夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山(いしは らせいざん)『北区の占いの父』が貴方の【2023年!!干支(えと)癸卯(みずのとう)】を的確に占う!2023年4月28日(金)

札幌【占い.口コミ.当る.2023年】北大前、夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山(いしは

らせいざん)『北区の占いの父』が貴方の【2023年!!干支(えと)癸卯(みずのとう)】を的確に占う!2023年4月28日(金)

札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2023年!!干支(えと)癸卯(みずのとう)』を的確に占う!占い歴25年、お悩み相談人生アドバイザー『占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山の元気が出る世界の名言,格言をあなたに・・・2023年4月28日(金)


人は生きていると必ずと言っていいほど悩むときはあります。しかし、その答えをいつまでも出せずに一人で抱え込んでいたら潰れてしまいそうになります。人生の大事な判断を迫られたとき、果たして自分の考えは本当にあっているのだろうか、ほんとうに幸せになれるのだろうかと疑問を感じることもあるでしょう。そんな時こそ、占い歴25年人生アドバイザー石原聖山に相談下さい。



札幌『北区の占いの父』石原聖山が貴方の【2023年!!干支(えと)癸卯(みずのとう)】を的確に占う!


札幌の当る占いのパワースポット元気をくれるDo you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)占い師&人生アドバイザー石原聖山(イシハラセイザン)からのアドバイスで元気回復!!


■札幌南北線地下鉄北18条駅1番出口から左側すぐそば13m18条ターミナルビル4F403号(シアワセサンゴウ)夢占館(ゆめせんかん)


北大前 北18条の占いBOX夢占館ー石原聖山(ゆめせんかんーいしはらせいざん)があなたの『2023年!!』の金運・結婚運・恋愛運・仕事運・健康運・家庭運(親子・夫婦)・進学、進路運を的確に占う!!



あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)


■今現在、●結婚・●恋愛・●不倫・●仕事(転職・人間関係)・●健康・●家庭(親子・夫婦)・●進学、進路・●ストレス等々で一人で悩んでいませんか?この機会に勇気を出して是非私に相談下さいね。占い歴25年の石原聖山「北区の占いの父」が的確に占いあなたのこれからの大切な一度の人生(未来)に開運のアドバイスを致します。!!


今日の名言

『努力して結果が出ると自信になる。努力せず結果が出ると驕りになる。努力せず結果も出ないと後悔が残る。努力して結果が出ないとしても経験が残る。努力をしてその日を迎えたんだったら、何も残らないことはないから行っといで大丈夫、天才だから(南海キャンディーズ山里亮太の母の言葉)2018年5月8日放送 TBSラジオ「たまむすび」』



■人生の中で迷いに出会ったり今の自分を見つめなおしたいと思ったときはぜひ夢占館(ゆめせんかん)にお気軽にお越し下さい。「札幌北区の占いの父」石原聖山が占い歴25年のキャリアを生かし的確にあなたの未来に開運のアドバイスを致します!!鑑定には自信があります!!私にお任せ下さい!! まずは勇気を出して相談を・・予約制TEL011-747-5298 (コウフクハ)こちらからも予約可能です。 090-2878-2352時間外も予約可能です (プライバシー厳守)


●(information)-札幌テレビ放送STVの番組の中で「1×8いこうよ!毎週日曜日4時55分」2022年12月4 日(日)夢占館(ゆめせんかん)第2弾「夢占い」放送されました。^^

『ディープな占いの館にやってきた一行は、
北区の占いの父に「夢占い」をしてもらうことに!
YОYО'Sの心の中が丸裸!』STVホームページより

 

●(information)-札幌テレビ放送STVの番組の中で「1×8いこうよ!毎週日曜日4時55分」2022年11月27日(日)夢占館(ゆめせんかん)が放送されました。大泉洋さんはじめ木村洋二さんSTVアナウンサー西尾 優希さんの未来を石原聖山がズバリと占いました。ディレクター始めスタッフの皆様お疲れ様でした。そして本当にありがとうございました。石原聖山


●(information)-北海道テレビ放送HTBの番組で(錦鯉(にしきごい)長谷川雅紀さんと渡辺隆さん、HTBアナウンサー田口彩夏さんの未来を石原聖山が占いました。2022年10月22日土曜日午後1時26分に『錦鯉が行く!のりのり散歩 北大通り』で放送されました。ディレクター始めスタッフの皆様ありがとうございました。https://htb.co.jp/norinorisanpo/

錦鯉(にしきごい)さんは、ソニー・ミュージックアーティスツSMA NEET Project)及び漫才協会に所属する長谷川雅紀と渡辺隆からなる日本のお笑いコンビ。2012年結成、M-1グランプリ2021王者。)


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)夢占館(ゆめせんかん)CM放送中!!


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)(ましゅまろ気分(月曜日パーソナリティ:けりこ)さんの番組で(石原聖山の占い)正午12;00より生放送!!(検索)ラジオカロス(ホームページリニューアルしました!
今後も追加コンテンツなど、さらに公開予定ですので、 ラジオカロスサッポロの新WEBサイト、今度ともよろしくお願いいたします!https://radiokaros.com/


●(information)-HTBの夕方ワイド番組「イチオシ!!」毎週月曜日に放送している人気コーナー「しあわせ散歩」で夢占館(ゆめせんかん)が2020年11月30日(月)午後4時紹介されました。ディレクター始めスタッフの皆様ありがとうございました。
https://www.youtube.com/watch?v=W13ZebySn_U


◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌で今,話題の当る占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)自分で答えを出せないとき、背中を押してもらいたいとき、どうしたらいいか分からない時、人生アドバイザーとしての石原聖山がいます。

◇北大前の占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山直筆の縁結びおまじない開運御札(金運UP!恋愛運UP!結婚運UP!健康運UP!)!絶大なる効果があり大好評です!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

夢占館(ゆめせんかん)ー札幌北区の占いの父 石原聖山(イシハラセイザン)

■占術= 姓名占い、九星気学占い、夢占い、人相占い、霊感等・・・ (お悩み相談だけも可)

■占い料金 30分3,000円

■幸福になれる予約電話番号 011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~20:00迄

定休日- 日曜(不定)応相談

【住所】

札幌市北区北18条西3丁目1-12 18条ターミナルビルの4階403号(シアワセサンゴウ)

【アクセス】

南北線地下鉄北18条駅1番出口徒歩13m

(検索)夢占館(ゆめせんかん)

(検索)石原聖山

(検索)「札幌北区の占いの父」

石原聖山 Twitter

https://twitter.com/ookinakokoro

石原聖山Facebook

https://www.facebook.com/seizan.isihara

夢占館ホームページ

http://yumesenkan.jimdo.com/

夢占館ー石原聖山関連情報サイト

占いの館2号館 http://fortunehouse.seesaa.net/article/430172784.html

さっぽろライフ http://sapporolife.net/yumesenkan/

札幌で夢占いをするなら!おすすめしたい占い師
https://arcanaapp.com/articles/sapporo-yumeuranai-uranaisi

夢占館(ゆめせんかん)石原聖山(いしはらせいざん)
instagram
(@isiharaseizan) 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■夢占館ー石原聖山による生まれ月別による元気がもらえる世界の名言,格言をあなたに・・2023年4月28日(金)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    <札幌当たる占いのパワースポット北大前の夢占館(ゆめせんかん)>

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■1月生まれ。。。(「母親の教育は、百人の教師に勝る」 ー ユダヤの古い諺 ー)

■2月生まれ。。。(友だちがいない、できない、と嘆く人がいますが、本当の友人というものは、一生の内に一人か二人出来るか出来ないかのものなのです。厳密に言えば一生涯出会わない人の方がほとんどです。美輪明宏[みわ・あきひろ](歌手・俳優、1935~) 

■3月生まれ。。。(人を愛するよりも人に愛されるよりもまず自分を愛せたら幸せの始まりだと思う。(藤原基央(ミュージシャン)

【解説】ー自分をしっかり愛せる人は、いつか愛せる人に出会った時でも驚きません。なぜなら、もう愛し方を知っているからです。愛する幸せに包まれている人は、周りをも幸せな気持ちにしていきます。)

■4月生まれ。。。(「ハグは、あなたを必要としているというメッセージ。キスは、あなたを愛しているというサイン。あなたへの電話は、一人で寂しいという証拠です」(ベス・オベドザ)

■5月生まれ。。。(母親が子供の手を支えるのは短い間だが、彼らの心を永遠に支え続ける) 

■6月生まれ。。。(結婚のロマンチックな幸福をあきらめると、結婚は幸福なものとなる。(パートランド・ラッセル(論理学者) 

解説ー男性と女性は違います。越えられないラインがあるのです。だからこそ、お互いが必要で、お互いを大切に思えるのです。幸せな結婚生活を望むのであれば、まずは譲れない部分の価値観が合う人を見つけることです。その上で、相手を思いやること、感謝の気持ちを忘れないこと、笑顔を絶やさないこと。この先の人生を共に歩んでいく、大切な人を見つけられた幸せを、決して忘れないことです。)

■7月生まれ。。。(理想の夫、理想の妻をえようとするから失望するのだ。(亀井勝一郎(文芸評論家)

解説ー「結婚」とは、あなたと相手が創り出していく未来そのもののこと。理想的な伴侶を探すのではなく、共に苦労をしてもいいと思える人を探しましょう。)

■8月生まれ。。。(ストーカーのように執着する引きずり方は、むしろ愛の孤独に耐えられない人たちがすることだ。相手を愛しすぎてしまったゆえにストーカーになるわけではなく、(愛の)孤独というものに耐えられず、自分がひとりになれないから追ってしまうのだ。(齋藤孝[さいとう・たかし])

■9月生まれ 。。。(自分の仕事を愛し、その日の仕事を完全に成し遂げて満足した。こんな軽い気持ちで晩餐の卓に帰れる人が、世にもっとも幸福な人である。ジョン・ワナメーカー(実業家)

解説ー自分の仕事を愛せるようになると、仕事に親しみがわいて楽しくなります。そのためには、一度、自分の仕事を客観的な立場から見つめ返してみましょう。知れば知るほど奥が深いと感じ、自分の仕事に誇りを持てるようになるはずです。)

■10月生まれ。。(頑張った人に頑張った分のご褒美をいただけるのが人生なんだと思います。だから他人のことを羨んだりする暇があったら、その気持ちを全部自分に注いだほうがいい。自分はその人ではないから自分だったら何ができるんだろう、自分の⻑所はどこにあるんだろうと、探す努力をしてそこを伸ばす。その上で、短所は一つひとつ潰していく。それには、人から言われたことを素直に聞くのが一番だと思っています。言われて落ち込んだ分、成長に気づくチャンスをもらっています(内田 有紀)

■11月生まれ。。。(「人は心です」「恨み事や愚痴を言ってると人相悪くなるわよ」母がよく口にしていた言葉入江若葉

■12月生まれ。。。(人が幸せであるのは、その人が恵まれているからではなく、ただその人の心のありようが 幸せだからなのです。 (小野不由美

 


『今日一日よくやったね』


一日の眠りにつく前に、


あなたは自分に、


「今日一日よくやったね」と、


充分にねぎらってあげてください。


辛いことがあったかもしれません。


そのときは、


そういうことに耐えている


自分を褒めてあげてください。


そして自分のしたことを認め、


もし自己嫌悪の気持ちが起こったら、


そんな自分を許してあげてください。


そして今日一日あったことで、


いいことの宝探しをしてください。


お天気がよかったとか、


花のつぼみが膨らんでいたとか、


部屋を片付けたとか、


小さなことでいいのです。


なにか思い出してください。


それを思うと、


あなたはとてもいい眠りにつけます。


『大切なあなたへ』


誰だって思い出したくもない


汚い過去くらいあります


けど、そこで学べたことは


沢山あったはず


あなたは人生において


いつか気づくことになる


誰があなたの人生で大切なのか


誰が大切でなかったのか


誰がもう大切ではないのか


誰がいつまでも大切な人であるのか


人は「 過去 」に学び


「 未来 」を築いていける


だから過去に会った人々のことで


悩むことはもうやめなさい


それが苦しいなら


今日から「いい人」を


きっぱりやめなさい


その人たちがなぜ


あなたの今の「 人生 」に


いることができなかったのか


必ず理由があるんです


さぁ、


今から新しい人生の始まりです

 


『品のある人の特徴』


(1)綺麗な字を書く


(2)規則正しい生活


(3)心に余裕がある


(4)物を持ちすぎない


(5)暗い話題を避ける


(6)お金は丁寧に扱う


(7)感謝と謝罪がしっかりできる


(8)どんなに小さい約束でも守る


『厳しい目、暖かい目』


あなたが、


他の人を見る時のような


厳しい目で、


自分自身を見なさい。


あなたが、


自分自身を見る時のような


暖かい目で


他の人を見てあげなさい。


『行きたいうちに行こう』


行きたいところは、


行きたいうちに


行っておいたほうがいいわよ。


「行く余裕ができたら」


なんて思ってると


その時には行きたくなくなってる。


心が求めてるときに行くと、


大きな発見があるものよ。


場所だけじゃなくて、


出会いも一緒。


『心の品性が下劣な人間は、人々に嫌がられ孤独になります。貴方は大丈夫ですね?』美輪明宏の言葉
(1)
我慢するからこそ味わえる楽しみ喜びは、
すぐ冷める一時の欲求を満たす以上に
達成感という、また一生役にたつ自信という
素晴らしいご褒美をもあなたにもたらすでしょう。
(2)
嫌なヤツにも親はいます、
育った家庭の事情や環境で
何かの事件がトラウマになり、
ひねくれた人間性
ならざるを得なくなったのかもしれません。
顔や姿が、健康が、
貧困がそういう人間性
作ったのかもしれません。
見えない氷山の水面下の部分の
その人間の深く大きな悲苦を想像すれば、
「嫌な人間になるもの無理はない」と
許す気持ちになり、
ふっと楽になってくるのです。
(3)
他人に優しくできるためには、
まずは自分が強くなくてはいけません。
弱いと自分自身を守るのが精一杯で、
人に優しくする余裕などないからです。
(4)
強くなるには、
何でもよいから何か特技をひとつ
身に着ける努力をすることです。
するとそれが、自分の自信となり、
次第に心が強くなり広がり、
その余力で人に対して自然と優しくなれるのです。
(5)
人間は人に優しくされた分、
他人にも優しくなれるものです。
その優しさは連鎖して
それぞれの人生は優しさであふれます。
(6)
ちょっと見廻して
自分の周りの友人、恋人、職場の仲間など
親しい人達を考えてみてください。
もし、尊敬できる信用できる
しっかりした上品な方が周りにいれば、
あなた自身もそういう種類の方です。
(7)
真面目に、
しっかり努力と鍛錬を積んでいる方には、
誠実で真面目な人が寄ってくるし、
いい人間関係が出来ます。
しかし、いい加減で
生活や心まで荒んで乱れている方には、
同じようなレベルの人間しか集まってきません。
昔から“類は友を呼ぶ”といいます。
(8)
素敵な人と出会い、
お互いが切磋琢磨して
輝く未来を構築したいなら、
まずは、
自分自身が魅力的で
上品な人間力のある人になることです。
来年はそれを基準で過ごしましょう。
(9)
結婚生活が20年以上経った夫婦は、
“夫婦”というより“戦友”と思うこと。
世間の荒波を
手を取り合って生き抜いてきた人間同士、
夫・妻はまさに“戦友”なのです。
(10)
顔や姿はキレイでも、
心の品性が下劣な人間は、
醜女以上に醜悪で
人々に嫌がられ孤独になります。
貴方は大丈夫ですね?
(11)
外見には恵まれなくても、
いつもニコニコ、
人柄が良くて思いやりがある、
やさしい魅力的な人になれば良いだけの話!
(12)
ブス云々は若いうちだけです!
殆どが四十~五十過ぎると
美人もブスも皆同じ横一列に並びます。
(13)
人からもらおうとするのではなく、
逆にあげよう尽くそうと思えば
不思議なことに自然とパワーが
自前で泉のようにわいてくるのです。
人にパワーを与えるということは
別の表現をすれば
「奪う」から「与える」
優しい人になるということ。
(14)
自分から相手に
何かしてあげたいという心掛けが、
パワーを生み、
人から求められ好かれる
元気で楽しく明るい人になれるのです。
(15)
誰かのせいにすれば
いつ迄も恨み憎しみや後悔が残るだけです。
場合によっては一生引きずることもある。
これは辛いことです。
でも、
「あ~あっ、最後に決めたのは
自分なんだから、しょうがないかっ!」と
開き直り諦めれば
恨みや憎しみから解放され
スッと楽になります。
--------------------------------------------

 

『占い&お悩み相談BOX夢占館』ー石原聖山

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・『占いBOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

一度の人生です!生活を笑顔で生きて欲しいものですね!(幸せ)の形はそれぞれ人は一人一人違うということを感じて欲しいものです。その人の悩みを、マイナスの言葉ではなくて、プラスの言葉で話すことで元気になって帰ってもらいたい・・・・夢占館ー石原聖山


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【運命の赤い糸の相手】

■運命の人は結ばれる前にニアミスしている

■欠点が気にならないで許せてしまう人

■一緒にいると落ち着き、違和感なく過ごせる

■あなたの家族といい関係を築けている人

■共通点が多い

■「バッタリ会う偶然」が重なったとき

■自然体でいられる、お互いの本質を愛せる

■言いたいことをわかってくれる

■フィフティフィフティな関係を築ける人

■手指の爪の形が酷似している人

■幸せな恋をしている友人から得られること

■運命を感じる人は身近にいる


■(誓いの言葉)■
私たち二人は 皆様の前で
結婚式を挙げることができ感謝いたします
ここに結婚の誓いをいたします

1、お互いの両親を大切にします

1、相手を思いやる気持ちを忘れません

1、笑顔の絶えない家庭を築きます

1、喧嘩してもその日のうちに仲直りをします

1、結婚記念日には美味しいものを食べに行きます
  
今日の誓いを心に刻み
力を合わせていくことをここに誓います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『結婚に向いている男性の3つの特徴』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■01.お金の管理ができている人

結婚をするからには、

独身時代のようにお金をつかってもらっては困ります。

いくら奥さんが真剣に家計簿をつけていても、

旦那さんがパチンコをしたり、

ほしいものを次から次へと買ったりしていれば、

どんなに世帯年収があったとしても

家計が火の車になりかねませんよね。

今の彼がこちらから何も言わなくても、

お金の管理ができている男性なら結婚しても問題ないでしょう。

使うところは使うけど、お財布の紐を締めるときは徹底的に締める。

メリハリをつけながらお金と向き合えている人なら、

一緒に家庭を築いても、安心して暮らすことができそうです。

■02.家族を最優先にできる人

仕事、仕事絡みの飲み会、仲間たちとの遊び…。

女性にも女子会などの“お付き合い”が存在するように、

男性もいくらお休みとはいえ、

外出しなければいけない用事がでてくるでしょう。

しかし、いつも自分の仲間と遊んでばかりいるなら、それは問題あり!

お付き合いしている時点で彼女を放り投げて、

仲間たちとバーベキューをしたり、サーフィンをしたりと、

自分が楽しければすべていいと思い込んでいる傾向があるなら、

残念ながら今の彼は旦那さんとしては向いていません。

結婚して幸せな生活を続けていくためには、

何よりも家庭を優先してくれる人を選ぶこと。

■03.優しくて真面目な人

女遊びが激しかったり、

常にチャラチャラしていたりする男性は結婚相手としてはふさわしくありません。

仕事しか頭にない男性も、同様にNG。

きちんと仕事とプライベートを両立してくれるうえに、

基本的には優しくて真面目な人を選びましょう。

そんな男性には出会えないと思っているそこのあなた!

それは、あなた自身がまだ地に足が着いていない状態だからでは?

優しくて真面目な旦那さん候補の彼に出会いたいなら、

あなたがその相手にふさわしい女性に変わらなければいけません。

あなたがあきらめさえしなければ、

必ず“類は友を呼ぶ法則”に則って、素敵な彼が現れるでしょう。


◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

(青年よ、大志を抱け!それは金銭に対してでも、自己の利益に対してでもなく、また世の人間が名声と呼ぶあのむなしいものに対してでもない。人間が人間として備えていなければならぬ、あらゆることをなし遂げるため、青年よ大志を抱け!Boys, be ambitious! Be ambitious not for money or for selfish aggrandizement, not for that evanescent thing which men call fame. Be ambitious for the attainment of all that a man ought to be.(ウィリアム・スミス・クラーク)」



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<札幌占いのパワースポット北大前の元気をくれる占いBOX夢占館(ゆめせんかん)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■。。。(「いつでも無我夢中」これが母の口癖です(萩原博子)

■。。。(人間というのは、それぞれの生き方がありますから、あの人の生き方はよくて、この人の生き方は悪いとか、そういうことはない。いつも一所懸命であればいいと思うのね。(中略)結婚というのもそういうものだと思います。瀬戸内寂聴[せとうち・じゃくちょう](小説家・天台宗の尼僧、1922~)

■。。。(自分にやさしくすることは、周りの人々への優しさでもあります。自分自身をやさしくいたわっているあなたの姿を見ると他の人々もそうしたくなってくるからです。このように、自分を愛することで他の人々をも愛することができます。 (ティク・ナット・ハン)

■。。。(お金というのは放さないと入ってきません。貯めることばかり考えている人は、かえって貯まらないものです。昔の人はお金を「おあし」といいました。お金には足があって、歩いたり走ったりしたがります。(瀬戸内寂聴

■。。。(人見知りは能力の1つであり、自分に適した相手をきちんと選ぶ能力が高いということ。人見知りの女性が幸せな結婚をしやすいというのは、誰とでも付き合える人に比べて、自分に合った人を見つけられることで、幸せになれる可能性が高くなる。控えめな印象も男性にとっては好感。)

■。。。(一夜の契りが人生を変えることもある。だから男女の仲は面白い。阿木燿子[あき・ようこ](作詞家・小説家、1945~)

■。。。(恋愛ってやっぱり、どうしても他人といるわけだから犠牲を払わなければいけないでしょ。でもその価値があるから恋愛するんだと思う【道端ジェシカ】 )

■。。。(好きになるのも自分。嫌いになるのも自分。頑張るのも自分。頑張らないのも自分。行動を起こすかどうかを決めるのは自分。そこに他人の意志はない。続けたいと思うなら最後までやり抜けばいい。辞めたくなったら辞めればいい。でも後悔するのは自分自身)

■。。。(価値あるものを手に入れたければ、それ以外のすべてを捨てることも必要かもしれない。(ベルナデット・デヴリン(北アイルランドの女性政治家、21歳で当選 / 1947~)

■。。。("いつも素敵な音楽を聴いて、素敵な本を読んで、素敵な人と出会って、常にいいものに触れていると、その人が歩いているだけで自然にものすごいオーラが放たれているものです。"(美輪明宏

■。。。("悲しんでばかりいると、亡くなった方も成仏できません。「私のことは、どうぞご心配なく」と、良い波動を送ってあげましょう。""(美輪明宏

■。。。(好きと口に出して言う事は、恥ずかしい。けれども、その恥ずかしさに眼をつぶって、怒濤(どとう)に飛び込む思いで愛の言葉を叫ぶところに、愛情の実体があるのだ。太宰治[だざい・おさむ](明治~昭和の作家、1909~1948))

■。。。(恋とは人を素直にさせる。愛とは人を優しくさせる。失恋とは自分を見つめ直させる。別れとは人を強くさせる第一歩。 )

■。。。(「誰かを恋しく思う気持ちは、誰一人として同じではありません。あなたが私を恋しく思う気持ちが、私があなたを恋しく思う気持ちを勝ることはないでしょう」(エドナ・ミレイ

■。。。(「同じ空を共有し、同じ空気で呼吸している限り、私たちはまだ繋がっています」ドナ・リン)

■。。。(お金は使うもの。人は愛するもの。( マダム・ホー)

■。。。(人生とは面白いものです。何かひとつを手放したら、それよりずっといいことがやってくるものです。(サマセット・モーム

■。。。(孤独には孤独の素晴らしい良さもあります。孤独とはみじめでも哀れでもなく、「自分一人だけで充分満ち足りている、充足しているんです。ほかの人のお助けには及びません」という、毅然とした、誇り高い姿なのです。堂々としていればよろしいのです。(美輪明宏

■ 。。。(初めて恋愛を経験したときには誰でも、この愛は絶対だって思い込む。絶対って言葉を使っちゃう。でも人間には-この世の中には、絶対なんてことはないんだよって、いつかわかるとがくる。それがわかるようになって初めて大人になるっていうのかな。(イニシエーション・ラブ乾くるみ)

■。。。(愛されたいからと、相手に合わせたり無理をしたり。付き合い始めはいいかもしれませんが、生活となるとそうはいかないもの。ありのまま二人を愛しあえる関係ですか?お互いにそれぞれの時間を尊重し合うことも大切です。)

■。。。(仕事をする時は上機嫌でやれ。そうすれば仕事もはかどるし、身体も疲れない。ワーグナー(作曲家)

解説ーどうせやらなければいけないのが仕事。思いっきり上機嫌で鼻歌を歌うような気分で楽しく乗り越えてみましょう。) 

■。。。(年をとったから遊ばなくなるのではありません。遊ばなくなるから年をとるのです。ヘレン・ヘイズ(女優) 

解説ー遊びというのは、心から楽しいと思える時間を過ごすことだと思います。最近、思いっきり笑ったり、思いっきり楽しんだりしているでしょうか?もし心当たりがないのであれば、自分が楽しいと思えることを何でもやってみるべきです。自分が喜ぶことを知っている人は、自分に対しての時間を作りやすい人です。他人を知る前に、まずは自分自身を知ることから始めましょう。)

■。。。(最も良い説得方法の一つは、相手に気に入られることである。フランソワ・ド・カリエール(フランスの外交官)

解説ー自分の要求をのんでもらうためには、相手の要求を聞き出せるくらいの関係になること。
人間は「誰かと交流したい」という気持ちが根底にあります。恐れずに、まずは信頼関係を築くことを念頭に置きましょう。)

■。。。(運命の相手とは、生涯をともにできる相手。生涯をともにする、ということはお互いの家族とも仲良くやっていかなければなりません。それが自然とできている人は、今後も家族間で苦労することが少ないでしょう。)

■。。。(夫婦が睦まじく相互が尊敬と優しさで結ばれている家庭には、非行児は出したくても出るものではない。それは家庭の貧富、社会的地位には関係ない。(ラビ)

■。。。(奥様のお料理が上手だったら、旦那様はちゃんと家に帰ってくるのよね。(ドラマ『HERO』) 

■。。。(毎日、自己のきらいなことを二つずつ行うのは魂のためによいことだ。サマセット・モーム(小説家)

解説ー好きなことだけをやる人生は、ある意味、自分の可能性を閉ざしてしまいます。苦手だと思うことを1日1つでいいので、試してみましょう。もしかしたら、克服できている可能性もあるのですから。)

■。。。(冗談に本気を混ぜて変化をつけるのは、よいことである。(フランシス・ベーコン(思想家)

解説ー会話が苦手だと思っている人ほど、まずは会話に参加し、周りの話に耳を傾けましょう。自分で冗談をうまく使えるようになれば、苦手だった会話が、ものすごく楽しい時間に変わるはずです。まずは、会話から逃げずに、会話を攻略するところから始めましょう。)

■。。。(人の真似をしていたのでは、いつまで経っても、その人は越えられないでしょう。他人に目を向けるよりも先に、まずあなた自身を受け入れることが必要です。そうすれば、あなたなりの魅力を引き出すことができ、真の美しさが芽生えることでしょう (杉本彩)

■。。。(あなたを育てるのはお父さんでもお母さんでもない。両親と先生は手助けをするだけです。あなた自身を育てるのはあなたなんですよ。(美輪明宏)

■。。。(あなたは相手に尽くしたのではなくて、自分が愛してる相手の気に入るように尽くすことが嬉しいし、愉(たの)しかったからしたのです。それは相手のためでなく、自分が愉しくなるという自分自身の快楽のためですよ。瀬戸内寂聴[せとうち・じゃくちょう](小説家・天台宗の尼僧、1922~)『愛の四季』)

■。。。(生活し、働いて・・・でも、楽しむことも忘れないでください。人生を楽しみ、本当にエンジョイするためにです。 (アイリーン・キャディ)

■。。。(女性は、1番好きな人よりも、1番好きに思ってくれる人と結婚する方が幸せになるという。1番好きな人を諦めて、1番好きに思ってくれる人を選んだ女性は、恋の思い出を綺麗なままで残しておくことができ、夫の死をそこまで悲しまずに済む。どんなに婚約者を嫌いになろうとも、恋の思い出に浸り、心を癒すことだってできる。言ってしまえば、婚約者は、思い出を綺麗なままで残すための保険である。)

■。。。(突然あなたとの連絡が全て途絶えてしまった。超遠距離で会う事もできなかった。生まれて初めての大好きな人でした。あなたからは、たくさん学んだ。ありがとう。幸せになってね。私はあなたを忘れません。)

■。。。(恋の終わりを恐れないでください。何事も終わりがあるから始まりもあるのです。新しい出会いも、あなたが目を向けさえすれば実はたくさんあるのです。執着しすぎている想いを手放しましょう。(江原啓之


さかなクンの母の言葉
学校の勉強よりも、魚のことを調べたり、魚の絵を書くことに熱心だったさかなクン
授業についていけず、家庭訪問で担任の先生から注意されますが、返した母の言葉が偉大です。
担任:「彼は絵がお上手で、彼の描く絵は素晴らしい。ただ、授業中も魚の絵を描いてばかりで授業に全く集中していません。もう少し家庭でも勉強のご指導をしていただけませんか」

ー 母 ー
あの子は魚と絵が大好きなんです。だからそれでいいんです

担任:将来困るのはお子さんですよ

ー 母 ー
成績が優秀な子もそうでない子もいていい。
みんな一緒ならロボットになっちゃいます

担任:「では、絵の才能を伸ばすために、絵の先生をつけて勉強をさせてあげたらいかがですか」

ー 母 ー
そうすると、絵の先生と同じ絵になってしまうでしょ。
あの子には、自分の好きなように描いてもらいたい。
今だって、誰にも習わすに、自分であれだけのものを描いています。それでいいんです

一番大切なのは、好きなことを自由にやらせてあげること

 


*あなたを勇気づけてくれる言葉がどうかありますように・・・・石原聖山

あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師 占い&お悩み相談BOX夢占館ー石原聖山「札幌北区の占いの父」があなたの心に不思議な元気パワーを!! 今現在、■結婚。■恋愛。■仕事。■家庭。■健康■進学、進路で悩んでいる方,下の夢占館の画像にひとさし指を付けて心の中で自分の願い事を1つだけ10回以上唱えて下さい。ゆっくりと心を込めてくださいね!不思議なパワーを貴方に・・・よい事がありますように・・・あなたの幸運を祈ります・・石原聖山.



▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師&人生アドバイザー石原聖山からのアドバイスとサイフォン開運パワーコーヒーで元気回復!!私にお任せください!!(プライバシー厳守)幸福になれる予約電話番号011-747-5298(コウフクハ)時間外の予約もOKです!!090-2878-2352

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(2015年6月10日水曜日)UHB北海道文化放送、みんなのテレビ(二日酔いメイクコーナー)で夢占館(ゆめせんかん)石原聖山が紹介されました。スタッフの皆様ご苦労様でした。ありがとうございました!!http://uhb.jp/

■(2015年1月29日(木曜日)ラジオカロスサッポロ(株式会社 札幌コミュニティ放送局)にゲストとして出演しました。http://www.radiokaros.com/

■(2013年6月16日(日曜日)夜STVテレビ10時30分からの「ひまの湯」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。サンドウィッチマン出演の番組です!!

■(2013年)HBCラジオ1月4日「カーナビラジオ午後一番!」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。http://hbc.co.jp/radio/carnavi/

HBCラジオ2012年1月1日 12:00~15:00「アキと慎二とトムのBUMP新春スペシャル」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。

http://www.hbc.co.jp/radio/akitom/index.html

トピッカー BOOM BOOM BLOG

http://www4.hbc.co.jp/bbblog/list.php?page=4&selectmonthforcal=201201&selectdayforcal=&selectmonthforlist=201201&serchkey=&junl=

■2009年フリーペーパー(『ノン・ルージュ』 掲載 )

STVテレビ昼の情報番組『ちょっと和久井の2時ですよ!!』で紹介されました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■Do you have a dream? の占いBOX夢占館(ゆめせんかん)のご紹介

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

I pray for your happiness

Do you have a dream?

夢占館(ゆめせんかん)(元気をくれる占いショップ)は占いを通じて貴方のこれからの人生を幸福の道へとご案内するのが目的の占い&お悩み相談BOXです.最近は当たると評判で市内をはじめ道内各地、道外、海外からも口コミで見えられます。年齢層も幅広く15歳~80代くらいの方々も見えられますね。挽きたて(サイフォンパワーコーヒー)を飲みながらー度しかない貴方の大切な一度の人生を占い歴25年、人生アドバイザー「札幌北区の占いの父」石原聖山があなたの未来にズバリと答えを出します!一人で悩まず勇気を出して私に相談ください!お待ちしております。お任せください!!(最近では北18条の駆け込み寺と評判です)(プライバシー厳守)

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 夢占館(ゆめせんかん)は国境なき医師団を応援しています

国境なき医師団とは- 国境なき医師団(Medecins Sans Frontieres=MSF)は、 中立・独立・公正な立場で医療・人道援助活動を行う民間・非営利の国際団体です。1971年に設立し、1992年には日本事務局が発足しました。

http://www.msf.or.jp/

 

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

■ 夢占い ■

夢占いとは、あなたが見た夢を占い的また心理学的に分析して、どうしてその夢を見たのかを判断するものです。あなたが見た夢全てに必ずそれなりに意味があるのです。

ーー人物ーー

■恋人。。。。恋人との喧嘩はよい知らせが・・

恋の告白は失恋の兆し・・・・・

恋人の浮気 相手が、あなたのことを好きな証拠です

■医師。。。夢を見た人がその医師を信頼、尊敬をし、その人に救われたいと願っていることを示します。

■王様。。。父親のシンボル。経済的に助けてもらいたいという期待を表します。

■王女。。。年上のひとに心をひかれやすいでしょう。

■社長。。。協力者がほしいのです。困ったことがあれば相談しましょう。

■タレント。。。対人関係でトラブルを起こしやすい暗示です。

■現実のスターが出てくる。。。自分は有名人や他の人たちと競争しても勝つことができない思っているのです。

■見知らぬ人。。。それはあなたにとって一生助けてくれる大切な人です。

■妖精。。。あなたの経済問題と家事おけるすみやかな改善を表します。

■外国人。。。突然のお金が入ってくる。男の人の誘惑に負けることも・・

ーー建物ーー

■家。。。故郷の家-(幸福な恋愛)家を建てるー(仕事面で吉)

■大広間。。。(心配ごとか不満が。。)

■カーテン。。。(友からの裏切りが。。)

■床。。。(掃除してる場合強い失望)

■映画館。。。(無駄使いに注意)

■学校。。。(自分がテストされている、)

■教会。。(純粋でありたい)

■銀行。。。。(権力。愛。名声)

■公園。。。。(友からのメ-ルで恋愛近し)

■校庭。。。(小さな悩みが)

■デパート。。。。(楽しみたい、手に入れたい)

■居酒屋。。。(友と語り合いたい、リラックスしたい)

■レストラン。。。。(食べすぎと体調に注意)

ーー自然現象ーー

■雨。。。心地よい雨-(良い事が起きる前ぶれ)普通の雨ー(悩みから開放される)

■天の川を渡る。。。(好きな人に心が通じる)

■海。。。静かな海ー(恋人からプレゼントが)嵐の海ー(思わぬスキャンダルが)

■雲。。。(5色であると幸福の象徴)

■太陽。。(輝いていると男性は仕事上発展。女性はすばらしい男性の出現)

■ひょう。。(ささいなトラブルが)

■夕焼け。。。。(良い仕事に恵まれる)

■雪。。。。(大変良い夢で大吉)

■夜明け。。。(夢。希望。計画の達成)

地震。。。。(災難。運命の急変)

■大洪水。。。(感情高ぶりに翻弄されるかも)

■霧。。。。(不安定と迷いが。。)

ーー動物、鳥編ーー

■イヌ。。。犬を飼う(近所の人、友達、との口論、争い)

■馬。。。(うれしい事が起きる前ぶれ)

■牛。。。(仕事の成功)

■海がめ。。。(願望,夢を達成するのに努力が必要)

■えび。。。(金運大吉)

■オウム。。。(好きな人のわるいウワサが)

■カナリヤ。。。(すばらしい良い事が)

■亀。。(大金持ちになるかも)

■カラス。。。。(不吉な事が。。。。)

■キリン。。。。(女性が見ると頭脳明晰の子を産む)

■ゴリラ。。。(身近に乱暴な危険な人物が)

■ねこ。。。。(金銭に喜びが。。)

■にわとり。。。(幸運なしるしです)

■ねずみ。。。。(敵が現れる前触れ)

花・草ー

■菊。。。幸運に巡り会う

■バラ。。。情熱的な異性の出会いが。。

■ぶどう。。。家の繁栄、健康、吉

■花束をもらう。。友との争いに注意

■豆。。。愛する人からプロポーズが。。。

■りんご。。。誘惑が。。。。。

ライラック。。。病気の回復

梅の花。。。。まわりから注目されて吉

■ハーブ。。。。健康管理が必要

■クローバー。。幸運のシンボル

アロエ.。。。ハーブと同じように健康に気をつけて

カーネーション。。友情と尊敬、感謝

からだのー部ー

■足。。。足のケガー(金運凶恋愛凶)ーきれいな足ー(すべてが大吉)

■腕。。。腕のケガー(医者の診断を)夢全体が良いー(すてきな友と楽しい時)

■筋肉。。。(社会的野心に対するフラストレーション)

■口。。。開いた口ー(しゃべり過ぎ注意)

■爪<strong>。。。長い爪ー( 異性との問題)爪をかむー(健康診断を)

■歯。。。抜けるー(体力の衰え。心配事。父、母に連絡を)

■鼻。。。(大勢の友を持っている)

■まつげ。。美しいー(幸福な恋愛)抜ける-(裏切り)

■耳。。。。他の人の耳ー(良い知らせが)大きな耳ー(助けをうける)

■目。。。。きれいな目ー(愛を受ける)明るい目ー(新しい友が)

■髪。。。。長い髪-(あなたのスキャンダルが)髪をとかす-(たくさんの友が増える)

行動ー
https://blog.seesaa.jp/cms/settings/home/
■遅れた。。気がのらなくて、嫌なことがある

■落ちた。。精神的な疲れ。。風邪に注意。

■踊る.。欲求不満(性的)

■口げんか。。あなたが孤独になる。。

■死んだ人が生き返る。。嬉しいしらせが。。

■セックス。。意欲満々で大吉

■つかまった。。。なにかと忙しい事

■トイレの掃除。。大金をゲット

■空を飛ぶ。。人気抜群!

■追いかけられた。。いらいらしたり寂しいとき。

ーーー(悪い夢を見たとき。。バク、バク、バクと3回唱えて下さい!夢をバクが食べてくれます)ーーー


夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山(いしはらせいざん)

■占い予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~19:00迄ー(19:00以降鑑定応相談)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )
■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄
■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp
■定休日- 日曜(不定)応相談
【住所】
■〒001-0018 北海道札幌市北区北18条西3丁目1−12 18条ターミナルビル 4F403号(シアワセサンゴウ)

 

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲