札幌のよく当たる占い師 口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2021年!干支辛丑(かのとうし)』を占う!(令和3年)2021年6月28日(月)

札幌のよく当たる占い師 口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2021年!干支辛丑(かのとうし)』を占う!(令和3年)2021年6月28日(月)


札幌のよく当たる占い師 口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2021年!干支辛丑(かのとうし)』を占う!占い歴25年、お悩み相談人生アドバイザー『占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山の元気が出る世界の名言,格言をあなたに・・・(令和3年)26021年6月28日(月)

今日の名言

『ずっと幸せでいる方法がたったひとつあるとしたら、それは感謝する心を忘れないことです。食事がおいしくいただけること、好きな人に会えること、生きていられること。なんでもよいから、感謝する心があれば、自前でいつでも、いくらでも幸せを調達できます。(美輪明宏[みわ・あきひろ](歌手・俳優、1935~)』

f:id:yumesenkan:20210605080609j:plain



■今現在、●結婚・●恋愛・●不倫・●仕事(転職・人間関係)・●健康・●家庭(親子・夫婦)・●進学、進路・●ストレス等々で一人で悩んでいませんか?この機会に勇気を出して是非私に相談下さいね。占い歴25年の石原聖山「北区の占いの父」が的確に占いあなたのこれからの大切な一度の人生(未来)に開運のアドバイスを致します。!!


札幌の当る占いのパワースポット元気をくれるDo you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)占い師&人生アドバイザー石原聖山(イシハラセイザン)からのアドバイスで元気回復!!


あなたの『2021年!!干支辛丑(かのとうし)』の金運・結婚運・恋愛運・仕事運・健康運・家庭運・進学、進路運を札幌「北区の占いの父」占い歴25年の石原聖山が的確に占う!!


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)夢占館(ゆめせんかん)CM放送中!!


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)(ましゅまろ気分(月曜日パーソナリティ:けりこ)さんの番組で(石原聖山の占い)正午12;00より生放送!!(検索)ラジオカロス http://www.radiokaros.com/timetable/mon.php#timetable

●(information)-HTBの夕方ワイド番組「イチオシ!!」毎週月曜日に放送している人気コーナー「しあわせ散歩」で夢占館(ゆめせんかん)が11月30日(月)午後4時紹介されました。ディレクター始めスタッフの皆様ありがとうございました。
https://www.youtube.com/watch?v=W13ZebySn_U

■札幌南北線地下鉄北18条駅1番出口から左側すぐそば13m18条ターミナルビル4F403号(シアワセサンゴウ)夢占館(ゆめせんかん)

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌で今,話題の当る占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)自分で答えを出せないとき、背中を押してもらいたいとき、どうしたらいいか分からない時、人生アドバイザーとしての石原聖山がいます。

◇北大前の占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山直筆の縁結びおまじない開運御札(恋愛運UP、結婚運UP!)効果があり大好評です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

夢占館(ゆめせんかん)

■占術= 姓名占い、九星気学占い、夢占い、人相占い、霊感等・・・ (お悩み相談だけも可)

■占い料金 30分3,000円

■幸福になれる予約電話番号 011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■対面鑑定基本ですがこの度のコロナの影響で御来店できない方ー電話鑑定も受付いたします。詳細は電話またはメールで問い合わせ下さい。

・011-747-5298 ・ 090-2878-2352迄

E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~20:00迄

定休日- 日曜(不定)応相談

【住所】

札幌市北区北18条西3丁目1-12 18条ターミナルビルの4階403号(シアワセサンゴウ)

【アクセス】

南北線地下鉄北18条駅1番出口徒歩13m

(検索)夢占館(ゆめせんかん)

(検索)石原聖山

(検索)「札幌北区の占いの父」

石原聖山 Twitter

https://twitter.com/ookinakokoro

石原聖山Facebook

https://www.facebook.com/seizan.isihara

夢占館ホームページ

http://yumesenkan.jimdo.com/

夢占館ー石原聖山関連情報サイト

占いの館2号館 http://fortunehouse.seesaa.net/article/430172784.html

さっぽろライフ http://sapporolife.net/yumesenkan/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■夢占館ー石原聖山による生まれ月別による元気がもらえる世界の名言,格言をあなたに・・(令和3年)2021年6月28日(月)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

<札幌占いのパワースポット元気をくれる占いBOX夢占館(ゆめせんかん)>

■1月生まれ。。。(心の底から信じて裏切られるとなかなか誰かを信じることってできなくなる。また裏切られたらどうしようって距離を置くようになる。本当は信じたいんだけど、心のどこかで疑ってしまってる自分が悲しい。深く信じたときほど心の傷は深い。今、深く傷ついてる人はそれだけ信じてたってこと。)

■2月生まれ。。。(追うと愛は逃げるものです。むしろ逃げる姿勢があると、愛は追いかけてくるものなのです。相手を追いつめないように、自分の愛にも最後の逃げ道を残しておいてやるゆとりを持ちましょう。瀬戸内寂聴[せとうち・じゃくちょう](小説家・天台宗の尼僧、1922~)』)

■3月生まれ。。。(あなたに出会わなければきっと今ごろ違う人生を歩んでいた そして違う誰かと過ごして平凡に生きていたかもしれない あなたを知らなければきっとこんなに辛く苦しい思いもしなかったかもしれない でもあなたを知らなければこんなに”人を愛すること”も知らなかったんだ)

■4月生まれ。。。(家族を愛するということは本能なんだ。人間は家族を愛せずにいられない動物なんだよ。だから、その家族を愛せない、そして愛されないということは苦痛なんだ。(リチャード・H・モリ)

■5月生まれ。。。(本当の愛に目覚めるために、束縛はやめましょう。束縛ではなく、解き放つことが、本当の愛の表現となるのです)

■6月生まれ。。。(恋愛の運がいい人は勢いを大切にしているのです.タイミング、場所、雰囲気、気分など、さまざまな要因が重なって、今この瞬間のチャンスが生まれています。)

■7月生まれ。。。(そんな時代もあったねと いつか話せる日が来るわ あんな時代もあったねと きっと笑って話せるわ だから今日はくよくよしないで 今日の風に吹かれましょう (中島みゆき

■8月生まれ。。。(親から愛情を受けて育てられた子どもは、愛の温かさを知っているため、ほかの人にも愛を持って接します。優しい声をかけたり、助け合いができたり、人のためを思って行動します。)

■9月生まれ 。。。(人生の何事にも意味があるのは、自分で意味を付けていくから。意味無いと思ったことも、嫌だと思った人との出会いも、苦しい失恋も、自分で素晴らしい意味付けをして行くからこそ意味が生まれる。全てに意味をつけられる。自分の力で。失敗も、考えれば肥やしにできる。だから無意味なことは無い。)

■10月生まれ。。(1ヶ月大好き。2ヶ月少し大人になる。3ヶ月喧嘩の毎日。4ヶ月素直になれる。5ヶ月少し信頼する。6ヶ月また喧嘩。7ヶ月毎日一緒。8ヶ月当たり前の存在になる。9ヶ月また喧嘩。10ヶ月距離が縮まる。11ヶ月家族的存在。1年やっぱり大好き。そんな恋愛がいいね。)

■11月生まれ。。。(みんな自分を誇りに思ってほしいの。他人のために自分を変えちゃダメよ。恋人や友人はやって来ては去っていくものよ。だからこそ、自分自身と自分の未来に集中するの(mika_happiness リア・ミシェル)

■12月生まれ。。。(親にも他人にも愛されずにきた孤独な人は、誰かからほんの少し愛されたり優しくされただけでも、大変な喜びを感じたり、有難味を、また幸福感を味わうことができるのです。(美輪明宏

f:id:yumesenkan:20210529082511j:plain



『頑張りすぎていませんか?』
完璧でいようとなんて
どうぞ思わないでください。
人間誰だって気分が良いときも、
そうでないときもあります。
うまくいくときと、
そうでないときがあるんです。
うまくいくときは、
どうやってもうまくいくんですから
そのときがくるまで待ちましょう。
大事なのは、うまくいかなくても
決して他人のせいにしないことです。
それだけで十分ですよ。
「いつも穏やかに、笑顔で」
なんて、
ちょっといくらなんでも頑張りすぎですよ。
もちろん、
何が起こってもそんな風にいられたら
最高ですけどね。
素直でいい。
怒ってもいい。
泣いてもいい。
でも、すべて、
自分の言動には
しっかり責任を持ってくださいね。
間違ってしまったら、
ごめんなさい。
支えてもらったら、
ありがとう。
感謝と反省の心があれば、
それだけで十分ですよ。
完璧を目指していたり、
頑張りすぎてる人って、見ていて、
ちょっと辛いときがあります。
やはり等身大が大切です。
等身大の自分で頑張ってくださいね。
--------------------------------------------

『それは人生の充電期間』
人生は、
上がったり
下がったりすることも、
進んだり停滞することもある。
時はすぎていくのに
まるで自分だけが
立ち止まってしまったようで
取り残されたように感じるとき。
生産的なことが
何一つできていないように
感じるとき。
そんなときは
きっと人生の充電期間。
「 魂の充電期間 」
自然界でも
ずっと春や夏が続くわけではない。
秋も冬もある。
だけど、秋の間も冬の間も
一度枯れてしまっても
植物は何もしていないわけではなくて
ちゃんと生きていて
次に花咲く準備をしている。
だから、今はただただ
しっかりと地に根を張る時期だと思って
今できることをやって過ごそう。
自分にたっぷりの栄養をあげよう。
しっかりと地に根を張った木は
きっときれいな花を咲かせるから。
時が来るのを待とう。
生きている限り、
ずっと冬なんてありえない。
必ず春は来るから。
「 何も咲かない寒い日は
下へ下へと根を伸ばせ。
やがて大きな花が咲く 」
------------------------------------------

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・夢占館ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

一度の人生です!生活を笑顔で生きて欲しいものですね!(幸せ)の形はそれぞれ人は一人一人違うということを感じて欲しいものです。その人の悩みを、マイナスの言葉ではなくて、プラスの言葉で話すことで元気になって帰ってもらいたい・・・・夢占館ー石原聖山

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・夢占館ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

━━━━━━━━━━━━

【運命の赤い糸の相手】

━━━━━━━━━━━━

■運命の人は結ばれる前にニアミスしている

■欠点が気にならないで許せてしまう人

■一緒にいると落ち着き、違和感なく過ごせる

■あなたの家族といい関係を築けている人

■共通点が多い

■「バッタリ会う偶然」が重なったとき

■自然体でいられる、お互いの本質を愛せる

■言いたいことをわかってくれる

■フィフティフィフティな関係を築ける人

■手指の爪の形が酷似している人

■幸せな恋をしている友人から得られること

■運命を感じる人は身近にいる

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『結婚に向いている男性の3つの特徴』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■01.お金の管理ができている人

結婚をするからには、

独身時代のようにお金をつかってもらっては困ります。

いくら奥さんが真剣に家計簿をつけていても、

旦那さんがパチンコをしたり、

ほしいものを次から次へと買ったりしていれば、

どんなに世帯年収があったとしても

家計が火の車になりかねませんよね。

今の彼がこちらから何も言わなくても、

お金の管理ができている男性なら結婚しても問題ないでしょう。

使うところは使うけど、お財布の紐を締めるときは徹底的に締める。

メリハリをつけながらお金と向き合えている人なら、

一緒に家庭を築いても、安心して暮らすことができそうです。

■02.家族を最優先にできる人

仕事、仕事絡みの飲み会、仲間たちとの遊び…。

女性にも女子会などの“お付き合い”が存在するように、

男性もいくらお休みとはいえ、

外出しなければいけない用事がでてくるでしょう。

しかし、いつも自分の仲間と遊んでばかりいるなら、それは問題あり!

お付き合いしている時点で彼女を放り投げて、

仲間たちとバーベキューをしたり、サーフィンをしたりと、

自分が楽しければすべていいと思い込んでいる傾向があるなら、

残念ながら今の彼は旦那さんとしては向いていません。

結婚して幸せな生活を続けていくためには、

何よりも家庭を優先してくれる人を選ぶこと。

■03.優しくて真面目な人

女遊びが激しかったり、

常にチャラチャラしていたりする男性は結婚相手としてはふさわしくありません。

仕事しか頭にない男性も、同様にNG。

きちんと仕事とプライベートを両立してくれるうえに、

基本的には優しくて真面目な人を選びましょう。

そんな男性には出会えないと思っているそこのあなた!

それは、あなた自身がまだ地に足が着いていない状態だからでは?

優しくて真面目な旦那さん候補の彼に出会いたいなら、

あなたがその相手にふさわしい女性に変わらなければいけません。

あなたがあきらめさえしなければ、

必ず“類は友を呼ぶ法則”に則って、素敵な彼が現れるでしょう。

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

札幌当たる占いのパワースポット北大前の夢占館(ゆめせんかん)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■。。。(恋をするのにウソはつきたくない。しかし時には誠実であるためのウソということも存在する。小さなウソはかえって相手を幸福に過ごさせる場合もある。三宅艶子[みやけ・つやこ](作家・小説家・詩人・評論家、1912~1994)

■。。。(女性が安心できる男性というのは「知恵と勇気のある男性」なのです。「知恵と勇気」のある男性にこそ女性が安心できる理由があるのです )

■。。。(恋愛って心と体が別のものとは思わないからね。だって好きだからこそ、その人をギュッと抱いていたいんだし、その相手を愛しいと思うからこそ、共通の時間を寄り添って過ごしたり、同じ感情を共有したいって思うんだよね。 (木村拓哉

■。。。(右手だけでは何も書けない。左手で紙をおさえて初めて字が書ける。左手あってこそ右手が自由に働ける。夫婦も友人も人間はみな互いに、右手と左手のようなものなのかもしれない。岩谷時子[いわたに・ときこ](作詞家、歌手・越路吹雪のマネージャー、1916~)

■。。。(結婚は人生最大のイベントである、究極の幸福感です。毎日好きな人と生活できるのはこれ以上ない喜びです。恋愛中では不安定だった気持ちが、精神的に安定していきます。もう相手のことで恋の悩みはしなくていいからです。恋愛の最終目標は結婚です。すべての女性がいずれはそう思ってるでしょう)

■。。。(今考えると“友達に毎日会える”という学生時代は奇跡のような時代。その時は当たり前なんだけど、大人になると、いかにすごい事だったか気づかされます。学生さん、今を楽しんで!(ベッキー

■。。。(統合失調症の女性に言われて嬉しかったこと。 「先生は、私が躁のときも、うつのときも、普通のときも、常に同じように接してくれるから、自分の調子のバロメーターの基準にしています」 灯台は、動かないから目印になる )

■。。。(自分のことがよくわからないから、人からの評価が気になる。人からの評価で自分を理解しようとするから、人から嫌われるのが怖くなる。人から気に入られる自分より自分が気に入ってる自分を持っていれば、人から嫌われることなんてちっとも怖くない。)

■。。。(「いじめ」をなくすにはどうしたらいいか。「いじめ」という軽い感じの言葉をなくせばいいのです。「暴行」「虐待」「殺人」「犯罪」という重い言葉を使えばいいのです。「いじめ」はれっきとした犯罪なのですから。「いじめっ子」は「犯罪者」なのです。(美輪明宏

■ 。。。(「不倫は必要以上に相手に気持ちを注いじゃうからさ 時間がかかると思うよ 「ハイ別れました」「忘れました」とは ならないと思うけど」【新川 朋子】)

■。。。(デキる男性は仕事も遊びも両方きっちりやっている。仕事だけに没頭する男性より、しっかり遊んで気分転換をしている男性を見つけたら、女性は「デキる男メモ」に控えておいたほうがいい)

■。。。(願望とは本能と希望が一致した状態を意味します。願望を持たなければ、いかなる夢も達成しません。願望が少し欠けてるだけで、成功の一歩手前で既に挫折しているのです。ここで重要なのは心から求めているのは何なのか?ということです。自分はいったい誰が好きなのか、それをはっきりさせることです。)

■。。。(「命が大事、命が大事って繰り返しても仕方ないんですよ。みんな命が大事だって分かってますから。そうじゃなくて、『あなたが直面している事態は、命に比べたら大したことじゃない』って教えないと。命の価値を上げるんじゃなくて、事態の価値を下げるの。」って、大学時代に教職の先生が言ってた。 )

■。。。(『だって今の私を誰よりもキレイにするのは、あなたしかいないんでしょう?』ー天野月子

■。。。(あなたは、彼のこと本気で「好き」ですか?相手が自分のこと「好き」になってくれればと思っ てませんか?あるいは彼以外に自分が好きになる人は他にいるのでは?などと心が浮つ いたりしてませんか?ここで重要なのは、自分が心の底から求めてる人を決めることです。)

■。。。(男性に浮気が多いのは、一晩限りの関係を持つときの相手は容姿がよければ誰でもOKだから。女性が一晩限りの関係を持つときは、容姿が良くて知性もある男性を選びがち。ただ容姿がいいだけの異性と容姿が良くて知性もある異性の数を比べたら、男性に浮気が多いのもうなづける? )

■。。。(絶対に達成したいという願望を自分で潜在意識に植えつけていくことができるのです。いつも積極的な心でいれば、潜在意識はあなたのその心構えを受け止め、その考えは潜在意識に定着していきます。ですからいつも積極的で建設的な心構えでいるよう極力努めてください)

■。。。(これほど支持されている理由? よくわからないけど、やはり「誠実に生きる」という姿勢じゃないかしら。誰に対しても後足で砂をかけることだけは絶対にしたくない【IKKO】 )

■。。。(もしかしたら、今までの優しい空気のふたりの関係は崩れてしまうかもしれません。もしかしたら、相手を失うことになるかもしれない。それでも、はっきりしたくて、相手の気持ちを確かめたいなら、ここはやっぱり告白するしかないでしょう。)

■。。。(「小さな幸せをたくさん集めましょう。大きな幸せがそうたくさんあるとは思えません。たくさんの小さな幸せをを身近に拾ってご覧なさい。大きな幸せになりますよ」)

■ 。。。(女性は完璧であろうとしすぎるけれど、そんなことは不可能だもの。欠点を受け入れて、最大限に生かしていく方が幸せでしょう?【ソフィー・マルソー】 )

■。。。(「あの結婚はすぐにだめになる」って言われていて。そうすると私はあまのじゃくだから「そうですかね」と。今となると、内田さんの方が気の毒だと思う。変なのにひっかかっちゃったな、って。
私が親だったらそう思う。( 樹木希林

■。。。( 戦争や干ばつ、食糧難。今、世界で1100万人もの人が助けをもとめているわ。私はいつも心を痛めているし、自分にできる事を考えることが大切だと思うの(ミランダ・カー

■。。。((結婚相手を求めて祈るとき、特定の人を考えるのではなく、)あなた自身が好む性格を考え、あなたにとって理想の人にめぐり合えることを信じなさい。これが理想の人にめぐり合う法則です。ジョセフ・マーフィー(20世紀米国の教育家・牧師、イギリス出身、1898~1981)

■。。。(自分が愛し、また愛してくれる人とともに時を重ね、ふたりで赤い糸を結ぶ。いかに固く結ぶことができるか、それは貴女と彼次第。愛が深まれば、結び目はちょっとやそっとではほどけない強固なものになるでしょう。「運命の人」は結果論に過ぎません【壇蜜】 )

■。。。((私より社会人経験が20年も長い後任の女性に「この環境でよく半年も頑張ったね」って言われて、ああやっぱり私が違和感があったり納得出来なかったり不愉快だったりしたのは自然なことなんだと思って、ようやく会社に馴染めなかった自分を許すことができた))

■。。。(自分が相手とともにいて孤独だと思うときは、相手も孤独なのだと、なぜそう考える余裕をもたないか。それこそ、真の意味の「理解」ということでありましょう。( 『私の幸福論』 福田恆存

■。。。(肉体的な引力そのものは、すぐに尽きてしまいます。男性は、手っ取り早く性的な満足を与えてくれそうな魅力のある女性にひかれやすいものです。 ( ジョン・グレイ )

■。。。( のモットーはね、“『こいつ自信があるな』って相手に思わせることが出来れば、なんだってできる”っていうこと。たとえそれが、自分を見失ってしまっている時でもね。(ジェシカ・アルバ

■。。。( がんをやっつけようとすると、へばるとわたしは思ってるから、『薬出しますか?』って言われても、いらないって言う。薬飲んで寝ついてたら、もっともっと、がんが増えると思うのよね。闘うっていう感覚がないんだね。生活の質を下げないで、自然にいるような道を見つけようという生き方なの。( 樹木希林

■。。。(女性は、安心して心の中の自分を探り、それを気兼ねなく吐き出せる精神的な環境を与えてくれる男性を求めているのだ。男が気持ちよく話を聞いてやり、自由に気持ちを吐き出させてあげれば、女性は大いに感謝するだけでなく、彼にもっとひかれるようになる。 ( ジョン・グレイ)

■。。。(男性を喜ばせる♪「さしすせそ」の法則  「さ」=さすがですね 「し」=しんじられない~ 「す」=すごーい! せ」=先輩だから……「せ」=センスいいね。「そ」=そうなんですかぁ!)

■。。。(一緒にいて楽しい人がいるなら 今思いっきり楽しんだ方がいい。大切にしたい人がいるなら、 大切にできるうちに大切にした方がいい。 人生いつ二度と会えなくなるかわからないから。 )

■。。。(あなた将来結婚するつもり?完璧な人はいないのです。ちっぽけな過ちを許すことのできない小さな心しか持っていないあなたのことを、愛してくれる男がいると思いますか?)

■。。。(人がうれしかったりした時に、泣くことが多いわね。悔しい、悲しい、で泣いたことはないわね。「なんてすてきなことを言うんだ」っていう時に泣けてくるね。( 樹木希林

■。。。(誰も好きになれないという寂しさより、 誰かを好きな切なさのほうが 人は大きくなれるような気がします。 この人が好きです! そう胸を張って言えるほうが ずっとずっと素敵。 )

■。。。(無理に背伸びしたり、委縮しなくても、ありのままの自分でいるだけで 「これだ」と感じる場所があるはずです。そして、その場所を選ぶのに、人のアドバイスはあまり当てになりません。あくまでも、あなたの内なる声が、そこが正しい場所だと教えてくれるのです。(アラン・コーエン アメリカベストセラー作家)

■。。。(恋愛って、いつも誰にも予想がつかないもの。でも、一度に複数の人とデートはしないわ。そんなことをしたら、嘘をつかないではすまないでしょ。どんな恋愛も自由だけど、嘘はダメ(リース・ウィザースプーン

■。。。(自分の弱い所見せれる人がいるそれって幸せなこと 本当はこんな人間なんだよって本当の自分を見せられる人間が多くいる必要はない 受け止めてくれる人がたった1人いるだけでも自分に自信が持てるからね   )

■。。。(「付き合う」とは、簡単にいってしまえば、専属パートナー契約のことだ。また、一種の誓いでもある。 )

■。。。(お金は、儲けるために、 夢中になるものではなく、 使うためにこそ、 夢中になるべき。(ココ・アヴァン・シャネル)

■。。。(笑いは生きる活力源。人間関係を難しく考えるのはやめよう。どうせ生きるならもっと気楽に。(シンディ・フランシス)

■。。。(つらくても仕事は仕事。やらなければならないのだから絶対に逃げ出すということはアドバイスしないわ。それは、試練であり、乗り越えないと人は成長できないから(アン・ハサウェイ)

■。。。(簡単なことほど続けるのが難しい。一緒にいることだけで幸せだと感謝することも、平凡な関係を保っていくことも、コツコツ勉強することも、食べ過ぎを我慢することも。明日変わりたいことを、夜ノートにしたためること。書き出すことで潜在意識に入っていく。思い出した瞬間だけでも直してみること。)

■。。。(私達は、お互いに理解し合うためには、若干似た所がなくてはならないが、お互いに愛し合うためには、若干違った所がなくてはならないのである。We must resemble each other a little in order to understand each other, but we must be a little different to love each other.ポール・ジェラルディ(フランスの詩人、劇作家 / 1885~1983)

■。。。(愛されたいからと、相手に合わせたり無理をしたり。付き合い始めはいいかもしれませんが、生活となるとそうはいかないもの。ありのまま二人を愛しあえる関係ですか?お互いにそれぞれの時間を尊重し合うことも大切です。)

■。。。(相手を尊敬することは、長く続く関係の最も輝かしい価値のひとつです。お互いの話を積極的に聞くことを身に着けた人は、大事な相手から愛と感謝を得ることができます。)

■。。。(人の欠点っていうのは、その人の愛すべき点でもある。その人の欠けてる点ではなくて、その人に欠かせない特徴。欠点を受け入れあって、愛し合えたら、それは本物の愛。)

■。。。(愛の迷路で迷っている人間にとって、愛する事と愛される事とを厳密に区別する事は出来ない。しかし原則として愛する事は愛される事よりも百倍も尊いし、愛の本質はあくまで愛する事にある。愛される事は生ぬるい日向水に浸って、自己の孤独を暖めることに過ぎないが、愛する事は危険な冒険であり、一か八かの賭けであり、そこでは傷が一層深くなる事を恐れる訳にはいかないのだ。福永武彦[ふくなが・たけひこ](大正~昭和の小説家・詩人、1918~1979) )

■。。。(相手を尊敬することは、長く続く関係の最も輝かしい価値のひとつです。お互いの話を積極的に聞くことを身に着けた人は、大事な相手から愛と感謝を得ることができます。)

■。。。(欲望は欠損から生まれる。腹が減るから食べたい、貧乏だからお金が欲しい、もてないから愛情を求める。欠損を埋めようとして大きなパワーを発揮する。私は人より劣っている、欠けているところがあると気づいたら、ラッキーだ。それが自分をつき動かす大きなパワーになるのだから。)

■ 。。。(「噛めば噛むほど味が出る」カップルは長続きする。つまり、常に相手の新発見や新鮮さがあるカップル。人間長く付き合うと、惰性に陥ったり倦怠期が訪れるが、会うたびに相手の知らなかった面を発見したり、意外な一面を知って驚いたり感動したりできるから、仲のいい長期カップルである。)

■。。。(頭は低く 目は高く 口慎んで 心広く 孝を原点とし他を益する。(大山倍達[おおやま・ますたつ])

■。。。(嫁は妊娠中。ソファに座ってお腹を撫でてる嫁を見てたら、なんとなく言いたくなって後ろから抱き締めて「愛してる」って言った。ただ、俺の嫁、ろう者なのね。耳が聞こえないの。聞こえないはずなの。でも、嫁が振り返って手話で《わたしも》って言ってくれた。俺、明日もがんばれるわ)


■。。。(デブだからボーイフレンドができないなんて、逃げよ。デブだからできないんじゃなくて、それは魅力がないからなのよ。魅力っていうのは、やせているか太っているかの問題じゃないの。美輪明宏[みわ・あきひろ](歌手・俳優、1935~)

■。。。(自己愛。私自身も他人と同じく私の愛の対象になりうる。 自分自身の人生・幸福・成長・自由を肯定することは、自分の愛する能力、すなわち気づかい・尊敬・責任・理解(知)に根ざしている。もしある人が生産的に愛することができるとしたら、その人はその人自身をも愛している。(エーリッヒ・フロム)

■。。。(人は、短所で愛されるんだよ。本当に弱いところを見れたとき、お互いの愛が深まる。だから、好きな人の前で完璧じゃなくていい。弱くてもいいよ。(ローラ)

■。。。(自信のある人は突っ張らないし、自分を受け入れている。自信のない人ほど自信を失う行動をし、幸せから遠ざかっていく。(加藤諦三

■。。。(「相性がよい」とは、「好き」が一致していることだと思われがちだ。実際、共通の「好き」は仲良くなるきっかけになる。しかし「本当に相性がよい」とは、嫌いなものが一致していたり、相手の欠点を許せる関係なのだと思う

■。。。(心を磨けば、かならず気づいてくれる人がいる。素敵な人、心優しい人、与えられる人に触れて、自分の心を磨くこと。)

■。。。(「そんな奴のどこがいいの?」「そんな奴やめときなよ。」「他にもいい人たくさんいるよ。」 周りにこう言われて簡単に捨てられる想いじゃないから苦しいんだよ。理由なんてわからない。だけど周りに何を言われても無駄みたい。自分自身が痛い目見て、大泣きして、納得するまでは苦しむんだと思う。)

■。。。(嫌われたかもしれない、飽きられたかもしれない恐怖で一方的に距離を置いてしまうのは本当に良くないクセで、もしそれが違っていた場合でも、相手は不快に感じるだろうし不審に思うだろうし距離を置かれてますます距離が開いてそのまま疎遠になる。必要とされる自信も無いから諦めるしかない。悲しい。)

■。。。(子どもをかまいすぎる母親は、意識の上では心から子どもを愛していると思いこんでいるが、実は深く抑圧された憎悪を抱いている。 彼女が子どもをかまいすぎるのは、子どもを愛しすぎているからではなく、子どもを全然愛することができず、それを償おうとしているからだ。(エーリッヒ・フロム)

■。。。(その健やかなるときも、病めるときも、喜びのときも、悲しみのときも、富めるときも、貧しいときも、これを愛し、これを敬い、これを慰め、これを助け、その命ある限り、真心を尽くすことを誓いますか。(教会での結婚式の宣誓の問いかけ)

■。。。(調子が良くないときって、大切な人から距離を取りたくなるよね。かっこよくない、かわいくない自分を見られてがっかりされたくないとか思ったり。あとはその人と接することで、ますます残念な自分に自己嫌悪を感じるのがいやだったり。でも案外、その大切な人が現状打破の鍵をもってたりするんだよね。)

■。。。(人って、ちょっとしたことで好きになったり、ちょっとしたことで嫌いになったり、ちょっとしたことで信用を失ったり、ちょっとしたことで嬉しくなったり、ちょっとしたことで悲しくなったり… 普段のちょっとしたことが本当はとても大切なんだと思う。)

■。。。(「うれしい」と感じてから、うれしい表情になるのではなく、うれしい表情をしているからうれしくなる出来事が起こるのです)

■。。。(私たちのほとんどは、「余った」お金を蓄えに回しています。ですが成功者たちは、まず最初に蓄えを確保し、余ったお金で生活をするのです。このことが大きな違いをもたらしています。ロバート・G・アレン(米国の不動産投資家)

■。。。(「これでいいかな」って、かれへのメールを何度もつくったり消したり… ようやく送信してからは携帯を握りしめてメールがくる度にドキドキして、友達からでガッカリして… やっとかれからの返信がきたら、すぐ返信したい気持ちを頑張って抑えたりして… そういう恋愛ってステキだよね。 )

■。。。(他人の弱さを、自分の弱さと考えることができる人が、友達のできる人です。(中谷彰宏)

■。。。(4つのPと志。──仕事から満足と成功を得るために必要な五つの材料は、情熱(Passion)、人(People)、商売を超えた温もり(Personal)、商品(Product)、そして志。レスリー・A・ヤークス、チャールズ・R・デッカー『ビーンズ!』)

■。。。(次の人生を決めるような出会いは必ずあるんです。その出会いの接着剤にするためにも、何かひとつ、「これ(が私です)」というものが要る。(堤幸彦)

■。。。(人が集まってくることが始まりであり、人が一緒にいることで進歩があり、人が一緒に働くことが成功をもたらす。ヘンリー・フォード(19~20世紀米国の実業家、フォードモーター創始者、1863~1947)

■。。。(飽きやすい人ほど物事にはまりやすく、せっかちな人ほど時間を大切にしようとし、喜びやすい人ほど感受性豊かで、泣きやすい人ほど心が優しく、笑いやすい人ほど緊張しやすくて、怒られやすい人ほど失敗を恐れず、疎まれやすい人ほど積極的であり、嫉妬しやすい人ほど人を愛しすぎる。 )

■ 。。。(好きな人との関係は、一気に変えていくのではなく、日々変化させていくほうがいいのです。)

■。。。(好きな人の思い通りの女になればなるほど、それだけ早く飽きられてしまう… 相手の思い通りの自分になんてなる必要はない!自分が思った通りの自分になればいい。そういう自分を好きになってもらうこと)

■。。。(自分の発言や行動によって、誰かが幸せになれば、自分も幸せを感じます。それこそ、私たちが目指すべき、真の生きがいです。)

■。。。(夫婦は違う世界をそれぞれ持ち、お互いの世界を尊重したり尊敬しながら接点を見つけていくのが、いちばんいい形だと思います。(松尾貴史[まつお・たかし](タレント、ナレーター、1960~)

■。。。(「しかたなしに」愛することほど、愛に対する侮辱はありません。(渡辺和子 )

■。。。(早くめぐり会いたい。貴方と愛し合いたいよ。たとえそれが偽りや歪んだ愛だとしても。恋が終わりを告げたって、貴方とならまためぐり会えるよね。)

■。。(会いたいなら会って!好きなら好きって言って!恥ずかしがってる時間も躊躇してる時間もない!誰かに取られる前に行動して!! )

■。。。(好きになるのも自分。嫌いになるのも自分。頑張るのも自分。頑張らないのも自分。行動を起こすかどうかを決めるのは自分。そこに他人の意志はない。続けたいと思うなら最後までやり抜けばいい。辞めたくなったら辞めればいい。でも後悔するのは自分自身)

■。。。(学生のときにできた好きな人っていうのはだいたいは思い出になっちゃう。でも学生のときにできた友達っていうのはずっと大切な友達でいてくれたりする。学生のときは好きな人より友達を大切にした方がいいのかも) )

■。。。(不安になるのは自分に自信がない証拠。自分に自信がないのは努力が足りない証拠。努力が足りないのは行動力がない証拠。行動力がないのは自分に甘い証拠。自分に甘いのは良いけど行動力は持たないといけない。もちろん面倒なのはわかるけど、疲れたら休めば良いだけだから。行動力を持てば自信もつく )

■。。。(どれだけ愛されているかではなく、どれだけ愛しているか相手にどれだけ愛されているか、なんて気にしているうちは、相手の愛情に依存しているだけです。自分がどれたけ相手を愛しているかを気にして、はじめて自立した愛情になる。)

■。。。(失恋、裏切り、浮気とか、辛い記憶から色々と学んで、自分に必要がなくなったときに初めて、忘れることができるもの。そしていつか思い出した時に、辛い記憶だけが消えて、素敵な思い出になる。まだ忘れられない辛い記憶があることは、まだ学ぶべきことがある証拠。)

 


皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(『仲良く過ごすための10のルール』■

1. 二人とも同時に怒らないで下さい。

2. 家が火事にならない限り、叫ばないで下さい。

3. 喧嘩になっても相手を負かそうとしないで下さい。

4. 注意をする時にやさしく注意してください。

5. しゃべる前に、まず相手の話を聞いて下さい。

6. 一日を終える前に仲直りしてください。

7. 相手のいい所を認め合ってください。

8. 自分の失敗、または間違えをすぐに認めて、謝ってください。

9. 過去の失敗、または間違えを再び持ち出さないで下さい。

10. 相手の機嫌が悪い時こそ、明るく振舞って下さい。

*あなたを勇気づけてくれる言葉がどうかありますように・・・・石原聖山

あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師 占い&お悩み相談BOX夢占館ー石原聖山「札幌北区の占いの父」があなたの心に不思議な元気パワーを!! 今現在、■結婚。■恋愛。■仕事。■家庭。■健康■進学、進路で悩んでいる方,下の夢占館の画像にひとさし指を付けて心の中で自分の願い事を1つだけ10回以上唱えて下さい。ゆっくりと心を込めてくださいね!不思議なパワーを貴方に・・・よい事がありますように・・・あなたの幸運を祈ります・・石原聖山.

 

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

< 幸福になるための心得。>

■1.あくまで自分独自の人生哲学を築き上げるように心がける。

他人の言葉や行動に動かされて、自分の信念がぐらつくようではだめだ。

■2.気が滅入るときには、天気のよい日に景色のよい所へ散歩に行く。

自分の周囲にどんなに美しいものがあるか考えてみる。

■3.美しい詩を読み、美しい音楽に耳を傾ける。

■4.(これが最も幸福を生む働きがある)他人に親切を尽くす。

■5.女性の場合、家の中をきちんと整頓し、常に美しくしておく。

■6.できるだけ健康を保つ。

■7.趣味を持つこと。何か自分が今まで興味を抱いていたものを趣味にすることだ。

デール・カーネギー

(20世紀前半の米国の自己啓発権威・講演家・著述家、1888~1955)

(自分らしく生きる条件)

■他人と自分を比較しないこと

■妥協しないで協調すること

■現実をごまかさないこと、現実から逃げないこと

■その場しのぎや先送りをしないこと

■失敗を恐れないこと

■完全主義者にならないこと

■世間体を必要以上に気にしないこと

■自己主張できること

■あきらめないこと

■八方美人にならないこと

■断るべきときには、はっきりと断ること

■自分の責任範囲を明確にすること

■過去にこだわりすぎない こと

■自分をあまり責めない、自分を信じること

■自分の身は自分で守る、自己中心に考えること (利己的に考えることで はない)

【幸せな親子でいるための10のルール】

1.10歳になるまでは毎日抱きしめてあげて下さい。

2.「早く」のかわりに「何時だよ」と声をかけてあげて下さい。

3.急かさないであげて下さい。待つことは愛情です。

4.引っ込み思案な性格を直そうとしないで下さい。

5.勉強を強制しないで下さい。強制されると嫌いになってしまいます。

6.習い事は2つまで。遊びも大切です。

7.いい親である必要はありません。そのままのあなたで。

8.賢い子や強い子にする必要はありません。そのままで素晴らしいのですから。

9.甘えさせてあげて下さい。親に十分甘えられた子が自立できるのです。

10.幸せなお母さんでいてあげて下さい。子どもはお母さんの笑顔が大好きです。

< 札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)>

札幌の占い師&人生アドバイザー石原聖山からのアドバイスとサイフォン開運パワーコーヒーで元気回復!!私にお任せください!!(プライバシー厳守)幸福になれる予約電話番号011-747-5298(コウフクハ)時間外の予約もOKです!!090-2878-2352

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(2015年6月10日水曜日)UHB北海道文化放送、みんなのテレビ(二日酔いメイクコーナー)で夢占館(ゆめせんかん)石原聖山が紹介されました。スタッフの皆様ご苦労様でした。ありがとうございました!!http://uhb.jp/

■(2015年1月29日(木曜日)ラジオカロスサッポロ(株式会社 札幌コミュニティ放送局)にゲストとして出演しました。http://www.radiokaros.com/

■(2013年6月16日(日曜日)夜STVテレビ10時30分からの「ひまの湯」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。サンドウィッチマン出演の番組です!!

■(2013年)HBCラジオ1月4日「カーナビラジオ午後一番!」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。http://hbc.co.jp/radio/carnavi/

HBCラジオ2012年1月1日 12:00~15:00「アキと慎二とトムのBUMP新春スペシャル」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。

http://www.hbc.co.jp/radio/akitom/index.html

トピッカー BOOM BOOM BLOG

http://www4.hbc.co.jp/bbblog/list.php?page=4&selectmonthforcal=201201&selectdayforcal=&selectmonthforlist=201201&serchkey=&junl=

■2009年フリーペーパー(『ノン・ルージュ』 掲載 )

STVテレビ昼の情報番組『ちょっと和久井の2時ですよ!!』で紹介されました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■Do you have a dream? の占いBOX夢占館(ゆめせんかん)のご紹介

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

I pray for your happiness

Do you have a dream?

夢占館(ゆめせんかん)(元気をくれる占いショップ)は占いを通じて貴方のこれからの人生を幸福の道へとご案内するのが目的の占い&お悩み相談BOXです.最近は当たると評判で市内をはじめ道内各地、道外、海外からも口コミで見えられます。年齢層も幅広く15歳~80代くらいの方々も見えられますね。挽きたて(サイフォンパワーコーヒー)を飲みながらー度しかない貴方の大切な一度の人生を占い歴25年、人生アドバイザー「札幌北区の占いの父」石原聖山があなたの未来にズバリと答えを出します!一人で悩まず勇気を出して私に相談ください!お待ちしております。お任せください!!(最近では北18条の駆け込み寺と評判です)(プライバシー厳守)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 夢占館(ゆめせんかん)は国境なき医師団を応援しています

国境なき医師団とは- 国境なき医師団(Medecins Sans Frontieres=MSF)は、 中立・独立・公正な立場で医療・人道援助活動を行う民間・非営利の国際団体です。1971年に設立し、1992年には日本事務局が発足しました。

http://www.msf.or.jp/

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

■ 夢占い ■

夢占いとは、あなたが見た夢を占い的また心理学的に分析して、どうしてその夢を見たのかを判断するものです。あなたが見た夢全てに必ずそれなりに意味があるのです。

ーー人物ーー

■恋人。。。。恋人との喧嘩はよい知らせが・・

恋の告白は失恋の兆し・・・・・

恋人の浮気 相手が、あなたのことを好きな証拠です

■医師。。。夢を見た人がその医師を信頼、尊敬をし、その人に救われたいと願っていることを示します。

■王様。。。父親のシンボル。経済的に助けてもらいたいという期待を表します。

■王女。。。年上のひとに心をひかれやすいでしょう。

■社長。。。協力者がほしいのです。困ったことがあれば相談しましょう。

■タレント。。。対人関係でトラブルを起こしやすい暗示です。

■現実のスターが出てくる。。。自分は有名人や他の人たちと競争しても勝つことができない思っているのです。

■見知らぬ人。。。それはあなたにとって一生助けてくれる大切な人です。

■妖精。。。あなたの経済問題と家事おけるすみやかな改善を表します。

■外国人。。。突然のお金が入ってくる。男の人の誘惑に負けることも・・

ーー建物ーー

■家。。。故郷の家-(幸福な恋愛)家を建てるー(仕事面で吉)

■大広間。。。(心配ごとか不満が。。)

■カーテン。。。(友からの裏切りが。。)

■床。。。(掃除してる場合強い失望)

■映画館。。。(無駄使いに注意)

■学校。。。(自分がテストされている、)

■教会。。(純粋でありたい)

■銀行。。。。(権力。愛。名声)

■公園。。。。(友からのメ-ルで恋愛近し)

■校庭。。。(小さな悩みが)

■デパート。。。。(楽しみたい、手に入れたい)

■居酒屋。。。(友と語り合いたい、リラックスしたい)

■レストラン。。。。(食べすぎと体調に注意)

ーー自然現象ーー

■雨。。。心地よい雨-(良い事が起きる前ぶれ)普通の雨ー(悩みから開放される)

■天の川を渡る。。。(好きな人に心が通じる)

■海。。。静かな海ー(恋人からプレゼントが)嵐の海ー(思わぬスキャンダルが)

■雲。。。(5色であると幸福の象徴)

■太陽。。(輝いていると男性は仕事上発展。女性はすばらしい男性の出現)

■ひょう。。(ささいなトラブルが)

■夕焼け。。。。(良い仕事に恵まれる)

■雪。。。。(大変良い夢で大吉)

■夜明け。。。(夢。希望。計画の達成)

地震。。。。(災難。運命の急変)

■大洪水。。。(感情高ぶりに翻弄されるかも)

■霧。。。。(不安定と迷いが。。)

ーー動物、鳥編ーー

■イヌ。。。犬を飼う(近所の人、友達、との口論、争い)

■馬。。。(うれしい事が起きる前ぶれ)

■牛。。。(仕事の成功)

■海がめ。。。(願望,夢を達成するのに努力が必要)

■えび。。。(金運大吉)

■オウム。。。(好きな人のわるいウワサが)

■カナリヤ。。。(すばらしい良い事が)

■亀。。(大金持ちになるかも)

■カラス。。。。(不吉な事が。。。。)

■キリン。。。。(女性が見ると頭脳明晰の子を産む)

■ゴリラ。。。(身近に乱暴な危険な人物が)

■ねこ。。。。(金銭に喜びが。。)

■にわとり。。。(幸運なしるしです)

■ねずみ。。。。(敵が現れる前触れ)

花・草ー

■菊。。。幸運に巡り会う

■バラ。。。情熱的な異性の出会いが。。

■ぶどう。。。家の繁栄、健康、吉

■花束をもらう。。友との争いに注意

■豆。。。愛する人からプロポーズが。。。

■りんご。。。誘惑が。。。。。

ライラック。。。病気の回復

梅の花。。。。まわりから注目されて吉

■ハーブ。。。。健康管理が必要

■クローバー。。幸運のシンボル

アロエ.。。。ハーブと同じように健康に気をつけて

カーネーション。。友情と尊敬、感謝

からだのー部ー

■足。。。足のケガー(金運凶恋愛凶)ーきれいな足ー(すべてが大吉)

■腕。。。腕のケガー(医者の診断を)夢全体が良いー(すてきな友と楽しい時)

■筋肉。。。(社会的野心に対するフラストレーション)

■口。。。開いた口ー(しゃべり過ぎ注意)

■爪。。。長い爪ー( 異性との問題)爪をかむー(健康診断を)

■歯。。。抜けるー(体力の衰え。心配事。父、母に連絡を)

■鼻。。。(大勢の友を持っている)

■まつげ。。美しいー(幸福な恋愛)抜ける-(裏切り)

■耳。。。。他の人の耳ー(良い知らせが)大きな耳ー(助けをうける)

■目。。。。きれいな目ー(愛を受ける)明るい目ー(新しい友が)

■髪。。。。長い髪-(あなたのスキャンダルが)髪をとかす-(たくさんの友が増える)

行動ー

■遅れた。。気がのらなくて、嫌なことがある

■落ちた。。精神的な疲れ。。風邪に注意。

■踊る.。欲求不満(性的)

■口げんか。。あなたが孤独になる。。

■死んだ人が生き返る。。嬉しいしらせが。。

■セックス。。意欲満々で大吉

■つかまった。。。なにかと忙しい事

■トイレの掃除。。大金をゲット

■空を飛ぶ。。人気抜群!

■追いかけられた。。いらいらしたり寂しいとき。

ーーー(悪い夢を見たとき。。バク、バク、バクと3回唱えて下さい!夢をバクが食べてくれます)ーーー

【Do you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)】

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

皆様にとって素敵な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山

f:id:yumesenkan:20210520082522j:plain

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲