札幌【占い.口コミ.当る.2022年】『札幌北区の占いの父』夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の【2022年!干支壬寅 】を的確に占う!2022年2月23日(水)

札幌【占い.口コミ.当る.2022年】『札幌北区の占いの父』夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の【2022年!干支壬寅 】を的確に占う!2022年2月23日(水)


札幌のよく当たる占い師 口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2022年!干支壬寅 (みずのえとら)』を的確に占う!占い歴25年、お悩み相談人生アドバイザー『占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山の元気が出る世界の名言,格言をあなたに・・・2022年2月23日(水)


2022年は『愛』『夢』『希望』に満ち溢れる一年でありますようにお祈り致します。・・・『札幌北区の占いの父』石原聖山


■札幌南北線地下鉄北18条駅1番出口から左側すぐそば13m18条ターミナルビル4F403号(シアワセサンゴウ)夢占館(ゆめせんかん)

 

あなたの『2022年!干支壬寅 (みずのえとら)』の金運・結婚運・恋愛運・仕事運・健康運・家庭運・進学、進路運を札幌「北区の占いの父」占い歴25年の石原聖山が的確に占う!!


【Do you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)】


今日の名言

『王子様を待っている女の子たちへのアドバイスはこれよ。新しい経験や、思ったよりうまくいかないアイデアにも柔軟になること。いろいろな人と出会ったり、新しい冒険をすれば、恋愛にも巡り合えるのよ。(Lily Collins)』

f:id:yumesenkan:20220214081800j:plain



■今現在、●結婚・●恋愛・●不倫・●仕事(転職・人間関係)・●健康・●家庭(親子・夫婦)・●進学、進路・●ストレス等々で一人で悩んでいませんか?この機会に勇気を出して是非私に相談下さいね。占い歴25年の石原聖山「北区の占いの父」が的確に占いあなたのこれからの大切な一度の人生(未来)に開運のアドバイスを致します。!!


■人生の中で迷いに出会ったり今の自分を見つめなおしたいと思ったときはぜひ夢占館(ゆめせんかん)にお気軽にお越し下さい。「札幌北区の占いの父」石原聖山が占い歴25年のキャリアを生かし的確にあなたの未来に開運のアドバイスを致します!!鑑定には自信があります!!私にお任せ下さい!! まずは勇気を出して相談を・・予約制TEL011-747-5298 (コウフクハ)こちらからも予約可能です。 090-2878-2352時間外も予約可能です (プライバシー厳守)


札幌の当る占いのパワースポット元気をくれるDo you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)占い師&人生アドバイザー石原聖山(イシハラセイザン)からのアドバイスで元気回復!!


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)夢占館(ゆめせんかん)CM放送中!!


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)(ましゅまろ気分(月曜日パーソナリティ:けりこ)さんの番組で(石原聖山の占い)正午12;00より生放送!!(検索)ラジオカロス http://www.radiokaros.com/timetable/mon.php#timetable

●(information)-HTBの夕方ワイド番組「イチオシ!!」毎週月曜日に放送している人気コーナー「しあわせ散歩」で夢占館(ゆめせんかん)が2020年11月30日(月)午後4時紹介されました。ディレクター始めスタッフの皆様ありがとうございました。
https://www.youtube.com/watch?v=W13ZebySn_U


◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌で今,話題の当る占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)自分で答えを出せないとき、背中を押してもらいたいとき、どうしたらいいか分からない時、人生アドバイザーとしての石原聖山がいます。

◇北大前の占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山直筆の縁結びおまじない開運御札(金運UP!恋愛運UP!結婚運UP!健康運UP!)!絶大なる効果があり大好評です!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

夢占館(ゆめせんかん)

■占術= 姓名占い、九星気学占い、夢占い、人相占い、霊感等・・・ (お悩み相談だけも可)

■占い料金 30分3,000円

■幸福になれる予約電話番号 011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■対面鑑定基本ですがこの度のコロナの影響で御来店できない方ー電話鑑定も受付いたします。詳細は電話またはメールで問い合わせ下さい。

・011-747-5298 ・ 090-2878-2352迄

E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~20:00迄

定休日- 日曜(不定)応相談

【住所】

札幌市北区北18条西3丁目1-12 18条ターミナルビルの4階403号(シアワセサンゴウ)

【アクセス】

南北線地下鉄北18条駅1番出口徒歩13m

(検索)夢占館(ゆめせんかん)

(検索)石原聖山

(検索)「札幌北区の占いの父」

石原聖山 Twitter

https://twitter.com/ookinakokoro

石原聖山Facebook

https://www.facebook.com/seizan.isihara

夢占館ホームページ

http://yumesenkan.jimdo.com/

夢占館ー石原聖山関連情報サイト

占いの館2号館 http://fortunehouse.seesaa.net/article/430172784.html

さっぽろライフ http://sapporolife.net/yumesenkan/

 

f:id:yumesenkan:20220221081858j:plain

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■夢占館ー石原聖山による生まれ月別による元気がもらえる世界の名言,格言をあなたに・・2022年2月23日(水)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

       <札幌当たる占いのパワースポット北大前の夢占館(ゆめせんかん)>

■1月生まれ。。。(恋愛は、会いたくても会えないもの。だから一人でいるときでも、「ふたり」でいるような、安心し合える信頼関係が大切。結婚は、会いたくなくても会わなきゃいけないもの。だから二人でいるときでも、「ひとり」でいるような、自由を認め合える信頼関係が大切。) 


■2月生まれ。。。(女の子はみんなそういう(女の子としての努力を楽しめる)恋愛をするべきだなって思う。彼のために努力してるつもりでも、すべて自分のために残るから【吉川ひなの】)


■3月生まれ。。。(先入観は捨てて、思い切って相手の懐へ飛び込んでみて。苦手と思っていた人でも、話してみたら意外な魅力が見つかる、というのはよくあること【阿川佐和子】)
 

■4月生まれ。。。(生きるということは、死ぬ日まで自分の可能性をあきらめず、与えられた才能や日々の仕事に努力しつづけることです。(瀬戸内寂聴)


■5月生まれ。。。(内面を磨くにはわかりやすく考えると「人を妬まない、うらやまない」ということでしょうか【藤原美智子】)

■6月生まれ。。。(誰かに微笑みかけること、それは愛の表現であり、その人へのすばらしい贈り物となるのです。(マザー・テレサ

■7月生まれ。。。(何が本当の幸せなのかわからなくなったときは、一度0に戻してみるのも大切なんじゃないかって思う。)


■8月生まれ。。。(孤独なのはあなた一人ではない。みなそうなのです。孤独だけど強く生きているのです。他の人にできるのですもの、同じ人間のあなたにもできてあたりまえです。かならずできます。強く生きられます。(美輪明宏[みわ・あきひろ](歌手・俳優、1935~)


■9月生まれ 。。。(彼女があたりまえの存在なんて思わないで。 言葉なんて簡単なんだよ。いくらでも飾れるから。 だから行動で示してよ。 精一杯の愛してる、を行動で伝えてよ。 後悔してからじゃ、遅いから。)


■10月生まれ。。(遠距離恋愛してるときってそんな頻繁に会える訳じゃないから、その1回に凄く重みがあるんだよね。会えない間の色んな想いを抱えながら会いに行って、結局その半分も伝えられないんだけど、会って顔をみて声を聴いて、会えなかった間の心の空白を埋めてまた次会うまで頑張れる。)


■11月生まれ。。。(この人と会えるのは 今日で最後 って危機感をもてたら、いつも新鮮な気持ちでいられるのに、慣れてしまってまた 今度でいいや って、もっと話したいこと、もっと聞きたいこと を後回しにしちゃう。「またね」って言ってそれが永遠の別れになる前に、明日また会える喜びを 素直 に伝えること。)


■12月生まれ。。。(あなたからもらった物全部捨ててあなたとの思い出を忘れちゃいたいのに もらった物を手にもって捨てようとすると涙が止まらなくなって捨てられないの・・・ 私、本気であなたを好きになっちゃったみたい )

 

f:id:yumesenkan:20220209082044j:plain



『心遣い』

「心」はだれにも見えない

けれど

「心遣い」は見える

「思い」は誰にも見えない

けれど

「思いやり」は見える

あたたかい心も

やさしい思いも

行いによってはじめて見える

あたたかい心が

あたたかい行為になり

やさしい思いが

やさしい行為になるとき

「心」も「思い」も

初めて美しく生きる

それは

人が人として生きることだ

 

■人生で大切なこと ■·

『優しい言葉』

「愛の反対は憎しみではない。

それは無関心である。」

誰だって自分の存在を

無視されるのは辛いもの。

嫌われても憎まれても、

自分の存在が認められている分、

まだましなのです。

では相手に

「私はあなたに関心を持っていますよ」

ということを伝えるには

どうしたらいいのでしょう。

答えは簡単です。

相手に言葉で伝えること。

優しい言葉で伝えてあげることです。

ある100歳のおばあちゃんの言葉です。

「お金もいらない。

着物もいらない。

命だってもういらない。

でもお願い。

優しい言葉をかけてほしい。」

100年生きてきて、

最後に彼女が欲しかったものは

優しい言葉だったのです。

それなら100年も待たないで、

今日から周りの人に

優しい言葉をかけてみませんか。

「あなたに会いたくて来たよ」

「あなたと過ごせて、とても嬉しい」

「あなたといると、とても楽しい」

「あなたで、本当によかった」

「すべてあなたのおかげです」

「本当にいいお仕事、していますね」

「うわあ、すごい、よくできたね」

「どうすれば、あなたのようになれるかな」

「嬉しい。でも頑張りすぎないでよね」

「すごく美味しい。おかわり!」

どれも何気ない一言ばかりです。

それで相手の気持が癒されるのなら、

どんどん口にしたいですね。

そしてもっといいことに、

それを言っている自分自身が、

実はどんどん輝いていきます。

優しさという心の筋肉が、

強く大きくなっていくのです。

 

『幸せの近道』
自分が幸せになる為には
人を幸せにすることが
一番の近道です
人を幸せに出来れば
自分が幸せになれるのです
これは面白い法則で
『 自分と同じレベル(波長)
の人間を集める法則 』
が作用しているのです。
『人が幸せを感じる四大元素
(1)人に愛されること
(2)人に褒められること
(3)人の役にたつこと
(4)人から必要にされること
自分の周りを見渡すと
少し違えはあれども
周りにいる人って
なんだか自分と同じような
レベル(波長)の人が
集まってますよね
『 類は友を呼ぶ 』
という日本の諺(コトワザ)
もありましたね
だから幸せになる為には
人を幸せにするのが
近道なのです
類は友を呼ぶという
コトワザ通りに
『 人を幸せにしようとする人 』
が集まってくるのです
幸せにしようとする人が
集まってきたら
キラキラパワー炸裂ですね
『 人を幸せにする方法 』
(1)人を愛すること
(2)人を褒めること
(3)人に感謝すること
(4)人を必要とすること
この4つを習慣にすれば
誰でも人を幸せにする
ことが出来ます


『幸福の七ヶ条』


第一条

成功や栄誉や勝ち負けを目的に、
ことを行ってはいけない
ㅤ 

第二条

しないではいられないことを
し続けなさい
ㅤ 

第三条

他人との比較ではない、
あくまで自分の楽しさを追求すべし
ㅤ 

第四条

好きの力を信じる
ㅤ 

第五条

才能と収入は別、
努力は人を裏切ると心得よ
ㅤ 

第六条

怠け者になりなさい
ㅤ 

第七条

目に見えない世界を信じる

 


『占いBOX夢占館』ー石原聖山

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・『占いBOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

一度の人生です!生活を笑顔で生きて欲しいものですね!(幸せ)の形はそれぞれ人は一人一人違うということを感じて欲しいものです。その人の悩みを、マイナスの言葉ではなくて、プラスの言葉で話すことで元気になって帰ってもらいたい・・・・夢占館ー石原聖山

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


【運命の赤い糸の相手】

■運命の人は結ばれる前にニアミスしている

■欠点が気にならないで許せてしまう人

■一緒にいると落ち着き、違和感なく過ごせる

■あなたの家族といい関係を築けている人

■共通点が多い

■「バッタリ会う偶然」が重なったとき

■自然体でいられる、お互いの本質を愛せる

■言いたいことをわかってくれる

■フィフティフィフティな関係を築ける人

■手指の爪の形が酷似している人

■幸せな恋をしている友人から得られること

■運命を感じる人は身近にいる

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『結婚に向いている男性の3つの特徴』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■01.お金の管理ができている人

結婚をするからには、

独身時代のようにお金をつかってもらっては困ります。

いくら奥さんが真剣に家計簿をつけていても、

旦那さんがパチンコをしたり、

ほしいものを次から次へと買ったりしていれば、

どんなに世帯年収があったとしても

家計が火の車になりかねませんよね。

今の彼がこちらから何も言わなくても、

お金の管理ができている男性なら結婚しても問題ないでしょう。

使うところは使うけど、お財布の紐を締めるときは徹底的に締める。

メリハリをつけながらお金と向き合えている人なら、

一緒に家庭を築いても、安心して暮らすことができそうです。

■02.家族を最優先にできる人

仕事、仕事絡みの飲み会、仲間たちとの遊び…。

女性にも女子会などの“お付き合い”が存在するように、

男性もいくらお休みとはいえ、

外出しなければいけない用事がでてくるでしょう。

しかし、いつも自分の仲間と遊んでばかりいるなら、それは問題あり!

お付き合いしている時点で彼女を放り投げて、

仲間たちとバーベキューをしたり、サーフィンをしたりと、

自分が楽しければすべていいと思い込んでいる傾向があるなら、

残念ながら今の彼は旦那さんとしては向いていません。

結婚して幸せな生活を続けていくためには、

何よりも家庭を優先してくれる人を選ぶこと。

■03.優しくて真面目な人

女遊びが激しかったり、

常にチャラチャラしていたりする男性は結婚相手としてはふさわしくありません。

仕事しか頭にない男性も、同様にNG。

きちんと仕事とプライベートを両立してくれるうえに、

基本的には優しくて真面目な人を選びましょう。

そんな男性には出会えないと思っているそこのあなた!

それは、あなた自身がまだ地に足が着いていない状態だからでは?

優しくて真面目な旦那さん候補の彼に出会いたいなら、

あなたがその相手にふさわしい女性に変わらなければいけません。

あなたがあきらめさえしなければ、

必ず“類は友を呼ぶ法則”に則って、素敵な彼が現れるでしょう。


◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

 

f:id:yumesenkan:20220207082329j:plain

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

札幌当たる占いのパワースポット北大前の夢占館(ゆめせんかん)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■。。。(恋をしている女性は目が色っぽくなり、肌も綺麗になる。なぜ綺麗になるのか?女性は恋をすると自律神経系が活発化し、女性ホルモンの分泌が多くなります。それによりお肌もつやっぽくなるんだとか。ただし片思いや不倫や、心が満たされない恋は逆で肌荒れや、やけ食いに走ります。綺麗な恋をしましょう)

■。。。(ロマンチックな貧乏男のほうが、お金持ちの退屈男よりずっといい(Scarlett Johansson)

■。。。(運命の赤い糸は、自分で相手を見つけ、結ばれようと努力をする人にだけ、存在する糸です。2人で一緒に過ごす時間を増やそうと努力をした人だけに、存在する糸なのです)

■。。。(「愛」は生涯でたった一度しか訪れないものだと思うの。愛してるって思っても、後で本当はそうでなかったことに気付くこともあるわ。でも、本当の「愛」は違うのよ。(Adriana Lima

■。。。(セックスするだけなら簡単よ。相手なんて5秒で見つかるわ。でも、私たちが探しているのは、ちゃんと話ができる相手。自分らしくいさせてくれる相手。選択肢が狭くて当然よ。(Miley Cyrus)

■。。。(「彼に愛されていないなら別れること、愛されているなら迷わないこと。」(「見知らぬ人でなく」よりスタンリー・クレイマー監督・製作による1955年のアメリカ合衆国の映画 )

■。。。(「いっときの快楽に負けて、自分の本当の幸せを見失わないでほしい。それが、あなたの未来の笑顔につながるのだから。」(ゼロ)

■。。。(忘れたから新しい恋ができるんじゃなくて 新しい恋をするから忘れられるの。 恋で傷ついた心は恋でしか癒せないのよ)

■。。。(好きだから素直になれないんだよ。男にはわからないだろうけど、女は好きな男ほど素直になれないもんなんだよ。でもそれを男は、可愛くない奴とかおもってるんでしょ?素直な女ほど以外とどーでもいいって思ってるからね。素直になれない=好きだから。これを見抜いてあげることの出来る男は出来る男。)

■。。。(自分を好きになれない人は、他人のことも本気では好きになれない。自分のことを好きになることは、ナルシストなんかじゃない。ナルシストとは、他者のことを考えられない自己中な人間のことだ。まずは、自分を好きになって、大切にしてあげてほしい。人を好きになるのはそれからでも遅くない。 )

■。。。(遠距離で長く会えなかった2人が久しぶりに長い長いハグをするのは言葉にならない言葉をハグで伝えたいんだと思う。その寂しさ切なさ埋めるには少しのハグじゃ足りないんだと思う。少しでも埋まればいいね。また次会う日までの充電。)

■。。。(言いたいことを言い合ってるときは最低のふたりだけど、それを聞き合って許し合って感謝し合ってわかり合えたときに最高の二人になれる。そうやって最低と最高を積み重ねてわかり合っていく。いい子でいたらわかり合えないまま。いい子になんてならなくていい。)

■。。。(女性が化粧をするのは、男性のためだけでなくむしろ、女社会の中で生きるためや、自分の好きな自分でいるための自己満足だったりします。でも、「化粧なんてしなくてもかわいいよ」とか男性に言われると、お世辞でもやっぱり、ちょっとキュンとします。)

■ 。。。(「全部、好きです。すべて何もかも好きです。もし、来世というものがあって、生まれ変わることがあるのなら、また巡り合うことがないように。出会わないように、気をつけたいわね」(樹木希林

■。。。(大人の恋愛では、大切な「愛の法則」というのがあります。「与えたものは、必ず返ってくる」「奪ったものは、必ず奪い返される」この2つをしっかり頭の中にたたき込んでおきましょう。この2つを意識して、恋愛を行っていくと必ずうまくいきます)

■。。。(なんでわかってくれないの?とか、寂しくさせるの?って、しんどくなることもあるし。もー、意味わからん!って腹立たしく思うこともあるけど。それでも好きが上回ってる。切なくて苦しいから恋なんじゃなくて、嫌いなとこもあるけど、それ以上に好きで関わってたいから恋なんだと思う)

■。。。(「みんな離婚してね、次に良い人と出会ってるつもりでいるけど……似たようなもんなのね。ただ辛抱が効くようになっただけで。」」(樹木希林)

■。。。(時間は限られていますから。好きなことをやろう。後悔する前に。楽しんで走り抜けちゃえばいい。好きなことを大切にできること。好きな人に好きだと言えること。そんな自分をありのままに愛せること。心にパワーを。負けずに楽しく参りませう(知花くらら)

■。。。(女には本当に損な時がある。男に良くしてやって愛していることを見せれば見せるほど、それだけ早く、男は飽きてしまうのだから。[アーネスト・ヘミングウェイ](20世紀米国の小説家、ノーベル文学賞受賞者、1899~1961 )

■。。。(以前と同じように、自分はまだあなたを愛している。あなたを愛することをやめるなんて、決して自分にはできないだろう、死ぬまであなたを愛するだろう。(デュラス[マルグリット・デュラス](フランスの作家・映画監督、1914~1996)『愛人(ラマン)』 

■。。。(あなたが残してきたものを思い出しなさい。あなたがなくしたものは忘れなさい。Always look at what you have left. Never look at what you have lost.[ロバート・H・シュラー](米国の牧師・テレビ伝道師、作家・社会活動家、1926~ )

■。。。( 外から見たら、「嫌いになった」から「別れる」って、それだけですけど、心の中では、なんとなく嫌いなことが1つ最初に出てきて、それがだんだんと積み重なっていく。(伊藤たかみ)

■。。。(夫婦の仲は、あまり続けて一緒にいると冷めやすいし、くっついてばかりいると損なわれやすい。[ミシェル・ド・モンテーニュ](16世紀フランスの思想家・哲学者、1533~1592)『エセー(随想録)』)

■。。。(結婚して無口になる男性がいるのは、交際期間中は「女性を手に入れる」という目的があったから。男性は元々目的のないお喋りが苦手。1日に喋る単語数は、女性が6千~8千なのに対し、男性は2千~4千くらい。本来の男性は超無口な生き物。今の彼氏のトークに惚れている女性はちょっぴり注意を。 )

■ 。。。(この世界で自分を好きになってくれる異性は10000人であって、自分も向こうを好きになるのが1000人。出会うことができるのが100人であって、想いを伝え合ったり性格の問題とかクリアできるのが10人。最後に結婚するのが1人。だそうです。)

■。。。(ネガティブな考えをポジティブなものと置き換えると、ポジティブな結果が生まれ始めます。(— Willie Nelson)
 
■。。。(夫を愛せないというだけで離婚するのは、愛しているというだけで結婚するのと同じくらい愚かなことである。Getting divorced just because you don’t love a man is almost as silly as getting married justbecause you do.ザ・ザ・ガボールハンガリーブダペスト出身の女優 / 1917~)」 )


■。。。(人生と愛のことをたくさん教えてくれた。ずっとあなたを忘れない。 You taught me so much about life and love. I will always remember you.』 )

■。。。(明日のための最高の準備は、きょう全力を尽くすこと。 (— H. Jackson Brown, Jr.)


■。。。(幸福になる為には、人から愛される事が一番の近道です。(瀬戸内寂聴)

■。。。(夫婦というのは、不思議なものである。親子の愛というのは、選択の余地がない。親子関係というのは、生まれながらに定まっているのです。それに対し、夫婦は、自分の相手は、自分の意志で選ぶのである。親子の絆は一世、夫婦の契りは二世といわれる所以である。本当の夫婦愛は、性的な欲望が枯れたときに姿を現すのかも知れない。)

 ■。。。(笑いで心が解きほぐされたとき、二つの心が一瞬ひとつになる。そんな瞬間がいくつも重なり合い、小さな共感を日々重ねていくことで、お互いに喜びと安らぎを感じながら、愛を育んでいくのです。)

■。。。(お互いを尊重しあって、高め合えるような大人の恋愛は、まず自分を、自分の人生を大切にすることから始まるものだと思うんです【道端ジェシカ】

■ 。。。(恋愛を成就させるためには自分を見失わないように自分らしい恋愛をすることが大切です。自分がこうなったら幸せ、こうなりたいという理想像をいつもイメージすることで自然と笑顔も溢れてきて、明るい雰囲気がでてきます。「好き」を大切にして行動すると、自分らしい行動ができる)

■。。(「君にはできない」なんて誰にも言わせちゃダメだ。夢があるなら、自分の手で守らなきゃいけない。人は自分にできないことがあると、周りにも『できるはずがない』と言ってしまうものなんだ。だから欲しいものがあるなら、自分で掴みに行くこと。(— Chris Gardner,『The Pursuit of Happiness』)

■。。。(メールも電話も会いたいもいつもぜんぶ私からで。このままじゃさよならしたほうがマシじゃない?そんな気がして。【西野カナ/もっと... 】)

 ■。。。(もう戻れないなんて分かっているのに、あてにならない何かを期待してる自分が嫌になる)


■ 。。。(人生は、いいことも悪いことも連れ立ってやってきます。不幸が続けば不安になり、気が弱くなるのです。でも、そこで運命に負けず勇気を出して、不運や不幸に立ち向かって欲しいのです。(瀬戸内寂聴

■。。。(離婚により子供に多大な負荷がかかることは確かですが、子供が精神的に安定して成長するためには家庭内の大人の関係が良好であることが心理学的には大変重要ですね。)

■ 。。。(たとえもう会えなくても、体温を感じられなくても、手が届かなくても、大切な人が心の中で生きているという事は、とても幸せな事。(恋空(下) 切ナイ恋物語) 

 ■ 。。。(恋に駆け引きはあるけど、愛に駆け引きはない。 恋は 「相手から何がもらえるか」考えることであって、 愛は 「相手に何がしてあげられるか」考えること。 しばらくの間は先に愛した人が、一方的に愛をあげることになる。 あげる愛の分量を多く蓄えている人でないと、耐えることができない。)

■ 。。。(誰かの「素敵だな」と思うところはもともとあなたの中にあるもの。人は自分にないものを他人に見ることはできない。(阿部敏郎

■ 。。。(人生最高の幸福は何でしょうか。それは富でも名誉でもありません。自分のしたいことを見つけ、それに取り組むことです。人はそれを「生きがい」と呼んでいます。 (ジョセフ・マーフィ)

■ 。。。(怒りや哀しみも、その感情を理解して共有してくれる人がいるという安心感が、傷ついた心を癒やし、折れそうな心を支える。苦楽を共にする事で、男と女を超えて、人と人として、その結びつきは強くなる。)

■。。。(人間にはプラスの面とマイナスの面があるから、相手のいいところをお手本にして自分のマイナス面を補うのが(夫婦の)いい関係なんでしょうね。2代目 中村吉右衛門[なかむら・きちえもん] (歌舞伎役者、俳優、1944~)

■。。。(自分の妻や夫を自分の好みに変えようなどと思うことは、相手の人格を無視した行為であることを知る必要があります。(ジョセフ・マーフィー )

■ 。。。(子供にははっきり言いたい。これからの時代は、人にたよるな。企業を信じるな。自分が強くなくちゃ生きていけない。そして、人間に対して限りなくやさしくあれ。それだけで充分生きていける。田中義剛[たなか・よしたけ](タレント、酪農家、実業家、シンガーソングライター、1958~)

■。。(遊んだり、憎んだり、ケンカしたり、笑ったり。思い出の積み重ねが親子や家族をつくっていくのです。プラスもマイナスも全部ひっくるめて、その思い出が家族なのです。(美輪明宏

■。。。(自分の財産と時間の5割は自分のために、3割は家族のために、2割は困っている人たちのために使うのは当たり前のこと。(山田泉)
■。。。(身近にいる相手ほど、素直に愛することが難しい。それは、その人に甘えている証拠なのである。(植西聰)

■。。。(命を運ぶと書いて運命。つまり運命とは、定められて仕方なくたどるものではない。みずからの命を自分の力で運んでこそ運命といえるのではないか。大谷徹奘[おおたに・てつじょう] (薬師寺の僧侶、1963~) )

■。。。(あなたを成長させてくれた相手はすべて大事な存在。つらい思いをして別れた相手であっても同じ。あなたのたましいを磨き、鍛えてくれた大事な相手だったのです。あなたは、たくさんの人から愛されています。 (江原啓之

■。。。(屈辱から目をそらしていても、風向きは一生変わらない。でも風向きを変えたいなら、自分で風を起こすしかないの。他人を本気で助けようなんてお人好しはこの世にいないんだから。ドラマ『カエルの王女さま』第2話主人公・倉坂澪のセリフ)

■。。。(お金で成功する秘訣は、使った残りを貯金するのではなく、貯金した残りを使うことである。ロバート・G・アレン(米国の不動産投資家)

■。。。(別れがあるからこそ、人の出会いはより貴重な光を放つものとなる。愛は、人生の最も大きな喜びとなる。斎藤茂太[さいとう・しげた](精神科医・著述家、歌人斎藤茂吉の長男、1916~2006)

■。。。(「心」は誰にも見えない。けれど「心遣い」は見える。「思い」は誰にも見えない。けれど「思いやり」は見える。あたたかい心も、やさしい思いも、行いによってはじめてみえる。(宮澤章二)

■。。。(ホスピスの看護婦は病気が相手じゃありません。人生が相手なんです。永六輔[えい・ろくすけ](放送作家・作詞家・エッセイスト、1933~ )

■。。。(男が一人で戦っていくとき、女を必要とすることはたしかだ。しかし、それはけっして結婚というようなかたちのものではない。それは男の孤独な戦いを理解してくれるだけでいいのだ。 たとえ別れて生活する運命にあったとしても、ある思い出だけでもいいものだ。加藤諦三[かとう・たいぞう(社会学者、著述家、1938~)

■。。。(女というのは本能的に嘘つきというわけではないけれど、多面的で、男のように単純な性じゃない。なかなか複雑で、だから面白いし、書きたくなるんだ。女の存在の方が文学的だよね。渡辺淳一[わたなべ・じゅんいち](作家、医学博士、1933~)

■。。。(孤立しないためには、どうすればいいのか。他人の言いなりになったり、機嫌を取ったりすることではない。小さな幸せを分かち合う努力をすることだと思います。堀江謙一[ほりえ・けんいち](海洋冒険家、ソロセーラー・ヨットマン、1938~)

■。。。(まず、奥様だけは幸せにしろよ。家庭でごちゃごちゃしているような人は、会社でも頼りにならんね。男が大成するためには、なんといっても家庭が一番。奥様と仲良くし、満足してもらえないようでは、これはもう男は失格だ。[畑崎広敏、はたざき・ひろとし](実業家、大手アパレル・ワールド創業者の一人、1936~)

 


皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

f:id:yumesenkan:20220129083045j:plain



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(『仲良く過ごすための10のルール』■

1. 二人とも同時に怒らないで下さい。

2. 家が火事にならない限り、叫ばないで下さい。

3. 喧嘩になっても相手を負かそうとしないで下さい。

4. 注意をする時にやさしく注意してください。

5. しゃべる前に、まず相手の話を聞いて下さい。

6. 一日を終える前に仲直りしてください。

7. 相手のいい所を認め合ってください。

8. 自分の失敗、または間違えをすぐに認めて、謝ってください。

9. 過去の失敗、または間違えを再び持ち出さないで下さい。

10. 相手の機嫌が悪い時こそ、明るく振舞って下さい。

 

*あなたを勇気づけてくれる言葉がどうかありますように・・・・石原聖山

あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師 占い&お悩み相談BOX夢占館ー石原聖山「札幌北区の占いの父」があなたの心に不思議な元気パワーを!! 今現在、■結婚。■恋愛。■仕事。■家庭。■健康■進学、進路で悩んでいる方,下の夢占館の画像にひとさし指を付けて心の中で自分の願い事を1つだけ10回以上唱えて下さい。ゆっくりと心を込めてくださいね!不思議なパワーを貴方に・・・よい事がありますように・・・あなたの幸運を祈ります・・石原聖山.

f:id:yumesenkan:20211012075930j:plain



▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

< 札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)>

札幌の占い師&人生アドバイザー石原聖山からのアドバイスとサイフォン開運パワーコーヒーで元気回復!!私にお任せください!!(プライバシー厳守)幸福になれる予約電話番号011-747-5298(コウフクハ)時間外の予約もOKです!!090-2878-2352

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(2015年6月10日水曜日)UHB北海道文化放送、みんなのテレビ(二日酔いメイクコーナー)で夢占館(ゆめせんかん)石原聖山が紹介されました。スタッフの皆様ご苦労様でした。ありがとうございました!!http://uhb.jp/

■(2015年1月29日(木曜日)ラジオカロスサッポロ(株式会社 札幌コミュニティ放送局)にゲストとして出演しました。http://www.radiokaros.com/

■(2013年6月16日(日曜日)夜STVテレビ10時30分からの「ひまの湯」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。サンドウィッチマン出演の番組です!!

■(2013年)HBCラジオ1月4日「カーナビラジオ午後一番!」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。http://hbc.co.jp/radio/carnavi/

HBCラジオ2012年1月1日 12:00~15:00「アキと慎二とトムのBUMP新春スペシャル」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。

http://www.hbc.co.jp/radio/akitom/index.html

トピッカー BOOM BOOM BLOG

http://www4.hbc.co.jp/bbblog/list.php?page=4&selectmonthforcal=201201&selectdayforcal=&selectmonthforlist=201201&serchkey=&junl=

■2009年フリーペーパー(『ノン・ルージュ』 掲載 )

STVテレビ昼の情報番組『ちょっと和久井の2時ですよ!!』で紹介されました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■Do you have a dream? の占いBOX夢占館(ゆめせんかん)のご紹介

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

I pray for your happiness

Do you have a dream?

夢占館(ゆめせんかん)(元気をくれる占いショップ)は占いを通じて貴方のこれからの人生を幸福の道へとご案内するのが目的の占い&お悩み相談BOXです.最近は当たると評判で市内をはじめ道内各地、道外、海外からも口コミで見えられます。年齢層も幅広く15歳~80代くらいの方々も見えられますね。挽きたて(サイフォンパワーコーヒー)を飲みながらー度しかない貴方の大切な一度の人生を占い歴25年、人生アドバイザー「札幌北区の占いの父」石原聖山があなたの未来にズバリと答えを出します!一人で悩まず勇気を出して私に相談ください!お待ちしております。お任せください!!(最近では北18条の駆け込み寺と評判です)(プライバシー厳守)

 

f:id:yumesenkan:20210904072821j:plain

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 夢占館(ゆめせんかん)は国境なき医師団を応援しています

国境なき医師団とは- 国境なき医師団(Medecins Sans Frontieres=MSF)は、 中立・独立・公正な立場で医療・人道援助活動を行う民間・非営利の国際団体です。1971年に設立し、1992年には日本事務局が発足しました。

http://www.msf.or.jp/

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

■ 夢占い ■

夢占いとは、あなたが見た夢を占い的また心理学的に分析して、どうしてその夢を見たのかを判断するものです。あなたが見た夢全てに必ずそれなりに意味があるのです。

ーー人物ーー

■恋人。。。。恋人との喧嘩はよい知らせが・・

恋の告白は失恋の兆し・・・・・

恋人の浮気 相手が、あなたのことを好きな証拠です

■医師。。。夢を見た人がその医師を信頼、尊敬をし、その人に救われたいと願っていることを示します。

■王様。。。父親のシンボル。経済的に助けてもらいたいという期待を表します。

■王女。。。年上のひとに心をひかれやすいでしょう。

■社長。。。協力者がほしいのです。困ったことがあれば相談しましょう。

■タレント。。。対人関係でトラブルを起こしやすい暗示です。

■現実のスターが出てくる。。。自分は有名人や他の人たちと競争しても勝つことができない思っているのです。

■見知らぬ人。。。それはあなたにとって一生助けてくれる大切な人です。

■妖精。。。あなたの経済問題と家事おけるすみやかな改善を表します。

■外国人。。。突然のお金が入ってくる。男の人の誘惑に負けることも・・

ーー建物ーー

■家。。。故郷の家-(幸福な恋愛)家を建てるー(仕事面で吉)

■大広間。。。(心配ごとか不満が。。)

■カーテン。。。(友からの裏切りが。。)

■床。。。(掃除してる場合強い失望)

■映画館。。。(無駄使いに注意)

■学校。。。(自分がテストされている、)

■教会。。(純粋でありたい)

■銀行。。。。(権力。愛。名声)

■公園。。。。(友からのメ-ルで恋愛近し)

■校庭。。。(小さな悩みが)

■デパート。。。。(楽しみたい、手に入れたい)

■居酒屋。。。(友と語り合いたい、リラックスしたい)

■レストラン。。。。(食べすぎと体調に注意)

ーー自然現象ーー

■雨。。。心地よい雨-(良い事が起きる前ぶれ)普通の雨ー(悩みから開放される)

■天の川を渡る。。。(好きな人に心が通じる)

■海。。。静かな海ー(恋人からプレゼントが)嵐の海ー(思わぬスキャンダルが)

■雲。。。(5色であると幸福の象徴)

■太陽。。(輝いていると男性は仕事上発展。女性はすばらしい男性の出現)

■ひょう。。(ささいなトラブルが)

■夕焼け。。。。(良い仕事に恵まれる)

■雪。。。。(大変良い夢で大吉)

■夜明け。。。(夢。希望。計画の達成)

地震。。。。(災難。運命の急変)

■大洪水。。。(感情高ぶりに翻弄されるかも)

■霧。。。。(不安定と迷いが。。)

ーー動物、鳥編ーー

■イヌ。。。犬を飼う(近所の人、友達、との口論、争い)

■馬。。。(うれしい事が起きる前ぶれ)

■牛。。。(仕事の成功)

■海がめ。。。(願望,夢を達成するのに努力が必要)

■えび。。。(金運大吉)

■オウム。。。(好きな人のわるいウワサが)

■カナリヤ。。。(すばらしい良い事が)

■亀。。(大金持ちになるかも)

■カラス。。。。(不吉な事が。。。。)

■キリン。。。。(女性が見ると頭脳明晰の子を産む)

■ゴリラ。。。(身近に乱暴な危険な人物が)

■ねこ。。。。(金銭に喜びが。。)

■にわとり。。。(幸運なしるしです)

■ねずみ。。。。(敵が現れる前触れ)

花・草ー

■菊。。。幸運に巡り会う

■バラ。。。情熱的な異性の出会いが。。

■ぶどう。。。家の繁栄、健康、吉

■花束をもらう。。友との争いに注意

■豆。。。愛する人からプロポーズが。。。

■りんご。。。誘惑が。。。。。

ライラック。。。病気の回復

梅の花。。。。まわりから注目されて吉

■ハーブ。。。。健康管理が必要

■クローバー。。幸運のシンボル

アロエ.。。。ハーブと同じように健康に気をつけて

カーネーション。。友情と尊敬、感謝

からだのー部ー

■足。。。足のケガー(金運凶恋愛凶)ーきれいな足ー(すべてが大吉)

■腕。。。腕のケガー(医者の診断を)夢全体が良いー(すてきな友と楽しい時)

■筋肉。。。(社会的野心に対するフラストレーション)

■口。。。開いた口ー(しゃべり過ぎ注意)

■爪。。。長い爪ー( 異性との問題)爪をかむー(健康診断を)

■歯。。。抜けるー(体力の衰え。心配事。父、母に連絡を)

■鼻。。。(大勢の友を持っている)

■まつげ。。美しいー(幸福な恋愛)抜ける-(裏切り)

■耳。。。。他の人の耳ー(良い知らせが)大きな耳ー(助けをうける)

■目。。。。きれいな目ー(愛を受ける)明るい目ー(新しい友が)

■髪。。。。長い髪-(あなたのスキャンダルが)髪をとかす-(たくさんの友が増える)

行動ー

■遅れた。。気がのらなくて、嫌なことがある

■落ちた。。精神的な疲れ。。風邪に注意。

■踊る.。欲求不満(性的)

■口げんか。。あなたが孤独になる。。

■死んだ人が生き返る。。嬉しいしらせが。。

■セックス。。意欲満々で大吉

■つかまった。。。なにかと忙しい事

■トイレの掃除。。大金をゲット

■空を飛ぶ。。人気抜群!

■追いかけられた。。いらいらしたり寂しいとき。

ーーー(悪い夢を見たとき。。バク、バク、バクと3回唱えて下さい!夢をバクが食べてくれます)ーーー

【Do you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)】

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

皆様にとって素敵な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山

 

f:id:yumesenkan:20211009074735j:plain

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲