札幌のよく当たる占い師・口コミで当たると評判!!の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2021年!干支辛丑(かのとうし)!』を占う!2020年11月7日(土)

札幌のよく当たる占い師 口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2021年!下半期、干支辛丑(かのとうし)』を占う!(令和3年)2021年8月20(金)


札幌のよく当たる占い師 口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2021年!干支辛丑(かのとうし)』を占う!占い歴25年、お悩み相談人生アドバイザー『占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山の元気が出る世界の名言,格言をあなたに・・・(令和3年)26021年8月20日(金)

   【Do you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)】


今日の名言

『孤独なのはあなた一人ではない。みなそうなのです。孤独だけど強く生きているのです。他の人にできるのですもの、同じ人間のあなたにもできてあたりまえです。かならずできます。強く生きられます。(美輪明宏[みわ・あきひろ](歌手・俳優、1935~)』

f:id:yumesenkan:20210813072724j:plain


■今現在、●結婚・●恋愛・●不倫・●仕事(転職・人間関係)・●健康・●家庭(親子・夫婦)・●進学、進路・●ストレス等々で一人で悩んでいませんか?この機会に勇気を出して是非私に相談下さいね。占い歴25年の石原聖山「北区の占いの父」が的確に占いあなたのこれからの大切な一度の人生(未来)に開運のアドバイスを致します。!!


札幌の当る占いのパワースポット元気をくれるDo you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)占い師&人生アドバイザー石原聖山(イシハラセイザン)からのアドバイスで元気回復!!


あなたの『2021年!!干支辛丑(かのとうし)』の金運・結婚運・恋愛運・仕事運・健康運・家庭運・進学、進路運を札幌「北区の占いの父」占い歴25年の石原聖山が的確に占う!!


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)夢占館(ゆめせんかん)CM放送中!!


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)(ましゅまろ気分(月曜日パーソナリティ:けりこ)さんの番組で(石原聖山の占い)正午12;00より生放送!!(検索)ラジオカロス http://www.radiokaros.com/timetable/mon.php#timetable

●(information)-HTBの夕方ワイド番組「イチオシ!!」毎週月曜日に放送している人気コーナー「しあわせ散歩」で夢占館(ゆめせんかん)が11月30日(月)午後4時紹介されました。ディレクター始めスタッフの皆様ありがとうございました。
https://www.youtube.com/watch?v=W13ZebySn_U

■札幌南北線地下鉄北18条駅1番出口から左側すぐそば13m18条ターミナルビル4F403号(シアワセサンゴウ)夢占館(ゆめせんかん)

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌で今,話題の当る占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)自分で答えを出せないとき、背中を押してもらいたいとき、どうしたらいいか分からない時、人生アドバイザーとしての石原聖山がいます。

◇北大前の占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山直筆の縁結びおまじない開運御札(恋愛運UP、結婚運UP!)効果があり大好評です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

夢占館(ゆめせんかん)

■占術= 姓名占い、九星気学占い、夢占い、人相占い、霊感等・・・ (お悩み相談だけも可)

■占い料金 30分3,000円

■幸福になれる予約電話番号 011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■対面鑑定基本ですがこの度のコロナの影響で御来店できない方ー電話鑑定も受付いたします。詳細は電話またはメールで問い合わせ下さい。

・011-747-5298 ・ 090-2878-2352迄

E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~20:00迄

定休日- 日曜(不定)応相談

【住所】

札幌市北区北18条西3丁目1-12 18条ターミナルビルの4階403号(シアワセサンゴウ)

【アクセス】

南北線地下鉄北18条駅1番出口徒歩13m

(検索)夢占館(ゆめせんかん)

(検索)石原聖山

(検索)「札幌北区の占いの父」

石原聖山 Twitter

https://twitter.com/ookinakokoro

石原聖山Facebook

https://www.facebook.com/seizan.isihara

夢占館ホームページ

http://yumesenkan.jimdo.com/

夢占館ー石原聖山関連情報サイト

占いの館2号館 http://fortunehouse.seesaa.net/article/430172784.html

さっぽろライフ http://sapporolife.net/yumesenkan/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■夢占館ー石原聖山による生まれ月別による元気がもらえる世界の名言,格言をあなたに・・(令和3年)2021年8月20日(金)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

       <札幌当たる占いのパワースポット北大前の夢占館(ゆめせんかん)>


■1月生まれ。。。(もう絶対恋愛できないと思ってたあの人以上なんていないし人を好きになれるなんて思えなかったけど、恋って不思議。 いつの間にか好きになって過去は過去になる。そーやって運命の人と出会って行くんだね)

■2月生まれ。。。(桜は散るが始まり。桜は散った時が終わりではなくて、散った時に既に次のシーズン目指してスタートしている。轡田隆史[くつわだ・たかふみ](エッセイスト、ジャーナリスト、元朝日新聞論説委員、1936~)

■3月生まれ。。。(疲れたなら少し休みませんか。良かったら其処にかけませんか! 何も希望まで捨てることはないのです。一人だと思うからつまづいたり夢に押し潰されるのです。皆、話し相手を見つけたり重荷の片方を持って貰って生きているのですよ)

■4月生まれ。。。(好きな人は無理に好きになろうとしたり寂しいから付き合った人とは違うと思う。好きな人は何時の間にか自分の心にいて何時の間にか自分の日常になった人だと思う。理由のない好きが、かけがえの好きが本当の好きだと思う。)

■5月生まれ。。。(出会いは一回限りのもの。同じ形で出会うことは二度とない。縁がなければ会えなかった、その「時」を、かけがえのないものとして捉えよう。(丸山敏雄)

■6月生まれ。。。(『疲れている証拠』精神的に調子が悪くなると、今まで気にならなかったものが気になってくるわ。脳には不必要な情報は意識させない「防波堤」のような機能があるの。これが疲れていると機能しなくなる。たとえば、人の視線だったり、悪いニュースだったり。流せなくなってきたら、疲れている証拠。)

■7月生まれ)。。。(つかみ所のない自分を楽しめる人、茫漠とした男性は面白い。面倒くさがりでも移り気でも、同じ波長の女性にとっては楽しくて素敵な人。(美輪明宏)


■8月生まれ 。。。(『許しあい支えあう関係』お互いにできないこともあるから補いあってお互いに失敗もあるから許しあってお互いに弱いところもあるから支えあう甘えることも頼ることもできないなら夫婦ではないどんなときであっても最後まで相手を信じて尊敬しあえるのが本当の夫婦)

■9月生まれ。。。(結婚は今だけではなく未来に続くものです。自分だけでなく、相手だけではなく、2人が協力して生きていくということなのです。)

■10月生まれ。。(彼氏彼女は 「つくる」ものではありません。お互いが気になってもっとお互いを知りたくなってその人と毎日でも会いたい話したいと思いその気持ちが押さえ切れなくなったらそれは「恋」です )

■11月生まれ。。。(『いちばん最後の恋人』相手の長所に惚れることが恋だとすれば相手の短所を知っても好きでいられるのが愛
だから一番好きな人には本気で愛されたい一番好きな人のいちばん最初の恋人にはなれなかったけれど一番好きな人のいちばん最後の恋人になりたい)

■12月生まれ。。 。(私が表に出るかたちで言い続けてきたことはたまたま男女の愛についてだったけど、愛にもいろいろな形があるじゃない? 女性同士の愛、男性同士の愛、もっと広く人間愛というものだってあるし。私は、それらのベースにあるものは全部一緒だと思っているの。 (杉本彩)


『前向きに』
すぐにネガティブな性格を
変えるのは難しいから
行動を変える
まずはできる範囲で
前向きな行動を心がける
いつもより感謝する
いつもより褒める
いつもより笑う
そうしていくうちに
性格も前向きになっていく
--------------------------------------------


『気にしなくていい』
傷つけられるのは
敏感なのに
傷つけるのを
気にしない人がいる
失礼な人がいたら
気にしなくていい
あなたが心を痛める
必要なんてない
-------------------------------------------

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・夢占館ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

一度の人生です!生活を笑顔で生きて欲しいものですね!(幸せ)の形はそれぞれ人は一人一人違うということを感じて欲しいものです。その人の悩みを、マイナスの言葉ではなくて、プラスの言葉で話すことで元気になって帰ってもらいたい・・・・夢占館ー石原聖山

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・夢占館ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

━━━━━━━━━━━━

【運命の赤い糸の相手】

━━━━━━━━━━━━

■運命の人は結ばれる前にニアミスしている

■欠点が気にならないで許せてしまう人

■一緒にいると落ち着き、違和感なく過ごせる

■あなたの家族といい関係を築けている人

■共通点が多い

■「バッタリ会う偶然」が重なったとき

■自然体でいられる、お互いの本質を愛せる

■言いたいことをわかってくれる

■フィフティフィフティな関係を築ける人

■手指の爪の形が酷似している人

■幸せな恋をしている友人から得られること

■運命を感じる人は身近にいる

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『結婚に向いている男性の3つの特徴』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■01.お金の管理ができている人

結婚をするからには、

独身時代のようにお金をつかってもらっては困ります。

いくら奥さんが真剣に家計簿をつけていても、

旦那さんがパチンコをしたり、

ほしいものを次から次へと買ったりしていれば、

どんなに世帯年収があったとしても

家計が火の車になりかねませんよね。

今の彼がこちらから何も言わなくても、

お金の管理ができている男性なら結婚しても問題ないでしょう。

使うところは使うけど、お財布の紐を締めるときは徹底的に締める。

メリハリをつけながらお金と向き合えている人なら、

一緒に家庭を築いても、安心して暮らすことができそうです。

■02.家族を最優先にできる人

仕事、仕事絡みの飲み会、仲間たちとの遊び…。

女性にも女子会などの“お付き合い”が存在するように、

男性もいくらお休みとはいえ、

外出しなければいけない用事がでてくるでしょう。

しかし、いつも自分の仲間と遊んでばかりいるなら、それは問題あり!

お付き合いしている時点で彼女を放り投げて、

仲間たちとバーベキューをしたり、サーフィンをしたりと、

自分が楽しければすべていいと思い込んでいる傾向があるなら、

残念ながら今の彼は旦那さんとしては向いていません。

結婚して幸せな生活を続けていくためには、

何よりも家庭を優先してくれる人を選ぶこと。

■03.優しくて真面目な人

女遊びが激しかったり、

常にチャラチャラしていたりする男性は結婚相手としてはふさわしくありません。

仕事しか頭にない男性も、同様にNG。

きちんと仕事とプライベートを両立してくれるうえに、

基本的には優しくて真面目な人を選びましょう。

そんな男性には出会えないと思っているそこのあなた!

それは、あなた自身がまだ地に足が着いていない状態だからでは?

優しくて真面目な旦那さん候補の彼に出会いたいなら、

あなたがその相手にふさわしい女性に変わらなければいけません。

あなたがあきらめさえしなければ、

必ず“類は友を呼ぶ法則”に則って、素敵な彼が現れるでしょう。

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

札幌当たる占いのパワースポット北大前の夢占館(ゆめせんかん)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■。。。(励ましというのは、必ずしも「がんばりなさい、しっかりしなさい」という言葉からのみ得られるものではなくて、「私はあなたを信じている」という信頼からも生まれるものなのだ。(愛と励ましの言葉366日/渡辺和子)

■。。。(恋人だろうが、友だちだろうが、 「この人の信頼だけは失いたくない」 と思える人がもっとも大切な人なのだ。 by 恋愛の格差、村上龍頑張らなくてもうまくいく相手は、運命の人かもしれない。)

■。。。(あなたは大人の世界を知ってるから、私なんて子供にしか見えないでしょう。すごく年も離れてるのに、いけないって分かってるのに、好きです。どうしたらいいか分からないので教えてください。先生。)

■。。。(相手が変わるか変わらないかは重要なことではない。大切なのはあなたが変わることであり、あなたは相手の反応がどうであるかには無関係に、自分の力だけで過去のパターンから変わっていくのである。 (毒になる親/スーザン・フォワード)

■。。。(どんな時も自分が自分の一番の味方でいてあげよう。本当に辛いときは、悲しみを抑圧せず、無視しない。辛かったね苦しかったねって自分の心に寄り添って、心の底から泣いて吐き出してあげるんだ。ポジティブっていうのは、癒された後にくるものだから。)

■。。。(先のことを考えすぎると、 取り越し苦労をしたり、 誇大妄想に陥ったりして 必ず人生に裏切られます。 大切なことは1つだけ。 明日の朝、 もしも目が覚めなくても、 後悔しないと思える毎日が 送れればいいのです。 by 愛の話 幸福の話、美輪明宏

■。。。(人生を生きていると、 さまざまな自分と出逢う。 情けない自分、格好悪い自分、 怯える自分、逃げ出した自分。 見たくない、 認めたくない自分達と出会う。 しかし、彼らを排除してはいけない。 彼らは、あなたの一部であり、 彼らを受け止めることで あなたは完成する。)

■。。。(次の恋は、今の自分で大丈夫という自信がついてから しっかりその人を愛していく自信がついてから。。。 そのほうがきっとうまくいく。 今はひとりで行動していこう。 ひとりぼっちだと思うのではなくて ひとりだからこそできることをしてください)

■。。。(自分と他人とを比べて 何の意味があるのですか? 生まれも、性別も、年齢も、人種も。 色んなモノが違うのに。 比べるなら過去の自分と、 今の自分を比べなさい。 そして昔はできなかったのに、 今は出来ることを見つけなさい。 そうすれば自分が少し好きになれますよ。)

■。。。(すべての偉大な恋愛のうちには母性愛がある。真の女らしい女たちが男の力を愛するのは、男の弱さを知っているからである。(モーロア) 


■。。。(相手の言葉に傷ついてしまうのは、あなたが相手と同じレベルだからです。怒ってしまうのは、あなたが相手と同じレベルだからです。(ドロシーおばさんの大事なことに気づく、加藤締三)

■。。。(誰かを好きになったら、種を土に埋めて水をあげるように、少しずつ心を注いでみる。芽が出ないと土を踏み潰したりせずに、毎日少しずつ自分を注いでみる。これだけ注いだのだから綺麗に咲けよと、見返りを要求すると、咲く前に枯れてしまう。愛は奪うものではなく与えるものだ。(松本隆

■。。。(誰かを好きになったら、種を土に埋めて水をあげるように、少しずつ心を注いでみる。芽が出ないと土を踏み潰したりせずに、毎日少しずつ自分を注いでみる。これだけ注いだのだから綺麗に咲けよと、見返りを要求すると、咲く前に枯れてしまう。愛は奪うものではなく与えるものだ。(松本隆))

■。。。(恋人がほしいんじゃなくて安心がほしい、刺激がほしい。幸せがほしい。そんな人はほしがる前にそういうものを与えられる人にならないと、ほしいものを何一つ手に入れられない。)

■。。。(知識は、物を知っているだけのこと。それを生活の中で活用してこそ教養となる。 (美輪明宏 )

■。。。(女性とは、その外見とは反対に、たくましく荒々しく頑丈極まりない神経を持っている。繊細で優美な神経を持っているのは、実は男性なのだ。[モーリス・テスカ](フランスの女流作家、ジャーナリスト、1904~1998)


■。。。(モテない理由は、容姿や学歴、稼ぎにあるのではなく、たったひとつ、自信がないからです。三田紀房[みた・のりふさ](漫画家、1958~)

■。。。(【都合のいい女にされやすいタイプ8】1嫌われるのが怖くて尽くす。2自分への扱いに不満を感じやすい。3過剰な期待をしている。4信じたいけど疑ってしまう。5常に恋人を優先。6ドタキャンされても怒れない。7自分の希望を言えない。8曖昧な関係でも身体を許してしまう。)


■。。。(運命の人ー、・偶然出会うことが多い・趣味・思考が似ている、というか同じに等しい・誕生日が同じ・初めて会ったのに、会話に困らない・以心伝心が実感できた)

■。。。(明日になれば再び、真っさらな一日がやってくるわ。一日がまるまる全部、初めから終わりまで、私達一人一人のものなのよ。そう考えるとステキでしょ? (ムーミンママ/ムーミン

■。。。(略奪愛を成功させる為には、「離婚してでも一緒にいたい」という強い想いと、別れた後もしっかりと愛情を育てていく姿勢が欠かせません。今現在、ふたりは落ち着いた付き合いをしていますが、それは苦しみを一緒に乗り越えた絆があるからです。中途半端な愛情では、晴れて独身同士となってもいずれ別れてしまいます。それだけの決心と覚悟を決めてこそ、略奪愛を考えられるといえます。)

■。。。(女は一日一回でもいいから恋人に「可愛い」と言われること。言われる度に女は綺麗になる。男は一日一回でもいいから恋人に「可愛い」と言うこと。言う度に恋人を好きになるから。※非リア充の方は鏡に向かって毎日「可愛い」とつぶやくこと。)

■。。。(男でも女でも、最大の課題は学ぶことじゃなくて、学んだものにとらわれないこと【グロリア・スタイネム

■。。。( 男が一人で戦っていくとき、女を必要とすることはたしかだ。しかし、それはけっして結婚というようなかたちのものではない。それは男の孤独な戦いを理解してくれるだけでいいのだ。たとえ別れて生活する運命にあったとしても、ある思い出だけでもいいものだ。加藤諦三[かとう・たいぞう](社会学者、著述家、1938~)

■。。。( 家庭的な女というイメージは、男にとっては永遠の憧れであるらしい。独身時代は、顔の美しさや、肢体(したい)の魅力的なことにひかれるけれど、一度、結婚してみると、妻の上に求める夫の要求はすべて家庭的なものとなってしまう。瀬戸内寂聴[せとうち・じゃくちょう](小説家・天台宗の尼僧、1922~)

■。。。( 子供が楽しいって思う作品は大人も楽しめると思うんです。やっぱり子供の目というのはすごく厳しくて、飽きるときは一瞬で飽きますから。瑛太[えいた](俳優、1982~)雑誌『Soup.』9月号のインタビュー記事より)

■。。。(自分の悪いところは全部個性になるし、人生で犯してきた間違いが魅力になるの。 (アンジェリーナ・ジョリー )

■。。。(たとえ才能に恵まれていても、自分を信じることができなければ、実力を十分発揮することはできないだろう。したがって、親や管理職は、子供や部下に「自分は有能な人間だ」と思わせるように仕向けなければならない。[ハーヴェイ・マッケイ](ビジネスセミナー講演者)

■。。。(あなたは、ただ側にいてくれればいいの。私には、側で私を見ていてくれる妹が必要なの。あなたは側にいて、私がたまに心細くなった時に私の手を握って頂戴。今野緒雪[こんの・おゆき](少女小説家、1965~)

■。。。(「忙しすぎて恋する時間もないなんて 、誰かが言ってもそれは嘘。 どんなに忙しくても、恋する時間は必ずあるわ。」キーラ・ナイトレイ )

■。。。(過去は追ってはならない、未来は待ってはならない。ただ現在の一瞬だけを、強く生きねばならない。今日すべきことは明日に延ばさず、確かにしていくことこそ、よい一日を生きる道である)

■。。。( 人を傷付けるということは、その人ひとりを傷付けるだけでなく、その人を大切に想っている人も傷付けることになってしまう。人間って自分のことは我慢できても、大切な人のことは我慢できないもの。誰だって大切に想ってくれてる人がいるっていうことを忘れてはいけない )

■。。。(【男気あふれる行動】・方向感覚に優れている・その日の段取りを決めてくれる・決断即行動・有言実行・礼儀や挨拶がしっかり出来る・女性の失敗を笑いに変えてくれる気遣い・悪い事は悪いとはっきり・細かい事をいちいち気にしない・自分をしっかり持っていて流されない)

■。。。(自分に合った仕事に就いている時は、豊かな庭に色づいた花が咲くように、楽しみが仕事から生まれる([ジョン・ラスキン])

■。。。( 人生におけるどんな波風、どんな屈辱にも堪えて、真っ直ぐに自分の道を歩いてゆけるような、しっかりした「いのちの根」を(子供に)作っておいてやる、それが本当の愛情だと思います。相田みつを[あいだ・みつを](詩人・書家、1924~1991)

■。。(最も長生きした人間とは、最も年を経た人間のことではない。最も人生を楽しんだ人間のことである。[ジャン・ジャック・ルソー](18世紀フランスの啓蒙思想家・哲学者・作家、1712~1778)

■。。。(いわゆる頭のいい人は、言わば足の早い旅人のようなものである。人より先に人のまだ行かない所へ行き着くこともできる代わりに、途中の道ばたあるいはちょっとしたわき道にある肝心なものを見落とす恐れがある。寺田寅彦[てらだ・とらひこ](明治~昭和の物理学者・随筆家・俳人、1878~1935)

■。。。(一日に一回は鏡を見る方がいいです。できればにっこりと笑ってみて下さい。心にわだかまりがない時は、表情がいきいきしているはずですよ【瀬戸内寂聴】)

■。。。(年を気にすること自体が未成熟で野暮なこと。洗練されていない証ね【美輪明宏】)

■。。。(本当に心を満足させる幸福は、私たちのさまざまな能力を精いっぱいに行使することから、また私たちの生きている世界が充分に完成することから生まれるものである。(ラッセル))

■。。。((子どもは)とにかく生きてくれさえすればいい。生きれば生きるほど、子どもたちは誰かと出会いながら、どんどん学んでくれるはずだから。水谷修[みずたに・おさむ](児童福祉運動家、教育評論家、元教師、夜回り先生、1956~)

■。。。(優しさ、いたわり、わかちあい、そういうものを届けて届けて届けつづけて、五回やってダメなら十回、十回やってダメなら二十回と、その人に届け続けます。それでも相手が変わってくれないこともあるでしょう。でも、自分自身は、きっと変わっているはずです。中村文昭[なかむら・ふみあき](実業家・講演家、クロフネカンパニー代表、1969~)

■。。。(夢や大きな目標を持って生きている人について、陰で馬鹿にしたり悪口を言ったりする人を、私はこれまで何度も目にしたことがあります。また、自分の夢や大きな目標を人に語ったとき、鼻で笑われたり、無理だと一笑されたことも何度もあります。しかし、そういう人に限って、退屈でつまらない生き方をしています。当然、人間的な魅力にも欠けています。)

■。。。(幸せの三要素は、(1)自分自身が好きであること (2)よい人間関係を持っていること (3)人や社会に貢献していること(アルフレッド・アドラー)

■ 。。。(クリスマスプレゼントの提案です。敵には許しを、競争相手には寛大さを。友には心を、顧客にはサービスを。すべての人に慈悲を、すべての子供たちには良き先例を。そして自分自身には尊敬の念を。(オーレン・アーノルド)

■。。。(親、子供、兄弟姉妹というファミリーを愛せているかどうか。親を思う気持ち。子を思う気持ち。その気持ちが、全ての(人間関係の)基本なんだ。(リチャード・H・モリタ)

■。。。(結婚生活のいざこざは、どの女も内心は母親でいるのに、男はみんな独身者の気でいるから起こるのだ(エドワード・ルーカス[エドワード・ヴェラル・ルーカス])

■。。。(真実のところ、悪は自分自身によってなされるのである。人は自分自身によって汚れる。だが、自分自身によって悪を避けることもできる。[仏陀、シャカ(釈迦)、釈尊](仏教の開祖、前463~383)

■。。 。(哀しみを優しさに、辛さをエネルギーに。時間はかかっても、そうやって何かをプラスに変換しながら、人はきっと生きていける(西村由紀江

■。。。(青年よ、大志を抱け!それは金銭に対してでも、自己の利益に対してでもなく、また世の人間が名声と呼ぶあのむなしいものに対してでもない。人間が人間として備えていなければならぬ、あらゆることをなし遂げるため、青年よ大志を抱け!Boys, be ambitious! Be ambitious not for money or for selfish aggrandizement, not for that evanescent thing which men call fame. Be ambitious for the attainment of all that a man ought to be.(ウィリアム・スミス・クラーク)」

■。。。(結婚生活に入った後に、こんな人とは思わなかったと、愚痴をこぼす位馬鹿な話はない。それは、相手の恋愛の要求に簡単に応じたその人の罪である)

■。。。(ゴッホは美しい。しかしきれいではない。ピカソは美しい。しかし、けっして、きれいではない。岡本太郎[おかもと・たろう](芸術家、1911~1996)

■。。。(好きな人ができたら、コンプレックスが気になりますよね。でも、悩んで過ごす1分や1時間や1年も、悩まずに過ごすのも同じ。だったら“個性”と向き合おうって、私は決めました【はるな愛】)

■。。。(パートナーと生きることは人生で不可欠。なぜなら人は誰かと一緒に生きることで初めて、自分の核心に触れることができるから。【ジュリエット・ビノシュ】)

■。。。(人生とはいいカードを持つことにあるのではなく、持っているカードを上手に使うことにある。(ジョシュ・ビリングス)

■。。。(二十歳であろうが八十歳であろうが、学ぶことををやめた者は老人である。学び続ける者はいつまでも若い。人生で一番大切なことは、若い精神を持ち続けることだ。(ヘンリー・フォード)

■。。。(恋愛も結婚も離婚も一人では出来ません。相手の望みをかなえてやることが自分の幸福であると考えられることが、二人であることの幸福です。双方から物事を考えることが出来れば、離婚でさえも不幸なこととは限らないのです(吉野朔実[よしの・さくみ])

■ 。。。(本当に問題なのは自分の妻(夫)だけだろうか。妻(夫)の欠点に対して過剰に反応し、自分の生活や幸せをすべて彼女(彼)の行動に依存させてはいないだろうか。(スティーブン・R・コヴィー)

■。。。(経営者は、事を誤って事業が失敗したような場合には、自分が破産しても、たとえ一円でも従業員に渡すということを考えなくてはいけない。それが経営者の心がまえである。(松下幸之助)

■。。。(自分が本当に好きなことをやりなさい。お金はついてきます。(マーシャ・シネター)

■。。。(「いつでも離婚できない状態」というのは、経済的あるいは精神的な面で、互いに自立できていない夫婦だということです(ながれおとや)

■。。 。(やりたいことがない、夢がない人生ほどつまらないものはない。夢に向かって頑張ろうとしないでいても転がり込んでくるような幸せは、本当の幸せなどではないのです。(渡邉美樹)


■。。。(人は生まれてから、死ぬまでの間におよそ3万人の人と出会うと言われています。その中で学校や職場で知り合う人が3千人、親しく言葉を交わす人が300人。そんな巡り会いの中に生まれる前から、神様が決めていた、特別な出会いがあるそうです。でも、そのたった一つの運命の絆は、誰の目にも見えません。まだ見ぬ運命の人とは、小指の先が、赤い糸でつながっている、はず。だから、あたしは、あなたに出会うために恋をする(メイ『赤い糸』より)

■。。。(めんどくさい女になりたくなくて、いつのまにか重荷にならない言葉を選ぶようになって。声をかけることすらためらうようになって。「今忙しいかもしれない」なんて言い訳して、本当は返事が返ってこないことが怖くて逃げてただけなんだ。あの時素直になれてたら、今でも君はあたしの隣に居てくれた?)

■。。。(自分自身を信じ、自分の内なる導きの声に従う勇気を持てば持つほど、もっとお金が手に入るようになります。あなたが自分自身になり、本当に自分の好きなことをするために、宇宙があなたに支払ってくれるのです[シャクティ・ガウェイン、ガーウェイン](米国の自己啓発作家、女性、1948~)

■。。。(あなたが「この人!!」って決めた瞬間にその人が運命の人になります。あなたが決めた瞬間、彼に価値が与えられ運命の人にふさわしい存在になっていきます。心の底から彼が運命の人だと思うこと。そして迷わず彼を信頼し続けること。そうやって彼に価値を置き続ければ続けるほど彼はより素晴らしいパートナーになっていく。)

■。。。(いまの女性は基本的には、男性に養ってもらったり、保護してもらう必要はない。自分の力で自立できる。しかし本質的には、精神面で男性に満足させてもらうことを期待している。『ベスト・マリッジ』 ジョン・グレイ』)

■。。。(面白くないと思いながら生きてると、カラダもオバサンになっちゃうのね。寝る時間も忘れるくらいワクワクすることを見つけられたら、人はすごい能力を発揮できるのに。美内すずえ[みうち・すずえ](漫画家、1951~)

■。。。(朝の時間にゆとりを持つこと。不安な日が続いても、憂鬱な時期があっても、毎日素敵なことを見つけて、自分で自分をご機嫌にさせてあげること。)

■。。。(束縛しないということは、距離を縮めないということだ。あなたが本当に嫌なことを彼がしたり、彼を束縛しきれない場合は、一生の深い関係にはなれない。将来家族になるような関係であるならば、お互い束縛し合いお互いをそのまま受け入れることも、一度は必要なことだから。)

■。。。(一生懸命やっていれば、必ず誰かが見てくれる。そして、「この人とこの人を会わせたら良いのではないか」と考えてくれるものです。むやみに交流会やセミナーなどで探すよりも、このような機会を待っているほうが、確実に良い出会いができる気がします(桑原豊

■。。。(四ヶ月の交際が一生を保証するだろうか?ルソー(現在スイスの都市のジュネーヴ共和国出身の哲学者 / 1712~1778)


■。。。(遊ぶのは、翌日から新しい人間になるため。仕事とはまったくかけ離れた世界をつくれなければ、遊びにはならないし、新しい自分をつくることもできない。鈴木健二[すずき・けんじ](元NHKアナウンサー、1929~)

■。。。(人間関係とは自分を映し出す鏡です。自分が必要な人を呼び、必要だから人間関係があることを忘れないようにしてください。好きな人の人間関係は、相手を映し出す鏡だと思いますし、互いの人間関係が似たようなものであることや、バランスが取れているからこそ、二人の関係もまた成り立つということを忘れないようにしてくださいね。)

■。。。(激しく働き、激しく遊び、激しく生きる。トルーマン・カポーティ(米国の小説家、1924~1984

■。。。(適齢期とは世間で決めるものではなく一人一人それぞれ下着のサイズがちがうように違います。四十五歳あるいは五十五歳でいい結婚相手が見つかれば、その時がその人の適齢期なのです。(瀬戸内寂聴

■。。。(真の“ささえ愛”とは、男女の違いを評価し尊重することである。(ジョン・グレイ )


■。。。(同じ恋人と、何度も何度も新しい恋に落ちること。それがずっと一緒にいるための秘訣。そのためには、お互いが成長しながら、新しい自分に変わっていく必要がある。お互いが変わる事を諦めたとき、ふたりの恋が色褪せていくでしょう)


■。。。(恋愛は性欲とは違って、唯一の相手を求める。性欲だけなら結婚は不必要だ。性欲は相手を尊敬しない。
武者小路実篤[むしゃのこうじ・さねあつ](明治~昭和の小説家・詩人、1885~1976)『人生論』))


■。。。(赤い糸で結ばれるとは、相性の合う人と出会って、お付き合いすることになったということです。自分と趣味がそっくりであったり、考え方が似ていたり、話が合う人だと、すぐ仲良くなります。自分が相手に合わせる努力をするくらいであれば、はじめから自分と合う人と一緒にいれば、ストレスもありません。出典,運命の赤い糸とは)


■。。。(本当の親友とは、あなたの都合のいいときに、あなたのお守りをしてくれる人ではありません。しばらく会わなくても、再会したときには昨日の続きのように話ができる相手です。そして、本音を語り合え、言いにくいこともズバリと言ってくれる人です。 (江原啓之


■。。。(「私のこと、好き?」って聞いた瞬間、女としての格が落ちる。(雑誌「with」、青木さやかの女子の花道)


■。。。(大好きでたまらないとき、相手を誰にも渡したくないと思います。好きな人を手に入れてしまったら、誰にも触れさせたくないのです。それで結果として、恋人を「束縛」してしまいます。束縛をすると、お互いに行動が制限されます。鎖を外し開放しても、最後に戻ってくるのであれば「あなたと一緒にいる時間が、一番居心地がいい」ということです。見えない糸でつながっているのですよ。それが「赤い糸」。)


■。。。(人生で愛の力を使う方法が三種類あり、そのどれもが愛を与えるというやり方です。今までに人生で受け取ったものに感謝しましょう(過去)。今、人生で受け取っているものに感謝しましょう(現在)。人生に欲しいものに、あたかもすでに受け取ったかのように感謝しましょう。(ザ・パワー )


■。(恋してるときって、向こうからメールしてくるまでメールしないとか、向こうから電話してくるまで電話しないとか、いつも自分からばっかりしてると不安になったりするときがある。でもそれって誰も得しないよね?我慢するくらいならいつも自分から動いてもいいんじゃない?それだけ好きってことだから)

■。。。(『必ず自分を必要としてくれる人がいる。それが彼ではなかっただけ』。ずっと元彼を引きずっていた私に親友がくれた言葉。苦しんでいた気持ちがスッと楽になり、周りが見えるようになりました。今はその後に出会った別の彼と婚約中。親友のひと言のおかげで今の私がいます」)


皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(『仲良く過ごすための10のルール』■

1. 二人とも同時に怒らないで下さい。

2. 家が火事にならない限り、叫ばないで下さい。

3. 喧嘩になっても相手を負かそうとしないで下さい。

4. 注意をする時にやさしく注意してください。

5. しゃべる前に、まず相手の話を聞いて下さい。

6. 一日を終える前に仲直りしてください。

7. 相手のいい所を認め合ってください。

8. 自分の失敗、または間違えをすぐに認めて、謝ってください。

9. 過去の失敗、または間違えを再び持ち出さないで下さい。

10. 相手の機嫌が悪い時こそ、明るく振舞って下さい。

*あなたを勇気づけてくれる言葉がどうかありますように・・・・石原聖山

あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師 占い&お悩み相談BOX夢占館ー石原聖山「札幌北区の占いの父」があなたの心に不思議な元気パワーを!! 今現在、■結婚。■恋愛。■仕事。■家庭。■健康■進学、進路で悩んでいる方,下の夢占館の画像にひとさし指を付けて心の中で自分の願い事を1つだけ10回以上唱えて下さい。ゆっくりと心を込めてくださいね!不思議なパワーを貴方に・・・よい事がありますように・・・あなたの幸運を祈ります・・石原聖山.

 

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

< 幸福になるための心得。>

■1.あくまで自分独自の人生哲学を築き上げるように心がける。

他人の言葉や行動に動かされて、自分の信念がぐらつくようではだめだ。

■2.気が滅入るときには、天気のよい日に景色のよい所へ散歩に行く。

自分の周囲にどんなに美しいものがあるか考えてみる。

■3.美しい詩を読み、美しい音楽に耳を傾ける。

■4.(これが最も幸福を生む働きがある)他人に親切を尽くす。

■5.女性の場合、家の中をきちんと整頓し、常に美しくしておく。

■6.できるだけ健康を保つ。

■7.趣味を持つこと。何か自分が今まで興味を抱いていたものを趣味にすることだ。

デール・カーネギー

(20世紀前半の米国の自己啓発権威・講演家・著述家、1888~1955)

(自分らしく生きる条件)

■他人と自分を比較しないこと

■妥協しないで協調すること

■現実をごまかさないこと、現実から逃げないこと

■その場しのぎや先送りをしないこと

■失敗を恐れないこと

■完全主義者にならないこと

■世間体を必要以上に気にしないこと

■自己主張できること

■あきらめないこと

■八方美人にならないこと

■断るべきときには、はっきりと断ること

■自分の責任範囲を明確にすること

■過去にこだわりすぎない こと

■自分をあまり責めない、自分を信じること

■自分の身は自分で守る、自己中心に考えること (利己的に考えることで はない)

【幸せな親子でいるための10のルール】

1.10歳になるまでは毎日抱きしめてあげて下さい。

2.「早く」のかわりに「何時だよ」と声をかけてあげて下さい。

3.急かさないであげて下さい。待つことは愛情です。

4.引っ込み思案な性格を直そうとしないで下さい。

5.勉強を強制しないで下さい。強制されると嫌いになってしまいます。

6.習い事は2つまで。遊びも大切です。

7.いい親である必要はありません。そのままのあなたで。

8.賢い子や強い子にする必要はありません。そのままで素晴らしいのですから。

9.甘えさせてあげて下さい。親に十分甘えられた子が自立できるのです。

10.幸せなお母さんでいてあげて下さい。子どもはお母さんの笑顔が大好きです。

< 札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)>

札幌の占い師&人生アドバイザー石原聖山からのアドバイスとサイフォン開運パワーコーヒーで元気回復!!私にお任せください!!(プライバシー厳守)幸福になれる予約電話番号011-747-5298(コウフクハ)時間外の予約もOKです!!090-2878-2352

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(2015年6月10日水曜日)UHB北海道文化放送、みんなのテレビ(二日酔いメイクコーナー)で夢占館(ゆめせんかん)石原聖山が紹介されました。スタッフの皆様ご苦労様でした。ありがとうございました!!http://uhb.jp/

■(2015年1月29日(木曜日)ラジオカロスサッポロ(株式会社 札幌コミュニティ放送局)にゲストとして出演しました。http://www.radiokaros.com/

■(2013年6月16日(日曜日)夜STVテレビ10時30分からの「ひまの湯」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。サンドウィッチマン出演の番組です!!

■(2013年)HBCラジオ1月4日「カーナビラジオ午後一番!」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。http://hbc.co.jp/radio/carnavi/

HBCラジオ2012年1月1日 12:00~15:00「アキと慎二とトムのBUMP新春スペシャル」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。

http://www.hbc.co.jp/radio/akitom/index.html

トピッカー BOOM BOOM BLOG

http://www4.hbc.co.jp/bbblog/list.php?page=4&selectmonthforcal=201201&selectdayforcal=&selectmonthforlist=201201&serchkey=&junl=

■2009年フリーペーパー(『ノン・ルージュ』 掲載 )

STVテレビ昼の情報番組『ちょっと和久井の2時ですよ!!』で紹介されました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■Do you have a dream? の占いBOX夢占館(ゆめせんかん)のご紹介

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

I pray for your happiness

Do you have a dream?

夢占館(ゆめせんかん)(元気をくれる占いショップ)は占いを通じて貴方のこれからの人生を幸福の道へとご案内するのが目的の占い&お悩み相談BOXです.最近は当たると評判で市内をはじめ道内各地、道外、海外からも口コミで見えられます。年齢層も幅広く15歳~80代くらいの方々も見えられますね。挽きたて(サイフォンパワーコーヒー)を飲みながらー度しかない貴方の大切な一度の人生を占い歴25年、人生アドバイザー「札幌北区の占いの父」石原聖山があなたの未来にズバリと答えを出します!一人で悩まず勇気を出して私に相談ください!お待ちしております。お任せください!!(最近では北18条の駆け込み寺と評判です)(プライバシー厳守)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 夢占館(ゆめせんかん)は国境なき医師団を応援しています

国境なき医師団とは- 国境なき医師団(Medecins Sans Frontieres=MSF)は、 中立・独立・公正な立場で医療・人道援助活動を行う民間・非営利の国際団体です。1971年に設立し、1992年には日本事務局が発足しました。

http://www.msf.or.jp/

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

■ 夢占い ■

夢占いとは、あなたが見た夢を占い的また心理学的に分析して、どうしてその夢を見たのかを判断するものです。あなたが見た夢全てに必ずそれなりに意味があるのです。

ーー人物ーー

■恋人。。。。恋人との喧嘩はよい知らせが・・

恋の告白は失恋の兆し・・・・・

恋人の浮気 相手が、あなたのことを好きな証拠です

■医師。。。夢を見た人がその医師を信頼、尊敬をし、その人に救われたいと願っていることを示します。

■王様。。。父親のシンボル。経済的に助けてもらいたいという期待を表します。

■王女。。。年上のひとに心をひかれやすいでしょう。

■社長。。。協力者がほしいのです。困ったことがあれば相談しましょう。

■タレント。。。対人関係でトラブルを起こしやすい暗示です。

■現実のスターが出てくる。。。自分は有名人や他の人たちと競争しても勝つことができない思っているのです。

■見知らぬ人。。。それはあなたにとって一生助けてくれる大切な人です。

■妖精。。。あなたの経済問題と家事おけるすみやかな改善を表します。

■外国人。。。突然のお金が入ってくる。男の人の誘惑に負けることも・・

ーー建物ーー

■家。。。故郷の家-(幸福な恋愛)家を建てるー(仕事面で吉)

■大広間。。。(心配ごとか不満が。。)

■カーテン。。。(友からの裏切りが。。)

■床。。。(掃除してる場合強い失望)

■映画館。。。(無駄使いに注意)

■学校。。。(自分がテストされている、)

■教会。。(純粋でありたい)

■銀行。。。。(権力。愛。名声)

■公園。。。。(友からのメ-ルで恋愛近し)

■校庭。。。(小さな悩みが)

■デパート。。。。(楽しみたい、手に入れたい)

■居酒屋。。。(友と語り合いたい、リラックスしたい)

■レストラン。。。。(食べすぎと体調に注意)

ーー自然現象ーー

■雨。。。心地よい雨-(良い事が起きる前ぶれ)普通の雨ー(悩みから開放される)

■天の川を渡る。。。(好きな人に心が通じる)

■海。。。静かな海ー(恋人からプレゼントが)嵐の海ー(思わぬスキャンダルが)

■雲。。。(5色であると幸福の象徴)

■太陽。。(輝いていると男性は仕事上発展。女性はすばらしい男性の出現)

■ひょう。。(ささいなトラブルが)

■夕焼け。。。。(良い仕事に恵まれる)

■雪。。。。(大変良い夢で大吉)

■夜明け。。。(夢。希望。計画の達成)

地震。。。。(災難。運命の急変)

■大洪水。。。(感情高ぶりに翻弄されるかも)

■霧。。。。(不安定と迷いが。。)

ーー動物、鳥編ーー

■イヌ。。。犬を飼う(近所の人、友達、との口論、争い)

■馬。。。(うれしい事が起きる前ぶれ)

■牛。。。(仕事の成功)

■海がめ。。。(願望,夢を達成するのに努力が必要)

■えび。。。(金運大吉)

■オウム。。。(好きな人のわるいウワサが)

■カナリヤ。。。(すばらしい良い事が)

■亀。。(大金持ちになるかも)

■カラス。。。。(不吉な事が。。。。)

■キリン。。。。(女性が見ると頭脳明晰の子を産む)

■ゴリラ。。。(身近に乱暴な危険な人物が)

■ねこ。。。。(金銭に喜びが。。)

■にわとり。。。(幸運なしるしです)

■ねずみ。。。。(敵が現れる前触れ)

花・草ー

■菊。。。幸運に巡り会う

■バラ。。。情熱的な異性の出会いが。。

■ぶどう。。。家の繁栄、健康、吉

■花束をもらう。。友との争いに注意

■豆。。。愛する人からプロポーズが。。。

■りんご。。。誘惑が。。。。。

ライラック。。。病気の回復

梅の花。。。。まわりから注目されて吉

■ハーブ。。。。健康管理が必要

■クローバー。。幸運のシンボル

アロエ.。。。ハーブと同じように健康に気をつけて

カーネーション。。友情と尊敬、感謝

からだのー部ー

■足。。。足のケガー(金運凶恋愛凶)ーきれいな足ー(すべてが大吉)

■腕。。。腕のケガー(医者の診断を)夢全体が良いー(すてきな友と楽しい時)

■筋肉。。。(社会的野心に対するフラストレーション)

■口。。。開いた口ー(しゃべり過ぎ注意)

■爪。。。長い爪ー( 異性との問題)爪をかむー(健康診断を)

■歯。。。抜けるー(体力の衰え。心配事。父、母に連絡を)

■鼻。。。(大勢の友を持っている)

■まつげ。。美しいー(幸福な恋愛)抜ける-(裏切り)

■耳。。。。他の人の耳ー(良い知らせが)大きな耳ー(助けをうける)

■目。。。。きれいな目ー(愛を受ける)明るい目ー(新しい友が)

■髪。。。。長い髪-(あなたのスキャンダルが)髪をとかす-(たくさんの友が増える)

行動ー

■遅れた。。気がのらなくて、嫌なことがある

■落ちた。。精神的な疲れ。。風邪に注意。

■踊る.。欲求不満(性的)

■口げんか。。あなたが孤独になる。。

■死んだ人が生き返る。。嬉しいしらせが。。

■セックス。。意欲満々で大吉

■つかまった。。。なにかと忙しい事

■トイレの掃除。。大金をゲット

■空を飛ぶ。。人気抜群!

■追いかけられた。。いらいらしたり寂しいとき。

ーーー(悪い夢を見たとき。。バク、バク、バクと3回唱えて下さい!夢をバクが食べてくれます)ーーー

【Do you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)】

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

皆様にとって素敵な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲