札幌【占い.口コミ.当る.2022年】『札幌北区の占いの父』夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の【2022年!干支壬寅 (みずのえとら)】を的確に占う!2022年2月15日(火)

札幌【占い.口コミ.当る.2022年】『札幌北区の占いの父』夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の【2022年!干支壬寅 (みずのえとら)】を的確に占う!2022年2月15日(火)


札幌のよく当たる占い師 口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2022年!干支壬寅 (みずのえとら)』を的確に占う!占い歴25年、お悩み相談人生アドバイザー『占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山の元気が出る世界の名言,格言をあなたに・・・2022年2月15日(火)


2022年は『愛』『夢』『希望』に満ち溢れる一年でありますようにお祈り致します。・・・『札幌北区の占いの父』石原聖山


■札幌南北線地下鉄北18条駅1番出口から左側すぐそば13m18条ターミナルビル4F403号(シアワセサンゴウ)夢占館(ゆめせんかん)

 

あなたの『2022年!干支壬寅 (みずのえとら)』の金運・結婚運・恋愛運・仕事運・健康運・家庭運・進学、進路運を札幌「北区の占いの父」占い歴25年の石原聖山が的確に占う!!


【Do you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)】


今日の名言

『百パーセントべったりにならないで、恋人なり夫なりから一日のうち何時間か、何十分かは、全く心を離している時間を持ちましょう。そのゆとりが相手にも安らぎを与え、同時にむしろあなたの愛から目が離せないぞという不安の緊張感を持たせるのです。(瀬戸内寂聴[せとうち・じゃくちょう] (小説家・天台宗の尼僧、1922~)』

f:id:yumesenkan:20220215082038j:plain



■今現在、●結婚・●恋愛・●不倫・●仕事(転職・人間関係)・●健康・●家庭(親子・夫婦)・●進学、進路・●ストレス等々で一人で悩んでいませんか?この機会に勇気を出して是非私に相談下さいね。占い歴25年の石原聖山「北区の占いの父」が的確に占いあなたのこれからの大切な一度の人生(未来)に開運のアドバイスを致します。!!


■人生の中で迷いに出会ったり今の自分を見つめなおしたいと思ったときはぜひ夢占館(ゆめせんかん)にお気軽にお越し下さい。「札幌北区の占いの父」石原聖山が占い歴25年のキャリアを生かし的確にあなたの未来に開運のアドバイスを致します!!鑑定には自信があります!!私にお任せ下さい!! まずは勇気を出して相談を・・予約制TEL011-747-5298 (コウフクハ)こちらからも予約可能です。 090-2878-2352時間外も予約可能です (プライバシー厳守)


札幌の当る占いのパワースポット元気をくれるDo you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)占い師&人生アドバイザー石原聖山(イシハラセイザン)からのアドバイスで元気回復!!


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)夢占館(ゆめせんかん)CM放送中!!


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)(ましゅまろ気分(月曜日パーソナリティ:けりこ)さんの番組で(石原聖山の占い)正午12;00より生放送!!(検索)ラジオカロス http://www.radiokaros.com/timetable/mon.php#timetable

●(information)-HTBの夕方ワイド番組「イチオシ!!」毎週月曜日に放送している人気コーナー「しあわせ散歩」で夢占館(ゆめせんかん)が2020年11月30日(月)午後4時紹介されました。ディレクター始めスタッフの皆様ありがとうございました。
https://www.youtube.com/watch?v=W13ZebySn_U


◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌で今,話題の当る占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)自分で答えを出せないとき、背中を押してもらいたいとき、どうしたらいいか分からない時、人生アドバイザーとしての石原聖山がいます。

◇北大前の占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山直筆の縁結びおまじない開運御札(金運UP!恋愛運UP!結婚運UP!健康運UP!)!絶大なる効果があり大好評です!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

夢占館(ゆめせんかん)

■占術= 姓名占い、九星気学占い、夢占い、人相占い、霊感等・・・ (お悩み相談だけも可)

■占い料金 30分3,000円

■幸福になれる予約電話番号 011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■対面鑑定基本ですがこの度のコロナの影響で御来店できない方ー電話鑑定も受付いたします。詳細は電話またはメールで問い合わせ下さい。

・011-747-5298 ・ 090-2878-2352迄

E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~20:00迄

定休日- 日曜(不定)応相談

【住所】

札幌市北区北18条西3丁目1-12 18条ターミナルビルの4階403号(シアワセサンゴウ)

【アクセス】

南北線地下鉄北18条駅1番出口徒歩13m

(検索)夢占館(ゆめせんかん)

(検索)石原聖山

(検索)「札幌北区の占いの父」

石原聖山 Twitter

https://twitter.com/ookinakokoro

石原聖山Facebook

https://www.facebook.com/seizan.isihara

夢占館ホームページ

http://yumesenkan.jimdo.com/

夢占館ー石原聖山関連情報サイト

占いの館2号館 http://fortunehouse.seesaa.net/article/430172784.html

さっぽろライフ http://sapporolife.net/yumesenkan/

 

f:id:yumesenkan:20220214081800j:plain

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■夢占館ー石原聖山による生まれ月別による元気がもらえる世界の名言,格言をあなたに・・2022年2月15日(火)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

       <札幌当たる占いのパワースポット北大前の夢占館(ゆめせんかん)>


■1月生まれ。。。(結婚したい方は、まずは自分がどんな結婚生活を送りたいかのイメージを作り、相手の行動や言語を冷静に観察しましょう。そうすると今交際している相手が結婚に相応しいかどうかは自然に答えが出ます。)

 

■2月生まれ。。。(「結婚してるから幸せ じゃなくて 結婚することで幸せにならなきゃいけなかったのにね もう間違えないように 幸せになりましょう」(真木 理絵)

 

■3月生まれ。。。(やはり結婚で一番大事なのは「愛し愛されるか」「共にありたいか」だと思います。一緒にいるだけで幸せ、という人と巡り会えたら二人の生活を存続させられるためには多少の苦労も厭いません。相手に財産がないなら楽は出来ません、苦労も多いでしょうが、自分は金目当ての愛がない結婚より、慎ましやかでもぬくもりのある結婚を望みます。)

 

■4月生まれ。。。(「将来面倒見て欲しいから」「自分ひとりでは淋しいから」と自分本位の理由で、子供を欲しがってはいけません。子供のためだけを考え、与えるだけで、見返りを求めない覚悟が必要です。そうすれば、それが自然と自分のためになり、知らぬ間に見返りがやってくるのです(美輪明宏[みわ・あきひろ](歌手・俳優、1935~)

 

■5月生まれ。。。(あなたの人生には、そのままのあなたが十分に魅力的だと感じる人がきっと現れる/それに真のあなたを見てやってきた人達は決してそこを出て行かない。だからあなたは、彼らを部屋にとどめる為に演技を続ける必要はないんだ。(愛するということ/N・ウォルシュ)

 

■6月生まれ。。。(恋愛には、頑張り過ぎないこと・頑張らない姿勢だって必要!追いかけ過ぎず、がんばりすぎないこと、もしもちょっと頑張り過ぎていたな…と感じたら、たまには「頑張らない自分」を受け入れてリラックスしてみては?)

 

■7月生まれ。。。(愛されたいのならまず、あなたのほうから相手を愛しなさい。あなたの望む愛され方を、相手にしてあげることです。相手が自分の思い通りにならずに腹の立つことがあっても、冷静さを取り戻し、「仕方ない」と思い直すのです。結論を急ぎすぎてはいけません。愛はインスタントラーメンではないのです。(美輪明宏

 

■8月生まれ。。。(人には、自分で自分を幸せにする能力はあまり備わっていない。むしろ、他の誰かを幸せにする能力は、たくさん持っている。つまり、人間関係、特に恋愛において、誰から幸せを貰うのかを考えるのではなく、誰を幸せにしたいかを考える事。)

 

■9月生まれ 。。。(あなたは何を愛しますか?~あなたが、初めて愛したのは誰ですか?好きになったのは、どんな人ですか?好きになった人に何を求めますか?求める気持ちはどんな気持ちですか?自分の満足を求めますか?相手に満足を提供しますか?心から愛することの意味は、相手の幸せを願うことです。)

 

■10月生まれ。。。(夫にとって別れたくない妻とは?1:尊敬してくれる妻2:ポジティブな妻 3:教わり上手な妻 4:甘えさせてくれる妻 5:一人の時間をくれる妻 6:女を失わない妻 7:自立した妻)

 

■11月生まれ。。(好かれたいと思うより好きになること、好きになって初めて、好かれるんです。人に対しても、物に対しても同じ。とにかく好きになることが大事です。(雑誌「プレジデント」井野博文)

 

■12月生まれ。。。(愛しているからこそ、あえて厳しい対応をすることだって立派な優しさでしょ? (杉本彩

f:id:yumesenkan:20220209082044j:plain



■『1人じゃない』■


くだらないことでも


一緒に笑ってくれるのが友達


夢へのきっかけを


与えてくれるのが恩師


遠慮せずに注意し


相談に乗ってくれるのが両親


まわりを気にしないで


ありのままでいさせてくれるのが恋人


どんなときでも


一緒に困難を乗り越えるのが夫婦


育てているようで


自分を成長させてくれるのが子供


あなたは一人じゃない


支えられて生きている


■『探さなくていい』■


目に見えるゴールを目指しても


満足することはない


無理に答えを出そうとしても


納得することはない


すぐに答えを探さなくていい


焦らなくていい


これから歩くたびに


いろいろな道に出会う


時には信じてきた道を離れて


別の道を歩くこともある


悩みながら進むことも


歩けなくなることだってある


立ち止まってもいい


無理しなくていい


果てしなく続く道にも終わりはある


先が見えない不安に惑わされず


一歩ずつ歩けばいい


ゴールは自分自身が決める


心のおもむくままにそのまま進めばいい


『占いBOX夢占館』ー石原聖山

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・『占いBOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

一度の人生です!生活を笑顔で生きて欲しいものですね!(幸せ)の形はそれぞれ人は一人一人違うということを感じて欲しいものです。その人の悩みを、マイナスの言葉ではなくて、プラスの言葉で話すことで元気になって帰ってもらいたい・・・・夢占館ー石原聖山

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


【運命の赤い糸の相手】

■運命の人は結ばれる前にニアミスしている

■欠点が気にならないで許せてしまう人

■一緒にいると落ち着き、違和感なく過ごせる

■あなたの家族といい関係を築けている人

■共通点が多い

■「バッタリ会う偶然」が重なったとき

■自然体でいられる、お互いの本質を愛せる

■言いたいことをわかってくれる

■フィフティフィフティな関係を築ける人

■手指の爪の形が酷似している人

■幸せな恋をしている友人から得られること

■運命を感じる人は身近にいる

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『結婚に向いている男性の3つの特徴』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■01.お金の管理ができている人

結婚をするからには、

独身時代のようにお金をつかってもらっては困ります。

いくら奥さんが真剣に家計簿をつけていても、

旦那さんがパチンコをしたり、

ほしいものを次から次へと買ったりしていれば、

どんなに世帯年収があったとしても

家計が火の車になりかねませんよね。

今の彼がこちらから何も言わなくても、

お金の管理ができている男性なら結婚しても問題ないでしょう。

使うところは使うけど、お財布の紐を締めるときは徹底的に締める。

メリハリをつけながらお金と向き合えている人なら、

一緒に家庭を築いても、安心して暮らすことができそうです。

■02.家族を最優先にできる人

仕事、仕事絡みの飲み会、仲間たちとの遊び…。

女性にも女子会などの“お付き合い”が存在するように、

男性もいくらお休みとはいえ、

外出しなければいけない用事がでてくるでしょう。

しかし、いつも自分の仲間と遊んでばかりいるなら、それは問題あり!

お付き合いしている時点で彼女を放り投げて、

仲間たちとバーベキューをしたり、サーフィンをしたりと、

自分が楽しければすべていいと思い込んでいる傾向があるなら、

残念ながら今の彼は旦那さんとしては向いていません。

結婚して幸せな生活を続けていくためには、

何よりも家庭を優先してくれる人を選ぶこと。

■03.優しくて真面目な人

女遊びが激しかったり、

常にチャラチャラしていたりする男性は結婚相手としてはふさわしくありません。

仕事しか頭にない男性も、同様にNG。

きちんと仕事とプライベートを両立してくれるうえに、

基本的には優しくて真面目な人を選びましょう。

そんな男性には出会えないと思っているそこのあなた!

それは、あなた自身がまだ地に足が着いていない状態だからでは?

優しくて真面目な旦那さん候補の彼に出会いたいなら、

あなたがその相手にふさわしい女性に変わらなければいけません。

あなたがあきらめさえしなければ、

必ず“類は友を呼ぶ法則”に則って、素敵な彼が現れるでしょう。


◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

札幌当たる占いのパワースポット北大前の夢占館(ゆめせんかん)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 。。。(男性と女性が出会い、お互いを欲する。そうすると、人は体を受け入れます。その時肉体の快感だけでなく、愛情の伴うもの、精神的なつながりを伴うものがメイクラブです(叶恭子)

■ 。。。(黙って見守ることができる優しい人は、ある日突然、黙って見捨てることもできる非情な人でもある傾向が。好きと無関心は紙一重。見守っていてくれてるうちが花。)

■ 。。。(妻を幸せにする夫のひと言①。「愛しているよ」「おまえといると気が休まるよ」「いつもありがとう。キミには感謝しているよ」「おまえってホントかわいいな」「おまえと結婚してよかった」

■ 。。。(男も人間ならば、女も人間。とすれば、男が女を愛し、男が男を愛し、女が女を愛しても、神の目から見れば、それはただ、人間が人間を愛しているだけではないか。(紫の履歴書/美輪明宏

■。。。(自分のやったことは必ず自分に振りかかってくる。何かをした、その相手に仕返しをされるという意味ではなくて、まったく違う人にやられるということ。自分の行いは、巡り巡って自分の元に戻ってくるものです。ーーだから、正しく生きていたい【IKKO】)

■。。。(恋が終われば、多かれ少なかれ未練は残るもの。未練を置いていけば、思い出に変わり、未練を追いかければ、執着に変わる。思い出は美しく見えるが、執着は見苦しいものでしかない。)


■。。。(究極の恋愛のおもしろさとは、理性も吹っ飛ぶくらい情熱的になることに違いない。虎穴に入らずんば虎児を得ず、である。幸福と不幸が入り混じったドラマティックな恋愛を大ケガ覚悟でやってみるのもあり、だ。それが将来、あなたの人間的な大きさになる。魅力になる。 )

■。。。(誰にでも平等に与える優しさは時に、大事な人を傷付ける優しさになってしまうことも。たったひとりに向けられた優しさが、周囲の人も優しい気分にさせてくれる優しさになることが多い。

■。。。(酒の席に於(お)いては、いかなる約束もせぬ事。これは、よくよく気をつけぬと、とんだ事になる。飲酒は感激を呼び、気宇(きう)も高大になる。いきおい、自分の力の限度以上の事を、うかと引き受け、酔いが醒(さ)めて蒼くなって後悔しても、もう及ばぬ。これは、破滅の第一歩。酔って約束をしてはならぬ。太宰治[だざい・おさむ](明治~昭和の作家、1909~1948)『新ハムレット』)

■。。。(【本当に好きな人が出来た奴にしかわからない事】飽きるのが怖い。自分のスペックに失望する。他の異性と仲良く話してたら鬱になる。気付いたら相性占いしてる。送られてきたメールを何度も読み返しちゃう。むしろそっけなくしちゃう。好きな子の名前で検索。送れば返信くるけど相手から送ってこない。

■。。。(今ならもっとわかってあげられたのにとか、ちゃんと受け止められたのにとか、あのときどうして大人になれなかったのかとか、もっと本気で抱き締められればとか、別れを告げられた場所に行くといつも思って涙が溢れてしまう。 )

■。。。(恐れを少なく、希望を多く。酒は少なく、呼吸は多く。おしゃべりは少なく、もっと話す。憎しみは少なく、愛を多く。そうすれば、よいことはあなたのもの。(スウェーデンのことわざ)

■。。。(時間の豊かさとは「のんびりした時間」ということではなく、充実した時間のことです。竹村健一[たけむら・けんいち](政治評論家、1930~)

■。。。(聞いてくれる人のおかげでぐちもこぼせる。あなたのぐちを聞いてくれる人は、あなたにとって観音さまです。(相田みつを)

■。。。(人は誰しも一人で生きているのではなく、多くの人や先祖に支えられて生きています。ごはんが食べられる幸せ、健康である幸せ、この世に生きている幸せ、感謝し始めたら、いくらでも感謝できることはあります。 (船井幸雄

■。。(怒りは、人から若さを奪う。いつまでも若さを保ついちばんの美容法は、心をおだやかに保つことだ。植西聰[うえにし・あきら](心理カウンセラー)

■。。。(受動的に構えていけないのは女房との関係。「あばたもエクボ」をどれだけ持続できるか、飽きずに付き合うには、逆にどんどん衝突した方がいい。言いたいことをガマンして妥協するのは、長期的にみて決してプラスにはならない。どうしても問題が解決しなかったら、別れてほかの相手を探せばいいことだしね。山中恒[やまなか・ひさし](児童文学作家、1931~)

■。。。(金の切れめが縁の切れめ、ってのはね、あれはね、解釈が逆なんだ。金が無くなると女にふられるって意味、じゃあ無いんだ。男に金が無くなると、男は、ただおのずから意気銷沈しょうちんして、ダメになり、笑う声にも力が無く、そうして、妙にひがんだりなんかしてね、ついには破れかぶれになり、男のほうから女を振る、半狂乱になって振って振って振り抜くという意味なんだね、太宰治[だざい・おさむ](明治~昭和の作家、1909~1948)


■。。。(魅力あるもの、キレイな花に心を惹かれるのは、誰でもできる。 だけど、色あせたものを捨てないのは努力がいる。 色のあせるとき、本当の愛情が生まれる。 )

■。。。( 何が子どもにとって一番の教育かって、この地球で生きるってめちゃくちゃ楽しくてエキサイティングなんだよっていうのを見せることだと思ってます。世界に行っていろんな人から感動を貰うこと、自然からでもいいし。辛くても楽しくても、命があって良かった!って思わせたい。(ヤマザキマリ

■。。。(恋人といることによって全部がプラスになったらもちろんいいけど、相手も人間だからそんなことはたぶんありえないと思う。この相手だからここがプラスにならないとかそういう風に考えるんじゃなくて、どうしたらマイナスもプラスにできるか、つまり、うまく活力にできるかがポイントなんじゃないかな? )

■。。。(長い対話としての結婚。――結婚にふみ切るさいには人は自問すべきである。お前はこの女と老年になってまで愉快に語り合えると信じるか?結婚におけるあらゆる他のことは一時的である。しかし交わりの大部分の時間は対話に属する。)

■。。。( 私たちは、はたから見たらどんな関係に見えるのでしょう 恋人どうし、夫婦… いいえ 人前では手を繋ぐことが許されない関係です名前を呼ぶことすらできない関係ですはぐれたら最後二度と会えなくなるかもしれません )

■。。。(不倫にゴールはありませんゴールがないということは終わらせるのが難しいということです口を開けば別れを取り消したくなってしまいそうで私達は黙って歩きました)

■。。。(本を読んで想像力を養って、人に愛を感じて優しくする。もうそれだけで人間に生まれてきた価値があるんです。(瀬戸内寂聴

■。。。(メンタルを強くするために、感情を無視する必要はない。メンタルの力を高めることと、感情を抑えることとは違う。メンタルの力を高めるとは、自分の感情への意識を研ぎ澄ますこと。感情が思考と行動にどんな影響を及ぼすのかを読み取り、理解することだ。(エイミー・モーリン)

■。。。(男性は、自分の経験や感覚の枠からはみ出さない女性に、リアルなセクシーさを感じるらしい。そのほうが、自分を受け入れてくれそうだという安心感もあるからでしょうね(杉本彩


■。。。(あなたは大人の世界を知ってるから、私なんて子供にしか見えないでしょう。すごく年も離れてるのに、いけないって分かってるのに、好きです。どうしたらいいか分からないので教えてください。先生。 )

■。。。(恋愛の運がいい人は勢いを大切にしているのです.タイミング、場所、雰囲気、気分など、さまざまな要因が重なって、今この瞬間のチャンスが生まれています)

■。。。(女性は、男性が意志の力で感情をこらえ、彼女の言い分の正しさも認めてくれる心遣いを見せてくれた時に、彼を尊敬する。 『ベスト・マリッジ』 ジョン・グレイ)

 
■ 。。。(その恋人が偽物か、本物か。答えは、(冷静な)自分の心の中にある。とはいえ、それを見抜く自信がないなら、人に聞くという手もある。その辺の誰かに聞いても意味がない。自分を本当に思ってくれる人で、妙な嫉妬を抱かない人。できれば、幸せなパートナーがいる人に、彼と会ってもらい、率直な意見を聞いてみるのもひとつの手だ。)

 
■。。(親の与えるメッセージで、子どもは自分の心の姿勢をつくります。加藤諦三[かとう・たいぞう](社会学者、著述家、1938~)

■。。。(『愛とは、完璧な人を見つける事ではなく、不完全な人を完璧に見る事ですーサム・キーン)


■。。。((最も長生きした人間とは、最も年を経た人間のことではない。最も人生を楽しんだ人間のことである(ルソー(現在スイスの都市のジュネーヴ共和国出身の哲学者 / 1712~1778)

■。。。(学校では教えてもらえない「恋愛」という科目。でも、人は自然と人を好きになるようつくられています。「恋愛」には教科書もなければ、公式もありません。皆、真っ白な状態から、自分だけの「オリジナル」な教科書をつくっていくのです。)


■。。。(人を好きになるときは やっぱり自信を持ってる人を好きになるので 人を好きになって びくびくと自信を失うようになると 好きになってくれるはずもなく 成就しないことが多いんですね)

■。。。(40年別居してたけど、死んだら同居よね。。(樹木希林

 ■。。(全部、好きです。すべて何もかも好きです。もし、来世というものがあって、生まれ変わることがあるのなら、また巡り合うことがないように。出会わないように、気をつけたいわね。もし次逢ったら、また好きになってしまってまた大変な人生を送ってしまうから。(※内田裕也について)(樹木希林

■。。。(運命で結ばれている相手なら、当人同士の気持ちや意志に関係なく、必ず再会するもの。偶然に顔を合わせることが二度、三度と続く人が現れたら、「もしかしたら、この人こそ運命の人では?」)


■。。。(好きな人のためにする努力は自分のためでもある。忙しくても会いに行って、「ありがとう」とか「楽しかった」って言われたら自分も嬉しくなる。だからそうしてくれる相手には感謝だけでいい。「ごめん」はいらない。一緒にいる時間を心の底から楽しめばいい)

■。。。(この人なら遠慮なく愚痴を言えるっていう人より この人なら遠慮なく泣けるっていう人がいた方がいい そういう人は間違いなく大事な人)

■。。。(優しさとは、相手の弱さを受け入れること。加藤諦三[かとう・たいぞう](社会学者、著述家、1938~)

 ■。。。(黙って朝のコーヒーを淹れる。誰のものでもないその時間は、じぶんを確かな一人としてかんじることができるのだ。人生には何のなぐさめもない。けれども、ひとの一日には、朝のコーヒーの時間があるのだ。長田弘[おさだ・ひろし](詩人、1939~2015)

 ■。。。(愛されようとする姿勢の人間は、相手の愛の虚偽を見ぬくことはできない。なぜなら、愛されようとする人間は自分しか見えていないからである。自己中心であるからである。(加藤諦三

■。。。(あなたの周りを取り巻くすべてに感謝する心を忘れないでください。ありがとうの気持ちが素直に持てる人には、自然にプラスの良い力が集まってくるものです)

■。。。(恋人が欲しいと願うのではなく理想の恋人と楽しく過ごしている自分をイメージする要領で潜在意識へ理想を引き渡す工夫が必要ですよ。)

■。。。自分の心の奥の「相手に何をされた時に、どんな気持ちになったのか」「その時、本当は何と言ってほしかったのか、何をしてほしかったのか。それは、なぜなのか」に、注目してみよう。だんだん自分の【心の穴のかたち】が、わかってくる。)

 ■。。。(「『愛は互いに認め合うことに始まり、互いに信じ合うことによって頂に達する。シュレーゲル [フリードリヒ・シュレーゲル](18~19世紀ドイツの哲学者・思想家、1772~1829)』)

 ■。。。(「『恋人選びには相性、性格が決め手になりますが、女性の接し方次第で好感度は急速にアップします。男性は意外と単純なので、自分を頼ってくれる女性には弱いです。頼られれば、誰だって嬉しいですよね。男性は特に女性から手助けを求められると自尊心が満たされ、張り切って手助けしてくれますよ。)

 ■。。。(軽い恋愛をこなしても、覚悟がなければ何も生み出しません。真の恋愛は、自分の命を預けられ、かつ、相手の命を預かる関係に他なりません。)

■。。。(親元から自立することが大切。人暮らしをお勧めします。彼と縁を切るかどうかは、あなた自身が決めることでしょう。親を説得することではなく、あなたの揺れる気持ちが回りを不安にさせています。彼を本気で愛しているのなら、はっきり親に自信をもって言うことです。親と向き合って、話をしましょう。)

■。。。(「運がいい人」は日々の楽しみ方を知っている・元気な人の所に幸運はやって来る。・「がんばること」、「休むこと」のめりはりをつけよう・仕事や人生を楽しむに好奇心が大切・人生を変えるチャンスは身近なところに落ちている・自分を大切にしてみよう。)

 ■。。。(20代前半で結婚した人たちより、30歳前後で結婚した人たちの10年後が比較的安定している。相手や自分の人間性、成長余地をよく観察してることと、ある程度相手を受け入れることができるようになってからの判断。これが遅く結婚することのメリット。(松岡宏行 )


■。。。(『色の褪せる時』魅力あるものキレイな花に心を惹かれるのは誰でもできる。だけど色褪せたものを捨てないのは努力がいる。色の褪せる時本当の愛情が生まれる。)

■。。。(遠距離で会えない時間は、決して「欠けた時間」ではない。ふたりの気持ち次第で、ふたりの大きな財産になる時間。)

■。。。(幸福と愛は切っても切れない関係にあるのではないでしょうか?愛は幸福へ向かう唯一の道であり、幸福とは、愛を持って生きる事、愛と共に生きることともいえるからです。「幸せな人生を生きるための唯一の秘密、たったひとつの方法、それは、愛と共に生きることだ」とも言われています。愛という原因がなって、幸福という結果がある。逆に言えば、愛がなければ、幸福にはなれないということだと思います)

■。。。(大好きな相手だからこそ自分のいいところも悪いところももっと知ってほしくて、でも、もしも嫌われたらどうしようとか、距離をとられてしまったらどうしようって余計なことを考えちゃって、伝えられない自分が悔しいし、相手のことを信じ切れないことが悲しい。もっと色々伝えたい。)

■。。。(生きるためには、食べなければならない。食べるためには、稼がなければならない。そのためには、仕事をしなければならない。この「しなければならない」の繰り返しが、大人の言うところの「生活」だ)

■。。。(時に失敗は、あなたはこの道を進んではいけないというメッセージかもしれない。この道はあなたに向いていない、他の道を行きなさいという、天からの知らせかもしれない。加藤諦三[かとう・たいぞう](社会学者、著述家、1938~)

 ■。。。(社会人になると仕事が中心でなかなか素敵な男性との出会いがありません。 そんな時は趣味から派生した習い事をして世界を広げてみると良いかもしれません)

 ■。。。(最高のパートナーは あなたをあなたと違う誰かに変えることなく あなた自身を 素敵にしてくれる人なのです)

 
■ 。。。(「なかなか結婚できない」という人に共通するのが、相手に求める条件の高さ。「収入、学歴、見た目など、『何様?』と思えるような条件を平気で出す人が未婚女性には目立ちます。女性は年を重ねることで“市場価値”が下がり、謙虚になれるものですが、強気な姿勢を崩さない人も意外に多い。卑屈にはならず、ほどほどに謙虚になることで、自分に合った相手を見つけられるはずです」)

 ■。。。(相性が良い相手とは、自然と関係が成り立ち、自然と関係が向上していきますが、相性が悪い相手は、苦労が多くなることや、すれ違いが多くなることがあります。辛い思いや苦しい思い、悩んでばかりの恋愛は、本当に相性が良いといえるのでしょうか?一方的に悩んでしまったり、苦しんでしまうような状況であるなら、例え関係が進展し、恋愛関係を築けたとしても、悩みや苦しみも続いていくという事を忘れないようにしてください。)

 
■。。。(自分も結婚相手も完璧ではないと思うこと。相手の嫌なところもある程度は流してしまうことを心がけましょう。どうしても納得できないことがあればしっかり話し合いをし、歩み寄ることが大切です )

 ■。。。(恋愛とは、「好き」「愛している」といった言葉から始まるものではありません。気が付くと、その人のことばかり考えている、その人の一挙一動が気になって何も手につかない、そんな経験はありませんか?それが恋というものです。自分の恋心に気が付いたのならば、その人と積極的にコミュニケーションを取るようにしましょう。生理的に受け付けないタイプでない限り、相手も好きになってくれる可能性はあります)

■。。。(一人になりたくがない為にお互いを必要とするのは、とても不自然な関係です。何事も心地よくシェアできない方とのコミュニケーションは、不毛なだけだからです。そのような関係は世の中にあふれていますが、無理をして一緒にすごす人を見つけなくてはと、必死になって自分をないがしろにせず「自分にしてあげれること」を冷静に考えてみましょう(叶恭子

 

■。。。((初めて恋愛を経験したときには誰でも、この愛は絶対だって思い込む。絶対って言葉を使っちゃう。でも人間には、この世の中には、絶対なんてことはないんだよって、いつかわかるときがくる。それがわかるようになって初めて大人になるっていうのかな。( 乾くるみ

■。。。(肉体的な引力そのものは、すぐに尽きてしまいます。男性は、手っ取り早く性的な満足を与えてくれそうな魅力のある女性にひかれやすいものです。 『この人と結婚するために』 ジョン・グレイ )

 ■。。。(本当の友情とはお互いがどんなに違っていても、そのあるがままの違いをしっかりと受け止めることなのだ。(マハトマ・ガンジー


■。。。(結婚の成功というのは、互いに相手から何かを発見し続けていくことができるかどうかだ。田辺聖子[たなべ・せいこ](小説家・エッセイスト、1928~)


■。。。(【長続きする仲良しカップルの特徴】 ・相思相愛である ・お互いの自由を認める ・疑う心を表出しない ・気軽にデートしている ・メールやLINEなどで頻繁に連絡しない ・精神的に自律できている ・友情に限りなく近い愛情でいる)


■。。。(女性の愛というものは、相手に自分をささげることによって完成され、男性の愛は相手から奪うことによって完成される。(吉行淳之介)


■。。。(愛っていうのは、どれだけ与えたかじゃないんですよ。ものじゃないから・・。どれだけ込めたかっていう、目では、測れないことが、いちばん大事なんですよね。だから、込めて育てられた人は、物なんかなくても幸せで、強い人間力を持つんです。常に愛をもってるんですね。愛されてる事を知ってるんですよ。。ものだけいっぱい与えられても、込められてなかったら空虚なんですよ。ですからそういった意味では込められた人が幸せ。(江原啓之


■。。。(他人に対してもっとやさしく、もっと気を使い、もっと愛情を持つことです。他人のために自分を忘れること、そうすればその人たちはあなたを思い出してくれます。(ドストエフスキー


■。。。(人生におけるどんな波風、どんな屈辱にも堪えて、真っ直ぐに自分の道を歩いてゆけるような、しっかりした「いのちの根」を(子供に)作っておいてやる、それが本当の愛情だと思います。(相田みつを[あいだ・みつを])


■。。。(自分を嫌っている人には、それを上回る「好き好きオーラ」を出すことですね。それはきっと返ってきますよ(篠原ともえ (TVタレント)

■。。。(自分のだめなところは自分でわかっているつもり。それを補うためにできることは一生懸命している。でも自分がだめだなって思ているところを好きって言われて嬉しくなった。)


■。。。(魅力的になるということは、欠点をなくすのではなく、欠点を受け入れることです。欠点を受けれ入るとは、自分自身を受け入れることです。そして自分自身でいることに心地よく感じる人こそ、魅力的なのです。(叶姉妹


■。。。(好きな人の事を一度全て忘れて、たくさんの人と出会って、たくさんの人と別れて、嬉しいことや悲しいことをたくさん経験しても、それでもやっぱり自分にはあなたがいい、あなたが好きだと思えたら、それって本物の愛だよね。)


■。。。(「私は何度生まれ変わっても、必ず同じ道を選びます。私の幸せは、あなたと生きること。だからあなたに…いま、会いにゆきます。」(世界の中心で、愛をさけぶ)


■。。。(愛した瞬間から喜びより苦しみが始まる。それでも人は愛したがる。愛のない人生は荒涼として淋しいと思う。なぜなら愛する人がいた場合、たとえ片想いであっても、人は自分をよりよく鍛え成長させ、磨きたいと思うからだ(瀬戸内寂聴


■。。 。(愛されることで、幸せを感じられる人は多いでしょうでも、愛してくれるかどうかは、相手しだいです人を愛することは、自分しだいです自ら幸せになるための方法としての愛は、「愛される」ではなく、「愛する」でしょう。具体的な幸せになる方法としての「人を愛する」とは、「人を幸せにする(行為を実践する)」ことではないでしょうか。幸せにしたい人を幸せにできれば、自分も幸せを感じられるでしょう。また、相手から愛が返ってくる可能性も高まるでしょう。(ヘルマン・ヘッセ(ドイツの作家・詩人 )


■。。。(親子が積極的にコミュニケーションしないと、社会的な決まりも知らず、挨拶もできない子供ができあがってしまう。[坂本金八、さかもと・きんぱち](武田鉄矢が演じる中学教師)ドラマ『3年B組金八先生(第4シリーズ)


■。。。(一度告白して、仮に相手の答えがノーだったとします。でも諦めてはいけません。告白は二度押すことによってより効果的になる場合もあるのです。人間は、自分を好きになってくれた人を好きになってしまうものです。これを心理学では好意の互恵性と呼びます。一度告白して好意を伝えることによって、相手は告白した自分のことを好きになってくれる、ということはよくあることです。)


■。。。(元々はお互い好き同士で付き合っていたはずです。相性は悪くはないはずですし、お互いに興味があったことは確かです。一度お互いに惹かれあったお二人なので、基本的には恋愛対象になりうる存在ですし、きっかけがあればまた好きになることも、十分ありえます。)


■。。。(振られたけど連絡したくて仕方がない人へ=縁を切るくらいの気持ちで、連絡を断ちなさい。それは、もちろん勇気のいる行動。でも、連絡してはいけません。近くにいると、あなたとの楽しい想い出も、あなたならではの魅力もかすんでしまいます。遠く離れて、しばしの時間が経った時、相手はそれを実感するでしょう。)


■。。。(浮気を許す女は良い女。浮気を気にしない女は優秀な女。しかし、最高の女は男に浮気をさせないほど好かれる女。)


■。。。(浮気をする男性に魅力は感じない浮気ができない男性にも魅力は感じない浮気なんていつでもできるけど 決して浮気はしない男性に魅力を感じる)


■。。。((病いは気から──それで病気といいます。(永六輔[えい・ろくすけ])

■。。。(大好きな君に大好きだって 大好きだから会いたいんだって ありったけの気持ち いま伝えに行こう 何回フラれたって君が好き 何年たったってずっと僕には 100年でも 初恋のままで 初恋のままで (100年初恋/シクラメン


■。。。(【女子が男子にされてみたいこと】こっち来いよって引っ張られたい。だっこ。後ろから不意にぎゅーされたい。耳元で逃がさないよ?壁に押しつけられてキス。頭ぽんぽんなでなで。腕まくら。記念日を大切に覚えてくれている。一生お前だけって言葉。)


■。。。(『大好き』この一言がどうしても言えなかった。強がりで素直じゃないわたしは、あなたの顔を見てこの一言を伝える勇気がどうしてもなかった。大好きだよ、大好き、ずっとなにがあっても大好き。溢れる想い、次は必ず伝えるから)


■。。。(最高のパートナーは あなたをあなたと違う誰かに変えることなく あなた自身を 素敵にしてくれる人なのです)

 

■。。。(脈のない男に「前向き」になるのではなく 自分を幸せにすることに「前向き」になってね!(byゴマブッ子 )


■。。。(酔った勢いで想いをぶつけるのだけはやめなさい。 そういう時って絶対に いい方向に話は進まないから。)


■。。。(出会いが大事てのは他人と出会うことが大事というより他人を通して新しい自分と出会うことが大事なんじゃなかろかと思う次第。)

■。。。(あなた将来結婚するつもり?完璧な人はいないのです。ちっぽけな過ちを許すことのできない小さな心しか持っていないあなたのことを、愛してくれる男がいると思いますか?)

■。。。(恋愛とは、2人3脚。足並みをそろえることで、前に進むことができる「1、2、1、2」とテンポを一緒に刻むと、足並みを合わせやすくなります。「こうすれば一緒に前に進めるね」というのが、感覚として、わかります。足並みがそろえば、勢いよく前に進むこともできます。まさしく、2人が一体になります。いつしか、合わせることが自然体になっているのです。)

■ 。。。(「共感できる感情表現」を含めると、女性との会話は、もっと盛り上がる。)

■。。。(いい男は見つけるものではなく、育てるもの )

■。。。(出会いはあるものではなく、作るものー・出会いは、魅力と行動範囲と意識の掛け合わせ・いい男がいないのではない、自分がいい男に見合う女ではない・出会いがないと嘆く前に、自ら出会いを生み出しに行くこと・出会えないと思えば出会えない。出会えると思えば本当に出会える)


■。。。(不倫は真剣にればなるほど苦しくなる。相手の二股を完全に認めた恋愛だからだ。相手がいくら「お前を愛している」といったところで、恋人には奥さん(と子供)がいる。そして友人は誰もあなたの味方ではない。話せば非難されるか、バカと思われる。週末や誕生日、バレンタイン、クリスマスは彼は奥さんのものだ。不倫には未来がない。ただ一緒にいる時間を楽しむだけのもの。彼はあなたと一緒にいる時だけあなたのものである)


■。。。(上司を理不尽と思うのは、あなたのレベルが低いから。上の人から見れば、下の人のレベルは手に取るように分かるもの【IKKO】)

 
■。。。(『「私たちのからだは、いつも私たちに語りかけています。いろいろなサインを出しては、私たちにちゃんとそのサインを読みとってほしいと願っています」「自分の心の声に耳を傾けましょう。それにはまず、静かな時間を自分にあげることが大切です。音楽を聞きながら、おフロに入りながら、静かに自分自身と一緒にいる、そんな時間を持ってみましょう」(「宇宙で唯一の自分を大切にする方法」山川亜希子)

 
■。。。(【幸せの7つの習慣】1.笑顔 2.他人と比べない(比べるなら自分の過去と) 3.自分と友達になる 4.人から好かれようとしない 5.過去を忘れる、そして作り直す 6.ポジティブ・シンキングする必要はなくポジティブ・リアクションで十分 7.批判に無神経になる)

■。。。(幸福になるためには、人から愛されるのが、いちばんの近道です。(瀬戸内 寂聴 )


■。。。(復縁時に気を付けたいポイントー・昔と同じことを繰り返さない。・「相手の性格を知っている」という思い込みを捨てる。・昔の付き合っていた時の嫌な想い出を振り返らない。・別れてから復縁するまでの恋愛には目をつぶる。)


■。。。(愛するとは、受けいれること。支えるとは、信じること。)

 

 

 

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

 

f:id:yumesenkan:20220129083045j:plain



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(『仲良く過ごすための10のルール』■

1. 二人とも同時に怒らないで下さい。

2. 家が火事にならない限り、叫ばないで下さい。

3. 喧嘩になっても相手を負かそうとしないで下さい。

4. 注意をする時にやさしく注意してください。

5. しゃべる前に、まず相手の話を聞いて下さい。

6. 一日を終える前に仲直りしてください。

7. 相手のいい所を認め合ってください。

8. 自分の失敗、または間違えをすぐに認めて、謝ってください。

9. 過去の失敗、または間違えを再び持ち出さないで下さい。

10. 相手の機嫌が悪い時こそ、明るく振舞って下さい。

 

*あなたを勇気づけてくれる言葉がどうかありますように・・・・石原聖山

あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師 占い&お悩み相談BOX夢占館ー石原聖山「札幌北区の占いの父」があなたの心に不思議な元気パワーを!! 今現在、■結婚。■恋愛。■仕事。■家庭。■健康■進学、進路で悩んでいる方,下の夢占館の画像にひとさし指を付けて心の中で自分の願い事を1つだけ10回以上唱えて下さい。ゆっくりと心を込めてくださいね!不思議なパワーを貴方に・・・よい事がありますように・・・あなたの幸運を祈ります・・石原聖山.

f:id:yumesenkan:20211012075930j:plain



▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

< 札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)>

札幌の占い師&人生アドバイザー石原聖山からのアドバイスとサイフォン開運パワーコーヒーで元気回復!!私にお任せください!!(プライバシー厳守)幸福になれる予約電話番号011-747-5298(コウフクハ)時間外の予約もOKです!!090-2878-2352

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(2015年6月10日水曜日)UHB北海道文化放送、みんなのテレビ(二日酔いメイクコーナー)で夢占館(ゆめせんかん)石原聖山が紹介されました。スタッフの皆様ご苦労様でした。ありがとうございました!!http://uhb.jp/

■(2015年1月29日(木曜日)ラジオカロスサッポロ(株式会社 札幌コミュニティ放送局)にゲストとして出演しました。http://www.radiokaros.com/

■(2013年6月16日(日曜日)夜STVテレビ10時30分からの「ひまの湯」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。サンドウィッチマン出演の番組です!!

■(2013年)HBCラジオ1月4日「カーナビラジオ午後一番!」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。http://hbc.co.jp/radio/carnavi/

HBCラジオ2012年1月1日 12:00~15:00「アキと慎二とトムのBUMP新春スペシャル」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。

http://www.hbc.co.jp/radio/akitom/index.html

トピッカー BOOM BOOM BLOG

http://www4.hbc.co.jp/bbblog/list.php?page=4&selectmonthforcal=201201&selectdayforcal=&selectmonthforlist=201201&serchkey=&junl=

■2009年フリーペーパー(『ノン・ルージュ』 掲載 )

STVテレビ昼の情報番組『ちょっと和久井の2時ですよ!!』で紹介されました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■Do you have a dream? の占いBOX夢占館(ゆめせんかん)のご紹介

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

I pray for your happiness

Do you have a dream?

夢占館(ゆめせんかん)(元気をくれる占いショップ)は占いを通じて貴方のこれからの人生を幸福の道へとご案内するのが目的の占い&お悩み相談BOXです.最近は当たると評判で市内をはじめ道内各地、道外、海外からも口コミで見えられます。年齢層も幅広く15歳~80代くらいの方々も見えられますね。挽きたて(サイフォンパワーコーヒー)を飲みながらー度しかない貴方の大切な一度の人生を占い歴25年、人生アドバイザー「札幌北区の占いの父」石原聖山があなたの未来にズバリと答えを出します!一人で悩まず勇気を出して私に相談ください!お待ちしております。お任せください!!(最近では北18条の駆け込み寺と評判です)(プライバシー厳守)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 夢占館(ゆめせんかん)は国境なき医師団を応援しています

国境なき医師団とは- 国境なき医師団(Medecins Sans Frontieres=MSF)は、 中立・独立・公正な立場で医療・人道援助活動を行う民間・非営利の国際団体です。1971年に設立し、1992年には日本事務局が発足しました。

http://www.msf.or.jp/

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

■ 夢占い ■

夢占いとは、あなたが見た夢を占い的また心理学的に分析して、どうしてその夢を見たのかを判断するものです。あなたが見た夢全てに必ずそれなりに意味があるのです。

ーー人物ーー

■恋人。。。。恋人との喧嘩はよい知らせが・・

恋の告白は失恋の兆し・・・・・

恋人の浮気 相手が、あなたのことを好きな証拠です

■医師。。。夢を見た人がその医師を信頼、尊敬をし、その人に救われたいと願っていることを示します。

■王様。。。父親のシンボル。経済的に助けてもらいたいという期待を表します。

■王女。。。年上のひとに心をひかれやすいでしょう。

■社長。。。協力者がほしいのです。困ったことがあれば相談しましょう。

■タレント。。。対人関係でトラブルを起こしやすい暗示です。

■現実のスターが出てくる。。。自分は有名人や他の人たちと競争しても勝つことができない思っているのです。

■見知らぬ人。。。それはあなたにとって一生助けてくれる大切な人です。

■妖精。。。あなたの経済問題と家事おけるすみやかな改善を表します。

■外国人。。。突然のお金が入ってくる。男の人の誘惑に負けることも・・

ーー建物ーー

■家。。。故郷の家-(幸福な恋愛)家を建てるー(仕事面で吉)

■大広間。。。(心配ごとか不満が。。)

■カーテン。。。(友からの裏切りが。。)

■床。。。(掃除してる場合強い失望)

■映画館。。。(無駄使いに注意)

■学校。。。(自分がテストされている、)

■教会。。(純粋でありたい)

■銀行。。。。(権力。愛。名声)

■公園。。。。(友からのメ-ルで恋愛近し)

■校庭。。。(小さな悩みが)

■デパート。。。。(楽しみたい、手に入れたい)

■居酒屋。。。(友と語り合いたい、リラックスしたい)

■レストラン。。。。(食べすぎと体調に注意)

ーー自然現象ーー

■雨。。。心地よい雨-(良い事が起きる前ぶれ)普通の雨ー(悩みから開放される)

■天の川を渡る。。。(好きな人に心が通じる)

■海。。。静かな海ー(恋人からプレゼントが)嵐の海ー(思わぬスキャンダルが)

■雲。。。(5色であると幸福の象徴)

■太陽。。(輝いていると男性は仕事上発展。女性はすばらしい男性の出現)

■ひょう。。(ささいなトラブルが)

■夕焼け。。。。(良い仕事に恵まれる)

■雪。。。。(大変良い夢で大吉)

■夜明け。。。(夢。希望。計画の達成)

地震。。。。(災難。運命の急変)

■大洪水。。。(感情高ぶりに翻弄されるかも)

■霧。。。。(不安定と迷いが。。)

ーー動物、鳥編ーー

■イヌ。。。犬を飼う(近所の人、友達、との口論、争い)

■馬。。。(うれしい事が起きる前ぶれ)

■牛。。。(仕事の成功)

■海がめ。。。(願望,夢を達成するのに努力が必要)

■えび。。。(金運大吉)

■オウム。。。(好きな人のわるいウワサが)

■カナリヤ。。。(すばらしい良い事が)

■亀。。(大金持ちになるかも)

■カラス。。。。(不吉な事が。。。。)

■キリン。。。。(女性が見ると頭脳明晰の子を産む)

■ゴリラ。。。(身近に乱暴な危険な人物が)

■ねこ。。。。(金銭に喜びが。。)

■にわとり。。。(幸運なしるしです)

■ねずみ。。。。(敵が現れる前触れ)

花・草ー

■菊。。。幸運に巡り会う

■バラ。。。情熱的な異性の出会いが。。

■ぶどう。。。家の繁栄、健康、吉

■花束をもらう。。友との争いに注意

■豆。。。愛する人からプロポーズが。。。

■りんご。。。誘惑が。。。。。

ライラック。。。病気の回復

梅の花。。。。まわりから注目されて吉

■ハーブ。。。。健康管理が必要

■クローバー。。幸運のシンボル

アロエ.。。。ハーブと同じように健康に気をつけて

カーネーション。。友情と尊敬、感謝

からだのー部ー

■足。。。足のケガー(金運凶恋愛凶)ーきれいな足ー(すべてが大吉)

■腕。。。腕のケガー(医者の診断を)夢全体が良いー(すてきな友と楽しい時)

■筋肉。。。(社会的野心に対するフラストレーション)

■口。。。開いた口ー(しゃべり過ぎ注意)

■爪。。。長い爪ー( 異性との問題)爪をかむー(健康診断を)

■歯。。。抜けるー(体力の衰え。心配事。父、母に連絡を)

■鼻。。。(大勢の友を持っている)

■まつげ。。美しいー(幸福な恋愛)抜ける-(裏切り)

■耳。。。。他の人の耳ー(良い知らせが)大きな耳ー(助けをうける)

■目。。。。きれいな目ー(愛を受ける)明るい目ー(新しい友が)

■髪。。。。長い髪-(あなたのスキャンダルが)髪をとかす-(たくさんの友が増える)

行動ー

■遅れた。。気がのらなくて、嫌なことがある

■落ちた。。精神的な疲れ。。風邪に注意。

■踊る.。欲求不満(性的)

■口げんか。。あなたが孤独になる。。

■死んだ人が生き返る。。嬉しいしらせが。。

■セックス。。意欲満々で大吉

■つかまった。。。なにかと忙しい事

■トイレの掃除。。大金をゲット

■空を飛ぶ。。人気抜群!

■追いかけられた。。いらいらしたり寂しいとき。

ーーー(悪い夢を見たとき。。バク、バク、バクと3回唱えて下さい!夢をバクが食べてくれます)ーーー

【Do you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)】

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

皆様にとって素敵な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山

 

f:id:yumesenkan:20210925073800j:plain

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲