札幌【占い.口コミ.当る.2022年】夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山『札幌北区の占いの父』が貴方の【2022年!干支壬寅 (みずのえとら)【下半期】を的確に占う!2022年9月7日(水)

札幌【占い.口コミ.当る.2022年】夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山『札幌北区の占いの父』が貴方の【2022年!干支壬寅 (みずのえとら)【下半期】を的確に占う!2022年9月7日(水)


札幌のよく当たる占い師 口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2022年!干支壬寅 (みずのえとら)【下半期】』を的確に占う!占い歴25年、お悩み相談人生アドバイザー『占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山の元気が出る世界の名言,格言をあなたに・・・2022年9月7日(水)


札幌北区の占いの父 石原聖山(イシハラセイザン)からのアドバイスで【幸運】が訪れます。金運・結婚運・恋愛運・仕事運・健康運・家庭運・進学、進路運を運気アップさせましょう。


札幌で今話題の当る占いのパワースポット元気をくれる占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)


人は生きていると必ずと言っていいほど悩むときはあります。しかし、その答えをいつまでも出せずに一人で抱え込んでいたら潰れてしまいそうになります。人生の大事な判断を迫られたとき、果たして自分の考えは本当にあっているのだろうか、ほんとうに幸せになれるのだろうかと疑問を感じることもあるでしょう。そんな時こそ、占い歴25年人生アドバイザー石原聖山に相談下さい。


あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

札幌の当る占いのパワースポット元気をくれるDo you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)占い師&人生アドバイザー石原聖山(イシハラセイザン)からのアドバイスで元気回復!!

■今現在、●結婚・●恋愛・●不倫・●仕事(転職・人間関係)・●健康・●家庭(親子・夫婦)・●進学、進路・●ストレス等々で一人で悩んでいませんか?この機会に勇気を出して是非私に相談下さいね。占い歴25年の石原聖山「北区の占いの父」が的確に占いあなたのこれからの大切な一度の人生(未来)に開運のアドバイスを致します。!!


■札幌南北線地下鉄北18条駅1番出口から左側すぐそば13m18条ターミナルビル4F403号(シアワセサンゴウ)夢占館(ゆめせんかん)

あなたの『2022年!干支壬寅 (みずのえとら)』の金運・結婚運・恋愛運・仕事運・健康運・家庭運・進学、進路運を札幌「北区の占いの父」占い歴25年の石原聖山が的確に占う!!


今日の名言

『私は貴方を、束縛せずに愛したい 判定せずに称賛したい 侵入せずに結ばれたい 強制せずに誘いたい 後ろめたさなしに別れたい 責めることなく評価したい 見下すことなく助けたい 貴方も同じようにしてくれたら、二人は本当に出会い、お互いを豊かにできるでしょう (バージニア・サターの祈り)』


■人生の中で迷いに出会ったり今の自分を見つめなおしたいと思ったときはぜひ夢占館(ゆめせんかん)にお気軽にお越し下さい。「札幌北区の占いの父」石原聖山が占い歴25年のキャリアを生かし的確にあなたの未来に開運のアドバイスを致します!!鑑定には自信があります!!私にお任せ下さい!! まずは勇気を出して相談を・・予約制TEL011-747-5298 (コウフクハ)こちらからも予約可能です。 090-2878-2352時間外も予約可能です (プライバシー厳守)

●(information)-札幌テレビ放送STVの番組の中で「1×8いこうよ!毎週日曜日4時55分」2022年9月2日夢占館(ゆめせんかん)に取材及び収録に来られました。大泉洋さんはじめ木村洋二さんSTVアナウンサー西尾 優希さんの未来を石原聖山が占いました。2022年11月初旬ごろに放送される予定でございます。ディレクター始めスタッフの皆様お疲れ様でした。そして本当にありがとうございました。


●(information)-北海道テレビ放送HTBの番組で「錦鯉が行く!のりのり散歩」2022年8月24日夢占館(ゆめせんかん)に取材及び収録に来られました。長谷川雅紀さんと渡辺隆さん、HTBアナウンサー田口彩夏さんの未来を石原聖山が占いました。2022年10月初旬ごろに放送される予定でございます。ディレクター始めスタッフの皆様ありがとうございました。

(錦鯉(にしきごい)さんは、ソニー・ミュージックアーティスツSMA NEET Project)及び漫才協会に所属する長谷川雅紀と渡辺隆からなる日本のお笑いコンビ。2012年結成、M-1グランプリ2021王者。)


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)夢占館(ゆめせんかん)CM放送中!!


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)(ましゅまろ気分(月曜日パーソナリティ:けりこ)さんの番組で(石原聖山の占い)正午12;00より生放送!!(検索)ラジオカロス http://www.radiokaros.com/timetable/mon.php#timetable


●(information)-HTBの夕方ワイド番組「イチオシ!!」毎週月曜日に放送している人気コーナー「しあわせ散歩」で夢占館(ゆめせんかん)が2020年11月30日(月)午後4時紹介されました。ディレクター始めスタッフの皆様ありがとうございました。
https://www.youtube.com/watch?v=W13ZebySn_U


◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌で今,話題の当る占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)自分で答えを出せないとき、背中を押してもらいたいとき、どうしたらいいか分からない時、人生アドバイザーとしての石原聖山がいます。

◇北大前の占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山直筆の縁結びおまじない開運御札(金運UP!恋愛運UP!結婚運UP!健康運UP!)!絶大なる効果があり大好評です!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

夢占館(ゆめせんかん)

■占術= 姓名占い、九星気学占い、夢占い、人相占い、霊感等・・・ (お悩み相談だけも可)

■占い料金 30分3,000円

■幸福になれる予約電話番号 011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~20:00迄

定休日- 日曜(不定)応相談

【住所】

札幌市北区北18条西3丁目1-12 18条ターミナルビルの4階403号(シアワセサンゴウ)

【アクセス】

南北線地下鉄北18条駅1番出口徒歩13m

(検索)夢占館(ゆめせんかん)

(検索)石原聖山

(検索)「札幌北区の占いの父」

石原聖山 Twitter

https://twitter.com/ookinakokoro

石原聖山Facebook

https://www.facebook.com/seizan.isihara

夢占館ホームページ

http://yumesenkan.jimdo.com/

夢占館ー石原聖山関連情報サイト

占いの館2号館 http://fortunehouse.seesaa.net/article/430172784.html

さっぽろライフ http://sapporolife.net/yumesenkan/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■夢占館ー石原聖山による生まれ月別による元気がもらえる世界の名言,格言をあなたに・・2022年9月7日(水)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

       <札幌当たる占いのパワースポット北大前の夢占館(ゆめせんかん)>


■1月生まれ。。。(私は、マリリン・モンローを演じ続けるのがもう嫌だったの。私がアーサーに惹かれた理由のひとつは、彼が、ほかの誰でもない、私を欲しいと言ったからよ。心底から私自身を欲しいと言ったからなの。彼と結婚すれば、マリリン・モンローから遠ざかることができると思ったのに、違ったのよ。(マリリン・モンロー(米国の女優 / 1926~1962)

■2月生まれ。。。(他人と自分を比べて優越感や劣等感を持つのはくだらない他人志向。大切なのは自己志向。自分が満足して自分が納得すればいい(美輪明宏)

■3月生まれ。。。(人はいくつもの条件をクリアして、この世に生まれてくる。たくさんの中から選ばれ、魂を磨く修行のチャンスを与えられる。生まれてきたたけで有難い(美輪明宏)

■4月生まれ。。。(99%叶わない恋でも1%の確率を信じたい)

■5月生まれ。。。(女優は芝居と結婚しているもの。現実の夫は荷物にしかなれない。名女優と呼ばれるには一生独身を貫く覚悟が必要。(美輪明宏

■6月生まれ。。(恋愛は)女性にとっては大切な生活の設計でなければならない。男性が一生の専門なり職業なりを選ぶくらい真剣に相手を選ぶべきである。(菊池寛[きくち・かん](大正~昭和の小説家・劇作家、1888~1948)

■7月生まれ。。。(恋が(男の活動にとって)妨げにならないたった一つの方法がある。それは恋する女と結婚することである。([レフ・ニコラエヴィチ・トルストイ](19~20世紀ロシアの小説家、1828~1910)

■8月生まれ。。。(片方がもう一方の人生を完全に実現させてあげようと努力するのが結婚ではなく、2人の人生を同時に実現するのが結婚なのよ(スーザン・サランドンアメリカの女優、1946~)

■9月生まれ 。。。(美しい愛や、優しい人を忘れたくないのは人情だ。だからといって、いつまでも過去の愛にしがみついているくらい愚かなことはない。人間が成長していくためには、多くのことを忘れ去らねばならないし、忘れるべき努力もしなければならない。生きるという技術の中には、いかに美しく忘れるかということも大切な要素としてふくまれているのではないだろうか。瀬戸内寂聴[せとうち・じゃくちょう](小説家・天台宗の尼僧、1922~)

■10月生まれ。。(カレの声、気にかかったことはありませんか?耳に気持ちいいですか?声は大事です。あなたとカレの本当の「相性」が、そこに、いちばん表れます。そして、あなた自身が、無意識にカレをどう感じているかがわかります。『別れたほうがイイ男 手放してはいけないイイ男』 角川いつか』)

■11月生まれ。。(『あなたらしく』-大切な人の笑い顔が見れたお茶をいつもより少しだけおいしく入れられたそんな小さなことを楽しむことを心の隅っこにとめておきましょうそれだけで自然と表情も柔らかになって幸せの準備が整ったって幸運が近くによって来てくれます幸せは楽しんでいる人のところにやってきますあとはその事に自分が気付くだけでいいんですだから無理に頑張らなくていい無理になにかにならなくていいあなたらしく頑張ればいい強がらず泣きたい時に泣き心のまま笑いたい時に笑いこつこつ頑張ればいいあなたにしか歩けない人生をあなたのまま進めばいい)

■12月生まれ。。。(不安な日はたくさんある。37%の人が日々多くの不安を感じている。ただ、実際には心配した85%は起きず、悪いことが起きてもその79%は予想よりも良い結果だった。心配事が当たったのはたった3%だから大丈夫。不安を知識で紛らわせて悪いことは大体ないと理解して心配事を自分で減らすこと。)

 


『幸せになるために守ること』


あなたを大切にしてくれる人と


付き合ってください。


あなたを大切にしない人とは


関わらないでください。


この2つを守るだけで


幸せになれるし、


守れないだけで


不幸になる。


簡単そうに思えて難しいこと。


あなたは


幸せになる権利があるし、


幸せにならなければならない。


幸せになることから


逃げてはいけない。

 

『心が黒く汚れる』


悪口や陰口を言えば、


言った人の


心が黒く汚れるだけ。


だから、


何か言われても


ひとつひとつ


傷つく必要は無い。


言い返さず、


気にしないことで、


自分の心は守られる。

 

『本当の優しさ』


楽しませてくれたり


話を聞いてくれたり


褒めてくれたとしても


優しいとはかぎらない


本当にあなたのことを考えて


行動してくれているかどうか


時には違うと思ったとしても


すぐに決めつけないこと


その人の気持ちに目を向けること


当たり前だと思っている人に


優しさに気づけない人に


幸せは訪れない


相手と真剣に向きあい


受け入れることができれば幸せになる

 


『自信がなくなったら、鏡を見なさい』美輪明宏の言葉
(1)
自信がなくなったら、
鏡を見なさい。
ずうずうしく生き続けている
自分の姿が見えるでしょう。
今まで生きてこられたのだから、
この先も十分生きられる。
(2)
個人の考えはたかが知れている。
いろんな人たちが残した
事物事象を参考にすればいい。
ネタがないと
ガソリン切れになりますよ。
(3)
とにかく行動あるのみ。
この方法がダメならこっちとか、
生きる方法を考えること。
そうしていくうちに、
自然と手札が増えていく。
結局、人生はすべて経験、
慣れなのです。
(4)
いじめというのは犯罪なんですよ。
それすらわからないから、
「あの学校でいじめが行われた」と聞いたら、
「いじめくらい良いじゃない」と軽く思い込む。
やっていることは、
恐喝、脅迫、傷害、殺人、なんですよ。
だから、「あの学校で犯罪が行われている」と。
『いじめ』という言葉は使わないことですよ。
(5)
「ありのままの私を受け入れて」
なんていう女はムシがいいのよ。
ありのままのお前がなんぼのもんじゃっていうのよ。
なんの努力もしないで、ずうずうしい。
例えば畑の大根だって、
引き抜いて、泥を落として、
皮をむいて、千切りにするなりして、
お皿に盛って、「はい、召し上がれ」って、
それで美味しく受け入れられるんでしょう。
泥だらけの大根を突き出してさあ食えって、
失礼だと思わない?
(6)
メガトン級に重く暗い女は、
捨てられる才能に溢れています。
中身が明るく軽快でなくては、
相手の心を虜にはできないのです。
悔しかったら、力を抜いて、
美しい行動をとってごらんなさい。
(7)
ライバルは憎いと思えばただの悪魔です。
負けるものかと発奮努力向上させてくれる
エネルギー源だと思えば、天使です。
(8)
人間は保護色の生き物。
日頃住み慣れた場所の空気や雰囲気は、
あなたの細胞にしみつき、
オーラのように発散される。
インテリアや服装は、
あなたが思っている以上に
大きな影響を及ぼす、重要な要素です。
(9)
せめて自分ぐらい、
自分を褒めて認めてあげないと
自分が救われません。
自分の味方になれるのは
自分だけなのですから。
家族でも他人でも
皆別の人間なのですもの。
(10)
世の中には、
人に言えない苦しみや
地獄を抱えた人が大勢います。
でも強くしっかり生きている、
けなげな人もいるのです。
同じ人間です。
貴方もできます。
やらないだけです。
(11)
いつまでも子供でいたい……。
無邪気な男や女は、
無責任で楽しくて魅力的。
でも、いずれそれでは困る時が来る。
腹をくくってきっぱりと、
自分の幼児性を
捨てなければいけない時が来るのです。
それができない人は、末は悲惨です。
(12)
すぐ「キレる」のは、
自分の気持ちを表現する、
適切な言葉がすらすらと出てこないからです。
たくさんの本を読んで
言葉と知識が豊富にあれば、
ストレスはたまりません。
(13)
ふだん人を泣かせてばかりいる人は、
死んだ時には笑われ喜ばれるのです。
ふだん人を喜ばせ笑わせている人は、
死んだ時には泣かれ悲しまれるのです。
(14)
遊んだり、病気をしたり、
ケンカしたり、泣き、笑い……
人生の思い出の積み重ねが、
家族をつくっていくのです。
プラスもマイナスも全部ひっくるめて、
その思い出が家族なのです。
血縁ではありません。
(15)
人を信じられなくなったら、
自分は信じられる人間かどうか
反省してみましょう。
そして人からも自分からも
信じられる人間になればよいのです。


『まわりを幸せにする人』
まわりの魅力を引き出す人こそ
一番輝いていて
まわりを笑顔にする人こそ
一番笑っていて
まわりを幸せにする人こそ
一番幸せを感じている
--------------------------------------------


恋愛が成功するもっとも重要な秘訣】

■恋に臆病な人生を送っていませんか?考え方がネガティブでマイナス思考の方が多いですね。とにかく、自分の外見、性格に全く自信がなく、自分の事が大嫌いと言う方。そして、何より、恋愛未経験の方は恋愛そのものにすごい恐怖心があるかもしれませんその時に、自分を見つめる事を忘れないようにしましょう。自分に似てる人や考えが似てる人が寄ってきます。妥協せず、頑張っていれば幸せは訪れます。マイナス思考になる前に、やりたい事を楽しい事を考えてまずはプラス思考にしよう。)

 

『占い&お悩み相談BOX夢占館』ー石原聖山

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・『占いBOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

一度の人生です!生活を笑顔で生きて欲しいものですね!(幸せ)の形はそれぞれ人は一人一人違うということを感じて欲しいものです。その人の悩みを、マイナスの言葉ではなくて、プラスの言葉で話すことで元気になって帰ってもらいたい・・・・夢占館ー石原聖山


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【運命の赤い糸の相手】

■運命の人は結ばれる前にニアミスしている

■欠点が気にならないで許せてしまう人

■一緒にいると落ち着き、違和感なく過ごせる

■あなたの家族といい関係を築けている人

■共通点が多い

■「バッタリ会う偶然」が重なったとき

■自然体でいられる、お互いの本質を愛せる

■言いたいことをわかってくれる

■フィフティフィフティな関係を築ける人

■手指の爪の形が酷似している人

■幸せな恋をしている友人から得られること

■運命を感じる人は身近にいる


■(誓いの言葉)■
私たち二人は 皆様の前で
結婚式を挙げることができ感謝いたします
ここに結婚の誓いをいたします

1、お互いの両親を大切にします

1、相手を思いやる気持ちを忘れません

1、笑顔の絶えない家庭を築きます

1、喧嘩してもその日のうちに仲直りをします

1、結婚記念日には美味しいものを食べに行きます
  
今日の誓いを心に刻み
力を合わせていくことをここに誓います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『結婚に向いている男性の3つの特徴』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■01.お金の管理ができている人

結婚をするからには、

独身時代のようにお金をつかってもらっては困ります。

いくら奥さんが真剣に家計簿をつけていても、

旦那さんがパチンコをしたり、

ほしいものを次から次へと買ったりしていれば、

どんなに世帯年収があったとしても

家計が火の車になりかねませんよね。

今の彼がこちらから何も言わなくても、

お金の管理ができている男性なら結婚しても問題ないでしょう。

使うところは使うけど、お財布の紐を締めるときは徹底的に締める。

メリハリをつけながらお金と向き合えている人なら、

一緒に家庭を築いても、安心して暮らすことができそうです。

■02.家族を最優先にできる人

仕事、仕事絡みの飲み会、仲間たちとの遊び…。

女性にも女子会などの“お付き合い”が存在するように、

男性もいくらお休みとはいえ、

外出しなければいけない用事がでてくるでしょう。

しかし、いつも自分の仲間と遊んでばかりいるなら、それは問題あり!

お付き合いしている時点で彼女を放り投げて、

仲間たちとバーベキューをしたり、サーフィンをしたりと、

自分が楽しければすべていいと思い込んでいる傾向があるなら、

残念ながら今の彼は旦那さんとしては向いていません。

結婚して幸せな生活を続けていくためには、

何よりも家庭を優先してくれる人を選ぶこと。

■03.優しくて真面目な人

女遊びが激しかったり、

常にチャラチャラしていたりする男性は結婚相手としてはふさわしくありません。

仕事しか頭にない男性も、同様にNG。

きちんと仕事とプライベートを両立してくれるうえに、

基本的には優しくて真面目な人を選びましょう。

そんな男性には出会えないと思っているそこのあなた!

それは、あなた自身がまだ地に足が着いていない状態だからでは?

優しくて真面目な旦那さん候補の彼に出会いたいなら、

あなたがその相手にふさわしい女性に変わらなければいけません。

あなたがあきらめさえしなければ、

必ず“類は友を呼ぶ法則”に則って、素敵な彼が現れるでしょう。


◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
       札幌当たる占いのパワースポット元気をくれる北大前の夢占館(ゆめせんかん)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■。。 。(愛されることで、幸せを感じられる人は多いでしょうでも、愛してくれるかどうかは、相手しだいです人を愛することは、自分しだいです自ら幸せになるための方法としての愛は、「愛される」ではなく「愛する」でしょう。具体的な幸せになる方法としての「人を愛する」とは、「人を幸せにする(行為を実践する)」ことではないでしょうか。幸せにしたい人を幸せにできれば、自分も幸せを感じられるでしょう。また、相手から愛が返ってくる可能性も高まるでしょう。(ヘルマン・ヘッセ(ドイツの作家・詩人)

■。。。(面白くないと思いながら生きてると、カラダもオバサンになっちゃうのね。寝る時間も忘れるくらいワクワクすることを見つけられたら、人はすごい能力を発揮できるのに。(美内すずえ

■。。。(部屋で一人、音楽を聞きながらゆったりとリラックスして過ごすのは、私にいわせれば孤独ではない。(孤独のチカラ/齋藤孝


■。。 。(子供から冷い母だと言われているその母を見ると、たいていそれはいいお母さんだ。太宰治[だざい・おさむ](明治~昭和の作家、1909~1948)

■。。。(悪い縁は今年の中に置いていこう。悪い運を切り落としていこう。悪い縁を次の年に持ち越さないように。自己が強くないのなら、周りに引っ張られてしまうから、いろんなものを引き連れて年を跨がないこと。自分が思いやれる人、そして同じくらい思いやってくれる人を大切にする。

■。。。(私は′自分′というものをしっかり持っているわ。それが私を安心させてくれるの。他人の意見や身につけている服、仕事とか、つねに変化するもので自分の価値を見いだそうとしても安らぎは得られないでしょ。(ブレイク・ライブリー

■。。。(遠距離恋愛とは、本当に言葉の通り、お互いに愛するもの同士が、離れた地域に住みそれでも恋愛を続けているという状態をいいますまた精神的にも確立されていて、人を本当に愛することが出来るという人なのだろうと思います。)

■。。。(働きたくないというのなら、働かなくてもすむだけの金をつくるために、働かなくてはならない。  Ogden Nash ( オグデン・ナッシュ: 1902-1971 ) アメリカの作家

■。。。(人生最高の幸福は何でしょうか。それは富でも名誉でもありません。自分のしたいことを見つけ、それに取り組むことです。人はそれを「生きがい」と呼んでいます。)

■。。。(誓いの言葉ー私たちは本日ここにご列席の皆様の前で結婚式を挙げますこれからは永遠に変わることなく幸せな時も困難な時も心をひとつににして乗り越え笑顔に満ちた明るい家庭を築いていくことを皆様の前で誓います)

■。。。(自分の心が寛やかであれば、自分の心の中に相手がいられる部屋をいくつも用意できるのです。そのような人は、愛する能力が高い人といえます。)

■。。。(ストレスをなくすには、食事をきちんととって身体を動かすというベースが大事。朝はコーヒー一杯、昼はラーメン、夜は酒を飲んでお茶漬けじゃ健康になれるわけがない。)

■。。(不倫の恋愛は、大人の恋愛として割り切ることで楽しく感じることもあるでしょう。しかし、気持ちが入って本気になることで辛く感じてしまう恋愛にもなるのです。不倫で悩む人は、不倫という関係に罪悪感を感じて悩んでいるわけではありません。不倫相手の考え・気持ちが理解できない、煮え切らない、本当に相手を信じて良いのかと不安になり悩むのです)

■。。。((あなたが必要とされていることを忘れてはいけません。あなただけにしかできない、あなただけの仕事が、必ず一つはあるのです。 )

■。。。(略奪愛=その場の状況や気持ちで、相手を美化してしまうことは、一時の関係を求めているということになります。人から奪ってしまった愛情は、決して落ち着くことはありません。結局はまた他の人に奪われてしまうことや、元に戻ってしまうばかりでしょう。)

■。。。( あなたの愛情は自分勝手のものだったり、相手への欲求や欲情になってしまってはいませんか?本当に人を愛するということをしっかりと理解していきましょう。)

■。。。(無償の愛とは、相手に見返りは何も求めない。ただ、あなたがこの世に生きていてくれさえすれば、それが何よりの見返り、それだけでいいという姿勢です。 (美輪明宏

■ 。。。(赤い糸の正体は、相性がよい人のことだったのです。自分と相性のよい人と出会えば、あたかも赤い糸で結ばれているかのように、すぐに親密になれます。運命の赤い糸を感じる出会いとは、相性の合う人との出会いのことを指すのです。)

■。。。(相手のことを思っていることが出来るというのは、ただ好きという感情だけではありません。仕事が大変だろうな、学校忙しいんだろうな、バイト結構大変かな?そういう気持ちを持って、相手のことを思いやることが出来るかということです)

■。。。(『幸せの三要素は、(1)自分自身が好きであること (2)よい人間関係を持っていること (3)人や社会に貢献していること[アルフレート・アドラー](オーストリア生まれの心理学者・医師、1870~1937)』)

■。。。(誓いの言葉ー私たちは本日ここにご列席の皆様の前で結婚式を挙げますこれからは永遠に変わることなく幸せな時も困難な時も心をひとつににして乗り越え笑顔に満ちた明るい家庭を築いていくことを皆様の前で誓います)

■。。。(子供を理解することは、大人自身が自分をいかに理解するかである。子供を愛するとは、自分自身をいかに愛せるかということ。人は誰しも大きな子供だから。(ヤヌシュ・コルチャック

■。。。(『あなたが不満に思うたった一つのために、あなたに与えられているたくさんの恵みが見えなくなっていませんか?歩ける自分、目がある自分、家族がある自分、身の回りにはたくさんの恵みがあふれています。鈴木秀子[すずき・ひでこ](文学者・聖心会シスター・セラピスト)』)

■。。。(親子が積極的にコミュニケーションしないと、社会的な決まりも知らず、挨拶もできない子供ができあがってしまう。[坂本金八、さかもと・きんぱち](武田鉄矢が演じる中学教師) ドラマ『3年B組金八先生(第4シリーズ)』) 

■。。。(復活愛を成就させる3つのポイント1、自身を見つめ直す2、自身を改める3、タイミングを吟味する。)

■。。。(失恋をしたとき、今は恋愛をする気分ではないときこそ、自分を磨く大切な時期です。次の恋を上手くいかせて幸せを掴むためにも、今しかできないことに励んだり、努力したりしてみましょう)

■。。。(ストレス解消の秘訣は、スポーツ、トラベル、レクリエーション、イーティング(食べること)、スリープとスマイル。(斎藤茂太)

■。。(肌を見せて男性にもてても、オオカミしか集まらない。露出で勝負する女性は、年を取るほど、魅力が衰えます。しかし、知性、品性、マナーという美しさで勝負する人は、年を取るほど、輝くのです。本当に愛され上手な女性は、内側からの輝きで勝負するのです)

■。。。(人間が成功する条件というのは、個性的なタレント(才能)、それを磨くためのハードワーク(努力)、そして人知を超えたチャンス(運)。この三つの組み合わせであると思います。(江崎玲於奈

■。。。(学校では教えてもらえない「恋愛」という科目。でも、人は自然と人を好きになるようつくられています。「恋愛」には教科書もなければ、公式もありません。皆、真っ白な状態から、自分だけの「オリジナル」な教科書をつくっていくのです。)

■。。。(貴方に出会えた事で、笑顔が増えました貴方に出会えた事で、後悔と言うものを知りました貴方に出会えた事で、涙脆くなりました貴方に出会えた事で、別れと言うものが辛いと分かりましたでも、また貴方に出会えた事で、運命と言うものを信じるようになりました)


■。。。(自分の気持ちをわかってくれる人、理解してくれる人、そういう人との出会いのチャンスを逃さないことだ。そのためには、こちらの心の扉も開かねばならない。いつも僕らが失敗するのは、相手にばかり(心の扉を)開くことを期待しがちなことである(みなみらんぼう

■。。。(自分らしさを出す事こそ恋愛において大切。自分の性格を自分で決めつけないこと。決めつけた性格が、自分を縛り付けてしまうから。強がりな人が泣いたっていい。弱虫な人が立ち向かったっていい。感じたことを 感じたままに表現するのが、世界で唯一の“自分らしさ”。)

■。。。(コンプレックスは人を美しくもするし酷くもするし強くもするし歪ませてしまうこともあるコンプレックスはバネにもなるし重荷にもなるしコンプレックスをどうするかは貴方次第コンプレックスはよくも悪くもすごいパワーを持っている)

■。。。(人は生まれてから、死ぬまでの間におよそ3万人の人と出会うと言われています。その中で学校や職場で知り合う人が3千人、親しく言葉を交わす人が300人。そんな巡り会いの中に生まれる前から、神様が決めていた、特別な出会いがあるそうです。でも、そのたった一つの運命の絆は、誰の目にも見えません。まだ見ぬ運命の人とは、小指の先が、赤い糸でつながっている、はず。だから、あたしは、あなたに出会うために恋をする(メイ『赤い糸』より)

■。。。(女が男に洞察力があるのは、あれは愛情からなんかじゃない、ひとえに男を管理したいからなのだ。女の管理欲から、洞察能力が生まれたのだ。(田辺聖子

■。。。(恋愛したい!って思ってる時こそ、条件ばかりに目先が奪われて、視野が狭くなってしまう。だからなかなか出逢えない。一番視野が広くなるときは、恋愛なんてしてなくても、公私共に充実してる時。そういう時こそ、無条件に愛を注げる恋人と出くわす。)

■。。。(わが子が日々成長する姿を見つめる。わが子が一人前の大人になる手助けをする。それこそが親の最大の幸福ではないでしょうか。そして、人としての原点ではないでしょうか。(山田洋次

 ■。。。(夫になった人は感情表現が上手じゃなかったのに、その日はすごくご機嫌でした。この人でも結婚することが嬉しいんだとわかって、私も嬉しかったなあ。こうやって書いてると、なんで今その人と結婚していないのか不思議です  /山本 文緒(ひとり上手な結婚 )

 ■。。。(【女性が本気で嫌がる男性の特徴】・清潔感がない・話がいつも重く暗い・ネガティブ発言が多い・優柔不断・昔の自慢話ばかりする・すぐ暴力にはしる・言う事はでかいのに行動がついてこない・貧乏なのに浪費家・チャラくて女友達が多い・1人じゃ何もできない・ヤンキー気取り)

■。。。((恋に疲れてしまう)-・気になる男性と会えない時・気になる男性があまりに鈍感だった時・男性が告白してくれないとき・アプローチされた男性が実は既婚者だった時)

■。。。(恋愛したい!って思ってる時こそ、条件ばかりに目先が奪われて、視野が狭くなってしまう。だからなかなか出逢えない。一番視野が広くなるときは、恋愛なんてしてなくても、公私共に充実してる時。そういう時こそ、無条件に愛を注げる恋人と出くわす。)

■。。。(あたしが笑えたのはあなたがいたから。あたしが泣けたのはあなたが涙をふいてくれたから。あたしが寂しいと感じたのはあなたの温もりを知ってたから。一番大切なものをなくした。あなたをなくしたあたしは感情をなくした。)

■。。。(期待するからいけないんだけど自分の相手への気持ちが大きいほど期待してしまう。そしてその期待通りにいかないと落ち込んで自分を責めたりする。「期待しちゃだめ」だと自分に言い聞かせても気持ちに比例して期待も膨らむ。期待を止める事は自分の気持ちを止める事と同じくらい難しい。)

■。。。(男性の復縁理由-「未練があったから」「別れてから相手の良さに気付いた」「自分のことをよく分かってくれているから」「一緒にいて気楽だから」「なんとなく成り行きで」「相手から修復したいと頼まれたから」)

■。。。(嫌われてもいいと開きなおって、“自分”を隠す事をやめたときにはじめて、自分の人間関係が整理されていく。誰からも嫌われないようにすると、誰からも忘れられた存在になっていく。)

■。。。(人を愛するということは、「この人なしでは生きていけない」と思うことではなくて、お互いに自分がいなくなってもひとりでちゃんと生きていけるようにしてあげること)

■。。。(一流の漫画家になりたかったら、一流の映画を見て、一流の音楽を聞いて、一流の本を読め。手塚治虫[てづか・おさむ](漫画家、1928~1989)

■。。。(一般的に、男のモテ期は彼女とうまくいっているときに訪れ、女のモテ期は彼氏とうまくいっていないときに訪れる。)

■。。。(別れてすぐに友達に戻れるわけではなく、一度他人に戻る作業がないと、友達にも戻れないもの。すぐに友達に戻れる程度の想いだったら、始めから恋人ではなかったでしょう。別れるときに友達に戻ろうなんて気休めは傷が深くなるだけ。)

■。。。(もしかしたら連絡が来るかも、と携帯をじっと肌身離さず持っています。毎日来てたあなたからのメールも電話も、もう二度と来ないことは、わかってる。でも、どうしても期待してしまうあんなに、仲良かったのにね。わたしたち。)


『恋愛の大切な第一歩』


恋は思案の外と言って、


理性が働かなくなり


周りや自分が見えなくなります。


そこは努力して


冷静に相手をよく観察する。


相手が望む人間のタイプを調べ、


そこに近づける努力をし、


あなた自身とは違うモノでも


全て受け入れ身につける準備をする。


これが恋愛の初めに意識する


大切な第一歩です。

 

『絶対に後悔すること』
(1)自分を愛さなかったこと
(2)自分に素直にならなかったこと
(3)物事に本気で取り組まなかったこと
(4)友人や家族を大事にしなかったこと
(5)やりたいことに挑戦しなかったこと
(6)大切な人に感謝を言えなかったこと
(7)大好きな人に思いを伝えなかったこと
(8)行きたかったところに行かなかったこと
--------------------------------------------

 


*あなたを勇気づけてくれる言葉がどうかありますように・・・・石原聖山

あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師 占い&お悩み相談BOX夢占館ー石原聖山「札幌北区の占いの父」があなたの心に不思議な元気パワーを!! 今現在、■結婚。■恋愛。■仕事。■家庭。■健康■進学、進路で悩んでいる方,下の夢占館の画像にひとさし指を付けて心の中で自分の願い事を1つだけ10回以上唱えて下さい。ゆっくりと心を込めてくださいね!不思議なパワーを貴方に・・・よい事がありますように・・・あなたの幸運を祈ります・・石原聖山.


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師&人生アドバイザー石原聖山からのアドバイスとサイフォン開運パワーコーヒーで元気回復!!私にお任せください!!(プライバシー厳守)幸福になれる予約電話番号011-747-5298(コウフクハ)時間外の予約もOKです!!090-2878-2352

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(2015年6月10日水曜日)UHB北海道文化放送、みんなのテレビ(二日酔いメイクコーナー)で夢占館(ゆめせんかん)石原聖山が紹介されました。スタッフの皆様ご苦労様でした。ありがとうございました!!http://uhb.jp/

■(2015年1月29日(木曜日)ラジオカロスサッポロ(株式会社 札幌コミュニティ放送局)にゲストとして出演しました。http://www.radiokaros.com/

■(2013年6月16日(日曜日)夜STVテレビ10時30分からの「ひまの湯」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。サンドウィッチマン出演の番組です!!

■(2013年)HBCラジオ1月4日「カーナビラジオ午後一番!」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。http://hbc.co.jp/radio/carnavi/

HBCラジオ2012年1月1日 12:00~15:00「アキと慎二とトムのBUMP新春スペシャル」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。

http://www.hbc.co.jp/radio/akitom/index.html

トピッカー BOOM BOOM BLOG

http://www4.hbc.co.jp/bbblog/list.php?page=4&selectmonthforcal=201201&selectdayforcal=&selectmonthforlist=201201&serchkey=&junl=

■2009年フリーペーパー(『ノン・ルージュ』 掲載 )

STVテレビ昼の情報番組『ちょっと和久井の2時ですよ!!』で紹介されました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■Do you have a dream? の占いBOX夢占館(ゆめせんかん)のご紹介

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

I pray for your happiness

Do you have a dream?

夢占館(ゆめせんかん)(元気をくれる占いショップ)は占いを通じて貴方のこれからの人生を幸福の道へとご案内するのが目的の占い&お悩み相談BOXです.最近は当たると評判で市内をはじめ道内各地、道外、海外からも口コミで見えられます。年齢層も幅広く15歳~80代くらいの方々も見えられますね。挽きたて(サイフォンパワーコーヒー)を飲みながらー度しかない貴方の大切な一度の人生を占い歴25年、人生アドバイザー「札幌北区の占いの父」石原聖山があなたの未来にズバリと答えを出します!一人で悩まず勇気を出して私に相談ください!お待ちしております。お任せください!!(最近では北18条の駆け込み寺と評判です)(プライバシー厳守)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 夢占館(ゆめせんかん)は国境なき医師団を応援しています

国境なき医師団とは- 国境なき医師団(Medecins Sans Frontieres=MSF)は、 中立・独立・公正な立場で医療・人道援助活動を行う民間・非営利の国際団体です。1971年に設立し、1992年には日本事務局が発足しました。

http://www.msf.or.jp/

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

■ 夢占い ■

夢占いとは、あなたが見た夢を占い的また心理学的に分析して、どうしてその夢を見たのかを判断するものです。あなたが見た夢全てに必ずそれなりに意味があるのです。

ーー人物ーー

■恋人。。。。恋人との喧嘩はよい知らせが・・

恋の告白は失恋の兆し・・・・・

恋人の浮気 相手が、あなたのことを好きな証拠です

■医師。。。夢を見た人がその医師を信頼、尊敬をし、その人に救われたいと願っていることを示します。

■王様。。。父親のシンボル。経済的に助けてもらいたいという期待を表します。

■王女。。。年上のひとに心をひかれやすいでしょう。

■社長。。。協力者がほしいのです。困ったことがあれば相談しましょう。

■タレント。。。対人関係でトラブルを起こしやすい暗示です。

■現実のスターが出てくる。。。自分は有名人や他の人たちと競争しても勝つことができない思っているのです。

■見知らぬ人。。。それはあなたにとって一生助けてくれる大切な人です。

■妖精。。。あなたの経済問題と家事おけるすみやかな改善を表します。

■外国人。。。突然のお金が入ってくる。男の人の誘惑に負けることも・・

ーー建物ーー

■家。。。故郷の家-(幸福な恋愛)家を建てるー(仕事面で吉)

■大広間。。。(心配ごとか不満が。。)

■カーテン。。。(友からの裏切りが。。)

■床。。。(掃除してる場合強い失望)

■映画館。。。(無駄使いに注意)

■学校。。。(自分がテストされている、)

■教会。。(純粋でありたい)

■銀行。。。。(権力。愛。名声)

■公園。。。。(友からのメ-ルで恋愛近し)

■校庭。。。(小さな悩みが)

■デパート。。。。(楽しみたい、手に入れたい)

■居酒屋。。。(友と語り合いたい、リラックスしたい)

■レストラン。。。。(食べすぎと体調に注意)

ーー自然現象ーー

■雨。。。心地よい雨-(良い事が起きる前ぶれ)普通の雨ー(悩みから開放される)

■天の川を渡る。。。(好きな人に心が通じる)

■海。。。静かな海ー(恋人からプレゼントが)嵐の海ー(思わぬスキャンダルが)

■雲。。。(5色であると幸福の象徴)

■太陽。。(輝いていると男性は仕事上発展。女性はすばらしい男性の出現)

■ひょう。。(ささいなトラブルが)

■夕焼け。。。。(良い仕事に恵まれる)

■雪。。。。(大変良い夢で大吉)

■夜明け。。。(夢。希望。計画の達成)

地震。。。。(災難。運命の急変)

■大洪水。。。(感情高ぶりに翻弄されるかも)

■霧。。。。(不安定と迷いが。。)

ーー動物、鳥編ーー

■イヌ。。。犬を飼う(近所の人、友達、との口論、争い)

■馬。。。(うれしい事が起きる前ぶれ)

■牛。。。(仕事の成功)

■海がめ。。。(願望,夢を達成するのに努力が必要)

■えび。。。(金運大吉)

■オウム。。。(好きな人のわるいウワサが)

■カナリヤ。。。(すばらしい良い事が)

■亀。。(大金持ちになるかも)

■カラス。。。。(不吉な事が。。。。)

■キリン。。。。(女性が見ると頭脳明晰の子を産む)

■ゴリラ。。。(身近に乱暴な危険な人物が)

■ねこ。。。。(金銭に喜びが。。)

■にわとり。。。(幸運なしるしです)

■ねずみ。。。。(敵が現れる前触れ)

花・草ー

■菊。。。幸運に巡り会う

■バラ。。。情熱的な異性の出会いが。。

■ぶどう。。。家の繁栄、健康、吉

■花束をもらう。。友との争いに注意

■豆。。。愛する人からプロポーズが。。。

■りんご。。。誘惑が。。。。。

ライラック。。。病気の回復

梅の花。。。。まわりから注目されて吉

■ハーブ。。。。健康管理が必要

■クローバー。。幸運のシンボル

アロエ.。。。ハーブと同じように健康に気をつけて

カーネーション。。友情と尊敬、感謝

からだのー部ー

■足。。。足のケガー(金運凶恋愛凶)ーきれいな足ー(すべてが大吉)

■腕。。。腕のケガー(医者の診断を)夢全体が良いー(すてきな友と楽しい時)

■筋肉。。。(社会的野心に対するフラストレーション)

■口。。。開いた口ー(しゃべり過ぎ注意)

■爪<strong>。。。長い爪ー( 異性との問題)爪をかむー(健康診断を)

■歯。。。抜けるー(体力の衰え。心配事。父、母に連絡を)

■鼻。。。(大勢の友を持っている)

■まつげ。。美しいー(幸福な恋愛)抜ける-(裏切り)

■耳。。。。他の人の耳ー(良い知らせが)大きな耳ー(助けをうける)

■目。。。。きれいな目ー(愛を受ける)明るい目ー(新しい友が)

■髪。。。。長い髪-(あなたのスキャンダルが)髪をとかす-(たくさんの友が増える)

行動ー

■遅れた。。気がのらなくて、嫌なことがある

■落ちた。。精神的な疲れ。。風邪に注意。

■踊る.。欲求不満(性的)

■口げんか。。あなたが孤独になる。。

■死んだ人が生き返る。。嬉しいしらせが。。

■セックス。。意欲満々で大吉

■つかまった。。。なにかと忙しい事

■トイレの掃除。。大金をゲット

■空を飛ぶ。。人気抜群!

■追いかけられた。。いらいらしたり寂しいとき。

ーーー(悪い夢を見たとき。。バク、バク、バクと3回唱えて下さい!夢をバクが食べてくれます)ーーー

 

夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山(いしはらせいざん)

■占い予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~19:00迄ー(19:00以降鑑定応相談)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )
■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄
■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■定休日- 日曜(不定)応相談
【住所】
■〒001-0018 北海道札幌市北区北18条西3丁目1−12 18条ターミナルビル 4F403号(シアワセサンゴウ)

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲