札幌【占い.口コミ.当る.2022年】『札幌北区の占いの父』夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の【2022年!干支壬寅 (みずのえとら)】を的確に占う!2022年4月22日(金)

札幌【占い.口コミ.当る.2022年】『札幌北区の占いの父』夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の【2022年!干支壬寅 (みずのえとら)】を的確に占う!2022年4月22日(金)


札幌のよく当たる占い師 口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2022年!干支壬寅 (みずのえとら)』を的確に占う!占い歴25年、お悩み相談人生アドバイザー『占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山の元気が出る世界の名言,格言をあなたに・・・2022年4月22日(金)




2022年は『愛』『夢』『希望』に満ち溢れる一年でありますようにお祈り致します。・・・『札幌北区の占いの父』石原聖山


■札幌南北線地下鉄北18条駅1番出口から左側すぐそば13m18条ターミナルビル4F403号(シアワセサンゴウ)夢占館(ゆめせんかん)

【Do you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)】

あなたの『2022年!干支壬寅 (みずのえとら)』の金運・結婚運・恋愛運・仕事運・健康運・家庭運・進学、進路運を札幌「北区の占いの父」占い歴25年の石原聖山が的確に占う!!


今日の名言

『「自分を愛する」とは、ナルシストではなく、大らかな愛で自分を包み、自分を慈しむこと。自分を愛せない者は人を愛せない。 (美輪明宏)』


■今現在、●結婚・●恋愛・●不倫・●仕事(転職・人間関係)・●健康・●家庭(親子・夫婦)・●進学、進路・●ストレス等々で一人で悩んでいませんか?この機会に勇気を出して是非私に相談下さいね。占い歴25年の石原聖山「北区の占いの父」が的確に占いあなたのこれからの大切な一度の人生(未来)に開運のアドバイスを致します。!!


■人生の中で迷いに出会ったり今の自分を見つめなおしたいと思ったときはぜひ夢占館(ゆめせんかん)にお気軽にお越し下さい。「札幌北区の占いの父」石原聖山が占い歴25年のキャリアを生かし的確にあなたの未来に開運のアドバイスを致します!!鑑定には自信があります!!私にお任せ下さい!! まずは勇気を出して相談を・・予約制TEL011-747-5298 (コウフクハ)こちらからも予約可能です。 090-2878-2352時間外も予約可能です (プライバシー厳守)


札幌の当る占いのパワースポット元気をくれるDo you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)占い師&人生アドバイザー石原聖山(イシハラセイザン)からのアドバイスで元気回復!!


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)夢占館(ゆめせんかん)CM放送中!!


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)(ましゅまろ気分(月曜日パーソナリティ:けりこ)さんの番組で(石原聖山の占い)正午12;00より生放送!!(検索)ラジオカロス http://www.radiokaros.com/timetable/mon.php#timetable

●(information)-HTBの夕方ワイド番組「イチオシ!!」毎週月曜日に放送している人気コーナー「しあわせ散歩」で夢占館(ゆめせんかん)が2020年11月30日(月)午後4時紹介されました。ディレクター始めスタッフの皆様ありがとうございました。
https://www.youtube.com/watch?v=W13ZebySn_U


◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌で今,話題の当る占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)自分で答えを出せないとき、背中を押してもらいたいとき、どうしたらいいか分からない時、人生アドバイザーとしての石原聖山がいます。

◇北大前の占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山直筆の縁結びおまじない開運御札(金運UP!恋愛運UP!結婚運UP!健康運UP!)!絶大なる効果があり大好評です!!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

夢占館(ゆめせんかん)

■占術= 姓名占い、九星気学占い、夢占い、人相占い、霊感等・・・ (お悩み相談だけも可)

■占い料金 30分3,000円

■幸福になれる予約電話番号 011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■対面鑑定基本ですがこの度のコロナの影響で御来店できない方ー電話鑑定も受付いたします。詳細は電話またはメールで問い合わせ下さい。

・011-747-5298 ・ 090-2878-2352迄

E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~20:00迄

定休日- 日曜(不定)応相談

【住所】

札幌市北区北18条西3丁目1-12 18条ターミナルビルの4階403号(シアワセサンゴウ)

【アクセス】

南北線地下鉄北18条駅1番出口徒歩13m

(検索)夢占館(ゆめせんかん)

(検索)石原聖山

(検索)「札幌北区の占いの父」

石原聖山 Twitter

https://twitter.com/ookinakokoro

石原聖山Facebook

https://www.facebook.com/seizan.isihara

夢占館ホームページ

http://yumesenkan.jimdo.com/

夢占館ー石原聖山関連情報サイト

占いの館2号館 http://fortunehouse.seesaa.net/article/430172784.html

さっぽろライフ http://sapporolife.net/yumesenkan/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■夢占館ー石原聖山による生まれ月別による元気がもらえる世界の名言,格言をあなたに・・2022年4月22日(金)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

       <札幌当たる占いのパワースポット北大前の夢占館(ゆめせんかん)>


■1月生まれ。。。(愛があなたを手招きしたら、愛に従いなさい。愛のやり方は、厳しく、非情かもしれないけれど。愛があなたを抱きかかえたら、愛に抱いてもらいなさい。翼に隠された剣で、傷つくかもしれないけれど。そして愛があなたに話しかけてきたら、愛の言うことを信じなさい。愛の声は、北風が庭の花を枯らすように、あなたの夢を粉々に砕くかもしれないけれど。(ハリール・ジブラーン米国の詩人・作家・画家、レバノン出身、1883~1931)

■2月生まれ。。。(結婚の条件について、これだけは外せないものは何?)「親とか親戚に面倒な人がいないこと。二人の仲をごちゃごちゃに揉めさすようなタイプの人とか、社会的に問題のある人はダメ。(杉本彩

■3月生まれ。。。(相手の愛情に感謝する気持ちがなかったら百遍結婚したところで人は幸福になり得ない。 井上弥生子)

■4月生まれ。。。(笑顔でいれる人は悲しみを知ってる人悲しんでる人は笑顔を知ってる人恋人を大切に出来る人は淋しさを知ってる人淋しさを知ってる人は人に優しくできる人人は笑顔の裏で色々な経験をしてます。今悲しいのは、後の笑顔のためです。どんな感情も、大切にしていきましょう。)

■5月生まれ。。。(彼氏とずっと仲良くいる為にー・相手との違いを認め、違う部分を許すこと・二人の間に最初から適度な距離があること・サプライズを忘れない・愛情は表現すること・名前で呼び合う・理想を押し付けない・相手を理想の相手と思って、いつまでも楽しく交際を続ける)

■6月生まれ。。。(相手の立場を想像する力、相手の欲することを与えることが「愛」です。相手が何を欲しているかを考えて下さい。相手の身になってしたいことをしてあげればいいのです。瀬戸内寂聴[せとうち・じゃくちょう](小説家・天台宗の尼僧、1922~)

■7月生まれ。。。(出会いには、重要な意味が秘められています。気が合う人 親切な人 面白い人 神経質な人 頑固な人 わがままな人。本当の自分を知るために、人は出会いを重ねます。関わりを通して、お互いが磨きあい 光ります。 (幸せに導く・愛の言葉/中森 じゅあん)

■8月生まれ。。。(その時は不幸だと思っていたことが、後で考えてみると、より大きな幸福のために必要だということがよくあるの。 フジ子・ヘミング

■9月生まれ 。。。(恋愛でうまくいかないのは、自分の意思と、相手の気持ちが食い違ってるからおきる事なんです。食い違った気持ちを近づけるには相手を理解する気持ちが大切です。先ずは相手の考えを理解してあげましょう。そして共感して、自分の考えを伝えましょう。これが出来るだけで、相手との距離感は縮まります。)

■10月生まれ。。。(望んでいるのはとてもとてもシンプルなこと。理由なくメールが出来て、理由なく電話が出来て、理由なく会いに行けて、理由なく髪に触れられて、理由なく手を繋げて、理由なく抱きしめられて、理由なくキスが出来て、理由なく好きと言えること。理由を必要とせず互いに与え合う事が出来る関係。)

■11月生まれ。。。(つねに成長している人間は、いつもなにかしらの困難に直面している。これは不運だからではなく、その人がいつでも新しい事に挑戦しているからだ。 大越俊夫)

■12月生まれ。。。(人の苦しみを自分のことのように思いやる。想像力はイコール、思いやり。思いやりイコール、愛です。(瀬戸内寂聴



『大切な人と付き合う』


自分のことを


嫌いな人はいて


自分のことを


無関心な人は


それよりもたくさんいて


自分のことを好きな人は


ほんの少しだけいて


誰と付き合うかより


誰と付き合わないか


大切な人がいれば


大切にすること


『特定の人間関係に依存しないこと』


人生で最もリスクを


回避できる方法の一つは、


「特定の人間関係に


ズッポリ依存しないこと」よ。


どんなに素晴らしい


人間関係でも、


容易に失いうるんだという


緊張感は残しておいた方がいいの。


たとえピアノ線のように細くても、


一本芯に残しておく。


一生続く関係は、


結果であって


絶対的じゃないの。


『自分にとっての運命』


ずっと一緒にいることだけが


運命じゃなくて、


もう会えなくても


自分が変われたこと、


出会えて


良かったと思えたなら


それは


自分にとって運命だと思う。


『これで良かった』


好きな気持ちを抱えたまま、


好きな人を


好きなまま、


そっと見守る


愛情もある。


いつの日か


「これで良かった」


と思えたら


その選択に


後悔はない。

 

『人の長所が多く目につく人は幸せである。「幸せ」が見つかる言葉』
(1)
自分が幸せだと思える人は
それ以上に周りを幸せにしてる人。
(2)
人の長所が
多く目につく人は
幸せである。
(3)
悩めるってことは、
あんた幸せなんやな。
海で溺れそうになってる時に悩むか?
悩めるってことは
幸せなことなんや。
(4)
正解はこれしかないと
決めつけるから辛くなる。
これが幸せだと決めつけるから、
そこにたどり着けない人が
苦しむことになる。
(5)
幸せを増やす唯一の方法は、
それを分け与えることだ。
(6)
心の底から
好きなことを
本気で取り組めるなら、
それは幸せ。
(7)
幸せになるために
一番必要なものは何だろうか?
それは人から必要とされること。
(8)
欲しいものが手に入らないとき、
あるいは失敗したときに、
これは自分に何を
教えているかと省みる人は
最後に幸せになる。
(9)
「何かが自分に足りていない」
と思うほうが、
幸せなのかもしれない。
だって、
頑張れるじゃないですか。
(10)
『幸せな子』を育てるのではなく、
どんな境遇におかれても
『幸せになれる子』を育てたい。
皇后陛下 美智子様
(11)
幸せが欲しいんじゃない、
幸せを感じる事のできる
心が欲しいんだ。
(12)
求めるものが
少ないほど
人は幸せになれる。
(13)
愛されることが
幸せだと誰もが思っている。
しかし、実際のところ、
愛することこそが
幸せなんだ。
(14)
他人から見れば、
気がつかないような
小さなことであっても
「成長出来ている」
「良くやった」
と感じること、
ちっちゃな幸せを
積み重ねていく。
(15)
自分自身を愛していなければ、
結局幸せにはなれないのよ。
-------------------------------------------
■好きな人がいない寂しさより、
好きな人がいる寂しさの方が痛い。
寂しいから恋をするわけじゃなくて、
恋をするから寂しくなってしまうのも事実。

■出勤前にキスをしてから家を出るカップルの方が、
そうでないカップルに比べて欠勤率が低い。
収入も25%高く、寿命は5年長い。
(カナダ大学の研究結果より)

■恋愛とは、二人の生活が絡み合うこと。
お互いがお互いの生活を尊重し合い、助け合うこと。

恋愛のために自分の生活を投げ出すことは、恋愛でもなんでもなく、
ただの“執着”と“依存”になってしまう。

■浮気性な男性の特徴。
「感情の赴くままに行動しがちで、自分をセーブできない」
「自分が大好き、ややナルシストの傾向がある」
「マンネリを嫌い、ときめきやスリルを求める」
「所帯くさくなく、独身気分が抜けていない」
「プライバシーを重んじる個人主義

■自分をよく知らないから、
人からの評価が気になって臆病になってしまう。
他人の評価で自分を理解しようとするから、
人から嫌われるのが怖くなる。

■結局のところ、人から気に入られるよりも、
自分が好きな自分を貫けば、堂々と見え、
人から嫌われることなんて怖くなくなる。

■どれだけの人に救われて、
どれだけの人に支えられてきたか。
だから目の前にいる大切な人は絶対に裏切らないし、見捨てない。
だって人は一人では生きられないんだから。
ありがとうって今すぐ伝えよう。
あなたがいるから自分がいること、自覚できたら素敵。

■人を愛するということは、
「この人なしでは生きていけない」と思うことではなくて、
お互いに自分がいなくなっても
ひとりでちゃんと生きていけるようにしてあげること。

 


『占いBOX夢占館』ー石原聖山

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・『占いBOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

一度の人生です!生活を笑顔で生きて欲しいものですね!(幸せ)の形はそれぞれ人は一人一人違うということを感じて欲しいものです。その人の悩みを、マイナスの言葉ではなくて、プラスの言葉で話すことで元気になって帰ってもらいたい・・・・夢占館ー石原聖山

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【運命の赤い糸の相手】

■運命の人は結ばれる前にニアミスしている

■欠点が気にならないで許せてしまう人

■一緒にいると落ち着き、違和感なく過ごせる

■あなたの家族といい関係を築けている人

■共通点が多い

■「バッタリ会う偶然」が重なったとき

■自然体でいられる、お互いの本質を愛せる

■言いたいことをわかってくれる

■フィフティフィフティな関係を築ける人

■手指の爪の形が酷似している人

■幸せな恋をしている友人から得られること

■運命を感じる人は身近にいる


■(誓いの言葉)■
私たち二人は 皆様の前で
結婚式を挙げることができ感謝いたします
ここに結婚の誓いをいたします

1、お互いの両親を大切にします

1、相手を思いやる気持ちを忘れません

1、笑顔の絶えない家庭を築きます

1、喧嘩してもその日のうちに仲直りをします

1、結婚記念日には美味しいものを食べに行きます
  
今日の誓いを心に刻み
力を合わせていくことをここに誓います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『結婚に向いている男性の3つの特徴』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■01.お金の管理ができている人

結婚をするからには、

独身時代のようにお金をつかってもらっては困ります。

いくら奥さんが真剣に家計簿をつけていても、

旦那さんがパチンコをしたり、

ほしいものを次から次へと買ったりしていれば、

どんなに世帯年収があったとしても

家計が火の車になりかねませんよね。

今の彼がこちらから何も言わなくても、

お金の管理ができている男性なら結婚しても問題ないでしょう。

使うところは使うけど、お財布の紐を締めるときは徹底的に締める。

メリハリをつけながらお金と向き合えている人なら、

一緒に家庭を築いても、安心して暮らすことができそうです。

■02.家族を最優先にできる人

仕事、仕事絡みの飲み会、仲間たちとの遊び…。

女性にも女子会などの“お付き合い”が存在するように、

男性もいくらお休みとはいえ、

外出しなければいけない用事がでてくるでしょう。

しかし、いつも自分の仲間と遊んでばかりいるなら、それは問題あり!

お付き合いしている時点で彼女を放り投げて、

仲間たちとバーベキューをしたり、サーフィンをしたりと、

自分が楽しければすべていいと思い込んでいる傾向があるなら、

残念ながら今の彼は旦那さんとしては向いていません。

結婚して幸せな生活を続けていくためには、

何よりも家庭を優先してくれる人を選ぶこと。

■03.優しくて真面目な人

女遊びが激しかったり、

常にチャラチャラしていたりする男性は結婚相手としてはふさわしくありません。

仕事しか頭にない男性も、同様にNG。

きちんと仕事とプライベートを両立してくれるうえに、

基本的には優しくて真面目な人を選びましょう。

そんな男性には出会えないと思っているそこのあなた!

それは、あなた自身がまだ地に足が着いていない状態だからでは?

優しくて真面目な旦那さん候補の彼に出会いたいなら、

あなたがその相手にふさわしい女性に変わらなければいけません。

あなたがあきらめさえしなければ、

必ず“類は友を呼ぶ法則”に則って、素敵な彼が現れるでしょう。


◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

札幌当たる占いのパワースポット北大前の夢占館(ゆめせんかん)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■。。。(結局、男というものは、自分が男であるということを実感させてくれる女性にひかれ、同じく女性も、自分が女であることを感じさせてくれる男性にもっとも好意を感じるのです。異性をひきつける最大の魅力は、互いの性を目覚めさせる力なのです。ジョン・グレイ)

■。。。(恋愛と友愛は互いにしりぞけ合う。[ジャン・ド・ラ・ブリュイエール](17世紀フランスのモラリスト・作家、1645~1696)

■。。。(愛は人に好奇心をもつことでもある。思いやりは(※相手に対する)好奇心、探究心から生まれる。夫に対していつまでも好奇心をもつというのも、結婚の幸福かもしれない。(田辺聖子[たなべ・せいこ](小説家・エッセイスト、1928~)『いっしょにお茶を』

■。。。(貴方と別れてずいぶん時間がたちました。貴方の姿を見るたびに思い出します。本当に幸せだったし、本当に楽しかった。まだ、完全じゃないけど貴方との日々を思い出に出来ました。大丈夫、私ちゃんと前に進んでるよ。)

■。。。(人のことをけなしたり、凄くないと言うことは とても簡単なことで、そんなことばかり言っている人に成長はない。傲慢になってしまうから。どんな人にでも、素敵な点を発見して、自分で吸収して生きていく。相手の素敵なところを発見できるようになれば、自分も勝手に成長できる。)

■。。。(大人になるほど、愛の言葉は嘘を含んでしまうから、ずっとも一生も、使い方が難しい。そんな言葉より、一緒に過ごす現実だけを壊れないように大切にすること。未来を束縛しないで、自由な選択の中でお互いを選べたら幸せ。)

■。。。(女性とは、その外見とは反対に、たくましく荒々しく頑丈極まりない神経を持っている。繊細で優美な神経を持っているのは、実は男性なのだ。[モーリス・テスカ](フランスの女流作家、ジャーナリスト、1904~1998)

■。。。(「裏切らないでね」って言われるより「信じてる」って言われる方が裏切れない。)

■。。。(忘れてしまいたいほど悲しいことがあった時は、たくさんの新しい事にチャレンジしよう。古い記憶の居場所がなくなるくらい、多くのことを吸収しよう。)

■。。。(本当の切なさをくれるのも一人。本当の寂しさをくれるのも一人。その同じ人が本当の嬉しさと楽しさをくれる。嬉しさ楽しさだけじゃなく切なさや寂しさがあるから満たされると感じる。そして満たされたと感じた時ただ一人のその人の大切さを知る。)

■。。。( 離れたくても離れられない人がいるし、離れなきゃいけなくても離れられない人がいる。そんな時は感情に身を任せて傷付くまで恋すればいい。傷付いても離れられないなら、それは本当に運命なのかもしれない。)

■。。。(恋するために生まれてきたんだから、恐れずにのめり込むまで好きになればいい。傷ついて苦しむことが、きっと大切なんだから、それも大切に受け止めればいい。誰だって、恋愛すれば自分の理想やエゴに気付く。ちっぽけな自分を感じられる。 )

■。。。(あなたはあなたでいいのだ。 あなた自身がそう思えば世界は案外、笑いかけてくれる。人生はうまくいかないことと、つらいことと、つまらないこと。そのあいだに、ゆかいなことやたのしいことがはさまるようにできているから。どうか、あなたの人生を大事に生きてほしい。( by ACジャパンの広告)

■。。。(逢いたい人がいること、そんな人に出逢えたこと。それが“幸せ”ってこと。いつもいつも幸せを失ってから、いつもいつも逢えなくなってから気付くことが多い。互いが逢いたいと想い合っていたから、逢えていた日々があった。一方通行の想い では逢いたい人には逢えなかったんだから。)

■。。。(新しいことに挑戦しようとするとき、不安にかられることがあるかもしれません。けれど、どんなことでも「未経験のことに自信が持てないのは当たり前」なのです。自信とは、失敗なども含め、さまざまに経験を積んでいく中で身についていくもの。思い切って挑戦を! (江原啓之

■。。。(会ってないときっていつもケンカばっかで性格合わないなぁって思ったり。でも会うとやっぱりすきだなぁって思う)

■。。。(わたしは、あらゆる経験をチャンスなど変えるどの問題にも解決策があります。どんな経験も学び成長するためのチャンスなのです。わたしは大丈夫!)

■。。。(人間って自信がなくなると、どんどんマイナス思考になっていくけど、『できる』という小さな積み重ねが増えていけば、さらに大きいものへ挑む自信にもつながっていく。そうやって自信という栄養をたくさん与えてあげることが大事。(梨花

■。。。(お金がある時は、お金があっても出来ないことがあることに気付く。お金がなくなると、お金さえあれば、なんでも出来るのに!と思う。人間は面白い。)

■。。。(あなたはとても大切な存在です。あなた自身を見つめ、あなたをもっと愛してください。あなたのなかに愛があふれたら、まわりをもっとやさしく見つめることができるでしょう。相川圭子[あいかわ・けいこ](インド政府公認サマディ、ヨガマスター)

■。。。(愛されるように仕向けることはめったにできないが、尊敬されるように仕向けることはいつでもできる。[ベルナール・フォントネル](17~18世紀フランスの思想家・劇作家、1657~1757)

■。。。(人から好かれる方法とは、人に愛を与えられる方法のこと。)

■。。。(一緒にいて楽しい人がいるなら今思いっきり楽しんだ方がいい。大切にしたい人がいるなら、大切にできるうちに大切にした方がいい。人生なんていつ二度と会えなくなるなんてわからないから。突然いなくなってしまったりするものだから)


■。。。(会社に威張りちらす古株の女性社員がいて、若い女性社員たちを怒っていたら、それは劣等感を隠そうとしているから。そんな古株女性とうまく付き合うには、仕事の出来などを褒めてあげる必要がある。)


■。。。(人付き合いをうまく続けていくためのコツは「細く永く」付き合っていくことです。「細く永く」のお付き合いのためには、あまり力みすぎないことが大切です。力みすぎると、一緒にいて疲れてしまうからです)


■。。。(人生とは、どれだけ長く生きるかではなく、どれだけ至福の瞬間を持てるかだ。(映画『最後の恋のはじめ方』)


■。。。(愛することは、いのちがけだよ。甘いとは思わない。太宰治[だざい・おさむ](明治~昭和の作家、1909~1948)


■。。。(妥協して選んだ相手だったら本気では悩まない。どうでもいい相手なら本気で泣いたりしない。本気で選んだ人だから相手のことを本気で考える。一緒にいて楽しい相手よりも、辺こんだり辛かったり泣いたりしても一緒にいたいと思う人が自分にとって大切な人なんだと思う。)


■ 。。。(恋愛では、小さな差があとから大きな差に変わっていきます。「これくらいのことでは、たいして相手は喜んでくれない」ということでも、控える必要はなく、どんどん行動すればいいのです)


■。。。(神様は、私たちに時間を平等に与えてくれたと言うけれど、生まれてから死ぬまでの時間は一人一人違う。 本当に、神様が与えてくれたのは、「生きているときに頑張る時間」だと私は思う。 だから、後で後悔することがあっても、あの時はあの時で頑張っていたんだと思えるように生きていきたい。)

■。。。(不満は人間を駄目にする。どんなつまらない仕事でも、なんでオレがやらなければならないのかと不満に思ったその瞬間から、人間は駄目になる。- 里見泰男 -)

■。。。(失恋は相手への想いが深いほど立ち直るまで時間がかかりますが、失くした恋の辛さを経験は、必ずまた巡ってくる新たな恋愛で活かすことができます。恋と一緒に失ったものを深く見つめて、ずっと後ろを向いているだけではなく、得たものにも目を向けて前に進んで行ってくださいね。)

■。。。(人と比べてはダメですよ。つねに自分を基準にして、出発点からどれくらい自分が上がったんだろうかを見る。 人と比べるとあわてるよ。- 斎藤一人 -)

■。。。(いつまでも嫌だ、嫌だ とイライラしていては、 悪い方向へ進むように 自分に暗示をかけているようなもの。 そんな時は 「大丈夫、大丈夫」と暗示を かけてあげた方がずっといい。 そうすれば自然と 肩の力がすーっと抜ける。( by SHIHO


■。。。(人生は学校である。そこでは幸福よりも不幸のほうがよい教師である。(フリーチェ)


■。。。(運命に感謝しています。だって、わたしをこんなにひどい目にあわせてくれたんですもの。以前、なに不自由なく暮らしていたとき、わたしはすっかり甘やかされて、精神がどうこうなんて、まじめに考えたことがありませんでした。(夜と霧、ヴィクトール・E・フランクル

■。。。(恋するとは、自分が愛し、自分を愛してくれる相手を見たり、触れたり、あらゆる感覚を持ってできる限り近くによって感じることに快感を感じるだろう)

■。。。(1.私と気長につきあってください。2.私を信じてください。それだけで私は幸せです。3.私にも心があることを忘れないでください。4.言うことをきかないときは理由があります。5.私にたくさん話しかけてください。人のことばは話せないけど、わかっています。(犬と私の10の約束)

■。。。(いつでも一緒に死ねる人。いのちをワシ掴みにするような恋。その人が何も意思表示してくれなくても、遠くからでもじっと見ていたい、できるなら何とかしてあげたい、お返しを求めない無償の情熱が恋なの)

■。。。(恋愛は時期を決めてできるものではなく、する相手も段取り良く決めて選ぶものではなく、ごく自然に一緒にいられる相手とひかれあい、気がついたらいつでもそばにいるという関係が純粋な恋愛なのです)

■。。。(自分のものにしたいと思う人は、きまって誰のものにもならないような人。No one worth possessing Can be quite possessed(少女への助言、セーラ・テーズデール)

■。 。。(生きるためには、食べなければならない。食べるためには、稼がなければならない。そのためには、仕事をしなければならない。この「しなければならない」の繰り返しが、大人の言うところの「生活」だ)

■。。。(4つのPと志。──仕事から満足と成功を得るために必要な五つの材料は、情熱(Passion)、人(People)、商売を超えた温もり(Personal)、商品(Product)、そして志。 )

■。。。(人の労力はお金で買うことができるが、人の心を買うことはできない。熱意と忠誠心は人の心の中のものである。)

■。。。(初恋と最後の恋のちがいを、ご存じ? 初恋は、これが最後の恋だと思うし、最後の恋は、これこそ初恋だと思うもの。(ムーミントロルの恋)

■。。 。(両親から、良い手本になってもらえなかったなら、その悪循環をとめるのは、自分の責任ですよ。If the example we have received from our parents was not good,it is our responsibilityto break the cycle.(ロバート・D・ヘイルズ)

■。。。(身近にいる相手ほど、素直に愛することが難しい。それは、その人に甘えている証拠なのである。(植西聰)

■。。。(嫁、姑、先生、上司……。世の中にはいろんな肩書があるけれど、惑わされている人が多すぎます。例えば“嫁”だって、実家に戻れば“娘”になるし、同窓会に行けば“同級生”、職場に行けば“OL”になるんですよ。記号なんかを手がかりにしていては、人間は測れません。(美輪明宏[みわ・あきひろ](歌手・俳優1935~)

■。。。(離れ離れになったとしてもかつての恋人を尊敬する気持ちが、あなたの心から消えることがないのが真実の愛。)

■。。。(「恋をすると頭に火がついて、 それが身体中かけめぐって爪先まで下りて耳鳴りが残る」 ー映画:突然炎のごとくー)

■。。。(「大人になるということは、与えられる側から与える側に変わるということだ」とよく言われる。
だが、それは違う。子供だって、子供同士で何かを与え合う。親や家族、他の大人たちに対しても、何かを与える。「大人になるということは、受け取るより与える方が多くなるということだ」と言うべきだろう。[ながれ・おとや、流音弥](なぞなぞ作家&研究家、名言・成功哲学研究家、1967~)

■。。。(女性は褒められると美しくなる。表面的に美しくなるだけでなく内面も磨かれていく。花井幸子[はない・ゆきこ](ファッション・デザイナー、1937~)

■。。。(結婚──共同生活体のひとつの場合で、ひとりの主人とひとりの主婦と、二人の奴隷から成り、それでいて全部合わせても二人にしかならない状態あるいは境遇。(ビアス)

■。。。(恋人とラブラブな関係を続ける「はひふへほ」の法則ー☆「は」…話し合う☆「ひ」…秘密があることを認める☆「ふ」…触れ合う☆「へ」…変化を演出する☆「ほ」…褒めあう)

■。。。(幼い頃に家庭内の温かな心のふれあいがなかった人は、自分を抑えて期待に沿わなければ愛情を得られないと思い込んでいます。(加藤諦三

■。。。(愛にルールなんてない。だから私達は今のまま私達らしく愛し合ってればいい。誰かが何か言っても私達の愛は私達だけのもの。 )

■。。。((自分だけを愛してくれるからその人に魅かれるわけじゃないでしょう。その人が、自分以外の何をどのように愛するのか・・・それを知るからこそ相手を愛せるのでしょう? ( ターン)

■。。。(匂いで相手を思い出すことがある。香水をつけていたら、別れた相手に思い出してもらえることがあるかもね。元カレ、元カノに自分と同じ香水をつけている人に出会って自分を思い出してほしい。)

■ 。。。(女性はたくさんしゃべるほど、彼女の気持ちを聞いてもらっていると感じて、彼を感謝するようになる。ここで男性に覚えて欲しい高度なテクニックは、逆に相手にあれこれ聞いて、彼女の質問にはぐずくずとして答えない、というものである。)

■。。。(「はじめから何から何までピッタリといって、メデタシメデタシというほうが、気味悪いくらいなもので、愛してるとか愛してないとかいうよりも、『この人と一生つき合ってゆけるかどうか』という簡単な対人間的な問題だと思うのです」 『高峰秀子の流儀』 )

■。。。(好きすぎるのもダメ。想いすぎるのもダメ。信じすぎるのも頼りすぎるのもダメ。尽くしすぎるのもダメ。なんでも『すぎる』のは良くない。パートナーとの多少の距離感が大切なんだと思う。それが上手く保ててる所は上手くいってる気がする。自分の気持ちをセーブする事も大切 )

■。。。(必ず自分を必要としてくれる人がいる。それが彼ではなかっただけ』。ずっと元彼を引きずっていた私に親友がくれた言葉。苦しんでいた気持ちがスッと楽になり、周りが見えるようになりました。今はその後に出会った別の彼と婚約中。親友のひと言のおかげで今の私がいます」)

■。。。(真実の愛とは「相手とのつながりを持つこと」「それが慈愛と言えるような無条件の愛、無償の愛であること」「相手を許すこと」)

■。。。(この先、お互いのことを幸せにできなくなるかもしれない。そのときは、無理にしがみつかないようにするね。別々の道を行くことも、選択肢のひとつだから。愛を持ってあなたとお別れができるように、覚悟だけしておかなきゃね。)

■。。。(優しい言葉をかけるのには、お金も時間も要りません。にもかかわらず、優しい言葉は多くのことをなしえます。(パスカル

■。。。(本音でしゃべれば必ず他人を傷つけることになるが、賢い女は他人を傷つけないで本音をしゃべる方法を知っている。連城三紀彦[れんじょう・みきひこ](小説家、1948~)

■。。。(仕事をやりすぎるととかく人から疎(うと)まれるもの。上司や同僚から目立たないようにやりなさい。邱永漢[きゅう・えいかん](経済評論家・経営コンサルタント、実業家、作家、1924~)

■。。。(情熱家より、冷淡な男のほうが簡単に女に夢中になるものだ。(ツルゲーネフ

■。。。(男は一生に一度でいいから、子孫に自慢できるような仕事をすべきである。伊藤庄助(富士山レーダー建設現場監督)NHKプロジェクトX』より)

■。。。(心の底から湧き出した情熱は、何だってやれそうな気持ちにさせてくれる。[アニタロディック
(イギリスの女性実業家、ザ・ボディショップ創業者、1942~2007)


■。。。(女の子というものはこっち(=女の子のほう)が愛してなくても、向こうに愛されてるとわかっているときは美しくなるものだ。(田辺聖子

■。。。(男女の間では、憎しみは愛の裏返しです。嫉妬もまた愛のバロメーターです。瀬戸内寂聴[せとうち・じゃくちょう](小説家・天台宗の尼僧、1922~)

■。。。(人間、地位がある、金があるでは満足できないのです。リンケージ(人々とのふれあい、つながり)こそが究極の生き甲斐なんですよ。平松守彦[ひらまつ・もりひこ](元大分県知事、一村一品運動提唱者、1924~)

■。。。(人間が人間を愛するとはどういうことなのだろう。愛とは(※相手を)理解することだともいえる一方、人は絶対他者を百パーセント理解することなどは出来ないのではないかとも思われてくる。瀬戸内寂聴[せとうち・じゃくちょう](小説家・天台宗の尼僧、1922~)『愛の四季』

■。。。(「結婚に必要なものは、コミュニケーション。そして一人になれる場所があること」(ベティ・デイヴィス

■。。。(「できるだけ早く結婚することは女のビジネスであり、できるだけ結婚しないでいることは男のビジネスである」(ジョージ・バーナード・ショー)解説ー女性は早く結婚したいと言い、男性はできるだけ結婚を先伸ばしにしたいと言う。お互いの意見のどこで折り合いをつけるかが大切ですね)

■。。。(「真実の愛」一人の幸せが、2倍の幸せに変わる。別れ話のあとですら、相手への「敬意」を忘れない。最後は、「親友」となる幸せ。「愛は最終的に、親友のような真の絆に変わります。(Nora DeKeyser)

■。。。(真実の愛を求めるような恋人を選ぶときは、容姿やルックスよりも相手の内面に惹かれるものがあるかを重視した方がよい)

■。。。(「無償の愛」ー(1)見返りを求めない」(2)自分が犠牲になれる)(3)一生その人だけを愛すること(4)いつでも味方でいる(5)生存を助ける)

■。。。((※血のつながった者よりも)他人同士の愛情のほうがホンモノで深いことがあるのだ。他人のなかから、いい人をみつけ出して、その人と仲よくなり、やさしさをわかちあう、というのは、私にとって、ほんとに、タカラモノに思えるのである。田辺聖子[たなべ・せいこ](小説家・エッセイスト、1928~)『ダンスと妄想』

■。。。(友達に好かれようなどと思わず、友達から孤立してもいいと腹をきめて、自分をつらぬいていけば、ほんとうの意味でみんなに喜ばれる人間になれる。岡本太郎[おかもと・たろう](芸術家、1911~1996)

■。。。(愛というのは、どれだけ多くのものを与えたかではなく、そこにどれだけの思いやりが注がれたか、ということなのです。(マザー・テレサ)

■。。。(結婚という幸福の花には、常に優しい愛情をふり注いでやることだ。暖かい思いやりの光を当ててその花弁を開けてやり、どんなものにも揺るがない「信頼」の鉄壁で守ってやることだ。こうして成長した結婚という幸福の花は、人生のあらゆる時期に香(かぐわ)しく咲き、老年の淋しさす甘美な甘さで包むのである。トーマス・スプラットイギリスの詩人・著述家、1635~1713)

■。。。(子供は、大人に愛されるだけでは不十分である。自分たちが世話をし、愛してやれるものを持たなければいけない。田辺聖子[たなべ・せいこ](小説家・エッセイスト、1928~)『乗り換えの多い旅』)

■。。。(人の和を大切にするということは、自分の気持ちを押し殺し、周りに合わせるということではない。周りの人の気持ちを思いやりながら、妥協点を探して、協調することである。[ながれ・おとや、流音弥](なぞなぞ作家&研究家、名言・成功哲学研究家、1967~)

■。。。(別れには、別ればなしなど必要はないのだ。不用意に、「もし……したら別れる」と放言したときから、すでに別れははじまっており、愛は滅びはじめたのだ。田辺聖子[たなべ・せいこ]
(小説家・エッセイスト、1928~)『不機嫌な恋人』)

■。。。(子供は、馬鹿にされて育つと、自分を表現できなくなる。ドロシー・ロー・ノルト(家庭教育コンサルタント、1924~2005)詩「子供は大人の鏡」)

■。。。(奥様のお料理が上手だったら、旦那様はちゃんと家に帰ってくるのよね。(ドラマ『HERO』)

■。。。(膝をすりむいた幼児が、すぐに母親の顔を見る。母親が心配そうな顔をしていなければ、その子は泣かない。しかし母親の顔に心配そうな表情が浮かんでいると、大きな声で泣きはじめる。ブルース・D・ペリー(米国の精神科医NPOチャイルド・トラウマ・アカデミー上席研究員)『犬として育てられた少年』)

■。。。(沢山恋をして、別れて、削られて(傷ついて)、でもその中で、人を知り、自分を知ることができます。誰かに恋をすることで、泣き、笑い、喜び、怒り、悲しみ、つまり喜怒哀楽の全てを体験できるのです。私達は感動するために、この世に生まれてきました。恋をするとは、感動することです。(江原啓之

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(『仲良く過ごすための10のルール』■

1. 二人とも同時に怒らないで下さい。

2. 家が火事にならない限り、叫ばないで下さい。

3. 喧嘩になっても相手を負かそうとしないで下さい。

4. 注意をする時にやさしく注意してください。

5. しゃべる前に、まず相手の話を聞いて下さい。

6. 一日を終える前に仲直りしてください。

7. 相手のいい所を認め合ってください。

8. 自分の失敗、または間違えをすぐに認めて、謝ってください。

9. 過去の失敗、または間違えを再び持ち出さないで下さい。

10. 相手の機嫌が悪い時こそ、明るく振舞って下さい。

 

*あなたを勇気づけてくれる言葉がどうかありますように・・・・石原聖山

あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄



▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師 占い&お悩み相談BOX夢占館ー石原聖山「札幌北区の占いの父」があなたの心に不思議な元気パワーを!! 今現在、■結婚。■恋愛。■仕事。■家庭。■健康■進学、進路で悩んでいる方,下の夢占館の画像にひとさし指を付けて心の中で自分の願い事を1つだけ10回以上唱えて下さい。ゆっくりと心を込めてくださいね!不思議なパワーを貴方に・・・よい事がありますように・・・あなたの幸運を祈ります・・石原聖山.



▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

< 札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)>

札幌の占い師&人生アドバイザー石原聖山からのアドバイスとサイフォン開運パワーコーヒーで元気回復!!私にお任せください!!(プライバシー厳守)幸福になれる予約電話番号011-747-5298(コウフクハ)時間外の予約もOKです!!090-2878-2352

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(2015年6月10日水曜日)UHB北海道文化放送、みんなのテレビ(二日酔いメイクコーナー)で夢占館(ゆめせんかん)石原聖山が紹介されました。スタッフの皆様ご苦労様でした。ありがとうございました!!http://uhb.jp/

■(2015年1月29日(木曜日)ラジオカロスサッポロ(株式会社 札幌コミュニティ放送局)にゲストとして出演しました。http://www.radiokaros.com/

■(2013年6月16日(日曜日)夜STVテレビ10時30分からの「ひまの湯」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。サンドウィッチマン出演の番組です!!

■(2013年)HBCラジオ1月4日「カーナビラジオ午後一番!」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。http://hbc.co.jp/radio/carnavi/

HBCラジオ2012年1月1日 12:00~15:00「アキと慎二とトムのBUMP新春スペシャル」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。

http://www.hbc.co.jp/radio/akitom/index.html

トピッカー BOOM BOOM BLOG

http://www4.hbc.co.jp/bbblog/list.php?page=4&selectmonthforcal=201201&selectdayforcal=&selectmonthforlist=201201&serchkey=&junl=

■2009年フリーペーパー(『ノン・ルージュ』 掲載 )

STVテレビ昼の情報番組『ちょっと和久井の2時ですよ!!』で紹介されました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■Do you have a dream? の占いBOX夢占館(ゆめせんかん)のご紹介

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

I pray for your happiness

Do you have a dream?

夢占館(ゆめせんかん)(元気をくれる占いショップ)は占いを通じて貴方のこれからの人生を幸福の道へとご案内するのが目的の占い&お悩み相談BOXです.最近は当たると評判で市内をはじめ道内各地、道外、海外からも口コミで見えられます。年齢層も幅広く15歳~80代くらいの方々も見えられますね。挽きたて(サイフォンパワーコーヒー)を飲みながらー度しかない貴方の大切な一度の人生を占い歴25年、人生アドバイザー「札幌北区の占いの父」石原聖山があなたの未来にズバリと答えを出します!一人で悩まず勇気を出して私に相談ください!お待ちしております。お任せください!!(最近では北18条の駆け込み寺と評判です)(プライバシー厳守)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 夢占館(ゆめせんかん)は国境なき医師団を応援しています

国境なき医師団とは- 国境なき医師団(Medecins Sans Frontieres=MSF)は、 中立・独立・公正な立場で医療・人道援助活動を行う民間・非営利の国際団体です。1971年に設立し、1992年には日本事務局が発足しました。

http://www.msf.or.jp/

 

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

■ 夢占い ■

夢占いとは、あなたが見た夢を占い的また心理学的に分析して、どうしてその夢を見たのかを判断するものです。あなたが見た夢全てに必ずそれなりに意味があるのです。

ーー人物ーー

■恋人。。。。恋人との喧嘩はよい知らせが・・

恋の告白は失恋の兆し・・・・・

恋人の浮気 相手が、あなたのことを好きな証拠です

■医師。。。夢を見た人がその医師を信頼、尊敬をし、その人に救われたいと願っていることを示します。

■王様。。。父親のシンボル。経済的に助けてもらいたいという期待を表します。

■王女。。。年上のひとに心をひかれやすいでしょう。

■社長。。。協力者がほしいのです。困ったことがあれば相談しましょう。

■タレント。。。対人関係でトラブルを起こしやすい暗示です。

■現実のスターが出てくる。。。自分は有名人や他の人たちと競争しても勝つことができない思っているのです。

■見知らぬ人。。。それはあなたにとって一生助けてくれる大切な人です。

■妖精。。。あなたの経済問題と家事おけるすみやかな改善を表します。

■外国人。。。突然のお金が入ってくる。男の人の誘惑に負けることも・・

ーー建物ーー

■家。。。故郷の家-(幸福な恋愛)家を建てるー(仕事面で吉)

■大広間。。。(心配ごとか不満が。。)

■カーテン。。。(友からの裏切りが。。)

■床。。。(掃除してる場合強い失望)

■映画館。。。(無駄使いに注意)

■学校。。。(自分がテストされている、)

■教会。。(純粋でありたい)

■銀行。。。。(権力。愛。名声)

■公園。。。。(友からのメ-ルで恋愛近し)

■校庭。。。(小さな悩みが)

■デパート。。。。(楽しみたい、手に入れたい)

■居酒屋。。。(友と語り合いたい、リラックスしたい)

■レストラン。。。。(食べすぎと体調に注意)

ーー自然現象ーー

■雨。。。心地よい雨-(良い事が起きる前ぶれ)普通の雨ー(悩みから開放される)

■天の川を渡る。。。(好きな人に心が通じる)

■海。。。静かな海ー(恋人からプレゼントが)嵐の海ー(思わぬスキャンダルが)

■雲。。。(5色であると幸福の象徴)

■太陽。。(輝いていると男性は仕事上発展。女性はすばらしい男性の出現)

■ひょう。。(ささいなトラブルが)

■夕焼け。。。。(良い仕事に恵まれる)

■雪。。。。(大変良い夢で大吉)

■夜明け。。。(夢。希望。計画の達成)

地震。。。。(災難。運命の急変)

■大洪水。。。(感情高ぶりに翻弄されるかも)

■霧。。。。(不安定と迷いが。。)

ーー動物、鳥編ーー

■イヌ。。。犬を飼う(近所の人、友達、との口論、争い)

■馬。。。(うれしい事が起きる前ぶれ)

■牛。。。(仕事の成功)

■海がめ。。。(願望,夢を達成するのに努力が必要)

■えび。。。(金運大吉)

■オウム。。。(好きな人のわるいウワサが)

■カナリヤ。。。(すばらしい良い事が)

■亀。。(大金持ちになるかも)

■カラス。。。。(不吉な事が。。。。)

■キリン。。。。(女性が見ると頭脳明晰の子を産む)

■ゴリラ。。。(身近に乱暴な危険な人物が)

■ねこ。。。。(金銭に喜びが。。)

■にわとり。。。(幸運なしるしです)

■ねずみ。。。。(敵が現れる前触れ)

花・草ー

■菊。。。幸運に巡り会う

■バラ。。。情熱的な異性の出会いが。。

■ぶどう。。。家の繁栄、健康、吉

■花束をもらう。。友との争いに注意

■豆。。。愛する人からプロポーズが。。。

■りんご。。。誘惑が。。。。。

ライラック。。。病気の回復

梅の花。。。。まわりから注目されて吉

■ハーブ。。。。健康管理が必要

■クローバー。。幸運のシンボル

アロエ.。。。ハーブと同じように健康に気をつけて

カーネーション。。友情と尊敬、感謝

からだのー部ー

■足。。。足のケガー(金運凶恋愛凶)ーきれいな足ー(すべてが大吉)

■腕。。。腕のケガー(医者の診断を)夢全体が良いー(すてきな友と楽しい時)

■筋肉。。。(社会的野心に対するフラストレーション)

■口。。。開いた口ー(しゃべり過ぎ注意)

■爪。。。長い爪ー( 異性との問題)爪をかむー(健康診断を)

■歯。。。抜けるー(体力の衰え。心配事。父、母に連絡を)

■鼻。。。(大勢の友を持っている)

■まつげ。。美しいー(幸福な恋愛)抜ける-(裏切り)

■耳。。。。他の人の耳ー(良い知らせが)大きな耳ー(助けをうける)

■目。。。。きれいな目ー(愛を受ける)明るい目ー(新しい友が)

■髪。。。。長い髪-(あなたのスキャンダルが)髪をとかす-(たくさんの友が増える)

行動ー

■遅れた。。気がのらなくて、嫌なことがある

■落ちた。。精神的な疲れ。。風邪に注意。

■踊る.。欲求不満(性的)

■口げんか。。あなたが孤独になる。。

■死んだ人が生き返る。。嬉しいしらせが。。

■セックス。。意欲満々で大吉

■つかまった。。。なにかと忙しい事

■トイレの掃除。。大金をゲット

■空を飛ぶ。。人気抜群!

■追いかけられた。。いらいらしたり寂しいとき。

ーーー(悪い夢を見たとき。。バク、バク、バクと3回唱えて下さい!夢をバクが食べてくれます)ーーー

【Do you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)】

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

皆様にとって素敵な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山

 

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲