札幌【占い.口コミ.当る.2022年】『札幌北区の占いの父』夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の【2022年!干支壬寅 (みずのえとら)】を的確に占う!2022年2月2日(水)

札幌【占い.口コミ.当る.2022年】『札幌北区の占いの父』夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の【2022年!干支壬寅 (みずのえとら)】を的確に占う!2022年2月2日(水)


札幌のよく当たる占い師 口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2022年!干支壬寅 (みずのえとら)』を的確に占う!占い歴25年、お悩み相談人生アドバイザー『占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山の元気が出る世界の名言,格言をあなたに・・・2022年2月2日(水)


2022年は『愛』『夢』『希望』に満ち溢れる一年でありますようにお祈り致します。・・・『札幌北区の占いの父』石原聖山


■札幌南北線地下鉄北18条駅1番出口から左側すぐそば13m18条ターミナルビル4F403号(シアワセサンゴウ)夢占館(ゆめせんかん)

 

あなたの『2022年!干支壬寅 (みずのえとら)』の金運・結婚運・恋愛運・仕事運・健康運・家庭運・進学、進路運を札幌「北区の占いの父」占い歴25年の石原聖山が的確に占う!!


【Do you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)】


今日の名言

『見えない未来より、見える今を愛しなさい。見えない不安より、見える愛を感じなさい。距離にも負けぬ2人の愛を、信じて2人で育てなさい(マルチョン名言集)より』

f:id:yumesenkan:20220201083517j:plain



■今現在、●結婚・●恋愛・●不倫・●仕事(転職・人間関係)・●健康・●家庭(親子・夫婦)・●進学、進路・●ストレス等々で一人で悩んでいませんか?この機会に勇気を出して是非私に相談下さいね。占い歴25年の石原聖山「北区の占いの父」が的確に占いあなたのこれからの大切な一度の人生(未来)に開運のアドバイスを致します。!!


■人生の中で迷いに出会ったり今の自分を見つめなおしたいと思ったときはぜひ夢占館(ゆめせんかん)にお気軽にお越し下さい。「札幌北区の占いの父」石原聖山が占い歴25年のキャリアを生かし的確にあなたの未来に開運のアドバイスを致します!!鑑定には自信があります!!私にお任せ下さい!! まずは勇気を出して相談を・・予約制TEL011-747-5298 (コウフクハ)こちらからも予約可能です。 090-2878-2352時間外も予約可能です (プライバシー厳守)


札幌の当る占いのパワースポット元気をくれるDo you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)占い師&人生アドバイザー石原聖山(イシハラセイザン)からのアドバイスで元気回復!!


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)夢占館(ゆめせんかん)CM放送中!!


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)(ましゅまろ気分(月曜日パーソナリティ:けりこ)さんの番組で(石原聖山の占い)正午12;00より生放送!!(検索)ラジオカロス http://www.radiokaros.com/timetable/mon.php#timetable

●(information)-HTBの夕方ワイド番組「イチオシ!!」毎週月曜日に放送している人気コーナー「しあわせ散歩」で夢占館(ゆめせんかん)が2020年11月30日(月)午後4時紹介されました。ディレクター始めスタッフの皆様ありがとうございました。
https://www.youtube.com/watch?v=W13ZebySn_U


◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌で今,話題の当る占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)自分で答えを出せないとき、背中を押してもらいたいとき、どうしたらいいか分からない時、人生アドバイザーとしての石原聖山がいます。

◇北大前の占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山直筆の縁結びおまじない開運御札(金運UP!恋愛運UP!結婚運UP!健康運UP!)!絶大なる効果があり大好評です!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

夢占館(ゆめせんかん)

■占術= 姓名占い、九星気学占い、夢占い、人相占い、霊感等・・・ (お悩み相談だけも可)

■占い料金 30分3,000円

■幸福になれる予約電話番号 011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■対面鑑定基本ですがこの度のコロナの影響で御来店できない方ー電話鑑定も受付いたします。詳細は電話またはメールで問い合わせ下さい。

・011-747-5298 ・ 090-2878-2352迄

E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~20:00迄

定休日- 日曜(不定)応相談

【住所】

札幌市北区北18条西3丁目1-12 18条ターミナルビルの4階403号(シアワセサンゴウ)

【アクセス】

南北線地下鉄北18条駅1番出口徒歩13m

(検索)夢占館(ゆめせんかん)

(検索)石原聖山

(検索)「札幌北区の占いの父」

石原聖山 Twitter

https://twitter.com/ookinakokoro

石原聖山Facebook

https://www.facebook.com/seizan.isihara

夢占館ホームページ

http://yumesenkan.jimdo.com/

夢占館ー石原聖山関連情報サイト

占いの館2号館 http://fortunehouse.seesaa.net/article/430172784.html

さっぽろライフ http://sapporolife.net/yumesenkan/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■夢占館ー石原聖山による生まれ月別による元気がもらえる世界の名言,格言をあなたに・・2022年2月2日(水)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

       <札幌当たる占いのパワースポット北大前の夢占館(ゆめせんかん)>

■1月生まれ。。。(程良い向上心を持って、1年前より今、今より1年後の自分を好きであることが大切だと思います。年齢に関係なく、自分の素材を最大限に生かせれば、今より必ず美しくなれるのですから)

■2月生まれ。。。(支えてあげたい人を支えてあげることが、自分の気持ちの支えになるもの。そういう意味では、支え合うこと自体が“支合わせ”(幸せ)ってこと)

■3月生まれ。。。(結婚とは世の中がどのように進歩しても、女性の都合で運ばないものである。また、女性が結婚によって、人生をリセットできると考えているのも問題である。リセットなんてできない。それまで過ごした人生を引きずって結婚に突入し、相手が引きずって来た人生と折り合いをつけながら生きて行くしかないのである。(夜の橋、藤沢周平[宇江佐真理)

■4月生まれ。。。(恋愛とは、執着心との戦いです。追いすがって足にしがみついて、「行かないで、別れたくない」と懇願してなんとかなることは、蜜の経験から考えてまずありえません(壇蜜

■5月生まれ。。。(人には、自分で自分を幸せにする能力はあまり備わっていない。むしろ、他の誰かを幸せにする能力は、たくさん持っている。つまり、人間関係、特に恋愛において、誰から幸せを貰うのかを考えるのではなく、誰を幸せにしたいかを考える事。)

■6月生まれ。。。(嫌なことばかり言うと口が汚れるけれど、優しい言葉、温度がある言葉を話していると、そういう人が集まってくれる。言葉の力を借りながら、柔らかな心でいられたらと思います(木村多江

■7月生まれ。。。(自分の好きな人が他の人と幸せになれるなら自分は納得できるなんて嘘だと思う。本当はその好きな人と自分とで幸せになりたいから)

■8月生まれ。。。(人は色んな物から逃げたがる。特に嫌なことや都合の悪いことは逃げたがる。逃げて逃げて逃げ切ったかに一見みえるが後々それはちゃんと追いついてくる。逃げることなんてできない。だから打ち倒すしかない。そしてそれを出来るのは自分だ。自分しかいない。)

■9月生まれ 。。。(恋とは相手の長所を見ること愛とは相手の短所を許すことこの二つが相まって初めて恋愛という)

■10月生まれ。。。(誘惑に負けそうになったとき、大事な人の笑顔が浮かぶもの。男が外に出掛けるとき女は、笑顔で見送ってやるのが最大の抑止力となる。その笑顔で踏み止めさせることができる。)

■11月生まれ。。。(「愛されたい→○○してあげたい!」と思うのはまだまだ未熟。「愛されたい→彼は何を望んでいるのかな?」って思える女が、女を磨き、最終的に愛される女の座を手に入れるんだと思います【IKKO】)

■12月生まれ。。。(女性は母性的な気持ちで男性を励ましたり包んだりしながら、お互いを成長させていくのです。そのうち、2人が一緒にいた時間が歴史になり、やがてかけがえのない存在になっていく。継続することに大きな意味はある。だから大人になって相手を許すということはとても重要なのです(前田義子)

f:id:yumesenkan:20220125081921j:plain



『遠慮なく言うこと』


ノーを


遠慮なく言うこと


振り回されていたら


満足する人生を


送れない

 

『愚痴を』


愚痴を


人前で言わない


どんどん広まって


あとで自分を


苦しめる


『余裕と油断』


余裕と油断は


紙一重


良いときこそ


謙虚でいる


冷静に見極める

■『15歳で命を落としたアンネ。彼女が残した10の言葉』■
(1)
私たちは皆、
幸せになることを目的に生きています。
私たちの人生は一人ひとり違うけれど、
されど皆同じなのです。
(2)
怠慢は魅力的に見えるけど、
満足感を与えてくれるのは働くこと。
(3)
あなたのまわりにいまだ残されている、
すべての美しいもののことを考えて、
楽しい気持ちでいましょう。
(4)
私は理想を捨てません。
どんなことがあっても、
人は本当に素晴らしい心を持っていると
今でも信じているからです。
(5)
薬を10錠飲むよりも、
心から笑ったほうが
ずっと効果があるはず。
(6)
与えることで貧しくなった人は、
いまだかつて一人もいません。
(7)
私が
私として生きることを、
許して欲しい。
(8)
希望があるところに人生もある。
希望が新しい勇気をもたらし、
再び強い気持ちにしてくれる。
(9)
たとえ嫌なことばかりでも、
人間の本性はやっぱり
「善」なのだということを
私は今でも信じている。
(10)
毎日ただ家事をこなすだけで、
やがて
忘れられてゆくような生涯を送るなんて、
私には考えられないことです。
私はただ無目的に、
惰性で生きたくはありません。

 

■『苦しんだ人ほど、愛が深いものです』瀬戸内寂聴の言葉■
(1)
自分だけが幸せであれば、
周りの人は不幸でもいい。
それは人間の考えることではありません。
第一、周りの人が皆不幸で、
自分一人が幸福などということはあり得ないのです。
(2)
男女の恋の決算書は
あくまでフィフティ・フィフティ。
(3)
あなたは苦しんだ分だけ、
愛の深い人に育っているのですよ。
(4)
心のこだわりをなくそうとするなら、
まず人に施すことから始めてください。
施すのが惜しい時は
なぜ惜しいかを徹底的に考えてみることです。
(5)
人間として生まれると、
他の動物にはない誇りが心に生じるのだと思います。
学校の成績より、
他者の苦しみを思いやれる
想像力のある人間こそ素晴らしいのです。
(6)
愛する者の死と真向きになったとき、
人は初めてその人への愛の深さに気づきます。
「私の命と取り替えてください」と祈る時の、
その純粋な愛の高まりこそ、
この世で最も尊いものでしょう。
(7)
心の風通しを良くしておきましょう。
誰にも悩みを聞いてもらえず
うつむいていると病気になります。
信頼できる人に相談して、
心をすっとさせましょう。
(8)
人に憎しみを持たないようにすると、
必ず綺麗になりますよ。
やさしい心と奉仕の精神が
美しさと若さを保つ何よりの化粧品なのです。
(9)
人生にはいろいろなことがあります。
しかし、悲しいことは忘れ、
辛いことはじっと耐え忍んでいきましょう。
それがこの四苦八苦の世を生きる
唯一の方法ではないかと思います。
(10)
病気は神さまの与えてくださった休暇だと思って、
ありがたく休養するのが一番いい。
(11)
同床異夢とは、同じ布団で寝ていても
同じ夢は見られないことです。
愛の情熱は三年位しか続きません。
夫婦は苦楽を共にして
愛情を持ち続けるのです。
(12)
世間的に申し分のない夫や妻であっても、
相手が欲していなければ、
それは悪夫、悪妻です。
そんな時はさっさと別れて、
自分の良さを認めてくれる相手を探すことです。
(13)
人間が孤独であることと、
この世が無常であることは、
生きていく原点なんですね。
(14)
人間に与えられた恩寵に「忘却」がある。
これは同時に劫罰でもあるのですが。
たとえ恋人が死んでも、
七回忌を迎える頃には笑っているはず。
忘れなければ生きていけない。
(15)
人の幸せとは、
自分がいることにおいて、
誰かがもうひとつ幸せになってくれること。
それを幸せと言う。
(16)
大事なのは、
自分の責任は自分でとること。
これができれば何をしてもいいんです。
むちゃくちゃなことをしておいて、
あとで困ったら人に泣きつく。
これが一番みっともないことですね。

 

『占いBOX夢占館』ー石原聖山

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・『占いBOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

一度の人生です!生活を笑顔で生きて欲しいものですね!(幸せ)の形はそれぞれ人は一人一人違うということを感じて欲しいものです。その人の悩みを、マイナスの言葉ではなくて、プラスの言葉で話すことで元気になって帰ってもらいたい・・・・夢占館ー石原聖山

 

f:id:yumesenkan:20220114082501j:plain

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


【運命の赤い糸の相手】

■運命の人は結ばれる前にニアミスしている

■欠点が気にならないで許せてしまう人

■一緒にいると落ち着き、違和感なく過ごせる

■あなたの家族といい関係を築けている人

■共通点が多い

■「バッタリ会う偶然」が重なったとき

■自然体でいられる、お互いの本質を愛せる

■言いたいことをわかってくれる

■フィフティフィフティな関係を築ける人

■手指の爪の形が酷似している人

■幸せな恋をしている友人から得られること

■運命を感じる人は身近にいる

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『結婚に向いている男性の3つの特徴』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■01.お金の管理ができている人

結婚をするからには、

独身時代のようにお金をつかってもらっては困ります。

いくら奥さんが真剣に家計簿をつけていても、

旦那さんがパチンコをしたり、

ほしいものを次から次へと買ったりしていれば、

どんなに世帯年収があったとしても

家計が火の車になりかねませんよね。

今の彼がこちらから何も言わなくても、

お金の管理ができている男性なら結婚しても問題ないでしょう。

使うところは使うけど、お財布の紐を締めるときは徹底的に締める。

メリハリをつけながらお金と向き合えている人なら、

一緒に家庭を築いても、安心して暮らすことができそうです。

■02.家族を最優先にできる人

仕事、仕事絡みの飲み会、仲間たちとの遊び…。

女性にも女子会などの“お付き合い”が存在するように、

男性もいくらお休みとはいえ、

外出しなければいけない用事がでてくるでしょう。

しかし、いつも自分の仲間と遊んでばかりいるなら、それは問題あり!

お付き合いしている時点で彼女を放り投げて、

仲間たちとバーベキューをしたり、サーフィンをしたりと、

自分が楽しければすべていいと思い込んでいる傾向があるなら、

残念ながら今の彼は旦那さんとしては向いていません。

結婚して幸せな生活を続けていくためには、

何よりも家庭を優先してくれる人を選ぶこと。

■03.優しくて真面目な人

女遊びが激しかったり、

常にチャラチャラしていたりする男性は結婚相手としてはふさわしくありません。

仕事しか頭にない男性も、同様にNG。

きちんと仕事とプライベートを両立してくれるうえに、

基本的には優しくて真面目な人を選びましょう。

そんな男性には出会えないと思っているそこのあなた!

それは、あなた自身がまだ地に足が着いていない状態だからでは?

優しくて真面目な旦那さん候補の彼に出会いたいなら、

あなたがその相手にふさわしい女性に変わらなければいけません。

あなたがあきらめさえしなければ、

必ず“類は友を呼ぶ法則”に則って、素敵な彼が現れるでしょう。


◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

札幌当たる占いのパワースポット北大前の夢占館(ゆめせんかん)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■。。。(好きな気持ちは誰にも負けない。でも貴方の笑顔には負けてしまう)

■。。。(人を好きになるというのは、自分の価値観や経験、トラウマの部分が大きな影響があると思うので、自分自身が変わらないと好きになる相手のタイプもなかなか変わらない。同じ失敗を繰り返す人は、自分の根っこにある問題を克服していないと。(杉本彩

■。。。(恋愛にも日曜日がなければならない。それが辛うじて永続させる方法であり、つまり「忘却」の逆用である。亀井勝一郎(日本の文芸評論家 / 1907~1966)

■。。 。(自分の選んだ相手を低めることは自分を低めることと同じである。(柴門ふみ)

■。。。(鉄は熱いうちに打て、というが、恋愛に限れば熱いうちは結婚を決めないほうがいい。お互いに打算も働かすことができるやや冷めてきたときによく考えて決めるべき。(志茂田景樹

■。。。(多く愛し、多く悩んだ人は、その分他者の悲しみや苦しみを思いやる力がそなわります。(瀬戸内寂聴

■。。。(誰に打ち明けたらいいのでしょう? 誰に訴えたらいいのでしょう? 誰と一緒に喜んだらいいのでしょう? 人間は誰かをしっかりと愛していなければなりません。(チェーホフ

■。。。(人生はいつもいつも第一志望ばかりを歩けるものではありません。そして、必ずしも、第一志望の道を歩くことだけが、自分にとって最良と言えないことだってあるのです。(渡辺和子)

■。。。(夢をしっかりつかまえておきなさい。だって、もし夢が消えてしまったら、人生は羽の折れた鳥のようなもの。飛ぶことができなくなってしまうから。(ラングストン・ヒューズ)

■。。。(否定的なエネルギーをも前進する力に変えてしまおう。ヨットは、向かい風でも前進することができる。結局帆の張り方、すなわち、心の持ち方次第ということが人生です。)

■。。。(幸福な恋愛をするためには、自分から動き、まず自分自身が幸福な人間となり、二人で幸福になれる相手を見つけることが大切です植西聰[うえにし・あきら])

■。。。(きっと一番悔しいのは、夢が叶わないことじゃなくて、夢にトライするのを諦めること人から見ればどうでもいいようなことでも、絶対に譲れない、こだわりが大切だと思います。(渡辺麻友)

■。。。(自分と相手のどちらが、お互いにとってより魅力的で素敵な人間となっていけるか。結婚して夫婦になって一生をかけて切磋琢磨できる関係になった時、二人の間に真実の愛があることを確認できるはずです。)

■。。。(自分に対して親切ではない人に、親切にすること。自分に対して不愉快なふるまいをする人に、礼儀正しくふるまうこと。
深く傷つけられたときにも、その場で相手を許すこと。つまり、相手が足りないことを自分がすること。(ナイチンゲール)

■。。。(幸せな結婚の秘訣は、どれだけ相性が良いかではなく、相性の悪さをどうやって乗り越えるかにある。)

■。。。(自分を好きになるための習慣〜 1夢中になれるものを持つ 2心身のケアをマメにする 3毎日使うものや食事に良質なものを選ぶ 4時間を大切にする 5自分の全てを受け入れる 6自分に正直でいる 7人間関係のバランスをとる 8おかげさまを忘れない)

■。。。(今、一緒にいる人が好き。それだけでいいと思う。過去やまだ見ぬ未来の心配をするよりも、いま好きな人を大事にして、今好きな人と精一杯楽しむ。大切なのは今の自分の気持ち。)

■。。。( 人の幸せはラクなところにはない。むしろ苦しいところにこそ、あるんです。乗り越える楽しみ、乗り越えた後の喜びがあるわけですから。)

■。。。(両親への感謝の想いは日々の行動で表して。両親は、この世にあなたを生み育ててくれたかけがえのない存在。お世話になったことに礼儀を尽くし、心から感謝する。これが親孝行の真髄です【IKKO】

■。。。(愛と笑いのないところには、楽しみもないはずだ。愛と笑いの中に生きよ。)

■ 。。。( 出逢いと別れを繰り返し経験してきたからこそ、やっと幸せになれる人を見付けられるってこと。最初からその人と付き合っていたら幸せになれたかというと、そんなことない。お互いに出逢いと別れを繰り返して、お互いに傷付いてきたからこそ、今の幸せにやっとたどり着けた)

■。。。(私には恋が必要なの私の気持ちをかきたててくれる強い男性が必要なのよ(ナタリー・ウッド)

■。。。(真実の愛には相手への無償の奉仕が含まれますが、何でもかんでも関わるべきだという意味ではありません。お互いに干渉は必要最小限にして、最も良い結果が得られるように相手のことを思いやってあげましょう。)

■。。。(怒られたり厳しくされたりしたけど、いい先生だったって思うこともある。そこには信頼関係があったから。友だちや恋人との関係も一緒。言いたいことも言えず、お互いご機嫌を取り合ってる関係はいずれ壊れる。大事なのはそこに信頼関係があるかどうか。)


■。。。(仕事の邪魔になるような恋愛はしないこと 恋愛の邪魔になるような仕事はしないこと 仕事のために恋愛を捨てないこと 恋愛のために仕事を捨てないこと 仕事は恋愛の味方 恋愛は仕事の味方 こんなに心強い味方はないよ)

■。。。(男は考えている(think)ことを口にするが、女は感じている(feel)ことを口にする、だから話し合っても、食い違うことがよくある。)

■。。。(食卓の崩壊は家族の崩壊。(岸朝子

■。。。(「今まで付き合った異性の数」って、要するに「上手くやって来れずに破綻した人間関係の数」なのに、なんで多い人が胸張ってドヤ顔してるのかはよく分からない。)

■。。。(本当に好きな人同士だったら、公園で一日中喋ってるだけでも最高のデートになる。いちいち着飾ってどこかに出掛けたり、ましてやそれをSNSに書いて自慢ばかりするようなら、それ、彼氏彼女じゃない。アクセサリーっていうんだよ。)

■。。。(離れ離れになったとしても、かつての恋人を尊敬する気持ちが、あなたの心から消えることがないのが真実の愛。たとえ、二人の関係が終わっても、その後も元恋人のことを良い相手だったと心から思うでしょう。)

■。。。(浮気や不倫をする人は、あなたとの関係があったとしても、浮気や不倫をしてしまうものなのです。それが許せないのであれば、根本的に関係を持つことを避けるべき。相手が本当にあなたのことを求めているのであれば、そういった形には決してならないはずです。)

■。。。( あなたが一番好きなことを見つけ、それをしているあなたを好きな人に出会いましょう。)

■。。。(恋愛を成功させて、幸せを築き上げていくのであれば、価値観が近い人を見つけることが大切です。相手の状況や外見で恋愛を考えようとしてしまうのは、やはり打算的な恋愛と言えるのではないでしょうか?)

■ 。。。(幸せを望むのであれば、夢や理想を追い続けましょう。幸せを望むのであれば、素直に現実を受け入れることから始めましょう。)

■。。。(人を好きになることで、自分を磨くことができると思います。人に対しての愛情を自分にも注いで見るようにしてみましょう。より美しく、より魅力的な人間になることができるでしょう。愛情豊かで思いやりのある、素敵な人になることができると思います。)

■。。。(自分らしく生きる、自分らしく人を愛するには、どうしたら良いのか分かりますか?それは自分をもっと良く知ることです、自分に素直になることです。)

■。。。(自分を大切にし、自分をしっかりと愛してみましょう。自分を大切に出来る人ほど、人を大切にする事ができます。)

■。。。(結婚相手の欠点を数えてはいけない。長所を数えることだ。)

■。。。(どんな長所をもった人物も、世間の支持がなければ、石ころだらけの道を歩まねばならない。)

■。。。(自分の美貌を鼻にかける女は、美貌にまさる立派な長所がないことを自らふれまわってるようなものである。)

■。。。(婚姻届を提出することはゴールではなく始まり)

■。。。(あなたがかけた小さな一言が、相手には大きな一言になっていることがある小さな親切の言葉や、思いやりの言葉の積み重ねがあなたを幸せにする。)

■6月生まれ。。。(どちらも相手を通して、自分個人の目標を何か達成しようとするような夫婦関係はうまくいく。例えば妻が夫によって有名になろうとし、夫が妻を通して愛されようとするような場合である。)バナナ

■。。。(毎日一緒に過ごすと、パートナーの新たな一面をたくさん目にするもの。すると彼らの見方も少しずつ変わってきますし、彼らの愛し方も変わってくるでしょう。ずっと同じようにパートナーを愛することは難しいですが、愛の形が変わってこそ二人は成長できるのです。 )

■。。。(相手の愛情に感謝する気持ちがなかったら百遍結婚したところで人は幸福になり得ない。)

■ 。。。(「ごちそうさま」は、料理を作ってくれた人への感謝の言葉。食材を作ってくれた人、運んでくれた人への感謝の言葉。人と食べ物によって自分が生かされていることへの感謝の言葉。)

■。。。(明日とは、実は今日という一日の中にある。)

■。。。(愛し合っていくうちに、お互いが成長していくカップルが理想です。真実の愛があれば、相手の幸せのために自分の成長が不可欠であると自覚して頑張るため、必然的にお互いが成長していきます。)

■。。。(毎日、こんなに豊かで楽しい生活ができるのは、すべて社会の人びとに生かし生かされているからなのです。このことに気がつけば、「人びとに生かされていることがありがたい」という感謝の気持ちと、「人に尽くす」という思いやりの気持ちが自然と起こってくると思うのです。この二つの気持ち、「ありがとうの心」と「思いやりの心」は、人として常に持っていなければならない大切な心だと思うのです。 )

■。。。(10年先も20年先も一緒に居れたら良いなって想える人が、本当に大切な人で、必要な人。どんな理想よりも大切な事だよね。いつまでも笑顔で一緒に過ごそう。)

■。。。(あなたのお仲間を見れば、あなたのお人柄がわかります。)

■。。。(共感と同情を間違えてはいけない。共感は、同じ悲しみの感情を共有しながらも、冷静に相手を救う道を考える。けれど同情は、同じ感情に浸ったままはい上がることができない)

■。。。(赤い糸は運命の恋の相手…青い糸は心を癒してくれる相手…黄い糸はあなたを高めてくれる相手…緑の糸はツインソウルの相手…黒い糸は悪因縁をもつ相手)

■。。。(運命の相手とは、生涯をともにできる相手。生涯をともにする、ということはお互いの家族とも仲良くやっていかなければなりません。それが自然とできている人は、今後も家族間で苦労することが少ないでしょう。)

■。。。(仕事の邪魔になるような恋愛はしないこと 恋愛の邪魔になるような仕事はしないこと 仕事のために恋愛を捨てないこと 恋愛のために仕事を捨てないこと 仕事は恋愛の味方 恋愛は仕事の味方 )

■ 。。。(人生は歩くもの。人生は転ぶもの。人生は後悔するもの。人生は愛するもの。人生歩いてるから転びます。そして後悔しても良いんです。後悔のない人生なんて人生じゃありません。そしてどれだけの人を愛せるかが人生です。)

■。。。(自然体でいられる、お互いの本質を愛せるー愛されたいからと、相手に合わせたり無理をしたり。付き合い始めはいいかもしれませんが、生活となるとそうはいかないもの。ありのまま二人を愛しあえる関係ですか?お互いにそれぞれの時間を尊重し合うことも大切。)

■。。。(子供は親の生き様をモロに受け継ぎます。自分はあんな親みたいにはならない、という人は多いですけど殆どは親と同じような生き方になっていきます。)

■。。。(たまには息抜きは必要。別にダラダラしてたっていい。けど、切り替えかどれ程できるかってこと。どの状況でも切り替えは必ず必要)

■。。。(くやしいと思ったとき、くやしい気持ちは心に叩き込むこと。そこでふさぎ込むか立ち上がるかが人生の分かれ道(IKKO)

■。。。(男性は、自分の経験や感覚の枠からはみ出さない女性に、リアルなセクシーさを感じるらしい。そのほうが、自分を受け入れてくれそうだという安心感もあるからでしょうね)

■。。。(赤い糸を見つけるには?ー1.出会いを求めるための行動を起こす。2.出会いを求める意欲を高める。3.出会いを成功させるために人間性を磨く)

■。。。(ひとりでいる静かな時間は必要です。日ごろは流されがちな自分自身の本当の気持ちを見つめる「内観」の時間となるからです。ひとりでいられる力は、人間として強くなるうえでも、たましいを成長させるうえでも、欠かせないのです。 (江原啓之

■。。。(好き過ぎると受ける傷も深い。近づけば近づくほど少しの事が気になりひとつの何気ない言葉に喜んだり真剣に悩んだりする。それならいっそ距離を置けばいいんだけど一度近づけばもう二度と離れる事は難しく離れればその距離が今度は不自然で不安になる。)

■。。。(悩みがあってもないような顔をしてください。いつも幸せそうにして前向きな言葉を言ってください。嫌な顔をしないでください。あなた苦労したことないでしょう、と言われたら勝ち。顔とか言う言葉が苦労に負けてない。やるぞと決めた人に必ず奇跡がおきる。明日からでも奇跡が起き出す)

■。。。(ファッションで大切なのはルールはなし、ハッピーになる、自分らしくいるといこと。人生にも言えるけどね(サラ・ジェシカ・パーカー

■。。。(彼が「君じゃないとダメ」と思ってくれる状況を作ること。これが幸せな恋愛をする上でもっとも大切なことかもしれません(壇蜜

■。。。(表面を撫で回すだけの関係じゃダメ。内面をもっともっとさらけ出して、お互いを認め合っていく関係じゃないと長続きしません。本当に長く一緒に居たい人には、もっと自分を見せて良いんですよ。我慢ばかりの自分を隠すような恋愛じゃ、身が持たないですよ。)

■。。。(昔、私の悪口を言っていた人たちなんて、いまではフェイスブックで友達申請してくるから驚きよね。フランスでも、テレビや雑誌で多くの人が私を知るようになったから、近づきたいのね。返事はもちろん「ノー!」よ(笑)(イネス・リグロン)

■。。。(女性が綺麗になる方法は二つあります。「いい恋をすること」と「悪い恋をやめてしまうこと」です。)

■。。。(オシャレをしなかったり、粗悪な生活を続けていたら、10年も経ったらおばあさんよ植(松晃士)

■。。。(子供を教育するばかりが親の義務でなくて、子供に教育されることもまた親の義務かもしれないのである。(寺田寅彦

■。。。(一緒にいないと不安で寂しい気持ちになるのはわかるが、本当の信頼関係ってものは、一緒にいないときだって、とくに不安もなく、何故か一緒にいるような暖かい気分にさせてくれる、そういう関係。)

■。。。(わたくしはいつも自分をコンプレックスと自信の間に置いています(叶恭子

■。。。(時間は限られていますから。好きなことをやろう。後悔する前に。楽しんで走り抜けちゃえばいい。好きなことを大切にできること。好きな人に好きだと言えること。そんな自分をありのままに愛せること。心にパワーを。負けずに楽しく参りませう(知花くらら

■。。。(キレイになりたかったら、己が好きなものに向かいなさい。万人に共通するキレイなんて、ないのよ。あるのは、あなた自身だけ(マツコ・デラックス

■。。。((恋とは)自分を高めるものだと思います。好きな人がいたり、恋をしたりすると、絶対にもっと可愛くなろうとか、もっと頑張ろうとかって思うじゃないですか。それって知らず知らずのうちに、自分を良い方向に向けていると思います(松下奈緒)

■。。。(愛って,みつけるのは簡単なものだと思うの。その二人の関係性を育てていくことにもっと注意や力を注がなければって思うわ(シャーリーズ・セロン

■。。。(どんなに長く付き合っていたとしても例えばご飯をおごって貰ってごちそうになったら「ありがとう」の一言は必ず言うべきだと思う。近くなればなるほど見失う《当たり前》を忘れてはダメ)

■。。。(運命の人は弱った時に現れる•仕事先での失敗•恋人にフラれる•友だちや後輩の結婚
•怪我や病気をする)

■。。。(どうしたら自分を愛せるのか? それは、自分と対話をすること。そして、愛せる自分を目指すための努力をすることです(叶恭子

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

 

f:id:yumesenkan:20220122081822j:plain



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(『仲良く過ごすための10のルール』■

1. 二人とも同時に怒らないで下さい。

2. 家が火事にならない限り、叫ばないで下さい。

3. 喧嘩になっても相手を負かそうとしないで下さい。

4. 注意をする時にやさしく注意してください。

5. しゃべる前に、まず相手の話を聞いて下さい。

6. 一日を終える前に仲直りしてください。

7. 相手のいい所を認め合ってください。

8. 自分の失敗、または間違えをすぐに認めて、謝ってください。

9. 過去の失敗、または間違えを再び持ち出さないで下さい。

10. 相手の機嫌が悪い時こそ、明るく振舞って下さい。

 

*あなたを勇気づけてくれる言葉がどうかありますように・・・・石原聖山

あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師 占い&お悩み相談BOX夢占館ー石原聖山「札幌北区の占いの父」があなたの心に不思議な元気パワーを!! 今現在、■結婚。■恋愛。■仕事。■家庭。■健康■進学、進路で悩んでいる方,下の夢占館の画像にひとさし指を付けて心の中で自分の願い事を1つだけ10回以上唱えて下さい。ゆっくりと心を込めてくださいね!不思議なパワーを貴方に・・・よい事がありますように・・・あなたの幸運を祈ります・・石原聖山.

f:id:yumesenkan:20211012075930j:plain



▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

 

『男性の収入はあまり気にしたことがありません』杉本彩の言葉
(1)
男性の収入は
あまり気にしたことがありません。
私が稼げば済む話ですから
(2)
私は年齢を隠さない。
女性に年齢を聞くのは
失礼だと言う人が多いが、
私はそうは思わない。
30歳の人が30年間懸命に生きてきて、
40歳の人が40年間懸命に生きてきて、
その歳月を聞くことのどこが失礼なの
(3)
自分以外の価値観を受け入れない
偏見に凝り固まった人間は、
小さな枠の中に人を当てはめようとして、
そこから少しでもはみ出したものを
認めようとしない。
そういう人は結局、他人だけでなく、
自分のことも小さな枠に押し込めていて、
息苦しさを感じているはず
(4)
どれだけ周りに親しい友がいようとも
孤独から逃れることはできない。
それを知ったとき、
人は強くなるのだと思う
(5)
品性というものは、
形で捉えるものではなく、
その人から滲み出る価値観や考え方であり、
それが時々、
形に反映されるだけ
(6)
一生のうちに
食事する回数は決まっているんだから、
1回1回の食事を大切にしなきゃ
(7)
生まれ育った土地ならではの食文化や、
自分の家庭ならではの味。
そういった自分のルーツを
大切にできる感性を持った女性は素敵
(8)
週刊誌は離婚すると
忍耐がないとか男運がないとか
勝手なことを言うし、
恋人や結婚相手が
どこどこの有名企業の社長とか、
なんだがよくわからない
横文字の肩書きに単純に反応する。
それがあたかも、
女としての凄い成功や幸せのように評価する
(9)
ちょっとしたことでも、
「優しいよね」って言うと、
男性はどんどん優しくなってくれるし
「本当にいい男だよね」って言うと、
いい男になろうとするものです
(10)
彼や夫に不足を感じてる人も、
足りないところばかり目を向けるのではなく、
良いところは誉めること
(11)
もし、
好きになった男性に経済力があったなら、
どう稼いだかより、
どう使うかを観察すること。
稼いだお金をどう使うかに、
その人の生き方やセンスや
人間性があらわれてる
(12)
努力は必ず色んな形で報われる。
自分が望んだ形でなくとも、
いつかはどこかで花開く
(13)
つるつるさらさらの若い男性には、
全くセクシーさを感じない。
人生の辛酸をなめて、
上手に年を重ねた男性でなければ
心惹かれない
(14)
間違っても、
その男にすがりついたり、
待ったり、あるいは、
そういう男を恨んだりしないこと。
人生は短い。
貴重な時間を
ウソの存在に費やすのは
あまりにももったいなさすぎる
(15)
女の方も、
あとから男のウソが発覚したときに、
嘆き悲しむのは止めた方がいい。
愛していると錯覚していた
男の正体が早めに露呈したことを喜んで、
また自分の目が
濁っていたことを潔く反省し、
とっととその男から離れること


< 札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)>

札幌の占い師&人生アドバイザー石原聖山からのアドバイスとサイフォン開運パワーコーヒーで元気回復!!私にお任せください!!(プライバシー厳守)幸福になれる予約電話番号011-747-5298(コウフクハ)時間外の予約もOKです!!090-2878-2352

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(2015年6月10日水曜日)UHB北海道文化放送、みんなのテレビ(二日酔いメイクコーナー)で夢占館(ゆめせんかん)石原聖山が紹介されました。スタッフの皆様ご苦労様でした。ありがとうございました!!http://uhb.jp/

■(2015年1月29日(木曜日)ラジオカロスサッポロ(株式会社 札幌コミュニティ放送局)にゲストとして出演しました。http://www.radiokaros.com/

■(2013年6月16日(日曜日)夜STVテレビ10時30分からの「ひまの湯」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。サンドウィッチマン出演の番組です!!

■(2013年)HBCラジオ1月4日「カーナビラジオ午後一番!」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。http://hbc.co.jp/radio/carnavi/

HBCラジオ2012年1月1日 12:00~15:00「アキと慎二とトムのBUMP新春スペシャル」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。

http://www.hbc.co.jp/radio/akitom/index.html

トピッカー BOOM BOOM BLOG

http://www4.hbc.co.jp/bbblog/list.php?page=4&selectmonthforcal=201201&selectdayforcal=&selectmonthforlist=201201&serchkey=&junl=

■2009年フリーペーパー(『ノン・ルージュ』 掲載 )

STVテレビ昼の情報番組『ちょっと和久井の2時ですよ!!』で紹介されました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■Do you have a dream? の占いBOX夢占館(ゆめせんかん)のご紹介

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

I pray for your happiness

Do you have a dream?

夢占館(ゆめせんかん)(元気をくれる占いショップ)は占いを通じて貴方のこれからの人生を幸福の道へとご案内するのが目的の占い&お悩み相談BOXです.最近は当たると評判で市内をはじめ道内各地、道外、海外からも口コミで見えられます。年齢層も幅広く15歳~80代くらいの方々も見えられますね。挽きたて(サイフォンパワーコーヒー)を飲みながらー度しかない貴方の大切な一度の人生を占い歴25年、人生アドバイザー「札幌北区の占いの父」石原聖山があなたの未来にズバリと答えを出します!一人で悩まず勇気を出して私に相談ください!お待ちしております。お任せください!!(最近では北18条の駆け込み寺と評判です)(プライバシー厳守)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 夢占館(ゆめせんかん)は国境なき医師団を応援しています

国境なき医師団とは- 国境なき医師団(Medecins Sans Frontieres=MSF)は、 中立・独立・公正な立場で医療・人道援助活動を行う民間・非営利の国際団体です。1971年に設立し、1992年には日本事務局が発足しました。

http://www.msf.or.jp/

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

■ 夢占い ■

夢占いとは、あなたが見た夢を占い的また心理学的に分析して、どうしてその夢を見たのかを判断するものです。あなたが見た夢全てに必ずそれなりに意味があるのです。

ーー人物ーー

■恋人。。。。恋人との喧嘩はよい知らせが・・

恋の告白は失恋の兆し・・・・・

恋人の浮気 相手が、あなたのことを好きな証拠です

■医師。。。夢を見た人がその医師を信頼、尊敬をし、その人に救われたいと願っていることを示します。

■王様。。。父親のシンボル。経済的に助けてもらいたいという期待を表します。

■王女。。。年上のひとに心をひかれやすいでしょう。

■社長。。。協力者がほしいのです。困ったことがあれば相談しましょう。

■タレント。。。対人関係でトラブルを起こしやすい暗示です。

■現実のスターが出てくる。。。自分は有名人や他の人たちと競争しても勝つことができない思っているのです。

■見知らぬ人。。。それはあなたにとって一生助けてくれる大切な人です。

■妖精。。。あなたの経済問題と家事おけるすみやかな改善を表します。

■外国人。。。突然のお金が入ってくる。男の人の誘惑に負けることも・・

ーー建物ーー

■家。。。故郷の家-(幸福な恋愛)家を建てるー(仕事面で吉)

■大広間。。。(心配ごとか不満が。。)

■カーテン。。。(友からの裏切りが。。)

■床。。。(掃除してる場合強い失望)

■映画館。。。(無駄使いに注意)

■学校。。。(自分がテストされている、)

■教会。。(純粋でありたい)

■銀行。。。。(権力。愛。名声)

■公園。。。。(友からのメ-ルで恋愛近し)

■校庭。。。(小さな悩みが)

■デパート。。。。(楽しみたい、手に入れたい)

■居酒屋。。。(友と語り合いたい、リラックスしたい)

■レストラン。。。。(食べすぎと体調に注意)

ーー自然現象ーー

■雨。。。心地よい雨-(良い事が起きる前ぶれ)普通の雨ー(悩みから開放される)

■天の川を渡る。。。(好きな人に心が通じる)

■海。。。静かな海ー(恋人からプレゼントが)嵐の海ー(思わぬスキャンダルが)

■雲。。。(5色であると幸福の象徴)

■太陽。。(輝いていると男性は仕事上発展。女性はすばらしい男性の出現)

■ひょう。。(ささいなトラブルが)

■夕焼け。。。。(良い仕事に恵まれる)

■雪。。。。(大変良い夢で大吉)

■夜明け。。。(夢。希望。計画の達成)

地震。。。。(災難。運命の急変)

■大洪水。。。(感情高ぶりに翻弄されるかも)

■霧。。。。(不安定と迷いが。。)

ーー動物、鳥編ーー

■イヌ。。。犬を飼う(近所の人、友達、との口論、争い)

■馬。。。(うれしい事が起きる前ぶれ)

■牛。。。(仕事の成功)

■海がめ。。。(願望,夢を達成するのに努力が必要)

■えび。。。(金運大吉)

■オウム。。。(好きな人のわるいウワサが)

■カナリヤ。。。(すばらしい良い事が)

■亀。。(大金持ちになるかも)

■カラス。。。。(不吉な事が。。。。)

■キリン。。。。(女性が見ると頭脳明晰の子を産む)

■ゴリラ。。。(身近に乱暴な危険な人物が)

■ねこ。。。。(金銭に喜びが。。)

■にわとり。。。(幸運なしるしです)

■ねずみ。。。。(敵が現れる前触れ)

花・草ー

■菊。。。幸運に巡り会う

■バラ。。。情熱的な異性の出会いが。。

■ぶどう。。。家の繁栄、健康、吉

■花束をもらう。。友との争いに注意

■豆。。。愛する人からプロポーズが。。。

■りんご。。。誘惑が。。。。。

ライラック。。。病気の回復

梅の花。。。。まわりから注目されて吉

■ハーブ。。。。健康管理が必要

■クローバー。。幸運のシンボル

アロエ.。。。ハーブと同じように健康に気をつけて

カーネーション。。友情と尊敬、感謝

からだのー部ー

■足。。。足のケガー(金運凶恋愛凶)ーきれいな足ー(すべてが大吉)

■腕。。。腕のケガー(医者の診断を)夢全体が良いー(すてきな友と楽しい時)

■筋肉。。。(社会的野心に対するフラストレーション)

■口。。。開いた口ー(しゃべり過ぎ注意)

■爪。。。長い爪ー( 異性との問題)爪をかむー(健康診断を)

■歯。。。抜けるー(体力の衰え。心配事。父、母に連絡を)

■鼻。。。(大勢の友を持っている)

■まつげ。。美しいー(幸福な恋愛)抜ける-(裏切り)

■耳。。。。他の人の耳ー(良い知らせが)大きな耳ー(助けをうける)

■目。。。。きれいな目ー(愛を受ける)明るい目ー(新しい友が)

■髪。。。。長い髪-(あなたのスキャンダルが)髪をとかす-(たくさんの友が増える)

行動ー

■遅れた。。気がのらなくて、嫌なことがある

■落ちた。。精神的な疲れ。。風邪に注意。

■踊る.。欲求不満(性的)

■口げんか。。あなたが孤独になる。。

■死んだ人が生き返る。。嬉しいしらせが。。

■セックス。。意欲満々で大吉

■つかまった。。。なにかと忙しい事

■トイレの掃除。。大金をゲット

■空を飛ぶ。。人気抜群!

■追いかけられた。。いらいらしたり寂しいとき。

ーーー(悪い夢を見たとき。。バク、バク、バクと3回唱えて下さい!夢をバクが食べてくれます)ーーー

【Do you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)】

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

皆様にとって素敵な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山

 

f:id:yumesenkan:20211111080857j:plain

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲