札幌のよく当たる占い師 口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2021年!干支辛丑(かのとうし)』を占う!(令和3年)2021年5月27日(木)

札幌のよく当たる占い師 口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2021年!干支辛丑(かのとうし)』を占う!(令和3年)2021年5月27日(木)

札幌のよく当たる占い師 口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2021年!干支辛丑(かのとうし)』を占う!占い歴25年、お悩み相談人生アドバイザー『占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山の元気が出る世界の名言,格言をあなたに・・・(令和3年)2021年5月日27日(木)

今日の名言

『裁きの心を捨てる決意、他人と自分を傷つけるのをやめる決意、怒りと怖れの循環を断ち切る決意をする事。 (愛とは、怖れを手ばなすこと/ジェラルド・G・ジャンポルスキー)』


■今現在、●結婚・●恋愛・●不倫・●仕事(転職・人間関係)・●健康・●家庭(親子・夫婦)・●進学、進路・●ストレス等々で一人で悩んでいませんか?この機会に勇気を出して是非私に相談下さいね。占い歴25年の石原聖山「北区の占いの父」が的確に占いあなたのこれからの大切な一度の人生(未来)に開運のアドバイスを致します。!!


札幌の当る占いのパワースポット元気をくれるDo you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)占い師&人生アドバイザー石原聖山(イシハラセイザン)からのアドバイスで元気回復!!


あなたの『2021年!!干支辛丑(かのとうし)』の金運・結婚運・恋愛運・仕事運・健康運・家庭運・進学、進路運を札幌「北区の占いの父」占い歴25年の石原聖山が的確に占う!!


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)夢占館(ゆめせんかん)CM放送中!!


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)(ましゅまろ気分(月曜日パーソナリティ:けりこ)さんの番組で(石原聖山の占い)正午12;00より生放送!!(検索)ラジオカロス http://www.radiokaros.com/timetable/mon.php#timetable

●(information)-HTBの夕方ワイド番組「イチオシ!!」毎週月曜日に放送している人気コーナー「しあわせ散歩」で夢占館(ゆめせんかん)が11月30日(月)午後4時紹介されました。ディレクター始めスタッフの皆様ありがとうございました。
https://www.youtube.com/watch?v=W13ZebySn_U

■札幌南北線地下鉄北18条駅1番出口から左側すぐそば13m18条ターミナルビル4F403号(シアワセサンゴウ)夢占館(ゆめせんかん)

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌で今,話題の当る占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)自分で答えを出せないとき、背中を押してもらいたいとき、どうしたらいいか分からない時、人生アドバイザーとしての石原聖山がいます。

◇北大前の占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山直筆の縁結びおまじない開運御札(恋愛運UP、結婚運UP!)効果があり大好評です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

夢占館(ゆめせんかん)

■占術= 姓名占い、九星気学占い、夢占い、人相占い、霊感等・・・ (お悩み相談だけも可)

■占い料金 30分3,000円

■幸福になれる予約電話番号 011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■対面鑑定基本ですがこの度のコロナの影響で御来店できない方ー電話鑑定も受付いたします。詳細は電話またはメールで問い合わせ下さい。

・011-747-5298 ・ 090-2878-2352迄

E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~20:00迄

定休日- 日曜(不定)応相談

【住所】

札幌市北区北18条西3丁目1-12 18条ターミナルビルの4階403号(シアワセサンゴウ)

【アクセス】

南北線地下鉄北18条駅1番出口徒歩13m

(検索)夢占館(ゆめせんかん)

(検索)石原聖山

(検索)「札幌北区の占いの父」

石原聖山 Twitter

https://twitter.com/ookinakokoro

石原聖山Facebook

https://www.facebook.com/seizan.isihara

夢占館ホームページ

http://yumesenkan.jimdo.com/

夢占館ー石原聖山関連情報サイト

占いの館2号館 http://fortunehouse.seesaa.net/article/430172784.html

さっぽろライフ http://sapporolife.net/yumesenkan/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■夢占館ー石原聖山による生まれ月別による元気がもらえる世界の名言,格言をあなたに・・(令和3年)2021年5月27日(木)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

<札幌占いのパワースポット元気をくれる占いBOX夢占館(ゆめせんかん)>

■1月生まれ。。。(あなたの不安はどこから来ていますか?それはあなたの考えから来ているものであり、恋愛とは頭でするものではありませんよ。恋愛とは心でするものです。)

 

■2月生まれ。。。(人に嫌われているのではないか、誰からも評価されていないのではないか。心の中にそんな恐怖感があると、10キロの重さの嫌なことが、100キロの重さの嫌なことに見えてしまう。(加藤諦三[かとう・たいぞう](社会学者、著述家、1938~)

 

■3月生まれ。。。(『会いたい。』という言葉を受け取ってくれる人がいること、差し出した手を握り返してくれる人がいること、目が合えば微笑み返してくれる人がいることで、あたしがあたしでいられる。)

 

■4月生まれ。。。(相手の話に耳を傾ける。これが愛の第一の義務だ。愛するための最初の義務は、聴くことである。[パウル・ティリヒ、ポール・ティリッヒ](ドイツ出身のプロテスタント神学者、ドイツから米国に亡命、1886~1965)

 

■5月生まれ。。。(人に嫌われているのではないか、誰からも評価されていないのではないか。心の中にそんな恐怖感があると、10キロの重さの嫌なことが、100キロの重さの嫌なことに見えてしまう。(加藤諦三[かとう・たいぞう](社会学者、著述家、1938~)

 

■6月生まれ。。。(男が女を選び、女が男を選ぶことの中には、選んだその人の全人格が現れている。(愛子の女大学、佐藤愛子

 

■7月生まれ。。。(人々は結婚する時、お互いのためにすべてを捨てます。子どもを産む時、母親は苦しみます。それでこそ私たちは、本当に愛することができるのです。(マザー・テレサ

 

■8月生まれ。。。(離れていても私たちは結ばれている。/心はいつも結ばれているEven distance cannot keep us apart.)

 

■9月生まれ 。。。(「好きなことを仕事に選んだのだから、収入が少なくても文句を言ってはいけない」とよく言われる。だがそれは、「好きな男を夫に選んだのだから、収入が少なくても文句を言ってはいけない」というのと同じだ。人は、お金がないと文句を言いながら、好きな仕事をし、好きな相手と暮らすのが楽しいのだ。[ながれ・おとや、流音弥](なぞなぞ作家&研究家、名言・成功哲学研究家、1967~)

 

■10月生まれ。。。(良い女とは、幸せになれる女であり、また良い男とはあなたを幸せにしてくれる男なのです。良い男とは、女性を幸せにできる男であり、良い女とはあなたで幸せを感じてくれる女なのですよ。)

 

■11月生まれ。。。(愛情というのは与えるものではなく、愛したいと感じる気持ちを、相手からもうらうこと。)

 

■12月生まれ。。。(【男気あふれる行動】・方向感覚に優れている・その日の段取りを決めてくれる・決断即行動・有言実行・礼儀や挨拶がしっかり出来る・女性の失敗を笑いに変えてくれる気遣い・悪い事は悪いとはっきり・細かい事をいちいち気にしない・自分をしっかり持っていて流されない)


『人を信じられないのは、信じたいの裏返し』江原啓之の言葉
(1)
私たちが運命の扉を開けるには、
現実を受け入れるところから
始めなければいけない。
受け入れないと未来が作れない。
(2)
宿命と運命は違う。
宿命は素材で、運命は料理。
人の運命は決まっていない。
だから素材を拒絶してはいけない。
人と比べてはいけない。
自分自身を理解して初めて料理ができるのです。
(3)
人を信じられないのは、
信じたいの裏返し。
大事なのは常に腹六分であり、
“自律心”“孤高”であること。
“孤高”という言葉を聞いて
淋しく感じる人は“依存心”が強い人です。
(4)
様々な人がいるので、
不本意な言葉や、傷つく言葉にも
出会うかもしれないが、
それは自分自身で取捨選択。
人のせいにしてはいけない。
(5)
花も自分のために咲かずに、
みんなのために咲く。
動物も命を捧げて献身がある。
なんで人間だけないのか。
恩返しが足りない。
バランスが崩れているように思います。
(6)
親御さんが歳老いたり、病気になったり、
そんなときに優しくしてあげられない
という人もいっぱいいると思います。
それは裏を返すと、すごく素晴らしいことで、
それだけ立派な
お父さんやお母さんだったということ。
(7)
愛をこめてアドバイスします。
嫉妬心の強い人は怠け者。
要するに行動が伴わない。
嫉妬は行動にすれば情熱に変ります。
嫉妬を情熱に変えてください。
(8)
本来、
男の人というのは弱く繊細で、
女の人は基本的に強いもの。
面白いもので
“男らしく”“女らしく”というのは、
ないからスローガンを掲げているのです。
(9)
自分が経験したことのないことまで
自分が理解できる。
そんな自分でありますようにということ。
それが一番の幸せの条件だと思います。
(10)
愛することで、
人は成長するものなのです。
あなたは誰かを愛していますか。
(11)
追い詰められると、
人間は時間を作るもの。
時間がないからできないという人がよくいるが、
絶対に嘘だと思う。
時間というのは作ればできるものなのです。
(12)
想像力を訓練するには料理をしなさい。
料理をするには手際。
段階を常に持ち、計画性を持つことができる。
料理ができる人は人生のコーディネートが上手です。
(13)
自分に起きることだけで
人間というのは自分を計ってしまう。
しかし、
よくよく見渡すと
みんな色々なことを何らか味わっている。
本当に何もなく幸せという人は意外といない。
(14)
“不幸”と思う人は視野が狭い、
そして浅い。
私はそう確信しています。
(15)
どうすれば前向きに生きていけるか。
そのポイントはただひとつだと思います。
それは広く深い視点を持つこと。
“どれだけのことが見えるのか”
“気付けるのか”
ということで人の幸せは決まっていくと
私は思っています。
--------------------------------------------


皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・夢占館ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

一度の人生です!生活を笑顔で生きて欲しいものですね!(幸せ)の形はそれぞれ人は一人一人違うということを感じて欲しいものです。その人の悩みを、マイナスの言葉ではなくて、プラスの言葉で話すことで元気になって帰ってもらいたい・・・・夢占館ー石原聖山

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・夢占館ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

━━━━━━━━━━━━

【運命の赤い糸の相手】

━━━━━━━━━━━━

■運命の人は結ばれる前にニアミスしている

■欠点が気にならないで許せてしまう人

■一緒にいると落ち着き、違和感なく過ごせる

■あなたの家族といい関係を築けている人

■共通点が多い

■「バッタリ会う偶然」が重なったとき

■自然体でいられる、お互いの本質を愛せる

■言いたいことをわかってくれる

■フィフティフィフティな関係を築ける人

■手指の爪の形が酷似している人

■幸せな恋をしている友人から得られること

■運命を感じる人は身近にいる

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『結婚に向いている男性の3つの特徴』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■01.お金の管理ができている人

結婚をするからには、

独身時代のようにお金をつかってもらっては困ります。

いくら奥さんが真剣に家計簿をつけていても、

旦那さんがパチンコをしたり、

ほしいものを次から次へと買ったりしていれば、

どんなに世帯年収があったとしても

家計が火の車になりかねませんよね。

今の彼がこちらから何も言わなくても、

お金の管理ができている男性なら結婚しても問題ないでしょう。

使うところは使うけど、お財布の紐を締めるときは徹底的に締める。

メリハリをつけながらお金と向き合えている人なら、

一緒に家庭を築いても、安心して暮らすことができそうです。

■02.家族を最優先にできる人

仕事、仕事絡みの飲み会、仲間たちとの遊び…。

女性にも女子会などの“お付き合い”が存在するように、

男性もいくらお休みとはいえ、

外出しなければいけない用事がでてくるでしょう。

しかし、いつも自分の仲間と遊んでばかりいるなら、それは問題あり!

お付き合いしている時点で彼女を放り投げて、

仲間たちとバーベキューをしたり、サーフィンをしたりと、

自分が楽しければすべていいと思い込んでいる傾向があるなら、

残念ながら今の彼は旦那さんとしては向いていません。

結婚して幸せな生活を続けていくためには、

何よりも家庭を優先してくれる人を選ぶこと。

■03.優しくて真面目な人

女遊びが激しかったり、

常にチャラチャラしていたりする男性は結婚相手としてはふさわしくありません。

仕事しか頭にない男性も、同様にNG。

きちんと仕事とプライベートを両立してくれるうえに、

基本的には優しくて真面目な人を選びましょう。

そんな男性には出会えないと思っているそこのあなた!

それは、あなた自身がまだ地に足が着いていない状態だからでは?

優しくて真面目な旦那さん候補の彼に出会いたいなら、

あなたがその相手にふさわしい女性に変わらなければいけません。

あなたがあきらめさえしなければ、

必ず“類は友を呼ぶ法則”に則って、素敵な彼が現れるでしょう。

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

札幌当たる占いのパワースポット北大前の夢占館(ゆめせんかん)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■。。。(嫌いな人の庭園の中で自由に生きるよりも、好きな人のそばで束縛されて生きるほうがましである。[サアディー](13世紀ペルシャ〔現イラン〕の詩人・ 道徳家、1185年?~1291年?)』


■。。。(いい人だからといって恋をするわけではなく、可愛いからといって惹かれるわけでもなく、素敵な人が安心感をくれるとは限らなくて。「なんとなく」を頼りにわたしたちは誰かと繋がり恋をして、理屈でも理論でもないその感覚こそが一番確かなことを知ってる。「なんとなく」っていう野生の勘って、誰かとの出会いの場面でとっても重要なものかもしれません。素敵な出会いがあった時には、ちゃんとつながっていけるよう、そんな勘を磨いていきたいですね。)

 

■。。。(うまくいかないことが続いて、もう嫌って投げ出したくなる。なのにそんなとき、ちょっとだけ嬉しいことがあったり上手くいったりするから、あぁ明日も頑張ろうって。もう一回頑張ってみようって思う。ある意味、良くも悪くも人って単純。ちょっと笑顔で挨拶されたらすごく嬉しかったりして。そんな単純さにずいぶん助けられているのかもしれませんね)

 

■。。。(うつくしいものに出会ったら、いっしょうけんめい見つめなさい。見つめると、それが目ににじんで、ちゃあんと心にすみつくのよ。そうすると、いつだって目のまえに見えるようになるわ。(おかあさんの目/あまんきみこ


■。。。(「恋しい、恋しい」と、その人に惚れて惚れて惚れ抜いて、あんまり惚れすぎてしまうと、“可愛さ余って憎さが百倍”というようにそれが倍の憎しみになります。だから、なかなかむずかしいことだけれど、なるべく努力して理性の手綱を引き締めて、100パーセント惚れないようにすることです。美輪明宏[みわ・あきひろ](歌手・俳優、1935~)


■。。。(似た者同士がいがみ合うのは、自分の欠点を相手の中に見つけるから。家族でも他人でも、一定の距離を保ち、相手の人格を立て、自然体で付き合えば楽になります。美輪明宏[みわ・あきひろ](歌手・俳優、1935~)

 

■。。。(不倫の恋は、別れた後でさえ人に知られるわけにはいかない彼に出会う前の、味気ない日常に何事もなかったように戻るしかないの つらくないわけないわ)

 

■。。。(男性は自暴自棄になるみたいですがEDで挿入そのものができなくても何ら問題ないと思います。挿入しなくても他の方法で女性を愛することは十分に可能ですし、そんな愛にもとづく努力があれば、女性はけして別れようなんて思わないと思いますよ。(杉本彩

 

■。。。(結婚の条件について、これだけは外せないものは何?)「親とか親戚に面倒な人がいないこと。二人の仲をごちゃごちゃに揉めさすようなタイプの人とか、社会的に問題のある人はダメ(杉本彩

 

■。。。(職場恋愛はあくまでも仕事場ということを忘れず、公私混同はしないようにさりげなく褒めてみましょう。仕事とプライベートをしっかりと区別することが、職場での恋愛を成功させるために一番重要なことなのです。)

 

■。。。(遠距離恋愛とは、本当に言葉の通り、お互いに愛するもの同士が、離れた地域に住みそれでも恋愛を続けているという状態をいいますまた精神的にも確立されていて、人を本当に愛することが出来るという人なのだろうと思います。)

 

■。。。(女には子供を生むことだけが人生の目的だと思っている人もいるが、実際には子供を生む以外に能のない女は、子供を育ててもろくな子供を育てられない。)

 

■。。。(恋愛には毒も必要なものだし、傷つけ合うこともありますけど、自分のエゴで相手を不幸にしちゃいけないと思う。自由奔放な女性は魅力的だけど、自分だけが良ければいいっていう考えは間違いですよ。まずは、自分から愛する力のない女性は愛されないから。)

 

■。。。(恋の口説(くぜつ)は、できるだけくどくて、長いほうがよろしい。女の心というものは、決して石でできあがっているものではないのだから。(ローぺ・デ・べガ)

 

■。。。(大事なことは自分にとってのいい仕事とは何かをはっきりさせることです。お金なのか、得意分野なのか、チャレンジができることなのか。ここがぼんやりしていると、堂々巡りの迷路に入り込みかねない。)

 

■。。。(本当に好きな人ってどこが好きなのか自分でもよくわからなくて、何気ないしぐさだったり雰囲気だったり言葉だったりに「あぁ、やっぱりこの人の事好きだなぁ」って思える人なんだと思う。そんな事を繰り返し何回も思える人が本当に好きな人なんだよね。)

 

■。。。(人を愛しても親しまれないときには、自分の仁愛の心が足りないからではないかと反省するがよい。)

 

■。。。(親の生涯の成功か失敗かは、子供の結婚の成功か失敗かにもよるらしい。(川端康成[かわばた・やすなり])

 

■。。。(どれだけ月に何度もS○Xしようが、そこにお互いが共有できる快楽や、心の充足感が伴わなければ、何の意味もなさない。強引で自分勝手なS○Xを一方的に押し付けて相手の心と身体の配慮のないS○Xをするならしない方がマシです。(杉本彩

 

■ 。。。(自分が選ばれた理由、自分じゃなきゃダメな理由なんて、自分でわかるはずもない。「なんで自分を?」なんて想ってしまいそうになるけど、その理由は相手の中にちゃんとあるもの。好きな人が選んだ“自分”にもっと自信を持ってもいい。)

 

■。。。(母との関係を卒業してからでないと、男は女を愛することができません。(加藤諦三 )

 

■。。。(どんなに好きでも最後は別れるんです。どちらかが先に死にます。人に逢うということは必ず別れるということです。別れるために逢うんです。だから逢った人が大切なのです。(瀬戸内寂聴

 

■。。。(我々(=男)は社交界において、妻にしたくない多くの美しい女性に逢う。(コラン・ダルルヴィル)

 

■。。。(愛は何よりも大切だとか、金より大切なものがあるとか、大切なのは、それが真実かどうかということではなく、それをどれだけ信じられるかである。映画『ウォルター少年と、夏の休日)

 

■。。。(男に惚れて、たとえ騙されたとしても、自分が好きになった男と共有した時間や過程をドキドキわくわくしながら生きたとすれば、結果は問題ではない(森瑶子)

 

■。。。(追いかけて だけど見えなくて 本当の気持ち抑え込んだまま これ以上 好きにならないように どうしても出来なかった 出会う時が早くても同じ二人だったの? (愛してた/奥華子)

 

■。。。(人を傷付けるということは、その人ひとりだけでなく、その人を大切に想っている人までも傷付けることになることを肝に銘じること。誰だって大切に想ってくれてる人がいるっていうことを忘れるべからず。 )

 

■。。。(彼中心の生活から卒業しました。 仕事をしているときは仕事を ひとりの時間はひとりの時間を 友達と過ごしているときは友達のことを 彼と過ごしているときは彼のことを こうすると、彼以外の人たちの大切さと 彼の存在の大切さにも気づけるんですよ。(10秒の恋愛)

 

■。。。(好きな人ができたとき、だれも聞いていない場所で、小さくそのなまえを呼ぶだけで、唇やこころがむずむずするような気持ちいい感じになりませんか。(ほぼ日刊イトイ新聞

 

■。。。(寂しさとかせつなさは乗り越えてなんかいかなくていい 受け容れて抱えながら歩いていけるようになればいい。(ご近所物語/幸田実果子)

 

■。。。(寂しがり屋で依存体質でネガティブから脱け出せない女が一番男に騙されやすい女の典型。)

 

■。。。(「逃げグセのある男」とは、絶対に結婚してはいけない。マザコンより浮気男より駄目。喧嘩するとふて寝する。「やる」と言いながら1年以上実行してないことがある。彼女が辛そうな時に見て見ぬふりをする等にに当てはまる男は、結婚後も嫁姑問題や育児から逃げる確率が高い。注意!)

 

■。。。(女がほろっとなるのは、男の見てくれや金ばかりでもなく、口マメとやさしさである。田辺聖子[たなべ・せいこ](小説家・エッセイスト、1928~ )

 

■。。。(男性に浮気が多いのは、一晩限りの関係を持つときの相手は容姿がよければ誰でもOKだから。女性が一晩限りの関係を持つときは、容姿が良くて知性もある男性を選びがち。ただ容姿がいいだけの異性と容姿が良くて知性もある異性の数を比べたら、男性に浮気が多いのもうなづける? )

 

■。。。(愛は時間を忘れさせてくれるものであり、時間は愛を忘れさせてくれるものでもある。)

 

■。。。(カンビールの空きカンと破れた恋は、お近くの屑かごへ。(サントリーの広告コピー)

 

■。。。(自分の夫を本当に愛したら、夫を産んでくれた母を尊重し、夫がそうすれば喜ぶと思えば夫の母にやさしく対したくなるのが、本当の愛情だと思います。(瀬戸内寂聴

 

■。。。(「・・・・・・私、あなたの声を、ずっと聞いて来たのです。いつからか分からない。ずっと、あなたと話をして来たのです。・・・・・・ひょっとしたら生まれたときから」ひょっとしたら、生まれる前から。( ターン)

 

■。。。(別に友達100人もいらない。隣で笑ってくれて、話を聞いてくれて、困ったときに助けてくれて、同じ時間を共有できるあなたがいてくれればそれでいい。それだけでいい。)

 

■。。。(誰かを愛することは、その人に幸福になってもらいたいと願うことである。(アクィナス)

 

■。。。(何もしないで、出会いがない、恋が出来ないなんて言ってるだけじゃカボチャと一緒。畑に転がってるだけで、一生シンデレラにはなれない。)

 

■。。。(自分には何が一番合っているのか。そんなことは簡単に分かるはずはない。自分が一番やりたいことは何か。そんなことが簡単に見つかるはずはない。しかし、迷ってばかりいたのでは一歩も前に進みません。だから私は、とりあえず決めてみることが大切だと思っています。夢枕獏[ゆめまくら・ばく](小説家・エッセイスト、1951~)

 

■。。。(価値観を合わせようとすると、都合のいい男になってしまう。価値観を合わせようとすると、都合のいい女になってしまう。結局、価値観はどこまで合わせるかではなくて、どこまで違いを許せるか。それが本当の相性。)

 

■。。。(話しやすそうな、というのは、もしかしたら天性の性的魅力のことじゃないかしら?(田辺聖子)【幸せな親子でいるための10のルール】)


■。。。(わたしは、あなたには笑顔でいてほしい、今は悲しい気持ちでも、時間が流れればあなたはきっとまた笑顔を見せてくれるから… だから、わたしの分もたくさん幸せになってね。)

 

■。。。(あなたを好きになって良かったよ。素直が一番だってことを学んだから。今度また恋をしたら、もっと素直になりたい)

 

■。。。(あなたがそこにただいるだけで、その場の空気が明るくなる。あなたがそこにただいるだけで、みんなの心がやすらぐ。そんなあなたに私もなりたい。 )

 

■。。。(何となく好きで、その時は好きだとも言わなかった人のほうが、いつまでも懐かしいのね。忘れられないのね。 別れた後ってそうらしいわ。 ( 川端康成)

 

■。。。(人と理解し合うためには、よく会って、よく話して、よく聞かなければならない。(ながれおとや)

 

■。。。(自分の気持ちをさりげなく相手に知らせて事を運ぶ方が、主導権を握れるわ。必ずしも男性側からしてもらう、という意識でなくてもいいの)

 

■。。。(恋をすると傷つくから恋なんてしたくない… そう思う時もあるけどやっぱり恋は良いものだよ 嫌なところだけじゃなくて良いところを見ていこう! それが幸せの近道だ!)

 

■。。。(人に好かれたいからって自分を変えてはいけない。 それでは結局いつか離れて行ってしまうから。 ありのままのあなたを好きになってくれる人が必ずいる。)

 

■。。。(恋をすると、その人が自分の一部になります。 だから、失恋すると、 カラダの一部をひきちぎられたみたいに痛いんですね。 (10秒の恋愛)

 

■。。 。(人生は、「何かを得れば何かを失う。何かを失えば何かを得られる」のです。美輪明宏[みわ・あきひろ](歌手・俳優、1935~)

■。。。(心理学的に高い質の恋愛とは、「相互成長」を伴う恋愛関係。①一目惚れではなく、相手と少しずつ歩み寄る余裕。②相手の考えや感性をよく知った上で、それに深く共感し、理解する。③自分にない力を相手に見つけ、その部分に反発せず、むしろリスペクトし合う。)

 

■。。。(好きなことをやるのは当たり前。だって、その方が頑張れるもの。でも、それだけじゃダメ。頭を使って、知恵を振り絞らないと。成功するんだという強い意志を持って努力しないと。水木しげる[みずき・しげる](漫画家、1922~)

 

■。。。(相手の愛情に感謝する気持ちがなかったら百遍結婚したところで人は幸福になり得ない。(井上弥生子)

 

■。。。(人は誰でも「自分はこういう人間である」と思い描いている通りのものです。できるだけ高貴で誠実で愛情豊かな人間であると思いなさい。あなたはそのような人間になります。ジョセフ・マーフィー(20世紀米国の教育家・牧師、イギリス出身、1898~1981)

 

■。。。(結婚という幸福の花には、常に優しい愛情をふり注いでやることだ。暖かい思いやりの光を当ててその花弁を開けてやり、どんなものにも揺るがない「信頼」の鉄壁で守ってやることだ。)

 

■。。。(こうして成長した結婚という幸福の花は、人生のあらゆる時期に香(かぐわ)しく咲き、老年の淋しさすら甘美な甘さで包むのである。トーマス・スプラット(イギリスの詩人・著述家、1635~1713)

 

■。。。(欲と愛情、どちらも度が過ぎると身を誤るもとになる。山本周五郎[やまもと・しゅうごろう](大正・昭和の小説家、1903~1967)

 

■。。。(歳をとることは楽しいことですね、今まで見えなかったことが見えてくるんですよ。信国淳[のぶくに・あつし](僧侶、元大谷専修学院院長、1904~1980)

 

■。。。(女の舌は彼女の剣である。彼女は決してそれを錆びさせない[ 意味 ]女性の武器は、言葉である。たえずそれを磨き続ける。(ネッカー夫人)


◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(『仲良く過ごすための10のルール』■

1. 二人とも同時に怒らないで下さい。

2. 家が火事にならない限り、叫ばないで下さい。

3. 喧嘩になっても相手を負かそうとしないで下さい。

4. 注意をする時にやさしく注意してください。

5. しゃべる前に、まず相手の話を聞いて下さい。

6. 一日を終える前に仲直りしてください。

7. 相手のいい所を認め合ってください。

8. 自分の失敗、または間違えをすぐに認めて、謝ってください。

9. 過去の失敗、または間違えを再び持ち出さないで下さい。

10. 相手の機嫌が悪い時こそ、明るく振舞って下さい。

*あなたを勇気づけてくれる言葉がどうかありますように・・・・石原聖山

あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師 占い&お悩み相談BOX夢占館ー石原聖山「札幌北区の占いの父」があなたの心に不思議な元気パワーを!! 今現在、■結婚。■恋愛。■仕事。■家庭。■健康■進学、進路で悩んでいる方,下の夢占館の画像にひとさし指を付けて心の中で自分の願い事を1つだけ10回以上唱えて下さい。ゆっくりと心を込めてくださいね!不思議なパワーを貴方に・・・よい事がありますように・・・あなたの幸運を祈ります・・石原聖山.

 

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

< 幸福になるための心得。>

■1.あくまで自分独自の人生哲学を築き上げるように心がける。

他人の言葉や行動に動かされて、自分の信念がぐらつくようではだめだ。

■2.気が滅入るときには、天気のよい日に景色のよい所へ散歩に行く。

自分の周囲にどんなに美しいものがあるか考えてみる。

■3.美しい詩を読み、美しい音楽に耳を傾ける。

■4.(これが最も幸福を生む働きがある)他人に親切を尽くす。

■5.女性の場合、家の中をきちんと整頓し、常に美しくしておく。

■6.できるだけ健康を保つ。

■7.趣味を持つこと。何か自分が今まで興味を抱いていたものを趣味にすることだ。

デール・カーネギー

(20世紀前半の米国の自己啓発権威・講演家・著述家、1888~1955)

(自分らしく生きる条件)

■他人と自分を比較しないこと

■妥協しないで協調すること

■現実をごまかさないこと、現実から逃げないこと

■その場しのぎや先送りをしないこと

■失敗を恐れないこと

■完全主義者にならないこと

■世間体を必要以上に気にしないこと

■自己主張できること

■あきらめないこと

■八方美人にならないこと

■断るべきときには、はっきりと断ること

■自分の責任範囲を明確にすること

■過去にこだわりすぎない こと

■自分をあまり責めない、自分を信じること

■自分の身は自分で守る、自己中心に考えること (利己的に考えることで はない)

【幸せな親子でいるための10のルール】

1.10歳になるまでは毎日抱きしめてあげて下さい。

2.「早く」のかわりに「何時だよ」と声をかけてあげて下さい。

3.急かさないであげて下さい。待つことは愛情です。

4.引っ込み思案な性格を直そうとしないで下さい。

5.勉強を強制しないで下さい。強制されると嫌いになってしまいます。

6.習い事は2つまで。遊びも大切です。

7.いい親である必要はありません。そのままのあなたで。

8.賢い子や強い子にする必要はありません。そのままで素晴らしいのですから。

9.甘えさせてあげて下さい。親に十分甘えられた子が自立できるのです。

10.幸せなお母さんでいてあげて下さい。子どもはお母さんの笑顔が大好きです。

< 札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)>

札幌の占い師&人生アドバイザー石原聖山からのアドバイスとサイフォン開運パワーコーヒーで元気回復!!私にお任せください!!(プライバシー厳守)幸福になれる予約電話番号011-747-5298(コウフクハ)時間外の予約もOKです!!090-2878-2352

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(2015年6月10日水曜日)UHB北海道文化放送、みんなのテレビ(二日酔いメイクコーナー)で夢占館(ゆめせんかん)石原聖山が紹介されました。スタッフの皆様ご苦労様でした。ありがとうございました!!http://uhb.jp/

■(2015年1月29日(木曜日)ラジオカロスサッポロ(株式会社 札幌コミュニティ放送局)にゲストとして出演しました。http://www.radiokaros.com/

■(2013年6月16日(日曜日)夜STVテレビ10時30分からの「ひまの湯」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。サンドウィッチマン出演の番組です!!

■(2013年)HBCラジオ1月4日「カーナビラジオ午後一番!」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。http://hbc.co.jp/radio/carnavi/

HBCラジオ2012年1月1日 12:00~15:00「アキと慎二とトムのBUMP新春スペシャル」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。

http://www.hbc.co.jp/radio/akitom/index.html

トピッカー BOOM BOOM BLOG

http://www4.hbc.co.jp/bbblog/list.php?page=4&selectmonthforcal=201201&selectdayforcal=&selectmonthforlist=201201&serchkey=&junl=

■2009年フリーペーパー(『ノン・ルージュ』 掲載 )

STVテレビ昼の情報番組『ちょっと和久井の2時ですよ!!』で紹介されました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■Do you have a dream? の占いBOX夢占館(ゆめせんかん)のご紹介

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

I pray for your happiness

Do you have a dream?

夢占館(ゆめせんかん)(元気をくれる占いショップ)は占いを通じて貴方のこれからの人生を幸福の道へとご案内するのが目的の占い&お悩み相談BOXです.最近は当たると評判で市内をはじめ道内各地、道外、海外からも口コミで見えられます。年齢層も幅広く15歳~80代くらいの方々も見えられますね。挽きたて(サイフォンパワーコーヒー)を飲みながらー度しかない貴方の大切な一度の人生を占い歴25年、人生アドバイザー「札幌北区の占いの父」石原聖山があなたの未来にズバリと答えを出します!一人で悩まず勇気を出して私に相談ください!お待ちしております。お任せください!!(最近では北18条の駆け込み寺と評判です)(プライバシー厳守)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 夢占館(ゆめせんかん)は国境なき医師団を応援しています

国境なき医師団とは- 国境なき医師団(Medecins Sans Frontieres=MSF)は、 中立・独立・公正な立場で医療・人道援助活動を行う民間・非営利の国際団体です。1971年に設立し、1992年には日本事務局が発足しました。

http://www.msf.or.jp/

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

■ 夢占い ■

夢占いとは、あなたが見た夢を占い的また心理学的に分析して、どうしてその夢を見たのかを判断するものです。あなたが見た夢全てに必ずそれなりに意味があるのです。

ーー人物ーー

■恋人。。。。恋人との喧嘩はよい知らせが・・

恋の告白は失恋の兆し・・・・・

恋人の浮気 相手が、あなたのことを好きな証拠です

■医師。。。夢を見た人がその医師を信頼、尊敬をし、その人に救われたいと願っていることを示します。

■王様。。。父親のシンボル。経済的に助けてもらいたいという期待を表します。

■王女。。。年上のひとに心をひかれやすいでしょう。

■社長。。。協力者がほしいのです。困ったことがあれば相談しましょう。

■タレント。。。対人関係でトラブルを起こしやすい暗示です。

■現実のスターが出てくる。。。自分は有名人や他の人たちと競争しても勝つことができない思っているのです。

■見知らぬ人。。。それはあなたにとって一生助けてくれる大切な人です。

■妖精。。。あなたの経済問題と家事おけるすみやかな改善を表します。

■外国人。。。突然のお金が入ってくる。男の人の誘惑に負けることも・・

ーー建物ーー

■家。。。故郷の家-(幸福な恋愛)家を建てるー(仕事面で吉)

■大広間。。。(心配ごとか不満が。。)

■カーテン。。。(友からの裏切りが。。)

■床。。。(掃除してる場合強い失望)

■映画館。。。(無駄使いに注意)

■学校。。。(自分がテストされている、)

■教会。。(純粋でありたい)

■銀行。。。。(権力。愛。名声)

■公園。。。。(友からのメ-ルで恋愛近し)

■校庭。。。(小さな悩みが)

■デパート。。。。(楽しみたい、手に入れたい)

■居酒屋。。。(友と語り合いたい、リラックスしたい)

■レストラン。。。。(食べすぎと体調に注意)

ーー自然現象ーー

■雨。。。心地よい雨-(良い事が起きる前ぶれ)普通の雨ー(悩みから開放される)

■天の川を渡る。。。(好きな人に心が通じる)

■海。。。静かな海ー(恋人からプレゼントが)嵐の海ー(思わぬスキャンダルが)

■雲。。。(5色であると幸福の象徴)

■太陽。。(輝いていると男性は仕事上発展。女性はすばらしい男性の出現)

■ひょう。。(ささいなトラブルが)

■夕焼け。。。。(良い仕事に恵まれる)

■雪。。。。(大変良い夢で大吉)

■夜明け。。。(夢。希望。計画の達成)

地震。。。。(災難。運命の急変)

■大洪水。。。(感情高ぶりに翻弄されるかも)

■霧。。。。(不安定と迷いが。。)

ーー動物、鳥編ーー

■イヌ。。。犬を飼う(近所の人、友達、との口論、争い)

■馬。。。(うれしい事が起きる前ぶれ)

■牛。。。(仕事の成功)

■海がめ。。。(願望,夢を達成するのに努力が必要)

■えび。。。(金運大吉)

■オウム。。。(好きな人のわるいウワサが)

■カナリヤ。。。(すばらしい良い事が)

■亀。。(大金持ちになるかも)

■カラス。。。。(不吉な事が。。。。)

■キリン。。。。(女性が見ると頭脳明晰の子を産む)

■ゴリラ。。。(身近に乱暴な危険な人物が)

■ねこ。。。。(金銭に喜びが。。)

■にわとり。。。(幸運なしるしです)

■ねずみ。。。。(敵が現れる前触れ)

花・草ー

■菊。。。幸運に巡り会う

■バラ。。。情熱的な異性の出会いが。。

■ぶどう。。。家の繁栄、健康、吉

■花束をもらう。。友との争いに注意

■豆。。。愛する人からプロポーズが。。。

■りんご。。。誘惑が。。。。。

ライラック。。。病気の回復

梅の花。。。。まわりから注目されて吉

■ハーブ。。。。健康管理が必要

■クローバー。。幸運のシンボル

アロエ.。。。ハーブと同じように健康に気をつけて

カーネーション。。友情と尊敬、感謝

からだのー部ー

■足。。。足のケガー(金運凶恋愛凶)ーきれいな足ー(すべてが大吉)

■腕。。。腕のケガー(医者の診断を)夢全体が良いー(すてきな友と楽しい時)

■筋肉。。。(社会的野心に対するフラストレーション)

■口。。。開いた口ー(しゃべり過ぎ注意)

■爪。。。長い爪ー( 異性との問題)爪をかむー(健康診断を)

■歯。。。抜けるー(体力の衰え。心配事。父、母に連絡を)

■鼻。。。(大勢の友を持っている)

■まつげ。。美しいー(幸福な恋愛)抜ける-(裏切り)

■耳。。。。他の人の耳ー(良い知らせが)大きな耳ー(助けをうける)

■目。。。。きれいな目ー(愛を受ける)明るい目ー(新しい友が)

■髪。。。。長い髪-(あなたのスキャンダルが)髪をとかす-(たくさんの友が増える)

行動ー

■遅れた。。気がのらなくて、嫌なことがある

■落ちた。。精神的な疲れ。。風邪に注意。

■踊る.。欲求不満(性的)

■口げんか。。あなたが孤独になる。。

■死んだ人が生き返る。。嬉しいしらせが。。

■セックス。。意欲満々で大吉

■つかまった。。。なにかと忙しい事

■トイレの掃除。。大金をゲット

■空を飛ぶ。。人気抜群!

■追いかけられた。。いらいらしたり寂しいとき。

ーーー(悪い夢を見たとき。。バク、バク、バクと3回唱えて下さい!夢をバクが食べてくれます)ーーー

【Do you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)】

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

皆様にとって素敵な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲