札幌【占い.口コミ.当る.2022年】夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山『札幌北区の占いの父』が貴方の【2022年!干支壬寅 (みずのえとら)】を的確に占う!2022年6月11日(土)

札幌【占い.口コミ.当る.2022年】夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山『札幌北区の占いの父』が貴方の【2022年!干支壬寅 (みずのえとら)】を的確に占う!2022年6月11日(土)

札幌のよく当たる占い師 口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2022年!干支壬寅 (みずのえとら)』を的確に占う!占い歴25年、お悩み相談人生アドバイザー『占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山の元気が出る世界の名言,格言をあなたに・・・2022年6月11日(土)


【あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)】

札幌の当る占いのパワースポット元気をくれるDo you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)占い師&人生アドバイザー石原聖山(イシハラセイザン)からのアドバイスで元気回復!!



■札幌南北線地下鉄北18条駅1番出口から左側すぐそば13m18条ターミナルビル4F403号(シアワセサンゴウ)夢占館(ゆめせんかん)

あなたの『2022年!干支壬寅 (みずのえとら)』の金運・結婚運・恋愛運・仕事運・健康運・家庭運・進学、進路運を札幌「北区の占いの父」占い歴25年の石原聖山が的確に占う!!


■今現在、●結婚・●恋愛・●不倫・●仕事(転職・人間関係)・●健康・●家庭(親子・夫婦)・●進学、進路・●ストレス等々で一人で悩んでいませんか?この機会に勇気を出して是非私に相談下さいね。占い歴25年の石原聖山「北区の占いの父」が的確に占いあなたのこれからの大切な一度の人生(未来)に開運のアドバイスを致します。!!


今日の名言

『他の女子を羨んでいませんか?「人の真似をしていたのでは、いつまで経っても、その人は越えられないでしょう。他人に目を向けるよりも先に、まずあなた自身を受け入れることが必要です。そうすれば、あなたなりの魅力を引き出すことができ、真の美しさが芽生えることでしょう」どんなに望んだって他の女子にはなれないのだから、まずは「自分らしさ」を突き詰めてみましょう。私に合う化粧・似合う服…。あなたなりの魅力を手に入れれば、あなたにぴったりの自然な恋愛が出来るはず。周りと比較して落ち込む必要はありあません(杉本彩)』


■人生の中で迷いに出会ったり今の自分を見つめなおしたいと思ったときはぜひ夢占館(ゆめせんかん)にお気軽にお越し下さい。「札幌北区の占いの父」石原聖山が占い歴25年のキャリアを生かし的確にあなたの未来に開運のアドバイスを致します!!鑑定には自信があります!!私にお任せ下さい!! まずは勇気を出して相談を・・予約制TEL011-747-5298 (コウフクハ)こちらからも予約可能です。 090-2878-2352時間外も予約可能です (プライバシー厳守)


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)夢占館(ゆめせんかん)CM放送中!!


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)(ましゅまろ気分(月曜日パーソナリティ:けりこ)さんの番組で(石原聖山の占い)正午12;00より生放送!!(検索)ラジオカロス http://www.radiokaros.com/timetable/mon.php#timetable

●(information)-HTBの夕方ワイド番組「イチオシ!!」毎週月曜日に放送している人気コーナー「しあわせ散歩」で夢占館(ゆめせんかん)が2020年11月30日(月)午後4時紹介されました。ディレクター始めスタッフの皆様ありがとうございました。
https://www.youtube.com/watch?v=W13ZebySn_U


◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌で今,話題の当る占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)自分で答えを出せないとき、背中を押してもらいたいとき、どうしたらいいか分からない時、人生アドバイザーとしての石原聖山がいます。

◇北大前の占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山直筆の縁結びおまじない開運御札(金運UP!恋愛運UP!結婚運UP!健康運UP!)!絶大なる効果があり大好評です!!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

夢占館(ゆめせんかん)

■占術= 姓名占い、九星気学占い、夢占い、人相占い、霊感等・・・ (お悩み相談だけも可)

■占い料金 30分3,000円

■幸福になれる予約電話番号 011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~20:00迄

定休日- 日曜(不定)応相談

【住所】

札幌市北区北18条西3丁目1-12 18条ターミナルビルの4階403号(シアワセサンゴウ)

【アクセス】

南北線地下鉄北18条駅1番出口徒歩13m

(検索)夢占館(ゆめせんかん)

(検索)石原聖山

(検索)「札幌北区の占いの父」

石原聖山 Twitter

https://twitter.com/ookinakokoro

石原聖山Facebook

https://www.facebook.com/seizan.isihara

夢占館ホームページ

http://yumesenkan.jimdo.com/

夢占館ー石原聖山関連情報サイト

占いの館2号館 http://fortunehouse.seesaa.net/article/430172784.html

さっぽろライフ http://sapporolife.net/yumesenkan/

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■夢占館ー石原聖山による生まれ月別による元気がもらえる世界の名言,格言をあなたに・・2022年6月11日(土)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

       <札幌当たる占いのパワースポット北大前の夢占館(ゆめせんかん)>


■1月生まれ。。。(「私らしく生きたい」と思うなら、まず自分を知ることから始めなければなりません。容姿、容貌から好き嫌い、得て不得手、成功と失敗、過去と未来、長所と短所。自分の全てを表に書き出してごらんなさい。美輪明宏[みわ・あきひろ](歌手・俳優、1935~)

■2月生まれ。。。(あなたがもしもう少し幸せになりたいのなら、自分を好きになりましょう。すでに自分を好きだと言える人は、もっと自分を好きになりましょう。自分を愛しましょう。自分を大切にしよう。)

■3月生まれ。。。( 自分を好きになれない人は、次のような考え方をしがちです。・ いいところ・できたことは当り前、悪いところ・できないことは大問題のような完全主義・減点法の考え方。・ 自分の欠点のことを繰り返し考え、思い悩む。・ 過去にうまくできなかったことを思い出し、後悔する。・ 人(のいいところ)と自分を比較して、自分をダメと思う。・ 理想の自分と現実の自分を比較して、自分を責める。)

■4月生まれ。。。(『本当に好きな人』ー本当に好きな人って特別どこが好きってよく自分でも分からなくて、例えば何気無い仕草や言葉に「あぁ、やっぱこの人のことが好きだ」と思える人なんだろう。そんな事を繰り返し何回も思える人だと思う。)

■5月生まれ。。。(メーテルリンクは『青い鳥』で、<幸福>を抽象的に表現しました。手にした瞬間に飛び去るものとして。でもそれだからこそ有難味があり、貴重なものとしての値打ちがあるのです。美輪明宏[みわ・あきひろ](歌手・俳優、1935~)

■6月生まれ。。。(女性が安心できる男性というのは「知恵と勇気のある男性」なのです。「知恵と勇気」のある男性にこそ女性が安心できる理由があるのです。)

■7月生まれ。。。(『自分にとっての運命』ーずっと一緒にいることだけが運命じゃなくて、もう会えなくても自分が変われたこと、出会えて良かったと思えたならそれは自分にとって運命だと思う。)

■8月生まれ。。。(人は色んな物から逃げたがる。特に嫌なことや都合の悪いことは逃げたがる。逃げて逃げて逃げ切ったかに一見みえるが後々それはちゃんと追いついてくる。逃げることなんてできない。だから打ち倒すしかない。そしてそれを出来るのは自分だ。自分しかいない。)

■9月生まれ 。。。(『愛はありますか?』ー愛のない生活は疲れる。自分にも、他人にも、無関心になる。そして、世界が色あせてしまう。愛し、愛されていると、大体のことはうまくいく。心が豊かだから。「愛」は、心の万能薬だなとしみじみと思う。愛はありますか? )

■10月生まれ。。(あまり思い詰めないことが大切です。 片思いに対して深く考えすぎてしまうと、ストレスが溜まって気分も落ち込んでしまうので、「今は片思いでもいつかは実る」とポジティブに考えることも大切です)

■11月生まれ。。。(大人になりましょう仕事をしましょうそりゃ誰だって眠いし泣きたいし頭が痛いし身体も痛い甘えたいし人のせいにしたいし逃げたいでも壁は壊したいし山は登りたいしそこからの景色は見たいし美味しいご飯が食べたいし満足してから死にたいそりゃ皆。大人になりましょうby:青柳文子)

■12月生まれ。。。(愛というものは、ただ相手のあるがままを受け入れ、無心に与える一方になって、与え続けていくものです。そこに愛の本質がある。)



『すきなひと』


すきなひとの


幸せを願うこと


それ以上の愛は


ないのかもしれない


ほんとは私が


幸せにしたかった


その想いを隠して

 

『愛情は真っ直ぐに』


思いやりを忘れない。


大事だよと


言葉で伝えること。


疑って、試さない。


多くを期待し過ぎない。


時に甘え、頼ること。


素直に謝る心。


つまらない意地を捨てる。


自分より相手の心。


愛情は真っ直ぐに。


あたりまえを大切に。

 

【「いま」に正直な恋を】


いまの恋は、


いましかできません。


もしもあなたが、


いまの想いにうそをつき


伝えないほうを選べば、


いつかきっと、くやんでしまう。


未来のことを仮定してばかりの恋では、


「いま」という一瞬が


なにごともなく、


過ぎていってしまいます。


めんどうだって、わがままだって


泣いて笑う人生のほうが、


きっとじぶんに正直で


満ちみちだものになるはずです。


恐れずに、


「いま」に正直な恋を。


『大切なのは、けっして不安になりすぎないこと。すべてのことは、時がくればうまくいく』
(1)
未知の世界は不安です。
しかし、
人生のロマンを求めるならば、
勇気を出して新しいチャンスをつかむ事です。
(2)
勇気とは不安を消し去ることではない。
不安に向かっていくものである。
(3)
緊張したり、
不安になったら、
深呼吸しなさい。
(4)
人は、
不安なときに攻撃的になります。
怯えているだけです。
(5)
人間の行動には二つの行動しかない。
「不安」か、「愛」か。
他の選択の余地は無い。
これ以外の選択肢が無いからだ。
だが、
どちらを選ぶかは自由に決められる。
(6)
いらぬ取り越し苦労をするよりも、
前もって考えたり計画するほうが大事だ。
(7)
大切なのは、
けっして不安になりすぎないこと。
すべてのことは、時がくればうまくいく。
(8)
大変恐ろしい法則があります。
それは、
いつも悪いことが起こるのではないかと
クヨクヨ心配していると、
本当に心配していた通りのことが
起きるということです。
(9)
結局のところ、
あなたの道をふさいでいるものは、
心の中にある
ためらい、不安と恐れだけなのだ。
(10)
必ず成功すると思いなさい。
そうすれば幸運はあなたに微笑みます。
(11)
心配は何の役にも立たないばかりか、
かえって自分を暗示にかけてしまう。
心配はやめよう。
(12)
過去を悔やみ、
未来を案じるのも結構だが、
行動できるのは今だけだ。
(13)
将来への不安と、
過去への後悔、
この二つから解放されたとき、
多くの人は幸福を感じることができる。
(14)
なるようにしかならないですからね。
それよりも、自分の好きな道を進め。
(15)
失敗するのではないかという不安が
失敗を招くのです。
チャレンジして失敗することを
恐れるよりも、何もしないことを恐れなさい。
--------------------------------------------


■『運命の出会いを引き寄せる30の方法』
(1)
出会いがないのを、
運のせいにしない。
(2)
運命の出会いを探すのではない。
運命の出会いに変えるのだ。
(3)
社交性は、
生まれつきのものではない。
人と接していくことで、
身につけていく能力。
(4)
知っている人と会うことは、
出会いに入らない。
(5)
出会いに興味を持つのではない。
相手に興味を持つ。
(6)
不細工だから出会えないという人は、
ルックスがよくなっても出会えない。
(7)
運命の人を
待つのでも探すのでもない。
あなたが運命の人になるのだ。
(8)
運命の出会いは、
アクシデントの中にある。
(9)
別れた直後、
心に穴が空いた気持ちになるなら、
運命の人という証拠。
(10)
すれ違っても
気になり続ける人がいれば、
見逃さない。
(11)
もじもじしていると、
運命の出会いを遠ざける。
堂々と振る舞っていると、
運命の出会いを引き寄せる。
(12)
出会いに恵まれる人は、
動くことをいちいち意識しない。
気づけば、動いてしまっている。
(13)
運動不足の解消は、
出会い運の向上につながる。
(14)
今の人間関係を大切にすることが、
次の出会い・新しい巡り合いにつながる。
(15)
出会う人について
分かることがあれば、
事前にチェックしておこう。
(16)
出会い運を悪くさせる3つの言葉。
「無理」「無駄」「嫌い」
(17)
最初から
とんとん拍子を期待していると、
運命の出会いを遠ざける。
(18)
出会い運のない人は
「時間があるときに会いましょう」と言う。
出会い運のある人は
「時間を空けます」と言う。
(19)
出会い運のない人は
「みんなで会おう」と言う。
出会い運のある人は
「2人で会おう」と言う。
(20)
いい出会いがあるから、
おしゃれをするのではない。
おしゃれをするから、
いい出会いがある。
(21)
運命の出会いを求めるなら、
交際費は、
減らすより増やすのが正解。
(22)
出会いに
アタリ・ハズレを持ち込まない。
すべての出会いに感謝する。
(23)
出会いに恵まれる人は
「連絡先を交換しませんか」と言える。
(24)
気張って生きていると、
運命の人に出会えない。
自然体で生きていると、
運命の人に出会える。
(25)
建前で生きると、
運命の人に出会えない。
本音で生きると、
運命の人に出会える。
(26)
紹介された人が期待外れであっても
「騙された」と言わないこと。
(27)
出会いのトラウマは、
成功体験を積み重ねることで消していく。
(28)
運命の人と出会う前に、
運命の人から
選ばれるような人になっているか。
(29)
一生で一度しか会わなくても、
運命の出会いはある。
(30)
運命の出会いは、すぐそこにある。
ときめきを感じたら、ゴーサイン。

『占いBOX夢占館』ー石原聖山

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・『占いBOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

一度の人生です!生活を笑顔で生きて欲しいものですね!(幸せ)の形はそれぞれ人は一人一人違うということを感じて欲しいものです。その人の悩みを、マイナスの言葉ではなくて、プラスの言葉で話すことで元気になって帰ってもらいたい・・・・夢占館ー石原聖山

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【運命の赤い糸の相手】

■運命の人は結ばれる前にニアミスしている

■欠点が気にならないで許せてしまう人

■一緒にいると落ち着き、違和感なく過ごせる

■あなたの家族といい関係を築けている人

■共通点が多い

■「バッタリ会う偶然」が重なったとき

■自然体でいられる、お互いの本質を愛せる

■言いたいことをわかってくれる

■フィフティフィフティな関係を築ける人

■手指の爪の形が酷似している人

■幸せな恋をしている友人から得られること

■運命を感じる人は身近にいる


■(誓いの言葉)■
私たち二人は 皆様の前で
結婚式を挙げることができ感謝いたします
ここに結婚の誓いをいたします

1、お互いの両親を大切にします

1、相手を思いやる気持ちを忘れません

1、笑顔の絶えない家庭を築きます

1、喧嘩してもその日のうちに仲直りをします

1、結婚記念日には美味しいものを食べに行きます
  
今日の誓いを心に刻み
力を合わせていくことをここに誓います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『結婚に向いている男性の3つの特徴』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■01.お金の管理ができている人

結婚をするからには、

独身時代のようにお金をつかってもらっては困ります。

いくら奥さんが真剣に家計簿をつけていても、

旦那さんがパチンコをしたり、

ほしいものを次から次へと買ったりしていれば、

どんなに世帯年収があったとしても

家計が火の車になりかねませんよね。

今の彼がこちらから何も言わなくても、

お金の管理ができている男性なら結婚しても問題ないでしょう。

使うところは使うけど、お財布の紐を締めるときは徹底的に締める。

メリハリをつけながらお金と向き合えている人なら、

一緒に家庭を築いても、安心して暮らすことができそうです。

■02.家族を最優先にできる人

仕事、仕事絡みの飲み会、仲間たちとの遊び…。

女性にも女子会などの“お付き合い”が存在するように、

男性もいくらお休みとはいえ、

外出しなければいけない用事がでてくるでしょう。

しかし、いつも自分の仲間と遊んでばかりいるなら、それは問題あり!

お付き合いしている時点で彼女を放り投げて、

仲間たちとバーベキューをしたり、サーフィンをしたりと、

自分が楽しければすべていいと思い込んでいる傾向があるなら、

残念ながら今の彼は旦那さんとしては向いていません。

結婚して幸せな生活を続けていくためには、

何よりも家庭を優先してくれる人を選ぶこと。

■03.優しくて真面目な人

女遊びが激しかったり、

常にチャラチャラしていたりする男性は結婚相手としてはふさわしくありません。

仕事しか頭にない男性も、同様にNG。

きちんと仕事とプライベートを両立してくれるうえに、

基本的には優しくて真面目な人を選びましょう。

そんな男性には出会えないと思っているそこのあなた!

それは、あなた自身がまだ地に足が着いていない状態だからでは?

優しくて真面目な旦那さん候補の彼に出会いたいなら、

あなたがその相手にふさわしい女性に変わらなければいけません。

あなたがあきらめさえしなければ、

必ず“類は友を呼ぶ法則”に則って、素敵な彼が現れるでしょう。


◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
       札幌当たる占いのパワースポット元気をくれる北大前の夢占館(ユメセンカン)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■。。。(どれだけの人に救われて、どれだけの人に支えられてきたか。だから目の前にいる大切な人は絶対に裏切らないし、見捨てない。だって人は一人では生きられないんだから。ありがとうって今すぐ伝えよう。あなたがいるから自分がいること、自覚できたら素敵。)

■。。。(付き合って、結婚していても、ほとんどケンカをしないカップルもたまにいる。けれど、ケンカをすることで、はじめてお互いの気持ちがわかる。言いたいことを言って、二人の関係が深まるのも事実。)

■。。。(自分磨きを頑張る女子はプライドが高くなることがある。プライドが高くなると少しのことで傷ついて意外とすぐに自己肯定感が下がりがち。自己肯定感が下がる人とは別れる!と決めていると、結局彼と別れてしまう。そうならないように、自分にも他人にも甘さを残しておこう。大切なのは忘れる力。〉

■。。。(自分はいったい何者なのか。人はみな、それを知りたくて生きているのです。それがわからない、見つけられないのは、自分の整理整頓が下手だから。(美輪明宏[みわ・あきひろ](歌手・俳優、1935~)『愛の話幸福の話』

■。。。(愛を与えようと思えば、あふれ出てくるものなのです。もらおうもらいたいとばかり思ってる人は、永遠に愛とパワーの物乞いをして一生を終えるのです。美輪明宏[みわ・あきひろ](歌手・俳優、1935~)

■。。。(1日怠けると自分にわかります。2日怠けるとパートナーにわかります。3日怠けると観客にわかります。(森下洋子

■。。。(愛は結果、恋は過程、と捉えています。恋が育てば愛へと成長します)


■。。。(何十回、何百回愛を囁いてくれても、肝心な時に傍に居てくれないんじゃ意味がない。)


■。。。(「情熱」=恋愛感情や肉体的な魅力、性的な欲望が含まれる。「親密さ」=温かみや相手との近さ、つながり、絆といった感情。「意気込み」=誰かを愛する決意と、その愛を維持しようとする意気込みのこと。)

■。。。(基本的に片思いは掛け算ではなく、引き算と足し算で構成されています。少しずつプラスを積み重ねて焦ることなく、ゆっくりと知っていってもらえばよいのです。)

■。。。(自分が他人にしてほしいと思うことを、他人にも同じようにしてやるべきではない。その人の好みが自分と一致するとは限らないからだ。(バーナード・ショー

■。。。(男性が女性を人間として尊重し、大切にしたい、一緒に歩いて行きたいと思えるようになるには、精神的に大人になるプロセスが必要なのです。)

■。。。(相手の言葉に傷ついてしまうのは、あなたが相手と同じレベルだからです。怒ってしまうのは、あなたが相手と同じレベルだからです。(加藤諦三)

■。。。(親にも他人にも愛されずにきた孤独な人は、誰かからほんの少し愛されたり優しくされただけでも、大変な喜びを感じたり、有難味を、また幸福感を味わうことができるのです。美輪明宏[みわ・あきひろ](歌手・俳優、1935~)

■。。。(一日でも、本当に仕合せと思えたら、幸福者だ。一人でも、本当に愛し、本当に信ずる者があったら、幸福者だ。一生仕合せで、万人が善人であれとの願いは、ぜいたくすぎる。(後藤静香)

■ 。。。(男の世界で男らしい男とは、言動が一致していて、約束を守る男のこと )

■。。。(弱い人は、自分を守るのに精一杯。人に優しくする余裕がない。自分が強くならなければ、人に優しくできません。 )

■。。。(「愛している」は、本来は一生かけて相互の信頼を深め合うと心の底から誓い合う相手にしか言えない。何十年も連れ添って、性欲が失われ、お互い老いて外見が醜くなった時、初めてその愛か本物だったか否か判断できるだろう。)

■。。。(相手の悪いところが見えても、こんないい1面がある、とか、 一緒にいるとよく笑ってるな、とか、 そんないろんなことが合わさって「ああ、好きなんだな」って思います。)

■。。。(初めて恋愛を経験したときには誰でも、この愛は絶対だって思い込む。絶対って言葉を使っちゃう。でも人間には-この世の中には、絶対なんてことはないんだよって、いつかわかるときがくる。それがわかるようになって初めて大人になるっていうのかな。(イニシエーション・ラブ乾くるみ

■ 。。(男から女への最高の誉め言葉は、「あなたは考え方が女らしい」と言うこと。- マーガレット・サッチャー -(英国初の女性首相 / 1925~2013)

■。。。(本当に賢い妻なら、夫の愛人が大きな顔をしないように、夫を巧みに操縦するものである。ジョセフ・マーフィー(20世紀米国の教育家・牧師、イギリス出身、1898~1981)

■。。。(女房と愛人は別々よ。それを当事者がわきまえないからトラブルになるのよ。女房は女房らしく、愛人は愛人らしくしていれば、もめることなんかないのよ。永六輔[えい・ろくすけ] (放送作家・作詞家・エッセイスト、1933~)

■。。。(恋の寿命は3年なんだって3年以上一緒にいるためには最初の恋から始まった3年間の間にまたその人に恋をすることそうすると恋が3年延長されるんだってだから100年経っても好きでいられる二人 毎日顔を合わせても幸せでいられる二人はもう何度も何度も相手に恋をし直してるってこと)

■。。 。(女をかまいつけないようにすればするほど、女はあとを追いまわす。女には何かしら片意地なところがある。ヘンリー・ミラー(20世紀米国の小説家、1891~1980)


■。。。(いまの女性は基本的には、男性に養ってもらったり、保護してもらう必要はない。自分の力で自立できる。しかし本質的には、精神面で男性に満足させてもらうことを期待している。『ベスト・マリッジ』 ジョン・グレイ』)


■。。。(恋愛したい!って思ってる時こそ、条件ばかりに目先が奪われて、視野が狭くなってしまう。だからなかなか出逢えない。一番視野が広くなるときは、恋愛なんてしてなくても、公私共に充実してる時。そういう時こそ、無条件に愛を注げる恋人と出くわす。)


■。。。(自分らしさを出す事こそ恋愛において大切。自分の性格を自分で決めつけないこと。決めつけた性格が、自分を縛り付けてしまうから。強がりな人が泣いたっていい。弱虫な人が立ち向かったっていい。感じたことを 感じたままに表現するのが、世界で唯一の“自分らしさ”。)


■。。。(好きだから本気で話聞くし好きだから本気で頑張るし好きだから本気で答えたいし好きだから本気で涙がでるし好きだから本気で怒るし好きだから本気で応援するあなたのことが大好きだから自分のことよりあなたのことを一番に考える)


■。。。(好きになった人のこと信じよう。 好きになった自分のこと信じよう。 出会ったころを思えばいま一緒にいることはとても特別なこと、幸せなこと。 大切な人と一緒にいて幸せなこと、 いつまでも忘れないでいよう。)


■。。。(相手に何か求めてしまってはダメだし、理解して欲しいと願っても無駄。毎回言葉で説明して、意思の疎通を取るしかない。何年かしてからしか、話さなくてもわかる関係にはなれない。)


■。。。(裏切られても、裏切り返すような女にはならないこと)


■。。。(その恋人が偽物か、本物か。答えは、(冷静な)自分の心の中にある。とはいえ、それを見抜く自信がないなら、人に聞くという手もある。その辺の誰かに聞いても意味がない。自分を本当に思ってくれる人で、妙な嫉妬を抱かない人。できれば、幸せなパートナーがいる人に、彼と会ってもらい、率直な意見を聞いてみるのもひとつの手だ。)


■。。。(いまは相手にされなくても、叶わない相手でも、その人が振り向いてくれたときのために、自分を磨いて高めておくこと。)


■。。。(何か起きた時、一番に気になった人が好きな人。凄く嬉しいことがあった時、一番に伝えたい人が好きな人。凄い景色を見た時、一緒に見たかったって思う人が好きな人。淋しくなった時に、会いたい人が好きな人。自分のやったことに対して、誰よりも感想を聞きたい人が、きっと好きな人)


■。。。(好きな人とは、あたり障りのない会話はするけど、互いのことをよく知らない状況にあるとします。そんな相手とバッタリ街中で出会ったとしたら、1回目は「こんなこともあるんだな」と、偶然の出来事として捉えます。しかし、それが短期間で3回以上、重なったとしたら?さすがに偶然ではなく「なんか運命的なものでもあるのか?」と・・・ )


■ 。。。(一つ、いつも夫と妻が同じだけの睡眠時間をとること。二つ、いつも夫と妻がまったく同じ栄養をもった食事をとること。(古谷綱武[ふるや・つなたけ](昭和期の文芸評論家、1908~1984


■。。。(一度別れたって、好きって気持ちがあるならやり直せばいいじゃない。まだ間に合うはずだよ?いなくなってしまう前に、早く、早く・・・)

■。。。(自分の力できっちり成功を掴み取った人は、その道をずっと諦めない。運良く他人の力で成功してしまったら、そこに長く止まれない。自分で掴み取ったという感覚がなによりも大切だから。)

■。。。(彼の甘い言葉に期待を寄せてしまったら、それはあなたの負け。言葉を信じるのではなく、行動だけ見て、それを信じること。) 

■。。。(『出逢いが心にいつまでも残る男よりも別れ方が心に沁(し)みついている男の方が、(中略)本当の愛が深かった。瀬戸内寂聴[せとうち・じゃくちょう](小説家・天台宗の尼僧、1922~)』

■。。。(真剣に一つのことに打ち込む女性の表情が好きな男性は多く、素敵な表情だなと思いながら視線を投げかけても、全く気づかない姿は魅力的です。)

■。。。(ほんとうのやさしさとは、自分から与えるのではなく、相手が求めてきたときに、さりげなく示すもの。あるいは、他人を許すこと。秋元康[あきもと・やすし](作詞家・放送作家、1956~)

■。。。(母親のような母性愛で男の人を愛そうとすると、必ず失敗しますよね。何をやっても許してあげて、どんだけダメでも大好きで・・・母性で包み込んで男性を愛そうとすると男性はロクなものにならない。お互いにいいことはない。 (杉本彩

■。。。(愛は礼儀に反することをせず、自分の利益を求めず、怒(いか)らず、人の悪を思わず、不正を喜ばず、真理を喜びます。)


■。。。(女の子は、男子の何倍も、外見をよく見せようと努力をしているのです。それは、男子が女の子を外見で判断することを身に沁みて知っているからです。女の子にモテたいのなら、女の子の真剣さを少しは見習いましょう。 『女の子の取扱い説明書』 ヒロN )

■。。。(欧米社会のレディ・ファーストは、よくできていると思う。女が嬉しがる「気の利いたフォロー」を、男の責務として課してあるのだもの。 『キレる女 懲りない男―男と女の脳科学黒川伊保子


■。。。(あなたが働きすぎて倒れて死んでも、負担を逃げたズルい人は笑っています。(加藤諦三)


■。。。(1時間の幸せが欲しかったら、昼寝しなさい。1日の幸せが欲しかったら、釣りに行きなさい。1年の幸せが欲しかったら、遺産を継ぎなさい。一生の幸せが欲しかったら、誰かを助けなさい。(中国の格言)


■。。。(「私は独身主義者」と主張する人は、普通の人よりも激しく結婚することを望んでいます。(加藤諦三)ニッポン放送テレフォン人生相談」(社会学者、著述家、1938~)


■。。。(愛情のない結婚は悲劇だ。しかしまるっきり愛情のない結婚よりいっそう悪い結婚が一つある。それは、愛情はあるが片一方にだけ、という場合だ。[オスカー・ワイルド](19世紀イギリスの劇作家・小説家、1854~1900)


■。。。((恋愛にも日曜日がなければならない。それが辛うじて永続させる方法であり、つまり「忘却」の逆用である。亀井勝一郎(日本の文芸評論家 / 1907~1966)


■。。。(続けるコツ。あまり熱中して集中的にやらない。熱が覚めたらやめてしまう。適度にがんばり、適度に休む。この適度が難しい。休んだあとに再開するのが重要。ここで挫折し、やめてしまう人多し。リズムを作る。クセをつける。体で覚える。習慣化することが続ける一番のコツ。(中森明夫

■。。。(告白って、交際を始めるスタートじゃないんだよ。”自分の心に秘めていた想いを伝えること”なんだよ。キミは心に秘めていた想いを伝えることができた。告白は失敗なんかしていない。成功したんだよ。 )


■。。。(デートの時に、私ってすごくいい女かもしれないと思わせてくれる男性はリードが上手。逆に、一緒にいてみじめに思えたり自信を喪失させる男性は、完全に失格ね。(杉本彩


■。。。(好きな人は無理に好きになろうとしたり寂しいから付き合った人とは違うと思う。好きな人は何時の間にか自分の心にいて何時の間にか自分の日常になった人だと思う。理由のない好きが、かけがえの好きが本当の好きだと思う。)


■。。。(運命の相手とは、生涯をともにできる相手。生涯をともにする、ということはお互いの家族とも仲良くやっていかなければなりません。それが自然とできている人は、今後も家族間で苦労することが少ないでしょう。)


■。。。(人を愛する前に、自分を愛さなければなりません。自分自身を受け入れ、心楽しくあなた自身でいることによって、あなたは自分の能力を発揮し、ただそこにいるだけで、周りの人を幸せにします。(ジェーン・ロバーツ)


■。。。(自分のことって、自分がいたわってあげて、愛してあげて、可愛がってあげないと、誰もやってくれない。(丸山和子)


■。。。(恋人がほしいんじゃなくて安心がほしい、刺激がほしい。幸せがほしい。そんな人はほしがる前にそういうものを与えられる人にならないと、ほしいものを何一つ手に入れられない。)


■。。。((人は欲望を失ってはいけない。欲望は創造性、愛、そして長い人生の強力な興奮剤である (アレクサンダー・A・ボゴモレッツ)

■。。。(別れたい人と一つ屋根の下で暮らしてる人は、一人で暮らしてる人より寂しいです。加藤諦三[かとう・たいぞう](社会学者、著述家、1938~)


■。。。(本当の恋愛-2人にとって一番重要なのは「自分」を成長させること。それぞれが常にベストを求める。)


■。。。(「不倫」をする女性ー(1) 尊敬できる相手に「認められた」という人間的自信が生まれる(2) 相手の妻よりも自分は女性として魅力的、と思える優越感(3) 会える時間が少ないので、お互いの欠点が見えにくい(4) 経験、知識豊富な相手によって、自分が高められる気がする(5) 常にロマンティックな環境を保てる(家事や所帯染みた姿は妻が担当してくれるため)(6) 障害があるなかで求め合う二人こそ、「本当の恋愛なのでは?」と思い込み、その状況に酔える)


■。。。(恋愛感情ー(1)相手の価値を高く感じます(性的魅力を感じます)(2)相手に影響を与えることができると感じること、が組み合わさったときに発生しやすい。)


■。。。(誰も好きになれないという寂しさより、誰かを好きな切なさのほうが人は大きくなれるような気がします。この人が好きデス。そう胸を張って言えるほうがずっとずっと素敵…)


■。。。(強い人間の大きな勇気より、弱い人間の小さな勇気の方が、時には価値を持つこともある。(ドリームバスター宮部みゆき)


■。。。(1.私と気長につきあってください。2.私を信じてください。それだけで私は幸せです。3.私にも心があることを忘れないでください。4.言うことをきかないときは理由があります。5.私にたくさん話しかけてください。人のことばは話せないけど、わかっています。(犬と私の10の約束


■。。。(大好きなことを何年も何十年もやっていて初めて、才能が出てきます。逆に言うと、気の遠くなるような長期間、ずっとやり続けられなければ、ものにならないということでもあります。(大好きなことをやって生きよう!、本田健))


■。。。(愛すべきは、その未熟さです。未熟さこそが、自分の最大の魅力で武器なのだと、胸を張りなさい。(「おまけの小林クン」森生まさみ)


■。。。(子供は親が育てるものではない。自分で育っていくのだ。そして親を育ててくれるものなのだ。もしも私に子がなかったら、そしてもし子があってもそれがいい子だったら、私はとんでもなくイヤなやつのままでいたに違いない。もしもいい子だったら、それは自分がいい賢い母親で、自分の教育の成果だと勘違いをしていたかもしれない。(追悼総特集100万回だってよみがえる、佐野洋子)


■。。。(わたしはわたしの道をゆき、あなたはあなたの道をゆく。わたしはあなたの期待に応えるために生きているのではなく、あなたもわたしの期待に応えるために生きているのではない。わたしはわたし、あなたはあなた。でも、もし、意志と恵みの力によって、わたしがあなたと出会うなら、それはとてもすばらしいこと。そして出会わなければ、明日を待ちましょう。(アメリカの心理学者、パールズ)


■。。。(人生は、ひとところに不幸が三つ落ちていたとしても、同時に幸せが一つぐらいは転がっているものだ。それぐらいのバランスで、そこそこ満足して生きていくのがいちばんいい。(うから はらから、阿川佐和子)


■。。。(愛は許す心が大切。そして、許す心の中には、さらに「赦す、受け入れる、認める」という意味が含まれています。)


■。。。(1分の成功で、何年もの失敗は報われる。(ロバート・ブラウニング)


■。。。(会いたい人ほど遠くにいて、触れたい人ほどそばにいないから、今もし隣りで笑っている大切な人がいるなら大事にしなきゃね。その時間が特別だって思えたらもっともっとその時間が愛しくなる。その人が愛しくなる)


■。。。(煩悩を理性で整理したすっきりした女。それが美しく、カッコいい、上質な女というものです(美輪明宏

■。。。(恋の喜びは、こちらが積極的に相手を愛することにあるので、私達が相手によって、受動的に与えられる激情よりも、私達が相手に、積極的に与える、強烈な愛の激情によって、一層の幸福感を味わうことができるのである。)


■。。。(女性は、男性が意志の力で感情をこらえ、彼女の言い分の正しさも認めてくれる心遣いを見せてくれた時に、彼を尊敬する)

『こどものきもち』
きょうは あさ はやくから
べんきょうを した。
みんな やった。
これは きっと ほめられると
おもった。
どんなに ほめられるのかなあと
おもった。
ほめられたら いいのになあと
おもった。
にこにこして、おかあさんに
見せたら
おかあさんは、ほめてくれなかった。
「土よう日の ぶんも しなさい。」
と はんたいに おこった。
わたしは なきました。
― ほめて ほしかった(1986年)
------------------------------------------


皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(『仲良く過ごすための10のルール』■

1. 二人とも同時に怒らないで下さい。

2. 家が火事にならない限り、叫ばないで下さい。

3. 喧嘩になっても相手を負かそうとしないで下さい。

4. 注意をする時にやさしく注意してください。

5. しゃべる前に、まず相手の話を聞いて下さい。

6. 一日を終える前に仲直りしてください。

7. 相手のいい所を認め合ってください。

8. 自分の失敗、または間違えをすぐに認めて、謝ってください。

9. 過去の失敗、または間違えを再び持ち出さないで下さい。

10. 相手の機嫌が悪い時こそ、明るく振舞って下さい。

 

*あなたを勇気づけてくれる言葉がどうかありますように・・・・石原聖山

あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄



▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師 占い&お悩み相談BOX夢占館ー石原聖山「札幌北区の占いの父」があなたの心に不思議な元気パワーを!! 今現在、■結婚。■恋愛。■仕事。■家庭。■健康■進学、進路で悩んでいる方,下の夢占館の画像にひとさし指を付けて心の中で自分の願い事を1つだけ10回以上唱えて下さい。ゆっくりと心を込めてくださいね!不思議なパワーを貴方に・・・よい事がありますように・・・あなたの幸運を祈ります・・石原聖山.



▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師&人生アドバイザー石原聖山からのアドバイスとサイフォン開運パワーコーヒーで元気回復!!私にお任せください!!(プライバシー厳守)幸福になれる予約電話番号011-747-5298(コウフクハ)時間外の予約もOKです!!090-2878-2352

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(2015年6月10日水曜日)UHB北海道文化放送、みんなのテレビ(二日酔いメイクコーナー)で夢占館(ゆめせんかん)石原聖山が紹介されました。スタッフの皆様ご苦労様でした。ありがとうございました!!http://uhb.jp/

■(2015年1月29日(木曜日)ラジオカロスサッポロ(株式会社 札幌コミュニティ放送局)にゲストとして出演しました。http://www.radiokaros.com/

■(2013年6月16日(日曜日)夜STVテレビ10時30分からの「ひまの湯」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。サンドウィッチマン出演の番組です!!

■(2013年)HBCラジオ1月4日「カーナビラジオ午後一番!」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。http://hbc.co.jp/radio/carnavi/

HBCラジオ2012年1月1日 12:00~15:00「アキと慎二とトムのBUMP新春スペシャル」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。

http://www.hbc.co.jp/radio/akitom/index.html

トピッカー BOOM BOOM BLOG

http://www4.hbc.co.jp/bbblog/list.php?page=4&selectmonthforcal=201201&selectdayforcal=&selectmonthforlist=201201&serchkey=&junl=

■2009年フリーペーパー(『ノン・ルージュ』 掲載 )

STVテレビ昼の情報番組『ちょっと和久井の2時ですよ!!』で紹介されました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■Do you have a dream? の占いBOX夢占館(ゆめせんかん)のご紹介

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

I pray for your happiness

Do you have a dream?

夢占館(ゆめせんかん)(元気をくれる占いショップ)は占いを通じて貴方のこれからの人生を幸福の道へとご案内するのが目的の占い&お悩み相談BOXです.最近は当たると評判で市内をはじめ道内各地、道外、海外からも口コミで見えられます。年齢層も幅広く15歳~80代くらいの方々も見えられますね。挽きたて(サイフォンパワーコーヒー)を飲みながらー度しかない貴方の大切な一度の人生を占い歴25年、人生アドバイザー「札幌北区の占いの父」石原聖山があなたの未来にズバリと答えを出します!一人で悩まず勇気を出して私に相談ください!お待ちしております。お任せください!!(最近では北18条の駆け込み寺と評判です)(プライバシー厳守)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 夢占館(ゆめせんかん)は国境なき医師団を応援しています

国境なき医師団とは- 国境なき医師団(Medecins Sans Frontieres=MSF)は、 中立・独立・公正な立場で医療・人道援助活動を行う民間・非営利の国際団体です。1971年に設立し、1992年には日本事務局が発足しました。

http://www.msf.or.jp/

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

■ 夢占い ■

夢占いとは、あなたが見た夢を占い的また心理学的に分析して、どうしてその夢を見たのかを判断するものです。あなたが見た夢全てに必ずそれなりに意味があるのです。

ーー人物ーー

■恋人。。。。恋人との喧嘩はよい知らせが・・

恋の告白は失恋の兆し・・・・・

恋人の浮気 相手が、あなたのことを好きな証拠です

■医師。。。夢を見た人がその医師を信頼、尊敬をし、その人に救われたいと願っていることを示します。

■王様。。。父親のシンボル。経済的に助けてもらいたいという期待を表します。

■王女。。。年上のひとに心をひかれやすいでしょう。

■社長。。。協力者がほしいのです。困ったことがあれば相談しましょう。

■タレント。。。対人関係でトラブルを起こしやすい暗示です。

■現実のスターが出てくる。。。自分は有名人や他の人たちと競争しても勝つことができない思っているのです。

■見知らぬ人。。。それはあなたにとって一生助けてくれる大切な人です。

■妖精。。。あなたの経済問題と家事おけるすみやかな改善を表します。

■外国人。。。突然のお金が入ってくる。男の人の誘惑に負けることも・・

ーー建物ーー

■家。。。故郷の家-(幸福な恋愛)家を建てるー(仕事面で吉)

■大広間。。。(心配ごとか不満が。。)

■カーテン。。。(友からの裏切りが。。)

■床。。。(掃除してる場合強い失望)

■映画館。。。(無駄使いに注意)

■学校。。。(自分がテストされている、)

■教会。。(純粋でありたい)

■銀行。。。。(権力。愛。名声)

■公園。。。。(友からのメ-ルで恋愛近し)

■校庭。。。(小さな悩みが)

■デパート。。。。(楽しみたい、手に入れたい)

■居酒屋。。。(友と語り合いたい、リラックスしたい)

■レストラン。。。。(食べすぎと体調に注意)

ーー自然現象ーー

■雨。。。心地よい雨-(良い事が起きる前ぶれ)普通の雨ー(悩みから開放される)

■天の川を渡る。。。(好きな人に心が通じる)

■海。。。静かな海ー(恋人からプレゼントが)嵐の海ー(思わぬスキャンダルが)

■雲。。。(5色であると幸福の象徴)

■太陽。。(輝いていると男性は仕事上発展。女性はすばらしい男性の出現)

■ひょう。。(ささいなトラブルが)

■夕焼け。。。。(良い仕事に恵まれる)

■雪。。。。(大変良い夢で大吉)

■夜明け。。。(夢。希望。計画の達成)

地震。。。。(災難。運命の急変)

■大洪水。。。(感情高ぶりに翻弄されるかも)

■霧。。。。(不安定と迷いが。。)

ーー動物、鳥編ーー

■イヌ。。。犬を飼う(近所の人、友達、との口論、争い)

■馬。。。(うれしい事が起きる前ぶれ)

■牛。。。(仕事の成功)

■海がめ。。。(願望,夢を達成するのに努力が必要)

■えび。。。(金運大吉)

■オウム。。。(好きな人のわるいウワサが)

■カナリヤ。。。(すばらしい良い事が)

■亀。。(大金持ちになるかも)

■カラス。。。。(不吉な事が。。。。)

■キリン。。。。(女性が見ると頭脳明晰の子を産む)

■ゴリラ。。。(身近に乱暴な危険な人物が)

■ねこ。。。。(金銭に喜びが。。)

■にわとり。。。(幸運なしるしです)

■ねずみ。。。。(敵が現れる前触れ)

花・草ー

■菊。。。幸運に巡り会う

■バラ。。。情熱的な異性の出会いが。。

■ぶどう。。。家の繁栄、健康、吉

■花束をもらう。。友との争いに注意

■豆。。。愛する人からプロポーズが。。。

■りんご。。。誘惑が。。。。。

ライラック。。。病気の回復

梅の花。。。。まわりから注目されて吉

■ハーブ。。。。健康管理が必要

■クローバー。。幸運のシンボル

アロエ.。。。ハーブと同じように健康に気をつけて

カーネーション。。友情と尊敬、感謝

からだのー部ー

■足。。。足のケガー(金運凶恋愛凶)ーきれいな足ー(すべてが大吉)

■腕。。。腕のケガー(医者の診断を)夢全体が良いー(すてきな友と楽しい時)

■筋肉。。。(社会的野心に対するフラストレーション)

■口。。。開いた口ー(しゃべり過ぎ注意)

■爪。。。長い爪ー( 異性との問題)爪をかむー(健康診断を)

■歯。。。抜けるー(体力の衰え。心配事。父、母に連絡を)

■鼻。。。(大勢の友を持っている)

■まつげ。。美しいー(幸福な恋愛)抜ける-(裏切り)

■耳。。。。他の人の耳ー(良い知らせが)大きな耳ー(助けをうける)

■目。。。。きれいな目ー(愛を受ける)明るい目ー(新しい友が)

■髪。。。。長い髪-(あなたのスキャンダルが)髪をとかす-(たくさんの友が増える)

行動ー

■遅れた。。気がのらなくて、嫌なことがある

■落ちた。。精神的な疲れ。。風邪に注意。

■踊る.。欲求不満(性的)

■口げんか。。あなたが孤独になる。。

■死んだ人が生き返る。。嬉しいしらせが。。

■セックス。。意欲満々で大吉

■つかまった。。。なにかと忙しい事

■トイレの掃除。。大金をゲット

■空を飛ぶ。。人気抜群!

■追いかけられた。。いらいらしたり寂しいとき。

ーーー(悪い夢を見たとき。。バク、バク、バクと3回唱えて下さい!夢をバクが食べてくれます)ーーー

【Do you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)】

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

皆様にとって素敵な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山

 

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲