札幌【占い.口コミ.当る.2022年】夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山『札幌北区の占いの父』が貴方の【2022年!干支壬寅 (みずのえとら)【下半期】を的確に占う!2022年7月25日(月)

札幌【占い.口コミ.当る.2022年】夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山『札幌北区の占いの父』が貴方の【2022年!干支壬寅 (みずのえとら)【下半期】を的確に占う!2022年7月25日(月)

札幌のよく当たる占い師 口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2022年!干支壬寅 (みずのえとら)』を的確に占う!占い歴25年、お悩み相談人生アドバイザー『占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山の元気が出る世界の名言,格言をあなたに・・・2022年7月25日(火)


            占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)


人は生きていると必ずと言っていいほど悩むときはあります。しかし、その答えをいつまでも出せずに一人で抱え込んでいたら潰れてしまいそうになります。人生の大事な判断を迫られたとき、果たして自分の考えは本当にあっているのだろうか、ほんとうに幸せになれるのだろうかと疑問を感じることもあるでしょう。そんな時こそ、占い歴25年人生アドバイザー石原聖山に相談下さい。


あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

札幌の当る占いのパワースポット元気をくれるDo you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)占い師&人生アドバイザー石原聖山(イシハラセイザン)からのアドバイスで元気回復!!

(鑑定ルーム室温21℃キープ)

■今現在、●結婚・●恋愛・●不倫・●仕事(転職・人間関係)・●健康・●家庭(親子・夫婦)・●進学、進路・●ストレス等々で一人で悩んでいませんか?この機会に勇気を出して是非私に相談下さいね。占い歴25年の石原聖山「北区の占いの父」が的確に占いあなたのこれからの大切な一度の人生(未来)に開運のアドバイスを致します。!!


■札幌南北線地下鉄北18条駅1番出口から左側すぐそば13m18条ターミナルビル4F403号(シアワセサンゴウ)夢占館(ゆめせんかん)

あなたの『2022年!干支壬寅 (みずのえとら)』の金運・結婚運・恋愛運・仕事運・健康運・家庭運・進学、進路運を札幌「北区の占いの父」占い歴25年の石原聖山が的確に占う!!


今日の名言

『自分を磨けば、自然と良い男は付いてきます。逆に言うと、女をサボっていたらそれなりの男しか寄ってこない。自分と同じ目線、同じ感覚、同じ価値観を持ったレベルの男じゃないと長くは持たないでしょう?(杉本彩)』


■人生の中で迷いに出会ったり今の自分を見つめなおしたいと思ったときはぜひ夢占館(ゆめせんかん)にお気軽にお越し下さい。「札幌北区の占いの父」石原聖山が占い歴25年のキャリアを生かし的確にあなたの未来に開運のアドバイスを致します!!鑑定には自信があります!!私にお任せ下さい!! まずは勇気を出して相談を・・予約制TEL011-747-5298 (コウフクハ)こちらからも予約可能です。 090-2878-2352時間外も予約可能です (プライバシー厳守)


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)夢占館(ゆめせんかん)CM放送中!!


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)(ましゅまろ気分(月曜日パーソナリティ:けりこ)さんの番組で(石原聖山の占い)正午12;00より生放送!!(検索)ラジオカロス http://www.radiokaros.com/timetable/mon.php#timetable

●(information)-HTBの夕方ワイド番組「イチオシ!!」毎週月曜日に放送している人気コーナー「しあわせ散歩」で夢占館(ゆめせんかん)が2020年11月30日(月)午後4時紹介されました。ディレクター始めスタッフの皆様ありがとうございました。
https://www.youtube.com/watch?v=W13ZebySn_U


◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌で今,話題の当る占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)自分で答えを出せないとき、背中を押してもらいたいとき、どうしたらいいか分からない時、人生アドバイザーとしての石原聖山がいます。

◇北大前の占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山直筆の縁結びおまじない開運御札(金運UP!恋愛運UP!結婚運UP!健康運UP!)!絶大なる効果があり大好評です!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

夢占館(ゆめせんかん)

■占術= 姓名占い、九星気学占い、夢占い、人相占い、霊感等・・・ (お悩み相談だけも可)

■占い料金 30分3,000円

■幸福になれる予約電話番号 011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~20:00迄

定休日- 日曜(不定)応相談

【住所】

札幌市北区北18条西3丁目1-12 18条ターミナルビルの4階403号(シアワセサンゴウ)

【アクセス】

南北線地下鉄北18条駅1番出口徒歩13m

(検索)夢占館(ゆめせんかん)

(検索)石原聖山

(検索)「札幌北区の占いの父」

石原聖山 Twitter

https://twitter.com/ookinakokoro

石原聖山Facebook

https://www.facebook.com/seizan.isihara

夢占館ホームページ

http://yumesenkan.jimdo.com/

夢占館ー石原聖山関連情報サイト

占いの館2号館 http://fortunehouse.seesaa.net/article/430172784.html

さっぽろライフ http://sapporolife.net/yumesenkan/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■夢占館ー石原聖山による生まれ月別による元気がもらえる世界の名言,格言をあなたに・・2022年7月25日(月)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

       <札幌当たる占いのパワースポット北大前の夢占館(ゆめせんかん)>

■1月生まれ。。。(女性は元来感受性が豊かだから、成長すると繊細で、しなやかで、包み込むような強さやたくましさが備わってくるものなの。そんな成熟した様を「女性らしい」と感じます。 (杉本彩


■2月生まれ。。。(愛する人と心地よい距離感を保ちながら信頼関係を築いていく力が、大人の恋愛結婚にとってかけがえのない力になります)

■3月生まれ。。。(結婚は人生最大のイベントである、究極の幸福感です。毎日好きな人と生活できるのはこれ以上ない喜びです。恋愛中では不安定だった気持ちが、精神的に安定していきます。もう相手のことで恋の悩みはしなくていいからです。恋愛の最終目標は結婚です。すべての女性がいずれはそう思ってるでしょう)

■4月生まれ。。。(女性たちが年齢を重ねても美しく生きるには、自分自身を尊敬し、褒めてあげることが大切よ。自分を愛し、ポジティブに生きる女性こそが一番美しいのだから【イネス・リグロン】)


■5月生まれ。。。(あなたが幸せな気分になる事をして、あなたを笑顔にしてくれる人と共にいましょう。呼吸するのと同じだけ笑って、生きている限り愛する事をやめないで。(パリス・ヒルトン


■6月生まれ。。。(信じるということは、相手に期待することではありません。あなたが好きになった人は、不安を感じてばかりのちっぽけな人なのでしょうか?相手のことを心から信じ、心から思いやることが本当の愛情なのではないでしょうか?)


■7月生まれ。。。(恋人にふられたり、浮気されたり、傷つくことを言われたりされたりした時、心底憎いと感じる場合があります。しかし、それは、まだ相手を愛している証拠です。もし愛する気持ちが消えていれば、無関心になり、興味は無くなるからです。(ながれおとや)

■8月生まれ。。。(素敵な出会いがないとぼやく人たちは自分を昇華させる努力を怠っている暇人。 出会いがほしいなら、教養と知識のネタを蓄えることが大切です。 その知識はいつかどこかで花開いて、あなたを魅力的に見せるでしょう。 それはまるでハトやバラが観客を驚かす楽しい手品のように。(美輪明宏

■9月生まれ 。。。(女性からの告白はすごく勇気ある行為だと思います。いくら最近の女性が強くなったからといっても、なかなかできることではありません。自分の想い、気持ちを相手にぶつけるその勇気、素敵です。怖くて何もしない女性より、はるかに幸せになれる素質を持ってます。「やってみないと何も変わりません」それを前向きといいます。)

■10月生まれ。。。(初めて恋愛を経験したときには誰でも、この愛は絶対だって思い込む。絶対って言葉を使っちゃう。でも人間には-この世の中には、絶対なんてことはないんだよって、いつかわかるとがくる。それがわかるようになって初めて大人になるっていうのかな。(イニシエーション・ラブ乾くるみ

■11月生まれ。。。(相性が良い相手とは、自然と関係が成り立ち、自然と関係が向上していきますが、相性が悪い相手は、苦労が多くなることや、すれ違いが多くなることがあります。辛い思いや苦しい思い、悩んでばかりの恋愛は、本当に相性が良いといえるのでしょうか?一方的に悩んでしまったり、苦しんでしまうような状況であるなら、例え関係が進展し、恋愛関係を築けたとしても、悩みや苦しみも続いていくという事を忘れないようにしてください)

■12月生まれ。。。(大切な人がそばにいる。こんな幸せなこと他にない。当たり前なんて思っちゃだめ。それは奇跡なんだよ。一緒に過ごせる時間を大事にね。)



『運命の人』


互いを理解しているときに、


手を握る人は


たくさんいます。


しかし、


たくさんのすれ違いがあっても


それでも尚、


手を離さない人が


あなたにとって


運命の人なのです。


『縁を切りたい人』


困ったときしか


連絡をしてこなくて


よく誰かに嫉妬して


悪口を言っていて


自分が一番になるために


誰かを傷つける


平気でうそをつき


感謝の気持ちを忘れ


人の好意をふみにじる


その人と関わっていると


心が疲れるなら


すぐに離れること


『自分のペースで』


いくら無理したとしても


結果が出ないことがある


ゆっくり休むことで


次の道が見えてくることもある


苦しかったらやめればいい


辛かったら立ち止まればいい


無理しないのは怠けることではなく


次に頑張るための準備


頑張るとは無理することでも


無茶することでもない


最後まで諦めずに


目標に向かって


自分のペースで進めばいい

 

『ダメな男』


ダメな男は


あなたなしでも


生きていける


同情せずに


今すぐ別れること

 

『遠慮なく言うこと』


ノーを


遠慮なく言うこと


振り回されていたら


満足する人生を


送れない

 


『あなたと生きたい』


願わくば。


互いの


複雑さを笑い、


互いの


単純さを愛し、


あなたと


一緒に


生きたいわ。

 

『一番大切な人』


無理に笑ったり


無理に聞いたり


無理に楽しもうとしたり


無理して連絡して


無理して続けようとして


無理して好きでいて


相手のことばかり考えない


自分らしくいられる人が


一番大切な人


もっと自分を大切に

 


『占いBOX夢占館』ー石原聖山

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・『占いBOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

一度の人生です!生活を笑顔で生きて欲しいものですね!(幸せ)の形はそれぞれ人は一人一人違うということを感じて欲しいものです。その人の悩みを、マイナスの言葉ではなくて、プラスの言葉で話すことで元気になって帰ってもらいたい・・・・夢占館ー石原聖山

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【運命の赤い糸の相手】

■運命の人は結ばれる前にニアミスしている

■欠点が気にならないで許せてしまう人

■一緒にいると落ち着き、違和感なく過ごせる

■あなたの家族といい関係を築けている人

■共通点が多い

■「バッタリ会う偶然」が重なったとき

■自然体でいられる、お互いの本質を愛せる

■言いたいことをわかってくれる

■フィフティフィフティな関係を築ける人

■手指の爪の形が酷似している人

■幸せな恋をしている友人から得られること

■運命を感じる人は身近にいる


■(誓いの言葉)■
私たち二人は 皆様の前で
結婚式を挙げることができ感謝いたします
ここに結婚の誓いをいたします

1、お互いの両親を大切にします

1、相手を思いやる気持ちを忘れません

1、笑顔の絶えない家庭を築きます

1、喧嘩してもその日のうちに仲直りをします

1、結婚記念日には美味しいものを食べに行きます
  
今日の誓いを心に刻み
力を合わせていくことをここに誓います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『結婚に向いている男性の3つの特徴』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■01.お金の管理ができている人

結婚をするからには、

独身時代のようにお金をつかってもらっては困ります。

いくら奥さんが真剣に家計簿をつけていても、

旦那さんがパチンコをしたり、

ほしいものを次から次へと買ったりしていれば、

どんなに世帯年収があったとしても

家計が火の車になりかねませんよね。

今の彼がこちらから何も言わなくても、

お金の管理ができている男性なら結婚しても問題ないでしょう。

使うところは使うけど、お財布の紐を締めるときは徹底的に締める。

メリハリをつけながらお金と向き合えている人なら、

一緒に家庭を築いても、安心して暮らすことができそうです。

■02.家族を最優先にできる人

仕事、仕事絡みの飲み会、仲間たちとの遊び…。

女性にも女子会などの“お付き合い”が存在するように、

男性もいくらお休みとはいえ、

外出しなければいけない用事がでてくるでしょう。

しかし、いつも自分の仲間と遊んでばかりいるなら、それは問題あり!

お付き合いしている時点で彼女を放り投げて、

仲間たちとバーベキューをしたり、サーフィンをしたりと、

自分が楽しければすべていいと思い込んでいる傾向があるなら、

残念ながら今の彼は旦那さんとしては向いていません。

結婚して幸せな生活を続けていくためには、

何よりも家庭を優先してくれる人を選ぶこと。

■03.優しくて真面目な人

女遊びが激しかったり、

常にチャラチャラしていたりする男性は結婚相手としてはふさわしくありません。

仕事しか頭にない男性も、同様にNG。

きちんと仕事とプライベートを両立してくれるうえに、

基本的には優しくて真面目な人を選びましょう。

そんな男性には出会えないと思っているそこのあなた!

それは、あなた自身がまだ地に足が着いていない状態だからでは?

優しくて真面目な旦那さん候補の彼に出会いたいなら、

あなたがその相手にふさわしい女性に変わらなければいけません。

あなたがあきらめさえしなければ、

必ず“類は友を呼ぶ法則”に則って、素敵な彼が現れるでしょう。


◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
       札幌当たる占いのパワースポット元気をくれる北大前の夢占館(ゆめせんかん)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■。。。(一途って、LINEやツイッターで彼氏、彼女以外の異性と全く交流しない人のことじゃなくて、誰と連絡とっても気持ちが変わらない人のことを言うんだと思う。)

 ■。。。(女性であるあなたが、女らしくせずに男まさりにしていると、たいていの男性から反発をくらうだろう。なぜなら素直にささえてあげたいという気持ちにさせないからだ。男性の最大の欲求は、女性を満足させることである。 『ベストフレンド ベストカップル』 ジョン・グレイ )

 ■。。。(子どもの身になって考えてみること。自分が子どもの立場に立ったところを想像してみましょう。私だったらどう思うだろう、と自問してみてください(イリサ・P・ベイネイデック&キャサリン・F・ブラウン))

 ■。。。(運命の人と別れると忘れたくても忘れられないんだって。運命の人を思うと涙が出てくるんだって。もし他に好きな人が出来てもやっぱり違うって思うんだって。今、そういえばって思ってある人の顔を思い浮かべたなら その人が運命の人。)

 ■。。。(人がなんといおうが、自分の人生は、自分の歩幅で歩くことが大事です。(大原敬子 )

 ■。。。(「今」という瞬間を意識して生きたいと思う。「今の心」と書くと「念」という字になると気づいた時、「念ずれば花開く」という言葉の意味がわかるように思ったものです。(渡辺和子 )

 ■。。。(自分が必要とされてる自信なんて自分から中々持てなくて、相手のちょっとした一言で自信になる時がある。大切な人の言葉はほんの少しでも心の栄養になる。自分の言葉に自信を持ちたい。必要とする人の一番必要な人になりたい)

 
■。。。(「こうなったのはあの人のせい」 と、自分が幸せじゃないことを、ずっと男のせいにして引きずっていてはいけない。そんな足踏みしている状態では、決して前に進めない。人を恨んでいると、その険しい思いは顔の表情にまで蓄積し、必ず醜くなってしまう。( 杉本彩

 ■。。。(【心に残る ことば】 女は男の【浮気】を許し男は女の【ウソ】を許す 男は女の【浮気】を許さず女は男の【ウソ】を許さない。 男の【浮気】は遊びであり女の【浮気】は本気 女の【ウソ】は人のためであり男の【ウソ】は自分のためである)

 ■。。。(どこからが浮気? LINE?ふたりでご飯?キス? 相手が嫌がることはもう浮気なんじゃないかな 束縛しあう関係よりお互いが信じ合える関係でいたい)

 ■。。。(恋人といることによって全部がプラスになったらもちろんいいけど、相手も人間だからそんなことはたぶんありえないと思う。この相手だからここがプラスにならないとかそういう風に考えるんじゃなくて、どうしたらマイナスもプラスにできるか、つまり、うまく活力にできるかがポイントなんじゃないかな)

■。。。(自分が本当は誰を求めているかは、心の中で本当は分かっているはずだけど、それでも迷った時には、自分に厳しい事を言ってくれる人を選ぶこと。そうしないと人間として成長できないから (杉本彩

■。。。(「自分を愛する」とは、ナルシストではなく、大らかな愛で自分を包み、自分を慈しむこと。自分を愛せない者は人を愛せない美輪明宏[みわ・あきひろ](歌手・俳優、1935~)

■。。。(愛の基本要素は尊敬と知である)

■。。。(自分はいったい何者なのか。人はみな、それを知りたくて生きているのです。それがわからない、見つけられないのは、自分の整理整頓が下手だから。美輪明宏[みわ・あきひろ](歌手・俳優、1935~)

■。。。(人の心ってつらいことから逃げようとしますからね。勝手に心が(失敗した経験を)消去しようとしちゃう。でも、それじゃダメ。つらさを何度も反すうしないと。そうすると、人間的にも、すごく成長できるんです。倉田真由美[くらた・まゆみ](漫画家、1971~)

■。。。(「愛するということ」は、意識せずとも運命のひとが現れれば勝手に芽生える感情である。)

■。。。(人生と愛のことをたくさん教えてくれた。ずっとあなたを忘れない。 You taught me so much about life and love. I will always remember you)

■。。。(恋に「落ちる」という最初の体験と、愛している、愛の中に「とどまっている」という持続的な状態とを、混同している”-『愛するということ』エーリッヒ・フロム)

■。。。(愛に飢えているときには「偽りの愛」のほうが心を救います。)

■。。。(遊んでも羽目を外しても自棄になっても都合のいい女になっても 、それは貴女の人生だけど 。自分を大切にすることも貴女の人生よ(ゴマブッ子)

■。。。(尊敬とは、人間のありのままの姿を見て、その人がかけがえのない存在であることを知る能力のこと。今付き合っている彼氏と別れた方がいいのだろうかと悩んだときに、その人が「かけがいのない」存在であるかどうか、また尊敬できるか、自分はその人のことを知ろうとする努力をしたかどうかよく考えてみることが大切。)

■ 。。。(貴女はきっと、誰かの為に何かしてる自分や誰かが自分を必要としてくれるっていう状態にいないと、安心できない女なのよ。)

■。。。(男だけに依存しないで、今より少し、自立した恋愛が出来るように頑張ってみなさい。(ゴマブッ子)

■。。。(愛することにおいて大切なのは、自分の愛に対する信念です。あなたの愛は信頼に値するものですか?自分は他人の中に愛を生むことができると信じることはできますか?)

■。。。(出会いに積極的に行動してる?年齢も年齢だし、どうせ付き合うならもう少しいい男が・・・なんて理想は高くなりはじめてない?(ゴマブッ子)

■。。。(たとえもう会えなくても、体温を感じられなくても、手が届かなくても、大切な人が心の中で生きているという事は、とても幸せな事。(恋空(下) 切ナイ恋物語

■。。。(1人の金持ちが存在するためには、少なくとも500人の貧乏人がいなければならない。アダム・スミス(18世紀イギリスの経済学者・哲学者、1723~1790 )

■。。。(結局、あなたが受け取る愛はあなたが与える愛に等しい(ジョン・レノン

■。。。(人間として成長するには経験を重ねるしかないし、一番つらい体験が一番大きな成長をもたらしたりするのよ(クリスティーナ・アギレラ

■。。。(何で? と不思議に思った時、それは相手が愛を求めている時です。(加藤諦三

■。。。(恋人を失うのって、携帯の機種変とちょっと似ている気がします。次の携帯を使うと決めるのは自分なのに、新しい機種に慣れるまでに何度も「変えなきゃよかった」って思ってしまう。でも、そのうちに新しいのがなじんでくると前の使い心地は忘れてしまう。(はあちゅう

■。。。(愛について学ぶことはないと考える第一の理由は、たいていの人は愛の問題を、「愛する能力」の問題ではなく、「愛される」という問題として捉えているからだ。つまり人びとにとって重要なのは、どうすれば愛されるか、どうすれば愛される人間になれるかということなのだ。)

■。。。(『罪からはじまった恋でした.私の恋は みんなの笑顔を奪いました。』(昼顔 ~平日午後3時の恋人達~)


■。。。(父親と母親が子供に対して努力の意味を教えることを怠ったなら、成長を妨げる。そうなったら教育に金をかけても効果が無くなる(バラク・オバマBarack Obama

■。。。(出来ることから始めなさい。 第一歩から始めなさい。いつも必ずこれ以上できないという限界があります。あまり多くやろうとすると、何事もなし得ないでしょう。( ウスペンスキーグルジェフ

■。。。(『近くに居過ぎると死角が出る』一緒に居過ぎたり近くに居過ぎると死角が出てきてしまう見えてるはずの優しさだったり思いやりだったり愛しい所だったりが見えなくなってくる瞬間はあるものだからそんな時はちょっと離れてみて新たに見つけた良いところなんかを伝え合う事が出来たらいいなぁおじいさんと、おばあさんになってもそんな二人でずっといようね)

■。。。(愛されないうちに「自分の力だけで生きようとする」、こういう姿勢になることを「偽りの自己」といいます。(加藤諦三

■。。。(ほんとうに人望のある人というのは、けっこう人に嫌われています。好かれることも嫌われることもあるけれど、嫌いな人よりも好きな人のほうがたくさんいる。または、好きな人からは、絶対的に好かれている。そういう人のことを、人望のある人というのです。(秋元康

■。。。(人は自分に言い聞かせる“ああ、私は恋をしている”。そういう恋が燃え尽きて、後に残るのが愛なのだ。(コレリ大尉のマンドリン

■。。。(人間に欠点はつきものである。完全無欠の友人を探しても、決して理想通りにはいかない。われわれは自分の欠点は棚にあげて自分を愛しているのだから、友人も自分同様に愛すべきである。キュロス大王(アカイメネス朝ペルシャ王 )

■。。。(愛においては、二人が一人になり、しかも二人でありつづけるという、パラドックスが起きる-『愛するということ』エーリッヒ・フロム)

■。。。(友だちに何かをしてもらったとき、つい「ごめんね」と言いがちですが、「本当にありがとうね」と言ったほうが、より感謝の気持ちが伝わるでしょう。北山節子[きたやま・せつこ](接客アドバイザー、1968~)

■。。。(愛はすごくポジティブなもの。みんな、こうするべきだ!と可能性をつぶしてしまったり、愛とはこういうものだと理想的なシナリオ”を作りたがるの?私は”愛”ってそうであるべきじゃないと思うの。(クロエカーダシアン)


■。。。(相手と意見が食い違う時は、敵意をむき出しにしないで、相手を敬愛している気持ちを、表情にも行動にも言葉にも表すよう、努めることだ。[ポール・ハワード・ダグラス](米国の政治家、上院議員、1892~1976)


 ■。。。(軽く男に体を許してしまうと、その男からは大切にされないわ。好きなのになかなか落とせないっていう状態が大事。男はもう狂ったようにその女性に魅かれていくものなのよ。(パリス・ヒルトン)

■。。。(親切は連鎖する。あなたが誰かに親切にすれば、その人も誰かに親切にしたくなる。こうして親切の輪が広がるのである。ジェリー・ミンチントン(米国の自己啓発作家)

■。。。(言いにくいことを、上手にいえる人は、人から信頼される。言いにくいことを言わないでいて、自分を優しいと思っている人は、いつか人を傷つける。)


■。。。(人を嫌いになるときは、その人より、自分のその時の環境に原因があることのほうが多いと思う。忙しすぎたり、ストレスがたまっていたり、壁にぶつかっていたりすると、たまたまその時に出会った「少し嫌な人」に鬱屈したものをぶつけてしまい「凄く嫌な人」に仕立て上げてしまうことって多いと思う。)


■。。。(潜在意識にはあなたが考えたことをすべて無差別に実現してしまう働きがあるので、過度の恐怖や不安や心配といった感情は、極力取り去る必要があります。ジョセフ・マーフィー(20世紀米国の教育家・牧師、イギリス出身、1898~1981)


■ 。。。(痛み、悩み、挫折がきたら、ラッキーだと考える。それは天が与えてくれた試練だから、それに打ち勝つことによって、より強い自分を手に入れることができる。ひとまわり大きな自分に会える。階段を1ステップ上がれる。だが自分というのは手ごわいライバルで、簡単には勝てない。)

■。。。(百回の失敗よりも、たった一回の諦めが夢を崩す。 そう思ってやれば、怖いものなんて何もなかった。 (コブクロ 小渕健太郎

■。。。(大学に100人入学したら12人が中退し、13人が留年し、残る75人のうち就職できるのは45人で、3年続くのは31人。いわゆるストレーターは31%。これが日本の平均。偏差値30~40代の大学はもっとひどい。ということを知っていたら、400万円のローンはとても組めない。(山本繁)

■。。。(悪い夫を手に入れる女性は、たいがい結婚を急ぎ過ぎた人です。よい夫を得られるなら、いくら結婚が遅れても、遅すぎることはありません。- デフォー -(英国の作家、ジャーナリスト、『ロビンソン・クルーソー』の著者 / 1660~1731)

 ■。。。(恋愛って、いつも誰にも予想がつかないもの。でも、一度に複数の人とデートはしないわ。そんなことをしたら、嘘をつかないではすまないでしょ。どんな恋愛も自由だけど、嘘はダメ(リース・ウィザースプーン

 ■。。。(恋人の前だからってカッコつけてるうちはまだまだ本当の恋愛じゃなくてそれはまだ相手のことより自分がどう見られたいかってことを大事にしてるからで本当に好きでその人のことを一番に考えてたら 素直な自分や素直な笑顔が自然とでてくるわけで )

 ■。。。(同じタイミングで2人の恋が冷める事というのは少ない。それは必ずどちらかの気持ちが先に変わってしまうからだ。愛には消費期限があり、恋愛をしていく中で、相手の事をもう一度好きになる必要があると思う。一度好きになったら終わりではなく、何回も好きになり直す、というのが大切なんだろう。)

 ■。。。(男が女を選び、女が男を選ぶことの中には、選んだその人の全人格が現れている。(愛子の女大学、佐藤愛子

 ■。。(男の本能には、どれほど相手を愛し必要としているか、おもてに出してはいけないということが刻みつけられています。男性は、自信あふれる独立独歩の精神を誇りにしてます。 『この人と結婚するために』 ジョン・グレイ )

 ■。。。(『わかりあえた』という結果が大事なんじゃなくて、他人なんだけどわかってあげようとする努力、歩み寄ろうとする姿勢が大切なんじゃないかと。最終的にはわかり合えないかもしれないけど、相手を愛そうという気持ちが大事だと思うんです。(福山雅治

 ■。。。(浮気されたことある人は浮気しないしいじめられたことある人はいじめない。 それはね、どれだけ辛いか痛みを知ってるから。 自分がされて嫌な思いしたのに他人にする人は学習能力ないんだね また自分に返ってくるよ。)

 ■。。。(人間として上等な人間である男。そういう男性を選ばないと、女のあなたも荒んで滅んでしまう。いつまでもつまらない男と一緒にいるだけでは、女は女としての魅力を失っていってしまうのだ。(山口洋子[やまぐち・ようこ](作家・作詞家、1937~)

 ■。。。(大切な人がいるあなた。繋いだ手を離さないでください。失恋から立ち直れないあなた。いつか自然に前に進める日がきっと来ます。だから今は気が済むまで想い続けてください。 みんなの未来が輝いていますように・・・)

 ■。。。(男性の場合、モテるモテないの違いは、ルックスやスタイルの良さとあまり関係がないと思います(イケメンじゃないと絶対に嫌!という面食いの女性もいるけれど)。よほど身なりが不潔だったり、だらしなかったりするわけでなければ、モテない原因は、その人の心の中にあるはず。(杉本彩)』)

 ■。。。(片方がもう一方の人生を完全に実現させてあげようと努力するのが結婚ではなく、2人の人生を同時に実現するのが結婚なのよ。 (スーザン・サランドンアメリカの女優、1946~)

 

■好きな人の嫌いなところを言えないようでは、
それはただの『盲目の恋』の恐れも。
嫌いなところをちゃんと言えるということは、
つまり「嫌いなところもちゃんと受け入れてる」ってこと。
目を見開いて恋愛してる証拠。


■悲しい事に直面すると、
その女性の強さ・弱さには関係がなく、
女性は男性の8倍の心身的ストレスを受ける傾向がある。
もしカップルが同じ悲しみに直面した時、
彼女は彼氏の8倍の悲しみを隠しながら毎日笑ってるってこと。
これが女性の強さ。

■女性の方から追いかけてしまう恋愛(付き合う前)をすると、
男性は『この子は簡単に落とせそう』と思ってしまい、
『好き』のボルテージが上がらないので、
恋がうまく発展せずに終わることが多い。

 

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(『仲良く過ごすための10のルール』■

1. 二人とも同時に怒らないで下さい。

2. 家が火事にならない限り、叫ばないで下さい。

3. 喧嘩になっても相手を負かそうとしないで下さい。

4. 注意をする時にやさしく注意してください。

5. しゃべる前に、まず相手の話を聞いて下さい。

6. 一日を終える前に仲直りしてください。

7. 相手のいい所を認め合ってください。

8. 自分の失敗、または間違えをすぐに認めて、謝ってください。

9. 過去の失敗、または間違えを再び持ち出さないで下さい。

10. 相手の機嫌が悪い時こそ、明るく振舞って下さい。

 

*あなたを勇気づけてくれる言葉がどうかありますように・・・・石原聖山

あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄



▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師 占い&お悩み相談BOX夢占館ー石原聖山「札幌北区の占いの父」があなたの心に不思議な元気パワーを!! 今現在、■結婚。■恋愛。■仕事。■家庭。■健康■進学、進路で悩んでいる方,下の夢占館の画像にひとさし指を付けて心の中で自分の願い事を1つだけ10回以上唱えて下さい。ゆっくりと心を込めてくださいね!不思議なパワーを貴方に・・・よい事がありますように・・・あなたの幸運を祈ります・・石原聖山.

 

 


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師&人生アドバイザー石原聖山からのアドバイスとサイフォン開運パワーコーヒーで元気回復!!私にお任せください!!(プライバシー厳守)幸福になれる予約電話番号011-747-5298(コウフクハ)時間外の予約もOKです!!090-2878-2352

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(2015年6月10日水曜日)UHB北海道文化放送、みんなのテレビ(二日酔いメイクコーナー)で夢占館(ゆめせんかん)石原聖山が紹介されました。スタッフの皆様ご苦労様でした。ありがとうございました!!http://uhb.jp/

■(2015年1月29日(木曜日)ラジオカロスサッポロ(株式会社 札幌コミュニティ放送局)にゲストとして出演しました。http://www.radiokaros.com/

■(2013年6月16日(日曜日)夜STVテレビ10時30分からの「ひまの湯」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。サンドウィッチマン出演の番組です!!

■(2013年)HBCラジオ1月4日「カーナビラジオ午後一番!」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。http://hbc.co.jp/radio/carnavi/

HBCラジオ2012年1月1日 12:00~15:00「アキと慎二とトムのBUMP新春スペシャル」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。

http://www.hbc.co.jp/radio/akitom/index.html

トピッカー BOOM BOOM BLOG

http://www4.hbc.co.jp/bbblog/list.php?page=4&selectmonthforcal=201201&selectdayforcal=&selectmonthforlist=201201&serchkey=&junl=

■2009年フリーペーパー(『ノン・ルージュ』 掲載 )

STVテレビ昼の情報番組『ちょっと和久井の2時ですよ!!』で紹介されました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■Do you have a dream? の占いBOX夢占館(ゆめせんかん)のご紹介

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

I pray for your happiness

Do you have a dream?

夢占館(ゆめせんかん)(元気をくれる占いショップ)は占いを通じて貴方のこれからの人生を幸福の道へとご案内するのが目的の占い&お悩み相談BOXです.最近は当たると評判で市内をはじめ道内各地、道外、海外からも口コミで見えられます。年齢層も幅広く15歳~80代くらいの方々も見えられますね。挽きたて(サイフォンパワーコーヒー)を飲みながらー度しかない貴方の大切な一度の人生を占い歴25年、人生アドバイザー「札幌北区の占いの父」石原聖山があなたの未来にズバリと答えを出します!一人で悩まず勇気を出して私に相談ください!お待ちしております。お任せください!!(最近では北18条の駆け込み寺と評判です)(プライバシー厳守)

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 夢占館(ゆめせんかん)は国境なき医師団を応援しています

国境なき医師団とは- 国境なき医師団(Medecins Sans Frontieres=MSF)は、 中立・独立・公正な立場で医療・人道援助活動を行う民間・非営利の国際団体です。1971年に設立し、1992年には日本事務局が発足しました。

http://www.msf.or.jp/

 

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

■ 夢占い ■

夢占いとは、あなたが見た夢を占い的また心理学的に分析して、どうしてその夢を見たのかを判断するものです。あなたが見た夢全てに必ずそれなりに意味があるのです。

ーー人物ーー

■恋人。。。。恋人との喧嘩はよい知らせが・・

恋の告白は失恋の兆し・・・・・

恋人の浮気 相手が、あなたのことを好きな証拠です

■医師。。。夢を見た人がその医師を信頼、尊敬をし、その人に救われたいと願っていることを示します。

■王様。。。父親のシンボル。経済的に助けてもらいたいという期待を表します。

■王女。。。年上のひとに心をひかれやすいでしょう。

■社長。。。協力者がほしいのです。困ったことがあれば相談しましょう。

■タレント。。。対人関係でトラブルを起こしやすい暗示です。

■現実のスターが出てくる。。。自分は有名人や他の人たちと競争しても勝つことができない思っているのです。

■見知らぬ人。。。それはあなたにとって一生助けてくれる大切な人です。

■妖精。。。あなたの経済問題と家事おけるすみやかな改善を表します。

■外国人。。。突然のお金が入ってくる。男の人の誘惑に負けることも・・

ーー建物ーー

■家。。。故郷の家-(幸福な恋愛)家を建てるー(仕事面で吉)

■大広間。。。(心配ごとか不満が。。)

■カーテン。。。(友からの裏切りが。。)

■床。。。(掃除してる場合強い失望)

■映画館。。。(無駄使いに注意)

■学校。。。(自分がテストされている、)

■教会。。(純粋でありたい)

■銀行。。。。(権力。愛。名声)

■公園。。。。(友からのメ-ルで恋愛近し)

■校庭。。。(小さな悩みが)

■デパート。。。。(楽しみたい、手に入れたい)

■居酒屋。。。(友と語り合いたい、リラックスしたい)

■レストラン。。。。(食べすぎと体調に注意)

ーー自然現象ーー

■雨。。。心地よい雨-(良い事が起きる前ぶれ)普通の雨ー(悩みから開放される)

■天の川を渡る。。。(好きな人に心が通じる)

■海。。。静かな海ー(恋人からプレゼントが)嵐の海ー(思わぬスキャンダルが)

■雲。。。(5色であると幸福の象徴)

■太陽。。(輝いていると男性は仕事上発展。女性はすばらしい男性の出現)

■ひょう。。(ささいなトラブルが)

■夕焼け。。。。(良い仕事に恵まれる)

■雪。。。。(大変良い夢で大吉)

■夜明け。。。(夢。希望。計画の達成)

地震。。。。(災難。運命の急変)

■大洪水。。。(感情高ぶりに翻弄されるかも)

■霧。。。。(不安定と迷いが。。)

ーー動物、鳥編ーー

■イヌ。。。犬を飼う(近所の人、友達、との口論、争い)

■馬。。。(うれしい事が起きる前ぶれ)

■牛。。。(仕事の成功)

■海がめ。。。(願望,夢を達成するのに努力が必要)

■えび。。。(金運大吉)

■オウム。。。(好きな人のわるいウワサが)

■カナリヤ。。。(すばらしい良い事が)

■亀。。(大金持ちになるかも)

■カラス。。。。(不吉な事が。。。。)

■キリン。。。。(女性が見ると頭脳明晰の子を産む)

■ゴリラ。。。(身近に乱暴な危険な人物が)

■ねこ。。。。(金銭に喜びが。。)

■にわとり。。。(幸運なしるしです)

■ねずみ。。。。(敵が現れる前触れ)

花・草ー

■菊。。。幸運に巡り会う

■バラ。。。情熱的な異性の出会いが。。

■ぶどう。。。家の繁栄、健康、吉

■花束をもらう。。友との争いに注意

■豆。。。愛する人からプロポーズが。。。

■りんご。。。誘惑が。。。。。

ライラック。。。病気の回復

梅の花。。。。まわりから注目されて吉

■ハーブ。。。。健康管理が必要

■クローバー。。幸運のシンボル

アロエ.。。。ハーブと同じように健康に気をつけて

カーネーション。。友情と尊敬、感謝

からだのー部ー

■足。。。足のケガー(金運凶恋愛凶)ーきれいな足ー(すべてが大吉)

■腕。。。腕のケガー(医者の診断を)夢全体が良いー(すてきな友と楽しい時)

■筋肉。。。(社会的野心に対するフラストレーション)

■口。。。開いた口ー(しゃべり過ぎ注意)

■爪。。。長い爪ー( 異性との問題)爪をかむー(健康診断を)

■歯。。。抜けるー(体力の衰え。心配事。父、母に連絡を)

■鼻。。。(大勢の友を持っている)

■まつげ。。美しいー(幸福な恋愛)抜ける-(裏切り)

■耳。。。。他の人の耳ー(良い知らせが)大きな耳ー(助けをうける)

■目。。。。きれいな目ー(愛を受ける)明るい目ー(新しい友が)

■髪。。。。長い髪-(あなたのスキャンダルが)髪をとかす-(たくさんの友が増える)

行動ー

■遅れた。。気がのらなくて、嫌なことがある

■落ちた。。精神的な疲れ。。風邪に注意。

■踊る.。欲求不満(性的)

■口げんか。。あなたが孤独になる。。

■死んだ人が生き返る。。嬉しいしらせが。。

■セックス。。意欲満々で大吉

■つかまった。。。なにかと忙しい事

■トイレの掃除。。大金をゲット

■空を飛ぶ。。人気抜群!

■追いかけられた。。いらいらしたり寂しいとき。

ーーー(悪い夢を見たとき。。バク、バク、バクと3回唱えて下さい!夢をバクが食べてくれます)ーーー

 

夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山(いしはらせいざん)

■占い予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~19:00迄ー(19:00以降鑑定応相談)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )
■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄
■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■定休日- 日曜(不定)応相談
【住所】
■〒001-0018 北海道札幌市北区北18条西3丁目1−12 18条ターミナルビル 4F403号(シアワセサンゴウ)

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲