札幌のよく当たる占い師 口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2021年!干支辛丑(かのとうし)』を占う!(令和3年)2021年4月20日(火)

札幌のよく当たる占い師 口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2021年!干支辛丑(かのとうし)』を占う!(令和3年)2021年4月20日(火)


札幌のよく当たる占い師 口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2021年!干支辛丑(かのとうし)』を占う!占い歴25年、お悩み相談人生アドバイザー『占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山の元気が出る世界の名言,格言をあなたに・・・(令和3年)2021年4月20日(火)

f:id:yumesenkan:20210408081028j:plain


今日の名言
 『結婚というものは、自分が生まれ育った環境、食生活、性癖、思想など、すべて違う人間が一つ屋根の下に住むことなのよ。味噌汁の味一つだって違う。しかも決定的な違いは男と女であるということ。基本的にそこから違う。美輪明宏[みわ・あきひろ](歌手・俳優、1935~) 』



f:id:yumesenkan:20210323081703j:plain



■今現在、●結婚・●恋愛・●不倫・●仕事(転職・人間関係)・●健康・●家庭(親子・夫婦)・●進学、進路・●ストレス等々で一人で悩んでいませんか?この機会に勇気を出して是非私に相談下さいね。占い歴25年の石原聖山「北区の占いの父」が的確に占いあなたのこれからの大切な一度の人生(未来)に開運のアドバイスを致します。!!


札幌の当る占いのパワースポット元気をくれるDo you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)占い師&人生アドバイザー石原聖山(イシハラセイザン)からのアドバイスで元気回復!!


あなたの『2021年!!干支辛丑(かのとうし)』の金運・結婚運・恋愛運・仕事運・健康運・家庭運・進学、進路運を札幌「北区の占いの父」占い歴25年の石原聖山が的確に占う!!


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)夢占館(ゆめせんかん)CM放送中!!


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)(ましゅまろ気分(月曜日パーソナリティ:けりこ)さんの番組で(石原聖山の占い)正午12;00より生放送!!(検索)ラジオカロス http://www.radiokaros.com/timetable/mon.php#timetable

●(information)-HTBの夕方ワイド番組「イチオシ!!」毎週月曜日に放送している人気コーナー「しあわせ散歩」で夢占館(ゆめせんかん)が11月30日(月)午後4時紹介されました。ディレクター始めスタッフの皆様ありがとうございました。
https://www.youtube.com/watch?v=W13ZebySn_U

■札幌南北線地下鉄北18条駅1番出口から左側すぐそば13m18条ターミナルビル4F403号(シアワセサンゴウ)夢占館(ゆめせんかん)

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌で今,話題の当る占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)自分で答えを出せないとき、背中を押してもらいたいとき、どうしたらいいか分からない時、人生アドバイザーとしての石原聖山がいます。

◇北大前の占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山直筆の縁結びおまじない開運御札(恋愛運UP、結婚運UP!)効果があり大好評です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

夢占館(ゆめせんかん)

■占術= 姓名占い、九星気学占い、夢占い、人相占い、霊感等・・・ (お悩み相談だけも可)

■占い料金 30分3,000円

■幸福になれる予約電話番号 011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■対面鑑定基本ですがこの度のコロナの影響で御来店できない方ー電話鑑定も受付いたします。詳細は電話またはメールで問い合わせ下さい。

・011-747-5298 ・ 090-2878-2352迄

E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~20:00迄

定休日- 日曜(不定)応相談

【住所】

札幌市北区北18条西3丁目1-12 18条ターミナルビルの4階403号(シアワセサンゴウ)

【アクセス】

南北線地下鉄北18条駅1番出口徒歩13m

(検索)夢占館(ゆめせんかん)

(検索)石原聖山

(検索)「札幌北区の占いの父」

石原聖山 Twitter

https://twitter.com/ookinakokoro

石原聖山Facebook

https://www.facebook.com/seizan.isihara

夢占館ホームページ

http://yumesenkan.jimdo.com/

夢占館ー石原聖山関連情報サイト

占いの館2号館 http://fortunehouse.seesaa.net/article/430172784.html

さっぽろライフ http://sapporolife.net/yumesenkan/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■夢占館ー石原聖山による生まれ月別による元気がもらえる世界の名言,格言をあなたに・・(令和3年)2021年4月20日(火)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

<札幌占いのパワースポット元気をくれる占いBOX夢占館(ゆめせんかん)>

■1月生まれ。。。(今、一緒にいる人が好き。それだけでいいと思う。過去やまだ見ぬ未来の心配をするよりも、いま好きな人を大事にして、今好きな人と精一杯楽しむ。大切なのは今の自分の気持ち。)

■2月生まれ。。。(失って初めて気付く優しさや愛しさがあるならその優しさや愛情に慣れていたのかもね。優しくされるのも愛されるのも人間なんでも慣れてしまう。でも誰にでも優しくないし好きにはならない。そして失ってからじゃその優しさも愛情も帰ってこない。失ってからじゃ遅い。)

■3月生まれ。。。(人には相性があるから、どんなに頑張っても、全員に認めてもらうのはきっと難しい。それは仕方のないこと。一人でも自分を理解し認めてくれる人がいれば、それで十分。その人のために、また頑張ればいい。自分を信じてくれている人を裏切らないように。)

■4月生まれ。。。(今自分のいる環境を生かそうとしない人、「自分の居場所はここじゃない」と文句ばかり言うひと、腐って行く人。そんな人たちはどこへ行っても変わらない。人間、本気でやりたいのならどこでだって、なんだってできる。)

■5月生まれ。。。(一番好きだから本音を聞きたくて一番好きだからそれが怖くて一番好きだから嘘や隠し事は嫌なのに一番好きだから相手の表情や行動で本音を見抜いてしまう自分がいる。 「一番好き」と言う事は一番相手の事を分かっているから一番残酷な事があるし一番傷付く事がある。)

■6月生まれ。。。(【色の好みと性格】 赤(情熱的、積極的) オレンジ(陽気、社交的、嫉妬深い) 緑(理想・平和主義) 紫(高貴、神秘的、エロティック) 黒(頑固、プライド高い) ピンク(愛情、世話好き) 黄(好奇心旺盛) 青(知的・クール、自立) 茶(強調性、責任感) 白(潔癖、真面目))

■7月生まれ。。。(好きなひとを束縛したいわけでもない。わがまま言いたいわけでもない。ただどうしたらいいかわからず繰り返してしまう。きっと好かれてるって自信が欲しいだけなのに。)

■8月生まれ。。。(自分が必要とされてる自信なんて自分から中々持てなくて相手のちょっとした一言で自信になる時がある。大切な人の言葉はほんの少しでも心の栄養剤になる。自分の言葉に自信を持ちたい。必要とする人の一番必要な人になりたい。)

■9月生まれ 。。。(気が合わないなぁって思ったら気が合うところまで離れた方がいい。たぶん距離が近いほど気が合わなくなるようにできてる。人間関係の多くは距離が近すぎて壊れる。)

■10月生まれ。。(相手からメールなんて来るはずなくて、自分からしようと新規メール作成を開く。元気?っていうのもおかしいし、メールしたいっていうのも恥ずかしい。作っては消しての繰り返し。それで結局しないまま終わって、自分の勇気の無さに落ち込む。)

■11月生まれ。。。(結婚相手探しは、完成品探しでなく素材探しである。 『男を磨く女 女を磨く男』 川北義則。)


■12月生まれ。。。(愛だってその技術を磨かなければ、自分に送られてくる愛の波動をキャッチする能力も鈍り、その波を見すごしてしまうし、せっかく投げかけられた愛のボールも受けそこなってしまうのです。瀬戸内寂聴[せとうち・じゃくちょう](小説家・天台宗の尼僧、1922~)

 

 

f:id:yumesenkan:20210310081009j:plain

 
『美しい景色を探すな。景色の中に美しいものを見つけるんだ』孤高の画家ゴッホの残した言葉
(1)
たとえ僕の人生が負け戦であっても、
僕は最後まで戦いたいんだ。
(2)
考えれば考えるほど、
人を愛すること以上に
芸術的なものはないということに気づく。
(3)
神を知る最善の方法は、
多くの物を愛することだ。
(4)
愛は永久不滅なもの。
姿かたちを変えることはあるが、
本質は決して変わらない。
(5)
何にもなりはしない。
僕が生きていれば、
悲しみはいつまでも続くだろう。
(6)
一番美しい絵は、
寝床のなかで
パイプをくゆらしながら夢見て、
決して実現しない絵だ。
(7)
与えようとばかりして、
貰おうとしなかった。
なんと愚かな、間違った、
誇張された、高慢な、
短気な恋愛ではなかったか。
ただ相手に与えるだけではいけない。
相手からも貰わなくては。
(8)
美しい景色を探すな。
景色の中に美しいものを見つけるんだ。
(9)
夫婦とは
二つの半分になるのではなく、
一つの全体になる事だ。
(10)
僕の人生はそれほど長くないだろう。
だから僕は
一つのことしか目に入らない
無知な人となって仕事をするつもりだ。
(11)
何も後悔することがなければ、
人生はとても空虚なものになるだろう。
(12)
虫だって
光の好きなのと嫌いなのと
二通りあるんだ!
人間だって同じだよ、
皆が皆明るいなんて不自然さ!
(13)
常に悲しみを要求する人生に対して、
僕らにできる最上のことは、
小さな不幸を滑稽だと思い、
また大きな悲しみをも笑い飛ばすことだ。
(14)
イマジネーションを抑えてはならない。
模範の奴隷になるな。
(15)
僕はこの憂鬱から
絶対に逃れられない。
--------------------------------------------



■『ありがとうで乗り越えよう』■
あなたは最近、
「 ありがとう 」
を言っているだろうか。
そういえば、
ここのところ、
ごぶさた……という人は、
知らず知らずのうちに、
心のゆとりがなくなって
いるのではないか。
いくらがんばっても、
何か空回りしているときがある。
必死でやっているつもり
のときには、そのぶん、
人に対して鈍感になって
いるのかもしれない。
そんなときには、
周りの人の心づかいにも
気がつかず、
また、なかなか
「 ありがとう 」
のひとことが言えないものだ。
それだけ、
心の中は「あせっている」
ということだ。
「 ありがとう 」は、
心のゆとりのバロメーターだ。
心にゆとりがあり、
周りの人の「 ありがたいこと 」
を感知できれば、
「 ありがとう 」
が口から出てくるだろう。



『ずっと悩んで過ごすなんて損。

「なるようになる」と思ってひと休みすればいい』

(1)

やらないで後悔するより、

やって後悔した方がマシだ。

(2)

ずっと悩んで過ごすなんて損。

「なるようになる」

と思ってひと休みすればいい。

(3)

やりたいことが上手くいかなかったら、

できることから突破口を探すこと。

(4)

きっぱりノーと言うことは、

人生を楽にしてくれる方法なんです。

(5)

この道を行くと

大変だと分かっていたら、

そこに向かいなさい。

そうすれば楽しい人生になる。

(6)

状況にコントロールされてちゃいけない。

状況っていうのは

自分で変えていくものなんだ。

(7)

人生はすべての闘いに勝つ必要はない。

自分にとって意味のある闘いに勝てばいい。

(8)

負けたら終わりではない、

やめたら終わりなのだ。

(9)

何も咲かない寒い日は、

下へ下へと根を伸ばせ。

やがて大きな花が咲く。

(10)

その日をちゃんと生きること。

人生にこの日は一度しか訪れない。

(11)

やるか、やらないかですよ、人生は。

(12)

自分との戦いこそが

明暗を分ける。

(13)

大きな失敗を

恐れない者だけが、

偉大なことを成し遂げる。

(14)

何事も成功するまでは

不可能に思えるものである。

(15)

夢は逃げない。

逃げるのはいつも自分だ。

 

 

 

 

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・夢占館ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

一度の人生です!生活を笑顔で生きて欲しいものですね!(幸せ)の形はそれぞれ人は一人一人違うということを感じて欲しいものです。その人の悩みを、マイナスの言葉ではなくて、プラスの言葉で話すことで元気になって帰ってもらいたい・・・・夢占館ー石原聖山

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・夢占館ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

━━━━━━━━━━━━

【運命の赤い糸の相手】

━━━━━━━━━━━━

■運命の人は結ばれる前にニアミスしている

■欠点が気にならないで許せてしまう人

■一緒にいると落ち着き、違和感なく過ごせる

■あなたの家族といい関係を築けている人

■共通点が多い

■「バッタリ会う偶然」が重なったとき

■自然体でいられる、お互いの本質を愛せる

■言いたいことをわかってくれる

■フィフティフィフティな関係を築ける人

■手指の爪の形が酷似している人

■幸せな恋をしている友人から得られること

■運命を感じる人は身近にいる

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『結婚に向いている男性の3つの特徴』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■01.お金の管理ができている人

結婚をするからには、

独身時代のようにお金をつかってもらっては困ります。

いくら奥さんが真剣に家計簿をつけていても、

旦那さんがパチンコをしたり、

ほしいものを次から次へと買ったりしていれば、

どんなに世帯年収があったとしても

家計が火の車になりかねませんよね。

今の彼がこちらから何も言わなくても、

お金の管理ができている男性なら結婚しても問題ないでしょう。

使うところは使うけど、お財布の紐を締めるときは徹底的に締める。

メリハリをつけながらお金と向き合えている人なら、

一緒に家庭を築いても、安心して暮らすことができそうです。

■02.家族を最優先にできる人

仕事、仕事絡みの飲み会、仲間たちとの遊び…。

女性にも女子会などの“お付き合い”が存在するように、

男性もいくらお休みとはいえ、

外出しなければいけない用事がでてくるでしょう。

しかし、いつも自分の仲間と遊んでばかりいるなら、それは問題あり!

お付き合いしている時点で彼女を放り投げて、

仲間たちとバーベキューをしたり、サーフィンをしたりと、

自分が楽しければすべていいと思い込んでいる傾向があるなら、

残念ながら今の彼は旦那さんとしては向いていません。

結婚して幸せな生活を続けていくためには、

何よりも家庭を優先してくれる人を選ぶこと。

■03.優しくて真面目な人

女遊びが激しかったり、

常にチャラチャラしていたりする男性は結婚相手としてはふさわしくありません。

仕事しか頭にない男性も、同様にNG。

きちんと仕事とプライベートを両立してくれるうえに、

基本的には優しくて真面目な人を選びましょう。

そんな男性には出会えないと思っているそこのあなた!

それは、あなた自身がまだ地に足が着いていない状態だからでは?

優しくて真面目な旦那さん候補の彼に出会いたいなら、

あなたがその相手にふさわしい女性に変わらなければいけません。

あなたがあきらめさえしなければ、

必ず“類は友を呼ぶ法則”に則って、素敵な彼が現れるでしょう。

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

札幌当たる占いのパワースポット北大前の夢占館(ゆめせんかん)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■。。。(結婚の幸福は非常にデリケートにできているから、手荒い扱いは禁物である。この感じやすい植物は、思いやりのない手で触れただけで傷つき、無関心によって凍りつき、疑いによって破れてしまう。トーマス・スプラット(イギリスの詩人・著述家、1635~1713)

■。。。(結局、男というものは、自分が男であるということを実感させてくれる女性にひかれ、同じく女性も、自分が女であることを感じさせてくれる男性にもっとも好意を感じるのです。異性をひきつける最大の魅力は、互いの性を目覚めさせる力なのです。 ( ジョン・グレイ )

■。。。(人生において、幸福とは不幸の中に存在し、不幸とは幸福の中に存在する。そのことを知る、即ちこれ幸福なり!解釈としては・・・幸福だと感じられるのは、不幸を知っているからであり、不幸と感じられるのは、幸福を知っているからで、その事を理解できるということは、幸せな事である!と、勝手に思っています。)

■。。。(彼氏ができると彼氏が一番の存在になるのは 彼氏が 一番の存在になるように 今まで一番の存在だった友達が 気をきかせて一歩退いてくれるからなのよ 自ら友達を遠ざけるわけじゃないのよ 女の友情が希薄なわけじゃなくて むしろ友達想いなのよ))

■。。。(逃げてもいいんです。耐えられないものを耐えようとすれば人は壊れる)

■。。。(今考えると“友達に毎日会える”という学生時代は奇跡のような時代。その時は当たり前なんだけど、大人になると、いかにすごい事だったか気づかされます。学生さん、今を楽しんで!)

■。。。(なんでわかってくれないの?とか、寂しくさせるの?って、しんどくなることもあるし。もー、意味わからん!って腹立たしく思うこともあるけど。それでも好きが上回ってる。切なくて苦しいから恋なんじゃなくて、嫌いなとこもあるけど、それ以上に好きで関わってたいから恋なんだと思う。)

■。。。(会いたいけど会いたくない。 話したいけど話したくない。 近付きたいけど近付けない。 好きだけど相手を避けちゃう。 自分の気持ちとの矛盾。 矛盾から生まれる涙。 相手の存在への安心と不安。いつになったら消えるのかな。ほら、また涙。これが恋。そろそろ気付いて。)

■。。。(旦那が入院して一人きりの淋しさを紛らすためにツイッターを始めた。そんな私を初めてフォローしてくれた人。とても優しかった。長い夫婦生活でもなかった優しい会話だった。やがて旦那が亡くなった。葬儀を済ませツイッターを見ると、DMが一通。「ありがとう。元気でな。お前」)


■。。。(カスの相手をしている時間なんて、もったいないでしょ。「そんな人たちは、私の人生になんの傷も与えられない」と思える強さを身につけることが大切です。(美輪明宏

■。。。(・死にたいっていう→誰かに止めて欲しい人・人に相談しない→みんなに心配をかけたくない人・いつも笑顔→本当はすごい悩んでいる人・よく泣く→強くなろうと頑張っている人・いろんな人から頼られてる→たまには誰かに甘えたいと思っている人※全部 裏返り からきている。)

■。。。(パーフェクトでないこと。それが人間であることの証しであり、同時に、その人固有の魅力にも、つながることなのです。(叶恭子

■。。。(だからね、人に好かれるということはとても大事なことで、それも才能のひとつなんだと僕は思っています。そして、好かれる人間になる唯一のコツは『いつも一生懸命』なこと。真面目にやっていれば、きっといつか、誰かに救われます。どこかで誰かが必ずあなたを見ています。(関根勤

■。。。(仕事の邪魔になるような恋愛はしないこと 恋愛の邪魔になるような仕事はしないこと 仕事のために恋愛を捨てないこと 恋愛のために仕事を捨てないこと 仕事は恋愛の味方 恋愛は仕事の味方 こんなに心強い味方はないよ))

■。。。(別れても忘れられない人がいる。心の中にいつまでも大切な人っていますよね。その人の事を忘れる必要なんてないんです。大切なのは想う事です。大切な人、好きな人を想う気持ちが大切です。別れたって、好きで良いんです。我慢しないで気持ちを大切にしましょう。)

■。。。(付き合って、結婚していても、ほとんどケンカをしないカップルもたまにいる。けれど、ケンカをすることで、はじめてお互いの気持ちがわかる。言いたいことを言って、二人の関係が深まるのも事実。)

■。。。(周囲の人たちから好感を持たれていると、よいチャンスにめぐり合う機会も多くなります。一方、好感を持たれていないと、よいチャンスにめぐり合わないだけではありません。憎まれたり不快感を持たれていると、マイナスの機会に出会うことになります。これはチャンスにめぐり合わないよりも悪い事態です)

■。。。( 私は、私のことをする。あなたは、あなたのことをする。私は、あなたの期待に応えるために、この世に生きているわけではない。あなたは、私の期待に応えるために、この世に生きているわけではない。あなたはあなた、私は私。偶然ふたりが出会えば、それは素晴らしいこと。出合わなければ、仕方のないこと。)

■。。。(職場で最高、と思う言葉がある。使えば使うほど周りが生きる。人間関係もスムーズになる。その言葉とは何か。「人の名前」だ。)

■。。 。(親のコネは親が死んでしまえば終わりだけど、自分でつくったコネは一生自分のもの。自分自身の人間関係を大切にする姿勢は大事。)

■。。。(負ける練習、恥をさらす訓練、カッコの悪い体験をできるだけ多く子供にさせておくことです。人間の身体は使ったところが強くなります。これは至極単純な原理です。その反対、使わぬところはどんどん弱くなります。)

■。。。(どんなにつらくても5年はやりなさい。3年で分かったつもりになっちゃだめ。その後の2年が大切なのよ。(清川虹子

■。。。(いい結婚とは、人として互いに高め合い、支え合って理想への道を一緒に一歩ずつ進める人と巡り会うことです。(ドラマ『3年B組金八先生(第4シリーズ)』)

■。。。(好きなことだけやって、嫌なことはやらなくてもいい。そんな風潮が子供をおかしくさせている。我が儘(まま)で他人の痛みが分からない子供を育てているのです。(曽野綾子曾野綾子、その・あやこ]作家、1931~)

■。。。(恋愛や結婚がしたいと思っている人は、勇気を持って行動に移しましょう。積極的に出会いを求めに行くことで自分がどんな人を好きなのか、どんなタイプの人が合っているのかを知ることが出来ます)

■。。。(好きと嫌いの興味の度合いは同じくらい。好きでも相手のSNSを見てしまうし、嫌いでも相手のSNSを見てしまう。それと同じようなこと。自分を嫌いな人がいても、自分を好きな人と同じくらい関心があるんだと解釈したらいい。)

■。。。(いつまでも過去の愛にしがみついているくらい愚かなことはない。人間が成長していくためには、多くのことを忘れ去らねばならないし、忘れるべき努力もしなければならない。瀬戸内寂聴[せとうち・じゃくちょう](小説家・天台宗の尼僧、1922~)

■。。。(育てたり、育てられたりする男女の愛などは希(ねが)わず、だまって向かいあい、あたためあうだけの愛が、最も自然なやすらぎのある男女の愛と呼べるのではないか。ただしそれは馴れあいと惰性と怠惰にあぐらをかいている世の夫婦の愛とはまったく似て非なるものである瀬戸内寂聴[せとうち・じゃくちょう](小説家・天台宗の尼僧、1922~)

■。。。(自分が愛し、また愛してくれる人とともに時を重ね、ふたりで赤い糸を結ぶ。いかに固く結ぶことができるか、それは貴女と彼次第。愛が深まれば、結び目はちょっとやそっとではほどけない強固なものになるでしょう。「運命の人」は結果論に過ぎません(壇蜜

■。。。(私は浮気という言葉が好きではありません。だって一瞬のことだとしても好きだと心が動いた瞬間の気持ちはきっと本物。だからそれが一概に悪いこととは言い切れない。たとえ彼氏彼女の約束をしても、結婚しても、その後、ほかに好きな人ができないなんて確証はだれにもありません(前田義子)

■。。。(できない子は、生まれつきではなく、できる子であるわけがないという決めつけから作られる。(ドラッカー

■。。。(「できるだけたくさん笑うように。笑顔は一瞬で人を幸せな気分にし、好印象を与えることができるわ。どんなことよりも簡単で、一番ハッピーなことよ。」(ミランダ・カーの母)

■。。。(私が今なおファッションを愛している理由は、ファッションが真実を与えうるから。ファッションを通して、日常感じていること、気にかけていることを、声明として出すことができるからよ(ヴィヴィアン・ウエストウッド

■。。。(自分を肯定し、長所を強調して、あまり好きではないところにはあえて目をつぶって、そのときどきの憧れの女性像に“なれ”ばいいのよ(ダイアン・フォン・ファステンバーグ)

■。。。(「認めてあげれば、子どもは自分が好きになる」 (アメリカの子育てカウンセラー・ドロシー・ロー・ノルト)

■。。。(子供には子供の言い分があり、言いなりにならないものだ。親はこの点を肝に銘じて振る舞わなければならない。子供たちは親の所有物でもペットでもない。(カルロス・ゴーン(ブラジル出身の実業家、ルノー日産自動車CEO / 1954~)


■。。。(人生の価値は若さによってはかられるものではなく、雄大な旅のようなものだと思っているわ。対称を知って初めて全体を理解することができる。つまり、若さを経験したからこそ老いがわかるし、寂しさを経験して初めて幸福が実感できるというように(ニコール・キッドマン

■。。。(「私の母は、私がまだ若い時に亡くなったものの、私の全生涯に影響を及ぼしました。幼い私に母が授けた訓練の成果は、失われることがなかったのです。人生の大切な時期に、母が私を正しく評価し、信じてくれていなかったなら、とうてい発明家にはなれなかったでしょう。私はいつも軽はずみな少年だったので、異なる考え方を持った母親に育てられていたら、どうしようもない人間になっていたに違いありません。だが、母の厳しさ、優しさ、善良さの持つ力のおかげで、私は正しい道を歩むことができました。母のおかげで、今の私ができたのです。母の思い出は終生、私の宝物となるでしょう。」(トーマス・エジソン

■。。。(人は夢を見させてくれるものに惹かれるけど、今回のアルバムの新曲書いた時「愛」って何?と考えて、愛は「現実を受け入れること」なんじゃないかなって思ったの。あるのは現実のみ。思ってた/望んでた「相手像」「自分像」とは違う面を見せられても、受け入れられたらいいなあ…(宇多田ヒカル

■。。。(貴方の第一の目的は彼女(彼)と「復縁」することで、自分のプライドを保つ事が目的では無いはず。自分がどんなに恥をかいても復縁したい、そう思えるように無意味なプライドは捨ててしまいましょう。プライドは自分への甘えと、傷つく事への恐れなのです。)

■。。。(積極的に考え、積極的に行動する人ほど、積極的に遊び、積極的に心身を癒している。つまり、仕事が充実している人間ほど余暇も充実しているということだ。 (ビル・ゲイツ マイクロソフト社、共同創業者・会長)


■。。。(長続きする仲良しカップルの特徴)-・相思相愛である ・お互いの自由を認める ・疑う心を表出しない ・気軽にデートしている ・メールやLINEなどで頻繁に連絡しない ・精神的に自律できている ・友情に限りなく近い愛情でいる)
■。。。(私たちは肩を寄せ合って生きています。だから、この世における私たちの第一の目的は、他人の役に立つことです。たとえ他人の役に立てない者でも、他人を傷つけてはいけません。ダライ・ラマ14世チベット仏教の最高指導者、ノーベル平和賞受賞者、1935~)

■。。。(行動しない人は涙を流す感動の場面がありません。なぜなら、行動しないわけですから、失敗の体験も成功の体験もないのです。)

■。。。(立派な人間を選ぶのが愛じゃない。素晴らしい人間を選ぶのが、愛じゃないんだよ。有名大学に入試をしているわけじゃないんだから。愛って、自分に必要な人を見つけることが大切じゃないのか?そして、自分を一番愛してくれる人を大切にしてあげるのが恋愛じゃないのか?)

■ 。。。(100人のひとのうち100人に好かれるひとなど存在しない。 100人のひとのうち100人に嫌われるひとなど存在しない。)

■。。(夫婦の誤りは、互いに相手の避け難い小さな欠点をあまりに気にして、いろいろのことがあるにもかかわらず残っている、ほんとうのよい性質を認めることができなくなる点である。相手の欠点は、全体のごく一部なのである。(イグナス・レップ『愛の深層心理)

■。。。(今、出会いがないと感じているなら、今の生活圏内では出会いが少ないということ「いい男がいない」と女子会でいつも嘆いてばかりいる女性は、行動範囲が狭い人が多いようです。ショッピングセンター、美術館や博物館、スポーツジムやカルチャーセンターに行ってみてはいかが?)

■。。。(男は、愛する前に相手を選別する。女は、愛する時に相手を決める。男の愛は条件をクリアした相手に対して注がれる。男は、まず相手の条件を見極めてから、自分の愛を注ぎ出す。女の愛は、決めた相手に無条件に注がれる。女は、まず愛する相手を決めてから、自分の愛を注ぎ出す。)


■。。。(一緒にいて落ち着く人が好き。でも癒されるとかそういうわけじゃなくて、ここにいると落ち着くっていう自分が安心できる場所をくれる人。隣にいてもいいのかな?、邪魔じゃないかな?、本当は嫌いなのかな?、とか悲しいのはもう本当に嫌。本当に本当に悲しくなる。)


■。。。(自分自身の欠点や短所を、ユーモアをもって笑いとともに語れる男はモテる。出発点がマイナスであればあるほど、それをプラスに変えることができる、黄金の魔法がそこにあるのだ。)

■。。。(私たちが心の中で常に愛を意識するようにならなければ、私たちの事業、職業、活動、ほかの人々との関係はどうしても限定された、不満足なものとなるでしょう。)

■。。。(人生を生きるには、修練が必要です。「まずまずの目的、過ち多き行為、ぐらぐらしている意志」のうちに人生をうやむやに過ごしてはなりません。[フローレンス・ナイチンゲール](19世紀イギリスの看護婦・看護教育学者、社会起業家、1820~1910)

■。。。(自分の悪いところは全部個性になるし、人生で犯してきた間違いが魅力になるの。 (アンジェリーナ・ジョリー )

■。。。(幸せは、まず生きていることの喜びであるように、健康が幸せの第一条件です。そして他人から与えられた幸せは長続きしません。幸せは自分でつくっていかなければならないものであるし、努力して得た幸せは、それだけ満足度の度合いも強いものです。石井ふく子[いしい・ふくこ](テレビプロデューサー、1926~)

■。。。(人生を生きるには、修練が必要です。「まずまずの目的、過ち多き行為、ぐらぐらしている意志」のうちに人生をうやむやに過ごしてはなりません。[フローレンス・ナイチンゲール](19世紀イギリスの看護婦・看護教育学者、社会起業家、1820~1910)

■。。。(「忙しすぎて恋する時間もないなんて 、誰かが言ってもそれは嘘。 どんなに忙しくても、恋する時間は必ずあるわ。」キーラ・ナイトレイ )

■。。。(過去は追ってはならない、未来は待ってはならない。ただ現在の一瞬だけを、強く生きねばならない。今日すべきことは明日に延ばさず、確かにしていくことこそ、よい一日を生きる道である)

■。。。(家をきれいにする、約束を守る、お礼の手紙を書くそういう基本をきっちり続けることが自分の型の基本をつくってくれたと思っています(笑福亭鶴瓶(タレント )

■。。。(優しい言葉をかければ、信頼が生まれる。相手の身になって考えれば、結びつきが生まれる。相手の身になって与えれば、愛が芽生える。老子[ろうし](中国春秋時代の思想家、前5世紀頃)


■。。。(不倫には恋愛のいろんな要素が凝縮されているので、女磨きになる。ただし、不倫をするなら体力と時間のある20代前半までにするべき。それ以降は回復力が衰え、人生に与えるダメージも大きいので、取り返しのつかないことになる恐れがある。(梅田みか

■。。。(『夢をしっかりとつかまえておきなさい。だって、もし夢が消えてしまったら、人生は羽根の折れた鳥のようなもの飛ぶことができなくなってしまうから』 by ラングストン・ヒューズ(アメリカの詩人) 夫婦の前向きな気持ち、空飛ぶ気持ちも夢を持つところから

■。。。(男性の求める女性像は、精神的な成長の度合いによって「母親に代わる人」→「性的欲求を満たす人」→「恋愛感情を満たす人」→「霊的,精神的なものを捧げたいと思う人」→「知性を持つ人」の順で変わっていくそうです。試しに彼氏に好きなタイプを聞いてみてください。人間的な成熟度が分かります)

■。。 。(自分の心が否定的な考えでいっぱいなときに、どうして、愛に満ちた人間関係が持てるでしょうか。(ジェラルド・G・ジャンポルスキー)

■。。 。(子供が、明るく協調性のある人間に育ってほしいと思うならば、子供への理解を深め、子供の視点に立ち、一貫した愛を示す親になることである。(スティーブン・R・コヴィー)】)


■。。。(あなたが本気でお金を貯めたいと願うなら、次の言葉を毎日繰り返しなさい。「私はお金が好きです。私はお金を賢明に建設的に思慮深く使います。私はお金を喜んで手放します。するとそれは必ず千倍にもなって戻ってきます」[ジョセフ・マーフィー](20世紀米国の教育家・牧師、イギリス出身、1898~1981 )

■。。。(時間の積み重ねが生活となり、人生となっていくのです。何かを始めたいと思ったのであれば、どんどんチャレンジしていくべきです。価値ある人生になるかどうかは、全て自分自身の手に委ねられているのです。あなたが望む人生があるのであれば、それを実現するために出来ることから始めましょう。)


■。。。(大好きな人には「大好きだ」と声に出して伝えよう。想いは言葉にして伝えよう。あなたが大好きな人に会えたことがこの広い世界に起きた一つの奇跡であるように、その人が「大好きだ」と思ってくれるあなたに会えたことは、人の長い人生に起きたもう一つの奇跡なんだから。)

■。。。(裏切られないようにするより信じるようとする努力。嫌われないようにするより好かれるようにする努力。愛されるようにするより愛するようにする努力。悲しまないようにするより楽しもうとする努力。自分の努力次第でいくらだってプラスに進んで行ける。)

■。。。(i自分が好きなこと、確信が持てることに従って生きる。それは、他人に媚びない生き方です。世の中のすべてから愛されようといった虫のよいことは考えず、異端を恐れずに進む。それがわたくしの原点です【叶恭子】)

■。。。(私たちは完璧な人間を見つけることによって愛するようになるのではなく、不完全な人間を完全に見ることを学ことによって、愛するようになる【アンジェリーナ・ジョリー】)

■。。。(どんなに好きでも最後は別れるんです。どちらかが先に死にます。人に逢うということは必ず別れるということです。別れるために逢うんです。だから逢った人が大切なのです 【瀬戸内寂聴】)

■。。。(夫婦の間でも、恋人の間でも、親子の間でも、常に心を真向きにして正面から相手をじっと見つめていれば、お互いの不満を口にする前に相手の気持ちがわかるはずです【瀬戸内寂聴】 )

■。。。(私が大切にしていることは3つあるの。ハッピーであること、よく笑うこと、ポジティブな考え方をすること【ヴィクトリア・ベッカム】 )

■。。(年の差恋愛を上手くいかせるにはの中には自分の父親や母親と同じくらいの人と恋愛している人もいます。年上の人に対しては人生経験が豊富な分、人間的な余裕を感じることがあります。また、年下の人を見ていると若さゆえ無邪気で可愛く感じてしまうこともあるでしょう。年上は年下のワガママを受け入れる余裕があり、年下も年上を人として大きく感じることで性格が上手く噛み合い、恋愛中もあまり喧嘩になるようなことが無いのです。年の差を感じさせないほど愛情を感じることが出来れば年の差恋愛は上手くいくことが多いのですね )

■。。。(完全に理解することはできなくても、完全に愛することはできる。いつでも味方してくれる友人がそこにいると実感できることがお互いの関係を深めていく。だれかと親しい関係になりたいとおもったとき、「私を理解して」と近づいていくよりも、その相手が元気のないときや困っているときに、あなたがそこにいてあげることが大切。)

 

f:id:yumesenkan:20210225081448j:plain

 

 

 

一度の人生です!!生活を笑顔で生きて欲しいものですね!(幸せ)の形はそれぞれ人は一人一人違うということを感じて欲しいものです。その人の悩みを、マイナスの言葉ではなくて、プラスの言葉で話すことで元気になって帰ってもらいたい・・・・夢占館ー石原聖山


皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・夢占館ー石原聖山


■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(『仲良く過ごすための10のルール』■

1. 二人とも同時に怒らないで下さい。

2. 家が火事にならない限り、叫ばないで下さい。

3. 喧嘩になっても相手を負かそうとしないで下さい。

4. 注意をする時にやさしく注意してください。

5. しゃべる前に、まず相手の話を聞いて下さい。

6. 一日を終える前に仲直りしてください。

7. 相手のいい所を認め合ってください。

8. 自分の失敗、または間違えをすぐに認めて、謝ってください。

9. 過去の失敗、または間違えを再び持ち出さないで下さい。

10. 相手の機嫌が悪い時こそ、明るく振舞って下さい。

*あなたを勇気づけてくれる言葉がどうかありますように・・・・石原聖山

あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師 占い&お悩み相談BOX夢占館ー石原聖山「札幌北区の占いの父」があなたの心に不思議な元気パワーを!! 今現在、■結婚。■恋愛。■仕事。■家庭。■健康■進学、進路で悩んでいる方,下の夢占館の画像にひとさし指を付けて心の中で自分の願い事を1つだけ10回以上唱えて下さい。ゆっくりと心を込めてくださいね!不思議なパワーを貴方に・・・よい事がありますように・・・あなたの幸運を祈ります・・石原聖山.


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

< 幸福になるための心得。>

■1.あくまで自分独自の人生哲学を築き上げるように心がける。

他人の言葉や行動に動かされて、自分の信念がぐらつくようではだめだ。

■2.気が滅入るときには、天気のよい日に景色のよい所へ散歩に行く。

自分の周囲にどんなに美しいものがあるか考えてみる。

■3.美しい詩を読み、美しい音楽に耳を傾ける。

■4.(これが最も幸福を生む働きがある)他人に親切を尽くす。

■5.女性の場合、家の中をきちんと整頓し、常に美しくしておく。

■6.できるだけ健康を保つ。

■7.趣味を持つこと。何か自分が今まで興味を抱いていたものを趣味にすることだ。

デール・カーネギー

(20世紀前半の米国の自己啓発権威・講演家・著述家、1888~1955)

(自分らしく生きる条件)

■他人と自分を比較しないこと

■妥協しないで協調すること

■現実をごまかさないこと、現実から逃げないこと

■その場しのぎや先送りをしないこと

■失敗を恐れないこと

■完全主義者にならないこと

■世間体を必要以上に気にしないこと

■自己主張できること

■あきらめないこと

■八方美人にならないこと

■断るべきときには、はっきりと断ること

■自分の責任範囲を明確にすること

■過去にこだわりすぎない こと

■自分をあまり責めない、自分を信じること

■自分の身は自分で守る、自己中心に考えること (利己的に考えることで はない)

【幸せな親子でいるための10のルール】

1.10歳になるまでは毎日抱きしめてあげて下さい。

2.「早く」のかわりに「何時だよ」と声をかけてあげて下さい。

3.急かさないであげて下さい。待つことは愛情です。

4.引っ込み思案な性格を直そうとしないで下さい。

5.勉強を強制しないで下さい。強制されると嫌いになってしまいます。

6.習い事は2つまで。遊びも大切です。

7.いい親である必要はありません。そのままのあなたで。

8.賢い子や強い子にする必要はありません。そのままで素晴らしいのですから。

9.甘えさせてあげて下さい。親に十分甘えられた子が自立できるのです。

10.幸せなお母さんでいてあげて下さい。子どもはお母さんの笑顔が大好きです。

< 札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)>

札幌の占い師&人生アドバイザー石原聖山からのアドバイスとサイフォン開運パワーコーヒーで元気回復!!私にお任せください!!(プライバシー厳守)幸福になれる予約電話番号011-747-5298(コウフクハ)時間外の予約もOKです!!090-2878-2352

f:id:yumesenkan:20200724081254j:plain

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(2015年6月10日水曜日)UHB北海道文化放送、みんなのテレビ(二日酔いメイクコーナー)で夢占館(ゆめせんかん)石原聖山が紹介されました。スタッフの皆様ご苦労様でした。ありがとうございました!!http://uhb.jp/

■(2015年1月29日(木曜日)ラジオカロスサッポロ(株式会社 札幌コミュニティ放送局)にゲストとして出演しました。http://www.radiokaros.com/

■(2013年6月16日(日曜日)夜STVテレビ10時30分からの「ひまの湯」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。サンドウィッチマン出演の番組です!!

■(2013年)HBCラジオ1月4日「カーナビラジオ午後一番!」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。http://hbc.co.jp/radio/carnavi/

HBCラジオ2012年1月1日 12:00~15:00「アキと慎二とトムのBUMP新春スペシャル」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。

http://www.hbc.co.jp/radio/akitom/index.html

トピッカー BOOM BOOM BLOG

http://www4.hbc.co.jp/bbblog/list.php?page=4&selectmonthforcal=201201&selectdayforcal=&selectmonthforlist=201201&serchkey=&junl=

■2009年フリーペーパー(『ノン・ルージュ』 掲載 )

STVテレビ昼の情報番組『ちょっと和久井の2時ですよ!!』で紹介されました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■Do you have a dream? の占いBOX夢占館(ゆめせんかん)のご紹介

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

I pray for your happiness

Do you have a dream?

夢占館(ゆめせんかん)(元気をくれる占いショップ)は占いを通じて貴方のこれからの人生を幸福の道へとご案内するのが目的の占い&お悩み相談BOXです.最近は当たると評判で市内をはじめ道内各地、道外、海外からも口コミで見えられます。年齢層も幅広く15歳~80代くらいの方々も見えられますね。挽きたて(サイフォンパワーコーヒー)を飲みながらー度しかない貴方の大切な一度の人生を占い歴25年、人生アドバイザー「札幌北区の占いの父」石原聖山があなたの未来にズバリと答えを出します!一人で悩まず勇気を出して私に相談ください!お待ちしております。お任せください!!(最近では北18条の駆け込み寺と評判です)(プライバシー厳守)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 夢占館(ゆめせんかん)は国境なき医師団を応援しています

国境なき医師団とは- 国境なき医師団(Medecins Sans Frontieres=MSF)は、 中立・独立・公正な立場で医療・人道援助活動を行う民間・非営利の国際団体です。1971年に設立し、1992年には日本事務局が発足しました。

http://www.msf.or.jp/

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

■ 夢占い ■

夢占いとは、あなたが見た夢を占い的また心理学的に分析して、どうしてその夢を見たのかを判断するものです。あなたが見た夢全てに必ずそれなりに意味があるのです。

ーー人物ーー

■恋人。。。。恋人との喧嘩はよい知らせが・・

恋の告白は失恋の兆し・・・・・

恋人の浮気 相手が、あなたのことを好きな証拠です

■医師。。。夢を見た人がその医師を信頼、尊敬をし、その人に救われたいと願っていることを示します。

■王様。。。父親のシンボル。経済的に助けてもらいたいという期待を表します。

■王女。。。年上のひとに心をひかれやすいでしょう。

■社長。。。協力者がほしいのです。困ったことがあれば相談しましょう。

■タレント。。。対人関係でトラブルを起こしやすい暗示です。

■現実のスターが出てくる。。。自分は有名人や他の人たちと競争しても勝つことができない思っているのです。

■見知らぬ人。。。それはあなたにとって一生助けてくれる大切な人です。

■妖精。。。あなたの経済問題と家事おけるすみやかな改善を表します。

■外国人。。。突然のお金が入ってくる。男の人の誘惑に負けることも・・

ーー建物ーー

■家。。。故郷の家-(幸福な恋愛)家を建てるー(仕事面で吉)

■大広間。。。(心配ごとか不満が。。)

■カーテン。。。(友からの裏切りが。。)

■床。。。(掃除してる場合強い失望)

■映画館。。。(無駄使いに注意)

■学校。。。(自分がテストされている、)

■教会。。(純粋でありたい)

■銀行。。。。(権力。愛。名声)

■公園。。。。(友からのメ-ルで恋愛近し)

■校庭。。。(小さな悩みが)

■デパート。。。。(楽しみたい、手に入れたい)

■居酒屋。。。(友と語り合いたい、リラックスしたい)

■レストラン。。。。(食べすぎと体調に注意)

ーー自然現象ーー

■雨。。。心地よい雨-(良い事が起きる前ぶれ)普通の雨ー(悩みから開放される)

■天の川を渡る。。。(好きな人に心が通じる)

■海。。。静かな海ー(恋人からプレゼントが)嵐の海ー(思わぬスキャンダルが)

■雲。。。(5色であると幸福の象徴)

■太陽。。(輝いていると男性は仕事上発展。女性はすばらしい男性の出現)

■ひょう。。(ささいなトラブルが)

■夕焼け。。。。(良い仕事に恵まれる)

■雪。。。。(大変良い夢で大吉)

■夜明け。。。(夢。希望。計画の達成)

地震。。。。(災難。運命の急変)

■大洪水。。。(感情高ぶりに翻弄されるかも)

■霧。。。。(不安定と迷いが。。)

ーー動物、鳥編ーー

■イヌ。。。犬を飼う(近所の人、友達、との口論、争い)

■馬。。。(うれしい事が起きる前ぶれ)

■牛。。。(仕事の成功)

■海がめ。。。(願望,夢を達成するのに努力が必要)

■えび。。。(金運大吉)

■オウム。。。(好きな人のわるいウワサが)

■カナリヤ。。。(すばらしい良い事が)

■亀。。(大金持ちになるかも)

■カラス。。。。(不吉な事が。。。。)

■キリン。。。。(女性が見ると頭脳明晰の子を産む)

■ゴリラ。。。(身近に乱暴な危険な人物が)

■ねこ。。。。(金銭に喜びが。。)

■にわとり。。。(幸運なしるしです)

■ねずみ。。。。(敵が現れる前触れ)

花・草ー

■菊。。。幸運に巡り会う

■バラ。。。情熱的な異性の出会いが。。

■ぶどう。。。家の繁栄、健康、吉

■花束をもらう。。友との争いに注意

■豆。。。愛する人からプロポーズが。。。

■りんご。。。誘惑が。。。。。

ライラック。。。病気の回復

梅の花。。。。まわりから注目されて吉

■ハーブ。。。。健康管理が必要

■クローバー。。幸運のシンボル

アロエ.。。。ハーブと同じように健康に気をつけて

カーネーション。。友情と尊敬、感謝

からだのー部ー

■足。。。足のケガー(金運凶恋愛凶)ーきれいな足ー(すべてが大吉)

■腕。。。腕のケガー(医者の診断を)夢全体が良いー(すてきな友と楽しい時)

■筋肉。。。(社会的野心に対するフラストレーション)

■口。。。開いた口ー(しゃべり過ぎ注意)

■爪。。。長い爪ー( 異性との問題)爪をかむー(健康診断を)

■歯。。。抜けるー(体力の衰え。心配事。父、母に連絡を)

■鼻。。。(大勢の友を持っている)

■まつげ。。美しいー(幸福な恋愛)抜ける-(裏切り)

■耳。。。。他の人の耳ー(良い知らせが)大きな耳ー(助けをうける)

■目。。。。きれいな目ー(愛を受ける)明るい目ー(新しい友が)

■髪。。。。長い髪-(あなたのスキャンダルが)髪をとかす-(たくさんの友が増える)

行動ー

■遅れた。。気がのらなくて、嫌なことがある

■落ちた。。精神的な疲れ。。風邪に注意。

■踊る.。欲求不満(性的)

■口げんか。。あなたが孤独になる。。

■死んだ人が生き返る。。嬉しいしらせが。。

■セックス。。意欲満々で大吉

■つかまった。。。なにかと忙しい事

■トイレの掃除。。大金をゲット

■空を飛ぶ。。人気抜群!

■追いかけられた。。いらいらしたり寂しいとき。

ーーー(悪い夢を見たとき。。バク、バク、バクと3回唱えて下さい!夢をバクが食べてくれます)ーーー

【Do you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)】

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

皆様にとって素敵な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山

f:id:yumesenkan:20210227081425j:plain



▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲