札幌のよく当たる占い師 口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2021年!干支辛丑(かのとうし)』を占う!(令和3年)2021年4月15日(木)

札幌のよく当たる占い師 口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2021年!干支辛丑(かのとうし)』を占う!(令和3年)2021年4月15日(木)


札幌のよく当たる占い師 口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2021年!干支辛丑(かのとうし)』を占う!占い歴25年、お悩み相談人生アドバイザー『占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山の元気が出る世界の名言,格言をあなたに・・・(令和3年)2021年4月15日(木)


今日の名言
 『怖がることはありません。好きな人がいたら結婚しましょう。それでうまくいかなかったら、離婚したらいいんですよ。何でも経験です。結婚も、出産して親になることも、機会があるなら経験したほうがいいと私は思います。(瀬戸内寂聴)』

f:id:yumesenkan:20210408081028j:plain



■今現在、●結婚・●恋愛・●不倫・●仕事(転職・人間関係)・●健康・●家庭(親子・夫婦)・●進学、進路・●ストレス等々で一人で悩んでいませんか?この機会に勇気を出して是非私に相談下さいね。占い歴25年の石原聖山「北区の占いの父」が的確に占いあなたのこれからの大切な一度の人生(未来)に開運のアドバイスを致します。!!


札幌の当る占いのパワースポット元気をくれるDo you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)占い師&人生アドバイザー石原聖山(イシハラセイザン)からのアドバイスで元気回復!!


あなたの『2021年!!干支辛丑(かのとうし)』の金運・結婚運・恋愛運・仕事運・健康運・家庭運・進学、進路運を札幌「北区の占いの父」占い歴25年の石原聖山が的確に占う!!


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)夢占館(ゆめせんかん)CM放送中!!


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)(ましゅまろ気分(月曜日パーソナリティ:けりこ)さんの番組で(石原聖山の占い)正午12;00より生放送!!(検索)ラジオカロス http://www.radiokaros.com/timetable/mon.php#timetable

●(information)-HTBの夕方ワイド番組「イチオシ!!」毎週月曜日に放送している人気コーナー「しあわせ散歩」で夢占館(ゆめせんかん)が11月30日(月)午後4時紹介されました。ディレクター始めスタッフの皆様ありがとうございました。
https://www.youtube.com/watch?v=W13ZebySn_U

■札幌南北線地下鉄北18条駅1番出口から左側すぐそば13m18条ターミナルビル4F403号(シアワセサンゴウ)夢占館(ゆめせんかん)

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌で今,話題の当る占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)自分で答えを出せないとき、背中を押してもらいたいとき、どうしたらいいか分からない時、人生アドバイザーとしての石原聖山がいます。

◇北大前の占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山直筆の縁結びおまじない開運御札(恋愛運UP、結婚運UP!)効果があり大好評です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

夢占館(ゆめせんかん)

■占術= 姓名占い、九星気学占い、夢占い、人相占い、霊感等・・・ (お悩み相談だけも可)

■占い料金 30分3,000円

■幸福になれる予約電話番号 011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■対面鑑定基本ですがこの度のコロナの影響で御来店できない方ー電話鑑定も受付いたします。詳細は電話またはメールで問い合わせ下さい。

・011-747-5298 ・ 090-2878-2352迄

E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~20:00迄

定休日- 日曜(不定)応相談

【住所】

札幌市北区北18条西3丁目1-12 18条ターミナルビルの4階403号(シアワセサンゴウ)

【アクセス】

南北線地下鉄北18条駅1番出口徒歩13m

(検索)夢占館(ゆめせんかん)

(検索)石原聖山

(検索)「札幌北区の占いの父」

石原聖山 Twitter

https://twitter.com/ookinakokoro

石原聖山Facebook

https://www.facebook.com/seizan.isihara

夢占館ホームページ

http://yumesenkan.jimdo.com/

夢占館ー石原聖山関連情報サイト

占いの館2号館 http://fortunehouse.seesaa.net/article/430172784.html

さっぽろライフ http://sapporolife.net/yumesenkan/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■夢占館ー石原聖山による生まれ月別による元気がもらえる世界の名言,格言をあなたに・・(令和3年)2021年4月15日(木)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

<札幌占いのパワースポット元気をくれる占いBOX夢占館(ゆめせんかん)>


■1月生まれ。。。(男性も女性も片思いの相手を落とすためには、まず、自分の存在に気づいてもらうことがすべての出発点になりますね。自分の存在に気づいてもらおうと思えば、適切に、自分を演出して、相手の異性にたいして、アピールをしていかないといけないのです。)

■2月生まれ。。。(一途って、LINEやツイッターで彼氏、彼女以外の異性と全く交流しない人のことじゃなくて、誰と連絡とっても気持ちが変わらない人のことを言うんだと思う。 )

■3月生まれ。。。(お金というのは放さないと入ってきません。貯めることばかり考えている人は、かえって貯まらないものです。昔の人はお金を「おあし」といいました。お金には足があって、歩いたり走ったりしたがります。(瀬戸内寂聴

■4月生まれ。。。(人見知りは能力の1つであり、自分に適した相手をきちんと選ぶ能力が高いということ。人見知りの女性が幸せな結婚をしやすいというのは、誰とでも付き合える人に比べて、自分に合った人を見つけられることで、幸せになれる可能性が高くなる。控えめな印象も男性にとっては好感。)

■5月生まれ。。。(二人が互いに心を開いていつまでも中睦まじくあるために一番大切なテクニックとは、相手を許すことである。 (『ベスト・マリッジ』 ジョン・グレイ )

■6月生まれ。。。(長くいい人付き合いをする方法。相手をあまり知り過ぎないこと。ドラマ『相棒 シーズン12』第12話)

■7月生まれ。。。(略奪愛をすることが本当の幸せにつながりますか?特定の人が居る相手と関係を進展させるということは、あなたがその相手の立場になた場合、他の人に相手を奪われてしまうということになります。また、特定の人が居る状況にも関わらず、他の異性に興味を示すということは、あなたと関係があったとしても、他の異性に興味を示すということに他なりません )

■8月生まれ。。。(一夜の契りが人生を変えることもある。だから男女の仲は面白い。阿木燿子[あき・ようこ](作詞家・小説家、1945~)

■9月生まれ 。。。(恋愛ってやっぱり、どうしても他人といるわけだから犠牲を払わなければいけないでしょ。でもその価値があるから恋愛するんだと思う【道端ジェシカ】 )

■10月生まれ。。。(価値あるものを手に入れたければ、それ以外のすべてを捨てることも必要かもしれない。(ベルナデット・デヴリン(北アイルランドの女性政治家、21歳で当選 / 1947~)

■11月生まれ。。。(好きと口に出して言う事は、恥ずかしい。けれども、その恥ずかしさに眼をつぶって、怒濤(どとう)に飛び込む思いで愛の言葉を叫ぶところに、愛情の実体があるのだ。太宰治[だざい・おさむ](明治~昭和の作家、1909~1948))

■12月生まれ。。。(恋とは人を素直にさせる。愛とは人を優しくさせる。失恋とは自分を見つめ直させる。別れとは人を強くさせる第一歩。 )


『心の品性が下劣な人間は、人々に嫌がられ孤独になります。貴方は大丈夫ですね?』美輪明宏の言葉
(1)
我慢するからこそ味わえる楽しみ喜びは、
すぐ冷める一時の欲求を満たす以上に
達成感という、また一生役にたつ自信という
素晴らしいご褒美をもあなたにもたらすでしょう。
(2)
嫌なヤツにも親はいます、
育った家庭の事情や環境で
何かの事件がトラウマになり、
ひねくれた人間性
ならざるを得なくなったのかもしれません。
顔や姿が、健康が、
貧困がそういう人間性
作ったのかもしれません。
見えない氷山の水面下の部分の
その人間の深く大きな悲苦を想像すれば、
「嫌な人間になるもの無理はない」と
許す気持ちになり、
ふっと楽になってくるのです。
(3)
他人に優しくできるためには、
まずは自分が強くなくてはいけません。
弱いと自分自身を守るのが精一杯で、
人に優しくする余裕などないからです。
(4)
強くなるには、
何でもよいから何か特技をひとつ
身に着ける努力をすることです。
するとそれが、自分の自信となり、
次第に心が強くなり広がり、
その余力で人に対して自然と優しくなれるのです。
(5)
人間は人に優しくされた分、
他人にも優しくなれるものです。
その優しさは連鎖して
それぞれの人生は優しさであふれます。
(6)
ちょっと見廻して
自分の周りの友人、恋人、職場の仲間など
親しい人達を考えてみてください。
もし、尊敬できる信用できる
しっかりした上品な方が周りにいれば、
あなた自身もそういう種類の方です。
(7)
真面目に、
しっかり努力と鍛錬を積んでいる方には、
誠実で真面目な人が寄ってくるし、
いい人間関係が出来ます。
しかし、いい加減で
生活や心まで荒んで乱れている方には、
同じようなレベルの人間しか集まってきません。
昔から“類は友を呼ぶ”といいます。
(8)
素敵な人と出会い、
お互いが切磋琢磨して
輝く未来を構築したいなら、
まずは、
自分自身が魅力的で
上品な人間力のある人になることです。
来年はそれを基準で過ごしましょう。
(9)
結婚生活が20年以上経った夫婦は、
“夫婦”というより“戦友”と思うこと。
世間の荒波を
手を取り合って生き抜いてきた人間同士、
夫・妻はまさに“戦友”なのです。
(10)
顔や姿はキレイでも、
心の品性が下劣な人間は、
醜女以上に醜悪で
人々に嫌がられ孤独になります。
貴方は大丈夫ですね?
(11)
外見には恵まれなくても、
いつもニコニコ、
人柄が良くて思いやりがある、
やさしい魅力的な人になれば良いだけの話!
(12)
ブス云々は若いうちだけです!
殆どが四十~五十過ぎると
美人もブスも皆同じ横一列に並びます。
(13)
人からもらおうとするのではなく、
逆にあげよう尽くそうと思えば
不思議なことに自然とパワーが
自前で泉のようにわいてくるのです。
人にパワーを与えるということは
別の表現をすれば
「奪う」から「与える」
優しい人になるということ。
(14)
自分から相手に
何かしてあげたいという心掛けが、
パワーを生み、
人から求められ好かれる
元気で楽しく明るい人になれるのです。
(15)
誰かのせいにすれば
いつ迄も恨み憎しみや後悔が残るだけです。
場合によっては一生引きずることもある。
これは辛いことです。
でも、
「あ~あっ、最後に決めたのは
自分なんだから、しょうがないかっ!」と
開き直り諦めれば
恨みや憎しみから解放され
スッと楽になります。
--------------------------------------------

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・夢占館ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

一度の人生です!生活を笑顔で生きて欲しいものですね!(幸せ)の形はそれぞれ人は一人一人違うということを感じて欲しいものです。その人の悩みを、マイナスの言葉ではなくて、プラスの言葉で話すことで元気になって帰ってもらいたい・・・・夢占館ー石原聖山

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・夢占館ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

━━━━━━━━━━━━

【運命の赤い糸の相手】

━━━━━━━━━━━━

■運命の人は結ばれる前にニアミスしている

■欠点が気にならないで許せてしまう人

■一緒にいると落ち着き、違和感なく過ごせる

■あなたの家族といい関係を築けている人

■共通点が多い

■「バッタリ会う偶然」が重なったとき

■自然体でいられる、お互いの本質を愛せる

■言いたいことをわかってくれる

■フィフティフィフティな関係を築ける人

■手指の爪の形が酷似している人

■幸せな恋をしている友人から得られること

■運命を感じる人は身近にいる

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『結婚に向いている男性の3つの特徴』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■01.お金の管理ができている人

結婚をするからには、

独身時代のようにお金をつかってもらっては困ります。

いくら奥さんが真剣に家計簿をつけていても、

旦那さんがパチンコをしたり、

ほしいものを次から次へと買ったりしていれば、

どんなに世帯年収があったとしても

家計が火の車になりかねませんよね。

今の彼がこちらから何も言わなくても、

お金の管理ができている男性なら結婚しても問題ないでしょう。

使うところは使うけど、お財布の紐を締めるときは徹底的に締める。

メリハリをつけながらお金と向き合えている人なら、

一緒に家庭を築いても、安心して暮らすことができそうです。

■02.家族を最優先にできる人

仕事、仕事絡みの飲み会、仲間たちとの遊び…。

女性にも女子会などの“お付き合い”が存在するように、

男性もいくらお休みとはいえ、

外出しなければいけない用事がでてくるでしょう。

しかし、いつも自分の仲間と遊んでばかりいるなら、それは問題あり!

お付き合いしている時点で彼女を放り投げて、

仲間たちとバーベキューをしたり、サーフィンをしたりと、

自分が楽しければすべていいと思い込んでいる傾向があるなら、

残念ながら今の彼は旦那さんとしては向いていません。

結婚して幸せな生活を続けていくためには、

何よりも家庭を優先してくれる人を選ぶこと。

■03.優しくて真面目な人

女遊びが激しかったり、

常にチャラチャラしていたりする男性は結婚相手としてはふさわしくありません。

仕事しか頭にない男性も、同様にNG。

きちんと仕事とプライベートを両立してくれるうえに、

基本的には優しくて真面目な人を選びましょう。

そんな男性には出会えないと思っているそこのあなた!

それは、あなた自身がまだ地に足が着いていない状態だからでは?

優しくて真面目な旦那さん候補の彼に出会いたいなら、

あなたがその相手にふさわしい女性に変わらなければいけません。

あなたがあきらめさえしなければ、

必ず“類は友を呼ぶ法則”に則って、素敵な彼が現れるでしょう。

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

札幌当たる占いのパワースポット北大前の夢占館(ゆめせんかん)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■。。 。(手の温もり、ほほ笑み、優しい言葉、話し相手、心からの褒め言葉、ちょっとした思いやり…いつもは誰も気に留めないけれど、その温かさが誰かの人生を変えることもある。(葉っぱのフレディ/レオ・バスカーリア)

■。。 。(自分にとって相手が一番大切であることを表す一番の方法は、他の人には見せていないものを見せることなんだと思う。それは心の内側であったり、本音であったり、素直さであったり、やさしさであったり、誰もが知る自分の顔でなく誰も知らない自分の横顔。そんな部分を唯一人に見せることなんだと思う)

■。。 。(「忙しい」と言える充実さがある。「悲しい」と言える優しさがある。「暇だ」と言える余裕がある。「疲れた」と言える元気がある。「ごめんね」と言える素直さがある。「もうダメだ」と言える潔さがある。「死にたい」と言える来世への希望がある。「ありがとう」と言える幸せがある。)

■。。 。(私達は、今この時を生き、楽しむために生まれてきました。今やるべき事をしていれば、必ず良い結果が生まれます。外に出て、何か楽しい事をしましょう!楽しみながら思い出作りをしましょう!待つだけの人生は止めて、自分が決めたペース配分で生きていきましょう。 (リー・ミルティア)

■。。 。(自分の時間を持っていないと、自分が自分でなくなります。いつまでも彼に愛されるためには、むしろ彼と会っていない間にどれだけ輝いた時間を過ごすかが大切です。)

■。。。(優しい言葉をかければ、信頼が生まれる。相手の身になって考えれば、結びつきが生まれる。相手の身になって与えれば、愛が芽生える。 (老子

■。。。(僕としては、結婚相手には、リスペクトできる部分がないとダメだと思う。 「好きって気持ちは3年で消える」らしいんだよね。でも、尊敬ってそんなに簡単になくならないでしょう。『男と女 愛の相談室』 鈴木おさむ 大島美幸

■。。。(結婚は個人を孤独から救い、彼らの家庭と子供を与えて空間の中に安定させる。生存の決定的な目的遂行である。(ボーヴォワー(フランスの作家、哲学者 / 1908~1986)

■。。。(愛は常に外に出てゆくものです。愛は一種の発散です。愛は対象を持たなければなりません。ジョセフ・マーフィー(20世紀米国の教育家・牧師、イギリス出身、1898~1981)

■。。。(相手の愛の偽りを見ぬけるのは、相手を愛そうとする瞬間である。愛そうとする人間は相手を見る。それ故に相手の偽りの愛が見えてくる。加藤諦三[かとう・たいぞう](社会学者、著述家、1938~)『偽りの愛・真実の愛』)

■。。。(結婚は、一切のものを呑み込む魔物と絶えず戦わなくてはならない。その魔物とは、すなわち習慣のことだ。[オノレ・ド・バルザック](19世紀のフランスの小説家、1799~1850)『結婚の生理学』)

■。。。(好きになるのも自分。嫌いになるのも自分。頑張るのも自分。頑張らないのも自分。行動を起こすかどうかを決めるのは自分。そこに他人の意志はない。続けたいと思うなら最後までやり抜けばいい。辞めたくなったら辞めればいい。でも後悔するのは自分自身)

■。。。( また浮気されるのは分かってるのに、彼といることが自分の幸せなんじゃないかめいた妄想とかしちゃうのね。(ゴマブッ子 )

■ 。。。( 優しい笑顔は思いやりの世界共通言語です (ウイリアム・アーサー・ワード)

■。。。(どれだけ愛されているかではなく、どれだけ愛しているか相手にどれだけ愛されているか、なんて気にしているうちは、相手の愛情に依存しているだけです。自分がどれたけ相手を愛しているかを気にして、はじめて自立した愛情になる。)

■。。。(子供は親が育てるものではない。自分で育っていくのだ。そして親を育ててくれるものなのだ。もしも私に子がなかったら、そしてもし子があってもそれがいい子だったら、私はとんでもなくイヤなやつのままでいたに違いない。もしもいい子だったら、それは自分がいい賢い母親で、自分の教育の成果だと勘違いをしていたかもしれない。(追悼総特集100万回だってよみがえる、佐野洋子

■。。。(私たちがただ与えることだけに集中し、その見返りを期待せず、あるいは、人を変えようと思わなければ、心の平和が得られます。ジェラルド・G・ジャンポルスキー(米国の精神科医学者)

■......(恋はふたりでするものです。互いに個の人間として尊重しあって、本気の恋愛が生まれます。譲歩や妥協と我慢や犠牲はまったく違うものです。)

■......(物の整理は思考の整理に通じている。忙しいときほど片付けを優先させよう。築山節[つきやま・たかし](脳神経外科専門医、1950~)

■。。。(俗にいう不倫な恋愛関係が真実の愛であることもありえます。ただしそれは、相手が今の結婚が間違いであったことを認め、あなたと新しくやり直す気持ちを持っている場合です。(ジョセフ・マーフィー(20世紀米国の教育家・牧師、イギリス出身、1898~1981
■。。。(結婚というものは、本来、その中でまったく素質の違う男性と女性とが、お互いに相手を知り、異性的なものを自分の中にとり入れて、それぞれ成長を続ける器である。(心理学者、1923~1992)『女はそのままで美しい』)

■。。。(人の心を思いやるということ。相手を信じ、待ち、許してやること。それが愛というもんや。(ドラマ『スクールウォーズ』)

■。。。(結婚は夫によって、または妻によって創り出されるものではなく、逆に夫と妻とが結婚によって創られるのだ。([マックス・ピカート](ドイツの作家・批評家、1888~1965)

■。。。(恋で泣くのはお止し。この世に男は一人じゃないよ。(ベックマン)

■。。。(たった一度の人生を生きているのは、あなた一人じゃないのよ。夏樹静子[なつき・しずこ](推理作家、1938~)

■。。。(大事なことは自分にとってのいい仕事とは何かをはっきりさせることです。お金なのか、得意分野なのか、チャレンジができることなのか。ここがぼんやりしていると、堂々巡りの迷路に入り込みかねない。(角田光代[かくた・みつよ](作家、1967~)

■。。。(笑いは生きる活力源。人間関係を難しく考えるのはやめよう。どうせ生きるならもっと気楽に。(シンディ・フランシス(作家)

■。 。。(秀吉は叱られることで、信長に愛された。叱られ方の下手な人間は、大物にはなれません。叱られ上手が、大物になるのです。中谷彰宏[なかたに・あきひろ](著述家・プランナー、1959~)

■。。。(若い方がたにぜひ伝えたいことが二つあります。その一つは、自分自身を大切にすること、自分を生かすということと合わせて、それと同じくらいのウエイトで、他人(ひと)のために、社会のために何かできることはないかということを考えていただきたい。また、そういう気持ちをぜひ持っていただきたいということです。(井深大[いぶか・まさる](ソニー創業者の一人、1908~1997)

■。。。(ABCD作戦で行こう!A…当たり前のことをB…ぼーっとしないでC…ちゃんとやるD…できれば笑顔で・・・・番匠幸一郎[ばんしょう こういちろう](陸上自衛官、第一次イラク復興支援群長、1958~)

■。。。(恋は、あらゆる階級の人間が出会うところのプラットホームである。ギルバート[ウィリアム・S・ギルバート](イギリスの劇作家・作詞家、1836~1911)

■。。 。(子供は「愛されること」によって、初めて「愛すること」を知る([エーリッヒ・フロム](20世紀米国の社会心理学者・哲学者、ドイツ出身、1900~1980)

■。。。(人を愛するよりも人に愛されるよりもまず自分を愛せたら幸せの始まりだと思う。(藤原基央(ミュージシャン)【解説】ー自分をしっかり愛せる人は、いつか愛せる人に出会った時でも驚きません。なぜなら、もう愛し方を知っているからです。愛する幸せに包まれている人は、周りをも幸せな気持ちにしていきます。)


■。。。(人を愛するよりも人に愛されるよりもまず自分を愛せたら幸せの始まりだと思う。(藤原基央(ミュージシャン)【解説】ー自分をしっかり愛せる人は、いつか愛せる人に出会った時でも驚きません。なぜなら、もう愛し方を知っているからです。愛する幸せに包まれている人は、周りをも幸せな気持ちにしていきます。)

■。。。( また浮気されるのは分かってるのに、彼といることが自分の幸せなんじゃないかめいた妄想とかしちゃうのね。(ゴマブッ子 )

■。。。(鳥は飛び方を変えることは出来ない。動物は這い方、走り方を変えることは出来ない。しかし、人間は生き方を変えることが出来る。(聖路加国際病院名誉院長・日野原重明・1911年10月4日)

■。。。( 優しい笑顔は思いやりの世界共通言語です (ウイリアム・アーサー・ワード)

■。。(どれだけ愛されているかではなく、どれだけ愛しているか相手にどれだけ愛されているか、なんて気にしているうちは、相手の愛情に依存しているだけです。自分がどれたけ相手を愛しているかを気にして、はじめて自立した愛情になる。)

■。。。(『恋をするのにウソはつきたくない。しかし時には誠実であるためのウソということも存在する。小さなウソはかえって相手を幸福に過ごさせる場合もある。三宅艶子[みやけ・つやこ](作家・小説家・詩人・評論家、1912~1994)

■。。。(『愛は時を忘れさせ、時は愛を忘れさせる。(ドイツのことわざ )

■。。。(どんな日であれ、その日をとことん楽しむこと。ありのままの一日。ありのままの人々。過去は、現在に感謝すべきだということをわたしに教えてくれたような気がします。未来を心配してばかりいたら、現在を思うさま楽しむゆとりが奪われてしまうわ(オードリーヘップバーン)

■。。。(愛されたいからと、相手に合わせたり無理をしたり。付き合い始めはいいかもしれませんが、生活となるとそうはいかないもの。ありのまま二人を愛しあえる関係ですか?お互いにそれぞれの時間を尊重し合うことも大切です。)

■。。。(相手を尊敬することは、長く続く関係の最も輝かしい価値のひとつです。お互いの話を積極的に聞くことを身に着けた人は、大事な相手から愛と感謝を得ることができます。)

■。。。(不倫関係に入る二人には必ずといってもいいほど「心に闇」がある。基本的には、幼少期の頃に満たされなかった思いを不倫相手に投影していることが多いのですが、このような場合は愛情よりも「執着」の方が強くなるんですね)

■。。。(誓いの言葉=私たちは本日お集まりいただいた皆様へ結婚の誓いをいたします。私たちはこれまで共に時間を過ごしてお互いがとても大切でかけがえのない存在になりました。これからも大切な人と一緒にいられる幸せに感謝し互いに尊敬しあえる夫婦になれるよう努力しながらずっと一緒に生きていくことを誓います。)
■。。。(あるがままの自分を認め、受け入れ、愛することができてはじめて、人生の何もかもがうまく行き始める。(ルイーズ・ヘイ)

■。。。(仕事を抱え込んでしまう人の多くは、真面目で責任感が強く、完璧に仕事をこなそうとする几帳面な性格の持ち主です。(笹氣健治)

■。。。(わたしは、水と同じように、人の思いも、流れる道を作ってやればそのとおりに進むということが分かるようになりました。もしそうしなければ、わたしたちの思いは、最も抵抗の少ない道を、常により低い所に向かって流れて行くのです。(ボイド・K・パッカー)

■。。。(人付き合いをうまく続けていくためのコツは「細く永く」付き合っていくことです。「細く永く」のお付き合いのためには、あまり力みすぎないことが大切です。力みすぎると、一緒にいて疲れてしまうからです)

■。。。( 子供たちに対しても正直であり、約束を守れ。そうしないと、子供たちに嘘をつく習慣をつけることになる。『タルムード』(ユダヤ教聖典

■。。。(安定した仕事を探し求める人がいる。間違えてはいけない。安定した仕事などというものはない。仕事が安定するかどうかは、あなたの姿勢しだいである。(ジェフ・ケラー)

■。。。(自分にとって何が大切か? それは何を我慢できるかで決まる。スポーツで結果を出すため節制してきびしいトレーニングに励む。子供が生まれたので夜泣きを我慢して、我が子の将来のために貯金する。あなたがそのために一番我慢できるものが、あなたにとって一番大切なものです。(中森明夫

■。。。(気をつけなさい。離婚した婦人が前夫に深い恨みや怒り、悪意を持ち続けていると、この心的態度は、またもやよく似た性格の男性を引きつけてしまいます。これは男性が女性に対する場合も同じです[ジョセフ・マーフィー](20世紀米国の教育家・牧師、イギリス出身、1898~1981))

■。。。(私たち女にしても、気晴らしもしたいし、浮気心だってあります。男の人と何ら変わりありません。でも、教えて上げましょうか。私たちが悪い事をするのは、みんな男のすることを見て、覚えたのですよ ([ウィリアム・シェイクスピア](16~17世紀イギリスの劇作家・詩人、1564~1616 )

■。。。(不安に支配されると、人は消耗していきます。心にとっての最大の敵は、不安なのです。(加藤諦三 )


一度の人生です!!生活を笑顔で生きて欲しいものですね!(幸せ)の形はそれぞれ人は一人一人違うということを感じて欲しいものです。その人の悩みを、マイナスの言葉ではなくて、プラスの言葉で話すことで元気になって帰ってもらいたい・・・・夢占館ー石原聖山


皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・夢占館ー石原聖山


■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

 

f:id:yumesenkan:20210323081703j:plain



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(『仲良く過ごすための10のルール』■

1. 二人とも同時に怒らないで下さい。

2. 家が火事にならない限り、叫ばないで下さい。

3. 喧嘩になっても相手を負かそうとしないで下さい。

4. 注意をする時にやさしく注意してください。

5. しゃべる前に、まず相手の話を聞いて下さい。

6. 一日を終える前に仲直りしてください。

7. 相手のいい所を認め合ってください。

8. 自分の失敗、または間違えをすぐに認めて、謝ってください。

9. 過去の失敗、または間違えを再び持ち出さないで下さい。

10. 相手の機嫌が悪い時こそ、明るく振舞って下さい。

*あなたを勇気づけてくれる言葉がどうかありますように・・・・石原聖山

あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師 占い&お悩み相談BOX夢占館ー石原聖山「札幌北区の占いの父」があなたの心に不思議な元気パワーを!! 今現在、■結婚。■恋愛。■仕事。■家庭。■健康■進学、進路で悩んでいる方,下の夢占館の画像にひとさし指を付けて心の中で自分の願い事を1つだけ10回以上唱えて下さい。ゆっくりと心を込めてくださいね!不思議なパワーを貴方に・・・よい事がありますように・・・あなたの幸運を祈ります・・石原聖山.


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

< 幸福になるための心得。>

■1.あくまで自分独自の人生哲学を築き上げるように心がける。

他人の言葉や行動に動かされて、自分の信念がぐらつくようではだめだ。

■2.気が滅入るときには、天気のよい日に景色のよい所へ散歩に行く。

自分の周囲にどんなに美しいものがあるか考えてみる。

■3.美しい詩を読み、美しい音楽に耳を傾ける。

■4.(これが最も幸福を生む働きがある)他人に親切を尽くす。

■5.女性の場合、家の中をきちんと整頓し、常に美しくしておく。

■6.できるだけ健康を保つ。

■7.趣味を持つこと。何か自分が今まで興味を抱いていたものを趣味にすることだ。

デール・カーネギー

(20世紀前半の米国の自己啓発権威・講演家・著述家、1888~1955)

(自分らしく生きる条件)

■他人と自分を比較しないこと

■妥協しないで協調すること

■現実をごまかさないこと、現実から逃げないこと

■その場しのぎや先送りをしないこと

■失敗を恐れないこと

■完全主義者にならないこと

■世間体を必要以上に気にしないこと

■自己主張できること

■あきらめないこと

■八方美人にならないこと

■断るべきときには、はっきりと断ること

■自分の責任範囲を明確にすること

■過去にこだわりすぎない こと

■自分をあまり責めない、自分を信じること

■自分の身は自分で守る、自己中心に考えること (利己的に考えることで はない)

【幸せな親子でいるための10のルール】

1.10歳になるまでは毎日抱きしめてあげて下さい。

2.「早く」のかわりに「何時だよ」と声をかけてあげて下さい。

3.急かさないであげて下さい。待つことは愛情です。

4.引っ込み思案な性格を直そうとしないで下さい。

5.勉強を強制しないで下さい。強制されると嫌いになってしまいます。

6.習い事は2つまで。遊びも大切です。

7.いい親である必要はありません。そのままのあなたで。

8.賢い子や強い子にする必要はありません。そのままで素晴らしいのですから。

9.甘えさせてあげて下さい。親に十分甘えられた子が自立できるのです。

10.幸せなお母さんでいてあげて下さい。子どもはお母さんの笑顔が大好きです。

< 札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)>

札幌の占い師&人生アドバイザー石原聖山からのアドバイスとサイフォン開運パワーコーヒーで元気回復!!私にお任せください!!(プライバシー厳守)幸福になれる予約電話番号011-747-5298(コウフクハ)時間外の予約もOKです!!090-2878-2352

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(2015年6月10日水曜日)UHB北海道文化放送、みんなのテレビ(二日酔いメイクコーナー)で夢占館(ゆめせんかん)石原聖山が紹介されました。スタッフの皆様ご苦労様でした。ありがとうございました!!http://uhb.jp/

■(2015年1月29日(木曜日)ラジオカロスサッポロ(株式会社 札幌コミュニティ放送局)にゲストとして出演しました。http://www.radiokaros.com/

■(2013年6月16日(日曜日)夜STVテレビ10時30分からの「ひまの湯」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。サンドウィッチマン出演の番組です!!

■(2013年)HBCラジオ1月4日「カーナビラジオ午後一番!」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。http://hbc.co.jp/radio/carnavi/

HBCラジオ2012年1月1日 12:00~15:00「アキと慎二とトムのBUMP新春スペシャル」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。

http://www.hbc.co.jp/radio/akitom/index.html

トピッカー BOOM BOOM BLOG

http://www4.hbc.co.jp/bbblog/list.php?page=4&selectmonthforcal=201201&selectdayforcal=&selectmonthforlist=201201&serchkey=&junl=

■2009年フリーペーパー(『ノン・ルージュ』 掲載 )

STVテレビ昼の情報番組『ちょっと和久井の2時ですよ!!』で紹介されました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■Do you have a dream? の占いBOX夢占館(ゆめせんかん)のご紹介

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

I pray for your happiness

Do you have a dream?

夢占館(ゆめせんかん)(元気をくれる占いショップ)は占いを通じて貴方のこれからの人生を幸福の道へとご案内するのが目的の占い&お悩み相談BOXです.最近は当たると評判で市内をはじめ道内各地、道外、海外からも口コミで見えられます。年齢層も幅広く15歳~80代くらいの方々も見えられますね。挽きたて(サイフォンパワーコーヒー)を飲みながらー度しかない貴方の大切な一度の人生を占い歴25年、人生アドバイザー「札幌北区の占いの父」石原聖山があなたの未来にズバリと答えを出します!一人で悩まず勇気を出して私に相談ください!お待ちしております。お任せください!!(最近では北18条の駆け込み寺と評判です)(プライバシー厳守)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 夢占館(ゆめせんかん)は国境なき医師団を応援しています

国境なき医師団とは- 国境なき医師団(Medecins Sans Frontieres=MSF)は、 中立・独立・公正な立場で医療・人道援助活動を行う民間・非営利の国際団体です。1971年に設立し、1992年には日本事務局が発足しました。

http://www.msf.or.jp/

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

■ 夢占い ■

夢占いとは、あなたが見た夢を占い的また心理学的に分析して、どうしてその夢を見たのかを判断するものです。あなたが見た夢全てに必ずそれなりに意味があるのです。

ーー人物ーー

■恋人。。。。恋人との喧嘩はよい知らせが・・

恋の告白は失恋の兆し・・・・・

恋人の浮気 相手が、あなたのことを好きな証拠です

■医師。。。夢を見た人がその医師を信頼、尊敬をし、その人に救われたいと願っていることを示します。

■王様。。。父親のシンボル。経済的に助けてもらいたいという期待を表します。

■王女。。。年上のひとに心をひかれやすいでしょう。

■社長。。。協力者がほしいのです。困ったことがあれば相談しましょう。

■タレント。。。対人関係でトラブルを起こしやすい暗示です。

■現実のスターが出てくる。。。自分は有名人や他の人たちと競争しても勝つことができない思っているのです。

■見知らぬ人。。。それはあなたにとって一生助けてくれる大切な人です。

■妖精。。。あなたの経済問題と家事おけるすみやかな改善を表します。

■外国人。。。突然のお金が入ってくる。男の人の誘惑に負けることも・・

ーー建物ーー

■家。。。故郷の家-(幸福な恋愛)家を建てるー(仕事面で吉)

■大広間。。。(心配ごとか不満が。。)

■カーテン。。。(友からの裏切りが。。)

■床。。。(掃除してる場合強い失望)

■映画館。。。(無駄使いに注意)

■学校。。。(自分がテストされている、)

■教会。。(純粋でありたい)

■銀行。。。。(権力。愛。名声)

■公園。。。。(友からのメ-ルで恋愛近し)

■校庭。。。(小さな悩みが)

■デパート。。。。(楽しみたい、手に入れたい)

■居酒屋。。。(友と語り合いたい、リラックスしたい)

■レストラン。。。。(食べすぎと体調に注意)

ーー自然現象ーー

■雨。。。心地よい雨-(良い事が起きる前ぶれ)普通の雨ー(悩みから開放される)

■天の川を渡る。。。(好きな人に心が通じる)

■海。。。静かな海ー(恋人からプレゼントが)嵐の海ー(思わぬスキャンダルが)

■雲。。。(5色であると幸福の象徴)

■太陽。。(輝いていると男性は仕事上発展。女性はすばらしい男性の出現)

■ひょう。。(ささいなトラブルが)

■夕焼け。。。。(良い仕事に恵まれる)

■雪。。。。(大変良い夢で大吉)

■夜明け。。。(夢。希望。計画の達成)

地震。。。。(災難。運命の急変)

■大洪水。。。(感情高ぶりに翻弄されるかも)

■霧。。。。(不安定と迷いが。。)

ーー動物、鳥編ーー

■イヌ。。。犬を飼う(近所の人、友達、との口論、争い)

■馬。。。(うれしい事が起きる前ぶれ)

■牛。。。(仕事の成功)

■海がめ。。。(願望,夢を達成するのに努力が必要)

■えび。。。(金運大吉)

■オウム。。。(好きな人のわるいウワサが)

■カナリヤ。。。(すばらしい良い事が)

■亀。。(大金持ちになるかも)

■カラス。。。。(不吉な事が。。。。)

■キリン。。。。(女性が見ると頭脳明晰の子を産む)

■ゴリラ。。。(身近に乱暴な危険な人物が)

■ねこ。。。。(金銭に喜びが。。)

■にわとり。。。(幸運なしるしです)

■ねずみ。。。。(敵が現れる前触れ)

花・草ー

■菊。。。幸運に巡り会う

■バラ。。。情熱的な異性の出会いが。。

■ぶどう。。。家の繁栄、健康、吉

■花束をもらう。。友との争いに注意

■豆。。。愛する人からプロポーズが。。。

■りんご。。。誘惑が。。。。。

ライラック。。。病気の回復

梅の花。。。。まわりから注目されて吉

■ハーブ。。。。健康管理が必要

■クローバー。。幸運のシンボル

アロエ.。。。ハーブと同じように健康に気をつけて

カーネーション。。友情と尊敬、感謝

からだのー部ー

■足。。。足のケガー(金運凶恋愛凶)ーきれいな足ー(すべてが大吉)

■腕。。。腕のケガー(医者の診断を)夢全体が良いー(すてきな友と楽しい時)

■筋肉。。。(社会的野心に対するフラストレーション)

■口。。。開いた口ー(しゃべり過ぎ注意)

■爪。。。長い爪ー( 異性との問題)爪をかむー(健康診断を)

■歯。。。抜けるー(体力の衰え。心配事。父、母に連絡を)

■鼻。。。(大勢の友を持っている)

■まつげ。。美しいー(幸福な恋愛)抜ける-(裏切り)

■耳。。。。他の人の耳ー(良い知らせが)大きな耳ー(助けをうける)

■目。。。。きれいな目ー(愛を受ける)明るい目ー(新しい友が)

■髪。。。。長い髪-(あなたのスキャンダルが)髪をとかす-(たくさんの友が増える)

行動ー

■遅れた。。気がのらなくて、嫌なことがある

■落ちた。。精神的な疲れ。。風邪に注意。

■踊る.。欲求不満(性的)

■口げんか。。あなたが孤独になる。。

■死んだ人が生き返る。。嬉しいしらせが。。

■セックス。。意欲満々で大吉

■つかまった。。。なにかと忙しい事

■トイレの掃除。。大金をゲット

■空を飛ぶ。。人気抜群!

■追いかけられた。。いらいらしたり寂しいとき。

ーーー(悪い夢を見たとき。。バク、バク、バクと3回唱えて下さい!夢をバクが食べてくれます)ーーー

【Do you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)】

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

皆様にとって素敵な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山

f:id:yumesenkan:20210227081425j:plain



▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲