札幌【占い.口コミ.当る.2022年】『札幌北区の占いの父』夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の【2022年!干支壬寅 (みずのえとら)】を的確に占う!2022年5月6日(金)

札幌【占い.口コミ.当る.2022年】『札幌北区の占いの父』夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の【2022年!干支壬寅 (みずのえとら)】を的確に占う!2022年5月6日(金)


札幌のよく当たる占い師 口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2022年!干支壬寅 (みずのえとら)』を的確に占う!占い歴25年、お悩み相談人生アドバイザー『占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山の元気が出る世界の名言,格言をあなたに・・・2022年5月6日(金)



2022年は『愛』『夢』『希望』に満ち溢れる一年でありますようにお祈り致します。・・・『札幌北区の占いの父』石原聖山


■札幌南北線地下鉄北18条駅1番出口から左側すぐそば13m18条ターミナルビル4F403号(シアワセサンゴウ)夢占館(ゆめせんかん)

【Do you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)】

あなたの『2022年!干支壬寅 (みずのえとら)』の金運・結婚運・恋愛運・仕事運・健康運・家庭運・進学、進路運を札幌「北区の占いの父」占い歴25年の石原聖山が的確に占う!!


今日の名言

『愛があれば、すべてのことは解決すると思います。ただ、私たちの愛はね、10の愛を与えたらね、利息をつけて12の愛を返して下さいと思う。それは、本当の愛ではない。本当の愛は無償の愛です。見返りを求めない愛ね。瀬戸内寂聴[せとうち・じゃくちょう](小説家・天台宗の尼僧、1922~』


■今現在、●結婚・●恋愛・●不倫・●仕事(転職・人間関係)・●健康・●家庭(親子・夫婦)・●進学、進路・●ストレス等々で一人で悩んでいませんか?この機会に勇気を出して是非私に相談下さいね。占い歴25年の石原聖山「北区の占いの父」が的確に占いあなたのこれからの大切な一度の人生(未来)に開運のアドバイスを致します。!!


■人生の中で迷いに出会ったり今の自分を見つめなおしたいと思ったときはぜひ夢占館(ゆめせんかん)にお気軽にお越し下さい。「札幌北区の占いの父」石原聖山が占い歴25年のキャリアを生かし的確にあなたの未来に開運のアドバイスを致します!!鑑定には自信があります!!私にお任せ下さい!! まずは勇気を出して相談を・・予約制TEL011-747-5298 (コウフクハ)こちらからも予約可能です。 090-2878-2352時間外も予約可能です (プライバシー厳守)


札幌の当る占いのパワースポット元気をくれるDo you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)占い師&人生アドバイザー石原聖山(イシハラセイザン)からのアドバイスで元気回復!!


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)夢占館(ゆめせんかん)CM放送中!!


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)(ましゅまろ気分(月曜日パーソナリティ:けりこ)さんの番組で(石原聖山の占い)正午12;00より生放送!!(検索)ラジオカロス http://www.radiokaros.com/timetable/mon.php#timetable

●(information)-HTBの夕方ワイド番組「イチオシ!!」毎週月曜日に放送している人気コーナー「しあわせ散歩」で夢占館(ゆめせんかん)が2020年11月30日(月)午後4時紹介されました。ディレクター始めスタッフの皆様ありがとうございました。
https://www.youtube.com/watch?v=W13ZebySn_U


◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌で今,話題の当る占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)自分で答えを出せないとき、背中を押してもらいたいとき、どうしたらいいか分からない時、人生アドバイザーとしての石原聖山がいます。

◇北大前の占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山直筆の縁結びおまじない開運御札(金運UP!恋愛運UP!結婚運UP!健康運UP!)!絶大なる効果があり大好評です!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

夢占館(ゆめせんかん)

■占術= 姓名占い、九星気学占い、夢占い、人相占い、霊感等・・・ (お悩み相談だけも可)

■占い料金 30分3,000円

■幸福になれる予約電話番号 011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■対面鑑定基本ですがこの度のコロナの影響で御来店できない方ー電話鑑定も受付いたします。詳細は電話またはメールで問い合わせ下さい。

・011-747-5298 ・ 090-2878-2352迄

E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~20:00迄

定休日- 日曜(不定)応相談

【住所】

札幌市北区北18条西3丁目1-12 18条ターミナルビルの4階403号(シアワセサンゴウ)

【アクセス】

南北線地下鉄北18条駅1番出口徒歩13m

(検索)夢占館(ゆめせんかん)

(検索)石原聖山

(検索)「札幌北区の占いの父」

石原聖山 Twitter

https://twitter.com/ookinakokoro

石原聖山Facebook

https://www.facebook.com/seizan.isihara

夢占館ホームページ

http://yumesenkan.jimdo.com/

夢占館ー石原聖山関連情報サイト

占いの館2号館 http://fortunehouse.seesaa.net/article/430172784.html

さっぽろライフ http://sapporolife.net/yumesenkan/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■夢占館ー石原聖山による生まれ月別による元気がもらえる世界の名言,格言をあなたに・・2022年5月6日(金)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

       <札幌当たる占いのパワースポット北大前の夢占館(ゆめせんかん)>


■1月生まれ。。。(彼に愛されていないなら別れること、愛されているなら迷わないこと。(出典見知らぬ人でなく)

■2月生まれ。。。(相手の気持ちを確かめようと、下手な駆け引きしてみても、わかる気持ちは相手の気持ちじゃなくて、自分の気持ちであることの方が多い。最初から自分の気持ちに素直であれば、苦しまなくていいことで苦しまなくて済む。)

■3月生まれ。。。(小さな瞬間の幸せを見逃さないで。 その幸せを感じた瞬間に、生涯『幸せ』の二文字と一緒にいれるのだから。 (ユンホ/東方神起

■4月生まれ。。。(ほどほどに愛しなさい。長続きする恋はそういう恋だよ。(シェークスピア)

■5月生まれ。。。(幸福な恋愛をするためには、自分から動き、まず自分自身が幸福な人間となり、二人で幸福になれる相手を見つけることが大切です。植西聰[うえにし・あきら](心理カウンセラー)

■6月生まれ。。(自分を大切にしてくれない人をすぐに切る20代があってもいい。30代になったら、相手の行動を自分に投影しすぎずに、不安を感じにくい自分に成長すること。すぐ辞めていては人間関係は続かない。辞めることだけ得意にならずに、続けることを得意になること。)

■7月生まれ。。。(道が常にあなたの前にありますように。風がいつもあなたの背中を押してくれますように。太陽があなたの顔を暖かく照らし、雨があなたの畑にやさしく降り注ぎますように。そしてふたたび会う日まで、神様がその手のひらで、あなたをやさしく包んでくださいますように。(アイルランドの古い祝福の言葉)

■8月生まれ。。。(あと少しで結婚に辿りつけそうなのに、もう一歩のところで別れてしまう、それを繰り返してる人。結婚の前には必ずその試練が出てくる。色々な形で、それでも結婚したいか?という試練が。)

■9月生まれ 。。。(男の女に対する)情熱の持続時間は、その女性が最初に示した抵抗の大きさに比例する。[オノレ・ド・バルザック](19世紀のフランスの小説家、1799~1850)

■10月生まれ。。(恋愛の対象についての考え方は、成長するに従って少しずつ変わっていくことがあります。ある日これまで関心もなかったタイプの人を突然好きになる。そういう展開はとてもドラマティックです。誰しもみずから、未来の可能性を最初から閉ざす必要はありません。変化には身を任せてもよいのです【叶恭子】)

■11月生まれ。。(守れなかった約束も八つ当たりも一方的に押し付けた結末も、最後まで全てを受け入れてくれた優しい人でした。あの頃成長した2人が出逢ったらまた愛し合えるかななんて可愛い夢を見てました。色褪せない想い出の数々を今も忘れられない。2人でよく聴いたあの曲を、今でも好きでいてくれていますか?)

■12月生まれ。。。(本当にいい恋愛関係ー1お互いのことを、受け入れているか?2「ただ何となく……」というだけで現在の状況に甘んじていない?3今の関係を維持するためになにをしているか?4自分と彼、うまくバランスのとれた関係か?5彼のことを本当に信頼しているか?6本当の自分らしさを失っていないか?)

 


『素敵な人生を送りたいから』


素敵な映画をみて


素敵な音楽を聴いて


美味しいものを食べて


いい香りを楽しみ


心地良い空間に住んで


お気に入りのものを持って


好きな服を着て


好きな人たちと多くを共有して


好きな場所に行き


新しい感覚や感情に出会う


素敵な人生を送りたいから

 

『怒ったら自分の負け』


「ドンくさいなあ」


「トロいなあ」


「気が利かないなあ」など、


相手に思う時は必ずある。


その時、


カッと怒ったら


自分の負け。


「どうしたの?」


「どこがわからなかったの?」


「わからなかったら聞いてね」と


言える自分でいたい。


ただ怒るだけでは、


同じミスが何度も起こる。


自分自身だって


大概ドンくさい時あるしねぇ。


『夫婦は他人』


夫婦は他人


礼儀を


わきまえなさい


そもそも


相手に


要求する


権利など


どこにもない

 

『”愛”に帰る』


「悩み」はいずれ「思い出」に変わり、


「涙」はいずれ「経験」に変わる。


「キズ」はいずれ「キズキ」に変わり、


「出逢い」はいずれ「絆」に変わる。


「育児」はいずれ「育自」に変わり、


「苦労」はいずれ「感謝」に変わる。


「試練」はいずれ「宝物」に変わり、


「哀」はいずれ「愛」に帰る。


― しみずたいき


『好かれる人8カ条』


誰にでも笑顔で平等に接して


押し付けずにほどよい距離を保ち


最後まで相手の話を聞いて


余計なことを言わない


ときには自分の弱さを見せて


人の傷みをわかろうとし


小さなことにも感謝を忘れず


思いっきり人生を楽しんでいる


好かれようとしない人こそ


まわりから好かれる


『人生が予定通り順調にいくことなんて絶対にないの。だからおもしろくなるんじゃない』ピアニスト フジコ・ヘミングの言葉
(1)
幸福な貧乏人もいれば、
不幸な金持ちもいる。
結局は自分が置かれた状態の中で、
幸せは作りだすことができる。
(2)
どんなに教養があって立派な人でも、
心に傷がない人には魅力がない。
他人の痛みというものがわからないから。
(3)
チャンスというものは、
掴み取るだけで成功とは限りません。
私はチャンスを失ってどん底を知り、
回り道をしたおかげで
人間的に成長できたように思います。
(4)
もっといい状態を得たいと
欲望だけをギラギラさせている人が多い。
いつも「どうもありがとう」と、
いま生かされていることへの
感謝の気持ちを持たないと。
(5)
人生は諦めたら終わり。
私は苦しみながらも希望を捨てませんでした。
人生をくよくよして渡らないことです。
(6)
辛いことがあっても私は負けなかった。
いつかはこの状況から
抜け出せる日が来ると信じていたから。
(7)
人生に無駄なことなんか、
ひとつもない。
(8)
目の前にある現実だけを見て、
幸福だとか不幸だとか判断してはいけない。
その時は不幸だと思っていたことが、
後で考えてみると、
より大きな幸福のために
必要だったということがよくあるの。
(9)
人生って短すぎます。
少し賢くなったと思ったら、
もう年取っているんだから。
(10)
人生が、予定通り順調に
うまくいくことなんて絶対にないの。
ありえないことよ。
そうならないように頑張るでしょ。
だから人生がおもしろくなるんじゃない。
(11)
間違えたっていいじゃない。
機械じゃないんだから。
(12)
人間はなんのために
生きるのかって考えてみると、
苦難を乗り越えていくために
生きるのだと思う。
なにもしないで、
生きていこうなんて生き方はだめよ。
(13)
どんなに辛い悲しみも、
すべて時が忘れさせ、癒してくれる。
たくさん泣いて、
嫌な時が過ぎてゆくのを、
ただ待つしかない。
(14)
レパートリーが少ないと、よく言われるから、
もっといろんな曲をやればよかったなと、
ちょっと後悔することもある。
でも、欲張らなくても、
世の中には山ほど曲があって、
ピアニストも山ほどいる。
それぞれが得意な曲をやればいいじゃない。
(15)
楽しいことばっかりじゃなくて、
悲しいこともあったほうが、
天国に行ったときに
少しおセンチな気持ちにもなれていいじゃない。
笑ってばっかりだったら、きっと退屈よ。
--------------------------------------------

『占いBOX夢占館』ー石原聖山

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・『占いBOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

一度の人生です!生活を笑顔で生きて欲しいものですね!(幸せ)の形はそれぞれ人は一人一人違うということを感じて欲しいものです。その人の悩みを、マイナスの言葉ではなくて、プラスの言葉で話すことで元気になって帰ってもらいたい・・・・夢占館ー石原聖山

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【運命の赤い糸の相手】

■運命の人は結ばれる前にニアミスしている

■欠点が気にならないで許せてしまう人

■一緒にいると落ち着き、違和感なく過ごせる

■あなたの家族といい関係を築けている人

■共通点が多い

■「バッタリ会う偶然」が重なったとき

■自然体でいられる、お互いの本質を愛せる

■言いたいことをわかってくれる

■フィフティフィフティな関係を築ける人

■手指の爪の形が酷似している人

■幸せな恋をしている友人から得られること

■運命を感じる人は身近にいる


■(誓いの言葉)■
私たち二人は 皆様の前で
結婚式を挙げることができ感謝いたします
ここに結婚の誓いをいたします

1、お互いの両親を大切にします

1、相手を思いやる気持ちを忘れません

1、笑顔の絶えない家庭を築きます

1、喧嘩してもその日のうちに仲直りをします

1、結婚記念日には美味しいものを食べに行きます
  
今日の誓いを心に刻み
力を合わせていくことをここに誓います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『結婚に向いている男性の3つの特徴』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■01.お金の管理ができている人

結婚をするからには、

独身時代のようにお金をつかってもらっては困ります。

いくら奥さんが真剣に家計簿をつけていても、

旦那さんがパチンコをしたり、

ほしいものを次から次へと買ったりしていれば、

どんなに世帯年収があったとしても

家計が火の車になりかねませんよね。

今の彼がこちらから何も言わなくても、

お金の管理ができている男性なら結婚しても問題ないでしょう。

使うところは使うけど、お財布の紐を締めるときは徹底的に締める。

メリハリをつけながらお金と向き合えている人なら、

一緒に家庭を築いても、安心して暮らすことができそうです。

■02.家族を最優先にできる人

仕事、仕事絡みの飲み会、仲間たちとの遊び…。

女性にも女子会などの“お付き合い”が存在するように、

男性もいくらお休みとはいえ、

外出しなければいけない用事がでてくるでしょう。

しかし、いつも自分の仲間と遊んでばかりいるなら、それは問題あり!

お付き合いしている時点で彼女を放り投げて、

仲間たちとバーベキューをしたり、サーフィンをしたりと、

自分が楽しければすべていいと思い込んでいる傾向があるなら、

残念ながら今の彼は旦那さんとしては向いていません。

結婚して幸せな生活を続けていくためには、

何よりも家庭を優先してくれる人を選ぶこと。

■03.優しくて真面目な人

女遊びが激しかったり、

常にチャラチャラしていたりする男性は結婚相手としてはふさわしくありません。

仕事しか頭にない男性も、同様にNG。

きちんと仕事とプライベートを両立してくれるうえに、

基本的には優しくて真面目な人を選びましょう。

そんな男性には出会えないと思っているそこのあなた!

それは、あなた自身がまだ地に足が着いていない状態だからでは?

優しくて真面目な旦那さん候補の彼に出会いたいなら、

あなたがその相手にふさわしい女性に変わらなければいけません。

あなたがあきらめさえしなければ、

必ず“類は友を呼ぶ法則”に則って、素敵な彼が現れるでしょう。


◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

札幌当たる占いのパワースポット北大前の夢占館(ゆめせんかん)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■。。。(【色の好みと性格】 赤(情熱的、積極的) オレンジ(陽気、社交的、嫉妬深い) 緑(理想・平和主義) 紫(高貴、神秘的、エロティック) 黒(頑固、プライド高い) ピンク(愛情、世話好き) 黄(好奇心旺盛) 青(知的・クール、自立) 茶(強調性、責任感) 白(潔癖、真面目)

■。。。(傷ついたり、憎んだり、人間不信になったり、恋は楽しいことばかりじゃない。でも、恋をしているとき、人間は一番人間らしく生きている。西岡徳馬[にしおか・とくま](俳優、1946~)

■。。。(友情と恋愛は一つの根から生えた二本の植物である。ただ、恋愛に花が少しばかり多く咲いているにすぎない。[フリードリヒ・ゴットリープ・クロプシュトック](18世紀ドイツの詩人、1724~1803)

■。。。(妻 ひょっとして これは私のために生まれてきてくれた女ではなかったかあんまり 身近にいてくれるので気づかずにきたのだが…東井義雄[とういよしお](教育者、浄土真宗僧侶、1912~1991)

■。。。(好きな人ができたとき、だれも聞いていない場所で、小さくそのなまえを呼ぶだけで、唇やこころがむずむずするような気持ちいい感じになりませんか。(ほぼ日刊イトイ新聞

■。。。(夢を実現する秘訣は4つのCに集約される。それらは、好奇心(curiosity)、確信(confidence)、勇気(courage)、継続性(constancy)で、なかでも最も重要なのは「確信」である。あることを信じるのなら、全面的に、絶対的に、疑いの余地なく信じなさい。) 

■。。。(「欲がない人間」「好奇心のない人間」ほど、話していて、また付き合っていて、つまらない人間はいません。そういう人は、たいて仕事もできないので、企業にとっても不要の人間です。)

■。。。(夫婦がうまくいくためには、夫の努力だけでは足りない。妻だって日々勉強し、成長するよう努力して、語り合える価値がある人間だと夫に思ってもらうことが重要と思います。)

■ 。。。(男が自分を縛って、いじいじと小さくなってしまうくらいなら、女が半分背負いたい。少々無鉄砲で、先の見えないことに飛び込む男でも、世間では無視して認めてくれないようなこと熱中する男でも、やりたいことがあって、目の光ってる男のほうがいい。岡本敏子[おかもと・としこ](芸術家の岡本太郎のパートナー、岡本太郎美術館初代館長、1926~2005)

■。。(昨日より今日、今日よりも明日。日々成長することが大事です。)

■。。。(ほめ上手になるためには、まず「ありがとう」と言えるようになるだけで、もうほぼ合格です。ほめるためには「ありがとう」と言うだけでよかったのです。「ありがとう」と感謝を表現するだけで、人間関係がうまくいくのです。)

■。。。(一人で過ごす静かなひととき、瞑想、祈り、音楽、考えたり読書したり、勉強したり働いたりというような心を集中させる作業。それは肉体的、知的、芸術的、どんなことであれ、自己から流れ出る創造的な時間であればいい。遠大な計画や大きな仕事であるには及ばない。だが自分のものでなければならない。朝花瓶に花を活けるだけで、忙しい一日に静かな心をもたらす。大事なのは、しばらく心が内に向くということなのだ。[アンネ・モロー・リンドバーグ](20世紀米国の女性飛行家、飛行家チャールズ・リンドバーグ大佐の妻、1906~197)」

■。。。(女性には、思いやりが一番効き目があります。思いやりのある言葉をかけてあげたり、ちょっとした親切をしてあげるだけで、女性は感激します。) 

■。。。(何度繰りかえしても、男と女の間の愛情には馴れるということがなく、過去の経験は、その特定の男にしか通用しないもので、新しい恋に向かう度、女ははじめての恋にめぐりあったと同様のときめきと興奮になげこまれてしまう。瀬戸内寂聴[せとうち・じゃくちょう](小説家・天台宗の尼僧、1922~)『愛の倫理』

■。。。(何度、恋をしたとしても、その人とは「初めての恋」に違いないのです。過去の恋の傷に怯えてはいけません。今の恋が終わるとは限らないのですから。)

■。。。(愛されて育った人がすき。家族を愛している人がすき。悪口の少ない人がすき。他人の幸せを幸せと感じられる人がすき。人を楽しませることが好きな人がすき。笑顔が大好き。)

■。。。(大人になりましょう仕事をしましょうそりゃ誰だって眠いし泣きたいし頭が痛いし身体も痛い甘えたいし人のせいにしたいし逃げたいでも壁は壊したいし山は登りたいしそこからの景色は見たいし美味しいご飯が食べたいし満足してから死にたいそりゃ皆。大人になりましょうby:青柳文子)

■。。。(自分にとって相手が一番大切であることを表す一番の方法は、他の人には見せていないものを見せることなんだと思う。それは心の内側であったり、本音であったり、素直さであったり、やさしさであったり、誰もが知る自分の顔でなく誰も知らない自分の横顔。そんな部分を唯一人に見せることなんだと思う。)


■。。。(幸運をつかむには、方法も、法則も、テクニックもない。あるとすれば、ただひとつだけ。自分は運がいいと思うこと。(秋元康

■。。。いやな感情で頭がいっぱいのとき、何も考えないで窓をみがいたり、スポーツに熱中したり、好きな食べ物を食べたり、肉体労働をしたりしてごらんなさい。頭の中がすっきりしてきます。ジョセフ・マーフィー(20世紀米国の教育家・牧師、イギリス出身、1898~1981)

■。。。(結婚していても仲の悪い夫婦もいます。何が全ての人にとって幸せか、わからないのです。最良を選択すること。自分勝手な選択でなければ幸せになることもできます。)


■。。。(そんな時代もあったねと いつか話せる日が来るわあんな時代もあったねと きっと笑って話せるわだから今日はくよくよしないで今日の風に吹かれましょう(中島みゆき[なかじま・みゆき](シンガーソングライター、1952~)「時代」)


■。。。(女性は、1番好きな人よりも、1番好きに思ってくれる人と結婚する方が幸せになるという。1番好きな人を諦めて、1番好きに思ってくれる人を選んだ女性は、恋の思い出を綺麗なままで残しておくことができ、夫の死をそこまで悲しまずに済む。どんなに婚約者を嫌いになろうとも、恋の思い出に浸り、心を癒すことだってできる。言ってしまえば、婚約者は、思い出を綺麗なままで残すための保険である

■。。。((女は)男に見つめられていると思うと、自然に綺麗になっていく。内海隆一郎[うつみ・りゅういちろう](作家、1937~)『湖畔亭』)

■。。。(『「青い鳥」はいつも自分の心の籠の中にいるのです。でも自分の心の状態で、見えたり見えなかったりするのです。美輪明宏[みわ・あきひろ](歌手・俳優、1935~)


■。。。(人生で最も幸せを感じる瞬間というのは、他人から「愛されている」もしくは、「自分自身を愛すること」を実感できるとき。もしくは、自分と同じように誰かを愛するとき。(ヴィクトル・ユーゴー


■。。。(Don’t wait. The time will never be just right.(待ってちゃだめ。完璧なチャンスなんて永遠に来ないんだから。)ナポレオン・ヒル(作家)

 
■。。。(みんなと同じだったら、一番楽だろう。不安もなくなる。でも、その代わり個性もないってことになる。あいつは変わってる、と言われるのは光栄なことだ。1回きりしかない人生なんだから、自分の好きなように、自分に正直に生きようよ。(志村けん

 
■。。。(優しい人になりたい、思いやりのある人になりたい。そう思うのは素晴らしいことです。しかし、本当の優しさとは何でしょう?甘やかすことではありません。相手の自立を促すことこそ、本当の優しさです。(江原啓之


■。。。(もう二度と気持ちが戻らないなら、好きだったなんて過去形の言葉いらない。優しさも思い出も全部いらない。それでもあなたが頭から消えないのは、やっぱり大好きだから。思い出が宝物だから。冬の足音が聞こえてくる夜、あなたと一番過ごしたかった。)

 ■。。。(彼の束縛の度合い以上にあなたが束縛してしまうと、彼は束縛がきついと感じるでしょう。)

 
■。。。(あなたが好きになった人ならとても素敵な人なんでしょう。まだ自分に整理がつかないけど、あなたと彼女がずっと幸せでいられるようにと望めるように、私も強くなるから。)


■。。。(幸せというのは、他者が決めるものではありません。同じように、自分にとって価値があるかどうか、向いているかどうかも、自分が考えて決めるべきことです。あなたの人生をより良くするためには、自分自身と向き合うことが必要不可欠です。「何が出来るか」ではなく、「何をしたいのか」を、よく考えてみましょう)
 

■。。。(自信とプライドと自惚れは違う。何の裏づけも無い人が『私が、私は』といっても、それはプライドでは無く、ただの自惚れ(三輪明宏)

■。。。(いろいんな人たちを遊びの場で見てきた。思うのは、人生は不公平だってこと。若いときからずっと恵まれている人もいる。急上昇して急降下する人もいる。人生の後半にピークを迎える人もいる。ずっと恵まれない人もいる。人生というゲームの勝ち負けに一定の法則がないことはこれを見てもあきらかだろろう。ただしただし、ひとつ言えることがある。ずっと恵まれてみえる人はみな必ず努力していることだ。例外なくね。 (志村けん)

■。。。(君に出会っていなければ こんなに苦しくてこんなに悲しくてこんなに切なくてこんなに涙があふれるような想いはしなかったと思う けれど君に出会っていなければ こんなにうれしくてこんなに優しくてこんなに愛しくてこんなに温かくてこんなに幸せな気持ちを知ることもできなかったよ 『恋空』より)
 
■。。。(一年前の今日、何に悩んでいたか思い出せる?今は信じられないかもしれないけど、必ず「今」を笑える日が来るから。だから泣きたい時は泣けばいい。そして、今しかないこの痛みを心に刻んで忘れないで。心に残った傷は、あなたが一生懸命誰かを愛した証拠。)
 
■。。。(人が愛したことのない、決して愛そうもない人々に対しては、真の憎しみはあり得ない。憎まれるに値しないような人に対しては、極端な愛は決して生まれない。(ヴァレリー

■。。。(どんな男でも、ある女性を自分のものにしようとする時には、その人が自分の愛に最もふさわしい女性であり、自分がこんなに夢中になるのももっともなことだと思い込んでいるのである。そして、それが迷いであったと気づくのは、あとになって別の女を愛するようになった時である[ミハイル・アルツィバーシェフ、アルツィバイシェフ](20世紀前半ロシアの作家、1878~1927)

■。。。(物事は捉え方によってネガティブにもポジティブにも変わります。雪が降ると嫌な人もいれば、嬉しい人もいます。恐らく生きている間、良いことばかりは続かないでしょう。そんなとき考え方を変える事によって、後悔のない充実した人生を過ごすことや、自分が生まれてきた存在価値を知ることは出来ると思います)

■。。。(妻を愛する男性は、言葉でも態度でも行動においてでも、愛情のないような不親切なことは一切しないものです。(ジョセフ・マーフィー

■。。。(心が明るいから、幸せへの感性も鋭くなる。しあわせを容易に発見するから、心がまた明るくなる、という循環をくり返すわけである。幸福な人とはみなそういうものなのであろう)


■。。。(明日いい事があると思うと今幸せになれる。真っ暗闇でも遠くに明かりを見つけただけでも人は幸せになれる。明かりのところに行き着けなくても明かりを見つけただけで人は幸せになれる。明日でもあさってでも半年後でもいいから幸せがおきると考えてごらん。今すぐ幸せになれるよ)


■。。。(幸福とは愛することであり、また、愛する対象へ、時としてわずかに心もとなく近づいてゆく機会をとらえることである)


■。。。(別れの辛さに馴れることは決してありません。幾度繰り返しても、別れは辛く苦しいものです。それでも、私たちは死ぬまで人を愛さずにはいられません。それが人間なのです。(瀬戸内寂聴)


■。。。(自分には自分に与えられた道がある。天与の尊い道がある。どんな道かは知らないが、ほかの人には歩めない。自分だけしか歩めない、二度と歩めぬかけがえのないこの道。)

■。。。(フランスの女性は、(男に)裏切られたら(恋の)ライバルを殺す。イタリアの女性は、だました男の方を殺す。イギリスの女性は、黙って関係を絶つ。だが、みんな別の男に慰めを見い出す。(西洋のことわざ)

■。。。(人の心を思いやるということ。相手を信じ、待ち、許してやること。それが愛というもの)

■。。 。(いつでも逃げ出せるように精神の距離を遠くとっておくのが現代における恋愛。(吉本隆明

■。。。(笑顔が見たいなら、まず自分から笑おう。愛が欲しいなら、まず自分から愛を表に出そう。「相手にして欲しい」じゃなくて「自分から」を大切に。自分を大切に。相手を大切に。そこには絶対思いやりがあるよね)


■。。。(人間関係の一番の敵は、「無理する」ことだと思います。無理して他人に合わせると絶対に良くないと思います。 他人なんて他人だし、あなたのことをそんなに真剣に考えてないですから。 (宮藤官九郎)


■。。。(「愛せる自分」でいるために、いつでも自分らしく生きること。(石川結貴)


■。。(愛が信じられないなら、愛なしで生きてごらん。世の中が信じられないなら、世の中を信じないで生きてごらん。人間が信じられなかったら、人間を信じないで生きてごらん。生きるということは、おそらく、そうしたこととは別ですよ(井上靖[いのうえ・やすし])

■。。。(上手なあいづちは、人の心の真実を汲み出す誘い水である。(吉川英治(小説家)

 
■。。。( 仕事を選ぶヒントをひとつ挙げるとすれば、何時間やっていてもまったく苦にならないもの。角田光代[かくた・みつよ](作家、1967~)

■。。。(与えてくれる人を大切にすること。新しい体験を与えてくれる人、素敵な時間を与えてくれる人、充実した時間を与えてくれる人、やる気を与えてくれる人、癒しを与えてくれる人。与えてくれる人を大切にして、自分も与えられる人に成長すること。)


■。。。(つまらない人と付き合っていても、あなたは本当に恋を楽しめません。遊ばれてしまうだけです。どうせ恋愛をするのであれば、自分にとって付き合いがいのある人と本気の恋愛をすることです。「寂しいから、取りあえず」という理由で、つまらない男に満足していると、あなた自身の価値が下がってしまいます。)


■。。。(相手が変わるか変わらないかは重要なことではない。大切なのはあなたが変わることであり、あなたは相手の反応がどうであるかには無関係に、自分の力だけで過去のパターンから変わっていくのである。 (毒になる親/スーザン・フォワード)


■。。。(子供は親のする事を真似て学ぶものです。親が身をもって親にお仕えする親孝行、また、亡くなられたご先祖に対してはまつりごとをする──そんな親の後ろ姿を子供はじっと見ていて、いつとはなしに縦の人倫の道を学んで身につけていくのです。高田好胤[たかだ・こういん])

■。。。(心にいつもロマンを持とう、私もロマンがあったから、ここまで走ってこられた。 )

■。。。(過ぎ去ったものは、もはや再び帰らない。賢者は現在と未来について考えるだけで手一杯であるから、過ぎ去った事柄をくよくよ考えている暇がない)

■。。。(気軽に頑張って、背伸びしないで、上により高く。カッコ悪くても一生懸命。)

■。。。(幸福人とは、過去の自分の生涯から満足だけを記憶している人々であり、不幸人とは、それの反対を記憶している人々である。)

■。。。(別れても好きだと苦しいから、って忘れようとするよね。すると、なお苦しいの。忘れなくっていいからさ、心の中に置いておけばハードルになる。それを超える彼と出会えば、忘れまいとしたって忘れるんだよ。志茂田景樹[しもだ・かげき](作家・絵本作家、1940~)

■。。。(あなたがいるそれだけで頑張れるんだよあなたとならどんなあしたでも生きてゆける)

■。。。(素敵な出会いが欲しいなら、教養と知識のネタを蓄えることが大切です。(美輪明宏)

■。。。(幸福とは、見栄えの理想を追いかけて外見を作り変えることではなく、私たちの本質を磨くことから得られるものなのです。)

■。。。(どんな不幸のなかにも幸福がひそんでいる。どこに良いことがあり、どこに悪いことがあるのか、我々が知らないだけなのだよ。)

■。。。(彼女たちが私たちを愛しているとき、彼女たちが愛しているのは本当は私たちではない。しかし、ある朝、彼女たちがもはや愛さなくなるのは、確かに私たちである。(ジェラルディ)

■。。 。(人より壊れやすい心に生まれついた人間は、それでも生きていくだけの強さも同時に生まれ持っている)

■。。。(心を磨けば、かならず気づいてくれる人がいる。素敵な人、心優しい人、与えられる人に触れて、自分の心を磨くこと。)


■。。。(どうしても欲しいものがあるとき、 一度手放してみるといいわ。戻ってきたら、永遠にあなたのもの。戻ってこなければ、最初から縁がなかったのよただ1人でいたくないって理由で誰かと付き合うことは絶対にないわ。自分のプライドがそんなこと許さないもの。(Blake Lively)

■。。。(離れ離れになったとしても、かつての恋人を尊敬する気持ちが、あなたの心から消えることがないのが真実の愛。たとえ、二人の関係が終わっても、その後も元恋人のことを良い相手だったと心から思うでしょう。)

■。。。(自分は面白くないと思っている君へ。人や物事を面白いと感じる基準は、人それぞれ違う。世の中には、君のことを面白いと感じる人だって大勢いる。身近にも何人かいるかもしれない。君がその人の存在に気づいていないだけで。だから、そういう人と出会えたら大切にしよう。一生の友達になるはずだから。[ながれ・おとや、流音弥](なぞなぞ作家&研究家、名言・成功哲学研究家、1967~)

■。。。(別れようって言ったのはあなたでしょ?何で逢いたいって言ってくるの?何で抱きしめてくるの?何でキスしてくるの…?私の気持ち、わかってるくせに…期待させるようなことしないで)

■。。。(赤い糸で結ばれている人=一緒にいて安心感がある/素の自分をさらけだせる/ 長い時間一緒にいても息苦しくならない/マイナーな部分の好みが一緒/将来一緒にいる姿が想像できる/他の人は全て恋愛対象外になる/いつもの恋とは違うと感じる/考えていることがシンクロすることが多い。)

■。。。(結婚したからといって、夫婦になったと思うな。結婚式は、これからいい夫婦になろうと2人で約束した日に過ぎない。そこからスタートしたと思えば、何でもプラスになっていく。(小説『どらく』 )


■。。。(人生で一番好きな相手は、失おうとするまさにその瞬間に‥‥、この人だったと気づくのである。(ドラマ『プロポーズ大作戦』 )

■。。。(家庭に温かな絆があればこそ、子供たちは自信をもって外の社会に飛び出していけるのです。さだまさし[さだ・まさし](シンガーソングライター、ラジオパーソナリティ、1952~)

■。。。(幸せは、気づく、感じる、信じる、思う 4つ合わせて「しあわせ」本多時生[ほんだ・ときお](メルマガ発行者)

■。。。(今、一緒にいる人が好き。それだけでいいと思う。過去やまだ見ぬ未来の心配をするよりも、いま好きな人を大事にして、今好きな人と精一杯楽しむ。大切なのは今の自分の気持ち。 )

■。。。(結婚はデザートよりスープが美味しいコース料理である。(オーマリー)[ 解説 ]結婚をコース料理に例えると、最後に出るデザートより、最初に出るスープの方がおいしい。それは、相手が新鮮なうちは、もの珍しさも手伝って美味しく感じるからです。最後のデザートでもおいしいと感じられるような結婚をしたいものですね。(ながれおとや)

■ 。。。(うまいものだけを食っても、八時間食い続けられるものではない。遊ぶことにしても同じだ。ただ仕事だけは八時間やっても飽きがこない。また、やる気が出る。(バーナード・ショー

■。。。(いつまでも終わった幸せにしがみつく事はしないこと。自分の足をひっぱるような過去の幸せは、新しい恋の生涯を送る上で、マイナスにしかならない。)

■。。。(告白っていうのは、相手に好きになってもらえる自信があるときじゃなくて、自分の相手に対する好きっていう気持ちに自信があるときにするもの。)

■。。。(笑えるのは、楽しんでいる証拠。怒るのは、真剣だった証拠。喧嘩するのは、一緒だった証拠。つまずくのは、進んでいる証拠。裏切られるのは、信じていた証拠。失恋するのは、愛していた証拠。不幸になるのは、幸せだった証拠。)

■。。。(「料理のうまい女の亭主は生涯浮気をしない」というのは、昔から言われてきたことですが、実際、料理のうまい妻がいると夫は滅多に浮気しません。だから、多くの女性は、料理の腕を磨いてきたのです。) 

■。。。(マインドコントロール状態から抜け出る唯一の方法は、「そもそも始まったときから不自然だった」と、それがマインドコントロールであったと知ることである。香山リカ[かやま・りか](精神科医・著述家、1960~) 

■。。。(ナポレオンでも、アレキサンダーでも勝って満足したものは一人もない) 

■。。。(妻にふさわしい女に出会ったら、そのときが結婚適齢期よ。映画『裏窓』)

■。。。(鳥は卵からむりやり出ようとする。卵は世界である。生まれ出ようとする者は一つの世界を破壊しなければならない。)

■。。。(旦那は定年後のことをいろいろ考えているんだけど、私は未亡人になってからのことを考えているの。(永六輔

■。。。(恋愛とは、2人3脚。足並みをそろえることで、前に進むことができる「1、2、1、2」とテンポを一緒に刻むと、足並みを合わせやすくなります。「こうすれば一緒に前に進めるね」というのが、感覚として、わかります。足並みがそろえば、勢いよく前に進むこともできます。まさしく、2人が一体になります。いつしか、合わせることが自然体になっているのです。)

■。。。(「共感できる感情表現」を含めると、女性との会話は、もっと盛り上がる。)

■。。(ストレス発散や癒やしよりも大切なのは「ストレスの少ない生き方」です。ストレスが少なくなれば、発散をする必要も、癒やされる必要もなくなります。根底から治していくことが、一番大切なポイントなのです。)

■。。。(喜び- 負けたことがあるから勝つ喜び, 失敗したことがあるから成功の喜び,悲しいことがあるから楽しいときの喜び,悪いときがあるからよい時に幸福を感じることができます)

■。。。(1ヶ月大好き。2ヶ月少し大人になる。3ヶ月喧嘩の毎日。4ヶ月素直になれる。5ヶ月少し信頼する。6ヶ月また喧嘩。7ヶ月毎日一緒。8ヶ月当たり前の存在になる。9ヶ月また喧嘩。10ヶ月距離が縮まる。11ヶ月家族的存在。1年やっぱり大好き。そんな恋愛がいいね。)

■。。。(悲しい経験や辛い経験を記憶から消すことは出来ないから、楽しいことや嬉しいことを沢山積み重ねて記憶を満たしていけばいい。思い出した時に楽しいことや嬉しいことが沢山あれば嫌な記憶も辛くなくなるよ。)

■。。。((※中年の女が)人から愛していると打ちあけられる時、あるいは愛してほしいと真剣にせがまれる時、女は自分が花になったような目まいを覚え、失っていたと思っていた女としての自信を一挙にとりもどす(瀬戸内寂聴[せとうち・じゃくちょう](小説家・天台宗の尼僧、1922~)

■。。。(たいていの「愛人」が、「愛人」の立場にようやくあきたらず、疑惑を抱き、自分の誇りも、意地もすてて、かつてあれほど軽蔑した「妻」の座にすりかわろうという考えを抱くのは、ただ時間の問題にすぎない。瀬戸内寂聴[せとうち・じゃくちょう](小説家・天台宗の尼僧、1922~)

■。。 。(誰かのためにしてあげたことは忘れてしまっても誰かに恩を受けたことは絶対に忘れちゃいけない。自分がしたことよりしてもらったこと。これからも感謝の心を忘れないでいきていきたいな。)

■。。。( 白人と黒人が見事に協力しあっている。それがジャズとベースボールですよ。(永六輔


皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(『仲良く過ごすための10のルール』■

1. 二人とも同時に怒らないで下さい。

2. 家が火事にならない限り、叫ばないで下さい。

3. 喧嘩になっても相手を負かそうとしないで下さい。

4. 注意をする時にやさしく注意してください。

5. しゃべる前に、まず相手の話を聞いて下さい。

6. 一日を終える前に仲直りしてください。

7. 相手のいい所を認め合ってください。

8. 自分の失敗、または間違えをすぐに認めて、謝ってください。

9. 過去の失敗、または間違えを再び持ち出さないで下さい。

10. 相手の機嫌が悪い時こそ、明るく振舞って下さい。

 

*あなたを勇気づけてくれる言葉がどうかありますように・・・・石原聖山

あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師 占い&お悩み相談BOX夢占館ー石原聖山「札幌北区の占いの父」があなたの心に不思議な元気パワーを!! 今現在、■結婚。■恋愛。■仕事。■家庭。■健康■進学、進路で悩んでいる方,下の夢占館の画像にひとさし指を付けて心の中で自分の願い事を1つだけ10回以上唱えて下さい。ゆっくりと心を込めてくださいね!不思議なパワーを貴方に・・・よい事がありますように・・・あなたの幸運を祈ります・・石原聖山.



▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

< 札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)>

札幌の占い師&人生アドバイザー石原聖山からのアドバイスとサイフォン開運パワーコーヒーで元気回復!!私にお任せください!!(プライバシー厳守)幸福になれる予約電話番号011-747-5298(コウフクハ)時間外の予約もOKです!!090-2878-2352

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(2015年6月10日水曜日)UHB北海道文化放送、みんなのテレビ(二日酔いメイクコーナー)で夢占館(ゆめせんかん)石原聖山が紹介されました。スタッフの皆様ご苦労様でした。ありがとうございました!!http://uhb.jp/

■(2015年1月29日(木曜日)ラジオカロスサッポロ(株式会社 札幌コミュニティ放送局)にゲストとして出演しました。http://www.radiokaros.com/

■(2013年6月16日(日曜日)夜STVテレビ10時30分からの「ひまの湯」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。サンドウィッチマン出演の番組です!!

■(2013年)HBCラジオ1月4日「カーナビラジオ午後一番!」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。http://hbc.co.jp/radio/carnavi/

HBCラジオ2012年1月1日 12:00~15:00「アキと慎二とトムのBUMP新春スペシャル」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。

http://www.hbc.co.jp/radio/akitom/index.html

トピッカー BOOM BOOM BLOG

http://www4.hbc.co.jp/bbblog/list.php?page=4&selectmonthforcal=201201&selectdayforcal=&selectmonthforlist=201201&serchkey=&junl=

■2009年フリーペーパー(『ノン・ルージュ』 掲載 )

STVテレビ昼の情報番組『ちょっと和久井の2時ですよ!!』で紹介されました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■Do you have a dream? の占いBOX夢占館(ゆめせんかん)のご紹介

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

I pray for your happiness

Do you have a dream?

夢占館(ゆめせんかん)(元気をくれる占いショップ)は占いを通じて貴方のこれからの人生を幸福の道へとご案内するのが目的の占い&お悩み相談BOXです.最近は当たると評判で市内をはじめ道内各地、道外、海外からも口コミで見えられます。年齢層も幅広く15歳~80代くらいの方々も見えられますね。挽きたて(サイフォンパワーコーヒー)を飲みながらー度しかない貴方の大切な一度の人生を占い歴25年、人生アドバイザー「札幌北区の占いの父」石原聖山があなたの未来にズバリと答えを出します!一人で悩まず勇気を出して私に相談ください!お待ちしております。お任せください!!(最近では北18条の駆け込み寺と評判です)(プライバシー厳守)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 夢占館(ゆめせんかん)は国境なき医師団を応援しています

国境なき医師団とは- 国境なき医師団(Medecins Sans Frontieres=MSF)は、 中立・独立・公正な立場で医療・人道援助活動を行う民間・非営利の国際団体です。1971年に設立し、1992年には日本事務局が発足しました。

http://www.msf.or.jp/

 

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

■ 夢占い ■

夢占いとは、あなたが見た夢を占い的また心理学的に分析して、どうしてその夢を見たのかを判断するものです。あなたが見た夢全てに必ずそれなりに意味があるのです。

ーー人物ーー

■恋人。。。。恋人との喧嘩はよい知らせが・・

恋の告白は失恋の兆し・・・・・

恋人の浮気 相手が、あなたのことを好きな証拠です

■医師。。。夢を見た人がその医師を信頼、尊敬をし、その人に救われたいと願っていることを示します。

■王様。。。父親のシンボル。経済的に助けてもらいたいという期待を表します。

■王女。。。年上のひとに心をひかれやすいでしょう。

■社長。。。協力者がほしいのです。困ったことがあれば相談しましょう。

■タレント。。。対人関係でトラブルを起こしやすい暗示です。

■現実のスターが出てくる。。。自分は有名人や他の人たちと競争しても勝つことができない思っているのです。

■見知らぬ人。。。それはあなたにとって一生助けてくれる大切な人です。

■妖精。。。あなたの経済問題と家事おけるすみやかな改善を表します。

■外国人。。。突然のお金が入ってくる。男の人の誘惑に負けることも・・

ーー建物ーー

■家。。。故郷の家-(幸福な恋愛)家を建てるー(仕事面で吉)

■大広間。。。(心配ごとか不満が。。)

■カーテン。。。(友からの裏切りが。。)

■床。。。(掃除してる場合強い失望)

■映画館。。。(無駄使いに注意)

■学校。。。(自分がテストされている、)

■教会。。(純粋でありたい)

■銀行。。。。(権力。愛。名声)

■公園。。。。(友からのメ-ルで恋愛近し)

■校庭。。。(小さな悩みが)

■デパート。。。。(楽しみたい、手に入れたい)

■居酒屋。。。(友と語り合いたい、リラックスしたい)

■レストラン。。。。(食べすぎと体調に注意)

ーー自然現象ーー

■雨。。。心地よい雨-(良い事が起きる前ぶれ)普通の雨ー(悩みから開放される)

■天の川を渡る。。。(好きな人に心が通じる)

■海。。。静かな海ー(恋人からプレゼントが)嵐の海ー(思わぬスキャンダルが)

■雲。。。(5色であると幸福の象徴)

■太陽。。(輝いていると男性は仕事上発展。女性はすばらしい男性の出現)

■ひょう。。(ささいなトラブルが)

■夕焼け。。。。(良い仕事に恵まれる)

■雪。。。。(大変良い夢で大吉)

■夜明け。。。(夢。希望。計画の達成)

地震。。。。(災難。運命の急変)

■大洪水。。。(感情高ぶりに翻弄されるかも)

■霧。。。。(不安定と迷いが。。)

ーー動物、鳥編ーー

■イヌ。。。犬を飼う(近所の人、友達、との口論、争い)

■馬。。。(うれしい事が起きる前ぶれ)

■牛。。。(仕事の成功)

■海がめ。。。(願望,夢を達成するのに努力が必要)

■えび。。。(金運大吉)

■オウム。。。(好きな人のわるいウワサが)

■カナリヤ。。。(すばらしい良い事が)

■亀。。(大金持ちになるかも)

■カラス。。。。(不吉な事が。。。。)

■キリン。。。。(女性が見ると頭脳明晰の子を産む)

■ゴリラ。。。(身近に乱暴な危険な人物が)

■ねこ。。。。(金銭に喜びが。。)

■にわとり。。。(幸運なしるしです)

■ねずみ。。。。(敵が現れる前触れ)

花・草ー

■菊。。。幸運に巡り会う

■バラ。。。情熱的な異性の出会いが。。

■ぶどう。。。家の繁栄、健康、吉

■花束をもらう。。友との争いに注意

■豆。。。愛する人からプロポーズが。。。

■りんご。。。誘惑が。。。。。

ライラック。。。病気の回復

梅の花。。。。まわりから注目されて吉

■ハーブ。。。。健康管理が必要

■クローバー。。幸運のシンボル

アロエ.。。。ハーブと同じように健康に気をつけて

カーネーション。。友情と尊敬、感謝

からだのー部ー

■足。。。足のケガー(金運凶恋愛凶)ーきれいな足ー(すべてが大吉)

■腕。。。腕のケガー(医者の診断を)夢全体が良いー(すてきな友と楽しい時)

■筋肉。。。(社会的野心に対するフラストレーション)

■口。。。開いた口ー(しゃべり過ぎ注意)

■爪。。。長い爪ー( 異性との問題)爪をかむー(健康診断を)

■歯。。。抜けるー(体力の衰え。心配事。父、母に連絡を)

■鼻。。。(大勢の友を持っている)

■まつげ。。美しいー(幸福な恋愛)抜ける-(裏切り)

■耳。。。。他の人の耳ー(良い知らせが)大きな耳ー(助けをうける)

■目。。。。きれいな目ー(愛を受ける)明るい目ー(新しい友が)

■髪。。。。長い髪-(あなたのスキャンダルが)髪をとかす-(たくさんの友が増える)

行動ー

■遅れた。。気がのらなくて、嫌なことがある

■落ちた。。精神的な疲れ。。風邪に注意。

■踊る.。欲求不満(性的)

■口げんか。。あなたが孤独になる。。

■死んだ人が生き返る。。嬉しいしらせが。。

■セックス。。意欲満々で大吉

■つかまった。。。なにかと忙しい事

■トイレの掃除。。大金をゲット

■空を飛ぶ。。人気抜群!

■追いかけられた。。いらいらしたり寂しいとき。

ーーー(悪い夢を見たとき。。バク、バク、バクと3回唱えて下さい!夢をバクが食べてくれます)ーーー

【Do you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)】

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

皆様にとって素敵な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山

 

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲