札幌のよく当たる占い師 口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2022年!!干支壬寅 (みずのえとら)』を占う!(令和3年)2021年11月8日(月)

札幌のよく当たる占い師 口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2022年!!干支壬寅 (みずのえとら)』を占う!(令和3年)2021年11月8日(月)


札幌のよく当たる占い師 口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2022年!干支壬寅 (みずのえとら)』を占う!占い歴25年、お悩み相談人生アドバイザー『占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山の元気が出る世界の名言,格言をあなたに・・・(令和3年)2021年11月8日(月)

 

あなたの『2022年!!干支壬寅 (みずのえとら)』の金運・結婚運・恋愛運・仕事運・健康運・家庭運・進学、進路運を札幌「北区の占いの父」占い歴25年の石原聖山が的確に占う!!

 

   【Do you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)】


今日の名言

『好奇心旺盛でアンテナを張っていればチャンスは上手にキャッチできる(医療・美容機器メーカー社長永末 喜久子)』

f:id:yumesenkan:20211009074735j:plain



■今現在、●結婚・●恋愛・●不倫・●仕事(転職・人間関係)・●健康・●家庭(親子・夫婦)・●進学、進路・●ストレス等々で一人で悩んでいませんか?この機会に勇気を出して是非私に相談下さいね。占い歴25年の石原聖山「北区の占いの父」が的確に占いあなたのこれからの大切な一度の人生(未来)に開運のアドバイスを致します。!!


■人生の中で迷いに出会ったり今の自分を見つめなおしたいと思ったときはぜひ夢占館(ゆめせんかん)にお気軽にお越し下さい。「札幌北区の占いの父」石原聖山が占い歴25年のキャリアを生かし的確にあなたの未来に開運のアドバイスを致します!!鑑定には自信があります!!私にお任せ下さい!! まずは勇気を出して相談を・・予約制TEL011-747-5298 (コウフクハ)こちらからも予約可能です。 090-2878-2352時間外も予約可能です (プライバシー厳守)


札幌の当る占いのパワースポット元気をくれるDo you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)占い師&人生アドバイザー石原聖山(イシハラセイザン)からのアドバイスで元気回復!!


あなたの『2022年!!干支壬寅 (みずのえとら)』の金運・結婚運・恋愛運・仕事運・健康運・家庭運・進学、進路運を札幌「北区の占いの父」占い歴25年の石原聖山が的確に占う!!


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)夢占館(ゆめせんかん)CM放送中!!


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)(ましゅまろ気分(月曜日パーソナリティ:けりこ)さんの番組で(石原聖山の占い)正午12;00より生放送!!(検索)ラジオカロス http://www.radiokaros.com/timetable/mon.php#timetable

●(information)-HTBの夕方ワイド番組「イチオシ!!」毎週月曜日に放送している人気コーナー「しあわせ散歩」で夢占館(ゆめせんかん)が11月30日(月)午後4時紹介されました。ディレクター始めスタッフの皆様ありがとうございました。
https://www.youtube.com/watch?v=W13ZebySn_U

■札幌南北線地下鉄北18条駅1番出口から左側すぐそば13m18条ターミナルビル4F403号(シアワセサンゴウ)夢占館(ゆめせんかん)

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌で今,話題の当る占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)自分で答えを出せないとき、背中を押してもらいたいとき、どうしたらいいか分からない時、人生アドバイザーとしての石原聖山がいます。

◇北大前の占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山直筆の縁結びおまじない開運御札(金運UP!恋愛運UP!結婚運UP!健康運UP!)!絶大なる効果があり大好評です!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

夢占館(ゆめせんかん)

■占術= 姓名占い、九星気学占い、夢占い、人相占い、霊感等・・・ (お悩み相談だけも可)

■占い料金 30分3,000円

■幸福になれる予約電話番号 011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■対面鑑定基本ですがこの度のコロナの影響で御来店できない方ー電話鑑定も受付いたします。詳細は電話またはメールで問い合わせ下さい。

・011-747-5298 ・ 090-2878-2352迄

E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~20:00迄

定休日- 日曜(不定)応相談

【住所】

札幌市北区北18条西3丁目1-12 18条ターミナルビルの4階403号(シアワセサンゴウ)

【アクセス】

南北線地下鉄北18条駅1番出口徒歩13m

(検索)夢占館(ゆめせんかん)

(検索)石原聖山

(検索)「札幌北区の占いの父」

石原聖山 Twitter

https://twitter.com/ookinakokoro

石原聖山Facebook

https://www.facebook.com/seizan.isihara

夢占館ホームページ

http://yumesenkan.jimdo.com/

夢占館ー石原聖山関連情報サイト

占いの館2号館 http://fortunehouse.seesaa.net/article/430172784.html

さっぽろライフ http://sapporolife.net/yumesenkan/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■夢占館ー石原聖山による生まれ月別による元気がもらえる世界の名言,格言をあなたに・・(令和3年)2021年11月8日(月)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

       <札幌当たる占いのパワースポット北大前の夢占館(ゆめせんかん)>


■1月生まれ。。。(わたしはこの世に何も残せなくても、わたしの子どもは何か残すことになるかもしれない。その子が残せなくても、その子が産んだ子が何かを残すことになるかもしれない。でもそうなるのは、わたしという存在があったから。ちゃんと結婚して、子どもを産んだから。歴史の中に点ではなく線で存在できる、ということなのよ。こんなに素敵で幸せなことはないでしょう。(母性、湊かなえ  )

■2月生まれ。。。(あなたを育てるのはお父さんでもお母さんでもない。両親と先生は手助けをするだけです。あなた自身を育てるのはあなたなんですよ。(美輪明宏

■3月生まれ。。。(雰囲気が可愛い人。空気がやさしい人。少し寂しそうに笑う人。仕草が丁寧な人。泣いた後に笑える人。幸せになることを恐れない人。傷ついた分人を想える人。弱くてもブレてしまうことを自分で律することができる人。人を許せる人。嬉しいとき心から幸せな笑顔を浮かべる人。そういう人に私はなりたい。)

■4月生まれ。。。(今、あなたとの思い出の場所に一人できてるよ。悔しいくらいに鮮明に覚えてる。あなたの仕草、話した内容、笑った顔、抱きよせてキスしたこと。全部、全部覚えてる。夢のような一時だった。なかったことになんかできない。わたしにとっては、大切な人と過ごした大切な時間。あなたは、覚えていますか?)

■5月生まれ。。。(自分が選ばれた理由、自分じゃなきゃダメな理由なんて、自分でわかるはずもない。「なんで自分を?」なんて想ってしまいそうになるけど、その理由は相手の中にちゃんとあるもの。好きな人が選んだ“自分”にもっと自信を持ってもいい。)

■6月生まれ。。。(恋をするから悩みが増える。恋をするからため息が出る。恋をするから心が不安定になるけど、恋をするから美しくなる。恋をするから希望を持てる。恋をするから愛する喜びを知る。恋をするから自分も成長する。恋をする事はマイナスでなく全てプラスに繋がります。前向きにいきましょう)

■7月生まれ。。。(人に嫌われているのではないか、誰からも評価されていないのではないか。心の中にそんな恐怖感があると、10キロの重さの嫌なことが、100キロの重さの嫌なことに見えてしまう。(加藤諦三[かとう・たいぞう](社会学者、著述家、1938~)

■8月生まれ 。。。(『「物事は、起こった瞬間過去になる」だから全てを受け入れ、前に進むしかない』メンズエステサロンオーナー
三浦 京子)

■9月生まれ。。。(【都合のいい女にされやすいタイプ8】1嫌われるのが怖くて尽くす。2自分への扱いに不満を感じやすい。3過剰な期待をしている。4信じたいけど疑ってしまう。5常に恋人を優先。6ドタキャンされても怒れない。7自分の希望を言えない。8曖昧な関係でも身体を許してしまう。)

■10月生まれ。。。(めんどくさい女になりたくなくて、いつのまにか重荷にならない言葉を選ぶようになって。声をかけることすらためらうようになって。「今忙しいかもしれない」なんて言い訳して、本当は返事が返ってこないことが怖くて逃げてただけなんだ。あの時素直になれてたら、今でも君はあたしの隣に居てくれた?)

■11月生まれ。。。(自分自身を信じ、自分の内なる導きの声に従う勇気を持てば持つほど、もっとお金が手に入るようになります。あなたが自分自身になり、本当に自分の好きなことをするために、宇宙があなたに支払ってくれるのです[シャクティ・ガウェイン、ガーウェイン](米国の自己啓発作家、女性、1948~)

■12月生まれ。。。(あなたが「この人!!」って決めた瞬間にその人が運命の人になります。あなたが決めた瞬間、彼に価値が与えられ運命の人にふさわしい存在になっていきます。心の底から彼が運命の人だと思うこと。そして迷わず彼を信頼し続けること。そうやって彼に価値を置き続ければ続けるほど彼はより素晴らしいパートナーになっていく。)

f:id:yumesenkan:20210904072821j:plain



『ゆっくり』
ゆっくり食べたら
ごはんがおいしくなり
ゆっくり聞くと
相手が喜び
ゆっくり眺めると
新しい発見があり
ゆっくり過ごすと
心が落ち着いていく
何かしようとしなくても
ゆっくり過ごすだけで
人生は楽しめる
-------------------------------------------


『本当の成長』
許せなかったことも
許せるようになって
過去の自分を
認められるようになって
できないことは
頼れるようになり
まわりの悩みも
理解できるようになり
感謝できることが増えて
何度も壁にぶつかり
そのたびに乗り越えて学んで
いつしか自分の軸が生まれて
理想の自分に一歩ずつ進んでいく
誰かに言われるものでもなくて
自分で感じとるもの
生きているかぎり人は成長する
--------------------------------------------

 

『信じるだけ』
自分のために時間を費やせても
行きたいところに行けても
やりたいことを優先できても
一人でいるのが寂しいこともある
誰かの幸せを羨むこともある
幸せの形は人それぞれ
結婚してわかる喜びもあれば
一人ならではの喜びもある
結婚してもしなくてもどちらでもいい
自分の生き方に満足しているなら
後悔のない人生はない
できなかったことを後悔する
すぐに自分の選択が
正しいかどうか決めなくていい
たとえ悩んで迷ったとしても
時間をかけたからこそ見える答えもある
今できることは
まわりに惑わされず張り合おうとせず
自分の答えを信じるだけ
--------------------------------------------

 

 


【 運命の人に出会う30の言葉 】
(1)さあ、運命の赤い糸を
   探しに出かけよう
(2)運命の赤い糸とは
   相性の合う人との
   出会いのこと
(3)初めて会った瞬間の印象は
   おおむね正しい
(4)「考え方」と「性格」は
    なにより重視しよう
(5)相性が合わなくても
   あなたのレベルが上がれば
   合うようになる
(6)好きになったら
   恥ずかしがっている
   場合ではない
   すぐ行動しよう
(7)糸がもつれたら
   ほどけばいいだけ
(8)運命の糸は、赤色と限らない
   自分と似ている色の人を探そう
(9)あばたもえくぼ
   人間好きになり
   欠点も受け入れる
(10)共通の体験を作って
   一体感を作り出そう
(11)大変な時期こそ
   絆を深めるチャンス
(12)分からないときほど
   まずは近づくこと
(13)その人以上の人は
   考えられないのは
   考えようとしないだけ
(14)赤い糸は、結び方が大切
(15)恋のチャンスは
   明日もあるとは限らない
(16)人に好かれるには
   まず自分を好きになる
(17)愛情の連鎖を作ろう
(18)恥ずかしがってばかりだと
   赤い糸が切れてしまう
(19)年が近いと、仲良くなりやすい
(20)押してだめなら、引いてみよう
(21)好きな人との距離は
   自分の目から確認してはいけない
   相手の目から確かめること
(22)たくさんの友人を
   作ってはいけない
(23)人間関係を変えると
   新しい出会いがある
(24)捨てて得られることがある
(25)人は、縁によって
   初めて成長ができる
(26)「何か気になるな」と終わらせない
   「なぜ気になるか」を考える
(27)赤い糸は
   あなたの前にではなく
   後ろにある
(28)親に似ている人を探そう
(29)考えすぎないほうが
   素直に出会える
(30)赤い糸は
   余裕があってこそ
   つかみ取れる-

 

『占いBOX夢占館』ー石原聖山

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・『占いBOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

一度の人生です!生活を笑顔で生きて欲しいものですね!(幸せ)の形はそれぞれ人は一人一人違うということを感じて欲しいものです。その人の悩みを、マイナスの言葉ではなくて、プラスの言葉で話すことで元気になって帰ってもらいたい・・・・夢占館ー石原聖山
━━━━━━━━━━━━

【運命の赤い糸の相手】

━━━━━━━━━━━━

■運命の人は結ばれる前にニアミスしている

■欠点が気にならないで許せてしまう人

■一緒にいると落ち着き、違和感なく過ごせる

■あなたの家族といい関係を築けている人

■共通点が多い

■「バッタリ会う偶然」が重なったとき

■自然体でいられる、お互いの本質を愛せる

■言いたいことをわかってくれる

■フィフティフィフティな関係を築ける人

■手指の爪の形が酷似している人

■幸せな恋をしている友人から得られること

■運命を感じる人は身近にいる

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『結婚に向いている男性の3つの特徴』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■01.お金の管理ができている人

結婚をするからには、

独身時代のようにお金をつかってもらっては困ります。

いくら奥さんが真剣に家計簿をつけていても、

旦那さんがパチンコをしたり、

ほしいものを次から次へと買ったりしていれば、

どんなに世帯年収があったとしても

家計が火の車になりかねませんよね。

今の彼がこちらから何も言わなくても、

お金の管理ができている男性なら結婚しても問題ないでしょう。

使うところは使うけど、お財布の紐を締めるときは徹底的に締める。

メリハリをつけながらお金と向き合えている人なら、

一緒に家庭を築いても、安心して暮らすことができそうです。

■02.家族を最優先にできる人

仕事、仕事絡みの飲み会、仲間たちとの遊び…。

女性にも女子会などの“お付き合い”が存在するように、

男性もいくらお休みとはいえ、

外出しなければいけない用事がでてくるでしょう。

しかし、いつも自分の仲間と遊んでばかりいるなら、それは問題あり!

お付き合いしている時点で彼女を放り投げて、

仲間たちとバーベキューをしたり、サーフィンをしたりと、

自分が楽しければすべていいと思い込んでいる傾向があるなら、

残念ながら今の彼は旦那さんとしては向いていません。

結婚して幸せな生活を続けていくためには、

何よりも家庭を優先してくれる人を選ぶこと。

■03.優しくて真面目な人

女遊びが激しかったり、

常にチャラチャラしていたりする男性は結婚相手としてはふさわしくありません。

仕事しか頭にない男性も、同様にNG。

きちんと仕事とプライベートを両立してくれるうえに、

基本的には優しくて真面目な人を選びましょう。

そんな男性には出会えないと思っているそこのあなた!

それは、あなた自身がまだ地に足が着いていない状態だからでは?

優しくて真面目な旦那さん候補の彼に出会いたいなら、

あなたがその相手にふさわしい女性に変わらなければいけません。

あなたがあきらめさえしなければ、

必ず“類は友を呼ぶ法則”に則って、素敵な彼が現れるでしょう。

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

札幌当たる占いのパワースポット北大前の夢占館(ゆめせんかん)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■。。。(女性とは、その外見とは反対に、たくましく荒々しく頑丈極まりない神経を持っている。繊細で優美な神経を持っているのは、実は男性なのだ。[モーリス・テスカ](フランスの女流作家、ジャーナリスト、1904~1998)

■。。。(【簡単なこと】・好きになること・想うこと・話を聞くこと・抱き締めること・手を握ること・思い出を作ること 【難しいこと】・素直になること ・嫌いになること・忘れること・泣くこと・仲直りすること・夢で会うこと・言葉で伝えること・毎日そばにいること)


■。。。(私たちは大切な夢を追いかけるのが難しいふりをしたがる。だが、本当のところは、夢を追いかけずにはいられない。夢は避けようとしても、自分のところに戻ってくる。そのとき、覚悟を決めてそれに従えば、第二の神秘の扉が開く。(ずっとやりたかったことを、やりなさい。/ジュリア・キャメロン)

■。。。(人生で最も幸せを感じる瞬間というのは、他人から「愛されている」もしくは、「自分自身を愛すること」を実感できるとき。もしくは、自分と同じように誰かを愛するとき。(ヴィクトル・ユーゴー

■。。。(一方は愛している男性、もう一方はいっしょにいたい男性です。(イプセンノルウェーの劇作家、詩人 / 1828~1906)

■。。。(見たとたん好きになる「一目ぼれ」のほかに、さわったとたん好きになることだってある。(ウラジーミル・ナボコフ(ロシア出身の作家、詩人、昆虫学者 / 1899~1977)

■。。。(「雨が嫌いだった頃、わたしはまだ 誰のことも好きじゃなかった。」「悪い女ほど、清楚な服が、よく似合う。 」「あなたが思い出すわたしは、どんな服を着てるのだろう。」「可愛くならなきゃって思うのは、ひとりぼっちじゃないってこと。」「試着室で思い出したら、本気の恋だと思う。」「愛されたい。 あなたから。 恋されたい。 あなた以外にも。」(尾形 真理子(おがた まりこ)

■。。。(女というものは、なぜか、自分の恋人を人に見せたがるが、見せられる側はなんの感激もない。友達の恋人なんて、「売約済」の札がついているも同然だもの。(山崎洋子(日本の小説家 / 1947~)

■。。。(ひとりより二人で喜びたい。ひとりより二人で悲しみたい。楽しい事だけじゃなく悲しい時、落ち込んだ時に二人でいたい。感情を分け合えた時少しだけ理解出来そうな気がする。一緒にいたい理由はただ一緒にいたいしかない。相手の感情が揺れる時一番そばにいるのが自分でありたい)

■ 。。。(人は、短所で愛されるんだよ。本当に弱いところを見れたとき、お互いの愛が深まる。だから、好きな人の前で完璧じゃなくていい。弱くてもいいよ。(ローラ)

■。。。(誰にも言えないことがあったあたしたちの将来には障害があったその障害をのりこえていこうと思ったあたしたちならのりこえられると思ったなのに、結局終わっちゃった「おまえにとっての幸せと俺にとっての幸せが違った。」そうあなたは言ったよね?あなたの幸せ見つかった?)

■。。。(よく相手に抱いてる感情が“恋心”なのか友情なのかわからないって話があるが、その人が他の人と仲良くしているのを思い浮かべていい気がしないならそれは恋心。どうでもいいなら友情。愛情の好きには嫉妬と独占欲が含まれてる。)

■。。。(自分だけが愛することができて、それより前にそこまで愛した人はなく、それより後に同じ方法で愛する人がいないと信じられた時、それが真実の愛のシーズンである。ゲーテ(ドイツの詩人、小説家、劇作家 / 1749~1832)


■。。。( 女性は、1番好きな人よりも、1番好きに思ってくれる人と結婚する方が幸せになるという。1番好きな人を諦めて、1番好きに思ってくれる人を選んだ女性は、恋の思い出を綺麗なままで残しておくことができ、夫の死をそこまで悲しまずに済む。どんなに婚約者を嫌いになろうとも、恋の思い出に浸り、心を癒すことだってできる。)


■。。。(運命の人ー、・偶然出会うことが多い・趣味・思考が似ている、というか同じに等しい・誕生日が同じ・初めて会ったのに、会話に困らない・以心伝心が実感できた)

■。。。(明日になれば再び、真っさらな一日がやってくるわ。一日がまるまる全部、初めから終わりまで、私達一人一人のものなのよ。そう考えるとステキでしょ? (ムーミンママ/ムーミン

■。。。(略奪愛を成功させる為には、「離婚してでも一緒にいたい」という強い想いと、別れた後もしっかりと愛情を育てていく姿勢が欠かせません。今現在、ふたりは落ち着いた付き合いをしていますが、それは苦しみを一緒に乗り越えた絆があるからです。中途半端な愛情では、晴れて独身同士となってもいずれ別れてしまいます。それだけの決心と覚悟を決めてこそ、略奪愛を考えられるといえます。)

■。。。(人は生まれてから、死ぬまでの間におよそ3万人の人と出会うと言われています。その中で学校や職場で知り合う人が3千人、親しく言葉を交わす人が300人。そんな巡り会いの中に生まれる前から、神様が決めていた、特別な出会いがあるそうです。でも、そのたった一つの運命の絆は、誰の目にも見えません。まだ見ぬ運命の人とは、小指の先が、赤い糸でつながっている、はず。だから、あたしは、あなたに出会うために恋をする(メイ『赤い糸』より)

■ 。。。(もう君以外愛せない 他にどんな人が現れてももう君以外愛せない 今ここに君と約束するよ たとえこの世が滅びても 君と誓った愛は永遠だから きっと二人は幸せさ ずっとね ずっとね(KinKi)

■。。。(好きな人から 「かわいい」て言われるだけでかわいくなった気がする 「おかえり」て言われるだけで疲れがとれた気がする 「何かあったの?」て聞かれるだけで元気に 「好きだよ」て言われるだけで世界一幸せに。好きな人ってすごい!恋ってすごい)

■。。。(すべての人間関係というのは、お互いが自分の中にあるまだ見えてない部分を自分が学ぶために、相手を引き付けて二人で共同作業することです。(バシャール)

■。。。(自分の気持ちをわかってくれる人、理解してくれる人、そういう人との出会いのチャンスを逃さないことだ。そのためには、こちらの心の扉も開かねばならない。いつも僕らが失敗するのは、相手にばかり(心の扉を)開くことを期待しがちなことである。(みなみらんぼう(シンガーソングライター、1944~)

■。。。(子どもと向かい合って、目を合わせて話をしたことがありますか?永六輔[えい・ろくすけ]
放送作家・作詞家・エッセイスト、1933~)

■。。。(夫が会社で、どんな仕事をしているのか、よく知らない妻が多いようです。息子や娘が、今どんな音楽を好きなのか、知らない母も多いようです。瀬戸内寂聴[せとうち・じゃくちょう](小説家・天台宗の尼僧、1922~)

■。。。(人は自分自身について最大の関心を持っている。だから、自分と似ている人を好きになる傾向がある。出身地、出身校、趣味、好み、家族構成、生活水準、考え方、意見、思想、価値観など、似ている点が多ければ多いほど相手に親しみを感じ、好意を持ちやすい。樺旦純[かんば・わたる](心理学者、セミナー講師、1938~)『イヤな相手にズバリ切り返す反撃術』)

■。。。(その健やかなるときも、病めるときも、喜びのときも、悲しみのときも、富めるときも、貧しいときも、これを愛し、これを敬い、これを慰め、これを助け、その命ある限り、真心を尽くすことを誓いますか。(教会での結婚式の宣誓の問いかけ。)

■。。。(道がつねにあなたの前にありますように。風がいつもあなたの背中を押してくれますように。太陽があなたの顔を暖かく照らし、雨があなたの畑にやさしく降り注ぎますように。そしてふたたび会う日まで、神様がその手のひらで、あなたをやさしく包んでくださいますように。(アイルランドの古い祝福の言葉)

■。。。(別れてすぐに友達に戻れるわけではなく、 一度他人に戻る作業がないと、 友達にも戻れないもの。 すぐに友達に戻れる程度の想いだったら、 始めから恋人ではなかったでしょう。 別れるときに友達に戻ろうなんて気休めは 傷が深くなるだけ。)

■。。。(こんなに人を好きになったのは初めて って毎度毎度思うよね たぶん初めてだと思わせてくれる人を探しちゃってたんだろうなぁ 初めてだと思わせてくれた人はたくさんいたけど これが最後だと思わせてくれた人はひとりしかいないんだ)

■。。。(もちろん専門技術はしっかり学ばなくてはならない。しかしそれとは別に、人は自分が生きているこの時代を理解しなくてはならない。その移り気なところ、それこそがまさに時代の最深部にあるエッセンスなのだ。(NOVEL 11,BOOK 18、村上春樹)

■。。。(服を買うときは自分に似合うか、買える値段か、着ていく所があるかなどを考えなくてはいけないけれど、だれを好きになるかは自由、お金も試着もお取り寄せもいらない。ただし見返りを求めないかぎり。(勝手にふるえてろ綿矢りさ)

■。。。(女は常に好人物を夫に持ちたがるものではない。しかし男は好人物を常に友だちに持ちたがるものである。 (芥川龍之介

■。。。(一日ひとつずつ、知らないことを「知る」に変える(ニューヨークの女性の「強く美しく」生きる方法、エリカ)

■。。。(世には「最高に幸せな状態を思い浮かべ、そうなるように努力する人」と、「最悪な状態を思い浮かべて、そうならないように努力する人」がいる。(決まりかけた人生も180度逆転できる!、江上治)

■。。。(子供は、大人に愛されるだけでは不十分である。自分たちが世話をし、愛してやれるものを持たなければいけない。田辺聖子[たなべ・せいこ](小説家・エッセイスト、1928~)『乗り換えの多い旅』)

■。。。(別れましょう… 笑って。お互い ひたむきに 生きていれば、いつか また 道が交わることがあるかもしれません。(ドラマ「純情きらり」)

■。。。(『そのままの自分の価値を見つけた瞬間人は大きく飛躍する』藤川 恭子)

■。。。(おちこむ、滅入る、そういうとき、人にグチをいっても、ヤケ酒を飲んでもしようがないのであって、自分がおちこんだときは、自分で這い上がるべきである。(ようし、まあ、今夜は早く寝ちゃおう)と「気をとり直して」早寝するがよい。田辺聖子[たなべ・せいこ](小説家・エッセイスト、1928~)

■。。。(もう一日くらい待ったなら、自分の婚約者よりももっと好みに合った理想的な女性が見つかるかもしれないという気持ち。どんな男でもこうした気持ちを抱いているものだ。[ジェイムズ・サーバー、ジェイムズ・グローバー・サーバー](米国の小説家・随筆家、漫画家、1894~1961)

■。。。(友達に好かれようなどと思わず、友達から孤立してもいいと腹をきめて、自分をつらぬいていけば、ほんとうの意味でみんなに喜ばれる人間になれる。岡本太郎[おかもと・たろう](芸術家、1911~1996)

■。。。(あたしたちこの世でたった一本の「赤い糸」で結ばれていたことがやっとわかったのよ一生みつけられない人もいる!このすばらしさがまだわからないの!(山岸由花子

■。。。(人生は選択の連続です。岐路に立ったときは、世間の価値観ではなく、あなたがたましいから納得できる選択をしてください。人からどう見られるかは関係ありません。あなたが幸せになれる選択が、最善の道なのです。(江原啓之

■。。。(淋しい人は、好かれたいがためにお人好しを演じて、他人のトラブルを背負い込む。周囲の人は、他人のトラブルを背負い込む人を、立派な人と評価するより、弱い人と思うだけである。加藤諦三[かとう・たいぞう](社会学者、著述家、1938~)

■。。。(妥協して選んだ相手だったら本気では悩まない。どうでもいい相手なら本気で泣いたりしない。本気で選んだ人だから相手のことを本気で考える。一緒にいて楽しい相手よりも、辺こんだり辛かったり泣いたりしても一緒にいたいと思う人が自分にとって大切な人)

■。。。(愛の欠如は一生忘れられないで、その人に影響を与えます。(加藤諦三 )

■ 。。。(女は自分の中に子宮を持っている。自分で自分をはらむことは出来ないけれど、感覚として、自分を包み込むことは難しくない。だから女は一人でも生きてゆける(岡本敏子) )


■。。。(好きな人と好きなだけ一緒に居れたら、これ以上ない幸せですよね。 けど、一緒にい過ぎると良くないこともあります。 しかしその良くないことは試練なので、乗り切りましょう。そこに新しい幸せが待ってます。)

■。。。(あなたは、私があなたの親の面倒を見ると思ったのね。冗談じゃないわよ。永六輔[えい・ろくすけ](放送作家・作詞家・エッセイスト、1933~)『新・無名人語録 死ぬまでボケない智恵』 )

■ 。。。(結婚はそれなりの責任を背負わなければならない。 軽はずみで結婚したらそれこそ後悔する(樹木希林

■ 。。。(自分が愛されたいように、子どもたちを愛すること/手放して、彼らの選んだ道へ行かせて、失敗させてやること。何度も転ばせてやって、起こしてやって、彼らがすることを助けてあげること。でも決して、彼らが自分の人生を生きるのを妨げることのないように (愛するということ/N・ウォルシュ)

■。。。(寝る際の心がけとして、「悲しいこと」「腹のたつこと」「気がかりなこと」…消極的なことは寝床の中に一切持ち込まない。明るく朗らかに、生き生きとして勇ましい積極的なことを連想する。中村天風[なかむら・てんぷう](明治~昭和の思想家、日本初のヨーガ行者、1876~1968 )

■。。。(夫婦は、「二人株式会社」のようなものです。二人が力を合わせることで、奇跡的な力が生まれてきます。逆に相手の足を引っ張ったりすると、それはまわりまわって自分をダメにすることにつながります。本田健[ほんだ・けん](著述家)

■。。。(人間の三大不運というのは、一つ、子供に先立たれること。二つ、つれあいに先立たれること。三つ、若くして大金を手にすること。(永六輔

■。。。( 「今の私は、本来の自分らしくない自分だ」と感じる時、自分を責めないでください。「なりたい自分」になるのを遅らせるだけです。 そんな時には、こう言います。「ああ、今まで、私は本来の自分らしく行動してなかったな。じゃ、これからはそうしよう」 (BASHAR

■。。。(女性のオキシトシン濃度はマッサージなどを受けてリラックスすると上昇し、「無視されている、見捨てられている」と感じると下がることがわかっています。(ジョン・グレイ )

■。。。(結婚後、相手の長所が短所になった/「相手を知る」ために押さえておくこと (大塚寿 )

■。。。(誰だって何気ない言葉に救われる瞬間があるし、気づかないうちに自分も他の人の支えになることがあるんです。きっとみんな無意識にきらきらしたものや、あったかいものを誰かに渡しているんだと思います。(小島慶子

■ 。。。(女性がお金持ちの男性を好むのは、大昔から自分や家族に食料を与えてくれる男性を探してきたから。だから、丈夫な体、高収入、高学歴を求める。実は結婚するのにイケメンってあまり関係なかったり。 )

■。。。(他人同士の気が合うかどうかは、会話中の二人の状態を観察するとわかる。気が合う人同士は、同じようなしぐさ、動作をしていることが多いのだ。(樺旦純)

■。。。(過去のことは水に流して、恨みや悲しみをいつまでも考え続けるのはよしましょう。(ジョセフ・マーフィー)

■。。。( 癒しの過程は、無条件の愛、許し、そして恐れを捨て去ることから成り立っている。(ジェラルド・G・ジャンポルスキー)

■。。(これまではずっと、経済や肉体の面で女を支えることが男に期待されてきたが、いま初めて心の支えになることが求められている。( ジョン・グレイ )

■。。。(相手の心を開くには、理屈よりも心のこもった一言。皆がやっていることではなく、自分がやりたいことを皆と一緒に楽しむ。しかし、一人でいることも楽しむ。(三行の智恵―人との関わり方/葉 祥明 )

■。。。(命の使い方 「5つの誓い」口は人を励ます言葉や感謝の言葉を言うために使おう耳は人の言葉を最後まで聴いてあげるために使おう目は人のよいところを見るために使おう手足は人を助けるために使おう心は人の痛みがわかるために使おう (腰塚勇人)

■。。。(考える時間を持ちなさい 祈る時間を持ちなさい 笑う時間を持ちなさい。それは力の源、それは地球でもっとも偉大な力、それは魂の音楽。遊ぶ時間を持ちなさい 愛し愛される時間を持ちなさい 与える時間を持ちなさい。それは永遠につづく若さの秘密、それは神が与えてくれた特権。(マザー・テレサ

■。。。(「学校」という名の花壇に「生徒」という名の種をまきます。そして「絆」という肥料をあげます。すると「友情」という名の葉がつき、「親友」という名の花が咲き、そして「永遠」という名の種に戻るのです。(ドラマ『3年B組 金八先生』)

■。。。(酒のおかげで、いい友人がたくさんできたけれども、その反対に、友のおかげでいい酒が飲めるということもあるのである。(塩田丸男)

■。。。( 「念のために」「万が一にそなえて」。どんなゲームの、どんな局面でも、最後に一枚、自分の手札を残しておくことが、とても大切です。(叶恭子

■。。。(日本では人を教化しようとする意識が常識になっとるんです。夫は妻を教化しようとし、妻は夫を教化しようとする。親は子供を教化しようとし、子供は親を教化しようとする。先生ばっかりで、生徒は一人もおらんのです。和田稠[わだ・しげし](真宗大谷派の僧侶、1916~2006)

■。。。(笑顔でいれば嫌なこと忘れれるよ。笑顔でいれば悲しいこと忘れれるよ。笑顔でいれば涙が消えるよ。笑顔でいれば幸せがやってくるよ。笑顔でいられる人生を作っていきましょう。)

■。。。(嫉妬が強い分だけ愛も強いよ。憎しみが強い分だけ憧れも強いよ。悲しみが強い分だけ喜びも強いよ。疑いが強い分だけ信頼も強いよ。絶望が強い分だけ希望も強いよ。死ぬ恐怖が強いぶんだけ生きる力も強いよ。感謝が強い分だけ心も強くなれるよ。)

■。。。(『 挫折があって初めて分かる本当に自分がしたいこと 』入谷 由美子)


皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

 

f:id:yumesenkan:20210925073800j:plain



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(『仲良く過ごすための10のルール』■

1. 二人とも同時に怒らないで下さい。

2. 家が火事にならない限り、叫ばないで下さい。

3. 喧嘩になっても相手を負かそうとしないで下さい。

4. 注意をする時にやさしく注意してください。

5. しゃべる前に、まず相手の話を聞いて下さい。

6. 一日を終える前に仲直りしてください。

7. 相手のいい所を認め合ってください。

8. 自分の失敗、または間違えをすぐに認めて、謝ってください。

9. 過去の失敗、または間違えを再び持ち出さないで下さい。

10. 相手の機嫌が悪い時こそ、明るく振舞って下さい。

 

*あなたを勇気づけてくれる言葉がどうかありますように・・・・石原聖山

あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師 占い&お悩み相談BOX夢占館ー石原聖山「札幌北区の占いの父」があなたの心に不思議な元気パワーを!! 今現在、■結婚。■恋愛。■仕事。■家庭。■健康■進学、進路で悩んでいる方,下の夢占館の画像にひとさし指を付けて心の中で自分の願い事を1つだけ10回以上唱えて下さい。ゆっくりと心を込めてくださいね!不思議なパワーを貴方に・・・よい事がありますように・・・あなたの幸運を祈ります・・石原聖山.

f:id:yumesenkan:20211012075930j:plain



▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

 

【幸せな親子でいるための10のルール】

1.10歳になるまでは毎日抱きしめてあげて下さい。

2.「早く」のかわりに「何時だよ」と声をかけてあげて下さい。

3.急かさないであげて下さい。待つことは愛情です。

4.引っ込み思案な性格を直そうとしないで下さい。

5.勉強を強制しないで下さい。強制されると嫌いになってしまいます。

6.習い事は2つまで。遊びも大切です。

7.いい親である必要はありません。そのままのあなたで。

8.賢い子や強い子にする必要はありません。そのままで素晴らしいのですから。

9.甘えさせてあげて下さい。親に十分甘えられた子が自立できるのです。

10.幸せなお母さんでいてあげて下さい。子どもはお母さんの笑顔が大好きです。


< 札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)>

札幌の占い師&人生アドバイザー石原聖山からのアドバイスとサイフォン開運パワーコーヒーで元気回復!!私にお任せください!!(プライバシー厳守)幸福になれる予約電話番号011-747-5298(コウフクハ)時間外の予約もOKです!!090-2878-2352

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(2015年6月10日水曜日)UHB北海道文化放送、みんなのテレビ(二日酔いメイクコーナー)で夢占館(ゆめせんかん)石原聖山が紹介されました。スタッフの皆様ご苦労様でした。ありがとうございました!!http://uhb.jp/

■(2015年1月29日(木曜日)ラジオカロスサッポロ(株式会社 札幌コミュニティ放送局)にゲストとして出演しました。http://www.radiokaros.com/

■(2013年6月16日(日曜日)夜STVテレビ10時30分からの「ひまの湯」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。サンドウィッチマン出演の番組です!!

■(2013年)HBCラジオ1月4日「カーナビラジオ午後一番!」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。http://hbc.co.jp/radio/carnavi/

HBCラジオ2012年1月1日 12:00~15:00「アキと慎二とトムのBUMP新春スペシャル」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。

http://www.hbc.co.jp/radio/akitom/index.html

トピッカー BOOM BOOM BLOG

http://www4.hbc.co.jp/bbblog/list.php?page=4&selectmonthforcal=201201&selectdayforcal=&selectmonthforlist=201201&serchkey=&junl=

■2009年フリーペーパー(『ノン・ルージュ』 掲載 )

STVテレビ昼の情報番組『ちょっと和久井の2時ですよ!!』で紹介されました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■Do you have a dream? の占いBOX夢占館(ゆめせんかん)のご紹介

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

I pray for your happiness

Do you have a dream?

夢占館(ゆめせんかん)(元気をくれる占いショップ)は占いを通じて貴方のこれからの人生を幸福の道へとご案内するのが目的の占い&お悩み相談BOXです.最近は当たると評判で市内をはじめ道内各地、道外、海外からも口コミで見えられます。年齢層も幅広く15歳~80代くらいの方々も見えられますね。挽きたて(サイフォンパワーコーヒー)を飲みながらー度しかない貴方の大切な一度の人生を占い歴25年、人生アドバイザー「札幌北区の占いの父」石原聖山があなたの未来にズバリと答えを出します!一人で悩まず勇気を出して私に相談ください!お待ちしております。お任せください!!(最近では北18条の駆け込み寺と評判です)(プライバシー厳守)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 夢占館(ゆめせんかん)は国境なき医師団を応援しています

国境なき医師団とは- 国境なき医師団(Medecins Sans Frontieres=MSF)は、 中立・独立・公正な立場で医療・人道援助活動を行う民間・非営利の国際団体です。1971年に設立し、1992年には日本事務局が発足しました。

http://www.msf.or.jp/

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

■ 夢占い ■

夢占いとは、あなたが見た夢を占い的また心理学的に分析して、どうしてその夢を見たのかを判断するものです。あなたが見た夢全てに必ずそれなりに意味があるのです。

ーー人物ーー

■恋人。。。。恋人との喧嘩はよい知らせが・・

恋の告白は失恋の兆し・・・・・

恋人の浮気 相手が、あなたのことを好きな証拠です

■医師。。。夢を見た人がその医師を信頼、尊敬をし、その人に救われたいと願っていることを示します。

■王様。。。父親のシンボル。経済的に助けてもらいたいという期待を表します。

■王女。。。年上のひとに心をひかれやすいでしょう。

■社長。。。協力者がほしいのです。困ったことがあれば相談しましょう。

■タレント。。。対人関係でトラブルを起こしやすい暗示です。

■現実のスターが出てくる。。。自分は有名人や他の人たちと競争しても勝つことができない思っているのです。

■見知らぬ人。。。それはあなたにとって一生助けてくれる大切な人です。

■妖精。。。あなたの経済問題と家事おけるすみやかな改善を表します。

■外国人。。。突然のお金が入ってくる。男の人の誘惑に負けることも・・

ーー建物ーー

■家。。。故郷の家-(幸福な恋愛)家を建てるー(仕事面で吉)

■大広間。。。(心配ごとか不満が。。)

■カーテン。。。(友からの裏切りが。。)

■床。。。(掃除してる場合強い失望)

■映画館。。。(無駄使いに注意)

■学校。。。(自分がテストされている、)

■教会。。(純粋でありたい)

■銀行。。。。(権力。愛。名声)

■公園。。。。(友からのメ-ルで恋愛近し)

■校庭。。。(小さな悩みが)

■デパート。。。。(楽しみたい、手に入れたい)

■居酒屋。。。(友と語り合いたい、リラックスしたい)

■レストラン。。。。(食べすぎと体調に注意)

ーー自然現象ーー

■雨。。。心地よい雨-(良い事が起きる前ぶれ)普通の雨ー(悩みから開放される)

■天の川を渡る。。。(好きな人に心が通じる)

■海。。。静かな海ー(恋人からプレゼントが)嵐の海ー(思わぬスキャンダルが)

■雲。。。(5色であると幸福の象徴)

■太陽。。(輝いていると男性は仕事上発展。女性はすばらしい男性の出現)

■ひょう。。(ささいなトラブルが)

■夕焼け。。。。(良い仕事に恵まれる)

■雪。。。。(大変良い夢で大吉)

■夜明け。。。(夢。希望。計画の達成)

地震。。。。(災難。運命の急変)

■大洪水。。。(感情高ぶりに翻弄されるかも)

■霧。。。。(不安定と迷いが。。)

ーー動物、鳥編ーー

■イヌ。。。犬を飼う(近所の人、友達、との口論、争い)

■馬。。。(うれしい事が起きる前ぶれ)

■牛。。。(仕事の成功)

■海がめ。。。(願望,夢を達成するのに努力が必要)

■えび。。。(金運大吉)

■オウム。。。(好きな人のわるいウワサが)

■カナリヤ。。。(すばらしい良い事が)

■亀。。(大金持ちになるかも)

■カラス。。。。(不吉な事が。。。。)

■キリン。。。。(女性が見ると頭脳明晰の子を産む)

■ゴリラ。。。(身近に乱暴な危険な人物が)

■ねこ。。。。(金銭に喜びが。。)

■にわとり。。。(幸運なしるしです)

■ねずみ。。。。(敵が現れる前触れ)

花・草ー

■菊。。。幸運に巡り会う

■バラ。。。情熱的な異性の出会いが。。

■ぶどう。。。家の繁栄、健康、吉

■花束をもらう。。友との争いに注意

■豆。。。愛する人からプロポーズが。。。

■りんご。。。誘惑が。。。。。

ライラック。。。病気の回復

梅の花。。。。まわりから注目されて吉

■ハーブ。。。。健康管理が必要

■クローバー。。幸運のシンボル

アロエ.。。。ハーブと同じように健康に気をつけて

カーネーション。。友情と尊敬、感謝

からだのー部ー

■足。。。足のケガー(金運凶恋愛凶)ーきれいな足ー(すべてが大吉)

■腕。。。腕のケガー(医者の診断を)夢全体が良いー(すてきな友と楽しい時)

■筋肉。。。(社会的野心に対するフラストレーション)

■口。。。開いた口ー(しゃべり過ぎ注意)

■爪。。。長い爪ー( 異性との問題)爪をかむー(健康診断を)

■歯。。。抜けるー(体力の衰え。心配事。父、母に連絡を)

■鼻。。。(大勢の友を持っている)

■まつげ。。美しいー(幸福な恋愛)抜ける-(裏切り)

■耳。。。。他の人の耳ー(良い知らせが)大きな耳ー(助けをうける)

■目。。。。きれいな目ー(愛を受ける)明るい目ー(新しい友が)

■髪。。。。長い髪-(あなたのスキャンダルが)髪をとかす-(たくさんの友が増える)

行動ー

■遅れた。。気がのらなくて、嫌なことがある

■落ちた。。精神的な疲れ。。風邪に注意。

■踊る.。欲求不満(性的)

■口げんか。。あなたが孤独になる。。

■死んだ人が生き返る。。嬉しいしらせが。。

■セックス。。意欲満々で大吉

■つかまった。。。なにかと忙しい事

■トイレの掃除。。大金をゲット

■空を飛ぶ。。人気抜群!

■追いかけられた。。いらいらしたり寂しいとき。

ーーー(悪い夢を見たとき。。バク、バク、バクと3回唱えて下さい!夢をバクが食べてくれます)ーーー

【Do you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)】

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

皆様にとって素敵な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山

 

f:id:yumesenkan:20210529082511j:plain

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲