札幌【占い.口コミ.当る.2022年】夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山『札幌北区の占いの父』が貴方の【2022年!干支壬寅 (みずのえとら)【下半期】を的確に占う!2022年7月21日(木)

札幌【占い.口コミ.当る.2022年】夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山『札幌北区の占いの父』が貴方の【2022年!干支壬寅 (みずのえとら)【下半期】を的確に占う!2022年7月21日(木)

札幌のよく当たる占い師 口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2022年!干支壬寅 (みずのえとら)』を的確に占う!占い歴25年、お悩み相談人生アドバイザー『占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山の元気が出る世界の名言,格言をあなたに・・・2022年7月21日(木)


            占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)


人は生きていると必ずと言っていいほど悩むときはあります。しかし、その答えをいつまでも出せずに一人で抱え込んでいたら潰れてしまいそうになります。人生の大事な判断を迫られたとき、果たして自分の考えは本当にあっているのだろうか、ほんとうに幸せになれるのだろうかと疑問を感じることもあるでしょう。そんな時こそ、占い歴25年人生アドバイザー石原聖山に相談下さい。


あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

札幌の当る占いのパワースポット元気をくれるDo you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)占い師&人生アドバイザー石原聖山(イシハラセイザン)からのアドバイスで元気回復!!

(鑑定ルーム室温21℃キープ)

■今現在、●結婚・●恋愛・●不倫・●仕事(転職・人間関係)・●健康・●家庭(親子・夫婦)・●進学、進路・●ストレス等々で一人で悩んでいませんか?この機会に勇気を出して是非私に相談下さいね。占い歴25年の石原聖山「北区の占いの父」が的確に占いあなたのこれからの大切な一度の人生(未来)に開運のアドバイスを致します。!!


■札幌南北線地下鉄北18条駅1番出口から左側すぐそば13m18条ターミナルビル4F403号(シアワセサンゴウ)夢占館(ゆめせんかん)

あなたの『2022年!干支壬寅 (みずのえとら)』の金運・結婚運・恋愛運・仕事運・健康運・家庭運・進学、進路運を札幌「北区の占いの父」占い歴25年の石原聖山が的確に占う!!


今日の名言

『言わなくても伝わっているはずではなくて、是非とも言葉にして欲しい。ありがとう、感謝している、愛していると。言葉には言霊、力がある。(女優 杉本彩)』


■人生の中で迷いに出会ったり今の自分を見つめなおしたいと思ったときはぜひ夢占館(ゆめせんかん)にお気軽にお越し下さい。「札幌北区の占いの父」石原聖山が占い歴25年のキャリアを生かし的確にあなたの未来に開運のアドバイスを致します!!鑑定には自信があります!!私にお任せ下さい!! まずは勇気を出して相談を・・予約制TEL011-747-5298 (コウフクハ)こちらからも予約可能です。 090-2878-2352時間外も予約可能です (プライバシー厳守)


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)夢占館(ゆめせんかん)CM放送中!!


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)(ましゅまろ気分(月曜日パーソナリティ:けりこ)さんの番組で(石原聖山の占い)正午12;00より生放送!!(検索)ラジオカロス http://www.radiokaros.com/timetable/mon.php#timetable

●(information)-HTBの夕方ワイド番組「イチオシ!!」毎週月曜日に放送している人気コーナー「しあわせ散歩」で夢占館(ゆめせんかん)が2020年11月30日(月)午後4時紹介されました。ディレクター始めスタッフの皆様ありがとうございました。
https://www.youtube.com/watch?v=W13ZebySn_U


◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌で今,話題の当る占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)自分で答えを出せないとき、背中を押してもらいたいとき、どうしたらいいか分からない時、人生アドバイザーとしての石原聖山がいます。

◇北大前の占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山直筆の縁結びおまじない開運御札(金運UP!恋愛運UP!結婚運UP!健康運UP!)!絶大なる効果があり大好評です!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

夢占館(ゆめせんかん)

■占術= 姓名占い、九星気学占い、夢占い、人相占い、霊感等・・・ (お悩み相談だけも可)

■占い料金 30分3,000円

■幸福になれる予約電話番号 011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~20:00迄

定休日- 日曜(不定)応相談

【住所】

札幌市北区北18条西3丁目1-12 18条ターミナルビルの4階403号(シアワセサンゴウ)

【アクセス】

南北線地下鉄北18条駅1番出口徒歩13m

(検索)夢占館(ゆめせんかん)

(検索)石原聖山

(検索)「札幌北区の占いの父」

石原聖山 Twitter

https://twitter.com/ookinakokoro

石原聖山Facebook

https://www.facebook.com/seizan.isihara

夢占館ホームページ

http://yumesenkan.jimdo.com/

夢占館ー石原聖山関連情報サイト

占いの館2号館 http://fortunehouse.seesaa.net/article/430172784.html

さっぽろライフ http://sapporolife.net/yumesenkan/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■夢占館ー石原聖山による生まれ月別による元気がもらえる世界の名言,格言をあなたに・・2022年7月21日(木)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

       <札幌当たる占いのパワースポット北大前の夢占館(ゆめせんかん)>


■1月生まれ。。。(相手の好きなところをいくつ言えるかではなくて相手の嫌なところをたくさん受け入れられるかが本当の愛だと思う。)

■2月生まれ。。。(たとえ、玉砕しても、がんばって人を愛したことは、自分にも財産。愛されたその人にも、財産、と思います。(北川悦吏子))

■3月生まれ。。。(自分が何を求めているか敏感に察知して、それを求め、得る。これがないと内側から何も湧き上がってこないから、外見が輝くこともない。( 杉本彩) 

■4月生まれ。。。(別れても忘れられない人がいる。心の中にいつまでも大切な人っていますよね。その人の事を忘れる必要なんてないんです。大切なのは想う事です。大切な人、好きな人を想う気持ちが大切です。別れたって、好きで良いんです。我慢しないで気持ちを大切にしましょう。 )

■5月生まれ。。。(「いまの子どもたちは」とか「いまの若者は」などと言う前に、まず大人たちが「いまの大人たちは」と自分の振る舞いをじっくり振り返って、変えていかなくてはならないんです。まず問題なのは、大人なんですよ。(美輪明宏 )

■6月生まれ。。(どんなに寂しくても辛くても守護霊はいつもあなたの側にいる。決して一人ではありません。(美輪明宏 )

■7月生まれ。。。(最も身近な人を幸せにすることは最も難しいことであり、それ故に最も価値のあることである。(宇野千代

■8月生まれ。。。(愛は欲しいと思ったら奪うのではなく、与えるのよ!そうすれば自然と相手も与えてくれるようになるわよ。杉本彩)

■9月生まれ 。。。(生きてる限り別れがあります。生きてる限り出会いがあります。生きてる限り決断する時がきます。生きてる限り色々な事があります。この全てを受け止めてしっかり前を見て進んで行きましょう。人を信じるも疑うも、全て自分の目で見極めて、失敗しても笑える生き方をしましょう。)

■10月生まれ。。(お金との関係は二つしかありません。それは、「お金に使われるか」、それとも「お金を使いこなすか」のどちらかです。(本田健)

■11月生まれ。。。(幸福とは、どれだけ豊富な知識があるかの問題ではない。知識をどれだけ活用するかの問題である。どんな教育を受けたか、どんな訓練を受けたかの問題ではない。自分がどんな人間であるか、どんなことができるのかの問題である。ジョサイア・G・ホランド[ジョサイア・ギルバート・ホランド、ジョシュア・G・ホランド])

■12月生まれ。。。(愛はパーソナリティの問題です。男と女の間では、相手をよくみましょう。(加藤諦三


『強い女になる』


妬むより


妬まれる女になりなさい


捨てられるより


捨てる女になりなさい


騙すくらいなら


騙される女になりなさい


経済的にも精神的にも


自立しなさい


決して依存しないように


自分が正しいと思ったら


突き進みなさい


決して後ろを


振り返らないように


『関わってはいけない人』


こちらの話を聞かずに


自分のルールを押し付け


何でも白黒つけたがり


自分のことばかり考えている


いつも愚痴ばかり言い


相手を否定することで


自分を正当化し


思い通りにならないと


すぐに怒り始める


あなたのことを


大切にしてくれる人だけ


大切にすること


『面白い人』


いつも笑っていて


色々なことに興味を持っていて


冗談も言うけど


真面目なところもあり


あまり裏表がない


かっこ悪いところもさらけ出して


失敗さえも笑いに変えて


サービス精神が旺盛


心から人生を楽しみ


一緒にいて気を遣わせないのが


面白い人

 

『友達が多い人』


第一印象だけで決めず


自分から声をかけ


自分から好意を示して


断られても気にしない


相手の話をよく聞いて


相手に役立つことを話し


自分の意見を述べたとしても


相手の意見を尊重する


決して誰かの悪口を言わず


無理して合わせず


笑顔でいることが多い


友達の数を気にしない人こそ


友達が増えていく


『尊重する心』


合わない人に


優しくしなくていいし、


親切にしなくていい。


しかし


尊重する心だけは


絶対に捨ててはならない。


『どんな日でも』
どんなに前向きな人も
嫌なことがあればネガティブになる
どんなに頭のいい人も
知らないことはたくさんある
どんなに成功した人も
失敗することもある
どんなに健康な人も
知らないうちに病気になることもある
どんなに幸せな人も
予期せぬ別れに涙を流すこともある
いくら気をつけても
いくら頑張っても
思い通りにならない日はある
どんな日であっても受け止めること
明日が
少しでも良くなると信じること
何事もない日々を大切にすること
--------------------------------------------

『忘れてはいけない』
忘れてはいけない
いつも会えるのが当たり前ではないことを
忘れてはいけない
どんなに幸せだとしても
ずっと続かないことを
忘れてはいけない
明日がくるかは
誰もわからないことを
もしも最後だとわかっていたら
何ができるだろう
もしも会えないとわかっていたら
どんな言葉をかけるだろう
いつか別れはやってくる
どんなに想っていても
意地を張るくらいなら
感謝の気持ちを伝えること
誰よりも想いがあるなら
恥ずかしがらずに伝えること
たった一言でもいい
伝えられなかった言葉は
いつまでも自分を苦しめる
今の気持ちを伝えよう
--------------------------------------------

『占いBOX夢占館』ー石原聖山

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・『占いBOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

一度の人生です!生活を笑顔で生きて欲しいものですね!(幸せ)の形はそれぞれ人は一人一人違うということを感じて欲しいものです。その人の悩みを、マイナスの言葉ではなくて、プラスの言葉で話すことで元気になって帰ってもらいたい・・・・夢占館ー石原聖山

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【運命の赤い糸の相手】

■運命の人は結ばれる前にニアミスしている

■欠点が気にならないで許せてしまう人

■一緒にいると落ち着き、違和感なく過ごせる

■あなたの家族といい関係を築けている人

■共通点が多い

■「バッタリ会う偶然」が重なったとき

■自然体でいられる、お互いの本質を愛せる

■言いたいことをわかってくれる

■フィフティフィフティな関係を築ける人

■手指の爪の形が酷似している人

■幸せな恋をしている友人から得られること

■運命を感じる人は身近にいる


■(誓いの言葉)■
私たち二人は 皆様の前で
結婚式を挙げることができ感謝いたします
ここに結婚の誓いをいたします

1、お互いの両親を大切にします

1、相手を思いやる気持ちを忘れません

1、笑顔の絶えない家庭を築きます

1、喧嘩してもその日のうちに仲直りをします

1、結婚記念日には美味しいものを食べに行きます
  
今日の誓いを心に刻み
力を合わせていくことをここに誓います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『結婚に向いている男性の3つの特徴』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■01.お金の管理ができている人

結婚をするからには、

独身時代のようにお金をつかってもらっては困ります。

いくら奥さんが真剣に家計簿をつけていても、

旦那さんがパチンコをしたり、

ほしいものを次から次へと買ったりしていれば、

どんなに世帯年収があったとしても

家計が火の車になりかねませんよね。

今の彼がこちらから何も言わなくても、

お金の管理ができている男性なら結婚しても問題ないでしょう。

使うところは使うけど、お財布の紐を締めるときは徹底的に締める。

メリハリをつけながらお金と向き合えている人なら、

一緒に家庭を築いても、安心して暮らすことができそうです。

■02.家族を最優先にできる人

仕事、仕事絡みの飲み会、仲間たちとの遊び…。

女性にも女子会などの“お付き合い”が存在するように、

男性もいくらお休みとはいえ、

外出しなければいけない用事がでてくるでしょう。

しかし、いつも自分の仲間と遊んでばかりいるなら、それは問題あり!

お付き合いしている時点で彼女を放り投げて、

仲間たちとバーベキューをしたり、サーフィンをしたりと、

自分が楽しければすべていいと思い込んでいる傾向があるなら、

残念ながら今の彼は旦那さんとしては向いていません。

結婚して幸せな生活を続けていくためには、

何よりも家庭を優先してくれる人を選ぶこと。

■03.優しくて真面目な人

女遊びが激しかったり、

常にチャラチャラしていたりする男性は結婚相手としてはふさわしくありません。

仕事しか頭にない男性も、同様にNG。

きちんと仕事とプライベートを両立してくれるうえに、

基本的には優しくて真面目な人を選びましょう。

そんな男性には出会えないと思っているそこのあなた!

それは、あなた自身がまだ地に足が着いていない状態だからでは?

優しくて真面目な旦那さん候補の彼に出会いたいなら、

あなたがその相手にふさわしい女性に変わらなければいけません。

あなたがあきらめさえしなければ、

必ず“類は友を呼ぶ法則”に則って、素敵な彼が現れるでしょう。


◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
       札幌当たる占いのパワースポット元気をくれる北大前の夢占館(ゆめせんかん)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■。。。(付き合って、別れた時泣く人は相手との先を考えていた人。相手のことを本気で愛していた人。相手を必要としていた人。付き合ってて、別れる時に泣かせる人は相手のことを本気で愛せてなかった人。相手のことが特別ではなかった人。本当に本気で愛してくれる大事な人を手離した人。)

■。。。(好きな人と一緒に暮らして好きな人と一緒に御飯作って好きな人と一緒に同じ部屋で寝て好きな人と一緒に遊園地に行って好きな人と一緒に記念写真撮って好きな人と一緒に笑い合える。こんな当たり前の生活を好きな人と一緒にするのが夢)

■。。。(情緒不安定なときも喜怒哀楽が激しくなっても急に泣いてしまっても優しく抱きしめてくれて支えてくれて。どんなときでも側にいてくれる人が欲しい)

■。。。(先のことを考えすぎると、取り越し苦労をしたり、誇大妄想に陥ったりして、必ず人生を損します。大切なことはひとつだけ。明日の朝、もしも目が覚めなくても、後悔しないと思える今日を送ればいいのです(美輪明宏

■。。。(母から、とても良いアドバイスをもらったの。『私なら彼を変えられる、と思うような人とは決して結婚しないこと』って(ジェニファー・ガ-ナー)

■。。。(『仕事が忙しくて出逢いの場がない』『周りが女性ばかりだからそんな機会がない』それはただの思い込み寂しさをごまかさないで。恋をしたいという感情から目を背けないで。)

■。。。(「自分磨き」は、大人の女性にとって永遠のテーマ。宝石を磨くことと同様で、自分を輝かせること、自分の価値を高めること、自分に対して周りの人の目を見晴らせること、自分が自分に満足できること、誇りに思えること。)

■。。。(愛とは、何でもかんでも相手を手に入れてむさぼりたいという、尽きせぬ欲望である。[ミシェル・ド・モンテーニュ](16世紀フランスの思想家・哲学者、1533~1592)

 ■ 。。。(結婚をするのはある意味簡単なことかもしれないけど、結婚生活がどんなに長いか、それがイコール一生の幸せや困難につながるのだとしたら…結婚のための結婚でなく、この人しかいないという愛のある結婚をかどうかが大切。)

■。。。(結婚相手を求めて祈るとき、特定の人を考えるのではなく、)あなた自身が好む性格を考え、あなたにとって理想の人にめぐり合えることを信じなさい。これが理想の人にめぐり合う法則です。ジョセフ・マーフィー(20世紀米国の教育家・牧師、イギリス出身、1898~1981)

■。。。(女性が何よりも欲しているのはやさしさなの、学歴だけじゃない。最初から学歴とか経済的なものを条件としてくる女性は女サギ師と思えばいいの。そんな理由で断ってくる女は、結婚しても、毎日文句たらたらでひどい目にあうばかりで、百年の不作よ。(美輪明宏

■。。。(愛の反対は憎しみではない。無関心である。[エリエ・ヴィーセル、エリ・ウィーゼル](米国のユダヤ人作家、ルーマニア出身、ノーベル平和賞受賞者、1928~)

■。。。(結婚というものは、本来、その中でまったく素質の違う男性と女性とが、お互いに相手を知り、異性的なものを自分の中にとり入れて、それぞれ成長を続ける器である。(秋山さと子

■。。(「何より大事なのは、人生を楽しむこと。幸せを感じること、それだけです。The most important thing is to enjoy your life – to be happy – it’s all that matters.オードリー・ヘップバーン(英国の女優 / 1929~1993)

■。。。(「人間関係のまずさの原因は、ほとんどの場合相手にあるのではなく自分の内部にあります。まず自分の心を点検してみなさい。」)

■。。。(いくら受け取っても十分でないもの、それは愛である。いくら与えても十分でないもの、それも愛である。The one thing we can never get enough of is love. And the one thing we never give enough is love.ヘンリー・ミラー(20世紀米国の小説家、1891~1980)

■。。。(人が愛したことのない、決して愛そうもない人々に対しては、真の憎しみはあり得ない。憎まれるに値しないような人に対しては、極端な愛は決して生まれない。(ヴァレリー

■。。。(恋愛は「この人に出会うために私は生まれた」と強く、そして簡単に生まれた意味を実感させてくれる“便利な手段”ではあるが、それは生まれた意味や生きる価値を確認する“唯一の手段”ではない(香山リカ[かやま・りか])

■。。。(恋愛においては、自分を振った人が激しく後悔するような魅力的な人間になることが、最大の復讐である。ツイッターにおいては、リムーブした人が激しく後悔するような魅力的なツイートをすることが、最大の復讐である。[ながれ・おとや、流音弥])

■。。。(お洒落も生き方も、自分を信じていればきっと自分を理解してくれる大切なかけがえのない人達にめぐり会えるはずだから(浜崎あゆみ

■。。。(不成功の99パーセントは、言い訳ばかりをする習慣を持つ人から生まれてくる。(ジョージ・ワシントン・カーヴァー) 

■。。。(話したい、相手に伝えたい、と思う時の子の顔をみると、まず目がキラキラとして、言葉よりも先に、言いたいことを訴えかけてくるものである([みつはし・ちかこ])

■。。。(良い妻は見た目に心地よく振る舞い、夫の趣味を満足させなければならない。趣味趣向の問題は男にとってきわめて深い意味があり、それに添えないようでは愛は生まれない。(ヘンリー・テイラー)

■。。。(家族の幸福のために貯えられる金は一番よい使い方をされる。妻を世間並みに着飾らせて夫が喜び、自分が世間並みに着飾った姿を見て、妻が喜ぶ。(サミュエル・ジョンソン

■。。。(愛を知らない人間は、相手をひとりの人間として見られません。(加藤諦三

■。。。(人生における成功をA、仕事をX、遊びをY、そして口を閉じることをZとすると、A=X+Y+Zが成立する。If A is a success in life, then A equals X plus Y plus Z. Work is X; Y is play; and Z is keeping your mouth shut. Albert Einstein

■。。。(女の子はみんなそういう(女の子としての努力を楽しめる)恋愛をするべきだなって思う。彼のために努力してるつもりでも、すべて自分のために残るから【吉川ひなの】)

■。。。(先入観は捨てて、思い切って相手の懐へ飛び込んでみて。苦手と思っていた人でも、話してみたら意外な魅力が見つかる、というのはよくあること【阿川佐和子】)

■。。。(あなたが得る幸せの総計はが心の中にもつ自由の総計によって決まる。 ティク・ナット・ハンThe amount of happiness that you have depends on the amount of freedom you have in your heart. Thich Nhat Hanh )

■。。。(内面を磨くにはわかりやすく考えると「人を妬まない、うらやまない」ということでしょうか【藤原美智子】)

■。。。(私が大切にしていることは3つあるの。ハッピーであること、よく笑うこと、ポジティブな考え方をすること【ヴィクトリア・ベッカム】)

■。。。( 私をね、嫌いな人がいる事は分かっている。だけどね好かれるために嘘の自分を演じたくないの。たくさんの人がいる中で私の本当の姿、もちろん人間の黒い部分も見て、好きでいてくれる人がたった一人いればそれでいい。その人はきっと私と本当に向き合ってくれてるから【浜崎あゆみ】)

■。。。(自分の性格が暗いとか、社交的でないとか悩む人は確かに多い。しかし、そのような人が悩んでいるのは、つきつめて考えると、実は、自分自身に悩んでいるのではなく、他人の眼に映る自分に悩んでいることに気づくだろう。性格を気にする人というのは、結局は、他人にどう思われているのかということばかり気にしている人なのだ。言いかえれば、常に他人と同じでなければ安心できない人であったり、自分だけが目立ったり、自分だけが浮き立ってはいないかと不安でしょうがない人だ。(吉野要[よしの・かなめ])

■ 。。。(結局、人は孤独。好きな人と同じベッドで寝ていても、同じ夢を見ることはできないんですもの(瀬戸内寂聴)

■。。(親は子供に助言し導くことはできるが、最終的な人格形成は子ども自身の手に委ねられる。(アン・ランダース)

■。。。(芸能界で生き残る秘訣は)広く浅くだよ。(タモリ

■。。。(素直さを失った時、人も会社も成長は止まる。素直に学ぶことで知識は経験に置き換えられ、それが強さとなる。(渡邉美樹)

■。。。(喧嘩別れとかをしてしまう人は内面を見てないからだね。外見しか見てないからちょっとの喧嘩で相手がどーでもよくなるんでしょ。内面をちゃんと見ていたらちょっとの喧嘩なんかで簡単に別れることなんかできないよ。外見だけで判断してる人は少なからずいい恋愛はしてないとおもう)

■。。。(人には相性があるから、どんなに頑張っても、全員に認めてもらうのはきっと難しい。それは仕方のないこと。一人でも自分を理解し認めてくれる人がいれば、それで十分。その人のために、また頑張ればいい。自分を信じてくれている人を裏切らないように。)

■。。。(一番好きだから本音を聞きたくて一番好きだからそれが怖くて一番好きだから嘘や隠し事は嫌なのに一番好きだから相手の表情や行動で本音を見抜いてしまう自分がいる。 「一番好き」と言う事は一番相手の事を分かっているから一番残酷な事があるし一番傷付く事がある。)

■。。。(「さよなら」じゃなくて「またね」と言って欲しい。「ごめんね」じゃなくて「ありがとう」と言って欲しい。「大丈夫」じゃなくて「しんどい」と言って欲しい。大切な人だから次にまた会いたい、大切な人だから謝らないで欲しい、大切な人だから甘えて欲しい。)

■。。。(好きなひとを束縛したいわけでもない。わがまま言いたいわけでもない。ただどうしたらいいかわからず繰り返してしまう。きっと好かれてるって自信が欲しいだけなのに。)

■。。。(相手からメールなんて来るはずなくて、自分からしようと新規メール作成を開く。元気?っていうのもおかしいし、メールしたいっていうのも恥ずかしい。作っては消しての繰り返し。それで結局しないまま終わって、自分の勇気の無さに落ち込む。)

■。。。(あなたは、自分が密かに最も愛しているものへと、常に引き寄せられることになる。(ジェームズ・アレン)

■。。。(その人の痛みが自分の事の様に感じたら、その人は自分にとって大事な人なんだろう。その人の喜びが自分の喜びの様に感じたら、その人は大切な人なんだろう。どんな感情も共にしたいと思った時その人はかけがえのない人になる。)

■。。。(飲食、睡眠、運動の時間に何も考えず快活なのは、最良の長寿法のひとつである。[フランシス・ベーコン](16~17世紀イギリスの哲学者・神学者政治学者、1561~1626)

■。。。(恋というものは、自分の欲望を相手に押しつける押し売りなのよね。いわば軽犯罪。(美輪明宏

■。。。(ほんとうに、人間、淋しくなると思わず、「お母さぁん」と言うんですよ。お父つぁんとは絶対に言わない。子供という奴は、おっかさんだけだね。だから、おっかさん。しっかりしなきゃ駄目だぜ。中村天風[なかむら・てんぷう](明治~昭和の思想家、日本初のヨーガ行者、1876~1968)

■。。。(「素っ気ない」のは、好きだから。「いじわるする」のは、意識してもらいたいから。「素直になれない」のは、傷付くのが恐いから。「言葉にできない」のは、自信がないから。「嫉妬する」のは、誰よりも好きだから。)

■。。。(悲しい時には悲しんでいいんだよと言われて育った子供は大人になった時、悲しみは健全だと思える。だからとても早く悲しみから抜け出せる。「こらこら、泣いてはいけません」と言われた子供は/苦しい思いをする。だって泣くなと言われて育ったのだからね。だから悲しみを抑圧する(神との対話

■。。。(売れてる人たちは、苦労を顔に出さないだけ。努力を周囲に自慢しないだけ。皆が寝てる間にトラブルを解決してるだけ。だから笑顔だけ真似したってダメだ。)

■。。。(強そうに見える人ほど弱い自分と戦ってる人で、本当は弱さをさらけ出せる人を必要としているので、お前はひとりで大丈夫だなんて言われるのが一番辛い。)


『自分を好きになるコツ』


(1)自分に期待しすぎない


(2)人と自分を比較しない


(3)目標に向かって努力する


(4)無理して周りに合わせない


(5)好きなことを全力で楽しむ


(6)失敗しても自分を責めない


(7)人にも自分にも優しくする


(8)自分を大切にしてくれる人を大切にする


(9)人の良いところを沢山見つける


『あなたと生きたい』


願わくば。


互いの


複雑さを笑い、


互いの


単純さを愛し、


あなたと


一緒に


生きたいわ。

 

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(『仲良く過ごすための10のルール』■

1. 二人とも同時に怒らないで下さい。

2. 家が火事にならない限り、叫ばないで下さい。

3. 喧嘩になっても相手を負かそうとしないで下さい。

4. 注意をする時にやさしく注意してください。

5. しゃべる前に、まず相手の話を聞いて下さい。

6. 一日を終える前に仲直りしてください。

7. 相手のいい所を認め合ってください。

8. 自分の失敗、または間違えをすぐに認めて、謝ってください。

9. 過去の失敗、または間違えを再び持ち出さないで下さい。

10. 相手の機嫌が悪い時こそ、明るく振舞って下さい。

 

*あなたを勇気づけてくれる言葉がどうかありますように・・・・石原聖山

あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄



▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師 占い&お悩み相談BOX夢占館ー石原聖山「札幌北区の占いの父」があなたの心に不思議な元気パワーを!! 今現在、■結婚。■恋愛。■仕事。■家庭。■健康■進学、進路で悩んでいる方,下の夢占館の画像にひとさし指を付けて心の中で自分の願い事を1つだけ10回以上唱えて下さい。ゆっくりと心を込めてくださいね!不思議なパワーを貴方に・・・よい事がありますように・・・あなたの幸運を祈ります・・石原聖山.



▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師&人生アドバイザー石原聖山からのアドバイスとサイフォン開運パワーコーヒーで元気回復!!私にお任せください!!(プライバシー厳守)幸福になれる予約電話番号011-747-5298(コウフクハ)時間外の予約もOKです!!090-2878-2352

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(2015年6月10日水曜日)UHB北海道文化放送、みんなのテレビ(二日酔いメイクコーナー)で夢占館(ゆめせんかん)石原聖山が紹介されました。スタッフの皆様ご苦労様でした。ありがとうございました!!http://uhb.jp/

■(2015年1月29日(木曜日)ラジオカロスサッポロ(株式会社 札幌コミュニティ放送局)にゲストとして出演しました。http://www.radiokaros.com/

■(2013年6月16日(日曜日)夜STVテレビ10時30分からの「ひまの湯」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。サンドウィッチマン出演の番組です!!

■(2013年)HBCラジオ1月4日「カーナビラジオ午後一番!」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。http://hbc.co.jp/radio/carnavi/

HBCラジオ2012年1月1日 12:00~15:00「アキと慎二とトムのBUMP新春スペシャル」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。

http://www.hbc.co.jp/radio/akitom/index.html

トピッカー BOOM BOOM BLOG

http://www4.hbc.co.jp/bbblog/list.php?page=4&selectmonthforcal=201201&selectdayforcal=&selectmonthforlist=201201&serchkey=&junl=

■2009年フリーペーパー(『ノン・ルージュ』 掲載 )

STVテレビ昼の情報番組『ちょっと和久井の2時ですよ!!』で紹介されました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■Do you have a dream? の占いBOX夢占館(ゆめせんかん)のご紹介

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

I pray for your happiness

Do you have a dream?

夢占館(ゆめせんかん)(元気をくれる占いショップ)は占いを通じて貴方のこれからの人生を幸福の道へとご案内するのが目的の占い&お悩み相談BOXです.最近は当たると評判で市内をはじめ道内各地、道外、海外からも口コミで見えられます。年齢層も幅広く15歳~80代くらいの方々も見えられますね。挽きたて(サイフォンパワーコーヒー)を飲みながらー度しかない貴方の大切な一度の人生を占い歴25年、人生アドバイザー「札幌北区の占いの父」石原聖山があなたの未来にズバリと答えを出します!一人で悩まず勇気を出して私に相談ください!お待ちしております。お任せください!!(最近では北18条の駆け込み寺と評判です)(プライバシー厳守)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 夢占館(ゆめせんかん)は国境なき医師団を応援しています

国境なき医師団とは- 国境なき医師団(Medecins Sans Frontieres=MSF)は、 中立・独立・公正な立場で医療・人道援助活動を行う民間・非営利の国際団体です。1971年に設立し、1992年には日本事務局が発足しました。

http://www.msf.or.jp/

 

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

■ 夢占い ■

夢占いとは、あなたが見た夢を占い的また心理学的に分析して、どうしてその夢を見たのかを判断するものです。あなたが見た夢全てに必ずそれなりに意味があるのです。

ーー人物ーー

■恋人。。。。恋人との喧嘩はよい知らせが・・

恋の告白は失恋の兆し・・・・・

恋人の浮気 相手が、あなたのことを好きな証拠です

■医師。。。夢を見た人がその医師を信頼、尊敬をし、その人に救われたいと願っていることを示します。

■王様。。。父親のシンボル。経済的に助けてもらいたいという期待を表します。

■王女。。。年上のひとに心をひかれやすいでしょう。

■社長。。。協力者がほしいのです。困ったことがあれば相談しましょう。

■タレント。。。対人関係でトラブルを起こしやすい暗示です。

■現実のスターが出てくる。。。自分は有名人や他の人たちと競争しても勝つことができない思っているのです。

■見知らぬ人。。。それはあなたにとって一生助けてくれる大切な人です。

■妖精。。。あなたの経済問題と家事おけるすみやかな改善を表します。

■外国人。。。突然のお金が入ってくる。男の人の誘惑に負けることも・・

ーー建物ーー

■家。。。故郷の家-(幸福な恋愛)家を建てるー(仕事面で吉)

■大広間。。。(心配ごとか不満が。。)

■カーテン。。。(友からの裏切りが。。)

■床。。。(掃除してる場合強い失望)

■映画館。。。(無駄使いに注意)

■学校。。。(自分がテストされている、)

■教会。。(純粋でありたい)

■銀行。。。。(権力。愛。名声)

■公園。。。。(友からのメ-ルで恋愛近し)

■校庭。。。(小さな悩みが)

■デパート。。。。(楽しみたい、手に入れたい)

■居酒屋。。。(友と語り合いたい、リラックスしたい)

■レストラン。。。。(食べすぎと体調に注意)

ーー自然現象ーー

■雨。。。心地よい雨-(良い事が起きる前ぶれ)普通の雨ー(悩みから開放される)

■天の川を渡る。。。(好きな人に心が通じる)

■海。。。静かな海ー(恋人からプレゼントが)嵐の海ー(思わぬスキャンダルが)

■雲。。。(5色であると幸福の象徴)

■太陽。。(輝いていると男性は仕事上発展。女性はすばらしい男性の出現)

■ひょう。。(ささいなトラブルが)

■夕焼け。。。。(良い仕事に恵まれる)

■雪。。。。(大変良い夢で大吉)

■夜明け。。。(夢。希望。計画の達成)

地震。。。。(災難。運命の急変)

■大洪水。。。(感情高ぶりに翻弄されるかも)

■霧。。。。(不安定と迷いが。。)

ーー動物、鳥編ーー

■イヌ。。。犬を飼う(近所の人、友達、との口論、争い)

■馬。。。(うれしい事が起きる前ぶれ)

■牛。。。(仕事の成功)

■海がめ。。。(願望,夢を達成するのに努力が必要)

■えび。。。(金運大吉)

■オウム。。。(好きな人のわるいウワサが)

■カナリヤ。。。(すばらしい良い事が)

■亀。。(大金持ちになるかも)

■カラス。。。。(不吉な事が。。。。)

■キリン。。。。(女性が見ると頭脳明晰の子を産む)

■ゴリラ。。。(身近に乱暴な危険な人物が)

■ねこ。。。。(金銭に喜びが。。)

■にわとり。。。(幸運なしるしです)

■ねずみ。。。。(敵が現れる前触れ)

花・草ー

■菊。。。幸運に巡り会う

■バラ。。。情熱的な異性の出会いが。。

■ぶどう。。。家の繁栄、健康、吉

■花束をもらう。。友との争いに注意

■豆。。。愛する人からプロポーズが。。。

■りんご。。。誘惑が。。。。。

ライラック。。。病気の回復

梅の花。。。。まわりから注目されて吉

■ハーブ。。。。健康管理が必要

■クローバー。。幸運のシンボル

アロエ.。。。ハーブと同じように健康に気をつけて

カーネーション。。友情と尊敬、感謝

からだのー部ー

■足。。。足のケガー(金運凶恋愛凶)ーきれいな足ー(すべてが大吉)

■腕。。。腕のケガー(医者の診断を)夢全体が良いー(すてきな友と楽しい時)

■筋肉。。。(社会的野心に対するフラストレーション)

■口。。。開いた口ー(しゃべり過ぎ注意)

■爪。。。長い爪ー( 異性との問題)爪をかむー(健康診断を)

■歯。。。抜けるー(体力の衰え。心配事。父、母に連絡を)

■鼻。。。(大勢の友を持っている)

■まつげ。。美しいー(幸福な恋愛)抜ける-(裏切り)

■耳。。。。他の人の耳ー(良い知らせが)大きな耳ー(助けをうける)

■目。。。。きれいな目ー(愛を受ける)明るい目ー(新しい友が)

■髪。。。。長い髪-(あなたのスキャンダルが)髪をとかす-(たくさんの友が増える)

行動ー

■遅れた。。気がのらなくて、嫌なことがある

■落ちた。。精神的な疲れ。。風邪に注意。

■踊る.。欲求不満(性的)

■口げんか。。あなたが孤独になる。。

■死んだ人が生き返る。。嬉しいしらせが。。

■セックス。。意欲満々で大吉

■つかまった。。。なにかと忙しい事

■トイレの掃除。。大金をゲット

■空を飛ぶ。。人気抜群!

■追いかけられた。。いらいらしたり寂しいとき。

ーーー(悪い夢を見たとき。。バク、バク、バクと3回唱えて下さい!夢をバクが食べてくれます)ーーー

 

夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山(いしはらせいざん)

■占い予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~19:00迄ー(19:00以降鑑定応相談)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )
■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄
■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■定休日- 日曜(不定)応相談
【住所】
■〒001-0018 北海道札幌市北区北18条西3丁目1−12 18条ターミナルビル 4F403号(シアワセサンゴウ)

 

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲