札幌のよく当たる占い師 口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2021年!下半期、干支辛丑(かのとうし)』を占う!(令和3年)2021年10月8日(金)

札幌のよく当たる占い師 口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2021年!下半期、干支辛丑(かのとうし)』を占う!(令和3年)2021年10月8日(金)


札幌のよく当たる占い師 口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2021年!干支辛丑(かのとうし)』を占う!占い歴25年、お悩み相談人生アドバイザー『占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山の元気が出る世界の名言,格言をあなたに・・・(令和3年)26021年10月8日(金)

   【Do you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)】


今日の名言

『『縦の糸はあなた、横の糸は私。逢うべき人に出逢えることを、人は仕合わせと呼びます。』ー中島みゆき

f:id:yumesenkan:20210925073800j:plain



■今現在、●結婚・●恋愛・●不倫・●仕事(転職・人間関係)・●健康・●家庭(親子・夫婦)・●進学、進路・●ストレス等々で一人で悩んでいませんか?この機会に勇気を出して是非私に相談下さいね。占い歴25年の石原聖山「北区の占いの父」が的確に占いあなたのこれからの大切な一度の人生(未来)に開運のアドバイスを致します。!!


■人生の中で迷いに出会ったり今の自分を見つめなおしたいと思ったときはぜひ夢占館(ゆめせんかん)にお気軽にお越し下さい。「札幌北区の占いの父」石原聖山が占い歴25年のキャリアを生かし的確にあなたの未来に開運のアドバイスを致します!!鑑定には自信があります!!私にお任せ下さい!! まずは勇気を出して相談を・・予約制TEL011-747-5298 (コウフクハ)こちらからも予約可能です。 090-2878-2352時間外も予約可能です (プライバシー厳守)


札幌の当る占いのパワースポット元気をくれるDo you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)占い師&人生アドバイザー石原聖山(イシハラセイザン)からのアドバイスで元気回復!!


あなたの『2021年!!干支辛丑(かのとうし)』の金運・結婚運・恋愛運・仕事運・健康運・家庭運・進学、進路運を札幌「北区の占いの父」占い歴25年の石原聖山が的確に占う!!


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)夢占館(ゆめせんかん)CM放送中!!


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)(ましゅまろ気分(月曜日パーソナリティ:けりこ)さんの番組で(石原聖山の占い)正午12;00より生放送!!(検索)ラジオカロス http://www.radiokaros.com/timetable/mon.php#timetable

●(information)-HTBの夕方ワイド番組「イチオシ!!」毎週月曜日に放送している人気コーナー「しあわせ散歩」で夢占館(ゆめせんかん)が11月30日(月)午後4時紹介されました。ディレクター始めスタッフの皆様ありがとうございました。
https://www.youtube.com/watch?v=W13ZebySn_U

■札幌南北線地下鉄北18条駅1番出口から左側すぐそば13m18条ターミナルビル4F403号(シアワセサンゴウ)夢占館(ゆめせんかん)

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌で今,話題の当る占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)自分で答えを出せないとき、背中を押してもらいたいとき、どうしたらいいか分からない時、人生アドバイザーとしての石原聖山がいます。

◇北大前の占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山直筆の縁結びおまじない開運御札(恋愛運UP、結婚運UP!)効果があり大好評です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

夢占館(ゆめせんかん)

■占術= 姓名占い、九星気学占い、夢占い、人相占い、霊感等・・・ (お悩み相談だけも可)

■占い料金 30分3,000円

■幸福になれる予約電話番号 011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■対面鑑定基本ですがこの度のコロナの影響で御来店できない方ー電話鑑定も受付いたします。詳細は電話またはメールで問い合わせ下さい。

・011-747-5298 ・ 090-2878-2352迄

E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~20:00迄

定休日- 日曜(不定)応相談

【住所】

札幌市北区北18条西3丁目1-12 18条ターミナルビルの4階403号(シアワセサンゴウ)

【アクセス】

南北線地下鉄北18条駅1番出口徒歩13m

(検索)夢占館(ゆめせんかん)

(検索)石原聖山

(検索)「札幌北区の占いの父」

石原聖山 Twitter

https://twitter.com/ookinakokoro

石原聖山Facebook

https://www.facebook.com/seizan.isihara

夢占館ホームページ

http://yumesenkan.jimdo.com/

夢占館ー石原聖山関連情報サイト

占いの館2号館 http://fortunehouse.seesaa.net/article/430172784.html

さっぽろライフ http://sapporolife.net/yumesenkan/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■夢占館ー石原聖山による生まれ月別による元気がもらえる世界の名言,格言をあなたに・・(令和3年)2021年10月8日(金)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

       <札幌当たる占いのパワースポット北大前の夢占館(ゆめせんかん)>


■1月生まれ。。。(相手にとって必要不可欠な人間になろうとしない。相手はあなたと会う前も幸福だったかもしれないし、あなたと別れた後も幸福であるかもしれません。あなたもまた、そんな人間になりましょう。そんな人間が二人でいるときに、二人とも本当の意味で幸せになれるのです。マリ・ボレル『もう二度と嫉妬に苦しまないための81のレッスン)

■2月生まれ。。。(遠距離恋愛とは、本当に言葉の通り、お互いに愛するもの同士が、離れた地域に住みそれでも恋愛を続けているという状態をいいますまた精神的にも確立されていて、人を本当に愛することが出来るという人なのだろうと思います。)

■3月生まれ。。。(愛」には、三つの構成要素があります。「情熱」、「親密さ」、「意気込み」です。「恋」には、この構成要素のうち、「情熱」に「親密さ」が加わったもので、「意気込み」はありません。また「愚鈍な恋」には、「愛」の構成要素のうち「親密さ」が欠けています。「情熱」=恋愛感情や肉体的な魅力、性的な欲望が含まれる。「親密さ」=温かみや相手との近さ、つながり、絆といった感情。「意気込み」=誰かを愛する決意と、その愛を維持しようとする意気込みのこと。)

■4月生まれ。。。(恋愛が成功するもっとも重要な秘訣 -恋に臆病な人生を送っていませんか?考え方がネガティブでマイナス思考の方が多いですね。とにかく、自分の外見、性格に全く自信がなく、自分の事が大嫌いと言う方。そして、何より、恋愛未経験の方は恋愛そのものにすごい恐怖心があるかもしれませんその時に、自分を見つめる事を忘れないようにしましょう。自分に似てる人や考えが似てる人が寄ってきます。妥協せず、頑張っていれば幸せは訪れます。マイナス思考になる前に、やりたい事を楽しい事を考えてまずはプラス思考にしよう)

■5月生まれ。。。(不倫は、普通の恋愛よりも好きだからだけでは、乗り越えられない問題は数多くあります。、 自分は不倫相手に好かれていると感じるか、また、自分も不倫相手に好きだという感情を持っているか? 自分は不倫相手に必要とされていると感じるか、また、自分も不倫相手を大事にしているか? 不倫相手に信用されているか、また、自分も不倫相手を信用しているか? 不倫相手と会っている時間が楽しいか、時間を「もったいない」と感じる時があるか?お互い気持ちが通じ合っていると感じるか? 嘘をつかないで本心で何でも話してくれているか?困っているときに、具体的に何かをしてくれるか? 今の自分は、何を大事に考えるのか?自分が考えてる幸せにどうしたら近づけるのか? をよく考えて答えを見つけましょう)

■6月生まれ。。。(一方的に高まった愛情をぶつけると、相手の重荷になったり傷付けてしまう時もあるのだという事を忘れてはいけない。相手の気持ちを尊重し、思いやる心を忘れはいけない。…でないと、終(しま)いには嫌われてしまうよ。(高屋奈月[たかやなつき](漫画家、1973~)

■7月生まれ。。。(無理に背伸びしたり、委縮しなくても、ありのままの自分でいるだけで 「これだ」と感じる場所があるはずです。そして、その場所を選ぶのに、人のアドバイスはあまり当てになりません。あくまでも、あなたの内なる声が、そこが正しい場所だと教えてくれるのです。(アラン・コーエン))

■8月生まれ。。。(適齢期とは世間で決めるものではなく一人一人それぞれ下着のサイズがちがうように違います。四十五歳あるいは五十五歳でいい結婚相手が見つかれば、その時がその人の適齢期なのです。(瀬戸内寂聴

■9月生まれ 。。。(『また会いたい』一緒にいて楽しい人は過ぎゆく時間が早く感じる「また会いたい」と思う「また会いたい」が積み重なると「一緒にいたい」になるそんな想いの欠片が積み重なりいつの間にか自分にとっての日常になり本当に大事な人になる)

■10月生まれ。。(相手と付き合っているときも、人間なのだから常に最初の頃のときめきを維持できるわけではない。それでも相手を大事に思うのなら、鍵になるのはお互いの「本気の想像力」。相手の立場に立ち、どうやってお互いが刺激を得、自分もモチベーションを上げていくかということを考えられる想像力がないと、成熟した関係は保てない。)

■11月生まれ。。。(恋多き女より恋深き女の方が素敵。たくさんの男性を愛するのはそんなにエネルギーのいることじゃない。1人の人を深く愛する方が確実にエネルギーがいるのよ(杉本彩

■12月生まれ。。。(復縁をしようと決めたら、まず大切なことは、とにかく焦らないこと。そして、元彼や元カノに自分の復縁したいという気持ちを押し付けないことです。)



『憧れの人』
憧れの人になろうとしない
アドバイスを受けても
その人にはなれない
うまくいっているのは
本人だけの力ではなく
周囲の人や環境のおかげもある
いくら真似しても
いくら追いつこうとしても
その人にはなれない
それよりもどうしたら
自分らしくいられるのか
幸せでいられるのかを考えること
その人と同じくらい
自分の理想に向かって努力するだけ
自分を信じること
他の誰かになる必要なんてない
--------------------------------------------

『失敗で終わらせない』
うまくいかなくて
落ち込むこともある
思うようにいかなくて
誰かのせいにしたくなることもある
失敗を失敗で終わらせないこと
そのあとの努力次第で
成功に変わることもある
夢があるのなら
目標があるのなら
最後まで諦めないこと
失敗を糧にすることで
あなたの未来は変わっていく
--------------------------------------------

『運がいい人の習慣』
(1)
運のいい人が耳を傾けるのは、
人の噂ではなく、
自分の内なる心の声。
(2)
嬉しいときだけ
にっこりするのではなく、
普段からにっこり笑顔になる。
(3)
美人になるには、
外見からではなく、
言葉から。
(4)
席を離れるときは、
きちんと椅子を戻す。
(5)
「これでいいのだ」と
前向きに肯定する。
(6)
積極的に反省をする人が、
成長する。
(7)
靴のきれいさは、
心のきれいさと比例する。
(8)
うまくいった話を真剣に聞く。
うまくいかなかった話も真剣に聞く。
(9)
あなたが一番嫌いな人こそ、
今のあなたに最も必要な人。
(10)
運のいい人が
1日の中で最も口にしている言葉は、
「ありがとう」である。
(11)
スピードの速さは、
運のよさに転化する。
(12)
下を向いて歩かない。
(13)
自分にも他人にも、
完璧を求めない。
(14)
コンプレックスこそ、
運の塊。
(15)
ちびちびを積み重ねて、
大きな夢を達成する。

 

『占いBOX夢占館』ー石原聖山

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・『占いBOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

一度の人生です!生活を笑顔で生きて欲しいものですね!(幸せ)の形はそれぞれ人は一人一人違うということを感じて欲しいものです。その人の悩みを、マイナスの言葉ではなくて、プラスの言葉で話すことで元気になって帰ってもらいたい・・・・夢占館ー石原聖山
━━━━━━━━━━━━

【運命の赤い糸の相手】

━━━━━━━━━━━━

■運命の人は結ばれる前にニアミスしている

■欠点が気にならないで許せてしまう人

■一緒にいると落ち着き、違和感なく過ごせる

■あなたの家族といい関係を築けている人

■共通点が多い

■「バッタリ会う偶然」が重なったとき

■自然体でいられる、お互いの本質を愛せる

■言いたいことをわかってくれる

■フィフティフィフティな関係を築ける人

■手指の爪の形が酷似している人

■幸せな恋をしている友人から得られること

■運命を感じる人は身近にいる

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『結婚に向いている男性の3つの特徴』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■01.お金の管理ができている人

結婚をするからには、

独身時代のようにお金をつかってもらっては困ります。

いくら奥さんが真剣に家計簿をつけていても、

旦那さんがパチンコをしたり、

ほしいものを次から次へと買ったりしていれば、

どんなに世帯年収があったとしても

家計が火の車になりかねませんよね。

今の彼がこちらから何も言わなくても、

お金の管理ができている男性なら結婚しても問題ないでしょう。

使うところは使うけど、お財布の紐を締めるときは徹底的に締める。

メリハリをつけながらお金と向き合えている人なら、

一緒に家庭を築いても、安心して暮らすことができそうです。

■02.家族を最優先にできる人

仕事、仕事絡みの飲み会、仲間たちとの遊び…。

女性にも女子会などの“お付き合い”が存在するように、

男性もいくらお休みとはいえ、

外出しなければいけない用事がでてくるでしょう。

しかし、いつも自分の仲間と遊んでばかりいるなら、それは問題あり!

お付き合いしている時点で彼女を放り投げて、

仲間たちとバーベキューをしたり、サーフィンをしたりと、

自分が楽しければすべていいと思い込んでいる傾向があるなら、

残念ながら今の彼は旦那さんとしては向いていません。

結婚して幸せな生活を続けていくためには、

何よりも家庭を優先してくれる人を選ぶこと。

■03.優しくて真面目な人

女遊びが激しかったり、

常にチャラチャラしていたりする男性は結婚相手としてはふさわしくありません。

仕事しか頭にない男性も、同様にNG。

きちんと仕事とプライベートを両立してくれるうえに、

基本的には優しくて真面目な人を選びましょう。

そんな男性には出会えないと思っているそこのあなた!

それは、あなた自身がまだ地に足が着いていない状態だからでは?

優しくて真面目な旦那さん候補の彼に出会いたいなら、

あなたがその相手にふさわしい女性に変わらなければいけません。

あなたがあきらめさえしなければ、

必ず“類は友を呼ぶ法則”に則って、素敵な彼が現れるでしょう。

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

札幌当たる占いのパワースポット北大前の夢占館(ゆめせんかん)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■。。。(キャンドルサービスって、いくら分けてあげても光は減らないんです。私の光が半分になることはない。あなたの光も半分になることはないんです。ただ、灯りが増えるだけなんです。灯りが増えて、周りが明るくなる。全員が明るくなって、世の中がどんどん、どんどん明るくなるんです。(斎藤一人

■。。。(恋愛関係を長く続かせるには、小さなことを彼に頼むこと。遠慮しすぎない自分でいること。夫婦関係を長く続かせるには、小さなことほど自分でこなすこと。相手に不満を持たないために。)

■。。。(大人の恋愛で大切なのは、2人の問題を解決することだけじゃなくて、出てきた問題をそのままにしながらも仲良くいられる力をつけること。)

■。。。(人生の何事にも意味があるのは、自分で意味を付けていくから。意味無いと思ったことも、嫌だと思った人との出会いも、苦しい失恋も、自分で素晴らしい意味付けをして行くからこそ意味が生まれる。全てに意味をつけられる。自分の力で。失敗も、考えれば肥やしにできる。だから無意味なことは無い。)

■。。。(幸せの三要素は、(1)自分自身が好きであること (2)よい人間関係を持っていること (3)人や社会に貢献していること(アルフレッド・アドラー)

■。。。(やりもしない前からできないと決めつけることほど不幸なことはない。とにかく必死でやってみる。結果としてできなくてもいいじゃないですか。その努力こそ、人間としての幸福が宿っていると思うんです)

■。。。(起きてしまったトラブルやアクシデントは仕方ありません。嘆くだけ嘆いたら、そこから得られるものはたくさんあります。 転んでばかりじゃ人生面白くありません。ただじゃ起きないバイタリティを!! あなたはもっとしたたかに生きていいんですよ(*^^)v)

■。。。(好きだから素直になれないんだよ。男にはわからないだろうけど、女は好きな男ほど素直になれないもんなんだよ。でもそれを男は、可愛くない奴とかおもってるんでしょ?素直な女ほど以外とどーでもいいって思ってるからね。素直になれない=好きだから。これを見抜いてあげることの出来る男は出来る男。)

■。。。(生きていることのほんとうの意味は、単に幸福を感じることではなく、さまざまな人間の感情を経験することである)

■。。。(『笑』は自分の外見を綺麗にしてくれる物で、『涙』は自分の内面を綺麗にしてくれる物で、『怒』は自分の本当の気持ちを教えてくれる物で、『悲』は自分をもっと強くさせてくれる物。)

■。。。(言いたいことを言い合ってるときは最低のふたりだけど、それを聞き合って許し合って感謝し合ってわかり合えたときに最高の二人になれる。そうやって最低と最高を積み重ねてわかり合っていく。いい子でいたらわかり合えないまま。いい子になんてならなくていい。)

■。。。(女性が化粧をするのは、男性のためだけでなくむしろ、女社会の中で生きるためや、自分の好きな自分でいるための自己満足だったりします。でも、「化粧なんてしなくてもかわいいよ」とか男性に言われると、お世辞でもやっぱり、ちょっとキュンとします。)

■ 。。。(神経質な人は繊細だし優柔不断は柔軟性がある。短所は長所になるしマイナスはプラスに変わる。すべての良し悪しは視点で決まる。ものごとを常に良い側面から見ること。いい天気は晴れのことじゃない。カサ屋さんにとって雨こそがいい天気だ。)

■。。(その人と両思いになれなくても、その人に振り向いてもらえなくても、その人と一緒になれなくても、その人に嫌われたって、その人に忘れられたって、自分が本気であったのならば全て運命というものに間違えない。)乙女座

■。。。(頑張れは顔晴れとも書く。「顔晴れ」は最後に顔が晴れるように、笑顔になれるように、今をしっかり過ごして乗り越える。辛いことも、きついことも、苦しいことも、顔が晴れるための試練。顔が晴れる日を目指してがんばろう。)

■。。。(大好きだから悩むんでしょ。大切だから離したくないんでしょ。離れたくないから悲しいんでしょ。自分の弱さが許せないのは守りたい物があるからでしょ。守りたいものを守りきれないことが、苦しいんでしょ。そういうの全部「キライ」って簡単な言葉で片付けちゃダメだ)

 

■。。。(試合中、激しく声を掛け合ったり、追い詰められて苛立ちを見せたりするチームもあるなか、日本代表は「こっちいってみよっかー?」「うん、そだねー(そうだね)」「とりあえずやってみよー」「ナイスー」と北海道訛りが混じった穏やかな口調で作戦会議(カーリング女子日本代表・LS北見

■。。。(私たちは自分自身の感情を動作や振る舞いに表すよりも、動作や振る舞いに対して感情を持つほうが簡単なようです。)

■。。。(愛とおカネの違いは何か。一定の量を持っていたとして、人にいくらかあげてしまうと、おカネは減る。しかし愛をあげたときは、その逆になる。つまり、愛は増えるのである。)

■。。。(恋愛は相手の都合で始まる。自分の都合で始まるのがストーカーです。好きという気持ちは、告白と考えるからなかなか伝えにくい。告白ではなく、相手の都合を聞くと思えばいい)

■。。。(愛すること、忘れること、そして許すことは人生の三つの試練。)

■。。。(相手に視線を送るには顔を向けないければいけない「あなたに興味がある」「あなたと話したい」という好意の意思表示になる。)

■。。。(未熟な愛は言う、「愛してるよ、君が必要だから」と。成熟した愛は言う、「君が必要だよ、愛してるから」と。)

■。。。(女には大きな人道の立場から来る愛情よりも、多少義理をはずれても自分だけに集注される親切を嬉しがる性質が、男よりも強いように思われます)

■。。。(踏まれても叩かれても、努力さえしつづけていれば、必ずいつかは実を結ぶ。)

■。。。(つらい道を避けないこと。自分の目指す場所にたどりつくためには進まなければ)走る人

■。。。(何かに挑戦したら確実に報われるのであれば、誰でも必ず挑戦するだろう。報われないかもしれないところで、同じ情熱、気力モチベーションをもって継続しているのは非常に大変なことであり、私は、それこそが才能だと思っている。)

■。。。(勝つための最善の努力は、どんな時もやめてはいけない。逃げたらだめなのです。)

■。。 。(目標をリストアップしなさい。そして、その目標を達成するための行動を十から二十、書き出しなさい)

■ 。。。(クリスマスプレゼントの提案です。敵には許しを、競争相手には寛大さを。友には心を、顧客にはサービスを。すべての人に慈悲を、すべての子供たちには良き先例を。そして自分自身には尊敬の念を。(オーレン・アーノルド)

■。。。(親、子供、兄弟姉妹というファミリーを愛せているかどうか。親を思う気持ち。子を思う気持ち。その気持ちが、全ての(人間関係の)基本なんだ。(リチャード・H・モリタ)

■。。。(結婚生活のいざこざは、どの女も内心は母親でいるのに、男はみんな独身者の気でいるから起こるのだ(エドワード・ルーカス[エドワード・ヴェラル・ルーカス])

■。。。(真実のところ、悪は自分自身によってなされるのである。人は自分自身によって汚れる。だが、自分自身によって悪を避けることもできる。[仏陀、シャカ(釈迦)、釈尊](仏教の開祖、前463~383)

■。。 。(哀しみを優しさに、辛さをエネルギーに。時間はかかっても、そうやって何かをプラスに変換しながら、人はきっと生きていける(西村由紀江

■。。。(人が幸せであるのは、その人が恵まれているからではなく、ただその人の心のありようが 幸せだからなのです。 (十二国記小野不由美

■。。。(「好き」を大切にすると、昨日のすべては、やさしい時間になる。今日のすべては、いとおしいものになる。明日のすべては、待ちどおしいものになる。自分のことがもっと「好き」になる。 (「好き」からはじめよう 大切なことに気づく45のメッセージ/中島未月)

■。。。(本当の親友とは、あなたの都合のいいときに、あなたのお守りをしてくれる人ではありません。しばらく会わなくても、再会したときには昨日の続きのように話ができる相手です。そして、本音を語り合え、言いにくいこともズバリと言ってくれる人です。 (江原啓之

■。。。(「私のこと、好き?」って聞いた瞬間、女としての格が落ちる。(雑誌「with」、青木さやかの女子の花道)

■。。。(大好きでたまらないとき、相手を誰にも渡したくないと思います。好きな人を手に入れてしまったら、誰にも触れさせたくないのです。それで結果として、恋人を「束縛」してしまいます。束縛をすると、お互いに行動が制限されます。鎖を外し開放しても、最後に戻ってくるのであれば「あなたと一緒にいる時間が、一番居心地がいい」ということです。見えない糸でつながっているのですよ。それが「赤い糸」。)

■ 。。。(人生で愛の力を使う方法が三種類あり、そのどれもが愛を与えるというやり方です。今までに人生で受け取ったものに感謝しましょう(過去)。今、人生で受け取っているものに感謝しましょう(現在)。人生に欲しいものに、あたかもすでに受け取ったかのように感謝しましょう。(ザ・パワー )


■。。(恋してるときって、向こうからメールしてくるまでメールしないとか、向こうから電話してくるまで電話しないとか、いつも自分からばっかりしてると不安になったりするときがある。でもそれって誰も得しないよね?我慢するくらいならいつも自分から動いてもいいんじゃない?それだけ好きってことだから)

■。。。(『必ず自分を必要としてくれる人がいる。それが彼ではなかっただけ』。ずっと元彼を引きずっていた私に親友がくれた言葉。苦しんでいた気持ちがスッと楽になり、周りが見えるようになりました。今はその後に出会った別の彼と婚約中。親友のひと言のおかげで今の私がいます」)
 
■。。。(一番大事なのは、今年を振り返って、あんなことがあって嬉しかった。こんなことがあって悲しかったとかそんなことよりも、何よりもまずそういうことを考えられる「今」があるってのが凄く素敵なことだと思うんです。(藤原基央[BUMP OF CHICKEN])

■。。。(誰かを愛することは、その人に幸福になってもらいたいと願うこと。 (トマス・アクィナス

■。。。(人は、愛や生活の安定、心の安らぎなどを自分以外のところに求めてきました。それらを自分の中に見出した瞬間、その人は自分の人生の主人になります。これは傲慢な意味ではなく、人生の素晴らしさを意味しています。そうして、初めて他人を愛することができるようになります。(バーソロミュー)

■。。。(ほんとうに自分の行為に責任をもつことができる人だけが、心から「ごめんなさい」と言えるのではないだろうか。「ごめんなさいね」 なんと美しく、謙虚で、すなおなことばだろう。 (遺された言葉/三浦綾子

■。。。(沢山の出逢いの中で本当に心満たされる人は少ない。不安や悲しみの中そっとそばにいて優しく背中を押してくれる人は本当に大事な人だと思う。心は渇きやすく揺れ易い。不安定な時にいつもそばにいる人が大切な人だ。そんな人がかけがえのない人だと思う。)


皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(『仲良く過ごすための10のルール』■

1. 二人とも同時に怒らないで下さい。

2. 家が火事にならない限り、叫ばないで下さい。

3. 喧嘩になっても相手を負かそうとしないで下さい。

4. 注意をする時にやさしく注意してください。

5. しゃべる前に、まず相手の話を聞いて下さい。

6. 一日を終える前に仲直りしてください。

7. 相手のいい所を認め合ってください。

8. 自分の失敗、または間違えをすぐに認めて、謝ってください。

9. 過去の失敗、または間違えを再び持ち出さないで下さい。

10. 相手の機嫌が悪い時こそ、明るく振舞って下さい。

*あなたを勇気づけてくれる言葉がどうかありますように・・・・石原聖山

あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師 占い&お悩み相談BOX夢占館ー石原聖山「札幌北区の占いの父」があなたの心に不思議な元気パワーを!! 今現在、■結婚。■恋愛。■仕事。■家庭。■健康■進学、進路で悩んでいる方,下の夢占館の画像にひとさし指を付けて心の中で自分の願い事を1つだけ10回以上唱えて下さい。ゆっくりと心を込めてくださいね!不思議なパワーを貴方に・・・よい事がありますように・・・あなたの幸運を祈ります・・石原聖山.

 

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

< 幸福になるための心得。>

■1.あくまで自分独自の人生哲学を築き上げるように心がける。

他人の言葉や行動に動かされて、自分の信念がぐらつくようではだめだ。

■2.気が滅入るときには、天気のよい日に景色のよい所へ散歩に行く。

自分の周囲にどんなに美しいものがあるか考えてみる。

■3.美しい詩を読み、美しい音楽に耳を傾ける。

■4.(これが最も幸福を生む働きがある)他人に親切を尽くす。

■5.女性の場合、家の中をきちんと整頓し、常に美しくしておく。

■6.できるだけ健康を保つ。

■7.趣味を持つこと。何か自分が今まで興味を抱いていたものを趣味にすることだ。

デール・カーネギー

(20世紀前半の米国の自己啓発権威・講演家・著述家、1888~1955)

(自分らしく生きる条件)

■他人と自分を比較しないこと

■妥協しないで協調すること

■現実をごまかさないこと、現実から逃げないこと

■その場しのぎや先送りをしないこと

■失敗を恐れないこと

■完全主義者にならないこと

■世間体を必要以上に気にしないこと

■自己主張できること

■あきらめないこと

■八方美人にならないこと

■断るべきときには、はっきりと断ること

■自分の責任範囲を明確にすること

■過去にこだわりすぎない こと

■自分をあまり責めない、自分を信じること

■自分の身は自分で守る、自己中心に考えること (利己的に考えることで はない)

【幸せな親子でいるための10のルール】

1.10歳になるまでは毎日抱きしめてあげて下さい。

2.「早く」のかわりに「何時だよ」と声をかけてあげて下さい。

3.急かさないであげて下さい。待つことは愛情です。

4.引っ込み思案な性格を直そうとしないで下さい。

5.勉強を強制しないで下さい。強制されると嫌いになってしまいます。

6.習い事は2つまで。遊びも大切です。

7.いい親である必要はありません。そのままのあなたで。

8.賢い子や強い子にする必要はありません。そのままで素晴らしいのですから。

9.甘えさせてあげて下さい。親に十分甘えられた子が自立できるのです。

10.幸せなお母さんでいてあげて下さい。子どもはお母さんの笑顔が大好きです。

< 札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)>

札幌の占い師&人生アドバイザー石原聖山からのアドバイスとサイフォン開運パワーコーヒーで元気回復!!私にお任せください!!(プライバシー厳守)幸福になれる予約電話番号011-747-5298(コウフクハ)時間外の予約もOKです!!090-2878-2352

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(2015年6月10日水曜日)UHB北海道文化放送、みんなのテレビ(二日酔いメイクコーナー)で夢占館(ゆめせんかん)石原聖山が紹介されました。スタッフの皆様ご苦労様でした。ありがとうございました!!http://uhb.jp/

■(2015年1月29日(木曜日)ラジオカロスサッポロ(株式会社 札幌コミュニティ放送局)にゲストとして出演しました。http://www.radiokaros.com/

■(2013年6月16日(日曜日)夜STVテレビ10時30分からの「ひまの湯」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。サンドウィッチマン出演の番組です!!

■(2013年)HBCラジオ1月4日「カーナビラジオ午後一番!」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。http://hbc.co.jp/radio/carnavi/

HBCラジオ2012年1月1日 12:00~15:00「アキと慎二とトムのBUMP新春スペシャル」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。

http://www.hbc.co.jp/radio/akitom/index.html

トピッカー BOOM BOOM BLOG

http://www4.hbc.co.jp/bbblog/list.php?page=4&selectmonthforcal=201201&selectdayforcal=&selectmonthforlist=201201&serchkey=&junl=

■2009年フリーペーパー(『ノン・ルージュ』 掲載 )

STVテレビ昼の情報番組『ちょっと和久井の2時ですよ!!』で紹介されました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■Do you have a dream? の占いBOX夢占館(ゆめせんかん)のご紹介

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

I pray for your happiness

Do you have a dream?

夢占館(ゆめせんかん)(元気をくれる占いショップ)は占いを通じて貴方のこれからの人生を幸福の道へとご案内するのが目的の占い&お悩み相談BOXです.最近は当たると評判で市内をはじめ道内各地、道外、海外からも口コミで見えられます。年齢層も幅広く15歳~80代くらいの方々も見えられますね。挽きたて(サイフォンパワーコーヒー)を飲みながらー度しかない貴方の大切な一度の人生を占い歴25年、人生アドバイザー「札幌北区の占いの父」石原聖山があなたの未来にズバリと答えを出します!一人で悩まず勇気を出して私に相談ください!お待ちしております。お任せください!!(最近では北18条の駆け込み寺と評判です)(プライバシー厳守)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 夢占館(ゆめせんかん)は国境なき医師団を応援しています

国境なき医師団とは- 国境なき医師団(Medecins Sans Frontieres=MSF)は、 中立・独立・公正な立場で医療・人道援助活動を行う民間・非営利の国際団体です。1971年に設立し、1992年には日本事務局が発足しました。

http://www.msf.or.jp/

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

■ 夢占い ■

夢占いとは、あなたが見た夢を占い的また心理学的に分析して、どうしてその夢を見たのかを判断するものです。あなたが見た夢全てに必ずそれなりに意味があるのです。

ーー人物ーー

■恋人。。。。恋人との喧嘩はよい知らせが・・

恋の告白は失恋の兆し・・・・・

恋人の浮気 相手が、あなたのことを好きな証拠です

■医師。。。夢を見た人がその医師を信頼、尊敬をし、その人に救われたいと願っていることを示します。

■王様。。。父親のシンボル。経済的に助けてもらいたいという期待を表します。

■王女。。。年上のひとに心をひかれやすいでしょう。

■社長。。。協力者がほしいのです。困ったことがあれば相談しましょう。

■タレント。。。対人関係でトラブルを起こしやすい暗示です。

■現実のスターが出てくる。。。自分は有名人や他の人たちと競争しても勝つことができない思っているのです。

■見知らぬ人。。。それはあなたにとって一生助けてくれる大切な人です。

■妖精。。。あなたの経済問題と家事おけるすみやかな改善を表します。

■外国人。。。突然のお金が入ってくる。男の人の誘惑に負けることも・・

ーー建物ーー

■家。。。故郷の家-(幸福な恋愛)家を建てるー(仕事面で吉)

■大広間。。。(心配ごとか不満が。。)

■カーテン。。。(友からの裏切りが。。)

■床。。。(掃除してる場合強い失望)

■映画館。。。(無駄使いに注意)

■学校。。。(自分がテストされている、)

■教会。。(純粋でありたい)

■銀行。。。。(権力。愛。名声)

■公園。。。。(友からのメ-ルで恋愛近し)

■校庭。。。(小さな悩みが)

■デパート。。。。(楽しみたい、手に入れたい)

■居酒屋。。。(友と語り合いたい、リラックスしたい)

■レストラン。。。。(食べすぎと体調に注意)

ーー自然現象ーー

■雨。。。心地よい雨-(良い事が起きる前ぶれ)普通の雨ー(悩みから開放される)

■天の川を渡る。。。(好きな人に心が通じる)

■海。。。静かな海ー(恋人からプレゼントが)嵐の海ー(思わぬスキャンダルが)

■雲。。。(5色であると幸福の象徴)

■太陽。。(輝いていると男性は仕事上発展。女性はすばらしい男性の出現)

■ひょう。。(ささいなトラブルが)

■夕焼け。。。。(良い仕事に恵まれる)

■雪。。。。(大変良い夢で大吉)

■夜明け。。。(夢。希望。計画の達成)

地震。。。。(災難。運命の急変)

■大洪水。。。(感情高ぶりに翻弄されるかも)

■霧。。。。(不安定と迷いが。。)

ーー動物、鳥編ーー

■イヌ。。。犬を飼う(近所の人、友達、との口論、争い)

■馬。。。(うれしい事が起きる前ぶれ)

■牛。。。(仕事の成功)

■海がめ。。。(願望,夢を達成するのに努力が必要)

■えび。。。(金運大吉)

■オウム。。。(好きな人のわるいウワサが)

■カナリヤ。。。(すばらしい良い事が)

■亀。。(大金持ちになるかも)

■カラス。。。。(不吉な事が。。。。)

■キリン。。。。(女性が見ると頭脳明晰の子を産む)

■ゴリラ。。。(身近に乱暴な危険な人物が)

■ねこ。。。。(金銭に喜びが。。)

■にわとり。。。(幸運なしるしです)

■ねずみ。。。。(敵が現れる前触れ)

花・草ー

■菊。。。幸運に巡り会う

■バラ。。。情熱的な異性の出会いが。。

■ぶどう。。。家の繁栄、健康、吉

■花束をもらう。。友との争いに注意

■豆。。。愛する人からプロポーズが。。。

■りんご。。。誘惑が。。。。。

ライラック。。。病気の回復

梅の花。。。。まわりから注目されて吉

■ハーブ。。。。健康管理が必要

■クローバー。。幸運のシンボル

アロエ.。。。ハーブと同じように健康に気をつけて

カーネーション。。友情と尊敬、感謝

からだのー部ー

■足。。。足のケガー(金運凶恋愛凶)ーきれいな足ー(すべてが大吉)

■腕。。。腕のケガー(医者の診断を)夢全体が良いー(すてきな友と楽しい時)

■筋肉。。。(社会的野心に対するフラストレーション)

■口。。。開いた口ー(しゃべり過ぎ注意)

■爪。。。長い爪ー( 異性との問題)爪をかむー(健康診断を)

■歯。。。抜けるー(体力の衰え。心配事。父、母に連絡を)

■鼻。。。(大勢の友を持っている)

■まつげ。。美しいー(幸福な恋愛)抜ける-(裏切り)

■耳。。。。他の人の耳ー(良い知らせが)大きな耳ー(助けをうける)

■目。。。。きれいな目ー(愛を受ける)明るい目ー(新しい友が)

■髪。。。。長い髪-(あなたのスキャンダルが)髪をとかす-(たくさんの友が増える)

行動ー

■遅れた。。気がのらなくて、嫌なことがある

■落ちた。。精神的な疲れ。。風邪に注意。

■踊る.。欲求不満(性的)

■口げんか。。あなたが孤独になる。。

■死んだ人が生き返る。。嬉しいしらせが。。

■セックス。。意欲満々で大吉

■つかまった。。。なにかと忙しい事

■トイレの掃除。。大金をゲット

■空を飛ぶ。。人気抜群!

■追いかけられた。。いらいらしたり寂しいとき。

ーーー(悪い夢を見たとき。。バク、バク、バクと3回唱えて下さい!夢をバクが食べてくれます)ーーー

【Do you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)】

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

皆様にとって素敵な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲