札幌のよく当たる占い師 口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2021年!下半期、干支辛丑(かのとうし)』を占う!(令和3年)2021年7月19日(月)

札幌のよく当たる占い師 口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2021年!下半期、干支辛丑(かのとうし)』を占う!(令和3年)2021年7月19日(月)


札幌のよく当たる占い師 口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2021年!干支辛丑(かのとうし)』を占う!占い歴25年、お悩み相談人生アドバイザー『占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山の元気が出る世界の名言,格言をあなたに・・・(令和3年)26021年7月19(月)

今日の名言
『ああだこうだと弱音を吐いている人は、一度すべてを放り出せばいいんです。禅の修行で絶食したり水断ちしたりして極限まで追い込まれると、おしんこ一枚、水一滴がありがたいと思えるように、試しに落ちるところまで落ちればいい。ある種のリセットをすることで、風景もまったく異なって見えるはずです (美輪明宏)』

f:id:yumesenkan:20210715071417j:plain



■今現在、●結婚・●恋愛・●不倫・●仕事(転職・人間関係)・●健康・●家庭(親子・夫婦)・●進学、進路・●ストレス等々で一人で悩んでいませんか?この機会に勇気を出して是非私に相談下さいね。占い歴25年の石原聖山「北区の占いの父」が的確に占いあなたのこれからの大切な一度の人生(未来)に開運のアドバイスを致します。!!


札幌の当る占いのパワースポット元気をくれるDo you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)占い師&人生アドバイザー石原聖山(イシハラセイザン)からのアドバイスで元気回復!!


あなたの『2021年!!干支辛丑(かのとうし)』の金運・結婚運・恋愛運・仕事運・健康運・家庭運・進学、進路運を札幌「北区の占いの父」占い歴25年の石原聖山が的確に占う!!


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)夢占館(ゆめせんかん)CM放送中!!


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)(ましゅまろ気分(月曜日パーソナリティ:けりこ)さんの番組で(石原聖山の占い)正午12;00より生放送!!(検索)ラジオカロス http://www.radiokaros.com/timetable/mon.php#timetable

●(information)-HTBの夕方ワイド番組「イチオシ!!」毎週月曜日に放送している人気コーナー「しあわせ散歩」で夢占館(ゆめせんかん)が11月30日(月)午後4時紹介されました。ディレクター始めスタッフの皆様ありがとうございました。
https://www.youtube.com/watch?v=W13ZebySn_U

■札幌南北線地下鉄北18条駅1番出口から左側すぐそば13m18条ターミナルビル4F403号(シアワセサンゴウ)夢占館(ゆめせんかん)

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌で今,話題の当る占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)自分で答えを出せないとき、背中を押してもらいたいとき、どうしたらいいか分からない時、人生アドバイザーとしての石原聖山がいます。

◇北大前の占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山直筆の縁結びおまじない開運御札(恋愛運UP、結婚運UP!)効果があり大好評です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

夢占館(ゆめせんかん)

■占術= 姓名占い、九星気学占い、夢占い、人相占い、霊感等・・・ (お悩み相談だけも可)

■占い料金 30分3,000円

■幸福になれる予約電話番号 011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■対面鑑定基本ですがこの度のコロナの影響で御来店できない方ー電話鑑定も受付いたします。詳細は電話またはメールで問い合わせ下さい。

・011-747-5298 ・ 090-2878-2352迄

E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~20:00迄

定休日- 日曜(不定)応相談

【住所】

札幌市北区北18条西3丁目1-12 18条ターミナルビルの4階403号(シアワセサンゴウ)

【アクセス】

南北線地下鉄北18条駅1番出口徒歩13m

(検索)夢占館(ゆめせんかん)

(検索)石原聖山

(検索)「札幌北区の占いの父」

石原聖山 Twitter

https://twitter.com/ookinakokoro

石原聖山Facebook

https://www.facebook.com/seizan.isihara

夢占館ホームページ

http://yumesenkan.jimdo.com/

夢占館ー石原聖山関連情報サイト

占いの館2号館 http://fortunehouse.seesaa.net/article/430172784.html

さっぽろライフ http://sapporolife.net/yumesenkan/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■夢占館ー石原聖山による生まれ月別による元気がもらえる世界の名言,格言をあなたに・・(令和3年)2021年7月19日(月)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

<札幌占いのパワースポット元気をくれる占いBOX夢占館(ゆめせんかん)>

■1月生まれ。。。(20代もあと少し、転職するなら急がなきゃ!30歳までには結婚したい。40過ぎたらもうオバサン……。私はそういう既成概念や一般常識、“ネバナラヌ”という発想が大嫌い。何歳であろうと、そのときのあなたがしたいことをすればよい (美輪明宏)

■2月生まれ。。。(心の底から信じて裏切られるとなかなか誰かを信じることってできなくなる。また裏切られたらどうしようって距離を置くようになる。本当は信じたいんだけど、心のどこかで疑ってしまってる自分が悲しい。深く信じたときほど心の傷は深い。今、深く傷ついてる人はそれだけ信じてたってこと。 )

■3月生まれ。。。(愛情のない結婚は悲劇だ。しかしまるっきり愛情のない結婚よりいっそう悪い結婚が一つある。それは、愛情はあるが片一方にだけ、という場合だ。(ワイルド)

■4月生まれ。。。(人間関係では、汗を流さない努力よりも、流す努力です。一緒に遊びに出掛けて、汗を流しましょう。一緒にお風呂に入って、汗を流しましょう。一緒に勉強や仕事で、汗を流しましょう。たくさん汗を流そうとするほど、仲のいい友達ができます。濃い人生を送ることができるのです。)

■5月生まれ。。。(よい女房をもらおうと思ったら、ダンスの輪の中から選ばずに、畑で働いている女性の中から選ばなくてはならない。[アレクセイ・ノビコフ=プリボイ、ノヴィコフ・プリボイ](ロシアの作家、1877~1944)

■6月生まれ。。。(疲れて帰ってきた時、仕事や人生で悩んでいるとき、そういう時に相談できる人は、人生のパートナーとして非常に魅力的です。明確な答えを言えなくても良いのです。優しく話を聞いてあげて、励ましてあげるだけで良いのです。)

■7月生まれ。。。(育て上手な親は、子どもと「つかず離れずの距離」を取る。「つかず離れず」の距離でお互いが温め合い、一つの輪を構成しているのga「家族」です。マンガ『サザエさん』では、そんな理想的な家族を描いている手本だったのです。)

■8月生まれ。。。(そんな 中途半端な愛ならどうぞ 持っておかえりくださいそんな 中途半端な愛でも喜ぶ誰かにおあげなさい(純愛、浜田真理子

■9月生まれ 。。。(私たちは、まずたった1人でこの世に誕生してきました。何が目的でこの世に誕生したかというと、人という存在として心をきれいに磨くために、生まれてきたのです。優しさや愛、情熱や感動に気がつくために、あらためてこの世に「生」を授かったのです。)

■10月生まれ。。(「信じられるのは、まず自分。自分を変えていけるのも自分である」と思うことが第一歩。他人があなたに力を与えてくれるのを待つだけの人生は、待ちぼうけになる場合が多いのです(美輪明宏

■11月生まれ。。。(結婚するということは、同じ家で共に暮らすということ。部屋を散らかして片付けないような人と住むのは耐え難いですよね。特に、男性は女性に対して家事能力の高さを求めます。未だに女性は掃除、洗濯、料理は出来て当たり前だと考えています。汚い部屋を見せられると、それだけでもう「ナシ」判定をされてしまうでしょう。)

■12月生まれ。。。(家庭の中で学ぶ大切なことの一つに「やさしさ」があります。「母のことを大切にしている父」と「父のことを大切にしている母」の2人を見て、子どもはやさしさの本質について学びます。)

『キミ』
初めて出会ったのにそんな気がしなくて
自分らしくいられて
そばにいるだけで安心して
喜ぶ顔を見るのがうれしくて
君と過ごした時間はかけがえのないもので
なかなか言葉では伝えられなくて
どんな気持ちなのか
考えるたびに不安になって
会えばすぐに忘れて
何もない日だって君と話せれば楽しくて
何もない空さえ君を想えば輝いて見える
君が笑えば君よりも笑い
君が悲しければ君よりも悲しくなり
自分より大切な人がいることが
どんなに幸せなのか
目の前からいなくなるのが
どんなに怖いかを知った
もっと一緒にもっとそばで
同じ時を過ごしたい
本当に出会えてよかった
君は運命の人
--------------------------------------------
『謙虚さがなくなる14の兆候』
(1)時間に遅れがちになる
(2)約束を自分の方から破りだす
(3)挨拶が雑になりだす
(4)他人の批判や会社の批判が多くなる
(5)すぐに怒りだす
(6)他人の話を上調子で聞き流す
(7)仕事に自信が出てきて、勉強をしなくなる
(8)物事への対応が緩慢になる
(9)何事も理論で解決しようとする
(10)損得勘定が先になる
(11)自分が偉く思えて、他人がバカに見えてくる
(12)立場の弱い人に対して、強くものを言いがちになる
(13)言い訳が多くなる
(14)「ありがとう」という言葉が少なくなる
--------------------------------------------

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・夢占館ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

一度の人生です!生活を笑顔で生きて欲しいものですね!(幸せ)の形はそれぞれ人は一人一人違うということを感じて欲しいものです。その人の悩みを、マイナスの言葉ではなくて、プラスの言葉で話すことで元気になって帰ってもらいたい・・・・夢占館ー石原聖山

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・夢占館ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

━━━━━━━━━━━━

【運命の赤い糸の相手】

━━━━━━━━━━━━

■運命の人は結ばれる前にニアミスしている

■欠点が気にならないで許せてしまう人

■一緒にいると落ち着き、違和感なく過ごせる

■あなたの家族といい関係を築けている人

■共通点が多い

■「バッタリ会う偶然」が重なったとき

■自然体でいられる、お互いの本質を愛せる

■言いたいことをわかってくれる

■フィフティフィフティな関係を築ける人

■手指の爪の形が酷似している人

■幸せな恋をしている友人から得られること

■運命を感じる人は身近にいる

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『結婚に向いている男性の3つの特徴』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■01.お金の管理ができている人

結婚をするからには、

独身時代のようにお金をつかってもらっては困ります。

いくら奥さんが真剣に家計簿をつけていても、

旦那さんがパチンコをしたり、

ほしいものを次から次へと買ったりしていれば、

どんなに世帯年収があったとしても

家計が火の車になりかねませんよね。

今の彼がこちらから何も言わなくても、

お金の管理ができている男性なら結婚しても問題ないでしょう。

使うところは使うけど、お財布の紐を締めるときは徹底的に締める。

メリハリをつけながらお金と向き合えている人なら、

一緒に家庭を築いても、安心して暮らすことができそうです。

■02.家族を最優先にできる人

仕事、仕事絡みの飲み会、仲間たちとの遊び…。

女性にも女子会などの“お付き合い”が存在するように、

男性もいくらお休みとはいえ、

外出しなければいけない用事がでてくるでしょう。

しかし、いつも自分の仲間と遊んでばかりいるなら、それは問題あり!

お付き合いしている時点で彼女を放り投げて、

仲間たちとバーベキューをしたり、サーフィンをしたりと、

自分が楽しければすべていいと思い込んでいる傾向があるなら、

残念ながら今の彼は旦那さんとしては向いていません。

結婚して幸せな生活を続けていくためには、

何よりも家庭を優先してくれる人を選ぶこと。

■03.優しくて真面目な人

女遊びが激しかったり、

常にチャラチャラしていたりする男性は結婚相手としてはふさわしくありません。

仕事しか頭にない男性も、同様にNG。

きちんと仕事とプライベートを両立してくれるうえに、

基本的には優しくて真面目な人を選びましょう。

そんな男性には出会えないと思っているそこのあなた!

それは、あなた自身がまだ地に足が着いていない状態だからでは?

優しくて真面目な旦那さん候補の彼に出会いたいなら、

あなたがその相手にふさわしい女性に変わらなければいけません。

あなたがあきらめさえしなければ、

必ず“類は友を呼ぶ法則”に則って、素敵な彼が現れるでしょう。

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

札幌当たる占いのパワースポット北大前の夢占館(ゆめせんかん)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■。。。(結婚に際して、女性は男性が変わることを期待していますが、男性は女性が変わらないことを期待しています。両者が失望するのは当然です[アルベルト・アインシュタイン](20世紀の理論物理学者、ノーベル物理学賞受賞、1879~1955)

■。。。(悩んで落ち込んだ時、必要なのは理性。邪魔なものは感情。その邪魔者を追い出してから、理性だけで、原因をクールに分析して、解決方法を見つける習慣をつけましょう。(美輪明宏

■。。。(男性は結婚相手に安らぎを求めています。決してどなられたりけなされたりすることは求めていません。嫌なことがあったときにヒステリーを起こしてしまうような女性は、男性から「コイツといると落ち着かないな」と思われてしまいます。ヒステリックになってしまいそうなときには、胸に手を当てて深呼吸して、心を落ち着けるようにして)

■。。。(整理整頓が習慣になっている人は、すべてにおいて整理整頓ができるようになる)

■。。。(心の運転は、車の運転と同じ。事故を起こす原因は、運転の仕方にある。)

■。。。(いらいらしたら、まず部屋の片付けをしていきましょう部屋を片付けることは、心の中を片付けることでもあります。散らかった部屋を見ると、もうそれだけで心の中がもやもやになります。)

■。。(ストレスをためている人は、弱いものをいじめようとする。ストレスをためない人は、弱いものを助けようとする。)

■。。。(幸せに生きている人には、当たり前の「習慣」があります。私たちが朝起きれば顔を洗うように、習慣とは当たり前で無意識に行っていることです。一定期間限定の「一時的な」ことではなく、ずっと続けれてて、また実際に続いていることを「習慣」と言います。)

■。。。(男と女は一緒に成長するの。男に惚れることによって、女もふくらむ。男はまた、女に応えようと、もっといい男になる。(岡本敏子

■ 。。。(「異性獲得がうまくいかない最大の原因は劣等感です。劣等感にこり固まった人はどんな魅力も表面には出てこないのです。まず劣等感を克服しなければなりません。」)

■。。。(「愛し合う人同士は精神感応で交信し合うことができます。あなたがもし自分の愛する人に関する、理性では理解しがたい感覚や想念にとらわれたら、それを大切にしなさい。」)

■。。。(「どんな人も、どんな事件も、愛する二人を裂くことはできません。愛とは、何をもってしても切れない鎖で結び合うことなのです。」)

■。。。(バカにされるような人間だからこそ、他の人をバカにするのです。本当に自分に自信がある人は、他人を見下したり、バカにしたりする必要はないのです。他人を非難したり、いじめたりする人は、「自分は欠点だらけの卑怯卑劣でみっともない最低最下等な根性の人間です」と発表しているのと同じなのです。(美輪明宏

■。。。(悩みを話すのって凄く大変な事だよね迷惑じゃないかな?とかいろいろ考えちゃうよねけど、話さないで自分で抱え込んで一人で悩む方がむしろ迷惑なんだよ悩みを話すって事は迷惑な事じゃないんだよむしろ嬉しいんだからね)

■。。。(魅力的な人に出会うたびに、礼儀正しさ、謙虚さ、自然ににじみ出るやさしさなど、素敵だと思うその人の魅力を、取り入れていきましょう。(ケーリー・グラント

■。。。(祈りは、「無条件に愛されているから本当のありのままでいいんだ」と自分に許せるように整えてくれます。祈りは、持っていない何かをお願いするのではありません。既に存在するものに対しての感謝の姿勢です。この姿勢を取る事によって、見えるようになるのです。(バシャール)

■。。。(ゆっくり 自分と付き合おうゆっくり 人と付き合おうゆっくり 夢に近づこうゆっくり 気持ちを伝えようじっくり 仕事をしようゆっくり 趣味を楽しもう (ドロシー・ロー・ノルト)

■。。。(ほんとうに愛したいのなら、ゆるす事を学ばなければなりません。ゆるし、そしてゆるしを請う事。責めるのではなく、ゆるしますと言う事。まず和解し一致しましょう。他の人たちとではなく、まず自分と。(マザー・テレサ

■。。。(人は誰しも一人で生きているのではなく、多くの人や先祖に支えられて生きています。ごはんが食べられる幸せ、健康である幸せ、この世に生きている幸せ、感謝し始めたら、いくらでも感謝できることはあります。 (船井幸雄)

■。。。(つらい思いをしている人がいたら、どうかやさしくしてあげてください。今度はその人が、あなたから受け取ったその「やさしさ」を他の誰かにリレーしますから。そしてそれはやがて、あなたの大切な人のところに戻ってきますから。)

■。。。(もし誰かがあなたの人生を去っていくなら、行かせてやりなさい。パートナーを檻に入れたところで、関係がより良くなることはあり得ないのだから。(人生の答えはいつも私の中にある/アラン・コーエン)

■。。。(今までをふり返ってみて、大きな不幸と思われることが、実は大切な 人生の曲がり角であったと思われてならない。 (三浦綾子)

■ 。。。(人生における価値について4つの質問がある。何があなたを怖がらせるか。何によって魂はできているのか。なんのために生きるのか。なんのために死ぬのか。すべての答えは同じ、愛のみなんだ。(ジョニー・デップ

■。。。(過去はあなたに触れることはもうできないのです。わかりますか? ここに至るためにあなたが一生懸命に取り組んだのです。自分に感謝してください。背中をさすってあげて、抱きしめてあげてください。自分を愛し、自分に触れ、自分の背中をさすってください。(ウィリアム・レーネン)

■。。(真の愛にハッピーエンドはない。なぜなら、真の愛には終わりがないから。 (読み人知らず)

■。。。(あなたの笑顔は人も自分も助けるよ。人に親切にすると親切にされる。人に笑顔で接すると笑顔が返ってくる。「人にいいこと」をするとなぜか自分にみんな返ってくるんです。「なぜ?」って考える必要はありません。そんなことより笑顔で毎日を過ごすことです!(斎藤一人)

■。。。(何かに恐れていたとしても、それでもあなたがしたいと思うことは何でもできるのです。たとえ恐れていたとしても大丈夫なのです。 「恐れることを恐れること」が、あなたにストップをかけてしまうのです。(バシャール)


■。。。(将来の不安はあるけれど遠い将来のために今、何をしたらいいのかよく、わからないけれど未来のためだけに今を決めすぎることもない。だってまだ 今、なんだし。(益田ミリ)

■。。。(肉体は、握手をしたり、抱き合ったり、笑顔を交歓したり、「あなたは素敵よ」と言い合ったり、というように喜びをたくさん味わうための道具です。今、自分が肉体を持っていることがどれほど楽しくて幸せか、ということを痛切に感じてみてください。(小林正観

■。。。(あなたは孤独ではなく、愛のエネルギーとともにあり、万物と一体であることがしだいに分かってくるでしょう。万物に宿る英知と一体であるというフィーリングは、人生におだやかな、幸せに満ちた感覚を与えてくれます。(夢をかなえる七つの法則/ベティ ベサーズ)

■。。。(ただ楽しくその日その日を生きることにしよう。無心に道を歩く子どもが、吹く風ごとに春の花びらを肩にいっぱいに浴びているように。(ライナー・マリア・リルケ

■。。。(人は生れた時から、それぞれの宿命を背負い、自分の意志と努力である程度までは自分の人生を築けても、どこか手の届かない運命というものを背負っている。(不毛地帯3、山崎豊子

■。。。(私は結婚の前に、結婚さえすればなにもかも安定して、うまくいくという過剰な幻想を抱いていたんです。でも結婚したからといって、自分のなかで抱えている問題がなくなるわけじゃないですよね。(和子の部屋、阿部和重+島本理生

■。。。(恋っていうのはね、精神の病なのよ。つまり、とても冷静な判断を下せる状態ではないってこと。そんなときに人生で最も冷静な判断を必要とする結婚を決めたら、一生後悔するハメになるわ。(「やまとなでしこ」名言集)

■ 。。(すごい勢いで、あなたを愛してるの。今までもこれからもずっと変わらずによ。ねえ。他に何がいる?それで十分でしょ?(卵の緒、瀬尾まいこ)

■。。。(ある人にとって正しいことが、別の人にとって正しくないこともある。あるときに正しいことが、別のときには正しくないことだってある。(村上ラヂオ、村上春樹

■。。。(んな「この人とだったら幸せになれる」と思って結婚しようとするんだけど、それはよしたほうがいいなんない、そんなの。でも「この人とだったら 不幸せになってもしょうがないか」、そう思って一緒になったら、そのあと不幸せになっても「俺たち失敗したなぁ」って言いあえる。それは強いですよね。(二十歳の君へ、糸井重里)

■。。。(人間って、淋しいものですよ。だから、好きだと思える人がいると、救われる。生きていてよかったな、と思えるのです。(水滸伝 14 爪牙の章、北方謙三)

■。。。(反省をしないと同じことが何度も続けておきます。振っても振られても、男性と別れたら反省をしましょう。謙虚に反省する人が、成長も早く、出会いたい人と出会えるのです。不平不満ばかり言っている人のところには、同じような人がまたやってきます。そしてまた同じ理由で別れてしまいます。)

■。。。(本当に合う人を知るには、自分を知ることから!自分を偽っても偽りの恋愛しかできないので、まず飾らない本当の自分を見つめてみる。本当の飾らないあなたを、あなたが見つめましょう。本当の恋愛であればあるほど、飾りは通用しません。あなたが、本当のあなたを解ってもらえばいいのです。解ってくれる人を選べばいいのです)

■。。。(あなたの人生にあなたは何を求め、そしてそれに見合うパートナーはどんな人がいいのか、人生を含めて考えてみる。)

■。。。(復縁には冷却期間が不可欠。期間には男女差があって、女性から男性にアプローチするなら3~6カ月がベストで、逆に男性から女性の場合は1カ月ぐらいが妥当です。なぜなら、女性は元カレを否定することで気持ちに折り合いをつけようとするため、あまり期間を置きすぎるとかえって復縁の可能性が下がってしまうからです。)  )

■。。。(告白するときは、好きな男性の目を見て、告白してください。目は相手に自分の気持ちを強く訴える力があります。好きな女性の目を見て、告白すると、告白された女性にもあなたの気持ちが伝わり、OKしてくれる可能性も高くなります)

■。。(社内不倫をしてしまっている人が再確認すべきことは、どんなに好きで、相手も好きだと言ってくれたとしても、家に帰れば、彼・彼女の大切な家族が待っています。何食わぬ顔で家に帰って、幸せな家庭を演じているのです。本気で好きなら、離婚してからでないと、付き合ったりはしないでしょう。離婚もせずに、ずるずると付き合っているのは、やっぱり、家族が大切だからなのです。)

■。。。(男の人が浮気する心理の中に、ストレスが後押ししているという話があります。浮気相手はストレスのはけ口。彼女は好きなのですが、あまり愚痴とか、会社のイライラをぶつけたくないので、浮気相手に会ってストレスを発散します)

■。。。(自分にとってつらい恋愛をしているのに相手が好きだからやめることが出来ないという状況を認めること。自分の行動を理解して、それによってなぜ自分が苦しい恋愛に依存してきたかを見つけ出すところから始まりまる。親しい友人に話を聞いてもらったり、カウンセリングをして専門家に話を聞いてもらうのも一つの方法です。)

■ 。。。(愛しているものがあったら自由にしてあげなさい。もし帰ってくればあなたのもの。帰ってこなければ、はじめからあなたのものではなかったのだ。(斉須政雄)

■。。。( 別れるとは、それぞれに伸びること。別れるとは、本当に結ばれること。愛するものは、別れてさらに近くなる。(後藤静香[ごとう・せいこう](社会教育者、1884~1971)

■。。。(あなたは一番好きな仕事をやっているだろうか?もしやってなければ、今すぐ手を打つことだ!自分の仕事が好きでなければ、本当の成功は望めない。多くの成功者は何度も他の仕事で失敗を重ねて、やっと自分のやりたい仕事を見出している。You never achieve real success unless you like what you are doing.(デール・カーネギー(20世紀前半の米国の自己啓発権威・講演家・著述家、1888~1955)

■。。。(人って苦しみや逆境があるから進化するんです。ちゃんと苦しみを味わって、ちゃんと落ち込む。それが、人を進化させるんです。丸山和也[まるやま・かずや](弁護士、参議院議員、タレント、1946~)

■。。。(子供というものは両親の分身ですぞ。したがって、よい子であろうと悪い子であろうと、われらに生命を与えてくれる魂を愛するように、愛さねばなりません。(セルバンテス)

■。。。(男は自分を愛してくれなくなった女に対して激昂するが、すぐにあきらめる。女は捨てられると、それほど騒ぎ立てないが、永いあいだ慰められない思いを胸にいだく。 (ラ・ブリュイエール)

■。。。(才能で負けるのはまだ言い訳が立つ、しかし誠実さや、勉強、熱心、精神力で負けるのは人間として恥のように思う。他では負けても、せめて誠実さと、精神力では負けたくないと思う。(武者小路実篤

■。。。(恋と同じで憎悪も人を信じやすくさせる。(ルソー)

■。。。(その女性がもし男であったならきっと友達に選んだろう、と思われるような女でなければ妻に選んではいけない。(- ジュベール -(フランスのモラリスト、随筆家 / 1754~1824)

■。。。(私は自由な精神でいたい。私のそんなところを嫌う人もいるけれど、でもそれが私という人間なの。I like to be a free spirit. Some don’t like that, but that’s the way I am. Diana, Princess of Wales (ダイアナ)(英国のチャールズ皇太子の元姫 / 1961~1997)

■。。。(タフでなければ生きて行けない。優しくなれなければ生きている資格がない。If I wasn’t hard, I wouldn’t be alive. If I couldn’t ever be gentle, I wouldn’t deserve to be alive. Raymond Chandler (レイモンド・チャンドラー) -(米国のハードボイルド作家 / 1888~1959)

■。。。(私の人生を変えられるのは私だけよ。誰も私のためにそんなことやってくれないわ。Only I can change my life. No one can do it for me.Carol Burnett (キャロル・バーネット) -米国のコメディアン、女優、歌手 / 1933~)

■ 。。。(僕らがすべきことは、人々を幸せにすることなんだ。音楽ってのは黒人のものでも白人のものでもなく、みんなのものさ。僕はそれを誇りに思ってる。All we’re supposed to do, I feel, is try to make people happy. This is music that belongs to all of us, not just black or white – and I’m proud of it.- Art Blakey (アート・ブレイキー) -(米国のジャズドラマー / 1919~1990)

■。。。(私は理想を捨てません。どんなことがあっても、人は本当にすばらしい心を持っていると今も信じているからです。I keep my ideals, because in spite of everything I still believe that people are really good at heart.Anne Frank (アンネ・フランク) -(「アンネの日記」の著者、ユダヤ系ドイツ人の少女 / 1929~1945)

■。。。(女性は過去を持った男が好き。でも、プレゼント(現在)を持った男はもっと好き。Women like a man with a past, but they prefer a man with a present.Mae West (メイ・ウエスト) -(米国の女優 / 1893~1980)

■。。。(たくさん経験をしてたくさん苦しんだほうが、死ぬときに、ああよく生きたと思えるでしょう。逃げていたんじゃあ、貧相な人生しか送れませんわね。 瀬戸内寂聴 -(日本の女性小説家、天台宗の尼僧 / 1922~)

 

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(『仲良く過ごすための10のルール』■

1. 二人とも同時に怒らないで下さい。

2. 家が火事にならない限り、叫ばないで下さい。

3. 喧嘩になっても相手を負かそうとしないで下さい。

4. 注意をする時にやさしく注意してください。

5. しゃべる前に、まず相手の話を聞いて下さい。

6. 一日を終える前に仲直りしてください。

7. 相手のいい所を認め合ってください。

8. 自分の失敗、または間違えをすぐに認めて、謝ってください。

9. 過去の失敗、または間違えを再び持ち出さないで下さい。

10. 相手の機嫌が悪い時こそ、明るく振舞って下さい。

*あなたを勇気づけてくれる言葉がどうかありますように・・・・石原聖山

あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師 占い&お悩み相談BOX夢占館ー石原聖山「札幌北区の占いの父」があなたの心に不思議な元気パワーを!! 今現在、■結婚。■恋愛。■仕事。■家庭。■健康■進学、進路で悩んでいる方,下の夢占館の画像にひとさし指を付けて心の中で自分の願い事を1つだけ10回以上唱えて下さい。ゆっくりと心を込めてくださいね!不思議なパワーを貴方に・・・よい事がありますように・・・あなたの幸運を祈ります・・石原聖山.

 

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

< 幸福になるための心得。>

■1.あくまで自分独自の人生哲学を築き上げるように心がける。

他人の言葉や行動に動かされて、自分の信念がぐらつくようではだめだ。

■2.気が滅入るときには、天気のよい日に景色のよい所へ散歩に行く。

自分の周囲にどんなに美しいものがあるか考えてみる。

■3.美しい詩を読み、美しい音楽に耳を傾ける。

■4.(これが最も幸福を生む働きがある)他人に親切を尽くす。

■5.女性の場合、家の中をきちんと整頓し、常に美しくしておく。

■6.できるだけ健康を保つ。

■7.趣味を持つこと。何か自分が今まで興味を抱いていたものを趣味にすることだ。

デール・カーネギー

(20世紀前半の米国の自己啓発権威・講演家・著述家、1888~1955)

(自分らしく生きる条件)

■他人と自分を比較しないこと

■妥協しないで協調すること

■現実をごまかさないこと、現実から逃げないこと

■その場しのぎや先送りをしないこと

■失敗を恐れないこと

■完全主義者にならないこと

■世間体を必要以上に気にしないこと

■自己主張できること

■あきらめないこと

■八方美人にならないこと

■断るべきときには、はっきりと断ること

■自分の責任範囲を明確にすること

■過去にこだわりすぎない こと

■自分をあまり責めない、自分を信じること

■自分の身は自分で守る、自己中心に考えること (利己的に考えることで はない)

【幸せな親子でいるための10のルール】

1.10歳になるまでは毎日抱きしめてあげて下さい。

2.「早く」のかわりに「何時だよ」と声をかけてあげて下さい。

3.急かさないであげて下さい。待つことは愛情です。

4.引っ込み思案な性格を直そうとしないで下さい。

5.勉強を強制しないで下さい。強制されると嫌いになってしまいます。

6.習い事は2つまで。遊びも大切です。

7.いい親である必要はありません。そのままのあなたで。

8.賢い子や強い子にする必要はありません。そのままで素晴らしいのですから。

9.甘えさせてあげて下さい。親に十分甘えられた子が自立できるのです。

10.幸せなお母さんでいてあげて下さい。子どもはお母さんの笑顔が大好きです。

< 札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)>

札幌の占い師&人生アドバイザー石原聖山からのアドバイスとサイフォン開運パワーコーヒーで元気回復!!私にお任せください!!(プライバシー厳守)幸福になれる予約電話番号011-747-5298(コウフクハ)時間外の予約もOKです!!090-2878-2352

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(2015年6月10日水曜日)UHB北海道文化放送、みんなのテレビ(二日酔いメイクコーナー)で夢占館(ゆめせんかん)石原聖山が紹介されました。スタッフの皆様ご苦労様でした。ありがとうございました!!http://uhb.jp/

■(2015年1月29日(木曜日)ラジオカロスサッポロ(株式会社 札幌コミュニティ放送局)にゲストとして出演しました。http://www.radiokaros.com/

■(2013年6月16日(日曜日)夜STVテレビ10時30分からの「ひまの湯」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。サンドウィッチマン出演の番組です!!

■(2013年)HBCラジオ1月4日「カーナビラジオ午後一番!」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。http://hbc.co.jp/radio/carnavi/

HBCラジオ2012年1月1日 12:00~15:00「アキと慎二とトムのBUMP新春スペシャル」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。

http://www.hbc.co.jp/radio/akitom/index.html

トピッカー BOOM BOOM BLOG

http://www4.hbc.co.jp/bbblog/list.php?page=4&selectmonthforcal=201201&selectdayforcal=&selectmonthforlist=201201&serchkey=&junl=

■2009年フリーペーパー(『ノン・ルージュ』 掲載 )

STVテレビ昼の情報番組『ちょっと和久井の2時ですよ!!』で紹介されました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■Do you have a dream? の占いBOX夢占館(ゆめせんかん)のご紹介

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

I pray for your happiness

Do you have a dream?

夢占館(ゆめせんかん)(元気をくれる占いショップ)は占いを通じて貴方のこれからの人生を幸福の道へとご案内するのが目的の占い&お悩み相談BOXです.最近は当たると評判で市内をはじめ道内各地、道外、海外からも口コミで見えられます。年齢層も幅広く15歳~80代くらいの方々も見えられますね。挽きたて(サイフォンパワーコーヒー)を飲みながらー度しかない貴方の大切な一度の人生を占い歴25年、人生アドバイザー「札幌北区の占いの父」石原聖山があなたの未来にズバリと答えを出します!一人で悩まず勇気を出して私に相談ください!お待ちしております。お任せください!!(最近では北18条の駆け込み寺と評判です)(プライバシー厳守)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 夢占館(ゆめせんかん)は国境なき医師団を応援しています

国境なき医師団とは- 国境なき医師団(Medecins Sans Frontieres=MSF)は、 中立・独立・公正な立場で医療・人道援助活動を行う民間・非営利の国際団体です。1971年に設立し、1992年には日本事務局が発足しました。

http://www.msf.or.jp/

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

■ 夢占い ■

夢占いとは、あなたが見た夢を占い的また心理学的に分析して、どうしてその夢を見たのかを判断するものです。あなたが見た夢全てに必ずそれなりに意味があるのです。

ーー人物ーー

■恋人。。。。恋人との喧嘩はよい知らせが・・

恋の告白は失恋の兆し・・・・・

恋人の浮気 相手が、あなたのことを好きな証拠です

■医師。。。夢を見た人がその医師を信頼、尊敬をし、その人に救われたいと願っていることを示します。

■王様。。。父親のシンボル。経済的に助けてもらいたいという期待を表します。

■王女。。。年上のひとに心をひかれやすいでしょう。

■社長。。。協力者がほしいのです。困ったことがあれば相談しましょう。

■タレント。。。対人関係でトラブルを起こしやすい暗示です。

■現実のスターが出てくる。。。自分は有名人や他の人たちと競争しても勝つことができない思っているのです。

■見知らぬ人。。。それはあなたにとって一生助けてくれる大切な人です。

■妖精。。。あなたの経済問題と家事おけるすみやかな改善を表します。

■外国人。。。突然のお金が入ってくる。男の人の誘惑に負けることも・・

ーー建物ーー

■家。。。故郷の家-(幸福な恋愛)家を建てるー(仕事面で吉)

■大広間。。。(心配ごとか不満が。。)

■カーテン。。。(友からの裏切りが。。)

■床。。。(掃除してる場合強い失望)

■映画館。。。(無駄使いに注意)

■学校。。。(自分がテストされている、)

■教会。。(純粋でありたい)

■銀行。。。。(権力。愛。名声)

■公園。。。。(友からのメ-ルで恋愛近し)

■校庭。。。(小さな悩みが)

■デパート。。。。(楽しみたい、手に入れたい)

■居酒屋。。。(友と語り合いたい、リラックスしたい)

■レストラン。。。。(食べすぎと体調に注意)

ーー自然現象ーー

■雨。。。心地よい雨-(良い事が起きる前ぶれ)普通の雨ー(悩みから開放される)

■天の川を渡る。。。(好きな人に心が通じる)

■海。。。静かな海ー(恋人からプレゼントが)嵐の海ー(思わぬスキャンダルが)

■雲。。。(5色であると幸福の象徴)

■太陽。。(輝いていると男性は仕事上発展。女性はすばらしい男性の出現)

■ひょう。。(ささいなトラブルが)

■夕焼け。。。。(良い仕事に恵まれる)

■雪。。。。(大変良い夢で大吉)

■夜明け。。。(夢。希望。計画の達成)

地震。。。。(災難。運命の急変)

■大洪水。。。(感情高ぶりに翻弄されるかも)

■霧。。。。(不安定と迷いが。。)

ーー動物、鳥編ーー

■イヌ。。。犬を飼う(近所の人、友達、との口論、争い)

■馬。。。(うれしい事が起きる前ぶれ)

■牛。。。(仕事の成功)

■海がめ。。。(願望,夢を達成するのに努力が必要)

■えび。。。(金運大吉)

■オウム。。。(好きな人のわるいウワサが)

■カナリヤ。。。(すばらしい良い事が)

■亀。。(大金持ちになるかも)

■カラス。。。。(不吉な事が。。。。)

■キリン。。。。(女性が見ると頭脳明晰の子を産む)

■ゴリラ。。。(身近に乱暴な危険な人物が)

■ねこ。。。。(金銭に喜びが。。)

■にわとり。。。(幸運なしるしです)

■ねずみ。。。。(敵が現れる前触れ)

花・草ー

■菊。。。幸運に巡り会う

■バラ。。。情熱的な異性の出会いが。。

■ぶどう。。。家の繁栄、健康、吉

■花束をもらう。。友との争いに注意

■豆。。。愛する人からプロポーズが。。。

■りんご。。。誘惑が。。。。。

ライラック。。。病気の回復

梅の花。。。。まわりから注目されて吉

■ハーブ。。。。健康管理が必要

■クローバー。。幸運のシンボル

アロエ.。。。ハーブと同じように健康に気をつけて

カーネーション。。友情と尊敬、感謝

からだのー部ー

■足。。。足のケガー(金運凶恋愛凶)ーきれいな足ー(すべてが大吉)

■腕。。。腕のケガー(医者の診断を)夢全体が良いー(すてきな友と楽しい時)

■筋肉。。。(社会的野心に対するフラストレーション)

■口。。。開いた口ー(しゃべり過ぎ注意)

■爪。。。長い爪ー( 異性との問題)爪をかむー(健康診断を)

■歯。。。抜けるー(体力の衰え。心配事。父、母に連絡を)

■鼻。。。(大勢の友を持っている)

■まつげ。。美しいー(幸福な恋愛)抜ける-(裏切り)

■耳。。。。他の人の耳ー(良い知らせが)大きな耳ー(助けをうける)

■目。。。。きれいな目ー(愛を受ける)明るい目ー(新しい友が)

■髪。。。。長い髪-(あなたのスキャンダルが)髪をとかす-(たくさんの友が増える)

行動ー

■遅れた。。気がのらなくて、嫌なことがある

■落ちた。。精神的な疲れ。。風邪に注意。

■踊る.。欲求不満(性的)

■口げんか。。あなたが孤独になる。。

■死んだ人が生き返る。。嬉しいしらせが。。

■セックス。。意欲満々で大吉

■つかまった。。。なにかと忙しい事

■トイレの掃除。。大金をゲット

■空を飛ぶ。。人気抜群!

■追いかけられた。。いらいらしたり寂しいとき。

ーーー(悪い夢を見たとき。。バク、バク、バクと3回唱えて下さい!夢をバクが食べてくれます)ーーー

【Do you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)】

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

皆様にとって素敵な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲