札幌のよく当たる占い師 口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2022年!!干支壬寅 (みずのえとら)』を占う!(令和3年)2021年11月3日(水)

札幌のよく当たる占い師 口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2022年!!干支壬寅 (みずのえとら)』を占う!(令和3年)2021年11月3日(水)


札幌のよく当たる占い師 口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2022年!干支壬寅 (みずのえとら)』を占う!占い歴25年、お悩み相談人生アドバイザー『占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山の元気が出る世界の名言,格言をあなたに・・・(令和3年)2021年11月3日(水)

 

あなたの『2022年!!干支壬寅 (みずのえとら)』の金運・結婚運・恋愛運・仕事運・健康運・家庭運・進学、進路運を札幌「北区の占いの父」占い歴25年の石原聖山が的確に占う!!

 

   【Do you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)】


今日の名言

『あなたの結婚生活にも、お金は大きく影響します。 私たちの社会では、離婚原因のほとんどがお金に関する意見の不一致にあるのです。お金について理解すること、つまりどのように稼ぎ、どのように維持するかを知ることは、あなたの人生、結婚生活、幸福、そして将来を考えるとき、まさに必須条件となるのです。(ロバート・G・アレン(米国の不動産投資家)  』

f:id:yumesenkan:20211018081343j:plain



■今現在、●結婚・●恋愛・●不倫・●仕事(転職・人間関係)・●健康・●家庭(親子・夫婦)・●進学、進路・●ストレス等々で一人で悩んでいませんか?この機会に勇気を出して是非私に相談下さいね。占い歴25年の石原聖山「北区の占いの父」が的確に占いあなたのこれからの大切な一度の人生(未来)に開運のアドバイスを致します。!!


■人生の中で迷いに出会ったり今の自分を見つめなおしたいと思ったときはぜひ夢占館(ゆめせんかん)にお気軽にお越し下さい。「札幌北区の占いの父」石原聖山が占い歴25年のキャリアを生かし的確にあなたの未来に開運のアドバイスを致します!!鑑定には自信があります!!私にお任せ下さい!! まずは勇気を出して相談を・・予約制TEL011-747-5298 (コウフクハ)こちらからも予約可能です。 090-2878-2352時間外も予約可能です (プライバシー厳守)


札幌の当る占いのパワースポット元気をくれるDo you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)占い師&人生アドバイザー石原聖山(イシハラセイザン)からのアドバイスで元気回復!!


あなたの『2022年!!干支壬寅 (みずのえとら)』の金運・結婚運・恋愛運・仕事運・健康運・家庭運・進学、進路運を札幌「北区の占いの父」占い歴25年の石原聖山が的確に占う!!


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)夢占館(ゆめせんかん)CM放送中!!


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)(ましゅまろ気分(月曜日パーソナリティ:けりこ)さんの番組で(石原聖山の占い)正午12;00より生放送!!(検索)ラジオカロス http://www.radiokaros.com/timetable/mon.php#timetable

●(information)-HTBの夕方ワイド番組「イチオシ!!」毎週月曜日に放送している人気コーナー「しあわせ散歩」で夢占館(ゆめせんかん)が11月30日(月)午後4時紹介されました。ディレクター始めスタッフの皆様ありがとうございました。
https://www.youtube.com/watch?v=W13ZebySn_U

■札幌南北線地下鉄北18条駅1番出口から左側すぐそば13m18条ターミナルビル4F403号(シアワセサンゴウ)夢占館(ゆめせんかん)

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌で今,話題の当る占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)自分で答えを出せないとき、背中を押してもらいたいとき、どうしたらいいか分からない時、人生アドバイザーとしての石原聖山がいます。

◇北大前の占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山直筆の縁結びおまじない開運御札(金運UP!恋愛運UP!結婚運UP!健康運UP!)!絶大なる効果があり大好評です!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

夢占館(ゆめせんかん)

■占術= 姓名占い、九星気学占い、夢占い、人相占い、霊感等・・・ (お悩み相談だけも可)

■占い料金 30分3,000円

■幸福になれる予約電話番号 011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■対面鑑定基本ですがこの度のコロナの影響で御来店できない方ー電話鑑定も受付いたします。詳細は電話またはメールで問い合わせ下さい。

・011-747-5298 ・ 090-2878-2352迄

E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~20:00迄

定休日- 日曜(不定)応相談

【住所】

札幌市北区北18条西3丁目1-12 18条ターミナルビルの4階403号(シアワセサンゴウ)

【アクセス】

南北線地下鉄北18条駅1番出口徒歩13m

(検索)夢占館(ゆめせんかん)

(検索)石原聖山

(検索)「札幌北区の占いの父」

石原聖山 Twitter

https://twitter.com/ookinakokoro

石原聖山Facebook

https://www.facebook.com/seizan.isihara

夢占館ホームページ

http://yumesenkan.jimdo.com/

夢占館ー石原聖山関連情報サイト

占いの館2号館 http://fortunehouse.seesaa.net/article/430172784.html

さっぽろライフ http://sapporolife.net/yumesenkan/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■夢占館ー石原聖山による生まれ月別による元気がもらえる世界の名言,格言をあなたに・・(令和3年)2021年11月3日(水)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

       <札幌当たる占いのパワースポット北大前の夢占館(ゆめせんかん)>

 

■1月生まれ。。。(「疲れた・忙しい」という言葉は「頑張った・充実してる」に置き換えよう。そして「ため息」が出そうになったら、そのまま「深呼吸」に切り替えよう。これだけで5年後の人生が大きく変わるから、騙されたと思って意識して続けてみよう!)

■2月生まれ。。。(人それぞれの幸福論はあるけれど、些細なことが幸せだったりする。好きな人の一言で仕事も学校も頑張れちゃったり、ありがとうの言葉を素直に言えたり、いつもの友達と一緒にいれることや、支えてくれる人がいること、「おはよう」「おやすみ」を交わせる人がいること。そんな自分の小さな幸せをひとつ見つけて深呼吸しよう)

■3月生まれ。。。(人は、愛や生活の安定、心の安らぎなどを自分以外のところに求めてきました。それらを自分の中に見出した瞬間、その人は自分の人生の主人になります。これは傲慢な意味ではなく、人生の素晴らしさを意味しています。そうして、初めて他人を愛することができるようになります。(バーソロミュー )

■4月生まれ。。。(いくら強がっても自分の感情は自分が一番良く知ってる強がれば強がるほど本当に言いたかった事から遠くなる自分らしさも見えなくなる「本当はね」って伝える事は悪くない受け止めて欲しい素直になる勇気があるなら強がるより本当の自分を見せたい)

■5月生まれ。。。(現在その人がどれ位の魂が美しくて、優しくて思いやりがあって、清らかで正しくて、厳しくて強くて、そして温かくて、そういうものが一番素晴らしいのであって、それ以外のものは何の価値もないんですよ。( 美輪明宏

■6月生まれ。。。(【赤い糸を見つけるには?】ー1.出会いを求めるための行動を起こす。2.出会いを求める意欲を高める。3.出会いを成功させるために人間性を磨く))

■7月生まれ。。。(人は誉められてはじめて、自分のよさに気付きます。愛されて、人を愛することができる人になります。認められて、心にゆとりを持つことができます。一日、とても有意義になりそうです。 (渡辺和子)

■8月生まれ。。。(どれだけ長く一緒に過ごしたかより、どれだけ想いを込めて過ごせているかが大切です。恋人でも家族でも、常に一緒にいることがすべてでもないのです。時間で決めず、そこに込めた想いを見つめましょう。江原啓之[えはら・ひろゆき](スピリチュアルカウンセラー、1964~)

■9月生まれ 。。。(将来、結婚する者同士は「生まれたときから小指と小指が赤い糸で結ばれている」という言い伝えがあります。)

■10月生まれ。。。(片想いよりもずっと幸せなはずの両想いが、 両想いが故に苦しく、寂しく、 片想いよりも嫉妬にまみれてしまったりする。 相手の行動が気になリ過ぎて、相手がどう想っているかについて悩んでしまったりする。 お互いがずっと片想いみたいな両想いが、 相思相愛の形。 )

■11月生まれ。。。(『会いたい。』という言葉を受け取ってくれる人がいること、差し出した手を握り返してくれる人がいること、目が合えば微笑み返してくれる人がいることで、あたしがあたしでいられる。)

■12月生まれ。。。(「蓮の花の値打ちは、泥の中で育っても、汚れず染まらず、美しい花を咲かせ、保ち続けること。 「完全な男を求めるのは、身の程知らず。 自分に欠点があるように相手にも欠点がある。 傷もの同時だと思えば楽なもんです。美輪明宏

f:id:yumesenkan:20211020075202j:plain



『後悔しないための10のこと』
・自分を信じてあげる。
・まずやってみる。
・「何もしない」はゼロということ。
・心が向かう方へ。
・失敗を気にしない。怯えない。
・最初の直感を大切にする。
・後回しにせず、向き合う。
・無理と感じたら辞める。
・ダメでも人のせいにしない。
・最後の決断は自分で決める。


『出逢いはいつも用意されている』
必要な人は、
必要なときに
現れるものです。
夢を
助けてくれる人も、
必ずいるから大丈夫です。
出逢うときには、
出逢ってしまう
そういう出逢いが、
いつも誰にでも
用意されているのです。
早すぎることも、
遅すぎることもなく
絶妙のタイミングで・・・
こういう出逢いは、
人生を変える出逢いである
可能性が高いものです。
出逢える機会は、
自ら作り出す。
待っていて
訪れるわけでないのですから。

『引き寄せる人』
好きなことに夢中になり
ともかくよく動いて
細かいところも気にするけど
過去にこだわらなくて
やると決めたらすぐにやり
できないことは人に頼り
自分のペースで前へ進む人こそ
運を引き寄せる

【 人は必要なときに必要な人と出会う 】
何もかも捨ててしまいたい
何もかも忘れてしまいたい
そんな風に思ってしまうくらい
辛いときもあるけれど...
そんなとき少しでも誰かが
心を拾い上げてくれたことで
誰かが気にかけてくれたことで
もう何度も...本当に何度も
心が救われるんだ...
人は必要なときに
必要な人と出会う
人が生きているからでなく
生かされているから
だから絶対に...
「自分にはそんな人はいない」
なんて言ってはダメだよ


『泣きたいときは泣けばいい。そうしないと笑えなくなる』嵐・二宮和也の言葉
(1)
自分で決めた道なら
自分次第で楽しくなる。
(2)
辛くなったら立ち止まって。
立ち止まることは恥ずかしいことじゃない。
逆に立ち止まらなかったら
いつか走れなくなっちゃう。
(3)
いつか終わりが来る。
だから、
今を楽しみたい。
(4)
明日が来ることが
当たり前と思っちゃダメ。
僕にとっての幸せは『明日』。
明日があるってことは、
幸せなんだよ。
(5)
泣きたいときは泣けばいい。
そうしないと笑えなくなる。
(6)
1人で生きてるって思ったことはないの。
いろんな人に支えられて、
守られてここまで来られたと思ってる。
(7)
愛してる人に、
愛されてる人がかっこいい。
(8)
今あるものを大事にしないで
自分にないものや未来を望むっていう
スタンスが好きじゃない。
(9)
馬鹿にされる方がいいんだよね。
たかがジャニーズとか、
アイドル風情がだとか。
だってそっちの方が面白いじゃん。
(10)
おこるな
いばるな
あせるな
くさるな
まけるな
(11)
辛いと思ってるときはまだ頑張れる。
本当に辛ければ
辛いと思うことすら出来ないから。
(12)
つまづいたらまた頑張りゃいいだけ。
今までだって、
何回つまづいてきたかわかんないからね。
(13)
大切なのは人との違いを知ることだと思う。
コンプレックスは捉え方次第。
(14)
100を求められて
80しかできなかったとしても、
その80を信じるしかない。
それが自分の力なんだから。
足りない20にとらわれるより
80をどう100に見せるかを考える。
(15)
「楽」すると「楽 」しむ
同じ漢字だけど
楽しむためには
楽してるばっかじゃだめだよね。
俺は前、勘違いしてたけどさ。

 

『占いBOX夢占館』ー石原聖山

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・『占いBOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

一度の人生です!生活を笑顔で生きて欲しいものですね!(幸せ)の形はそれぞれ人は一人一人違うということを感じて欲しいものです。その人の悩みを、マイナスの言葉ではなくて、プラスの言葉で話すことで元気になって帰ってもらいたい・・・・夢占館ー石原聖山
━━━━━━━━━━━━

【運命の赤い糸の相手】

━━━━━━━━━━━━

■運命の人は結ばれる前にニアミスしている

■欠点が気にならないで許せてしまう人

■一緒にいると落ち着き、違和感なく過ごせる

■あなたの家族といい関係を築けている人

■共通点が多い

■「バッタリ会う偶然」が重なったとき

■自然体でいられる、お互いの本質を愛せる

■言いたいことをわかってくれる

■フィフティフィフティな関係を築ける人

■手指の爪の形が酷似している人

■幸せな恋をしている友人から得られること

■運命を感じる人は身近にいる

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『結婚に向いている男性の3つの特徴』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■01.お金の管理ができている人

結婚をするからには、

独身時代のようにお金をつかってもらっては困ります。

いくら奥さんが真剣に家計簿をつけていても、

旦那さんがパチンコをしたり、

ほしいものを次から次へと買ったりしていれば、

どんなに世帯年収があったとしても

家計が火の車になりかねませんよね。

今の彼がこちらから何も言わなくても、

お金の管理ができている男性なら結婚しても問題ないでしょう。

使うところは使うけど、お財布の紐を締めるときは徹底的に締める。

メリハリをつけながらお金と向き合えている人なら、

一緒に家庭を築いても、安心して暮らすことができそうです。

■02.家族を最優先にできる人

仕事、仕事絡みの飲み会、仲間たちとの遊び…。

女性にも女子会などの“お付き合い”が存在するように、

男性もいくらお休みとはいえ、

外出しなければいけない用事がでてくるでしょう。

しかし、いつも自分の仲間と遊んでばかりいるなら、それは問題あり!

お付き合いしている時点で彼女を放り投げて、

仲間たちとバーベキューをしたり、サーフィンをしたりと、

自分が楽しければすべていいと思い込んでいる傾向があるなら、

残念ながら今の彼は旦那さんとしては向いていません。

結婚して幸せな生活を続けていくためには、

何よりも家庭を優先してくれる人を選ぶこと。

■03.優しくて真面目な人

女遊びが激しかったり、

常にチャラチャラしていたりする男性は結婚相手としてはふさわしくありません。

仕事しか頭にない男性も、同様にNG。

きちんと仕事とプライベートを両立してくれるうえに、

基本的には優しくて真面目な人を選びましょう。

そんな男性には出会えないと思っているそこのあなた!

それは、あなた自身がまだ地に足が着いていない状態だからでは?

優しくて真面目な旦那さん候補の彼に出会いたいなら、

あなたがその相手にふさわしい女性に変わらなければいけません。

あなたがあきらめさえしなければ、

必ず“類は友を呼ぶ法則”に則って、素敵な彼が現れるでしょう。

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

札幌当たる占いのパワースポット北大前の夢占館(ゆめせんかん)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■。。。(追うと愛は逃げるものです。むしろ逃げる姿勢があると、愛は追いかけてくるものなのです。相手を追いつめないように、自分の愛にも最後の逃げ道を残しておいてやるゆとりを持ちましょう。瀬戸内寂聴[せとうち・じゃくちょう](小説家・天台宗の尼僧、1922~)


■。。。(綺麗な人と比べてなくてもいい幸せな人と比べなくてもいい恋愛してる人と比べなくてもいい綺麗な人、幸せな人、恋人がいる人と比べるから今の自分がよくないように見える自分らしく綺麗で自分らしく幸せに自分らしい恋愛をすればいい)


■。。。(心が疲れしまったときには、周りを気にせずゆっくり休むこと。今まであなたが助けた分、周りもあなたを助けてくれる。何もしてないと思ってはいけない。その中で心と身体が回復している。暗いほど睡眠ホルモンは分泌される。夜は小さな明かりで過ごし、真っ暗にして眠り、心と身体を癒すこと。)

■。。。(結婚生活とはいわば冷蔵庫のようなものである。 冷蔵庫に入っている限られた素材で、 いかにおいしいご馳走を作り出すか、それに似ている。 決して、他人の冷蔵庫を羨ましがらないことだ。)

■。。。(別に好かれようとも思えない人に何を言われたっていちいち傷付いてあげる必要なんて一切ない。自分を傷付けることができるのは自分が傷付けたくない人だけ)

■。。。(『急がない』ー急がない。急がないことの価値を知りなさい。急ぐと心を失う。急がせると気持ちが荒れてしまう。大切なのは、何かを急いでやることではなく、どれだけ心や気持ちをこめたかだ。人の心を置き去りにして何かを成し遂げても、真の喜びはない。それは、束の間の安堵感でしかない。)

■。。。(結局のところ、結婚するのも結婚しないのも、あなたの自由だということに気がつくべきです。今の時代、結婚は嫌々するものでも、無理にするものでもありません。打算や駆け引きなどではなく、自分の心はどうしたいのかをちゃんと見極めることが大切です。)

■。。。(沈黙は悪い事ばかりではありません。二人の関係を確かめるいい時間にもなるのです。沈黙の時間が来たら、焦るのではなく心を落ち着けて、今の距離感を確かめてみましょう)

■。。。(一番辛いのは距離があって会えないとかメールや電話がないとかじゃなくて心の、気持ちの距離が離れたと感じる事なんだ。直接言われなくても気付いてしまう事なんだ。気持ちが繋がっていれば距離なんて関係ないんだ。心が離れる事が一番辛いんだ。)

■。。。(会いたいなら会って!好きなら好きって言って!恥ずかしがってる時間も躊躇してる時間もない!誰かに取られる前に行動して!!)

■。。。(いい結婚とは、人として互いに高め合い、支え合って理想への道を一緒に一歩ずつ進める人と巡り会うことです。)

■。。。(愛に飢えているときには「偽りの愛」のほうが心を救います。(加藤諦三)

■。。。(『今日一日の私の行動』ー元気にあいさつご飯をおいしくたべるお箸をきれいに持つありがとう、ごめんなさい信号はちゃんと守る出したら片付ける友だちと仲良くする先生を尊敬する親を大切にするやりたいことを見つける自分の頭で考えて行動する夢を持つ素直になる笑顔でいるしつけって、口でアレコレ言ったり、無理にやらせることではなく、親の姿を見て子どもが自然に学んで行くもの今日一日の私の行動が、言葉が子どもたちにどれだけ影響を与えているのか人が見ていない時ほど、ちゃんとしている人になろう)

■。。。(学生のときにできた好きな人っていうのはだいたいは思い出になっちゃう。でも学生のときにできた友達っていうのはずっと大切な友達でいてくれたりする。学生のときは好きな人より友達を大切にした方がいいのかも)

■。。。(上には親、上司、先輩がいて、下には子ども、部下、後輩がいて、横には妻、恋人、友人がいる。このような人間の交差点の中心に立っている人は『責任感』という信号機があり、人生がブレない。今まで出逢った信頼出来る人はみんなこの信号機を持っている。)

■。。。(好きな人と付き合えば、幸せホルモンと同時にストレスホルモンも出ることがわかっている。付き合いたてに彼にイライラしてしまったら、”当たり前か”と思ってその気持ちを沈めよう。付き合いが長くなるとストレスホルモンは無くなっていくことがわかっている。そこまで楽しく過ごすこと。)

■。。。(優しい人は傷ついた過去があるから人に優しく出来るんだと思う自分が受けた痛みを他の人には受けてほしくないって思える人自分が受けた傷で他の人を癒すことが出来る人痛みを受け止める強さと深さを持っている人優しい人ってそんな人なんだと思う)


■。。。( 素直になれないのは素直さが欠けたんじゃなくて、素直さが時に相手を追い詰めるって事に少しだけ気付いたから。言葉に詰まるその人を見ていられないから)

■。。。(昔から、日本人は自然とつながって暮らしていました。自然災害も多くありましたが、それともうまくつき合いながら生きてきた。日本人にとって自然は克服する対象ではなく、共存するものでした。木の家は、暮らしの中でそれを感じることができたのでしょう。(内藤廣、ないとう・ひろし。日本の建築家。東京大学名誉教授。)

■。。。(【幸せの7つの習慣】1.笑顔 2.他人と比べない(比べるなら自分の過去と) 3.自分と友達になる 4.人から好かれようとしない 5.過去を忘れる、そして作り直す 6.ポジティブ・シンキングする必要はなくポジティブ・リアクションで十分 7.批判に無神経になる)


■。。。(「外で子羊、家で狼」。 これは最も卑怯な男だとヒルティが言ってます。でも日本には多いんです。(加藤諦三

■。。。(愛の基本的要素「知」。人を尊敬するにはその人のことを知らなければならない。自分自身にたいする関心を超越して、相手の立場にたってその人を見ることができたときにはじめて、その人を知ることができる。エーリッヒ・フロム)

■。。。(その健やかなるときも、病めるときも、喜びのときも、悲しみのときも、富めるときも、貧しいときも、これを愛し、これを敬い、これを慰め、これを助け、その命ある限り、真心を尽くすことを誓いますか。(教会での結婚式の宣誓の問いかけ。)

■。。。(人の目を必要以上に気にしすぎると、本来の自分らしさを見失って、息切れしてしまいます。江原啓之[えはら・ひろゆき])

■。。。(自分を変えることは出来ますが、人を変えることは出来ません。 未来を変えることは出来ますが、過去を変えることは出来ません。)

■。。。(当たり前のことを当たり前に徹底してやりぬくこと、そこには当たり前じゃない結果が生まれる。渡邉美樹[わたなべ・みき](実業家、ワタミCEO、1959~)

■ 。。。(誓いの言葉ー私たちは本日ここにご列席の皆様の前で結婚式を挙げます。これからは永遠に変わることなく幸せな時も困難な時も心をひとつににして乗り越え笑顔に満ちた明るい家庭を築いていくことを皆様の前で誓います。)

■。。(愛とは愛を生む力であり、愛せないということは愛を生むことができないということである。「愛は愛とだけしか交換できない。もし人を愛してもその人の心に愛が生まれなかったとしたら、その愛は無力であり不幸である。(マルクス)」 )

■。。(家族の支えがなければ、大の大人だって、足もとから崩れていく思いをするだろう[坂本金八、さかもと・きんぱち](武田鉄矢が演じる中学教師)ドラマ『3年B組金八先生(第6シリーズ)』)

■。。(母性愛のもう一つの側面は、生きることへの愛を子どもに植えつけ、「生きているというのはすばらしい」「子どもであるというのは良いことだ」「この地上に生を受けたことはすばらしい」といった感覚を子どもに与えるような態度である。)

■。。。(結婚して幸せになる人もいれば、結婚して不幸になる人もいます。結婚はあせってするものではありません。(加藤諦三

■。。。(花言葉ーストック(全般)ー「永遠の美」「愛情の絆」「求愛」西洋での花言葉・英語: 「lasting beauty(永遠の美)」「bonds of affection(愛情の絆)」「contentment(満足)」「promptness(迅速さ)」)

■。。。(あなたを本当に愛する男性は、どんなに状況が悪くても、決してあなたを離しません。あなたを本当に愛する女性は、どれほどあなたに怒っても、ずっとあなたのそばにいます。)

■。。。(何か起きた時、一番に気になった人が好きな人。凄く嬉しいことがあった時、一番に伝えたい人が好きな人。凄い景色を見た時、一緒に見たかったって思う人が好きな人。淋しくなった時に、会いたい人が好きな人。自分のやったことに対して、誰よりも感想を聞きたい人が、きっと好きな人。)

■。。。(愛の基本的要素「責任」。責任とは他の人間が何かを求めてきたときの私の対応である。「責任がある」ということは、他人の要求に応じられる、応じる用意がある、という意味である。
愛する心をもつ人は求めに応じる。おとなどうしの愛の場合は、相手の精神的な求めに応じることである。エーリッヒ・フロム)

■。。。(一番好きな人一番大切な人一番会いたい人一番ドキドキする人一番嫌われたくない人一番落ち着く人一番失いたくない人一緒にいて一番楽しい人思い浮かべてみたら、みんな同じ人だったらいいね。)

■。。。(恋をするのにウソはつきたくない。しかし時には誠実であるためのウソということも存在する。小さなウソはかえって相手を幸福に過ごさせる場合もある。三宅艶子[みやけ・つやこ]
(作家・小説家・詩人・評論家、1912~1994)

■。。。(愛されないうちに「自分の力だけで生きようとする」、こういう姿勢になることを「偽りの自己」といいます。(加藤諦三

■。。。(別れる為に出逢った訳じゃないのに誰かを好きになったりすると別れる事に、傷つけられるのが怖くて臆病になる。それでもまた人を好きになるのは止める事の出来ない感情だからだろう。誰かを好きになる事に間違いなんてないと信じたい。)

■。。。(幼稚な愛は「愛されているから愛する」という原則にしたがう。成熟した愛は「愛するから愛される」という原則にしたがう。未成熟な愛は「あなたが必要だからあなたを愛する」と言い、成熟した愛は「あなたを愛しているからあなたが必要だ」と言う。エーリッヒ・フロム)

■。。。(運命の人と別れると忘れたくても忘れられないんだって。運命の人を思うと涙が出てくるんだって。もし他に好きな人が出来てもやっぱり違うって思うんだって。今、そういえばって思ってある人の顔を思い浮かべたならその人が運命の人。)

■ 。。。(どれだけ長く一緒に過ごしたかより、どれだけ想いを込めて過ごせているかが大切です。恋人でも家族でも、常に一緒にいることがすべてでもないのです。時間で決めず、そこに込めた想いを見つめましょう。江原啓之[えはら・ひろゆき](スピリチュアルカウンセラー、1964~)

■。。(自分の「好き」に自信がなくなる時は自分に自信がない時なのかもしれない。自分の想いが揺らぐ時は自分の気持ちに迷いがあるのかもしれない。自信なんて最初っからある人なんていない。少しずつ自分の足元踏みしめて「大丈夫、大丈夫」って繰り返す。それでやっと前を向けると思う。)

■。。。(人生には、仕事と愛情だけがある。もし、私たちが幸運なら、自分の仕事を愛することになる。もし、私たちが賢明なら、愛情のあるところで働こうとする。  There is only work and love in life. If we are fortunate, we love our work. If we are wise, we are willing to work at love.ノア・ベンシー(米国の作家・詩人)

■。。。(やさしい人が好きなんて言う女の子はダメ!自分がやさしくない証拠だから。愛情をいっぱい持っている子は、相手に優しさなんて求めないの。(ドラマ『プライド』)

■。。。(人に言われた通りにするということは、人と同じことをするということ。失敗はしないかもしれないが、大きな成功を手にすることもない![ながれ・おとや、流音弥])

■。。。(その人の幸せ、不幸せを決めるのは、「でも」か「では」だ。40歳になって「今からでもできる」と思うか、「今からでは無理」と諦めるかは、その人の10年後に大きな影響を及ぼす。(梁瀬次郎[やなせ・じろう](ヤナセ2代目社長・会長、1916~2008)

■。。。(あなたがやりたいことに挑戦するのをあきらめないで。愛情とひらめきがあれば、うまくいかないことなんてないわ。  Just don't give up trying to do what you really want to do. Where there is love and inspiration, I don't think you can go wrong.エラ・フィッツジェラルド(米国のジャズ歌手、1917~1996)

■。。。(たとえ別れていても、相手が死んでしまっても、この人こそ自分の探し求めていた人だ、と強く感じ取っている相手がいれば、それが運命の出会いだ。岡本太郎[おかもと・たろう](芸術家、1911~1996)『愛する言葉』)

■。 。。(「女は何のかんの言っても、所詮、金だ」なんていい気になっていると、結局、ほんとうの女の魅力、凄みには遭遇できないものと、あきらめるべきね。岡本敏子[おかもと・としこ](芸術家の岡本太郎のパートナー、岡本太郎美術館初代館長、1926~2005)

■。。。(マイナス思考は意識しなくても自然にしてしまうが、プラス思考は意識的に行わないと決してできない。(植西聰[うえにし・あきら])

■。。。(幸せに成功していく人は、言葉を「贈り物」だと考えてます。ふだん話す言葉に思いやり、ビジョン、愛、友情、感謝がいっぱい詰まっているのです。(本田健[ほんだ・けん](著述家)

■。。。(相手への依存心の強さは、自分自身への自信のなさの裏返しだといいますね。人への気持ちというのは、そう簡単に変わるものではありませんから、仕方のないことだと受け入れてしまった方が楽になります。まずは、自分の心とちゃんと向き合って、依存心の存在をしっかり認めて、自分の依存心に自分で責任を持つと決めることが大切)

■。。 。(「トスを相手の胸に──。これはスポーツ用語だそうです。相手の胸に向かって、相手が受け易い球をほうるという意味で、夫婦間も、人間関係にも、こちらが相手の受け易いように行動する心くばり、ゆとりが必要だということです。深林廣吉(札幌、宝石の玉屋創業者)


■。。。((親はなぜ学校に行け、というかと言うと、行かないと子供の将来にかかわると思うからです。しかしそういう親には、子供は学校でいじめられて死ぬほどつらい気持ちを正直に言えない。子供には、かわいそうなくらいプライドがあるから、土壇場になるまで言わない。子供が恥ずかしさを忍んで訴えたときは、ほんとうに追い詰められたときです。場合によっては、休学、転校してもいいんですよ。里中満智子[さとなか・まちこ](漫画家、1948~)

■。。。(動物の生命を大切に出来ない奴が、人間の生命を大切に出来るか。永六輔[えい・ろくすけ](放送作家・作詞家・エッセイスト、1933~)

■。。。(不安な日はたくさんある。37%の人が日々多くの不安を感じている。ただ、実際には心配した85%は起きず、悪いことが起きてもその79%は予想よりも良い結果だった。心配事が当たったのはたった3%だから大丈夫。不安を知識で紛らわせて悪いことは大体ないと理解して心配事を自分で減らすこと。)

■ 。。。(100%相手を解る事なんて出来ないと思うけどその人の大事な所は理解したいと思う。解り合う事は相手の全てじゃなくて本当に解って欲しい所をちゃんと解ってあげてるかだと思う。その数%が本当に大事な所だと思う)

■。。(夫婦の形は人それぞれだと思いますが、うまくいっている夫婦は必ず「感謝」しあっています。すでに家庭を持っている人は感謝の言葉を忘れずに、まだ家庭を持ってない人は感謝の言葉を言い合える人と一緒になりましょう。)


■。。。(『いつも心に置いておきたいコト』ー自分1人で出来る事なんてちっぽけなものなんだよね。すべては縁、人への感謝。親に感謝して友に感謝して仲間に感謝して恋人に感謝する。今の自分は周りの人に支えられている。それを心に秘めてる人は本当に強い。)


皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(『仲良く過ごすための10のルール』■

1. 二人とも同時に怒らないで下さい。

2. 家が火事にならない限り、叫ばないで下さい。

3. 喧嘩になっても相手を負かそうとしないで下さい。

4. 注意をする時にやさしく注意してください。

5. しゃべる前に、まず相手の話を聞いて下さい。

6. 一日を終える前に仲直りしてください。

7. 相手のいい所を認め合ってください。

8. 自分の失敗、または間違えをすぐに認めて、謝ってください。

9. 過去の失敗、または間違えを再び持ち出さないで下さい。

10. 相手の機嫌が悪い時こそ、明るく振舞って下さい。

 

*あなたを勇気づけてくれる言葉がどうかありますように・・・・石原聖山

あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師 占い&お悩み相談BOX夢占館ー石原聖山「札幌北区の占いの父」があなたの心に不思議な元気パワーを!! 今現在、■結婚。■恋愛。■仕事。■家庭。■健康■進学、進路で悩んでいる方,下の夢占館の画像にひとさし指を付けて心の中で自分の願い事を1つだけ10回以上唱えて下さい。ゆっくりと心を込めてくださいね!不思議なパワーを貴方に・・・よい事がありますように・・・あなたの幸運を祈ります・・石原聖山.

f:id:yumesenkan:20211012075930j:plain



▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

 

【幸せな親子でいるための10のルール】

1.10歳になるまでは毎日抱きしめてあげて下さい。

2.「早く」のかわりに「何時だよ」と声をかけてあげて下さい。

3.急かさないであげて下さい。待つことは愛情です。

4.引っ込み思案な性格を直そうとしないで下さい。

5.勉強を強制しないで下さい。強制されると嫌いになってしまいます。

6.習い事は2つまで。遊びも大切です。

7.いい親である必要はありません。そのままのあなたで。

8.賢い子や強い子にする必要はありません。そのままで素晴らしいのですから。

9.甘えさせてあげて下さい。親に十分甘えられた子が自立できるのです。

10.幸せなお母さんでいてあげて下さい。子どもはお母さんの笑顔が大好きです。


< 札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)>

札幌の占い師&人生アドバイザー石原聖山からのアドバイスとサイフォン開運パワーコーヒーで元気回復!!私にお任せください!!(プライバシー厳守)幸福になれる予約電話番号011-747-5298(コウフクハ)時間外の予約もOKです!!090-2878-2352

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(2015年6月10日水曜日)UHB北海道文化放送、みんなのテレビ(二日酔いメイクコーナー)で夢占館(ゆめせんかん)石原聖山が紹介されました。スタッフの皆様ご苦労様でした。ありがとうございました!!http://uhb.jp/

■(2015年1月29日(木曜日)ラジオカロスサッポロ(株式会社 札幌コミュニティ放送局)にゲストとして出演しました。http://www.radiokaros.com/

■(2013年6月16日(日曜日)夜STVテレビ10時30分からの「ひまの湯」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。サンドウィッチマン出演の番組です!!

■(2013年)HBCラジオ1月4日「カーナビラジオ午後一番!」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。http://hbc.co.jp/radio/carnavi/

HBCラジオ2012年1月1日 12:00~15:00「アキと慎二とトムのBUMP新春スペシャル」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。

http://www.hbc.co.jp/radio/akitom/index.html

トピッカー BOOM BOOM BLOG

http://www4.hbc.co.jp/bbblog/list.php?page=4&selectmonthforcal=201201&selectdayforcal=&selectmonthforlist=201201&serchkey=&junl=

■2009年フリーペーパー(『ノン・ルージュ』 掲載 )

STVテレビ昼の情報番組『ちょっと和久井の2時ですよ!!』で紹介されました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■Do you have a dream? の占いBOX夢占館(ゆめせんかん)のご紹介

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

I pray for your happiness

Do you have a dream?

夢占館(ゆめせんかん)(元気をくれる占いショップ)は占いを通じて貴方のこれからの人生を幸福の道へとご案内するのが目的の占い&お悩み相談BOXです.最近は当たると評判で市内をはじめ道内各地、道外、海外からも口コミで見えられます。年齢層も幅広く15歳~80代くらいの方々も見えられますね。挽きたて(サイフォンパワーコーヒー)を飲みながらー度しかない貴方の大切な一度の人生を占い歴25年、人生アドバイザー「札幌北区の占いの父」石原聖山があなたの未来にズバリと答えを出します!一人で悩まず勇気を出して私に相談ください!お待ちしております。お任せください!!(最近では北18条の駆け込み寺と評判です)(プライバシー厳守)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 夢占館(ゆめせんかん)は国境なき医師団を応援しています

国境なき医師団とは- 国境なき医師団(Medecins Sans Frontieres=MSF)は、 中立・独立・公正な立場で医療・人道援助活動を行う民間・非営利の国際団体です。1971年に設立し、1992年には日本事務局が発足しました。

http://www.msf.or.jp/

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

■ 夢占い ■

夢占いとは、あなたが見た夢を占い的また心理学的に分析して、どうしてその夢を見たのかを判断するものです。あなたが見た夢全てに必ずそれなりに意味があるのです。

ーー人物ーー

■恋人。。。。恋人との喧嘩はよい知らせが・・

恋の告白は失恋の兆し・・・・・

恋人の浮気 相手が、あなたのことを好きな証拠です

■医師。。。夢を見た人がその医師を信頼、尊敬をし、その人に救われたいと願っていることを示します。

■王様。。。父親のシンボル。経済的に助けてもらいたいという期待を表します。

■王女。。。年上のひとに心をひかれやすいでしょう。

■社長。。。協力者がほしいのです。困ったことがあれば相談しましょう。

■タレント。。。対人関係でトラブルを起こしやすい暗示です。

■現実のスターが出てくる。。。自分は有名人や他の人たちと競争しても勝つことができない思っているのです。

■見知らぬ人。。。それはあなたにとって一生助けてくれる大切な人です。

■妖精。。。あなたの経済問題と家事おけるすみやかな改善を表します。

■外国人。。。突然のお金が入ってくる。男の人の誘惑に負けることも・・

ーー建物ーー

■家。。。故郷の家-(幸福な恋愛)家を建てるー(仕事面で吉)

■大広間。。。(心配ごとか不満が。。)

■カーテン。。。(友からの裏切りが。。)

■床。。。(掃除してる場合強い失望)

■映画館。。。(無駄使いに注意)

■学校。。。(自分がテストされている、)

■教会。。(純粋でありたい)

■銀行。。。。(権力。愛。名声)

■公園。。。。(友からのメ-ルで恋愛近し)

■校庭。。。(小さな悩みが)

■デパート。。。。(楽しみたい、手に入れたい)

■居酒屋。。。(友と語り合いたい、リラックスしたい)

■レストラン。。。。(食べすぎと体調に注意)

ーー自然現象ーー

■雨。。。心地よい雨-(良い事が起きる前ぶれ)普通の雨ー(悩みから開放される)

■天の川を渡る。。。(好きな人に心が通じる)

■海。。。静かな海ー(恋人からプレゼントが)嵐の海ー(思わぬスキャンダルが)

■雲。。。(5色であると幸福の象徴)

■太陽。。(輝いていると男性は仕事上発展。女性はすばらしい男性の出現)

■ひょう。。(ささいなトラブルが)

■夕焼け。。。。(良い仕事に恵まれる)

■雪。。。。(大変良い夢で大吉)

■夜明け。。。(夢。希望。計画の達成)

地震。。。。(災難。運命の急変)

■大洪水。。。(感情高ぶりに翻弄されるかも)

■霧。。。。(不安定と迷いが。。)

ーー動物、鳥編ーー

■イヌ。。。犬を飼う(近所の人、友達、との口論、争い)

■馬。。。(うれしい事が起きる前ぶれ)

■牛。。。(仕事の成功)

■海がめ。。。(願望,夢を達成するのに努力が必要)

■えび。。。(金運大吉)

■オウム。。。(好きな人のわるいウワサが)

■カナリヤ。。。(すばらしい良い事が)

■亀。。(大金持ちになるかも)

■カラス。。。。(不吉な事が。。。。)

■キリン。。。。(女性が見ると頭脳明晰の子を産む)

■ゴリラ。。。(身近に乱暴な危険な人物が)

■ねこ。。。。(金銭に喜びが。。)

■にわとり。。。(幸運なしるしです)

■ねずみ。。。。(敵が現れる前触れ)

花・草ー

■菊。。。幸運に巡り会う

■バラ。。。情熱的な異性の出会いが。。

■ぶどう。。。家の繁栄、健康、吉

■花束をもらう。。友との争いに注意

■豆。。。愛する人からプロポーズが。。。

■りんご。。。誘惑が。。。。。

ライラック。。。病気の回復

梅の花。。。。まわりから注目されて吉

■ハーブ。。。。健康管理が必要

■クローバー。。幸運のシンボル

アロエ.。。。ハーブと同じように健康に気をつけて

カーネーション。。友情と尊敬、感謝

からだのー部ー

■足。。。足のケガー(金運凶恋愛凶)ーきれいな足ー(すべてが大吉)

■腕。。。腕のケガー(医者の診断を)夢全体が良いー(すてきな友と楽しい時)

■筋肉。。。(社会的野心に対するフラストレーション)

■口。。。開いた口ー(しゃべり過ぎ注意)

■爪。。。長い爪ー( 異性との問題)爪をかむー(健康診断を)

■歯。。。抜けるー(体力の衰え。心配事。父、母に連絡を)

■鼻。。。(大勢の友を持っている)

■まつげ。。美しいー(幸福な恋愛)抜ける-(裏切り)

■耳。。。。他の人の耳ー(良い知らせが)大きな耳ー(助けをうける)

■目。。。。きれいな目ー(愛を受ける)明るい目ー(新しい友が)

■髪。。。。長い髪-(あなたのスキャンダルが)髪をとかす-(たくさんの友が増える)

行動ー

■遅れた。。気がのらなくて、嫌なことがある

■落ちた。。精神的な疲れ。。風邪に注意。

■踊る.。欲求不満(性的)

■口げんか。。あなたが孤独になる。。

■死んだ人が生き返る。。嬉しいしらせが。。

■セックス。。意欲満々で大吉

■つかまった。。。なにかと忙しい事

■トイレの掃除。。大金をゲット

■空を飛ぶ。。人気抜群!

■追いかけられた。。いらいらしたり寂しいとき。

ーーー(悪い夢を見たとき。。バク、バク、バクと3回唱えて下さい!夢をバクが食べてくれます)ーーー

【Do you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)】

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

皆様にとって素敵な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲