札幌のよく当たる占い師 口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2021年!下半期、干支辛丑(かのとうし)』を占う!(令和3年)2021年7月29日(木)

札幌のよく当たる占い師 口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2021年!下半期、干支辛丑(かのとうし)』を占う!(令和3年)2021年7月29日(木)


札幌のよく当たる占い師 口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2021年!干支辛丑(かのとうし)』を占う!占い歴25年、お悩み相談人生アドバイザー『占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山の元気が出る世界の名言,格言をあなたに・・・(令和3年)26021年7月29日(木)

今日の名言
『「私らしく生きたい」と思うなら、まず自分を知ることから始めなければなりません。容姿、容貌から好き嫌い、得て不得手、成功と失敗、過去と未来、長所と短所。自分の全てを表に書き出してごらんなさい。(美輪明宏)』

f:id:yumesenkan:20210729074147j:plain



■今現在、●結婚・●恋愛・●不倫・●仕事(転職・人間関係)・●健康・●家庭(親子・夫婦)・●進学、進路・●ストレス等々で一人で悩んでいませんか?この機会に勇気を出して是非私に相談下さいね。占い歴25年の石原聖山「北区の占いの父」が的確に占いあなたのこれからの大切な一度の人生(未来)に開運のアドバイスを致します。!!


札幌の当る占いのパワースポット元気をくれるDo you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)占い師&人生アドバイザー石原聖山(イシハラセイザン)からのアドバイスで元気回復!!


あなたの『2021年!!干支辛丑(かのとうし)』の金運・結婚運・恋愛運・仕事運・健康運・家庭運・進学、進路運を札幌「北区の占いの父」占い歴25年の石原聖山が的確に占う!!


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)夢占館(ゆめせんかん)CM放送中!!


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)(ましゅまろ気分(月曜日パーソナリティ:けりこ)さんの番組で(石原聖山の占い)正午12;00より生放送!!(検索)ラジオカロス http://www.radiokaros.com/timetable/mon.php#timetable

●(information)-HTBの夕方ワイド番組「イチオシ!!」毎週月曜日に放送している人気コーナー「しあわせ散歩」で夢占館(ゆめせんかん)が11月30日(月)午後4時紹介されました。ディレクター始めスタッフの皆様ありがとうございました。
https://www.youtube.com/watch?v=W13ZebySn_U

■札幌南北線地下鉄北18条駅1番出口から左側すぐそば13m18条ターミナルビル4F403号(シアワセサンゴウ)夢占館(ゆめせんかん)

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌で今,話題の当る占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)自分で答えを出せないとき、背中を押してもらいたいとき、どうしたらいいか分からない時、人生アドバイザーとしての石原聖山がいます。

◇北大前の占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山直筆の縁結びおまじない開運御札(恋愛運UP、結婚運UP!)効果があり大好評です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

夢占館(ゆめせんかん)

■占術= 姓名占い、九星気学占い、夢占い、人相占い、霊感等・・・ (お悩み相談だけも可)

■占い料金 30分3,000円

■幸福になれる予約電話番号 011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■対面鑑定基本ですがこの度のコロナの影響で御来店できない方ー電話鑑定も受付いたします。詳細は電話またはメールで問い合わせ下さい。

・011-747-5298 ・ 090-2878-2352迄

E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~20:00迄

定休日- 日曜(不定)応相談

【住所】

札幌市北区北18条西3丁目1-12 18条ターミナルビルの4階403号(シアワセサンゴウ)

【アクセス】

南北線地下鉄北18条駅1番出口徒歩13m

(検索)夢占館(ゆめせんかん)

(検索)石原聖山

(検索)「札幌北区の占いの父」

石原聖山 Twitter

https://twitter.com/ookinakokoro

石原聖山Facebook

https://www.facebook.com/seizan.isihara

夢占館ホームページ

http://yumesenkan.jimdo.com/

夢占館ー石原聖山関連情報サイト

占いの館2号館 http://fortunehouse.seesaa.net/article/430172784.html

さっぽろライフ http://sapporolife.net/yumesenkan/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■夢占館ー石原聖山による生まれ月別による元気がもらえる世界の名言,格言をあなたに・・(令和3年)2021年7月29日(木)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

<札幌占いのパワースポット元気をくれる占いBOX夢占館(ゆめせんかん)>

■1月生まれ。。。(今恋人がいる人へ 最近なんか態度が冷たいな LINEの返事が遅いな 喧嘩が増えたな とか思ってる人がいるかもしれない。 でも 態度が冷たいのは 恋から愛に変わった証拠 喧嘩が増えたのは お互いが分かり合おうとしてる証拠 お互い好きだという気持ちを忘れないでね。)

■2月生まれ。。。(自分を大切にしてくれない人をすぐに切る20代があってもいい。30代になったら、相手の行動を自分に投影しすぎずに、不安を感じにくい自分に成長すること。すぐ辞めていては人間関係は続かない。辞めることだけ得意にならずに、続けることを得意になること。)

■3月生まれ。。。(愛というものはきっと、ひとりの人に捧ぐからこそ、深く重みが出てくるもの。ひとりの人に決めるからこそ、その人をより大切にできる。愛も夢も成し遂げたいことも、絞るからこそ、その大切さに気付くことができる。選べる幸せもあるけれど、ひとつのものを大切にしていくことが、人生の幸福度を上げる)

■4月生まれ。。。(昔の彼を知らないけれど、きっとそれでいい。昔の彼を捜索しても、きっといいものは出てこない。昔が詰まったのが、いまの彼なのだから。悪いところを掘り出すより、いい思い出を増やすこと。いま目の前にいるそのままの彼を大切に)

■5月生まれ。。。(落ち込んでいる誰かを、そっと支えられる女性になろう。あの人になら相談できるかもと思われるような、優しさの幅を持っておこう。)

■6月生まれ。。。(本当はいつも会いたい。本当はいつもそばにいたい。本当はいつも「好き」って伝えたい。本当はいつも触れていたい。本当はたまに抱き締めてほしい。本当はたまに甘えたい。本当はたまに弱くなりたい。あなたが愛しくてしょうがない。)

■7月生まれ。。。(理由なくメールが出来て 理由なく電話が出来て 理由なく会いに行けて 理由なく髪に触れられて 理由なく手を繋げて 理由なく抱きしめられて 理由なくキスが出来て 理由なく好きと言えること 理由を必要とせず互いに 与え合う事が出来る関係 そんな普通の大切さを 無くしてから実感する。)

■8月生まれ。。。(上手にブレーキをコントロールすると、恋愛は上手に進む。好きになりすぎないこと、勝手に傷つきすぎないこと、期待しないこと、好きな気持ちをグッと堪えるくらいの恋愛が大人の上手く進む恋愛の秘訣。)

■9月生まれ 。。。(本当に大事に思ってくれている人たちは、私が何をしてもどんなことになっても、「あなただから」って認め続けてくれる。それに気づいたのって、本当に最近なんだけど、気づけて良かった。)

■10月生まれ。。(若い頃は好きな人に「好きだよ」と言葉にして言われないと愛されてると感じられなくて不安になっていたけれど、今は好きな人が自分の好きな服や好きな食べ物や好きな飲み物や自分が言った言葉を覚えてくれてる方が凄い愛されてる感じがする)

■11月生まれ。。(苦しみに対して、それに目を近づけて見ると、視界がふさがれて、やたらとその苦しみは大きく見えるものです。同じ苦しみでも、遠くから眺めるようにすると、自然とまわりのものが見えてきます。たったこれだけのことで、状況は大きく変わるでしょう。(ダライ・ラマ14世

■12月生まれ。。。(男性はこれからも二人でいつまでも成長していこう、という意思表示をして彼女を安心させること。『ベスト・マリッジ』 ジョン・グレイ)

 

『男と女』
男は成長願望
女は変身願望
男は理由が欲しい
女は誠意が欲しい
男は話をまとめたがる
女は話を広げたがる
はえらぶる
女はもったいぶる
男は自分がいちばん
女は家族がいちばん
男は家で休みたい
女は家で話したい
男はアドバイスする
女は同情する
男は自慢する
女は自虐する
男は褒めてほしい
女はわかってほしい
男は自信過剰
女は自信過少
男は謝らない
女は反省しない
男は覚えない
女は忘れない
--------------------------------------------


『得する人と損する人』
(1)
得する人は心の声を聴く
損する人は世間の声を聞く
(2)
得する人は信じて一歩踏み出す
損する人は計算して保険をかけ躊躇する
(3)
得する人は事実を積み重ねる
損する人はイメージでドラマをつくる
(4)
得する人は誰かのおかげといつも感謝
損する人は嫌なことが起こるのは誰かのせい
(5)
得する人は上下ではなく役割が違うだけと考える
損する人は上下関係を気にする
(6)
得する人はいつだって今ココ一番
損する人はここではないどこかを求める
(7)
得する人は今を味わう
損する人は先を争う
(8)
得する人はまず自分で調べる
損する人は他人の情報に踊らされる
(9)
得する人はやりたいことだけ考える
損する人はやりたくないことだけ考える
(10)
得する人はいつも未知への疑問に興味を抱く
損する人はもう全部わかったつもり
(11)
得する人は目を開け現実を捉えている
損する人は問題から目を背けている
--------------------------------------------

 

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・夢占館ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

一度の人生です!生活を笑顔で生きて欲しいものですね!(幸せ)の形はそれぞれ人は一人一人違うということを感じて欲しいものです。その人の悩みを、マイナスの言葉ではなくて、プラスの言葉で話すことで元気になって帰ってもらいたい・・・・夢占館ー石原聖山

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・夢占館ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

━━━━━━━━━━━━

【運命の赤い糸の相手】

━━━━━━━━━━━━

■運命の人は結ばれる前にニアミスしている

■欠点が気にならないで許せてしまう人

■一緒にいると落ち着き、違和感なく過ごせる

■あなたの家族といい関係を築けている人

■共通点が多い

■「バッタリ会う偶然」が重なったとき

■自然体でいられる、お互いの本質を愛せる

■言いたいことをわかってくれる

■フィフティフィフティな関係を築ける人

■手指の爪の形が酷似している人

■幸せな恋をしている友人から得られること

■運命を感じる人は身近にいる

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『結婚に向いている男性の3つの特徴』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■01.お金の管理ができている人

結婚をするからには、

独身時代のようにお金をつかってもらっては困ります。

いくら奥さんが真剣に家計簿をつけていても、

旦那さんがパチンコをしたり、

ほしいものを次から次へと買ったりしていれば、

どんなに世帯年収があったとしても

家計が火の車になりかねませんよね。

今の彼がこちらから何も言わなくても、

お金の管理ができている男性なら結婚しても問題ないでしょう。

使うところは使うけど、お財布の紐を締めるときは徹底的に締める。

メリハリをつけながらお金と向き合えている人なら、

一緒に家庭を築いても、安心して暮らすことができそうです。

■02.家族を最優先にできる人

仕事、仕事絡みの飲み会、仲間たちとの遊び…。

女性にも女子会などの“お付き合い”が存在するように、

男性もいくらお休みとはいえ、

外出しなければいけない用事がでてくるでしょう。

しかし、いつも自分の仲間と遊んでばかりいるなら、それは問題あり!

お付き合いしている時点で彼女を放り投げて、

仲間たちとバーベキューをしたり、サーフィンをしたりと、

自分が楽しければすべていいと思い込んでいる傾向があるなら、

残念ながら今の彼は旦那さんとしては向いていません。

結婚して幸せな生活を続けていくためには、

何よりも家庭を優先してくれる人を選ぶこと。

■03.優しくて真面目な人

女遊びが激しかったり、

常にチャラチャラしていたりする男性は結婚相手としてはふさわしくありません。

仕事しか頭にない男性も、同様にNG。

きちんと仕事とプライベートを両立してくれるうえに、

基本的には優しくて真面目な人を選びましょう。

そんな男性には出会えないと思っているそこのあなた!

それは、あなた自身がまだ地に足が着いていない状態だからでは?

優しくて真面目な旦那さん候補の彼に出会いたいなら、

あなたがその相手にふさわしい女性に変わらなければいけません。

あなたがあきらめさえしなければ、

必ず“類は友を呼ぶ法則”に則って、素敵な彼が現れるでしょう。

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

札幌当たる占いのパワースポット北大前の夢占館(ゆめせんかん)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■。。。(女性であるあなたが、女らしくせずに男まさりにしていると、たいていの男性から反発をくらうだろう。なぜなら素直にささえてあげたいという気持ちにさせないからだ。男性の最大の欲求は、女性を満足させることである。『ベストフレンド ベストカップル』 ジョン・グレイ)

■ 。。。(たくさん返信しない癖をつけよう。感情が浮き沈みしてしまうことに、自ら飛び込むことをやめて、心を一定に保てるように、自分のペースで行動すること。感情は出してしまうと、ブレーキが効かなくなる。苦しい時間が続いてしまうから、美しい自分でいられるぶんだけ気持ちを注ぐこと)

■ 。。。(好きな相手を疲れさせてしまう原因は、こちらの期待が相手に伝わってしまうから。期待に応えなきゃいけない、期待に応えないと相手が悲しむ、そして悲しませた自分が悪者になる。そんな構図ができてしまうから、彼は逃げ出したくなる。期待することで、勝手に彼を悪者にしてしまうことがある。)

■。。。(悲しい時だけじゃなく誰かを想って泣いた時その人が自分にとって大切な人だと気付く。大人になればなるほど我慢する事が多くて素直になれず甘える事はワガママと思われるのが嫌で大切な人の前でさえ泣く事をためらう。弱さや涙を見せれる人が一人でもいたら幸せかもしれない。本当の自分がそこにいる。)

■。。。(よい妻、よい夫になる方法はある意味では簡単で単純です。相手の性格にせよ、クセにせよ、行いにせよ、よいところのみを見つけてはほめるのです。相手の欠点を数え上げることだけはやめなさい。これが習慣になれば、あなたの結婚は恵まれたものになるはずです。ジョセフ・マーフィー(20世紀米国の教育家・牧師、イギリス出身、1898~1981)

■。。。(憎しみは積極的な不満で、嫉妬は消極的な不満である。したがって、嫉妬がすぐに憎しみに変わっても不思議はない。 by ゲーテ

■。。。(いつのにかあなたのことが好きでいつのまにか夢中になっていた。叶わないとわかっている。でも、好きな気持ちは止まらない。止められない。どうしてあなたに恋したんだろう)

■。。。(人の幸せを喜べる人は、やっぱり幸せになっていく。自分が幸せを運ぶ人なら、やっぱり喜んでくれる人のところへ行くものだから。)

■。。。(自分の過去を振り返り、無為に過ごしたあの数年間がなければ今はもっとよかった、と悔やんだとしても、その数年間は必ず今に生きているし、今後の力になっていく。鳴かず飛ばずの時期があったほうが充実した人生を築ける。人はそういう時期に知らず知らずに心の仕込みをやるものだから。)

■。。。(会いたい人には「会いたい」って言って好きな人には「好きだ」と言って大切な人には「大切」って言うこと。男女問わず、家族友達知り合い問わず。言わなくても伝わるなんて事は幻想であって
やっぱり言わなきゃ伝わんない。大切な人を亡くしてからでは遅いから。)

■。。。(しばし二人で黙っていよう。その静けさに耐えうるほどの仲かがわかる。(キェルケゴール

■。。。(その健やかなるときも、病めるときも、喜びのときも、悲しみのときも、富めるときも、貧しいときも、これを愛し、これを敬い、これを慰め、これを助け、その命ある限り、真心を尽くすことを誓いますか。(教会での結婚式の宣誓の問いかけ)

■。。。(自分が選ばれた理由、自分じゃなきゃダメな理由なんて、自分でわかるはずもない。「なんで自分を?」なんて想ってしまいそうになるけど、その理由は相手の中にちゃんとあるもの。好きな人が選んだ“自分”にもっと自信を持ってもいい。)

■。。。(恋の悲劇は、無関心である。 by サマセット・モーム

■。。。(試合中、激しく声を掛け合ったり、追い詰められて苛立ちを見せたりするチームもあるなか、日本代表は「こっちいってみよっかー?」「うん、そだねー(そうだね)」「とりあえずやってみよー」「ナイスー」と北海道訛りが混じった穏やかな口調で作戦会議(カーリング女子日本代表・LS北見

■。。。(誓いの言葉ー私たちは本日ここにご列席の皆様の前で結婚式を挙げます。これからは永遠に変わることなく幸せな時も困難な時も心をひとつににして乗り越え笑顔に満ちた明るい家庭を築いていくことを皆様の前で誓います。)

■。。。(年が離れすぎ?それがいいんだよ。大人で余裕があって物知りで、たまにおじさん顔するのがまた可愛いんだよ。)

■。。。(本当に本当の淋しさを感じるのは連絡が少ないとか会う回数が減ったとかそんな事じゃなくて相手に自分の為のスペースが無くなったと感じてしまう時だと思う。いつだって「自分の為の特別なスペース」を求めるしそれが薄れる事を恐れる。)

■。。。(いつもにこやかな笑顔を絶やさない女性が彼女だったら「誰にでも紹介して自慢したい!」という声が目立ちました! ニコニコしてくれるから、紹介された人だって幸せな気持ちになれるし、すぐに仲良くなれそうで安心なのだそう。)

■。。。(友だちは友だちに酔っぱらい運転をさせない(全米放送協会の広告コピー)

■。。。(【幸せの7つの習慣】1.笑顔 2.他人と比べない(比べるなら自分の過去と) 3.自分と友達になる 4.人から好かれようとしない 5.過去を忘れる、そして作り直す 6.ポジティブ・シンキングする必要はなくポジティブ・リアクションで十分 7.批判に無神経になる)

■。。。(believe『信じる』の中には lie『嘘』があって。 lover『恋人』の中には over『終わり』があって。 next『次』の中には ex『元彼』があって。 life『人生』の中には if『もし』がある。 何か深い意味があるのかもしれない。)

■。。。(頑張っている人ほど褒められたがっている。 しっかりした人ほど甘えたがっている。 怒る人ほど素直になりたがっている。 強がっている人ほど泣きたがっている。 よく泣く人ほど強くなりたがっている。 死にたいと言っている人ほど生きたいと願っている。)

■。。。(私の生き方に対して、とやかくいう男なんて要らないわ。私以外に私とこんなに深く付き合っている人間がいると思うの?シャーリー・マクレーン(米国の女優、1934~)

■。。。(火遊びが好きな女性たちは、「煙は目にしみる」ということを覚えておいた方がいい。(メイ・ウエスト(米国の女優 / 1893~1980)

■。。。(常に連絡していないといけない。異性とは何があっても連絡してはいけない。など、束縛のようなルールを決めていては長続きするのは難しい)

■。。。(今日は残された人生で最初の日。Today is the first day of the rest of my Life.(ジョン・デンバーの歌より)

■。。。(美人でない女のほうが、美しい女よりも、男についてよく知っている。(キャサリン・ヘプバーン

■。。。(器が大きいとは小さなことをいちいち気にしない人のこと。多少のことで怒ったり悲しんだりしない人のこと。誰に対しても心が広く、包容力がある印象を受けますよね)

■。。。(あなたと過ごしたあの日の夜がどうしても忘れられない・・)

■。。。(お金で尊いものは買えないという、そういう決まり文句こそ貧乏を経験したことのない何よりの証拠だ。(ギッシング)

■。。。(器の大きい人って、いつも大らかでストレスが溜まってないように見えませんか? 彼らって、ただ器が大きいわけじゃなく、自己管理も上手です。ストレスを溜めないよう適度にストレス発散しているので、人に八つ当たりしたり、イライラしたりすることがなく、大らかでいられるのかも。)

■。。。(子供が遊ぶ動機は、大人になりたい、である。この願望は、子供を教育する上で、重要になる。(ジークムント・フロイト

■。。。(ここのところ、ニュースでやたらとアリーナと私の関係が取りざたされているのを見かけますが、私たちだって人間なんです! 友達として付き合い、若い女の子なのだからいろんなことを互いに話し合うことができる(エフゲニア・メドベージェワ ) 

■。。。(コンプレックスは人を美しくもするし酷くもするし強くもするし歪ませてしまうこともあるコンプレックスはバネにもなるし重荷にもなるしコンプレックスをどうするかは貴方次第コンプレックスはよくも悪くもすごいパワーを持っている)


■。。。(愛とは勉強することではありません。自分の中から引き出すものです。人間は、愛によってできていますから、本来、どんな人間にも必ず共通して愛を持っています。愛だけは、どんな人の心にも存在しているのです)

■。。。(深い関係とは、肉体関係を持った関係ではありません。本当に大切な深い関係は、お互いが本音で理解し合っている関係です。 お互いの正直な心が通い合っていないと、体の関係は持てても、心の関係は持てません。「本当にうまくいっている関係」とは「お互いの心が理解し合えている関係」のことなのです。)

■。。。(今年で30歳になる。キリストが伝道を始めた歳だ。もはや子供っぽいことは終わり。無駄なことも、恋も、結婚も。(フローレンス・ナイチンゲール

■。。。(いかに見栄えしない草でも春とともに花になるように 人は恋することによってそれ自身を花咲かせる)

■。。。(今年で30歳になる。キリストが伝道を始めた歳だ。もはや子供っぽいことは終わり。無駄なことも、恋も、結婚も。(フローレンス・ナイチンゲール

■。。。(子供がどう成長していくかは、実は、親の育て方しだいで決まってしまいます。子供の才能を咲かせることができるのかできないのかは、子供本人より、親のほうにキーポイントが隠されています。親の育て方で、子供の一生が決定されてしまうというほど「育て方」は子供の成長に大きく影響を与えてしまうことなのです)

■。。。(相手を信じるほど、考え方が前向きになります。その結果、不安が小さくなり、アプローチする勇気が出てきます。人を好きになったら、まず相手を徹底的に信じることが大切なのです)

■。。。(希望を抱いて旅をすることの方が、到着することよりもよいことだ。真の成功とは目的に向かって努力することである。To travel hopefully is a better thing than to arrive, and the true success is to labour.Robert Louis Stevenson )

■。。。(恋愛は、自分を磨く修行です。恋愛を振り返って「ああ。よかったな」と思うのは、大変だった経験です。落ち込んだり泣いたりする経験は、その瞬間は大変ですが、後になるといい思い出になるのです。)

■。。。(薬を10錠飲むよりも、心から笑った方がずっと効果があるはず。)

■。。。(自分に余裕がない時、人に優しくする事は難しい。抱えた悩みや不安でいっぱいいっぱいで人の優しさを見失う。ひとりで抱えきれない物は誰かを頼ってもいい。その悩みを真剣に受け止めてくれる人の優しさを大事にしたい。そんな人に優しくありたい。)

■。。。(私は離婚を考えたことがない。結婚というのは添い遂げるもの。別れるというのは、相手というより自分自身がよく見えていないからじゃないですかね。自分がよく見えてないと、相手やまわりの人間を不幸にする。4代目 坂田藤十郎[さかた・とうじゅうろう](歌舞伎役者、3代目 中村鴈治郎、元参議院議長・扇千景の夫、1931~)

■。。。(愛とは自分より相手を思うこと。そして相手が自分の一部になること。(映画『スターマン』

■。。。(大切な人に好かれたいのならまず自分が全力で好きになる事から始めればいい。お互いの好きは同等くらいがいいなんてのは少し先の話。まずは振り向いてもらう事、片想いでも一生懸命に愛す事。好かれている感覚がないと好きでいられないと言っていたら想いが叶う前に関係が切れてしまうかもしれないよ)

■。。。(大切な人がそばにいる。こんな幸せなこと他にない。当たり前なんて思っちゃだめ。それは奇跡なんだよ。一緒に過ごせる時間を大事にね。)

■。。。(愛って、相手に代償やお返しを求めない、純粋な精神だと思うの「こうしてあげたんだから、こうしてもらう権利がある」「ココまで尽くしたのだから、私を愛する義務があるんじゃないの?」って思うのは、もう愛じゃない、って、思うの。)

■。。。(せめて自分ぐらい自分を褒めて認めてあげないと自分が救われない。自分の味方になれるのは自分だけ。(- 美輪明宏

■。。。(誰も『完全な人間・完璧な人間』なんて望んでいませんし、そんな人間っていないと思います。テレビドラマの中にはそんな夢みたいな人がいたりしますが、現実はそんな人なんていないです。みんな中途半端で、弱虫で、ダメ人間で、だからこそ色々な人と助け合い、励ましあい、生きていくのだと思います。)

■。。。(意見が違かったり、考え方や価値観が違かったりするのは別に良い。だめなのは「相手はどうしてそういう風な考え方、生き方に至ったか」を知らないってことだ。そういうプロセスを知らないまんま、人を嫌いになってやしないか。たったひとつのつぶやきで、相手を判断してやしないか)乙女座

■。。。(Men always want to be a woman's first love. Women like to be a man's last romance.
Oscar Wilde( 男は女の最初の恋人になりたがるが、女は男の最後の恋人になりたがる)

■。。。(大切な人っていうのは自分より大切な人なんです。自分より大切な人なので自分のことをどう想っていてくれているのかなんてたいして気になりません。私はこの人が好きなんだという気持ちだけでそこそこお腹いっぱいです。そう想える人が本当に大切な人なんです。)

■。。。(人柄は顔に出るし、幸せは目尻のシワにできる。理性は声に宿り、嘘は目に映る。自信は姿勢を正すし、歩く様はその人の生き方を暗示し、表情は今までの思い出を表現する。個性は着るものや髪型を変え、職は手に表れ、口は心の緊張を示す。結局、人間見た目に出てしまうもの)

■。。。(命の使い方 「5つの誓い」口は人を励ます言葉や感謝の言葉を言うために使おう耳は人の言葉を最後まで聴いてあげるために使おう目は人のよいところを見るために使おう手足は人を助けるために使おう心は人の痛みがわかるために使おう (命の授業/腰塚勇人 )

■。。。(重要なのは、一人ひとりが内面にあるほんとうの自分のすがたを、外にむけて表現することなんじゃないかな?それさえほんものだったら、たとえ、しわでさえも美しいはずだよ。(アミ 3度めの約束―愛はすべてをこえて/エンリケバリオス

■ 。。。(あなたの笑顔は人も自分も助けるよ。人に親切にすると親切にされる。人に笑顔で接すると笑顔が返ってくる。「人にいいこと」をするとなぜか自分にみんな返ってくるんです。「なぜ?」って考える必要はありません。そんなことより笑顔で毎日を過ごすことです!(斎藤一人

■。。。(恋人が欲しいわけじゃなくて充実が欲しい。安心が欲しいわけじゃなくて生き甲斐が欲しいん。でもそれは全部ひとりでも手に入れることができる。本当に大切なものは、そういうものを投げ打ってでも一緒にいたい人なんじゃないかな?)

■。。。(そうですね〜〜 子供はそういう威張る時期を経て お母さんの言葉からだけではなく 経験から 実は知らないとや 自分は未熟である事を知って 行くのが自然な気がします。 そこから 謙虚さを身につけて行くという事に なる様な気がします。)

■。。。(「あと一歩」「もう一回」と、自身の限界に挑み進むところに勝利の道が開ける。他人との比較ではない。自分らしく、自分のできることを拡大していく姿勢を大事にしたい)

■。。。(あなたがよく使う言葉で、嫌な感じがする言葉を書き出そう。そして、それをマイナス面を打ち消したり、感情を高める言葉に変えてみよう。この方法はプラスの感情をより高めることにも有効だ。良い状態から、最高の状態にする。そんな言葉を見つけてほしい。(アンソニー・ロビンズ)

■。。。(あなたの強さは、あなたの弱さから生まれる。(ジークムント・フロイト

■。。。(恋には二種類ある。 その一つは、人を誰でも見苦しいものにしてみせる"満たされない恋"であり、 他の一つは、人を誰でも白痴にする"満たされた恋"である。)

■。。。(【失恋の処方箋】①新しい恋を始める②女友達と笑う③何かに夢中になる  これらを組み合わせ常時服用すること。でもいつか立ち直れると信じることが、一番確かな処方箋かもしれない )


■ 。。。(女性は理解されることを求める。愛する人と、気持ちや考えをわかちあいたい―女性が一番望んでいるのは、この、わかちあいである。 『ベストフレンド ベストカップル』 ジョン・グレイ )

■。。。(親が死んでも子供が一人で生きていけるよう、厳しく接するのも愛情。可愛い子には旅をさせよ。(美輪明宏

■。。。(相手の幸せよりも自分の寂しさを癒すことを優先させているような恋は、いずれお互いに負担になってしまうでしょう。相手からの愛に甘えるだけでは、いつか苦しくなってしまいます。それが、相手への依存だからです。江原啓之[えはら・ひろゆき](スピリチュアルカウンセラー、1964~)

■。。。(憎むのはやさしく、愛するのは難しい。良いものを創り上げるのは難しく、悪いものは簡単に手に入る。It is easy to hate and it is difficult to love. All good things are difficult to achieve; and bad things are very easy to get.モラルジ・デサイ(インドの元首相、1896~1995)


『幸せな結婚』
お互いに完璧ではないから
欠点があっても助け合いなさい
誰よりも魅力を理解して誰よりも信じなさい
うまくいかない時期があっても
焦らずにできることをして待ちなさい
幸せの形は人それぞれだから
誰かと比べるのをやめなさい
自分の世界と同じくらい
相手の世界を尊重しなさい
自分の理想ばかり押しつけず
しっかり相手の話を聞きなさい
心の中で言いたいことがあるなら
相手を信じて伝えなさい
誰にでも過ちはあるから
次の日まで引きずらないように
どれほど辛いことがあったとしても
二人で積み重ねてきた愛を信じなさい
いつか別れがくるその日まで
優しさと思いやりを忘れないように
--------------------------------------------

『大切な人へ大事な10のコト』
一、思いやりを忘れない
一、大事だよ、と言葉で伝えること
一、疑って、試さない
一、多くを期待し過ぎない
一、時に甘え、頼ること
一、素直に謝ること
一、つまらない意地を捨てる
一、自分より相手の心
一、愛情は真っ直ぐに
一、あたりまえを大切に
--------------------------------------------

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(『仲良く過ごすための10のルール』■

1. 二人とも同時に怒らないで下さい。

2. 家が火事にならない限り、叫ばないで下さい。

3. 喧嘩になっても相手を負かそうとしないで下さい。

4. 注意をする時にやさしく注意してください。

5. しゃべる前に、まず相手の話を聞いて下さい。

6. 一日を終える前に仲直りしてください。

7. 相手のいい所を認め合ってください。

8. 自分の失敗、または間違えをすぐに認めて、謝ってください。

9. 過去の失敗、または間違えを再び持ち出さないで下さい。

10. 相手の機嫌が悪い時こそ、明るく振舞って下さい。

*あなたを勇気づけてくれる言葉がどうかありますように・・・・石原聖山

あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師 占い&お悩み相談BOX夢占館ー石原聖山「札幌北区の占いの父」があなたの心に不思議な元気パワーを!! 今現在、■結婚。■恋愛。■仕事。■家庭。■健康■進学、進路で悩んでいる方,下の夢占館の画像にひとさし指を付けて心の中で自分の願い事を1つだけ10回以上唱えて下さい。ゆっくりと心を込めてくださいね!不思議なパワーを貴方に・・・よい事がありますように・・・あなたの幸運を祈ります・・石原聖山.

 

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

< 幸福になるための心得。>

■1.あくまで自分独自の人生哲学を築き上げるように心がける。

他人の言葉や行動に動かされて、自分の信念がぐらつくようではだめだ。

■2.気が滅入るときには、天気のよい日に景色のよい所へ散歩に行く。

自分の周囲にどんなに美しいものがあるか考えてみる。

■3.美しい詩を読み、美しい音楽に耳を傾ける。

■4.(これが最も幸福を生む働きがある)他人に親切を尽くす。

■5.女性の場合、家の中をきちんと整頓し、常に美しくしておく。

■6.できるだけ健康を保つ。

■7.趣味を持つこと。何か自分が今まで興味を抱いていたものを趣味にすることだ。

デール・カーネギー

(20世紀前半の米国の自己啓発権威・講演家・著述家、1888~1955)

(自分らしく生きる条件)

■他人と自分を比較しないこと

■妥協しないで協調すること

■現実をごまかさないこと、現実から逃げないこと

■その場しのぎや先送りをしないこと

■失敗を恐れないこと

■完全主義者にならないこと

■世間体を必要以上に気にしないこと

■自己主張できること

■あきらめないこと

■八方美人にならないこと

■断るべきときには、はっきりと断ること

■自分の責任範囲を明確にすること

■過去にこだわりすぎない こと

■自分をあまり責めない、自分を信じること

■自分の身は自分で守る、自己中心に考えること (利己的に考えることで はない)

【幸せな親子でいるための10のルール】

1.10歳になるまでは毎日抱きしめてあげて下さい。

2.「早く」のかわりに「何時だよ」と声をかけてあげて下さい。

3.急かさないであげて下さい。待つことは愛情です。

4.引っ込み思案な性格を直そうとしないで下さい。

5.勉強を強制しないで下さい。強制されると嫌いになってしまいます。

6.習い事は2つまで。遊びも大切です。

7.いい親である必要はありません。そのままのあなたで。

8.賢い子や強い子にする必要はありません。そのままで素晴らしいのですから。

9.甘えさせてあげて下さい。親に十分甘えられた子が自立できるのです。

10.幸せなお母さんでいてあげて下さい。子どもはお母さんの笑顔が大好きです。

< 札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)>

札幌の占い師&人生アドバイザー石原聖山からのアドバイスとサイフォン開運パワーコーヒーで元気回復!!私にお任せください!!(プライバシー厳守)幸福になれる予約電話番号011-747-5298(コウフクハ)時間外の予約もOKです!!090-2878-2352

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(2015年6月10日水曜日)UHB北海道文化放送、みんなのテレビ(二日酔いメイクコーナー)で夢占館(ゆめせんかん)石原聖山が紹介されました。スタッフの皆様ご苦労様でした。ありがとうございました!!http://uhb.jp/

■(2015年1月29日(木曜日)ラジオカロスサッポロ(株式会社 札幌コミュニティ放送局)にゲストとして出演しました。http://www.radiokaros.com/

■(2013年6月16日(日曜日)夜STVテレビ10時30分からの「ひまの湯」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。サンドウィッチマン出演の番組です!!

■(2013年)HBCラジオ1月4日「カーナビラジオ午後一番!」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。http://hbc.co.jp/radio/carnavi/

HBCラジオ2012年1月1日 12:00~15:00「アキと慎二とトムのBUMP新春スペシャル」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。

http://www.hbc.co.jp/radio/akitom/index.html

トピッカー BOOM BOOM BLOG

http://www4.hbc.co.jp/bbblog/list.php?page=4&selectmonthforcal=201201&selectdayforcal=&selectmonthforlist=201201&serchkey=&junl=

■2009年フリーペーパー(『ノン・ルージュ』 掲載 )

STVテレビ昼の情報番組『ちょっと和久井の2時ですよ!!』で紹介されました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■Do you have a dream? の占いBOX夢占館(ゆめせんかん)のご紹介

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

I pray for your happiness

Do you have a dream?

夢占館(ゆめせんかん)(元気をくれる占いショップ)は占いを通じて貴方のこれからの人生を幸福の道へとご案内するのが目的の占い&お悩み相談BOXです.最近は当たると評判で市内をはじめ道内各地、道外、海外からも口コミで見えられます。年齢層も幅広く15歳~80代くらいの方々も見えられますね。挽きたて(サイフォンパワーコーヒー)を飲みながらー度しかない貴方の大切な一度の人生を占い歴25年、人生アドバイザー「札幌北区の占いの父」石原聖山があなたの未来にズバリと答えを出します!一人で悩まず勇気を出して私に相談ください!お待ちしております。お任せください!!(最近では北18条の駆け込み寺と評判です)(プライバシー厳守)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 夢占館(ゆめせんかん)は国境なき医師団を応援しています

国境なき医師団とは- 国境なき医師団(Medecins Sans Frontieres=MSF)は、 中立・独立・公正な立場で医療・人道援助活動を行う民間・非営利の国際団体です。1971年に設立し、1992年には日本事務局が発足しました。

http://www.msf.or.jp/

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

■ 夢占い ■

夢占いとは、あなたが見た夢を占い的また心理学的に分析して、どうしてその夢を見たのかを判断するものです。あなたが見た夢全てに必ずそれなりに意味があるのです。

ーー人物ーー

■恋人。。。。恋人との喧嘩はよい知らせが・・

恋の告白は失恋の兆し・・・・・

恋人の浮気 相手が、あなたのことを好きな証拠です

■医師。。。夢を見た人がその医師を信頼、尊敬をし、その人に救われたいと願っていることを示します。

■王様。。。父親のシンボル。経済的に助けてもらいたいという期待を表します。

■王女。。。年上のひとに心をひかれやすいでしょう。

■社長。。。協力者がほしいのです。困ったことがあれば相談しましょう。

■タレント。。。対人関係でトラブルを起こしやすい暗示です。

■現実のスターが出てくる。。。自分は有名人や他の人たちと競争しても勝つことができない思っているのです。

■見知らぬ人。。。それはあなたにとって一生助けてくれる大切な人です。

■妖精。。。あなたの経済問題と家事おけるすみやかな改善を表します。

■外国人。。。突然のお金が入ってくる。男の人の誘惑に負けることも・・

ーー建物ーー

■家。。。故郷の家-(幸福な恋愛)家を建てるー(仕事面で吉)

■大広間。。。(心配ごとか不満が。。)

■カーテン。。。(友からの裏切りが。。)

■床。。。(掃除してる場合強い失望)

■映画館。。。(無駄使いに注意)

■学校。。。(自分がテストされている、)

■教会。。(純粋でありたい)

■銀行。。。。(権力。愛。名声)

■公園。。。。(友からのメ-ルで恋愛近し)

■校庭。。。(小さな悩みが)

■デパート。。。。(楽しみたい、手に入れたい)

■居酒屋。。。(友と語り合いたい、リラックスしたい)

■レストラン。。。。(食べすぎと体調に注意)

ーー自然現象ーー

■雨。。。心地よい雨-(良い事が起きる前ぶれ)普通の雨ー(悩みから開放される)

■天の川を渡る。。。(好きな人に心が通じる)

■海。。。静かな海ー(恋人からプレゼントが)嵐の海ー(思わぬスキャンダルが)

■雲。。。(5色であると幸福の象徴)

■太陽。。(輝いていると男性は仕事上発展。女性はすばらしい男性の出現)

■ひょう。。(ささいなトラブルが)

■夕焼け。。。。(良い仕事に恵まれる)

■雪。。。。(大変良い夢で大吉)

■夜明け。。。(夢。希望。計画の達成)

地震。。。。(災難。運命の急変)

■大洪水。。。(感情高ぶりに翻弄されるかも)

■霧。。。。(不安定と迷いが。。)

ーー動物、鳥編ーー

■イヌ。。。犬を飼う(近所の人、友達、との口論、争い)

■馬。。。(うれしい事が起きる前ぶれ)

■牛。。。(仕事の成功)

■海がめ。。。(願望,夢を達成するのに努力が必要)

■えび。。。(金運大吉)

■オウム。。。(好きな人のわるいウワサが)

■カナリヤ。。。(すばらしい良い事が)

■亀。。(大金持ちになるかも)

■カラス。。。。(不吉な事が。。。。)

■キリン。。。。(女性が見ると頭脳明晰の子を産む)

■ゴリラ。。。(身近に乱暴な危険な人物が)

■ねこ。。。。(金銭に喜びが。。)

■にわとり。。。(幸運なしるしです)

■ねずみ。。。。(敵が現れる前触れ)

花・草ー

■菊。。。幸運に巡り会う

■バラ。。。情熱的な異性の出会いが。。

■ぶどう。。。家の繁栄、健康、吉

■花束をもらう。。友との争いに注意

■豆。。。愛する人からプロポーズが。。。

■りんご。。。誘惑が。。。。。

ライラック。。。病気の回復

梅の花。。。。まわりから注目されて吉

■ハーブ。。。。健康管理が必要

■クローバー。。幸運のシンボル

アロエ.。。。ハーブと同じように健康に気をつけて

カーネーション。。友情と尊敬、感謝

からだのー部ー

■足。。。足のケガー(金運凶恋愛凶)ーきれいな足ー(すべてが大吉)

■腕。。。腕のケガー(医者の診断を)夢全体が良いー(すてきな友と楽しい時)

■筋肉。。。(社会的野心に対するフラストレーション)

■口。。。開いた口ー(しゃべり過ぎ注意)

■爪。。。長い爪ー( 異性との問題)爪をかむー(健康診断を)

■歯。。。抜けるー(体力の衰え。心配事。父、母に連絡を)

■鼻。。。(大勢の友を持っている)

■まつげ。。美しいー(幸福な恋愛)抜ける-(裏切り)

■耳。。。。他の人の耳ー(良い知らせが)大きな耳ー(助けをうける)

■目。。。。きれいな目ー(愛を受ける)明るい目ー(新しい友が)

■髪。。。。長い髪-(あなたのスキャンダルが)髪をとかす-(たくさんの友が増える)

行動ー

■遅れた。。気がのらなくて、嫌なことがある

■落ちた。。精神的な疲れ。。風邪に注意。

■踊る.。欲求不満(性的)

■口げんか。。あなたが孤独になる。。

■死んだ人が生き返る。。嬉しいしらせが。。

■セックス。。意欲満々で大吉

■つかまった。。。なにかと忙しい事

■トイレの掃除。。大金をゲット

■空を飛ぶ。。人気抜群!

■追いかけられた。。いらいらしたり寂しいとき。

ーーー(悪い夢を見たとき。。バク、バク、バクと3回唱えて下さい!夢をバクが食べてくれます)ーーー

f:id:yumesenkan:20210715071454j:plain

【Do you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)】

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

皆様にとって素敵な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山

 

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲