札幌のよく当たる占い師 口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2021年!干支辛丑(かのとうし)』を占う!(令和3年)2021年4月26日(月)

札幌のよく当たる占い師 口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2021年!干支辛丑(かのとうし)』を占う!(令和3年)2021年4月26日(月)


札幌のよく当たる占い師 口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2021年!干支辛丑(かのとうし)』を占う!占い歴25年、お悩み相談人生アドバイザー『占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山の元気が出る世界の名言,格言をあなたに・・・(令和3年)2021年4月26日(月)

今日の名言

人間力を備える基本は、精神的な余裕を持つことです。精神的な余裕は、正負の法則で世の中の全てを当てはめて見ることから得られるのです。世の中は正(良いこと)も負(悪いこと)も同じだけ起きる、全てプラスマイナスゼロである地球上の絶対の法則。対人間関係、恋愛、仕事、健康、幸不幸、運不運などにこの法則を常に意識して当てはめれば、常に動揺はしないで済みます。嘆、怒、悲、哀、鬱の負の感情をコントロールし冷静を保ち、客観的にモノゴトの全体像を俯瞰でき納得できます。財力が出来、贅沢になったはいいが病気になる。恋焦がれていた恋人と結婚で来てこれ以上の幸福はないと過ごしていたら、身内の不幸か、仕事のつまづきか、何か幸せの分量と同じ分量の不幸が起こります。また、その反対のことにも当てはまります。このように何事にも当てはめて考えると目からウロコが落ちて納得して楽になります。「あっ、これは地球の法則、正負の法則だから仕方ないな」と。(美輪明宏)』

 

■今現在、●結婚・●恋愛・●不倫・●仕事(転職・人間関係)・●健康・●家庭(親子・夫婦)・●進学、進路・●ストレス等々で一人で悩んでいませんか?この機会に勇気を出して是非私に相談下さいね。占い歴25年の石原聖山「北区の占いの父」が的確に占いあなたのこれからの大切な一度の人生(未来)に開運のアドバイスを致します。!!


札幌の当る占いのパワースポット元気をくれるDo you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)占い師&人生アドバイザー石原聖山(イシハラセイザン)からのアドバイスで元気回復!!


あなたの『2021年!!干支辛丑(かのとうし)』の金運・結婚運・恋愛運・仕事運・健康運・家庭運・進学、進路運を札幌「北区の占いの父」占い歴25年の石原聖山が的確に占う!!


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)夢占館(ゆめせんかん)CM放送中!!


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)(ましゅまろ気分(月曜日パーソナリティ:けりこ)さんの番組で(石原聖山の占い)正午12;00より生放送!!(検索)ラジオカロス http://www.radiokaros.com/timetable/mon.php#timetable

●(information)-HTBの夕方ワイド番組「イチオシ!!」毎週月曜日に放送している人気コーナー「しあわせ散歩」で夢占館(ゆめせんかん)が11月30日(月)午後4時紹介されました。ディレクター始めスタッフの皆様ありがとうございました。
https://www.youtube.com/watch?v=W13ZebySn_U

■札幌南北線地下鉄北18条駅1番出口から左側すぐそば13m18条ターミナルビル4F403号(シアワセサンゴウ)夢占館(ゆめせんかん)

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌で今,話題の当る占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)自分で答えを出せないとき、背中を押してもらいたいとき、どうしたらいいか分からない時、人生アドバイザーとしての石原聖山がいます。

◇北大前の占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山直筆の縁結びおまじない開運御札(恋愛運UP、結婚運UP!)効果があり大好評です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

夢占館(ゆめせんかん)

■占術= 姓名占い、九星気学占い、夢占い、人相占い、霊感等・・・ (お悩み相談だけも可)

■占い料金 30分3,000円

■幸福になれる予約電話番号 011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■対面鑑定基本ですがこの度のコロナの影響で御来店できない方ー電話鑑定も受付いたします。詳細は電話またはメールで問い合わせ下さい。

・011-747-5298 ・ 090-2878-2352迄

E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~20:00迄

定休日- 日曜(不定)応相談

【住所】

札幌市北区北18条西3丁目1-12 18条ターミナルビルの4階403号(シアワセサンゴウ)

【アクセス】

南北線地下鉄北18条駅1番出口徒歩13m

(検索)夢占館(ゆめせんかん)

(検索)石原聖山

(検索)「札幌北区の占いの父」

石原聖山 Twitter

https://twitter.com/ookinakokoro

石原聖山Facebook

https://www.facebook.com/seizan.isihara

夢占館ホームページ

http://yumesenkan.jimdo.com/

夢占館ー石原聖山関連情報サイト

占いの館2号館 http://fortunehouse.seesaa.net/article/430172784.html

さっぽろライフ http://sapporolife.net/yumesenkan/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■夢占館ー石原聖山による生まれ月別による元気がもらえる世界の名言,格言をあなたに・・(令和3年)2021年4月26日(月)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

<札幌占いのパワースポット元気をくれる占いBOX夢占館(ゆめせんかん)>

■1月生まれ。。。(「好き」って気持ちはシンプルだけれど、恋愛って難しいですよね。苦しいことの方が多いような気もするけれど、恋愛で成長できることもたくさん。最近、恋愛をしない人が増えているようですが、「好き」って気持ちにはウソをつかずに、ステキな人が見つかったら勇気を出して恋愛したいですね。「死んでもいい」と思えるような恋愛を一生に一度はしてみたい、そんなふうに思います。)

■2月生まれ。。。(優しくして欲しいなら優しくすればいい。笑って欲しかったらこちらから笑えばいい。大事にして欲しかったら本当に大事にすればいい。好きになって欲しかったらとことん好きになればいい。何か相手にして欲しい事があればまず自分から。)

■3月生まれ。。。(この場所があったから、私たちは出会った。この場所があったから、私たちは泣いた。この場所があったから、私たちは腹を抱えて笑いあった。この場所があったから…(ヤンキー母校に帰る

■4月生まれ。。。(周りにいる殆どの夫婦、ごく普通の夫婦はいつまでたってもラブラブではありません。一般の夫婦がいつまでたっても夜の営みがお盛んでいるということは統計的に考えても現実的ではないのです。なので、身体の関係を超えた夫婦愛を築いていくことが大切です。)

■5月生まれ。。。(恋人を見つける前にまず自分を磨きなさい。はさみだって磨かなければ綺麗なハート形に切れない…無理に切ろうとすれば怪我の原因にもなる。じっくり磨いた後ではダメなんでしょうか?焦らずに青春を楽しんでくださいね)

■6月生まれ。。(自分を好きになるための習慣〜 ①夢中になれるものを持つ ②心身のケアをマメにする ③毎日使うものや食事に良質なものを選ぶ ④時間を大切にする ⑤自分の全てを受け入れる ⑥自分に正直でいる ⑦人間関係のバランスをとる ⑧おかげさまを忘れない・)

■7月生まれ。。。(私は一日中、いつもワクワクしているんです。なぜなら、自分が本当に愛してやまない人たちと一緒に、自分が本当に愛する仕事をしているのですから。(ウォーレン・バフェット。1930年、ネブラスカ州オマハ生まれ。)

■8月生まれ。。。(いまの仕事が面白くなければ、さっさと足を洗うことを考えた方がいい。なにしろ、私たちの眠っていない時間の半分、そして人生の40年間は仕事に費やされるのだ。仕事を通じて自尊心や充足感を得られないのであれば、別の仕事を探した方がいい。(ダン・ケネディ。米国のマーケティングコンサルタント、講演者。)

■9月生まれ 。。。(あなたの家族の中に寂しいと感じている人はいませんか.ちょっとほほえむだけでいいのです.新聞を読んであげると喜ぶ目の不自由な人も,買い物をしてあげると喜ぶ思い病気の母親もいるでしょう.家族や隣人,身近なところから愛は始まるのです.(マザー・テレサ

■10月生まれ。。(この世界のどこかにいるあなたへ全ての悲しみが 消えるようにとか全ての心が つながるようにとか願うだけでは届かない想いを叶えるために私は進もうと思っています新しい旅立ちは意外に簡単なことかもしれない もしかしたら それはもうはじまっているのかもしれない この空がつなぐ世界でたどり着く場所は一緒だと信じています。(PlayStation2:KINGDOM HEARTSのオープニング)

■11月生まれ。。(悩みは、年齢とともに増えて当たり前。悩みがあるのは誠実に生きている証拠です(美輪明宏

■12月生まれ。。。(もう会えないと思えば、辛くなるけれど、それでも会えて良かったと思えば、幸せな気持ちになれる。)

 

f:id:yumesenkan:20210408081028j:plain

『裏切られたくないなら、信じることから、始めてごらん』尾崎豊が残した言葉
(1)
優しく闘え。
優しさによって立ち向かえ。
(2)
他人が涙を流しているのを見て
何か言ってやれるほど
自分はいいかげんになりたくない。
(3)
昨日までのことを忘れるために
生きてきたわけでもなければ、
明日を夢みるためだけに
生きてきたわけじゃない。
今日っていう日を
精一杯生きることがすべてなんだ。
(4)
敵をつくるとか、
反発するとか、
そんなことだけじゃしょうがない。
それだけで終わっちゃ何もならない。
敵をつくるだけじゃ、
かえって自分を追い込むだけだ。
(5)
孤独になる事も、
淋しくなる事も、
誰にも理解されない事も、
それは思うように
生きる事の代償なのかもしれない。
(6)
信じるから裏切られるんだし、
与えるから奪われる。
そう言いたいんだけど、
でも、裏切られたくないなら、
信じることから、始めてごらん。
(7)
少なくとも
自分に何かを与えてくれる人や、
自分に触れ合う人に対して、
自分を愛するのと同じように
愛していかなければ
いけないんじゃないかと思っている。
(8)
何よりも大切なのは愛。
心が求めているのは安らぎ。
安らぎは笑顔。
笑顔は優しさ。
(9)
僕が結論を出しても、
何も意味が無いと思うんだ。
自分で見つけた結論じゃなきゃ
本当の結論じゃない。
(10)
なあ皆、夢はあるかい。
夢を追い続けて行くことができるかい。
決して、
決して自分に負けたりしないかい。
決して君の夢が消えないように。
そして夢が
押しつぶされてしまわないように。
(11)
自由っていったいなんだい
自由になりたくないかい
みんなは思う様にいきてるかい。
(12)
人ごみの中で、
人波に疲れたり、逆にほっとするとか、
誰もがそういう気持ちで歩いている。
それは結局誰もが
日常に追われているに過ぎないんじゃないか、
それが果たして
本当に何かに向かって生きていることなのか。
(13)
暮らしやすさに妥協して、
本当に大切なもの、
失くしちゃいけないものを、
失っていく怖さみたいなものを、
僕はいつも感じている。
(14)
俺は新しい第一歩のために
この命をかける。
それが俺の生き方だ。
笑いたい奴は笑え 。
(15)
最近わかったのは、
どんなつまらない笑顔の中にも、
どんなつまらない言い訳の中にも、
どんなつまらないウソの中にも、
その人の生活がある。
そんなことぐらいかな。
--------------------------------------------


皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・夢占館ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

一度の人生です!生活を笑顔で生きて欲しいものですね!(幸せ)の形はそれぞれ人は一人一人違うということを感じて欲しいものです。その人の悩みを、マイナスの言葉ではなくて、プラスの言葉で話すことで元気になって帰ってもらいたい・・・・夢占館ー石原聖山

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・夢占館ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

━━━━━━━━━━━━

【運命の赤い糸の相手】

━━━━━━━━━━━━

■運命の人は結ばれる前にニアミスしている

■欠点が気にならないで許せてしまう人

■一緒にいると落ち着き、違和感なく過ごせる

■あなたの家族といい関係を築けている人

■共通点が多い

■「バッタリ会う偶然」が重なったとき

■自然体でいられる、お互いの本質を愛せる

■言いたいことをわかってくれる

■フィフティフィフティな関係を築ける人

■手指の爪の形が酷似している人

■幸せな恋をしている友人から得られること

■運命を感じる人は身近にいる

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『結婚に向いている男性の3つの特徴』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■01.お金の管理ができている人

結婚をするからには、

独身時代のようにお金をつかってもらっては困ります。

いくら奥さんが真剣に家計簿をつけていても、

旦那さんがパチンコをしたり、

ほしいものを次から次へと買ったりしていれば、

どんなに世帯年収があったとしても

家計が火の車になりかねませんよね。

今の彼がこちらから何も言わなくても、

お金の管理ができている男性なら結婚しても問題ないでしょう。

使うところは使うけど、お財布の紐を締めるときは徹底的に締める。

メリハリをつけながらお金と向き合えている人なら、

一緒に家庭を築いても、安心して暮らすことができそうです。

■02.家族を最優先にできる人

仕事、仕事絡みの飲み会、仲間たちとの遊び…。

女性にも女子会などの“お付き合い”が存在するように、

男性もいくらお休みとはいえ、

外出しなければいけない用事がでてくるでしょう。

しかし、いつも自分の仲間と遊んでばかりいるなら、それは問題あり!

お付き合いしている時点で彼女を放り投げて、

仲間たちとバーベキューをしたり、サーフィンをしたりと、

自分が楽しければすべていいと思い込んでいる傾向があるなら、

残念ながら今の彼は旦那さんとしては向いていません。

結婚して幸せな生活を続けていくためには、

何よりも家庭を優先してくれる人を選ぶこと。

■03.優しくて真面目な人

女遊びが激しかったり、

常にチャラチャラしていたりする男性は結婚相手としてはふさわしくありません。

仕事しか頭にない男性も、同様にNG。

きちんと仕事とプライベートを両立してくれるうえに、

基本的には優しくて真面目な人を選びましょう。

そんな男性には出会えないと思っているそこのあなた!

それは、あなた自身がまだ地に足が着いていない状態だからでは?

優しくて真面目な旦那さん候補の彼に出会いたいなら、

あなたがその相手にふさわしい女性に変わらなければいけません。

あなたがあきらめさえしなければ、

必ず“類は友を呼ぶ法則”に則って、素敵な彼が現れるでしょう。

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

札幌当たる占いのパワースポット北大前の夢占館(ゆめせんかん)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■。。。(あなたの夢をかなえるために必要な人、会いたい人の特徴を書きましょう。会いたい人の特徴が明確になればなるほど、会える確率が高まります。(今度こそ「なりたい自分」になる夢ノート、田口久人)

■。。。(男性が男性に嫉妬する理由は、仕事や年収。女性が女性に嫉妬する理由は、容姿。))

■。。。(ずーっと一緒に居ると当たり前になっちゃって大切さが薄くなるとかよく言うけど、そう思ったら少し離れてみればいいんだから、一緒に居たいときは我慢せずに一緒にいればいいと思う。))

■。。。(男性のなかでたった一人の女性が認められるためには、女性を通り越して、人として認められなくてはならない。(雑誌「THE21」、米倉涼子)

■。。。(喧嘩した時は相手の事が憎くて仕方ないけど、実は喧嘩出来る相手ってすごく大切。自我をぶつけ合って、お互いの価値観を認め合って関係は育ちます。喧嘩できる人を大切にしよう。喧嘩した後でも笑い合える関係が良いよね。))

■。。。(


■。。。(燃えさかる愛の想いは、どんな大水でも消すことはできない。また、愛が生き物だとしたら、洪水でおぼれさせることもできない。『旧約聖書』雅歌第八章)

■。。。((やりたいことは)あくまでも自分自身で探さなくちゃダメ。他人の評価や意見なんて関係ない。わがままであってもいいんです。水木しげる[みずき・しげる](漫画家、1922~)

■。。。((相手の)いいところを好きになることは、誰にでもできる。でも、それは愛ではなく、単なる好き嫌いなの  (鈴木秀子[すずき・ひでこ](文学者・聖心会シスター・セラピスト)

■。。。(愛は互いに認め合うことに始まり、互いに信じ合うことによって頂に達する。シュレーゲル [フリードリヒ・シュレーゲル](18~19世紀ドイツの哲学者・思想家、1772~1829)

■。。。(美輪明宏さんがよくおっしゃるの。どんなにあがいても八方ふさがりの時期があるって。それは、知性と教養を身に付けて、自分自身を磨く時期なのね。そうすればいつか必ずそこから脱出できる日がくる。栄養になることをいっぱい吸収していれば、何かのきっかけで花ひらく。假屋崎省吾[かりやざき・しょうご](華道家、1958~)

■。。。(男性的男性の弱さを、女性は本能的に見抜いてしまう。(岡本太郎[おかもと・たろう](芸術家、1911~1996)

■。。。(男は愛の中でも独自の特徴を保っている。女は愛のためにいつも変わる。恋する女は誰でも同じものになる。[ジャック・シャルドンヌ](19~20世紀フランスの小説家)

■。。。(幸運は毎月やって来る。だがこれを迎える準備ができていなければ、ほとんど見過ごしてしまう。今月こそ幸運を見逃すな。(デール・カーネギー

■。。 。(別れは出会ったときから決まっている。恋愛だけしかとりえのない男には気をつけたほうがいい。(松野大介[まつの・だいすけ](小説家、元お笑いコンビABブラザーズのメンバー、1964~)

■。。。(お互いに成長できる関係っていうのは、一緒にいて、癒される状態にいても、お互いの能力や長所を高めあえることのできる関係だと思います。お互いにベストと言える状態を常に引きだせるというか、一緒にいると、相互作用で、知らず知らずのうちに、ベストの状態が引き出されている…というポジティブな関係。)

■。。。( 至上の愛──愛する者の自由を認め、相手を自分の要求に縛りつけたりしないこと。(ヘーゼルデン財団)

■。。。(恋人選びには相性、性格が決め手になりますが、女性の接し方次第で好感度は急速にアップします。男性は意外と単純なので、自分を頼ってくれる女性には弱いです。頼られれば、誰だって嬉しいですよね。男性は特に女性から手助けを求められると自尊心が満たされ、張り切って手助けしてくれますよ)

■。。。(何をするときにも全力を傾け、それをやりとげるまではけっして気を抜かない。
そうすれば、間違いなく偉大な人物になれるのです。[ラッセル・H・コンウェル](米国の牧師、法律家、講演家、テンプル大学創設者、1843~1925)

■。。。(愛というものは、火のように絶えず、外部からの刺激というものがなくては、持続することができない。従って、愛というものは、望みを抱いたり、心配しなくなったその瞬間に、その生命が途絶えてしまうのである。 La Rochefoucauld ( ラ・ロシュフーコー: 1613-1680 ) フランスのモラリスト

■。。。(どれだけ人を愛したとしても、どれだけ人を憎んだとしても、あなたはあなたの人生を生きねばなりません。自分の心の中にある強い思いに、自分の人生を預けてしまわないようにしましょう。)

■。。。(彼と幸せに暮したいのなら、彼を深く理解し、少しだけ愛すこと。彼女と幸せに暮したいなら、彼女を深く愛し、彼女のことをわかろうとしないこと。To be happy with a man you must understand him a lot and love him a little. To be happy with a woman you must love her a lot and not try to understand her at all. ヘレン・ローランド(米国の作家、1876~1950)

■。。。(恋愛というものは、こちらが惚れれば惚れるほど、喜びと同時に心配や不安といったものが起こってくる。岡本太郎[おかもと・たろう](芸術家、1911~1996)

■。。。(私達がまだ愛している時、もはや相手によって、愛されなくなってしまったということは、もちろん、とても苦しいことには違いありませんが、いっぽう、私達が、もはや相手を愛することをやめてしまった時にでもまだ、相手によって愛されるということは、前者とは比較にならぬほど、苦しいことなのです。 Georges Courteline ( ジョルジュ・クールトリーヌ: 1858-1929 ) フランスの劇作家・小説家 )

■。。。(自分をコントロールするためには、「しなければならない」という強迫的な考え方から、「私は決めた」という意志的な考え方に替えなさい。[デニス・ウェイトレイ](米国の自己啓発講演家、自己啓発作家、1933~)

■。。(愛は家庭に住まうものなんですよ。子どもを愛し、家庭を愛していれば、何も持っていなくてもしあわせになれるのですよ。(マザー・テレサ(インドの修道女、「死を待つ人々の家」創立者ノーベル平和賞受賞、1910~1997)

■。。。(子供は親の価値観や幸福感をそのまま引き継いでいく。 お金を得ることだけが幸福だと考える親に育てられれば、お金に執着するようになる。自分さえ幸福ならばいいと考える親だと、思いやりのない子供が育つ。ドロシー・ロー・ノルト(家庭教育コンサルタント、1924~2005)

■。。。(運の良い人々とは、強い信念を維持し、数々の犠牲を払い、粘り強い努力を続けてきた人々である。(ジェームズ・アレン)

■。。。(恋愛は勉強では得られないことがたくさん経験できます。恋愛で私達は傷ついたり発見したりしながら成長していきますね。本気で人を愛さないとわからない事もあります。片思い、両思い問わず相手に影響され、影響を与えて成長できる関係でいたいものですね。容姿は歳をとれば衰えますが、内面的な成長に歳は関係ありません。恋愛は家族でもなく友人でもない微妙な関係。こんな相手こそ悩みを打ち明けたり、相手を諭すこともできるのです。お互い成長できる関係が大切です)

■。。。(あなたは相手を尊敬していますか?相手の忠告の耳を傾けられますか?人は不思議と頼りにされたり、尊敬をされたりして認められるとがんばる性質があります。容姿があまりパッとしない相手でも、かっこいいね、かわいいねと誉め続ければそれが自信となって本当に美しくなるのですよ。)


■。。。(恋愛はすべていいことばかりではありません。恋をすると嫉妬をしたり、寂しくなったり、仕事や勉強、友達との付き合いも制限されることがあります。しかしこの気持ちを体験することで人間の弱さを理解でき、人の気持ちをわかってあげる思いやりができるのです。)

■。。。(恋人が選んでくれたのは自分なんだ」「私たちは乗り越えられる」と自分達の関係や決断に自信を持つことが大事です。不安に思ったときはもちろん、彼に素直に甘えることが大事です心配なこと、寂しいことなど、全部彼にぶつけていいと思います。そのときに彼がどれだけ支えてくれるか。当時、わたしの彼の支えはとても大きかったですね,,,当然不安定になることもありました。朝まで話を聞いてくれたり。彼の優しさがあったからこそうまくいった遠距離)

■。。。(好きな人、嫌いな人、愛する人、誰一人欠けても今の自分はいない。(街の標語コンテスト)

■。。。(運命は、どこかよそからやってくるものではなく、自分の心の中で成長するものである。(ヘルマン・ヘッセ(19~20世紀ドイツの小説家・詩人、ノーベル文学賞受賞者、1877~1962)

■。。。(あなたの未来を決め、あなたの人生に富をもたらすものは、あなたの内にある思考であり、感情であり、イメージである。これが心のおきてなのである。([ジョセフ・マーフィー](20世紀米国の教育家・牧師、イギリス出身、1898~1981)

■。。。(体が重いと足跡も深くなる。恋心も強いと傷が深い。(映画『ニュー・シネマ・パラダイス』)

■。。。(自分が手にしたものを、自分以上に必要としている人がどこかにいるかもしれない。そんな気持ちが、自分に幸せをもっともたらしてくれる。)

■。。。(親が子どもをコントロールできる、と思いすぎているんじゃないでしょうか。…相手は子どもで、生きている存在なんです。こちらの思い通りにならないのが生き物というものでしょう。河合隼雄[かわい・はやお](臨床心理学者、元文化庁長官、1928~2007)『こころの子育て』

■。。。(相手が今何を求めているか、何に苦しんでいるかを想像することが思いやりです。その思いやりが愛なのです。)

■。。。(人は、だんだん成長していくもの。今、いい男じゃなくたって、将来、いい男になるかもしれない。あなたが、いい男にさせられるかもしれない。)

■。。。(とにかく、「このじぶん」とつきあうしかない。それはあきらめではなく、自己愛というのでもなく、他の選択肢なんか、ないからだ。気に入らないところがあるようだったら、修理したり、改良したり、削ったり増やしたり、変えていきながら、つきあっていくしかない。)

■。。。(見たものより見なかったもの。会えた人より会えなかった人。口に出せたことより出せなかったこと。食べたものより、食べることのかなわなかったもの。関係をもった人よりもたなかった人。いった場所よりいくのを断念した場所。手に入れたものより、どうしても手に入らなかったもの。それらは空白としてではなく、ある確固とした記憶として私のなかにある。)

■。。。(きついとか、気持ちがへこんでいる、やる気が出ないというのは、いっときの感情の流れでしかない。その流れに流されてしまったら、「負け」って感じなんですよね。)

■。。。(自分の孤独の時間を自分できっちりできないような人には、他人を愛する資格はないと思う。一人で生きていくことができて初めて、人を抑圧することなく愛せるんだと考えている。)

■ 。。。(水を見たときは、水の美しさを感じればいい。花の美しさを見たときは、花の美しさばかりに気を取られるがいい。それが本当の人間だ。どっちにも美があり、悦びがある。春もいいが、冬もいい。どっちでもいい。冬は冬を楽しみ、春は春を楽しむ。「幸福者」の師が教えてくれた。)

■。。。(頑張りすぎたり、真剣すぎたりすると、好きなコトのはずなのに、どんな好きなものでも、キライになってしまう)

■。。。(子供は親が育てるものではない。自分で育っていくのだ。そして親を育ててくれるものなのだ。もしも私に子がなかったら、そしてもし子があってもそれがいい子だったら、私はとんでもなくイヤなやつのままでいたに違いない。もしもいい子だったら、それは自分がいい賢い母親で、自分の教育の成果だと勘違いをしていたかもしれない。)

■。。。(貴方は貴方だけのものじゃないのよ。この世に自分だけのものなんて一つもないの。みんな誰かと関わって、何かを共有してる。 だから自由にならない。だからこそ、面白くて悲しくて、愛おしいの。)

■。。 。(理解できないと投げ出す前に、理解しようと相手と同じレベルに立って感じることを心がけましょう。)

■。。 。(女性を力強く守ることのできる者だけが、女性の愛願を得るに値する。([ヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテ](18~19世紀ドイツの詩人・小説家・劇作家、1749~1832)

■。。。(ある女が情熱的に愛されるのを見ている別の女は、表面上しぶしぶ(しかし内心いそいそと)親友の役を引き受ける。愛されている友達にかわって、自分がそおっと成り上がる、それも悪くない… というひそかな思いをほとんど無意識にいだくからである。ゲーテ(ドイツの詩人、小説家、劇作家 / 1749~1832)

■。。。(あなたが今、夢中になっているものを大切にしなさい。 それはあなたが真に求めているものだから([エマソンラルフ・ワルド・エマーソン、ラルフ・ウォルド・エマーソン](19世紀アメリカの思想家・哲学者・作家・詩人、1803~1882)

■。。。(天職なんてものは、世の中にはないと思います。大事なことは今、自分が楽しんでいるかどうか。楽しい仕事をすべきなんです。面白くないと思うなら、さっさと見切りをつけるべき(岡康道[おか・やすみち])

■。。。(恋愛にも日曜日がなければならない。それが辛うじて永続させる方法であり、つまり「忘却」の逆用である。亀井勝一郎(日本の文芸評論家 / 1907~1966)

一度の人生です!!生活を笑顔で生きて欲しいものですね!(幸せ)の形はそれぞれ人は一人一人違うということを感じて欲しいものです。その人の悩みを、マイナスの言葉ではなくて、プラスの言葉で話すことで元気になって帰ってもらいたい・・・・夢占館ー石原聖山


皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・夢占館ー石原聖山


■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(『仲良く過ごすための10のルール』■

1. 二人とも同時に怒らないで下さい。

2. 家が火事にならない限り、叫ばないで下さい。

3. 喧嘩になっても相手を負かそうとしないで下さい。

4. 注意をする時にやさしく注意してください。

5. しゃべる前に、まず相手の話を聞いて下さい。

6. 一日を終える前に仲直りしてください。

7. 相手のいい所を認め合ってください。

8. 自分の失敗、または間違えをすぐに認めて、謝ってください。

9. 過去の失敗、または間違えを再び持ち出さないで下さい。

10. 相手の機嫌が悪い時こそ、明るく振舞って下さい。

*あなたを勇気づけてくれる言葉がどうかありますように・・・・石原聖山

あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師 占い&お悩み相談BOX夢占館ー石原聖山「札幌北区の占いの父」があなたの心に不思議な元気パワーを!! 今現在、■結婚。■恋愛。■仕事。■家庭。■健康■進学、進路で悩んでいる方,下の夢占館の画像にひとさし指を付けて心の中で自分の願い事を1つだけ10回以上唱えて下さい。ゆっくりと心を込めてくださいね!不思議なパワーを貴方に・・・よい事がありますように・・・あなたの幸運を祈ります・・石原聖山.


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

< 幸福になるための心得。>

■1.あくまで自分独自の人生哲学を築き上げるように心がける。

他人の言葉や行動に動かされて、自分の信念がぐらつくようではだめだ。

■2.気が滅入るときには、天気のよい日に景色のよい所へ散歩に行く。

自分の周囲にどんなに美しいものがあるか考えてみる。

■3.美しい詩を読み、美しい音楽に耳を傾ける。

■4.(これが最も幸福を生む働きがある)他人に親切を尽くす。

■5.女性の場合、家の中をきちんと整頓し、常に美しくしておく。

■6.できるだけ健康を保つ。

■7.趣味を持つこと。何か自分が今まで興味を抱いていたものを趣味にすることだ。

デール・カーネギー

(20世紀前半の米国の自己啓発権威・講演家・著述家、1888~1955)

(自分らしく生きる条件)

■他人と自分を比較しないこと

■妥協しないで協調すること

■現実をごまかさないこと、現実から逃げないこと

■その場しのぎや先送りをしないこと

■失敗を恐れないこと

■完全主義者にならないこと

■世間体を必要以上に気にしないこと

■自己主張できること

■あきらめないこと

■八方美人にならないこと

■断るべきときには、はっきりと断ること

■自分の責任範囲を明確にすること

■過去にこだわりすぎない こと

■自分をあまり責めない、自分を信じること

■自分の身は自分で守る、自己中心に考えること (利己的に考えることで はない)

【幸せな親子でいるための10のルール】

1.10歳になるまでは毎日抱きしめてあげて下さい。

2.「早く」のかわりに「何時だよ」と声をかけてあげて下さい。

3.急かさないであげて下さい。待つことは愛情です。

4.引っ込み思案な性格を直そうとしないで下さい。

5.勉強を強制しないで下さい。強制されると嫌いになってしまいます。

6.習い事は2つまで。遊びも大切です。

7.いい親である必要はありません。そのままのあなたで。

8.賢い子や強い子にする必要はありません。そのままで素晴らしいのですから。

9.甘えさせてあげて下さい。親に十分甘えられた子が自立できるのです。

10.幸せなお母さんでいてあげて下さい。子どもはお母さんの笑顔が大好きです。

< 札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)>

札幌の占い師&人生アドバイザー石原聖山からのアドバイスとサイフォン開運パワーコーヒーで元気回復!!私にお任せください!!(プライバシー厳守)幸福になれる予約電話番号011-747-5298(コウフクハ)時間外の予約もOKです!!090-2878-2352

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(2015年6月10日水曜日)UHB北海道文化放送、みんなのテレビ(二日酔いメイクコーナー)で夢占館(ゆめせんかん)石原聖山が紹介されました。スタッフの皆様ご苦労様でした。ありがとうございました!!http://uhb.jp/

■(2015年1月29日(木曜日)ラジオカロスサッポロ(株式会社 札幌コミュニティ放送局)にゲストとして出演しました。http://www.radiokaros.com/

■(2013年6月16日(日曜日)夜STVテレビ10時30分からの「ひまの湯」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。サンドウィッチマン出演の番組です!!

■(2013年)HBCラジオ1月4日「カーナビラジオ午後一番!」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。http://hbc.co.jp/radio/carnavi/

HBCラジオ2012年1月1日 12:00~15:00「アキと慎二とトムのBUMP新春スペシャル」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。

http://www.hbc.co.jp/radio/akitom/index.html

トピッカー BOOM BOOM BLOG

http://www4.hbc.co.jp/bbblog/list.php?page=4&selectmonthforcal=201201&selectdayforcal=&selectmonthforlist=201201&serchkey=&junl=

■2009年フリーペーパー(『ノン・ルージュ』 掲載 )

STVテレビ昼の情報番組『ちょっと和久井の2時ですよ!!』で紹介されました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■Do you have a dream? の占いBOX夢占館(ゆめせんかん)のご紹介

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

I pray for your happiness

Do you have a dream?

夢占館(ゆめせんかん)(元気をくれる占いショップ)は占いを通じて貴方のこれからの人生を幸福の道へとご案内するのが目的の占い&お悩み相談BOXです.最近は当たると評判で市内をはじめ道内各地、道外、海外からも口コミで見えられます。年齢層も幅広く15歳~80代くらいの方々も見えられますね。挽きたて(サイフォンパワーコーヒー)を飲みながらー度しかない貴方の大切な一度の人生を占い歴25年、人生アドバイザー「札幌北区の占いの父」石原聖山があなたの未来にズバリと答えを出します!一人で悩まず勇気を出して私に相談ください!お待ちしております。お任せください!!(最近では北18条の駆け込み寺と評判です)(プライバシー厳守)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 夢占館(ゆめせんかん)は国境なき医師団を応援しています

国境なき医師団とは- 国境なき医師団(Medecins Sans Frontieres=MSF)は、 中立・独立・公正な立場で医療・人道援助活動を行う民間・非営利の国際団体です。1971年に設立し、1992年には日本事務局が発足しました。

http://www.msf.or.jp/

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

■ 夢占い ■

夢占いとは、あなたが見た夢を占い的また心理学的に分析して、どうしてその夢を見たのかを判断するものです。あなたが見た夢全てに必ずそれなりに意味があるのです。

ーー人物ーー

■恋人。。。。恋人との喧嘩はよい知らせが・・

恋の告白は失恋の兆し・・・・・

恋人の浮気 相手が、あなたのことを好きな証拠です

■医師。。。夢を見た人がその医師を信頼、尊敬をし、その人に救われたいと願っていることを示します。

■王様。。。父親のシンボル。経済的に助けてもらいたいという期待を表します。

■王女。。。年上のひとに心をひかれやすいでしょう。

■社長。。。協力者がほしいのです。困ったことがあれば相談しましょう。

■タレント。。。対人関係でトラブルを起こしやすい暗示です。

■現実のスターが出てくる。。。自分は有名人や他の人たちと競争しても勝つことができない思っているのです。

■見知らぬ人。。。それはあなたにとって一生助けてくれる大切な人です。

■妖精。。。あなたの経済問題と家事おけるすみやかな改善を表します。

■外国人。。。突然のお金が入ってくる。男の人の誘惑に負けることも・・

ーー建物ーー

■家。。。故郷の家-(幸福な恋愛)家を建てるー(仕事面で吉)

■大広間。。。(心配ごとか不満が。。)

■カーテン。。。(友からの裏切りが。。)

■床。。。(掃除してる場合強い失望)

■映画館。。。(無駄使いに注意)

■学校。。。(自分がテストされている、)

■教会。。(純粋でありたい)

■銀行。。。。(権力。愛。名声)

■公園。。。。(友からのメ-ルで恋愛近し)

■校庭。。。(小さな悩みが)

■デパート。。。。(楽しみたい、手に入れたい)

■居酒屋。。。(友と語り合いたい、リラックスしたい)

■レストラン。。。。(食べすぎと体調に注意)

ーー自然現象ーー

■雨。。。心地よい雨-(良い事が起きる前ぶれ)普通の雨ー(悩みから開放される)

■天の川を渡る。。。(好きな人に心が通じる)

■海。。。静かな海ー(恋人からプレゼントが)嵐の海ー(思わぬスキャンダルが)

■雲。。。(5色であると幸福の象徴)

■太陽。。(輝いていると男性は仕事上発展。女性はすばらしい男性の出現)

■ひょう。。(ささいなトラブルが)

■夕焼け。。。。(良い仕事に恵まれる)

■雪。。。。(大変良い夢で大吉)

■夜明け。。。(夢。希望。計画の達成)

地震。。。。(災難。運命の急変)

■大洪水。。。(感情高ぶりに翻弄されるかも)

■霧。。。。(不安定と迷いが。。)

ーー動物、鳥編ーー

■イヌ。。。犬を飼う(近所の人、友達、との口論、争い)

■馬。。。(うれしい事が起きる前ぶれ)

■牛。。。(仕事の成功)

■海がめ。。。(願望,夢を達成するのに努力が必要)

■えび。。。(金運大吉)

■オウム。。。(好きな人のわるいウワサが)

■カナリヤ。。。(すばらしい良い事が)

■亀。。(大金持ちになるかも)

■カラス。。。。(不吉な事が。。。。)

■キリン。。。。(女性が見ると頭脳明晰の子を産む)

■ゴリラ。。。(身近に乱暴な危険な人物が)

■ねこ。。。。(金銭に喜びが。。)

■にわとり。。。(幸運なしるしです)

■ねずみ。。。。(敵が現れる前触れ)

花・草ー

■菊。。。幸運に巡り会う

■バラ。。。情熱的な異性の出会いが。。

■ぶどう。。。家の繁栄、健康、吉

■花束をもらう。。友との争いに注意

■豆。。。愛する人からプロポーズが。。。

■りんご。。。誘惑が。。。。。

ライラック。。。病気の回復

梅の花。。。。まわりから注目されて吉

■ハーブ。。。。健康管理が必要

■クローバー。。幸運のシンボル

アロエ.。。。ハーブと同じように健康に気をつけて

カーネーション。。友情と尊敬、感謝

からだのー部ー

■足。。。足のケガー(金運凶恋愛凶)ーきれいな足ー(すべてが大吉)

■腕。。。腕のケガー(医者の診断を)夢全体が良いー(すてきな友と楽しい時)

■筋肉。。。(社会的野心に対するフラストレーション)

■口。。。開いた口ー(しゃべり過ぎ注意)

■爪。。。長い爪ー( 異性との問題)爪をかむー(健康診断を)

■歯。。。抜けるー(体力の衰え。心配事。父、母に連絡を)

■鼻。。。(大勢の友を持っている)

■まつげ。。美しいー(幸福な恋愛)抜ける-(裏切り)

■耳。。。。他の人の耳ー(良い知らせが)大きな耳ー(助けをうける)

■目。。。。きれいな目ー(愛を受ける)明るい目ー(新しい友が)

■髪。。。。長い髪-(あなたのスキャンダルが)髪をとかす-(たくさんの友が増える)

行動ー

■遅れた。。気がのらなくて、嫌なことがある

■落ちた。。精神的な疲れ。。風邪に注意。

■踊る.。欲求不満(性的)

■口げんか。。あなたが孤独になる。。

■死んだ人が生き返る。。嬉しいしらせが。。

■セックス。。意欲満々で大吉

■つかまった。。。なにかと忙しい事

■トイレの掃除。。大金をゲット

■空を飛ぶ。。人気抜群!

■追いかけられた。。いらいらしたり寂しいとき。

ーーー(悪い夢を見たとき。。バク、バク、バクと3回唱えて下さい!夢をバクが食べてくれます)ーーー

【Do you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)】

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

皆様にとって素敵な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山

f:id:yumesenkan:20210227081425j:plain



▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲