札幌のよく当たる占い師 口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2021年!下半期、干支辛丑(かのとうし)』を占う!(令和3年)2021年8月26日(木)

札幌のよく当たる占い師 口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2021年!下半期、干支辛丑(かのとうし)』を占う!(令和3年)2021年8月26日(木)


札幌のよく当たる占い師 口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2021年!干支辛丑(かのとうし)』を占う!占い歴25年、お悩み相談人生アドバイザー『占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山の元気が出る世界の名言,格言をあなたに・・・(令和3年)26021年8月26日(木)

   【Do you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)】


今日の名言

『「・・・・・・私、あなたの声を、ずっと聞いて来たのです。いつからか分からない。ずっと、あなたと話をして来たのです。・・・・・・ひょっとしたら生まれたときから」ひょっとしたら、生まれる前から。( ターン) 』

f:id:yumesenkan:20210729074147j:plain



■今現在、●結婚・●恋愛・●不倫・●仕事(転職・人間関係)・●健康・●家庭(親子・夫婦)・●進学、進路・●ストレス等々で一人で悩んでいませんか?この機会に勇気を出して是非私に相談下さいね。占い歴25年の石原聖山「北区の占いの父」が的確に占いあなたのこれからの大切な一度の人生(未来)に開運のアドバイスを致します。!!


札幌の当る占いのパワースポット元気をくれるDo you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)占い師&人生アドバイザー石原聖山(イシハラセイザン)からのアドバイスで元気回復!!


あなたの『2021年!!干支辛丑(かのとうし)』の金運・結婚運・恋愛運・仕事運・健康運・家庭運・進学、進路運を札幌「北区の占いの父」占い歴25年の石原聖山が的確に占う!!


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)夢占館(ゆめせんかん)CM放送中!!


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)(ましゅまろ気分(月曜日パーソナリティ:けりこ)さんの番組で(石原聖山の占い)正午12;00より生放送!!(検索)ラジオカロス http://www.radiokaros.com/timetable/mon.php#timetable

●(information)-HTBの夕方ワイド番組「イチオシ!!」毎週月曜日に放送している人気コーナー「しあわせ散歩」で夢占館(ゆめせんかん)が11月30日(月)午後4時紹介されました。ディレクター始めスタッフの皆様ありがとうございました。
https://www.youtube.com/watch?v=W13ZebySn_U

■札幌南北線地下鉄北18条駅1番出口から左側すぐそば13m18条ターミナルビル4F403号(シアワセサンゴウ)夢占館(ゆめせんかん)

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌で今,話題の当る占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)自分で答えを出せないとき、背中を押してもらいたいとき、どうしたらいいか分からない時、人生アドバイザーとしての石原聖山がいます。

◇北大前の占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山直筆の縁結びおまじない開運御札(恋愛運UP、結婚運UP!)効果があり大好評です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

夢占館(ゆめせんかん)

■占術= 姓名占い、九星気学占い、夢占い、人相占い、霊感等・・・ (お悩み相談だけも可)

■占い料金 30分3,000円

■幸福になれる予約電話番号 011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■対面鑑定基本ですがこの度のコロナの影響で御来店できない方ー電話鑑定も受付いたします。詳細は電話またはメールで問い合わせ下さい。

・011-747-5298 ・ 090-2878-2352迄

E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~20:00迄

定休日- 日曜(不定)応相談

【住所】

札幌市北区北18条西3丁目1-12 18条ターミナルビルの4階403号(シアワセサンゴウ)

【アクセス】

南北線地下鉄北18条駅1番出口徒歩13m

(検索)夢占館(ゆめせんかん)

(検索)石原聖山

(検索)「札幌北区の占いの父」

石原聖山 Twitter

https://twitter.com/ookinakokoro

石原聖山Facebook

https://www.facebook.com/seizan.isihara

夢占館ホームページ

http://yumesenkan.jimdo.com/

夢占館ー石原聖山関連情報サイト

占いの館2号館 http://fortunehouse.seesaa.net/article/430172784.html

さっぽろライフ http://sapporolife.net/yumesenkan/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■夢占館ー石原聖山による生まれ月別による元気がもらえる世界の名言,格言をあなたに・・(令和3年)2021年8月26日(木)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

       <札幌当たる占いのパワースポット北大前の夢占館(ゆめせんかん)>

■1月生まれ。。。(恋愛は「自分を大切にする」ことで上手くいく・・ついついこんな恋愛をしていませんか?浮気は許せないが大好きな彼が浮気をした。でも好きだから別れられない…彼の言うとおりにしないと愛してもらえない、嫌われてしまうと感じている自分の気持ちを表現せずに、相手の望むことや要求にあわせすぎてしまう)

■2月生まれ。。。(片思いは告白する、諦めるなどゴールがないとずっと辛い気持ちを抱えたままになってしまいます。自分なりのゴールを決めて、恋を楽しむよう心がけたいものですね)

■3月生まれ。。。(恋をして自分を好きになることで、自分を取り巻くすべてのことを好意的に見ることが可能になりますので心の余裕が生まれることが今まで見えていなかった物事の良い面が見えてきます。)

■4月生まれ。。。(結婚に100%の相手を求めないほうがいいよ。50%の相手だったらぐんと選択肢が広がるだろ。その中から選んだ相手のほうが将来、いい意味で大化けするの。)

■5月生まれ。。。(男が浮気するのは本能だから仕方がないと思います。そういう動物だから。でも人間は理性というものを唯一持っている動物。だから、本能に理性が勝てる男の人といい関係を持ちたい。逆に女の浮気は本気で厄介。理性でしてるから。)

■6月生まれ。。(相手を尊敬することは、長く続く関係の最も輝かしい価値のひとつですね。お互いの話を積極的に聞くことを身に着けた人は、大事な相手から愛と感謝を得ることができます。)

■7月生まれ。。。(別れが「他に好きな人が出来た。」という理由の場合は時間を空けることが大切です相手のことがどれだけ好きなのか。ということの根拠をしっかり述べて、相手が自分に戻ってきたことを卑屈に思わないように気遣いをしましょう。気持ちを伝えた後に、相手が悩んでいる場合は、連絡を控えることも大事ですね。)

■8月生まれ。。。(幸せな結婚をするためには、 いい相手を見つける 必要はありません。 お互いにいい相手に なれば良いのです。( バーネット・ブリックナー )

■9月生まれ 。。。(「恋人が選んでくれたのは自分なんだ」「私たちは乗り越えられる」と自分達の関係や決断に自信を持つこと。)

■10月生まれ。。(ダメ男をつかんだのもアナタなら、手放すのもアナタ次第なのよ(マツコ・デラックス

■11月生まれ。。(捨てる人間がいたら、拾う人間になればいい。傷つける人間がいたら、傷を癒す人間になればいい)

■12月生まれ。。。(「なかなか結婚できない」という人に共通するのが、相手に求める条件の高さ。「収入、学歴、見た目など、『何様?』と思えるような条件を平気で出す人が未婚女性には目立ちます。女性は年を重ねることで“市場価値”が下がり、謙虚になれるものですが、強気な姿勢を崩さない人も意外に多い。卑屈にはならず、ほどほどに謙虚になることで、自分に合った相手を見つけられるはずです」 )


『大人』
大人になるとは
我慢することではない
大人になるとは
合わせることではない
大人になるとは
上手くごまかすことではない
自分の気持ちに正直になり
ときにはぶつけてみる
たとえ失敗したとしても
そのたびに反省すればいい
弱音を吐いてもいいし
誰かに頼ってもいい
自分のことだけではなく
まわりを見ることができて
相手の立場になって
自分の想いを伝えられるのが
大人かもしれない
--------------------------------------------

『待てばいい』
落ち込んだ時は
すぐに取り返そうとしない
焦って何とかしようとすると
余計に立ち直れなくなる
あたかも他人事のように考え
その状況を受け止められるまで
待てばいい
心が落ち着いたら
どうしたいのかを考える
ゆっくり行動しても
遅いことはない
--------------------------------------------
皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・夢占館ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

一度の人生です!生活を笑顔で生きて欲しいものですね!(幸せ)の形はそれぞれ人は一人一人違うということを感じて欲しいものです。その人の悩みを、マイナスの言葉ではなくて、プラスの言葉で話すことで元気になって帰ってもらいたい・・・・夢占館ー石原聖山

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・夢占館ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

━━━━━━━━━━━━

【運命の赤い糸の相手】

━━━━━━━━━━━━

■運命の人は結ばれる前にニアミスしている

■欠点が気にならないで許せてしまう人

■一緒にいると落ち着き、違和感なく過ごせる

■あなたの家族といい関係を築けている人

■共通点が多い

■「バッタリ会う偶然」が重なったとき

■自然体でいられる、お互いの本質を愛せる

■言いたいことをわかってくれる

■フィフティフィフティな関係を築ける人

■手指の爪の形が酷似している人

■幸せな恋をしている友人から得られること

■運命を感じる人は身近にいる

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『結婚に向いている男性の3つの特徴』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■01.お金の管理ができている人

結婚をするからには、

独身時代のようにお金をつかってもらっては困ります。

いくら奥さんが真剣に家計簿をつけていても、

旦那さんがパチンコをしたり、

ほしいものを次から次へと買ったりしていれば、

どんなに世帯年収があったとしても

家計が火の車になりかねませんよね。

今の彼がこちらから何も言わなくても、

お金の管理ができている男性なら結婚しても問題ないでしょう。

使うところは使うけど、お財布の紐を締めるときは徹底的に締める。

メリハリをつけながらお金と向き合えている人なら、

一緒に家庭を築いても、安心して暮らすことができそうです。

■02.家族を最優先にできる人

仕事、仕事絡みの飲み会、仲間たちとの遊び…。

女性にも女子会などの“お付き合い”が存在するように、

男性もいくらお休みとはいえ、

外出しなければいけない用事がでてくるでしょう。

しかし、いつも自分の仲間と遊んでばかりいるなら、それは問題あり!

お付き合いしている時点で彼女を放り投げて、

仲間たちとバーベキューをしたり、サーフィンをしたりと、

自分が楽しければすべていいと思い込んでいる傾向があるなら、

残念ながら今の彼は旦那さんとしては向いていません。

結婚して幸せな生活を続けていくためには、

何よりも家庭を優先してくれる人を選ぶこと。

■03.優しくて真面目な人

女遊びが激しかったり、

常にチャラチャラしていたりする男性は結婚相手としてはふさわしくありません。

仕事しか頭にない男性も、同様にNG。

きちんと仕事とプライベートを両立してくれるうえに、

基本的には優しくて真面目な人を選びましょう。

そんな男性には出会えないと思っているそこのあなた!

それは、あなた自身がまだ地に足が着いていない状態だからでは?

優しくて真面目な旦那さん候補の彼に出会いたいなら、

あなたがその相手にふさわしい女性に変わらなければいけません。

あなたがあきらめさえしなければ、

必ず“類は友を呼ぶ法則”に則って、素敵な彼が現れるでしょう。

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

札幌当たる占いのパワースポット北大前の夢占館(ゆめせんかん)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■。。。(愛は相手に代償を求めない無私の精神の発露です。「こうしてあげたから、こうしてもらう権利がある」というのは愛ではありません。ジョセフ・マーフィー(20世紀米国の教育家・牧師、イギリス出身、1898~1981)

■。。。(愛する人の手の中で死にたいと願い、愛する人を自分の手の中で逝(ゆ)かせたいと思うのは、愛の究極のエゴイズムであり、最も強い愛の証(あか)しの心情ともいえる。(瀬戸内寂聴

■。。。(“絆を深める”とぼくが言うときは、絆の糸を長くして、ずっと深めていくのが理想なんです。お互いの関係の深いところを、なるべく遠く、それこそ“無限遠点”にまでもっていく。その点を介してつながっていれば、相手がどこか遠くへ行ったって大丈夫。一番深いところでつながっているわけですから。…その糸を、短くして強めている人は、相手をコントロールしているだけです。河合隼雄[かわい・はやお](臨床心理学者、元文化庁長官、1928~2007)

■。。。(やさしい人が好きなんて言う女の子はダメ!自分がやさしくない証拠だから。愛情をいっぱい持っている子は、相手に優しさなんて求めないの。(ドラマ『プライド』)

■。。。(食事はできる限り家族揃って食べることが大切です。毎日同じものを一緒に食べる。朝食や夕食だけでなく、昼食もお母さんがつくった同じお弁当を、お父さんも子供も会社や学校へ持っていく。そうした日々の積み重ねから、連帯感が自然に生まれるのです。ドロシー・ロー・ノルト)(家庭教育コンサルタント、1924~2005)

■。。。(あなた自身が魅力的な人間になれば、同じ波長の魅力的な人間が、自然と引き寄せられてくる。植西聰[うえにし・あきら](心理カウンセラー)

■。。。(あなたがやりたいことに挑戦するのをあきらめないで。愛情とひらめきがあれば、うまくいかないことなんてないわ。  Just don't give up trying to do what you really want to do. Where there is love and inspiration, I don't think you can go wrong.エラ・フィッツジェラルド(米国のジャズ歌手、1917~1996)

■。。。(たとえ別れていても、相手が死んでしまっても、この人こそ自分の探し求めていた人だ、と強く感じ取っている相手がいれば、それが運命の出会いだ。岡本太郎[おかもと・たろう](芸術家、1911~1996)『愛する言葉』)

■。 。。(誓いの言葉ー私たちは本日ここにご列席の皆様の前で結婚式を挙げますこれからは永遠に変わることなく幸せな時も困難な時も心をひとつににして乗り越え笑顔に満ちた明るい家庭を築いていくことを皆様の前で誓います。)

■。。。(花言葉ーカトレア(全般)ー「優美な貴婦人」「成熟した大人の魅力」「魔力」「魅惑的」西洋での花言葉・英語: 「mature charm(成熟した大人の魅力)」)

■。。。(幸せに成功していく人は、言葉を「贈り物」だと考えてます。ふだん話す言葉に思いやり、ビジョン、愛、友情、感謝がいっぱい詰まっているのです。(本田健[ほんだ・けん](著述家)

■。。。(相手への依存心の強さは、自分自身への自信のなさの裏返しだといいますね。人への気持ちというのは、そう簡単に変わるものではありませんから、仕方のないことだと受け入れてしまった方が楽になります。まずは、自分の心とちゃんと向き合って、依存心の存在をしっかり認めて、自分の依存心に自分で責任を持つと決めることが大切)

■。。 。(幸福というものはささやかなもので、そのささやかなものを愛する人が、本当の幸福をつかむ。亀井勝一郎[かめい・かついちろう](大正~昭和の文芸評論家、1907~1966)


■。。。(どうせ別れて傷つくなら最初から付き合わなければ良かったって思った時もあったけど、そんなことないんだってわかった。 しあわせな恋愛もつらい恋愛も、全ての恋愛はひとを成長させてくれる。)

■。。。(再婚は、(結婚生活に失敗したという)経験に対する希望の勝利である。(ジョンソン)

■ 。。。(人はいつも「いい人」ではいられない。関係性の中で「悪い人」にならざるをえないときもある。田口ランディ(女性小説家・エッセイスト、1959~)

■ 。。。(その健やかなるときも、病めるときも、喜びのときも、悲しみのときも、富めるときも、貧しいときも、これを愛し、これを敬い、これを慰め、これを助け、その命ある限り、真心を尽くすことを誓いますか。(教会での結婚式の宣誓の問いかけ)

■ 。。。(男子は結婚によって女子の賢を知り、女子は結婚によって男子の愚を知る。(長谷川如是閑[はせがわ・にょぜかん](ジャーナリスト、評論家、1875~1969)

■。。。(好きな道なら でこぼこ道だって 歩いて行けるわ 辛くなったら 少し休んで 空を見て まっすぐ 歩いて行くのよ 付いて来るわよ あなたの影が がんばれって 言いながら (道 (あなたに―)/柴田トヨ

■。。。(恋人って大切だよね。辛いときそばにいてくれる悩んでるとき話を聞いて励ましてくれる悲しいとき笑わせてくれる寂しいとき、ぎゅーって抱き締めてくれる泣きたいときぎゅーして背中ぽんぽんして "大丈夫"って言ってくれるそれだけで気持ちが楽になるほんとに心から「ありがとう」)

■。。。(洋服が人間をつくる。裸の人間は社会にほとんど、あるいはまったく影響力をもたない。(Clothes make the man. Naked people have little or no influence on society.マーク・トウェイン(19~20世紀米国の小説家、1835~1910)

■。。。(本物の愛はギブ・アンド・ギブ、つまり相手に代償を求めない無私の精神の発露です。ギブ・アンド・テイクは見せかけの愛でしかありません。)

■。 。。(努力をやめてしまった者は、この世でもあの世でも何もできない。努力なしには、いい畑にも作物は実らない。(サキャ・パンディタ(13世紀チベットの宗教者・サキャ派論理学者、1182~1251)

■。。。(愛と憎しみは双生児である。愛すればこそ憎むし、憎むほどの想いがあって初めて愛するのだ。(野上弥生子[のがみ・やえこ](小説家、1885~1985)

■。。。(男性の方だけが愛している場合は、自分だけで燃えているんだ。自分で自分を試しているんだ。自分が自分に挑んでいる。だから、自分に勝つか負けるかが問題で、これは相手に対する闘いでなく、自分自身に対する闘いなんだ。(岡本太郎[おかもと・たろう]芸術家、1911~1996)

■。。。(喧嘩してもさ、必ず仲直りしような。何もなかったみたいに 笑い合おうな。どうでもいい人とは 喧嘩にもならない。大切に想ってるから、本当に大切な人だから、ちゃんと話すこともできるんだ。)

■。。 。(人は自分にふさわしいと思う人と結ばれたからといって幸せになれるものではないんだよ 自分が相手にとってふさわしい人になるよう毎日努めてこそ幸せになれるんだ)

■。。。(死を乗り越えることができるのは勇気でもあきらめでもない。愛なのだ。愛していること、愛されていることを感じ合えたときに、すべての恐怖は消え去っていくのだ。(山崎章郎)

■。。。(友達を家族のように、家族を友達のように扱いなさい。(西洋の格言)

■。。。(成功する結婚の秘訣。次の6つの言葉を、パートナーに対していつも口にすること。1.今日も素敵だね。2.何か手伝おうか。3.どこかに何か食べに行こうか。4.私が間違っていた。5.ごめんなさい。6.愛して…(StoryCorp))

■。。。(今の自分が存在するのは決して自分だけの力だけではない、周囲の人の支えがあるからこそ自分らしく生きていられる。 苦労をかけたと言える人ほど、本当は奥が深く、人生の旅路の中で、いつでも感謝の気持ち忘れない。そんな人はどん底のときでも必ず助けてくれるパートナーがいるはず。)

■。。。(ネガティブな考えをポジティブなものと置き換えると、ポジティブな結果が生まれ始めます。(— Willie Nelson)

■。。。(ダメ男を選んでしまう女性の多くが、自分が男性に頼るよりも男性から頼られることで愛情を感じる女性。)

■。。。(恋愛は、相対関係が基本。相手がいるからこその男女関係。自分の気持ちや感情を優先して、相手のことが見えなくなると、結局独りよがりで、自分の欲求を満たすだけの関係に。キモチに余裕をもって、互いに譲り合うことが大切。)

■。。。(私はいい夫婦や恋人の結びつきを見るのは好きだ。いつまでつづくかわからないけれど、つづいているその時の輝きにみちた二人の顔はすばらしい。つづかないかもしれないから、つづいている今が美しいのだ。瀬戸内寂聴[せとうち・じゃくちょう](小説家・天台宗の尼僧、1922~)

■。。。(もう振り向いてくれないの?もう一緒に遊べないの?もう楽しくメールできないの?もう私、違う人好きになってもいいの?)

■。。。(ポジティブな言動とポジティブな考えを組み合わせれば、成功は導ける。(—Shiv Khera)

■。。。(必要なことから始めなさい。そして次に可能なことを。そして突然あなたは不可能だったことをやっていることになるから。Start by doing what’s necessary, then what’s possible; and suddenly you are doing the impossible.– Saint Francis)

■。。。(誰かを愛すると、その人を自分のものにしたくなる。取りたくなる。そして一緒にいたくなり、嫉妬に苦しむ。悟るというのは執着を捨てて、それらの苦しみから逃れ去ることです。(瀬戸内寂聴

■。。。( 自信をつけるには自分を好きになること自分の力を信じること自分のことが嫌いで、自分の力を信じない間は自信はつきません。)

■。。。( うつ病になったりする人は、非常に感情がこまやかで感じやすく、優しくて、そして挑戦的でない、おとなしい人。物事をじっと考えるような人。そういう人が、この乱れた世の中について行けなくなって、うつ病になったりするのです。その人の罪ではありません。瀬戸内寂聴[せとうち・じゃくちょう](小説家・天台宗の尼僧、1922~)

■。。。(片想いが楽しいのなんて初めの初めくらいなもの。一人占めしたい欲が増す度に、苦しくなり切なくなり、触れたい思いに駆られる。好きの気持ちが増す度に、欲も膨らんで、上手く立ち回れない自分に苛立ち、上手くいかない恋に焦る。そんなもどかしい片想いも、今生きてる証だから。)

■。。。(自分の育てた男が自分の予想を上まわって、大物らしい風格をそなえてくればくるほど、女は歓びと同量くらいの恐れと不安を抱かされる。一人前に育った男が、狭い巣を飛びだし、大空へむかってはばたこうとするのは当然の成り行きだからだ。瀬戸内寂聴[せとうち・じゃくちょう](小説家・天台宗の尼僧、1922~)

■。。。(『夢をしっかりとつかまえておきなさい。だって、もし夢が消えてしまったら、人生は羽根の折れた鳥のようなもの飛ぶことができなくなってしまうから』 by ラングストン・ヒューズ(アメリカの詩人) 夫婦の前向きな気持ち、空飛ぶ気持ちも夢を持つところから!)

■。。。(愛が恐れているのは、愛の破滅よりも、むしろ、愛の変化である。Love is more afraid of change than destruction. ( Friedrich Nietzscheフリードリヒ・ニーチェ)』 )

■。。。(愛というのは必ずしも盲目ではないのである。というのは、愛する価値なんぞ、まったくないということが、ちゃんと分かっているような、つまらない人間を、命がけで、誠心誠意愛することほど、我々に大きな悲劇をもたらすものは、またとないからである。 W・サマセット・モーム(1874-1965) イギリスの小説家・劇作家 )

■。。。(愛というものは、性欲をはるかに超越したものである。つまり、愛というのは、人生の大半において、大多数の男女が襲われて、苦しみ悩む、あの孤独というものから、逃避するための重要な手段なのであるバートランド・ラッセル(1872-1970)

■。。。(他人のために暮らすのはもうたくさんだ。せめて、このわずかな余生を、みずからのために生きようではないか。(モンテーニュ)

■。打ち消し文。。(夢をつかむことというのは、一気にはできません。ちいさなことをつみかさねることで、いつの日か、信じられないような力を出せるようになっていきます。 (イチロー

■。。。(人生の明暗を分かつものは、運不運ではなく、心の持ちようだ。苦しいときにこそ、明るい希望を失ってはならない。また、成功したときこそ、感謝の心、謙虚な心を忘れてはならない(稲盛和夫

■。。。(人は世界一のゴミ収集人になれる。世界一のモデルにだってなれる。 たとえ何をやろうと、それが世界一なら何も問題はない(モハメド・アリ)

■。。。(スペシャリストになれ。 「この仕事は絶対に負けない」という得意分野を作れ。 誰もがそれを狙っているが、 もし、あなたが最初になれたら、気分は最高だ.(カリン・アイルランド

■。。(少女時代の彼女は私の一番の友達であり、気弱な私をいつも元気づけてくれた。..私たちには五人のかわいい子供があり、妻のおかげでわが家はいつも幸福そのものだ。私が少しでも名を成したとすれば、それはみな妻のおかげである。 ( エディー・カンター)

■。。。(キミの全部が欲しいとかキミとずっと一緒にいたいとかそんな図々しいこと望まないからせめてキミの日常の隅っこに少しだけボクの居場所を作ってくれませんか?)

■。。。(ずっと気になってました。でも話しかけるのは恥ずかしくて、顔もまともに見れなくて…。仲良くしてくれて嬉しかったけど、もうそれだけでは満足できなくなってしまいました。付き合ってください。)

■。。。(結婚生活は要求の大海。愛の美しき狂気に関わることはもはやわずかしかない。ここでは偉大な才能も役立たぬ。ようは、ただ家庭、節度、忍耐、勤勉、義務感、そして従順[ヘンリック・イプセン](19世紀ノルウェーの劇作家、1828~1906))

■。。。(「愛」の前で自分の損得を考えること自体、ナンセンスだ。そんな男は女を愛する資格はない。(岡本太郎

■。。。(理由もなく会えるのが友達で、理由がないと会わないのが知合いで、理由をつくって会いたくなるのが好きな人 )

■。。。(誰かに認められるために生きてるわけじゃない。結局のところ、全員を満足させることは不可能だから。だからこそ自分のために生きなきゃだめなのです。(ニコールリッチー)

■。。。(お金じゃ愛は買えない (ビートルズ)

■。。。(永遠にめぐりくる春よ、三つの宝をあなたは忘れずに届けてくれる。年ごとに蘇えるライラックの花と、西空に沈むあの星と、そして愛する人の想い出を。(ホイットマン

■。。。(日本人は他国のことよりも、日本のなかで貧しい人々への配慮を優先して考えるべきです。愛はまず手近なところから始まります。(マザー・テレサ)

■。。。(戦争とは、あなたの愛する人が死ぬ、ということです。(美輪明宏

■。。。(家族や親戚に医者がいると安全だという説は当たりません。医者にとって一番診察したくないのが家族や親戚ですから。(永六輔

■。。。(愛は信頼の行為である。神が存在するかしないかはどうでもよい。(神を)信ずるから信ずるのである。(人を)愛するから愛するのである。たいした理由はない。(ロマン・ロラン)

■。。。(自分には確かな居場所がある。自分を必要としてくれる場所がある。その安心感があればこそ、人は強く生きられるのです。(ドロシー・ロー・ノルト)

■。。。(「私のこと愛してる?」とか、「どのくらい好きって?」って。だいたい、そんなこと問いつめてどうするの。(岡本敏子

■。。。( 一日数回、自分の受けているすべての恵みに対して感謝しなさい。さらに家族全員や、仲間や、世界中のみんなのために平和と幸福と繁栄を祈りなさい。(ジョセフ・マーフィー

■。。。(家庭の教育は知らず知らずの間に施されるもので、必ずしも親が教えようと思わない事でも、子供は能(よ)く親の真似をしている事が多い。(正岡子規

■。。。(憎悪は心の中の毒です。許しと愛は解毒剤です。この解毒剤を活用すればすべての憎しみは消え去り、心の平安が得られます。(ジョセフ・マーフィー)

■ 。。。(あなたがこの世に生まれたのは、豊かな人生、つまり愛と平和と喜びと豊かな暮らしに満ちた人生を送るためなのです。(ジョセフ・マーフィー)

■。。。(平和と調和に満ちた雰囲気を家庭内で維持しなさい。子供たちは、家庭内の精神的な雰囲気を吸収しながら成長するのです。(ジョセフ・マーフィー

■。。。(幸せいっぱいな家庭ほど、失うものも多い。空の箱には、たくさんものが入るように、不幸な家庭に育った人は、幸せをたくさん詰め込めます。(美輪明宏

■。。。(人は暗さの中にジッとしていられるものではない。暗い中に火を灯そうとするものである。私はわが子が小さいながらも、その火を灯すものであってもらいたいと思った。人生の火は、愛情に他ならない。宮本常一[みやもと・つねいち](民俗学者、1907~1981)

■。。。(辛い時、君はなんでも聞いてくれたね。いつでも一緒に考えてくれたね。そんな君は私の全てでした。ただあの日の君にありがとう。)

■。。。(誰かに「ダメだ」と言われたとしても、それは最初の一歩にすぎない。習得しなければならないのは、その「ダメだ」と言うことばに打ち勝つことだ。)


■。。。(女が夫婦関係に満足できるかどうかは、夫が支えてくれるかくれないかに大きく左右される。 『ベスト・マリッジ』 ジョン・グレイ )

■。。。(誓いの言葉ー本日 私たち二人は 皆様の前で結婚の誓いをいたします。今日からは心をひとつにして互いに思いやり 励ましあい 力を合わせて皆様に安心していただける夫婦になることをここに誓います。 )

■。。。(肉体的な引力そのものは、すぐに尽きてしまいます。男性は、手っ取り早く性的な満足を与えてくれそうな魅力のある女性にひかれやすいものです。 『この人と結婚するために』 ジョン・グレイ )

■。。。(男性は愛に“量”を求め、女性は愛に“質”を求める。)

■。。。(ストレスがある時に、女性は話を聞いてくれる相手を求める。 『ベスト・マリッジ』 ジョン・グレイ )

■。。。(もし赤い糸で結ばれているとしても、その糸をたぐり、相手を引き寄せる技術がいるのです。糸を切らさないよう、他の糸とからませ、こんがらかせ、もつれてどうほどきようもなくしないこと等々です。瀬戸内寂聴[せとうち・じゃくちょう](小説家・天台宗の尼僧、1922~)

■。。。(夢なき者に理想なし。理想なき者に計画なし。計画なき者に実行なし。実行なき者に成功なし。故に、夢なき者に成功なし。( 吉田松陰)

■。。。(根の深いところで自分を愛していないと、他人を愛することもできないんじゃないですか。友達としてつきあうにしても、根のところで自信のある人の方がずっとつきあいやすいし、人間関係も変な気遣いがいらずスムーズにいく。自己を愛するのは、世のため人のためでもあります。(樋口恵子[ひぐち・けいこ])

■。。。(私はバカで鈍感だからさ、君の事大切にできなかったんだよ。幸せに気付けなかったんだよ。だけど、バカなりに人を好きになる事を知ったんだよ。)

■。。。(人に冷たくされた経験は、あなたが優しくなるために必要な条件です。決して、無駄ではないのです。冷たい経験をしたら、自分はそういう行為をしないように、反面教師として生かせばいいのです)

■ 。。。(子供の養育を妻に任せきりにすると、誰もかれもが被害をこうむるが、その被害のほとんどはわが身に降りかかってくる。自分の子供を育てることが刺激になって自分自身が成長できる機会を、わざわざ自分で捨てているからだ。([アシュリー・モンタギュー])

■。。。(神が女を、男の頭から造らなかったのは──男が支配されないため。男の足から造らなかったのは──男の奴隷にならないため。男のあばらから造ったのは──男の脇に居てもらうため。(イスラエルのことわざ)

■。。。(人生の成功者は)成功するために、まさしく「身も蓋もない努力」をしている。大事なのは、そこまで努力をする対象がある、ということなんです。)

■。。。( どんなに好きになっても諦めざるをえない想いってよくあるもので、何もできなくて虚しい想いなのかもしれないけど、人を好きになれずに無表情でいるよりも人を好きになって泣き明かした方が、きっと実りある経験になる。次に笑うときは、ひとついい女になってるはず。)

■。。。(つき合いを広げるために時間とエネルギーを使うくらいなら、同じ時間とエネルギーを、大切な人間関係を深めるのに使ったほうが、ずっと価値がある。(ハーバード・ビジネススクール「これから」を生きるための授業、エリック・シノウェイ)

■。。。(君にはできない」なんて誰にも言わせちゃダメだ。夢があるなら、自分の手で守らなきゃいけない。人は自分にできないことがあると、周りにも『できるはずがない』と言ってしまうものなんだ。だから欲しいものがあるなら、自分で掴みに行くこと。— Chris Gardner,『The Pursuit of Happiness』)

■。。。(人が愛したことのない、決して愛そうもない人々に対しては、真の憎しみはあり得ない。憎まれるに値しないような人に対しては、極端な愛は決して生まれない。([ポール・ヴァレリー](19~20世紀フランスの作家・詩人、1871~1945)

 


皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(『仲良く過ごすための10のルール』■

1. 二人とも同時に怒らないで下さい。

2. 家が火事にならない限り、叫ばないで下さい。

3. 喧嘩になっても相手を負かそうとしないで下さい。

4. 注意をする時にやさしく注意してください。

5. しゃべる前に、まず相手の話を聞いて下さい。

6. 一日を終える前に仲直りしてください。

7. 相手のいい所を認め合ってください。

8. 自分の失敗、または間違えをすぐに認めて、謝ってください。

9. 過去の失敗、または間違えを再び持ち出さないで下さい。

10. 相手の機嫌が悪い時こそ、明るく振舞って下さい。

*あなたを勇気づけてくれる言葉がどうかありますように・・・・石原聖山

あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師 占い&お悩み相談BOX夢占館ー石原聖山「札幌北区の占いの父」があなたの心に不思議な元気パワーを!! 今現在、■結婚。■恋愛。■仕事。■家庭。■健康■進学、進路で悩んでいる方,下の夢占館の画像にひとさし指を付けて心の中で自分の願い事を1つだけ10回以上唱えて下さい。ゆっくりと心を込めてくださいね!不思議なパワーを貴方に・・・よい事がありますように・・・あなたの幸運を祈ります・・石原聖山.

 

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

< 幸福になるための心得。>

■1.あくまで自分独自の人生哲学を築き上げるように心がける。

他人の言葉や行動に動かされて、自分の信念がぐらつくようではだめだ。

■2.気が滅入るときには、天気のよい日に景色のよい所へ散歩に行く。

自分の周囲にどんなに美しいものがあるか考えてみる。

■3.美しい詩を読み、美しい音楽に耳を傾ける。

■4.(これが最も幸福を生む働きがある)他人に親切を尽くす。

■5.女性の場合、家の中をきちんと整頓し、常に美しくしておく。

■6.できるだけ健康を保つ。

■7.趣味を持つこと。何か自分が今まで興味を抱いていたものを趣味にすることだ。

デール・カーネギー

(20世紀前半の米国の自己啓発権威・講演家・著述家、1888~1955)

(自分らしく生きる条件)

■他人と自分を比較しないこと

■妥協しないで協調すること

■現実をごまかさないこと、現実から逃げないこと

■その場しのぎや先送りをしないこと

■失敗を恐れないこと

■完全主義者にならないこと

■世間体を必要以上に気にしないこと

■自己主張できること

■あきらめないこと

■八方美人にならないこと

■断るべきときには、はっきりと断ること

■自分の責任範囲を明確にすること

■過去にこだわりすぎない こと

■自分をあまり責めない、自分を信じること

■自分の身は自分で守る、自己中心に考えること (利己的に考えることで はない)

【幸せな親子でいるための10のルール】

1.10歳になるまでは毎日抱きしめてあげて下さい。

2.「早く」のかわりに「何時だよ」と声をかけてあげて下さい。

3.急かさないであげて下さい。待つことは愛情です。

4.引っ込み思案な性格を直そうとしないで下さい。

5.勉強を強制しないで下さい。強制されると嫌いになってしまいます。

6.習い事は2つまで。遊びも大切です。

7.いい親である必要はありません。そのままのあなたで。

8.賢い子や強い子にする必要はありません。そのままで素晴らしいのですから。

9.甘えさせてあげて下さい。親に十分甘えられた子が自立できるのです。

10.幸せなお母さんでいてあげて下さい。子どもはお母さんの笑顔が大好きです。

< 札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)>

札幌の占い師&人生アドバイザー石原聖山からのアドバイスとサイフォン開運パワーコーヒーで元気回復!!私にお任せください!!(プライバシー厳守)幸福になれる予約電話番号011-747-5298(コウフクハ)時間外の予約もOKです!!090-2878-2352

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(2015年6月10日水曜日)UHB北海道文化放送、みんなのテレビ(二日酔いメイクコーナー)で夢占館(ゆめせんかん)石原聖山が紹介されました。スタッフの皆様ご苦労様でした。ありがとうございました!!http://uhb.jp/

■(2015年1月29日(木曜日)ラジオカロスサッポロ(株式会社 札幌コミュニティ放送局)にゲストとして出演しました。http://www.radiokaros.com/

■(2013年6月16日(日曜日)夜STVテレビ10時30分からの「ひまの湯」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。サンドウィッチマン出演の番組です!!

■(2013年)HBCラジオ1月4日「カーナビラジオ午後一番!」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。http://hbc.co.jp/radio/carnavi/

HBCラジオ2012年1月1日 12:00~15:00「アキと慎二とトムのBUMP新春スペシャル」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。

http://www.hbc.co.jp/radio/akitom/index.html

トピッカー BOOM BOOM BLOG

http://www4.hbc.co.jp/bbblog/list.php?page=4&selectmonthforcal=201201&selectdayforcal=&selectmonthforlist=201201&serchkey=&junl=

■2009年フリーペーパー(『ノン・ルージュ』 掲載 )

STVテレビ昼の情報番組『ちょっと和久井の2時ですよ!!』で紹介されました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■Do you have a dream? の占いBOX夢占館(ゆめせんかん)のご紹介

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

I pray for your happiness

Do you have a dream?

夢占館(ゆめせんかん)(元気をくれる占いショップ)は占いを通じて貴方のこれからの人生を幸福の道へとご案内するのが目的の占い&お悩み相談BOXです.最近は当たると評判で市内をはじめ道内各地、道外、海外からも口コミで見えられます。年齢層も幅広く15歳~80代くらいの方々も見えられますね。挽きたて(サイフォンパワーコーヒー)を飲みながらー度しかない貴方の大切な一度の人生を占い歴25年、人生アドバイザー「札幌北区の占いの父」石原聖山があなたの未来にズバリと答えを出します!一人で悩まず勇気を出して私に相談ください!お待ちしております。お任せください!!(最近では北18条の駆け込み寺と評判です)(プライバシー厳守)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 夢占館(ゆめせんかん)は国境なき医師団を応援しています

国境なき医師団とは- 国境なき医師団(Medecins Sans Frontieres=MSF)は、 中立・独立・公正な立場で医療・人道援助活動を行う民間・非営利の国際団体です。1971年に設立し、1992年には日本事務局が発足しました。

http://www.msf.or.jp/

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

■ 夢占い ■

夢占いとは、あなたが見た夢を占い的また心理学的に分析して、どうしてその夢を見たのかを判断するものです。あなたが見た夢全てに必ずそれなりに意味があるのです。

ーー人物ーー

■恋人。。。。恋人との喧嘩はよい知らせが・・

恋の告白は失恋の兆し・・・・・

恋人の浮気 相手が、あなたのことを好きな証拠です

■医師。。。夢を見た人がその医師を信頼、尊敬をし、その人に救われたいと願っていることを示します。

■王様。。。父親のシンボル。経済的に助けてもらいたいという期待を表します。

■王女。。。年上のひとに心をひかれやすいでしょう。

■社長。。。協力者がほしいのです。困ったことがあれば相談しましょう。

■タレント。。。対人関係でトラブルを起こしやすい暗示です。

■現実のスターが出てくる。。。自分は有名人や他の人たちと競争しても勝つことができない思っているのです。

■見知らぬ人。。。それはあなたにとって一生助けてくれる大切な人です。

■妖精。。。あなたの経済問題と家事おけるすみやかな改善を表します。

■外国人。。。突然のお金が入ってくる。男の人の誘惑に負けることも・・

ーー建物ーー

■家。。。故郷の家-(幸福な恋愛)家を建てるー(仕事面で吉)

■大広間。。。(心配ごとか不満が。。)

■カーテン。。。(友からの裏切りが。。)

■床。。。(掃除してる場合強い失望)

■映画館。。。(無駄使いに注意)

■学校。。。(自分がテストされている、)

■教会。。(純粋でありたい)

■銀行。。。。(権力。愛。名声)

■公園。。。。(友からのメ-ルで恋愛近し)

■校庭。。。(小さな悩みが)

■デパート。。。。(楽しみたい、手に入れたい)

■居酒屋。。。(友と語り合いたい、リラックスしたい)

■レストラン。。。。(食べすぎと体調に注意)

ーー自然現象ーー

■雨。。。心地よい雨-(良い事が起きる前ぶれ)普通の雨ー(悩みから開放される)

■天の川を渡る。。。(好きな人に心が通じる)

■海。。。静かな海ー(恋人からプレゼントが)嵐の海ー(思わぬスキャンダルが)

■雲。。。(5色であると幸福の象徴)

■太陽。。(輝いていると男性は仕事上発展。女性はすばらしい男性の出現)

■ひょう。。(ささいなトラブルが)

■夕焼け。。。。(良い仕事に恵まれる)

■雪。。。。(大変良い夢で大吉)

■夜明け。。。(夢。希望。計画の達成)

地震。。。。(災難。運命の急変)

■大洪水。。。(感情高ぶりに翻弄されるかも)

■霧。。。。(不安定と迷いが。。)

ーー動物、鳥編ーー

■イヌ。。。犬を飼う(近所の人、友達、との口論、争い)

■馬。。。(うれしい事が起きる前ぶれ)

■牛。。。(仕事の成功)

■海がめ。。。(願望,夢を達成するのに努力が必要)

■えび。。。(金運大吉)

■オウム。。。(好きな人のわるいウワサが)

■カナリヤ。。。(すばらしい良い事が)

■亀。。(大金持ちになるかも)

■カラス。。。。(不吉な事が。。。。)

■キリン。。。。(女性が見ると頭脳明晰の子を産む)

■ゴリラ。。。(身近に乱暴な危険な人物が)

■ねこ。。。。(金銭に喜びが。。)

■にわとり。。。(幸運なしるしです)

■ねずみ。。。。(敵が現れる前触れ)

花・草ー

■菊。。。幸運に巡り会う

■バラ。。。情熱的な異性の出会いが。。

■ぶどう。。。家の繁栄、健康、吉

■花束をもらう。。友との争いに注意

■豆。。。愛する人からプロポーズが。。。

■りんご。。。誘惑が。。。。。

ライラック。。。病気の回復

梅の花。。。。まわりから注目されて吉

■ハーブ。。。。健康管理が必要

■クローバー。。幸運のシンボル

アロエ.。。。ハーブと同じように健康に気をつけて

カーネーション。。友情と尊敬、感謝

からだのー部ー

■足。。。足のケガー(金運凶恋愛凶)ーきれいな足ー(すべてが大吉)

■腕。。。腕のケガー(医者の診断を)夢全体が良いー(すてきな友と楽しい時)

■筋肉。。。(社会的野心に対するフラストレーション)

■口。。。開いた口ー(しゃべり過ぎ注意)

■爪。。。長い爪ー( 異性との問題)爪をかむー(健康診断を)

■歯。。。抜けるー(体力の衰え。心配事。父、母に連絡を)

■鼻。。。(大勢の友を持っている)

■まつげ。。美しいー(幸福な恋愛)抜ける-(裏切り)

■耳。。。。他の人の耳ー(良い知らせが)大きな耳ー(助けをうける)

■目。。。。きれいな目ー(愛を受ける)明るい目ー(新しい友が)

■髪。。。。長い髪-(あなたのスキャンダルが)髪をとかす-(たくさんの友が増える)

行動ー

■遅れた。。気がのらなくて、嫌なことがある

■落ちた。。精神的な疲れ。。風邪に注意。

■踊る.。欲求不満(性的)

■口げんか。。あなたが孤独になる。。

■死んだ人が生き返る。。嬉しいしらせが。。

■セックス。。意欲満々で大吉

■つかまった。。。なにかと忙しい事

■トイレの掃除。。大金をゲット

■空を飛ぶ。。人気抜群!

■追いかけられた。。いらいらしたり寂しいとき。

ーーー(悪い夢を見たとき。。バク、バク、バクと3回唱えて下さい!夢をバクが食べてくれます)ーーー

【Do you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)】

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

皆様にとって素敵な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲