてにあなた自身を否定したりすることもあるかもしれません。もけっして、あなた自身が自分を否定したり、笑ったりしないように。自分の幸せをつかむチャンスは、人生にチャレンジしようとする人に訪れるもの。叶恭子[かのう・きょうこ](叶姉妹の姉、1962~)

■5月生まれ。。。(誰も好きになれないという寂しさより、 誰かを好きな切なさのほうが 人は大きくなれるような気がします。 この人が好きです! そう胸を張って言えるほうが ずっとずっと素敵。 )

■6月生まれ。。。(不安でたまらない20代を過ごしたとしても、なぜか一気に彼のことを疑わない自分になれる30代もやってくる。
歳とともに、性格はどんどん変化していく。不安を感じすぎてしまう自分に不安だったとしても、そんなこともあったなと自分を可愛く思える日が来る。)

■7月生まれ。。。( いい女の「あいうえお」「あ」・愛することを恐れず「い」・癒すことを惜しまず「う」・美しくなるために努力をし「え」・笑顔が素敵で「お」・おおらかな女性)

■8月生まれ。。。(変化のない女は、すぐに飽きられてしまう。男も同じで、変化がないのは、飽きられてしまうんです。(美輪明宏)

■9月生まれ 。。。(恋に落ちるのは簡単だけど、恋し続けることは難しいし、手放すことはもっと難しい。そして忘れることは最も難しい。 )

■10月生まれ。。。(付き合ってても結局他人同士だし、育った環境も違う。思い通りなんて無理な話です。できるだけ思い通りを持ってお互いの気持ちを受け止めて、2人で調整してやっていくことが大切。)

■11月生まれ。。。(笑いは生きる活力源。人間関係を難しく考えるのはやめよう。どうせ生きるならもっと気楽に。(シンディ・フランシス)

■12月生まれ。。。(『小さな幸せ』会える時間が短くても交わす言葉が少なくてもその少しの時間を一緒に過ごせるだけで幸せだと思える大切な人がいる大切な人と一緒に「お疲れ様」と言い合えたら幸せ大切な人から「おかえり」と言われたら幸せ大切な人に「ただいま」と言えたら幸せ大切な人に その日の話を聞いてもらえたら幸せ大切な人に「おやすみ」と言えたら幸せ大切な人に「おはよう」が言えたら幸せ本当に幸せはささいなことだと思うそんな小さな幸せをこれからも大切にしたい)

 



『人付き合いで疲れてしまう人は』


人付き合いで疲れてしまう人は、


(1)

誠意にのみ誠意で対応し、
悪意には誠意で対応しない
ㅤ 


(2)

全人類に好かれるのは
不可能なので
嫌われても気にしない
ㅤ 


(3)

批判と人格否定は違う
批判の中に
人格否定が混ざっていたら
一切聞く必要なし
ㅤ 


(4)

嫌いな人と無理して
仲良くする必要なし
ㅤ 


この4つを意識してみてください


『今日から』


不安になりたくないなら


恐れないこと


考えすぎないこと


明るくなりたいなら


希望を持つこと


笑顔でいること


頑張りたいなら


夢を見ること


信じること


不幸になりたくないなら


こだわらないこと


受け入れること


幸せになりたいなら


感謝すること


気づくこと


『自分を好きになる』


自分を好きになるのも


信じるのも難しい


少しでも好きになりたいなら


自分の良いところに目を向けてみる


本当に自分を好きになりたいなら


後悔しないぐらい


やりたいことに挑戦する


ベストを尽くした経験は


あとで自分の誇りとなって返ってくる


自分を嫌いになるのも自分


自分を好きになるのも自分


まわりがどう思うかは関係ない


自分を好きになることで


信じることで道は開けていく

 

『周りの人が優しく感じられるようになったら、あなた自身が優しくなった証拠』
(1)
悲しみの中からし
見えてこないものがある。
人のやさしさ、温かさ。
涙は
悲しい時、悔しい時よりも、
嬉しい時の方が、
いっぱいいっぱい出て来るもののようだ。
(2)
優しさほど強いものはなく、
本当の強さほど優しいものはない。
(3)
自分で自分を
弱虫だなんて思うな。
(4)
美しいものは美しい心でながめ、
優しいものは優しい心で接し、
その日その日を送っていこう。
過ぎてゆく月日を宝のように大事にして、
一度きりの人生を全うしよう。
(5)
常識だとか皆が言うからとか関係ない。
人に優しく自分に優しく。
それが幸せ。
(6)
傷付けられれば憎しみを覚える。
人を傷付ければ恨まれ、
罪悪感にも苛まれる。
だがそういう痛みを知っているからこそ、
人に優しく出来る事もある。
人は痛みを知るからこそ成長できる。
(7)
人に対して限りなくやさしくあれ。
それだけで充分生きていける。
(8)
明日のことを思い煩うな。
明日は明日みずから思い煩わん。
きょう一日を、
よろこび、努め、
人には優しくして暮らすこと。
(9)
他人に対してもっとやさしく、
もっと気を使い、もっと愛情を持つことです。
他人のために自分を忘れること、
そうすればその人たちは
あなたを思い出してくれます。
(10)
周りの人が
優しく感じられるようになったら、
あなた自身が優しくなった証拠。
(11)
優しくなりなさい。
そうすれば勇敢になれる。
つつましくなりなさい。
そうすれば広い心を持てる。
(12)
優しくなりなさい。
あなたの出会う人々は皆、
困難な戦いに挑んでいるのだから。
(13)
若いうちに苦労をすると、
精神的に強くなるだけでなく、
人間性も磨かれます。
逆境や苦労を経験すると、
人の痛みがわかるようにもなります。
そして、人に優しく、
温かい視線を持つようにもなります。
(14)
大切にするということは、
間違ったときには厳しく叱ることも必要です。
優しさだけでは人は育ちません。
(15)
素直になれ、
優しくなれ、
笑顔でいろ、自分。
死はいつでもふいに、
手の届くところにやってくるのだから。
--------------------------------------------

『失って初めて、本当の悲しみを知る』
大切な誰かを失って、
初めて本当の悲しみを知る。
もしその悲しみを、
失う前に感じられたなら、
きっと、もっと大切に出来た。
大事に出来た。
だけど人は、
失うまでは悲しみを感じられない。
そしてなぜか、そばにいる人ほど、
そばにいるのが当たり前になりすぎて、
大切にするのが難しかったりする。
離れることはないと確信出来る誰かも、
いつかは、いなくなる。
大切にすべきなのは、
失うと気付いた時じゃなく、
今、そばにいる時。
--------------------------------------------

『縁結びの神様に愛される30の方法』
(1)
嫌いなことをしていると、
嫌いな人に出会う。
好きなことをしていると、
好きな人に出会う。
(2)
あなたに出会いがないのは
「出会いにいかない習慣」が原因。
(3)
つまらない人しか寄ってこない状況なら、
自分がつまらない人間である証拠。
(4)
出会い力のない人は
「特別な場所が出会いの場」と思っている。
出会い力のある人は
「普通の場所も出会いの場」と思っている。
(5)
「いい人に出会えない」と愚痴る人は
出会い運を没収される。
「いい人に出会えた」と感謝する人は、
ますます出会い運が与えられる。
(6)
近道をするから、出会いが減る。
回り道をするから、出会いが増える。
(7)
今の人間関係を大切にすることが、
次の出会い・新しい巡り合いにつながる。
(8)
外見を磨くことは、
出会いを引き寄せることになる。
(9)
魅力的な人になりたいなら、
中身と外見の両方を磨く。
(10)
普段話しかけない人に、話しかけてみよう。
そこに運命の出会いがある。
(11)
明るいものを1つは身につけておかないと、
誰も近づいてもらえなくなる。
(12)
しわも汚れも、時間がたつと見慣れてくる。
しわや汚れが気にならなくなるのは、
感性が鈍くなっている証拠。
(13)
キープを作る癖があるから、
恋愛がうまくいかない。
本命に絞るから、交際がうまくいく。
(14)
謙遜しすぎて遠慮がちになっている人は、
出会いに恵まれない。
(15)
チャンスを生かすために、
日頃から「お金」「体力」「メンタル」の準備をしておく。
(16)
会いたい人がいるなら、
積極的に会いに行ったほうがいい。
(17)
建前で生きると、運命の人に出会えない。
本音で生きると、運命の人に出会える。
(18)
肩書から入ると、
いい出会いができなくなる。
いい出会いをしたければ、
肩書なしから入るのが正解。
(19)
好きという気持ちは、目で伝えていくもの。
きちんと相手の目を見ることができなければ、
どんな恋愛もうまくいかない。
(20)
自分が寂しいことをいちいち言いふらさない。
「寂しい」と言えば言うほど、
出会い運も恋愛運も遠ざける。
(21)
しつこく粘ると、縁結びの神様に嫌われる。
早めに切り上げると、縁結びの神様に愛される。
(22)
誕生日を聞かれたとき、
ぼかして答える人は、出会いのチャンスを逃す。
きちんと答える人が、チャンスをつかむ。
(23)
「出会いがない」と嘆く人は、本屋に行けばいい。
本との巡り合いも、れっきとした出会い。
(24)
「こんなに○○しているのに」と思うのは、
見返りを期待している証拠。
(25)
レシートの争奪戦をしていないか。
食事の場でレシートの奪い合いをすることほど、
見苦しいことはない。
(26)
自分ばかりの幸せを祈らない。
たまには他人の幸せも祈ろう。
(27)
好きでもない人と結ばれるより、
好きな人に振られるほうが幸せ。
(28)
幸せを目指してもいい。
ただし、追いかけ回さないこと。
(29)
「もうすぐいい出会いがある」と信じると、
縁結びの神様が振り向いてくれる。
(30)
「出会いがない」と思い込んでいるだけ。
すでにあなたは、多くの人と出会っている。


『占いBOX夢占館』ー石原聖山

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・『占いBOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

一度の人生です!生活を笑顔で生きて欲しいものですね!(幸せ)の形はそれぞれ人は一人一人違うということを感じて欲しいものです。その人の悩みを、マイナスの言葉ではなくて、プラスの言葉で話すことで元気になって帰ってもらいたい・・・・夢占館ー石原聖山

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【運命の赤い糸の相手】

■運命の人は結ばれる前にニアミスしている

■欠点が気にならないで許せてしまう人

■一緒にいると落ち着き、違和感なく過ごせる

■あなたの家族といい関係を築けている人

■共通点が多い

■「バッタリ会う偶然」が重なったとき

■自然体でいられる、お互いの本質を愛せる

■言いたいことをわかってくれる

■フィフティフィフティな関係を築ける人

■手指の爪の形が酷似している人

■幸せな恋をしている友人から得られること

■運命を感じる人は身近にいる


■(誓いの言葉)■
私たち二人は 皆様の前で
結婚式を挙げることができ感謝いたします
ここに結婚の誓いをいたします

1、お互いの両親を大切にします

1、相手を思いやる気持ちを忘れません

1、笑顔の絶えない家庭を築きます

1、喧嘩してもその日のうちに仲直りをします

1、結婚記念日には美味しいものを食べに行きます
  
今日の誓いを心に刻み
力を合わせていくことをここに誓います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『結婚に向いている男性の3つの特徴』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■01.お金の管理ができている人

結婚をするからには、

独身時代のようにお金をつかってもらっては困ります。

いくら奥さんが真剣に家計簿をつけていても、

旦那さんがパチンコをしたり、

ほしいものを次から次へと買ったりしていれば、

どんなに世帯年収があったとしても

家計が火の車になりかねませんよね。

今の彼がこちらから何も言わなくても、

お金の管理ができている男性なら結婚しても問題ないでしょう。

使うところは使うけど、お財布の紐を締めるときは徹底的に締める。

メリハリをつけながらお金と向き合えている人なら、

一緒に家庭を築いても、安心して暮らすことができそうです。

■02.家族を最優先にできる人

仕事、仕事絡みの飲み会、仲間たちとの遊び…。

女性にも女子会などの“お付き合い”が存在するように、

男性もいくらお休みとはいえ、

外出しなければいけない用事がでてくるでしょう。

しかし、いつも自分の仲間と遊んでばかりいるなら、それは問題あり!

お付き合いしている時点で彼女を放り投げて、

仲間たちとバーベキューをしたり、サーフィンをしたりと、

自分が楽しければすべていいと思い込んでいる傾向があるなら、

残念ながら今の彼は旦那さんとしては向いていません。

結婚して幸せな生活を続けていくためには、

何よりも家庭を優先してくれる人を選ぶこと。

■03.優しくて真面目な人

女遊びが激しかったり、

常にチャラチャラしていたりする男性は結婚相手としてはふさわしくありません。

仕事しか頭にない男性も、同様にNG。

きちんと仕事とプライベートを両立してくれるうえに、

基本的には優しくて真面目な人を選びましょう。

そんな男性には出会えないと思っているそこのあなた!

それは、あなた自身がまだ地に足が着いていない状態だからでは?

優しくて真面目な旦那さん候補の彼に出会いたいなら、

あなたがその相手にふさわしい女性に変わらなければいけません。

あなたがあきらめさえしなければ、

必ず“類は友を呼ぶ法則”に則って、素敵な彼が現れるでしょう。


◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
       札幌当たる占いのパワースポット元気をくれる北大前の夢占館(ユメセンカン)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■。。。(人生いろんなことが起こるけど、決して逆境と考えるべきじゃないということ。必ずその先の未来に希望が待っている。まずはそう信じてみると道が開けていくと思います)

■。。。(女の子は急に冷めます。後悔しないように彼女を大切にしましょう。)

■。。。(最高のパートナーは あなたをあなたと違う誰かに変えることなく あなた自身を 素敵にしてくれる人なのです)

■。。。(相手の心を開くには、理屈よりも心のこもった一言。皆がやっていることではなく、自分がやりたいことを皆と一緒に楽しむ。しかし、一人でいることも楽しむ。(三行の智恵―人との関わり方/葉 祥明)

■。。。(居心地の良い家族は、前世で家庭に恵まれず苦労を重ねたあなたへのご褒美。ようやく手に入れた、かけがえのないものだと分かれば、家族みんなに優しくできます。美輪明宏[みわ・あきひろ](歌手・俳優、1935~) 

■。。。(最近のスピード時代の人間は結果を急ぎすぎます。すぐ効果が出ないとダメだと思います。でも、「楽あれば苦あり、苦あれば楽あり」 苦しい努力なしでは、楽しい成功は来ないようにこの世はできているのです。嘆くことはありません。(美輪明宏

■。。。(1時間の幸せが欲しかったら、昼寝しなさい。1日の幸せが欲しかったら、釣りに行きなさい。1年の幸せが欲しかったら、遺産を継ぎなさい。一生の幸せが欲しかったら、誰かを助けなさい。(中国の格言)If you want happiness for an hour, take a nap. If you want happiness for a day, go fishing. If you want happiness for a year, inherit a fortune. If you want happiness for a lifetime, help somebody)

■。。。(幸せのヒント「楽しみはある」──どんな時にも、その時時の楽しみがある。どんな所にも、その場その場の楽しみがある。どんな人にも、それぞれの魅力がある。どんな事にも、楽しみ方はある。)

■。。。(誰かを好きになると、その気持ちを相手に伝えたくなります。一直線に気持ちを投げつけて、向こうにも自分を好きになってほしいと願うようになります。それが恋です。美輪明宏[みわ・あきひろ](歌手・俳優、1935~)

■。。。(愛の仮面をかぶったサディストの言うこと「あなたさえ幸せなら私はそれでいいの」加藤諦三ニッポン放送テレフォン人生相談」 )

■。。。(男性の恋愛目的の大きな部分を占めるものが性欲を満たす事にあります。人間の中に自然に湧き上がる欲求であるため、あえてそれと意識される事が少ないかもしれませんが、動物学的な男性の存在意義を考えると至極当然の本能です。「体を許す→心を許す・征服感の充足」を与えてくれる相手を求めます。)

■。。。(心理学上の利己主義は、「人間の全ての行為は常に自分の損得勘定に動機付けられている」とするもので、行為者の主体的な発意があってこそ成り立つものです。「自分自身が行う行為は全て自分のためであって、他人を利する(他利)ためのものではない」と考える、自己責任論に連なっていくものです)

■。。。(誘惑に負けて「うっかり浮気」しないようにするには日頃から、仕事や人間関係でのストレスを心に溜めないようにしましょう。小さなイライラやモヤモヤは、積もると大きな発散を欲します。浮気で発散する人はそう多くないでしょうが、ちょっと優しい言葉をかけられたらコロリなんてこともありますよね・・・)

■。。。(「頼る立場にいた女性が社会的に成功して精神的・経済的に自立すると、頼られる立場だった男性は劣等感を感じ、“もう頼られることのなくなった自分は不要な存在ではないか”と無意識に考えます。そして、それを恐れて自分を必要とする(と感じさせてくれる)女性に近づき、自分のプライドや存在価値を取り戻そうとするのです。男心を理解して、夫の浮気対策に努めてくださいね!」)

■ 。。。(親が貧しくて苦労しても愛情を注がれて育った子はその親を手本にして生きる。今は過保護、放任、虐待といった偏りばかりが目立ち、手本になるような親が少なくなっている。親になったら子の手本になろうという心掛けが子育ての原点である。(志茂田景樹[しもだ・かげき](作家・絵本作家、1940~)

■。。(顔は、表玄関。出会った人が、最初に判断するときの第一チェックポイントになります。田中宥久子[たなか・ゆくこ](美容家、メイクアップアーティスト、1946~)

■。。。(脳は「できる」と確信すると、その「確信」の論理的な後ろ盾を与えるべく認知情報処理系がフル活動をする。そのため「できる」と確信したことは必ずできるようになる。)

■。。。(人があなたのことを悪く言う。それが真実なら直せばいい。それが嘘なら笑い飛ばせばいい。)

■。。。(人生で大事なことは、「何のために」という言葉だ。何のために、仕事をするのか。何のために、学校へ行くのか。何のために、お金を稼ぐのか)

■。。。(「素っ気ない」のは、好きだから。「いじわるする」のは、意識してもらいたいから。「素直になれない」のは、傷付くのが恐いから。「言葉にできない」のは、自信がないから。「嫉妬する」のは、誰よりも好きだから。)

■。。。(「ありがとう」では伝えきれないほど、自分を思ってくれている家族、友達、恋人、先輩、後輩、がいる。それって、本当に幸せな事だよ。助けてもらうばかりじゃなくて、今度は自分の番!支えあって人間は生きていくのかな。本当に感謝で、いっぱい。そんな優しい人になりたい。)

■。。。(誘惑に負けて「うっかり浮気」しないようにするには日頃から、仕事や人間関係でのストレスを心に溜めないようにしましょう。小さなイライラやモヤモヤは、積もると大きな発散を欲します。浮気で発散する人はそう多くないでしょうが、ちょっと優しい言葉をかけられたらコロリなんてこともありますよね・・・)

■。。。(「頼る立場にいた女性が社会的に成功して精神的・経済的に自立すると、頼られる立場だった男性は劣等感を感じ、“もう頼られることのなくなった自分は不要な存在ではないか”と無意識に考えます。そして、それを恐れて自分を必要とする(と感じさせてくれる)女性に近づき、自分のプライドや存在価値を取り戻そうとするのです。男心を理解して、夫の浮気対策に努めてくださいね!」)

■ 。。。(親が貧しくて苦労しても愛情を注がれて育った子はその親を手本にして生きる。今は過保護、放任、虐待といった偏りばかりが目立ち、手本になるような親が少なくなっている。親になったら子の手本になろうという心掛けが子育ての原点である。(志茂田景樹[しもだ・かげき](作家・絵本作家、1940~)

■。。(顔は、表玄関。出会った人が、最初に判断するときの第一チェックポイントになります。田中宥久子[たなか・ゆくこ](美容家、メイクアップアーティスト、1946~)

■。。。(孤独な人間は、たまたま出会った者に、すぐ握手を求めるようになる。(フリードリヒ・ヴィルヘルム・ニーチェ](19世紀ドイツの哲学者、1844~1900)

■。。。(人間の価値、人生の重さは、いかにひたむきに、精いっぱい生き抜いたかで決まると思います。どのような職業、境遇にあっても、真剣に生きている人間の姿はそれだけで、すがすがしく、美しい。安藤忠雄[あんどう・ただお](建築家、1941~)


■。。。(すばらしい仕事をするには、自分のやっていることを好きにならなくてはいけない。まだそれをみつけていないのなら、探すのをやめてはいけない。安住してはいけない。心の問題のすべてがそうであるように、答えを見つけたときには、自然とわかるはずだ。(スティーブ・ジョブズ)

■。。。(一週間一緒に居たいなら、相手の好きな自分を演じる事。一ヶ月一緒に居たいなら、相手に合わせた自分で居る事。一年一緒に居たいなら、自分の気持ちを全部伝える事。ずっと一緒に居たいなら、ウソを付かないで居る事。)

■。。。(皆、愛されたいって思い過ぎてるの。愛されたい、理解されたいって。愛されることばかりを求めすぎて、愛することを疎かにしてるの。傷ついても、失っても、この人の人生ために何ができるのか?って自分が愛することを一番にすれば、全て解決するのよ。(杉本彩)

■。。。(連絡が取れない日には事故とか病気とか多忙なのかなとか色々心配して、連絡が取れる日には私ウザくないかなとか束縛してないかなとか色々心配して。結局何があっても不安で心配で。でも会えばそんな不安さえも吹き飛ばせる。大きな大きな存在。)

■。。。(結婚のための愛は人間をつくるが、友情の愛は人間を完成する。(ベーコン)

■。。。(一生一人でいられるならそのほうが楽かとも思うし、時間を自分だけで使えれば、寂しさはあるけど自由もある。結婚はいろいろなことが分かり合える喜びもあるけど、束縛される不自由さもついてまわる。結婚というのはその束縛との闘いで、闘いを放棄したら離婚になる。闘い続けることが夫婦なんだと思います。沢田亜矢子[さわだ・あやこ](女優・歌手、1949~) )

■。。。(叶わない恋って実際にあると思う。でもね、それをわかっていても諦めない気持ちが大切。叶わないってわかっていてもね。馬鹿みたいだけど、その気持ちが大切なんだよ。辛すぎると思う。悲しすぎると思う。だけど、今はそれでもいいんじゃないかな。付き合うことが全てではない。)

■。。。(肉体だけの愛は、すべての不実を許してくれる。精神的な愛は何ものをも許すことがない。(ヴィーニ))

■。。(大切な人に好かれたいのならまず自分が全力で好きになる事から始めればいい。お互いの好きは同等くらいがいいなんてのは少し先の話。まずは振り向いてもらう事、片想いでも一生懸命に愛す事。好かれている感覚がないと好きでいられないと言っていたら想いが叶う前に関係が切れてしまうかもしれないよ)

■。。。(『変化のない女は、すぐに飽きられてしまう。男も同じで、変化がないのは、飽きられてしまうんです。美輪明宏[みわ・あきひろ](歌手・俳優、1935~)』 )

 ■。。。(お金というのは使った分だけ、ちゃんと戻ってくるようにできている。(堀江貴文

■。。。(質問1)わたしはお金持ちになりたいのか?質問2)なぜお金がほしいのか?質問3)実際お金持ちになったらなにをしたいのか?[スチュアート・ワイルド](イギリスのスピリチュアル作家、自己啓発セミナー講師、1946~)

■。。。(もし、あなたがミスったら、たとえ、それが深刻だったとしても、きっと、第2のチャンスの始まりよ。If you have made mistakes, even serious ones, there is always another chance for you.(マリー・ピクフォード)

■。。 。( お金を使って人脈を増やすより、人に喜びを与えて人脈を増やしたほうが、質のいい人脈が得られる。)

■。。。(妻を選ぶときは階段を一歩降り、友を選ぶときは階段を一歩上がれ。(意味)- 妻を選ぶ時は、自分より少しだけ劣る者をを選び、友を選ぶ時は、自分より少しだけ優れた者を選べ。(ユダヤのことわざ)

■。。。(男性の恋愛目的の大きな部分を占めるものが性欲を満たす事にあります。人間の中に自然に湧き上がる欲求であるため、あえてそれと意識される事が少ないかもしれませんが、動物学的な男性の存在意義を考えると至極当然の本能です。「体を許す→心を許す・征服感の充足」を与えてくれる相手を求めます。)

■。。。(花が咲いたら其(そ)れをば二人同じような心持で眺めたい。蝶が飛んだら二人して其れを追いたい。然らずば花が咲いても蝶が飛んでも、世は枯葉の翻(ひるがえ)る秋の夕暮に均しいではないか。永井荷風[ながい・かふう](明治~昭和の小説家、1879~1959)『冷笑』)

■。。。(恋愛を成功させるにはー明るく素直良く笑う、笑顔がチャーミング楽しむときは思いっ切り楽しむ同性の友達に好かれている物事を良い方向で考える行動するときは真剣にやる美をそれなりに追求している男を信用している彼を信頼し、尊敬している彼が忙しいとき上手に一人遊びできる自分の考え、意志を持っている。これだと思ったら最後まで諦めない喜怒哀楽が普通に出せる気配りができる自分のことが好き家族を大切にしている)

■。。。(自信のある人は突っ張らないし、自分を受け入れている。自信のない人ほど自信を失う行動をし、幸せから遠ざかっていく。(加藤諦三

■。。。。(誘惑に負けて「うっかり浮気」しないようにするには日頃から、仕事や人間関係でのストレスを心に溜めないようにしましょう。小さなイライラやモヤモヤは、積もると大きな発散を欲します。浮気で発散する人はそう多くないでしょうが、ちょっと優しい言葉をかけられたらコロリなんてこともありますよね・・・)

■。。。(親が子におカネを使いすぎる、というのも、オトナ国でない証拠。田辺聖子[たなべ・せいこ](小説家・エッセイスト、1928~)

■ 。。。(親が貧しくて苦労しても愛情を注がれて育った子はその親を手本にして生きる。今は過保護、放任、虐待といった偏りばかりが目立ち、手本になるような親が少なくなっている。親になったら子の手本になろうという心掛けが子育ての原点である。(志茂田景樹[しもだ・かげき](作家・絵本作家、1940~)

■。。(人って幸せになろうと思ってなれるもんじゃないのよ。誰かを幸せにしてあげようと思って初めて幸せになれるもんなのよ。NHKドラマ『純情きらり』)

■。。(人はなぜ、苦労して仕事しなくちゃいけないんだろう?その先で違う自分と出会えるからだよ。
enジャパンのテレビCM(2007年)

■。。。(あなたに会うまで、愛と幸せの意味を知らなかった。I didn't know the meaning of my love and happiness until I met you)

■。。。(大切なのは、どれだけたくさんのことをしたかではなく、どれだけ心をこめたかです。(マザー・テレサ

■。。。(何をしたらいいのかわからない、何をしてもつまらないし、やり甲斐も感じない、とシラケていたら、あなたの可能性は狭まるばかり。加藤諦三ニッポン放送テレフォン人生相談」)

■。。。(愛される者の生活は、不幸で危険が多い。だが愛する者の生活には危険がない (リルケ

■。。。(何十年の平凡な毎日よりも1日でも、1時間でもいいから圧縮された密度の濃い時を過ごしたい【X JAPANYOSHIKI

■。。。。(「私、みんなが困っている顔、泣いている顔を見るのが結構好きなんです。あはは。イタズラも好きだし。どちらかといえばSかな(笑い)だから、おけいこもストレス発散かも。泣け!って感じで」宝塚宙組凰稀かなめ

■。。。(ある男女が日常生活において成功しない理由のひとつは、彼らに人々と仲良くやっていく能力が欠けていることにある。(ジョセフ・マーフィー

■ 。。。(「結婚を考えたことはないのか」「あるさ。でも考えるのとするのは違う」映画『夕日の挽歌』)

■。。(今のいじめは誰にも言えないのよ!だからいじめられている子は自分にも嘘をつくの!(【35歳の高校生】馬場亜矢子)

■。。。(あなたの強さは、あなたの弱さから生まれる。(ジークムント・フロイト

■。。。(ふつうの女性は、眼がまたたくのを、瞼(まぶた)が動くと考えているらしいが、じつはあれは心が動く、そのあらわれである。水上勉[みなかみ・つとむ、みずかみ・つとむ](小説家、1919~2004)
■。。。(歳をとっても恋愛はするけど、恋愛をしたら、いくらか歳をとらなくなるわ。(ジャンヌ・モロー

■。。。(上司なら誰でも、頼られない上司よりは頼りがいのある上司になりたいと思っているものです。そんな気持ちをくすぐる一言を言えるかどうかが、その後の仕事のやりやすさにつながっていきます。梅森浩一[うめもり・こういち](人事コンサルタント、アップダウンサイジング・ジャパン主宰者、1958~)

■。。。(恋愛の十分の九は愛する側にあって、その十分の一が愛されている対象の側にある。[ジョージ・サンタヤーナ、ジョージ・サンタヤナ](19~20世紀米国の哲学者・詩人、1863~1952)

■。。(考える者は結婚しない。結婚する者は考えない。(ポルトガルのことわざ)

■。。。(お金のために働くのではなく、お金を自分のために働かせる。ロバート・キヨサキ(投資家・著述家、1947~)『金持ち父さんの経済的自由があなたのものになる)

■。。。(幸せ不幸せは、「どんなものを手に入れたか」では決して測れません。「ああ、ありがたいな、幸せだな」と思える心がないかぎり、何をどれだけ手に入れようと不幸のままです。(美輪明宏

■。。。(もう君以外愛せない 他にどんな人が現れても もう君以外愛せない 今ここに君と約束するよ たとえこの世が滅びても 君と誓った愛は永遠だから きっと二人は幸せさ ずっとね ずっとね (KinKi)』

■。。。(結婚でも仕事でも、人生の大きな選択は、先行きを考えてではなく、その時のやむにやまれぬ気持ちに従ってなされるのが、本当だと思う。(池田理代子

■。。。(客席の千何百人が一斉にドカーンって笑ってるのを舞台の上で見るのって、とてつもない快感なんです。パワーをあげてると同時にもらってるというか。ちょっとした快感じゃなくて、ものすごい快感。そのために、裏で苦労して考えて考えてより面白いことを追求することができるんだと思います。(志村けん )

■ 。。。(幸せにしてくれる運命の相手とは、一緒にいると落ち着くもの。そういう感覚は、相手も同じように感じていなければ生まれない。 )

■。。。(ダメ男に尽くしてしまう女性は、「彼はダメなんかじゃない。本当は素晴らしい男性なの」と自分を正当化する理由を勝手に作ってしまう。そして、その理由に縛りつけられてしまって別れることができなくなってしまう。解決策は、本人がお互いの関係を不自然だと気付くこと。 )

■。。(夫婦は、「二人株式会社」のようなものです。二人が力を合わせることで、奇跡的な力が生まれてきます。逆に相手の足を引っ張ったりすると、それはまわりまわって自分をダメにすることにつながります。)

■。。。(デブだからボーイフレンドができないなんて、逃げよ。デブだからできないんじゃなくて、それは魅力がないからなのよ。魅力っていうのは、やせているか太っているかの問題じゃないの。美輪明宏[みわ・あきひろ](歌手・俳優、1935~)

【別れやすいカップルの特徴TOP5】 
1位:金銭感覚に差がある 
2位:愛情に温度差がある 
3位:互いに自分にしか興味がない 
4位:食の好みが一致しない 
5位:趣味が合わない 
5位:問題が起きると互いに相手のせいにする

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

 



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(『仲良く過ごすための10のルール』■

1. 二人とも同時に怒らないで下さい。

2. 家が火事にならない限り、叫ばないで下さい。

3. 喧嘩になっても相手を負かそうとしないで下さい。

4. 注意をする時にやさしく注意してください。

5. しゃべる前に、まず相手の話を聞いて下さい。

6. 一日を終える前に仲直りしてください。

7. 相手のいい所を認め合ってください。

8. 自分の失敗、または間違えをすぐに認めて、謝ってください。

9. 過去の失敗、または間違えを再び持ち出さないで下さい。

10. 相手の機嫌が悪い時こそ、明るく振舞って下さい。

 

*あなたを勇気づけてくれる言葉がどうかありますように・・・・石原聖山

あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師 占い&お悩み相談BOX夢占館ー石原聖山「札幌北区の占いの父」があなたの心に不思議な元気パワーを!! 今現在、■結婚。■恋愛。■仕事。■家庭。■健康■進学、進路で悩んでいる方,下の夢占館の画像にひとさし指を付けて心の中で自分の願い事を1つだけ10回以上唱えて下さい。ゆっくりと心を込めてくださいね!不思議なパワーを貴方に・・・よい事がありますように・・・あなたの幸運を祈ります・・石原聖山.



▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師&人生アドバイザー石原聖山からのアドバイスとサイフォン開運パワーコーヒーで元気回復!!私にお任せください!!(プライバシー厳守)幸福になれる予約電話番号011-747-5298(コウフクハ)時間外の予約もOKです!!090-2878-2352

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(2015年6月10日水曜日)UHB北海道文化放送、みんなのテレビ(二日酔いメイクコーナー)で夢占館(ゆめせんかん)石原聖山が紹介されました。スタッフの皆様ご苦労様でした。ありがとうございました!!http://uhb.jp/

■(2015年1月29日(木曜日)ラジオカロスサッポロ(株式会社 札幌コミュニティ放送局)にゲストとして出演しました。http://www.radiokaros.com/

■(2013年6月16日(日曜日)夜STVテレビ10時30分からの「ひまの湯」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。サンドウィッチマン出演の番組です!!

■(2013年)HBCラジオ1月4日「カーナビラジオ午後一番!」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。http://hbc.co.jp/radio/carnavi/

HBCラジオ2012年1月1日 12:00~15:00「アキと慎二とトムのBUMP新春スペシャル」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。

http://www.hbc.co.jp/radio/akitom/index.html

トピッカー BOOM BOOM BLOG

http://www4.hbc.co.jp/bbblog/list.php?page=4&selectmonthforcal=201201&selectdayforcal=&selectmonthforlist=201201&serchkey=&junl=

■2009年フリーペーパー(『ノン・ルージュ』 掲載 )

STVテレビ昼の情報番組『ちょっと和久井の2時ですよ!!』で紹介されました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■Do you have a dream? の占いBOX夢占館(ゆめせんかん)のご紹介

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

I pray for your happiness

Do you have a dream?

夢占館(ゆめせんかん)(元気をくれる占いショップ)は占いを通じて貴方のこれからの人生を幸福の道へとご案内するのが目的の占い&お悩み相談BOXです.最近は当たると評判で市内をはじめ道内各地、道外、海外からも口コミで見えられます。年齢層も幅広く15歳~80代くらいの方々も見えられますね。挽きたて(サイフォンパワーコーヒー)を飲みながらー度しかない貴方の大切な一度の人生を占い歴25年、人生アドバイザー「札幌北区の占いの父」石原聖山があなたの未来にズバリと答えを出します!一人で悩まず勇気を出して私に相談ください!お待ちしております。お任せください!!(最近では北18条の駆け込み寺と評判です)(プライバシー厳守)

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 夢占館(ゆめせんかん)は国境なき医師団を応援しています

国境なき医師団とは- 国境なき医師団(Medecins Sans Frontieres=MSF)は、 中立・独立・公正な立場で医療・人道援助活動を行う民間・非営利の国際団体です。1971年に設立し、1992年には日本事務局が発足しました。

http://www.msf.or.jp/

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

■ 夢占い ■

夢占いとは、あなたが見た夢を占い的また心理学的に分析して、どうしてその夢を見たのかを判断するものです。あなたが見た夢全てに必ずそれなりに意味があるのです。

ーー人物ーー

■恋人。。。。恋人との喧嘩はよい知らせが・・

恋の告白は失恋の兆し・・・・・

恋人の浮気 相手が、あなたのことを好きな証拠です

■医師。。。夢を見た人がその医師を信頼、尊敬をし、その人に救われたいと願っていることを示します。

■王様。。。父親のシンボル。経済的に助けてもらいたいという期待を表します。

■王女。。。年上のひとに心をひかれやすいでしょう。

■社長。。。協力者がほしいのです。困ったことがあれば相談しましょう。

■タレント。。。対人関係でトラブルを起こしやすい暗示です。

■現実のスターが出てくる。。。自分は有名人や他の人たちと競争しても勝つことができない思っているのです。

■見知らぬ人。。。それはあなたにとって一生助けてくれる大切な人です。

■妖精。。。あなたの経済問題と家事おけるすみやかな改善を表します。

■外国人。。。突然のお金が入ってくる。男の人の誘惑に負けることも・・

ーー建物ーー

■家。。。故郷の家-(幸福な恋愛)家を建てるー(仕事面で吉)

■大広間。。。(心配ごとか不満が。。)

■カーテン。。。(友からの裏切りが。。)

■床。。。(掃除してる場合強い失望)

■映画館。。。(無駄使いに注意)

■学校。。。(自分がテストされている、)

■教会。。(純粋でありたい)

■銀行。。。。(権力。愛。名声)

■公園。。。。(友からのメ-ルで恋愛近し)

■校庭。。。(小さな悩みが)

■デパート。。。。(楽しみたい、手に入れたい)

■居酒屋。。。(友と語り合いたい、リラックスしたい)

■レストラン。。。。(食べすぎと体調に注意)

ーー自然現象ーー

■雨。。。心地よい雨-(良い事が起きる前ぶれ)普通の雨ー(悩みから開放される)

■天の川を渡る。。。(好きな人に心が通じる)

■海。。。静かな海ー(恋人からプレゼントが)嵐の海ー(思わぬスキャンダルが)

■雲。。。(5色であると幸福の象徴)

■太陽。。(輝いていると男性は仕事上発展。女性はすばらしい男性の出現)

■ひょう。。(ささいなトラブルが)

■夕焼け。。。。(良い仕事に恵まれる)

■雪。。。。(大変良い夢で大吉)

■夜明け。。。(夢。希望。計画の達成)

地震。。。。(災難。運命の急変)

■大洪水。。。(感情高ぶりに翻弄されるかも)

■霧。。。。(不安定と迷いが。。)

ーー動物、鳥編ーー

■イヌ。。。犬を飼う(近所の人、友達、との口論、争い)

■馬。。。(うれしい事が起きる前ぶれ)

■牛。。。(仕事の成功)

■海がめ。。。(願望,夢を達成するのに努力が必要)

■えび。。。(金運大吉)

■オウム。。。(好きな人のわるいウワサが)

■カナリヤ。。。(すばらしい良い事が)

■亀。。(大金持ちになるかも)

■カラス。。。。(不吉な事が。。。。)

■キリン。。。。(女性が見ると頭脳明晰の子を産む)

■ゴリラ。。。(身近に乱暴な危険な人物が)

■ねこ。。。。(金銭に喜びが。。)

■にわとり。。。(幸運なしるしです)

■ねずみ。。。。(敵が現れる前触れ)

花・草ー

■菊。。。幸運に巡り会う

■バラ。。。情熱的な異性の出会いが。。

■ぶどう。。。家の繁栄、健康、吉

■花束をもらう。。友との争いに注意

■豆。。。愛する人からプロポーズが。。。

■りんご。。。誘惑が。。。。。

ライラック。。。病気の回復

梅の花。。。。まわりから注目されて吉

■ハーブ。。。。健康管理が必要

■クローバー。。幸運のシンボル

アロエ.。。。ハーブと同じように健康に気をつけて

カーネーション。。友情と尊敬、感謝

からだのー部ー

■足。。。足のケガー(金運凶恋愛凶)ーきれいな足ー(すべてが大吉)

■腕。。。腕のケガー(医者の診断を)夢全体が良いー(すてきな友と楽しい時)

■筋肉。。。(社会的野心に対するフラストレーション)

■口。。。開いた口ー(しゃべり過ぎ注意)

■爪。。。長い爪ー( 異性との問題)爪をかむー(健康診断を)

■歯。。。抜けるー(体力の衰え。心配事。父、母に連絡を)

■鼻。。。(大勢の友を持っている)

■まつげ。。美しいー(幸福な恋愛)抜ける-(裏切り)

■耳。。。。他の人の耳ー(良い知らせが)大きな耳ー(助けをうける)

■目。。。。きれいな目ー(愛を受ける)明るい目ー(新しい友が)

■髪。。。。長い髪-(あなたのスキャンダルが)髪をとかす-(たくさんの友が増える)

行動ー

■遅れた。。気がのらなくて、嫌なことがある

■落ちた。。精神的な疲れ。。風邪に注意。

■踊る.。欲求不満(性的)

■口げんか。。あなたが孤独になる。。

■死んだ人が生き返る。。嬉しいしらせが。。

■セックス。。意欲満々で大吉

■つかまった。。。なにかと忙しい事

■トイレの掃除。。大金をゲット

■空を飛ぶ。。人気抜群!

■追いかけられた。。いらいらしたり寂しいとき。

ーーー(悪い夢を見たとき。。バク、バク、バクと3回唱えて下さい!夢をバクが食べてくれます)ーーー

 

夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山(いしはらせいざん)

■占い予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~19:00迄ー(19:00以降鑑定応相談)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )
■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄
■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■定休日- 日曜(不定)応相談
【住所】
■〒001-0018 北海道札幌市北区北18条西3丁目1−12 18条ターミナルビル 4F



▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲