札幌のよく当たる占い師 口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2021年!干支辛丑(かのとうし)』を占う!(令和3年)2021年6月18日(金)

札幌のよく当たる占い師 口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2021年!干支辛丑(かのとうし)』を占う!(令和3年)2021年6月18日(金)


札幌のよく当たる占い師 口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2021年!干支辛丑(かのとうし)』を占う!占い歴25年、お悩み相談人生アドバイザー『占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山の元気が出る世界の名言,格言をあなたに・・・(令和3年)26021年6月18日(金)

今日の名言

『成功する結婚の秘訣。次の6つの言葉を、パートナーに対していつも口にすること。1.今日も素敵だね。2.何か手伝おうか。3.どこかに何か食べに行こうか。4.私が間違っていた。5.ごめんなさい。6.愛している。(※特に6番目は一番大切な言葉)StoryCorp(米国の非営利団体)※普通の人々の人生の重要な一コマをストーリーとして語ってもらい、後世に残そうというプロジェクト「フィラデルフィアで見つけた看板の言葉」』』

f:id:yumesenkan:20210520082522j:plain



■今現在、●結婚・●恋愛・●不倫・●仕事(転職・人間関係)・●健康・●家庭(親子・夫婦)・●進学、進路・●ストレス等々で一人で悩んでいませんか?この機会に勇気を出して是非私に相談下さいね。占い歴25年の石原聖山「北区の占いの父」が的確に占いあなたのこれからの大切な一度の人生(未来)に開運のアドバイスを致します。!!


札幌の当る占いのパワースポット元気をくれるDo you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)占い師&人生アドバイザー石原聖山(イシハラセイザン)からのアドバイスで元気回復!!


あなたの『2021年!!干支辛丑(かのとうし)』の金運・結婚運・恋愛運・仕事運・健康運・家庭運・進学、進路運を札幌「北区の占いの父」占い歴25年の石原聖山が的確に占う!!


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)夢占館(ゆめせんかん)CM放送中!!


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)(ましゅまろ気分(月曜日パーソナリティ:けりこ)さんの番組で(石原聖山の占い)正午12;00より生放送!!(検索)ラジオカロス http://www.radiokaros.com/timetable/mon.php#timetable

●(information)-HTBの夕方ワイド番組「イチオシ!!」毎週月曜日に放送している人気コーナー「しあわせ散歩」で夢占館(ゆめせんかん)が11月30日(月)午後4時紹介されました。ディレクター始めスタッフの皆様ありがとうございました。
https://www.youtube.com/watch?v=W13ZebySn_U

■札幌南北線地下鉄北18条駅1番出口から左側すぐそば13m18条ターミナルビル4F403号(シアワセサンゴウ)夢占館(ゆめせんかん)

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌で今,話題の当る占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)自分で答えを出せないとき、背中を押してもらいたいとき、どうしたらいいか分からない時、人生アドバイザーとしての石原聖山がいます。

◇北大前の占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山直筆の縁結びおまじない開運御札(恋愛運UP、結婚運UP!)効果があり大好評です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

夢占館(ゆめせんかん)

■占術= 姓名占い、九星気学占い、夢占い、人相占い、霊感等・・・ (お悩み相談だけも可)

■占い料金 30分3,000円

■幸福になれる予約電話番号 011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■対面鑑定基本ですがこの度のコロナの影響で御来店できない方ー電話鑑定も受付いたします。詳細は電話またはメールで問い合わせ下さい。

・011-747-5298 ・ 090-2878-2352迄

E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~20:00迄

定休日- 日曜(不定)応相談

【住所】

札幌市北区北18条西3丁目1-12 18条ターミナルビルの4階403号(シアワセサンゴウ)

【アクセス】

南北線地下鉄北18条駅1番出口徒歩13m

(検索)夢占館(ゆめせんかん)

(検索)石原聖山

(検索)「札幌北区の占いの父」

石原聖山 Twitter

https://twitter.com/ookinakokoro

石原聖山Facebook

https://www.facebook.com/seizan.isihara

夢占館ホームページ

http://yumesenkan.jimdo.com/

夢占館ー石原聖山関連情報サイト

占いの館2号館 http://fortunehouse.seesaa.net/article/430172784.html

さっぽろライフ http://sapporolife.net/yumesenkan/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■夢占館ー石原聖山による生まれ月別による元気がもらえる世界の名言,格言をあなたに・・(令和3年)2021年6月18日(金)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

<札幌占いのパワースポット元気をくれる占いBOX夢占館(ゆめせんかん)>


■1月生まれ。。。(『後悔しないために』ー幸せな時間のまま時が止まればいいのにあと何回あなたと会えるだろうあと何回あなたと話せるだろうあと何回あなたと笑えるだろうあと何回あなたと一緒にいられるだろうもう数えられるほどの回数になってしまったいつ二度と会えなくなるか分からないからそんな大好きな人をもっと大切にしなくちゃ後悔しないために今度会ったらもっと手を繋ごう
もっと強く抱きしめようもっと『愛してる』って言おう)

■2月生まれ。。。(愛する人の手の中で死にたいと願い、愛する人を自分の手の中で逝(ゆ)かせたいと思うのは、愛の究極のエゴイズムであり、最も強い愛の証(あか)しの心情ともいえる。瀬戸内寂聴[せとうち・じゃくちょう](小説家・天台宗の尼僧、1922~)『ひとりでも生きられる』)

■3月生まれ。。。(恋愛とは、二人の生活が絡み合うこと。お互いがお互いの生活を尊重し合い、助け合うこと。恋愛のために自分の生活を投げ出すことは、恋愛でもなんでもなく、ただの“執着”と“依存”になってしまう。)

■4月生まれ。。。(自分が愛し、また愛してくれる人とともに時を重ね、ふたりで赤い糸を結ぶ。いかに固く結ぶことができるか、それは貴女と彼次第。愛が深まれば、結び目はちょっとやそっとではほどけない強固なものになるでしょう。「運命の人」は結果論に過ぎません(壇蜜

■5月生まれ。。。(一度分かれた恋人とよりを戻すためには復縁という言葉に執着せず、もう一度愛される人になる。不特定多数の方から愛される人間になる。過去にしばられない自分になる。)

■6月生まれ。。。(「与えることは受け取ること」――これは愛の法則です。この法則のもとでは、他者に愛を与えれば、自分が豊かになります。何かを与えれば、同時に自分がそれを受け取ることになるのです。(ジェラルド・G・ジャンポルスキー)

■7月生まれ。。。(人を許すことを覚え、身につけなければいけません。許す力量のない者には、愛する力もありません。最悪の人間にもどこか取り柄があるように、最高の人間にも悪い面はあります。これがわかれば、敵を憎む気持ちが薄れます。(キング牧師マーティン・ルーサー・キング・ジュニア](アメリカの公民権運動指導者、黒人牧師、ノーベル平和賞受賞者、1929~1968)

■8月生まれ。。。(男が別れを決める時ー自分が忙しい時に彼女の束縛が厳しくなると、とたんに面倒に携帯電話の着歴が彼女でいっぱいになっていたり、家の前で待っていられることを男性は嫌がるよう。「私と仕事のどっちが大切なの?」は、絶対にいってはいけない言葉。)

■9月生まれ 。。。(夏がくると冬がいいと言う。冬になると夏がいいと言う。太ると痩せたいと言う。痩せると太りたいと言う。忙しいと暇になりたいと言う。暇になると忙しいほうがいいと言う。自分の都合のいい人は善い人だとほめ、自分に都合が悪くなると悪い人だとけなす。人間は元来、身勝手・得手勝手なもの。上所重助[かみところ・しげすけ]詩「おかげさま」)

■10月生まれ。。。(自分が結婚してほしいと思っても相手がそれにのってくれなければ、見切りをつけて別れるほうが相手のためでもあり、自分のためです。そんな不実な男を選んだ自分の不明を認めて、別の生き方をすればいいのです。瀬戸内寂聴[せとうち・じゃくちょう](小説家・天台宗の尼僧、1922~)『愛のまわりに』)

■11月生まれ。。。(一緒にいる時間が長くなればなるほど相手の短所も見えてくる。 でもそれは仕方がないと思う。お互いそうだから。 そんなときは短所を許し合うのではなく 一緒にいる理由を見つける方がいい。 なんで好きなのかを思い出せばいい。 相手の好きな所を忘れなければ、これからもずっと一緒にいられる。)

■12月生まれ。。。(自分はこの人を妻に望んでいるのなら、ありのままの彼女を受け入れなきゃいけない──そばにいて、そうした弱点を支えてやるつもりにならなきゃいけないのだ。人間はみんなそれぞれの弱点を持っているものだ。アガサ・クリスティ(イギリスの推理作家、ミステリーの女王、1890~1976)『The Clocks』 (複数の時計)

f:id:yumesenkan:20210605080609j:plain



■『笑えるのは、楽しんでる証拠。』■
笑えるのは、楽しんでる証拠。
怒るのは、真剣だった証拠。
喧嘩するのは、一緒だった証拠。
つまずくのは、進んでいる証拠。
裏切られるのは、信じていた証拠。
素直になれないのは、それだけ愛している証拠。
「疲れた」は、頑張った証拠。
「失敗した」は、挑戦した証拠。
「もう止めようかな」は、まだ希望を捨てずにいる証拠。
「もう良い」は、全然よくない証拠。
「大丈夫」は、全然大丈夫じゃない証拠。
いつもヘラヘラしてる人は、過去に何かあった人。
よく笑う人は、よく泣いた人。
よく大丈夫と言う人は、よく無理をする人。
よく強がる人は、よく我慢する人。
泣きたかったら泣けばいい。
辛かったら頼ればいい。
我慢できなくなったら我慢しなくていい。
笑うのが疲れたら無理に笑わなくていい。
「明日笑えるかな」
って思うより、
「明日少し笑ってみよう」
って思う方が辛くない。
立ち止まることは、
悪いことなんかじゃない。
辛いとき。
苦しいとき。
少し休憩して、
またもう一度歩きだせばいい。
--------------------------------------------
『成功する人と失敗する人』
【成功する人】
(1)成長を継続的に求める
(2)自分に誇りを持つ
(3)明確な目標を持っている
(4)他人の幸福に役立ちたい
(5)他人の長所を見つけ、褒める
(6)失敗も成功につながる一歩と認識している
(7)今を大切にし、100%全力投球
(8)自己投資を続ける
(9)何事も信じて行動する
(10)時間を有効に活用する
(11)できる方法を考える
(12)可能性を信じ、挑戦し続ける
【失敗する人】
(1)現状に甘え、逃げ癖がある
(2)愚痴っぽくて言い訳ばかり
(3)目標が漠然としている
(4)他人のミスを許せない
(5)気まぐれで場当たり的
(6)失敗を恐れて何もしない
(7)どんどん引き延ばす
(8)途中で投げ出す
(9)他人の失敗で喜ぶ
(10)時間を主体的に創らない
(11)できない理由が先に出る
(12)不可能だ無理だと考える
--------------------------------------------


皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・夢占館ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

一度の人生です!生活を笑顔で生きて欲しいものですね!(幸せ)の形はそれぞれ人は一人一人違うということを感じて欲しいものです。その人の悩みを、マイナスの言葉ではなくて、プラスの言葉で話すことで元気になって帰ってもらいたい・・・・夢占館ー石原聖山

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・夢占館ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

━━━━━━━━━━━━

【運命の赤い糸の相手】

━━━━━━━━━━━━

■運命の人は結ばれる前にニアミスしている

■欠点が気にならないで許せてしまう人

■一緒にいると落ち着き、違和感なく過ごせる

■あなたの家族といい関係を築けている人

■共通点が多い

■「バッタリ会う偶然」が重なったとき

■自然体でいられる、お互いの本質を愛せる

■言いたいことをわかってくれる

■フィフティフィフティな関係を築ける人

■手指の爪の形が酷似している人

■幸せな恋をしている友人から得られること

■運命を感じる人は身近にいる

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『結婚に向いている男性の3つの特徴』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■01.お金の管理ができている人

結婚をするからには、

独身時代のようにお金をつかってもらっては困ります。

いくら奥さんが真剣に家計簿をつけていても、

旦那さんがパチンコをしたり、

ほしいものを次から次へと買ったりしていれば、

どんなに世帯年収があったとしても

家計が火の車になりかねませんよね。

今の彼がこちらから何も言わなくても、

お金の管理ができている男性なら結婚しても問題ないでしょう。

使うところは使うけど、お財布の紐を締めるときは徹底的に締める。

メリハリをつけながらお金と向き合えている人なら、

一緒に家庭を築いても、安心して暮らすことができそうです。

■02.家族を最優先にできる人

仕事、仕事絡みの飲み会、仲間たちとの遊び…。

女性にも女子会などの“お付き合い”が存在するように、

男性もいくらお休みとはいえ、

外出しなければいけない用事がでてくるでしょう。

しかし、いつも自分の仲間と遊んでばかりいるなら、それは問題あり!

お付き合いしている時点で彼女を放り投げて、

仲間たちとバーベキューをしたり、サーフィンをしたりと、

自分が楽しければすべていいと思い込んでいる傾向があるなら、

残念ながら今の彼は旦那さんとしては向いていません。

結婚して幸せな生活を続けていくためには、

何よりも家庭を優先してくれる人を選ぶこと。

■03.優しくて真面目な人

女遊びが激しかったり、

常にチャラチャラしていたりする男性は結婚相手としてはふさわしくありません。

仕事しか頭にない男性も、同様にNG。

きちんと仕事とプライベートを両立してくれるうえに、

基本的には優しくて真面目な人を選びましょう。

そんな男性には出会えないと思っているそこのあなた!

それは、あなた自身がまだ地に足が着いていない状態だからでは?

優しくて真面目な旦那さん候補の彼に出会いたいなら、

あなたがその相手にふさわしい女性に変わらなければいけません。

あなたがあきらめさえしなければ、

必ず“類は友を呼ぶ法則”に則って、素敵な彼が現れるでしょう。

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

札幌当たる占いのパワースポット北大前の夢占館(ゆめせんかん)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■。。。(『生きていれば悩み落ち込む時は必ず訪れます。だけどそれはあなたが弱いからではありません。問題に対処するノウハウを知らない、ただ世間知らずなだけ。美輪明宏[みわ・あきひろ](歌手・俳優、1935~)

■。。。(「愛せる自分」でいるために、いつでも自分らしく生きること。石川結貴[いしかわ・ゆき](作家、1961~)『モンスターマザー 世界は「わたし」でまわっている)


■。。(別れをチラつかせて相手の気持ちを確かめようとする行為が一番NGな駆け引き。そんなことをして引き出した「好き」という言葉にいったい何の価値があるのだろう。別れは脅しの道具ではない。)

■。。(自分を好きになるための習慣〜 ①夢中になれるものを持つ ②心身のケアをマメにする ③毎日使うものや食事に良質なものを選ぶ ④時間を大切にする ⑤自分の全てを受け入れる ⑥自分に正直でいる ⑦人間関係のバランスをとる ⑧おかげさまを忘れない)

■。。(愛は時間を忘れさせてくれるものであり、時間は愛を忘れさせてくれるものでもある。)

■。。。(料理のうまい女の亭主は生涯浮気をしない。(梅田晴夫

■。。。(「女――それは男の活動にとって、大きなつまずきの石である。女に恋しながらなにかをするということは困難である。だがここに、恋が妨げにならないたった一つの方法がある。それは恋する女と結婚することである」(レフ・トルストイ

■。。。(コミュニケーションの基本は、なんでもない会話ができること)

■。。。(平和と調和に満ちた雰囲気を家庭内で維持しなさい。子供たちは、家庭内の精神的な雰囲気を吸収しながら成長するのです。(ジョセフ・マーフィー

■。。。(不倫・・・淫らで薄汚く、非常識な欲望家族を裏切り、周囲を傷つけ、友達を失い自らも苦しみの淵に落とす罪。足を踏み入れたら最後出口が無いことに気づいても決して引き返せない全てを破壊する許されない行為(笹本 紗和)

■。。。(「大人になるということは、与えられる側から与える側に変わるということだ」とよく言われる。だが、それは違う。子供だって、子供同士で何かを与え合う。親や家族、他の大人たちに対しても、何かを与える。「大人になるということは、受け取るより与える方が多くなるということだ」と言うべきだろう。[ながれ・おとや、流音弥](なぞなぞ作家&研究家、名言・成功哲学研究家、1967~)

■。。。(一目惚れが多いのは、女性より男性。大昔から男性は子孫を残すためにすぐ女性を狙う必要があった。一方で女性は来る男性を選べるため、冷静になった。今の時代の男性は何歳になっても一目惚れするけど、女性は20歳を過ぎると結婚を意識するため、一目惚れする確率は減っていく)

■。。。(「私が自分を受け入れて、自分自身にやさしく耳を傾けることができる時、そして自分自身になることができる時、私はより良く生きることができるようです・・・」「偶然をチャンスに変える生き方」より(C・R・ロジャースの言葉)

■。。。(「私たちのからだは、いつも私たちに語りかけています。いろいろなサインを出しては、私たちにちゃんとそのサインを読みとってほしいと願っています」「自分の心の声に耳を傾けましょう。それにはまず、静かな時間を自分にあげることが大切です。音楽を聞きながら、おフロに入りながら、静かに自分自身と一緒にいる、そんな時間を持ってみましょう」「宇宙で唯一の自分を大切にする方法」山川亜希子)

■。。。(自分を信じるのです。一生をともにして幸せな気分でいられるような自分を作り出しなさい。(ゴルダ・メイア)Trust yourself. Create the kind of self that you will be happy to live with all your life.)

■。。。(考えすぎて疲れたら、1度考えるのをやめてみて。きっと心が落ち着いて、大切なものだけが見えてくる。)

■。。。(どんなに忙しくとも自分のしたい事の為には時間は作るものなのよ(叶恭子

■ 。。。(別れても忘れられない人がいる。心の中にいつまでも大切な人っていますよね。その人の事を忘れる必要なんてないんです。大切なのは想う事です。大切な人、好きな人を想う気持ちが大切です。別れたって、好きで良いんです。我慢しないで気持ちを大切にしましょう。)

■。。。( 会いたい人に会うために時間を作ること、頑張ること。それらは全て自分のため。自分が会いたいから、自分が幸せな気分を得たいから、だから頑張る、ムリだってする。その結果相手も同じように喜んでくれるのなら、これ以上幸せなことはない)

■。。。(その健やかなるときも、病めるときも、喜びのときも、悲しみのときも、富めるときも、貧しいときも、これを愛し、これを敬い、これを慰め、これを助け、その命ある限り、真心を尽くすことを誓いますか。(教会での結婚式の宣誓の問いかけ。)

■。。。(完璧主義の人は、どれだけ完全を目指しても、永久に到達できやしない。「不完全な自分を受け入れられない」という決定的な「不完全さ」を抱えているからである)

■。。。(女性とって会話は愛だけれど 、男性にとっての愛は沈黙。話さなくても一緒にいられる、気を遣わずにいられることが、男性にとっての愛となる。)

■。。。(周りからどう思われるか。相手からどう思われるか。当然大事な事なんだけど、1番大事なのは、自分がどんなに相手の事を大事に想ってあげられるか、と言う事なのではないかな)

■。。。(「人を見るとき大切なのは、見えるものより見えないもの。思いやり、純粋さ、素直さ、優しさ・・・。目に見えない人間性を大切に」)

■。。。(昔の友だちと波長が違っていくのは自然なこと。意気投合していた昔を思い出して寂しい気持ちになるかもしれません。しかし、会えなかった間にそれぞれが、それぞれの方向に成長していたという証拠なのです。(江原啓之

■。。。(今、一緒にいる人が好き。それだけでいいと思う。過去やまだ見ぬ未来の心配をするよりも、いま好きな人を大事にして、今好きな人と精一杯楽しむ。大切なのは今の自分の気持ち。)

■。。。(恋愛とは、二人の生活が絡み合うこと。お互いがお互いの生活を尊重し合い、助け合うこと。恋愛のために自分の生活を投げ出すことは、恋愛でもなんでもなく、ただの“執着”と“依存”になってしまう。)

■ 。。。(自分は誤解されやすいと思ったら、言葉が足りているかどうか反省してみる。思いが正確に伝わるように言葉を尽くしてますか?)

■。。。(人と人との関係は、つき合っている人間が多ければ多いほど薄れていくもの。かりに百人の友達がいたって、百人の友達とつき合おうとすれば、毎日会っても百日かかることになってしまいます。友達がたくさんいるということは、当然ひとりひとりの人間と深いつき合いはできなくなってしまうのです。(秋元康

■。。。(愛とは、自分自身に正直でいて、相手の自由を尊重し、自分を愛してくれている人たちがいることを常に感じながら、パートナー、家族、子供たち、友人たちとの関係を楽しむこと。愛とは無条件に人々を思いやること。愛とは自分自身を愛し、自分一人でいても快適に感じるということ。成功とは、達成感や存在価値、平和、喜び、満足を感じること。 幸せは、他者がどのようにあなたを評価するかによって左右されるものではない。幸せとは、心の中の明るさや喜びといった感覚。)

■。。。(人には相性があるから、どんなに頑張っても、全員に認めてもらうのはきっと難しい。それは仕方のないこと。一人でも自分を理解し認めてくれる人がいれば、それで十分。その人のために、また頑張ればいい。自分を信じてくれている人を裏切らないように)

■。。。(「落ち着きがない」と言われる人は行動力があったり、「優柔不断」と言われる人は柔軟性があったり、「神経質」と言われる人は几帳面であったり、「トロい」と言われる人は人を癒せる存在だったりする。マイナスだと思えることも見方を変えればプラスに変わるから気にしなくていいんだよ。)

■。。。(他人に反対されて諦めるようなら、それは本当にやりたいことではない。)

■。。。(あなたはあなた。私は私。 みんな違う人なんだから、 ほかの人にあわせなくてもいいじゃん。 あなたはあなたのままでいいんだよ。 地球上のすべての人がそのままで 愛してもらえる価値を持ってるんだよ。)

■。。。(人間が生きていられるのは、地球が生きているからです。地球が死んだら人間も死にます。
地震も台風も洪水も、あらゆる自然災害は、地球が生きている証拠です。)

■。。。(好きっていうのは嫌なことや苦しいことがあってもそれでも好きだと思えるもののことで、楽なことや自分にとって都合のいいものしかないものを好きって言うのは嫌なことからただ逃げているだけなんだと思う。)

■。。。(人を愛し、その人のために心をこめて何かをしてあげ、心からの感謝を受ける時にふつふつとわく充足感こそ、最大の幸福感をもたらします。(佐藤富雄

■。。。(未来は家庭と学校の手に委ねられています。子供が良くなるのも悪くなるのも、主にその受ける教育によって決まります。だから私たちには、子供に何を教えるか、子供の見ているところでどのような生活をするか、ということをよく注意する必要があるのです。(ジョージ・アダムス )

■。。。(恋人の好きなところを聞かれても答えられないのは 理由なんてないから 恋人のイヤなところを聞かれるとスラスラ出てくるのは それだけ受け入れてるから 愛情はどれだけ好きかより どれだけイヤなところを受け入れてるかで決まる)

■ 。。。(「好き」たったそれだけで切なかった。「好き」たったそれだけで嬉しかった。「好き」たったそれだけで苦しかった。「好き」たったそれだけで幸せだった。いろんな感情。たった一つの想い。たった一人のあなたへ。)

■。。(毎日会いたいに決まっている。毎日そばにいたいに決まっている。毎日手を繋ぎたいに決まっている。毎日声を聞きたいに決まっている。それでも遠く離れても繋がっていたいのは「好きだから」の言葉しかない。その言葉を抱き締めるしかない。それを誇りにしよう。)

■。。。(もうすぐ結婚する子が「この人となら幸せになれるって思うのはかんたんだけど、この人となら一緒に不幸になってもがんばれるって思えたから結婚しようと思ったの」って言ってたんです 。)

■。。。(過去にあるのは幸せではありません。幸せは未来にああります。過去を悔いているばかりでは、人生が後悔の連続になってしまうばかりです。)

■。。。(理想や期待が運命ではない。現実をしっかりと見ていくことで、幸せな運命にも、不幸な運命にも変わります。)

■。。。(あなたに巡り逢えてほんとうによかった 生きていてよかった 生かされてきてよかったあなたにめぐり逢えたから、つまづいてもいいころんでもいいこれから先どんなことがあってもいい あなたに巡り逢えたから 一人でもいい心からそういってくれる人が あれば・・・・)

■。。。(笑ってる その顔が好き 何があっても笑っててほしい 笑わせてあげたい それが自分の元気の源だから それはウソではないけれど でも せめて その笑顔が自分に向けられたものだったら もしそうだったら どんなに幸せなんだろうと 思う (僕等がいた)

■。。。( 若い時はこんな恋愛がいいなと思っていても、恋愛を積み重ねていくうちに理想も変化していくもの。だからその時々で答えも違ってくると思うけど、今思うのは、無理しない、ウソつかない、飾らない、そんな関係がいいかな)

■。。。(一番いいことがあった時思い浮かぶ顔、それが一番大切な人なんだ。(ドラマ『今日妻が浮気します』)

■。。。(恋をするから悩みが増える。恋をするからため息が出る。恋をするから心が不安定になるけど、恋をするから美しくなる。恋をするから希望を持てる。恋をするから愛する喜びを知る。恋をするから自分も成長する。恋をする事はマイナスでなく全てプラスに繋がります。前向きにいきましょう )

■ 。。。(ひたすら生き仕事をする。周りに気を配るのはそれからだLive your life, do your work, then take your hat.)

■。。。(真心を持って人を助ければ、必ず自分も人から助けられる。これは人生の最も美しい補償の一つである)

■。。(「ありがとう」と「ごめんなさい」完璧でいようとなんて思わなくてもいい誰だって気分が良いときもそうでないときもあるうまくいくときとそうでないときだってあるそこで大事なのは他人のせいにしないこと、それだけで十分だよいつも穏やかに笑顔でなんて
ちょっと頑張りすぎだよもちろんそんな風にいられたら素敵だけどね素直でいい怒ってもいい泣いてもいいんだただすべて自分の言動には責任を持たなくちゃね間違ってしまったら「ごめんなさい」支えてもらったら「ありがとう」「感謝」と「反省」の心があれば十分)

 

■。。(私が許せない最悪だと思う男は妻がいることを隠して別の女と何の罪悪感もなく付き合える男である。これほど見苦しい男はいない。隠しているということは、そもそもスタートラインからして嘘であり、その男の存在そのものがウソだと私は考える。ウソの存在と本当の恋が成り立つはずがない。(杉本彩

■。。(相手に自由を認めることは、自分にも自由と孤独の時間が得られることです。「あの人は、何をしていてもいいの。 たづなの端(はし)は、いつもあたしがしっかり握っているから」こういいきれるようになった女こそ、恋の真の意味の成功者です。瀬戸内寂聴[せとうち・じゃくちょう](小説家・天台宗の尼僧、1922~)

■。。(あなたの夢をかなえるために必要な人、会いたい人の特徴を書きましょう。会いたい人の特徴が明確になればなるほど、会える確率が高まります。(今度こそ「なりたい自分」になる夢ノート、田口久人)

■。。。(夫婦間の会話は、外科手術のように慎重に取りかからなければなりません。ある種の夫婦は正直なあまり、健康な愛情にまで手術を施し、そのために死んでしまうようなことになるのです。(モーロア)

■。。。(私の出会った成功者たちはみな、「自分を信じるようになったときに人生が好転し始めた」と言っている。(ロバート・H・シュラー)

■。。。(やさしいということが、人間の一番すばらしいことです。他人を思いやるということは、想像力があるということ。それが愛です。(瀬戸内寂聴


■。。。(まず、自分を受け入れなくては、ほかの人を愛することはできないってこと。自分を受け入れることで、本当の幸せをつかむなんて、素晴らしいメッセージだと思わない? (キャメロン・ディアス

■。。。(誰かを想えば想われる。誰かを愛せば愛される。誰かを否定すれば否定される。誰かを嫌えば嫌われる。良くも悪くも人生 八方塞がり。自分のした行動は返ってくる。それなら良いこと沢山した方がいい。その考えが自分の身の回りを決めるから。周りを変えたいときは自分が変わればいい。)

■。。。(相手の立場にたって考える。シンプルだけど、大人の関係に大切なこと。)

■。。。(よいことを思えばよいことが起きる。悪いことを思えば悪いことが起きる。あなたはあなたが一日中考えている通りのものなのです。ジョセフ・マーフィー(20世紀米国の教育家・牧師、イギリス出身、1898~1981)

■。。。(「私のこと愛してる?」とか、「どのくらい好きって?」って。だいたい、そんなこと問いつめてどうするの。岡本敏子[おかもと・としこ](芸術家の岡本太郎のパートナー、岡本太郎美術館初代館長、1926~2005)

■。。。(今あなたが愛している人は誰よりもあなたの心に近しい人だという事を知ることが出来れば誰よりも一番「つながっている」と感じることが出来ますよね。)

■。。。(成功する結婚の秘訣。次の6つの言葉を、パートナーに対していつも口にすること。1.今日も素敵だね。2.何か手伝おうか。3.どこかに何か食べに行こうか。4.私が間違っていた。5.ごめんなさい。6.愛している。(※特に6番目は一番大切な言葉)StoryCorp(米国の非営利団体)※普通の人々の人生の重要な一コマをストーリーとして語ってもらい、後世に残そうというプロジェクト「フィラデルフィアで見つけた看板の言葉」』)

■。。。(私は「○○をしたいんですが、時間がなくて」という人は、本当にそれをやりたいわけではないのだと解釈することにしている。本当にしたいことならば、なにをさておいてもやるはずだからだ。斎藤茂太[さいとう・しげた](精神科医・著述家、歌人斎藤茂吉の長男、1916~2006)

■。。。(あせらないことです。そうすれば、あなたが追いかけていたものが、あなたを捕まえにくるでしょう。Slow down and everything you are chasing will come around and catch you.ジョン・デ・パオラ(米国のセラピスト・著述家)

■。。。(もちろん、痛みから人は学びます。しかし、心を楽にしていることや、楽しいことからも学ぶものなのです。時には、前者よりも効果的にです。 (アラン・コーエン)

■。。。(男性の復縁理由ー「未練があったから」「別れてから相手の良さに気付いた」「自分のことをよく分かってくれているから」「一緒にいて気楽だから」「なんとなく成り行きで」「相手から修復したいと頼まれたから」)

■。。。(一番怖いのは、忘れ去られること。一番悲しいのは、別れてしまうこと。一番寂しいのは、会えないこと。一番悔しいのは、伝わらないこと。一番楽しいのは、共に過ごすこと。一番幸せなのは、あなたに出会えたこと。)

■。。。(戦争で親を亡くした子供達がね、本当はそうじゃないのにね、自分を責めるんです。お母さんが死んじゃったのは自分が何か悪い事をした所為じゃないかって。大人って、すぐ他人の所為にするじゃない、本当は自分が悪くったって。でも子供はそうじゃないんです。そういうものなんです子供って(黒柳徹子

■。。。(本当は想い合っているのに別れなければならない2人でも幸せだったから。後悔なんてしてないから。あなたもそう思っていてほしい)

■。。。(快い眠りこそは自然が人間に与えてくれるやさしい、なつかしい看護婦だ。 (シェイクスピア

■。。。(会ってるときは幸せを感じるけど会えないときはどれだけあなたのことが好きなのか実感できるこんな恋愛してないとこんな気持ちになることもなかったんだろうな)

■。。。(大切な人のためにできることはそのとき、そのときの心ぜんぶをかたむけること)

■。。。(どんな仕事であれ、その職業を選んだ理由は、彼の人生観そのもの。彼の人生観を応援してあげる一貫した態度を取ると、関係が長続きするはず。)

■。。。(彼氏、彼女にLINE(ライン)で別れようと言われた時の復縁の方法1.まずは彼にブロックされていないか確認すること2.休日など、相手がラインチェックをしそうな日に新鮮なメッセージやスタンプを送る。3.タイムラインには、明るくポジティブに、自分磨きをしていることを載せる。)

■。。。(あなたの腕に抱きしめられたとき、 あなたはその心ばかりか、体全部まで覆い尽くされてしまうことになる。 皆既日食のように。)

■。。。(日が照れば動物にとって晴れ、 雨が降れば植物にとって晴れ。 立場を変えれば相手が見える、 見方を変えれば世界が変わる。 (自転/小林正観

■。。。(最高のクリスマスプレゼントは一番お金をかけたものではなく、一番多くの愛がこもっているもの。(ヘンリー・ヴァン・ダイク)

■。。。(孤立しないためには、どうすればいいのか。他人の言いなりになったり、機嫌を取ったりすることではない。小さな幸せを分かち合う努力をすることだと思います。堀江謙一[ほりえ・けんいち](海洋冒険家、ソロセーラー・ヨットマン、1938~)

■。。。(明日も会えるんだっていまから忙しくなるのにわたしのために時間を作ってくれる会おうとしてくれるただ普通のカップルなら当たり前のことだけどあの人の生活の中にわたしがいるだけで嬉しい会える頻度高すぎて会えなくなったとき大丈夫なのかな)

■。。。(私たちオトナが、これからの子どもに対して教えることは、人を愛することのできる人間になることだけである。田辺聖子[たなべ・せいこ](小説家・エッセイスト、1928~)

■。。。(現代っ子にとって一番弱いところはどこか?負けに耐える心、恥に堪える心、カッコ悪さに堪える心です。負けるということは自分の思いが通らぬことです。相田みつを[あいだ・みつを](詩人・書家、1924~1991)

■。。。(落ちこぼれの子はいません。落ちこぼれの親と、落ちこぼれの先生に育てられた子はいます。永六輔[えい・ろくすけ](放送作家・作詞家・エッセイスト、1933~)

■。。。(一緒に住んでい者、または、血のつながった親族といった人たちにほほえみかけることは、あまり親しくない人々に対してほほえみかけるより難しいときがあるものです。( マザー・テレサ

■ 。。。(物やお金だけでは本当の幸福は得られない。幸せとは心の平和。(ダライ・ラマ)

■。。。(妻は、やさしくされることを望んでいるだけではない。やさしい心で理解されることを望んでいる。(瀬戸内寂聴

■。。。(結婚ということは、本来一種の当てものみたいなものです。充分調べて、これならいいと思って行ってもうまくいかないこともあれば、不承不承で結婚したのがうまく行く場合もある。井上靖[いのうえ・やすし](昭和の小説家・詩人、1907~1991)『ある落日)

■。。。(私はすばらしく尊い仕事をしたいと心から思っているでも私がやらなければならないのは、ちっぽけな仕事をもすばらしくて尊い仕事と同じように立派にやり遂げることなのだ)

■。。。(自分の弱い所見せれる人がいるそれって幸せなこと 本当はこんな人間なんだよって本当の自分を見せられる人間が多くいる必要はない 受け止めてくれる人がたった1人いるだけでも自分に自信が持てるからね)

■。。。(自分の息子から手を振り上げられるような父親は、すべて罪は父親にある。親に向かって手を振り上げるような息子をつくったという点で。(ペギー)



皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(『仲良く過ごすための10のルール』■

1. 二人とも同時に怒らないで下さい。

2. 家が火事にならない限り、叫ばないで下さい。

3. 喧嘩になっても相手を負かそうとしないで下さい。

4. 注意をする時にやさしく注意してください。

5. しゃべる前に、まず相手の話を聞いて下さい。

6. 一日を終える前に仲直りしてください。

7. 相手のいい所を認め合ってください。

8. 自分の失敗、または間違えをすぐに認めて、謝ってください。

9. 過去の失敗、または間違えを再び持ち出さないで下さい。

10. 相手の機嫌が悪い時こそ、明るく振舞って下さい。

*あなたを勇気づけてくれる言葉がどうかありますように・・・・石原聖山

あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師 占い&お悩み相談BOX夢占館ー石原聖山「札幌北区の占いの父」があなたの心に不思議な元気パワーを!! 今現在、■結婚。■恋愛。■仕事。■家庭。■健康■進学、進路で悩んでいる方,下の夢占館の画像にひとさし指を付けて心の中で自分の願い事を1つだけ10回以上唱えて下さい。ゆっくりと心を込めてくださいね!不思議なパワーを貴方に・・・よい事がありますように・・・あなたの幸運を祈ります・・石原聖山.

 

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

< 幸福になるための心得。>

■1.あくまで自分独自の人生哲学を築き上げるように心がける。

他人の言葉や行動に動かされて、自分の信念がぐらつくようではだめだ。

■2.気が滅入るときには、天気のよい日に景色のよい所へ散歩に行く。

自分の周囲にどんなに美しいものがあるか考えてみる。

■3.美しい詩を読み、美しい音楽に耳を傾ける。

■4.(これが最も幸福を生む働きがある)他人に親切を尽くす。

■5.女性の場合、家の中をきちんと整頓し、常に美しくしておく。

■6.できるだけ健康を保つ。

■7.趣味を持つこと。何か自分が今まで興味を抱いていたものを趣味にすることだ。

デール・カーネギー

(20世紀前半の米国の自己啓発権威・講演家・著述家、1888~1955)

(自分らしく生きる条件)

■他人と自分を比較しないこと

■妥協しないで協調すること

■現実をごまかさないこと、現実から逃げないこと

■その場しのぎや先送りをしないこと

■失敗を恐れないこと

■完全主義者にならないこと

■世間体を必要以上に気にしないこと

■自己主張できること

■あきらめないこと

■八方美人にならないこと

■断るべきときには、はっきりと断ること

■自分の責任範囲を明確にすること

■過去にこだわりすぎない こと

■自分をあまり責めない、自分を信じること

■自分の身は自分で守る、自己中心に考えること (利己的に考えることで はない)

【幸せな親子でいるための10のルール】

1.10歳になるまでは毎日抱きしめてあげて下さい。

2.「早く」のかわりに「何時だよ」と声をかけてあげて下さい。

3.急かさないであげて下さい。待つことは愛情です。

4.引っ込み思案な性格を直そうとしないで下さい。

5.勉強を強制しないで下さい。強制されると嫌いになってしまいます。

6.習い事は2つまで。遊びも大切です。

7.いい親である必要はありません。そのままのあなたで。

8.賢い子や強い子にする必要はありません。そのままで素晴らしいのですから。

9.甘えさせてあげて下さい。親に十分甘えられた子が自立できるのです。

10.幸せなお母さんでいてあげて下さい。子どもはお母さんの笑顔が大好きです。

< 札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)>

札幌の占い師&人生アドバイザー石原聖山からのアドバイスとサイフォン開運パワーコーヒーで元気回復!!私にお任せください!!(プライバシー厳守)幸福になれる予約電話番号011-747-5298(コウフクハ)時間外の予約もOKです!!090-2878-2352

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(2015年6月10日水曜日)UHB北海道文化放送、みんなのテレビ(二日酔いメイクコーナー)で夢占館(ゆめせんかん)石原聖山が紹介されました。スタッフの皆様ご苦労様でした。ありがとうございました!!http://uhb.jp/

■(2015年1月29日(木曜日)ラジオカロスサッポロ(株式会社 札幌コミュニティ放送局)にゲストとして出演しました。http://www.radiokaros.com/

■(2013年6月16日(日曜日)夜STVテレビ10時30分からの「ひまの湯」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。サンドウィッチマン出演の番組です!!

■(2013年)HBCラジオ1月4日「カーナビラジオ午後一番!」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。http://hbc.co.jp/radio/carnavi/

HBCラジオ2012年1月1日 12:00~15:00「アキと慎二とトムのBUMP新春スペシャル」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。

http://www.hbc.co.jp/radio/akitom/index.html

トピッカー BOOM BOOM BLOG

http://www4.hbc.co.jp/bbblog/list.php?page=4&selectmonthforcal=201201&selectdayforcal=&selectmonthforlist=201201&serchkey=&junl=

■2009年フリーペーパー(『ノン・ルージュ』 掲載 )

STVテレビ昼の情報番組『ちょっと和久井の2時ですよ!!』で紹介されました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■Do you have a dream? の占いBOX夢占館(ゆめせんかん)のご紹介

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

I pray for your happiness

Do you have a dream?

夢占館(ゆめせんかん)(元気をくれる占いショップ)は占いを通じて貴方のこれからの人生を幸福の道へとご案内するのが目的の占い&お悩み相談BOXです.最近は当たると評判で市内をはじめ道内各地、道外、海外からも口コミで見えられます。年齢層も幅広く15歳~80代くらいの方々も見えられますね。挽きたて(サイフォンパワーコーヒー)を飲みながらー度しかない貴方の大切な一度の人生を占い歴25年、人生アドバイザー「札幌北区の占いの父」石原聖山があなたの未来にズバリと答えを出します!一人で悩まず勇気を出して私に相談ください!お待ちしております。お任せください!!(最近では北18条の駆け込み寺と評判です)(プライバシー厳守)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 夢占館(ゆめせんかん)は国境なき医師団を応援しています

国境なき医師団とは- 国境なき医師団(Medecins Sans Frontieres=MSF)は、 中立・独立・公正な立場で医療・人道援助活動を行う民間・非営利の国際団体です。1971年に設立し、1992年には日本事務局が発足しました。

http://www.msf.or.jp/

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

■ 夢占い ■

夢占いとは、あなたが見た夢を占い的また心理学的に分析して、どうしてその夢を見たのかを判断するものです。あなたが見た夢全てに必ずそれなりに意味があるのです。

ーー人物ーー

■恋人。。。。恋人との喧嘩はよい知らせが・・

恋の告白は失恋の兆し・・・・・

恋人の浮気 相手が、あなたのことを好きな証拠です

■医師。。。夢を見た人がその医師を信頼、尊敬をし、その人に救われたいと願っていることを示します。

■王様。。。父親のシンボル。経済的に助けてもらいたいという期待を表します。

■王女。。。年上のひとに心をひかれやすいでしょう。

■社長。。。協力者がほしいのです。困ったことがあれば相談しましょう。

■タレント。。。対人関係でトラブルを起こしやすい暗示です。

■現実のスターが出てくる。。。自分は有名人や他の人たちと競争しても勝つことができない思っているのです。

■見知らぬ人。。。それはあなたにとって一生助けてくれる大切な人です。

■妖精。。。あなたの経済問題と家事おけるすみやかな改善を表します。

■外国人。。。突然のお金が入ってくる。男の人の誘惑に負けることも・・

ーー建物ーー

■家。。。故郷の家-(幸福な恋愛)家を建てるー(仕事面で吉)

■大広間。。。(心配ごとか不満が。。)

■カーテン。。。(友からの裏切りが。。)

■床。。。(掃除してる場合強い失望)

■映画館。。。(無駄使いに注意)

■学校。。。(自分がテストされている、)

■教会。。(純粋でありたい)

■銀行。。。。(権力。愛。名声)

■公園。。。。(友からのメ-ルで恋愛近し)

■校庭。。。(小さな悩みが)

■デパート。。。。(楽しみたい、手に入れたい)

■居酒屋。。。(友と語り合いたい、リラックスしたい)

■レストラン。。。。(食べすぎと体調に注意)

ーー自然現象ーー

■雨。。。心地よい雨-(良い事が起きる前ぶれ)普通の雨ー(悩みから開放される)

■天の川を渡る。。。(好きな人に心が通じる)

■海。。。静かな海ー(恋人からプレゼントが)嵐の海ー(思わぬスキャンダルが)

■雲。。。(5色であると幸福の象徴)

■太陽。。(輝いていると男性は仕事上発展。女性はすばらしい男性の出現)

■ひょう。。(ささいなトラブルが)

■夕焼け。。。。(良い仕事に恵まれる)

■雪。。。。(大変良い夢で大吉)

■夜明け。。。(夢。希望。計画の達成)

地震。。。。(災難。運命の急変)

■大洪水。。。(感情高ぶりに翻弄されるかも)

■霧。。。。(不安定と迷いが。。)

ーー動物、鳥編ーー

■イヌ。。。犬を飼う(近所の人、友達、との口論、争い)

■馬。。。(うれしい事が起きる前ぶれ)

■牛。。。(仕事の成功)

■海がめ。。。(願望,夢を達成するのに努力が必要)

■えび。。。(金運大吉)

■オウム。。。(好きな人のわるいウワサが)

■カナリヤ。。。(すばらしい良い事が)

■亀。。(大金持ちになるかも)

■カラス。。。。(不吉な事が。。。。)

■キリン。。。。(女性が見ると頭脳明晰の子を産む)

■ゴリラ。。。(身近に乱暴な危険な人物が)

■ねこ。。。。(金銭に喜びが。。)

■にわとり。。。(幸運なしるしです)

■ねずみ。。。。(敵が現れる前触れ)

花・草ー

■菊。。。幸運に巡り会う

■バラ。。。情熱的な異性の出会いが。。

■ぶどう。。。家の繁栄、健康、吉

■花束をもらう。。友との争いに注意

■豆。。。愛する人からプロポーズが。。。

■りんご。。。誘惑が。。。。。

ライラック。。。病気の回復

梅の花。。。。まわりから注目されて吉

■ハーブ。。。。健康管理が必要

■クローバー。。幸運のシンボル

アロエ.。。。ハーブと同じように健康に気をつけて

カーネーション。。友情と尊敬、感謝

からだのー部ー

■足。。。足のケガー(金運凶恋愛凶)ーきれいな足ー(すべてが大吉)

■腕。。。腕のケガー(医者の診断を)夢全体が良いー(すてきな友と楽しい時)

■筋肉。。。(社会的野心に対するフラストレーション)

■口。。。開いた口ー(しゃべり過ぎ注意)

■爪。。。長い爪ー( 異性との問題)爪をかむー(健康診断を)

■歯。。。抜けるー(体力の衰え。心配事。父、母に連絡を)

■鼻。。。(大勢の友を持っている)

■まつげ。。美しいー(幸福な恋愛)抜ける-(裏切り)

■耳。。。。他の人の耳ー(良い知らせが)大きな耳ー(助けをうける)

■目。。。。きれいな目ー(愛を受ける)明るい目ー(新しい友が)

■髪。。。。長い髪-(あなたのスキャンダルが)髪をとかす-(たくさんの友が増える)

行動ー

■遅れた。。気がのらなくて、嫌なことがある

■落ちた。。精神的な疲れ。。風邪に注意。

■踊る.。欲求不満(性的)

■口げんか。。あなたが孤独になる。。

■死んだ人が生き返る。。嬉しいしらせが。。

■セックス。。意欲満々で大吉

■つかまった。。。なにかと忙しい事

■トイレの掃除。。大金をゲット

■空を飛ぶ。。人気抜群!

■追いかけられた。。いらいらしたり寂しいとき。

ーーー(悪い夢を見たとき。。バク、バク、バクと3回唱えて下さい!夢をバクが食べてくれます)ーーー

【Do you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)】

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

皆様にとって素敵な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山

f:id:yumesenkan:20210529082511j:plain

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲