札幌のよく当たる占い師 口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2021年!下半期、干支辛丑(かのとうし)』を占う!(令和3年)2021年9月13日(月)

札幌のよく当たる占い師 口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2021年!下半期、干支辛丑(かのとうし)』を占う!(令和3年)2021年9月13日(月)


札幌のよく当たる占い師 口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2021年!干支辛丑(かのとうし)』を占う!占い歴25年、お悩み相談人生アドバイザー『占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山の元気が出る世界の名言,格言をあなたに・・・(令和3年)26021年9月13日(月)

   【Do you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)】


今日の名言

『人はみんな無垢のままで生まれてくるの。だけど、いろいろな出来事を経験して良い所を失っていく。それでも、あるきっかけによって、人を愛する事ができるのか、その愛を自分自身が受け入れる事が出来るのか、と気がつくのよ。私の場合、それは子供と出会った時。そうね、多くの女性の場合は、子供との出会いによって本当の愛を発見するんだと思う(アンジェリーナジョリー) 』

f:id:yumesenkan:20210520082522j:plain



■今現在、●結婚・●恋愛・●不倫・●仕事(転職・人間関係)・●健康・●家庭(親子・夫婦)・●進学、進路・●ストレス等々で一人で悩んでいませんか?この機会に勇気を出して是非私に相談下さいね。占い歴25年の石原聖山「北区の占いの父」が的確に占いあなたのこれからの大切な一度の人生(未来)に開運のアドバイスを致します。!!


■人生の中で迷いに出会ったり今の自分を見つめなおしたいと思ったときはぜひ夢占館(ゆめせんかん)にお気軽にお越し下さい。「札幌北区の占いの父」石原聖山が占い歴25年のキャリアを生かし的確にあなたの未来に開運のアドバイスを致します!!鑑定には自信があります!!私にお任せ下さい!! まずは勇気を出して相談を・・予約制TEL011-747-5298 (コウフクハ)こちらからも予約可能です。 090-2878-2352時間外も予約可能です (プライバシー厳守)


札幌の当る占いのパワースポット元気をくれるDo you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)占い師&人生アドバイザー石原聖山(イシハラセイザン)からのアドバイスで元気回復!!


あなたの『2021年!!干支辛丑(かのとうし)』の金運・結婚運・恋愛運・仕事運・健康運・家庭運・進学、進路運を札幌「北区の占いの父」占い歴25年の石原聖山が的確に占う!!


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)夢占館(ゆめせんかん)CM放送中!!


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)(ましゅまろ気分(月曜日パーソナリティ:けりこ)さんの番組で(石原聖山の占い)正午12;00より生放送!!(検索)ラジオカロス http://www.radiokaros.com/timetable/mon.php#timetable

●(information)-HTBの夕方ワイド番組「イチオシ!!」毎週月曜日に放送している人気コーナー「しあわせ散歩」で夢占館(ゆめせんかん)が11月30日(月)午後4時紹介されました。ディレクター始めスタッフの皆様ありがとうございました。
https://www.youtube.com/watch?v=W13ZebySn_U

■札幌南北線地下鉄北18条駅1番出口から左側すぐそば13m18条ターミナルビル4F403号(シアワセサンゴウ)夢占館(ゆめせんかん)

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌で今,話題の当る占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)自分で答えを出せないとき、背中を押してもらいたいとき、どうしたらいいか分からない時、人生アドバイザーとしての石原聖山がいます。

◇北大前の占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山直筆の縁結びおまじない開運御札(恋愛運UP、結婚運UP!)効果があり大好評です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

夢占館(ゆめせんかん)

■占術= 姓名占い、九星気学占い、夢占い、人相占い、霊感等・・・ (お悩み相談だけも可)

■占い料金 30分3,000円

■幸福になれる予約電話番号 011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■対面鑑定基本ですがこの度のコロナの影響で御来店できない方ー電話鑑定も受付いたします。詳細は電話またはメールで問い合わせ下さい。

・011-747-5298 ・ 090-2878-2352迄

E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~20:00迄

定休日- 日曜(不定)応相談

【住所】

札幌市北区北18条西3丁目1-12 18条ターミナルビルの4階403号(シアワセサンゴウ)

【アクセス】

南北線地下鉄北18条駅1番出口徒歩13m

(検索)夢占館(ゆめせんかん)

(検索)石原聖山

(検索)「札幌北区の占いの父」

石原聖山 Twitter

https://twitter.com/ookinakokoro

石原聖山Facebook

https://www.facebook.com/seizan.isihara

夢占館ホームページ

http://yumesenkan.jimdo.com/

夢占館ー石原聖山関連情報サイト

占いの館2号館 http://fortunehouse.seesaa.net/article/430172784.html

さっぽろライフ http://sapporolife.net/yumesenkan/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■夢占館ー石原聖山による生まれ月別による元気がもらえる世界の名言,格言をあなたに・・(令和3年)2021年9月13日(月)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

       <札幌当たる占いのパワースポット北大前の夢占館(ゆめせんかん)>

■1月生まれ。。。(「愛」には、三つの構成要素があります。「情熱」、「親密さ」、「意気込み」です。「恋」には、この構成要素のうち、「情熱」に「親密さ」が加わったもので、「意気込み」はありません。また「愚鈍な恋」には、「愛」の構成要素のうち「親密さ」が欠けています。「情熱」=恋愛感情や肉体的な魅力、性的な欲望が含まれる。「親密さ」=温かみや相手との近さ、つながり、絆といった感情。「意気込み」=誰かを愛する決意と、その愛を維持しようとする意気込みのこと。)

 

■2月生まれ。。。(人はオーラのある方角に目を向けます。それが人の習性です。(叶姉妹

 

■3月生まれ。。。(人間は外見ではない、内面こそが大切なんだ、と多くの大人は言うでしょう。もちろん、そうです。しかし「外見」とは、あなたの生き方と精神が一〇〇パーセント表れる場所でもあるのです(叶姉妹

 

■4月生まれ。。。(軽く男に体を許してしまうと、その男からは大切にされないわ。好きなのになかなか落とせないっていう状態が大事。男はもう狂ったようにその女性に魅かれていくものなのよ。(パリス・ヒルトン

 

■5月生まれ。。。(自分の気持ちをさりげなく相手に知らせて事を運ぶ方が、主導権を握れるわ。必ずしも男性側からしてもらう、という意識でなくてもいいの。)

 

■6月生まれ。。。(良き女性の支えなしで成功した男はいない。妻か母、もし両方ならば、その人は二倍恵まれている。(ハロルド・マクミラン


■7月生まれ。。。(生まれたばかりの)幼児には罪の意識がありません彼が最初に罪を意識するのは、母親が怒ったり不機嫌なそぶりを見せたりしたときです。(J・マーフィー)

 

■8月生まれ。。。( 人生で一番大切なことは、自分で選ぶこと。そのためには、自分自身をよく知ること。そのことは、LOVEにおいてもとても大切なことでしょう。)

 

■9月生まれ 。。。(人を嫌いになるときは、その人より、自分のその時の環境に原因があることのほうが多いと思う。忙しすぎたり、ストレスがたまっていたり、壁にぶつかっていたりすると、たまたまその時に出会った「少し嫌な人」に鬱屈したものをぶつけてしまい「凄く嫌な人」に仕立て上げてしまうことって多いと思う。)

 

■10月生まれ。。(人を愛するとは、相手の良さを認めることだ。私たちは愛することで、相手の隠れた良さを目覚めさせる。ジョン・グレイ(アメリカの心理学者、恋愛心理の権威、1951~)

 

■11月生まれ。。。(愛の関係を一方的に破壊する時は、破壊したいと望む方が加害者となり、一方が被害者となる。(※しかし)本当は愛の場においては、被害者も加害者もないので、フィフティ・フィフティ、被害者もまた自分では気づかず十分加害者である場合が多い。瀬戸内寂聴[せとうち・じゃくちょう](小説家・天台宗の尼僧、1922~)『愛の四季』)

 

■12月生まれ。。。(自分とちがう価値観だからといって批判したりせず、かといって、波風を立てることを恐れるあまりに「わたしもそう思う」と心にもない賛同ばかりを口にするのではなく、ナチュラルにお互いの意見を言い合い、聞き合うことは正しい判断と心の安定を導くことにつながります。。(叶姉妹 )


『意味がある』
過去を悔いるために未来を憂うために
時間を使わないこと
過去はなく未来もなく
目の前にあるのは今だけ
不運な出来事も幸運に変わることもある
何を伝えようとしているか
どこから何を学べるのか考える
人生に意味のないことなんてひとつもない
逆境のときこそ成長できる
振り返れば支えてくれた人がいて
いつか苦しい日々も
懐かしく思えるときがくる
たった一度しかない人生
誰にでも終わりがある
そのときがいつかはわからない
それでも明日があると信じて
自分を信じて生きるしかない
決して後悔しないように
--------------------------------------------


『できなくてもいい』
できないことを何とかしようとしない
無理しても諦めることになる
できないと言える勇気を持つ
自分の思い通りにいかなくてもいい
できないのではなく
できることが違うだけ
ほかの人ができても気にしない
自分と同じだと思わない
完璧を目指さない
何でもできる人はいなくて
今の自分ができることをすればいい
思いっきり今を楽しめばいい
続けるうちに自分らしさが生まれてくる
-------------------------------------------

-
『大切にすればいい』
失くしたのは手に入れたから
苦しいのは喜びを知っているから
寂しいのは温もりを感じたから
有難みを知ったからこそ感じられる
人生は苦しい時ばかりではなく
幸せな時ばかりでもない
どんなに辛くても
すべて失ったわけではない
きっと残されたものがある
失ったものに目を向けるよりも
今あるものに感謝する
必ず手に入れたものは失う
受け入れるしかない
あとは大切にするだけ
--------------------------------------------
「結婚」
━━━━━━━━━━━━

1.あなたのことを支え、信じます

2.どんなときも優しさと思いやりを持って、あなたと話します

3.あなたを愛するのと同じくらい、自分のことを愛します

4.あなたの世界を尊重します

5.意図的にあなたを傷つけることはしません

6.広い心を持って、あなたの話を聞きます

7.あなたの魅力を最大限に引き出します

8.あなたが安心できる場所を作ります

9.あなたも自分も、許せる心を持ちます

10.あなたの夢を応援して、何を不安に思っているのか理解しようと努力します

11.雲行きが怪しいときは、忍耐強くいられるようになります

12.あなたのための時間をつくります

13.私たちの愛を他人と比べません

14.どんなときでも私たちの愛を信じます

15.離婚もひとつの選択肢であることを理解します)
皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・夢占館ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

一度の人生です!生活を笑顔で生きて欲しいものですね!(幸せ)の形はそれぞれ人は一人一人違うということを感じて欲しいものです。その人の悩みを、マイナスの言葉ではなくて、プラスの言葉で話すことで元気になって帰ってもらいたい・・・・夢占館ー石原聖山

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・夢占館ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

━━━━━━━━━━━━

【運命の赤い糸の相手】

━━━━━━━━━━━━

■運命の人は結ばれる前にニアミスしている

■欠点が気にならないで許せてしまう人

■一緒にいると落ち着き、違和感なく過ごせる

■あなたの家族といい関係を築けている人

■共通点が多い

■「バッタリ会う偶然」が重なったとき

■自然体でいられる、お互いの本質を愛せる

■言いたいことをわかってくれる

■フィフティフィフティな関係を築ける人

■手指の爪の形が酷似している人

■幸せな恋をしている友人から得られること

■運命を感じる人は身近にいる

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『結婚に向いている男性の3つの特徴』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■01.お金の管理ができている人

結婚をするからには、

独身時代のようにお金をつかってもらっては困ります。

いくら奥さんが真剣に家計簿をつけていても、

旦那さんがパチンコをしたり、

ほしいものを次から次へと買ったりしていれば、

どんなに世帯年収があったとしても

家計が火の車になりかねませんよね。

今の彼がこちらから何も言わなくても、

お金の管理ができている男性なら結婚しても問題ないでしょう。

使うところは使うけど、お財布の紐を締めるときは徹底的に締める。

メリハリをつけながらお金と向き合えている人なら、

一緒に家庭を築いても、安心して暮らすことができそうです。

■02.家族を最優先にできる人

仕事、仕事絡みの飲み会、仲間たちとの遊び…。

女性にも女子会などの“お付き合い”が存在するように、

男性もいくらお休みとはいえ、

外出しなければいけない用事がでてくるでしょう。

しかし、いつも自分の仲間と遊んでばかりいるなら、それは問題あり!

お付き合いしている時点で彼女を放り投げて、

仲間たちとバーベキューをしたり、サーフィンをしたりと、

自分が楽しければすべていいと思い込んでいる傾向があるなら、

残念ながら今の彼は旦那さんとしては向いていません。

結婚して幸せな生活を続けていくためには、

何よりも家庭を優先してくれる人を選ぶこと。

■03.優しくて真面目な人

女遊びが激しかったり、

常にチャラチャラしていたりする男性は結婚相手としてはふさわしくありません。

仕事しか頭にない男性も、同様にNG。

きちんと仕事とプライベートを両立してくれるうえに、

基本的には優しくて真面目な人を選びましょう。

そんな男性には出会えないと思っているそこのあなた!

それは、あなた自身がまだ地に足が着いていない状態だからでは?

優しくて真面目な旦那さん候補の彼に出会いたいなら、

あなたがその相手にふさわしい女性に変わらなければいけません。

あなたがあきらめさえしなければ、

必ず“類は友を呼ぶ法則”に則って、素敵な彼が現れるでしょう。

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

札幌当たる占いのパワースポット北大前の夢占館(ゆめせんかん)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■。。。(時期によって結婚というものはいいものにも転じますし、人生において失敗にもなる。“時期”と“選ぶ相手”が大切。あとは、お互い何か障害を乗り越えて、絆を深めて結婚に至るなと。結婚して絆が深まる…という短絡的なものではないと思います。(杉本彩

■。。。(あなたがもし結婚を望んでいるなら、『今すぐそれを望んでいる』ことを自分自身に宣言しなさい。『いい人がいたら』といった条件をつけるのはやめなさい。それではあなたは自分の目的を阻んでいることになります。」マーフィーの法則

■。。。(こんなに憎み合うのは、あんなに愛し合ってたからですか。(パルコの広告コピー)

■。。。(私は′自分′というものをしっかり持っているわ。それが私を安心させてくれるの。他人の意見や身につけている服、仕事とか、つねに変化するもので自分の価値を見いだそうとしても安らぎは得られないでしょ。(ブレイク・ライブリー

 ■。。。(強さの中からじゃないと、優しさは絶対に生まれない。本当の優しさとは、相手の言いなりになって、何でも聞いてあげることではないから。(杉本彩)

■。。。(遠距離恋愛のコツはあまり難しく考えない事にあるようです。遠距離恋愛で別れるような恋ならば、近くにいてもいずれダメになります。今まさに遠距離恋愛中の人は「会えない日々が愛を育てる」という言葉を信じて、頑張ってください)

■。。。(一途って、LINEやツイッターで彼氏、彼女以外の異性と全く交流しない人のことじゃなくて、誰と連絡とっても気持ちが変わらない人のことを言うんだと思う。)

■。。。(女性は元来感受性が豊かだから、成長すると繊細で、しなやかで、包み込むような強さやたくましさが備わってくるものなの。そんな成熟した様を「女性らしい」と感じます。 (杉本彩

■。。。(相手の本質を本当に愛していますか?相手に対して心から愛情を注ぐ気持ちが自然に湧き上がってくるかどうかです。ですから、相手の内面を愛しく感じられない、心から惹かれない、共鳴できない場合は問題ありです。相手に愛情が湧きあがってこないのなら、運命の人かどうかかなり疑わしいです。相手の学歴や年収などのブランド要素が失われても、愛し続けられれば本物です。)

■。。。(結婚相手の幸せな選び方ー・恋人にふさわしい人ではなく、パートナーにふさわしい人を選びなさい・カラダの相性・食の相性・お金の相性、生活基盤の相性で選ぶこと・思ったことを遠慮なく伝えられる人を選ぶこと・トキメキではなく安心をくれる人を選ぶこと・親が喜ぶ人ではく、自分が喜ぶ人を選ぶこと)

■。。。(愛した瞬間から喜びより苦しみが始まる。それでも人は愛したがる。愛のない人生は荒涼として淋しいと思う。なぜなら愛する人がいた場合、たとえ片想いであっても、人は自分をよりよく鍛え成長させ、磨きたいと思うからだ(瀬戸内寂聴

■。。。(婚活は「人間力」と「行動力」ー・結婚は恋人たちのゴールではなく、夫婦のスタートです・職業と肩書きで相手を選ぶとろくなことにならない・経済力とは稼ぐ力ではなく、貯金力と節約力・出会いに自然も不自然もない、全てのツールを使い倒せ・人生すべてが婚活、今から周囲の信頼と信用を集めておくこと)

■ 。。。(「なかなか結婚できない」という人に共通するのが、相手に求める条件の高さ。「収入、学歴、見た目など、『何様?』と思えるような条件を平気で出す人が未婚女性には目立ちます。女性は年を重ねることで“市場価値”が下がり、謙虚になれるものですが、強気な姿勢を崩さない人も意外に多い。卑屈にはならず、ほどほどに謙虚になることで、自分に合った相手を見つけられるはずです)

■。。。(男性も女性も片思いの相手を落とすためには、まず、自分の存在に気づいてもらうことがすべての出発点になりますね。自分の存在に気づいてもらおうと思えば、適切に、自分を演出して、相手の異性にたいして、アピールをしていかないといけないのです。)

■。。。(信じるということは、相手に期待することではありません。あなたが好きになった人は、不安を感じてばかりのちっぽけな人なのでしょうか?相手のことを心から信じ、心から思いやることが本当の愛情なのではないでしょうか?)

■。。。(本当に合う人を知るには、自分を知ることから!自分を偽っても偽りの恋愛しかできないので、まず飾らない本当の自分を見つめてみる。本当の飾らないあなたを、あなたが見つめましょう。本当の恋愛であればあるほど、飾りは通用しません。あなたが、本当のあなたを解ってもらえばいいのです。解ってくれる人を選べばいいのです )

■。。。(相手のことをよく見てごらんなさい。相手が何を求めているのか、何を必要としているのか、相手の心の見えない部分まで見ようとするのが、本当に思いやり。美輪明宏[みわ・あきひろ](歌手・俳優、1935~)

■。。。(一緒にいる時間が長くなると、相手の欠点が見えてくることがある。それは仕方がない、お互い様だから。そんな時、壁をひとつ乗り越える方法は、欠点を許し妥協するんじゃなくて、それでも「一緒にいる理由」を見つけること。相手の好きなところを忘れなければ、きっとずっと一緒にいられる。)

■。。。(心に不満がある人ほど、甘いものをたくさん食べてしまうという。欲求不満や緊張によって、人間の血液中ではアドレナリン分泌が多くなる。アドレナリンは糖分をエネルギーとして消費してしまうので、不満や怒りが多いほど糖分が欲しくなるらしい)

■。。。(相手が気にしていることを絶対口にしてはなりません。悲劇と不幸を呼ぶ呪文となります。)

■ 。。。(男の世界で男らしい男とは、言動が一致していて、約束を守る男のこと )

■。。。(弱い人は、自分を守るのに精一杯。人に優しくする余裕がない。自分が強くならなければ、人に優しくできません。 )

■。。。(「愛している」は、本来は一生かけて相互の信頼を深め合うと心の底から誓い合う相手にしか言えない。何十年も連れ添って、性欲が失われ、お互い老いて外見が醜くなった時、初めてその愛か本物だったか否か判断できるだろう。)

 ■。。。(自分を変えるチャンス、自分を伸ばすチャンスはいくらでもあります。転職は、その有効な手段です。中村修二[なかむら・しゅうじ](カリフォルニア大学教授、青色ダイオード開発者、1954~)

■。。。(毎日、子供の目をしっかりと見て「いってらっしゃい」「おかえり」と言っていますか。子供の心の温度を常に感じていたなら、小さな変化にもすぐ気づくはず。ただいま」という声がいつもと少し違う。「おかえり」と言ったら目を伏せた。それだけで、今日は何かあったなと感じる。それが親というものです。子供の心の揺れが分からないようでは、親失格です。さだまさし[さだ・まさし] (シンガーソングライター、ラジオパーソナリティ、1952~。)

■。。。(女性心理としては、”仕事のできる人が好き”、”頭のいい人が好き”とよく聞きますが、”完璧な男”は嫌います。)

■。。。(二股や浮気は必ず自分に返ってくる。 返ってきて後悔するのは自分。 それを後になって気づいた頃にはもう手後れ。 ま、自業自得!!)

■。。。(よい妻、よい夫になる方法はある意味では簡単で単純です。相手の性格にせよ、クセにせよ、行いにせよ、よいところのみを見つけてはほめるのです。相手の欠点を数え上げることだけはやめなさい。これが習慣になれば、あなたの結婚は恵まれたものになるはずです。ジョセフ・マーフィー(20世紀米国の教育家・牧師、イギリス出身、1898~1981)

■。。。(母との関係を卒業してからでないと、男は女を愛することができません。(加藤諦三 )

■。。。(親が子供に恥ずかしくない誇りある生き様を見せるのが、何よりの教育。子供は「親の背中を見て育つ」のです。親は子の鑑(かがみ)であり、子は親の鑑なのです。(美輪明宏

■。。。(愛を与えようと思えば、あふれ出てくるものなのです。もらおうもらいたいとばかり思ってる人は、永遠に愛とパワーの物乞いをして一生を終えるのです。美輪明宏[みわ・あきひろ](歌手・俳優、1935~)

■。。。( 自分を好きになれない人は、次のような考え方をしがちです。・ いいところ・できたことは当り前、悪いところ・できないことは大問題のような完全主義・減点法の考え方。・ 自分の欠点のことを繰り返し考え、思い悩む。・ 過去にうまくできなかったことを思い出し、後悔する。・ 人(のいいところ)と自分を比較して、自分をダメと思う。・ 理想の自分と現実の自分を比較して、自分を責める。)

■。。。(女性が安心できる男性というのは「知恵と勇気のある男性」なのです。「知恵と勇気」のある男性にこそ女性が安心できる理由があるのです。)

■。。。(愛というものは、ただ相手のあるがままを受け入れ、無心に与える一方になって、与え続けていくものです。そこに愛の本質がある。)

■。。。(「今は苦しいけど…トンネルの中みたいに真っ暗だけど… 今はがんばって歩き続けて、いつか光を見つけるの 出口のないトンネルなんてないもの… がんばって歩き続けてれば、いつか光をあびれるわ」)

 ■。。。(喧嘩別れとかをしてしまう人は内面を見てないからだね。外見しか見てないからちょっとの喧嘩で相手がどーでもよくなるんでしょ。内面をちゃんと見ていたらちょっとの喧嘩なんかで簡単に別れることなんかできないよ。外見だけで判断してる人は少なからずいい恋愛はしてないとおもう)

■。。。(欲望を発散できる場を共有する唯一の相手が、恋人であってほしいと私は思う。愛する人であればこそ、どんな変態的な欲望でも受け入れたいと思うはずだし、二人だけの秘密を持つ喜びが、二人をもっと強く結びつけるはずだから)

■。。。(自分の外見なんて、気にしない。いかに自分の内面が満たされているか、それが大切(アンジェリーナジョリー)

■。。。(心が折れそうな時支えてくれる人がいることの素晴らしさに気づく。 泣きたい時「泣いていいよ」って言ってくれる人がいることの素晴らしさに気づく。 楽しい時一緒に笑ってくれる人がいることの素晴らしさに気づく。 一人で寂しい時側にいてくれる人の大切さに気づく。 )

■。。。(「また会いたい」と思う異性はいますか。まず、恋をしている自分に気づきましょう。「また会いたい」と思うのは、自分の気持ちに気づくバロメーターなのです)

■。。。(自分のすべてを投げ出す覚悟がなければ、本当に欲しいものは得られない(杉本彩 )

■。。。(幸せになるカギは、自分の幸せは自分が完全にコントロールできるんだって自覚すること。( マリアナ•ミラー)

■。。。(恋人にふられたり、浮気されたり、傷つくことを言われたりされたりした時、心底憎いと感じる場合があります。しかし、それは、まだ相手を愛している証拠です。もし愛する気持ちが消えていれば、無関心になり、興味は無くなるからです。(ながれおとや)

■。。。(遠距離恋愛のコツはあまり難しく考えない事にあるようです。遠距離恋愛で別れるような恋ならば、近くにいてもいずれダメになります。今まさに遠距離恋愛中の人は「会えない日々が愛を育てる」という言葉を信じて、頑張ってください)

■ 。。。(いつも素敵な音楽を聴いて、素敵な本を読んで、素敵な人と出会って、常にいいものに触れていると、その人が歩いているだけで自然にものすごいオーラが放たれているものです。(美輪明宏日本のシンガーソングライター、俳優、演出家 生: 1935年5月15日)

■。。。(結婚は(考え方や個性が)異なるもの同士が妥協することなんだ。ただ、その妥協にどれだけの愛がこもっているかどうかなんだ。それが成否を分ける(志茂田景樹

■。。。(自分一人で石を持ち上げる気がなかったら、二人でも持ち上がらない。.焦ることは何の役にも立たない。後悔はなおさら役に立たない。焦りは過ちを増し、後悔は新しい後悔をつくる。(ヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテ

■。。。(あなたを傷つける人のために泣かないで。ただ笑って「ありがとう、あなたより良い誰かを見つけるチャンスをくれて」と言えばいいのよ。(マリアナ•ミラー)

■。。。(あなたは少しでも「I LOVE ME」をしていますか?どうしたら自分を愛せるのか? それは、自分と対話をすること。そして、愛せる自分を目指すための努力をすることです。)

■。。。(愛と幸せの原理原則ー・恋は感情であり、愛は行動・GIVE&TAKEではなく、GIVE&GIVE・For Meになるな、For Youになれ・愛される前に愛した方がいい・人を愛する前に自分を愛した方がよい・幸せの価値は、相対ではなく絶対、自分で決めること・愛情も幸福も自分からギフトしなければ永遠に手に入らない)

■。。。(自分の性格を嫌ったり目を背けたり無理に変えようとしているときは変わりません。「まあ、いいか」と受け入れれるようになってはじめて心が動きだします。(心屋仁之助)

■。。。(幸せと感じるか、不幸と感じるか、すべて自分の感じ方次第だと思っています。広い視野で物事をみることが幸せの秘訣です!)

■。。。(失恋を経験することで自分を客観的に見られるようになります。自分が成長することのできない恋愛を続けていくよりも、失恋という辛い経験をすることで人として成長できるのです【失恋を乗り越える】環境を変えるために引っ越す。仕事を変える。音楽を聴く。お酒を飲む。友人に多く会うようにする。旅行に行く。イメチェンをする。合コンで新しい出会いを求める。スポーツや趣味に打ち込む。買い物する。車を買い替える。昔の恋人に会って慰めてもらう。涙が出なくなるまで泣く。 )

■。。。(「許しの愛」悩みを解決しようと思わないことが悩みを解決するただ一つの方法。自分のこころに湧いてくる怒り、憎しみ、うらみ、性欲、悔しい思い、これらをなんとか片付けようと思ってはいけない。そのまま素直に自分の醜さを認めればいい。解決しようとしてもいけない。いいとか悪いとかを判断しようとしてもいけない。ただ、そのまま認めればいい。そして醜い自分を許す。善人でなければならないとか、思ってはいけない。周囲から良く思われようと思ってはいけない。そのままを認めるだけでいい。 )

■ 。。。(明日の仕事がりっぱにできるようにするための最良の準備とは、今日の仕事をりっぱにやり遂げることである。 Elbert Hubbard ( エルバート・ハバード: 1856-1915 ) アメリカの著述家・雑誌編集者)

■。。。(不倫相手の男性に人生を委ねることは自滅行為に繋がりかねません。女性が強い意志をもって、不倫の始まり・終わりを決断しなくてはならないということも、心に留めておいて下さい。)

■。。。(自分を好きになり、自分に同情し、親切になること。自分を嫌っていては自分を大切にできない。―メロディ・ビーティ(作家)

■。。。(子供にどこか直したい点があるなら、まずよく考え、それが自分についても直したほうがよい点ではないか、ということを見極めるべきである。(ユング

■。。。(自分の気持ちをわかってくれる人、理解してくれる人、そういう人との出会いのチャンスを逃さないことだ。そのためには、こちらの心の扉も開かねばならない。いつも僕らが失敗するのは、相手にばかり(心の扉を)開くことを期待しがちなことである。(みなみらんぼう

■。。。(安定した仕事を探し求める人がいる。間違えてはいけない。安定した仕事などというものはない。仕事が安定するかどうかは、あなたの姿勢しだいである。(ジェフ・ケラー)

■。。。(あなた以外の人があなたを笑ったり、批判したり、否定したりすることもあるかもしれません でも、決して自分を否定したり笑ったりしないように 幸せは人生にチャレンジする人に訪れるもの。)

■。。。(よい別れは、新しい出会いを連れてくる。―ジョン・グレイ(心理学者)

■。。。(愛を後悔することなど不可能です。愛の罪なんて存在しないのですから。―ミュリエル・スパーク(作家)

■。。。(自分の中で受け止めた言葉をためて、「一拍おいて考える力」いらだたしさをむしろ好奇心に変換して、その言葉のありようをながめられる力が、確実に、あなたを「頼りがいのある自分」にしてくれるのです。(叶姉妹 )

■。。。(早く安定したいとアセリだけで告白したりされたりして付き合う関係は薄っぺらくなりがちだ。何より、そんなエゴで自分を縛ろうとする女性を男性は愛せないし、尊敬できないものだから——。 )

■。。。((好きな相手のことをまるごと受け入れられないのは、まず自分自身をまるごと受け入れることができていないからかもしれません。自分を愛せない人は、なかなか他人を愛することができないものです。まずは欠点も含めた自分を受け入れられるようになりましょう。江原啓之[えはら・ひろゆき]) 
■。。(すこし愛して、ながく愛して。(サントリーウイスキーサントリーレッド」のテレビCM)

■。。。(真の恋愛は尊敬というものなしには成立しない。(フィヒテ

■。。。(一途に愛すのが怖いの。本当は素直になりたいけど、お互い一筋がいいけど、本当に怖いの。)

■。。。(【幸せの7つの習慣】1.笑顔 2.他人と比べない(比べるなら自分の過去と) 3.自分と友達になる 4.人から好かれようとしない 5.過去を忘れる、そして作り直す 6.ポジティブ・シンキングする必要はなくポジティブ・リアクションで十分 7.批判に無神経になる

■。。(浮気や不倫をする人は、あなたとの関係があったとしても、浮気や不倫をしてしまうものなのです。それが許せないのであれば、根本的に関係を持つことを避けるべきでしょう。相手が本当にあなたのことを求めているのであれば、そういった形には決してならないはずです)

■。。(寝る際の心がけとして、「悲しいこと」「腹のたつこと」「気がかりなこと」…消極的なことは寝床の中に一切持ち込まない。明るく朗らかに、生き生きとして勇ましい積極的なことを連想する。中村天風[なかむら・てんぷう](明治~昭和の思想家、日本初のヨーガ行者、1876~1968 )

■。。(今日だけは、恐れないようにしよう。特に幸福になることを恐れたり、美しいものを楽しむことを恐れたり、愛することを恐れたり、私の愛する人が私を愛していると信じることを恐れないようにしよう。シビル・F・パートリッジ「今日だけは(Just for Today)」-Just for today I will be unafraid. Especially, I will not be afraid to be happy, to enjoy what is beautiful, to love, and to believe that those I love, love me.』)

■。。。(その健やかなるときも、病めるときも、喜びのときも、悲しみのときも、富めるときも、貧しいときも、これを愛し、これを敬い、これを慰め、これを助け、その命ある限り、真心を尽くすことを誓いますか。『教会での結婚式の宣誓の問いかけ。』)

■。。。(女性は尊重してもらえないと、自分をとり戻すために愛情を遮断しなければならなくなることもある。これは、性的関心を失うという形でよくあらわれる。セックスをすると、相手からどれだけ大切に扱われているかに敏感になってしまうからだ。 (ジョン・グレイ )

■。。。(一目惚れが多いのは、女性より男性。大昔から男性は子孫を残すためにすぐ女性を狙う必要があった。一方で女性は来る男性を選べるため、冷静になった。今の時代の男性は何歳になっても一目惚れするけど、女性は20歳を過ぎると結婚を意識するため、一目惚れする確率は減っていく)

■。。。(愛のかわりにセックスを選ぶのではなく、愛をたたえるために選びなさい。ひとより優れることもかまわない。ただし、他者より優れようとするのではなく、過去のあなたより優れた者になりなさい。ひとより豊かになるのもかまわない。ただし、より多く与えるために、豊かになりなさい。 (神との対話

■。。。(一日一日を、たっぷりと生きて行くより他は無い。明日のことを思い煩うな。明日は明日 みずから思い煩わん。きょう一日を、よろこび、努め、人には優しくして暮したい。 (新郎/太宰治

■。。。(人生最高の幸福は何でしょうか。それは富でも名誉でもありません。自分のしたいことを見つけ、それに取り組むことです。人はそれを「生きがい」と呼んでいます。 (マーフィ )

■。。。(逆説的なのですが、一番早く進みたいと思ったら、今自分がいるところのことを百パーセントやることです。自分が創り出したすべてを楽しんでください。そうすれば一番早く先に行きます。(バシャール)

■。。。(あなたがたは自分を愛するように隣人を愛さなければならない。だが、自分の感情を尊重できないで、どうして相手の感情を理解したり、尊重したりできるだろう?相手との相互関係のなかで、まず問いかけなければならないのは、自分は何者か、何者になりたいか、ということだ。(神との対話

■。。。(疲れたなと感じたら、ゆっくり時間をとって自分を休ませてあげてください。そして、ちょっと脇道にそれるように見えても、そのとき自分に喜びを与えてくれるものなら、安心して、その道を選んでください。(BASHAR 2006 )

■。。。(まず、感情を隠さないこと。思い切り泣いて、絶望の底まで落ちなさい。大丈夫などと見せかけの強がりはしないこと。これ以上落ち込めないと自覚したとき、心は静かに浮かび上がっていき、これまで自分を支えてくれていたものに気づくことになるでしょう。(エリザベス・キューブラー=ロス )

■。。。(誰だって何気ない言葉に救われる瞬間があるし、気づかないうちに自分も他の人の支えになることがあるんです。きっとみんな無意識にきらきらしたものや、あったかいものを誰かに渡しているんだと思います。(小島慶子

■。。。(命の使い方 「5つの誓い」口は人を励ます言葉や感謝の言葉を言うために使おう耳は人の言葉を最後まで聴いてあげるために使おう目は人のよいところを見るために使おう手足は人を助けるために使おう心は人の痛みがわかるために使おう (腰塚勇人)

■。。。(私はいつも不安なの、人生を精一杯生きていないと思って。自分が持ってる少ない時間の一秒一秒を、無駄にはしてないって証明するために、可能性は全部うまく利用してるの。  I'm always anxious, thinking I'm not living my life to the fullest, taking advantage of every possibility, making sure I'm not wasting one second of the little time I have.(エターナルサンシャイン )

■。。。(愛のない結婚は結婚ではありません。ただ、愛のみが結婚を神聖にするので、愛によって神聖にされた結婚だけが、真の結婚と言われるのです。(トルストイ)』)

■。。。(「幸せ」とは、感謝の気持ちに満ち、心が平穏で、充実感にあふれ、自分をも愛することができる心の状態をいいます。 (R・カールソン)

 


皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(『仲良く過ごすための10のルール』■

1. 二人とも同時に怒らないで下さい。

2. 家が火事にならない限り、叫ばないで下さい。

3. 喧嘩になっても相手を負かそうとしないで下さい。

4. 注意をする時にやさしく注意してください。

5. しゃべる前に、まず相手の話を聞いて下さい。

6. 一日を終える前に仲直りしてください。

7. 相手のいい所を認め合ってください。

8. 自分の失敗、または間違えをすぐに認めて、謝ってください。

9. 過去の失敗、または間違えを再び持ち出さないで下さい。

10. 相手の機嫌が悪い時こそ、明るく振舞って下さい。

*あなたを勇気づけてくれる言葉がどうかありますように・・・・石原聖山

あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師 占い&お悩み相談BOX夢占館ー石原聖山「札幌北区の占いの父」があなたの心に不思議な元気パワーを!! 今現在、■結婚。■恋愛。■仕事。■家庭。■健康■進学、進路で悩んでいる方,下の夢占館の画像にひとさし指を付けて心の中で自分の願い事を1つだけ10回以上唱えて下さい。ゆっくりと心を込めてくださいね!不思議なパワーを貴方に・・・よい事がありますように・・・あなたの幸運を祈ります・・石原聖山.

 

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

< 幸福になるための心得。>

■1.あくまで自分独自の人生哲学を築き上げるように心がける。

他人の言葉や行動に動かされて、自分の信念がぐらつくようではだめだ。

■2.気が滅入るときには、天気のよい日に景色のよい所へ散歩に行く。

自分の周囲にどんなに美しいものがあるか考えてみる。

■3.美しい詩を読み、美しい音楽に耳を傾ける。

■4.(これが最も幸福を生む働きがある)他人に親切を尽くす。

■5.女性の場合、家の中をきちんと整頓し、常に美しくしておく。

■6.できるだけ健康を保つ。

■7.趣味を持つこと。何か自分が今まで興味を抱いていたものを趣味にすることだ。

デール・カーネギー

(20世紀前半の米国の自己啓発権威・講演家・著述家、1888~1955)

(自分らしく生きる条件)

■他人と自分を比較しないこと

■妥協しないで協調すること

■現実をごまかさないこと、現実から逃げないこと

■その場しのぎや先送りをしないこと

■失敗を恐れないこと

■完全主義者にならないこと

■世間体を必要以上に気にしないこと

■自己主張できること

■あきらめないこと

■八方美人にならないこと

■断るべきときには、はっきりと断ること

■自分の責任範囲を明確にすること

■過去にこだわりすぎない こと

■自分をあまり責めない、自分を信じること

■自分の身は自分で守る、自己中心に考えること (利己的に考えることで はない)

【幸せな親子でいるための10のルール】

1.10歳になるまでは毎日抱きしめてあげて下さい。

2.「早く」のかわりに「何時だよ」と声をかけてあげて下さい。

3.急かさないであげて下さい。待つことは愛情です。

4.引っ込み思案な性格を直そうとしないで下さい。

5.勉強を強制しないで下さい。強制されると嫌いになってしまいます。

6.習い事は2つまで。遊びも大切です。

7.いい親である必要はありません。そのままのあなたで。

8.賢い子や強い子にする必要はありません。そのままで素晴らしいのですから。

9.甘えさせてあげて下さい。親に十分甘えられた子が自立できるのです。

10.幸せなお母さんでいてあげて下さい。子どもはお母さんの笑顔が大好きです。

< 札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)>

札幌の占い師&人生アドバイザー石原聖山からのアドバイスとサイフォン開運パワーコーヒーで元気回復!!私にお任せください!!(プライバシー厳守)幸福になれる予約電話番号011-747-5298(コウフクハ)時間外の予約もOKです!!090-2878-2352

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(2015年6月10日水曜日)UHB北海道文化放送、みんなのテレビ(二日酔いメイクコーナー)で夢占館(ゆめせんかん)石原聖山が紹介されました。スタッフの皆様ご苦労様でした。ありがとうございました!!http://uhb.jp/

■(2015年1月29日(木曜日)ラジオカロスサッポロ(株式会社 札幌コミュニティ放送局)にゲストとして出演しました。http://www.radiokaros.com/

■(2013年6月16日(日曜日)夜STVテレビ10時30分からの「ひまの湯」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。サンドウィッチマン出演の番組です!!

■(2013年)HBCラジオ1月4日「カーナビラジオ午後一番!」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。http://hbc.co.jp/radio/carnavi/

HBCラジオ2012年1月1日 12:00~15:00「アキと慎二とトムのBUMP新春スペシャル」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。

http://www.hbc.co.jp/radio/akitom/index.html

トピッカー BOOM BOOM BLOG

http://www4.hbc.co.jp/bbblog/list.php?page=4&selectmonthforcal=201201&selectdayforcal=&selectmonthforlist=201201&serchkey=&junl=

■2009年フリーペーパー(『ノン・ルージュ』 掲載 )

STVテレビ昼の情報番組『ちょっと和久井の2時ですよ!!』で紹介されました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■Do you have a dream? の占いBOX夢占館(ゆめせんかん)のご紹介

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

I pray for your happiness

Do you have a dream?

夢占館(ゆめせんかん)(元気をくれる占いショップ)は占いを通じて貴方のこれからの人生を幸福の道へとご案内するのが目的の占い&お悩み相談BOXです.最近は当たると評判で市内をはじめ道内各地、道外、海外からも口コミで見えられます。年齢層も幅広く15歳~80代くらいの方々も見えられますね。挽きたて(サイフォンパワーコーヒー)を飲みながらー度しかない貴方の大切な一度の人生を占い歴25年、人生アドバイザー「札幌北区の占いの父」石原聖山があなたの未来にズバリと答えを出します!一人で悩まず勇気を出して私に相談ください!お待ちしております。お任せください!!(最近では北18条の駆け込み寺と評判です)(プライバシー厳守)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 夢占館(ゆめせんかん)は国境なき医師団を応援しています

国境なき医師団とは- 国境なき医師団(Medecins Sans Frontieres=MSF)は、 中立・独立・公正な立場で医療・人道援助活動を行う民間・非営利の国際団体です。1971年に設立し、1992年には日本事務局が発足しました。

http://www.msf.or.jp/

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

■ 夢占い ■

夢占いとは、あなたが見た夢を占い的また心理学的に分析して、どうしてその夢を見たのかを判断するものです。あなたが見た夢全てに必ずそれなりに意味があるのです。

ーー人物ーー

■恋人。。。。恋人との喧嘩はよい知らせが・・

恋の告白は失恋の兆し・・・・・

恋人の浮気 相手が、あなたのことを好きな証拠です

■医師。。。夢を見た人がその医師を信頼、尊敬をし、その人に救われたいと願っていることを示します。

■王様。。。父親のシンボル。経済的に助けてもらいたいという期待を表します。

■王女。。。年上のひとに心をひかれやすいでしょう。

■社長。。。協力者がほしいのです。困ったことがあれば相談しましょう。

■タレント。。。対人関係でトラブルを起こしやすい暗示です。

■現実のスターが出てくる。。。自分は有名人や他の人たちと競争しても勝つことができない思っているのです。

■見知らぬ人。。。それはあなたにとって一生助けてくれる大切な人です。

■妖精。。。あなたの経済問題と家事おけるすみやかな改善を表します。

■外国人。。。突然のお金が入ってくる。男の人の誘惑に負けることも・・

ーー建物ーー

■家。。。故郷の家-(幸福な恋愛)家を建てるー(仕事面で吉)

■大広間。。。(心配ごとか不満が。。)

■カーテン。。。(友からの裏切りが。。)

■床。。。(掃除してる場合強い失望)

■映画館。。。(無駄使いに注意)

■学校。。。(自分がテストされている、)

■教会。。(純粋でありたい)

■銀行。。。。(権力。愛。名声)

■公園。。。。(友からのメ-ルで恋愛近し)

■校庭。。。(小さな悩みが)

■デパート。。。。(楽しみたい、手に入れたい)

■居酒屋。。。(友と語り合いたい、リラックスしたい)

■レストラン。。。。(食べすぎと体調に注意)

ーー自然現象ーー

■雨。。。心地よい雨-(良い事が起きる前ぶれ)普通の雨ー(悩みから開放される)

■天の川を渡る。。。(好きな人に心が通じる)

■海。。。静かな海ー(恋人からプレゼントが)嵐の海ー(思わぬスキャンダルが)

■雲。。。(5色であると幸福の象徴)

■太陽。。(輝いていると男性は仕事上発展。女性はすばらしい男性の出現)

■ひょう。。(ささいなトラブルが)

■夕焼け。。。。(良い仕事に恵まれる)

■雪。。。。(大変良い夢で大吉)

■夜明け。。。(夢。希望。計画の達成)

地震。。。。(災難。運命の急変)

■大洪水。。。(感情高ぶりに翻弄されるかも)

■霧。。。。(不安定と迷いが。。)

ーー動物、鳥編ーー

■イヌ。。。犬を飼う(近所の人、友達、との口論、争い)

■馬。。。(うれしい事が起きる前ぶれ)

■牛。。。(仕事の成功)

■海がめ。。。(願望,夢を達成するのに努力が必要)

■えび。。。(金運大吉)

■オウム。。。(好きな人のわるいウワサが)

■カナリヤ。。。(すばらしい良い事が)

■亀。。(大金持ちになるかも)

■カラス。。。。(不吉な事が。。。。)

■キリン。。。。(女性が見ると頭脳明晰の子を産む)

■ゴリラ。。。(身近に乱暴な危険な人物が)

■ねこ。。。。(金銭に喜びが。。)

■にわとり。。。(幸運なしるしです)

■ねずみ。。。。(敵が現れる前触れ)

花・草ー

■菊。。。幸運に巡り会う

■バラ。。。情熱的な異性の出会いが。。

■ぶどう。。。家の繁栄、健康、吉

■花束をもらう。。友との争いに注意

■豆。。。愛する人からプロポーズが。。。

■りんご。。。誘惑が。。。。。

ライラック。。。病気の回復

梅の花。。。。まわりから注目されて吉

■ハーブ。。。。健康管理が必要

■クローバー。。幸運のシンボル

アロエ.。。。ハーブと同じように健康に気をつけて

カーネーション。。友情と尊敬、感謝

からだのー部ー

■足。。。足のケガー(金運凶恋愛凶)ーきれいな足ー(すべてが大吉)

■腕。。。腕のケガー(医者の診断を)夢全体が良いー(すてきな友と楽しい時)

■筋肉。。。(社会的野心に対するフラストレーション)

■口。。。開いた口ー(しゃべり過ぎ注意)

■爪。。。長い爪ー( 異性との問題)爪をかむー(健康診断を)

■歯。。。抜けるー(体力の衰え。心配事。父、母に連絡を)

■鼻。。。(大勢の友を持っている)

■まつげ。。美しいー(幸福な恋愛)抜ける-(裏切り)

■耳。。。。他の人の耳ー(良い知らせが)大きな耳ー(助けをうける)

■目。。。。きれいな目ー(愛を受ける)明るい目ー(新しい友が)

■髪。。。。長い髪-(あなたのスキャンダルが)髪をとかす-(たくさんの友が増える)

行動ー

■遅れた。。気がのらなくて、嫌なことがある

■落ちた。。精神的な疲れ。。風邪に注意。

■踊る.。欲求不満(性的)

■口げんか。。あなたが孤独になる。。

■死んだ人が生き返る。。嬉しいしらせが。。

■セックス。。意欲満々で大吉

■つかまった。。。なにかと忙しい事

■トイレの掃除。。大金をゲット

■空を飛ぶ。。人気抜群!

■追いかけられた。。いらいらしたり寂しいとき。

ーーー(悪い夢を見たとき。。バク、バク、バクと3回唱えて下さい!夢をバクが食べてくれます)ーーー

【Do you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)】

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

皆様にとって素敵な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲