札幌【占い.口コミ.当る.2022年】夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山『札幌北区の占いの父』が貴方の【2022年!干支壬寅 (みずのえとら)【下半期】を的確に占う!2022年8月1日(月)

札幌【占い.口コミ.当る.2022年】夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山『札幌北区の占いの父』が貴方の【2022年!干支壬寅 (みずのえとら)【下半期】を的確に占う!2022年8月1日(月)

札幌のよく当たる占い師 口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2022年!干支壬寅 (みずのえとら)』を的確に占う!占い歴25年、お悩み相談人生アドバイザー『占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山の元気が出る世界の名言,格言をあなたに・・・2022年8月1日(月)


            占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)


人は生きていると必ずと言っていいほど悩むときはあります。しかし、その答えをいつまでも出せずに一人で抱え込んでいたら潰れてしまいそうになります。人生の大事な判断を迫られたとき、果たして自分の考えは本当にあっているのだろうか、ほんとうに幸せになれるのだろうかと疑問を感じることもあるでしょう。そんな時こそ、占い歴25年人生アドバイザー石原聖山に相談下さい。


あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

札幌の当る占いのパワースポット元気をくれるDo you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)占い師&人生アドバイザー石原聖山(イシハラセイザン)からのアドバイスで元気回復!!

(鑑定ルーム室温21℃キープ)

■今現在、●結婚・●恋愛・●不倫・●仕事(転職・人間関係)・●健康・●家庭(親子・夫婦)・●進学、進路・●ストレス等々で一人で悩んでいませんか?この機会に勇気を出して是非私に相談下さいね。占い歴25年の石原聖山「北区の占いの父」が的確に占いあなたのこれからの大切な一度の人生(未来)に開運のアドバイスを致します。!!


■札幌南北線地下鉄北18条駅1番出口から左側すぐそば13m18条ターミナルビル4F403号(シアワセサンゴウ)夢占館(ゆめせんかん)

あなたの『2022年!干支壬寅 (みずのえとら)』の金運・結婚運・恋愛運・仕事運・健康運・家庭運・進学、進路運を札幌「北区の占いの父」占い歴25年の石原聖山が的確に占う!!


今日の名言

『物事は直感で決める。偶然の出会いを大切にする。だから、たまたまの巡り合わせに逆らわない(高橋がなり)』


■人生の中で迷いに出会ったり今の自分を見つめなおしたいと思ったときはぜひ夢占館(ゆめせんかん)にお気軽にお越し下さい。「札幌北区の占いの父」石原聖山が占い歴25年のキャリアを生かし的確にあなたの未来に開運のアドバイスを致します!!鑑定には自信があります!!私にお任せ下さい!! まずは勇気を出して相談を・・予約制TEL011-747-5298 (コウフクハ)こちらからも予約可能です。 090-2878-2352時間外も予約可能です (プライバシー厳守)


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)夢占館(ゆめせんかん)CM放送中!!


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)(ましゅまろ気分(月曜日パーソナリティ:けりこ)さんの番組で(石原聖山の占い)正午12;00より生放送!!(検索)ラジオカロス http://www.radiokaros.com/timetable/mon.php#timetable

●(information)-HTBの夕方ワイド番組「イチオシ!!」毎週月曜日に放送している人気コーナー「しあわせ散歩」で夢占館(ゆめせんかん)が2020年11月30日(月)午後4時紹介されました。ディレクター始めスタッフの皆様ありがとうございました。
https://www.youtube.com/watch?v=W13ZebySn_U


◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌で今,話題の当る占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)自分で答えを出せないとき、背中を押してもらいたいとき、どうしたらいいか分からない時、人生アドバイザーとしての石原聖山がいます。

◇北大前の占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山直筆の縁結びおまじない開運御札(金運UP!恋愛運UP!結婚運UP!健康運UP!)!絶大なる効果があり大好評です!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

夢占館(ゆめせんかん)

■占術= 姓名占い、九星気学占い、夢占い、人相占い、霊感等・・・ (お悩み相談だけも可)

■占い料金 30分3,000円

■幸福になれる予約電話番号 011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~20:00迄

定休日- 日曜(不定)応相談

【住所】

札幌市北区北18条西3丁目1-12 18条ターミナルビルの4階403号(シアワセサンゴウ)

【アクセス】

南北線地下鉄北18条駅1番出口徒歩13m

(検索)夢占館(ゆめせんかん)

(検索)石原聖山

(検索)「札幌北区の占いの父」

石原聖山 Twitter

https://twitter.com/ookinakokoro

石原聖山Facebook

https://www.facebook.com/seizan.isihara

夢占館ホームページ

http://yumesenkan.jimdo.com/

夢占館ー石原聖山関連情報サイト

占いの館2号館 http://fortunehouse.seesaa.net/article/430172784.html

さっぽろライフ http://sapporolife.net/yumesenkan/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■夢占館ー石原聖山による生まれ月別による元気がもらえる世界の名言,格言をあなたに・・2022年8月1日(月)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

       <札幌当たる占いのパワースポット北大前の夢占館(ゆめせんかん)>


■1月生まれ。。。(結婚は、愛していれば誰とでも、というものではありません。そうではなく、一生をともにできる相手を選ぶ、ということなのです。 『この人と結婚するために』 ジョン・グレイ )

■2月生まれ。。。(ポジティブな言葉を使うとその言葉に引っ張られ、ココロの毒が消え、前向きになることができます。マイナスのスパイラルに陥っていても、ポジティブワードによって一瞬でプラスのスパイラルに乗り換えることもできます。(美貌磨き 幸運な美人になるための"7つのステップ"/相川佳之 )

■3月生まれ。。。(一番好きな人には一番素直になりたい一番大事に思うから一番近くに感じたい一番笑っていて欲しいから一番そばにいて欲しい一番困らせるけど一番感謝してます)

■4月生まれ。。。(ひかれ合う二人がすれ違ってしまった時は、振り返ってみた方がいい。まだ彼の背中が見えるなら、早く駆け寄って素直になった方がいい。手遅れにならないうちに。)

■5月生まれ。。。(恋人といることによって全部がプラスになったらもちろんいいけど、相手も人間だからそんなことはたぶんありえないと思う。この相手だからここがプラスにならないとかそういう風に考えるんじゃなくて、どうしたらマイナスもプラスにできるか、つまり、うまく活力にできるかがポイントなんじゃないかな?)

■6月生まれ。。。(あなた自身を好きになる。これはたいへん重要です。この世は自身をどう考えるかの反映といえます。あなたが他人の中に何を見るか、それはあなたがあなた自身の中に何を見るかによって決まります。(説得力/ロバート・コンクリン )

■7月生まれ。。。(怖がらずに、思い切って一歩前に踏み出してみたら人との出会いや、新しい自分の発見が待っていた。そこで得たものが、今の私を作っているんです(安室奈美恵 ) 


■8月生まれ。。。(小さな出会いを大切に育てていくことで、人生の中での大きな出会いになることもあります(千利休


■9月生まれ 。。。(心が喜ぶことを大切にしながら生活スタイルを組み立てると心が充実して、他人にも自分にも優しくなれる。余裕がある女子には自然と愛嬌が生まれる。怒ったり嘆いたりする時間を、楽しい時間になるように努めること。幸せいっぱいの日々をおくること。)

■10月生まれ。。(親が死んでも子供が一人で生きていけるよう、厳しく接するのも愛情。可愛い子には旅をさせよ。(美輪明宏

■11月生まれ。。(相手の幸せよりも自分の寂しさを癒すことを優先させているような恋は、いずれお互いに負担になってしまうでしょう。相手からの愛に甘えるだけでは、いつか苦しくなってしまいます。それが、相手への依存だからです。江原啓之[えはら・ひろゆき](スピリチュアルカウンセラー、1964~)

■12月生まれ。。。(「香り」は恋愛において、とても重要なポイント(重太みゆき)


『あなたが出逢う人』


人生であなたが


出逢う人には


必ず意味があります


あなたを育てる人、


あなたを傷つける人、


あなたを癒す人、


あなたと一緒に歩む人、


あなたに気づきをもたらす人


そして


あなたに愛をもたらす人。


そのようにして


出逢いで人生は広がり、


別れで人生は深まってゆくのです

『人の価値』


その人の価値は、


”頭の良さ”よりも


”温かみ”によって決まります。


どれだけ 築いたか よりも、


どれだけ 気づいたか で決まります。


どれだけ 長生きしたか、よりも、


どれだけ 心が感動したか、で決まります。


どれだけ 理解してくれたか、よりも、


どれだけ 理解してきたか、で決まるのです。

 

美輪明宏の言葉

(1)

お互いを完全に理解するのは不可能なのです。

人間とは体のつくりがそれぞれ異なるように、

当然心も違います。

ですから、

わかりあえないほうが自然当然なのです。

(2)

人間社会を

無事平穏に生き抜いてゆくコツ。

他人の事は、

特に嫌な部分を見ないで、

腹6分で付き合っていれば、

良好な人間関係を保てます。

(3)

大切なことは、

他人の嫌な部分が見えたり、

不都合な部分をわかっていても、

あえて知らん顔する、

触れない礼儀を持つことです。

(4)

「知らぬが仏」です。

他人のプライバシーには口を出さない、

自分のプライバシーも

嫌な部分はむやみにさらけ出さない、

これが鉄則です。

(5)

相手の嫌な部分が見えたときは

「自分も欠点だらけかも…」と思い返し、

今度は相手の良い部分を見てあげ、

その上で、深くは触れない、

これが本当の優しさであり、

洗練された人間関係を保つ秘訣です。

(6)

世の中には挨拶をしても

知らん顔の無反応の方もおりますが、

「自分はすることはしたのだから」

とそれならそれで気にせぬことです。

(7)

「挨拶は自分を映す鏡」と意識して、

あなたはどんな時でも

どんな相手にでも挨拶をしましょう。

(8)

「親しき仲にも礼儀あり」と言いますように、

お互いに節度のある、

程よい距離をもって接することで、

いたわりや敬意が生まれてくるのです。

(9)

お互いに踏み込みすぎない節度が肝心です。

私はよく「腹六分のつきあい」をおすすめしています。

相手のことを100%知りたい、理解したい、

所有したいというのは、図々しい人のすることです。

 

失敗に強くなって幸せになる30の言葉
(1)

「落ち込んでいる」と思うから、

余計に落ち込む。

(2)

本気で「ささいなこと」と思えば、

心の苦しみは今すぐ軽くなる。

どのくらい苦しみが軽くなるのかは、

どれだけ本気で考えられるか。

(3)

うまくいかないから下を向くのではない。

下を向くからうまくいかない。

元気は、下を向くだけで失われる性質がある。

元気がないときこそ、前を向き続ける。

(4)

温かい缶ジュースは

落ち込んだあなたの味方。

温かい缶ジュースは、喉の渇きを潤す以外に、

心を温める使い方もある。

(5)

友人がいなくなったのではない。

本当の友人が残ったのだ。

窮地に陥っているときに応援してくれた人こそ、

本当にあなたを考えてくれている人。

(6)

あなたを邪魔しているのではない。

鍛えてくれているのだ。

邪魔があるからこそ、突破しよう。

「登場しましたね。負けませんよ」

と大きく息を吸って、立ち向かおう。

(7)

あなたの失敗はいわば犠牲バント

アウトでも、

前進があれば価値はある。

(8)

よく落ち込む人は

思考力の成長スピードも速くなる。

苦痛や束縛から逃れようとするとき、

人間は、未来を切り開くすさまじい思考力を発揮する。

(9)

落ち込んだときは肉を食べよう。

幸せ物質であるセロトニンドーパミンは、

タンパク質から作られるため、肉が大切。

(10)

スピードを上げると

考え方がポジティブになる。

スピードを心がけると、

脳をめぐる血液の量も増え、脳の力が活性化する。

脳の回転も速くなり、考え方が積極的かつ建設的になる。

(11)

ジョギングをしながら落ち込む人はいない。

体を動かすことは、元気になること。

(12)

気分転換は適度が重要。

あまりはまりすぎると、

今度は抜け出せなくなる。

適度に楽しむのが、気分転換とうまく付き合うコツ。

(13)

なぜ、幸せを感じないのか。

その理由は、

感謝が足りないせいかもしれない。

(14)

幸せを感じるから感謝するのではない。

感謝をするから幸せを感じる。

 

『限りある人生』
今がずっと続くわけじゃないって気づけば
毎日を大切にできる。
人には期限がある事を忘れてはいけない。
当たり前という「空気」
今の生活も
今の幸せも
今の嫌な事も
今の悲しい事も
今隣にいる人も
今の見ている景色も
今考えている将来の夢も
これからもずっと
隣りにいてくれる「空気」や「環境」じゃない。
これからも包んでくれる「空気」や「環境」じゃない。
これからもずっと会えるわけじゃない。
これからもずっと愛し合えるわけじゃない。
これからもずっと喧嘩できるわけじゃない。
これからもずっと一緒に泣けるわけじゃない。
これからもずっと一緒に笑いあえるわけじゃない。
だから
話せる時にいっぱい話して
泣ける時にいっぱい甘えて
会いたい人には会えるときに会って
笑えるときに思いっきり笑い合って
好きって伝える事ができる時にたくさん伝えて
愛してるって伝える事ができる時に
いっぱい伝えておかなきゃ。
今がずっと続くわけじゃないって気づけば
毎日を大切にできる。
人には期限がある事を忘れてはいけない。
人には当たり前なんて存在しない。
いつ何が起きるか分からない事を忘れちゃいけない。
「絶対」なんてあり得ない事を普段の生活で忘れちゃいけない。
今出来る事を、一生懸命やろう。
今伝えれる事を、一生懸命相手に伝えよう。
-----------------------------------------

『占いBOX夢占館』ー石原聖山

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・『占いBOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

一度の人生です!生活を笑顔で生きて欲しいものですね!(幸せ)の形はそれぞれ人は一人一人違うということを感じて欲しいものです。その人の悩みを、マイナスの言葉ではなくて、プラスの言葉で話すことで元気になって帰ってもらいたい・・・・夢占館ー石原聖山

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【運命の赤い糸の相手】

■運命の人は結ばれる前にニアミスしている

■欠点が気にならないで許せてしまう人

■一緒にいると落ち着き、違和感なく過ごせる

■あなたの家族といい関係を築けている人

■共通点が多い

■「バッタリ会う偶然」が重なったとき

■自然体でいられる、お互いの本質を愛せる

■言いたいことをわかってくれる

■フィフティフィフティな関係を築ける人

■手指の爪の形が酷似している人

■幸せな恋をしている友人から得られること

■運命を感じる人は身近にいる


■(誓いの言葉)■
私たち二人は 皆様の前で
結婚式を挙げることができ感謝いたします
ここに結婚の誓いをいたします

1、お互いの両親を大切にします

1、相手を思いやる気持ちを忘れません

1、笑顔の絶えない家庭を築きます

1、喧嘩してもその日のうちに仲直りをします

1、結婚記念日には美味しいものを食べに行きます
  
今日の誓いを心に刻み
力を合わせていくことをここに誓います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『結婚に向いている男性の3つの特徴』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■01.お金の管理ができている人

結婚をするからには、

独身時代のようにお金をつかってもらっては困ります。

いくら奥さんが真剣に家計簿をつけていても、

旦那さんがパチンコをしたり、

ほしいものを次から次へと買ったりしていれば、

どんなに世帯年収があったとしても

家計が火の車になりかねませんよね。

今の彼がこちらから何も言わなくても、

お金の管理ができている男性なら結婚しても問題ないでしょう。

使うところは使うけど、お財布の紐を締めるときは徹底的に締める。

メリハリをつけながらお金と向き合えている人なら、

一緒に家庭を築いても、安心して暮らすことができそうです。

■02.家族を最優先にできる人

仕事、仕事絡みの飲み会、仲間たちとの遊び…。

女性にも女子会などの“お付き合い”が存在するように、

男性もいくらお休みとはいえ、

外出しなければいけない用事がでてくるでしょう。

しかし、いつも自分の仲間と遊んでばかりいるなら、それは問題あり!

お付き合いしている時点で彼女を放り投げて、

仲間たちとバーベキューをしたり、サーフィンをしたりと、

自分が楽しければすべていいと思い込んでいる傾向があるなら、

残念ながら今の彼は旦那さんとしては向いていません。

結婚して幸せな生活を続けていくためには、

何よりも家庭を優先してくれる人を選ぶこと。

■03.優しくて真面目な人

女遊びが激しかったり、

常にチャラチャラしていたりする男性は結婚相手としてはふさわしくありません。

仕事しか頭にない男性も、同様にNG。

きちんと仕事とプライベートを両立してくれるうえに、

基本的には優しくて真面目な人を選びましょう。

そんな男性には出会えないと思っているそこのあなた!

それは、あなた自身がまだ地に足が着いていない状態だからでは?

優しくて真面目な旦那さん候補の彼に出会いたいなら、

あなたがその相手にふさわしい女性に変わらなければいけません。

あなたがあきらめさえしなければ、

必ず“類は友を呼ぶ法則”に則って、素敵な彼が現れるでしょう。


◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
       札幌当たる占いのパワースポット元気をくれる北大前の夢占館(ゆめせんかん)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■。。。(男性は、自分の経験や感覚の枠からはみ出さない女性に、リアルなセクシーさを感じるらしい。そのほうが、自分を受け入れてくれそうだという安心感もあるからでしょうね(杉本彩

■。。。(適齢期とは世間で決めるものではなく一人一人それぞれ下着のサイズがちがうように違います。四十五歳あるいは五十五歳でいい結婚相手が見つかれば、その時がその人の適齢期なのです。(瀬戸内寂聴

■。。。(幸せとは充足感。これ以上何も望むものはないとしみじみ思う気持ち。しかし一度手に入れたからといって、永久不変に維持できるものではないのです。永遠に幸せでいる方法はたったひとつ。感謝の心を忘れないことです。そうすれば幸せはいつでも、いくたでも自前で調達できます(美輪明宏)

■。。。(あなたは大人の世界を知ってるから、私なんて子供にしか見えないでしょう。すごく年も離れてるのに、いけないって分かってるのに、好きです。どうしたらいいか分からないので教えてください。先生。 )

■。。。(恋愛の運がいい人は勢いを大切にしているのです.タイミング、場所、雰囲気、気分など、さまざまな要因が重なって、今この瞬間のチャンスが生まれています)

■。。。(猫はひたすらマイペース。そのペースがどんなにスロウであっても、これが自分にいちばんふさわしい速度なのだ、ということに自信を持っている。(ネコが元気をつれてくる そんなに無理しないでいいのよと猫がいう/麻生圭子

■。。。(女性は、男性が意志の力で感情をこらえ、彼女の言い分の正しさも認めてくれる心遣いを見せてくれた時に、彼を尊敬する。 『ベスト・マリッジ』 ジョン・グレイ)

 ■ 。。。(その恋人が偽物か、本物か。答えは、(冷静な)自分の心の中にある。とはいえ、それを見抜く自信がないなら、人に聞くという手もある。その辺の誰かに聞いても意味がない。自分を本当に思ってくれる人で、妙な嫉妬を抱かない人。できれば、幸せなパートナーがいる人に、彼と会ってもらい、率直な意見を聞いてみるのもひとつの手だ。)

■。。。(昔の友だちと波長が違っていくのは自然なこと。意気投合していた昔を思い出して寂しい気持ちになるかもしれません。しかし、会えなかった間にそれぞれが、それぞれの方向に成長していたという証拠なのです。(江原啓之

■。。。(宝物は、手に入りにくくて当然です。手に入れにくいから、宝物らしくなります。挑戦するかいがあります。自分を映画の主人公だと思うのです。宝物を手に入れるために、てっぺんにある宝物に手を伸ばすのです。)

■。。。(女性の意見を尊重せよ。女性は、ウソやごまかしを見破る鋭い感性を持っているからだ。女性を大事にしないところは衰退する)

■。。。(つらい思いをしている人がいたら、どうかやさしくしてあげてください。今度はその人が、あなたから受け取ったその「やさしさ」を他の誰かにリレーしますから。そしてそれはやがて、あなたの大切な人のところに戻ってきますから。)

■。。。(彼と彼の母親の間柄を見てほしい。男の人は、無意識に母親と似た女性を選ぶのだそうで、彼の母親に対する態度が、そっくりそのまま将来の自分に対する態度になるのだそう。つまり 母親を大事にしない男の人は、将来的に彼女も大事にしなくなる。)

■。。。(カキクケコの精神──「カ」は感謝することに照れない。「キ」は緊張感を楽しむ。「ク」はくつろぐ。「ケ」は決断力。「コ」は好奇心を持ち続けること。塩月弥栄子[しおつき・やえこ](華道・茶道家、冠婚葬祭評論家、裏千家14世家元の長女、1918~)

■。。。(人間は誰かに理解してもらいたいと思っています。自分をわかってもらえないのはつらいことですが、この世の中に自分と同じ人間は初めからいないのだから当然のことなのです。(瀬戸内寂聴

■。。。(魅力的であることをアピールしたい女性は、そのような希少性の原理を活用するべく、意中の男性が目の前に来ると不自然なまでに突如として他の男性から人気があるように自己演出しようとします.)

■。。。(あなたがかけた小さな一言が、相手には大きな一言になっていることがある小さな親切の言葉や、思いやりの言葉の積み重ねがあなたを幸せにする。)

■。。。(どちらも相手を通して、自分個人の目標を何か達成しようとするような夫婦関係はうまくいく。例えば妻が夫によって有名になろうとし、夫が妻を通して愛されようとするような場合である。)

■。。。(生まれる前から出会うことが決まっていたかのような人に会えたら、それは人生の大切な宝物になります。相手、自分、まわりの人、そして全ての現象が「結ばれる」ために回りだす…そんな現象が起こり出したらその相手は『運命』なのかも?)


■。。。(「蓮の花の値打ちは、泥の中で育っても、汚れず染まらず、美しい花を咲かせ、保ち続けること。悩みや苦しみは、自分を鍛えるチャンスです」(美輪明宏)
 
■。。(親の与えるメッセージで、子どもは自分の心の姿勢をつくります。加藤諦三[かとう・たいぞう](社会学者、著述家、1938~)

■。。。(『愛とは、完璧な人を見つける事ではなく、不完全な人を完璧に見る事ですーサム・キーン)

■。。。((最も長生きした人間とは、最も年を経た人間のことではない。最も人生を楽しんだ人間のことである(ルソー(現在スイスの都市のジュネーヴ共和国出身の哲学者 / 1712~1778)

■。。。(学校では教えてもらえない「恋愛」という科目。でも、人は自然と人を好きになるようつくられています。「恋愛」には教科書もなければ、公式もありません。皆、真っ白な状態から、自分だけの「オリジナル」な教科書をつくっていくのです。)

■。。。(人を好きになるときは やっぱり自信を持ってる人を好きになるので 人を好きになって びくびくと自信を失うようになると 好きになってくれるはずもなく 成就しないことが多いんですね)

■。。(全部、好きです。すべて何もかも好きです。もし、来世というものがあって、生まれ変わることがあるのなら、また巡り合うことがないように。出会わないように、気をつけたいわね。もし次逢ったら、また好きになってしまってまた大変な人生を送ってしまうから。(※内田裕也について)(樹木希林

 ■。。。(運命で結ばれている相手なら、当人同士の気持ちや意志に関係なく、必ず再会するもの。偶然に顔を合わせることが二度、三度と続く人が現れたら、「もしかしたら、この人こそ運命の人では?」)


■。。。(好きな人のためにする努力は自分のためでもある。忙しくても会いに行って、「ありがとう」とか「楽しかった」って言われたら自分も嬉しくなる。だからそうしてくれる相手には感謝だけでいい。「ごめん」はいらない。一緒にいる時間を心の底から楽しめばいい)

■。。。(この人なら遠慮なく愚痴を言えるっていう人より この人なら遠慮なく泣けるっていう人がいた方がいい そういう人は間違いなく大事な人)


■。。。(優しさとは、相手の弱さを受け入れること。加藤諦三[かとう・たいぞう](社会学者、著述家、1938~)

 
■。。。(黙って朝のコーヒーを淹れる。誰のものでもないその時間は、じぶんを確かな一人としてかんじることができるのだ。人生には何のなぐさめもない。けれども、ひとの一日には、朝のコーヒーの時間があるのだ。長田弘[おさだ・ひろし](詩人、1939~2015)

 ■。。。(愛されようとする姿勢の人間は、相手の愛の虚偽を見ぬくことはできない。なぜなら、愛されようとする人間は自分しか見えていないからである。自己中心であるからである。(加藤諦三


■。。。(あなたの周りを取り巻くすべてに感謝する心を忘れないでください。ありがとうの気持ちが素直に持てる人には、自然にプラスの良い力が集まってくるものです)

■。。。(恋人が欲しいと願うのではなく理想の恋人と楽しく過ごしている自分をイメージする要領で潜在意識へ理想を引き渡す工夫が必要ですよ。)

■。。。自分の心の奥の「相手に何をされた時に、どんな気持ちになったのか」「その時、本当は何と言ってほしかったのか、何をしてほしかったのか。それは、なぜなのか」に、注目してみよう。だんだん自分の【心の穴のかたち】が、わかってくる。)

 ■。。。(「『愛は互いに認め合うことに始まり、互いに信じ合うことによって頂に達する。シュレーゲル [フリードリヒ・シュレーゲル](18~19世紀ドイツの哲学者・思想家、1772~1829)』)

 ■。。。(「『恋人選びには相性、性格が決め手になりますが、女性の接し方次第で好感度は急速にアップします。男性は意外と単純なので、自分を頼ってくれる女性には弱いです。頼られれば、誰だって嬉しいですよね。男性は特に女性から手助けを求められると自尊心が満たされ、張り切って手助けしてくれますよ。)

 ■。。。(軽い恋愛をこなしても、覚悟がなければ何も生み出しません。真の恋愛は、自分の命を預けられ、かつ、相手の命を預かる関係に他なりません。)

■。。。(親元から自立することが大切。人暮らしをお勧めします。彼と縁を切るかどうかは、あなた自身が決めることでしょう。親を説得することではなく、あなたの揺れる気持ちが回りを不安にさせています。彼を本気で愛しているのなら、はっきり親に自信をもって言うことです。親と向き合って、話をしましょう。)

 
■。。。(「運がいい人」は日々の楽しみ方を知っている・元気な人の所に幸運はやって来る。・「がんばること」、「休むこと」のめりはりをつけよう・仕事や人生を楽しむに好奇心が大切・人生を変えるチャンスは身近なところに落ちている・自分を大切にしてみよう。)

 ■。。。(20代前半で結婚した人たちより、30歳前後で結婚した人たちの10年後が比較的安定している。相手や自分の人間性、成長余地をよく観察してることと、ある程度相手を受け入れることができるようになってからの判断。これが遅く結婚することのメリット。(松岡宏行 )

■。。。(『色の褪せる時』魅力あるものキレイな花に心を惹かれるのは誰でもできる。だけど色褪せたものを捨てないのは努力がいる。色の褪せる時本当の愛情が生まれる。)

■。。。(恋は燃える火と同じで、絶えずかき立てられていないと持続できない。だから、希望を持ったり不安になったりすることがなくなると、たちまち恋は息絶えるのである。(ラ・ロシュフコー(フランスの貴族・モラリスト文学者/1613~1680)

■。。(遠距離で会えない時間は、決して「欠けた時間」ではない。ふたりの気持ち次第で、ふたりの大きな財産になる時間。)

■。。。(幸福と愛は切っても切れない関係にあるのではないでしょうか?愛は幸福へ向かう唯一の道であり、幸福とは、愛を持って生きる事、愛と共に生きることともいえるからです。「幸せな人生を生きるための唯一の秘密、たったひとつの方法、それは、愛と共に生きることだ」とも言われています。愛という原因がなって、幸福という結果がある。逆に言えば、愛がなければ、幸福にはなれないということだと思います)

■。。。(大好きな相手だからこそ自分のいいところも悪いところももっと知ってほしくて、でも、もしも嫌われたらどうしようとか、距離をとられてしまったらどうしようって余計なことを考えちゃって、伝えられない自分が悔しいし、相手のことを信じ切れないことが悲しい。もっと色々伝えたい。)

■。。。(夢や大きな目標を持って生きている人について、陰で馬鹿にしたり悪口を言ったりする人を、私はこれまで何度も目にしたことがあります。また、自分の夢や大きな目標を人に語ったとき、鼻で笑われたり、無理だと一笑されたことも何度もあります。しかし、そういう人に限って、退屈でつまらない生き方をしています。当然、人間的な魅力にも欠けています。)

■。。。(幸せの三要素は、(1)自分自身が好きであること (2)よい人間関係を持っていること (3)人や社会に貢献していること(アルフレッド・アドラー)

■ 。。。(クリスマスプレゼントの提案です。敵には許しを、競争相手には寛大さを。友には心を、顧客にはサービスを。すべての人に慈悲を、すべての子供たちには良き先例を。そして自分自身には尊敬の念を。(オーレン・アーノルド)

■。。。(親、子供、兄弟姉妹というファミリーを愛せているかどうか。親を思う気持ち。子を思う気持ち。その気持ちが、全ての(人間関係の)基本なんだ。(リチャード・H・モリタ)

■。。。(結婚生活のいざこざは、どの女も内心は母親でいるのに、男はみんな独身者の気でいるから起こるのだ(エドワード・ルーカス[エドワード・ヴェラル・ルーカス])

■。。。(真実のところ、悪は自分自身によってなされるのである。人は自分自身によって汚れる。だが、自分自身によって悪を避けることもできる。[仏陀、シャカ(釈迦)、釈尊](仏教の開祖、前463~383)

■。。。(結婚生活に入った後に、こんな人とは思わなかったと、愚痴をこぼす位馬鹿な話はない。それは、相手の恋愛の要求に簡単に応じたその人の罪である)

■。。。(ゴッホは美しい。しかしきれいではない。ピカソは美しい。しかし、けっして、きれいではない。岡本太郎[おかもと・たろう](芸術家、1911~1996)

■。。。(好きな人ができたら、コンプレックスが気になりますよね。でも、悩んで過ごす1分や1時間や1年も、悩まずに過ごすのも同じ。だったら“個性”と向き合おうって、私は決めました【はるな愛】)

■。。。(パートナーと生きることは人生で不可欠。なぜなら人は誰かと一緒に生きることで初めて、自分の核心に触れることができるから。【ジュリエット・ビノシュ】)

■。。。(人生とはいいカードを持つことにあるのではなく、持っているカードを上手に使うことにある。(ジョシュ・ビリングス)

■。。。(二十歳であろうが八十歳であろうが、学ぶことををやめた者は老人である。学び続ける者はいつまでも若い。人生で一番大切なことは、若い精神を持ち続けることだ。(ヘンリー・フォード)

■。。。(恋愛も結婚も離婚も一人では出来ません。相手の望みをかなえてやることが自分の幸福であると考えられることが、二人であることの幸福です。双方から物事を考えることが出来れば、離婚でさえも不幸なこととは限らないのです(吉野朔実[よしの・さくみ])

■ 。。。(本当に問題なのは自分の妻(夫)だけだろうか。妻(夫)の欠点に対して過剰に反応し、自分の生活や幸せをすべて彼女(彼)の行動に依存させてはいないだろうか。(スティーブン・R・コヴィー)

■。。。(経営者は、事を誤って事業が失敗したような場合には、自分が破産しても、たとえ一円でも従業員に渡すということを考えなくてはいけない。それが経営者の心がまえである。(松下幸之助)

■。。。(自分が本当に好きなことをやりなさい。お金はついてきます。(マーシャ・シネター)

■。。。(「いつでも離婚できない状態」というのは、経済的あるいは精神的な面で、互いに自立できていない夫婦だということです(ながれおとや)

■。。 。(やりたいことがない、夢がない人生ほどつまらないものはない。夢に向かって頑張ろうとしないでいても転がり込んでくるような幸せは、本当の幸せなどではないのです。(渡邉美樹)

■。。。(生きるためには、食べなければならない。食べるためには、稼がなければならない。そのためには、仕事をしなければならない。この「しなければならない」の繰り返しが、大人の言うところの「生活」だ)

 ■。。。(時に失敗は、あなたはこの道を進んではいけないというメッセージかもしれない。この道はあなたに向いていない、他の道を行きなさいという、天からの知らせかもしれない。加藤諦三[かとう・たいぞう](社会学者、著述家、1938~)

 ■。。。(社会人になると仕事が中心でなかなか素敵な男性との出会いがありません。 そんな時は趣味から派生した習い事をして世界を広げてみると良いかもしれません)

 ■。。。(最高のパートナーは あなたをあなたと違う誰かに変えることなく あなた自身を 素敵にしてくれる人なのです)

 ■ 。。。(「なかなか結婚できない」という人に共通するのが、相手に求める条件の高さ。「収入、学歴、見た目など、『何様?』と思えるような条件を平気で出す人が未婚女性には目立ちます。女性は年を重ねることで“市場価値”が下がり、謙虚になれるものですが、強気な姿勢を崩さない人も意外に多い。卑屈にはならず、ほどほどに謙虚になることで、自分に合った相手を見つけられるはずです」)

 ■。。。(相性が良い相手とは、自然と関係が成り立ち、自然と関係が向上していきますが、相性が悪い相手は、苦労が多くなることや、すれ違いが多くなることがあります。辛い思いや苦しい思い、悩んでばかりの恋愛は、本当に相性が良いといえるのでしょうか?一方的に悩んでしまったり、苦しんでしまうような状況であるなら、例え関係が進展し、恋愛関係を築けたとしても、悩みや苦しみも続いていくという事を忘れないようにしてください。)

■。。。(自分も結婚相手も完璧ではないと思うこと。相手の嫌なところもある程度は流してしまうことを心がけましょう。どうしても納得できないことがあればしっかり話し合いをし、歩み寄ることが大切です )

■。。。(私たちは完璧な人間を見つけることによって愛するようになるのではなく、不完全な人間を完全に見ることを学ことによって、愛するようになる【アンジェリーナ・ジョリー

 

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(『仲良く過ごすための10のルール』■

1. 二人とも同時に怒らないで下さい。

2. 家が火事にならない限り、叫ばないで下さい。

3. 喧嘩になっても相手を負かそうとしないで下さい。

4. 注意をする時にやさしく注意してください。

5. しゃべる前に、まず相手の話を聞いて下さい。

6. 一日を終える前に仲直りしてください。

7. 相手のいい所を認め合ってください。

8. 自分の失敗、または間違えをすぐに認めて、謝ってください。

9. 過去の失敗、または間違えを再び持ち出さないで下さい。

10. 相手の機嫌が悪い時こそ、明るく振舞って下さい。

 

*あなたを勇気づけてくれる言葉がどうかありますように・・・・石原聖山

あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師 占い&お悩み相談BOX夢占館ー石原聖山「札幌北区の占いの父」があなたの心に不思議な元気パワーを!! 今現在、■結婚。■恋愛。■仕事。■家庭。■健康■進学、進路で悩んでいる方,下の夢占館の画像にひとさし指を付けて心の中で自分の願い事を1つだけ10回以上唱えて下さい。ゆっくりと心を込めてくださいね!不思議なパワーを貴方に・・・よい事がありますように・・・あなたの幸運を祈ります・・石原聖山.


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師&人生アドバイザー石原聖山からのアドバイスとサイフォン開運パワーコーヒーで元気回復!!私にお任せください!!(プライバシー厳守)幸福になれる予約電話番号011-747-5298(コウフクハ)時間外の予約もOKです!!090-2878-2352

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(2015年6月10日水曜日)UHB北海道文化放送、みんなのテレビ(二日酔いメイクコーナー)で夢占館(ゆめせんかん)石原聖山が紹介されました。スタッフの皆様ご苦労様でした。ありがとうございました!!http://uhb.jp/

■(2015年1月29日(木曜日)ラジオカロスサッポロ(株式会社 札幌コミュニティ放送局)にゲストとして出演しました。http://www.radiokaros.com/

■(2013年6月16日(日曜日)夜STVテレビ10時30分からの「ひまの湯」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。サンドウィッチマン出演の番組です!!

■(2013年)HBCラジオ1月4日「カーナビラジオ午後一番!」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。http://hbc.co.jp/radio/carnavi/

HBCラジオ2012年1月1日 12:00~15:00「アキと慎二とトムのBUMP新春スペシャル」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。

http://www.hbc.co.jp/radio/akitom/index.html

トピッカー BOOM BOOM BLOG

http://www4.hbc.co.jp/bbblog/list.php?page=4&selectmonthforcal=201201&selectdayforcal=&selectmonthforlist=201201&serchkey=&junl=

■2009年フリーペーパー(『ノン・ルージュ』 掲載 )

STVテレビ昼の情報番組『ちょっと和久井の2時ですよ!!』で紹介されました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■Do you have a dream? の占いBOX夢占館(ゆめせんかん)のご紹介

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

I pray for your happiness

Do you have a dream?

夢占館(ゆめせんかん)(元気をくれる占いショップ)は占いを通じて貴方のこれからの人生を幸福の道へとご案内するのが目的の占い&お悩み相談BOXです.最近は当たると評判で市内をはじめ道内各地、道外、海外からも口コミで見えられます。年齢層も幅広く15歳~80代くらいの方々も見えられますね。挽きたて(サイフォンパワーコーヒー)を飲みながらー度しかない貴方の大切な一度の人生を占い歴25年、人生アドバイザー「札幌北区の占いの父」石原聖山があなたの未来にズバリと答えを出します!一人で悩まず勇気を出して私に相談ください!お待ちしております。お任せください!!(最近では北18条の駆け込み寺と評判です)(プライバシー厳守)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 夢占館(ゆめせんかん)は国境なき医師団を応援しています

国境なき医師団とは- 国境なき医師団(Medecins Sans Frontieres=MSF)は、 中立・独立・公正な立場で医療・人道援助活動を行う民間・非営利の国際団体です。1971年に設立し、1992年には日本事務局が発足しました。

http://www.msf.or.jp/

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

■ 夢占い ■

夢占いとは、あなたが見た夢を占い的また心理学的に分析して、どうしてその夢を見たのかを判断するものです。あなたが見た夢全てに必ずそれなりに意味があるのです。

ーー人物ーー

■恋人。。。。恋人との喧嘩はよい知らせが・・

恋の告白は失恋の兆し・・・・・

恋人の浮気 相手が、あなたのことを好きな証拠です

■医師。。。夢を見た人がその医師を信頼、尊敬をし、その人に救われたいと願っていることを示します。

■王様。。。父親のシンボル。経済的に助けてもらいたいという期待を表します。

■王女。。。年上のひとに心をひかれやすいでしょう。

■社長。。。協力者がほしいのです。困ったことがあれば相談しましょう。

■タレント。。。対人関係でトラブルを起こしやすい暗示です。

■現実のスターが出てくる。。。自分は有名人や他の人たちと競争しても勝つことができない思っているのです。

■見知らぬ人。。。それはあなたにとって一生助けてくれる大切な人です。

■妖精。。。あなたの経済問題と家事おけるすみやかな改善を表します。

■外国人。。。突然のお金が入ってくる。男の人の誘惑に負けることも・・

ーー建物ーー

■家。。。故郷の家-(幸福な恋愛)家を建てるー(仕事面で吉)

■大広間。。。(心配ごとか不満が。。)

■カーテン。。。(友からの裏切りが。。)

■床。。。(掃除してる場合強い失望)

■映画館。。。(無駄使いに注意)

■学校。。。(自分がテストされている、)

■教会。。(純粋でありたい)

■銀行。。。。(権力。愛。名声)

■公園。。。。(友からのメ-ルで恋愛近し)

■校庭。。。(小さな悩みが)

■デパート。。。。(楽しみたい、手に入れたい)

■居酒屋。。。(友と語り合いたい、リラックスしたい)

■レストラン。。。。(食べすぎと体調に注意)

ーー自然現象ーー

■雨。。。心地よい雨-(良い事が起きる前ぶれ)普通の雨ー(悩みから開放される)

■天の川を渡る。。。(好きな人に心が通じる)

■海。。。静かな海ー(恋人からプレゼントが)嵐の海ー(思わぬスキャンダルが)

■雲。。。(5色であると幸福の象徴)

■太陽。。(輝いていると男性は仕事上発展。女性はすばらしい男性の出現)

■ひょう。。(ささいなトラブルが)

■夕焼け。。。。(良い仕事に恵まれる)

■雪。。。。(大変良い夢で大吉)

■夜明け。。。(夢。希望。計画の達成)

地震。。。。(災難。運命の急変)

■大洪水。。。(感情高ぶりに翻弄されるかも)

■霧。。。。(不安定と迷いが。。)

ーー動物、鳥編ーー

■イヌ。。。犬を飼う(近所の人、友達、との口論、争い)

■馬。。。(うれしい事が起きる前ぶれ)

■牛。。。(仕事の成功)

■海がめ。。。(願望,夢を達成するのに努力が必要)

■えび。。。(金運大吉)

■オウム。。。(好きな人のわるいウワサが)

■カナリヤ。。。(すばらしい良い事が)

■亀。。(大金持ちになるかも)

■カラス。。。。(不吉な事が。。。。)

■キリン。。。。(女性が見ると頭脳明晰の子を産む)

■ゴリラ。。。(身近に乱暴な危険な人物が)

■ねこ。。。。(金銭に喜びが。。)

■にわとり。。。(幸運なしるしです)

■ねずみ。。。。(敵が現れる前触れ)

花・草ー

■菊。。。幸運に巡り会う

■バラ。。。情熱的な異性の出会いが。。

■ぶどう。。。家の繁栄、健康、吉

■花束をもらう。。友との争いに注意

■豆。。。愛する人からプロポーズが。。。

■りんご。。。誘惑が。。。。。

ライラック。。。病気の回復

梅の花。。。。まわりから注目されて吉

■ハーブ。。。。健康管理が必要

■クローバー。。幸運のシンボル

アロエ.。。。ハーブと同じように健康に気をつけて

カーネーション。。友情と尊敬、感謝

からだのー部ー

■足。。。足のケガー(金運凶恋愛凶)ーきれいな足ー(すべてが大吉)

■腕。。。腕のケガー(医者の診断を)夢全体が良いー(すてきな友と楽しい時)

■筋肉。。。(社会的野心に対するフラストレーション)

■口。。。開いた口ー(しゃべり過ぎ注意)

■爪。。。長い爪ー( 異性との問題)爪をかむー(健康診断を)

■歯。。。抜けるー(体力の衰え。心配事。父、母に連絡を)

■鼻。。。(大勢の友を持っている)

■まつげ。。美しいー(幸福な恋愛)抜ける-(裏切り)

■耳。。。。他の人の耳ー(良い知らせが)大きな耳ー(助けをうける)

■目。。。。きれいな目ー(愛を受ける)明るい目ー(新しい友が)

■髪。。。。長い髪-(あなたのスキャンダルが)髪をとかす-(たくさんの友が増える)

行動ー

■遅れた。。気がのらなくて、嫌なことがある

■落ちた。。精神的な疲れ。。風邪に注意。

■踊る.。欲求不満(性的)

■口げんか。。あなたが孤独になる。。

■死んだ人が生き返る。。嬉しいしらせが。。

■セックス。。意欲満々で大吉

■つかまった。。。なにかと忙しい事

■トイレの掃除。。大金をゲット

■空を飛ぶ。。人気抜群!

■追いかけられた。。いらいらしたり寂しいとき。

ーーー(悪い夢を見たとき。。バク、バク、バクと3回唱えて下さい!夢をバクが食べてくれます)ーーー

 

夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山(いしはらせいざん)

■占い予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~19:00迄ー(19:00以降鑑定応相談)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )
■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄
■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■定休日- 日曜(不定)応相談
【住所】
■〒001-0018 北海道札幌市北区北18条西3丁目1−12 18条ターミナルビル 4F403号(シアワセサンゴウ)

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲