札幌【占い.口コミ.当る.2022年】『札幌北区の占いの父』夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の【2022年!干支壬寅 (みずのえとら)】を的確に占う!2021年12月23日(木)

札幌【占い.口コミ.当る.2022年】『札幌北区の占いの父』夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の【2022年!干支壬寅 (みずのえとら)】を的確に占う!2021年12月23日(木)


札幌のよく当たる占い師 口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2022年!干支壬寅 (みずのえとら)』を占う!占い歴25年、お悩み相談人生アドバイザー『占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山の元気が出る世界の名言,格言をあなたに・・・2021年12月23日(木)


■札幌南北線地下鉄北18条駅1番出口から左側すぐそば13m18条ターミナルビル4F403号(シアワセサンゴウ)夢占館(ゆめせんかん)

 

あなたの『2022年!干支壬寅 (みずのえとら)』の金運・結婚運・恋愛運・仕事運・健康運・家庭運・進学、進路運を札幌「北区の占いの父」占い歴25年の石原聖山が的確に占う!!


【Do you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)】


今日の名言

『ちょっと違うな、のめりこめないなと思いつつ、仕事をするなんてすごくもったいないことだと私は思います。仕事は自分の生活の3分の1を占めるんですから。心から満足できる時間を過ごしましょうよ。人生は本当に短いのですから【エリカ・アンギャル】』

f:id:yumesenkan:20211215084806j:plain



■今現在、●結婚・●恋愛・●不倫・●仕事(転職・人間関係)・●健康・●家庭(親子・夫婦)・●進学、進路・●ストレス等々で一人で悩んでいませんか?この機会に勇気を出して是非私に相談下さいね。占い歴25年の石原聖山「北区の占いの父」が的確に占いあなたのこれからの大切な一度の人生(未来)に開運のアドバイスを致します。!!


■人生の中で迷いに出会ったり今の自分を見つめなおしたいと思ったときはぜひ夢占館(ゆめせんかん)にお気軽にお越し下さい。「札幌北区の占いの父」石原聖山が占い歴25年のキャリアを生かし的確にあなたの未来に開運のアドバイスを致します!!鑑定には自信があります!!私にお任せ下さい!! まずは勇気を出して相談を・・予約制TEL011-747-5298 (コウフクハ)こちらからも予約可能です。 090-2878-2352時間外も予約可能です (プライバシー厳守)


札幌の当る占いのパワースポット元気をくれるDo you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)占い師&人生アドバイザー石原聖山(イシハラセイザン)からのアドバイスで元気回復!!


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)夢占館(ゆめせんかん)CM放送中!!


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)(ましゅまろ気分(月曜日パーソナリティ:けりこ)さんの番組で(石原聖山の占い)正午12;00より生放送!!(検索)ラジオカロス http://www.radiokaros.com/timetable/mon.php#timetable

●(information)-HTBの夕方ワイド番組「イチオシ!!」毎週月曜日に放送している人気コーナー「しあわせ散歩」で夢占館(ゆめせんかん)が11月30日(月)午後4時紹介されました。ディレクター始めスタッフの皆様ありがとうございました。
https://www.youtube.com/watch?v=W13ZebySn_U


◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌で今,話題の当る占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)自分で答えを出せないとき、背中を押してもらいたいとき、どうしたらいいか分からない時、人生アドバイザーとしての石原聖山がいます。

◇北大前の占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山直筆の縁結びおまじない開運御札(金運UP!恋愛運UP!結婚運UP!健康運UP!)!絶大なる効果があり大好評です!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

夢占館(ゆめせんかん)

■占術= 姓名占い、九星気学占い、夢占い、人相占い、霊感等・・・ (お悩み相談だけも可)

■占い料金 30分3,000円

■幸福になれる予約電話番号 011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■対面鑑定基本ですがこの度のコロナの影響で御来店できない方ー電話鑑定も受付いたします。詳細は電話またはメールで問い合わせ下さい。

・011-747-5298 ・ 090-2878-2352迄

E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~20:00迄

定休日- 日曜(不定)応相談

【住所】

札幌市北区北18条西3丁目1-12 18条ターミナルビルの4階403号(シアワセサンゴウ)

【アクセス】

南北線地下鉄北18条駅1番出口徒歩13m

(検索)夢占館(ゆめせんかん)

(検索)石原聖山

(検索)「札幌北区の占いの父」

石原聖山 Twitter

https://twitter.com/ookinakokoro

石原聖山Facebook

https://www.facebook.com/seizan.isihara

夢占館ホームページ

http://yumesenkan.jimdo.com/

夢占館ー石原聖山関連情報サイト

占いの館2号館 http://fortunehouse.seesaa.net/article/430172784.html

さっぽろライフ http://sapporolife.net/yumesenkan/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■夢占館ー石原聖山による生まれ月別による元気がもらえる世界の名言,格言をあなたに・・(令和3年)2021年12月23日(木)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

       <札幌当たる占いのパワースポット北大前の夢占館(ゆめせんかん)>


■1月生まれ。。。(一番好きだから本音を聞きたくて一番好きだからそれが怖くて一番好きだから嘘や隠し事は嫌なのに一番好きだから相手の表情や行動で本音を見抜いてしまう自分がいる。 「一番好き」と言う事は一番相手の事を分かっているから一番残酷な事があるし一番傷付く事がある。)

■2月生まれ。。。(人生で愛の力を使う方法が三種類あり、そのどれもが愛を与えるというやり方です。今までに人生で受け取ったものに感謝しましょう(過去)。今、人生で受け取っているものに感謝しましょう(現在)。人生に欲しいものに、あたかもすでに受け取ったかのように感謝しましょう。(ザ・パワー )

■3月生まれ。。。(私より社会人経験が20年も長い後任の女性に「この環境でよく半年も頑張ったね」って言われて、ああやっぱり私が違和感があったり納得出来なかったり不愉快だったりしたのは自然なことなんだと思って、ようやく会社に馴染めなかった自分を許すことができた)

■4月生まれ。。。(愛ゆえに耐えられることはたくさんあるが、その愛に忍耐が追いつかなくなることだって、それ以上にある。(サラバ!西加奈子)』)

■5月生まれ。。。(女の方も、あとから男のウソが発覚したときに、嘆き悲しむのは止めた方がいい。愛していると錯覚していた男の正体が早めに露呈したことを喜んで、また自分の目が濁っていたことを潔く反省し、とっととその男から離れること(杉本彩)

■6月生まれ。。。(今になってようやくわかってきたんですが、転機って幸運として訪れるよりも不運として訪れることが多いですね。(作家の読書道、唯川恵

■7月生まれ。。。(みながみな、あなたを好きになるわけじゃないの。でも、それは耳が聞こえないからではないわ。耳が聞こえたって、だれもがママのことを好きってわけでもない。人間なら気が合わない人もいるわ。だれとでも友だちになれるわけじゃないのよ。(かんぺきな人なんていない、マーリー・マトリン)

■8月生まれ。。。。(大人の恋愛では、大切な「愛の法則」というのがあります。「与えたものは、必ず返ってくる」「奪ったものは、必ず奪い返される」この2つをしっかり頭の中にたたき込んでおきましょう。この2つを意識して、恋愛を行っていくと必ずうまくいきます))

■9月生まれ 。。。(家庭的な女というイメージは、男にとっては永遠の憧れであるらしい。独身時代は、顔の美しさや、肢体(したい)の魅力的なことにひかれるけれど、一度、結婚してみると、妻の上に求める夫の要求はすべて家庭的なものとなってしまう。瀬戸内寂聴[せとうち・じゃくちょう](小説家・天台宗の尼僧、1922~)

■10月生まれ。。。(めいっぱい好きだって気持ちをぶつけあってそれで一緒になったんだったら最高じゃないか。たとえ終わっちまっても本気の記憶はしっかりあんたの栄養になってんのさ。(きょうの猫村さん 3、ほし よりこ)

■11月生まれ。。。(一番大事なのは、今年を振り返って、あんなことがあって嬉しかった。こんなことがあって悲しかったとかそんなことよりも、何よりもまずそういうことを考えられる「今」があるってのが凄く素敵なことだと思うんです。(藤原基央[BUMP OF CHICKEN])

■12月生まれ。。。(最高のクリスマス・プレゼントは一番お金をかけたものではなく、一番多くの愛がこもっているもの。( ヘンリー・ヴァン・ダイク)

f:id:yumesenkan:20211221084443j:plain



『気持ちが楽になる考え方』
(1)嫌われない人はいない
(2)失敗しない完璧な人はいない
(3)時にはワガママになってもいい
(4)少しぐらい休んで止まったっていい
(5)思っているほど人は他人に興味がない
(6)誰だって、悩みや苦しみを抱えている
(7)自分を好きになれないなら、誰かを愛せばいい
(8)本当に信頼できる友達が1人いれば、それで充分
(9)ありのままの自分を愛してくれる人を大事にしよう
--------------------------------------------


『結婚生活に疲れたときの言葉』
(1)
結婚生活に疲れるのは、誰にでもあること。
改善を試みることなく放置していると、
倦怠感がどんどん悪化していく。
改善に挑戦することが大切。
(2)
結婚生活にも、いろいろな形がある。
ほかの夫婦や自分の両親にとらわれないこと。
(3)
結婚生活に疲れたら、
パートナーの尊敬できるところを見つける。
(4)
大々的な部屋の模様替えが、
結婚生活を新鮮にさせる。
部屋の雰囲気は、
気づかないうちに住む人の心に影響を与える。
(5)
完璧な結婚生活を目指さないのが、
完璧。
(6)
煩わしい言葉は、
適度に聞き流してもいい。
ストレスをためすぎないようにしよう。
(7)
厳しくなりすぎてはいけない。
優しくなりすぎてもいけない。
適度を心がけ、
バランスよく両立させることが大切。
(8)
最初からベストな選択をするのではない。
少しずつ変更しながら、
ベストに近づけていけばいい。
(9)
理解しようとしない人は、理解されない。
理解しようとする人が、理解される。
まず相手を理解することから始めよう。
(10)
結婚生活は長い。
長い距離を走るときは、
最初から完全な全力ではなく、
マイペースの範囲の全力を心がける。
(11)
結婚生活の悩みは、
誰に相談するかが大切。
相談するなら、
プライバシーをしっかり守ってくれる相手が適切。
(12)
落ち込んでいても、
むかむかしても、
挨拶だけは続けよう。
(13)
結婚生活に疲れたら、
今、手にしている幸せを考えてみる。
ほかの人と比較するのではなく、
すでに手にしているものを思い出し、感謝する。
(14)
結婚生活に疲れて
どうしていいかわからないときは、情報収集。
グダグダと情報収集するだけでも、前向きな行動。
何もしないよりは、ずっと建設的です。
(15)
ゲームやテレビと接する時間を減らし、
家族と向き合って話をする時間を増やす。
(16)
愛情を持って接しないと、
うわべだけの人間関係になる。
いま一度、
自分が愛情を持って家族と接しているか、
しばらく考えてみよう。
(17)
面倒と思いながらやると、
ますます面倒になる。
(18)
区切りをしっかり祝わないと、
生活がだらけやすい。
人生の大切な区切りは、
無意味と思わず、しっかり祝おう。
(19)
言葉遣いが乱暴になると、
結婚生活に疲れやすくなる。
相手を大切に思うなら、
言葉遣いも丁寧にすることが大切。
(20)
たまにはいい夫・いい妻を休む日もあっていい。
疲れている日は、
お休みをする日があっても、ばちは当たらない。
(21)
幸せな結婚生活のために貯金するのもいいが、
時には使うことも大切。
たまには貯金を忘れる日を作り、贅沢を楽しむ。
(22)
同じ話を何度もされるのは、
相手の話をきちんと聞いていない場合が多い。
「しっかり聞いてもらった」という感覚があれば、
同じ話を繰り返すことがなくなる。
(23)
家族内に褒める習慣がないと、
親しい関係でもだらける。
家族内でも褒め合う関係を作り、習慣づける。
(24)
何のためにそれをするのか。
答えは1つ。
家族だから。
(25)
家族の問題は早めに改善しておかないと、
後になるにつれて、解決が難しくなる。
(26)
たまには家の中でもおしゃれをすると、
新鮮な雰囲気がよみがえる。
(27)
結婚してからも、自分磨きは必要。
最も手軽な方法は、本を読むこと。
(28)
近所付き合いは、
自分にとって適度な距離感が重要。
(29)
口論をしていらいらしても、
部屋のドアを強く閉めない。
(30)
結婚生活の困難は、
1人で乗り越えるのではなく、
一緒に越えるもの。

 

『占いBOX夢占館』ー石原聖山

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・『占いBOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

一度の人生です!生活を笑顔で生きて欲しいものですね!(幸せ)の形はそれぞれ人は一人一人違うということを感じて欲しいものです。その人の悩みを、マイナスの言葉ではなくて、プラスの言葉で話すことで元気になって帰ってもらいたい・・・・夢占館ー石原聖山


━━━━━━━━━━━━

【運命の赤い糸の相手】

━━━━━━━━━━━━

■運命の人は結ばれる前にニアミスしている

■欠点が気にならないで許せてしまう人

■一緒にいると落ち着き、違和感なく過ごせる

■あなたの家族といい関係を築けている人

■共通点が多い

■「バッタリ会う偶然」が重なったとき

■自然体でいられる、お互いの本質を愛せる

■言いたいことをわかってくれる

■フィフティフィフティな関係を築ける人

■手指の爪の形が酷似している人

■幸せな恋をしている友人から得られること

■運命を感じる人は身近にいる

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『結婚に向いている男性の3つの特徴』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■01.お金の管理ができている人

結婚をするからには、

独身時代のようにお金をつかってもらっては困ります。

いくら奥さんが真剣に家計簿をつけていても、

旦那さんがパチンコをしたり、

ほしいものを次から次へと買ったりしていれば、

どんなに世帯年収があったとしても

家計が火の車になりかねませんよね。

今の彼がこちらから何も言わなくても、

お金の管理ができている男性なら結婚しても問題ないでしょう。

使うところは使うけど、お財布の紐を締めるときは徹底的に締める。

メリハリをつけながらお金と向き合えている人なら、

一緒に家庭を築いても、安心して暮らすことができそうです。

■02.家族を最優先にできる人

仕事、仕事絡みの飲み会、仲間たちとの遊び…。

女性にも女子会などの“お付き合い”が存在するように、

男性もいくらお休みとはいえ、

外出しなければいけない用事がでてくるでしょう。

しかし、いつも自分の仲間と遊んでばかりいるなら、それは問題あり!

お付き合いしている時点で彼女を放り投げて、

仲間たちとバーベキューをしたり、サーフィンをしたりと、

自分が楽しければすべていいと思い込んでいる傾向があるなら、

残念ながら今の彼は旦那さんとしては向いていません。

結婚して幸せな生活を続けていくためには、

何よりも家庭を優先してくれる人を選ぶこと。

■03.優しくて真面目な人

女遊びが激しかったり、

常にチャラチャラしていたりする男性は結婚相手としてはふさわしくありません。

仕事しか頭にない男性も、同様にNG。

きちんと仕事とプライベートを両立してくれるうえに、

基本的には優しくて真面目な人を選びましょう。

そんな男性には出会えないと思っているそこのあなた!

それは、あなた自身がまだ地に足が着いていない状態だからでは?

優しくて真面目な旦那さん候補の彼に出会いたいなら、

あなたがその相手にふさわしい女性に変わらなければいけません。

あなたがあきらめさえしなければ、

必ず“類は友を呼ぶ法則”に則って、素敵な彼が現れるでしょう。

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

札幌当たる占いのパワースポット北大前の夢占館(ゆめせんかん)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■。。。(愛する女と暮らすには一つの秘策がある。相手を変えようとしてはならぬことだ。気にさわる彼女の欠点を直そうとすると、たちまち彼女の幸せまで破壊することになるからだ。(シャルドンヌ) 

■。。。(旅に荷物はつきものだが、旅は荷物が少なければ少ないほど快適なものになる。(Story Seller3[男派と女派]、沢木耕太郎)

■。。。(メリークリスマス。みんなが笑顔になりますように。近くにいる人たちにも大切な人たちにも。年老いた人にも若い人にも。(ジョン・レノン )

■。。。(見てるだけじゃなくて今やれるだけのことを行動に移したら、100%じゃなくてもなりたい自分に近づける気がする。)

■。。。(その人に起こることというのは、一見嫌なことのように思えても、必ずその人にとってベストなこと。ある出来事が起きたときに、それをプラスにするかマイナスにするかは、すべてその人の考え方次第。)

■。。。(結婚は現実、恋愛は夢。結婚式は、夢との決別式。そう覚悟していれば、幸せになれる。)

■。。。(猫も人間も、人間の男女も同じ。一緒に暮らしてみたところで、急にペースが合うはずもなく、それぞれが気ままにやっていきたいのである。(チャイとミーミー、谷村志穂

■ 。。。(人はね、泣いた分だけしあわせが増えるの。知ってる?)

■ 。。。(人生の30パーセントは悲しみ、そして30パーセントは喜び、残りは自分次第なの。(ドラマ『リ・ジェネシス』)

■。。(「私を幸福にして」と言う人がいるが、皮肉なことに幸福は与えられるものではなく自分で求めて取ってくるものなのだし、同時に人に与える義務も負っているのである。(幸せの才能、曽野綾子

■。。。(一生懸命頑張った今日は、明日の、そして未来の生きたテキストになります。)

■。。。(自分の心を解き放つ手段はただひとつ――「自分のすべてを受け入れる事」です。自分で自分に対して「受け入れます」「愛します」と伝えてあげると、潜在意識は「あ、そうなんだ。ゆるされたんだ」と安心します。(あっという間に奇跡が起きちゃう魔法の本/ソフィア・エムート)

■。。。(愛は与えて初めていただくものである。人はどちらかというと、自分にばかり人の愛を欲しがり、自分から人に愛を与える人が少ない。どちらかが愛を与えず欲ばりになれば、そこにおいて必ず破局が生まれ、失敗も起こる。)

■。。。(すべての行動は、愛のある人の心が大本になっていることに気づくと、人付き合いの恐怖が消えるのです。)

■。。。(あなたにふさわしい人は必ずいるはず。あなたがまだ出会ってないだけ。恋が実らないのは、あなたが本当にふさわしい人に出会えるまでに成長していないからともいえます。あなたにふさわしいすばらしい人に出会えるまで、自分をもっともっと磨くこと)

■。。。(人はいなくなるのではなく、また会う時の楽しみのために、ひととき離れ離れになるだけのことです。(NHK大河ドラマ篤姫」)

■。。。(捨てられた女って燃えるゴミかね、燃えないゴミかね。...やっぱり燃えるゴミだと思うよ。捨てられたらめらめらと怒りに燃えて、新しい恋に燃えあがる。(女一匹、佐野洋子)

■。。。(恋は恋人の今に情熱を注ぐことであり、愛は恋人の将来にも責任を負うことである。恋は泡沫のように消えやすいが、愛は歳月とともに深まることが多い。(志茂田景樹)

■。。。(離婚は当事者の心の中から始まります。離婚届は最終的な事務処理にすぎません。(ジョセフ・マーフィー)

■。。。(初めて恋愛を経験したときには誰でも、この愛は絶対だって思い込む。絶対って言葉を使っちゃう。でも人間には-この世の中には、絶対なんてことはないんだよって、いつかわかるときがくる。それがわかるようになって初めて大人になるっていうのかな。(イニシエーション・ラブ乾くるみ

■。。。(不倫は真剣にればなるほど苦しくなる。相手の二股を完全に認めた恋愛だからだ。相手がいくら「お前を愛している」といったところで、恋人には奥さん(と子供)がいる。そして友人は誰もあなたの味方ではない。話せば非難されるか、バカと思われる。週末や誕生日、バレンタイン、クリスマスは彼は奥さんのものだ。不倫には未来がない。ただ一緒にいる時間を楽しむだけのもの。彼はあなたと一緒にいる時だけあなたのものである。)

■。。。(笑う門には福来る (ことわざ)

■。。。(人が愛したことのない、決して愛そうもない人々に対しては、真の憎しみはあり得ない。憎まれるに値しないような人に対しては、極端な愛は決して生まれない。(ヴァレリー

■。。。(時間を気にすることをやめる最上の方法は、時間割をちゃんと作ることである。(レアード)

■。。。(一緒にいすぎて、一緒にいるのが当たり前で大切さを忘れてしまう。大切さを忘れた訳ではない。馴れ合いすぎて当たり前になった。当たり前ではないって事を分かってほしい。いつ消えてしまうか分からない。いつ冷めてしまうか分からない。いつ離れてしまうか分からないって事を忘れずに。 )

■。。。(愛って、相手に代償やお返しを求めない、純粋な精神だと思うの「こうしてあげたんだから、こうしてもらう権利がある」「ココまで尽くしたのだから、私を愛する義務があるんじゃないの?」って思うのは、もう愛じゃない、って、思うの。)

■ 。。。(付き合いが長くなると、同時に喧嘩も増えることがある。でもそれは本当に大事な人だからだと思う。どうでもいい人には分かって欲しいとは思わない。大切な人だから、一緒にいたいから分かって欲しいと思う。最近喧嘩が多いなって人は理解したいって、分かって欲しいって愛情の裏返しだと思う。)

■。。。(きわめて立派な愛は、欲望の激しいひしめきにあるのではなく、日常生活の完全な、永続的な調和によって初めて認められるのである。)


■。。。(失敗を成功に変える喜び。それは、失敗した人間だけに与えられる、神様からの贈り物。まさにピンチは最大のチャンスなのである。(三谷幸喜のありふれた生活9 さらば友よ)

■ 。。。(強くありたい。強さとは弱さを見せることだと思う。素直になることも、涙を流すことも、私にとっては強さなの。 だから、少しだけ甘えさせて。私を甘やかして。 あなたがいることで私は強くなれる。)

■。。(妥協して選んだ相手だったら本気では悩まない。どうでもいい相手なら本気で泣いたりしない。本気で選んだ人だから相手のことを本気で考える。一緒にいて楽しい相手よりも、辺こんだり辛かったり泣いたりしても一緒にいたいと思う人が自分にとって大切な人なんだと思う)

■。。。(子供は食う権利がある。子供は遊ぶ権利がある。子供は寝る権利がある。子供は叱られる権利がある。ところが本当に子供を叱る人が少なくて、怒る人が多いのである)

■。。。(温かな無関心。冷たくされるのは嫌だけれど、心配して干渉されるのもつらい。黙ってそばにいてくれるのが一番よい。(こころだって、からだです、加藤忠史)

■。。。(あなたにとって気持ちのいい気温が他の人にとっても気持ちがいいとはかぎらないでしょう。(雪の練習生、多和田葉子))

■。。。(頑張ってる友達に会うには自分もそれ相応に頑張ってないと会えない。(雑誌「ダ・ヴィンチ」、たむらぱん)

■。。。(「○×試験」というものが、あります。○か、×か、どっちかを選ばなくてはいけないテストなんですけれど、何も書かなかったら0点ですよね。仕事でも何でも、同じことがいえます。人生は、「○×試験」みたいなものです。ともかく、何かを書かなくちゃいけません。 )

■。。。(幸福な恋愛をするためには、自分から動き、まず自分自身が幸福な人間となり、二人で幸福になれる相手を見つけることが大切です。)

■。。。(「幸せになるために必要なもの」は、実はたいして多くありません。ある程度のお金、いい人間関係、満足のいく仕事、自分の好きな家と物を持てば、けっこう幸せになれるものです)

■。。。(美しいバラは刺(トゲ)の上に咲く。悲しみのあとには必ず喜びがある。(ウイリアム・スミス)

■。。。(私たちお互いの付き合いは、誠実であるようにしましょう。 そして、お互いが ありのままの自分自身を受け入れる勇気を持ちましょう。 お互いの失敗に驚いたり、こだわったりしないようにしましょう。 むしろ、お互いのよい面を発見しましょう。 (マザー・テレサ

■。。 。(あなたのプレゼントなんか欲しくないわ。欲しいのはあなたよ。あなただけ!。(サガン)


■。。。(男の人は、女の子に好意を持ってないと近付かないんだって。女の子から近付くのは「友達として」が多いけど、男の人から近付くのは大体「恋愛」なんだって。そこですれ違いがおきちゃうの。だから「友達として好き」って言うのは女の子の方が多いみたい)

■。。。(息を吸って、私は静か。息を吐いて、私は微笑む。このいまに生きることこそが、私には、すばらしい一瞬(ひととき)。(ティク・ナット・ハン)

■。。。(多くの人は勘違いをしている。つらいことはさけ、ラクなことをした方が人生は幸せなのではないか、と。でも逆なんです。(片山右京[かたやま・うきょう])

■。。。(人生を生きていると、さまざまな自分と出逢う。情けない自分、格好悪い自分、怯える自分、逃げ出した自分、見たくない、認めたくない自分達と出会う。しかし、彼らを排除してはいけない。彼らはあなたの一部であり、彼らを受け止めることで、あなたは完成する。)

■。。。(人間は、だれもが限りない可能性を持っている。しかし、同じ炭素でも、高圧と高熱を加えられたものはダイヤモンドとなるように、人間も潜在する力をどう磨き、発揮させるかで、その人生の輝きは大きく異なってくる。ゆえに、正しい方法で自己を磨き、ダイヤのように自らの力を輝かせていくことが大切である。(カーン博士(ベルリン自由大学教授、耳鼻咽喉科の世界的権威)‏)

■。。。(この人生には悲しいことが多すぎる。だから私は、実生活では努めて楽しく、陽気に日を送るようにしているのだ。(ショーロホフ)

■。。。(実際、将来のことはあまり考えないようにしているし、物事を予測するのはあんまり好きじゃないわ。私にとって重要なのは現在のことだけ。だって人生なんてあっという間だもの。今を思い切り楽しまなきゃダメだと思わない?【ヴァネッサ・パラディ


皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

 

f:id:yumesenkan:20211111080857j:plain



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(『仲良く過ごすための10のルール』■

1. 二人とも同時に怒らないで下さい。

2. 家が火事にならない限り、叫ばないで下さい。

3. 喧嘩になっても相手を負かそうとしないで下さい。

4. 注意をする時にやさしく注意してください。

5. しゃべる前に、まず相手の話を聞いて下さい。

6. 一日を終える前に仲直りしてください。

7. 相手のいい所を認め合ってください。

8. 自分の失敗、または間違えをすぐに認めて、謝ってください。

9. 過去の失敗、または間違えを再び持ち出さないで下さい。

10. 相手の機嫌が悪い時こそ、明るく振舞って下さい。

 

*あなたを勇気づけてくれる言葉がどうかありますように・・・・石原聖山

あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師 占い&お悩み相談BOX夢占館ー石原聖山「札幌北区の占いの父」があなたの心に不思議な元気パワーを!! 今現在、■結婚。■恋愛。■仕事。■家庭。■健康■進学、進路で悩んでいる方,下の夢占館の画像にひとさし指を付けて心の中で自分の願い事を1つだけ10回以上唱えて下さい。ゆっくりと心を込めてくださいね!不思議なパワーを貴方に・・・よい事がありますように・・・あなたの幸運を祈ります・・石原聖山.

f:id:yumesenkan:20211012075930j:plain



▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

 

【幸せな親子でいるための10のルール】

1.10歳になるまでは毎日抱きしめてあげて下さい。

2.「早く」のかわりに「何時だよ」と声をかけてあげて下さい。

3.急かさないであげて下さい。待つことは愛情です。

4.引っ込み思案な性格を直そうとしないで下さい。

5.勉強を強制しないで下さい。強制されると嫌いになってしまいます。

6.習い事は2つまで。遊びも大切です。

7.いい親である必要はありません。そのままのあなたで。

8.賢い子や強い子にする必要はありません。そのままで素晴らしいのですから。

9.甘えさせてあげて下さい。親に十分甘えられた子が自立できるのです。

10.幸せなお母さんでいてあげて下さい。子どもはお母さんの笑顔が大好きです。


< 札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)>

札幌の占い師&人生アドバイザー石原聖山からのアドバイスとサイフォン開運パワーコーヒーで元気回復!!私にお任せください!!(プライバシー厳守)幸福になれる予約電話番号011-747-5298(コウフクハ)時間外の予約もOKです!!090-2878-2352

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(2015年6月10日水曜日)UHB北海道文化放送、みんなのテレビ(二日酔いメイクコーナー)で夢占館(ゆめせんかん)石原聖山が紹介されました。スタッフの皆様ご苦労様でした。ありがとうございました!!http://uhb.jp/

■(2015年1月29日(木曜日)ラジオカロスサッポロ(株式会社 札幌コミュニティ放送局)にゲストとして出演しました。http://www.radiokaros.com/

■(2013年6月16日(日曜日)夜STVテレビ10時30分からの「ひまの湯」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。サンドウィッチマン出演の番組です!!

■(2013年)HBCラジオ1月4日「カーナビラジオ午後一番!」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。http://hbc.co.jp/radio/carnavi/

HBCラジオ2012年1月1日 12:00~15:00「アキと慎二とトムのBUMP新春スペシャル」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。

http://www.hbc.co.jp/radio/akitom/index.html

トピッカー BOOM BOOM BLOG

http://www4.hbc.co.jp/bbblog/list.php?page=4&selectmonthforcal=201201&selectdayforcal=&selectmonthforlist=201201&serchkey=&junl=

■2009年フリーペーパー(『ノン・ルージュ』 掲載 )

STVテレビ昼の情報番組『ちょっと和久井の2時ですよ!!』で紹介されました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■Do you have a dream? の占いBOX夢占館(ゆめせんかん)のご紹介

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

I pray for your happiness

Do you have a dream?

夢占館(ゆめせんかん)(元気をくれる占いショップ)は占いを通じて貴方のこれからの人生を幸福の道へとご案内するのが目的の占い&お悩み相談BOXです.最近は当たると評判で市内をはじめ道内各地、道外、海外からも口コミで見えられます。年齢層も幅広く15歳~80代くらいの方々も見えられますね。挽きたて(サイフォンパワーコーヒー)を飲みながらー度しかない貴方の大切な一度の人生を占い歴25年、人生アドバイザー「札幌北区の占いの父」石原聖山があなたの未来にズバリと答えを出します!一人で悩まず勇気を出して私に相談ください!お待ちしております。お任せください!!(最近では北18条の駆け込み寺と評判です)(プライバシー厳守)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 夢占館(ゆめせんかん)は国境なき医師団を応援しています

国境なき医師団とは- 国境なき医師団(Medecins Sans Frontieres=MSF)は、 中立・独立・公正な立場で医療・人道援助活動を行う民間・非営利の国際団体です。1971年に設立し、1992年には日本事務局が発足しました。

http://www.msf.or.jp/

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

■ 夢占い ■

夢占いとは、あなたが見た夢を占い的また心理学的に分析して、どうしてその夢を見たのかを判断するものです。あなたが見た夢全てに必ずそれなりに意味があるのです。

ーー人物ーー

■恋人。。。。恋人との喧嘩はよい知らせが・・

恋の告白は失恋の兆し・・・・・

恋人の浮気 相手が、あなたのことを好きな証拠です

■医師。。。夢を見た人がその医師を信頼、尊敬をし、その人に救われたいと願っていることを示します。

■王様。。。父親のシンボル。経済的に助けてもらいたいという期待を表します。

■王女。。。年上のひとに心をひかれやすいでしょう。

■社長。。。協力者がほしいのです。困ったことがあれば相談しましょう。

■タレント。。。対人関係でトラブルを起こしやすい暗示です。

■現実のスターが出てくる。。。自分は有名人や他の人たちと競争しても勝つことができない思っているのです。

■見知らぬ人。。。それはあなたにとって一生助けてくれる大切な人です。

■妖精。。。あなたの経済問題と家事おけるすみやかな改善を表します。

■外国人。。。突然のお金が入ってくる。男の人の誘惑に負けることも・・

ーー建物ーー

■家。。。故郷の家-(幸福な恋愛)家を建てるー(仕事面で吉)

■大広間。。。(心配ごとか不満が。。)

■カーテン。。。(友からの裏切りが。。)

■床。。。(掃除してる場合強い失望)

■映画館。。。(無駄使いに注意)

■学校。。。(自分がテストされている、)

■教会。。(純粋でありたい)

■銀行。。。。(権力。愛。名声)

■公園。。。。(友からのメ-ルで恋愛近し)

■校庭。。。(小さな悩みが)

■デパート。。。。(楽しみたい、手に入れたい)

■居酒屋。。。(友と語り合いたい、リラックスしたい)

■レストラン。。。。(食べすぎと体調に注意)

ーー自然現象ーー

■雨。。。心地よい雨-(良い事が起きる前ぶれ)普通の雨ー(悩みから開放される)

■天の川を渡る。。。(好きな人に心が通じる)

■海。。。静かな海ー(恋人からプレゼントが)嵐の海ー(思わぬスキャンダルが)

■雲。。。(5色であると幸福の象徴)

■太陽。。(輝いていると男性は仕事上発展。女性はすばらしい男性の出現)

■ひょう。。(ささいなトラブルが)

■夕焼け。。。。(良い仕事に恵まれる)

■雪。。。。(大変良い夢で大吉)

■夜明け。。。(夢。希望。計画の達成)

地震。。。。(災難。運命の急変)

■大洪水。。。(感情高ぶりに翻弄されるかも)

■霧。。。。(不安定と迷いが。。)

ーー動物、鳥編ーー

■イヌ。。。犬を飼う(近所の人、友達、との口論、争い)

■馬。。。(うれしい事が起きる前ぶれ)

■牛。。。(仕事の成功)

■海がめ。。。(願望,夢を達成するのに努力が必要)

■えび。。。(金運大吉)

■オウム。。。(好きな人のわるいウワサが)

■カナリヤ。。。(すばらしい良い事が)

■亀。。(大金持ちになるかも)

■カラス。。。。(不吉な事が。。。。)

■キリン。。。。(女性が見ると頭脳明晰の子を産む)

■ゴリラ。。。(身近に乱暴な危険な人物が)

■ねこ。。。。(金銭に喜びが。。)

■にわとり。。。(幸運なしるしです)

■ねずみ。。。。(敵が現れる前触れ)

花・草ー

■菊。。。幸運に巡り会う

■バラ。。。情熱的な異性の出会いが。。

■ぶどう。。。家の繁栄、健康、吉

■花束をもらう。。友との争いに注意

■豆。。。愛する人からプロポーズが。。。

■りんご。。。誘惑が。。。。。

ライラック。。。病気の回復

梅の花。。。。まわりから注目されて吉

■ハーブ。。。。健康管理が必要

■クローバー。。幸運のシンボル

アロエ.。。。ハーブと同じように健康に気をつけて

カーネーション。。友情と尊敬、感謝

からだのー部ー

■足。。。足のケガー(金運凶恋愛凶)ーきれいな足ー(すべてが大吉)

■腕。。。腕のケガー(医者の診断を)夢全体が良いー(すてきな友と楽しい時)

■筋肉。。。(社会的野心に対するフラストレーション)

■口。。。開いた口ー(しゃべり過ぎ注意)

■爪。。。長い爪ー( 異性との問題)爪をかむー(健康診断を)

■歯。。。抜けるー(体力の衰え。心配事。父、母に連絡を)

■鼻。。。(大勢の友を持っている)

■まつげ。。美しいー(幸福な恋愛)抜ける-(裏切り)

■耳。。。。他の人の耳ー(良い知らせが)大きな耳ー(助けをうける)

■目。。。。きれいな目ー(愛を受ける)明るい目ー(新しい友が)

■髪。。。。長い髪-(あなたのスキャンダルが)髪をとかす-(たくさんの友が増える)

行動ー

■遅れた。。気がのらなくて、嫌なことがある

■落ちた。。精神的な疲れ。。風邪に注意。

■踊る.。欲求不満(性的)

■口げんか。。あなたが孤独になる。。

■死んだ人が生き返る。。嬉しいしらせが。。

■セックス。。意欲満々で大吉

■つかまった。。。なにかと忙しい事

■トイレの掃除。。大金をゲット

■空を飛ぶ。。人気抜群!

■追いかけられた。。いらいらしたり寂しいとき。

ーーー(悪い夢を見たとき。。バク、バク、バクと3回唱えて下さい!夢をバクが食べてくれます)ーーー

【Do you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)】

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

皆様にとって素敵な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山

 

f:id:yumesenkan:20211204073445j:plain

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲