札幌【占い.口コミ.当る.2022年】『札幌北区の占いの父』夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の【2022年!干支壬寅 (みずのえとら)】を的確に占う!2022年3月15日(火)

札幌【占い.口コミ.当る.2022年】『札幌北区の占いの父』夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の【2022年!干支壬寅 (みずのえとら)】を的確に占う!2022年3月15日(火)


札幌のよく当たる占い師 口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2022年!干支壬寅 (みずのえとら)』を的確に占う!占い歴25年、お悩み相談人生アドバイザー『占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山の元気が出る世界の名言,格言をあなたに・・・2022年3月15日(火)

f:id:yumesenkan:20220315081616j:plain



2022年は『愛』『夢』『希望』に満ち溢れる一年でありますようにお祈り致します。・・・『札幌北区の占いの父』石原聖山


■札幌南北線地下鉄北18条駅1番出口から左側すぐそば13m18条ターミナルビル4F403号(シアワセサンゴウ)夢占館(ゆめせんかん)

【Do you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)】

あなたの『2022年!干支壬寅 (みずのえとら)』の金運・結婚運・恋愛運・仕事運・健康運・家庭運・進学、進路運を札幌「北区の占いの父」占い歴25年の石原聖山が的確に占う!!


今日の名言

『自分を犠牲にしても家族を守るとか、会いたくても矢も楯もたまらないような深い深い愛情が自分の中にあるとは思えない(樹木希林) 』

f:id:yumesenkan:20220226080907j:plain



■今現在、●結婚・●恋愛・●不倫・●仕事(転職・人間関係)・●健康・●家庭(親子・夫婦)・●進学、進路・●ストレス等々で一人で悩んでいませんか?この機会に勇気を出して是非私に相談下さいね。占い歴25年の石原聖山「北区の占いの父」が的確に占いあなたのこれからの大切な一度の人生(未来)に開運のアドバイスを致します。!!


■人生の中で迷いに出会ったり今の自分を見つめなおしたいと思ったときはぜひ夢占館(ゆめせんかん)にお気軽にお越し下さい。「札幌北区の占いの父」石原聖山が占い歴25年のキャリアを生かし的確にあなたの未来に開運のアドバイスを致します!!鑑定には自信があります!!私にお任せ下さい!! まずは勇気を出して相談を・・予約制TEL011-747-5298 (コウフクハ)こちらからも予約可能です。 090-2878-2352時間外も予約可能です (プライバシー厳守)


札幌の当る占いのパワースポット元気をくれるDo you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)占い師&人生アドバイザー石原聖山(イシハラセイザン)からのアドバイスで元気回復!!


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)夢占館(ゆめせんかん)CM放送中!!


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)(ましゅまろ気分(月曜日パーソナリティ:けりこ)さんの番組で(石原聖山の占い)正午12;00より生放送!!(検索)ラジオカロス http://www.radiokaros.com/timetable/mon.php#timetable

●(information)-HTBの夕方ワイド番組「イチオシ!!」毎週月曜日に放送している人気コーナー「しあわせ散歩」で夢占館(ゆめせんかん)が2020年11月30日(月)午後4時紹介されました。ディレクター始めスタッフの皆様ありがとうございました。
https://www.youtube.com/watch?v=W13ZebySn_U


◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌で今,話題の当る占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)自分で答えを出せないとき、背中を押してもらいたいとき、どうしたらいいか分からない時、人生アドバイザーとしての石原聖山がいます。

◇北大前の占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山直筆の縁結びおまじない開運御札(金運UP!恋愛運UP!結婚運UP!健康運UP!)!絶大なる効果があり大好評です!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

夢占館(ゆめせんかん)

■占術= 姓名占い、九星気学占い、夢占い、人相占い、霊感等・・・ (お悩み相談だけも可)

■占い料金 30分3,000円

■幸福になれる予約電話番号 011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■対面鑑定基本ですがこの度のコロナの影響で御来店できない方ー電話鑑定も受付いたします。詳細は電話またはメールで問い合わせ下さい。

・011-747-5298 ・ 090-2878-2352迄

E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~20:00迄

定休日- 日曜(不定)応相談

【住所】

札幌市北区北18条西3丁目1-12 18条ターミナルビルの4階403号(シアワセサンゴウ)

【アクセス】

南北線地下鉄北18条駅1番出口徒歩13m

(検索)夢占館(ゆめせんかん)

(検索)石原聖山

(検索)「札幌北区の占いの父」

石原聖山 Twitter

https://twitter.com/ookinakokoro

石原聖山Facebook

https://www.facebook.com/seizan.isihara

夢占館ホームページ

http://yumesenkan.jimdo.com/

夢占館ー石原聖山関連情報サイト

占いの館2号館 http://fortunehouse.seesaa.net/article/430172784.html

さっぽろライフ http://sapporolife.net/yumesenkan/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■夢占館ー石原聖山による生まれ月別による元気がもらえる世界の名言,格言をあなたに・・2022年3月15日(火)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

       <札幌当たる占いのパワースポット北大前の夢占館(ゆめせんかん)>

■1月生まれ。。。(『運命の人』一番大切にしたい人を一番傷つけてしまうそれに気がつくのはいつも離れてしまったあと人ってね運命の人と別れると忘れようと思っても忘れられないんだって「出逢えてよかった」って素直に思える人がいるのはものすごく幸せなことだから運命の人を思うと涙が出てくるんだって運命の人って確信したら相手も確信してるんだって好きな人ができてもやっぱなんか違うんだって今そういえばって思い浮かべた人それが貴方の運命の人)


■2月生まれ。。。(相手の好きな性格になっていくのではなく、お互いが理解し合うことが長続きする恋愛の秘訣。)


■3月生まれ。。。(愛する心より疑う気持ちが上回るとき、それは自分を大切にしている証拠。好きだから疑って相手を失うくらいなら)、その瞬間を大切に愛するべき。それが相手を大切にするということ。)


■4月生まれ。。。(ちゃんと男から愛されている女ほど、本当に男から愛されているのか不安になるもの。一方で、もうすでに愛されていない女ほど、ちゃんと男から愛されていると自惚れているもの。。)


■5月生まれ。。。(遠距離恋愛してるときってそんな頻繁に会える訳じゃないから、その1回に凄く重みがあるんだよね。会えない間の色んな想いを抱えながら会いに行って、結局その半分も伝えられないんだけど、会って顔をみて声を聴いて、会えなかった間の心の空白を埋めてまた次会うまで頑張れる。)


■6月生まれ。。。(彼を支えるということは、彼の一番の理解者になるということ。)


■7月生まれ。。。(相手に合わせているばかりでは、本当の自分は発見できない。その場に合わせてばかりでは、自分を見失ってしまう。意見を持って、自らの考えを発信して行く中で、自分ってこれなのかなと徐々に気付いていく。どんな芸術家もアーティストも同じ。)


■8月生まれ。。。(別れた後の未練は男と女でずれがある。女はすっきり乗りかえる。男は、去る者は追わずという格好をつけていても引きずる。心が残る。齋藤孝[さいとう・たかし](教育学者・著述家1960~)『孤独のチカラ』)


■9月生まれ 。。。(愛されたことがなくても、愛を知らなくても、愛さなきゃなんて思わなくても大丈夫。相手を大切にすること。それが愛に繋がるから。)


■10月生まれ。。。(華やかな旅行や贅沢な暮らしをさせてくれる男性を探す能力ばかり磨いていては勿体無い。いまは苦しくても、自分で身の丈にあった幸せを掴めるように努力する。他人から得たものはいつか慣れて感謝を忘れてしまうもの。老いて気づいては遅いから、自分で力を付けていく贅沢に惑わされない乙女でいること。)

 
■11月生まれ。。。(家庭的な女が、安心して、家庭の中にひっこんでいられる最大のよりどころは、有能な「私の夫」をみて下さいという虚栄心に外(ほか)ならない。(瀬戸内寂聴


■12月生まれ。。。(支えてあげたい人を支えてあげることが、自分の気持ちの支えになるもの。そういう意味では、支え合うこと自体が“支合わせ”(幸せ)ってこと。)

f:id:yumesenkan:20220214081800j:plain



『いい男8カ条』
気持ちを言葉にして伝えて
誰にでも思いやりを持ち
誰よりも信じて守ってくれて
喜びや幸せを一緒に分かち合い
まわりを明るくして元気づけて
同性からも頼りにされて
信念を持って自ら決断して動いて
目標に向かって頑張っているのがいい男
--------------------------------------------

『時間の使い方』


時間には「自分のための時間」と


「人のための時間」があって、


「自分のための時間」を


「人のための時間」が侵し始めると、


すごくストレスになる。


育児だろうが、仕事だろうが、


まず逆算して


「自分のための最低限の時間」を


確保してからやることを決めないと、


不満だらけの人生になってしまう。


人生とは「時間」だから。

『嫌なことがあった日は』


嫌なことがあった日は、


その日のうちに忘れてしまおう。


傷つかない人はいない。


誰でも傷つく。


けれど理不尽な言葉や悪意に


傷つくのは一瞬でいい。


『上質な時間に変える過ごし方』


(1)靴を磨く


(2)花を買って飾る


(3)お風呂に香りをつける


(4)アロマキャンドルを焚く


(5)机周りを少し模様替えする


(6)朝ゆっくりコーヒーを入れる


(7)晴れた日にテラス席でごはんを食べる


(8)本屋でなんとなく気になった本を買ってみる

 

『いい使い方』


いいお金の使い方は


自分もまわりも幸せにして


いい時間の使い方は


自分の能力を発揮して


まわりを喜ばせて


いい人生の使い方は


会いたい人に会って


やりたいことをやって


自分らしく生きる

 

『自信がつく8か条』
どんなに上手くいかなくても
可能性を疑わない
完璧な人なんていないから
欠点を気にしすぎない
どんなに過去が辛くても
これからに目を向ける
根拠なんていらないから
結果を求めすぎない
今は何もできなくても
できることを続ける
たとえ反対されたとしても
まわりの声を気にしない
かっこ悪くても良いから
やりたいことに挑戦する
答えなんて誰もわからないから
自分の信じた道を突き進む
不安かもしれない
一歩踏み出すことが自信となる
-------------------------------------------


『気持ちが楽になる考え方』
(1)嫌われない人はいない
(2)失敗しない完璧な人はいない
(3)時にはワガママになってもいい
(4)少しぐらい休んで止まったっていい
(5)思っているほど人は他人に興味がない
(6)誰だって、悩みや苦しみを抱えている
(7)自分を好きになれないなら、誰かを愛せばいい
(8)本当に信頼できる友達が1人いれば、それで充分
(9)ありのままの自分を愛してくれる人を大事にしよう
--------------------------------------------

『一人暮らし8か条』
何よりも健康が一番大切だから
ご飯と睡眠をよくとること
お金を稼ぐことに夢中にならないで
しっかり勉強すること
肩書きや見た目に惑わされず
その人がどうなのか見極めること
自分で解決できないことに巻き込まれたら
すぐに相談すること
まわりが声をかけやすいように
なるべく笑顔を心がけること
たとえ寂しくなっても
よく知らない人を部屋にあげないこと
どうしても辛く帰りたくなったら
意地を張らずに連絡すること
一人でいる時に何をするかで将来は決まるから
一日一日を大切にすること
-----------------------------------------


『 挫折があって初めて分かる
本当に自分がしたいこと 』
デザイナー
入谷 由美子


『「物事は、起こった瞬間過去になる」
だから全てを受け入れ、前に進むしかない』
メンズエステサロンオーナー
三浦 京子

『そのままの自分の価値を見つけた瞬間
 人は大きく飛躍する』
「ミューゼミア」理事長
藤川 恭子

『「すべてがだんだんよくなっている」
 この言霊が幸運を引き寄せる 』
代表取締役
山岡 豊恵

『「明けない夜はない」
諦めなければ必ず実を結ぶ時が訪れる』
イベント司会
斉川 貴子


『頑張る姿は誰かがちゃんと見ている
 努力は必ず幸せへと続いている』
女性オーダーメイドスーツ専門店オーナー
古田島 智佳

『 今自分が立っている場所は
たくさんの人の支えと言葉で形作られている 』
空間デザイナー
naomi

『 人生はいつも富士山の八合目 』
学校法人 山野学苑
理事長・美容教育家
山野 愛子 ジェーン


『 美は一日にしてならず
人知を尽くして天命を待つ 』
美容家
「フェリーチェ トワコ」クリエイティブディレクター
君島 十和子

『 時間をかけて身に付けた品性は
決して失うことのない生涯の財産となる 』
紳士淑女教育家 
プロトコール&マナー指導家
上月 マリア

『「人に尽くす」ことができる人は
 社会の「役に立つ人」』
テーラー経営
 鰐渕 美恵子

『生きていく道を定めた
 「あなたが羨ましい」の一言』
ブライダルファッションデザイナー
桂 由美

『夢はひとつじゃない
だから、やりたいことから始める』
セミナー講師・イベントプロデューサー
七美 こず衣

『好奇心旺盛でアンテナを張っていれば
チャンスは上手にキャッチできる』
医療・美容機器メーカー社長
永末 喜久子

『すべては「決める」ことから始まる』
パーソナルスタイリスト・イメージコンサルタント
友惠 絢子

『本当に辛い時こそチャンスと思え
どん底の苦しみが前に進む原動力に』
パワーストーンショップオーナー
岸本 八栄子

『チャンスの女神に後ろ髪はなし』
美容家 長谷川 清美

『チャンスに恵まれたいのなら
自分が愛され上手になること』
エステティックサロンオーナー
川又 愛

『人のために尽くす心が
千載一遇のチャンスをもたらす』
オーナー 井上 知子


『行動力と決断力が人生を切り拓く』
マダムシンコ」オーナー
マダム 信子

『 感謝が感謝を生み、不満が不満を生む
 口にする言葉は必ず現実化する 』
ヒーリングジュエリーデザイナー
柿島 有里子

『「大丈夫」。そう思うことで人は救われ
  自分を信じることができる』
エステティック リシェス オーナー
金井 慎子

『発想や環境を変えて負の感情は解放
トライ精神の習慣が正の連鎖を呼び込む』
ゴルフ場オーナー
後藤 美奈子

『宝島に行くには心の筋肉をつけて
  自分を信じきること』
インスピレーション カウンセラー 
野本 和代

『自分の限界は自分で変えられる
 苦難も過ぎれば、すべてが感謝に』
エステサロンオーナー 永沢 幸子

『100回挑戦してできなければ
 101回挑戦する』
 ソーシャルメディアマーケティング
代表  経沢 香保子

『時間とは、追われるものではなく
 コントロールするもの』
日本頭皮美容普及会
頭皮美容専門家 大塚 明恵


『人生を無駄なく後悔なく生きるために
 やりたいことはすべてやる』
ウエディング&パーティプロデューサー
代表 桃井 文子

『時間は命を費やすことと同じ
だからいつも自分史上最高を意識』
家事研究家
専務取締役 高橋 ゆき

『スタッフの幸福感と
お客様の満足度は比例する』
 山本 江示子

『自ら歩み寄る気持ちが
相手の心を解きほぐしていく』
代表 白壁 理代

『人こそ財産
周囲には常に謙虚であれ』
Sakai Clinic 62
矯正・美容歯科医 坂井 万里

『曖昧な会話からは
曖昧な人間関係しか生まれない』
おしゃべり感覚マナー教室 パールブライト
講師 徳永 葉瑠


『占いBOX夢占館』ー石原聖山

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・『占いBOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

一度の人生です!生活を笑顔で生きて欲しいものですね!(幸せ)の形はそれぞれ人は一人一人違うということを感じて欲しいものです。その人の悩みを、マイナスの言葉ではなくて、プラスの言葉で話すことで元気になって帰ってもらいたい・・・・夢占館ー石原聖山

 

f:id:yumesenkan:20220215082038j:plain

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【運命の赤い糸の相手】

■運命の人は結ばれる前にニアミスしている

■欠点が気にならないで許せてしまう人

■一緒にいると落ち着き、違和感なく過ごせる

■あなたの家族といい関係を築けている人

■共通点が多い

■「バッタリ会う偶然」が重なったとき

■自然体でいられる、お互いの本質を愛せる

■言いたいことをわかってくれる

■フィフティフィフティな関係を築ける人

■手指の爪の形が酷似している人

■幸せな恋をしている友人から得られること

■運命を感じる人は身近にいる

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『結婚に向いている男性の3つの特徴』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■01.お金の管理ができている人

結婚をするからには、

独身時代のようにお金をつかってもらっては困ります。

いくら奥さんが真剣に家計簿をつけていても、

旦那さんがパチンコをしたり、

ほしいものを次から次へと買ったりしていれば、

どんなに世帯年収があったとしても

家計が火の車になりかねませんよね。

今の彼がこちらから何も言わなくても、

お金の管理ができている男性なら結婚しても問題ないでしょう。

使うところは使うけど、お財布の紐を締めるときは徹底的に締める。

メリハリをつけながらお金と向き合えている人なら、

一緒に家庭を築いても、安心して暮らすことができそうです。

■02.家族を最優先にできる人

仕事、仕事絡みの飲み会、仲間たちとの遊び…。

女性にも女子会などの“お付き合い”が存在するように、

男性もいくらお休みとはいえ、

外出しなければいけない用事がでてくるでしょう。

しかし、いつも自分の仲間と遊んでばかりいるなら、それは問題あり!

お付き合いしている時点で彼女を放り投げて、

仲間たちとバーベキューをしたり、サーフィンをしたりと、

自分が楽しければすべていいと思い込んでいる傾向があるなら、

残念ながら今の彼は旦那さんとしては向いていません。

結婚して幸せな生活を続けていくためには、

何よりも家庭を優先してくれる人を選ぶこと。

■03.優しくて真面目な人

女遊びが激しかったり、

常にチャラチャラしていたりする男性は結婚相手としてはふさわしくありません。

仕事しか頭にない男性も、同様にNG。

きちんと仕事とプライベートを両立してくれるうえに、

基本的には優しくて真面目な人を選びましょう。

そんな男性には出会えないと思っているそこのあなた!

それは、あなた自身がまだ地に足が着いていない状態だからでは?

優しくて真面目な旦那さん候補の彼に出会いたいなら、

あなたがその相手にふさわしい女性に変わらなければいけません。

あなたがあきらめさえしなければ、

必ず“類は友を呼ぶ法則”に則って、素敵な彼が現れるでしょう。


◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

 

f:id:yumesenkan:20220221081858j:plain

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

札幌当たる占いのパワースポット北大前の夢占館(ゆめせんかん)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■。。。(でも、誰かと会って、≪あ≫と思う。そして、この人は、自分が生まれる百万年も前に、どこかで一緒にいた人だと思えたらいいよね。帰って来たんだ、リターンで来たんだと思えたら、本当にいいよね (ターン )

■。。。(「・・・・・・私、あなたの声を、ずっと聞いて来たのです。いつからか分からない。ずっと、あなたと話をして来たのです。・・・・・・ひょっとしたら生まれたときから」ひょっとしたら、生まれる前から。)

■。。。(独りが寂しいのは 独りだからじゃなくて 誰かと一緒にいたことの記憶があるから 一緒にいることの幸せを知ってしまったから 幸せを知らなかったほうが 幸せなことがいっぱいある 幸せになればなるほど 不幸せになるかもしれない要素も増えてくんだね。漫画「僕等がいた」より)

■。。。(愛というものは、性欲をはるかに超越したものである。つまり、愛というのは、人生の大半において、大多数の男女が襲われて、苦しみ悩む、あの孤独というものから、逃避するための重要な手段なのである。   Bertrand Russell ( バートランド・ラッセル: 1872-1970 ) イギリスの数学者・哲学者、ノーベル文学賞受賞」)

■。。。(人は、一度巡り会った人と二度と別れることはできない。なぜなら人間には記憶という能力があり、そして否が応にも記憶とともに現実を生きているからである ( パイロットフィッシュ)

■。。。(あなたを幸せにしてくれるものは、あなたが持っているものや、あなたが何者か、あなたが何処にいるか、なのではない。それは、あなたが何を考えるか、なのである。It isn't what you have, or who you are, or where you are, or what you are doing that makes you happy or unhappy. It is what you think about)

■。。。(朝、目が覚めた時、生きていること、考えること、楽しむこと、そして愛することがどれ程すばらしいか、考えてみましょう。 (マルクス・アウレリウス

■。。。(恋愛が成功するもっとも重要な秘訣 -恋に臆病な人生を送っていませんか?考え方がネガティブでマイナス思考の方が多いですね。とにかく、自分の外見、性格に全く自信がなく、自分の事が大嫌いと言う方。そして、何より、恋愛未経験の方は恋愛そのものにすごい恐怖心があるかもしれませんその時に、自分を見つめる事を忘れないようにしましょう。自分に似てる人や考えが似てる人が寄ってきます。妥協せず、頑張っていれば幸せは訪れます。マイナス思考になる前に、やりたい事を楽しい事を考えてまずはプラス思考にしよう)

■。。。(不倫は、普通の恋愛よりも好きだからだけでは、乗り越えられない問題は数多くあります。、 自分は不倫相手に好かれていると感じるか、また、自分も不倫相手に好きだという感情を持っているか? 自分は不倫相手に必要とされていると感じるか、また、自分も不倫相手を大事にしているか? 不倫相手に信用されているか、また、自分も不倫相手を信用しているか? 不倫相手と会っている時間が楽しいか、時間を「もったいない」と感じる時があるか?お互い気持ちが通じ合っていると感じるか? 嘘をつかないで本心で何でも話してくれているか?困っているときに、具体的に何かをしてくれるか? 今の自分は、何を大事に考えるのか?自分が考えてる幸せにどうしたら近づけるのか? をよく考えて答えを見つけましょう)


■。。。(もしかして、自分より、この人のほうが大切、と思ったとき。それが、ほんとに人を愛したときかもしれない、と私は思ったりする。田辺聖子[たなべ・せいこ](小説家・エッセイスト、1928~)『夢のように日は過ぎて』

■。。。(うまいものだけを食っても、八時間食い続けられるものではない。遊ぶことにしても同じだ。ただ仕事だけは八時間やっても飽きがこない。また、やる気が出る。(バーナード・ショー)

■。。。(遊びも仕事と同じに重要。仕事のストレスを解消するためではない。仕事も遊びも人生の一場面、遊びも意義ある時間にしなくてはもったいない。(伊奈輝三)

■。。。(大好きでたまらないとき、相手を誰にも渡したくないと思います。好きな人を手に入れてしまったら、誰にも触れさせたくないのです。それで結果として、恋人を「束縛」してしまいます。束縛をすると、お互いに行動が制限されます。鎖を外し開放しても、最後に戻ってくるのであれば「あなたと一緒にいる時間が、一番居心地がいい」ということです。見えない糸でつながっているのですよ。それが「赤い糸」。)

■。。。(運命の人を引き寄せるには、素敵な恋愛・人生を送る4つのポイントはネガティブな思い込みをまず捨てる出会いたい人、なりたい関係など最高のイメージをする自分だけではない、相手の幸せを考える恋愛は受けるものではなく、与えるものです。)

■。。。(人間を愛するということは、その人間の長所・短所すべてを愛するということ。お互い半分ずつ嫌な所を持っている。だからこそお互い許しあって、生きていかなければいけないのです。相手のために努力できるということが、「愛している」ということ。相手のために努力し続けることが、「愛がある」ということです。短所があることを認めて許すこと。)

■。。。(どんなに小さなことでもかまいません。取るに足らないことであってもかまいません。毎日の生活の中から、課題を見つけ、それをクリアすることを考えなさい。([ジョセフ・マーフィー](20世紀米国の教育家・牧師、イギリス出身、1898~1981)

■。。。(人生における悲劇は、目標を達成しなかったことにあるのではない。それは人生に目標を持たなかったことにある。(ベンジャミン・メイズ(米国の教育者、神学者、社会活動家、キング牧師の恩師、モアハウス・カレッジ[黒人系男子大学]の学長、1894~1984) )

■ 。。。(変化が起こるのにまかせる時、あなたは一番安定していられます。「動き」が、進化です。進化が、安定です。成長して、変化して、そして愛してください。創造されたままの、本来のあなたになってください。 (『人生に奇跡を起こすバシャール名言集』より)

■。。。(好きなことだけやって、嫌なことはやらなくてもいいそんな風潮が子供をおかしくさせている。我が儘(まま)で他人の痛みが分からない子供を育てているのです。(曽野綾子曾野綾子、その・あやこ](作家、1931~)

■。。。(教育の〈最終目標〉とは、子供を幸せにすることよりも、他人を幸せにする(ことで自らも幸せになる)子を育てること。宮台真司[みやだい・しんじ](社会学者、1959~)

■。。。(お金では幸せは買えない。だが、お金は、あなたが不幸である間、何不自由ない生活をさせてくれる。(クレア・ブース・ルース(米国の劇作家、ジャーナリスト、下院議員、1903~1987)


■。。。(価値観を合わせようとすると、都合のいい男になってしまう。価値観を合わせようとすると、都合のいい女になってしまう。結局、価値観はどこまで合わせるかではなくて、どこまで違いを許せるか。それが本当の相性です。

■。。。(一度冷めた相手には恋することは二度とないでしょう。だから別人になるしかない。中身でも外見でも昔の自分を越える新しい自分になって惚れてもらうしかない。 )

■。。。(愛の基本的要素「尊敬」。尊敬とは人間のありままの姿をみて、その人が唯一の存在であることを知る能力のことである。自分が独立していなければ人を尊敬することはできない。自由であってはじめて人を尊敬できる。「愛は自由の子」であり、けっして支配の子ではない。。(エーリッヒ・フロム )

■。。。(花言葉ーバラ(青)ー「夢かなう」「不可能」「奇跡」「神の祝福」西洋での花言葉・英語: 「mystery(神秘的)」「attaining the impossible(不可能なことを成し遂げる)」「love at first sight(一目惚れ)」)

■。。。(素直に「あなたが足りない」と言えたらどんなにいいだろうね。満たされる時間はほんの一瞬でサヨナラと手を振った時からもう会いたくなる。それでも笑顔で手を振れるのは次の約束があるから。足りなくてもそのほんの一瞬の為にまた会いたくなる。心満たす人は一瞬でもその人しかいないのだから。 )

■。。。(愛は人に与えた時本当に美しい花を咲かせる。『新約聖書』)

■。。。(相手がいたからこそ、胸がドキドキしたり、毎日楽しい時間を過ごすことができたはずですね。であれば、そのすばらしい時間を与えてくれた相手に感謝をしましょう。出会えた奇跡に感謝。同じ時間を過ごせたことに感謝。)

■。。。(フラれるのが怖くて恥ずかしくて、好きになってくれた人の中から好きになれる人を選ぶ恋愛は臆病な恋愛。怖くて恥ずかしい思いを覚悟しなければ決して人なんて好きになれない。)

■。。。(母性愛の本質は子どもの成長を気づかうことであり、これはつまり子どもが自分から離れてゆくのを望むということである。母親は子どもの巣立ちを耐え忍ぶだけでなく、それを望み、後押ししなければならない(エーリッヒ・フロム)

■。。。(その健やかなるときも、病めるときも、喜びのときも、悲しみのときも、富めるときも、貧しいときも、これを愛し、これを敬い、これを慰め、これを助け、その命ある限り、真心を尽くすことを誓いますか。(教会での結婚式の宣誓の問いかけ。 )

■。。。(一人でいられる能力こそ、愛する能力の前提条件なのだ。The ability to be alone is the condition for the ability to love.エーリッヒ・フロム(ドイツの社会心理学者、精神分析学者 / 1900~1980)

■。。。(「女を見る目のない男」と「男を見る目のない女」は、最後には不幸になります。(加藤諦三)

■。。。(女は、人生で一度や二度は、ワルい男を愛してしまうの。でもだからこそ、イイ男に出会ったとき、感謝する気持ちになれるのよ。マージョリー・キナン・ローリングス(米国の女性作家 / 1986~1953)

■。。。(やれるだけのことをやった時に、後悔は残りません。後悔している人は、やれるだけのことをやっていない人です。(加藤諦三)

■。。。(好きってお互い言えるのが恋人。好きって相手に言えないのが片想い。好きだって認めれば恋。好きなことを認めないなら友達。好きって認めたくないなら強がり。好きってつぶやくだけなのが弱虫。好きにも色々ある。でも全部輝いている。好きっていう感情にもっと自信を持とう! )

■。。。(恋を終わらせるのは心ではなく、時間なのだ。―プブリリウス・シルス(作家)

■ 。。。(誓いの言葉ー私たちは本日ここにご列席の皆様の前で結婚式を挙げます。これからは永遠に変わることなく幸せな時も困難な時も心をひとつににして乗り越え笑顔に満ちた明るい家庭を築いていくことを皆様の前で誓います。)

■。。(自分を助けられない人には、他の人も助けられません。―ラルフ・ワルド・エマーソン(思想家)

■。。(自分の「好き」に自信がなくなる時は自分に自信がない時なのかもしれない。自分の想いが揺らぐ時は自分の気持ちに迷いがあるのかもしれない。自信なんて最初っからある人なんていない。少しずつ自分の足元踏みしめて「大丈夫、大丈夫」って繰り返す。それでやっと前を向けると思う。)

■。。(朝の「さよなら」は舌に残った煙草(たばこ)の味だ。シーツの皺(しわ)。モーニング・コーヒーのカップに沈んだ砂糖。そしてなんとなく名残(なご)り惜しく、そのくせすこしばかりの自己嫌悪がともなう。寺山修司[てらやま・しゅうじ](劇作家・詩人・歌人、1935~1983)『さよならの城』)

■。。。(いじめられる子は従順で人の言いなりになりますが、心の底には憎しみがとぐろを巻いています。(加藤諦三

■。。。(結婚生活は要求の大海。愛の美しき狂気に関わることはもはやわずかしかない。ここでは偉大な才能も役立たぬ。ようは、ただ家庭、節度、忍耐、勤勉、義務感、そして従順。[ヘンリック・イプセン](19世紀ノルウェーの劇作家、1828~1906)

■。。。(男の気持ちーお前より可愛い子だっているお前より料理出来る奴だっているお前より性格いい奴だっているお前より優しい奴だっているでもな、お前だから選んだお前じゃないと嫌だから選んだ他のやつが優れていようとお前がいいと思った。)

■。。。(親は子供に助言し導くことはできるが、最終的な人格形成は子ども自身の手に委ねられる。アン・ランダース(米国のコラムニスト・ジャーナリスト、1918~2002)

■。。。(「あなたの存在そのものが私の喜び。/私の喜び、それはあなた。Your sight, my delight.」)

■。。。(容姿・容貌・年齢・性別・国籍・肩書き、それらをすべて消した、そのうえで、相手をひとつの魂として見つめる訓練をしましょう。本性が判ります。(美輪明宏

■。。。(相手の好きなところをいくつ言えるかではなくて相手の嫌なところをたくさん受け入れられるかが本当の愛。)

■。。。(相手を見ないで結婚するということは、自分もわからないで結婚してしまった、ということです。(加藤諦三

■。。。(愛は能動的な活動であり受動的な感情ではない。そのなかに「落ちる」ものではなく「みずから踏みこむ」ものである。愛は何よりも与えることであり、もらうことではない。たくさん持っている人が豊かなのではなく、たくさん与える人が豊かなのだ。(エーリッヒ・フロム)

■。。。(女性からの告白はすごく勇気ある行為だと思います。いくら最近の女性が強くなったからといっても、なかなかできることではありません。自分の想い、気持ちを相手にぶつけるその勇気、素敵です。怖くて何もしない女性より、はるかに幸せになれる素質を持ってます。「やってみないと何も変わりません」それを前向きといいます。)

■。。。(好き過ぎると泣ける。好き過ぎると日常になって、好き過ぎると夢に出る。好き過ぎると特別になりたくて、好き過ぎると独占したくなる。好き過ぎると嫌いになれなくて思い出に出来なくて好き過ぎると過去にする事は難しい。)

■。。(恋のない結婚のあるところには、結婚のない恋が生まれることだろう。恋のない結婚をすると、結婚には至らない恋、つまり不倫が生まれる。[ベンジャミン・フランクリン](18世紀米国の政治家・科学者・著述家、アメリカ独立宣言起草者の1人、1706~1790)

 ■。。。(誘惑に負けて「うっかり浮気」しないようにするには日頃から、仕事や人間関係でのストレスを心に溜めないようにしましょう。小さなイライラやモヤモヤは、積もると大きな発散を欲します。浮気で発散する人はそう多くないでしょうが、ちょっと優しい言葉をかけられたらコロリなんてこともありますよね・・・)

■。。。(強いストレスを引き起こす感情は、親切な目覚まし時計のアラームのようなもので、『あなたはまだ夢を見ていますよ』と教えてくれているのだと、考えると楽になる。(バイロン・ケイティ)

■。。。(好きな人との時間の濃さは、会っていない時間に決まる。)

■。。。(星になるには、自分の明かりを輝かせなければならない。自分の道を進みなさい。そして、暗闇を恐れてはなりません。なぜなら、暗闇の中で星はもっとも輝くのですから。)

■。。。(人間なんてみんな多かれ少なかれ情緒不安定。浮かれたり、落ち込んだりを繰り返しながら生きているの。気分の浮き沈みなんて、ちっとも気にすることはないわ。(Ms.Royce)

■。。。(本来の愛というのは、一時的な激情によって形成されるのではなく。長い間かけて熟成されるものではないのだろうか。確かに、熱病のような恋愛感情は、愛を芽生えさせはする。しかし、愛本来の力は、恋愛によって芽生えた愛情を長い時間をかけて熟成された後に発揮されるように思えてならない。)

■。。。(夫婦というのは、不思議なものである。親子の愛というのは、選択の余地がない。親子関係というのは、生まれながらに定まっているのです。それに対し、夫婦は、自分の相手は、自分の意志で選ぶのである。親子の絆は一世、夫婦の契りは二世といわれる所以である。本当の夫婦愛は、性的な欲望が枯れたときに姿を現すのかも知れない。)

■。。。(どんな仕事に就くにしても、これがいいという気迫と根性がないと続かない。これでいいとこれがいいでは大違い。([坂本金八、さかもと・きんぱち])

■。。。(「新しい出会い」を引き寄せるためには、いったいどうすればいいでしょうか?一番簡単な方法は、今までとは違う別の新しい環境をつくることですね。普段はあまり入らないお店に行ってみたり、前々から興味のある趣味の教室やサークルに通うことも「新しい環境」づくり。行動範囲や視野を広げることで、出会いの幅もぐんと広がります。)

■ 。。。(「子供が大きくなるまでは離婚したくない」という考え方は、たいてい子供を不幸にする。([ながれ・おとや、流音弥])

■。。。(本当に愛しているならば、無意識に愛の言葉も出るものだ。どもりながらでもよい。たった一言でもよい。せっぱつまった言葉が出るものだ。愛は言葉だ。言葉がなくなりゃ、同時にこの世の中に、愛情もなくなるんだ。(太宰治(日本の小説家 / 1909~1948)

■。。。(恋に勉強なんてないんや。勉強したつもりでも、新しい恋が始まって気が付いたらまた何にもわかってない自分がおる。 それが恋ってもんや。(明石家さんま

■。。。(男は、あまりにもたやすく手にはいるようなものは欲しがらないでしょう。と、いっても、あまり待たせすぎても興味を失ってしまうものです。テネシー・ウィリアムズ(米国の劇作家 / 1911~1983)

■。。。(男性の恋愛目的の大きな部分を占めるものが性欲を満たす事にあります。人間の中に自然に湧き上がる欲求であるため、あえてそれと意識される事が少ないかもしれませんが、動物学的な男性の存在意義を考えると至極当然の本能です。「体を許す→心を許す・征服感の充足」を与えてくれる相手を求めます。)

■。。。(自分が満足し、幸せを感じ、その上、楽しめることをするための十分な時間を、常にとるようにしなさい。それはあなたを、経済的に豊かにする一番大切な鍵です。ポール・ホーケン(米国のジャーナリスト、環境活動家、起業家、1946~)

■ 。。(自分の強さも弱さもすっかり受け入れると、他人を心から許せるようになり、本来の自分を愛するようになるでしょう。すると、他の人も同じように、あなたに心を開いて、本心を見せてくれるのです。(夢をかなえる七つの法則、ベティ・ベサーズ)

■。。。( 大丈夫かしら、そんなこと無理よ、私には向かないわ……なんて、うんざりするほど自分に言い訳している時間があったら、とにかくやっちゃう。諦めてしまう前に、まず行動を起こすこと、そうすればきっとやっているうちに道が開けてくるはず。[アニタロディック](イギリスの女性実業家、ザ・ボディショップ創業者、1942~2007)

■。。。 (あなたが、思い、言葉、行為を通じて、愛情やいたわりを人に与えれば、必ずそれは同じだけあなたの元に返ってきます。逆に、憎しみや妬みの思いを人にふりまいていたら、あなたの元にそれが同じだけ戻ってきます。(江原啓之

■。。。 (あなたに出会わなければきっと今ごろ違う人生を歩んでいた そして違う誰かと過ごして平凡に生きていたかもしれない あなたを知らなければきっとこんなに辛く苦しい思いもしなかったかもしれない でもあなたを知らなければこんなに”人を愛すること”も知らなかったんだ )

■。。。 (好きになるのも自分。嫌いになるのも自分。頑張るのも自分。頑張らないのも自分。行動を起こすかどうかを決めるのは自分だけ。そこに他人の意志はない。続けたいと思うなら最後までやり抜けばいい。辞めたくなったら辞めればいい。ただし後悔するのも自分自身。)


皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

 

f:id:yumesenkan:20220122081822j:plain



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(『仲良く過ごすための10のルール』■

1. 二人とも同時に怒らないで下さい。

2. 家が火事にならない限り、叫ばないで下さい。

3. 喧嘩になっても相手を負かそうとしないで下さい。

4. 注意をする時にやさしく注意してください。

5. しゃべる前に、まず相手の話を聞いて下さい。

6. 一日を終える前に仲直りしてください。

7. 相手のいい所を認め合ってください。

8. 自分の失敗、または間違えをすぐに認めて、謝ってください。

9. 過去の失敗、または間違えを再び持ち出さないで下さい。

10. 相手の機嫌が悪い時こそ、明るく振舞って下さい。

 

*あなたを勇気づけてくれる言葉がどうかありますように・・・・石原聖山

あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師 占い&お悩み相談BOX夢占館ー石原聖山「札幌北区の占いの父」があなたの心に不思議な元気パワーを!! 今現在、■結婚。■恋愛。■仕事。■家庭。■健康■進学、進路で悩んでいる方,下の夢占館の画像にひとさし指を付けて心の中で自分の願い事を1つだけ10回以上唱えて下さい。ゆっくりと心を込めてくださいね!不思議なパワーを貴方に・・・よい事がありますように・・・あなたの幸運を

f:id:yumesenkan:20211012075930j:plain


祈ります・・石原聖山.


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

< 札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)>

札幌の占い師&人生アドバイザー石原聖山からのアドバイスとサイフォン開運パワーコーヒーで元気回復!!私にお任せください!!(プライバシー厳守)幸福になれる予約電話番号011-747-5298(コウフクハ)時間外の予約もOKです!!090-2878-2352

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(2015年6月10日水曜日)UHB北海道文化放送、みんなのテレビ(二日酔いメイクコーナー)で夢占館(ゆめせんかん)石原聖山が紹介されました。スタッフの皆様ご苦労様でした。ありがとうございました!!http://uhb.jp/

■(2015年1月29日(木曜日)ラジオカロスサッポロ(株式会社 札幌コミュニティ放送局)にゲストとして出演しました。http://www.radiokaros.com/

■(2013年6月16日(日曜日)夜STVテレビ10時30分からの「ひまの湯」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。サンドウィッチマン出演の番組です!!

■(2013年)HBCラジオ1月4日「カーナビラジオ午後一番!」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。http://hbc.co.jp/radio/carnavi/

HBCラジオ2012年1月1日 12:00~15:00「アキと慎二とトムのBUMP新春スペシャル」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。

http://www.hbc.co.jp/radio/akitom/index.html

トピッカー BOOM BOOM BLOG

http://www4.hbc.co.jp/bbblog/list.php?page=4&selectmonthforcal=201201&selectdayforcal=&selectmonthforlist=201201&serchkey=&junl=

■2009年フリーペーパー(『ノン・ルージュ』 掲載 )

STVテレビ昼の情報番組『ちょっと和久井の2時ですよ!!』で紹介されました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■Do you have a dream? の占いBOX夢占館(ゆめせんかん)のご紹介

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

I pray for your happiness

Do you have a dream?

夢占館(ゆめせんかん)(元気をくれる占いショップ)は占いを通じて貴方のこれからの人生を幸福の道へとご案内するのが目的の占い&お悩み相談BOXです.最近は当たると評判で市内をはじめ道内各地、道外、海外からも口コミで見えられます。年齢層も幅広く15歳~80代くらいの方々も見えられますね。挽きたて(サイフォンパワーコーヒー)を飲みながらー度しかない貴方の大切な一度の人生を占い歴25年、人生アドバイザー「札幌北区の占いの父」石原聖山があなたの未来にズバリと答えを出します!一人で悩まず勇気を出して私に相談ください!お待ちしております。お任せください!!(最近では北18条の駆け込み寺と評判です)(プライバシー厳守)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 夢占館(ゆめせんかん)は国境なき医師団を応援しています

国境なき医師団とは- 国境なき医師団(Medecins Sans Frontieres=MSF)は、 中立・独立・公正な立場で医療・人道援助活動を行う民間・非営利の国際団体です。1971年に設立し、1992年には日本事務局が発足しました。

http://www.msf.or.jp/

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

■ 夢占い ■

夢占いとは、あなたが見た夢を占い的また心理学的に分析して、どうしてその夢を見たのかを判断するものです。あなたが見た夢全てに必ずそれなりに意味があるのです。

ーー人物ーー

■恋人。。。。恋人との喧嘩はよい知らせが・・

恋の告白は失恋の兆し・・・・・

恋人の浮気 相手が、あなたのことを好きな証拠です

■医師。。。夢を見た人がその医師を信頼、尊敬をし、その人に救われたいと願っていることを示します。

■王様。。。父親のシンボル。経済的に助けてもらいたいという期待を表します。

■王女。。。年上のひとに心をひかれやすいでしょう。

■社長。。。協力者がほしいのです。困ったことがあれば相談しましょう。

■タレント。。。対人関係でトラブルを起こしやすい暗示です。

■現実のスターが出てくる。。。自分は有名人や他の人たちと競争しても勝つことができない思っているのです。

■見知らぬ人。。。それはあなたにとって一生助けてくれる大切な人です。

■妖精。。。あなたの経済問題と家事おけるすみやかな改善を表します。

■外国人。。。突然のお金が入ってくる。男の人の誘惑に負けることも・・

ーー建物ーー

■家。。。故郷の家-(幸福な恋愛)家を建てるー(仕事面で吉)

■大広間。。。(心配ごとか不満が。。)

■カーテン。。。(友からの裏切りが。。)

■床。。。(掃除してる場合強い失望)

■映画館。。。(無駄使いに注意)

■学校。。。(自分がテストされている、)

■教会。。(純粋でありたい)

■銀行。。。。(権力。愛。名声)

■公園。。。。(友からのメ-ルで恋愛近し)

■校庭。。。(小さな悩みが)

■デパート。。。。(楽しみたい、手に入れたい)

■居酒屋。。。(友と語り合いたい、リラックスしたい)

■レストラン。。。。(食べすぎと体調に注意)

ーー自然現象ーー

■雨。。。心地よい雨-(良い事が起きる前ぶれ)普通の雨ー(悩みから開放される)

■天の川を渡る。。。(好きな人に心が通じる)

■海。。。静かな海ー(恋人からプレゼントが)嵐の海ー(思わぬスキャンダルが)

■雲。。。(5色であると幸福の象徴)

■太陽。。(輝いていると男性は仕事上発展。女性はすばらしい男性の出現)

■ひょう。。(ささいなトラブルが)

■夕焼け。。。。(良い仕事に恵まれる)

■雪。。。。(大変良い夢で大吉)

■夜明け。。。(夢。希望。計画の達成)

地震。。。。(災難。運命の急変)

■大洪水。。。(感情高ぶりに翻弄されるかも)

■霧。。。。(不安定と迷いが。。)

ーー動物、鳥編ーー

■イヌ。。。犬を飼う(近所の人、友達、との口論、争い)

■馬。。。(うれしい事が起きる前ぶれ)

■牛。。。(仕事の成功)

■海がめ。。。(願望,夢を達成するのに努力が必要)

■えび。。。(金運大吉)

■オウム。。。(好きな人のわるいウワサが)

■カナリヤ。。。(すばらしい良い事が)

■亀。。(大金持ちになるかも)

■カラス。。。。(不吉な事が。。。。)

■キリン。。。。(女性が見ると頭脳明晰の子を産む)

■ゴリラ。。。(身近に乱暴な危険な人物が)

■ねこ。。。。(金銭に喜びが。。)

■にわとり。。。(幸運なしるしです)

■ねずみ。。。。(敵が現れる前触れ)

花・草ー

■菊。。。幸運に巡り会う

■バラ。。。情熱的な異性の出会いが。。

■ぶどう。。。家の繁栄、健康、吉

■花束をもらう。。友との争いに注意

■豆。。。愛する人からプロポーズが。。。

■りんご。。。誘惑が。。。。。

ライラック。。。病気の回復

梅の花。。。。まわりから注目されて吉

■ハーブ。。。。健康管理が必要

■クローバー。。幸運のシンボル

アロエ.。。。ハーブと同じように健康に気をつけて

カーネーション。。友情と尊敬、感謝

からだのー部ー

■足。。。足のケガー(金運凶恋愛凶)ーきれいな足ー(すべてが大吉)

■腕。。。腕のケガー(医者の診断を)夢全体が良いー(すてきな友と楽しい時)

■筋肉。。。(社会的野心に対するフラストレーション)

■口。。。開いた口ー(しゃべり過ぎ注意)

■爪。。。長い爪ー( 異性との問題)爪をかむー(健康診断を)

■歯。。。抜けるー(体力の衰え。心配事。父、母に連絡を)

■鼻。。。(大勢の友を持っている)

■まつげ。。美しいー(幸福な恋愛)抜ける-(裏切り)

■耳。。。。他の人の耳ー(良い知らせが)大きな耳ー(助けをうける)

■目。。。。きれいな目ー(愛を受ける)明るい目ー(新しい友が)

■髪。。。。長い髪-(あなたのスキャンダルが)髪をとかす-(たくさんの友が増える)

行動ー

■遅れた。。気がのらなくて、嫌なことがある

■落ちた。。精神的な疲れ。。風邪に注意。

■踊る.。欲求不満(性的)

■口げんか。。あなたが孤独になる。。

■死んだ人が生き返る。。嬉しいしらせが。。

■セックス。。意欲満々で大吉

■つかまった。。。なにかと忙しい事

■トイレの掃除。。大金をゲット

■空を飛ぶ。。人気抜群!

■追いかけられた。。いらいらしたり寂しいとき。

ーーー(悪い夢を見たとき。。バク、バク、バクと3回唱えて下さい!夢をバクが食べてくれます)ーーー

【Do you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)】

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

皆様にとって素敵な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山

 

f:id:yumesenkan:20220315082101j:plain

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲