札幌【占い.口コミ.当る.2022年】『札幌北区の占いの父』夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の【2022年!干支壬寅 (みずのえとら)】を的確に占う!2022年4月14日(木)

札幌【占い.口コミ.当る.2022年】『札幌北区の占いの父』夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の【2022年!干支壬寅 (みずのえとら)】を的確に占う!2022年4月14日(木)


札幌のよく当たる占い師 口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2022年!干支壬寅 (みずのえとら)』を的確に占う!占い歴25年、お悩み相談人生アドバイザー『占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山の元気が出る世界の名言,格言をあなたに・・・2022年4月14日(木)

f:id:yumesenkan:20220414082926j:plain



2022年は『愛』『夢』『希望』に満ち溢れる一年でありますようにお祈り致します。・・・『札幌北区の占いの父』石原聖山


■札幌南北線地下鉄北18条駅1番出口から左側すぐそば13m18条ターミナルビル4F403号(シアワセサンゴウ)夢占館(ゆめせんかん)

【Do you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)】

あなたの『2022年!干支壬寅 (みずのえとら)』の金運・結婚運・恋愛運・仕事運・健康運・家庭運・進学、進路運を札幌「北区の占いの父」占い歴25年の石原聖山が的確に占う!!


今日の名言

『自分が世の中に たった一人しかいないということを自覚してください。広い世の中のどこを探しても、同じ人間はいない。一人ひとりがかけがえのない たった一つの命を持っています。 瀬戸内寂聴)』


■今現在、●結婚・●恋愛・●不倫・●仕事(転職・人間関係)・●健康・●家庭(親子・夫婦)・●進学、進路・●ストレス等々で一人で悩んでいませんか?この機会に勇気を出して是非私に相談下さいね。占い歴25年の石原聖山「北区の占いの父」が的確に占いあなたのこれからの大切な一度の人生(未来)に開運のアドバイスを致します。!!


■人生の中で迷いに出会ったり今の自分を見つめなおしたいと思ったときはぜひ夢占館(ゆめせんかん)にお気軽にお越し下さい。「札幌北区の占いの父」石原聖山が占い歴25年のキャリアを生かし的確にあなたの未来に開運のアドバイスを致します!!鑑定には自信があります!!私にお任せ下さい!! まずは勇気を出して相談を・・予約制TEL011-747-5298 (コウフクハ)こちらからも予約可能です。 090-2878-2352時間外も予約可能です (プライバシー厳守)


札幌の当る占いのパワースポット元気をくれるDo you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)占い師&人生アドバイザー石原聖山(イシハラセイザン)からのアドバイスで元気回復!!


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)夢占館(ゆめせんかん)CM放送中!!


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)(ましゅまろ気分(月曜日パーソナリティ:けりこ)さんの番組で(石原聖山の占い)正午12;00より生放送!!(検索)ラジオカロス http://www.radiokaros.com/timetable/mon.php#timetable

●(information)-HTBの夕方ワイド番組「イチオシ!!」毎週月曜日に放送している人気コーナー「しあわせ散歩」で夢占館(ゆめせんかん)が2020年11月30日(月)午後4時紹介されました。ディレクター始めスタッフの皆様ありがとうございました。
https://www.youtube.com/watch?v=W13ZebySn_U


◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌で今,話題の当る占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)自分で答えを出せないとき、背中を押してもらいたいとき、どうしたらいいか分からない時、人生アドバイザーとしての石原聖山がいます。

◇北大前の占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山直筆の縁結びおまじない開運御札(金運UP!恋愛運UP!結婚運UP!健康運UP!)!絶大なる効果があり大好評です!!

 

f:id:yumesenkan:20220412082614j:plain

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

夢占館(ゆめせんかん)

■占術= 姓名占い、九星気学占い、夢占い、人相占い、霊感等・・・ (お悩み相談だけも可)

■占い料金 30分3,000円

■幸福になれる予約電話番号 011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■対面鑑定基本ですがこの度のコロナの影響で御来店できない方ー電話鑑定も受付いたします。詳細は電話またはメールで問い合わせ下さい。

・011-747-5298 ・ 090-2878-2352迄

E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~20:00迄

定休日- 日曜(不定)応相談

【住所】

札幌市北区北18条西3丁目1-12 18条ターミナルビルの4階403号(シアワセサンゴウ)

【アクセス】

南北線地下鉄北18条駅1番出口徒歩13m

(検索)夢占館(ゆめせんかん)

(検索)石原聖山

(検索)「札幌北区の占いの父」

石原聖山 Twitter

https://twitter.com/ookinakokoro

石原聖山Facebook

https://www.facebook.com/seizan.isihara

夢占館ホームページ

http://yumesenkan.jimdo.com/

夢占館ー石原聖山関連情報サイト

占いの館2号館 http://fortunehouse.seesaa.net/article/430172784.html

さっぽろライフ http://sapporolife.net/yumesenkan/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■夢占館ー石原聖山による生まれ月別による元気がもらえる世界の名言,格言をあなたに・・2022年4月14日(木)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

       <札幌当たる占いのパワースポット北大前の夢占館(ゆめせんかん)>


■1月生まれ。。。( 大好きでたまらないとき、相手を誰にも渡したくないと思います。好きな人を手に入れてしまったら、誰にも触れさせたくないのです。それで結果として、恋人を「束縛」してしまいます。束縛をすると、お互いに行動が制限されます。鎖を外し開放しても、最後に戻ってくるのであれば「あなたと一緒にいる時間が、一番居心地がいい」ということです。見えない糸でつながっているのですよ。それが「赤い糸」。)

■2月生まれ。。。(どれだけ人間が生まれて、合わない環境であっても、そこで出会うものがすべて必然なんだと思って、受け取り方を変えていく。そうすると成熟していくような気がするのよね。それで死に向かっていくのだろうと思う。でも人間ってだらしないから、あんまりいい奥さん、あんまりいい旦那さん、いい子供で楽だと、成熟する暇がないっていうか(樹木希林

■3月生まれ。。。(多くの人が「人生を大きく変えてくれるような出会い」を望みます。しかし、素直な気持ちで周りを見渡せば、自分にとって一番大切な人は、すでにすぐ近くにいることが多いのです。身近な人への感謝を忘れないようにしましょう。 江原啓之

■4月生まれ。。。(ひかれ合う二人がすれ違ってしまった時は、振り返ってみた方がいい。まだ彼の背中が見えるなら、早く駆け寄って素直になった方がいい。手遅れにならないうちに。)

■5月生まれ。。。(恋人といることによって全部がプラスになったらもちろんいいけど、相手も人間だからそんなことはたぶんありえないと思う。この相手だからここがプラスにならないとかそういう風に考えるんじゃなくて、どうしたらマイナスもプラスにできるか、つまり、うまく活力にできるかがポイントなんじゃないかな?)

■6月生まれ。。。(【失恋の処方箋】①新しい恋を始める②女友達と笑う③何かに夢中になる  これらを組み合わせ常時服用すること。でもいつか立ち直れると信じることが、一番確かな処方箋かもしれない )

■7月生まれ。。。(目的を達しようとするとき、邪魔立てする人に出会うでしょう。気にすることなく、やり遂げなさい。 善い行いをしても、おそらく次の日には忘れられるでしょう。気にすることなく善を行い続けなさい。 マザー・テレサ ) 

■8月生まれ。。。(女性がパートナーに欲求を満たしてもらって幸せを感じるように、男性はパートナーの欲求を満たすことに最高の幸せを感じます。 『「二人の心」を離さない結婚のルール』 ジョン・グレイ)

■9月生まれ 。。。( 「自分を愛する」とは、ナルシストではなく、大らかな愛で自分を包み、自分を慈しむこと。自分を愛せない者は人を愛せない。( 美輪明宏

■10月生まれ。。(親が死んでも子供が一人で生きていけるよう、厳しく接するのも愛情。可愛い子には旅をさせよ。(美輪明宏

■11月生まれ。。(相手の幸せよりも自分の寂しさを癒すことを優先させているような恋は、いずれお互いに負担になってしまうでしょう。相手からの愛に甘えるだけでは、いつか苦しくなってしまいます。それが、相手への依存だからです。江原啓之[えはら・ひろゆき](スピリチュアルカウンセラー、1964~)

■12月生まれ。。。(利己的な恋愛を捨て、互いに歩み寄れるような、心で恋愛をしていくことを学んでみましょう。恋愛とは己の欲や考えでするのものではなく、互いの求めている物や、向いている方向性が合ってこそ、上手く成り立つものなのです。自分ならこうする。相手にこうして欲しい。これじゃ嫌。そういった利己的な考え方を捨て、相手の恋愛への価値観を理解するところから恋愛を始めていきましょう。)

 

f:id:yumesenkan:20220404083044j:plain

『いくつになっても気をつけたいこと』


相手の話を聞かず


自分の話ばかりをしないこと


同じことを注意しても


前にも言ったと言わないこと


注意するときは一度だけ


ネチネチ言わないこと


相手の目の前で


他人の悪口を言わないこと


どんなに疲れていても


露骨にため息をしないこと


経験があるからといって


上から目線で話さないこと

 

『心をすり減らさないコツ』


(1)何でも共感したふりをしない


(2)手遅れになる前に助けを求める


(3)どんなに忙しくても睡眠時間をとる


(4)時々弱い部分をさらけ出してみる


(5)できるだけ身体をたくさん動かす


(6)我慢をやめて「嫌だ」と口にする


(7)部屋を掃除して常に綺麗にしておく


(8)1日30分以上、自分の時間を確保する

【「いま」に正直な恋を】


いまの恋は、


いましかできません。


もしもあなたが、


いまの想いにうそをつき


伝えないほうを選べば、


いつかきっと、くやんでしまう。


未来のことを仮定してばかりの恋では、


「いま」という一瞬が


なにごともなく、


過ぎていってしまいます。


めんどうだって、わがままだって


泣いて笑う人生のほうが、


きっとじぶんに正直で


満ちみちだものになるはずです。


恐れずに、


「いま」に正直な恋を

 

『ふたり』


一人でいるよりも


二人でいるのが楽で


一人でいるよりも


二人でいるほうが心強く


一人でいるよりも


二人でいる自分が好きなら


その人と一緒にいること


ずっと幸せでいられるから

『大事なものだけ残す』


こころの中の


余計なもの


執着してしまうもの、


考えて苦しくなるもの、


それを


少しずつ捨てる。


そして本当に、


本当に大事なものだけ残す。


捨てられないものだけ


失くさないように。

 

『さよならのあとで』
死はなんでもないものです。
私はただとなりの部屋にそっと移っただけ。
私は今でも私のまま、
あなたは今でもあなたのまま。
私とあなたは
かつて私たちがそうであった関係のままで
これからもありつづけます。
私のことをこれまでどおりの
親しい名前で呼んでください。
あなたがいつもそうしたように
気軽な調子で話しかけて。
あなたの声音を変えないで。
重々しく、悲しそうな
不自然な素振りを見せないで。
私たち二人が
面白がって笑った冗談話に笑って。
人生を楽しんで。
ほほえみを忘れないで。
私のことを思ってください。
私のために祈ってください。
人生の意味はこれまでと変わってはいません。
これからもつづいていきます。
私が見えなくなったからといって
どうして私が忘れられてしまうことがあるでしょう。
私はしばしあなたを待っています。
どこかとても近いところで。
あの角を曲がったところで
ヘンリー・スコット・ホランド(1847 – 1918)
--------------------------------------------

『占いBOX夢占館』ー石原聖山

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・『占いBOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

一度の人生です!生活を笑顔で生きて欲しいものですね!(幸せ)の形はそれぞれ人は一人一人違うということを感じて欲しいものです。その人の悩みを、マイナスの言葉ではなくて、プラスの言葉で話すことで元気になって帰ってもらいたい・・・・夢占館ー石原聖山

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【運命の赤い糸の相手】

■運命の人は結ばれる前にニアミスしている

■欠点が気にならないで許せてしまう人

■一緒にいると落ち着き、違和感なく過ごせる

■あなたの家族といい関係を築けている人

■共通点が多い

■「バッタリ会う偶然」が重なったとき

■自然体でいられる、お互いの本質を愛せる

■言いたいことをわかってくれる

■フィフティフィフティな関係を築ける人

■手指の爪の形が酷似している人

■幸せな恋をしている友人から得られること

■運命を感じる人は身近にいる


■(誓いの言葉)■
私たち二人は 皆様の前で
結婚式を挙げることができ感謝いたします
ここに結婚の誓いをいたします

1、お互いの両親を大切にします

1、相手を思いやる気持ちを忘れません

1、笑顔の絶えない家庭を築きます

1、喧嘩してもその日のうちに仲直りをします

1、結婚記念日には美味しいものを食べに行きます
  
今日の誓いを心に刻み
力を合わせていくことをここに誓います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『結婚に向いている男性の3つの特徴』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■01.お金の管理ができている人

結婚をするからには、

独身時代のようにお金をつかってもらっては困ります。

いくら奥さんが真剣に家計簿をつけていても、

旦那さんがパチンコをしたり、

ほしいものを次から次へと買ったりしていれば、

どんなに世帯年収があったとしても

家計が火の車になりかねませんよね。

今の彼がこちらから何も言わなくても、

お金の管理ができている男性なら結婚しても問題ないでしょう。

使うところは使うけど、お財布の紐を締めるときは徹底的に締める。

メリハリをつけながらお金と向き合えている人なら、

一緒に家庭を築いても、安心して暮らすことができそうです。

■02.家族を最優先にできる人

仕事、仕事絡みの飲み会、仲間たちとの遊び…。

女性にも女子会などの“お付き合い”が存在するように、

男性もいくらお休みとはいえ、

外出しなければいけない用事がでてくるでしょう。

しかし、いつも自分の仲間と遊んでばかりいるなら、それは問題あり!

お付き合いしている時点で彼女を放り投げて、

仲間たちとバーベキューをしたり、サーフィンをしたりと、

自分が楽しければすべていいと思い込んでいる傾向があるなら、

残念ながら今の彼は旦那さんとしては向いていません。

結婚して幸せな生活を続けていくためには、

何よりも家庭を優先してくれる人を選ぶこと。

■03.優しくて真面目な人

女遊びが激しかったり、

常にチャラチャラしていたりする男性は結婚相手としてはふさわしくありません。

仕事しか頭にない男性も、同様にNG。

きちんと仕事とプライベートを両立してくれるうえに、

基本的には優しくて真面目な人を選びましょう。

そんな男性には出会えないと思っているそこのあなた!

それは、あなた自身がまだ地に足が着いていない状態だからでは?

優しくて真面目な旦那さん候補の彼に出会いたいなら、

あなたがその相手にふさわしい女性に変わらなければいけません。

あなたがあきらめさえしなければ、

必ず“類は友を呼ぶ法則”に則って、素敵な彼が現れるでしょう。


◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

 

f:id:yumesenkan:20220329081716j:plain

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

札幌当たる占いのパワースポット北大前の夢占館(ゆめせんかん)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■。。。(その時は不幸だと思っていたことが、後で考えてみると、より大きな幸福のために必要だということがよくあるの。 フジ子・ヘミング

■。。。(相手の愛情に感謝する気持ちがなかったら百遍結婚したところで人は幸福になり得ない。 井上弥生子

■。。。(いつまで一緒にいられるか分からないということをしっかり心にとめてお互いを大切にしよう。 ジョシュア・リーブマン)

■。。。(『私はいつも不安なの、人生を精一杯生きていないと思って。自分が持ってる少ない時間の一秒一秒を、無駄にはしてないって証明するために、可能性は全部うまく利用してるの。  I'm always anxious, thinking I'm not living my life to the fullest, taking advantage of every possibility, making sure I'm not wasting one second of the little time I have.(エターナルサンシャイン)』)

■。。。(コチョウラン花言葉 「幸福が飛んでくる」「純粋な愛」 「love(愛情)」「beauty(美)」「luxury(高級、豪華さ)」「refinement(上品、優雅)」

■。。。(幸福が人間の身体にとっていいということは確かであるが、いっぽう、人間の精神力というものが伸びるのは、深い悲しみを体験することによってである。 Marcel Proust ( マルセル・プルースト:1871-1922 ) フランスの作家 )

■。。。(自分一人ではできないことがあったとしても、相手の助けを安心して受けとることができれば、一人では成し遂げられない幸せな人生を送ることができる。)

■。。。(相手は自分とは違う考えを持った人間であることを何をするときも念頭に入れて接することが恋愛を長続きさせるための大切な考え方です。)

■。。。(彼も離婚したいと思っているけど今は出来ないと言い、またお互いの離婚劇の末の再婚、連れ子混合生活が幸せかといえば、たやすくない。)

■。。。(明日の仕事がりっぱにできるようにするための最良の準備とは、今日の仕事をりっぱにやり遂げることである。 Elbert Hubbard ( エルバート・ハバード: 1856-1915 ) アメリカの著述家・雑誌編集者)

■。。。(不倫で恋だの愛だの言ってるのは幸せな勘違いだったってことが、不倫では必ず来る終わりを迎えれば分かります。)

■。。。(愛することと愛されること。それより大きな幸福なんて、私は望みもしないし知りもしませんわ。(モラティン)

■。。。(深い愛情が終わった後は手短なインスタントの愛情を求めるものです。インスタントの愛情は虚しいが、寂しくてそれを辞めるわけにはいかない。失った彼女の代用品ですぐに新しい女性を求めます。)

■。。。(仕事はこの世で最高のものだ。だから、少しは明日のためにとっておこうではないか。 Don Herold ( ドン・へロルド: 1889-1966 )アメリカの博物館館長)

■。。。(すばらしい仕事をするには、自分のやっていることを好きにならなくてはいけない。まだそれをみつけていないのなら、探すのをやめてはいけない。安住してはいけない。心の問題のすべてがそうであるように、答えを見つけたときには、自然とわかるはずだ。(スティージョブズ

■。。。(幸福のことを考えれば幸福になる。みじめなことを考えればみじめになる。恐ろしいことを考えれば恐ろしくなる。病気のことを考えれば病気に
なってしまう。失敗のことを考えれば失敗する。[ジョセフ・マーフィー](20世紀米国の教育家・牧師、イギリス出身、1898~1981)
■。。。(女は魅力を失うにつれて、憎むことをおぼえるようになる )

■。。。(あなた将来結婚するつもり?完璧な人はいないのです。ちっぽけな過ちを許すことのできない小さな心しか持っていないあなたのことを、愛してくれる男がいると思いますか?)

■。。。(「汝を妻とし、今日よりいかなる時も共にあることを誓います」「幸せな時も、困難な時も、富める時も、貧しき時も、病める時も、健やかなる時も、死がふたりを分かつまで愛し、慈しみ、貞節を守ることをここに誓います」(カンダベリー大主教

■。。。(ここからはじめようよ 手ぶらではじめよう貸し借りないとこから 見つめあって行きましょうだってそれが一番 幸せへの近道 )

■。。。(リズムは音なしには存在しないし、音はリズムなしに存在しない。それらは独立した存在であるが、同じ時間と空間に存在する。(イナーヤト・ハーン )

■。。。(歌には三つの命があって、一つ目は作られたときに、二つ目は歌って皆に聞いてもらえたときに、そして三つ目は時が経って何かの折にふと人の心に浮かんだときに… そして最近、三つ目の命が大切なんじゃないかなぁって、やっと思えるようになったんです。布施明[ふせ・あきら](歌手、1947~)

■ 。。。(何かを期待することで 時にすれ違うけれど無心に与え合い続けることは夢の道端に咲く花のようだ誰にできることなのだろうひとつの想いだけを貫こうとすればするほど愛とはほど遠い力に激しく揺さぶられる)

■。。。(本日、わたしたちは皆様の前で結婚の誓いを致します今日という日を迎えられたのもふたりをささえてくださった皆様のおかげですこれからふたり力を合わせて苦難を乗り越え、喜びをわかちあい、あたたかい家庭を築いていくことを誓います未熟なふたりではありますが どうか今後とも末永く見守っていただければ幸いです)

■。。。(一個の道具のように自分を分析しなさい。自分自身に対して百パーセント率直でなければなりません。欠点を隠そうとせずに、正面から向かい合うのです)

■。。。(どんな人も、どんな事件も、愛する二人を裂くことはできません。愛とは、何をもってしても切れない鎖で結び合うことなのです。)

■。。。(つくづく思うに、(昔から人間というものはそうだが)ことに現代では、真の生きるよろこびというのは、愛すること、愛されること、しかないのである。田辺聖子[たなべ・せいこ](小説家・エッセイスト、1928~)

■。。。(どんなに長い間付き合っていたとしても、“相手のことがなんでもわかる”なんてことはありえない。今知っていることがほんの一部だっていうのを、ちゃんとわきまえておかなくちゃいけないと思う。でないと、いつか崩れてしまうよ)

■。。。(負けないこと投げ出さないこと逃げ出さないこと 信じぬくことダメになりそうなときそれが一番大事)

■。。。(全力をかけて打ち込む、わき目もふらずに夢中になって、あることに熱中すれば、そこに何かが生まれる)

■。。。(誘惑(するに)はまず、人間を捨てることです。だいたい3つパターンがあって、猫になるか、虎になるか、雨に濡れた犬になるか。(ドラマ『カルテット』)

■。。。(幸せは長くは続かない。でも不幸も長くは続かない。ただ幸せだけを短く感じているだけ)

■。。。(大好きな人の幸せを考えて、別々の道を選ばざるを得ないときだってある)

■。。。(人間の値打ちは失敗するかでなく、失敗から起き上がれるかでどうかによって決まる )

■。。。(さまざまな愛のかたちがあっていい。人生は一度しかない。そして今この瞬間も二度と繰り返せない。我々は限りある生命の中で生きている。一瞬一瞬を精一杯生きようとする真実の愛は人間をさらに魅力的にさせてくれるのです。)

■。。。(成功している人は、みな途中であまり道を変えていないいろいろな困難があっても志を失わず最後までやり遂げた人が、概して成功している)

■ 。。。(できるヤツは、仕事の仕方、頭の使い方、時間の配分、モノの見方・・・すべてが人と違う。できないヤツは、人と同じことを平均以下にしかやらない。)

■。。。(白無垢の花嫁衣裳は何のため?相手色に染まるためではなく、純粋な愛情の証し)

■。。。(「小さな幸せをたくさん集めましょう。大きな幸せがそうたくさんあるとは思えません。たくさんの小さな幸せをを身近に拾ってご覧なさい。大きな幸せになりますよ」)

■。。。(何万人の女たちがあたしはちがうと思いながら何万人の女たちと同じと気がついてしまう(中島みゆき[なかじま・みゆき](シンガーソングライター、1952~)

■。。 。(いいかい?口惜しくて死にたいなんてことは生きていればしょっちゅうあることだ。だけどそのたんびに死ぬわけにはいかないんだ。大切なのは、死ぬほど口惜しいって思いをね、どんな風にして自分の生きるエネルギーに変えるかってことだよ)

■。。。(どんな男でも、ある女性を自分のものにしようとする時には、その人が自分の愛に最もふさわしい女性であり、自分がこんなに夢中になるのももっともなことだと思い込んでいるのである。そして、それが迷いであったと気づくのは、あとになって別の女を愛するようになった時である。[ミハイル・アルツィバーシェフ、アルツィバイシェフ](20世紀前半ロシアの作家、1878~1927)

■。。。(子供は、努力を認められて育つと、目標を持つようになる)

■。。。(幸福になりなさい。そうすれば、あなたは、立派になれるし、成功できるし、健康にもなれる。そして、他人に対しても、もっとやさしく感じ、やさしくふるまうことができるようになる)

■。。。(人の幸せを願うと、自分の運も育つものです)

■。。。(どんな計画も、運と人の力なしでは達成されないが、本人が一生懸命やらなければ、満足は得られない)

■。。。(ゆっくり話を聞いてくれる人が目の前にいると「本人が自分で答えを見つける」ということが起こります。 )

■。。。(何に幸せを感じるかは人それぞれだ。周囲がとやかく言うことではない。本人が幸せならばそれでいいのです。)

■。。。(できないなら、できる範囲で一生懸命やりなさい、とは考えない。できないなら、できるまで練習しなさい。)

■ 。。。(過ぎ去ったものは、もはや再び帰らない。賢者は現在と未来について考えるだけで手一杯であるから、過ぎ去った事柄をくよくよ考えている暇がない。)

■。。。(遊びの時っていうのは、脳が一番いい形で動いてるんです。我を忘れて取り組んでるという状態で、一番いいパフォーマンスをするんだと思います。時間を忘れて熱中するということが本当に大事なんですね。)

■。。。(お人好しは人間的には良いのだが、経営者には絶対に向かない。お人好しとは、イコール無責任だと覚えて欲しい。それと選択眼がない。良い悪いが分からない。それがお人好しの特徴。)

■。。。(どんな人も、どんな事件も、愛する二人を裂くことはできません。愛とは、何をもってしても切れない鎖で結び合うことなのです。)

■。。 。(彼のネクタイから靴下まで好き、という気持ちは、欲情の一種である。田辺聖子[たなべ・せいこ](小説家・エッセイスト、1928~)


■。。。(苦しい事、悩んでる事、涙が止まらない事、不安な事、イライラする事、何もしたくない事、悔しい事、寝付けない事、明日が怖い事それを口にしなくても全部解って支えてくれる人がいる。そんな人を大切にしたい)

■。。。(1人の生活が長ければ長いほど、結婚して2人暮らしになったときに、違和感を覚えます。いつかは慣れると思っても、そもそも1人でいる時間が好きなので、根本の問題は解決しません。ですので、結婚するときには家の中に1ヶ所くらいは、1人になれる場所があった方が夫婦生活が円滑に進むのかもしれません)

■。。。(一度別れたって、好きって気持ちがあるならやり直せばいいじゃない。まだ間に合うはずだよ?いなくなってしまう前に、早く、早く・・・)

■。。。(心が切望する充実感を与えてくれるものがある。それは愛情を示すことによって、自分自身を超えて生きることである。[ロバート・ブラウニング](19世紀イギリスの詩人、1812~1889))

■。。。(次会う時は君となにしようとか、今君は何考えてるのかなぁとか、あと1時間後に仕事終わるけどなんてメール送ろうとか、そういうことを考えている時間も幸せなの。 )

■。。。(誓いの言葉ー私たちは本日ここにご列席の皆様の前で結婚式を挙げます。これからは永遠に変わることなく幸せな時も困難な時も心をひとつににして乗り越え笑顔に満ちた明るい家庭を築いていくことを皆様の前で誓います。)

■。。。(歳をとっても恋愛はするけど、恋愛をしたら、いくらか歳をとらなくなるわ。ジャンヌ・モロー(フランスの女優・歌手、1928~)

■。。。(私たち女にしても、気晴らしもしたいし、浮気心だってあります。男の人と何ら変わりありません。でも、教えて上げましょうか。私たちが悪い事をするのは、みんな男のすることを見て、覚えたのですよ。[ウィリアム・シェイクスピア](16~17世紀イギリスの劇作家・詩人、1564~1616)

■。。。(ほんとうに人を愛するということは、その人が一人でいても生きていけるようにしてあげること。 (三浦綾子、道ありき)

■。。。(どれだけ好きかっていうのが、愛情の大きさではない。どこまで許せるのかっていうのが、愛情の大きさ。)

■。。。(隣に居るうちに伝えたいこと、ちゃんと伝えるんだよ。別に好きとかそんな特別な言葉だけじゃなくて、”ありがとう”とか、”今日暖かいね”とか。こんなことでさえ言わなくちゃ伝わらない、それが人間なの。)

■ 。。。(女子力というものは個性豊かであるもので、女子力というよりは自分力といった方が、ぴったりかもしれませんね。自分自身を曲げてまで、異性にアピールしようとするのは、心身共に不健康なことのように思うのですよ。叶美香[かのう・きょうこ](叶姉妹の妹)

■。。(世界には、あなたの個性が必要なの。だから、そのまま大きくなりなさい。あなたはきっといつか、大きなことをやるわ。(映画『くもりときどきミートボール』)

■。。。(三島由紀夫「どうして君はそんなに強いんだろ」 美輪明宏「半分、女だからよ」(美輪明宏

■。。。(親が子供に恥ずかしくない誇りある生き様を見せるのが、何よりの教育。子供は「親の背中を見て育つ」のです。親は子の鑑(かがみ)であり、子は親の鑑なのです。(美輪明宏)

■。。。(傷付いた人を癒す、自分が絆創膏になるような恋ばかりすると、結局自分が傷ついてしまう。
彼の傷が癒えたとき、絆創膏は必要なくなってしまうから。誰も信じられなくなる前に、しっかり自分の恋愛をみつめて、自分を大切にするために、誰かを癒すのではなく協力し合って進める人間関係を選ぶこと。)

■。。。(あんなに大好きで、あんなに離れたくないと思っていたのに、いざ別れると日を追うごとに君の記憶が薄れてしまって、一週間もすれば居ないことに慣れてしまいそうで、このまま時が止まればいいのにって思ってる。)

■。。。(友だちは真実を告げる。友だちはありのままを語る(。友だちは媚びたり、あなたが聞きたがっていると思うことだけを言ったりはしない。だが、友だちは真実を告げたあと、あなたまかせにしたりはしない。友だちはいつもそばにいて支え、無条件の愛情を注いでくれる。 (神との友情 上/N・ウォルシュ)

■。。。(一人で生きようとする者は人として成功することはない。他人の心と通じなければ、心は枯れてしまう。自分の考えだけを聞き、他人からインスピレーションを得ることがなければ、心はしぼんでいくのだ。[パール・S・バック](20世紀米国の女流小説家、ノーベル文学賞受賞、1892~1973)

■。。。(恋愛はそのどれもがかけがのないもので、大切にしたいと願うもの。恋から愛に変わることを恐れず、相手に対する思いやりを忘れないことこそが、長く続く恋愛の秘訣です。)

■。。。(先を見すぎてはいけない。運命の糸は一度に一本しかつかめないのだ。It is a mistake to look too far ahead. Only one link in the chain of destiny can be handled at a time.[ウィンストン・チャーチル](イギリスの政治家、ノーベル文学賞受賞、1874~1965)

■。。。(貧しさの中なら、労(いた)わりだけで十分子供は育つ。だが豊かさの中では、精神的な厳しさを与えなければ鍛えられない。松下幸之助[まつした・こうのすけ](松下電器産業創業者、1894~1989)

■。。。(人は誰しも「苦労して手に入れたものほど大切にする」という傾向があるため、拒否的で控えめな人程魅力的に見える。)

■。。。(涙は内面をキレイにしてくれるもの。そして、笑顔は外見をキレイにしてくれるもの。いっぱい泣いて、いっぱい笑うことで、どんどんとキレイになっていく。魅力溢れる人になれる。)

■ 。。。(不倫には恋愛のいろんな要素が凝縮されているので、女磨きになる。ただし、不倫をするなら体力と時間のある20代前半までにするべき。それ以降は回復力が衰え、人生に与えるダメージも大きいので、取り返しのつかないことになる恐れがある。(梅田みか

■。。。(「本当の愛」とは無償の愛です。相手の一挙一動に干渉するのは愛とは言えません。愛していれば、相手の失敗もあたたかく見守ることができるでしょう。そういう懐の深い愛を育みましょう。)

 

『思いやりのある言葉は、たとえ簡単な言葉であっても、ずっとずっと心にこだまする』
(1)
自分のことより
ちょっと他人のことを考える
こんな事ができる人を
心豊かな人という。
― 雪山隆弘
(2)
人を思う行動は、
すぐに結果が出なくても
回りまわって貴方を幸せにしてくれるのです。
(3)
思いやりのある言葉は、
たとえ簡単な言葉であっても、
ずっとずっと心にこだまする。
マザー・テレサ
(4)
自分のためじゃなく、
誰かのためにがんばれるようになった時、
強くなれるんだな。
(5)
嫌な思いをすると、
やり返したくなるもの。
優しさで帳消しにすれば、自分が気持ちいい。
美輪明宏
(6)
人を生かすことで一番大切なことは配慮だ。
人に対する配慮、思いやり、
共感がなければ、人を動かすことはできない。
松下幸之助
(7)
「こころ」はだれにも見えないけれど、
「こころづかい」は見える。
「思い」は見えないけれど、
「思いやり」はだれにでも見える。
宮澤章二
(8)
ほかの人々に
幸せになってもらいたければ、
思いやりを実行に移すこと。
自分が幸せになりたければ、
思いやりを実行に移すこと。
ダライ・ラマ14世
(9)
他人に対しても
自分に対しても親切であること。
人の生きるのを助け、
自分自身の生きるのを助けること。
― エミール・オーギュスト・シャルティエ
(10)
思いやりはあらゆる矛盾を解決して、
人生を美しくし、
ややこしいものを明瞭に、
困難なことを容易にする。
レフ・トルストイ
(11)
キャッチボールができれば、
人生は絶対に成功する。
なぜかというと、
キャッチボールは相手が取りやすいように、
相手の胸目がけて投げる。
それが思いやりだ。
山下智茂
(12)
親切という名のおっせかい。
そっとしておく思いやり。
相田みつを
(13)
思いやりこそは最も重要な、
そしておそらくは
全人類の唯一の生活の規範なのだ。
ドストエフスキー
(14)
正直とか親切とか友情とか、
そんな普通の道徳を堅固に守る人こそ、
真の偉大な人間というべきである。
アナトール・フランス
(15)
自分に思いやりが足りない人ほど
相手に思いやりを求める。
自分の言葉が相手を傷つけていないか、
まず反省してみる事。
美輪明宏
-------------------------------------------

 

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

 

f:id:yumesenkan:20220317084033j:plain



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(『仲良く過ごすための10のルール』■

1. 二人とも同時に怒らないで下さい。

2. 家が火事にならない限り、叫ばないで下さい。

3. 喧嘩になっても相手を負かそうとしないで下さい。

4. 注意をする時にやさしく注意してください。

5. しゃべる前に、まず相手の話を聞いて下さい。

6. 一日を終える前に仲直りしてください。

7. 相手のいい所を認め合ってください。

8. 自分の失敗、または間違えをすぐに認めて、謝ってください。

9. 過去の失敗、または間違えを再び持ち出さないで下さい。

10. 相手の機嫌が悪い時こそ、明るく振舞って下さい。

 

*あなたを勇気づけてくれる言葉がどうかありますように・・・・石原聖山

あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師 占い&お悩み相談BOX夢占館ー石原聖山「札幌北区の占いの父」があなたの心に不思議な元気パワーを!! 今現在、■結婚。■恋愛。■仕事。■家庭。■健康■進学、進路で悩んでいる方,下の夢占館の画像にひとさし指を付けて心の中で自分の願い事を1つだけ10回以上唱えて下さい。ゆっくりと心を込めてくださいね!不思議なパワーを貴方に・・・よい事がありますように・・・あなたの幸運を祈ります・・石原聖山.

f:id:yumesenkan:20220226080907j:plain



▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

< 札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)>

札幌の占い師&人生アドバイザー石原聖山からのアドバイスとサイフォン開運パワーコーヒーで元気回復!!私にお任せください!!(プライバシー厳守)幸福になれる予約電話番号011-747-5298(コウフクハ)時間外の予約もOKです!!090-2878-2352

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(2015年6月10日水曜日)UHB北海道文化放送、みんなのテレビ(二日酔いメイクコーナー)で夢占館(ゆめせんかん)石原聖山が紹介されました。スタッフの皆様ご苦労様でした。ありがとうございました!!http://uhb.jp/

■(2015年1月29日(木曜日)ラジオカロスサッポロ(株式会社 札幌コミュニティ放送局)にゲストとして出演しました。http://www.radiokaros.com/

■(2013年6月16日(日曜日)夜STVテレビ10時30分からの「ひまの湯」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。サンドウィッチマン出演の番組です!!

■(2013年)HBCラジオ1月4日「カーナビラジオ午後一番!」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。http://hbc.co.jp/radio/carnavi/

HBCラジオ2012年1月1日 12:00~15:00「アキと慎二とトムのBUMP新春スペシャル」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。

http://www.hbc.co.jp/radio/akitom/index.html

トピッカー BOOM BOOM BLOG

http://www4.hbc.co.jp/bbblog/list.php?page=4&selectmonthforcal=201201&selectdayforcal=&selectmonthforlist=201201&serchkey=&junl=

■2009年フリーペーパー(『ノン・ルージュ』 掲載 )

STVテレビ昼の情報番組『ちょっと和久井の2時ですよ!!』で紹介されました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■Do you have a dream? の占いBOX夢占館(ゆめせんかん)のご紹介

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

I pray for your happiness

Do you have a dream?

夢占館(ゆめせんかん)(元気をくれる占いショップ)は占いを通じて貴方のこれからの人生を幸福の道へとご案内するのが目的の占い&お悩み相談BOXです.最近は当たると評判で市内をはじめ道内各地、道外、海外からも口コミで見えられます。年齢層も幅広く15歳~80代くらいの方々も見えられますね。挽きたて(サイフォンパワーコーヒー)を飲みながらー度しかない貴方の大切な一度の人生を占い歴25年、人生アドバイザー「札幌北区の占いの父」石原聖山があなたの未来にズバリと答えを出します!一人で悩まず勇気を出して私に相談ください!お待ちしております。お任せください!!(最近では北18条の駆け込み寺と評判です)(プライバシー厳守)

 

f:id:yumesenkan:20220209082044j:plain

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 夢占館(ゆめせんかん)は国境なき医師団を応援しています

国境なき医師団とは- 国境なき医師団(Medecins Sans Frontieres=MSF)は、 中立・独立・公正な立場で医療・人道援助活動を行う民間・非営利の国際団体です。1971年に

f:id:yumesenkan:20220207082407j:plain

f:id:yumesenkan:20201031075655j:plain

 



設立し、1992年には日本事務局が発足しました。

http://www.msf.or.jp/

 

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

■ 夢占い ■

夢占いとは、あなたが見た夢を占い的また心理学的に分析して、どうしてその夢を見たのかを判断するものです。あなたが見た夢全てに必ずそれなりに意味があるのです。

ーー人物ーー

■恋人。。。。恋人との喧嘩はよい知らせが・・

恋の告白は失恋の兆し・・・・・

恋人の浮気 相手が、あなたのことを好きな証拠です

■医師。。。夢を見た人がその医師を信頼、尊敬をし、その人に救われたいと願っていることを示します。

■王様。。。父親のシンボル。経済的に助けてもらいたいという期待を表します。

■王女。。。年上のひとに心をひかれやすいでしょう。

■社長。。。協力者がほしいのです。困ったことがあれば相談しましょう。

■タレント。。。対人関係でトラブルを起こしやすい暗示です。

■現実のスターが出てくる。。。自分は有名人や他の人たちと競争しても勝つことができない思っているのです。

■見知らぬ人。。。それはあなたにとって一生助けてくれる大切な人です。

■妖精。。。あなたの経済問題と家事おけるすみやかな改善を表します。

■外国人。。。突然のお金が入ってくる。男の人の誘惑に負けることも・・

ーー建物ーー

■家。。。故郷の家-(幸福な恋愛)家を建てるー(仕事面で吉)

■大広間。。。(心配ごとか不満が。。)

■カーテン。。。(友からの裏切りが。。)

■床。。。(掃除してる場合強い失望)

■映画館。。。(無駄使いに注意)

■学校。。。(自分がテストされている、)

■教会。。(純粋でありたい)

■銀行。。。。(権力。愛。名声)

■公園。。。。(友からのメ-ルで恋愛近し)

■校庭。。。(小さな悩みが)

■デパート。。。。(楽しみたい、手に入れたい)

■居酒屋。。。(友と語り合いたい、リラックスしたい)

■レストラン。。。。(食べすぎと体調に注意)

ーー自然現象ーー

■雨。。。心地よい雨-(良い事が起きる前ぶれ)普通の雨ー(悩みから開放される)

■天の川を渡る。。。(好きな人に心が通じる)

■海。。。静かな海ー(恋人からプレゼントが)嵐の海ー(思わぬスキャンダルが)

■雲。。。(5色であると幸福の象徴)

■太陽。。(輝いていると男性は仕事上発展。女性はすばらしい男性の出現)

■ひょう。。(ささいなトラブルが)

■夕焼け。。。。(良い仕事に恵まれる)

■雪。。。。(大変良い夢で大吉)

■夜明け。。。(夢。希望。計画の達成)

地震。。。。(災難。運命の急変)

■大洪水。。。(感情高ぶりに翻弄されるかも)

■霧。。。。(不安定と迷いが。。)

ーー動物、鳥編ーー

■イヌ。。。犬を飼う(近所の人、友達、との口論、争い)

■馬。。。(うれしい事が起きる前ぶれ)

■牛。。。(仕事の成功)

■海がめ。。。(願望,夢を達成するのに努力が必要)

■えび。。。(金運大吉)

■オウム。。。(好きな人のわるいウワサが)

■カナリヤ。。。(すばらしい良い事が)

■亀。。(大金持ちになるかも)

■カラス。。。。(不吉な事が。。。。)

■キリン。。。。(女性が見ると頭脳明晰の子を産む)

■ゴリラ。。。(身近に乱暴な危険な人物が)

■ねこ。。。。(金銭に喜びが。。)

■にわとり。。。(幸運なしるしです)

■ねずみ。。。。(敵が現れる前触れ)

花・草ー

■菊。。。幸運に巡り会う

■バラ。。。情熱的な異性の出会いが。。

■ぶどう。。。家の繁栄、健康、吉

■花束をもらう。。友との争いに注意

■豆。。。愛する人からプロポーズが。。。

■りんご。。。誘惑が。。。。。

ライラック。。。病気の回復

梅の花。。。。まわりから注目されて吉

■ハーブ。。。。健康管理が必要

■クローバー。。幸運のシンボル

アロエ.。。。ハーブと同じように健康に気をつけて

カーネーション。。友情と尊敬、感謝

からだのー部ー

■足。。。足のケガー(金運凶恋愛凶)ーきれいな足ー(すべてが大吉)

■腕。。。腕のケガー(医者の診断を)夢全体が良いー(すてきな友と楽しい時)

■筋肉。。。(社会的野心に対するフラストレーション)

■口。。。開いた口ー(しゃべり過ぎ注意)

■爪。。。長い爪ー( 異性との問題)爪をかむー(健康診断を)

■歯。。。抜けるー(体力の衰え。心配事。父、母に連絡を)

■鼻。。。(大勢の友を持っている)

■まつげ。。美しいー(幸福な恋愛)抜ける-(裏切り)

■耳。。。。他の人の耳ー(良い知らせが)大きな耳ー(助けをうける)

■目。。。。きれいな目ー(愛を受ける)明るい目ー(新しい友が)

■髪。。。。長い髪-(あなたのスキャンダルが)髪をとかす-(たくさんの友が増える)

行動ー

■遅れた。。気がのらなくて、嫌なことがある

■落ちた。。精神的な疲れ。。風邪に注意。

■踊る.。欲求不満(性的)

■口げんか。。あなたが孤独になる。。

■死んだ人が生き返る。。嬉しいしらせが。。

■セックス。。意欲満々で大吉

■つかまった。。。なにかと忙しい事

■トイレの掃除。。大金をゲット

■空を飛ぶ。。人気抜群!

■追いかけられた。。いらいらしたり寂しいとき。

ーーー(悪い夢を見たとき。。バク、バク、バクと3回唱えて下さい!夢をバクが食べてくれます)ーーー

【Do you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)】

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

皆様にとって素敵な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山

f:id:yumesenkan:20211111080857j:plain

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲