札幌のよく当たる占い師 口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2021年!干支辛丑(かのとうし)』を占う!(令和3年)2021年6月25日(金)

札幌のよく当たる占い師 口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2021年!干支辛丑(かのとうし)』を占う!(令和3年)2021年6月25日(金)


札幌のよく当たる占い師 口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2021年!干支辛丑(かのとうし)』を占う!占い歴25年、お悩み相談人生アドバイザー『占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山の元気が出る世界の名言,格言をあなたに・・・(令和3年)26021年6月25日(金)

今日の名言

『あなたは相手に尽くしたのではなくて、自分が愛してる相手の気に入るように尽くすことが嬉しいし、愉(たの)しかったからしたのです。それは相手のためでなく、自分が愉しくなるという自分自身の快楽のためですよ。瀬戸内寂聴[せとうち・じゃくちょう](小説家・天台宗の尼僧、1922~)』

f:id:yumesenkan:20210529082511j:plain



■今現在、●結婚・●恋愛・●不倫・●仕事(転職・人間関係)・●健康・●家庭(親子・夫婦)・●進学、進路・●ストレス等々で一人で悩んでいませんか?この機会に勇気を出して是非私に相談下さいね。占い歴25年の石原聖山「北区の占いの父」が的確に占いあなたのこれからの大切な一度の人生(未来)に開運のアドバイスを致します。!!


札幌の当る占いのパワースポット元気をくれるDo you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)占い師&人生アドバイザー石原聖山(イシハラセイザン)からのアドバイスで元気回復!!


あなたの『2021年!!干支辛丑(かのとうし)』の金運・結婚運・恋愛運・仕事運・健康運・家庭運・進学、進路運を札幌「北区の占いの父」占い歴25年の石原聖山が的確に占う!!


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)夢占館(ゆめせんかん)CM放送中!!


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)(ましゅまろ気分(月曜日パーソナリティ:けりこ)さんの番組で(石原聖山の占い)正午12;00より生放送!!(検索)ラジオカロス http://www.radiokaros.com/timetable/mon.php#timetable

●(information)-HTBの夕方ワイド番組「イチオシ!!」毎週月曜日に放送している人気コーナー「しあわせ散歩」で夢占館(ゆめせんかん)が11月30日(月)午後4時紹介されました。ディレクター始めスタッフの皆様ありがとうございました。
https://www.youtube.com/watch?v=W13ZebySn_U

■札幌南北線地下鉄北18条駅1番出口から左側すぐそば13m18条ターミナルビル4F403号(シアワセサンゴウ)夢占館(ゆめせんかん)

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌で今,話題の当る占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)自分で答えを出せないとき、背中を押してもらいたいとき、どうしたらいいか分からない時、人生アドバイザーとしての石原聖山がいます。

◇北大前の占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山直筆の縁結びおまじない開運御札(恋愛運UP、結婚運UP!)効果があり大好評です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

夢占館(ゆめせんかん)

■占術= 姓名占い、九星気学占い、夢占い、人相占い、霊感等・・・ (お悩み相談だけも可)

■占い料金 30分3,000円

■幸福になれる予約電話番号 011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■対面鑑定基本ですがこの度のコロナの影響で御来店できない方ー電話鑑定も受付いたします。詳細は電話またはメールで問い合わせ下さい。

・011-747-5298 ・ 090-2878-2352迄

E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~20:00迄

定休日- 日曜(不定)応相談

【住所】

札幌市北区北18条西3丁目1-12 18条ターミナルビルの4階403号(シアワセサンゴウ)

【アクセス】

南北線地下鉄北18条駅1番出口徒歩13m

(検索)夢占館(ゆめせんかん)

(検索)石原聖山

(検索)「札幌北区の占いの父」

石原聖山 Twitter

https://twitter.com/ookinakokoro

石原聖山Facebook

https://www.facebook.com/seizan.isihara

夢占館ホームページ

http://yumesenkan.jimdo.com/

夢占館ー石原聖山関連情報サイト

占いの館2号館 http://fortunehouse.seesaa.net/article/430172784.html

さっぽろライフ http://sapporolife.net/yumesenkan/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■夢占館ー石原聖山による生まれ月別による元気がもらえる世界の名言,格言をあなたに・・(令和3年)2021年6月25日(金)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

<札幌占いのパワースポット元気をくれる占いBOX夢占館(ゆめせんかん)>

■1月生まれ。。。(人は色んな物から逃げたがる。特に嫌なことや都合の悪いことは逃げたがる。逃げて逃げて逃げ切ったかに一見みえるが後々それはちゃんと追いついてくる。逃げることなんてできない。だから打ち倒すしかない。そしてそれを出来るのは自分だ。自分しかいない。)

■2月生まれ。。。(ずっと思い続けていた彼と付き合えたとしてもね、実際付き合うと想像していた人と違ったとか意外に普通の人だったってなって、一気に彼への情熱が冷めたりする)

■3月生まれ。。。(彼にとって、都合の良い女にだけはならないようにしましょう。いつも彼の都合に合わせたり、お願いされたら何でも許してしまうような行動をすれば、それこそ、彼の思うがままになってしまうだけです。ですので、嫌なときはハッキリNO! と言える勇気を持ってください)

■4月生まれ。。。(結婚したい方は、まずは自分がどんな結婚生活を送りたいかのイメージを作り、相手の行動や言語を冷静に観察しましょう。そうすると今交際している相手が結婚に相応しいかどうかは自然に答えが出ます) )

■5月生まれ。。。(恋多き女より恋深き女の方が素敵。たくさんの男性を愛するのはそんなにエネルギーのいることじゃない。1人の人を深く愛する方が確実にエネルギーがいるのよ)

■6月生まれ。。。(遠距離恋愛が上手くいかない人の中でもっとも多いパターンなのですが、相手が離れているということから、「アイツ、浮気していないだろうな」と常に疑っている人です。ようは浮気されることを恐れている人ですね。これは男女問わず疑う人はとことん疑います。信用する。信用されないような行動はしない。これは鉄則です)

■7月生まれ。。。(恋愛しているときは、幸せと不安が交互にくる時期もあります恋ってものすごくエネルギーを使う行為ではありますが、そのぶん報われたり、幸せって感じたり、心の平安を得られるもの女性は、恋をすると綺麗になるといわれています。恋愛は、お肌の綺麗さだけでなく心の潤いも、もたらしてくれる)

■8月生まれ。。。(悲しい経験や辛い経験を記憶から消すことは出来ないから、楽しいことや嬉しいことを沢山積み重ねて記憶を満たしていけばいい。思い出した時に楽しいことや嬉しいことが沢山あれば嫌な記憶も辛くなくなるよ。)

■9月生まれ 。。。(都合のいい恋愛はいくらでもできます。「自分の事を好きでいてくれるから、私も好き」「性の対象として、パートナーがいないと困る」など、自分にとって都合の良い恋愛をすることが【恋愛上手】ではありません。「自分の理想を押し付けず、相手の存在を認め、相手の幸せを願う」ことが「愛する」ことです。「あなたの幸せは、私の幸せ」と言う事が、あなたはできますか?)

■10月生まれ。。。(幸福は人の地位とか財産には関係がない。まったく自分の考え方一つで、人は幸福にも不幸にもなる。だから毎朝自分にとってありがたいもののことを考えて、一日を始めることだ。人の未来は自分が今日考えていることに非常に大きく左右される。だから希望と自信、愛と成功のことばかり考えるのだ。(デール・カーネギー 著述家)

■11月生まれ。。。(『言い忘れたありがとう』ー支えてくれる人がいて離れて初めて支えてくれていたことに気づくように近くにいて
気づかないことはたくさんある言葉にせずとも見守ってくれてたんだと遠く離れてわかることがあるだから少しでも気づきたいありがとうを言える距離ならなおさらわたしにほんとうの幸せを教えてくれてありがとういつもわがままきいてくれてほんとうにありがとう )

■12月生まれ。。。(恋人にふさわしい人ではなく、パートナーにふさわしい人を選ぶー・カラダの相性・食の相性・お金の相性、生活基盤の相性で選ぶ・思ったことを遠慮なく伝えられる人を選ぶ・トキメキではなく安心をくれる人を選ぶ・親が喜ぶ人ではく、自分が喜ぶ人を選ぶ)

f:id:yumesenkan:20210323081703j:plain



『自分の事がイヤだ!と思ったら読んでください』
私にはお金がない
私には時間がない
私には魅力がない
もっと仕事ができるようになりたい
もっと人に好かれるようになりたい
人と比べて
自分には
「ない」「たりない」
と思ってしまうのが悩みの始まりです
「ない」「たりない」
と思っていると
「やっぱりね」「ほら」
という出来事を体験し続けます
そういう体験をしたから
そう思うのではなく
そう思っているから
そういう出来事が起こります
自分には
「ない」「足りない」
と落ち込んだ時には
意識的に
「ある」に目を向けて
「ある」に気づいてください
私にはお金がある
私には時間がある
私には魅力がある
実はわりと仕事ができてる
実は好いてくれている人もいる
「ない」より「ある」に
目を向けることが大切です。
それでもあるに
目を向けれない人や
自分の「ある」を信じれなかったり
「ある」と思えない人は
「かも」をつけてつぶやいてください
私にはお金があるかも
私には時間があるかも
私には魅力があるかも
実はわりと仕事ができてるかも
実は好いてくれている人もいるかも
最初は思えなくてもいいです
今は信じられなくてもいいです
でも「思ってみよう」
「信じてみる」から始めると
「そうなんだ」という
現実(証拠)がやってきます
どんな現実がやってくるか
楽しみですね
--------------------------------------------

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・夢占館ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

一度の人生です!生活を笑顔で生きて欲しいものですね!(幸せ)の形はそれぞれ人は一人一人違うということを感じて欲しいものです。その人の悩みを、マイナスの言葉ではなくて、プラスの言葉で話すことで元気になって帰ってもらいたい・・・・夢占館ー石原聖山

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・夢占館ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

━━━━━━━━━━━━

【運命の赤い糸の相手】

━━━━━━━━━━━━

■運命の人は結ばれる前にニアミスしている

■欠点が気にならないで許せてしまう人

■一緒にいると落ち着き、違和感なく過ごせる

■あなたの家族といい関係を築けている人

■共通点が多い

■「バッタリ会う偶然」が重なったとき

■自然体でいられる、お互いの本質を愛せる

■言いたいことをわかってくれる

■フィフティフィフティな関係を築ける人

■手指の爪の形が酷似している人

■幸せな恋をしている友人から得られること

■運命を感じる人は身近にいる

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『結婚に向いている男性の3つの特徴』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■01.お金の管理ができている人

結婚をするからには、

独身時代のようにお金をつかってもらっては困ります。

いくら奥さんが真剣に家計簿をつけていても、

旦那さんがパチンコをしたり、

ほしいものを次から次へと買ったりしていれば、

どんなに世帯年収があったとしても

家計が火の車になりかねませんよね。

今の彼がこちらから何も言わなくても、

お金の管理ができている男性なら結婚しても問題ないでしょう。

使うところは使うけど、お財布の紐を締めるときは徹底的に締める。

メリハリをつけながらお金と向き合えている人なら、

一緒に家庭を築いても、安心して暮らすことができそうです。

■02.家族を最優先にできる人

仕事、仕事絡みの飲み会、仲間たちとの遊び…。

女性にも女子会などの“お付き合い”が存在するように、

男性もいくらお休みとはいえ、

外出しなければいけない用事がでてくるでしょう。

しかし、いつも自分の仲間と遊んでばかりいるなら、それは問題あり!

お付き合いしている時点で彼女を放り投げて、

仲間たちとバーベキューをしたり、サーフィンをしたりと、

自分が楽しければすべていいと思い込んでいる傾向があるなら、

残念ながら今の彼は旦那さんとしては向いていません。

結婚して幸せな生活を続けていくためには、

何よりも家庭を優先してくれる人を選ぶこと。

■03.優しくて真面目な人

女遊びが激しかったり、

常にチャラチャラしていたりする男性は結婚相手としてはふさわしくありません。

仕事しか頭にない男性も、同様にNG。

きちんと仕事とプライベートを両立してくれるうえに、

基本的には優しくて真面目な人を選びましょう。

そんな男性には出会えないと思っているそこのあなた!

それは、あなた自身がまだ地に足が着いていない状態だからでは?

優しくて真面目な旦那さん候補の彼に出会いたいなら、

あなたがその相手にふさわしい女性に変わらなければいけません。

あなたがあきらめさえしなければ、

必ず“類は友を呼ぶ法則”に則って、素敵な彼が現れるでしょう。

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

札幌当たる占いのパワースポット北大前の夢占館(ゆめせんかん)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■。。。(片思いの時って何であんなにドキドキするんだろ 付き合いたての時って何であんなに楽しいんだろ 長く付き合ってても楽しい関係でいれるかどうかって結局自分たち次第だよね こんな風に年取っても笑える恋愛がしたいね)

■。。。(私が相手に好意を抱いている場合には、肩と肩が触れ合うくらいの距離で接する。そして、顔を見ながら話す時間を多くつくる。後は私から彼へのボディタッチ。相手の話に対する反応の一つとして、自分の気持ちを伝えるために彼の体に触れる機会をなるべく多くしていく。(杉本彩

■。。。(女の子はみんなそういう(女の子としての努力を楽しめる)恋愛をするべきだなって思う。彼のために努力してるつもりでも、すべて自分のために残るから【吉川ひなの】)

■。。。(先入観は捨てて、思い切って相手の懐へ飛び込んでみて。苦手と思っていた人でも、話してみたら意外な魅力が見つかる、というのはよくあること【阿川佐和子】)

■。。。(生きるということは、死ぬ日まで自分の可能性をあきらめず、与えられた才能や日々の仕事に努力しつづけることです。(瀬戸内寂聴)

■。。。(内面を磨くにはわかりやすく考えると「人を妬まない、うらやまない」ということでしょうか【藤原美智子】)

■。。。(別れても忘れられない人がいる。心の中にいつまでも大切な人っていますよね。その人の事を忘れる必要なんてないんです。大切なのは想う事です。大切な人、好きな人を想う気持ちが大切です。別れたって、好きで良いんです。我慢しないで気持ちを大切にしましょう。)

■。。。(女性を口説くために直線的で融通の利かない計算は、下手な段取りに等しい。段取りは感情を殺してしまう。その場でしか起こりえない衝動を大切にしたほうがいい。だから、デートにも即興の遊びをふんだんに盛り込むべきよ。(杉本彩


■ 。。。(会いたいけど会いたくない。 話したいけど話したくない。 近付きたいけど近付けない。 好きだけど相手を避けちゃう。 自分の気持ちとの矛盾。 矛盾から生まれる涙。 相手の存在への安心と不安。いつになったら消えるのかな。ほら、また涙。これが恋。そろそろ気付いて。)

■。。。(遠距離恋愛してるときってそんな頻繁に会える訳じゃないから、その1回に凄く重みがあるんだよね。会えない間の色んな想いを抱えながら会いに行って、結局その半分も伝えられないんだけど、会って顔をみて声を聴いて、会えなかった間の心の空白を埋めてまた次会うまで頑張れる。)

■。。。(結婚生活に)必要なのは、激しい恋ではなく、穏やかな愛です。(漫画『コンシェルジュ』))

■。。。(結婚というのは、男にとっても、女にとっても、真の大人の人間に脱皮するための学びのプロセスだと思うことがあります。)

■。。。(女子は「自立しすぎると異性とのおつきあいがめんどうになる」「自立が足りないと相手に依存してメールが来ないだけで落ち込む」恋愛は、依存2割くらい残して自立するという、その配分を相手とのぶつかり稽古で獲得する修行なんですよね。この依存2割を残すことが、女の人生に花を添えるんです。)

■。。。(私はしつけとは押しつけだと考えます。挨拶をする、お年寄りを敬う、他人に迷惑をかけないなど、人として生きていく上での原則をしつけるのに、論理的な裏づけが必要でしょうか。畑正憲[はた・まさのり、ムツゴロウ](小説家・エッセイスト、ナチュラリスト、1935~)

■。。。(できない、もうこれでいい、やるだけやった、と言うな。これでもやり足りない、いくらやってもやり足りないと思え。一心不怠に努力すれば、努力した分だけ必ずよくなる。大山梅雄[おおやま・うめお](実業家、東洋製鋼社長、再建王)

■。。。(人づきあいを大切にするというと、すぐに「自分を殺して」とまで考えがちになる。しかし、そんなに自分を殺しても、人間はそれほど簡単に死ぬものではないので、いざというときほど死に損なった恨みがでてきてぶち壊しになるものである。むしろ、他人も生かして自分も生かして、というところで一呼吸おいてみることがいいだろう。河合隼雄[かわい・はやお](臨床心理学者、元文化庁長官、1928~2007)

■。。。( 女は感情に左右されやすい。しかし母となったら、子供達の間に感情の差をつけてはならない。(ブランキー

■。。。(夢を持てば、燃えられる。燃えられれば、どん底にも耐えられる。ヘンにひねくれることもない。どん底に耐えられれば、裸になることができる。(アントニオ猪木)

■。。。(子供に夢を託すな 子供に夢を託すな 言い訳探してあきらめたふり 大人も自分を生きろ…(転職・求人情報サイト「リクナビNEXT」のテレビCM「子どもに夢を託すな。」))

■。。。(人の夢の話をニコニコ聞ける人は、その人自身が夢を持っている人だ。(中谷彰宏

■ 。。。(達成の数学──まず夢を持つ。問題を割算し、ひとつずつ片付ける。心の中の可能性を掛算する。あらゆるネガティブな考えを引算して、始める。情熱と決意を足算する。そうすれば、目標が達成されるだろう。)

■。。。(何か素晴らしいことを達成するための努力というものは、決して無駄にならないことを覚えていなさい。(ヘレン・ケラー)

■。。。(反対者には反対者の論理がある。それを聞かないうちに、いきなりけしからん奴だと怒ってもはじまらない。問題の本質的な解決には結びつかない。(渋沢栄一)

■。。。(怒った人が適切な助言を与えたことはない。(メナンドロス )

■。。。(“恋”とは言えず “愛”にも行けないなんだか切ない けどそれが“恋愛”)

■。。。(恋とは人を素直にさせる。愛とは人を優しくさせる。失恋とは自分を見つめ直させる。別れとは人を強くさせる第一歩。)

■。。。(ねえ、神様。今夜、優しい人には優しい夢を、戦う人には休息を、凍える人には温かな毛布を、孤独な人には温もりを、失意の人には光を、全ての生命に愛を、どうかお与えください。そしてわたしは、あなたに感謝と真心を・・・・)

■。。。(片想いよりもずっと幸せなはずの両想いが、 両想いが故に苦しく、寂しく、 片想いよりも嫉妬にまみれてしまったりする。 相手の行動が気になリ過ぎて、相手がどう想っているかについて悩んでしまったりする。 お互いがずっと片想いみたいな両想いが、 相思相愛の形。)

■。。。(その苦しみから逃げないでほしいの。いまの苦しみを、別のものに置き換えないでほしいの。あなたの人生の質をきめるのは、苦しみそのものではなく、苦しみにどう対処したかよ。苦しみをどう保ったか、どう抱えたか、逃げずに何かを得たか… 片山恭一

■。。。(あなたの恋なんだから、友達と比べちゃだめだよ。 彼のことが好きなら、彼のことを知るのは楽しいはず。  友達の恋ばかり見てないで、彼を見てあげて。)

■。。。(私の人生における成功のすべては、どんな場合でも必ず15分前に到着したおかげである。(ネルソン)

■。。。(男に惚れて、たとえ騙されたとしても、自分が好きになった男と共有した時間や過程を、ドキドキわくわくしながら生きたとすれば、結果は問題ではない。(森瑤子)

■。。。(男性の皆さん、(女性と)一緒に買い物に行くなら、この時間はすべて彼女に捧げようと心に決めた方が、二人にとって楽しい時間を過ごせます。… )

■。。。(本気でやってください。建前は結構ですから。本気で子供に話して下さい。大人が本気で話せば、子供も本気で聞くと思います。(ドラマ『僕と彼女と彼女の生きる道』)

■。。 。(今の友だちも恋愛も、 ステキなこともイヤなことも、 すべてが奇跡のようなめぐり合わせの結果、なのです。 どんなコンピュータが計算しても、 こんな奇跡は起こせないはず。 (香山リカ

■ 。。。(「私にとって仕事とは?」「私にとって結婚とは?」と、本来、非常に具体的、現実的であるはずのテーマを観念的に考え始めると、人の思考はかぎりなく自分の内面に向かってしまい、結局は仕事や結婚についてではなくて、自分自身について悩むことになってしまう。そしてその結果、「とりあえず働こう」「とりあえず結婚しよう」ではなくて、「わからないならやめておこう」と現実に足を踏み出すのを断念してしまうのも、現在の就職と結婚の問題に共通した傾向である。(香山リカ[かやま・りか](精神科医・著述家、1960~)

■ 。。。(仕事をする以外に何の取り柄もなくて、何ひとつできないとなると、離婚されて一人でいる男ほどみじめなものはないでしょう。)

■ 。。。(別れた直後は後悔してるっておもわれたくなかったから強がった。 だけど半年がたち、もぉ強がることなんてできない。 彼氏をつくり、あなたが後悔すればいいとおもったけど作れやしない。 やっぱりあなたが一番だった。 一番大好きだった。)

■ 。。。(彼女があたりまえの存在なんて思わないで。 言葉なんて簡単なんだよ。いくらでも飾れるから。 だから行動で示してよ。 精一杯の愛してる、を行動で伝えてよ。 後悔してからじゃ、遅いから。)

■ 。。。(女性が自分の欲望をさらけ出すことによって、男性自身の欲望も解き放たれ、お互いによりハイレベルな性的快楽を得られるようになるに違いない(杉本彩

■ 。。。(忙しくて会えないってわかってるの。わかってるんだけどね・・・。 じゃあさ、考えてみて?会えなくて寂しいのはあなただけ?仕事で忙しくてあなたに会えない相手の人だって、きっと寂しい思いを我慢しているはずだよ?寂しいのはあなただけじゃない。)

■。。。(世間的に申し分のない夫や妻であっても、相手が欲していなければ、それは悪夫、悪妻です。そんな時はさっさと別れて、自分の良さを認めてくれる相手を探すことです。(瀬戸内寂聴

■ 。。。(結局、人は孤独。好きな人と同じベッドで寝ていても、同じ夢を見ることはできないんですもの【瀬戸内寂聴】)

■。。。(自分の性格が暗いとか、社交的でないとか悩む人は確かに多い。しかし、そのような人が悩んでいるのは、つきつめて考えると、実は、自分自身に悩んでいるのではなく、他人の眼に映る自分に悩んでいることに気づくだろう。性格を気にする人というのは、結局は、他人にどう思われているのかということばかり気にしている人なのだ。言いかえれば、常に他人と同じでなければ安心できない人であったり、自分だけが目立ったり、自分だけが浮き立ってはいないかと不安でしょうがない人だ。(吉野要[よしの・かなめ])

■ 。。。(本当は今すぐに、会いに行きたいのになぁ・・・)

■。。。( あなたからもらった物全部捨ててあなたとの思い出を忘れちゃいたいのに もらった物を手にもって捨てようとすると涙が止まらなくなって捨てられないの・・・ 私、本気であなたを好きになっちゃったみたい )

■ 。。。(良い習慣の2つ目は、「働き癖」。何事にも手を抜かない習慣です。3つ聞いたら5つ、5つ言われたら7つする。そんなつもりで事に当たることです。10kgの物を持つ時に、10kgを持とうと思うと重く感じるもの。これは13kgだと思って持つと、軽く感じます。物事に対して億劫がらずに出来る習慣が身につきます)

■ 。。。(あの時ああしたら、とか、あの時○○だったら、なんて、いまさら考えても仕方がないんだよ。その時はお互い、それが精一杯だったんだから。)

■。。。(人間の究極の幸せは4つですよ。1つ目は愛されること。2つ目が褒められること。3つ目が人の役に立つこと。そして、4つ目が人に必要とされることですよ。幸せの中の愛以外の3つは働いてこそ得られることですよ。)

■。。。(あなたがかけた小さな一言が、相手には大きな一言になっていることがある小さな親切の言葉や、思いやりの言葉の積み重ねがあなたを幸せにする。)

■。。。(長いあいだ離れていても、久しぶりに会うと、毎日一緒にいたかのような感じになれる関係って大事だよね。そういう人って本当に大事 )

■。。。(親は子供に助言し導くことはできるが、最終的な人格形成は子ども自身の手に委ねられる。(アン・ランダース)

■。。。(男性は、理性で好きになって感情で嫌いになる。だから嫌いな理由はうまく説明できないけど好きな理由を言わせたら語りまくれる。女性は、感情で好きになって理性で嫌いになる。だから、好きな理由はうまく説明できないけど、嫌いな理由を言わせたら喋りまくれる。)

■。。。(いつも夢というパワーを信じなさい。(マイケル・J・フォックス

■。。。(素直さを失った時、人も会社も成長は止まる。素直に学ぶことで知識は経験に置き換えられ、それが強さとなる。(渡邉美樹)

■。。。( 子供が変わる時は3つある。1つは自分の中で「目標」ができた時。2つ目は、やったことがうまくいき、「自分はこれが好きなんだな」と気づき、周りの人に誉めてもらったりして、ますますやる気になる時。もう1つは、みんなのためにやる時。そういう時に、スイッチが入る(漆紫穂子[うるし・しほこ])

■。。。( 夫婦の間でも、恋人の間でも、親子の間でも、常に心を真向きにして正面から相手をじっと見つめていれば、お互いの不満を口にする前に相手の気持ちがわかるはずです【瀬戸内寂聴】)

■。。。(良い妻は見た目に心地よく振る舞い、夫の趣味を満足させなければならない。趣味趣向の問題は男にとってきわめて深い意味があり、それに添えないようでは愛は生まれない。(ヘンリー・テイラー)

■。。。(孤独なのはあなた一人ではない。みなそうなのです。孤独だけど強く生きているのです。他の人にできるのですもの、同じ人間のあなたにもできてあたりまえです。かならずできます。強く生きられます。(美輪明宏[みわ・あきひろ](歌手・俳優、1935~)』)

■。。。(あなただから嫉妬する 真剣だから本気でぶつかる 嘘が嫌だから正直になる 解って欲しくて素直になる 死ぬほど寂しいから触れたくなる 信じたいけど不安になる かけがえないから泣きたくなる 大切だから夢に見る あなただから満たされる 好きだから一緒にいる)

■。。。(人の言うことなんて聞かないでいいの。もっと自由になりなさい。人間の幸せって自由になることでしょ。自由になったら人の悪口なんて受け付けないですよ。「何言ってるの」と言って放っておけばいいんです。瀬戸内寂聴[せとうち・じゃくちょう](小説家・天台宗の尼僧、1922~)

■。。。(好む好まざるにかかわらず、親の影響は絶大なんだよ。家族は、人間が経験する最初の社会だ。言葉だけでなく、人間社会のルールや生存方法、最も基本的なモラルや善悪も、親から学ぶ。リチャード・H・モリタ(カウンセラー、オリソン・マーデン財団日本支部理事長、1963~)

■。。。(あるがままを愛しなさい。世界がどのように見えるかは、100パーセント、あなたのバイブレーションのレベルで決まっています。あなたのバイブレーションが変わると、全世界がそれまでとは違って見えてきます。ちょうど、あなたが幸せだと、みんながあなたに微笑みかけてくれるように感じるのと同じです。タデウス・ゴラス(米国の著述家、1924~1997)

■ 。。。(夫婦関係でも、また、嫁姑の関係でも、労使関係でも、友人関係でも、相手は人間である。この相手を知り、自分を知ることが、人との関係を保つ基本ではないか。(三浦綾子[みうら・あやこ])

■。。。(女はね、かっこ悪いぐらい本気でぶつかってくる男に惚れたりするもんなんだよ。テレビドラマ『ショムニ2013』第4話坪井千夏のセリフ)

■。。。(人を愛し、その人のために心をこめて何かをしてあげ、心からの感謝を受ける時にふつふつとわく充足感こそ、最大の幸福感をもたらします。佐藤富雄[さとう・とみお](作家・生き方健康研究者、1932~)『自分を変える魔法の「口ぐせ」』)

■。。。(小さなすれ違い、小さな違和感、大きくなる前に、後悔する前に、ちゃんと向き合って・・・? まだ間に合うはずだから。 )

■。。。(どんなに教養があって立派な人でも、心に傷がない人には魅力がない。他人の痛みというものがわからないから。(フジ子・ヘミング

■。。。(忙しくて会えないってわかってるの。わかってるんだけどね・・・。 じゃあさ、考えてみて?会えなくて寂しいのはあなただけ?仕事で忙しくてあなたに会えない相手の人だって、きっと寂しい思いを我慢しているはずだよ?寂しいのはあなただけじゃない。 )

■。。。(寂しさとかせつなさは乗り越えてなんかいかなくていい 受け容れて抱えながら歩いていけるようになればいい。(ご近所物語/幸田実果子)

■。。。(人は、愛や生活の安定、心の安らぎなどを自分以外のところに求めてきました。それらを自分の中に見出した瞬間、その人は自分の人生の主人になります。これは傲慢な意味ではなく、人生の素晴らしさを意味しています。そうして、初めて他人を愛することができるようになります。(バーソロミュー)

■。。。(結婚は早すぎてもいけない、おそすぎてもいけない、無理が一番いけない、自然がいい。武者小路実篤(日本の小説家、詩人、劇作家、画家 / 1885~1976)

■ 。。。(「一旦距離を置こう」と言ったカップルがその後関係を修復できる可能性は極めて低いのだろうし、うまくいかないからといって距離を置くのは間違っているのだと思う。喧嘩したときこそ同じベッドで小指だけでも繋いでいたほうがいいし、喧嘩したときこそ傍にいることを前提に生きたほうがいいのだと思う)

■。。。(愛されたいからと、相手に合わせたり無理をしたり。付き合い始めはいいかもしれませんが、生活となるとそうはいかないもの。ありのまま二人を愛しあえる関係ですか?お互いにそれぞれの時間を尊重し合うことも大切です。 )

■。。。(いいですか、夫婦ったってアカの他人ですよ。アカの他人同士が起こす奇跡、それが夫婦というものです。永六輔(日本の放送作家、作詞家、随筆家 / 1933~ )

■。。。(よいことを思えばよいことが起きる。悪いことを思えば悪いことが起きる。あなたはあなたが一日中考えている通りのものなのです。ジョセフ・マーフィー(20世紀米国の教育家・牧師、イギリス出身、1898~1981)

■。。。(いやしくも、愛してもらいたいと望むならば、相手に愛してもらうのに相応しいような、価値のある人間になりなさい.If you'd be loved, be worthy to be loved. プブリウス・オウィディウス・ナソ(Publius Ovidius Naso, 紀元前43-紀元17年)

■。。。(心が変われば態度が変わる態度が変われば行動が変わる行動が変われば習慣が変わる習慣が変われば人格が変わる人格が変われば運命が変わる運命が変われば、人生が変わる全ては君の心が決めるんだよ 君の手で見えない未来を造るんだ)

■。。。(同棲あるいは結婚して、日常を過ごすのと同じ環境でセックスをするとなると、二人の間によほど刺激的なイマジネーションを喚起させる状況がないと、セックスはどうしても日常に埋没しやすくなって、マンネリ化してしまう可能性がある。)

■。。。(何の根拠もなく自分に自信を持っている人は、本当にいただけない。バカとしか言いようがない。経験と実績があるのなら、過剰な自信にはつながらないはずだもの。)

 

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(『仲良く過ごすための10のルール』■

1. 二人とも同時に怒らないで下さい。

2. 家が火事にならない限り、叫ばないで下さい。

3. 喧嘩になっても相手を負かそうとしないで下さい。

4. 注意をする時にやさしく注意してください。

5. しゃべる前に、まず相手の話を聞いて下さい。

6. 一日を終える前に仲直りしてください。

7. 相手のいい所を認め合ってください。

8. 自分の失敗、または間違えをすぐに認めて、謝ってください。

9. 過去の失敗、または間違えを再び持ち出さないで下さい。

10. 相手の機嫌が悪い時こそ、明るく振舞って下さい。

*あなたを勇気づけてくれる言葉がどうかありますように・・・・石原聖山

あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師 占い&お悩み相談BOX夢占館ー石原聖山「札幌北区の占いの父」があなたの心に不思議な元気パワーを!! 今現在、■結婚。■恋愛。■仕事。■家庭。■健康■進学、進路で悩んでいる方,下の夢占館の画像にひとさし指を付けて心の中で自分の願い事を1つだけ10回以上唱えて下さい。ゆっくりと心を込めてくださいね!不思議なパワーを貴方に・・・よい事がありますように・・・あなたの幸運を祈ります・・石原聖山.

 

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

< 幸福になるための心得。>

■1.あくまで自分独自の人生哲学を築き上げるように心がける。

他人の言葉や行動に動かされて、自分の信念がぐらつくようではだめだ。

■2.気が滅入るときには、天気のよい日に景色のよい所へ散歩に行く。

自分の周囲にどんなに美しいものがあるか考えてみる。

■3.美しい詩を読み、美しい音楽に耳を傾ける。

■4.(これが最も幸福を生む働きがある)他人に親切を尽くす。

■5.女性の場合、家の中をきちんと整頓し、常に美しくしておく。

■6.できるだけ健康を保つ。

■7.趣味を持つこと。何か自分が今まで興味を抱いていたものを趣味にすることだ。

デール・カーネギー

(20世紀前半の米国の自己啓発権威・講演家・著述家、1888~1955)

(自分らしく生きる条件)

■他人と自分を比較しないこと

■妥協しないで協調すること

■現実をごまかさないこと、現実から逃げないこと

■その場しのぎや先送りをしないこと

■失敗を恐れないこと

■完全主義者にならないこと

■世間体を必要以上に気にしないこと

■自己主張できること

■あきらめないこと

■八方美人にならないこと

■断るべきときには、はっきりと断ること

■自分の責任範囲を明確にすること

■過去にこだわりすぎない こと

■自分をあまり責めない、自分を信じること

■自分の身は自分で守る、自己中心に考えること (利己的に考えることで はない)

【幸せな親子でいるための10のルール】

1.10歳になるまでは毎日抱きしめてあげて下さい。

2.「早く」のかわりに「何時だよ」と声をかけてあげて下さい。

3.急かさないであげて下さい。待つことは愛情です。

4.引っ込み思案な性格を直そうとしないで下さい。

5.勉強を強制しないで下さい。強制されると嫌いになってしまいます。

6.習い事は2つまで。遊びも大切です。

7.いい親である必要はありません。そのままのあなたで。

8.賢い子や強い子にする必要はありません。そのままで素晴らしいのですから。

9.甘えさせてあげて下さい。親に十分甘えられた子が自立できるのです。

10.幸せなお母さんでいてあげて下さい。子どもはお母さんの笑顔が大好きです。

< 札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)>

札幌の占い師&人生アドバイザー石原聖山からのアドバイスとサイフォン開運パワーコーヒーで元気回復!!私にお任せください!!(プライバシー厳守)幸福になれる予約電話番号011-747-5298(コウフクハ)時間外の予約もOKです!!090-2878-2352

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(2015年6月10日水曜日)UHB北海道文化放送、みんなのテレビ(二日酔いメイクコーナー)で夢占館(ゆめせんかん)石原聖山が紹介されました。スタッフの皆様ご苦労様でした。ありがとうございました!!http://uhb.jp/

■(2015年1月29日(木曜日)ラジオカロスサッポロ(株式会社 札幌コミュニティ放送局)にゲストとして出演しました。http://www.radiokaros.com/

■(2013年6月16日(日曜日)夜STVテレビ10時30分からの「ひまの湯」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。サンドウィッチマン出演の番組です!!

■(2013年)HBCラジオ1月4日「カーナビラジオ午後一番!」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。http://hbc.co.jp/radio/carnavi/

HBCラジオ2012年1月1日 12:00~15:00「アキと慎二とトムのBUMP新春スペシャル」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。

http://www.hbc.co.jp/radio/akitom/index.html

トピッカー BOOM BOOM BLOG

http://www4.hbc.co.jp/bbblog/list.php?page=4&selectmonthforcal=201201&selectdayforcal=&selectmonthforlist=201201&serchkey=&junl=

■2009年フリーペーパー(『ノン・ルージュ』 掲載 )

STVテレビ昼の情報番組『ちょっと和久井の2時ですよ!!』で紹介されました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■Do you have a dream? の占いBOX夢占館(ゆめせんかん)のご紹介

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

I pray for your happiness

Do you have a dream?

夢占館(ゆめせんかん)(元気をくれる占いショップ)は占いを通じて貴方のこれからの人生を幸福の道へとご案内するのが目的の占い&お悩み相談BOXです.最近は当たると評判で市内をはじめ道内各地、道外、海外からも口コミで見えられます。年齢層も幅広く15歳~80代くらいの方々も見えられますね。挽きたて(サイフォンパワーコーヒー)を飲みながらー度しかない貴方の大切な一度の人生を占い歴25年、人生アドバイザー「札幌北区の占いの父」石原聖山があなたの未来にズバリと答えを出します!一人で悩まず勇気を出して私に相談ください!お待ちしております。お任せください!!(最近では北18条の駆け込み寺と評判です)(プライバシー厳守)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 夢占館(ゆめせんかん)は国境なき医師団を応援しています

国境なき医師団とは- 国境なき医師団(Medecins Sans Frontieres=MSF)は、 中立・独立・公正な立場で医療・人道援助活動を行う民間・非営利の国際団体です。1971年に設立し、1992年には日本事務局が発足しました。

http://www.msf.or.jp/

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

■ 夢占い ■

夢占いとは、あなたが見た夢を占い的また心理学的に分析して、どうしてその夢を見たのかを判断するものです。あなたが見た夢全てに必ずそれなりに意味があるのです。

ーー人物ーー

■恋人。。。。恋人との喧嘩はよい知らせが・・

恋の告白は失恋の兆し・・・・・

恋人の浮気 相手が、あなたのことを好きな証拠です

■医師。。。夢を見た人がその医師を信頼、尊敬をし、その人に救われたいと願っていることを示します。

■王様。。。父親のシンボル。経済的に助けてもらいたいという期待を表します。

■王女。。。年上のひとに心をひかれやすいでしょう。

■社長。。。協力者がほしいのです。困ったことがあれば相談しましょう。

■タレント。。。対人関係でトラブルを起こしやすい暗示です。

■現実のスターが出てくる。。。自分は有名人や他の人たちと競争しても勝つことができない思っているのです。

■見知らぬ人。。。それはあなたにとって一生助けてくれる大切な人です。

■妖精。。。あなたの経済問題と家事おけるすみやかな改善を表します。

■外国人。。。突然のお金が入ってくる。男の人の誘惑に負けることも・・

ーー建物ーー

■家。。。故郷の家-(幸福な恋愛)家を建てるー(仕事面で吉)

■大広間。。。(心配ごとか不満が。。)

■カーテン。。。(友からの裏切りが。。)

■床。。。(掃除してる場合強い失望)

■映画館。。。(無駄使いに注意)

■学校。。。(自分がテストされている、)

■教会。。(純粋でありたい)

■銀行。。。。(権力。愛。名声)

■公園。。。。(友からのメ-ルで恋愛近し)

■校庭。。。(小さな悩みが)

■デパート。。。。(楽しみたい、手に入れたい)

■居酒屋。。。(友と語り合いたい、リラックスしたい)

■レストラン。。。。(食べすぎと体調に注意)

ーー自然現象ーー

■雨。。。心地よい雨-(良い事が起きる前ぶれ)普通の雨ー(悩みから開放される)

■天の川を渡る。。。(好きな人に心が通じる)

■海。。。静かな海ー(恋人からプレゼントが)嵐の海ー(思わぬスキャンダルが)

■雲。。。(5色であると幸福の象徴)

■太陽。。(輝いていると男性は仕事上発展。女性はすばらしい男性の出現)

■ひょう。。(ささいなトラブルが)

■夕焼け。。。。(良い仕事に恵まれる)

■雪。。。。(大変良い夢で大吉)

■夜明け。。。(夢。希望。計画の達成)

地震。。。。(災難。運命の急変)

■大洪水。。。(感情高ぶりに翻弄されるかも)

■霧。。。。(不安定と迷いが。。)

ーー動物、鳥編ーー

■イヌ。。。犬を飼う(近所の人、友達、との口論、争い)

■馬。。。(うれしい事が起きる前ぶれ)

■牛。。。(仕事の成功)

■海がめ。。。(願望,夢を達成するのに努力が必要)

■えび。。。(金運大吉)

■オウム。。。(好きな人のわるいウワサが)

■カナリヤ。。。(すばらしい良い事が)

■亀。。(大金持ちになるかも)

■カラス。。。。(不吉な事が。。。。)

■キリン。。。。(女性が見ると頭脳明晰の子を産む)

■ゴリラ。。。(身近に乱暴な危険な人物が)

■ねこ。。。。(金銭に喜びが。。)

■にわとり。。。(幸運なしるしです)

■ねずみ。。。。(敵が現れる前触れ)

花・草ー

■菊。。。幸運に巡り会う

■バラ。。。情熱的な異性の出会いが。。

■ぶどう。。。家の繁栄、健康、吉

■花束をもらう。。友との争いに注意

■豆。。。愛する人からプロポーズが。。。

■りんご。。。誘惑が。。。。。

ライラック。。。病気の回復

梅の花。。。。まわりから注目されて吉

■ハーブ。。。。健康管理が必要

■クローバー。。幸運のシンボル

アロエ.。。。ハーブと同じように健康に気をつけて

カーネーション。。友情と尊敬、感謝

からだのー部ー

■足。。。足のケガー(金運凶恋愛凶)ーきれいな足ー(すべてが大吉)

■腕。。。腕のケガー(医者の診断を)夢全体が良いー(すてきな友と楽しい時)

■筋肉。。。(社会的野心に対するフラストレーション)

■口。。。開いた口ー(しゃべり過ぎ注意)

■爪。。。長い爪ー( 異性との問題)爪をかむー(健康診断を)

■歯。。。抜けるー(体力の衰え。心配事。父、母に連絡を)

■鼻。。。(大勢の友を持っている)

■まつげ。。美しいー(幸福な恋愛)抜ける-(裏切り)

■耳。。。。他の人の耳ー(良い知らせが)大きな耳ー(助けをうける)

■目。。。。きれいな目ー(愛を受ける)明るい目ー(新しい友が)

■髪。。。。長い髪-(あなたのスキャンダルが)髪をとかす-(たくさんの友が増える)

行動ー

■遅れた。。気がのらなくて、嫌なことがある

■落ちた。。精神的な疲れ。。風邪に注意。

■踊る.。欲求不満(性的)

■口げんか。。あなたが孤独になる。。

■死んだ人が生き返る。。嬉しいしらせが。。

■セックス。。意欲満々で大吉

■つかまった。。。なにかと忙しい事

■トイレの掃除。。大金をゲット

■空を飛ぶ。。人気抜群!

■追いかけられた。。いらいらしたり寂しいとき。

ーーー(悪い夢を見たとき。。バク、バク、バクと3回唱えて下さい!夢をバクが食べてくれます)ーーー

【Do you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)】

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

皆様にとって素敵な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山

f:id:yumesenkan:20210520082522j:plain

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲