札幌【占い.口コミ.当る.2022年】『札幌北区の占いの父』夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の【2022年!干支壬寅 (みずのえとら)】を的確に占う!2022年4月19日(火)

札幌【占い.口コミ.当る.2022年】『札幌北区の占いの父』夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の【2022年!干支壬寅 (みずのえとら)】を的確に占う!2022年4月19日(火)


札幌のよく当たる占い師 口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2022年!干支壬寅 (みずのえとら)』を的確に占う!占い歴25年、お悩み相談人生アドバイザー『占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山の元気が出る世界の名言,格言をあなたに・・・2022年4月19日(火)



2022年は『愛』『夢』『希望』に満ち溢れる一年でありますようにお祈り致します。・・・『札幌北区の占いの父』石原聖山


■札幌南北線地下鉄北18条駅1番出口から左側すぐそば13m18条ターミナルビル4F403号(シアワセサンゴウ)夢占館(ゆめせんかん)

【Do you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)】

あなたの『2022年!干支壬寅 (みずのえとら)』の金運・結婚運・恋愛運・仕事運・健康運・家庭運・進学、進路運を札幌「北区の占いの父」占い歴25年の石原聖山が的確に占う!!


今日の名言

『道が常にあなたの前にありますように。風がいつもあなたの背中を押してくれますように。太陽があなたの顔を暖かく照らし、雨があなたの畑にやさしく降り注ぎますように。そしてふたたび会う日まで、神様がその手のひらで、あなたをやさしく包んでくださいますように。(アイルランドの古い祝福の言葉)』


■今現在、●結婚・●恋愛・●不倫・●仕事(転職・人間関係)・●健康・●家庭(親子・夫婦)・●進学、進路・●ストレス等々で一人で悩んでいませんか?この機会に勇気を出して是非私に相談下さいね。占い歴25年の石原聖山「北区の占いの父」が的確に占いあなたのこれからの大切な一度の人生(未来)に開運のアドバイスを致します。!!


■人生の中で迷いに出会ったり今の自分を見つめなおしたいと思ったときはぜひ夢占館(ゆめせんかん)にお気軽にお越し下さい。「札幌北区の占いの父」石原聖山が占い歴25年のキャリアを生かし的確にあなたの未来に開運のアドバイスを致します!!鑑定には自信があります!!私にお任せ下さい!! まずは勇気を出して相談を・・予約制TEL011-747-5298 (コウフクハ)こちらからも予約可能です。 090-2878-2352時間外も予約可能です (プライバシー厳守)


札幌の当る占いのパワースポット元気をくれるDo you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)占い師&人生アドバイザー石原聖山(イシハラセイザン)からのアドバイスで元気回復!!


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)夢占館(ゆめせんかん)CM放送中!!


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)(ましゅまろ気分(月曜日パーソナリティ:けりこ)さんの番組で(石原聖山の占い)正午12;00より生放送!!(検索)ラジオカロス http://www.radiokaros.com/timetable/mon.php#timetable

●(information)-HTBの夕方ワイド番組「イチオシ!!」毎週月曜日に放送している人気コーナー「しあわせ散歩」で夢占館(ゆめせんかん)が2020年11月30日(月)午後4時紹介されました。ディレクター始めスタッフの皆様ありがとうございました。
https://www.youtube.com/watch?v=W13ZebySn_U


◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌で今,話題の当る占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)自分で答えを出せないとき、背中を押してもらいたいとき、どうしたらいいか分からない時、人生アドバイザーとしての石原聖山がいます。

◇北大前の占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山直筆の縁結びおまじない開運御札(金運UP!恋愛運UP!結婚運UP!健康運UP!)!絶大なる効果があり大好評です!!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

夢占館(ゆめせんかん)

■占術= 姓名占い、九星気学占い、夢占い、人相占い、霊感等・・・ (お悩み相談だけも可)

■占い料金 30分3,000円

■幸福になれる予約電話番号 011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■対面鑑定基本ですがこの度のコロナの影響で御来店できない方ー電話鑑定も受付いたします。詳細は電話またはメールで問い合わせ下さい。

・011-747-5298 ・ 090-2878-2352迄

E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~20:00迄

定休日- 日曜(不定)応相談

【住所】

札幌市北区北18条西3丁目1-12 18条ターミナルビルの4階403号(シアワセサンゴウ)

【アクセス】

南北線地下鉄北18条駅1番出口徒歩13m

(検索)夢占館(ゆめせんかん)

(検索)石原聖山

(検索)「札幌北区の占いの父」

石原聖山 Twitter

https://twitter.com/ookinakokoro

石原聖山Facebook

https://www.facebook.com/seizan.isihara

夢占館ホームページ

http://yumesenkan.jimdo.com/

夢占館ー石原聖山関連情報サイト

占いの館2号館 http://fortunehouse.seesaa.net/article/430172784.html

さっぽろライフ http://sapporolife.net/yumesenkan/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■夢占館ー石原聖山による生まれ月別による元気がもらえる世界の名言,格言をあなたに・・2022年4月19日(火)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

       <札幌当たる占いのパワースポット北大前の夢占館(ゆめせんかん)>


■1月生まれ。。。(一緒にいて楽しい人は過ぎゆく時間が早く感じる。「また会いたい」と思う。「また会いたい」が積み重なると「一緒にいたい」になる。そんな想いの欠片が積み重なり、何時の間にか自分にとっての日常になり本当に大事な人になる。)

■2月生まれ。。。(全力でぶつかりあい、ケンカをしつつ付き合い、最後には信頼し合える関係となる。そんな恋を経てこそ真のパートナーになれるのだ。(杉本 彩『リベラルライフ』悟桐書院刊)

■3月生まれ。。。(女の子は可愛く見せることも大切だけど、自分らしさをみせることの方が大事だと思う。どれだけ可愛くても優柔不断だと嫌になると思う。だから、強い自分をもった素敵な女性を目指すべきだと思う。可愛いはそのあとでも十分だよ。)

■4月生まれ。。。(今やれることをやるー今やれることをやっていると、運は向いてくる。どんな時でも、今やれることがあるはずです。とりあえず、今やれることをやるのです。そうすることによって、運が向いてくるのです。悩んでいることばかりに気を取られて、今できることをしないでいると、いつまでたっても運は向いてきません。恋人がいない間に、一人でしかできないことをしておくのです。今やれることは、今やっておかないと、やがてできなくなるのです。(参考文献:中谷彰宏著(人生は成功するようにできている)

■5月生まれ。。。(両想いの恋は成就すべきです。自分が好きな人が自分のこと好きなんて奇跡です。その奇跡に神様が「恋」っていう素敵な名前を付けたんです。そんな素敵な奇跡、素通りしてどうするんですか?ドラマ『Love Story(ラブストーリー)』最終話より、ヒロイン須藤美咲のセリフ)

■6月生まれ。。。(恋愛って心と体が別のものとは思わないからね。だって好きだからこそ、その人をギュッと抱いていたいんだし、その相手を愛しいと思うからこそ、共通の時間を寄り添って過ごしたり、同じ感情を共有したいって思うんだよね。 (木村拓哉 )

■7月生まれ。。。(カキクケコの精神──「カ」は感謝することに照れない。「キ」は緊張感を楽しむ。「ク」はくつろぐ。「ケ」は決断力。「コ」は好奇心を持ち続けること。(塩月弥栄子)

■8月生まれ。。。(人間てのは、大好きな人が最低一人は絶対に必要で、それを巻き込んでいないと駄目なんだ。そうでないと歯止めがかからない。(辻村深月『子どもたちは夜と遊ぶ』) )

■9月生まれ。。。(結婚するということは、同じ家で共に暮らすということ。部屋を散らかして片付けないような人と住むのは耐え難いですよね。特に、男性は女性に対して家事能力の高さを求めます。未だに女性は掃除、洗濯、料理は出来て当たり前だと考えています。汚い部屋を見せられると、それだけでもう「ナシ」判定をされてしまうでしょう。 )

■10月生まれ。。。(女性は『選ぶ性』なので、一人の男性を好きになると、そのほかの男性に興味を持たなくなる。恋人と別れた場合、嫌いになることで、想いを断ち切ることがほ とんど。そのため、女性が過去の恋人のモノを捨てられていない場合は、男性より危険。つまり、未だにその元カレが本命であることが多い。)

■11月生まれ。。。(遠く離れた場所に住んでいる相手に片思いをした場合、さり気なく好意を示すのは逆効果。相手に気持ちが伝わらないだけではなく「この子何が言いたいんだろう?」と思われてしまう危険性があります。遠距離片思いだと、相手との連絡手段は電話とメール、インターネットと限られているんです。できるだけ積極的に好意をアピールすることが大切です。たとえば電話で会話する場合「○○君と話していると落ち着いて幸せ」「○○君が近くに住んでいたら毎週会いたいな」と言うとが効果的。それくらい積極的にあなたの気持ちをアピールしてください。)

■12月生まれ。。(沢山の出逢いの中で長く一緒にいる人もいればほんの少しの期間だけ共にした人も同じ出逢いは出逢い。その中で自分が成長出来たと感じる人は本当に大切で例えその人が今そばにいなくても心から「出逢ってくれてありがとう」と思える人がいたら自分にとって本当に財産だと思う。 ) 



『これで良かった』


好きな気持ちを抱えたまま、


好きな人を


好きなまま、


そっと見守る


愛情もある。


いつの日か


「これで良かった」


と思えたら


その選択に


後悔はない。


『自然に心地よい人』


一緒にいて、


気分を良くしてくれる人っているでしょう?


おべんちゃらを言われたり、


持ち上げられているんじゃなくて、


自然に心地よい人。


自分が
ㅤㅤ

そうなりたいなあと考えたら、


必要なのは


「観察力」なんだよね。


悪いところを探すのではなく、


良いところを探す


あたたかい目での観察力。


持てるといいね。


『合わない人』


世の中


自分の価値観と


合わない人の方が多いから、


その人たちを気にして病んだり、


ストレスを


感じる必要はない。


それよりも


数少ない価値観の合う友人を


大切にした方がいい。

『大事なものだけ残す』


こころの中の


余計なもの


執着してしまうもの、


考えて苦しくなるもの、


それを


少しずつ捨てる。


そして本当に、


本当に大事なものだけ残す。


捨てられないものだけ


失くさないように。

 

 

『想い』


どこで何をしても、


どんなときでも


常に


頭の片隅にいる人がいて、


ただ


ふっとため息のようにもれる


「会いたい」に


すべての想いがある。


『人生で見つけたいもの』


(1)心から尊敬できる人


(2)いつもご機嫌でいる力


(3)相手も自分も許せる力


(4)聴いたら安心できる音楽


(5)人生を変えるほどの本や映画


(6)程よく力を抜くバランス感覚


(7)与えられるより与えたいと思える人


(8)これだけは学ぶのが楽しいと思えるもの


コメント0件


人生で大切なこと
3月9日  · 
『悩みを自分で育てない』


悩み事は必ず誰にでもあって、


時々苦しくもなるけれど、


悩み過ぎて不安を大きくしているのは


自分だったりする。


時にはそこから逃げ出したり、


誰かを頼ったりしてもいい。


悩みを自分で育てないこと。


少しずつ荷物を下ろすように心を軽くする


『そんな人に出会えたなら』


くだらないことでも一緒に笑えて


沈黙でも居心地が良くて


つらい時にはつらいと言えて


そばにいてくれて


余裕がないときでも


自分のことのように心配してくれて


価値観が違っても話し合えて


ときには真剣に怒ってくれる


そんな人に出会えたなら


もう幸せかもしれない


『好かれる人8カ条』


誰にでも笑顔で平等に接して


押し付けずにほどよい距離を保ち


最後まで相手の話を聞いて


余計なことを言わない


ときには自分の弱さを見せて


人の傷みをわかろうとし


小さなことにも感謝を忘れず


思いっきり人生を楽しんでいる


好かれようとしない人こそ


まわりから好かれる


■失恋、裏切り、浮気とか、
辛い記憶から色々と学んで、
自分に必要がなくなったときに
初めて、忘れることができるもの。
そしていつか思い出した時に、
辛い記憶だけが消えて、素敵な思い出になる。

■まだ忘れられない辛い記憶があることは、
まだ学ぶべきことがある証拠。

好きな人の全部を知らなくてもいい。
知らないことは
知らないままにさせることも大事。
もっと相手の事を知りたいって思えるから。
全てを知ってしまえば、飽きが来る。
知らないことは信頼すること。
全部を知ろうとすると、全部を失ってしまう。

■どれだけの人に救われて、
どれだけの人に支えられてきたか。
だから目の前にいる大切な人は絶対に裏切らないし、見捨てない。
だって人は一人では生きられないんだから。
ありがとうって今すぐ伝えよう。
あなたがいるから自分がいること、自覚できたら素敵。

■片想いよりもずっと幸せなはずの両想いが、
両想いが故に苦しく、寂しく、
片想いよりも嫉妬にまみれてしまったりする。

相手の行動が気になリ過ぎて、
相手がどう想っているかについて悩んでしまったりする。

出来るならずっと互いが片想いみたいな両想いが、
相思相愛の形。


『占いBOX夢占館』ー石原聖山

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・『占いBOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

一度の人生です!生活を笑顔で生きて欲しいものですね!(幸せ)の形はそれぞれ人は一人一人違うということを感じて欲しいものです。その人の悩みを、マイナスの言葉ではなくて、プラスの言葉で話すことで元気になって帰ってもらいたい・・・・夢占館ー石原聖山

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【運命の赤い糸の相手】

■運命の人は結ばれる前にニアミスしている

■欠点が気にならないで許せてしまう人

■一緒にいると落ち着き、違和感なく過ごせる

■あなたの家族といい関係を築けている人

■共通点が多い

■「バッタリ会う偶然」が重なったとき

■自然体でいられる、お互いの本質を愛せる

■言いたいことをわかってくれる

■フィフティフィフティな関係を築ける人

■手指の爪の形が酷似している人

■幸せな恋をしている友人から得られること

■運命を感じる人は身近にいる


■(誓いの言葉)■
私たち二人は 皆様の前で
結婚式を挙げることができ感謝いたします
ここに結婚の誓いをいたします

1、お互いの両親を大切にします

1、相手を思いやる気持ちを忘れません

1、笑顔の絶えない家庭を築きます

1、喧嘩してもその日のうちに仲直りをします

1、結婚記念日には美味しいものを食べに行きます
  
今日の誓いを心に刻み
力を合わせていくことをここに誓います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『結婚に向いている男性の3つの特徴』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■01.お金の管理ができている人

結婚をするからには、

独身時代のようにお金をつかってもらっては困ります。

いくら奥さんが真剣に家計簿をつけていても、

旦那さんがパチンコをしたり、

ほしいものを次から次へと買ったりしていれば、

どんなに世帯年収があったとしても

家計が火の車になりかねませんよね。

今の彼がこちらから何も言わなくても、

お金の管理ができている男性なら結婚しても問題ないでしょう。

使うところは使うけど、お財布の紐を締めるときは徹底的に締める。

メリハリをつけながらお金と向き合えている人なら、

一緒に家庭を築いても、安心して暮らすことができそうです。

■02.家族を最優先にできる人

仕事、仕事絡みの飲み会、仲間たちとの遊び…。

女性にも女子会などの“お付き合い”が存在するように、

男性もいくらお休みとはいえ、

外出しなければいけない用事がでてくるでしょう。

しかし、いつも自分の仲間と遊んでばかりいるなら、それは問題あり!

お付き合いしている時点で彼女を放り投げて、

仲間たちとバーベキューをしたり、サーフィンをしたりと、

自分が楽しければすべていいと思い込んでいる傾向があるなら、

残念ながら今の彼は旦那さんとしては向いていません。

結婚して幸せな生活を続けていくためには、

何よりも家庭を優先してくれる人を選ぶこと。

■03.優しくて真面目な人

女遊びが激しかったり、

常にチャラチャラしていたりする男性は結婚相手としてはふさわしくありません。

仕事しか頭にない男性も、同様にNG。

きちんと仕事とプライベートを両立してくれるうえに、

基本的には優しくて真面目な人を選びましょう。

そんな男性には出会えないと思っているそこのあなた!

それは、あなた自身がまだ地に足が着いていない状態だからでは?

優しくて真面目な旦那さん候補の彼に出会いたいなら、

あなたがその相手にふさわしい女性に変わらなければいけません。

あなたがあきらめさえしなければ、

必ず“類は友を呼ぶ法則”に則って、素敵な彼が現れるでしょう。


◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

札幌当たる占いのパワースポット北大前の夢占館(ゆめせんかん)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■。。。(愛し過ぎると人は自分を見失ってしまう事もあります。少しは気持ちに余裕を持つ事も大切だという事を忘れないでください)

■。。。(男性は結婚相手に安らぎを求めています。決してどなられたりけなされたりすることは求めていません。嫌なことがあったときにヒステリーを起こしてしまうような女性は、男性から「コイツといると落ち着かないな」と思われてしまいます。ヒステリックになってしまいそうなときには、胸に手を当てて深呼吸して、心を落ち着けるようにして)

■。。。(怒っている人を見たら、何かに傷ついたんだと理解しよう。怒りは第二次感情。私たちは最初から怒ることはできない。悲しかったり、悔しかったり、不安だったり何か心が傷ついたその先に、初めて怒りの感情が生まれる。怒りたくない場合は、深呼吸して傷ついた気持ちをそのまま受け入れて流すこと

■。。。(無償の愛とは、相手に見返りは何も求めない。ただ、あなたがこの世に生きていてくれさえすれば、それが何よりの見返り、それだけでいいという姿勢です。( 美輪明宏

■。。。(人はいつも 何かを伝える時、言葉で伝えようとするけど、全てがそれで伝わるわけじゃないと思うし、本当に言いたい事が言えない時とか気がつくと言葉とは裏腹な事を 言ってしまったりする時があったりして、言葉に出来る程簡単じゃない"何か"が人の心には必ずあるんだと思う。( 浜崎あゆみ

■。。。(桜が咲いてから寒いと桜はピンクになり、桜が咲いてから暖かいと桜は白に近づく。暖かくパッと咲くよりも、じっくりと寒さに耐えながら成長したとき、皆が見惚れるピンクが増していく。苦しい状況のときは、じっくり焦らず成長して、自分のピンクを濃くしているんだと解釈しながら、前に進むこと。)

■。。。(愛し合う人同士は精神感応で交信し合うことができます。あなたがもし自分の愛する人に関する、理性では理解しがたい感覚や想念にとらわれたら、それを大切にしなさい。(J・マーフィー )

■。。。(あの人だけには嫌われたくない……。恋をしていると「相手によく思われたい」「相手にとって必要な人間になりたい」と思う支えてほしいの!気づいてほしいの!悲痛な叫びを胸のうちに飲みこむ女性たち。どんどん疲れてしまい、自分のことも彼のことも嫌いになってしまいます。そうならないために、自分が無理をしていないかどうか、再確認してみましょう)

■。。。(浮気性な男性の特徴。「感情の赴くままに行動しがちで、自分をセーブできない」「自分が大好き、ややナルシストの傾向がある」「マンネリを嫌い、ときめきやスリルを求める」「所帯くさくなく、独身気分が抜けていない」「プライバシーを重んじる個人主義」)

■。。。(命がけの恋が成就するということはまれである。命がけの恋など燃え尽きて終わってしまう。自分ひとりで火をつけて、メラメラと燃え上がり、ひとりでに消えてしまう。恋に恋するとはそういうことである【森瑶子

■。。。(いいこと、悪いことは、コインのように、常に表裏一体を成している。表も裏も幸せでできたコインはありません。生きることには死ぬことが、深い喜びには深い悲しみや苦しみが、光には影が、必ず対になっているのです。それは常にひとつの中にあり、いつどちらに転ぶかは、誰にもわからない。美輪明宏[みわ・あきひろ](歌手・俳優、1935~ )

■。。。(『最後は感謝』あなたは人生で二つの種類の人たちに会います。一つ目の人たちはあなたを高めてくれます。二つ目の人たちはあなたをぼろぼろにします。でも、最終的にあなたはどちらの人たちにも感謝をすることになるのです。)

■。。。(恋愛には、頑張り過ぎないこと・頑張らない姿勢だって必要!追いかけ過ぎず、がんばりすぎないこと、もしもちょっと頑張り過ぎていたな…と感じたら、たまには「頑張らない自分」を受け入れてリラックスしてみては?)

■。。。(パートナーと生きることは人生で不可欠。なぜなら人は誰かと一緒に生きることで初めて、自分の核心に触れることができるから。(ジュリエット・ビノシュ

■。。。(人がこの世で知る最高の幸せ。それは誰かを愛して、そしてその人から愛されること。The greatest thing you'll ever learn is just to love and be loved in return(サティーン(ニコール・キッドマン)&クリスチャン(ユアン・マクレガー

■。。。(「もし、子育てをやり直せるなら、 家よりもまず、子どもの自尊心を築き上げます。 間違いを直そうとばかりしないで、子どもともっと心を通わせます。 時間ばかり気にしないで、 子どもの成長を見つめます。 知識ばかりを詰め込もうとしないで、 心を思いやりでいっぱいにします。 もっとハイキングに行って、 広い野原で、子どもと一緒にたこ揚げをします。 深刻ぶるのはやめて、 子どもと夢中になって遊びます。 広い野原を一緒に駆けまわって、 空いっぱいの星をじっと眺めます。 意地を張らないで、 子どもをもっと抱きしめます。 目先のことだけにとらわれないで、 もっと長い目で子どもを育てるようにします。 うるさいことばかり言わないで、 もっと子どもをほめてあげます。 そして、成功や権力を追い求めることではなく、 愛の力の素晴らしさを子どもに教えます。(ダイアン・ルーマンズ)

■ 。。。(「自分磨き」は、大人の女性にとって永遠のテーマ。宝石を磨くことと同様で、自分を輝かせること、自分の価値を高めること、自分に対して周りの人の目を見晴らせること、自分が自分に満足できること、誇りに思えること。)

■。。。(何か起きた時、一番に気になった人が好きな人。凄く嬉しいことがあった時、一番に伝えたい人が好きな人。凄い景色を見た時、一緒に見たかったって思う人が好きな人。淋しくなった時に、会いたい人が好きな人。自分のやったことに対して、誰よりも感想を聞きたい人が、きっと好きな人)

■。。。(出逢い。全ては、出逢いから始まる。人は、愛する事で生きることの意味を知る。愛する事で自分を再確認する。愛する事から、また、新たな自分を知る。愛する事から、また、新たな人生が始まる。愛する事から、また、新たな生き方を見出す。だから、愛する人との出逢いは、新たな自分の始まり。愛する人との出逢いから、また全ては始まる)

■。。。(あなたが愛情と思っているもの。それは欲情ではありませんか?相手に期待しすぎて、相手に自分への愛情を求めているだけでは、幸せな恋愛をすることはできません。自分を愛し、同じ気持ちで相手を愛することができれば、心から幸せな恋愛をすることができます。)

■。。。(つかみ所のない自分を楽しめる人、茫漠とした男性は面白い。面倒くさがりでも移り気でも、同じ波長の女性にとっては楽しくて素敵な人。(美輪明宏)

■。。。(バツイチの人と結婚しようとすることで親に反対されてしまう人もいるかもしれませんが人生は何度でも何歳からでもやり直せるのです。過去を綺麗に清算した上で恋愛し、結婚を望むなら何ら問題の無いことと思います。仮面夫婦や家庭内別居のような仲の悪い夫婦関係を続けるよりも、バツイチから新しい恋愛をしたほうがよっぽど幸せな環境になれると言えるのではないでしょうか? )

■。。。(「これは違うな」と思ったら やめてもいいと私は思っている。ただ、少しは長続きするようにやってみないと、自分がその世界に才能があるかどうかもわからない。ほんのちょっとのことが意に沿わないからとやめてしまうのは勿体ない。続けていれば、きっと道は開けてくる。人に出会うこともある。(黒柳徹子

■。。。(反省をしないと同じことが何度も続けておきます。振っても振られても、男性と別れたら反省をしましょう。謙虚に反省する人が、成長も早く、出会いたい人と出会えるのです。不平不満ばかり言っている人のところには、同じような人がまたやってきます。そしてまた同じ理由で別れてしまいます。 )

■。。。さよならはいつも悲しいね。あなたの笑顔が淋しいね。何事もなかったように今までそうだったようにそれぞれの生活に戻っていく。さよなら、さよなら気をつけて。またね。またね。またね。----------)

■。。。(あなたにふさわしい人は必ずいるはず。あなたがまだ出会ってないだけ。恋が実らないのは、あなたが本当にふさわしい人に出会えるまでに成長していないからともいえます。あなたにふさわしいすばらしい人に出会えるまで、自分をもっともっと磨くこと。)

■。。。(片思いという恋愛は自由な恋愛です。自分が相手を一方的に好きなだけですから行動に移さない限り、一切迷惑を掛けることはありません。しかし、一方的に相手を思っている片思いでは何の発展性もありません。片思いから恋愛へのきっかけをつくるためには下記3つの事が重要です。相手に自分の存在を知ってもらうこと。相手との気持ちの距離を縮める手段を考えること。相手のことをよく知ること)

■。。。(本当に合う人を知るには、自分を知ることから!自分を偽っても偽りの恋愛しかできないので、まず飾らない本当の自分を見つめてみる。本当の飾らないあなたを、あなたが見つめましょう。本当の恋愛であればあるほど、飾りは通用しません。あなたが、本当のあなたを解ってもらえばいいのです。解ってくれる人を選べばいいのです )

■。。。(相手を良くしようとするのではなく、自分が良くなるように努力をすること。あなたのやることは、夫(妻)を良くしようとすることではありません。自分自身を良くしようとすることです。ヘレン・アンデリン(米国女性、「新・良妻賢母のすすめ」著者 / 1920~2009)

■。。。(社内不倫をしてしまっている人が再確認すべきことは、どんなに好きで、相手も好きだと言ってくれたとしても、家に帰れば、彼・彼女の大切な家族が待っています。何食わぬ顔で家に帰って、幸せな家庭を演じているのです。本気で好きなら、離婚してからでないと、付き合ったりはしないでしょう。離婚もせずに、ずるずると付き合っているのは、やっぱり、家族が大切だからなのです)

■。。。(告白するときは、好きな男性の目を見て、告白してください。目は相手に自分の気持ちを強く訴える力があります。好きな女性の目を見て、告白すると、告白された女性にもあなたの気持ちが伝わり、OKしてくれる可能性も高くなります )

■。。。(パーフェクトでないこと。それが人間であることの証しであり、 同時に、その人固有の魅力にも、つながることなのです。(叶恭子

■。。。(結婚というのは、男にとっても、女にとっても、真の大人の人間に脱皮するための学びのプロセスだと思うことがあります。) 

■。。。(あなたは(自分の子どもに)愛情を与えても、考えを与えてはならない。なぜなら、彼らには彼らの考えがあるから。(ジブラン、ギブラン)](米国の詩人・作家・画家、レバノン出身、1883~1931 )

■。。。(やっと会えた。あなたは私がずっと探しつづけた人。I found you at last. You are the one of my dreams I have been searching for. )

■。。。(子供は背中では育たない。しっかりと向き合い、胸を開き、語り聞かせ、あるいは話を聞く…そうなのだ。子供は親の胸を見て育つ。胸のあたたかさと眼差しがあってはじめて、親を理解する。(沖藤典子[おきふじ・のりこ(ノンフィクション作家、女性問題・高齢者介護問題の活動家、1938~)

■。。。(愛した人に裏切られたとしても心の底からその人を憎むことはできない。だって想い出すのは楽しかった時間、幸せを感じた瞬間ばかりだから。)

■。。。((男が)一見優しいのと頼りないのは一緒だから。恋をしたとき優しいと思うんです。で、結婚して頼りないと気がつくんです。(島田紳助

■。。。(良い結婚は・・・恋愛を同伴し、その性質を帯びることを拒む。それはむしろ、友愛の性質を模倣しようと務める。(モンテーニュ

■。。。( 落ち込んでいる自分に気づいたときは、こう言い聞かせましょう。「さあ、今こそ上を向くんだ」と。明るく生きるためには、まず姿勢からです。気持ちが落ち込んでいても、体くらいは、動くはずです。 上を向くという姿勢は、明るく生きるための鉄則です。)

■。。。( 料理上手は、素材の味を引き出すのがうまい人。子育て上手は、子どもの可能性を引き出すのがうまい人。)

■。。。(その健やかなるときも、病めるときも、喜びのときも、悲しみのときも、富めるときも、貧しいときも、これを愛し、これを敬い、これを慰め、これを助け、その命ある限り、真心を尽くすことを誓いますか。(教会での結婚式の宣誓の問いかけ。)

■。。。(好きな人との会話は、量よりも、質です。携帯電話で話すのもいいのですが、できるだけ会って会話を心がけましょう。質の高いコミュニケーションを心がけるから、恋愛もうまくいきます )

■。。。(子どもの健全な成長に欠かせない3つの要素。「健全な家庭環境」「栄養バランスの取れた食事」「親らしい愛情」)

■。。。(幸運は汗への配当である。汗をかけばかくほど、幸運を手にすることができるLuck is a dividend of sweat. The more you sweat, the luckier you get. )

■。。。(誓いの言葉ー私たちは本日ここにご列席の皆様の前で結婚式を挙げます。これからは永遠に変わることなく幸せな時も困難な時も心をひとつににして乗り越え笑顔に満ちた明るい家庭を築いていくことを皆様の前で誓います。)

■。。。(人は、他人に何かを求め続けるもの。でも、かなわないとき、つい相手を責めてしまう。そんなときは自ら何かを与えてみてほしい。求めるだけでは気づかないことが見えてくるから。(翼の折れた天使たち

■。。。(恋をすると心が痛くなる。好きな人と一緒にいれば心はときめく。好きな人はたくさんの幸せと喜びをくれるのと同時に不安や悲しさ淋しさ、優しさをくれる。たくさんの気持ちと感情をプレゼントしてくれる恋人に感謝しよう。 )

■。。。(愛は支配しない、愛は育てる。(ゲーテ

■。。。(若い時はこんな恋愛がいいなと思っていても、恋愛を積み重ねていくうちに理想も変化していくもの。だからその時々で答えも違ってくると思うけど、今思うのは、無理しない、ウソつかない、飾らない、そんな関係がいいかな )

■。。。(人の心を思いやるということ。相手を信じ、待ち、許してやること。それが愛というものです )

■。。。(なぜ子供の頃は、目覚まし時計もなかったのに、あんなに朝早く目が覚めたのでしょうか。それは次の日にしたい楽しいことが、たくさんあったからです。/目覚まし時計の数をふやすより、明日したい楽しいことをふやしましょう。朝ごはんに好物を用意しておくだけで、爽やかに目が覚めます。(中谷彰宏

■。。。(人間には、同種同士が集まる習性があります。暗い人は暗い人と友達になり、明るい人は明るい人と友達になります。ということは、あなたがポジティブになれば、ポジティブな人と仲良くなりやすくなるということです。自分とそっくりの明るい人とは、一緒にいて心地よく感じます。このような人生を送るためには、まずはあなたから先にポジティブになればいいのです。)

■。。。(夢のある者は、希望がある 希望のある者は、目標がある 目標のある者は、計画がある 計画のある者は、行動がある、行動のある者は、実績がある実績のある者は、反省がある反省のある者は、進歩がある進歩のある者は、夢がある)

■。。。(あなたが作るすべてのお料理に愛をふりかけなさい。(ある主婦の母親の言葉)

■。。。(女性は「将来、この人と一緒になるとどうなるのか」と、先を見据えた感性を持っています。外見で判断するのではなく、内面を見て判断しているのです。)

■。。。(あなたがテレビのスイッチをオンにするのはあなたが自分の脳のスイッチをオフにしたいからだと思います。それに対してコンピュータで仕事をするのは、脳のスイッチをオンにしたいときではないでしょうか。(【アップル】スティーブ・ジョブズ

■。。。(『結婚というのは、男と女が愛し合うこと、それを土台に人生をつくること。(田辺聖子)(小説家・エッセイスト、1928~)『iめぇ~る』)


■。。。(女の愛というものは、見ること、触れることによって、しばしば燃やされなければ、少しの間も保つことはできない。(ダンテ)

■。。。(夫を選ぶことの次に大事なものは、結婚後の礼儀でしょう。お客が来た時だけよそ行きの言葉を使って、夫にはずけずけ言うのでは困ります。[マーガレット・ブレイン](米国の指揮者・作曲家であるヴァルター・ヨハネス・ダムロシュの妻、1867~1949)

■。。。(夫婦とはロウソクのようなものです。あまり燃え上がりすぎると、すぐになくなってしまいます。(クマガイコウキ)

■。。。(傷ついた人は、それだけ人に対して優しくなれます。傷がある人は、それだけ輝いている人です。ダイヤモンドがあれほどきれいに輝いているのも、表面にたくさんの傷があるからです。傷つけば傷つくほど、人として輝いていきます。ダイヤモンドのように・・・)

■ 。。。(たがいに信じ合うことのできるのは、たがいの人格を敬愛し合うからである。たがいの人格を信じ、心から許し合うことのできるのは、同じ信念の世界において、かぎりなき愉悦を抱きつつ、ともに歩んでいるからである。九条武子[くじょう・たけこ](教育者、京都女子学園京都女子大学設立者、歌人、社会運動活動家、仏教婦人会創設者、1887~1928)

■。。。(小さなことでもほめ合う夫婦には、何物にも代えがたい豊かさがある。(斎藤茂太

■。。。(男性は女性に肯定してもらったりほめてもらえないと、とっても不安になる動物なのです。(岩月謙司

■。。。(女の子は強くないと駄目よ。男なんて、虚勢を張ってるだけで、肝心なときに限って、自分一人で抱え込むから。そのくせ、本当は独りぼっちが苦手なのよね。誰かがずっとそばにいないと。アニメ『心霊探偵八雲』第11話「失意の果てに~凶刃~」後藤刑事の妻のセリフ)

■。。。(どんな人間関係をも改善する魔法の3ステップ!! 1)Eye contact(最初に、相手の目を見る) 2)Make a smile(ニッコリと微笑む) 3)Say something nice(そして、相手が喜ぶ一言を伝える)


■。。。(クラスメイトに『両想いになって、付き合って、結婚できるってすごいよね。すごい奇跡だよね何十億人いるこの地球で2人が出会えるってすごいよね!!』と力説されたとき僕は白目剥いてました。だってそこまで本気の恋愛したことないし)

■。。。(やりたい仕事につけたから、あとは平和で幸せな日々が続くなんて思ったら大間違い。それはどんな仕事でも一緒です。何かをひとつ得て喜んだら、それに匹敵する苦しみや悲しみがあります。美輪明宏[みわ・あきひろ](歌手・俳優、1935~)

■。。。(パートナーを尊重するとは、相手を教育したり、支配したりしようとするという意味ではない。それよりも相手が自分自身でいることを支え、支持することだ。(ジョン・グレイ)

■。。。(結婚生活とはいわば冷蔵庫のようなものである。 冷蔵庫に入っている限られた素材で、 いかにおいしいご馳走を作り出すか、それに似ている。 決して、他人の冷蔵庫を羨ましがらないことだ。)

■。。(一目惚れをした人と 結婚する確率は、実は50%を超え、 一目惚れで結婚したカップルの離婚率は そうではないカップルと比較して、 明らかに低いというデータが存在する。 一目惚れはある意味、“運命の出会い”かも)

■。。。(結婚して三日間は男も女も夢中である。三カ月間は互いに相手を研究する。そして三年間は優しく愛し合う。しかし、あとの三十年間は、共々に我慢し合って生活していくものである。[オスカー・ワイルド](19世紀イギリスの劇作家・小説家、1854~1900))

■。。。(逃げられると追いたくなって 両想いになると気持ちが冷めたり、 毎日「好き」って言われると安心して、 急に冷たくされると焦ったり、 どうやっても付き合えない人のことを好きになって、 そばにいる大切な人を大切にできなくなって。 失う前に気付かないといけないんだよ。 )

■。。。(人見知りは別に 「あなたと話すのが嫌」 なのではなく、 「何を言ったらあなたが喜ぶか」 を全力で考えている。 無表情・無言の裏で 脳がオーバーヒートするくらいの勢いで。 「無愛想で嫌な奴」 って思われるかもしれないけど、 あなたと全力で 仲良くなりたいと言うのが本音。)

■。。。(真っすぐ伸びる木もあれば、ねじれる木もある。材質も堅い、粘りがあると様々です。木も人間と同じ生き物なんですよ。だから個々の木の声に耳を傾け、それぞれの生命を殺さずに、塔やお堂に移し替えるということが何よりも大切なんです(西岡常一[にしおか・つねかず])

■。。。(愛する人と同じ姓になりたかった。同じお墓に入りたかった。)

■。。。(『嫌だと思ったら、すぐやめなさい。 面倒くさいと思ったら、もう少し続けなさい』 これは本当。 生理的に瞬間的に無理だなって思ったことで、続けてプラスになった経験はあんまりない。 むしろマイナス。 けど、ちょっと面倒だなって思ったことは、続けることでプラスになることが多い。 )

■。。。(子供が変わる時は3つある。1つは自分の中で「目標」ができた時。2つ目は、やったことがうまくいき、「自分はこれが好きなんだな」と気づき、周りの人に誉めてもらったりして、ますますやる気になる時。もう1つは、みんなのためにやる時。そういう時に、スイッチが入る。 (漆紫穂子[うるし・しほこ](品川女子学院校長)

■。。。(続けるコツ。あまり熱中して集中的にやらない。熱が覚めたらやめてしまう。適度にがんばり、適度に休む。この適度が難しい。休んだあとに再開するのが重要。ここで挫折し、やめてしまう人多し。リズムを作る。クセをつける。体で覚える。習慣化することが続ける一番のコツ。(中森明夫

■。。。(悩みを紛らわそうと酒を飲んだりするのは、少しも解決にはなりません。唯一の解決法は、その悩みと正面から向き合うことです。ただしそのためには、心が平安でなければなりません。。[ジョセフ・マーフィー](20世紀米国の教育家・牧師、イギリス出身、1898~1981)

■。。。(つかみ所のない自分を楽しめる人、茫漠とした男性は面白い。面倒くさがりでも移り気でも、同じ波長の女性にとっては楽しくて素敵な人。(美輪明宏)

■。。。(人生の目的には、レジャー、幸福、知識の蓄積の三つがある。レジャーは幸福と知識の蓄積を得るための必要条件で、人生の究極の目的の一つである。(アリストテレス

■。。。(人間には残念ながら、自分より下の存在を作ることで不安や焦りを解消する性向があります。自分に自信がなく、人と比べて心のなかで優劣をつけている人ほど、いじめという行為に走ってしまう。(加賀乙彦『不幸な国の幸福論』)

■。。。(あなたの結婚生活にも、お金は大きく影響します。 私たちの社会では、離婚原因のほとんどがお金に関する意見の不一致にあるのです。お金について理解すること、つまりどのように稼ぎ、どのように維持するかを知ることは、あなたの人生、結婚生活、幸福、そして将来を考えるとき、まさに必須条件となるのです。(ロバート・G・アレン(米国の不動産投資家)

■。。。(人間が幸福であるか不幸であるかは、その人の人生に起こるさまざまの出来事をどういう眼で見るか、ということにかかっており、そうした出来事の性質そのものにはそれほど関係がない。(フンボルト)

■。。。(同じ花を見て、同じようにきれいだと思う人と一緒にいることが、一番幸せなんだろうね。(ドラマ『最高の離婚』)

■。。。(仕事がうまくいかない、人間関係がうまくいかない。あるいは、その他の何かがうまくいかないという場合、一度静かに無理をしていないかどうかを考えてみることも…(松下幸之助

■。。。(幸福のことを考えれば幸福になる。みじめなことを考えればみじめになる。恐ろしいことを考えれば恐ろしくなる。病気のことを考えれば病気になってしまう。失敗のことを考えれば失敗する。[ジョセフ・マーフィー](20世紀米国の教育家・牧師、イギリス出身、1898~1981)

■。。。(心の運転は、車の運転と同じ。事故を起こす原因は、運転の仕方にある。)

■。。。(妻にふさわしい女に出会ったら、そのときが結婚適齢期よ。(映画『裏窓』)

■。。。(「どんな人も、どんな事件も、愛する二人を裂くことはできません。愛とは、何をもってしても切れない鎖で結び合うことなのです。」)

■。。。(悩みを話すのって凄く大変な事だよね迷惑じゃないかな?とかいろいろ考えちゃうよねけど、話さないで自分で抱え込んで一人で悩む方がむしろ迷惑なんだよ悩みを話すって事は迷惑な事じゃないんだよむしろ嬉しいんだからね)

■。。。(未来は、ずっと先にあるわけではありません。「未来」は、「今」にあるのです。将来、実現したい何かがあるなら、今、その為に行動しなければなりません。ワンガリ・マータイケニアの女性環境保護活動家、ノーベル平和賞受賞者、1940~2011)

■。。。(辛い恋は 続ける努力より 辞める勇気が大切 笑顔で一緒に居れる人と 一緒に居よう 笑顔を好きになってくれる人と 一緒に居よう)

■。。。(不安でしょうがない時はずっとそばにいて欲しい。ぎゅって抱きしめてほしい。大丈夫だよって言ってほしい。 信じてないんじゃないよ。 自分に、私に、自信がないだけ。)

■。。。(二番目に 好きな人と 結婚するといい みたいなことを よく聞くけど あたしは 一番好きな人と 死ぬまで 一緒にいたい。)

■。。。(いいかげん、あたしの部屋に置いてる荷物取りにきてよ 「じゃあ明日行く」 やっぱりやだ来ないで返しちゃったらつながりぜんぶなくなっちゃう)

■。。。(その健やかなるときも、病めるときも、喜びのときも、悲しみのときも、富めるときも、貧しいときも、これを愛し、これを敬い、これを慰め、これを助け、その命ある限り、真心を尽くすことを誓いますか。 (教会での結婚式の宣誓の問いかけ。)

 

 

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

 



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(『仲良く過ごすための10のルール』■

1. 二人とも同時に怒らないで下さい。

2. 家が火事にならない限り、叫ばないで下さい。

3. 喧嘩になっても相手を負かそうとしないで下さい。

4. 注意をする時にやさしく注意してください。

5. しゃべる前に、まず相手の話を聞いて下さい。

6. 一日を終える前に仲直りしてください。

7. 相手のいい所を認め合ってください。

8. 自分の失敗、または間違えをすぐに認めて、謝ってください。

9. 過去の失敗、または間違えを再び持ち出さないで下さい。

10. 相手の機嫌が悪い時こそ、明るく振舞って下さい。

 

*あなたを勇気づけてくれる言葉がどうかありますように・・・・石原聖山

あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師 占い&お悩み相談BOX夢占館ー石原聖山「札幌北区の占いの父」があなたの心に不思議な元気パワーを!! 今現在、■結婚。■恋愛。■仕事。■家庭。■健康■進学、進路で悩んでいる方,下の夢占館の画像にひとさし指を付けて心の中で自分の願い事を1つだけ10回以上唱えて下さい。ゆっくりと心を込めてくださいね!不思議なパワーを貴方に・・・よい事がありますように・・・あなたの幸運を祈ります・・石原聖山.



▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

< 札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)>

札幌の占い師&人生アドバイザー石原聖山からのアドバイスとサイフォン開運パワーコーヒーで元気回復!!私にお任せください!!(プライバシー厳守)幸福になれる予約電話番号011-747-5298(コウフクハ)時間外の予約もOKです!!090-2878-2352

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(2015年6月10日水曜日)UHB北海道文化放送、みんなのテレビ(二日酔いメイクコーナー)で夢占館(ゆめせんかん)石原聖山が紹介されました。スタッフの皆様ご苦労様でした。ありがとうございました!!http://uhb.jp/

■(2015年1月29日(木曜日)ラジオカロスサッポロ(株式会社 札幌コミュニティ放送局)にゲストとして出演しました。http://www.radiokaros.com/

■(2013年6月16日(日曜日)夜STVテレビ10時30分からの「ひまの湯」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。サンドウィッチマン出演の番組です!!

■(2013年)HBCラジオ1月4日「カーナビラジオ午後一番!」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。http://hbc.co.jp/radio/carnavi/

HBCラジオ2012年1月1日 12:00~15:00「アキと慎二とトムのBUMP新春スペシャル」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。

http://www.hbc.co.jp/radio/akitom/index.html

トピッカー BOOM BOOM BLOG

http://www4.hbc.co.jp/bbblog/list.php?page=4&selectmonthforcal=201201&selectdayforcal=&selectmonthforlist=201201&serchkey=&junl=

■2009年フリーペーパー(『ノン・ルージュ』 掲載 )

STVテレビ昼の情報番組『ちょっと和久井の2時ですよ!!』で紹介されました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■Do you have a dream? の占いBOX夢占館(ゆめせんかん)のご紹介

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

I pray for your happiness

Do you have a dream?

夢占館(ゆめせんかん)(元気をくれる占いショップ)は占いを通じて貴方のこれからの人生を幸福の道へとご案内するのが目的の占い&お悩み相談BOXです.最近は当たると評判で市内をはじめ道内各地、道外、海外からも口コミで見えられます。年齢層も幅広く15歳~80代くらいの方々も見えられますね。挽きたて(サイフォンパワーコーヒー)を飲みながらー度しかない貴方の大切な一度の人生を占い歴25年、人生アドバイザー「札幌北区の占いの父」石原聖山があなたの未来にズバリと答えを出します!一人で悩まず勇気を出して私に相談ください!お待ちしております。お任せください!!(最近では北18条の駆け込み寺と評判です)(プライバシー厳守)

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 夢占館(ゆめせんかん)は国境なき医師団を応援しています

国境なき医師団とは- 国境なき医師団(Medecins Sans Frontieres=MSF)は、 中立・独立・公正な立場で医療・人道援助活動を行う民間・非営利の国際団体です。1971年に設立し、1992年には日本事務局が発足しました。

http://www.msf.or.jp/

 

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

■ 夢占い ■

夢占いとは、あなたが見た夢を占い的また心理学的に分析して、どうしてその夢を見たのかを判断するものです。あなたが見た夢全てに必ずそれなりに意味があるのです。

ーー人物ーー

■恋人。。。。恋人との喧嘩はよい知らせが・・

恋の告白は失恋の兆し・・・・・

恋人の浮気 相手が、あなたのことを好きな証拠です

■医師。。。夢を見た人がその医師を信頼、尊敬をし、その人に救われたいと願っていることを示します。

■王様。。。父親のシンボル。経済的に助けてもらいたいという期待を表します。

■王女。。。年上のひとに心をひかれやすいでしょう。

■社長。。。協力者がほしいのです。困ったことがあれば相談しましょう。

■タレント。。。対人関係でトラブルを起こしやすい暗示です。

■現実のスターが出てくる。。。自分は有名人や他の人たちと競争しても勝つことができない思っているのです。

■見知らぬ人。。。それはあなたにとって一生助けてくれる大切な人です。

■妖精。。。あなたの経済問題と家事おけるすみやかな改善を表します。

■外国人。。。突然のお金が入ってくる。男の人の誘惑に負けることも・・

ーー建物ーー

■家。。。故郷の家-(幸福な恋愛)家を建てるー(仕事面で吉)

■大広間。。。(心配ごとか不満が。。)

■カーテン。。。(友からの裏切りが。。)

■床。。。(掃除してる場合強い失望)

■映画館。。。(無駄使いに注意)

■学校。。。(自分がテストされている、)

■教会。。(純粋でありたい)

■銀行。。。。(権力。愛。名声)

■公園。。。。(友からのメ-ルで恋愛近し)

■校庭。。。(小さな悩みが)

■デパート。。。。(楽しみたい、手に入れたい)

■居酒屋。。。(友と語り合いたい、リラックスしたい)

■レストラン。。。。(食べすぎと体調に注意)

ーー自然現象ーー

■雨。。。心地よい雨-(良い事が起きる前ぶれ)普通の雨ー(悩みから開放される)

■天の川を渡る。。。(好きな人に心が通じる)

■海。。。静かな海ー(恋人からプレゼントが)嵐の海ー(思わぬスキャンダルが)

■雲。。。(5色であると幸福の象徴)

■太陽。。(輝いていると男性は仕事上発展。女性はすばらしい男性の出現)

■ひょう。。(ささいなトラブルが)

■夕焼け。。。。(良い仕事に恵まれる)

■雪。。。。(大変良い夢で大吉)

■夜明け。。。(夢。希望。計画の達成)

地震。。。。(災難。運命の急変)

■大洪水。。。(感情高ぶりに翻弄されるかも)

■霧。。。。(不安定と迷いが。。)

ーー動物、鳥編ーー

■イヌ。。。犬を飼う(近所の人、友達、との口論、争い)

■馬。。。(うれしい事が起きる前ぶれ)

■牛。。。(仕事の成功)

■海がめ。。。(願望,夢を達成するのに努力が必要)

■えび。。。(金運大吉)

■オウム。。。(好きな人のわるいウワサが)

■カナリヤ。。。(すばらしい良い事が)

■亀。。(大金持ちになるかも)

■カラス。。。。(不吉な事が。。。。)

■キリン。。。。(女性が見ると頭脳明晰の子を産む)

■ゴリラ。。。(身近に乱暴な危険な人物が)

■ねこ。。。。(金銭に喜びが。。)

■にわとり。。。(幸運なしるしです)

■ねずみ。。。。(敵が現れる前触れ)

花・草ー

■菊。。。幸運に巡り会う

■バラ。。。情熱的な異性の出会いが。。

■ぶどう。。。家の繁栄、健康、吉

■花束をもらう。。友との争いに注意

■豆。。。愛する人からプロポーズが。。。

■りんご。。。誘惑が。。。。。

ライラック。。。病気の回復

梅の花。。。。まわりから注目されて吉

■ハーブ。。。。健康管理が必要

■クローバー。。幸運のシンボル

アロエ.。。。ハーブと同じように健康に気をつけて

カーネーション。。友情と尊敬、感謝

からだのー部ー

■足。。。足のケガー(金運凶恋愛凶)ーきれいな足ー(すべてが大吉)

■腕。。。腕のケガー(医者の診断を)夢全体が良いー(すてきな友と楽しい時)

■筋肉。。。(社会的野心に対するフラストレーション)

■口。。。開いた口ー(しゃべり過ぎ注意)

■爪。。。長い爪ー( 異性との問題)爪をかむー(健康診断を)

■歯。。。抜けるー(体力の衰え。心配事。父、母に連絡を)

■鼻。。。(大勢の友を持っている)

■まつげ。。美しいー(幸福な恋愛)抜ける-(裏切り)

■耳。。。。他の人の耳ー(良い知らせが)大きな耳ー(助けをうける)

■目。。。。きれいな目ー(愛を受ける)明るい目ー(新しい友が)

■髪。。。。長い髪-(あなたのスキャンダルが)髪をとかす-(たくさんの友が増える)

行動ー

■遅れた。。気がのらなくて、嫌なことがある

■落ちた。。精神的な疲れ。。風邪に注意。

■踊る.。欲求不満(性的)

■口げんか。。あなたが孤独になる。。

■死んだ人が生き返る。。嬉しいしらせが。。

■セックス。。意欲満々で大吉

■つかまった。。。なにかと忙しい事

■トイレの掃除。。大金をゲット

■空を飛ぶ。。人気抜群!

■追いかけられた。。いらいらしたり寂しいとき。

ーーー(悪い夢を見たとき。。バク、バク、バクと3回唱えて下さい!夢をバクが食べてくれます)ーーー

【Do you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)】

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

皆様にとって素敵な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山

 

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲