札幌のよく当たる占い師 口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2021年!下半期、干支辛丑(かのとうし)』を占う!(令和3年)2021年9月23日(木)

札幌のよく当たる占い師 口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2021年!下半期、干支辛丑(かのとうし)』を占う!(令和3年)2021年9月23日(木)


札幌のよく当たる占い師 口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2021年!干支辛丑(かのとうし)』を占う!占い歴25年、お悩み相談人生アドバイザー『占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山の元気が出る世界の名言,格言をあなたに・・・(令和3年)26021年9月23日(木)

   【Do you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)】


今日の名言

『両想いの恋は成就すべきです。自分が好きな人が自分のこと好きなんて奇跡です。その奇跡に神様が「恋」っていう素敵な名前を付けたんです。そんな素敵な奇跡、素通りしてどうするんですか?ドラマ『Love Story(ラブストーリー)』最終話より、ヒロイン須藤美咲のセリフ』

f:id:yumesenkan:20210729074147j:plain



■今現在、●結婚・●恋愛・●不倫・●仕事(転職・人間関係)・●健康・●家庭(親子・夫婦)・●進学、進路・●ストレス等々で一人で悩んでいませんか?この機会に勇気を出して是非私に相談下さいね。占い歴25年の石原聖山「北区の占いの父」が的確に占いあなたのこれからの大切な一度の人生(未来)に開運のアドバイスを致します。!!


■人生の中で迷いに出会ったり今の自分を見つめなおしたいと思ったときはぜひ夢占館(ゆめせんかん)にお気軽にお越し下さい。「札幌北区の占いの父」石原聖山が占い歴25年のキャリアを生かし的確にあなたの未来に開運のアドバイスを致します!!鑑定には自信があります!!私にお任せ下さい!! まずは勇気を出して相談を・・予約制TEL011-747-5298 (コウフクハ)こちらからも予約可能です。 090-2878-2352時間外も予約可能です (プライバシー厳守)


札幌の当る占いのパワースポット元気をくれるDo you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)占い師&人生アドバイザー石原聖山(イシハラセイザン)からのアドバイスで元気回復!!


あなたの『2021年!!干支辛丑(かのとうし)』の金運・結婚運・恋愛運・仕事運・健康運・家庭運・進学、進路運を札幌「北区の占いの父」占い歴25年の石原聖山が的確に占う!!


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)夢占館(ゆめせんかん)CM放送中!!


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)(ましゅまろ気分(月曜日パーソナリティ:けりこ)さんの番組で(石原聖山の占い)正午12;00より生放送!!(検索)ラジオカロス http://www.radiokaros.com/timetable/mon.php#timetable

●(information)-HTBの夕方ワイド番組「イチオシ!!」毎週月曜日に放送している人気コーナー「しあわせ散歩」で夢占館(ゆめせんかん)が11月30日(月)午後4時紹介されました。ディレクター始めスタッフの皆様ありがとうございました。
https://www.youtube.com/watch?v=W13ZebySn_U

■札幌南北線地下鉄北18条駅1番出口から左側すぐそば13m18条ターミナルビル4F403号(シアワセサンゴウ)夢占館(ゆめせんかん)

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌で今,話題の当る占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)自分で答えを出せないとき、背中を押してもらいたいとき、どうしたらいいか分からない時、人生アドバイザーとしての石原聖山がいます。

◇北大前の占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山直筆の縁結びおまじない開運御札(恋愛運UP、結婚運UP!)効果があり大好評です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

夢占館(ゆめせんかん)

■占術= 姓名占い、九星気学占い、夢占い、人相占い、霊感等・・・ (お悩み相談だけも可)

■占い料金 30分3,000円

■幸福になれる予約電話番号 011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■対面鑑定基本ですがこの度のコロナの影響で御来店できない方ー電話鑑定も受付いたします。詳細は電話またはメールで問い合わせ下さい。

・011-747-5298 ・ 090-2878-2352迄

E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~20:00迄

定休日- 日曜(不定)応相談

【住所】

札幌市北区北18条西3丁目1-12 18条ターミナルビルの4階403号(シアワセサンゴウ)

【アクセス】

南北線地下鉄北18条駅1番出口徒歩13m

(検索)夢占館(ゆめせんかん)

(検索)石原聖山

(検索)「札幌北区の占いの父」

石原聖山 Twitter

https://twitter.com/ookinakokoro

石原聖山Facebook

https://www.facebook.com/seizan.isihara

夢占館ホームページ

http://yumesenkan.jimdo.com/

夢占館ー石原聖山関連情報サイト

占いの館2号館 http://fortunehouse.seesaa.net/article/430172784.html

さっぽろライフ http://sapporolife.net/yumesenkan/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■夢占館ー石原聖山による生まれ月別による元気がもらえる世界の名言,格言をあなたに・・(令和3年)2021年9月23日(木)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

       <札幌当たる占いのパワースポット北大前の夢占館(ゆめせんかん)>


■1月生まれ。。。(想い合えたら運命の人? 付き合えたら運命の人? 違う 想い合えなくても 付き合えなくても あなたと出会えて 私があなたを好きになる それが運命)

■2月生まれ。。。(お互いにベスト・パートナーでありながら、それを知らない夫婦が多いという、悲しい現実があります。デートの手順や結婚への準備が、何らかの事情で省略されてしまい、結果として、お互いに魂の結びつきをまったく見出せないのです。( 『この人と結婚するために』 ジョン・グレイ )

■3月生まれ。。。(恋愛って心と体が別のものとは思わないからね。だって好きだからこそ、その人をギュッと抱いていたいんだし、その相手を愛しいと思うからこそ、共通の時間を寄り添って過ごしたり、同じ感情を共有したいって思うんだよね。 (木村拓哉

■4月生まれ。。。(結婚は人生最大のイベントである、究極の幸福感です。毎日好きな人と生活できるのはこれ以上ない喜びです。恋愛中では不安定だった気持ちが、精神的に安定していきます。もう相手のことで恋の悩みはしなくていいからです。恋愛の最終目標は結婚です。すべての女性がいずれはそう思ってるでしょう)

■5月生まれ。。。(今考えると“友達に毎日会える”という学生時代は奇跡のような時代。その時は当たり前なんだけど、大人になると、いかにすごい事だったか気づかされます。学生さん、今を楽しんで!(ベッキー

■6月生まれ。。。( 「荷物をもとうか」「ゴミを捨ててこようか」「運転しようか」「何かとってきてあげようか」「壊れたものを修理しようか」などなど・・・・・・男性からのそうした申し出はすべて、女性の「愛され、守られている」感覚を高めます。(ジョン・グレイ )

■7月生まれ。。。(カキクケコの精神──「カ」は感謝することに照れない。「キ」は緊張感を楽しむ。「ク」はくつろぐ。「ケ」は決断力。「コ」は好奇心を持ち続けること。(塩月弥栄子

■8月生まれ。。。(いつも堂々としていましょう。どんなことをしていても、どんなところにいても、堂々と凛々しく。世間があなたを評価するのではなく、自らの良心で自らを評価しましょう。自らの判断が大切です。自らの考えが大切です。自らの心が大切です。私はわたし。(希望の手紙『私はわたし』/李承憲))

■9月生まれ 。。。(「不倫は必要以上に相手に気持ちを注いじゃうからさ 時間がかかると思うよ 「ハイ別れました」「忘れました」とは ならないと思うけど」【新川 朋子】)

■10月生まれ。。(『優しい人』ー優しい人は傷ついた過去があるから人に優しく出来るんだと思う自分が受けた痛みを他の人には受けてほしくないって思える人自分が受けた傷で他の人を癒すことが出来る人痛みを受け止める強さと深さを持っている人優しい人ってそんな人なんだと思う今辛かったり傷付いたりしてる人はそれはきっと優しい人になる為の一つの試練なんじゃないかな乗り越えたらあなたはもっと優しくなれるよ )

■11月生まれ。。。(( 彼と結婚した理由は) 私が愛するに値するくらい彼が成長したから   ※彩さんの旦那さんは、 28歳のころに彩さんに出会い猛アタック(´・ω・`)42歳になってやっと結婚OKって返事もらえたそうです。14年間口説き続けたらしい(杉本彩

■12月生まれ。。。(女性は、安心して心の中の自分を探り、それを気兼ねなく吐き出せる精神的な環境を与えてくれる男性を求めているのだ。男が気持ちよく話を聞いてやり、自由に気持ちを吐き出させてあげれば、女性は大いに感謝するだけでなく、彼にもっとひかれるようになる。 ( ジョン・グレイ)


『自分の花』
他より先に咲いた花は
散るのも早い
どんなきれいに
咲き誇っていても
必ず散っていく
無理して芽を出すよりも
じっくり根をはること
その時が来れば
花を咲かせればいい
--------------------------------------------

『種をまく』
負けたときは
ごまかさずに認めること
その悔しさを忘れないこと
何をやってもダメなときは
できることをして種をまき続け
少しでも芽が出たら
すべての力を注ぎ
花を咲かせればいい
--------------------------------------------

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・夢占館ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

一度の人生です!生活を笑顔で生きて欲しいものですね!(幸せ)の形はそれぞれ人は一人一人違うということを感じて欲しいものです。その人の悩みを、マイナスの言葉ではなくて、プラスの言葉で話すことで元気になって帰ってもらいたい・・・・夢占館ー石原聖山
━━━━━━━━━━━━

【運命の赤い糸の相手】

━━━━━━━━━━━━

■運命の人は結ばれる前にニアミスしている

■欠点が気にならないで許せてしまう人

■一緒にいると落ち着き、違和感なく過ごせる

■あなたの家族といい関係を築けている人

■共通点が多い

■「バッタリ会う偶然」が重なったとき

■自然体でいられる、お互いの本質を愛せる

■言いたいことをわかってくれる

■フィフティフィフティな関係を築ける人

■手指の爪の形が酷似している人

■幸せな恋をしている友人から得られること

■運命を感じる人は身近にいる

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『結婚に向いている男性の3つの特徴』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■01.お金の管理ができている人

結婚をするからには、

独身時代のようにお金をつかってもらっては困ります。

いくら奥さんが真剣に家計簿をつけていても、

旦那さんがパチンコをしたり、

ほしいものを次から次へと買ったりしていれば、

どんなに世帯年収があったとしても

家計が火の車になりかねませんよね。

今の彼がこちらから何も言わなくても、

お金の管理ができている男性なら結婚しても問題ないでしょう。

使うところは使うけど、お財布の紐を締めるときは徹底的に締める。

メリハリをつけながらお金と向き合えている人なら、

一緒に家庭を築いても、安心して暮らすことができそうです。

■02.家族を最優先にできる人

仕事、仕事絡みの飲み会、仲間たちとの遊び…。

女性にも女子会などの“お付き合い”が存在するように、

男性もいくらお休みとはいえ、

外出しなければいけない用事がでてくるでしょう。

しかし、いつも自分の仲間と遊んでばかりいるなら、それは問題あり!

お付き合いしている時点で彼女を放り投げて、

仲間たちとバーベキューをしたり、サーフィンをしたりと、

自分が楽しければすべていいと思い込んでいる傾向があるなら、

残念ながら今の彼は旦那さんとしては向いていません。

結婚して幸せな生活を続けていくためには、

何よりも家庭を優先してくれる人を選ぶこと。

■03.優しくて真面目な人

女遊びが激しかったり、

常にチャラチャラしていたりする男性は結婚相手としてはふさわしくありません。

仕事しか頭にない男性も、同様にNG。

きちんと仕事とプライベートを両立してくれるうえに、

基本的には優しくて真面目な人を選びましょう。

そんな男性には出会えないと思っているそこのあなた!

それは、あなた自身がまだ地に足が着いていない状態だからでは?

優しくて真面目な旦那さん候補の彼に出会いたいなら、

あなたがその相手にふさわしい女性に変わらなければいけません。

あなたがあきらめさえしなければ、

必ず“類は友を呼ぶ法則”に則って、素敵な彼が現れるでしょう。

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

札幌当たる占いのパワースポット北大前の夢占館(ゆめせんかん)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■。。。(上手にブレーキをコントロールすると、恋愛は上手に進む。好きになりすぎないこと、勝手に傷つきすぎないこと、期待しないこと、好きな気持ちをグッと堪えるくらいの恋愛が大人の上手く進む恋愛の秘訣。)

■。。。(自分を大切にしてくれない人をすぐに切る20代があってもいい。30代になったら、相手の行動を自分に投影しすぎずに、不安を感じにくい自分に成長すること。すぐ辞めていては人間関係は続かない。辞めることだけ得意にならずに、続けることを得意になること。)

■。。。(あと少しで結婚に辿りつけそうなのに、もう一歩のところで別れてしまう、それを繰り返してる人。結婚の前には必ずその試練が出てくる。色々な形で、それでも結婚したいか?という試練が。)

■。。。(不安な日はたくさんある。37%の人が日々多くの不安を感じている。ただ、実際には心配した85%は起きず、悪いことが起きてもその79%は予想よりも良い結果だった。心配事が当たったのはたった3%だから大丈夫。不安を知識で紛らわせて悪いことは大体ないと理解して心配事を自分で減らすこと。)

■。。。(善良な女性は男を励ます。才気あふれた女性は男の興味をかき立てる。美しい女性は男を魅惑する。思いやりのある女性は男を捕まえる。ヘレン・ローランド(米国の作家、1876~1950)』)

■。。。(夫や妻が相手をよく知っていると思うのは、大抵の場合誤りである。 他人の方がよく知っていることが多い (イグナス・レップ)

■。。。(男性と出会う方法(その気になれば出会いの場はいくらでもあります)友人関係のルートで男性に会う パーティーなどに出席する サークルやクラブ活動に入会する 旅行やスキーに出かける ボランテアに参加する 男女共通の習い事を勉強する。チャンスはいくらでも転がっています、基本はあなた次第です。)

■。。(恋愛を成功させるには・・明るく素直 良く笑う、笑顔がチャーミング 楽しむときは思いっ切り楽しむ 同性の友達に好かれている 物事を良い方向で考える 行動するときは真剣にやる 男を信用している 彼を信頼し、尊敬している 彼が忙しいとき上手に一人遊びできる 自分の考え、意志を持っている。 これだと思ったら最後まで諦めない 喜怒哀楽が普通に出せる 気配りができる 自分のことが好き 家族を大切にしている )

■。。。(夫婦仲が険悪なとき、お互い親しい間柄の人間や親戚の言うことに、あまり耳を貸してはいけません。そこにはあなたに対する身びいき、そして相手に対する偏見や誤解、あるいは過大評価が必ずあるからです。夫婦の問題はあくまで夫婦で解決しなさい(ジョセフ・マーフィー(20世紀米国の教育家・牧師、イギリス出身、1898~1981)

■。。。(結婚は人生最大のイベントである、究極の幸福感です。毎日好きな人と生活できるのはこれ以上ない喜びです。恋愛中では不安定だった気持ちが、精神的に安定していきます。もう相手のことで恋の悩みはしなくていいからです。恋愛の最終目標は結婚です。すべての女性がいずれはそう思ってるでしょう)

■。。。(自分にとって本当に大切だと思うことだけに、人生をかけなさい。未来を託しなさい。[ジョセフ・マーフィー](20世紀米国の教育家・牧師、イギリス出身、1898~1981)

■。。。(男性は感覚が満足させられたあとでは女性に興味を持たない。女性がこのことを初めて知った日こそ彼女の悲劇の第一日だ。[アンリ・ド・モンテルラン](20世紀フランスの小説家、1896~1972)

■。。(自分のことがよくわからないから、人からの評価が気になる。人からの評価で自分を理解しようとするから、人から嫌われるのが怖くなる。人から気に入られる自分より自分が気に入ってる自分を持っていれば、人から嫌われることなんてちっとも怖くない。)

■。。。( 私は彼を深く愛している。彼と一緒ならどんな死にも耐えられる。しかし、一緒でなければ、たとえ生きていても生きていることにはならない。(ミルトン)

■ 。。。(ポジティブよりネガティブでいる方がずっと楽なんだよね。信じなければ騙されることもなく、優しさを忘れれば自分が傷つくこともないから。でも、ネガティブは楽であっても幸せにはなれないよ。苦労があれば、その先には必ず幸福が待ってるの。少しずつでもいいから、前に向っていこう)

■。。。(遠く離れた場所に住んでいる相手に片思いをした場合、さり気なく好意を示すのは逆効果。相手に気持ちが伝わらないだけではなく「この子何が言いたいんだろう?」と思われてしまう危険性があります。遠距離片思いだと、相手との連絡手段は電話とメール、インターネットと限られているんです。できるだけ積極的に好意をアピールすることが大切です。たとえば電話で会話する場合「○○君と話していると落ち着いて幸せ」「○○君が近くに住んでいたら毎週会いたいな」と言うとが効果的。それくらい積極的にあなたの気持ちをアピールしてください。)

■。。。(愛と憎しみは正確な対立物と見ることは完全な誤りである。愛の対立物は愛でないもの…つまり無関心である。 [ゲオルク・ジンメル](19~20世紀初頭ドイツの社会学者・哲学者、1858~1918)

■。。。(一途って、LINEやツイッターで彼氏、彼女以外の異性と全く交流しない人のことじゃなくて、誰と連絡とっても気持ちが変わらない人のことを言うんだと思う)

■。。。(悩みは見せるものです。苦しみは叫ぶものです。それを隠して抱え込めばさらに苦しみ、悩みます。 弱い自分を見せてください。ひとりでも多くの人に見せてください。そのとき優しく受け止めてくれた人が、あなたの本当の友達です。 (水谷修

■。。。(大好きな人には「大好きだ」と声に出して伝えよう。想いは言葉にして伝えよう。あなたが大好きな人に会えたことがこの広い世界に起きた一つの奇跡であるように、その人が「大好きだ」と思ってくれるあなたに会えたことは、人の長い人生に起きたもう一つの奇跡なんだから。)

■。。。(裏切られないようにするより信じるようとする努力。嫌われないようにするより好かれるようにする努力。愛されるようにするより愛するようにする努力。悲しまないようにするより楽しもうとする努力。自分の努力次第でいくらだってプラスに進んで行ける。)

■。。。(ラベンダーの花言葉 「沈黙」「私に答えてください」「期待」「不信感」「疑惑」 「devotion(献身的愛情)」「silence(沈黙、静寂)」「distrust(疑惑)」 )

■。。。(不倫っていうのは、結局「奥さんがいる人」と付き合うことに酔っているだけじゃないでしょうか?先の方も仰っている通り、不倫だけの理由では離婚は出来ませんね。ホントにおかしなことにならないうちに、冷静に考えなおすのが良いと思いますね。)

■。。。(何か一つ趣味を持たない限り、人間は真の幸福も安心も得られない。どんなものに興味を持とうと、その人の人生は素晴らしいものに変化する。(ウイリアム・オスラー)

■ 。。。(朝から晩までこき使われて、無駄な仕事までするサラリーマンだって(年収)300万円です。職人は、収入面では不安があるかもしれませんが、好きな仕事をやって、自由に無駄なく生きられる。(きもとえいこ)

■。。。(女が、お茶碗や、きれいな柄の着物を愛するのは、それだけが、ほんとうの生き甲斐だからでございます。刻々の動きが、それがそのまま生きていることの目的なのです。他に、何が要りましょう。太宰治[だざい・おさむ](明治~昭和の作家、1909~1948)

■。。。(女の直観の鋭さは並大抵のものではない。あの直観、あの本能の鋭さは、考えないで生きてきた数百万年もの長い歳月のうちに養われてきたものなのだ。(ルパート・ヒューズ(作家・映画監督)

■。。。(三千人と恋愛をした人が、一人と恋愛をした人に比べて、より多くについて知っているとはいえないのが、人生の面白味です。(三島由紀夫[みしま・ゆきお](昭和の作家・劇作家、1925~1970)

■。。。(女の理性は常に感情によって影響され、男の感情は常に理性によって影響される。(ブレシントン伯爵夫人)

■。。。(恋の寿命は3年なんだって。3年以上一緒にいるためには最初の恋から始まった3年間の間にまたその人に恋をすること、そうするとそこから恋が3年延長されるんだって。だから100年経っても好きでいられる二人、毎日顔を合わせても幸せでいられる二人は、もう何度も相手に恋をし直してるってこと。)

■。。。(好きな人が自分のことをどう思ってるかなんて いくら考えたってわからんです そんなもん信じようとするから疑心暗鬼になるんです 自分の気持ちを信じていればいいんです 自分の気持ちに嘘つかなきゃいいんです)

■。。。(人間は、一人でいる時に成長するのです。素敵なことを人から聞いても、役に立つことを本で読んでも、一人でそれをかみしめる時間がないと、自分のものにはなりません)

■。。。(どんなに好きになっても諦めざるをえない想いってよくあるもので、何もできなくて虚しい想いなのかもしれないけど、人を好きになれずに無表情でいるよりも人を好きになって泣き明かした方が、きっと実りある経験になる。次に笑うときは、ひとついい女になってるはず。)

■。。。(私のことを少しでも考えてくれる人がこの世に1人でも居るから、私は励まされてまた頑張って生きようって、思える。少しで良いんだ。欲張らないよ。でもその代わり、一生その人たちを誠心誠意を尽くして大切にしていきたい)

■。。(時代を担う子供たちのためにも、大人が子供に媚びてはいけない。積み重ねてきた自らの人生に誇りを持って生きる姿勢を示そう)

■。。。(嫉妬深いと病気になっちゃうよ。不幸になっちゃうよ。 だって、いつでも他人と自分を比較して不満を感じたり、劣等感を感じたりして疲れちゃうから・・・・)

■。。。(相手が今、望んでいることは何かを即座に察知し、その期待にできるだけ応えるよう努力を惜しまない。そうすれば、相手も頼ってきたり、親しみを覚えたりする。)

■。。。(人を育てたければ、自分が育つ姿を見せることである。…)

■。。。(『もし彼女がすごいなら、簡単には手に入らない。簡単に手に入ったら、彼女はすごくない。もし彼女に価値があったら、お前はあきらめない。お前がもしあきらめるなら、お前に価値がない。』―ボブ・マーリー。)

■。。(子供の養育を妻に任せきりにすると、誰もかれもが被害をこうむるが、その被害のほとんどはわが身に降りかかってくる。自分の子供を育てることが刺激になって自分自身が成長できる機会を、わざわざ自分で捨てているからだ。 )

■。。。(時間をゆっくり流す方法は、新しいことを始めるんです。今までやっていない趣味や会っていない人と出会うんです。すると、また、もとのゆっくりした時間が流れ始めるんです。(島田紳助[しまだ・しんすけ])

■。。。(人を愛する前に、自分を愛さなければなりません。自分自身を受け入れ、心楽しくあなた自身でいることによって、あなたは自分の能力を発揮し、ただそこにいるだけで、周りの人を幸せにします。(ジェーン・ロバーツ)

■。。。(恋多き女より恋深き女の方が素敵。たくさんの男性を愛するのはそんなにエネルギーのいることじゃない。1人の人を深く愛する方が確実にエネルギーがいるのよ(杉本彩

■。。。(愛とは愛を生む力であり、愛せないということは愛を生むことができないということである。「愛は愛とだけしか交換できない。もし人を愛してもその人の心に愛が生まれなかったとしたら、その愛は無力であり不幸である。(マルクス

■。。。(利己的な恋愛を捨て、互いに歩み寄れるような、心で恋愛をしていくことを学んでみましょう。恋愛とは己の欲や考えでするのものではなく、互いの求めている物や、向いている方向性が合ってこそ、上手く成り立つものなのです。自分ならこうする。相手にこうして欲しい。これじゃ嫌。そういった利己的な考え方を捨て、相手の恋愛への価値観を理解するところから恋愛を始めていきましょう)

 

■。。。(愛するとは、自分とはまったく正反対に生きている者を、その状態のままに喜ぶことだ。自分とは逆の感性を持っている人をも、その感性のままに喜ぶことだ。愛を使って二人のちがいを埋めたり、どちらかを引っ込めさせるのではなく、両者のちがいのままに喜ぶのが愛することなのだ「超訳ニーチェの言葉」)

■。。。(人と人の関係は童話「北風と太陽」そのものですね。 強引に風を吹き付けて、相手のコートを脱がそうとしても警戒されるだけ。 それより自らが笑顔になり、温かい気持ちで接すれば、警戒も解けて重いコートを脱いでくれる。 人を変えたいなら自分がまず変わる事なんですよね。)

■。。。(女性にとって満足のいくただ一つの運命は、幸福な結婚である。 )

■。。。(子どもをかまいすぎる母親は、意識の上では心から子どもを愛していると思いこんでいるが、実は深く抑圧された憎悪を抱いている。彼女が子どもをかまいすぎるのは、子どもを愛しすぎているからではなく、子どもを全然愛することができず、それを償おうとしているからだ。。)

■。。。(「女性からセックスをほしがるなんてとんでもない」と思っている男性は、女性に対して間違った幻想を抱きすぎよ。性欲を持っていることは健康でノーマル証拠なのに。(杉本彩

■。。。(モテる女子の特徴ー ①男性に頼る ②甘えすぎない ③彼氏を大切にする ④人の悪口を言わない ⑤聞き上手・褒め上手 ⑥ありがとう が言える ⑦言葉遣いがきちんしている ⑧嬉しそうに、楽しそうに話す)

■。。。(子供の遊びの動機となっている願望は、結局は「大人になりたい、大きくなりたい」という願望である。この願望は子供を教育する上の助けになっているものなのである。[ジークムント・フロイト、ジクムント・フロイト](19~20世紀オーストリア精神分析学者、精神医学者、1856~1939)

■。。。(自分の中の可能性を信じてやる事ができますか? もし出来なければ「劣等感」はだだの障害。出来るならやる気を起こすパワーに。 マイナスにするかプラスに転化するかは自分次第。)

■。。。(その健やかなるときも、病めるときも、喜びのときも、悲しみのときも、富めるときも、貧しいときも、これを愛し、これを敬い、これを慰め、これを助け、その命ある限り、真心を尽くすことを誓いますか。(教会での結婚式の宣誓の問いかけ。)

■。。。(「結婚相手を求めて祈るとき、特定の人を考えるのは賢明な方法ではありません。それは相手の意志を無視していることになるからです。またあなたにとって選択ミスである場合も考えられるからです。あなたはあなた自身が好む性格を考え、あなたにとって理想の人にめぐり会えることを信じなさい。これが理想の人にめぐり会う法則です。」)

■。。。(先を見すぎてはいけない。運命の糸は一度に一本しかつかめないのだ。It is a mistake to look too far ahead. Only one link in the chain of destiny can be handled at a time.[ウィンストン・チャーチル](イギリスの政治家、ノーベル文学賞受賞、1874~1965)

■。。。(女には関係ないの! 恋する相手の年なんて。この人だって思ったら、その人が老人だろうが、年下だろうが、ただの男なの!(漫画『エンジェル・ハート

■。。。(誓いの言葉ー私たちは本日ここにご列席の皆様の前で結婚式を挙げます。これからは永遠に変わることなく幸せな時も困難な時も心をひとつににして乗り越え笑顔に満ちた明るい家庭を築いていくことを皆様の前で誓います。)

■。。。(自分の運命や宿命、そして人との出会いや縁、相性といった基本的な部分を理解し、恋愛に対して新たな価値観を持って向き合う事で、本当の幸せを見つけることが出来るのではないでしょうか?)

■。。。(お金では幸せは買えない。だが、お金は、あなたが不幸である間、何不自由ない生活をさせてくれる。(クレア・ブース・ルース(米国の劇作家、ジャーナリスト、下院議員、1903~1987)

■。。。(愛の基本的要素「尊敬」。 尊敬とは人間のありままの姿をみて、その人が唯一無二の存在であることを知る能力のことである。自分が独立していなければ人を尊敬することはできない。 自由であってはじめて人を尊敬できる。「愛は自由の子」であり、けっして支配の子ではない。 )

■。。。(殿方は、「思い通りにならないもの」こそ、追いかけてしまう生き物。そのツボをくすぐって差し上げることは決して意地悪ではなく、二人の幸せのためには喜ばれることだと思います【壇蜜】)

■。。。(子供を理解することは、大人自身が自分をいかに理解するかである。子供を愛するとは、自分自身をいかに愛せるかということ。人は誰しも大きな子供だから。(ヤヌシュ・コルチャック

■。。。(恋愛を求める余り、異性との接点をおろそかにしていたりしませんか?恋愛を求めようとしても、異性に抵抗を持ってしまっては居ませんか?恋愛を求めるからこそ、友達関係を大切にしていくようにしましょう。)

■。。。(自分自身を愛することは、一生涯続くロマンスを始めることである。To love oneself is the beginning of a lifelong romance.[オスカー・ワイルド](19世紀イギリスの劇作家・小説家、1854~1900)

■。。。(自分を好きになれない人は、次のような考え方をしがちです。・ いいところ・できたことは当り前、悪いところ・できないことは大問題のような完全主義・減点法の考え方。・ 自分の欠点のことを繰り返し考え、思い悩む。・ 過去にうまくできなかったことを思い出し、後悔する。・ 人(のいいところ)と自分を比較して、自分をダメと思う。・ 理想の自分と現実の自分を比較して、自分を責める)
■。。。(愛が主人であり、友情が訪問客であるあらゆる家庭は、まさに「楽しき我が家」と呼ぶにふさわしい。なぜなら、そういう家庭でこそ心の疲れが休まるからだ。(ヘンリー・ヴァン・ダイク)

■。。。(相性が良い相手とは、自然と関係が成り立ち、自然と関係が向上していきますが、相性が悪い相手は、苦労が多くなることや、すれ違いが多くなることがあります。辛い思いや苦しい思い、悩んでばかりの恋愛は、本当に相性が良いといえるのでしょうか?一方的に悩んでしまったり、苦しんでしまうような状況であるなら、例え関係が進展し、恋愛関係を築けたとしても、悩みや苦しみも続いていくという事を忘れないようにしてください)

■。。。(「人間、お互い話せばわかる」なんてウソだから。話せば話すほど言葉にだまされて、ますますわかんなくなる。だから、「話せば、わかる」じゃなくって「離せば、わかる」だよ、本当に。。(タモリ

■。。。(私が相手に好意を抱いている場合には、肩と肩が触れ合うくらいの距離で接する。そして、顔を見ながら話す時間を多くつくる。後は私から彼へのボディタッチ。相手の話に対する反応の一つとして、自分の気持ちを伝えるために彼の体に触れる機会をなるべく多くしていく。(杉本彩)

■。。。(やりもしない前からできないと決めつけることほど不幸なことはない。とにかく必死でやってみる。結果としてできなくてもいいじゃないですか。その努力こそ、人間としての幸福が宿っていると思うんです)

■。。。(起きてしまったトラブルやアクシデントは仕方ありません。嘆くだけ嘆いたら、そこから得られるものはたくさんあります。 転んでばかりじゃ人生面白くありません。ただじゃ起きないバイタリティを!! あなたはもっとしたたかに生きていいんですよ(*^^)v)

■。。。(好きだから素直になれないんだよ。男にはわからないだろうけど、女は好きな男ほど素直になれないもんなんだよ。でもそれを男は、可愛くない奴とかおもってるんでしょ?素直な女ほど以外とどーでもいいって思ってるからね。素直になれない=好きだから。これを見抜いてあげることの出来る男は出来る男。)

■。。。(生きていることのほんとうの意味は、単に幸福を感じることではなく、さまざまな人間の感情を経験することである)

■。。。(『笑』は自分の外見を綺麗にしてくれる物で、『涙』は自分の内面を綺麗にしてくれる物で、『怒』は自分の本当の気持ちを教えてくれる物で、『悲』は自分をもっと強くさせてくれる物。)

■。。。(言いたいことを言い合ってるときは最低のふたりだけど、それを聞き合って許し合って感謝し合ってわかり合えたときに最高の二人になれる。そうやって最低と最高を積み重ねてわかり合っていく。いい子でいたらわかり合えないまま。いい子になんてならなくていい。)

■。。。(女性が化粧をするのは、男性のためだけでなくむしろ、女社会の中で生きるためや、自分の好きな自分でいるための自己満足だったりします。でも、「化粧なんてしなくてもかわいいよ」とか男性に言われると、お世辞でもやっぱり、ちょっとキュンとします。)

■ 。。。(神経質な人は繊細だし優柔不断は柔軟性がある。短所は長所になるしマイナスはプラスに変わる。すべての良し悪しは視点で決まる。ものごとを常に良い側面から見ること。いい天気は晴れのことじゃない。カサ屋さんにとって雨こそがいい天気だ。)

■。。(その人と両思いになれなくても、その人に振り向いてもらえなくても、その人と一緒になれなくても、その人に嫌われたって、その人に忘れられたって、自分が本気であったのならば全て運命というものに間違えない。)乙女座

■。。。(頑張れは顔晴れとも書く。「顔晴れ」は最後に顔が晴れるように、笑顔になれるように、今をしっかり過ごして乗り越える。辛いことも、きついことも、苦しいことも、顔が晴れるための試練。顔が晴れる日を目指してがんばろう。)

■。。。(大好きだから悩むんでしょ。大切だから離したくないんでしょ。離れたくないから悲しいんでしょ。自分の弱さが許せないのは守りたい物があるからでしょ。守りたいものを守りきれないことが、苦しいんでしょ。そういうの全部「キライ」って簡単な言葉で片付けちゃダメだ)

■。。。(私たちは自分自身の感情を動作や振る舞いに表すよりも、動作や振る舞いに対して感情を持つほうが簡単なようです。)

■。。。(愛とおカネの違いは何か。一定の量を持っていたとして、人にいくらかあげてしまうと、おカネは減る。しかし愛をあげたときは、その逆になる。つまり、愛は増えるのである。)

■。。。(恋愛は相手の都合で始まる。自分の都合で始まるのがストーカーです。好きという気持ちは、告白と考えるからなかなか伝えにくい。告白ではなく、相手の都合を聞くと思えばいい)

■。。。(愛すること、忘れること、そして許すことは人生の三つの試練。)

■。。。(相手に視線を送るには顔を向けないければいけない「あなたに興味がある」「あなたと話したい」という好意の意思表示になる。)

■。。。(未熟な愛は言う、「愛してるよ、君が必要だから」と。成熟した愛は言う、「君が必要だよ、愛してるから」と。)

■。。。(女には大きな人道の立場から来る愛情よりも、多少義理をはずれても自分だけに集注される親切を嬉しがる性質が、男よりも強いように思われます)

■。。。(踏まれても叩かれても、努力さえしつづけていれば、必ずいつかは実を結ぶ。)

■。。。(つらい道を避けないこと。自分の目指す場所にたどりつくためには進まなければ)走る人

■。。。(何かに挑戦したら確実に報われるのであれば、誰でも必ず挑戦するだろう。報われないかもしれないところで、同じ情熱、気力モチベーションをもって継続しているのは非常に大変なことであり、私は、それこそが才能だと思っている。)

■。。。(勝つための最善の努力は、どんな時もやめてはいけない。逃げたらだめなのです。)

■。。 。(目標をリストアップしなさい。そして、その目標を達成するための行動を十から二十、書き出しなさい)

■。。。(花言葉ーチューリップ(ピンク)ー「愛の芽生え」「誠実な愛」西洋での花言葉・英語: 「caring(優しさ、思いやり)」「attachment(愛着、愛情)」​​​​​​​

■。。。(大好きでたまらないとき、相手を誰にも渡したくないと思います。好きな人を手に入れてしまったら、誰にも触れさせたくないのです。それで結果として、恋人を「束縛」してしまいます。束縛をすると、お互いに行動が制限されます。鎖を外し開放しても、最後に戻ってくるのであれば「あなたと一緒にいる時間が、一番居心地がいい」ということです。見えない糸でつながっているのですよ。それが「赤い糸」。)

■。。。(恋愛というのも、相手を所有したいと思ったとたん相手に見事に支配されてしまう。お金というのも、お金を所有したいと切望したとたん、お金に支配されてしまう。およそ何かを所有して意のままにあやつりたいと思った瞬間から、その対象物に自分は所有されてしまう。(できればムカつかずに生きたい、田口ランディ

■。。。(揺れる気持ちも、先行きの見えない関係も不安だから、「決めたい」という女子の気持ちは大いにわかる。けれど、急いで、「決める」ことによって、つぶす可能性もたくさんある。急いで「決めた」ことで見えなくなるものもたくさんあるし、彼を息苦しくさせるものも多い)

■。。。(運命の人を引き寄せるには、素敵な恋愛・人生を送る4つのポイントはネガティブな思い込みをまず捨てる出会いたい人、なりたい関係など最高のイメージをする自分だけではない、相手の幸せを考える恋愛は受けるものではなく、与えるものです)

■。。。(片方がもう一方の人生を完全に実現させてあげようと努力するのが結婚ではなく、2人の人生を同時に実現するのが結婚なのよ。 (スーザン・サランドンアメリカの女優、1946~)

■。。。(一緒に歩いている時は、みんな同じ道を歩いているように感じます。だけど、本当は違う。みんなそれぞれ違う自分だけの道を歩いているんです。その道は、始まりも違えば終わりも違う。決して同じではない自分だけの道。でも私は、その道を立ち止まることなく歩き続けてきたから、みんなに出会うことができました。(ARIA12巻、天野こずえ

■ 。。。(愛は人生に生きる意味を与えてくれ、人生の素晴らしさを教えてくれる。官能は人生に刺激を与え、活力を与えてくれる。ユーモアは人の心をほぐして平和にしてくれる。この三つのテーマを人生の中心に置けば、素敵な大人になれると私は考える。)

■。。。(失った相手をそんなふうに思うと、初めのうちはますますつらくなることだろう。怒りや、寂しさや、怖れや、悲しさなどがこみ上げてくるだろう。だが、それは一時的なもので、それを感じてこそ愛着を断ち切り、心を癒すことができるのだ。ジョン・グレイ(米国の心理学博士、作家 / 1951~)

■。。。(「本当の愛」とは無償の愛です。相手の一挙一動に干渉するのは愛とは言えません。愛していれば、相手の失敗もあたたかく見守ることができるでしょう。そういう懐の深い愛を育みましょう。 )

■。。。(いつも微笑んでいる人はだれでも、驚くほどの強さを秘めているものよ(グレタ・ガルボスウェーデン生まれのハリウッド映画女優。)Anyone who has a continuous smile on his face conceals a toughness that is almost frightening.)

『置かれた場所で咲きなさい』
渡辺和子シスターが残した言葉
(1)
置かれた場所で咲くという気持ちを忘れず、
自分が今できることを一生懸命励みましょう。
(2)
ほほえむことを忘れた人たちに、
ほほえみを惜しまずに与えましょう。
(3)
ほほえみには、
私たちの心の中にある目には見えない愛を、
目に見える形にして相手に伝える
コミュニケーションの役割があるといえます。
(4)
私たち大人がまず、
自分の「したい性」を抑えて、
主体性を身につけてゆかないといけないのでしょう。
人は、自分が持っていないものを
他人に与えることはできないからです。
(5)
人間はとかく、
追いつめられると、目先の善に走りがちです。
だから私たちは常日頃、心にゆとりを持ち、
物事に優先順位をつけながら
生きてゆく判断と意志の訓練をすることが大切なのです。
(6)
今、子どもたちの主体性を重んじる教育ということがよくいわれていますが、
現実には、「したい性」が伸び放題になってはいないでしょうか。
子どもたちが真に自由になるためには、
したいことを我慢し、または自分に「待った」をかけて、
しなければならないことを先にする
“もう一人の自分”を育ててゆくことが大切なのです。
(7)
子どもたちをしっかり抱きしめて、
基本的信頼を持たせるようにしましょう。
そうすれば、
大きくなって厳しい現実に直面し、人間の弱さに
否が応でも触れざるを得なくなった時も、
絶望することなく、
98パーセントの信頼と、2パーセントの許しの余地を持って、
たくましく、優しく生きてゆくことができるでしょうから。
(8)
信じるということは大切なこと、美しいことですけれども、
悲しいことに人間の世界に“完全な”信頼はあり得ません。
信じることを教えるのも教育なら、人を疑うことの必要性、
単純に物事を信じてしまってはいけないことを教えるのも
教育の1つの役割なのです。
それは、
神でない人間は、他人も自分も皆、弱さを持ち、
間違うことがあるのだという事実に目を開かせ、
許しの大切さを教えることでもあります。
(9)
結婚式当日の2人の幸せは輝くばかりのものだろうが、
その後に続く日々は
決してその連続ではなく、平々凡々たるものだろう。
その中で幸せになるということは、小さくてもいい、
「ああ、幸せ」と思える機会をふやすことにかかっている。
(10)
人間の一生の間に、
大きな幸せと呼べるものは
数える程しかないものです。
(11)
ほほえみには、
マジックのような力があります。
与えられた人を豊かにしながら、
与える人は何も失わない
― それがほほえみなのです。
(12)
「今」をたいせつにして生きないと、
花は開かない。
(13)
「今」をいい加減に生きると、
次の瞬間もいい加減なものとなり、
いい加減な一生しか
送れないことになってしまうのかも知れない。
(14)
「今」という瞬間を意識して生きたいと思う。
「今の心」と書くと
「念」という字になると気づいた時、
「念ずれば花開く」という言葉の意味が
わかるように思ったものです。
(15)
遠い国々で苦しんでいる人々、
見たことも聞いたこともないところで、
今日、私の小さな祈りと、
痛む愛を必要としている人々のために、
「今」という時間に愛をこめて生きることができたら、
その人の幸せは、もっと大きくなることでしょう。

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(『仲良く過ごすための10のルール』■

1. 二人とも同時に怒らないで下さい。

2. 家が火事にならない限り、叫ばないで下さい。

3. 喧嘩になっても相手を負かそうとしないで下さい。

4. 注意をする時にやさしく注意してください。

5. しゃべる前に、まず相手の話を聞いて下さい。

6. 一日を終える前に仲直りしてください。

7. 相手のいい所を認め合ってください。

8. 自分の失敗、または間違えをすぐに認めて、謝ってください。

9. 過去の失敗、または間違えを再び持ち出さないで下さい。

10. 相手の機嫌が悪い時こそ、明るく振舞って下さい。

*あなたを勇気づけてくれる言葉がどうかありますように・・・・石原聖山

あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師 占い&お悩み相談BOX夢占館ー石原聖山「札幌北区の占いの父」があなたの心に不思議な元気パワーを!! 今現在、■結婚。■恋愛。■仕事。■家庭。■健康■進学、進路で悩んでいる方,下の夢占館の画像にひとさし指を付けて心の中で自分の願い事を1つだけ10回以上唱えて下さい。ゆっくりと心を込めてくださいね!不思議なパワーを貴方に・・・よい事がありますように・・・あなたの幸運を祈ります・・石原聖山.

 

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

< 幸福になるための心得。>

■1.あくまで自分独自の人生哲学を築き上げるように心がける。

他人の言葉や行動に動かされて、自分の信念がぐらつくようではだめだ。

■2.気が滅入るときには、天気のよい日に景色のよい所へ散歩に行く。

自分の周囲にどんなに美しいものがあるか考えてみる。

■3.美しい詩を読み、美しい音楽に耳を傾ける。

■4.(これが最も幸福を生む働きがある)他人に親切を尽くす。

■5.女性の場合、家の中をきちんと整頓し、常に美しくしておく。

■6.できるだけ健康を保つ。

■7.趣味を持つこと。何か自分が今まで興味を抱いていたものを趣味にすることだ。

デール・カーネギー

(20世紀前半の米国の自己啓発権威・講演家・著述家、1888~1955)

(自分らしく生きる条件)

■他人と自分を比較しないこと

■妥協しないで協調すること

■現実をごまかさないこと、現実から逃げないこと

■その場しのぎや先送りをしないこと

■失敗を恐れないこと

■完全主義者にならないこと

■世間体を必要以上に気にしないこと

■自己主張できること

■あきらめないこと

■八方美人にならないこと

■断るべきときには、はっきりと断ること

■自分の責任範囲を明確にすること

■過去にこだわりすぎない こと

■自分をあまり責めない、自分を信じること

■自分の身は自分で守る、自己中心に考えること (利己的に考えることで はない)

【幸せな親子でいるための10のルール】

1.10歳になるまでは毎日抱きしめてあげて下さい。

2.「早く」のかわりに「何時だよ」と声をかけてあげて下さい。

3.急かさないであげて下さい。待つことは愛情です。

4.引っ込み思案な性格を直そうとしないで下さい。

5.勉強を強制しないで下さい。強制されると嫌いになってしまいます。

6.習い事は2つまで。遊びも大切です。

7.いい親である必要はありません。そのままのあなたで。

8.賢い子や強い子にする必要はありません。そのままで素晴らしいのですから。

9.甘えさせてあげて下さい。親に十分甘えられた子が自立できるのです。

10.幸せなお母さんでいてあげて下さい。子どもはお母さんの笑顔が大好きです。

< 札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)>

札幌の占い師&人生アドバイザー石原聖山からのアドバイスとサイフォン開運パワーコーヒーで元気回復!!私にお任せください!!(プライバシー厳守)幸福になれる予約電話番号011-747-5298(コウフクハ)時間外の予約もOKです!!090-2878-2352

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(2015年6月10日水曜日)UHB北海道文化放送、みんなのテレビ(二日酔いメイクコーナー)で夢占館(ゆめせんかん)石原聖山が紹介されました。スタッフの皆様ご苦労様でした。ありがとうございました!!http://uhb.jp/

■(2015年1月29日(木曜日)ラジオカロスサッポロ(株式会社 札幌コミュニティ放送局)にゲストとして出演しました。http://www.radiokaros.com/

■(2013年6月16日(日曜日)夜STVテレビ10時30分からの「ひまの湯」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。サンドウィッチマン出演の番組です!!

■(2013年)HBCラジオ1月4日「カーナビラジオ午後一番!」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。http://hbc.co.jp/radio/carnavi/

HBCラジオ2012年1月1日 12:00~15:00「アキと慎二とトムのBUMP新春スペシャル」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。

http://www.hbc.co.jp/radio/akitom/index.html

トピッカー BOOM BOOM BLOG

http://www4.hbc.co.jp/bbblog/list.php?page=4&selectmonthforcal=201201&selectdayforcal=&selectmonthforlist=201201&serchkey=&junl=

■2009年フリーペーパー(『ノン・ルージュ』 掲載 )

STVテレビ昼の情報番組『ちょっと和久井の2時ですよ!!』で紹介されました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■Do you have a dream? の占いBOX夢占館(ゆめせんかん)のご紹介

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

I pray for your happiness

Do you have a dream?

夢占館(ゆめせんかん)(元気をくれる占いショップ)は占いを通じて貴方のこれからの人生を幸福の道へとご案内するのが目的の占い&お悩み相談BOXです.最近は当たると評判で市内をはじめ道内各地、道外、海外からも口コミで見えられます。年齢層も幅広く15歳~80代くらいの方々も見えられますね。挽きたて(サイフォンパワーコーヒー)を飲みながらー度しかない貴方の大切な一度の人生を占い歴25年、人生アドバイザー「札幌北区の占いの父」石原聖山があなたの未来にズバリと答えを出します!一人で悩まず勇気を出して私に相談ください!お待ちしております。お任せください!!(最近では北18条の駆け込み寺と評判です)(プライバシー厳守)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 夢占館(ゆめせんかん)は国境なき医師団を応援しています

国境なき医師団とは- 国境なき医師団(Medecins Sans Frontieres=MSF)は、 中立・独立・公正な立場で医療・人道援助活動を行う民間・非営利の国際団体です。1971年に設立し、1992年には日本事務局が発足しました。

http://www.msf.or.jp/

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

■ 夢占い ■

夢占いとは、あなたが見た夢を占い的また心理学的に分析して、どうしてその夢を見たのかを判断するものです。あなたが見た夢全てに必ずそれなりに意味があるのです。

ーー人物ーー

■恋人。。。。恋人との喧嘩はよい知らせが・・

恋の告白は失恋の兆し・・・・・

恋人の浮気 相手が、あなたのことを好きな証拠です

■医師。。。夢を見た人がその医師を信頼、尊敬をし、その人に救われたいと願っていることを示します。

■王様。。。父親のシンボル。経済的に助けてもらいたいという期待を表します。

■王女。。。年上のひとに心をひかれやすいでしょう。

■社長。。。協力者がほしいのです。困ったことがあれば相談しましょう。

■タレント。。。対人関係でトラブルを起こしやすい暗示です。

■現実のスターが出てくる。。。自分は有名人や他の人たちと競争しても勝つことができない思っているのです。

■見知らぬ人。。。それはあなたにとって一生助けてくれる大切な人です。

■妖精。。。あなたの経済問題と家事おけるすみやかな改善を表します。

■外国人。。。突然のお金が入ってくる。男の人の誘惑に負けることも・・

ーー建物ーー

■家。。。故郷の家-(幸福な恋愛)家を建てるー(仕事面で吉)

■大広間。。。(心配ごとか不満が。。)

■カーテン。。。(友からの裏切りが。。)

■床。。。(掃除してる場合強い失望)

■映画館。。。(無駄使いに注意)

■学校。。。(自分がテストされている、)

■教会。。(純粋でありたい)

■銀行。。。。(権力。愛。名声)

■公園。。。。(友からのメ-ルで恋愛近し)

■校庭。。。(小さな悩みが)

■デパート。。。。(楽しみたい、手に入れたい)

■居酒屋。。。(友と語り合いたい、リラックスしたい)

■レストラン。。。。(食べすぎと体調に注意)

ーー自然現象ーー

■雨。。。心地よい雨-(良い事が起きる前ぶれ)普通の雨ー(悩みから開放される)

■天の川を渡る。。。(好きな人に心が通じる)

■海。。。静かな海ー(恋人からプレゼントが)嵐の海ー(思わぬスキャンダルが)

■雲。。。(5色であると幸福の象徴)

■太陽。。(輝いていると男性は仕事上発展。女性はすばらしい男性の出現)

■ひょう。。(ささいなトラブルが)

■夕焼け。。。。(良い仕事に恵まれる)

■雪。。。。(大変良い夢で大吉)

■夜明け。。。(夢。希望。計画の達成)

地震。。。。(災難。運命の急変)

■大洪水。。。(感情高ぶりに翻弄されるかも)

■霧。。。。(不安定と迷いが。。)

ーー動物、鳥編ーー

■イヌ。。。犬を飼う(近所の人、友達、との口論、争い)

■馬。。。(うれしい事が起きる前ぶれ)

■牛。。。(仕事の成功)

■海がめ。。。(願望,夢を達成するのに努力が必要)

■えび。。。(金運大吉)

■オウム。。。(好きな人のわるいウワサが)

■カナリヤ。。。(すばらしい良い事が)

■亀。。(大金持ちになるかも)

■カラス。。。。(不吉な事が。。。。)

■キリン。。。。(女性が見ると頭脳明晰の子を産む)

■ゴリラ。。。(身近に乱暴な危険な人物が)

■ねこ。。。。(金銭に喜びが。。)

■にわとり。。。(幸運なしるしです)

■ねずみ。。。。(敵が現れる前触れ)

花・草ー

■菊。。。幸運に巡り会う

■バラ。。。情熱的な異性の出会いが。。

■ぶどう。。。家の繁栄、健康、吉

■花束をもらう。。友との争いに注意

■豆。。。愛する人からプロポーズが。。。

■りんご。。。誘惑が。。。。。

ライラック。。。病気の回復

梅の花。。。。まわりから注目されて吉

■ハーブ。。。。健康管理が必要

■クローバー。。幸運のシンボル

アロエ.。。。ハーブと同じように健康に気をつけて

カーネーション。。友情と尊敬、感謝

からだのー部ー

■足。。。足のケガー(金運凶恋愛凶)ーきれいな足ー(すべてが大吉)

■腕。。。腕のケガー(医者の診断を)夢全体が良いー(すてきな友と楽しい時)

■筋肉。。。(社会的野心に対するフラストレーション)

■口。。。開いた口ー(しゃべり過ぎ注意)

■爪。。。長い爪ー( 異性との問題)爪をかむー(健康診断を)

■歯。。。抜けるー(体力の衰え。心配事。父、母に連絡を)

■鼻。。。(大勢の友を持っている)

■まつげ。。美しいー(幸福な恋愛)抜ける-(裏切り)

■耳。。。。他の人の耳ー(良い知らせが)大きな耳ー(助けをうける)

■目。。。。きれいな目ー(愛を受ける)明るい目ー(新しい友が)

■髪。。。。長い髪-(あなたのスキャンダルが)髪をとかす-(たくさんの友が増える)

行動ー

■遅れた。。気がのらなくて、嫌なことがある

■落ちた。。精神的な疲れ。。風邪に注意。

■踊る.。欲求不満(性的)

■口げんか。。あなたが孤独になる。。

■死んだ人が生き返る。。嬉しいしらせが。。

■セックス。。意欲満々で大吉

■つかまった。。。なにかと忙しい事

■トイレの掃除。。大金をゲット

■空を飛ぶ。。人気抜群!

■追いかけられた。。いらいらしたり寂しいとき。

ーーー(悪い夢を見たとき。。バク、バク、バクと3回唱えて下さい!夢をバクが食べてくれます)ーーー

【Do you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)】

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

皆様にとって素敵な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲