札幌のよく当たる占い師!口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2020年!干支「庚子(かのえね)」』を占う!(令和2年)2020年7月7日(火)

 

札幌のよく当たる占い師!口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2020年!干支「庚子(かのえね)」』を占う!(令和2年)2020年7月7日(火

 

f:id:yumesenkan:20200613082800j:plain




あなたの『2020年!!干支「庚子(かのえね)」』の金運・結婚運・恋愛運・仕事運・健康運・家庭運・進学、進路運を札幌「北区の占いの父」占い歴25年の石原聖山が的確に占う!!

 

札幌の当る占いのパワースポット元気をくれるDo you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)占い師&人生アドバイザー石原聖山(イシハラセイザン)からのアドバイスで元気回復!!

 

 

https://www.instagram.com/p/B93AWCNAQmo/

 

今日の名言

『人は自分自身について最大の関心を持っている。だから、自分と似ている人を好きになる傾向がある。出身地、出身校、趣味、好み、家族構成、生活水準、考え方、意見、思想、価値観など、似ている点が多ければ多いほど相手に親しみを感じ、好意を持ちやすい。樺旦純[かんば・わたる](心理学者、セミナー講師、1938~)『イヤな相手にズバリ切り返す反撃術』』

 

 


I  have a dream・・・ Seizan!!

 ■今現在、●結婚・●恋愛・●不倫・復縁●仕事・●健康・●家庭・●進学、進路等で一人で悩んでいませんか?この機会に勇気を出して是非私に相談下さいね。占い歴25年の石原聖山「北区の占いの父」が的確に占いあなたのこれからの大切な一度の人生(未来)に開運のアドバイスを致します!!

 

◇人生の中で迷いに出会ったり今の自分を見つめなおしたいと思ったときはぜひ夢占館(ゆめせんかん)にお気軽にお越し下さい。「札幌北区の占いの父」石原聖山が占い歴25年のキャリアを生かし的確にあなたの未来に開運のアドバイスを致します!!鑑定には自信があります!!私にお任せ下さい!! まずは勇気を出して相談を・・予約制TEL011-747-5298 (コウフクハ)こちらからも予約可能です。 090-2878-2352時間外も予約可能です (プライバシー厳守)

 

■札幌南北線地下鉄北18条駅1番出口から左側すぐそば13m18条ターミナルビル4F403号(シアワセサンゴウ)夢占館(ゆめせんかん)

 

f:id:yumesenkan:20191210085248j:plain

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌で今,話題の当る占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)自分で答えを出せないとき、背中を押してもらいたいとき、どうしたらいいか分からない時、人生アドバイザーとしての石原聖山がいます。

 

◇北大前の占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山直筆の縁結びおまじない開運御札(恋愛運UP、結婚運UP!)効果があり大好評です!

 

f:id:yumesenkan:20200511084258j:plain

 

●FMラジオカロスサッポロ(石原聖山の占い)毎週月曜日12時40分~12時50分迄の10分間、生放送!!

■FMラジオカロスサッポロ FM78.1MHz(株式会社 札幌コミュニティ放送局)後藤眞理人 ラジオのお仕事ハリきって(かわいい)の番組で毎週月曜日12時40分~12時50分迄の10分間、占いコーナー担当です(石原聖山の占い)(検索)ラジオカロスサッポロ http://www.radiokaros.com/

f:id:yumesenkan:20191120080036j:plain

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

夢占館(ゆめせんかん)

■占術= 姓名占い、九星気学占い、夢占い、人相占い、霊感等・・・ (お悩み相談だけも可)

■占い料金 30分3,000円

■幸福になれる予約電話番号 011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■対面鑑定基本ですがこの度のコロナの影響で御来店できない方ー電話鑑定も受付いたします。詳細は電話またはメールで問い合わせ下さい。

・011-747-5298 ・ 090-2878-2352迄

E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp 

■予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~20:00迄

定休日- 日曜(不定)応相談

【住所】

札幌市北区北18条西3丁目1-12 18条ターミナルビルの4階403号(シアワセサンゴウ)

【アクセス】

南北線地下鉄北18条駅1番出口徒歩13m

(検索)夢占館(ゆめせんかん)

(検索)石原聖山

(検索)「札幌北区の占いの父」

石原聖山 Twitter

https://twitter.com/ookinakokoro

石原聖山Facebook

https://www.facebook.com/seizan.isihara

夢占館ホームページ

http://yumesenkan.jimdo.com/

夢占館ー石原聖山関連情報サイト

占いの館2号館 http://fortunehouse.seesaa.net/article/430172784.html

さっぽろライフ http://sapporolife.net/yumesenkan/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■夢占館ー石原聖山による生まれ月別による元気がもらえる世界の名言,格言をあなたに・・(令和2年)2020年7月7日(火)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

<札幌占いのパワースポット元気をくれる占いBOX夢占館(ゆめせんかん)>

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■1月生まれ。。。(23~35歳の独身女性は、理由もなく焦りを感じるというデータがある。仕事に恋に、将来に焦りを感じたら、”みんな同じだから大丈夫”そう心を落ち着けて、目の前にあるやるべきこと、そして近くにいる人を大切にする。焦って起こす行動の先に、いいことはないのだから。)

■2月生まれ。。。(仲のいい父と母に守られて「ウチがいちばんいいんだ!」と思う幸福な子供たちが増えてほしい。田辺聖子[たなべ・せいこ](小説家・エッセイスト、1928~)『星を撒く』)

■3月生まれ。。。(何人かの男を遍歴しなければならない女たちを見ると、そこに一つの共通点を見出すことが出来る。・惚れっぽいこと。信じやすいこと。淋しがりやであること。忘れっぽいこと。純情であること。情熱家であること。エネルギッシュであること。打算がないこと……。瀬戸内寂聴[せとうち・じゃくちょう](小説家・天台宗の尼僧、1922~)『愛の倫理』)

■4月生まれ。。。(幸せ不幸せは、「どんなものを手に入れたか」では決して測れません。「ああ、ありがたいな、幸せだな」と思える心がないかぎり、何をどれだけ手に入れようと不幸のままです。(美輪明宏

■5月生まれ。。。(どんなにつらいことがあって傷ついたとしても、相手を攻撃してはいけません。悪口を口にすることは、自分から愛を遠ざけてしまうことになります。)

■6月生まれ。。。(愛は人生に楽しみを与えてくれ、毎日を充実させてくれます。人生を楽しむためにさまざまな種類の愛が必要ですが、人生を楽しんでいる人にこそ、愛は近寄ってくるもの。)

■7月生まれ。。。(考えすぎて疲れたら、1度考えるのをやめてみて。きっと心が落ち着いて、大切なものだけが見えてくる。)

■8月生まれ 。。。(「そんな奴のどこがいいの?」「そんな奴やめときなよ。」「他にもいい人たくさんいるよ。」 周りにこう言われて簡単に捨てられる想いじゃないから苦しいんだよ。理由なんてわからない。だけど周りに何を言われても無駄みたい。自分自身が痛い目見て、大泣きして、納得するまでは苦しむんだと思う。)

■9月生まれ。。。(10年先も20年先も一緒に居れたら良いなって想える人が、本当に大切な人で、必要な人。どんな理想よりも大切な事だよね。いつまでも笑顔で一緒に過ごそう。)

■10月生まれ。。。(一番重要なことは、それが「自分の意思により選択したものかどうか」です。つまり、自分の意思で「この人を愛する」と決めたのであればそれは「無償の愛」)

■11月生まれ。。。(人生を少しだけよくするヒントは、やったほうがいいなぁ、と頭ではわかっていることに、いますぐ手をつけてみること。)

■12月生まれ。。。(恋とは何か?恋とは、思い焦がれる想いと異性に愛情を抱くその心のことを言います。心と愛情が恋だから、恋愛と呼びます。)

 
 
 

 

f:id:yumesenkan:20200623083259j:plain

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■真実の愛とは、短所を許し補い、長所と関わる力■

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

短所を許すことから、人間の愛が始まる。

愛とは、許すこと。

違いを許すこと。

人間を愛するとは、不完全な存在を愛すること。

どんな人間にも長所が半分あり、短所も必ず半分はあります。

自分にも短所はあるのです。

人間を愛するということは、その人間の長所・短所すべてを愛するということ。

お互い半分ずつ嫌な所を持っている。

だからこそ、お互い許しあって、生きていかなければいけないのです。

相手のために努力できるということが、「愛している」ということ。

相手のために努力し続けることが、「愛がある」ということです。

短所があることを認めて許すこと。

しかし、許すだけでは、不十分。自分の長所で黙って補い、助けてあげること。

助けるときは、黙って助けてあげる。

短所は、声を出して助けてくれとお願いする。

短所は、他人を輝かせる力になる。

お互いの長所を見つける努力をし、ほめあうことで成長していく。

長所を伸ばしあう。

愛とは、人間と人間を結びつける力。

愛の目的は素晴らしい人間関係をたくさん作っていくことです

 
 
 
 
 
 

f:id:yumesenkan:20200619084211j:plain


  ■大切にされていると感じるとき

女性は幸せです■
そして・・・
必要とされていると感じるとき
女性は強く愛情を感じます
大切にされているけれど・・
必要とされていると
感じないとき・・
『何かがたりない・・』
と思うことも確かです
必要とされていることを感じないと
愛しているのに
離れていく女性もいます
愛されていると感じるだけではなく
必要とされていると「知る」ことも
重要なのです・・
大切にしている女性には
彼女を必要だと伝えてあげましょう
彼女がしてくれていることを
当然だと思わないでね
彼女が「普通」にしていることを
ちょっと考えてみてください・・
彼女が「普通」にしてくれていることを
してくれなくなったらどうでしょう?
『普通』にしてくれることを感謝しているなら・・
「ありがとう」
「とっても助かってる」
「君が必要だよ」
って伝えてあげましょう・・
大切な彼女を愛しているなら
彼女が『必要』だと伝えてあてげね・

 

 ■運がいい人」が実行している9つの習慣■
 
 習慣1 日々の楽しみ方を知っている
 
・元気な人の所に幸運はやって来る
・「がんばること」、「休むこと」の
 めりはりをつけよう
・仕事や人生を楽しむに好奇心が大切
・人生を変えるチャンスは身近なとこ
 ろに落ちている
・自分を大切にしてみよう
 
 
 習慣2 他人のためをいとわない
 
・人のために尽くしていれば幸運がや
 ってくる
・サービス精神で窮地から救われる
・説得の骨は誠意を尽くすこと
・「許す」ことで幸運はめぐってくる
 
 
習慣3 周りの人を大切にしている
 
・人を大切にする人が幸運に恵まれる
・身近にいる人をまず大切にしてみよう
・「一期一会」の心で人に接しよう
・「人を大切にする」ことで差をつける
・自分が「してほしい」ことをひとにし
 てみよう
・幸運は独り占めにしようとしてはいけ
 ない
 
 習慣4 何事も柔軟に考えられる
 
・なぜ耳が大きい人は運がいいのか
・人を尊重すれば相手も一生懸命になる
・柔軟に考えられる人はチャンスを
 広げる
・ガンコものが不運な理由
・人を育てることができる人、
 できない人
 
 
 習慣5 いつでも目標を持っている
 
・マンネリ感が不運を呼び寄せる
・初心に返ろう
・夢を捨てない人は不運を幸運に変えて
 しまう
・運がいい人は決してあきらめない
・願望があればハンデは乗り越えられる
・夢がある人は苦労をいとわない
 
 
 習慣6 「絶対にできる」と信じている
 
・「自分ができる」と信じる
・自分しだいで幸運は手に入れられる
・念じる力が奇跡を起こす
・志をもつことが第一歩
・信念があれば何でも成し遂げられる
 
 
 習慣7 逆境はチャンスだと信じている
 
・「運がいい人」は逆境に強い
・窮地の時こそ笑顔で
・「楽観的な人」と「能天気な人」とは
 違う
・平常心で考えれば判断を誤ることは
 ない
・「運がいい人」はねばり強い
 
 
 習慣8 何でもとにかくやってみる
 
・思いついたことは即実行する
・ためらうから後悔が生まれる
・失敗するのがコワいから行動できなく
 なる
・地道な努力が運を呼ぶ
 
 
 習慣9 「みんな」のことを考えている
 
・みんなのために頑張れる人は幸運に
 恵まれる
・「マインドのいい人」に奇蹟はやって
 くる
・何でもいいから社会のためにして
 みよう
・「運がいい人」は人の恩を忘れない
・人の出会いを大切にする

 

■成功するための10の教え■

1)笑いなさい

2)他人とは違うものを発見せよ

3)権威を憎み、権威になるべからず

4)逆境こそチャンスと考えよ

5)金より時間を大切にせよ

6)まずは元手がいらないことから始めよ

7)相手の話は自分の話の2倍聞け

8)生涯にわたって学び続けよ

9)金は奪われても知識は奪われない

10)知識より知恵を重視せよ

一度の人生です!生活を笑顔で生きて欲しいものですね!(幸せ)の形はそれぞれ人は一人一人違うということを感じて欲しいものです。その人の悩みを、マイナスの言葉ではなくて、プラスの言葉で話すことで元気になって帰ってもらいたい・・・・夢占館ー石原聖山

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・夢占館ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

f:id:yumesenkan:20191123082435j:plain

━━━━━━━━━━━━

【運命の赤い糸の相手】

━━━━━━━━━━━━

■運命の人は結ばれる前にニアミスしている

■欠点が気にならないで許せてしまう人

■一緒にいると落ち着き、違和感なく過ごせる

■あなたの家族といい関係を築けている人

■共通点が多い

■「バッタリ会う偶然」が重なったとき

■自然体でいられる、お互いの本質を愛せる

■言いたいことをわかってくれる

■フィフティフィフティな関係を築ける人

■手指の爪の形が酷似している人

■幸せな恋をしている友人から得られること

■運命を感じる人は身近にいる

━━━━━━━━━━━━

「結婚」

━━━━━━━━━━━━

1.あなたのことを支え、信じます

2.どんなときも優しさと思いやりを持って、あなたと話します

3.あなたを愛するのと同じくらい、自分のことを愛します

4.あなたの世界を尊重します

5.意図的にあなたを傷つけることはしません

6.広い心を持って、あなたの話を聞きます

7.あなたの魅力を最大限に引き出します

8.あなたが安心できる場所を作ります

9.あなたも自分も、許せる心を持ちます

10.あなたの夢を応援して、何を不安に思っているのか理解しようと努力します

11.雲行きが怪しいときは、忍耐強くいられるようになります

12.あなたのための時間をつくります

13.私たちの愛を他人と比べません

14.どんなときでも私たちの愛を信じます

15.離婚もひとつの選択肢であることを理解します)

■(誓いの言葉)■

私たち二人は 皆様の前で

結婚式を挙げることができ感謝いたします

ここに結婚の誓いをいたします

1、お互いの両親を大切にします

1、相手を思いやる気持ちを忘れません

1、笑顔の絶えない家庭を築きます

1、喧嘩してもその日のうちに仲直りをします

1、結婚記念日には美味しいものを食べに行きます

 今日の誓いを心に刻み

力を合わせていくことをここに誓います。

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

f:id:yumesenkan:20191224080924j:plain

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

札幌当たる占いのパワースポット北大前の夢占館(ゆめせんかん)

■。。。(割り切った恋愛関係と思っていても、割り切れなくなるのが不倫です。不倫はギャンブルとにています。ギャンブルは時間とお金を費やせば費やすほど、元を取り返すまで辞められなくなってしまいますね。不倫も、彼と過ごす時間とエネルギーを費やせば費やすほど、彼が離婚して自分の物にするまで辞められなくなってしまいます。)

■。。。(結婚は今だけではなく未来に続くものです。自分だけでなく、相手だけではなく、2人が協力して生きていくということなのです。)

■。。。(一生懸命努力すればするほど、運は味方する。(ゲーリー・プレーヤー)The harder you work, the luckier you get.)

■。。。(会えない愛って、風の前の炎のようだね。小さいと消えちゃうけど、強いともっと燃え上がるじゃない。 Absence is to love as wind is to fire; it extinguishes the small and kindles the greatロジェ・ド・ビュシー=ラビュタンRoger de Bussy-Rabutin 』

■。。。(彼と幸せでいたいのなら、彼を深く理解し、少しだけ愛すこと。彼女と幸せでいたいなら、彼女を深く愛し、彼女を理解しようとしないこと。To be happy with a man you must understand him a lot and love him a little. To be happy with a woman you must love her a lot and not try to understand her at all.ヘレン・ローランド(米国の女性ジャーナリスト、ユーモア作家 / 1875~1950)』 )

■。。。(女性は赤ん坊にとっては母性本能に従って動く保護者であり、幼児にとっては教師である。同時にまた、青年たちの良き相談相手にもなれば、成人した男性には母親、姉妹、恋人、妻などという形をとって、何でも話し合える無二の親友にもなる。[サミュエル・スマイルズ](19世紀イギリスの作家・叙述家・医師、1812~1904)

■。。。(愛される者の生活は、不幸で危険が多い。だが愛する者の生活には危険がない(リルケ

■。。。(ある仕事に三度失敗し、それでもあきらめないなら、あなたはその道での指導者になれる可能性があると思って良いだろう。10回以上失敗して、なお努力を続けられれば、あなたの心には天才が芽生えはじめている。ナポレオン・ヒル(米国の成功哲学者、1883~1970)

■。。。( ようやく分かりました、私がこの世に生まれた理由が。あなたに追いつきたかった。そうすれば、あなたは「ひとり」ではなくなるから。(漫画『彼氏彼女の事情』)

■。。。(幸せな結婚は何度も恋をすることが必要だ。ただしいつも同じ人と。(ミニヨン・マクローリン)

 

■。。。(周りの人間の思う事が基準だと想っているし、自分は「異端」だと想っている。これが人見知りの正体だ。)

■。。。(何十年の平凡な毎日よりも1日でも、1時間でもいいから圧縮された密度の濃い時を過ごしたい【X JAPANYOSHIKI)

■ 。。。(客席の千何百人が一斉にドカーンって笑ってるのを舞台の上で見るのって、とてつもない快感なんです。パワーをあげてると同時にもらってるというか。ちょっとした快感じゃなくて、ものすごい快感。そのために、裏で苦労して考えて考えてより面白いことを追求することができるんだと思います。(志村けん

■。。。(自分にできることを積み重ねていけば、必ず流れが変わる日が来る。それを信じていられるうちは、どんなことにも耐えられる。(中田英寿

■。。。(人の2倍考える人間は10倍の収入を得ることができる。3倍考える人間は、100倍稼ぐことができる。そして10倍考える人間は、時価総額1兆円企業の創業者になれる可能性もある。それが、今すでに始まっている新しい世界の法則なのだ。(大前研一コンサルタント。著書多数)

■。。。(私たちは彼の弱点にはそっと触れるようにしないといけません。欠点は美質と表裏一体なので、欠点という雑草を取り除くと長所の根まで抜いてしまうことがあるのです。[オリヴァー・ゴールドスミス、オリバー・ゴールドスミス](18世紀イギリスの詩人・劇作家・小説家、1730~1774)

■。。。(「私、みんなが困っている顔、泣いている顔を見るのが結構好きなんです。あはは。イタズラも好きだし。どちらかといえばSかな(笑い)だから、おけいこもストレス発散かも。泣け!って感じで」宝塚宙組凰稀かなめ

■。。。(今のいじめは誰にも言えないのよ!だからいじめられている子は自分にも嘘をつくの!(【35歳の高校生】馬場亜矢子

■。。。(運命の中に偶然はない。人間はある運命に出会う前に、自分がそれをつくっている。トーマス・ウッドロー・ウィルソンThomas WoodrowWilson1913-1921米国第28代大統領)

■。。。(人は自分自身について最大の関心を持っている。だから、自分と似ている人を好きになる傾向がある。出身地、出身校、趣味、好み、家族構成、生活水準、考え方、意見、思想、価値観など、似ている点が多ければ多いほど相手に親しみを感じ、好意を持ちやすい。樺旦純[かんば・わたる](心理学者、セミナー講師、1938~)『イヤな相手にズバリ切り返す反撃術』)

■。。。(今日も頑張らなきゃと、無理に意気込む必要はない。そのまま、ありのまま過ごして淡々と時が過ぎるのを待つ日があったっていい。自分を苦しめすぎずに、日々をこなしていこう。)

■。。。(人にはいろんなペースがあるから、自分のペースで頑張ればいい。ときには、自分だけ置いてけぼりな気分になるときもある。そんなときは、自分の1番好きなことでリフレッシュして、また自分のペースで進むこと。上手くいってるように見える人も悩んでいたりする。自分のペースで頑張り続けることが大切)

 
 
 
 
 
 
f:id:yumesenkan:20200612083906j:plain

『自分の人生を「コントロール」するためのヒント』

 

■01.エクササイズを生活に取り入れる
体の不調や健康状態に悩んでいる人こそ、エクササイズがオススメです。
運動をするとエンドルフィンという物質が分泌され、
とっても幸せを感じやすくなります。
ストレスや心配事のせいで緊張していた体もほぐれ、血の巡りも良くなります。
運動する時間をきちんと確保すれば、その時ばかりは集中して、
他のことを忘れることができます。もっと生活に張りが出るはずですよ。
■02.瞑想でストレス解消
瞑想したことがない人にとっては、
ちょっと不思議に見えるかもしれませんが、
その効果は大きいと言われています。
瞑想することで自分自身と向き合い、
心の中にある雑音を追い出すことができるでしょう。
■03.「今」に集中する
考えこみすぎても、あまり良いことはありません。
また、考えれば考えるほど良いアイデアが思い浮かぶわけではなく、
過去のイヤな出来事を思い出してしまったり、
これから起こることが不安になったり…。
でも、忙しくすることで、
自分のマインドをいつでも「今」にセットしておくことができます。
■04.まずは行動にうつしてみる
「自分の生活を変えたい」「何かを達成したい」という思いを
抱いている人はたくさんいますが、
夢を夢のまま終わらせてしまう人も多いものです。
失敗してしまうかもしれない、完璧にできないかもしれない、
そんな不安から行動をためらってしまうこともありますが、
誰でも最初からうまくいくわけではありません。
達成率が50%だったとしても、
何もせずにゼロだったときよりもずっと気分が良いはず。
■05.「食」にこだわる
一度ジャンクフードを食べ始めると、
さらにどんどん食べたくなり、悪循環に陥ってしまいます。
「良い食べ物は値段が高い」というのは、間違った考え方です。
料理を覚えてスーパーで買い物をして、しっかりと食材を選べば、
そんなに難しいことではありません。
習慣を変えるのは大変に感じるかもしれませんが、不可能ではないのです。
■06.自分の心の声を聞く
周りの環境に左右されず自分の気持ちを持ち上げていくことは、
人生のためにとっても大事なことです。
ネガティブな気持ちになったときは「なんでそう感じたのか?」と振り返り、
自分に何ができたのか、まで考えるようにしましょう。
マイナスな気持ちばかりにとらわれていたら、
あなたの人生が台無しになってしまいます。

 


■(『仲良く過ごすための10のルール』■
1. 二人とも同時に怒らないで下さい。
2. 家が火事にならない限り、叫ばないで下さい。
3. 喧嘩になっても相手を負かそうとしないで下さい。
4. 注意をする時にやさしく注意してください。
5. しゃべる前に、まず相手の話を聞いて下さい。
6. 一日を終える前に仲直りしてください。
7. 相手のいい所を認め合ってください。
8. 自分の失敗、または間違えをすぐに認めて、謝ってください。
9. 過去の失敗、または間違えを再び持ち出さないで下さい。
10. 相手の機嫌が悪い時こそ、明るく振舞って下さい。

 

 


*あなたを勇気づけてくれる言葉がどうかありますように・・・・石原聖山

あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

f:id:yumesenkan:20191224080924j:plain

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師 占い&お悩み相談BOX夢占館ー石原聖山「札幌北区の占いの父」があなたの心に不思議な元気パワーを!! 今現在、■結婚。■恋愛。■仕事。■家庭。■健康■進学、進路で悩んでいる方,下の夢占館の画像にひとさし指を付けて心の中で自分の願い事を1つだけ10回以上唱えて下さい。ゆっくりと心を込めてくださいね!不思議なパワーを貴方に・・・よい事がありますように・・・あなたの幸運を祈ります・・石原聖山.

f:id:yumesenkan:20180727133445j:plain

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(友達のABC(The ABC's of a Friend)■

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

友達って言うのは、

■(A)あなたのあるがままを受け入れ、

■(B)あなたを信じ、

■(C)あなたには、気軽に“やあ”と声をかけ、

■(D)あなたを、見放すことなく、

■(E)あなたの全てを見つめ、欠点でさえ、

■(F)あなたの過ちをゆるし、

■(G)無条件に与え、

■(H)あなたの力になり、

■(I)あなたをあたたかく導き、

■(J)ただ、いっしょに居てくれたり、

■(K)あなたの心に近くあって、

■(L)あなたがあなたであるゆえに愛し、

■(M)あなたの生活に、刺激も与え、

■(N)決して、裁かず、

■(O)支援することを惜しまず、

■(P)あなたに勇気を与え、

■(Q)あなたの恐れをしずめ、

■(R)あなたの精神を鼓舞し、

■(S)あなたにふさわしい助言を与え、

■(T)あなたに必要がある時には、真実を伝え、

■(U)あなたを理解し、

■(V)あなたを尊重し、

■(W)あなたのそばを歩み、

■(X)あなたの理解が及ばないことを教え、

■(Y)あなたが耳を傾けそうにない時には叫び、

■(Z)現実に戻すために、あなたをコントロールする。

< 幸福になるための心得。>

■1.あくまで自分独自の人生哲学を築き上げるように心がける。

他人の言葉や行動に動かされて、自分の信念がぐらつくようではだめだ。

■2.気が滅入るときには、天気のよい日に景色のよい所へ散歩に行く。

自分の周囲にどんなに美しいものがあるか考えてみる。

■3.美しい詩を読み、美しい音楽に耳を傾ける。

■4.(これが最も幸福を生む働きがある)他人に親切を尽くす。

■5.女性の場合、家の中をきちんと整頓し、常に美しくしておく。

■6.できるだけ健康を保つ。

■7.趣味を持つこと。何か自分が今まで興味を抱いていたものを趣味にすることだ。

デール・カーネギー

(20世紀前半の米国の自己啓発権威・講演家・著述家、1888~1955)

 (自分らしく生きる条件)

■他人と自分を比較しないこと

■妥協しないで協調すること

■現実をごまかさないこと、現実から逃げないこと

■その場しのぎや先送りをしないこと

■失敗を恐れないこと

■完全主義者にならないこと

■世間体を必要以上に気にしないこと

■自己主張できること

■あきらめないこと

■八方美人にならないこと

■断るべきときには、はっきりと断ること

■自分の責任範囲を明確にすること

■過去にこだわりすぎない こと

■自分をあまり責めない、自分を信じること

■自分の身は自分で守る、自己中心に考えること (利己的に考えることで はない)

(子育ての心得)

■1.子どもが話をしているときは、注意深く耳を傾けてあげること話 の内容はなから決めてかかったり、話の腰を折ったりしてはいけません。

■2.子どもを促すような言葉かけをして、きちんと聞いていることを伝 えましょう。けなしたり、批判したり、からかったり、否定したりしないこと。子どもの気持ちに沿うような、言葉かけや表情づくりをすること。

■3.子どもの話が終わったら、それに対する感想を心のなかで反すうしてみることできれば、子どもの気持ちをひとつの言葉で表現してみてください。

■4.子どもの身になって考えてみること。自分が子どもの立場に立ったところを想像してみましょう。私だったらどう思うだろう、と自問してみてください。

■5.適宜、子どもを慰めてあげましょう。ぎゅっと抱きしめたり、優しい言葉をちょっとかけるだけでいいのです )(イリサ・P・ベイネイデック&キャサリン・F・ブラウン)

【幸せな親子でいるための10のルール】

1.10歳になるまでは毎日抱きしめてあげて下さい。

2.「早く」のかわりに「何時だよ」と声をかけてあげて下さい。

3.急かさないであげて下さい。待つことは愛情です。

4.引っ込み思案な性格を直そうとしないで下さい。

5.勉強を強制しないで下さい。強制されると嫌いになってしまいます。

6.習い事は2つまで。遊びも大切です。

7.いい親である必要はありません。そのままのあなたで。

8.賢い子や強い子にする必要はありません。そのままで素晴らしいのですから。

9.甘えさせてあげて下さい。親に十分甘えられた子が自立できるのです。

10.幸せなお母さんでいてあげて下さい。子どもはお母さんの笑顔が大好きです。

●・・・・(サム・レヴェンソン作

美しい唇のためには、優しい言葉を話すこと

美しい瞳のためには、人々のよいところを探すこと

スリムな体型のためには、

貴方の食べ物を飢えた人と分かち合うこと

美しい髪のためには、

一日に一度、子供の指で梳かしてもらうこと

ぐらつかず歩くためには、

自分一人で歩いているのではないことを知ること

人間は、物以上に修復され、刷新され、再生され

再利用され、さらに改善されなければならない

何人をも決して見捨ててはいけない

助けてくれる手を必要とするときは

自分の腕の果てにそれがあることを忘れてはいけない

成長して、貴方は二つの手を持っていることに気づくだろう

自分自身を助ける手と、他人を助ける手と、 子供にいつか教えたいと思います。)

< 札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)>

札幌の占い師&人生アドバイザー石原聖山からのアドバイスとサイフォン開運パワーコーヒーで元気回復!!私にお任せください!!(プライバシー厳守)幸福になれる予約電話番号011-747-5298(コウフクハ)時間外の予約もOKです!!090-2878-2352



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(2015年6月10日水曜日)UHB北海道文化放送、みんなのテレビ(二日酔いメイクコーナー)で夢占館(ゆめせんかん)石原聖山が紹介されました。スタッフの皆様ご苦労様でした。ありがとうございました!!http://uhb.jp/

■(2015年1月29日(木曜日)ラジオカロスサッポロ(株式会社 札幌コミュニティ放送局)にゲストとして出演しました。http://www.radiokaros.com/

■(2013年6月16日(日曜日)夜STVテレビ10時30分からの「ひまの湯」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。サンドウィッチマン出演の番組です!!

■(2013年)HBCラジオ1月4日「カーナビラジオ午後一番!」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。http://hbc.co.jp/radio/carnavi/

HBCラジオ2012年1月1日 12:00~15:00「アキと慎二とトムのBUMP新春スペシャル」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。

http://www.hbc.co.jp/radio/akitom/index.html

トピッカー BOOM BOOM BLOG

http://www4.hbc.co.jp/bbblog/list.php?page=4&selectmonthforcal=201201&selectdayforcal=&selectmonthforlist=201201&serchkey=&junl=

■2009年フリーペーパー(『ノン・ルージュ』 掲載 )

STVテレビ昼の情報番組『ちょっと和久井の2時ですよ!!』で紹介されました。

f:id:yumesenkan:20200423081101j:plain

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■Do you have a dream? の占いBOX夢占館(ゆめせんかん)のご紹介

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

I pray for your happiness

Do you have a dream?

夢占館(ゆめせんかん)(元気をくれる占いショップ)は占いを通じて貴方のこれからの人生を幸福の道へとご案内するのが目的の占い&お悩み相談BOXです.最近は当たると評判で市内をはじめ道内各地、道外、海外からも口コミで見えられます。年齢層も幅広く15歳~80代くらいの方々も見えられますね。挽きたて(サイフォンパワーコーヒー)を飲みながらー度しかない貴方の大切な一度の人生を占い歴25年、人生アドバイザー「札幌北区の占いの父」石原聖山があなたの未来にズバリと答えを出します!一人で悩まず勇気を出して私に相談ください!お待ちしております。お任せください!!(最近では北18条の駆け込み寺と評判です)(プライバシー厳守)

f:id:yumesenkan:20180728083516j:plain

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 夢占館(ゆめせんかん)は国境なき医師団を応援しています

国境なき医師団とは- 国境なき医師団(Medecins Sans Frontieres=MSF)は、 中立・独立・公正な立場で医療・人道援助活動を行う民間・非営利の国際団体です。1971年に設立し、1992年には日本事務局が発足しました。

http://www.msf.or.jp/

f:id:yumesenkan:20191202084816j:plain

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

■ 夢占い ■

夢占いとは、あなたが見た夢を占い的また心理学的に分析して、どうしてその夢を見たのかを判断するものです。あなたが見た夢全てに必ずそれなりに意味があるのです。

ーー人物ーー

■恋人。。。。恋人との喧嘩はよい知らせが・・

       恋の告白は失恋の兆し・・・・・

       恋人の浮気 相手が、あなたのことを好きな証拠です

■医師。。。夢を見た人がその医師を信頼、尊敬をし、その人に救われたいと願っていることを示します。

■王様。。。父親のシンボル。経済的に助けてもらいたいという期待を表します。

■王女。。。年上のひとに心をひかれやすいでしょう。

■社長。。。協力者がほしいのです。困ったことがあれば相談しましょう。

■タレント。。。対人関係でトラブルを起こしやすい暗示です。

■現実のスターが出てくる。。。自分は有名人や他の人たちと競争しても勝つことができない思っているのです。

■見知らぬ人。。。それはあなたにとって一生助けてくれる大切な人です。

■妖精。。。あなたの経済問題と家事おけるすみやかな改善を表します。

■外国人。。。突然のお金が入ってくる。男の人の誘惑に負けることも・・

f:id:yumesenkan:20191203084132j:plain

ーー建物ーー

■家。。。故郷の家-(幸福な恋愛)家を建てるー(仕事面で吉)

■大広間。。。(心配ごとか不満が。。)

■カーテン。。。(友からの裏切りが。。)

■床。。。(掃除してる場合強い失望)

■映画館。。。(無駄使いに注意)

■学校。。。(自分がテストされている、)

■教会。。(純粋でありたい)

■銀行。。。。(権力。愛。名声)

■公園。。。。(友からのメ-ルで恋愛近し)

■校庭。。。(小さな悩みが)

■デパート。。。。(楽しみたい、手に入れたい)

■居酒屋。。。(友と語り合いたい、リラックスしたい)

■レストラン。。。。(食べすぎと体調に注意)

 

f:id:yumesenkan:20191123082631j:plain

ーー自然現象ーー

■雨。。。心地よい雨-(良い事が起きる前ぶれ)普通の雨ー(悩みから開放される)

■天の川を渡る。。。(好きな人に心が通じる)

■海。。。静かな海ー(恋人からプレゼントが)嵐の海ー(思わぬスキャンダルが)

■雲。。。(5色であると幸福の象徴)

■太陽。。(輝いていると男性は仕事上発展。女性はすばらしい男性の出現)

■ひょう。。(ささいなトラブルが)

■夕焼け。。。。(良い仕事に恵まれる)

■雪。。。。(大変良い夢で大吉)

■夜明け。。。(夢。希望。計画の達成)

地震。。。。(災難。運命の急変)

■大洪水。。。(感情高ぶりに翻弄されるかも)

■霧。。。。(不安定と迷いが。。)

ーー動物、鳥編ーー

■イヌ。。。犬を飼う(近所の人、友達、との口論、争い)

■馬。。。(うれしい事が起きる前ぶれ)

■牛。。。(仕事の成功)

■海がめ。。。(願望,夢を達成するのに努力が必要)

■えび。。。(金運大吉)

■オウム。。。(好きな人のわるいウワサが)

■カナリヤ。。。(すばらしい良い事が)

■亀。。(大金持ちになるかも)

■カラス。。。。(不吉な事が。。。。)

■キリン。。。。(女性が見ると頭脳明晰の子を産む)

■ゴリラ。。。(身近に乱暴な危険な人物が)

■ねこ。。。。(金銭に喜びが。。)

■にわとり。。。(幸運なしるしです)

■ねずみ。。。。(敵が現れる前触れ)

花・草ー

■菊。。。幸運に巡り会う

■バラ。。。情熱的な異性の出会いが。。

■ぶどう。。。家の繁栄、健康、吉

■花束をもらう。。友との争いに注意

■豆。。。愛する人からプロポーズが。。。

■りんご。。。誘惑が。。。。。

ライラック。。。病気の回復

梅の花。。。。まわりから注目されて吉

■ハーブ。。。。健康管理が必要

■クローバー。。幸運のシンボル

アロエ.。。。ハーブと同じように健康に気をつけて

カーネーション。。友情と尊敬、感謝

f:id:yumesenkan:20200417082839j:plain

からだのー部ー

■足。。。足のケガー(金運凶恋愛凶)ーきれいな足ー(すべてが大吉)

■腕。。。腕のケガー(医者の診断を)夢全体が良いー(すてきな友と楽しい時)

■筋肉。。。(社会的野心に対するフラストレーション)

■口。。。開いた口ー(しゃべり過ぎ注意)

■爪。。。長い爪ー( 異性との問題)爪をかむー(健康診断を)

■歯。。。抜けるー(体力の衰え。心配事。父、母に連絡を)

■鼻。。。(大勢の友を持っている)

■まつげ。。美しいー(幸福な恋愛)抜ける-(裏切り)

■耳。。。。他の人の耳ー(良い知らせが)大きな耳ー(助けをうける)

■目。。。。きれいな目ー(愛を受ける)明るい目ー(新しい友が)

■髪。。。。長い髪-(あなたのスキャンダルが)髪をとかす-(たくさんの友が増える)

f:id:yumesenkan:20200323081506j:plain

行動ー

■遅れた。。気がのらなくて、嫌なことがある

■落ちた。。精神的な疲れ。。風邪に注意。

■踊る.。欲求不満(性的)

■口げんか。。あなたが孤独になる。。

■死んだ人が生き返る。。嬉しいしらせが。。

■セックス。。意欲満々で大吉

■つかまった。。。なにかと忙しい事

■トイレの掃除。。大金をゲット

■空を飛ぶ。。人気抜群!

■追いかけられた。。いらいらしたり寂しいとき。

ーーー(悪い夢を見たとき。。バク、バク、バクと3回唱えて下さい!夢をバクが食べてくれます)ーーー

【Do you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)】

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

皆様にとって素敵な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山

 

f:id:yumesenkan:20191224080850j:plain